an online Instagram web viewer

#前橋 medias

Photos

☆お客様style☆

旅行に行くのにコテを持って行かないようにしたいというお客様。
,
ワンカール内巻き外ハネMIXのパーマ仕上げ。

コテ巻きなしで乾かすだけでラフで抜け感を実現。 .
お客様のご要望・ライフスタイルに合わせてスタイルご提案させていただきます! .
.
.
. ____________________ .
ご新規の美容学生様限定で施術料金から50%offさせて頂いております。
美容学生の皆様、ぜひ一度ご来店下さい!
.
.
.
【RECRUIT】 
CLOCKLESSでは次の展開の為に只今スタッフを募集しております。
・中途(アシスタント)
・新卒
.
.

CLOCKLESSは、とてもスタッフ間の仲は良く、不安なく楽しんで成長出来る環境が整っております。
.
.

詳しくはホームページまたはホットペッパーのRECRUITスタッフ募集をご覧ください。
.
少しでも興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
℡0270-75-5330 
採用担当ミネギシまで。
.

まずはお気軽にサロン見学からお越し下さい。
.
.

#CLOCKLESS 
#群馬美容室
#伊勢崎美容室 #群馬 #伊勢崎 #桐生 #太田 #前橋 #高崎 
#hair  #haircolor 
#美容学生 #アシスタント募集 #サロンモデル #ヘアカタログ 
#アッシュ #グレージュ #グラデーションカラー #イルミナカラー #アディクシー #ハイライト #外国人風 #抜け感 #透明感  #切りっぱなしボブ #ぶつ切り #ボブ #bob
☆お客様style☆ 旅行に行くのにコテを持って行かないようにしたいというお客様。 , ワンカール内巻き外ハネMIXのパーマ仕上げ。 コテ巻きなしで乾かすだけでラフで抜け感を実現。 . お客様のご要望・ライフスタイルに合わせてスタイルご提案させていただきます! . . . . ____________________ . ご新規の美容学生様限定で施術料金から50%offさせて頂いております。 美容学生の皆様、ぜひ一度ご来店下さい! . . . 【RECRUIT】 CLOCKLESSでは次の展開の為に只今スタッフを募集しております。 ・中途(アシスタント) ・新卒 . . CLOCKLESSは、とてもスタッフ間の仲は良く、不安なく楽しんで成長出来る環境が整っております。 . . 詳しくはホームページまたはホットペッパーのRECRUITスタッフ募集をご覧ください。 . 少しでも興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。 ℡0270-75-5330 採用担当ミネギシまで。 . まずはお気軽にサロン見学からお越し下さい。 . . #CLOCKLESS  #群馬美容室  #伊勢崎美容室  #群馬  #伊勢崎  #桐生  #太田  #前橋  #高崎  #hair  #haircolor  #美容学生  #アシスタント募集  #サロンモデル  #ヘアカタログ  #アッシュ  #グレージュ  #グラデーションカラー  #イルミナカラー  #アディクシー  #ハイライト  #外国人風  #抜け感  #透明感  #切りっぱなしボブ  #ぶつ切り  #ボブ  #bob 
無事帰宅。
山人音楽祭行ってきた!

行かない予定が、一昨日急遽行くことになり入手困難なのにチケット探してくれた友達、先輩、後輩ありがとうございました。

来てるの知ってる人や見かけた人はたくさんいたけど、ちゃんと会えた人が今年はかなり少なかった(泣)
会った人は会えてよかった!

来年は群馬離れるけど、また参加できたらいいな😎
再来週まで楽しみな予定ないと思うと泣ける…

#なんだかんだ毎年参加
#お決まりの寝坊
#お決まりの遅刻
#入場しようとしたらチケット車に忘れる
#申し訳なす
#そんなこんなで04LimitedSazabys終了
#ヤバT入場規制で入れず
#ロケット団Tシャツ言われる
#Rさんかっこよすぎ
#大事なところで神田正輝
#山人音楽祭#群馬ロックフェスティバル#群馬#前橋#寝不足#筋肉痛#疲れがピーク#二次会で環七#ありがとう
#ROTTENGRAFFTY#マキシマムザホルモン#10feet#BRAHMAN#GFREAKFACTORY#CreepyNuts#R指定
無事帰宅。 山人音楽祭行ってきた! 行かない予定が、一昨日急遽行くことになり入手困難なのにチケット探してくれた友達、先輩、後輩ありがとうございました。 来てるの知ってる人や見かけた人はたくさんいたけど、ちゃんと会えた人が今年はかなり少なかった(泣) 会った人は会えてよかった! 来年は群馬離れるけど、また参加できたらいいな😎 再来週まで楽しみな予定ないと思うと泣ける… #なんだかんだ毎年参加  #お決まりの寝坊  #お決まりの遅刻  #入場しようとしたらチケット車に忘れる  #申し訳なす  #そんなこんなで04LimitedSazabys終了  #ヤバT入場規制で入れず  #ロケット団Tシャツ言われる  #Rさんかっこよすぎ  #大事なところで神田正輝  #山人音楽祭 #群馬ロックフェスティバル #群馬 #前橋 #寝不足 #筋肉痛 #疲れがピーク #二次会で環七 #ありがとう  #ROTTENGRAFFTY #マキシマムザホルモン #10feet #BRAHMAN #GFREAKFACTORY #CreepyNuts #R指定 
そりゃフェス行きたいーって、言いたくなるなと強く感じた1日でした。本当に体験しないとわからない楽しさだなと。目の前で歌ってくれる歌は普段聞くよりも数段凄みがありました。新たに好きになったバンドもいたし、次回はもっとフェスの曲覚えて参戦したいと思えるくらい、とりあえず、クソ楽しんだ1日🤙良き夏の締めくくりでした!また機会あれば一緒に!
#山人音楽祭2017#群馬#グンマー帝国#前橋#04limitedsazabys#四星球#夜の本気ダンス#creepynuts#まさかの鴻巣から徒歩帰宅#おつかれさまでした
そりゃフェス行きたいーって、言いたくなるなと強く感じた1日でした。本当に体験しないとわからない楽しさだなと。目の前で歌ってくれる歌は普段聞くよりも数段凄みがありました。新たに好きになったバンドもいたし、次回はもっとフェスの曲覚えて参戦したいと思えるくらい、とりあえず、クソ楽しんだ1日🤙良き夏の締めくくりでした!また機会あれば一緒に! #山人音楽祭2017 #群馬 #グンマー帝国 #前橋 #04limitedsazabys #四星球 #夜の本気ダンス #creepynuts #まさかの鴻巣から徒歩帰宅 #おつかれさまでした 
#山人音楽祭

