an online Instagram web viewer

#初ジェルネイル medias

Photos

ビジュー盛りネイル!綺麗!
#ジェルネイル #初ジェルネイル #姫路ネイルサロン
急遽ゆかちゃんに押し花ネイルしてもらった〜💅初めてのジェルネイルでした!めっちゃ可愛い〜💗これで明日頑張る。#ネイル💅 #初ジェルネイル #押し花ネイル #可愛い #明日頑張るぞ
2017.8.3
セルフで初ジェルネイル✨
すごいね。すぐ固まってツヤツヤ。
楽しいけど、右手をやるのは難しそう。
とりあえず左手だけ🙃
#セルフネイル#セルフジェルネイル
#マーブルネイル
#soluzgel#初ジェルネイル
初めてのジェルネイル💅💕
シンプルなデザインで😊
指先が太い…(笑)😅
でも、綺麗になって嬉しい〜❣️
#ジェルネイル#初ジェルネイル#ボルドーネイル#べっ甲ネイル
可愛くて見つめちゃう😌💕 #20170413 #前撮りネイル #ラメグラ #初ジェルネイル #かわいい💕
有休消化を満喫してネイル(*´-`) #初ジェルネイル
#普段はできない手のネイル
キラキラジェルネイル💅✨
ゆうりちゃん、ありがとお💕
#ネイル #nail #初ジェルネイル #キラキラ
ジェルの材料が自由に使えるセルフネイルcafé会☕️
・
セルフでネイルをしていて、困ったことはありませんか?
🔰先生に質問もOK
🔰材料使い放題
・
17日は🈵です。次回は、24金曜10:30〜です。
・
#セルフネイルカフェ会 #セルフネイル #初ジェルネイル  #ジェルネイル初心者 #ジェルネイルセルフ
.
*.*megnail.**
.
お客様のお母様が来てくださいました✨
ジェルネイルが初めてという事で
デザイン色々悩んでましたが…
左右色違いのキラキラフレンチにしました❤
.
.
#megnail #nail #nailsalon #naildesign #フレンチネイル #ピンクネイル #フレンチ #初ジェルネイル #ネイルデザイン #ジェルデザイン #マーブルネイル #ラメ #武蔵村山ネイルサロン
ちかさん来てくれました😍
初ジェルネイルさせていただきましたー😆嬉しい😍
久々に会えて色々お話して楽しかったー😊💕ネイルもボルドーの斜めフレンチで大人綺麗😍似合う🎵ありがとうございました❤️ #ネイル
#ネイルサロンAnailfranc
#anailfranc 
#プライベートサロン
#新金岡
#久々に会えて嬉しかった 
#お話いっぱい 
#初ジェルネイル
#ジェルネイル
#斜めフレンチ
#ボルドーネイル
#感謝
ちかさん来てくれました😍 初ジェルネイルさせていただきましたー😆嬉しい😍 久々に会えて色々お話して楽しかったー😊💕ネイルもボルドーの斜めフレンチで大人綺麗😍似合う🎵ありがとうございました❤️ #ネイル  #ネイルサロンAnailfranc  #anailfranc  #プライベートサロン  #新金岡  #久々に会えて嬉しかった  #お話いっぱい  #初ジェルネイル  #ジェルネイル  #斜めフレンチ  #ボルドーネイル  #感謝 
new nail💅
・
・
・
・
・
#nail 
#初ジェルネイル
〜ご依頼は突然に〜
ひと足早いですが、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーカードです
昨日母に「この紙にメリクリ&ハッピーニューイヤーお願い!明日のクリスマス会に持ってくから」と頼まれた風呂上がりの夜

0時回って、やっと…終わった……私の隣で「反対手のネイルうまくいかなそう…」と左手にネイルをしている母の右手のネイルを担当したのは1時過ぎの事…… #本当にあった急な話 
#ひと足はやい #MerryChristmas #HappyNewYear 
#AfternoonTeaでもらったカードに書いた 
#表にそぐわずシュールになった 
#ネイルやってもいいよと言ったものの 
#初ジェルネイル #そして深夜ときた 
#震えないわけない #眠くないわけない 
#けっか中指以降は合格点 
#他のはドンマイ 
#その約5時間後出勤 
ものすごく褒めて欲しいと思いました←

でもお陰で気づいた事があったので、やってよかったかなと🎈
〜ご依頼は突然に〜 ひと足早いですが、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーカードです 昨日母に「この紙にメリクリ&ハッピーニューイヤーお願い!明日のクリスマス会に持ってくから」と頼まれた風呂上がりの夜 0時回って、やっと…終わった……私の隣で「反対手のネイルうまくいかなそう…」と左手にネイルをしている母の右手のネイルを担当したのは1時過ぎの事…… #本当にあった急な話  #ひと足はやい  #MerryChristmas  #HappyNewYear  #AfternoonTeaでもらったカードに書いた  #表にそぐわずシュールになった  #ネイルやってもいいよと言ったものの  #初ジェルネイル  #そして深夜ときた  #震えないわけない  #眠くないわけない  #けっか中指以降は合格点  #他のはドンマイ  #その約5時間後出勤  ものすごく褒めて欲しいと思いました← でもお陰で気づいた事があったので、やってよかったかなと🎈
全然写真編集する余裕なーい笑笑。
.
