an online Instagram web viewer

#別所琴平神社 medias

Photos

今年の当選祈願⛩✨
・
・
去年と一緒の
・
📍琴平神社(2017.08.31)
・
📍大宮神社(2017.09.03)
・
📍山崎菅原神社(2017.09.04)
・
・
琴平神社では勝守
もちろん担当カラー🍋☀️🍍🌻💛😋
・
大宮神社は行く途中で綺麗な夕日がみれた〜
車から見る夕日も綺麗だった🌆✨
・
山崎菅原神社は仕事前に〜🙏✨
・
・
私は09.03に申し込み完了💚💜💛💙❤️
・
・
今年も無事会えますように🙏✨
てか会う、当たる‼︎
行きたい人達がいけますように💚💜💛💙❤️
・
アルバム💿も発表されたし
ユニット曲あるし
た!の!し!み!
・
大宮SK希望〜💙❤️
誰が組んでも楽しみだけどね ⭐︎💫
・
・
9月27日がドキドキ…🎫💘
・
・
#当選祈願
#三社参り
#別所琴平神社
#大宮神社
#山崎菅原神社
#熊本
#記録
今年の当選祈願⛩✨ ・ ・ 去年と一緒の ・ 📍琴平神社(2017.08.31) ・ 📍大宮神社(2017.09.03) ・ 📍山崎菅原神社(2017.09.04) ・ ・ 琴平神社では勝守 もちろん担当カラー🍋☀️🍍🌻💛😋 ・ 大宮神社は行く途中で綺麗な夕日がみれた〜 車から見る夕日も綺麗だった🌆✨ ・ 山崎菅原神社は仕事前に〜🙏✨ ・ ・ 私は09.03に申し込み完了💚💜💛💙❤️ ・ ・ 今年も無事会えますように🙏✨ てか会う、当たる‼︎ 行きたい人達がいけますように💚💜💛💙❤️ ・ アルバム💿も発表されたし ユニット曲あるし た!の!し!み! ・ 大宮SK希望〜💙❤️ 誰が組んでも楽しみだけどね ⭐︎💫 ・ ・ 9月27日がドキドキ…🎫💘 ・ ・ #当選祈願  #三社参り  #別所琴平神社  #大宮神社  #山崎菅原神社  #熊本  #記録 
【熊本御朱印めぐり-23】

別所琴平神社(べっしょことひらじんじゃ)
縁を結んで運を開く大神様をまつる神社
鎌倉時代創建の瑞応山善光寺の鎮守・金比羅大権現としてまつられ、地元民から「こんぴらさん」と呼ばれ親しまれている。主祭神は大物主大神。毎年8月31日に千燈明祭、10月10日に例大祭を開催。
アクセス/JR豊肥本線「南熊本駅」から徒歩で約7分
所在地/熊本市中央区琴平本町12-27
電話番号/096-366-7963
御朱印拝受時間/9:00〜17:00
料金/御朱印300円、御朱印帳1,500円

熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #別所琴平神社 #琴平神社 #こんぴらさん #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市#家内安全  #無病息災 #厄除開運  #除災招福  #海上安全
【熊本御朱印めぐり-23】 別所琴平神社(べっしょことひらじんじゃ) 縁を結んで運を開く大神様をまつる神社 鎌倉時代創建の瑞応山善光寺の鎮守・金比羅大権現としてまつられ、地元民から「こんぴらさん」と呼ばれ親しまれている。主祭神は大物主大神。毎年8月31日に千燈明祭、10月10日に例大祭を開催。 アクセス/JR豊肥本線「南熊本駅」から徒歩で約7分 所在地/熊本市中央区琴平本町12-27 電話番号/096-366-7963 御朱印拝受時間/9:00〜17:00 料金/御朱印300円、御朱印帳1,500円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #別所琴平神社  #琴平神社  #こんぴらさん  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市 #家内安全  #無病息災  #厄除開運  #除災招福  #海上安全 
新年第2弾のご紹介です。
新年の初詣で多数の参拝客で賑やかな、熊本市中央区琴平本町にある『別所琴平神社』様のホームページを制作させていただきました。

PC、スマホに対応し、白ベースにパステルカラーを合わせた、シンプルで清潔感のあるデザインとなりました。
文字間や文字の大きさにも配慮して、幅広い層の方々に閲覧し易いように気を付けました。

ホームページ制作したいけど…やWebプロモーションで費用対効果が出せず、他媒体でその場凌ぎをしている…などでお悩みのお客様はお気軽に、弊社にご相談ください。
SNS広告やリスティング広告、マスメディアやイベントまで、オンラインメディア、オフラインメディアからリアル店舗へつなげる複合的なクロスメディアプラットフォームを企画立案し、ご提案します。

