an online Instagram web viewer

#刺身 medias

Photos

2017.12.14
・
こんにちは😆
昨日から旦那は3日連続で飲み会🍺なので、私と健さんとぎんちゃんは3日連続で美味しい物を家で食べようと決意🙌
・
私が食べたのはこちらのサーモンのカルパッチョ😋
😸ぎんちゃんはお刺身のまま、
👦健さんはサーモンのバター醤油焼きに。
・
フォトモニター募集で @moratame_net 様から頂いた
チボッタのアボカドオイルを使いました。
・
いつものオイルをチボッタのアボカドオイルに変えただけで、美味しく、こくのある味になりました😋
そのままオイルをなめたら、ほんのアボカドの味もして美味しかった💕
・
チボッタのオイルは無添加で、アボカドオイルは美容にも健康にもいいみたいだから、体にいい物を取り入れて、新しい食習慣をみにつけたいな✨
・
他にも、くるみや、ヘンプ、パンプキンなどのフレーバーオイルもあったから使ってみたいな😆
・
・
@moratame_net 様、素敵なオイルをありがとうございます❤️
・
・
#チボッタ 
#オイル 
#美食 
#モラタメフォト部 
#アボカドオイル #サーモン#サラダ#カルパッチョ#鮭#刺身#つまみ#家飲み#おうちごはん #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #おいしいから冬が好き #デリスタグラマー #魅せるごはん #今週もいただきます #cooking#salmon#salmonsalad#salad#carpaccio#marine#food#instagramjapan #sashimi #avocadooil
2017.12.14 ・ こんにちは😆 昨日から旦那は3日連続で飲み会🍺なので、私と健さんとぎんちゃんは3日連続で美味しい物を家で食べようと決意🙌 ・ 私が食べたのはこちらのサーモンのカルパッチョ😋 😸ぎんちゃんはお刺身のまま、 👦健さんはサーモンのバター醤油焼きに。 ・ フォトモニター募集で @moratame_net 様から頂いた チボッタのアボカドオイルを使いました。 ・ いつものオイルをチボッタのアボカドオイルに変えただけで、美味しく、こくのある味になりました😋 そのままオイルをなめたら、ほんのアボカドの味もして美味しかった💕 ・ チボッタのオイルは無添加で、アボカドオイルは美容にも健康にもいいみたいだから、体にいい物を取り入れて、新しい食習慣をみにつけたいな✨ ・ 他にも、くるみや、ヘンプ、パンプキンなどのフレーバーオイルもあったから使ってみたいな😆 ・ ・ @moratame_net 様、素敵なオイルをありがとうございます❤️ ・ ・ #チボッタ  #オイル  #美食  #モラタメフォト部  #アボカドオイル  #サーモン #サラダ #カルパッチョ #鮭 #刺身 #つまみ #家飲み #おうちごはん  #クッキングラム  #クッキングラムアンバサダー  #おいしいから冬が好き  #デリスタグラマー  #魅せるごはん  #今週もいただきます  #cooking #salmon #salmonsalad #salad #carpaccio #marine #food #instagramjapan  #sashimi  #avocadooil 
#忘年会 第二弾🍺

今日の#夜ご飯 はそのまま#七尾 で
忘年会に参加してます(笑)

一軒目は割烹浜夕さん✨
#鰤 の#テリヤキ #鰤しゃぶ 
#あん肝 の#唐揚げ #白子 #天ぷら 
#刺身 #盛り合わせ #もずく酢 #雑炊 
他、#海の幸 をこれでもかとゆーほど
#満喫 しました😆
#再訪決定 ですね🌟めっちゃ美味いです