おかげ様でここ数日既存のお客様と友人、ご新規様に恵まれおります❤️
.
この前あさみさんに久しぶりにネイル(^^)❤️
.
転職してからネイル💅OKに🙆‍♀️なったみたいでサロンに来てくれました(^^)
.
定額デザインだけど、色変えると全く別アートだわ!!
.
パーソナルカラーがsummerの方にぴったりのくすみブルーのストレートフレンチにさらに深いグレーブルーと白でチェックアートを1本入れました(о´∀`о)
.
.
そして〆はシルバーラインで(^^)
.
.
あさみとはパーソナルカラー話で盛り上がれて楽しかったー❤️(о´∀`о)
.
.
ありがとう❤️❤️
.
.
#newopen #ネイルサロン #浜松町 #bonita #ホットペッパー掲載 #浜松町#美容院 #完全予約制 #ラグジュアリーネイル #角質ケア #似合わせネイル #似合わせネイリスト #提案型サロン #独立開業 #olネイル #保湿ケア #ネイルアート #冬ネイル #秋ネイル #銀座 #新橋 #cute #cnd #オフィスネイル #チェックネイル #まっすぐフレンチ #初ジェルネイル  #1本アート #リーフジェル #美爪
全然写真編集する余裕なーい笑笑。 . おかげ様でここ数日既存のお客様と友人、ご新規様に恵まれおります❤️ . この前あさみさんに久しぶりにネイル(^^)❤️ . 転職してからネイル💅OKに🙆‍♀️なったみたいでサロンに来てくれました(^^) . 定額デザインだけど、色変えると全く別アートだわ!! . パーソナルカラーがsummerの方にぴったりのくすみブルーのストレートフレンチにさらに深いグレーブルーと白でチェックアートを1本入れました(о´∀`о) . . そして〆はシルバーラインで(^^) . . あさみとはパーソナルカラー話で盛り上がれて楽しかったー❤️(о´∀`о) . . ありがとう❤️❤️ . . #newopen  #ネイルサロン  #浜松町  #bonita  #ホットペッパー掲載  #浜松町 #美容院  #完全予約制  #ラグジュアリーネイル  #角質ケア  #似合わせネイル  #似合わせネイリスト  #提案型サロン  #独立開業  #olネイル  #保湿ケア  #ネイルアート  #冬ネイル  #秋ネイル  #銀座  #新橋  #cute  #cnd  #オフィスネイル  #チェックネイル  #まっすぐフレンチ  #初ジェルネイル  #1本アート  #リーフジェル  #美爪 
お友達にネイルしてあげました😊初ジェルでとても喜んでいただきました。

#お友達ネイル
#初ジェルネイル 
#グラデーション
#SHINeeジェル
#젤 네일
#jelnail
#tokyojapan
*
人生初、ジェルネイルしました❗✨
明日の前撮りに備えて、
ずっと気になっていたネイルサロンへ(*˘︶˘*)🎵
着物を着るから和柄にしました💅✨✨
今はネイルプリンターってので
あっという間にできるのねー。。
ネイリストさんが楽しい方で、
おしゃべりも楽しかったぁ( *ˊᵕˋ)🎵🎵
#ジェルネイル #初ジェルネイル #つめきゅーと津田沼店 #ネイルプリンターに感動 #薬指の赤い糸がお気に入り
* 人生初、ジェルネイルしました❗✨ 明日の前撮りに備えて、 ずっと気になっていたネイルサロンへ(*˘︶˘*)🎵 着物を着るから和柄にしました💅✨✨ 今はネイルプリンターってので あっという間にできるのねー。。 ネイリストさんが楽しい方で、 おしゃべりも楽しかったぁ( *ˊᵕˋ)🎵🎵 #ジェルネイル  #初ジェルネイル  #つめきゅーと津田沼店  #ネイルプリンターに感動  #薬指の赤い糸がお気に入り 
.