行って参りました!👯👨
WANIMATシャツでしたが。

#ヤバイTシャツ屋さん
#ROTTENGRAFFTY
#マキシマムザホルモン
#10FEET
#BRAHAMAN
#GFREAKFACTORY
膝と右肘を負傷した。くそ痛い。
痴漢にも遭った。
でも、王子にもみんなにも会えた🤴!幸せ
規制だとか移動が間に合わない(疲れる)ので、もっと観たかったけど…! 家に着いた瞬間に痛み出す親知らず。

次はドリフェス

#限りない故郷に愛を
#群馬県#前橋
#グリーンドーム前橋
#来年も行く
#アドレナリン出まくり#寝れない
#山人音楽祭  行って参りました!👯👨 WANIMATシャツでしたが。 #ヤバイTシャツ屋さん  #ROTTENGRAFFTY  #マキシマムザホルモン  #10FEET  #BRAHAMAN  #GFREAKFACTORY  膝と右肘を負傷した。くそ痛い。 痴漢にも遭った。 でも、王子にもみんなにも会えた🤴!幸せ 規制だとか移動が間に合わない(疲れる)ので、もっと観たかったけど…! 家に着いた瞬間に痛み出す親知らず。 次はドリフェス #限りない故郷に愛を  #群馬県 #前橋  #グリーンドーム前橋  #来年も行く  #アドレナリン出まくり #寝れない 
2017.09.23
.
山人音楽祭2017
@グリーンドーム前橋
.
「 生まれ育った"群馬"がいちばん大好き 」
.
#山人音楽祭 #山人音楽祭2017 #群馬 #前橋 #yamabitomusicfestival2017 #gunma #maebashi #festival #live #love #love #love #0923 #2017
.
.
.
山人音楽祭2017
G-FREAK FACTORY
ことしも開催してくれてありがとう!!!!!!!!!
群ロクからずっと
行きたいと思ってたフェス(・ω・)
去年初参戦して、
今年もひぃと2回めの参戦!!!!!!!!!
去年も素晴らしかったけど
今年も素晴らしかった(・ω・)
ロッキン以来2回目のヤバT。
好きよヤバT(・ω・)
今年のお昼は
カレーの匂いの誘惑に負けず
DJダイノジのうどんと
唐揚げとかき氷(・ω・)
カレーは夕飯になりました。笑
今日で大好きになった岡崎体育(・ω・)
ずっと笑いっぱなしだった(・ω・)
初めて見たホルモン(・ω・)
最高すぎました(・ω・)
安定のテンフィ(・ω・)
セトリもっと攻めてほしかった←個人的な感想ですごめんなさい。
でも大好きテンフィ(・ω・)
ロットン、ブラフ初めて見ましたが
もっと勉強します(・ω・)
G-FREAK FACTORY茂木さんすごいいいこと言ってて泣きそうでした(・ω・)
DJダイノジ最後の2曲だけ参加(・ω・)
何回かいろんなフェスに行って思ったことは、身長の低いあたしは
後ろの方にいるとアーティストが
見えない。笑
タオル回せー!!!
って言われてタオル回すと
だいたい隣男性だとタオル顔面とかに当てちゃう。笑
隣同士肩組めー!!!
って言われて隣男性だと肩めっちゃ上げて肩外れそうになる。笑
いいことはダイブかわせることが多い。笑
でも、やっぱりライブとかフェスとか楽しすぎて辞められな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
.
.
.
#山人音楽祭#山人音楽祭2017#グリーンドーム#群馬#前橋#GFREAK FACTORY#ヤバイTシャツ屋さん#岡崎体育#マキシマムザホルモン#大事な所で神田正輝#神田うのの弟は芸人#ROTTENGRAFFTY#BRAHMAN#10FEET#DJダイノジ#グンマー帝国#最高#歌った#騒いだ#踊った#楽しすぎる#最高 すぎる#幸せ すぎる#現実#戻りたくない#辛い#来年#楽しみ#おつかれ なのに#付き合ってくれて#ありがとう
. . . 山人音楽祭2017 G-FREAK FACTORY ことしも開催してくれてありがとう!!!!!!!!! 群ロクからずっと 行きたいと思ってたフェス(・ω・) 去年初参戦して、 今年もひぃと2回めの参戦!!!!!!!!! 去年も素晴らしかったけど 今年も素晴らしかった(・ω・) ロッキン以来2回目のヤバT。 好きよヤバT(・ω・) 今年のお昼は カレーの匂いの誘惑に負けず DJダイノジのうどんと 唐揚げとかき氷(・ω・) カレーは夕飯になりました。笑 今日で大好きになった岡崎体育(・ω・) ずっと笑いっぱなしだった(・ω・) 初めて見たホルモン(・ω・) 最高すぎました(・ω・) 安定のテンフィ(・ω・) セトリもっと攻めてほしかった←個人的な感想ですごめんなさい。 でも大好きテンフィ(・ω・) ロットン、ブラフ初めて見ましたが もっと勉強します(・ω・) G-FREAK FACTORY茂木さんすごいいいこと言ってて泣きそうでした(・ω・) DJダイノジ最後の2曲だけ参加(・ω・) 何回かいろんなフェスに行って思ったことは、身長の低いあたしは 後ろの方にいるとアーティストが 見えない。笑 タオル回せー!!! って言われてタオル回すと だいたい隣男性だとタオル顔面とかに当てちゃう。笑 隣同士肩組めー!!! って言われて隣男性だと肩めっちゃ上げて肩外れそうになる。笑 いいことはダイブかわせることが多い。笑 でも、やっぱりライブとかフェスとか楽しすぎて辞められな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ . . . #山人音楽祭 #山人音楽祭2017 #グリーンドーム #群馬 #前橋 #GFREAK  FACTORY#ヤバイTシャツ屋さん #岡崎体育 #マキシマムザホルモン #大事な所で神田正輝 #神田うのの弟は芸人 #ROTTENGRAFFTY #BRAHMAN #10FEET #DJダイノジ #グンマー帝国 #最高 #歌った #騒いだ #踊った #楽しすぎる #最高  すぎる#幸せ  すぎる#現実 #戻りたくない #辛い #来年 #楽しみ #おつかれ  なのに#付き合ってくれて #ありがとう 
地元群馬でプチ同窓会✨
10年以上ぶりに会ってもあの頃と一緒⏳
時が経つのが一瞬に思えた😭
#群馬 #前橋 #前商 #市立前橋 #前橋育英 #前橋三中 #ソリーゾ #2人だけ独身 #ロン毛は独身
3年ぶりの群馬遠征!!(^^)
G-FREAK FACTORY 最高過ぎた。
アリーナ連チャンはもう辛いよ。
首持ってかれた。湿布が友達。