二軒目は蜂の巣さん🍺
おお!七尾市にも#bar があるんですね❗
#ウイスキー の#山崎12年 とゆー
#高級 な#お酒 を飲ませて頂きました😁

今日行った二軒共
位置情報ヒットしなかった😅

あーwめっちゃ酔っ払った(笑)
明日も仕事かー😂頑張ろーっと😓

#dinner #party #whisky #beer 
#割烹 #酔っ払い #飲み過ぎ #眠い
#忘年会  第二弾🍺 今日の#夜ご飯  はそのまま#七尾  で 忘年会に参加してます(笑) 一軒目は割烹浜夕さん✨ #鰤  の#テリヤキ  #鰤しゃぶ  #あん肝  の#唐揚げ  #白子  #天ぷら  #刺身  #盛り合わせ  #もずく酢  #雑炊  他、#海の幸  をこれでもかとゆーほど #満喫  しました😆 #再訪決定  ですね🌟めっちゃ美味いです 二軒目は蜂の巣さん🍺 おお!七尾市にも#bar  があるんですね❗ #ウイスキー  の#山崎12年  とゆー #高級  な#お酒  を飲ませて頂きました😁 今日行った二軒共 位置情報ヒットしなかった😅 あーwめっちゃ酔っ払った(笑) 明日も仕事かー😂頑張ろーっと😓 #dinner  #party  #whisky  #beer  #割烹  #酔っ払い  #飲み過ぎ  #眠い 
ゆうじ😇😇😇
先日はたいちゃんの結婚式の二次会inブヤ🤗🤗🤗
はい、つまり行くしかありませんよね🙄
鬼クソいいタイミングでやまか氏と2回転め入れた🐃🐃
とりま煮こみと刺し盛りからはじまりー😋😋😋
この日の煮こみは牛もつの方でゆずの香りが良く合う🍊🍊🍊
刺し盛りも安定み😌😌😌
#tokyo#東京#渋谷#shibuya#ブヤ#ゆうじ#晩ごはん#dinner#焼肉#yakiniku#ホルモン#beef#和牛#wagyu#煮こみ#ハラミ#刺身#和食#japanese#肉#お肉#meat#おいしい#yummy#food#instafood#instagood
ゆうじ😇😇😇 先日はたいちゃんの結婚式の二次会inブヤ🤗🤗🤗 はい、つまり行くしかありませんよね🙄 鬼クソいいタイミングでやまか氏と2回転め入れた🐃🐃 とりま煮こみと刺し盛りからはじまりー😋😋😋 この日の煮こみは牛もつの方でゆずの香りが良く合う🍊🍊🍊 刺し盛りも安定み😌😌😌 #tokyo #東京 #渋谷 #shibuya #ブヤ #ゆうじ #晩ごはん #dinner #焼肉 #yakiniku #ホルモン #beef #和牛 #wagyu #煮こみ #ハラミ #刺身 #和食 #japanese #肉 #お肉 #meat #おいしい #yummy #food #instafood #instagood 
#未来gohan 💁🍴
*手巻き寿司
*わかめとお麩の味噌汁

