an online Instagram web viewer

#初ライブ medias

Photos

【✏️SNSで稼げる方法教えます💰】
.
現在やっているスマホアフィリエイト💓
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます♪
.
普段やってるFacebookやInstagramの投稿が
お金に変わったら?🤔💰
ほんとにそんな世界があるのかな〜という軽い気持ちで
さきも当時スタートしました🤥💞笑
.
アフィリエイトとかビジネスって聞くと
今だに怪しいイメージが強いみたいで、、、💭
.
さきちゃん大丈夫?
SNS乗っ取られた?
怪しいの始めたのー?😭
.
などなどいっぱい最初は連絡貰いましたw
いや、そのくらいバカなさきでも判断できます😂笑
.
最近は誰にどう思われようとなーんも思わなくて←
自分の進みたい道に進むし、
好きな場所でやりたいことをしてる毎日😋💕
お仕事って幅広いですね✨
.
決まった会社に勤めて決まったお給料貰うのが
当たり前ぢゃないね(´ ˙○˙ `)❣️
.
胡散臭い言葉に聞こえるかもしれないですが
本当にこーゆー世界です😌⚜️
.
みんながHappyならさきもHappy🤡🤙🏼💕
.
嫌いな仕事を嫌々やるよりは
自由に働く道を進んだ方がストレスフリーだよーん❤️
.
.
❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗
.
誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを
手に入れることは可能です😌📱✨
充実した自由な生活を送りませんか?💓
.
次世代型のチーム戦アフィリエイト👫
LINE@よりお問い合わせ下さい💌
最新の有益な情報を配信しています!
📝全国オフィスで無料説明会も実施中
.
📩【@xps2315b】
@も付けて追加しご連絡下さい(^ ^)
.
❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗
#バンド #余韻 #弾き語り #チケット #単独 #物販 #爆笑 #名古屋 #鶴舞公園 #初ライブ #シンガー #タレント #自由人 #ロングヘア #笑顔 #巻き髪 #スタジオ #懐かしい #ナチュラル #色白 #シリーズ #自然 #撮影会 #後ろ姿 #光 #感謝 #コメダ #コーヒー #イルミネーション #撮影
【✏️SNSで稼げる方法教えます💰】 . 現在やっているスマホアフィリエイト💓 毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます♪ . 普段やってるFacebookやInstagramの投稿が お金に変わったら?🤔💰 ほんとにそんな世界があるのかな〜という軽い気持ちで さきも当時スタートしました🤥💞笑 . アフィリエイトとかビジネスって聞くと 今だに怪しいイメージが強いみたいで、、、💭 . さきちゃん大丈夫? SNS乗っ取られた? 怪しいの始めたのー?😭 . などなどいっぱい最初は連絡貰いましたw いや、そのくらいバカなさきでも判断できます😂笑 . 最近は誰にどう思われようとなーんも思わなくて← 自分の進みたい道に進むし、 好きな場所でやりたいことをしてる毎日😋💕 お仕事って幅広いですね✨ . 決まった会社に勤めて決まったお給料貰うのが 当たり前ぢゃないね(´ ˙○˙ `)❣️ . 胡散臭い言葉に聞こえるかもしれないですが 本当にこーゆー世界です😌⚜️ . みんながHappyならさきもHappy🤡🤙🏼💕 . 嫌いな仕事を嫌々やるよりは 自由に働く道を進んだ方がストレスフリーだよーん❤️ . . ❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗 . 誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを 手に入れることは可能です😌📱✨ 充実した自由な生活を送りませんか?💓 . 次世代型のチーム戦アフィリエイト👫 LINE@よりお問い合わせ下さい💌 最新の有益な情報を配信しています! 📝全国オフィスで無料説明会も実施中 . 📩【@xps2315b】 @も付けて追加しご連絡下さい(^ ^) . ❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗 #バンド  #余韻  #弾き語り  #チケット  #単独  #物販  #爆笑  #名古屋  #鶴舞公園  #初ライブ  #シンガー  #タレント  #自由人  #ロングヘア  #笑顔  #巻き髪  #スタジオ  #懐かしい  #ナチュラル  #色白  #シリーズ  #自然  #撮影会  #後ろ姿  #光  #感謝  #コメダ  #コーヒー  #イルミネーション  #撮影 
・
✨マルーン5 生ライブ✨
12万円の特等席に招待して頂き、ライブに行ってきました^_^
手の届く所にアダム❗️ 何度も目の前に来てくれた✨
・
Americaでのライブは又格別♬
感動しっぱなし❗️
すごく近いのわかる⁉️
世界で一番抱かれたい男に3万人の観客が抱かれてました💖
やばかった💖
全曲知ってる曲でした^_^
・
#マルーン5 #America#アメリカ#生ライブ #海外好き #旅行#女子旅 #自由 #12万となびっくり#ほぼ一番前#世界で一番抱かれたい男#アダム・レヴィーン#招待#目の前#全力で遊ぶ #初ライブ
・ ✨マルーン5 生ライブ✨ 12万円の特等席に招待して頂き、ライブに行ってきました^_^ 手の届く所にアダム❗️ 何度も目の前に来てくれた✨ ・ Americaでのライブは又格別♬ 感動しっぱなし❗️ すごく近いのわかる⁉️ 世界で一番抱かれたい男に3万人の観客が抱かれてました💖 やばかった💖 全曲知ってる曲でした^_^ ・ #マルーン5  #America #アメリカ #生ライブ  #海外好き  #旅行 #女子旅  #自由  #12万となびっくり #ほぼ一番前 #世界で一番抱かれたい男 #アダム ・レヴィーン#招待 #目の前 #全力で遊ぶ  #初ライブ 
初LIVE前😳
.
ドキドキ😣
.
