an online Instagram web viewer

#前前前世 medias

Photos

h29.8.20〜21 北岳
初日本アルプス!百名山7座目!やっと見れた御来光!
天候にも恵まれて、控えめに言っても最高でした!笑
次は白峰三山縦走できるようトレーニングしときます⛰
#北岳 #間ノ岳 #農鳥岳 #白峰三山 #登山 #同期 #広河原 #大樺沢 #八本歯のコル #白根御池小屋 #北岳肩の小屋 #御来光 #富士山 #北岳山荘 #稜線歩き #奈良田温泉 #かたわれ時 #君の名は #影響されやすい奴 #前前前世 #歌い過ぎ #インスタ映え
h29.8.20〜21 北岳 初日本アルプス!百名山7座目!やっと見れた御来光! 天候にも恵まれて、控えめに言っても最高でした!笑 次は白峰三山縦走できるようトレーニングしときます⛰ #北岳  #間ノ岳  #農鳥岳  #白峰三山  #登山  #同期  #広河原  #大樺沢  #八本歯のコル  #白根御池小屋  #北岳肩の小屋  #御来光  #富士山  #北岳山荘  #稜線歩き  #奈良田温泉  #かたわれ時  #君の名は  #影響されやすい奴  #前前前世  #歌い過ぎ  #インスタ映え 
音量に注意してみて下さい(^^)/ 昨日は石和温泉花火大会☆
特別席でど真ん中で観覧(*^^*)
曲にあわせてダイナミックの🎆花火は感動(^_^)今年も最高でした~❤️#石和温泉#石和花火大会#花火大会#山梨県#花火#RADWIMPS#音楽#曲に#合わせて#musicスターマイン#前前前世#君の名は
.
2017.08.21
山梨県 石和温泉花火大会
♪ RADWIMPS / 前前前世
.
ミュージックスターマイン!
iPhone撮りだけど
すっっっっごく綺麗なので
ぜひ見てください(笑)
60秒しか載せられないけど…
.
.
静岡に住んでるけど…地元山梨の花火大会が好きなのです。
.
.
.
#花火大会#花火#石和#石和温泉花火大会#笛吹川#スターマイン#ミュージックスターマイン#前前前世#fireworks#japan#starmine#jpop#radwimps#video#nightview#fireworksnight#fireworkshow#instagood
. 2017.08.21 山梨県 石和温泉花火大会 ♪ RADWIMPS / 前前前世 . ミュージックスターマイン! iPhone撮りだけど すっっっっごく綺麗なので ぜひ見てください(笑) 60秒しか載せられないけど… . . 静岡に住んでるけど…地元山梨の花火大会が好きなのです。 . . . #花火大会 #花火 #石和 #石和温泉花火大会 #笛吹川 #スターマイン #ミュージックスターマイン #前前前世 #fireworks #japan #starmine #jpop #radwimps #video #nightview #fireworksnight #fireworkshow #instagood 
今更感すごいけど高知であすみと写真撮れてよかった〜💓
違うチームにおってもこうやって写真撮れて話せて嬉しい〜😊✌🏻️✨✨
今まで一緒に参加した祭り写真全部撮っとるね🙊💭
本当に前前前世は姉妹説ある笑

#前前前世 #姉妹説
#LJK👩‍🎓🌸
#あすみの指3になっとる
今更感すごいけど高知であすみと写真撮れてよかった〜💓 違うチームにおってもこうやって写真撮れて話せて嬉しい〜😊✌🏻️✨✨ 今まで一緒に参加した祭り写真全部撮っとるね🙊💭 本当に前前前世は姉妹説ある笑 #前前前世  #姉妹説  #LJK 👩‍🎓🌸 #あすみの指3になっとる 
夏の終わりころ行われる
石和花火大会🎆
仕事おわりダッシュして、してくれて
行けてほんとによかった👟👟
石和の会場で見るのは久しぶりで!
ミュージックと合いすぎ⚪︎
洋楽から始まって前前前世で
おわるところにまた感動⚪︎
あと電車で帰り待たないで乗れるとこがすばらしい⚪︎
良い思い出になった(*_*)よ、余韻⚪︎
.
#花火大会#夏の終わり 
#石和温泉花火大会
#ミュージックスターマイン
#前前前世#ゴープロのない生活 
#f#i#写真#花火#写真好きな人と繋がりたい
夏の終わりころ行われる 石和花火大会🎆 仕事おわりダッシュして、してくれて 行けてほんとによかった👟👟 石和の会場で見るのは久しぶりで! ミュージックと合いすぎ⚪︎ 洋楽から始まって前前前世で おわるところにまた感動⚪︎ あと電車で帰り待たないで乗れるとこがすばらしい⚪︎ 良い思い出になった(*_*)よ、余韻⚪︎ . #花火大会 #夏の終わり  #石和温泉花火大会  #ミュージックスターマイン  #前前前世 #ゴープロのない生活  #f #i #写真 #花火 #写真好きな人と繋がりたい 
.
リアタイで見れなかった"君の名は"。最後のシーンとかもう、みつはちゃーん😭😭ってなるし感極。
.
3回見たけど、あと100回は見たいな💪🏼←
.
#君の名は#kiminonawa #yourname #movie #radwimps #anime #映画 #アニメ#前前前世 #ラッド神 #ガチヲタ
な〜んの唄でしょ?
聞こえない🙉