今日はお休みもらって、大地と京都までお出かけしてきました🚃
大地の誕生日(5/31😅)+クリスマスプレゼントは無事買えたのでよかった🙌🎶
なかなか2人で出掛けることがないので、楽しかったです✌️💕
夜ごはんは手巻き寿司🍴
みんなで楽しく巻き巻きしていただきまーす🤤💓
#夜ごはん#晩ごはん#夕食#おかず#おうちごはん#献立#暮らし#くらし#日々#丁寧な暮らし#おうちカフェ#和食#ワンプレート#ワンプレートごはん#手巻き寿司#寿司#お寿司#ウインナー#刺身#卵焼き#カニカマ#焼肉#味噌汁#小澤基晴#小沢賢一#やちむん#豊かな食卓#クッキングラム#くいしんぼサンタ
#未来gohan  💁🍴 *手巻き寿司 *わかめとお麩の味噌汁 今日はお休みもらって、大地と京都までお出かけしてきました🚃 大地の誕生日(5/31😅)+クリスマスプレゼントは無事買えたのでよかった🙌🎶 なかなか2人で出掛けることがないので、楽しかったです✌️💕 夜ごはんは手巻き寿司🍴 みんなで楽しく巻き巻きしていただきまーす🤤💓 #夜ごはん #晩ごはん #夕食 #おかず #おうちごはん #献立 #暮らし #くらし #日々 #丁寧な暮らし #おうちカフェ #和食 #ワンプレート #ワンプレートごはん #手巻き寿司 #寿司 #お寿司 #ウインナー #刺身 #卵焼き #カニカマ #焼肉 #味噌汁 #小澤基晴 #小沢賢一 #やちむん #豊かな食卓 #クッキングラム #くいしんぼサンタ 
日本食で和食屋さんごっこ👘ww
手作りつくね串は卵絡めて〜😘✨
はさみ揚げは海老のすり身🦐ピンク岩塩をつけましょう。
ヒラマサは歯ごたえあって、しかもトロけますー🤤🐟うーむ。贅沢な気がする🤧
・
🥗本日のメニュー🥗
▪️新鮮ヒラマサの丼🐟
▪️手巻き寿司🍣
▪️手作りつくね串+とろーりたまご🥚
▪️れんこんのはさみ揚げ
▪️さんま🐟
・
#おうちごはん #手作り #和食 #日本料理 #日本食 #手料理 #クッキング #クッキングラム #夜ごはん #晩ごはん #夕食 #海鮮 #刺身 #寿司 #手巻き寿司 #ビール #sashimi #japanesefood #beer #beerlover #beerlovers #homemade #cooking #cookingram #dinner
日本食で和食屋さんごっこ👘ww 手作りつくね串は卵絡めて〜😘✨ はさみ揚げは海老のすり身🦐ピンク岩塩をつけましょう。 ヒラマサは歯ごたえあって、しかもトロけますー🤤🐟うーむ。贅沢な気がする🤧 ・ 🥗本日のメニュー🥗 ▪️新鮮ヒラマサの丼🐟 ▪️手巻き寿司🍣 ▪️手作りつくね串+とろーりたまご🥚 ▪️れんこんのはさみ揚げ ▪️さんま🐟 ・ #おうちごはん  #手作り  #和食  #日本料理  #日本食  #手料理  #クッキング  #クッキングラム  #夜ごはん  #晩ごはん  #夕食  #海鮮  #刺身  #寿司  #手巻き寿司  #ビール  #sashimi  #japanesefood  #beer  #beerlover  #beerlovers  #homemade  #cooking  #cookingram  #dinner 
こんにちは☀️
昨日の【桃こまち】️焼いて楽しんでいただきました🤩‼️
この焼き方は親父の修行に行っていた浜島の【庄萬】さんにて教えていただいたみたいです😊✨
・
本日、12月12日(火)は【鮨ふみ】お昼の営業休ませていただき、夕方からの営業のみとなります🙇✨
よろしくお願いいたします‼️
・
 #牡蠣 #カキ #oyster #カキフライ #鳥羽 #桃こまち #桃取 #答志島 #伊勢志摩 #志摩 #浜島 #寿司 #鮨 #刺身 #鮨ふみ #あばれる君 #あばれるくん #日本酒 #japanesesake #sushi #iseshima #iseshimasummit #伊勢志摩サミット #飯テロ #食テロ #instafood #japanesefood #伊勢 #伊勢神宮
こんにちは☀️ 昨日の【桃こまち】️焼いて楽しんでいただきました🤩‼️ この焼き方は親父の修行に行っていた浜島の【庄萬】さんにて教えていただいたみたいです😊✨ ・ 本日、12月12日(火)は【鮨ふみ】お昼の営業休ませていただき、夕方からの営業のみとなります🙇✨ よろしくお願いいたします‼️ ・ #牡蠣  #カキ  #oyster  #カキフライ  #鳥羽  #桃こまち  #桃取  #答志島  #伊勢志摩  #志摩  #浜島  #寿司  #鮨  #刺身  #鮨ふみ  #あばれる君  #あばれるくん  #日本酒  #japanesesake  #sushi  #iseshima  #iseshimasummit  #伊勢志摩サミット  #飯テロ  #食テロ  #instafood  #japanesefood  #伊勢  #伊勢神宮 
新宿セブン9話、予想を遥かに上回る展開
映画セブンのオマージュ?
てことはセブン繋がり!? 2回目見たら泣いてしまった(T▽︎T)
残り2話...パトラッシュに連れてかれないで
. 
お供えはもらい酒みなと旅2で
上田サンの手が自然と伸びたヘルシーやっこ
蒸し鶏、ポン酢、ごま油、ネギのみ
コレ美味しい!リピ決定!!
.
もらい酒の上田サンしつこくリピ
恐らく蟹味噌好きじゃないよね??
小声で、あーうまいっすねー
からの眉間にしわ寄せながら、うまいっ!
からの速攻ドリンク(⊙︎ロ⊙︎)
わかりやすい上田サンが好きw
.
.
#上田竜也#kattun#新宿セブン#9話
#セブン#ブラッドピット#ブラピ#映画#名作
#蟹味噌#紹興酒#上田サン苦手そう
#勘違いだったらごめんなさい#お供え物シリーズ
#ヘルシーやっこ#冷奴#豆腐#刺身#タコ#マグロ
#漁師さんから貰った激ウマのマグロ
#勝駒#純米吟醸#日本酒#japanesesake
#博多華丸のもらい酒みなと旅2#もらい酒
#白と黒のモントゥーノ#スカパラ#ユニゾン
新宿セブン9話、予想を遥かに上回る展開 映画セブンのオマージュ? てことはセブン繋がり!? 2回目見たら泣いてしまった(T▽︎T) 残り2話...パトラッシュに連れてかれないで . お供えはもらい酒みなと旅2で 上田サンの手が自然と伸びたヘルシーやっこ 蒸し鶏、ポン酢、ごま油、ネギのみ コレ美味しい!リピ決定!! . もらい酒の上田サンしつこくリピ 恐らく蟹味噌好きじゃないよね?? 小声で、あーうまいっすねー からの眉間にしわ寄せながら、うまいっ! からの速攻ドリンク(⊙︎ロ⊙︎) わかりやすい上田サンが好きw . . #上田竜也 #kattun #新宿セブン #9話  #セブン #ブラッドピット #ブラピ #映画 #名作  #蟹味噌 #紹興酒 #上田サン苦手そう  #勘違いだったらごめんなさい #お供え物シリーズ  #ヘルシーやっこ #冷奴 #豆腐 #刺身 #タコ #マグロ  #漁師さんから貰った激ウマのマグロ  #勝駒 #純米吟醸 #日本酒 #japanesesake  #博多華丸のもらい酒みなと旅2 #もらい酒  #白と黒のモントゥーノ #スカパラ #ユニゾン 
2017.12.14 (木)
見たまんまの
まぐろぶつ (๑´ڡ`๑)
量り売り
.
見た目より量あるのね🎵
.
日本酒 
開けちゃった
旨い❗❗❗
.
12月あっという間に
半分が過ぎてしまった
大事に過ごそう
.
乾杯( ^_^)/♪🍻♪\(^-^ )
.
☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆
.
#錦糸町魚寅 #魚寅
#まぐろぶつ
#とろろ #万能ネギ
#和の逸品 
#ビール
#サッポロビール
#SAPPORO
#せんきん
#日本酒 #冷酒
#乾杯
#おつまみ 
#夜ごはん
#刺身
#beer
2017.12.14 (木) 見たまんまの まぐろぶつ (๑´ڡ`๑) 量り売り . 見た目より量あるのね🎵 . 日本酒 開けちゃった 旨い❗❗❗ . 12月あっという間に 半分が過ぎてしまった 大事に過ごそう . 乾杯( ^_^)/♪🍻♪\(^-^ ) . ☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆ . #錦糸町魚寅  #魚寅  #まぐろぶつ  #とろろ  #万能ネギ  #和の逸品  #ビール  #サッポロビール  #SAPPORO  #せんきん  #日本酒  #冷酒  #乾杯  #おつまみ  #夜ごはん  #刺身  #beer 
#忘年会#年末#正月#鍋#飲み#酒#塩鍋#刺身#うまい#ビンゴ大会#景品