姉ちゃんと姪っ子が貸してくれた😊💗後ペンライトも…まだ初心者??🤔💭歌が好きで歌声も好きD-LITE
.
ドキドキするけど😂いろんな意味で…😳ココで知り合った友達💛と行くから絶対平気🤗今日初めて会う😆でもそんな気全然ないの(๑⊙ლ⊙)でも会いたいから電車も人混みも絶対大丈夫✨
.
.
今日🏥に行けないから不安もあるけど、POWER充電してきまーす😊✌
.
いつもpost見てくれてありがとうございます😊💗
.
台風🌀が来てるので皆さま気を付けて下さいね😣
.
.
#Instagram#出会い#感謝#初ライブ#BIGBANG#D-LITE#テソンくん#イマソラ#雨#早く#やんでよね#台風#被害が出ませんように🙏#ママ#まだまだ#入院#頑張ろう
初LIVE前😳 . ドキドキ😣 . 姉ちゃんと姪っ子が貸してくれた😊💗後ペンライトも…まだ初心者??🤔💭歌が好きで歌声も好きD-LITE . ドキドキするけど😂いろんな意味で…😳ココで知り合った友達💛と行くから絶対平気🤗今日初めて会う😆でもそんな気全然ないの(๑⊙ლ⊙)でも会いたいから電車も人混みも絶対大丈夫✨ . . 今日🏥に行けないから不安もあるけど、POWER充電してきまーす😊✌ . いつもpost見てくれてありがとうございます😊💗 . 台風🌀が来てるので皆さま気を付けて下さいね😣 . . #Instagram #出会い #感謝 #初ライブ #BIGBANG #D -LITE#テソンくん #イマソラ #雨 #早く #やんでよね #台風 #被害が出ませんように 🙏#ママ #まだまだ #入院 #頑張ろう 
❁*.゚
💜❤️UNKNOWN METRO POLIZ❤️💜
人生初ライブで東京ドームすら行ったことなくてなにがなんだかわからなくてとりあえず周りの人について行くのに必死だった(笑)
初ライブでスタンド1階の24列目は良席すぎてないた( ; ; )♡
.
オープニングで泣いてアンコールでも泣いて、とりあえず初ライブは泣きまくった(笑)
.
語彙力なくてまとめられないけどとりあえずいろいろやばすぎた
.
友達が1回ライブ行っちゃうとやばいってのがやっとわかった🤢♥️
もうすでに会いたい🤦‍♀️
.
人生初ライブが三代目でよかった本当に!💙
#ldhファンさんと繋がりたい #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #1016 #余韻pic #初ライブ #kernont #🏳️‍🌈
❁*.゚ 💜❤️UNKNOWN METRO POLIZ❤️💜 人生初ライブで東京ドームすら行ったことなくてなにがなんだかわからなくてとりあえず周りの人について行くのに必死だった(笑) 初ライブでスタンド1階の24列目は良席すぎてないた( ; ; )♡ . オープニングで泣いてアンコールでも泣いて、とりあえず初ライブは泣きまくった(笑) . 語彙力なくてまとめられないけどとりあえずいろいろやばすぎた . 友達が1回ライブ行っちゃうとやばいってのがやっとわかった🤢♥️ もうすでに会いたい🤦‍♀️ . 人生初ライブが三代目でよかった本当に!💙 #ldhファンさんと繋がりたい  #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #1016  #余韻pic  #初ライブ  #kernont  #🏳️‍🌈
人前で話す機会が
増えてきました✨
.
最初は緊張してたけど
慣れてきちゃった(*´ω`*)🎵
.
思ったことを言葉にすること
とても大切ですよ🍒😄
🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
.
〜スマホATM化📱プロジェクト開始⚠️〜
新SNS事業🌐全国で無料レクチャー中💰💕
お問い合わせは公式LINE@💌まで!
.
【@xps2315b】※@も忘れずに😌
.
🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
#バンド #余韻 #弾き語り #チケット #単独 #物販 #爆笑 #名古屋 #鶴舞公園 #初ライブ #シンガー #タレント #自由人 #ロングヘア #笑顔 #巻き髪 #スタジオ #懐かしい #ナチュラル #色白 #シリーズ #自然 #撮影会 #後ろ姿 #光 #感謝 #コメダ #コーヒー #イルミネーション #撮影
人前で話す機会が 増えてきました✨ . 最初は緊張してたけど 慣れてきちゃった(*´ω`*)🎵 . 思ったことを言葉にすること とても大切ですよ🍒😄 🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘 . 〜スマホATM化📱プロジェクト開始⚠️〜 新SNS事業🌐全国で無料レクチャー中💰💕 お問い合わせは公式LINE@💌まで! . 【@xps2315b】※@も忘れずに😌 . 🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘 #バンド  #余韻  #弾き語り  #チケット  #単独  #物販  #爆笑  #名古屋  #鶴舞公園  #初ライブ  #シンガー  #タレント  #自由人  #ロングヘア  #笑顔  #巻き髪  #スタジオ  #懐かしい  #ナチュラル  #色白  #シリーズ  #自然  #撮影会  #後ろ姿  #光  #感謝  #コメダ  #コーヒー  #イルミネーション  #撮影 
今年初めてバンタンのLIVE行けた、、それはみくのおかげ😭
.
.
.
.
#army #armybomb#さいたまスーパーアリーナ #21日 #戻りたい #楽しかった #初ライブ #みくありがとう #感謝しかない #😭💕 #過去pic#fff #f4f #armyと繋がりたい
#ドリカム#ドリクエ #懐かしい #私のドリカム #DREAMS COME TRUE#THE DREAM QUEST#初ライブ #吉田美和 #さいたまスーパーアリーナ #涙腺崩壊 #感動 
ずっとずっと行きたかったドリカムのライブ。吉田美和ちゃんの涙に撃沈😭😭😭
ものすごい感動をもらいました💞🎵
ありがとう✨✨✨✨✨
10/20 〜学生祭り〜in日本武道館
楽しかった!!それしか言葉が出ない本当に充実したLIVEだった!!
余韻が本当にずっと続いてる!!
次の学生祭りも行けるといいなぁ😚