次はハイスタ×ホルモン!!
やったるぜ!

#山人音楽祭 #群馬 #前橋 #punkrock #gfreakfactory #はまった #最高だよ
#限りない故郷に愛を #日はまだ高く 
#10feet
東京からはるばるお越しくださいました✨✨ご来店ありがとうございます☺️🌸
・
だんだん涼しくなってきて、よもぎ蒸しが気持ちのいい季節になってきましたね🌿☺️
・
過ごしやすいですが、ちょっと油断すると風邪をひいたりと、体調管理の難しい季節 🍁
・
汗をたっぷりかいてデトックスする事で、風邪予防にもなりますよ〜🕊
・
そのほかよもぎ蒸しには、美肌、冷え性、妊活、婦人科系疾患、安産、ダイエットなど、女性の強〜い味方✨💪
・
自分にぴったりのハーブを選ぶのも楽しいですね🌸😍
見た目も可愛くて癒されます🌼🌿
・
よもぎ蒸しで温活💓💓
子宮を温めて健やか美人になっちゃいましょ〜✨🤗
・
是非お試しください🌿
初回限定ハーブとよもぎ蒸し
¥3000→¥2000✨✨
・
・
#自宅サロン #群馬 #高崎 #前橋 #玉村 #マッサージ #エステ #アロマオイル #ボディメイク #深層筋オイルトリートメント #よもぎ蒸し #女性限定サロン #デトックス #リラックス #経絡リンパマッサージ #体質改善 #コルギ #群馬コルギ #老廃物排出 #ヘッドマッサージ #オーガニックアロマ #コノハナ #かっさ #痧 #温活 #妊活 #未病 #群馬よもぎ蒸し #冷え性 #ダイエット
東京からはるばるお越しくださいました✨✨ご来店ありがとうございます☺️🌸 ・ だんだん涼しくなってきて、よもぎ蒸しが気持ちのいい季節になってきましたね🌿☺️ ・ 過ごしやすいですが、ちょっと油断すると風邪をひいたりと、体調管理の難しい季節 🍁 ・ 汗をたっぷりかいてデトックスする事で、風邪予防にもなりますよ〜🕊 ・ そのほかよもぎ蒸しには、美肌、冷え性、妊活、婦人科系疾患、安産、ダイエットなど、女性の強〜い味方✨💪 ・ 自分にぴったりのハーブを選ぶのも楽しいですね🌸😍 見た目も可愛くて癒されます🌼🌿 ・ よもぎ蒸しで温活💓💓 子宮を温めて健やか美人になっちゃいましょ〜✨🤗 ・ 是非お試しください🌿 初回限定ハーブとよもぎ蒸し ¥3000→¥2000✨✨ ・ ・ #自宅サロン  #群馬  #高崎  #前橋  #玉村  #マッサージ  #エステ  #アロマオイル  #ボディメイク  #深層筋オイルトリートメント  #よもぎ蒸し  #女性限定サロン  #デトックス  #リラックス  #経絡リンパマッサージ  #体質改善  #コルギ  #群馬コルギ  #老廃物排出  #ヘッドマッサージ  #オーガニックアロマ  #コノハナ  #かっさ  #痧  #温活  #妊活  #未病  #群馬よもぎ蒸し  #冷え性  #ダイエット 
金曜日は🌟雨☔️にも関わらず✨
みなさま素晴らしい出愛と喜びを💫
本当にいつもありがとうございます😌🙏✨✨ いよいよ本日9月24日より
空カフェさん✨にて✨
SPACELIGHT☆Exhibition💫✨
スタートいたします✨✨✨ 是非遊びにいらしてくださいね💖
愛と喜びと感謝を込めて🌈✨ #チャクラヒーリング #チャクラ調整
#スピリチュアルカウンセリング
#スペースライト展示会 #空カフェ #前橋
#SPACELIGHTExhibition #Solacafe
#Orgonite #Jewelry #Healingsession🌟
金曜日は🌟雨☔️にも関わらず✨ みなさま素晴らしい出愛と喜びを💫 本当にいつもありがとうございます😌🙏✨✨ いよいよ本日9月24日より 空カフェさん✨にて✨ SPACELIGHT☆Exhibition💫✨ スタートいたします✨✨✨ 是非遊びにいらしてくださいね💖 愛と喜びと感謝を込めて🌈✨ #チャクラヒーリング  #チャクラ調整  #スピリチュアルカウンセリング  #スペースライト展示会  #空カフェ  #前橋  #SPACELIGHTExhibition  #Solacafe  #Orgonite  #Jewelry  #Healingsession 🌟
☺︎
食べて踊って動いて えらい疲れてえらい楽しかった
・
ホントにお腹空くと 撮る前に食べちゃうんだね(笑)
あと うどんと唐揚げ食べました
・
・
#山人音楽祭 #群馬 #前橋
☺︎ 食べて踊って動いて えらい疲れてえらい楽しかった ・ ホントにお腹空くと 撮る前に食べちゃうんだね(笑) あと うどんと唐揚げ食べました ・ ・ #山人音楽祭  #群馬  #前橋 
山人音楽祭2017 
初参戦でした🙌
ホルモンからの10feet最高すぎた🤣
G-freakもスゴイよかった!
また来年も行きたいフェスが増えました😎
ふみや家2日間お世話になりましたー👍