久しぶりの投稿!!
初ジェルネイル💗💗
このアカウント、趣味用ていうよりもサロモさん拝むアカウントなってきてる。笑笑
かわいくなりたい〜〜〜〜
.
#ジェルネイル #初ジェルネイル #nail #💅 #無料でした #ピンクラメ #グラデーション #福岡 #博多 #かわいくなりたい #撮影モデル #サロンモデル#してもらいたい #経験あり #5回 #依頼募集中 #ゆるーくね  #笑
. 久しぶりの投稿!! 初ジェルネイル💗💗 このアカウント、趣味用ていうよりもサロモさん拝むアカウントなってきてる。笑笑 かわいくなりたい〜〜〜〜 . #ジェルネイル  #初ジェルネイル  #nail  #💅 #無料でした  #ピンクラメ  #グラデーション  #福岡  #博多  #かわいくなりたい  #撮影モデル  #サロンモデル #してもらいたい  #経験あり  #5回  #依頼募集中  #ゆるーくね  #笑 
.
#ブライダルネイル 💅💎✨
.
.
.
ネイル大好きなのに、ずーっとネイル禁止の環境にいるから、念願叶ってのネイルサロン😭💗💗
.
.
ブライダルネイルというよりは、初ネイルでやりたいのをやった!という感じ😍❣️
.
.
6日後にはオフしないといけないという悲しい現実があるけど、それまで楽しみます😍💗💗
.
.
.
#プレ花嫁#花嫁DIY#ウエディング#結婚式#結婚式準備#marry花嫁#アートグレイス新浦安#ちーむ2017冬婚#20171210#ネイル#ネイルサロン#初ジェルネイル#ブライダルネイル#美容院帰り#サラサラ#気分高まりすぎて#JILLSTUART寄った#結婚式まであと4日#メッセージの書きすぎで肩こり#伝えたいことがありすぎる
. #ブライダルネイル  💅💎✨ . . . ネイル大好きなのに、ずーっとネイル禁止の環境にいるから、念願叶ってのネイルサロン😭💗💗 . . ブライダルネイルというよりは、初ネイルでやりたいのをやった!という感じ😍❣️ . . 6日後にはオフしないといけないという悲しい現実があるけど、それまで楽しみます😍💗💗 . . . #プレ花嫁 #花嫁DIY #ウエディング #結婚式 #結婚式準備 #marry花嫁 #アートグレイス新浦安 #ちーむ2017冬婚 #20171210 #ネイル #ネイルサロン #初ジェルネイル #ブライダルネイル #美容院帰り #サラサラ #気分高まりすぎて #JILLSTUART寄った #結婚式まであと4日 #メッセージの書きすぎで肩こり #伝えたいことがありすぎる 
出張ネイル💅✨
初めてのジェルネイル♡
とのことだったので
一緒にデザインやカラーの組み合わせ
悩みに悩んでこちらに
させて頂きました😊
お爪が先から割れやすいとのことだったので
割れないように、
ジェル塗布させて頂きました♡
.
.
初めてでも
お好みや、お悩みを
お伺いしてデザインのご相談を
させて頂いています☺️
.
.
.
.
#maigenail
#グラデーションネイル 
#おとなっぽ 
#ショートネイル 
#キレイめネイル 
#シンプルネイル 
#初ジェルネイル 
#ネイル
#ネイルデザイン2017
#福岡
#福岡nail
#粕屋ネイル
#出張ネイル
#オーダーチップ
#ネイルチップ
#美爪
.
.
.
お気軽にお問い合わせください♡
〜 Maige nail 〜
Twitter:@nailaya73
LINE:@vyt8987m
TEL:050-5318-0258
出張ネイル💅✨ 初めてのジェルネイル♡ とのことだったので 一緒にデザインやカラーの組み合わせ 悩みに悩んでこちらに させて頂きました😊 お爪が先から割れやすいとのことだったので 割れないように、 ジェル塗布させて頂きました♡ . . 初めてでも お好みや、お悩みを お伺いしてデザインのご相談を させて頂いています☺️ . . . . #maigenail  #グラデーションネイル  #おとなっぽ  #ショートネイル  #キレイめネイル  #シンプルネイル  #初ジェルネイル  #ネイル  #ネイルデザイン2017  #福岡  #福岡nail  #粕屋ネイル  #出張ネイル  #オーダーチップ  #ネイルチップ  #美爪  . . . お気軽にお問い合わせください♡ 〜 Maige nail 〜 Twitter:@nailaya73 LINE:@vyt8987m TEL:050-5318-0258
.