#学生祭り
#初ライブ
#日本武道館
#ももいろクローバーZ
#百田夏菜子
#玉井詩織
#佐々木彩夏
#有安杏果
#高城れに
#最高の1日をありがとう
初めてのライブがなんと
三代目 J Soul Brothers !!!!!
全員の顔がハッキリ見えた!
めっちゃ楽しかったし感動した
また行きたい!
・
・
ナップザックと思って買ったら
まさかの裏返すとトートバッグ
・
・
・
最高に可愛い💗💗💗
まじ三代目 J Soul Brothers 
大好き💗💗💗💗💗💗
・
・
#三代目jsoulbrothers 
#ライブ 
#初ライブ 
#楽しすぎた 
#みんなイケメンすぎる 
@nicotsuki12111115 
一緒に行ってくれてありがと!
また行こーね!
初めてのライブがなんと 三代目 J Soul Brothers !!!!! 全員の顔がハッキリ見えた! めっちゃ楽しかったし感動した また行きたい! ・ ・ ナップザックと思って買ったら まさかの裏返すとトートバッグ ・ ・ ・ 最高に可愛い💗💗💗 まじ三代目 J Soul Brothers  大好き💗💗💗💗💗💗 ・ ・ #三代目jsoulbrothers  #ライブ  #初ライブ  #楽しすぎた  #みんなイケメンすぎる  @nicotsuki12111115 一緒に行ってくれてありがと! また行こーね!
今日の衣装だぞ!
とゆーかこれからもこの衣装です🙄
.
.
.
.
.
#アイドル #衣装 #ライブコーデ #ライブ #かわいい #ゆめかわいい #ピンク #甘棠館show劇場 #甘棠館 #初ライブ
10.20 KANA-BOON LIVE in Zepp Tokyo

感動
まさかあんなに近くで見れるとは思わなかった…
大好きな曲ばかり流れて終始興奮してた😌
さらにKANA-BOONが好きになった❕❕❕ ゆいちゃんには感謝しかない。ほんとに任せっきりになっちゃって申し訳ない🍆
誘ってくれてありがとう❕
最高の思い出になりました❕
また行こう🗣🗣🗣🗣 #KANA-BOON#初ライブ#神席#ほんとに#10mくらいだった#FUJI子#不二子#藤子#🗻
10.20 KANA-BOON LIVE in Zepp Tokyo 感動 まさかあんなに近くで見れるとは思わなかった… 大好きな曲ばかり流れて終始興奮してた😌 さらにKANA-BOONが好きになった❕❕❕ ゆいちゃんには感謝しかない。ほんとに任せっきりになっちゃって申し訳ない🍆 誘ってくれてありがとう❕ 最高の思い出になりました❕ また行こう🗣🗣🗣🗣 #KANA -BOON#初ライブ #神席 #ほんとに #10mくらいだった #FUJI子 #不二子 #藤子 #🗻
たまたま前を通りかかってべべたんのお友達のバンドのライブに(^-^)
音楽は好きやけどバンドのライブは初めてやった〜(*・ω・)ノ
バンド聴くのも楽しいね(*´꒳`*)
#ココロオークション #バンド #ライブ #初ライブ #音楽
こんばんはー!
先程は,ぐだぐだライブにお付き合いいただいてありがとうございました♡
ものっっっすごく緊張したけど,みなさんコメントいっぱいくれたり,フォロワーさん同士でたくさん絡んでくれてたりして,嬉しかったです♡
あ〜,楽しかった♡笑
ライブ制作してる人とか,ほんとすごいですね😳
私も制作しようと思ったのに,コメント読むので必死すぎて,手ほとんど動いてないし,なんなら画面越しに制作してたし(笑)
最終的に,暗転してごめんなさい♡
チキンなみなさま♡
@haruharu_handmade はるちゃんのところへまだ行ってない方は今すぐGO!笑
ちなみに私はお酒飲めなくてチキンな夜型です♡
えっ?聞いてない?笑
*
写真は, @i_am_pinama ピノちゃんのヘアゴムと,ピノちゃんのくるみボタンで作らせていただいたイヤリング&リングです*
くるみボタンが可愛いから,あんまりいじらずシンプルに✨
ピノちゃんありがとう〜💕
*
昨日,今日で素敵なお届けものがあったから,あとでまたpostします〜♡
*
【今日のつぶやき】
↑定番化?笑
ライブの後,急に思い立って,投票行って外食するんだー🎶してきました*
モー娘。好きだったな♡
っていうか,今も好きだな♡
今のモーニング娘。知ってる人って,どれくらいいるんだろう?
ちなみに,現在のメンバーは14人ですよ♡