今年の忘年会🤡ビンゴ大会🤡
安定の田中田。
美味しくて食べすぎちゃいます。
#西麻布#田中田#生うに#あわび#松葉ガニ#刺身#馬刺し#車海老#甘塩鯛
ながーいながーい#アカヤガラ さん
#赤ヤガラ 知名度は低いですが
大変な高級魚なのです☆
写り切ってません笑
.
2枚目の写真は頂き物!ご参考まで
.
こんなへんてこな魚が高級魚?
.
怖い見た目ですが
この赤ヤガラかなり美味い白身魚☆
刺身 お刺身 塩焼き お吸い物なんかも最高!
.
お刺身の盛り合わせに入ります☆
.
#高級魚 #お刺身 #刺身 #刺し盛り #日本酒 #熱燗 #晩酌 #酒肴
ながーいながーい#アカヤガラ  さん #赤ヤガラ  知名度は低いですが 大変な高級魚なのです☆ 写り切ってません笑 . 2枚目の写真は頂き物!ご参考まで . こんなへんてこな魚が高級魚? . 怖い見た目ですが この赤ヤガラかなり美味い白身魚☆ 刺身 お刺身 塩焼き お吸い物なんかも最高! . お刺身の盛り合わせに入ります☆ . #高級魚  #お刺身  #刺身  #刺し盛り  #日本酒  #熱燗  #晩酌  #酒肴 
・
・
今日のランチは贅沢してきました!
人生初の河豚🐡
・
・
#今日のランチ#ランチ#贅沢
#河豚#ふぐ#刺身#名古屋
今日行ったお店めっちゃよかった~
肉も魚も日本酒もうまかった🙆‍♂️
また行きたい🤤  #魚  #肉  #菜  #炭でやくばい  #大橋駅  #日本酒  #焼肉  #刺身  #おでん  #店長いい人  #Instagram に投稿してって言われた(笑)  #忘年会  #おいしい  #いい雰囲気  #古き良き  #メニュー豊富  #銘柄いろいろ  #ぜひみなさまも  #安くてうまい
こんばんわ(o^^o)「我ん家」です(o^^o)今日はちょっと手が空いた隙に賄いを\(^o^)/「ソース多い目焼きそば」に「塩昆布ご飯」(笑)パッと食べるにはこんな感じが良いですね。お腹もイッパイになったので後半戦も頑張ります。皆様よろしくお願い致します#京都#祇園#我ん家#賄い#串カツ#せいろ#刺身#おでん#朝6時まで#阪神タイガース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは!
潤和本店です☺️
潤和では、揚げ手羽やからあげなど生もの以外はお持ち帰りもできます!!!
お家でゆっくり食べたいというお客さまは、是非お持ち帰りしてみてください♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#熊本#戸島#東区#郊外店#居酒屋
#潤和#浜焼き#刺身#海鮮#グルメ
#お持ち帰りok#バイト募集中
今日はヤバイ❗
山バイ部の部活動(夜の部)
夏のジェット忘年会&冬の作戦会議😋
熊鍋!鴨鍋!鍋島!
この時期これ以上の食材は無いだろうというラインナッブと素晴らしい会場🎵