.
初ジェル〜〜〜!!!
.
.
楽しいいいい!
時間無かったからめっちゃシンプルだけど硬化したら手がすぐ使えるっていうのが本当にすごい
ジェル、すごい。笑
.
.
まだ下手くそだけどたくさん練習しよっと☺️
.
#セルフネイル #ジェルネイル #初ジェルネイル #ジェルネイルデビュー #ラメネイル #シンプル #自爪セーブコート塗ってるからなんにも怖くない
*
#ブライダルネイル
.
醜い手を晒してごめんなさい🙇
人生初のジェルネイル🌿
.
.
食品を取り扱う仕事のためネイル禁止で
結婚式もネイルチップの予定だったのですが
よく取れるし気を遣うとプランナーさんに言われ
ハネムーン含め1週間だけジェルネイルを🤭💕
.
はじめてネイルサロンに行ったけど
自分の好みもわからず←
ウェディング王道の白はイメージじゃなくて
つけ放題メニューなのにコテコテも嫌いで←
秋っぽいのがよかったけどそれも曖昧で😂
.
.
ほんとネイリストさん困らせながら
グレー、レッド、オレンジを
濃淡つけたり色混ぜたり、、
.
左手の薬指はレッドで
金箔埋め込んでもらいました🙊💓
.
.
ネイルの写真ずっと撮ってなくて
ハネムーン先のホテルで写真撮ってるから
全くインスタ映えしないやつ🙈🙈🌩
.
.
#ジェルネイル #秋ネイル #金箔ネイル #ソフトジェルネイル #2017秋婚 #初ジェルネイル #ちーむ1111 #卒花 #卒花嫁 #結婚式ネイル #結婚式準備
* #ブライダルネイル  . 醜い手を晒してごめんなさい🙇 人生初のジェルネイル🌿 . . 食品を取り扱う仕事のためネイル禁止で 結婚式もネイルチップの予定だったのですが よく取れるし気を遣うとプランナーさんに言われ ハネムーン含め1週間だけジェルネイルを🤭💕 . はじめてネイルサロンに行ったけど 自分の好みもわからず← ウェディング王道の白はイメージじゃなくて つけ放題メニューなのにコテコテも嫌いで← 秋っぽいのがよかったけどそれも曖昧で😂 . . ほんとネイリストさん困らせながら グレー、レッド、オレンジを 濃淡つけたり色混ぜたり、、 . 左手の薬指はレッドで 金箔埋め込んでもらいました🙊💓 . . ネイルの写真ずっと撮ってなくて ハネムーン先のホテルで写真撮ってるから 全くインスタ映えしないやつ🙈🙈🌩 . . #ジェルネイル  #秋ネイル  #金箔ネイル  #ソフトジェルネイル  #2017秋婚  #初ジェルネイル  #ちーむ1111  #卒花  #卒花嫁  #結婚式ネイル  #結婚式準備 
❤️お客様ネイル❤️
20年ぶりの?再会😄💦
久しぶりにお会い出来て良かったです🎶何よりネイルを喜んでくださった事、本当に嬉しかったです。
ショートネイルを10本、少し長さ出しして、より女性らしく💕

#月日#早20年#初ジェルネイル#テンションあがる #年末#イベント沢山のお客様#女子力#同窓会#忘年会#女子会#おしゃれして
#nail#nailstagram #nailmiyu2 #nailartist#manicurist#チップ#manicurista #manicurist
#福岡市ネイル #福岡市中央区ネイル#福岡市プライベートネイルサロン #福岡市ネイルブック公式サロン
❤️お客様ネイル❤️ 20年ぶりの?再会😄💦 久しぶりにお会い出来て良かったです🎶何よりネイルを喜んでくださった事、本当に嬉しかったです。 ショートネイルを10本、少し長さ出しして、より女性らしく💕 #月日 #早20年 #初ジェルネイル #テンションあがる  #年末 #イベント沢山のお客様 #女子力 #同窓会 #忘年会 #女子会 #おしゃれして  #nail #nailstagram  #nailmiyu2  #nailartist #manicurist #チップ #manicurista  #manicurist  #福岡市ネイル  #福岡市中央区ネイル #福岡市プライベートネイルサロン  #福岡市ネイルブック公式サロン 
.