花火爆あげ
#石和花火大会
#RADWIMPS
#ぜんぜんぜんせ
#前前前世
#君の名は
#見たよー
フィナーレ
前前前世だった(ฅωฅ`)❤
#石和温泉花火大会 #フィナーレ
#花火大会 #特等席 #前前前世
#radwimps #Instamove
#花火
8月19日美浜の花火大会🎆
初めて行ったけど良かった😊💓
こたろういわく今まで見た花火の中で1番
良かったらしく珍しく見入ってた👀
#音楽と光と花火のコラボレーション .
#美浜花火大会 #小野浦花火大会 #元気の出る花火大会 #inmihama #2017 #美浜 #小野浦海水浴場 #花火大会 #花火 #恋 #前前前世 #story
#20170820 
充電なくなるのが怖くて、写真を撮れない 福間彩香32歳 #空きストレージもない
まじで、金子ノブアキかっこいい♡Kjと金子ノブアキで1か月いける!よし!
#ワイバン #ワイルドバンチ2017 #wbf #rize #金子ノブアキ らぶ♡ #rad #前前前世 #Mステみたいに寝転がって見る #贅沢 #満身創痍 #寝坊 4:01かと思ったら5:41 #焦る #とりあえずシャワー #寝ても疲れが取れない #あやかの夏が終わる #また1年がんばろ
#20170820  充電なくなるのが怖くて、写真を撮れない 福間彩香32歳 #空きストレージもない  まじで、金子ノブアキかっこいい♡Kjと金子ノブアキで1か月いける!よし! #ワイバン  #ワイルドバンチ2017  #wbf  #rize  #金子ノブアキ  らぶ♡ #rad  #前前前世  #Mステみたいに寝転がって見る  #贅沢  #満身創痍  #寝坊  4:01かと思ったら5:41 #焦る  #とりあえずシャワー  #寝ても疲れが取れない  #あやかの夏が終わる  #また1年がんばろ 
やっと観れたー!!😆
感動した。深い話やった。1泊2日で借りたけん2回観た。😁
そしてRADも好きになった!今更良さがわかりました。笑
曲覚えよう!✌️ #君の名は #ずっと気になってた #やっと観れた #感動 #radwinps #なんでもないや #前前前世 #夢灯籠
#20170821 #ViolinTrio2017 2nd 12:05
おお!翔さん今度は君の名は。のや!って思って聞いてたんやけど、DenysとPeterさん、絶対知らんやろ!この棒立ち感がすごい笑そして、時間気にし出すPeterさん
#君の名は。 #前前前世
#Denys #デニス  #Peter #ピーター #翔さん #Vtrio2017 #VT2017 #Violin #VT2017_kumihamu #USJ #ユニバ
#君の名は。
DVDやっとみれる~👌♥
#特典 とかいろいろ悩んで
自分がほしいやつ厳選して
#amazon で😳

12回目は#お家鑑賞 .

#マイブーム #映画鑑賞 
#yourname #新海誠
#RADWIMPS #前前前世
#ティアマト彗星
#聖地巡礼
-
This summer is the end!
Japanese firework is very beautiful🎆
Do you know..."kiminonawa."?
This background music is that movie's theme song.
I like them😊❤️
-
夏も終わり!
今年も最高の花火をありがとう🎇
#yamanashi#japan#kiminonawa#zenzenzense#山梨#石和温泉花火大会#君の名は#前前前世
2017.08.19
関町花火大会\( ˆoˆ )/
最近頻度高めのえりと行ってきた〜😊♡
毎年グレードアップしてる\( ˆoˆ )/
さすが我らが関町\( ˆoˆ )/❤️
#関宿
#関宿納涼花火大会
#やたら音楽とコラボする系
#前前前世
#情熱大陸
#関町頑張ってます❤️
#sousou
#浴衣デート
#甥っ子
Alice in Wonderland  A Special Plan 《君の名は》🚫copy
Alice in Wonderland A Special Plan 《君の名は》🚫copy
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⛱ 🎵 🏄 🎷 🌺 👯 🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
WILD BUNCH FEST. 2017
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⛱ 🎵 🏄 🎷 🌺 👯 🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しかった〜〜!!!😆
書きたいこと多すぎて大変だけど、
日記として残しておこう📝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっってもいい天気☀️6:30発😴