#山バイ部#部活動#宴会#熊鍋#鴨鍋#鍋島#日本酒#Japanese#sake#nabesima#ニュームーン#ジビエ#馬刺し#アオリイカ#刺身#ガーリック炒め#手打ちソバ#自家製ピザ#マルゲリータ#クアトロフォルマッジ
今日はヤバイ❗ 山バイ部の部活動(夜の部) 夏のジェット忘年会&冬の作戦会議😋 熊鍋!鴨鍋!鍋島! この時期これ以上の食材は無いだろうというラインナッブと素晴らしい会場🎵 #山バイ部 #部活動 #宴会 #熊鍋 #鴨鍋 #鍋島 #日本酒 #Japanese #sake #nabesima #ニュームーン #ジビエ #馬刺し #アオリイカ #刺身 #ガーリック炒め #手打ちソバ #自家製ピザ #マルゲリータ #クアトロフォルマッジ 
冷蔵庫空っぽだったので、久々に飲みに。
大好きなお店だけれどもなかなか行けずなんと一年ぶりという……。
プロの料理人が手間隙かけたお料理を美味しい日本酒といただけるんで、美味しいことこの上ない。
もっとちょいちょい行きたいなぁ。
#まじょらむ #和食 #日本酒 #sake #たかちよ #龍力 #糸島 #えびいも #鰆 #脂が美味すぎる #おでん #福岡グルメ #刺身 #熟成 #美味い #実はカレーも美味い
冷蔵庫空っぽだったので、久々に飲みに。 大好きなお店だけれどもなかなか行けずなんと一年ぶりという……。 プロの料理人が手間隙かけたお料理を美味しい日本酒といただけるんで、美味しいことこの上ない。 もっとちょいちょい行きたいなぁ。 #まじょらむ  #和食  #日本酒  #sake  #たかちよ  #龍力  #糸島  #えびいも  #鰆  #脂が美味すぎる  #おでん  #福岡グルメ  #刺身  #熟成  #美味い  #実はカレーも美味い 
誕生日祝いに知り合いのお店の店長にミニ刺身作ってもらえた笑
#刺身
#月の宴
#沼津
誕生日祝いに知り合いのお店の店長にミニ刺身作ってもらえた笑 #刺身  #月の宴  #沼津 
高岡との飲み会たのしすぎててんしょんやばかったw💓3年前並(笑)今日は温泉❤♨#飲み会#若手#のつもり#高岡#富山#合同#まねきねこ#盛り上がりすぎ#温泉#輪島#卒論ぶり#懐かしい#千枚田#あぜのきらめき#イルミネーション#温泉#懐石#蟹#刺身
歌舞伎町の隠れた名店「ぶんご商店」の3店舗目が新宿2丁目に出来たということで行ってきた!
3店舗の中で1番キレイで1番広々してるけど、お料理も変わらずリーズナブルで美味しかった😋🍴💕
何故か店名は『よしだ海岸』笑

#新宿 #歌舞伎町 #隠れた名店 #ぶんご商店 #新店 #新宿2丁目 #よしだ海岸 #うまうま #居酒屋 #コスパ #刺身 #開店祝
毛鉤釣師大忘年会(*^▽^)/★*☆♪
#flyfishing
#毛鉤
#忘年会
#燻製
#刺身
#なめろう
#鍋
#あたりめ
#日本酒
#釣り談義
I came to Busan and gotta eat the sashimi :) there were yellow tail, bass and sole sashimi 🐟🐠
부산에 왔으니 회를 먹어야지~~~
.
#sashimi #rawfood #rawfish #회 #방어회 #농어회 #광어회 #刺身 #healthyfood #busan #busantrip #busanfood #釜山 #釜山旅行 #釜山美食 #koreanfood #koreatrip #韩国美食 #韩国旅行 #foodstagram #travelgram #instatravel #koreagram #🇰🇷
北海道二日目❤️お腹いっぱい、札幌プリンスホテルでまったり中😄

#刺身#刺身盛り合わせ#生牡蠣#1個130円#味噌おでん#しゃも次郎#二件目の名前はわからず
昨夜はご近所の居酒屋で女子会?でした。
ほろ酔い気分で、歩いて帰えるつもりが、鼻も凍りつきそうな寒さで、ツルツル路面を競歩で帰ってきましたが温まらず、これから湯槽に入って寝ますわ〜💤 #女子会#居酒屋#やき鳥#刺身
昨夜はご近所の居酒屋で女子会?でした。 ほろ酔い気分で、歩いて帰えるつもりが、鼻も凍りつきそうな寒さで、ツルツル路面を競歩で帰ってきましたが温まらず、これから湯槽に入って寝ますわ〜💤 #女子会 #居酒屋 #やき鳥 #刺身 
地魚料理のお店 .
.
.

#刺身#きびなご#横浜#三浦半島地魚料理
まつばら宴会コース2300円!
人気メニューを集めたお得なコースです。
これにお刺身が付きます🐟
飲み放題付きだと3時間4500円🍺
忘年会🍻新年会🍹まだまだ
承り中です❗️
#六浦 #六浦居酒屋
#宴会コース
#お得
#鍋
#刺身
#チャーハン
#飲み放題
#駅からすぐ 
#バイト募集中
渋谷 ゆうじ
一時間ちょっと並んだし煙本当すごかったw
#ホルモン#タン#豚タン#ホルモン#ハツ#ハツ刺し#刺身#カシラ#カレー#ゆうじ#ビール#赤身#焼肉#肉#渋谷
Hup hup 💃🇯🇵
#kobe #japan #일본 #일본여행 #고베 #神戸 #日本 #刺身
本日もありがとうございました😊連日連夜、多くの皆様にご来店いただき嬉しい限りです✌️
・
今年も残す所半月🙃
・
平日はまだお席に余裕がありますので、牡蠣の食い納めをして来年を迎えましょう🤩
・
ご予約お待ちしてます
・

