an online Instagram web viewer

#初モノクロ medias

Photos

まちこと出会えてよかった 
このさきもずっと
ベストフレンドで 🕊
だいすき 〜 ❤︎❤︎
#mybff #千原台 #ハンドボール #初モノクロ
お嬢様という言葉がピッタリな  #ran.0311 ちゃんと、可愛い過ぎるデビルな #hanachan0320  ちゃんに🍎リンゴと交換して  #モノクロバトン  を頂きました✨

ポテトに遊んでと、おねだりするチップです☺

バトンはここに置いておくので、どなたか、お芋と交換してください(笑)

#ヨークシャテリア  #初モノクロ  #ポテトもチップもお芋好き
.
シュシュ君ママの @shushu0317 さんより#モノクロバトン 頂きました💕
.
初モノクロ〜🤗.
懐かしの写真でバトン受けとってみました🎵.
まだ、このバトンに触れていない方〜ミニイブからバトン受け取ってあげてくださいな(*^ω^*)💕
.
この頃の面影はもう、どこにもない…信じられないかもしれないけど同じ子なの( ̄▽ ̄;)
.
#はにぺと部 #みんねこ#猫#ねこ#ラグドール#スタペグラム #ウェブキャットショー2#nyaspaper#ペコねこ部#スタペ応募_love#イブ#初モノクロ#子猫時代 #可愛すぎる
. シュシュ君ママの @shushu0317 さんより#モノクロバトン  頂きました💕 . 初モノクロ〜🤗. 懐かしの写真でバトン受けとってみました🎵. まだ、このバトンに触れていない方〜ミニイブからバトン受け取ってあげてくださいな(*^ω^*)💕 . この頃の面影はもう、どこにもない…信じられないかもしれないけど同じ子なの( ̄▽ ̄;) . #はにぺと部  #みんねこ #猫 #ねこ #ラグドール #スタペグラム  #ウェブキャットショー2 #nyaspaper #ペコねこ部 #スタペ応募_love #イブ #初モノクロ #子猫時代  #可愛すぎる 
おはようにゃん☀️
そらくんママ@fuk_ryoさんから
#モノクロバトン  いただきました😺
ありがとうございます😄
チャームポイントの横顔にゃん✨✨
タグ付けしましたが
お忙しい方はスルーしてください😌
*
#猫#cat#猫大好き#猫と暮らす#猫好きな人と繋がりたい#キジトラ#キジトラ女子部#猫部#初モノクロ#モノクロ#猫横顔
モノクロでもカラーでもあまり変わらないかも😳💦 @mone.mone.7.7 さんからの#モノクロ バトン、もらっちゃいました😽💕 #猫#猫のいる暮らし #にゃんすたぐらむ #保護猫#キジシロ#小デブちゃん#初モノクロ
.
ぽんぽこりんฅ(  ̄ω ̄ )ฅ
.
.
#猫 #ねこ #cat #初モノクロ #ぽんぽこりん #猫型たぬき #ぽんた
黒プーミニオフ会でした。走り回ってたくさん遊んでもらいました。
集合写真を乱したのは和音ちゃんです。ごめんなさい🙏
アーサーパパさん写真ありがとうございました。

#トイプードル#黒プー関東メンバー 
#トップノット倶楽部会員番号45番 
#顔バリ #待てない #集合写真 乱した犯人#初モノクロ
今日も暑かった〜💦
+
モノクロにするとより凛々しい♥︎︎∗︎*゚
今日も暑かった〜💦 + モノクロにするとより凛々しい♥︎︎∗︎*゚
夜の安曇野
何時も通ってる駅。
今日も何事もなく終わるはずだった……
最後の最後で……
誰もいない深夜の田舎駅。
哀愁ただよってるから?
それとも灯りが優しかったから?
いつも通りすぎるのに、
何で目に留まったのだろう?
先日も同じような感覚があったなぁ……
多分今の自分の気持ちと=なんでしょう…… でも夜空を見上げたら、