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #くるみボタン #くるみボタンヘアゴム #ピノゴム #くるみボタンリング #くるみボタンイヤリング #ライブ配信 #インスタライブ #初ライブ #ご参加ありがとうございました #これからも仲良くしてください #選挙 #期日前投票 #投票行って外食するんだ #モーニング娘。 #モーニング娘。'17 #実は今も大好き #まーどぅーは永遠 #どぅー卒業寂しい
こんばんはー! 先程は,ぐだぐだライブにお付き合いいただいてありがとうございました♡ ものっっっすごく緊張したけど,みなさんコメントいっぱいくれたり,フォロワーさん同士でたくさん絡んでくれてたりして,嬉しかったです♡ あ〜,楽しかった♡笑 ライブ制作してる人とか,ほんとすごいですね😳 私も制作しようと思ったのに,コメント読むので必死すぎて,手ほとんど動いてないし,なんなら画面越しに制作してたし(笑) 最終的に,暗転してごめんなさい♡ チキンなみなさま♡ @haruharu_handmade はるちゃんのところへまだ行ってない方は今すぐGO!笑 ちなみに私はお酒飲めなくてチキンな夜型です♡ えっ?聞いてない?笑 * 写真は, @i_am_pinama ピノちゃんのヘアゴムと,ピノちゃんのくるみボタンで作らせていただいたイヤリング&リングです* くるみボタンが可愛いから,あんまりいじらずシンプルに✨ ピノちゃんありがとう〜💕 * 昨日,今日で素敵なお届けものがあったから,あとでまたpostします〜♡ * 【今日のつぶやき】 ↑定番化?笑 ライブの後,急に思い立って,投票行って外食するんだー🎶してきました* モー娘。好きだったな♡ っていうか,今も好きだな♡ 今のモーニング娘。知ってる人って,どれくらいいるんだろう? ちなみに,現在のメンバーは14人ですよ♡ #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #くるみボタン  #くるみボタンヘアゴム  #ピノゴム  #くるみボタンリング  #くるみボタンイヤリング  #ライブ配信  #インスタライブ  #初ライブ  #ご参加ありがとうございました  #これからも仲良くしてください  #選挙  #期日前投票  #投票行って外食するんだ  #モーニング娘 。 #モーニング娘 。'17 #実は今も大好き  #まーどぅーは永遠  #どぅー卒業寂しい 
お兄ちゃんの学園祭に来ました🎵
あいにくの雨ですがみんながんばって盛り上げてる✨
今からライブ見ます😊🎵
#今日のまほたん#初学園祭#初ライブ#友達も一緒に来ました#京都満喫します😊
ほんとヤスくん罪よね。
てか8月6日の名古屋ジャム参戦してました。
アリーナの道路側で、トロッコで激かわヤスくんが目の前で手を振ってくれたというのに
初ライブなのにって衝撃とヤスくんの髪型の衝撃であんま覚えてない…
顎んとこのホクロが向かってきたのは覚えてる。
りょーちゃんもまるも来て必死に叫んだのにこっち側向いてくれんくて
石投げたろか思ったのはここだけの秘密です。
よこクッソ綺麗だなってのとおーくらマジかっけぇってのは一生忘れれんな…
#初ライブ#ジャム#ジャム名古屋#ヤスくん#隣の美人お姉さんヤスとひなの銀テありがとう…#従姉妹ちゃんもよこの銀テありがとよ
ほんとヤスくん罪よね。 てか8月6日の名古屋ジャム参戦してました。 アリーナの道路側で、トロッコで激かわヤスくんが目の前で手を振ってくれたというのに 初ライブなのにって衝撃とヤスくんの髪型の衝撃であんま覚えてない… 顎んとこのホクロが向かってきたのは覚えてる。 りょーちゃんもまるも来て必死に叫んだのにこっち側向いてくれんくて 石投げたろか思ったのはここだけの秘密です。 よこクッソ綺麗だなってのとおーくらマジかっけぇってのは一生忘れれんな… #初ライブ #ジャム #ジャム名古屋 #ヤスくん #隣の美人お姉さんヤスとひなの銀テありがとう …#従姉妹ちゃんもよこの銀テありがとよ 
🌸お知らせ🌸
な、な、なんと!
この度、ライブに出演させて頂けることになりました!!人生初!生歌を披露します✨明日です!

Live日程;10/22 (日)17時開演 (17時20分頃より出演予定です)
会場;絵空箱(有楽町線江戸川橋駅徒歩2分)
チケット;前売・当日¥2,300(+1drink)

いつか、歌うことで人の心を動かしたいと憧れ焦がれてたけどこんなに早く実現できるとは😂(一応、役者志望です←)
未熟者ですが歌の力を借りて自分なりに全力で表現したいと思います!お時間ある方は是非お越し下さい✨ご来場お待ちしております🙇