#山人音楽祭
#群馬#前橋
#前橋グリーンドーム
#フェス
#04limitedsazabys 
#rickieg 
#マキシマムザホルモン
#10feet 
#gfeakfactory 
#楽しい休日
#ホルモン最高
今年も行ってきました!山人音楽祭!スーパー楽しかった!!ヒデちゃんも居たんだから!
#山人#音楽祭#前橋#グリーンドーム#群馬といえば#中山秀征
群馬できくジーフリはいいね。風林火山まだ持っていなかったので帰りに買いました。なにより初めて生で見た岡崎体育さん…最高でした。
#yamabitomusicfestival2017 #山人音楽祭 #local #群馬 #前橋 #ヤマダグリーンドーム前橋 #gfreakfactory #岡崎体育 #ウォークオブデス
.
皆さまこんばんわ!
本日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございます🙇🙇 本日も、昼間から、レンタルやスクール
そして、夜はレンタル1コートとフリーリーグ9チーム❗️
大盛況の1日となりました!

尚、来週で土曜日のフリーリーグは一旦、お休みとなります。
休業前、最後のフリーリーグとなります!

STAFE一同皆さまのご来店
元気にお待ちしております😊

#図南フットサルクラブ前橋 
#tonan前橋 #前橋
#instagram #instagood 
#フットサル
. 皆さまこんばんわ! 本日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございます🙇🙇 本日も、昼間から、レンタルやスクール そして、夜はレンタル1コートとフリーリーグ9チーム❗️ 大盛況の1日となりました! 尚、来週で土曜日のフリーリーグは一旦、お休みとなります。 休業前、最後のフリーリーグとなります! STAFE一同皆さまのご来店 元気にお待ちしております😊 #図南フットサルクラブ前橋  #tonan前橋  #前橋  #instagram  #instagood  #フットサル 
今年も山人楽しかった。大学の同級生や前の職場でお世話になった人とも偶然会えて、ビバラより地元感が…やっぱ自分の地元は群馬なのかと再認識しました。
#yamabitomusicfestival2017 #山人音楽祭 #local #群馬 #前橋 #ヤマダグリーンドーム前橋
プライベートpicが続きましたが

この辺でアロマーマの
出張出店スケジュールも❤️
.
.
9/30(土)
LOOP Hair×Nail 耳つぼday出張
13:00-17:00ご予約優先です
前橋市広瀬町1-15-1
.
.
10/1(日)
みずたまもよう出店
12:00-18:00
耳つぼ←番号札配布です
ティーストアー
前橋市本町2-8-9
「出店者」
TOKIKO,shika*shika,yururica,シフクトート,HEART LAKE,ねむのき,五月堂,ティーストアー,アロマーマ
.
.
10/7(土)
鬼石On y va!おにヴぁ月イチ出張
耳つぼの他足つぼ・ハンドリフレOK
10:00-16:00ご予約制
お早めのご予約がオススメです
藤岡市鬼石515-1
.
.
10/14(土)
LOOP Hair×Nail 耳つぼday出張
13:00-17:00ご予約優先です
前橋市広瀬町1-15-1
.
.
10/15(日)
ヨガスタジオポスチャー高崎店
13:10-耳つぼアロマヨガ
高崎市浜尻町531-1
.
.
10/17(火)
ヨガスタジオポスチャー前橋店
10:30-耳つぼアロマヨガ
前橋市千代田町2-4-4スズラン別館2F
.
.
10/28(土・群馬県民の日)
第10回記念天然石あすみイベント
ハッピーコラボ♪~縁結び~出店
10:00-16:00
耳つぼ←番号札制ではなくご予約制を検討中です。後ほどご案内します。
榛東村しんとうふるさと公園
.
ひとまずここまで❤️
詳しくは
アロマーマ公式SNS
ブログ・Facebook・Twitter・HPをご覧ください❤️
.
#アロマーマ #アロマーマ耳つぼ
#アロマーマ足つぼ #アロマーマ岩塩 #耳つぼ #足つぼ #群馬大好き部 #耳ヨガ #ヨガスタジオポスチャー #みずたまもよう #ハッピーコラボ #群馬 #エステ #イベント 
#美容院 #鬼石 #前橋
プライベートpicが続きましたが この辺でアロマーマの 出張出店スケジュールも❤️ . . 9/30(土) LOOP Hair×Nail 耳つぼday出張 13:00-17:00ご予約優先です 前橋市広瀬町1-15-1 . . 10/1(日) みずたまもよう出店 12:00-18:00 耳つぼ←番号札配布です ティーストアー 前橋市本町2-8-9 「出店者」 TOKIKO,shika*shika,yururica,シフクトート,HEART LAKE,ねむのき,五月堂,ティーストアー,アロマーマ . . 10/7(土) 鬼石On y va!おにヴぁ月イチ出張 耳つぼの他足つぼ・ハンドリフレOK 10:00-16:00ご予約制 お早めのご予約がオススメです 藤岡市鬼石515-1 . . 10/14(土) LOOP Hair×Nail 耳つぼday出張 13:00-17:00ご予約優先です 前橋市広瀬町1-15-1 . . 10/15(日) ヨガスタジオポスチャー高崎店 13:10-耳つぼアロマヨガ 高崎市浜尻町531-1 . . 10/17(火) ヨガスタジオポスチャー前橋店 10:30-耳つぼアロマヨガ 前橋市千代田町2-4-4スズラン別館2F . . 10/28(土・群馬県民の日) 第10回記念天然石あすみイベント ハッピーコラボ♪~縁結び~出店 10:00-16:00 耳つぼ←番号札制ではなくご予約制を検討中です。後ほどご案内します。 榛東村しんとうふるさと公園 . ひとまずここまで❤️ 詳しくは アロマーマ公式SNS ブログ・Facebook・Twitter・HPをご覧ください❤️ . #アロマーマ  #アロマーマ耳つぼ  #アロマーマ足つぼ  #アロマーマ岩塩  #耳つぼ  #足つぼ  #群馬大好き部  #耳ヨガ  #ヨガスタジオポスチャー  #みずたまもよう  #ハッピーコラボ  #群馬  #エステ  #イベント  #美容院  #鬼石  #前橋 
まえばしクリテリウム2017🤓
.
#群馬 #前橋 #まえばしクリテリウム #gunma #maebashi #criterium #IGersJP
まえばしクリテリウム2017🤓
.
#群馬 #前橋 #まえばしクリテリウム #gunma #maebashi #criterium #IGersJP
まえばしクリテリウム2017🤓
.
#群馬 #前橋 #まえばしクリテリウム #gunma #maebashi #criterium #IGersJP
まえばしクリテリウム2017🤓
.
#群馬 #前橋 #まえばしクリテリウム #gunma #maebashi #criterium #IGersJP
山人音楽祭
ほんっとに、楽しかった!
群馬が誇るオールドルーキー、GFFの茂木さんとハイタッチ🙌🏻 #grf #山人音楽祭 #やばかった 
#0923 #2017
#音楽 #フェス #群馬 #前橋
#最高 #また来年
✨ゆるさる&60分個さる終了✨