天の川…… 流れ星…… ・
・
結局悪くはなかった今日一日……
寝るかっ……
・
#安曇野#深夜#田舎駅#公衆電話#誰もいない#哀愁#優しい灯り#初モノクロ#終わりよければ全てよし#眠い#おやすみなさい
#late_night #countryside_station #light
夜の安曇野 何時も通ってる駅。 今日も何事もなく終わるはずだった…… 最後の最後で…… 誰もいない深夜の田舎駅。 哀愁ただよってるから? それとも灯りが優しかったから? いつも通りすぎるのに、 何で目に留まったのだろう? 先日も同じような感覚があったなぁ…… 多分今の自分の気持ちと=なんでしょう…… でも夜空を見上げたら、 天の川…… 流れ星…… ・ ・ 結局悪くはなかった今日一日…… 寝るかっ…… ・ #安曇野 #深夜 #田舎駅 #公衆電話 #誰もいない #哀愁 #優しい灯り #初モノクロ #終わりよければ全てよし #眠い #おやすみなさい  #late_night  #countryside_station  #light 
*
先日、宿題をいただきました
宿題の名前は“ブラックバトン”
*
深い…深すぎる宿題だ…
*
どんなジャンルでも素敵に切り取られる@tobi1130さんから難題バトンを回していただきました。ありがとうございます😆⤴︎⤴︎
こんな感じでいかがでしょうか😅
*
*
さてさて、勝手にタグ付けをさせていただいた皆様、よろしければバトンを繋いでみて下さい😃
勿論スルーでもOK🙆です♬
*
いつもとまるっきりテイストの違うpicで一番戸惑ってるのは私です😅
どうぞご容赦を〜🙏
*
*
今日も一日お疲れ様でした😊
*
*
*
#バトン#ブラックバトン#黒#モノクロ#初モノクロ#難題#バイク#ninja #ninja250sl #kawasaki #本当は赤黒#私物
* 先日、宿題をいただきました 宿題の名前は“ブラックバトン” * 深い…深すぎる宿題だ… * どんなジャンルでも素敵に切り取られる@tobi1130さんから難題バトンを回していただきました。ありがとうございます😆⤴︎⤴︎ こんな感じでいかがでしょうか😅 * * さてさて、勝手にタグ付けをさせていただいた皆様、よろしければバトンを繋いでみて下さい😃 勿論スルーでもOK🙆です♬ * いつもとまるっきりテイストの違うpicで一番戸惑ってるのは私です😅 どうぞご容赦を〜🙏 * * 今日も一日お疲れ様でした😊 * * * #バトン #ブラックバトン #黒 #モノクロ #初モノクロ #難題 #バイク #ninja  #ninja250sl  #kawasaki  #本当は赤黒 #私物 
2017.4.9 ☔️
・
昨日に続き、今日はお散歩も行けず、
😴💤💤なロイ。
・
5㌔超えはさすがに重いけど…( ̄∀ ̄)
・
読書しながらの幸せ時間♡
・
#初モノクロ
・
#ダックス#カニンヘンダックス#ミニチュアダックス#犬#ワンコ#ワンコなしでは生きて行けません会#短足倶楽部#癒し#アニマルセラピー#ロイとの日々#ふわもこ部#ロイたんぽ#ロイとの日々#犬バカ部#犬のいる暮らし#素#dog#dogstagram#instadog#dachshund
2017.4.9 ☔️ ・ 昨日に続き、今日はお散歩も行けず、 😴💤💤なロイ。 ・ 5㌔超えはさすがに重いけど…( ̄∀ ̄) ・ 読書しながらの幸せ時間♡ ・ #初モノクロ  ・ #ダックス #カニンヘンダックス #ミニチュアダックス #犬 #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #短足倶楽部 #癒し #アニマルセラピー #ロイとの日々 #ふわもこ部 #ロイたんぽ #ロイとの日々 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #素 #dog #dogstagram #instadog #dachshund 
2017.03.22  横浜中華街👲🏻
・
元気じゃない2人でよこはま〜〜(笑)
疲れてたからめっちゃゆったーりして食べ歩きとかなんだかんだ充実したな〜🤔🤔
・
薄着すぎて寒いし風強かったね
朝から電車まちがえちゃったよね
帰りもふたりでまちがえたね
まぁお互いだいぶ抜けてるけどこれからもがんばろうね😉💓
・
#横浜#中華街
#焼き小籠包#豚まん#エッグタルト#電球ジュース ?
#1日で横浜制覇してきた気分👐🏻
#初モノクロ
2017.03.22 横浜中華街👲🏻 ・ 元気じゃない2人でよこはま〜〜(笑) 疲れてたからめっちゃゆったーりして食べ歩きとかなんだかんだ充実したな〜🤔🤔 ・ 薄着すぎて寒いし風強かったね 朝から電車まちがえちゃったよね 帰りもふたりでまちがえたね まぁお互いだいぶ抜けてるけどこれからもがんばろうね😉💓 ・ #横浜 #中華街  #焼き小籠包 #豚まん #エッグタルト #電球ジュース  ? #1日で横浜制覇してきた気分 👐🏻 #初モノクロ 
コメント閉じます。
#あも#amo#犬#dog#トイプードル#プードル#モノクロ#睡眠#爆睡#おやすみ#夜#night#初モノクロ