#紺碧#埼玉#群馬#熊谷#深谷#行田#鴻巣#東松山#本庄#太田#グルメ#隠れ家 #個室#牡蠣小屋#牡蠣#生牡蠣#はまぐり #刺身#まいうー#うまい#古民家#熊谷居酒屋#foodstagram#がんがん焼き#貝鮮酒場紺碧 #浜焼きバルだよね#kumagaya#oyster#忘年会
本日もありがとうございました😊連日連夜、多くの皆様にご来店いただき嬉しい限りです✌️ ・ 今年も残す所半月🙃 ・ 平日はまだお席に余裕がありますので、牡蠣の食い納めをして来年を迎えましょう🤩 ・ ご予約お待ちしてます ・ #紺碧 #埼玉 #群馬 #熊谷 #深谷 #行田 #鴻巣 #東松山 #本庄 #太田 #グルメ #隠れ家  #個室 #牡蠣小屋 #牡蠣 #生牡蠣 #はまぐり  #刺身 #まいうー #うまい #古民家 #熊谷居酒屋 #foodstagram #がんがん焼き #貝鮮酒場紺碧  #浜焼きバルだよね #kumagaya #oyster #忘年会 
また趣味投稿!щ(゜▽゜щ)

同じ数量だけど、この前の焼き増しじゃありませんよ!

#鹿児島 #釣り #フィッシング #エギング #エギ #えぎ #ヤエン #やえん #イカ #いか #アオリイカ #あおりいか #海 #海釣り #ショア #夜釣り #刺身 #酒のつまみ #酒のあて #3日分(笑)
今夜はおもてなし🎂✨
我が家のシェフが腕を振るってくれました🍴ありがとう!!
#ローストビーフ #鶏肉のマスタードソース #豆腐とじゃこのサラダ #刺身 #オリーブ #イタリアワイン #赤ワイン🍷 #おもてなし #roastbeef #chickensaute #mustardsauce #tofusalad #sashimi #olives #italianwine #redwine #toscana
最近忘れてた週末デブ!

しゃぶしゃぶとすき焼きを両方堪能とか贅沢過ぎました!!
刺身もついて最高の時間を過ごせた〜

#福岡グルメ #天神 #天神グルメ #大名 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #刺身 #牛肉 #豚肉 #鍋 #ディナー #うまい #週末デブ #朝から晩まで飲む
❇︎
年末に向けて多数入荷してさました!
ご予約お早めにお願いいたします。
追加の場合は随時ご連絡ください✨
❇︎
❇︎
【ふるさと納税】
ふるさと納税多数ご予約いただいています。
年末年始お受け取りご希望の方はお早めに✨
@furusato_akita
❇︎
❇︎
※仕入れによりお値段変わりますのでご了承ください。
🔹生の紅鮭半身約1キロ2600円、大辛
🔹生の紅鮭1本頭付き7200円、中辛
🔹真空パック紅鮭半身約1キロ1800円、中辛
🔹稲庭うどん特養500円
🔹とろろ昆布
🔹たこ1本2400円
🔸青森県なまこ→年末入荷予定✨1キロ4500円
🔸にしん昆布巻き350円
🔸ぬかにしん500円
🔸津軽漬け300円
🔸ばい貝400円
🔸明太風数の子500円
🔸ボイルホタテ1パック500円
🔸新物ハタハタ寿司1パック600円
🔸北海道産ししゃも5000円
🔸サーモン刺身用半身1800円
🔸いくら醤油漬け500g6500円
🔸ハタハタ1キロ2800円
🔸真鱈の白子生食用500g3500円
🔸生牡蠣1パック600円
🔸じゅんさい450円
🔸岩海苔250円
🔸辛口鮭3切入り600円
🔸味付けなまこ800円
🔸生マグロ1キロ4500円
🔸せり5束2000円
🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ鍋セット2.3人前4320円
🔸みそたんぽセット1200円
🔸ギバサ200g450円
🔸とんぶり3袋650円
🔸いぶりがっこ1本850円
🔸筋子500g3750円
🔸たらこ500g2500円
🔸明太子1キロ3800円(ハーフ500g2000円)
🔹真鱈の昆布じめ450円
🔹ヒラメ刺身450円
■石川そば5玉入り1000円
■石川そば10玉入り1800円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税 は #秋田県 #八峰町 上記URLからお申し込みください✨
#きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #筋子 #いくら #ヤリイカ  #お歳暮 #寿司 #鶏肉 #牛肉 #豚肉  #肉 #生いくら #白子 #真鱈 #鱈 #白子鍋 #ハタハタ #鰰 #年末年始 #なまこ #地鶏 #比内地鶏 #インスタ映え #せり #駆け込み納税
❇︎ 年末に向けて多数入荷してさました! ご予約お早めにお願いいたします。 追加の場合は随時ご連絡ください✨ ❇︎ ❇︎ 【ふるさと納税】 ふるさと納税多数ご予約いただいています。 年末年始お受け取りご希望の方はお早めに✨ @furusato_akita ❇︎ ❇︎ ※仕入れによりお値段変わりますのでご了承ください。 🔹生の紅鮭半身約1キロ2600円、大辛 🔹生の紅鮭1本頭付き7200円、中辛 🔹真空パック紅鮭半身約1キロ1800円、中辛 🔹稲庭うどん特養500円 🔹とろろ昆布 🔹たこ1本2400円 🔸青森県なまこ→年末入荷予定✨1キロ4500円 🔸にしん昆布巻き350円 🔸ぬかにしん500円 🔸津軽漬け300円 🔸ばい貝400円 🔸明太風数の子500円 🔸ボイルホタテ1パック500円 🔸新物ハタハタ寿司1パック600円 🔸北海道産ししゃも5000円 🔸サーモン刺身用半身1800円 🔸いくら醤油漬け500g6500円 🔸ハタハタ1キロ2800円 🔸真鱈の白子生食用500g3500円 🔸生牡蠣1パック600円 🔸じゅんさい450円 🔸岩海苔250円 🔸辛口鮭3切入り600円 🔸味付けなまこ800円 🔸生マグロ1キロ4500円 🔸せり5束2000円 🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円 🔸きりたんぽ鍋セット2.3人前4320円 🔸みそたんぽセット1200円 🔸ギバサ200g450円 🔸とんぶり3袋650円 🔸いぶりがっこ1本850円 🔸筋子500g3750円 🔸たらこ500g2500円 🔸明太子1キロ3800円(ハーフ500g2000円) 🔹真鱈の昆布じめ450円 🔹ヒラメ刺身450円 ■石川そば5玉入り1000円 ■石川そば10玉入り1800円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 #水木食品ストア  TEL/FAX 0185-76-2031 mizuki728@hotmail.com 🔹#ふるさと納税  は #秋田県  #八峰町  上記URLからお申し込みください✨ #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #筋子  #いくら  #ヤリイカ  #お歳暮  #寿司  #鶏肉  #牛肉  #豚肉  #肉  #生いくら  #白子  #真鱈  #鱈  #白子鍋  #ハタハタ  #鰰  #年末年始  #なまこ  #地鶏  #比内地鶏  #インスタ映え  #せり  #駆け込み納税 
こんばんは!
今日は東京都神津島の良い金目鯛を手に入れました。
刺身も美味しいですが、夜は築地の大将が作った煮物なども食べられます。
とても美味しいですよ