プレー中、常にインスタ映えを気にされていたお客様⚽

ぜひまたご来店お待ちしております😂⤴⤴ #フットサル#群馬#前橋#新前橋#高崎#伊勢崎#渋川#個さる#土曜日#夜
今年初めての金木犀は山人音楽祭の会場内にて。
毎年、キュンとする。

2枚目は前橋駅まで歩いて帰る途中に見かけた素敵な教会。

3枚目はつい見つけると撮っちゃうマンホール。

#山人音楽祭 #金木犀 #マンホール #前橋
今年初めての金木犀は山人音楽祭の会場内にて。 毎年、キュンとする。 2枚目は前橋駅まで歩いて帰る途中に見かけた素敵な教会。 3枚目はつい見つけると撮っちゃうマンホール。 #山人音楽祭  #金木犀  #マンホール  #前橋 
ハイライトたっぷり外国人風カラー

ケア必須ですが一発でイメチェンできちゃいます!
秋冬のカラーも高橋にお任せ下さい! .
.
.
新規の方【高橋指名】で全施術20%off
DMまたはLINEでも予約可能です!
LINE:kazuuu.t

サロンモデル募集中
#ARCHETYPE #アルケティップ
 #hair #color#salon#isesaki#instagood
#美容室#群馬#伊勢崎#前橋#高崎#桐生
#カットモデル募集#サロンモデル募集
#髪型#ヘア#ヘアカラー#ヘアスタイル#ハイライト#グラデーション#ボブ#ロング#ショート#外国人風カラー#グレージュ#コーデ#f4f#followme
ハイライトたっぷり外国人風カラー ケア必須ですが一発でイメチェンできちゃいます! 秋冬のカラーも高橋にお任せ下さい! . . . 新規の方【高橋指名】で全施術20%off DMまたはLINEでも予約可能です! LINE:kazuuu.t サロンモデル募集中 #ARCHETYPE  #アルケティップ  #hair  #color #salon #isesaki #instagood  #美容室 #群馬 #伊勢崎 #前橋 #高崎 #桐生  #カットモデル募集 #サロンモデル募集  #髪型 #ヘア #ヘアカラー #ヘアスタイル #ハイライト #グラデーション #ボブ #ロング #ショート #外国人風カラー #グレージュ #コーデ #f4f #followme 
.
ローストビーフ丼ならぬローストポーク丼🥓🥓🥓
みれちゃんまた27日ね🤗❤️
.
#前橋 #前橋ランチ #ローストポーク丼
🗻
9月23日
山人音楽祭
楽しかったあああ!ほーりみで汗だく+水かけられて髪の毛死んだ〜〜やばてぃは入場規制で入れないし、、、アルカラはいなむーさんかっこいいしおもしろいしやっぱ最高なのでワンマンいこうとおもいます。四星球やばかったです顔白塗りだった💀ホルモンはこわすぎて(周りの人が)3曲聴いて離脱→ひとりで夜の本気ダンスしに行った💃わたしとウチダアヤカは基本バラバラでライブ見てるよ。サークル内で絶対はぐれるし、勝手に前突っ込むし、好きなバンド見に行っちゃうし。自由で楽ちんですありがとう💩
.
.
#山人音楽祭 #前橋グリーンドーム  #前橋 #04LimitedSazabys #フォーリミ #ヤバイtシャツ屋さん #ヤバT #アルカラ #hawaiian6 #四星球 #天才バンド #rottengraffty #打首獄門同好会 #thablueherb #locofrank #岡崎体育 #マキシマムザホルモン #夜の本気ダンス #10feet #creepynuts #brahman #namba69 #gfreakfactory
🗻 9月23日 山人音楽祭 楽しかったあああ!ほーりみで汗だく+水かけられて髪の毛死んだ〜〜やばてぃは入場規制で入れないし、、、アルカラはいなむーさんかっこいいしおもしろいしやっぱ最高なのでワンマンいこうとおもいます。四星球やばかったです顔白塗りだった💀ホルモンはこわすぎて(周りの人が)3曲聴いて離脱→ひとりで夜の本気ダンスしに行った💃わたしとウチダアヤカは基本バラバラでライブ見てるよ。サークル内で絶対はぐれるし、勝手に前突っ込むし、好きなバンド見に行っちゃうし。自由で楽ちんですありがとう💩 . . #山人音楽祭  #前橋グリーンドーム  #前橋  #04LimitedSazabys  #フォーリミ  #ヤバイtシャツ屋さん  #ヤバT  #アルカラ  #hawaiian6  #四星球  #天才バンド  #rottengraffty  #打首獄門同好会  #thablueherb  #locofrank  #岡崎体育  #マキシマムザホルモン  #夜の本気ダンス  #10feet  #creepynuts  #brahman  #namba69  #gfreakfactory 
こんばんは~😆
今夜もまた、蔦屋書店へ行ったので今日こそはTully'sのキャラメルパンプキンティースワークル®飲みました~🎵
💗😋
今日のホイップは横広がりだけどいい感じ…😄最近は禁❌エクストラホイップしています💧
健康診断で血液ドロドロ傾向なので注意と言うことなので、食生活は気をつけないとね😭
玉ねぎ食べてサラサラにしないと…💧
☆
今日もお疲れ様でした☆。.:*・゜
☆
💟キャラメルパンプキンティースワークル®
☆。.:*・゜
#tullys #tullyscoffee #タリーズ #タリーズコーヒー #igdaily #happy #クマ店長 #グンマー #群馬 #gunma #前橋 #maebashi
こんばんは~😆 今夜もまた、蔦屋書店へ行ったので今日こそはTully'sのキャラメルパンプキンティースワークル®飲みました~🎵 💗😋 今日のホイップは横広がりだけどいい感じ…😄最近は禁❌エクストラホイップしています💧 健康診断で血液ドロドロ傾向なので注意と言うことなので、食生活は気をつけないとね😭 玉ねぎ食べてサラサラにしないと…💧 ☆ 今日もお疲れ様でした☆。.:*・゜ ☆ 💟キャラメルパンプキンティースワークル® ☆。.:*・゜ #tullys  #tullyscoffee  #タリーズ  #タリーズコーヒー  #igdaily  #happy  #クマ店長  #グンマー  #群馬  #gunma  #前橋  #maebashi 
山人音楽祭2017終了のお知らせです😊