おやすみなさい🌛
*+_

これからbeach𓇼𓆉𓇼

ロスで買った$5のパンツお気に入り♡! #hawaii#hilife#myroom#ootd#today#me#beach#love 
#ハワイ#ハワイライフ#初モノクロ#休日#定価は$40#sale #happy
なんですか?これ?(・д・。)?? 開けて #ビックリ の前に #ショック 💦('、3_\)_
 #ヒビだらけ #強化ガラスフィルム #硬度9h って言っても #曲げる力 に #弱すぎ なのね。。
というわけで #現在 #フィルムなし の #iPhone ‥。。 #怖くて何もできない #つらい 😂 w
#違う#キャリア#の#ショップ#行ったら#店員さん#嫌がるかな ?😢
#カメラ女子 #色キチ #tbt  #初モノクロ
なんですか?これ?(・д・。)?? 開けて #ビックリ  の前に #ショック  💦('、3_\)_ #ヒビだらけ  #強化ガラスフィルム  #硬度9h  って言っても #曲げる力  に #弱すぎ  なのね。。 というわけで #現在  #フィルムなし  の #iPhone  ‥。。 #怖くて何もできない  #つらい  😂 w #違う #キャリア #の #ショップ #行ったら #店員さん #嫌がるかな  ?😢 #カメラ女子  #色キチ  #tbt  #初モノクロ 
モノクロに挑戦してみたーどうだろw
#subaru #レガシィ #b4 #ssr #エグゼキューター#初モノクロ
ぶーちゃん大好き💕
寒い時は一緒にねんね😴🐷
BOO-CHAN🐽LOVE
★
#minipig #ミニブタ #ミニブタぶーちゃん #一緒にねんね #長野県 #初モノクロ #初飼い主登場
カモフラの裏起毛のスエットパンツ可愛すぎて即買い(°▽°)
・
我が家は上半身裸がベーシック♪
・
#そら風邪引くわ
#おそろコーデ 
#兄弟
#カモフラ
#パーカー
#カーキ
#アーミースタイル
#初モノクロ
#なかなか締まってきた4年生に対してまだまだ幼児体型な2年生
風邪引いた…絶対お店で移された…絶対すぐ治してやる(´;ω;`)喉痛い鼻水辛い(´;ω;`)
#初モノクロ #風邪 #薬 #まさかの #粉薬 #やだ #やだやだ #やだやだやだ
「ニャー」。「ニャー」。 ネコになりたいとのこと。