斉藤和義→スカパラ→ユニコーン→SUCHMOS→WANIMA→(トータス松本)→RADWIMPS
という昼過ぎからとんでもない激アツセトリで体力無😫

#あさみとの写真全然ない😂 
#髪ボサボサ #カメラに対するやる気ない😂
#SHISHAMOちゃんかわいい😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎸斉藤和義 歩いて帰ろう😹
好きな歌すぎて泣きそうだった🙈
#ポンキッキーズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎷スカパラあんな近くで見たの初めてだけど、あれは近くで観るべきだと心の底から思った😳かっこよすぎてずっと谷中さんかっこいい😳#インスタフォローした @a.yanaka 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌵Suchmos 前から10列目くらいで観た😭
ステキすぎた本当かっこいい😭しかし、人生で初めてあんなに人と人に挟まれて揉みくちゃにされた😱😱地獄絵図だった😱
💿YMMの「Im so cool〜♪shes so cool〜♪」で、どどどどーっと人が押し寄せてきて全然COOLじゃなかった😱でもかっこいいサチモス😫💞ヨンス!
#まさに #ハイリスクハイリターン #でも楽しかった #kcee好きになった #DJ #かっこいいよね〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💙RADWIMPS まさかRADが生で聴けるなんてーーー!高校生のときたくさん聴いたな〜😭 野田洋次郎かっこいい😭#前前前世 #会場の温度上がった #いいんですか #で思わず叫んだら #びっくりされた  #wakemeup
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書ききれない💭
フェスってどこでも自分が好きなところで好きなように音楽楽しんで、いつも自分が聴かない音楽を聴けて色んな出会いがあるよね〜〜本当素晴らしい😳
あさみありがとう!
#ワイルドバンチ #ワイバン #山口 #博多泊して仕事 #😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⛱ 🎵 🏄 🎷 🌺 👯 🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ WILD BUNCH FEST. 2017 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⛱ 🎵 🏄 🎷 🌺 👯 🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しかった〜〜!!!😆 書きたいこと多すぎて大変だけど、 日記として残しておこう📝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とっってもいい天気☀️6:30発😴 斉藤和義→スカパラ→ユニコーン→SUCHMOS→WANIMA→(トータス松本)→RADWIMPS という昼過ぎからとんでもない激アツセトリで体力無😫 #あさみとの写真全然ない 😂 #髪ボサボサ  #カメラに対するやる気ない 😂 #SHISHAMOちゃんかわいい 😳 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🎸斉藤和義 歩いて帰ろう😹 好きな歌すぎて泣きそうだった🙈 #ポンキッキーズ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🎷スカパラあんな近くで見たの初めてだけど、あれは近くで観るべきだと心の底から思った😳かっこよすぎてずっと谷中さんかっこいい😳#インスタフォローした  @a.yanaka ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌵Suchmos 前から10列目くらいで観た😭 ステキすぎた本当かっこいい😭しかし、人生で初めてあんなに人と人に挟まれて揉みくちゃにされた😱😱地獄絵図だった😱 💿YMMの「Im so cool〜♪shes so cool〜♪」で、どどどどーっと人が押し寄せてきて全然COOLじゃなかった😱でもかっこいいサチモス😫💞ヨンス! #まさに  #ハイリスクハイリターン  #でも楽しかった  #kcee好きになった  #DJ  #かっこいいよね 〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💙RADWIMPS まさかRADが生で聴けるなんてーーー!高校生のときたくさん聴いたな〜😭 野田洋次郎かっこいい😭#前前前世  #会場の温度上がった  #いいんですか  #で思わず叫んだら  #びっくりされた  #wakemeup  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 書ききれない💭 フェスってどこでも自分が好きなところで好きなように音楽楽しんで、いつも自分が聴かない音楽を聴けて色んな出会いがあるよね〜〜本当素晴らしい😳 あさみありがとう! #ワイルドバンチ  #ワイバン  #山口  #博多泊して仕事  #😭
【2017.08.20】WILD BUNCH FEST.2017.
記事の続きです!
今回の大目玉!ヘッドライナーー!!!!.
#RADWIMPS !!!!!!!.
集客半端じゃなかったね。。後ろの奥の奥まで人でいっぱいやった👦🏻👧🏻👨🏻👨🏻👱🏼‍♀️👱🏻👴🏻👵🏻!!!!!!
.
1曲目は#夢灯篭 日が沈んでRADWIMPSのメンバー登場、そしてあのイントロ。RADWIMPSのワイバンが始まり、駆け抜けた2分11秒でした、。
.
2曲目は#前前前世 RADWIMPSを一回りも二回りも大きくした曲。桑のギターが鳴り響いて観客の大歓声!!みんなが洋次郎に合わせて歌って楽しそうやった!!
.
3曲目は#05410_ん wake me up〜wake me up〜!
安定の楽しさやった💛😆やっぱり洋次郎の英語は綺麗だったな〜〜
.
4曲目はMCを入れて#棒人間 この曲もドラマタイアップ曲だからみんな知ってたね〜〜、サビの桑のハモリがとても綺麗だった!!!うわ〜〜ってゆってしまった😂💛いい歌や〜〜
.
4曲目は#DADA だだっ子たちが暴れました!!
みんなでドラム叩くとこやっぱかっこよき🥁!
サビはもう周りの誰よりも飛び跳ねた自信ある!!なぁなぁなぁなぁなぁなぁ、。
.
5曲目は#おしゃかしゃま やっぱりLiveならではの桑のギター、はたさんのドラムvs武田のベース、ミッキーのドラム最高やった武田のベースかっこよすぎ、。指どがんなってんだ。。ミッキーとはたさん楽しそうにドラム叩いてたな。、洋次郎の桑にギター弾き続けてもらって攻めて攻めて乳揉むところばりウケたwwwwそのあと武田も攻められまくって髪わしゃわしゃされてた😂かっこよかった〜〜