初めて行った山人音楽祭

ちょとだけ思った事はあるけど、とても楽しいフェスでした😊

#群馬
#前橋
#グリーンドーム前橋
#山人音楽祭2017
#ハワイアン6
#ホルモン
#10-feet
#ブラフマン
#安室奈美恵
#噛んだ正輝
#これでクタクタ😭😭
#来月はECHOES😊😊
.
Hey guys!!
#ぐんま車いすスポーツです😊 
#金曜日の夜は 
ブッ飛ぶ準備はできてるかい‼

イエーェ  ラララ… ワァーァ
トライ トライ

正しいより楽しい 正しいより面白い

やりたかったこと
やってみよう~ 失敗も思い出

悲しいとき笑って 寂しいとき声だして

雨は続かない 土砂振りも楽しもう

恐れずに迷わず同じ今日はこない

明日より今日~ 一緒に走ろ

倒れるなら前に倒れよう

やって後悔などすることない

理由なんていらない

あぶないから楽しい

#WANIMA
#やってみよう 
遠慮なく↑パクってやった😁✌w

#元気出る歌だよね
#YouTubeでみちゃう‼?
#auCM

#最近の挨拶は
#フランス式 ビズ(bise)
#ググってみて↑
#照れてんじゃね~よ‼
#らぶU

#群馬県立ふれあいスポーツプラザ
#車椅子#wheelchair
#障害者スポーツ#アタプテットスポーツ#adaptetsports#バスケ
#群馬#伊勢崎#前橋#高崎#太田
#カラオケ隊はじめました‼🎤笑

#日本背中で語る協会#背中で

#誰でも最初は初心者
#🔰 #イイネ♡二イクヨ

Thank You
☆★☆
. Hey guys!! #ぐんま車いすスポーツです 😊 #金曜日の夜は  ブッ飛ぶ準備はできてるかい‼ イエーェ  ラララ… ワァーァ トライ トライ 正しいより楽しい 正しいより面白い やりたかったこと やってみよう~ 失敗も思い出 悲しいとき笑って 寂しいとき声だして 雨は続かない 土砂振りも楽しもう 恐れずに迷わず同じ今日はこない 明日より今日~ 一緒に走ろ 倒れるなら前に倒れよう やって後悔などすることない 理由なんていらない あぶないから楽しい #WANIMA  #やってみよう  遠慮なく↑パクってやった😁✌w #元気出る歌だよね  #YouTubeでみちゃう ‼? #auCM  #最近の挨拶は  #フランス式  ビズ(bise) #ググってみて ↑ #照れてんじゃね ~よ‼ #らぶU  #群馬県立ふれあいスポーツプラザ  #車椅子 #wheelchair  #障害者スポーツ #アタプテットスポーツ #adaptetsports #バスケ  #群馬 #伊勢崎 #前橋 #高崎 #太田  #カラオケ隊はじめました ‼🎤笑 #日本背中で語る協会 #背中で  #誰でも最初は初心者  #🔰 #イイネ ♡二イクヨ Thank You ☆★☆
ラフィーネヒラタ高崎店では明日まで純金バイオリンを展示しています。
なんと!1億5,000万円‼︎
この輝きを是非観に来てください🎻✨ #ラフィーネヒラタ#群馬#高崎#前橋#田中貴金属#ヤマハ#ゴールド#ジュエリー#純金バイオリン#純金#最高の輝き#群馬花嫁#結婚指輪
今日は韓国料理でアニョハセヨ🎵 調教するはずがされてる😅💦 オープン三日目で既に二回目の来店… サムギョプサルがイケてます✨😊👍 #アニョハセヨ #サムギョプサル #ソウル #京成 #辛味ホルモン #カルビタン #삼겹살 #세이#韓国料理 #群馬  #前橋 #japan #料理 #🍴 #食べ物 #関東 #上州 #呑み歩き #酒 # 🍶#呑み #肴 #ツマミ #つまみ #한국 #요리
今日は韓国料理でアニョハセヨ🎵 調教するはずがされてる😅💦 オープン三日目で既に二回目の来店… サムギョプサルがイケてます✨😊👍 #アニョハセヨ  #サムギョプサル  #ソウル  #京成  #辛味ホルモン  #カルビタン  #삼겹살  #세이 #韓国料理  #群馬  #前橋  #japan  #料理  #🍴 #食べ物  #関東  #上州  #呑み歩き  #酒  # 🍶#呑み  #肴  #ツマミ  #つまみ  #한국  #요리 
今年もライブハウスグリーンドームは最高でした!!
入場規制でヤバTを聴けなかったことだけが心残り…いつかリベンジしたい。
#群馬  #前橋 #山人音楽祭 #フェス  #gfreakfactory
群馬の前橋にある食匠 なる花というお店のローストポーク丼