髪をくくり、鏡を見せると御満悦♡

#1歳6ヵ月#反抗期#怒ったらメンチ切る#謝らない#頑固#犬よりネコ派?#私は犬派#最近保育園嫌がる#信号曲がると#「いや、いや」という#そして嘘泣き#こっちが嫌やー#初モノクロ
薄めハイボール頼むと、えげつない濃いヤツ出す大先輩。  可愛いらしく強い女性。#菜skitchenまる#下北沢すぅさん#みさお、いたずらっ娘#隣は世界の松田#初モノクロ#まぐなみぃに捧ぐ。
いつものお友達と♡
本当は、水遊びする予定がお天気悪くてやめたー😩
・
・
なのに、まさの家の中デート中にめっちゃ晴れて来てショック😲
・
・
からの、公園デート♡
公園で初めに滑った滑り台がまさかの水たまりがあってズボンびしょ濡れ😩
着替え持っててよかった👌
・
・
今日は、タイムリミットがあったからいつもより早めにバイバイ👋
でも、二人とも泣かずにグズらずにバイバイ出来ました✌️
・
・
次は来週遊ぶんだけどねw
*
*
#仲良しカップル #2才10ヶ月 #公園デート #初砂場デート #男の子 #初モノクロ #びしょ濡れ #水たまりにご注意 #明日からも雨 #次は来週ね
いつものお友達と♡ 本当は、水遊びする予定がお天気悪くてやめたー😩 ・ ・ なのに、まさの家の中デート中にめっちゃ晴れて来てショック😲 ・ ・ からの、公園デート♡ 公園で初めに滑った滑り台がまさかの水たまりがあってズボンびしょ濡れ😩 着替え持っててよかった👌 ・ ・ 今日は、タイムリミットがあったからいつもより早めにバイバイ👋 でも、二人とも泣かずにグズらずにバイバイ出来ました✌️ ・ ・ 次は来週遊ぶんだけどねw * * #仲良しカップル  #2才10ヶ月  #公園デート  #初砂場デート  #男の子  #初モノクロ  #びしょ濡れ  #水たまりにご注意  #明日からも雨  #次は来週ね 
@yuki._.0924 さんから#モノクロバトン いただきました(‑●‑●)>🎶
ペットボトルで遊ぶとおとなしくなるけどガシャガシャうるさいよぉ~😱⚡️⚡️
勝手にタグ付けすみません🙏💦よろしくお願いします(ノ*>∀<)ノ♡もちろんスルーしてもらっても大丈夫です‼︎
#モノクロバトン
#初モノクロ
#うる #ペキックス
#我が家の暴れるくん
#悪さしかしない
#ペットボトル大好き
@yuki._.0924 さんから#モノクロバトン  いただきました(‑●‑●)>🎶 ペットボトルで遊ぶとおとなしくなるけどガシャガシャうるさいよぉ~😱⚡️⚡️ 勝手にタグ付けすみません🙏💦よろしくお願いします(ノ*>∀<)ノ♡もちろんスルーしてもらっても大丈夫です‼︎ #モノクロバトン  #初モノクロ  #うる  #ペキックス  #我が家の暴れるくん  #悪さしかしない  #ペットボトル大好き 
@kaori.bluelocation  かおりさんから
モノクロバトンいただきました☆