.
6曲目は#いいんですか ? 洋次郎が、、幸せになれよ!!かなと思ったら愛してるよ!!!!やった。。愛されてた。。嬉しい。。w 会場全体が幸せな雰囲気に感じた〜〜
.
7曲目は#サイハテアイニ アクエリアスCMソング!!
やっと生で聴けた!!!かっこよかった!!!!!!桑の掻き鳴らすギター!ヤバかった!!
両手にアクエリアス持って飛び跳ねた!サビ前の、ヘイっ!!って周り全然ゆってなかった。。おいとニーナだけせーので飛び跳ねて叫んだ😂❤️
いやあいい曲やったなあ。。
.
ここで一度RADWIMPSが帰って行き、もしも観客で大合唱!!ライトつけるのだけちょっとね。。おいの周りWANIMA勢多かったけん歌いよる人少なかったけど大声で歌った😆❤️帰ってきてぎゃー!!なった!
.
アンコール1曲目は#トレモロ 照明全部消して真っ暗の中、、洋次郎の声が〜〜響いてもいいような綺麗な夜〜〜になった、。 綺麗な歌声やったよ〜〜
.
アンコール2曲目は#君と羊と青 夢番地聴けると思っどったけん少し残念やったけど全然構わない!!最初の洋次郎先生の発声練習楽しかった🤣 あっという間のアンコールやった。、ほんとにあっという間やったな。。
.
RADWIMPSが帰って会場には花火が!綺麗やった🎇🎇また来年メンツ揃ってたら、次は両日行きたい!!!!
.
RADWIMPS最&高!!!!
.
#RADWIMPS
【2017.08.20】WILD BUNCH FEST.2017. 記事の続きです! 今回の大目玉!ヘッドライナーー!!!!. #RADWIMPS  !!!!!!!. 集客半端じゃなかったね。。後ろの奥の奥まで人でいっぱいやった👦🏻👧🏻👨🏻👨🏻👱🏼‍♀️👱🏻👴🏻👵🏻!!!!!! . 1曲目は#夢灯篭  日が沈んでRADWIMPSのメンバー登場、そしてあのイントロ。RADWIMPSのワイバンが始まり、駆け抜けた2分11秒でした、。 . 2曲目は#前前前世  RADWIMPSを一回りも二回りも大きくした曲。桑のギターが鳴り響いて観客の大歓声!!みんなが洋次郎に合わせて歌って楽しそうやった!! . 3曲目は#05410_ん  wake me up〜wake me up〜! 安定の楽しさやった💛😆やっぱり洋次郎の英語は綺麗だったな〜〜 . 4曲目はMCを入れて#棒人間  この曲もドラマタイアップ曲だからみんな知ってたね〜〜、サビの桑のハモリがとても綺麗だった!!!うわ〜〜ってゆってしまった😂💛いい歌や〜〜 . 4曲目は#DADA  だだっ子たちが暴れました!! みんなでドラム叩くとこやっぱかっこよき🥁! サビはもう周りの誰よりも飛び跳ねた自信ある!!なぁなぁなぁなぁなぁなぁ、。 . 5曲目は#おしゃかしゃま  やっぱりLiveならではの桑のギター、はたさんのドラムvs武田のベース、ミッキーのドラム最高やった武田のベースかっこよすぎ、。指どがんなってんだ。。ミッキーとはたさん楽しそうにドラム叩いてたな。、洋次郎の桑にギター弾き続けてもらって攻めて攻めて乳揉むところばりウケたwwwwそのあと武田も攻められまくって髪わしゃわしゃされてた😂かっこよかった〜〜 . 6曲目は#いいんですか  ? 洋次郎が、、幸せになれよ!!かなと思ったら愛してるよ!!!!やった。。愛されてた。。嬉しい。。w 会場全体が幸せな雰囲気に感じた〜〜 . 7曲目は#サイハテアイニ  アクエリアスCMソング!! やっと生で聴けた!!!かっこよかった!!!!!!桑の掻き鳴らすギター!ヤバかった!! 両手にアクエリアス持って飛び跳ねた!サビ前の、ヘイっ!!って周り全然ゆってなかった。。おいとニーナだけせーので飛び跳ねて叫んだ😂❤️ いやあいい曲やったなあ。。 . ここで一度RADWIMPSが帰って行き、もしも観客で大合唱!!ライトつけるのだけちょっとね。。おいの周りWANIMA勢多かったけん歌いよる人少なかったけど大声で歌った😆❤️帰ってきてぎゃー!!なった! . アンコール1曲目は#トレモロ  照明全部消して真っ暗の中、、洋次郎の声が〜〜響いてもいいような綺麗な夜〜〜になった、。 綺麗な歌声やったよ〜〜 . アンコール2曲目は#君と羊と青  夢番地聴けると思っどったけん少し残念やったけど全然構わない!!最初の洋次郎先生の発声練習楽しかった🤣 あっという間のアンコールやった。、ほんとにあっという間やったな。。 . RADWIMPSが帰って会場には花火が!綺麗やった🎇🎇また来年メンツ揃ってたら、次は両日行きたい!!!! . RADWIMPS最&高!!!! . #RADWIMPS 
I have liked the music of Radwimps so much since I was middle school student Also I like the anime of Makoto Shinkai Although anime-your name. is different from past animation of Shinkai, I reckon Your name is good haha 
私は中学生の時からRadwimpsの音楽が好きでした そして 私は新海誠さんのアニメも好きです たとえ <君の名前は>は 過去作品とは違うが、<君の名前は>はいい作品だと思います😀
#君の名前は #radwimps #zenzenzense #前前前世 #新海誠 #名作 #音楽 #music
I have liked the music of Radwimps so much since I was middle school student Also I like the anime of Makoto Shinkai Although anime-your name. is different from past animation of Shinkai, I reckon Your name is good haha 私は中学生の時からRadwimpsの音楽が好きでした そして 私は新海誠さんのアニメも好きです たとえ <君の名前は>は 過去作品とは違うが、<君の名前は>はいい作品だと思います😀 #君の名前は  #radwimps  #zenzenzense  #前前前世  #新海誠  #名作  #音楽  #music 
モンバス余韻 というよりラッドの余韻
夏フェスで見るRADWIMPSは貴重過ぎたし
何回ライブ行ってもCD通りの声なんやけど
声量、響き、なんか凄い!心に響く!
昔から変わったとか言う意見を聞くけど
歌詞の意味深さとかは表現力は昔と同じ!
改めてずっとRADWIMPSを好きで良かったー
05410-(ん)おしゃかしゃまはやっぱり最強!
夢灯籠の前奏、歌いだしは鳥肌もん。
定番のいいんですかと君と羊と青はなかったけどサイハテアイニ聞けてよかった!
また次会えるまで頑張ろうー😆