#東京 #築地場外 #海鮮丼 #まるきた #鮮魚 #金目鯛 #こうづしま #煮付け #魚 #新鮮 #刺身 #夜営業
・
飛びっきりのブリの刺身!
相変わらず最近は魚率高め......
昨日も美味しい魚とお酒で楽しい夜でした!
・
今日は休肝......大人しくゆっくり寝ます.......
・
#kyoto #京都 #河原町 #四条 #四条河原町
#一人飲み #美味し #美味しい 
#居酒屋 #ビール #beer #yonayona
#憩いの場 #酒場 #店主 #元漁師 #裏寺町
#飯テロ #刺身 #お造り #天然ブリ #寒ブリ 
#サワラ #鰆 #焼き魚 #焼魚 #粕汁
・ 飛びっきりのブリの刺身! 相変わらず最近は魚率高め...... 昨日も美味しい魚とお酒で楽しい夜でした! ・ 今日は休肝......大人しくゆっくり寝ます....... ・ #kyoto  #京都  #河原町  #四条  #四条河原町  #一人飲み  #美味し  #美味しい  #居酒屋  #ビール  #beer  #yonayona  #憩いの場  #酒場  #店主  #元漁師  #裏寺町  #飯テロ  #刺身  #お造り  #天然ブリ  #寒ブリ  #サワラ  #鰆  #焼き魚  #焼魚  #粕汁 
.
.
→→→右ヘスワイプ→→→
職場の方々と誕生日会という名の
飲み会とカラオケ〜〜🤤🍺🤘🏻💓
.
わがまま毎日言ってるし自己中な
わたしだけど家族のように接してくれて
こんな幸せでいいのかなって思うほど
人間関係に恵まれてるなとつくづく思う🤔💓
.
#職場 #仕事 #work #飲み会 #誕生日会
#医療 #楽しい #家族 #幸せ #飲み
#肉 #刺身 #蟹 #ふぐ #しゃぶしゃぶ
#美味しい #ごはん #飯テロ #맛스타그램 
#사진 #셀카 #自撮り #写真 #l4l #料理
#ootd #오오티디 #fashion #おしゃれ #메이크업
. . →→→右ヘスワイプ→→→ 職場の方々と誕生日会という名の 飲み会とカラオケ〜〜🤤🍺🤘🏻💓 . わがまま毎日言ってるし自己中な わたしだけど家族のように接してくれて こんな幸せでいいのかなって思うほど 人間関係に恵まれてるなとつくづく思う🤔💓 . #職場  #仕事  #work  #飲み会  #誕生日会  #医療  #楽しい  #家族  #幸せ  #飲み  #肉  #刺身  #蟹  #ふぐ  #しゃぶしゃぶ  #美味しい  #ごはん  #飯テロ  #맛스타그램  #사진  #셀카  #自撮り  #写真  #l4l  #料理  #ootd  #오오티디  #fashion  #おしゃれ  #메이크업 
今日は母と子どもたちと忘年会✨
去年と同じお店✨食べ放題じゃなくなってて残念😞
海鮮大好き💕ハマグリうまし✨