.
.
初ジェルネイル〜〜💅
すごくきらきらしててかわいい☃️❄️🌸
ずっとつめばっかり見てる
でもつめみじかい〜😢
これからは折れないでちゃんと伸びてくれるかな〜🌱☺️🧡
.
.
.
#初ジェルネイル
#お花ネイル🌸 
#きらきら
. . . 初ジェルネイル〜〜💅 すごくきらきらしててかわいい☃️❄️🌸 ずっとつめばっかり見てる でもつめみじかい〜😢 これからは折れないでちゃんと伸びてくれるかな〜🌱☺️🧡 . . . #初ジェルネイル  #お花ネイル 🌸 #きらきら 
#受付お礼 #お車代封筒 #ほんの気持ち
.
ついに今週が#bigday …
.
.
週末にドレスの最終フィッティングがあって、ついでにスタバに行って#スタバカード 買ってきました☺️💓
.
ラッピングも袋もカードも全て可愛すぎる〜😍😍
喜んでもらえたらいいなあ☺️💗
.
.
そして、私が地方出身で、旦那も私も大学が地方だったこともあり、遠方からもゲストの方がきてくださいます😭✨本当にありがたい😚‼️
.
なので、ほんの気持ちだけですがお車代を準備します。封筒は、度々お世話になってる友人の卒花さんから作っていただきました\(^^)/💕
.
主賓の方には、乾杯・挨拶をしてもらので、引き出物のカタログギフトの金額をあげて渡すのですが、それだと分かりづらいかなあ〜と思って、別でお金も包むことにしました😌✨
こういうあたり、すっごく難しいですよね💦💦
.
今日は、銀行day🏧
積立を解約して挙式費用を支払いに行ってきます٩( ᐛ )و
.
明日は#初ジェルネイル 行ってきます☺️💓
.
.
#2017冬婚 #ホテルフランクス #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #千葉花嫁 #受付お礼 #余興お礼 #余興 #受付 #ちーむ1209 #ファミリー婚 #パパママ婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい
#受付お礼  #お車代封筒  #ほんの気持ち  . ついに今週が#bigday  … . . 週末にドレスの最終フィッティングがあって、ついでにスタバに行って#スタバカード  買ってきました☺️💓 . ラッピングも袋もカードも全て可愛すぎる〜😍😍 喜んでもらえたらいいなあ☺️💗 . . そして、私が地方出身で、旦那も私も大学が地方だったこともあり、遠方からもゲストの方がきてくださいます😭✨本当にありがたい😚‼️ . なので、ほんの気持ちだけですがお車代を準備します。封筒は、度々お世話になってる友人の卒花さんから作っていただきました\(^^)/💕 . 主賓の方には、乾杯・挨拶をしてもらので、引き出物のカタログギフトの金額をあげて渡すのですが、それだと分かりづらいかなあ〜と思って、別でお金も包むことにしました😌✨ こういうあたり、すっごく難しいですよね💦💦 . 今日は、銀行day🏧 積立を解約して挙式費用を支払いに行ってきます٩( ᐛ )و . 明日は#初ジェルネイル  行ってきます☺️💓 . . #2017冬婚  #ホテルフランクス  #プレ花嫁  #プレ花嫁diy  #千葉花嫁  #受付お礼  #余興お礼  #余興  #受付  #ちーむ1209  #ファミリー婚  #パパママ婚  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国の花嫁さんと繋がりたい 
#初ジェルネイル
のお客様(≧∀≦)
.
以前、私が施術した
他のお客様の
ネイル画像をご希望してくれて✨(o^^o)
.
一度したら癖になりますねー💕と
帰ってからも嬉しいご連絡を
くださいました😍
.
#TRINA #color #88
#acegel の#ネイチャースキン
に似たカラーです💗
.
#acegelはもうこざいませんので
こちらのカラーを代用 となります🤗
.