#コトバの共和国 #歌 #本業は #役者だけど #記念すべき #初ステージは #初ライブ #歌の力を信じて #想いを届けたい #舞桜 #歌手活動 #始動 #するかも #もちろん #芝居も #頑張ります!
🌸お知らせ🌸 な、な、なんと! この度、ライブに出演させて頂けることになりました!!人生初!生歌を披露します✨明日です! Live日程;10/22 (日)17時開演 (17時20分頃より出演予定です) 会場;絵空箱(有楽町線江戸川橋駅徒歩2分) チケット;前売・当日¥2,300(+1drink) いつか、歌うことで人の心を動かしたいと憧れ焦がれてたけどこんなに早く実現できるとは😂(一応、役者志望です←) 未熟者ですが歌の力を借りて自分なりに全力で表現したいと思います!お時間ある方は是非お越し下さい✨ご来場お待ちしております🙇 #コトバの共和国  #歌  #本業は  #役者だけど  #記念すべき  #初ステージは  #初ライブ  #歌の力を信じて  #想いを届けたい  #舞桜  #歌手活動  #始動  #するかも  #もちろん  #芝居も  #頑張ります !
サカナクションのライブに行ってきた
#テンション上げ上げ
#筋肉痛
#頭
#振りすぎた
#初ライブ
初ライブ🎤
大好きな2人の初ライブに行って来ました⤴︎
可愛いダンスと歌に癒された〜〜💕
ライブ後、アイスチョコレートで乾杯🍻
#hoval 
#初ライブ
初ライブ🎤 大好きな2人の初ライブに行って来ました⤴︎ 可愛いダンスと歌に癒された〜〜💕 ライブ後、アイスチョコレートで乾杯🍻 #hoval  #初ライブ 
初ビーバーLIVEでした😆
ロットン先輩もカッコ良かったし、
ビーバーも最高😭💦💦
ぶーやんの発する言葉達、
とても素敵でした🤣
とても誠実な人達。
ますます大好きになりました😻💕
これからも私に力を下さい😄✨✨✨✨✨
最後の曲で私が差し出した手を
掴んでくれてありがとう😍
マジで倒れるかと思った😜
もっともっといろんな人達に
こんな素敵なバンドの曲が
届きますように😊✨✨ #superbeaver  #真ん中のこと  #初ライブ #rottengraffty 
#最高すぎた #号泣
#リーダーの真ん前 
#一瞬むちうちを忘れた
#ありがとう
初ビーバーLIVEでした😆 ロットン先輩もカッコ良かったし、 ビーバーも最高😭💦💦 ぶーやんの発する言葉達、 とても素敵でした🤣 とても誠実な人達。 ますます大好きになりました😻💕 これからも私に力を下さい😄✨✨✨✨✨ 最後の曲で私が差し出した手を 掴んでくれてありがとう😍 マジで倒れるかと思った😜 もっともっといろんな人達に こんな素敵なバンドの曲が 届きますように😊✨✨ #superbeaver  #真ん中のこと  #初ライブ  #rottengraffty  #最高すぎた  #号泣  #リーダーの真ん前  #一瞬むちうちを忘れた  #ありがとう 
<注:長文🙇‍♀️>
実はですね…今日の仙台公演来ちゃったんですね、物販のみとかそういう意味じゃなくて、ライブも観たんです💦
昨日の夜、チケットのお譲りのツイを見つけましてやっぱ行かなきゃ(謎の使命感)と思い相談してみたら譲って下さると😭

そんでもって、物販でスクラッチを2枚削ったら片方がななんとB賞😂😂😂😂😂
人生初ライブ&大知さんなのにこの上にサイングッズくるなんて😇
ますます頑張らないとですね💦仏への道はまだ遠いです…🏃‍♀️ あと、写真や文はネタバレだとか色々出すのが怖いので公演前にツイッターのフォロワーさんとお茶した時の写真などを載せました🤔
道に迷っていたら、ツアトラが出口でた時に目の前にいて信号待ちの間に写真を撮ろうと思ったら道路に横付けしてくださって、この後2hも🙇‍♀️🙇‍♀️運転手さんありがとうございます😖
当たりが出た時もフォロワーさんが誘導してくださったりライブについて注意点などを教えてくださったりもう本当にいい方ばかりでした😭
ありがとうございました🙇‍♀️また機会があれば挨拶させて下さい🤝

#初ライブ
#初物販
#初サイングッズ
#初サンプラザ
#初大知さん
#初stkgz
#大知さんって本当に存在するんだ
#すごすぎて動けなかった
#口ぽかーん
#からの感動
#生きてて良かった
#明日からまた頑張る
#まだフワフワしてるから切り替えしっかりしないと
<注:長文🙇‍♀️> 実はですね…今日の仙台公演来ちゃったんですね、物販のみとかそういう意味じゃなくて、ライブも観たんです💦 昨日の夜、チケットのお譲りのツイを見つけましてやっぱ行かなきゃ(謎の使命感)と思い相談してみたら譲って下さると😭 そんでもって、物販でスクラッチを2枚削ったら片方がななんとB賞😂😂😂😂😂 人生初ライブ&大知さんなのにこの上にサイングッズくるなんて😇 ますます頑張らないとですね💦仏への道はまだ遠いです…🏃‍♀️ あと、写真や文はネタバレだとか色々出すのが怖いので公演前にツイッターのフォロワーさんとお茶した時の写真などを載せました🤔 道に迷っていたら、ツアトラが出口でた時に目の前にいて信号待ちの間に写真を撮ろうと思ったら道路に横付けしてくださって、この後2hも🙇‍♀️🙇‍♀️運転手さんありがとうございます😖 当たりが出た時もフォロワーさんが誘導してくださったりライブについて注意点などを教えてくださったりもう本当にいい方ばかりでした😭 ありがとうございました🙇‍♀️また機会があれば挨拶させて下さい🤝 #初ライブ  #初物販  #初サイングッズ  #初サンプラザ  #初大知さん  #初stkgz  #大知さんって本当に存在するんだ  #すごすぎて動けなかった  #口ぽかーん  #からの感動  #生きてて良かった  #明日からまた頑張る  #まだフワフワしてるから切り替えしっかりしないと 
21年間生きてきて初のライブだった!!!楽しすぎてハマりそう!
この2日間ほんと行動力ある日だったなあとつくづく感じた笑笑
#初ライブ
#アクティブすぎる21歳
#ここ2日間まともに寝てない2人
#からの勉強バイトがんばれのみや
Mrs.Green Appleのライブ最高すぎた〜
ありがとうございました!! #Mrs.Green Apple
#初ライブ
Mrs.Green Appleのライブ最高すぎた〜 ありがとうございました!! #Mrs .Green Apple #初ライブ 
大弥と初ライブ✌️
楽しんでもらえたかなー⁉️⁉️ またやるので見てね😘