#RADWIMPS #radwimps #モンバス
#monsterbush  #夢灯籠 #前前前世 
#05410_ん  #棒人間 #DADA 
#おしゃかしゃま #サイハテアイニ
#RADWIMPS #RADWIMPS #RADWIMPS
#RADWIMPS #RADWIMPS #RADWIMPS
#RADWIMPS #RADWIMPS #RADWIMPS
モンバス余韻 というよりラッドの余韻 夏フェスで見るRADWIMPSは貴重過ぎたし 何回ライブ行ってもCD通りの声なんやけど 声量、響き、なんか凄い!心に響く! 昔から変わったとか言う意見を聞くけど 歌詞の意味深さとかは表現力は昔と同じ! 改めてずっとRADWIMPSを好きで良かったー 05410-(ん)おしゃかしゃまはやっぱり最強! 夢灯籠の前奏、歌いだしは鳥肌もん。 定番のいいんですかと君と羊と青はなかったけどサイハテアイニ聞けてよかった! また次会えるまで頑張ろうー😆 #RADWIMPS  #radwimps  #モンバス  #monsterbush  #夢灯籠  #前前前世  #05410_ん  #棒人間  #DADA  #おしゃかしゃま  #サイハテアイニ  #RADWIMPS  #RADWIMPS  #RADWIMPS  #RADWIMPS  #RADWIMPS  #RADWIMPS  #RADWIMPS  #RADWIMPS  #RADWIMPS 
赤川花火大会in2017
#前前前世
#君の名は。
2日目寝泊まりがなく、連続の車泊からの参戦。

寝不足でしたが、そんなことを忘れるぐらい最高でした!

また来年も来れるように1年間頑張ろう!