#なる花ローストポーク #なる花 #ローストポーク#前橋
飲み過ぎたし食べ過ぎたけど楽しかったなー
#群馬#前橋#山人音楽祭2017 #ヤバイtシャツ屋さん #hawaiian6#マキシマム ザ ホルモン#10feet #brahman #gfreakfactory
2017.9.23
*
東洋のナイアガラ と呼ばれる 吹割の滝 に行って来ました😆
*
ちょっと水が少なめでダイナミックさに欠けたけどね😅 マイナスイオン浴びて来ました~🤣
*
#吹割の滝
#東洋のナイアガラ
#観光客沢山
#水少なめ
#落ちたら死ぬ
#マイナスイオン
#駐車場代金500円 お爺さんが徴収にきた😅 
#沼田市
*
#群馬 #群馬大好き部 #群馬写真部 #前橋 #前橋大好き部 #前橋写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #写真好き #カメラ男子  #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #スマホ写真部 #ig_Japan #誰かに見せたい景色 #オクユキ部
2017.9.23 * 東洋のナイアガラ と呼ばれる 吹割の滝 に行って来ました😆 * ちょっと水が少なめでダイナミックさに欠けたけどね😅 マイナスイオン浴びて来ました~🤣 * #吹割の滝  #東洋のナイアガラ  #観光客沢山  #水少なめ  #落ちたら死ぬ  #マイナスイオン  #駐車場代金500円  お爺さんが徴収にきた😅 #沼田市  * #群馬  #群馬大好き部  #群馬写真部  #前橋  #前橋大好き部  #前橋写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好き  #カメラ男子  #ファインダー越しの私の世界  #写真で伝えたい私の世界  #スマホ写真部  #ig_Japan  #誰かに見せたい景色  #オクユキ部 
#山人音楽祭 #群馬 #前橋 #ライブ #フェス #キャンドル #iPhoneで撮影 #夜 #加工 #キラキラ .
.
夜バージョンも綺麗(◍´◡`◍)🕯
.
2017/09/17(Sun)
日光の予定が安定の悪天候のため中止
しかも台風っていうね(笑)
かわりに肉フェスに参加!
雨なのにめっちゃ混んでた
ドーム内ではリビングフェアやってて
景品のためにめっちゃアンケート書いた
フラダンスもやってた!
ちょっと楽しそうだし、くびれ絶対出来るよね
肉フェスでは5種類食べてきたけどまだまだ行ける!
ってこと高崎のザグッドベアーバーガー!
ハンバーガー、幸せ〜♡
からのパンケーキとフレンチトースト
めっちゃ美味しい
結構きついかと思ったらペロリ完食(笑)
しかも店内お洒落で落ち着くしまた行きたい
#みう#愛娘#6歳#可愛い#だいすき#親子
#友達#デート#date#群馬#前橋#肉フェス
#高崎#ハンバーガー#激うま#デブ活
#幸せ#笑顔#素敵#大切#時間#思い出#記録
. 2017/09/17(Sun) 日光の予定が安定の悪天候のため中止 しかも台風っていうね(笑) かわりに肉フェスに参加! 雨なのにめっちゃ混んでた ドーム内ではリビングフェアやってて 景品のためにめっちゃアンケート書いた フラダンスもやってた! ちょっと楽しそうだし、くびれ絶対出来るよね 肉フェスでは5種類食べてきたけどまだまだ行ける! ってこと高崎のザグッドベアーバーガー! ハンバーガー、幸せ〜♡ からのパンケーキとフレンチトースト めっちゃ美味しい 結構きついかと思ったらペロリ完食(笑) しかも店内お洒落で落ち着くしまた行きたい #みう #愛娘 #6歳 #可愛い #だいすき #親子  #友達 #デート #date #群馬 #前橋 #肉フェス  #高崎 #ハンバーガー #激うま #デブ活  #幸せ #笑顔 #素敵 #大切 #時間 #思い出 #記録 
明日9/24は今月最後のバスケ、自分は行けないですが。。。9:30〜12:00、吉井運動公園体育館を借りているので遊びにきてください🏀

#その次は10月15日 #9時半から12時 #吉井運動公園 #群馬 #富岡 #吉井 #高崎 #前橋 #バスケ #バスケットボール #社会人バスケ #basketball #Rrバスケットボールクラブ #メンバー募集中 #半年たちました #みなさんのおかげです
「月夜ロゴ」

Tシャツ2500円(税別)と
トートバッグ1500円(税別)に
このロゴ(税別)が入ります(税別)
サンプルは来週UPします!(税別)

10.14,15ワンマンライブ当日のみ
各300円OFFで販売です。(税込)