色々モノクロにして何にしようか迷いましたが、Instagramに初めてpostしたpicにしました☆

初期見たらひどいなぁ💧今はちょっとマシになりました??😅 バトンはここに置いておきますので、
気になった方受け取ってください🙌

#モノクロバトン #モノクロ #monochrome #初モノクロ #過去pic #観覧車 #サンシャイン栄 #トンゆかりの地 #ろくでなし同盟 ☆ #チームろくでなし #良い写真クラブ 8 #頭の中は年中春🌸
@kaori.bluelocation かおりさんから モノクロバトンいただきました☆ 色々モノクロにして何にしようか迷いましたが、Instagramに初めてpostしたpicにしました☆ 初期見たらひどいなぁ💧今はちょっとマシになりました??😅 バトンはここに置いておきますので、 気になった方受け取ってください🙌 #モノクロバトン  #モノクロ  #monochrome  #初モノクロ  #過去pic  #観覧車  #サンシャイン栄  #トンゆかりの地  #ろくでなし同盟  ☆ #チームろくでなし  #良い写真クラブ  8 #頭の中は年中春 🌸
***
***
先日の夏祭り!
暑い日でしたが、楽しい一日でした。
御神輿、ダンス、お囃子とハードスケジュール(^_^;
それが見る親も楽しい♪♪
***
*** #summer#festival#dance#musicfestival#happy
#monochrome#夏#お祭り#夏祭り#ダンス#お囃子#暑い#楽しい#一日#初モノクロ#今気づいた#500post
:
:
今日からまた雨か…。。
:
いい加減、美味しかもん食べにロンツーに行きたかぁ(´・Д・)←食事メインw
:
:
#昨日pic
#初モノクロ
#北九州空港
#kawasaki#川崎重工
#zrx#zrx1200#zrx1200r#zrx改
#bj_mycar#bj_mycar_bnw
大谷資料館 その②

とっても広い広い空間に、
ただただ圧倒されました…
そして、響く所に行くと歌いたくなる。
小さいときからの癖。
音痴なくせに(笑)

#栃木 #大谷資料館 #大谷石 #地下神殿みたい #japan #響く所に行くと歌いたくなる #変な癖 #音痴なのに #初モノクロ #写真好きな人と繋がりたい #eos_kiss_x50 #canon
見てみたかった羽生PA。本当は夜見たかったけど、また時間あるとき!

#初モノクロ 
#こんな時しか使えない
また一週間始まりましたね。
目立たぬように
はしゃがぬように。。。
がんばります(`・ω・´)ノ ァィ
.
.
#神戸#元町#大丸前
#街並#街路樹#街灯#初モノクロ
.
.
今日はガン見で待ってました💦💦
るっちゃんネンネしようか

おやすみなさい、いい夢を🌃✨
・
・
#初モノクロ #白黒#チワワ#チワワ部#ロンチー#ブルータン#ふわもこ部#胸毛ふぁさ部 #犬#犬バカ部 #癒しわんこ #chihuahua#chihuahuasofinstagram#dog#dogsofinstagram#instadog#cute#cutedogs#lovely#lovedogs#lovemydog#おやすみなさい
*
🌺 Iguazu trip 2015 🇧🇷🇦🇷🇵🇾✨
BELMOND HOTEL DAS CATARATAS🏊🌴✨
*
空が曇ってるので、モノクロにしてみました♡ 500postにして#初モノクロ 😎
この旅行の後、長い髪の毛をカットしようと思っていたのに💇🏼…気に入った写真が残せずまだ伸ばしてて、今 +10cmは長いです😅😁😝
*
今日は、桃の節句♬🍑🌸✨
最近知った#後藤人形 のお雛様🎎に💖
特に 2016年の新作「ゴスロリ」をテーマにした"Gothic"は 😍😍😍
いくつになっても、夢見る乙女です🌺😉💕💕
*
#ロングヘア#私#前から見るとワンピース水着#ワンピース水着#写真撮ってる人と繋がりたい#白黒マニア#モノクロ#イグアス#一人旅#過去pic#ブラジル#en旅#BelmondHoteldasCataratas#longhair#me#Iguazu#Iguacu#instatravel#instago#igtravel#bwlove#blackandwhite#monochrome#monotone#ig_brazil_#ig_japan_#en🌺collection 
Foz do Iguacu Brasil (Jan. 2015)
* 🌺 Iguazu trip 2015 🇧🇷🇦🇷🇵🇾✨ BELMOND HOTEL DAS CATARATAS🏊🌴✨ * 空が曇ってるので、モノクロにしてみました♡ 500postにして#初モノクロ  😎 この旅行の後、長い髪の毛をカットしようと思っていたのに💇🏼…気に入った写真が残せずまだ伸ばしてて、今 +10cmは長いです😅😁😝 * 今日は、桃の節句♬🍑🌸✨ 最近知った#後藤人形  のお雛様🎎に💖 特に 2016年の新作「ゴスロリ」をテーマにした"Gothic"は 😍😍😍 いくつになっても、夢見る乙女です🌺😉💕💕 * #ロングヘア #私 #前から見るとワンピース水着 #ワンピース水着 #写真撮ってる人と繋がりたい #白黒マニア #モノクロ #イグアス #一人旅 #過去pic #ブラジル #en旅 #BelmondHoteldasCataratas #longhair #me #Iguazu #Iguacu #instatravel #instago #igtravel #bwlove #blackandwhite #monochrome #monotone #ig_brazil_ #ig_japan_ #en 🌺collection Foz do Iguacu Brasil (Jan. 2015)
2015.12.31.thu