#thebowdies #フジファブリック#斉藤和義
#東京スカパラダイスオーケストラ &奥田民生
#ユニコーン#かきまz#thebirthday 見れず。
#suchmos #WANIMA見れず。
#トータス松本弾き語り#radwimps 
#前前前世#ワイバン#wbfest
#君の名は
やっとこさ、
レンタルしてみたよ~
#radwimps 
#前前前世
#たきくんとみつは 
#上白石萌音 
#神木隆之介

みつはの声優てっきり広瀬すずかと思ったーー
広瀬すず嫌いやから違ってヨカッた(^^;;
.
.
.
RADWIMPS追いかけ旅✈️その②
2017 0820 
WILDBUNCHFESTの2日目に参戦✨✨
.
2日連続でRADWIMPSが見られるという最高の休みをエンジョイ
フェスに来て『もしも』を熱唱できるとは思わんかった😂😂
.
今年乗り切れる勇気とパワーをもらえました。
ありがとうRADWIMPS😊
.
.
#WILDBUNCHFEST #ワイバン #ワイバン2017 #山口県 #海フェス #前日山フェス #前日#フェスのハシゴ #宝探し 
#2日連続 #RADWIMPS #最高以外のなにものでもない #前前前世 #トレモロ #いいんですか #サイハテアイニ #アンコール #良すぎ
#終わって帰ってきたの3時半 #そこから仕事 #でも疲れなんて感じない #そうアホやから #RADWIMPSが好き過ぎるアホです
. . . RADWIMPS追いかけ旅✈️その② 2017 0820 WILDBUNCHFESTの2日目に参戦✨✨ . 2日連続でRADWIMPSが見られるという最高の休みをエンジョイ フェスに来て『もしも』を熱唱できるとは思わんかった😂😂 . 今年乗り切れる勇気とパワーをもらえました。 ありがとうRADWIMPS😊 . . #WILDBUNCHFEST  #ワイバン  #ワイバン2017  #山口県  #海フェス  #前日山フェス  #前日 #フェスのハシゴ  #宝探し  #2日連続  #RADWIMPS  #最高以外のなにものでもない  #前前前世  #トレモロ  #いいんですか  #サイハテアイニ  #アンコール  #良すぎ  #終わって帰ってきたの3時半  #そこから仕事  #でも疲れなんて感じない  #そうアホやから  #RADWIMPSが好き過ぎるアホです 
君の名は。に出てきそうな光景だったから前前前世を聴きながら歩いた。

まだ見たことないけど。

さてさて、次は相席屋で働いてきやすー。

良ければ皆さん、赤羽店にいらっしゃいませー

一緒に乾杯しよ?

#君の名は #前前前世  #仕事帰り #からの仕事

#相席屋 #赤羽 #写真はイメージ #実在しません
#パリピ #コール #お酒 #テキーラ
#オリジナルタオル を配ってタオルを回して貰ったー✩
みんなが知ってる曲がいいと思って #前前前世 にした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
#weddingfes  #rockinWEDDINGFES
#ウエディングフェス
#フェス婚 #フェス仕様 #ロッキン
昨日の呉ポートピアパーク、ラストの花火がとても綺麗🎆こんな近くで見たのは初めてかと思うくらい花火が近くて綺麗〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ✨

#広島#サマフェス#泡#音楽#花火#飲食#エンターテイメント#呉ポートピアパーク#MUSICLRUSH2017#TGC#TGC広島2017#クライマックス#花火#目の前#熱い#RADWIMPS#前前前世#素敵な思い出
君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
むしろ0から また宇宙をはじめてみようか

私たち越えれるかな
 この先の未来 数えきれぬ困難を
言ったろう? 二人なら 
笑って返り討ちに きっとできるさ
君以外の武器は 他にはいらないんだ

前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて 
やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
何光年でも この歌を口ずさみながら