#大弥 #初ライブ #インスタグラマー #目指せフォロワー1000人 #まずね
来週末!! 🎃Hallowween Party🎃
日時: 10月28日(土曜日)15時~22時
場所:マンガフルカフェ
料金:1000ルピー ワンドリンク付き(学生半額)

HARUのライブは7時頃からやります!
いつもと違う楽しいヨガイベントやその他諸々開催予定です。

入場は予約制です!この投稿,もしくはDMにて、代表者の名前、枚数をコメントお願いします! 🎃Halloween Party🎃
Day:  2017/10/28(Sat) PM15:00~
Place:  Mangaful cafe
Charge:  ad:₨1000 student→half the price 
If you want to come halloween party, please reply your name and the number of tickets for this post!
#india #idol #asiagirl #anime #otaku #instagood #music #live #kawaii #cute #concert #comic #comics #アイドル #インド #コンサート #サブカル #サブカル女子 #アニメ #女の子 #インドでアイドル始めました #初ライブ #ライブ #漫画喫茶 #漫画
来週末!! 🎃Hallowween Party🎃 日時: 10月28日(土曜日)15時~22時 場所:マンガフルカフェ 料金:1000ルピー ワンドリンク付き(学生半額) HARUのライブは7時頃からやります! いつもと違う楽しいヨガイベントやその他諸々開催予定です。 入場は予約制です!この投稿,もしくはDMにて、代表者の名前、枚数をコメントお願いします! 🎃Halloween Party🎃 Day:  2017/10/28(Sat) PM15:00~ Place:  Mangaful cafe Charge:  ad:₨1000 student→half the price If you want to come halloween party, please reply your name and the number of tickets for this post! #india  #idol  #asiagirl  #anime  #otaku  #instagood  #music  #live  #kawaii  #cute  #concert  #comic  #comics  #アイドル  #インド  #コンサート  #サブカル  #サブカル女子  #アニメ  #女の子  #インドでアイドル始めました  #初ライブ  #ライブ  #漫画喫茶  #漫画 
明日北九州の東谷フェスティバルで初ライブです!お近くの方は是非お願いします!
#北九州 #東谷フェスティバル #オリジナル曲 #遠距離バンド #福岡 #初ライブ #きたきゅーまん  こーへんかな
@machi_tapir 
@krht0917 
@yucky716
メカラウロコ当選♥♥初ライブです😆💚
やっとイエローモンキーに会える!天にも昇る心地ですっ☆*。☆*。☆*。 フォロワーさんにも、会えるといいな♥
当日、服装Instagramに載せるので、見かけたら声かけてくださいね😄

#メカラウロコ当選♥
#初ライブ
#天にも昇る心地
#フォロワーさん
#服装
#Instagram
#声かけてくださいね😄
#THEYELLOWMONKEY
#イエローモンキー
メカラウロコ当選♥♥初ライブです😆💚 やっとイエローモンキーに会える!天にも昇る心地ですっ☆*。☆*。☆*。 フォロワーさんにも、会えるといいな♥ 当日、服装Instagramに載せるので、見かけたら声かけてくださいね😄 #メカラウロコ当選 ♥ #初ライブ  #天にも昇る心地  #フォロワーさん  #服装  #Instagram  #声かけてくださいね 😄 #THEYELLOWMONKEY  #イエローモンキー 
.
おはようございます☺️💕☔
東京来てからしっかり雨降り😓
#しっかり使う意味
地元にいる時となんら変わらない気温😂
お泊まりさせて頂いてるリア友のためにigもやや低浮上になって昨日は23時に寝ました😂
#いつも夜中就寝
.
今週始めに激務だったけどライブのためと乗り切った結果
東京に来ても筋肉痛が取れず
心から楽しめるのは明日以降なのかなと思ってるよ😇❤️
#自分へのご褒美
.
今日は下見兼ねてドームへ向かってみるよ☺️💕
記念に全員のパネルで写真撮ってたら私なので
遠慮なく声掛けてね🙋😂💕
#めっちゃ訛ってるかも
#👓掛けてます
#情報少なっw
LINEしてもいいよ💕
.
.
#東京ドーム#下見#全部が#初めて#意外に#初ライブ#ようやく#会える#やっぱり#まだ#実感ない#明日#1人で#ドームへ#意外に#人見知りだから#え#青の輪に#感謝
#3jsb#三代目jsoulbrothers#臣ちゃん#臣くん#OMI
. おはようございます☺️💕☔ 東京来てからしっかり雨降り😓 #しっかり使う意味  地元にいる時となんら変わらない気温😂 お泊まりさせて頂いてるリア友のためにigもやや低浮上になって昨日は23時に寝ました😂 #いつも夜中就寝  . 今週始めに激務だったけどライブのためと乗り切った結果 東京に来ても筋肉痛が取れず 心から楽しめるのは明日以降なのかなと思ってるよ😇❤️ #自分へのご褒美  . 今日は下見兼ねてドームへ向かってみるよ☺️💕 記念に全員のパネルで写真撮ってたら私なので 遠慮なく声掛けてね🙋😂💕 #めっちゃ訛ってるかも  #👓掛けてます #情報少なっw  LINEしてもいいよ💕 . . #東京ドーム #下見 #全部が #初めて #意外に #初ライブ #ようやく #会える #やっぱり #まだ #実感ない #明日 #1人で #ドームへ #意外に #人見知りだから #え #青の輪に #感謝  #3jsb #三代目jsoulbrothers #臣ちゃん #臣くん #OMI 
TOKYO D-4
UNKNOWN METROPOLIZ
三代目かっこよすぎたし感動した😭
歌、めちゃめちゃうまかった惚れ直しました😍
感謝👍
#unknownmetropoliz 
#三代目jsoulbrothers 
#初ライブ
これくると思ってなかったから本当に嬉しい。

