an online Instagram web viewer

#別腹ドーナツ medias

Photos

森のアトリエさんへ
.
昨日は☔の予報だったのでお友達と出掛けるのを、来週に延期したのに・・・降らないみたい❔😅
.
で、先月伺い聞いていた陶芸展をやってるので行ってみました🎵
.
ランチ🍴は予約で、なのでさっと行ってこようかと😅😊😊
.
伺ったら先客がお食事してました😊😊
.
『ランチ🍴大丈夫よ🎵』と言って下さったので急遽お願いしいつものお蕎麦のランチ頂いちゃいました(*^.^*)
.
前菜盛合せに蓬蕎麦・季節の揚げ野菜が濃い目の汁に入ってて、白胡麻摺り摺りして入れます。
.いつもの美味しさです😊😊
.
ギャラリーは近隣の作陶グループの作品展でした。
.
リーズナブルな小作品が目にとまりました🎵
.
小さめのソーサーとカップがセットになったものと小さいけどどっしりしたカップを一つ頂いてきました🎵
.
帰り道、近くの夕焼け小焼けの里に寄って野菜を買って・・・駐車場🅿から橋を渡るときに下を見たら涼しげな~(*^ー^)ノ♪
.
ちょっと雲☁行きが怪しくなったので急いで買って帰りました😅😅
.
ここは宿泊施設、入浴施設も有り今は螢祭りをやってるそうです(*^.^*)(お蕎麦が美味しいそう)
.
大型駐車場🅿には小学生がたくさん来ていました🎵
.
お泊まりかな❔😊😊
.
トップの建物は上恩方郵便局🏣レトロな建物でいつも写真撮りたいなぁ~🎵と思ってました😅
.
ソーサーに乗ってるのは石釜工房みなみ野サンメリーの『別腹ドーナツ』🍩です🎵美味しいの😋😋
.
.
#東京の端っこ  #東京都  #八王子市  #恩方  #陣馬街道  #陣馬山の麓  #古民家  #古民家レストラン  #古民家カフェ  #森のアトリエ  #ギャラリー  #カフェ&ギャラリー  #夕焼け小焼けの里  #宿泊施設  #お蕎麦が美味しい  #地元  #陶芸展  #器好き  #カップ  #石釜工房みなみ野サンメリー  #別腹ドーナツ
森のアトリエさんへ . 昨日は☔の予報だったのでお友達と出掛けるのを、来週に延期したのに・・・降らないみたい❔😅 . で、先月伺い聞いていた陶芸展をやってるので行ってみました🎵 . ランチ🍴は予約で、なのでさっと行ってこようかと😅😊😊 . 伺ったら先客がお食事してました😊😊 . 『ランチ🍴大丈夫よ🎵』と言って下さったので急遽お願いしいつものお蕎麦のランチ頂いちゃいました(*^.^*) . 前菜盛合せに蓬蕎麦・季節の揚げ野菜が濃い目の汁に入ってて、白胡麻摺り摺りして入れます。 .いつもの美味しさです😊😊 . ギャラリーは近隣の作陶グループの作品展でした。 . リーズナブルな小作品が目にとまりました🎵 . 小さめのソーサーとカップがセットになったものと小さいけどどっしりしたカップを一つ頂いてきました🎵 . 帰り道、近くの夕焼け小焼けの里に寄って野菜を買って・・・駐車場🅿から橋を渡るときに下を見たら涼しげな~(*^ー^)ノ♪ . ちょっと雲☁行きが怪しくなったので急いで買って帰りました😅😅 . ここは宿泊施設、入浴施設も有り今は螢祭りをやってるそうです(*^.^*)(お蕎麦が美味しいそう) . 大型駐車場🅿には小学生がたくさん来ていました🎵 . お泊まりかな❔😊😊 . トップの建物は上恩方郵便局🏣レトロな建物でいつも写真撮りたいなぁ~🎵と思ってました😅 . ソーサーに乗ってるのは石釜工房みなみ野サンメリーの『別腹ドーナツ』🍩です🎵美味しいの😋😋 . . #東京の端っこ  #東京都  #八王子市  #恩方  #陣馬街道  #陣馬山の麓  #古民家  #古民家レストラン  #古民家カフェ  #森のアトリエ  #ギャラリー  #カフェ &ギャラリー #夕焼け小焼けの里  #宿泊施設  #お蕎麦が美味しい  #地元  #陶芸展  #器好き  #カップ  #石釜工房みなみ野サンメリー  #別腹ドーナツ 
※
次女に誕生日の晩御飯は何がいいか聞いたら「固いパン」ってんで、もちろんパンなんか作れないからパン屋でお買い物

肉沢山したばっかだけど タダコーヒー飲みながら「別腹ドーナツ」って商品名のドーナツ食べちゃったもんねぇ~

#エタラカ長女 #歌う犬服屋 #兼業歌手 #別腹ドーナツ
※ 次女に誕生日の晩御飯は何がいいか聞いたら「固いパン」ってんで、もちろんパンなんか作れないからパン屋でお買い物 肉沢山したばっかだけど タダコーヒー飲みながら「別腹ドーナツ」って商品名のドーナツ食べちゃったもんねぇ~ #エタラカ長女  #歌う犬服屋  #兼業歌手  #別腹ドーナツ 
GARDEN HOUSE CRAFTでランチ🍴 サンドイッチとキヌアサラダ美味しかった〜♡
#ログロード #GARDENHOUSECRAFT #FREDSEGAL #代官山 #lunch #ランチ #CAMDENSBLUESTARDONUTS #別腹ドーナツ 🍩
Kamakura▶︎Hakone
#3連休最終日
鎌倉で奇跡のドーナツ🍩食べて
小田原城を一回りして
日本一のふわふわアジフライ食べて
天山湯治郷で檜風呂の天然温泉入って
がっつり渋滞はまった👈
温泉入ると気持ちよさのあとに疲労がどっとくるね😩💓でもまた行きたいな|( ̄3 ̄)|❤️
Kamakura▶︎Hakone #3連休最終日  鎌倉で奇跡のドーナツ🍩食べて 小田原城を一回りして 日本一のふわふわアジフライ食べて 天山湯治郷で檜風呂の天然温泉入って がっつり渋滞はまった👈 温泉入ると気持ちよさのあとに疲労がどっとくるね😩💓でもまた行きたいな|( ̄3 ̄)|❤️