#前前前世
#やっぱこれでしょ
#良くも悪くも1番象徴してくれてる
#最終的にこれ。みたいな
#どっちのバージョンも好き
#前前前世だけで携帯に4曲くらいあるw
#rad_hbt福岡 
#君の名は。
君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ 君が全然全部なくなって チリヂリになったって もう迷わない また1から探しはじめるさ むしろ0から また宇宙をはじめてみようか 私たち越えれるかな この先の未来 数えきれぬ困難を 言ったろう? 二人なら 笑って返り討ちに きっとできるさ 君以外の武器は 他にはいらないんだ 前前前世から僕は 君を探しはじめたよ そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ 君が全然全部なくなって チリヂリになったって もう迷わない また1から探しはじめるさ 何光年でも この歌を口ずさみながら #前前前世  #やっぱこれでしょ  #良くも悪くも1番象徴してくれてる  #最終的にこれ 。みたいな #どっちのバージョンも好き  #前前前世だけで携帯に4曲くらいあるw  #rad_hbt福岡  #君の名は 。
☀️🎆☀️🎇
素敵なpicが沢山の @ta_dash_i さんより #夏のせいだバトン 頂きました🙌🙌
#ジャック の衣装が可愛いからってタグ付けして下さって、嬉しい限りです❤️❤️
が…ジャックネタ使い果たしてしまって、こんな写真しか残ってなかった😱😱
ただしさ〜ん期待に応えられず本当ごめんなさい😭🙏
でも、2枚目に週末行った花火の動画をpostします🤗
私は、地元のこの花火が何処よりも大好き❤️❤️
曲に合わせて上がる花火が絶妙で何とも言えない感動を与えてくれます✨✨
本当鳥肌立つくらいです😍
今年の曲は #前前前世 🎶🎶
画面いっぱいで入りきれないくらいなんやけど…
この感動が伝わりますように✨✨
夏だからこそ花火が綺麗で、夏だからこそお祭りも楽しい😊💕💕
ぜ〜んぶ夏のせいだぁー‼︎‼︎☀️
そんな夏が終わると思うと寂しすぎる😭😭
いや、まだまだ夏‼︎残りの夏を満喫しよう🎶🎶
勝手にタグ付けさせてもらいました🤗
もし良かったらぜひ💕💕
・
・
#ジャックスパロウ #パイレーツサマー #夏ディズニー #夏 #花火 #花火大会 #お祭り #祭り #音と光 #夏のせい #感動 #終わらない夏
☀️🎆☀️🎇 素敵なpicが沢山の @ta_dash_i さんより #夏のせいだバトン  頂きました🙌🙌 #ジャック  の衣装が可愛いからってタグ付けして下さって、嬉しい限りです❤️❤️ が…ジャックネタ使い果たしてしまって、こんな写真しか残ってなかった😱😱 ただしさ〜ん期待に応えられず本当ごめんなさい😭🙏 でも、2枚目に週末行った花火の動画をpostします🤗 私は、地元のこの花火が何処よりも大好き❤️❤️ 曲に合わせて上がる花火が絶妙で何とも言えない感動を与えてくれます✨✨ 本当鳥肌立つくらいです😍 今年の曲は #前前前世  🎶🎶 画面いっぱいで入りきれないくらいなんやけど… この感動が伝わりますように✨✨ 夏だからこそ花火が綺麗で、夏だからこそお祭りも楽しい😊💕💕 ぜ〜んぶ夏のせいだぁー‼︎‼︎☀️ そんな夏が終わると思うと寂しすぎる😭😭 いや、まだまだ夏‼︎残りの夏を満喫しよう🎶🎶 勝手にタグ付けさせてもらいました🤗 もし良かったらぜひ💕💕 ・ ・ #ジャックスパロウ  #パイレーツサマー  #夏ディズニー  #夏  #花火  #花火大会  #お祭り  #祭り  #音と光  #夏のせい  #感動  #終わらない夏 
RADWIMPS「前前前世」懐かしい。#野田洋次郎#前前前世#RADWIMPS#バンド
保育園お休みして、ご機嫌でお姉ちゃんのオモチャを漁る発熱BOY☆
.
#3歳 
#お熱下がってよかったね 
#RADWIMPS ?
#前前前世 ⁇ 
#鼻歌 
#ビブラートきいてる
2017.8.20 * 三津浜花火大会
・
週3ななおさんと。
ななおさんオレンジ似合ってた♡
うちは高3のときの体育大会
団体演技の盆踊りで着たやつ。笑
あれ以来この浴衣も他の浴衣も
全然着てなかったけん実に6年ぶり←
・
花火始まる前の夕陽が綺麗やった。
かたわれ時。
と思ったら、まさかの花火でも前前前世。笑
・
#花火 #花火大会 #三津浜花火大会 
#夏 #summer #fireworks 
#愛媛 #松山 #三津浜 #クライマックス 
#カラフル #綺麗 #beautiful 
#夕陽 #夕暮れ #オレンジ 
本物の #かたわれ時 からの #前前前世 
#大迫力 #飽きない #また行こう 
#6年ぶり の #浴衣 #浴衣女子 #週3 の ななおさん
#女子力 上げて #来年は
2017.8.20 * 三津浜花火大会 ・ 週3ななおさんと。 ななおさんオレンジ似合ってた♡ うちは高3のときの体育大会 団体演技の盆踊りで着たやつ。笑 あれ以来この浴衣も他の浴衣も 全然着てなかったけん実に6年ぶり← ・ 花火始まる前の夕陽が綺麗やった。 かたわれ時。 と思ったら、まさかの花火でも前前前世。笑 ・ #花火  #花火大会  #三津浜花火大会  #夏  #summer  #fireworks  #愛媛  #松山  #三津浜  #クライマックス  #カラフル  #綺麗  #beautiful  #夕陽  #夕暮れ  #オレンジ  本物の #かたわれ時  からの #前前前世  #大迫力  #飽きない  #また行こう  #6年ぶり  の #浴衣  #浴衣女子  #週3  の ななおさん #女子力  上げて #来年は 
Omg it's been too long since we posted the last video for #maple魂英会話 ! But!! We made a new video and it literally took two months. It's not a "lesson" video, but he sang about "studying English in Japan"🇯🇵 Hope you guys like it!😉
👉🏻The link is in my profile page!
*
Everybody ご機嫌よう🤚🏼前回のMaple魂英会話のビデオから大分時間がかかってしまいましたが…ついに新しいビデオが出来上がりました🙌🏻✨制作時間約2ヶ月…😅今回は特にレッスン動画ではないのですが、『英語あるある』をRadwimpsの『前前前世』のカバー曲として作りました。プロフィールページから是非ご覧下さい😊
*
#maple魂 #maple魂チャンネル #mapledamashii #君の名は #前前前世 #カバー曲
Omg it's been too long since we posted the last video for #maple魂英会話  ! But!! We made a new video and it literally took two months. It's not a "lesson" video, but he sang about "studying English in Japan"🇯🇵 Hope you guys like it!😉 👉🏻The link is in my profile page! * Everybody ご機嫌よう🤚🏼前回のMaple魂英会話のビデオから大分時間がかかってしまいましたが…ついに新しいビデオが出来上がりました🙌🏻✨制作時間約2ヶ月…😅今回は特にレッスン動画ではないのですが、『英語あるある』をRadwimpsの『前前前世』のカバー曲として作りました。プロフィールページから是非ご覧下さい😊 * #maple魂  #maple魂チャンネル  #mapledamashii  #君の名は  #前前前世  #カバー曲 
赤川花火大会行ってきた!
花火で感動したの初めて笑