2015 last day☆

インスタ始めて3カ月…
たくさんのいいね!、コメント、フォロー
ほんまにありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
.
テキトーに生きてるこんな私の日常…
毎日しょーもないコメントを長々と書いて
載せてるけど最後まで読んでくれて嬉しいです(*^_^*) .
悩みごとはないけど笑。
これからも上を向いて、
前をみて生きてこーとおもてます🎵
.
インスタで出会って、会いに来てくれて、
撮影してくれて、会いに行くって言ってくれて、
いつもコメントしてくれて
いつもいいねしてくれて、素敵な毎日。
ほんまインスタ始めてよかった♡
.
みんなに感謝♡♡
.
よいお年を💫
.
2016年もゆる〜く好い加減でね😊
.
.
Photo by @keeei0717 special thanx♡
.
#fashionsnap#instafashion 
#蹴上インクライン #インクライン 
#初モノクロ
#雨降ってる?
#ほんまはそう言ってるこの写真
#インスタの出会いに感謝
#いつもありがと
#みんなありがと 
#これからもよろしくね 
#会いに来てくれるの待ってるよ
#笑顔で
#みんなが笑顔でいられますよーに
2015.12.31.thu 2015 last day☆ インスタ始めて3カ月… たくさんのいいね!、コメント、フォロー ほんまにありがと〜( ´ ▽ ` )ノ . テキトーに生きてるこんな私の日常… 毎日しょーもないコメントを長々と書いて 載せてるけど最後まで読んでくれて嬉しいです(*^_^*) . 悩みごとはないけど笑。 これからも上を向いて、 前をみて生きてこーとおもてます🎵 . インスタで出会って、会いに来てくれて、 撮影してくれて、会いに行くって言ってくれて、 いつもコメントしてくれて いつもいいねしてくれて、素敵な毎日。 ほんまインスタ始めてよかった♡ . みんなに感謝♡♡ . よいお年を💫 . 2016年もゆる〜く好い加減でね😊 . . Photo by @keeei0717 special thanx♡ . #fashionsnap #instafashion  #蹴上インクライン  #インクライン  #初モノクロ  #雨降ってる ? #ほんまはそう言ってるこの写真  #インスタの出会いに感謝  #いつもありがと  #みんなありがと  #これからもよろしくね  #会いに来てくれるの待ってるよ  #笑顔で  #みんなが笑顔でいられますよーに 
*
ジョイくんママ @churapurimama
さんよりバトンをいただきました♪

#snoutshot & #blackandwhitechallenge

初めてのモノクロpicでーす♪ヽ(´▽`)/ タグ付けはしてませ~ん(*´-`) *

#ミニチュアシュナウザー #央次郎 #犬との暮らし #初モノクロ
久々の母とデート
お互い運動会お疲れ様&職場への不満会in星野珈琲
相変わらずインテリアが素敵すぎて...
もちろん店内はカラーです。
#saturday#cafe#初モノクロ
久々の母とデート お互い運動会お疲れ様&職場への不満会in星野珈琲 相変わらずインテリアが素敵すぎて... もちろん店内はカラーです。 #saturday #cafe #初モノクロ 
一風堂30周年記念ラーメン無料DAY(○-∀・)b 2時間待ったかいあったおいしかっだ(★‿★) #一風堂#無料#たまくりいけめん#初モノクロ#雨で髪の毛ボサボサ#替え玉#もやし#もやし