#舞祭組
#千賀健永
#二階堂高嗣
#宮田俊哉
#横尾渉
#キスマイ
#初ライブ
#嬉しい
#おめでとう
#2018
#2018年が楽しみ
三代目最高すぎた💕まじみんな神。なおとエロすぎ。抱かれたい。かなちんありがと💕ももとゆっちょんにも会えた💕しおりとかおりにも会えた💕とても幸せ。幸せをありがとう😭💕#東京ドーム #三代目jsoulbrothers #三代目ライブ #初ライブ #片岡直人 #大好き #愛方ちゃんと #みんなかっこよすぎ #抱かれたい
カメラ向けるとそっぽ向くうちの🐶と違い
いつもカメラ目線のさすがアイドル犬の俊介くん
たくさんの癒しをありがとう❤
同じ🎩なのに全然違う😅うちのは何か合成って感じ(笑)

昨日は去年と初回の東京ドーム全滅~の追加公演で平日ど真ん中17時半開演だからか
やっとやっと当たった三代目の初ライブ🎵
17時半開演って社会人には難しいよね…
色々ありライブ初めてな🔰甥っ子と。
着席指定なので盛り上がりにかけた(*T^T)
2階席ガラガラだったなぁ…ダブってさばけなかったのかな?
三代目だけでなくミステルもそうだけど本当に行きたい人だけに当たるといいのにな

#トイプードル#トイプードルホワイト #toypoodle #poodle 
#ワンコ#犬#dog #デカプー#デブプー
#ポメラニアン#俊介くん#俊介くんありがとう
#安らかに#御冥福をお祈りします
#お空でみんなと仲良くね
#三代目jsoulbrothers #三代目JSB#東京ドーム
#三代目東京ドーム#unknownmetropoliz #初ライブ
#喜多屋#スイートポテト
カメラ向けるとそっぽ向くうちの🐶と違い いつもカメラ目線のさすがアイドル犬の俊介くん たくさんの癒しをありがとう❤ 同じ🎩なのに全然違う😅うちのは何か合成って感じ(笑) 昨日は去年と初回の東京ドーム全滅~の追加公演で平日ど真ん中17時半開演だからか やっとやっと当たった三代目の初ライブ🎵 17時半開演って社会人には難しいよね… 色々ありライブ初めてな🔰甥っ子と。 着席指定なので盛り上がりにかけた(*T^T) 2階席ガラガラだったなぁ…ダブってさばけなかったのかな? 三代目だけでなくミステルもそうだけど本当に行きたい人だけに当たるといいのにな #トイプードル #トイプードルホワイト  #toypoodle  #poodle  #ワンコ #犬 #dog  #デカプー #デブプー  #ポメラニアン #俊介くん #俊介くんありがとう  #安らかに #御冥福をお祈りします  #お空でみんなと仲良くね  #三代目jsoulbrothers  #三代目JSB #東京ドーム  #三代目東京ドーム #unknownmetropoliz  #初ライブ  #喜多屋 #スイートポテト 
チケ余った!
って、
まぢ!?
私行く♪
からの~
三代目ライブ、初参戦♪ww