きっと、お悩みを解決出来るハズです。

#別所琴平神社 #熊本神社 #新年祈願 #初詣 #ホームページ #Web #熊本広告 #広告代理店熊本 #九州中央エージェンシー
新年第2弾のご紹介です。 新年の初詣で多数の参拝客で賑やかな、熊本市中央区琴平本町にある『別所琴平神社』様のホームページを制作させていただきました。 PC、スマホに対応し、白ベースにパステルカラーを合わせた、シンプルで清潔感のあるデザインとなりました。 文字間や文字の大きさにも配慮して、幅広い層の方々に閲覧し易いように気を付けました。 ホームページ制作したいけど…やWebプロモーションで費用対効果が出せず、他媒体でその場凌ぎをしている…などでお悩みのお客様はお気軽に、弊社にご相談ください。 SNS広告やリスティング広告、マスメディアやイベントまで、オンラインメディア、オフラインメディアからリアル店舗へつなげる複合的なクロスメディアプラットフォームを企画立案し、ご提案します。 きっと、お悩みを解決出来るハズです。 #別所琴平神社  #熊本神社  #新年祈願  #初詣  #ホームページ  #Web  #熊本広告  #広告代理店熊本  #九州中央エージェンシー 
今年のお正月も沢山の皆様にお詣りいただき心より感謝申し上げます。

#別所琴平神社 #新年祈願 #初詣 #熊本神社 #開運招福 #縁結び #開運スポット #ご縁 #
謹んで新年のご挨拶を申しあげます。
皆様のお越しをお待ちしております。

#別所琴平神社 #初詣 #新年祈願 #開運 #熊本 #お正月
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

#別所琴平神社 #ご縁むすび巾着守 #初詣 #熊本 #新年祈願 #開運 #迎春 大晦日 #新年
#bestnine2016 ~神社編~
今年は県内外、いろんな神社へ参拝させて頂く事がました😌どこもとても心地よく、穏やかな気持ちになれました✨

昨年までは映画三昧だったのにねーw😂

来年もまたいろんな所へ行きたいな🎵神様たちとのご縁が深くなりますように(。-人-。)✨
#神社 #上色見熊野座神社 #太宰府天満宮 #竈門神社 #健軍神社 #別所琴平神社 #本渡諏訪神社 #熊本稲荷神社 #鎮西大社 #おみくじ
#bestnine2016  ~神社編~ 今年は県内外、いろんな神社へ参拝させて頂く事がました😌どこもとても心地よく、穏やかな気持ちになれました✨ 昨年までは映画三昧だったのにねーw😂 来年もまたいろんな所へ行きたいな🎵神様たちとのご縁が深くなりますように(。-人-。)✨ #神社  #上色見熊野座神社  #太宰府天満宮  #竈門神社  #健軍神社  #別所琴平神社  #本渡諏訪神社  #熊本稲荷神社  #鎮西大社  #おみくじ 
今日は日曜日、皆さんゆっくり休めてますかぁ?^ - ^
昨日とは異なり、神聖な雰囲気の中でお仕事して来ました〜^ - ^♫
まだ、クリスマスは来ていませんが、もうすぐお正月もやって来ますね!
いつもお世話になっている、別所琴平神社様も少しずつお正月に近づいています。
今日は新調したのぼり旗の設置に行って来ましたよ。
看板も正式名称の『別所琴平神社』に変更させていただいております。
スタイリッシュで可愛いホームページも新たに開設し、近日中にオープン予定です。

そして、12月30日(金)は昨年と同じ、RKKラジオ『大田黒浩一のどんでるワイド 今日も元気』の9時〜12時までの3時間公開生放送を行いますのて、お近くの方や、近くを通られた方は是非、お立ち寄りくださいね〜^ - ^♫ また、新年1月1日こちら『別所琴平神社』からRKKラジオのミミーキャスターの生中継もありますので是非聴いてください。

では、皆さんよい一日を\(^-^)/ #別所琴平神社 #琴平神社 #こんぴらさん #熊本神社 #お正月 #お正月準備 #初詣 #開運 #開運スポット #熊本 #RKK #RKKラジオ #熊本イベント #熊本広告 #広告代理店熊本 #九州中央エージェンシー 
初詣は是非、『
今日は日曜日、皆さんゆっくり休めてますかぁ?^ - ^ 昨日とは異なり、神聖な雰囲気の中でお仕事して来ました〜^ - ^♫ まだ、クリスマスは来ていませんが、もうすぐお正月もやって来ますね! いつもお世話になっている、別所琴平神社様も少しずつお正月に近づいています。 今日は新調したのぼり旗の設置に行って来ましたよ。 看板も正式名称の『別所琴平神社』に変更させていただいております。 スタイリッシュで可愛いホームページも新たに開設し、近日中にオープン予定です。 そして、12月30日(金)は昨年と同じ、RKKラジオ『大田黒浩一のどんでるワイド 今日も元気』の9時〜12時までの3時間公開生放送を行いますのて、お近くの方や、近くを通られた方は是非、お立ち寄りくださいね〜^ - ^♫ また、新年1月1日こちら『別所琴平神社』からRKKラジオのミミーキャスターの生中継もありますので是非聴いてください。 では、皆さんよい一日を\(^-^)/ #別所琴平神社  #琴平神社  #こんぴらさん  #熊本神社  #お正月  #お正月準備  #初詣  #開運  #開運スポット  #熊本  #RKK  #RKKラジオ  #熊本イベント  #熊本広告  #広告代理店熊本  #九州中央エージェンシー  初詣は是非、『
こんぴらさんの御神籤
この紙というか、結ばれてこういう状況になっているっていうのが凄く不気味だけど結果として好き
こんぴらさんの御神籤 この紙というか、結ばれてこういう状況になっているっていうのが凄く不気味だけど結果として好き