#gradationnail 
#swarovski 
#flow_nail
#初ジェルネイル  のお客様(≧∀≦) . 以前、私が施術した 他のお客様の ネイル画像をご希望してくれて✨(o^^o) . 一度したら癖になりますねー💕と 帰ってからも嬉しいご連絡を くださいました😍 . #TRINA  #color  #88  #acegel  の#ネイチャースキン  に似たカラーです💗 . #acegelはもうこざいませんので  こちらのカラーを代用 となります🤗 . #gradationnail  #swarovski  #flow_nail 
初めてお店でネイルしてもらったー♡

たかまるぅーッッ

#ネイル
#冬ネイル
#パラジェルネイル
#初ジェルネイル
#名張
#地元
#アンジェリーク
#ANGELIQUE
ネイリストになってから実は
.
初めて妹にジェルネイルをしてあげました(^^)
.
SoftBankの店舗で働いてたけど、転職してOLになったからネイル💅初挑戦(^^)
.
ベージュのストレートフレンチに冬らしく紺色と白でチェックアートを1本入れました(о´∀`о)
.
.
そして〆はシルバーラインで(^^)
.
.
#newopen #ネイルサロン #浜松町 #bonita #ホットペッパー掲載 #浜松町#美容院 #完全予約制 #ラグジュアリーネイル #角質ケア #似合わせネイル #似合わせネイリスト #提案型サロン #独立開業 #olネイル #保湿ケア #ネイルアート #冬ネイル #秋ネイル #銀座 #新橋 #cute #cnd #オフィスネイル #チェックネイル #まっすぐフレンチ #初ジェルネイル  #1本アート #リーフジェル #美爪
ネイリストになってから実は . 初めて妹にジェルネイルをしてあげました(^^) . SoftBankの店舗で働いてたけど、転職してOLになったからネイル💅初挑戦(^^) . ベージュのストレートフレンチに冬らしく紺色と白でチェックアートを1本入れました(о´∀`о) . . そして〆はシルバーラインで(^^) . . #newopen  #ネイルサロン  #浜松町  #bonita  #ホットペッパー掲載  #浜松町 #美容院  #完全予約制  #ラグジュアリーネイル  #角質ケア  #似合わせネイル  #似合わせネイリスト  #提案型サロン  #独立開業  #olネイル  #保湿ケア  #ネイルアート  #冬ネイル  #秋ネイル  #銀座  #新橋  #cute  #cnd  #オフィスネイル  #チェックネイル  #まっすぐフレンチ  #初ジェルネイル  #1本アート  #リーフジェル  #美爪 
長い爪は苦手なので短いですが笑
体質的に大丈夫だったら次は課金する
#手書きpost #手書きツイート #手書き #初ジェルネイル
いよいよ招待状発送!!
昨日から発送開始しました( ^ω^ )
結局悩みに悩んでピアリーさんの花柄の招待状に決定!!
苦手な筆ペンであて名書きも終わり、よし完成!!と思っていたら、、、、
付箋忘れてた、、、、
注文当時はバスかタクシーが決まってなくて、まだ作っていなかった(>人<;)
慌てて作成して、なんとか月曜日に送ろう(°_°) そしてそのあとは慣れないジェルネイルへ😶
当日をイメージして白を塗ってもらったけど、初ジェルネイルだからデザインの出っ張りに違和感が💦
まず頑張って1ヶ月伸ばします😬

#プレ花嫁 #プレ花嫁名古屋 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式招待状 #ピアリー #PIARY #花嫁会 #冬婚 #2018冬婚 #ちーむ0225 #ブライダルネイル #初ジェルネイル
いよいよ招待状発送!! 昨日から発送開始しました( ^ω^ ) 結局悩みに悩んでピアリーさんの花柄の招待状に決定!! 苦手な筆ペンであて名書きも終わり、よし完成!!と思っていたら、、、、 付箋忘れてた、、、、 注文当時はバスかタクシーが決まってなくて、まだ作っていなかった(>人<;) 慌てて作成して、なんとか月曜日に送ろう(°_°) そしてそのあとは慣れないジェルネイルへ😶 当日をイメージして白を塗ってもらったけど、初ジェルネイルだからデザインの出っ張りに違和感が💦 まず頑張って1ヶ月伸ばします😬 #プレ花嫁  #プレ花嫁名古屋  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚式招待状  #ピアリー  #PIARY  #花嫁会  #冬婚  #2018冬婚  #ちーむ0225  #ブライダルネイル  #初ジェルネイル 