翔くん 大樹ありがとう
ございました(๑´▿`๑)

#赤川花火大会  #2017
#流行りの #電球ソーダ 
#インスタ蝿 #前前前世
#空いた口が塞がらない
🎼
君の前前前世から僕は君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ
君が全然全部なくなってチリヂリになったって
もう迷わない また一から探しはじめるさ
むしろゼロからまた宇宙をはじめてみようか
.
#💚 #음악스타그램 #radwimps #前前前世 #心が体を追い越してきたんだよ #가사가예술 #계속들어도안질려 #추천음악 #일상
今年最後の花火大会は美浜✧˖◡̈⃝°˖*
花火は大したことないけど
音楽とレーザーと照明と海のコラボ🏖
ライブ感覚の花火大会
#美浜花火大会2017 #前前前世#ミュージック花火
花火大会。

そういえば、この間行った花火大会がすごく良かった(*´ω`*)
音楽と合わせて打ち上げる花火はタイミングバッチリで、演出も良くて、花火師の方々尊敬します(*´ω`*) #花火#花火大会#音楽花火#前前前世 #尺が足りない#他にもいろいろあったよ#人めっちゃ多かった #夏の思い出 #来年も行きたい
子供を寝かしつけた後、1人こっそり家を出てお散歩がてらコンビニへ。
そしてTSUTAYAに寄って「君の名は。」借りてきて観ました。
背景がすごく綺麗だと思ったら、作画監督は #千と千尋の神隠し、#想い出のマーニー の安藤雅司さん。
今時アニメ慣れてなくてジブリ以外あんまり観たことなかったけど、新海誠監督の作品、他にも観てみたくなった。😊
なるほど、カップヌードルの魔女宅CMは、この作品をパクったって訳か!

#君の名は#新海誠#ハマりそう#最近のアニメはすごい#作画監督#安藤雅司#神木隆之介#ジブリでお馴染みの声#前前前世#RADWIMPS#バンプに似てる#カップヌードルCM の曲はバンプ#バンプ好き#秒速5センチメートルも観たい#主題歌 が#onemoretimeonemorechance#いつでも捜しているよどっかに君の姿を#めっちゃ好きな曲#山崎まさよし の声も好き#中央線#四ツ谷#新宿#千駄ヶ谷#東京#飛騨高山#岐阜#聖地巡礼#耳すまぶりにしたいなw
子供を寝かしつけた後、1人こっそり家を出てお散歩がてらコンビニへ。 そしてTSUTAYAに寄って「君の名は。」借りてきて観ました。 背景がすごく綺麗だと思ったら、作画監督は #千と千尋の神隠し 、#想い出のマーニー  の安藤雅司さん。 今時アニメ慣れてなくてジブリ以外あんまり観たことなかったけど、新海誠監督の作品、他にも観てみたくなった。😊 なるほど、カップヌードルの魔女宅CMは、この作品をパクったって訳か! #君の名は #新海誠 #ハマりそう #最近のアニメはすごい #作画監督 #安藤雅司 #神木隆之介 #ジブリでお馴染みの声 #前前前世 #RADWIMPS #バンプに似てる #カップヌードルCM  の曲はバンプ#バンプ好き #秒速5センチメートルも観たい #主題歌  が#onemoretimeonemorechance #いつでも捜しているよどっかに君の姿を #めっちゃ好きな曲 #山崎まさよし  の声も好き#中央線 #四ツ谷 #新宿 #千駄ヶ谷 #東京 #飛騨高山 #岐阜 #聖地巡礼 #耳すまぶりにしたいなw