#名古屋 #忘年会 #飲み #飲み放題 #大曽根 #海鮮浜焼き #浜焼き商店 #大あさり #はまぐり #サザエ #えび #かにみそ #刺身 #食べるの大好き  #土日は食べ放題じゃなくなってた😞 #三兄弟 #母 #母と仲良し
*
五穀で晩飯🌃🍴
*
豚の生姜焼き
鶏の塩麹焼き
豆腐サラダ~生姜ドレッシング
刺身3種盛り
ご飯とつけ物と具だくさん味噌汁
*
鶏の塩麹焼きにはゆず胡椒がつけすぎて血圧上がる😱
*
生姜ドレッシング美味しかった←体が暖まる
*
器も素敵でした✨←大事なポイント❤
*
#静岡県#五穀#イオン#豚の生姜焼き#鶏の塩麹焼き#豆腐サラダ#生姜ドレッシング#刺身#鮪#イカ#サーモン#白いご飯美味しい#味噌汁も野菜たっぷり#つけ物の器#まで素敵#器がいのち#デイジー#シェリーメイ#サンタガール#牡蠣の炊き込みご飯#気になる~😆#次食べよ#デザート欲しかった
* 五穀で晩飯🌃🍴 * 豚の生姜焼き 鶏の塩麹焼き 豆腐サラダ~生姜ドレッシング 刺身3種盛り ご飯とつけ物と具だくさん味噌汁 * 鶏の塩麹焼きにはゆず胡椒がつけすぎて血圧上がる😱 * 生姜ドレッシング美味しかった←体が暖まる * 器も素敵でした✨←大事なポイント❤ * #静岡県 #五穀 #イオン #豚の生姜焼き #鶏の塩麹焼き #豆腐サラダ #生姜ドレッシング #刺身 #鮪 #イカ #サーモン #白いご飯美味しい #味噌汁も野菜たっぷり #つけ物の器 #まで素敵 #器がいのち #デイジー #シェリーメイ #サンタガール #牡蠣の炊き込みご飯 #気になる ~😆#次食べよ #デザート欲しかった 
Yet another day of delicious Japanese meals!
もう一日のすごく美味しい和食!
#Katsu #Sashimi #Chazuke #Karaage #かつ #刺身 #唐揚げ
まいど👋🏽
先日嫁との記念日食事会🍴✨ .
.
鉄板料理今里にて乾杯🍻. .
料理も店の雰囲気も大満足でした💯.
.
.
.

#まいど#大阪#生野区#新今里#グルメ
#記念日#鉄板料理#今里#乾杯
#肉#フィレ肉#ロース
#霜降り#霜降り明星 #刺身#激ウマ
海鮮#海老#鮑#貝柱#ビール
#みぞれ梅酒
#〆の一品#ガーリックライス
#ニンニク
大量摂取
大切な事を忘れていた.
#口臭#激臭
寝室に臭いが籠るレベル🤢☠️
翌日娘たちから臭いのダメ出しをされたのは内緒🤐💦
嫁曰く普段から臭いとの事🦍💨
今後の対策🤔ブレスケア💡
今後は常時飲用🙇🏻
#シンプルに口が臭い
#シンプルに口が臭い
激臭男子🗣お口の恋人💋
キスミントorブレスケア
#answer
#胃が腐っとるからじゃ🙈💕
皆summerこれからも
#letforeverbe ☘️✨
まいど👋🏽 先日嫁との記念日食事会🍴✨ . . 鉄板料理今里にて乾杯🍻. . 料理も店の雰囲気も大満足でした💯. . . . #まいど #大阪 #生野区 #新今里 #グルメ  #記念日 #鉄板料理 #今里 #乾杯  #肉 #フィレ肉 #ロース  #霜降り #霜降り明星  #刺身 #激ウマ  海鮮#海老 #鮑 #貝柱 #ビール  #みぞれ梅酒  #〆の一品 #ガーリックライス  #ニンニク  大量摂取 大切な事を忘れていた. #口臭 #激臭 寝室に臭いが籠るレベル🤢☠️ 翌日娘たちから臭いのダメ出しをされたのは内緒🤐💦 嫁曰く普段から臭いとの事🦍💨 今後の対策🤔ブレスケア💡 今後は常時飲用🙇🏻 #シンプルに口が臭い  #シンプルに口が臭い  激臭男子🗣お口の恋人💋 キスミントorブレスケア #answer  #胃が腐っとるからじゃ 🙈💕 皆summerこれからも #letforeverbe  ☘️✨