遠いところからお越しいただきだき、ありがとうございます💕😊 #初ジェルネイル
#ラメグラデーション
#シンプルネイル
#安中市
#安中
#群馬県ネイルサロン
初めてのジェルネイル💅💕
シンプルなデザインで😊
指先が太い…(笑)😅
でも、綺麗になって嬉しい〜❣️
#ジェルネイル#初ジェルネイル#ボルドーネイル#べっ甲ネイル
初めてのジェルネイル💅✨
*
職業柄ネイルしたくてもできない…😢
いつも羨ましかった…😢
*
これくらいなら、バレんよな!?笑
*
妹よ、ありがとう♥
*
マツエクも行ってきたし、ネイルもしたし😍
来週ゎお手入れやな✨✨✨
女子力上げていこっ🙋💕
あっ!!!ダイエットも進行形…笑😜
*
#初ジェルネイル #ジェルネイル #ネイル #シンプルネイル #これくらいなら大丈夫 #マツエク #職業柄 #派手なネイルはできない #来週はお手入れ #女子力 #女子力アップ #自分磨き #いつまでも若々しく #写真撮るのが好き #カメラ #photo #たまには食べ物以外も #前向きになれる #大切なこと #幸せの連鎖
初めてのジェルネイル💅✨ * 職業柄ネイルしたくてもできない…😢 いつも羨ましかった…😢 * これくらいなら、バレんよな!?笑 * 妹よ、ありがとう♥ * マツエクも行ってきたし、ネイルもしたし😍 来週ゎお手入れやな✨✨✨ 女子力上げていこっ🙋💕 あっ!!!ダイエットも進行形…笑😜 * #初ジェルネイル  #ジェルネイル  #ネイル  #シンプルネイル  #これくらいなら大丈夫  #マツエク  #職業柄  #派手なネイルはできない  #来週はお手入れ  #女子力  #女子力アップ  #自分磨き  #いつまでも若々しく  #写真撮るのが好き  #カメラ  #photo  #たまには食べ物以外も  #前向きになれる  #大切なこと  #幸せの連鎖 
お気に召さなかったので投稿し直し😳😰
とても可愛い爪にしてもらった😊💓
誕生日プレゼント嬉しい😢❤︎❤︎ #謝謝 #初ジェルネイル #ネイル #nail  #burberry #burberrycheck #heart #pink #pinkfilter #goodnight #gn #寝たい #睡眠欲日本一ある #🌙
撮影のモデルしました(^o^)初
国松先生のトレンドデザイナー作品のモデル!
楽しかった〜♡
.
コンテストでいつも見かけるカメラマンさんがやはりいた!しかもちょっとお話できた!✨
.
ネイティフルに載るそうなのでデザインはまだ内緒です(・∀・)お楽しみに♡
写真は塗る前の素爪と、オフした後の指先スースー写真!笑
撮影のモデルしました(^o^)初 国松先生のトレンドデザイナー作品のモデル! 楽しかった〜♡ . コンテストでいつも見かけるカメラマンさんがやはりいた!しかもちょっとお話できた!✨ . ネイティフルに載るそうなのでデザインはまだ内緒です(・∀・)お楽しみに♡ 写真は塗る前の素爪と、オフした後の指先スースー写真!笑
お客様ネイル☆

新規のお客様でした^ ^
と、言っても以前から『ネイルしたい‼️』と連絡はいただいていて…やっと、やーっとさせていただく事が出来ました♫
楽しいお話などなど、素敵な時間を過ごさせていただきました😊
差し入れもたくさんありがとうございました(*^^*) 持込デザインを少しアレンジさせていただきました(^-^) ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ #ネイル#nail#ジェルネイル#フットネイル#雪の結晶ネイル #結晶ネイル #冬ネイル #初ジェルネイル #持込デザイン#ネイビーネイル #ママネイリスト#佐賀#佐賀ネイル
お客様ネイル☆ 新規のお客様でした^ ^ と、言っても以前から『ネイルしたい‼️』と連絡はいただいていて…やっと、やーっとさせていただく事が出来ました♫ 楽しいお話などなど、素敵な時間を過ごさせていただきました😊 差し入れもたくさんありがとうございました(*^^*) 持込デザインを少しアレンジさせていただきました(^-^) ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ #ネイル #nail #ジェルネイル #フットネイル #雪の結晶ネイル  #結晶ネイル  #冬ネイル  #初ジェルネイル  #持込デザイン #ネイビーネイル  #ママネイリスト #佐賀 #佐賀ネイル