#三代目#ライブ#初ライブ#ハブ#テンションついていけるかな?#ハブで酔っぱらい#東京ドーム
《受け止め方次第》

出来事そのものはなく
大切なのはどう受け止めるです✨

後悔を今後の人生に活かせばいい
それに気づけば成功へ一歩近づいく💖

決断力のある、自由な女性へ👸🏼🌺✨
〝あなたの変わりたい〟に提案を👠
🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
.
〜スマホATM化📱プロジェクト開始⚠️〜
新SNS事業🌐全国で無料レクチャー中💰💕
お問い合わせは公式LINE@💌まで!
.
【@xps2315b】※@も忘れずに😌
.
🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
#バンド #余韻 #弾き語り #チケット #単独 #物販 #爆笑 #名古屋 #鶴舞公園 #初ライブ #シンガー #タレント #自由人 #ロングヘア #笑顔 #巻き髪 #スタジオ #懐かしい #ナチュラル #色白 #シリーズ #自然 #撮影会 #後ろ姿 #光 #感謝 #コメダ #コーヒー #イルミネーション #撮影
《受け止め方次第》 出来事そのものはなく 大切なのはどう受け止めるです✨ 後悔を今後の人生に活かせばいい それに気づけば成功へ一歩近づいく💖 決断力のある、自由な女性へ👸🏼🌺✨ 〝あなたの変わりたい〟に提案を👠 🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘 . 〜スマホATM化📱プロジェクト開始⚠️〜 新SNS事業🌐全国で無料レクチャー中💰💕 お問い合わせは公式LINE@💌まで! . 【@xps2315b】※@も忘れずに😌 . 🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘 #バンド  #余韻  #弾き語り  #チケット  #単独  #物販  #爆笑  #名古屋  #鶴舞公園  #初ライブ  #シンガー  #タレント  #自由人  #ロングヘア  #笑顔  #巻き髪  #スタジオ  #懐かしい  #ナチュラル  #色白  #シリーズ  #自然  #撮影会  #後ろ姿  #光  #感謝  #コメダ  #コーヒー  #イルミネーション  #撮影 
昨日はライブをやってきました!
急に決まった初ライブだったので宣伝あまりしておりませんでしたが…
とっても思い出に残る楽しいライブでした(^^)
次はお誘いします!
どうぞよろしくお願いします。#capo #初ライブ #衣装
昨日はライブをやってきました! 急に決まった初ライブだったので宣伝あまりしておりませんでしたが… とっても思い出に残る楽しいライブでした(^^) 次はお誘いします! どうぞよろしくお願いします。#capo  #初ライブ  #衣装 
ここインスタでBluestoneのことを知ってくれた方が
生Bluestoneを聴きたいと、SSCに参戦に来てくださいました✨
ほんとに嬉しかったです❗
Rockなお土産までたくさん🙌
ありがとうございました☺️
#感謝です
#初ライブ #楽しんでもらえたかな 
#うなぎパイ #今日のおやつ 😋
#おいひー
#うなぎエキス で#風邪治りますように
昨日、三代目jsoulbrothers のライブ行って来た❗️限定Tシャツ欲しいくて朝、4時から並んだ笑
あと、グッズ並んでる時に仲良くなった人達もいてよかった❗️
#三代目jsoulbrothers 
#UNKNOWN
#METROPOLIZ
#初ライブ
昨日、三代目jsoulbrothers のライブ行って来た❗️限定Tシャツ欲しいくて朝、4時から並んだ笑 あと、グッズ並んでる時に仲良くなった人達もいてよかった❗️ #三代目jsoulbrothers  #UNKNOWN  #METROPOLIZ  #初ライブ 
【ライブ前ダイジェスト】時間確定したので改めてご報告。
11/4、埼玉県・みずほ台から徒歩約7分のアコースティックカフェ『おとなり』にて、わたくしasymmetrysquareの初ライブが決定しております!
一発目、6時からの出演です!
どうかお越しくださいますようなにとぞよろしくお願い致します。
普通の弾き語り曲もやりますので(;´༎ຶД༎ຶ`)
#asymmetrysquare #初ライブ #埼玉 #みずほ台 #おとなり #Autumnさん #ギター #即興演奏 #ギター弾き語り #弾き語り #超御早う御座います
【ライブ前ダイジェスト】時間確定したので改めてご報告。 11/4、埼玉県・みずほ台から徒歩約7分のアコースティックカフェ『おとなり』にて、わたくしasymmetrysquareの初ライブが決定しております! 一発目、6時からの出演です! どうかお越しくださいますようなにとぞよろしくお願い致します。 普通の弾き語り曲もやりますので(;´༎ຶД༎ຶ`) #asymmetrysquare  #初ライブ  #埼玉  #みずほ台  #おとなり  #Autumnさん  #ギター  #即興演奏  #ギター弾き語り  #弾き語り  #超御早う御座います 
*
記念すべき初LIVEは、
紋別市小向でした😊
*
つたないMCをはさみながら、
5曲、約30分の本番となりました🎶
*
#北海道#オホーツク
#紋別市#小向#初ライブ
#フルート
#ピッコロ
#アルトフルート
#フルートデュオ
#エミナエミナ#emina
#色違いコーデ#ワンピース
無性に食べたくなる
から揚げといえば
らんまん食堂の塩から揚げ💓
揚げたて最高。
野菜たっぷり最高。
ほんっっっとおいしい(*´-`)
このサイズじゃご飯が足りない😂
さて、今日は10/21のリハーサルでございます💨
雨だけど張り切ってこーーー!!!
*
*
ayumi
*
*
・
#らんまん食堂
#から揚げ
#塩から揚げ
#定食
#おいしい
#はちみつと月
#初ライブ
#10月21日 
#浅草橋
#20時start
#来てね
無性に食べたくなる から揚げといえば らんまん食堂の塩から揚げ💓 揚げたて最高。 野菜たっぷり最高。 ほんっっっとおいしい(*´-`) このサイズじゃご飯が足りない😂 さて、今日は10/21のリハーサルでございます💨 雨だけど張り切ってこーーー!!! * * ayumi * * ・ #らんまん食堂  #から揚げ  #塩から揚げ  #定食  #おいしい  #はちみつと月  #初ライブ  #10月21日  #浅草橋  #20時start  #来てね 
今日は主人とお台場までsimple planのライブに行って来ました♥️
.
.
. 
私は初ライブ
楽しかったー!!!
.
好きになったきっかけのsummer paradiseも聞けて大満足(*≧∀≦*)
.
.
素敵な時間をありがとう♥️
.
.
.
#zepptokyo #simpleplan #20171018 #初ライブ #はっちゃける #明日起きれるか心配 #余韻に浸ろう
2017.10.18
今日のlunch
今日のdinner
、
、
、
初のライブをしてみました!
すっぴん…
お風呂上がり…
睡眠直前…
いきなりリラックスしすぎてますけどめちゃめちゃ緊張しました笑笑( ̄▽ ̄)
またアップするのでみてください‼︎
*************
皆さんゎ
巻き肩の予防
脚のマッサージ
フェイスマッサージ
下腹部のインナートレーニング
どれを知りたいでしょうか⁇

何かリクエストあればお願いします(o^^o)
#初ライブ
#ダイエット
#マッサージ
#トレーニング
#仲間募集中です
2017.10.18 今日のlunch 今日のdinner 、 、 、 初のライブをしてみました! すっぴん… お風呂上がり… 睡眠直前… いきなりリラックスしすぎてますけどめちゃめちゃ緊張しました笑笑( ̄▽ ̄) またアップするのでみてください‼︎ ************* 皆さんゎ 巻き肩の予防 脚のマッサージ フェイスマッサージ 下腹部のインナートレーニング どれを知りたいでしょうか⁇ 何かリクエストあればお願いします(o^^o) #初ライブ  #ダイエット  #マッサージ  #トレーニング  #仲間募集中です 
お友達が誘ってくれて、初めての三代目J Soul Brothersのライブに行ってきた。
楽しかった❗
お友達の娘ちゃんも相変わらず可愛かった💗
#三代目jsoulbrothers 
#東京ドーム
#初ライブ