#群馬
#高崎
#市川優希
#シンガーソングライター
#グンマ
#前橋
#月夜
#ロゴ
#Tシャツ
#トートバッグ
#3色展開
#税別
#税込
久々の前橋。

戸田に行く荷物が、なぜか前橋最終便に混入。

お彼岸の明日香お萩ヘルプでヘトヘト。
仮眠したかったのに、ザキさんの無茶振りに苦笑い。

大橋さんお元気そうでなにより。

あれ。あの行灯は福島さんかしら。休憩中みたいなので、ご挨拶はまた今度で。

#前橋 #帰社したら畜産開始という地獄 #いすゞのトラック
久々の前橋。 戸田に行く荷物が、なぜか前橋最終便に混入。 お彼岸の明日香お萩ヘルプでヘトヘト。 仮眠したかったのに、ザキさんの無茶振りに苦笑い。 大橋さんお元気そうでなにより。 あれ。あの行灯は福島さんかしら。休憩中みたいなので、ご挨拶はまた今度で。 #前橋  #帰社したら畜産開始という地獄  #いすゞのトラック 
群馬 伊勢崎市にて
2017年10月2日よりOPEN
Porcelartssalon.Charmです♡
.
#プレオープン 
本日、完全貸し切りレッスンでした♡
その中のおひとりは....
なんと○歳!?
.
詳しくはBLOGにて。
.
#群馬#伊勢崎#前橋#高崎
#埼玉#本庄#熊谷#深谷#上里
#自宅サロン#準備中
#10月OPEN#porcelarts
#ポーセラーツサロンCharm
#ポーセラーツ#課題
#ポーセラーツレッスン
#大人女子#習い事
#インストラクター#資格#勉強
.
お気軽にお問い合わせください♡
.
__________お問合せ先______________
[オーダー承り中]
LINE ID @nmg6679q
(@マークを必ずつけて下さい♡)
porcelartssalon.charm@gmail.com
___________________________________
群馬 伊勢崎市にて 2017年10月2日よりOPEN Porcelartssalon.Charmです♡ . #プレオープン  本日、完全貸し切りレッスンでした♡ その中のおひとりは.... なんと○歳!? . 詳しくはBLOGにて。 . #群馬 #伊勢崎 #前橋 #高崎  #埼玉 #本庄 #熊谷 #深谷 #上里  #自宅サロン #準備中  #10月OPEN #porcelarts  #ポーセラーツサロンCharm  #ポーセラーツ #課題  #ポーセラーツレッスン  #大人女子 #習い事  #インストラクター #資格 #勉強  . お気軽にお問い合わせください♡ . __________お問合せ先______________ [オーダー承り中] LINE ID @nmg6679q (@マークを必ずつけて下さい♡) porcelartssalon.charm@gmail.com ___________________________________
山人音楽祭2017、無事に参戦終了しました!
観たかったアーティストが観れて良かった!良かった!
#山人音楽祭 #ヤマダグリーンドーム前橋 #群馬 #前橋
超音波エクステ・グレートレングス100本
・
・
どんなスタイルでも馴染ませます!
・
・
編み込みエクステMサイズ(胸下)1本400円
編み込みエクステLサイズ(腰) 1本500円
超音波エクステ・グレートレングス1本680円
・
・
#エクステ #編み込みエクステ #超音波エクステ #グレートレングス #greatlengths #世界一の毛束 #群馬ではアシックだけ #群馬 #伊勢崎 #前橋 #高崎 #太田 #桐生 #本庄 #伊勢崎美容室 #群馬美容室 #エクステ有賀 #エクステといえばアシック #美容師 #美容室
超音波エクステ・グレートレングス100本 ・ ・ どんなスタイルでも馴染ませます! ・ ・ 編み込みエクステMサイズ(胸下)1本400円 編み込みエクステLサイズ(腰) 1本500円 超音波エクステ・グレートレングス1本680円 ・ ・ #エクステ  #編み込みエクステ  #超音波エクステ  #グレートレングス  #greatlengths  #世界一の毛束  #群馬ではアシックだけ  #群馬  #伊勢崎  #前橋  #高崎  #太田  #桐生  #本庄  #伊勢崎美容室  #群馬美容室  #エクステ有賀  #エクステといえばアシック  #美容師  #美容室 
山人音楽祭後のラーメン!
店長いい人!
おいしかった!
ごちそうさま!

#藤原拉麺店 #グンマー #前橋 #山人音楽祭2017
そしてこの左の方は、祖母の女学校の友達とのこと。ということは、なんと一個年上の92歳。すごいとしか言えない。昼は懐かしい話しながら中華をぺろりと食べてました。
#前橋 #出かける #食べる #祖母
そしてこの左の方は、祖母の女学校の友達とのこと。ということは、なんと一個年上の92歳。すごいとしか言えない。昼は懐かしい話しながら中華をぺろりと食べてました。 #前橋  #出かける  #食べる  #祖母 
ノンブリーチでつくるピーチベージュ🍑
柔らかさ、透明感抜群ですよー👍 .
. _____________.
.
ご新規の美容学生様限定で施術料金から50%offさせて頂いております。
美容学生の皆様、ぜひ一度ご来店下さい!
.
.
.
【RECRUIT】 
CLOCKLESSでは次の展開の為に只今スタッフを募集しております。
・中途(アシスタント)
・新卒
.
.

CLOCKLESSは、とてもスタッフ間の仲は良く、不安なく楽しんで成長出来る環境が整っております。
.
.

詳しくはホームページまたはホットペッパーのRECRUITスタッフ募集をご覧ください。
.
少しでも興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
℡0270-75-5330 
採用担当ミネギシまで。
.

まずはお気軽にサロン見学からお越し下さい。
.
.

#CLOCKLESS 
#伊勢崎美容室 #群馬 #伊勢崎 #桐生 #太田 #前橋 #高崎 
#群馬美容室
#hair  #haircolor 
#美容学生 #アシスタント募集 #サロンモデル #ヘアカタログ #撮影
#アッシュ #グレージュ #グラデーションカラー #イルミナカラー #アディクシー #ハイライト #ナチュラル #秋カラー #くせ毛 #外国人風 #抜け感 #透明感  #ぶつ切り #切りっぱなし
ノンブリーチでつくるピーチベージュ🍑 柔らかさ、透明感抜群ですよー👍 . . _____________. . ご新規の美容学生様限定で施術料金から50%offさせて頂いております。 美容学生の皆様、ぜひ一度ご来店下さい! . . . 【RECRUIT】 CLOCKLESSでは次の展開の為に只今スタッフを募集しております。 ・中途(アシスタント) ・新卒 . . CLOCKLESSは、とてもスタッフ間の仲は良く、不安なく楽しんで成長出来る環境が整っております。 . . 詳しくはホームページまたはホットペッパーのRECRUITスタッフ募集をご覧ください。 . 少しでも興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。 ℡0270-75-5330 採用担当ミネギシまで。 . まずはお気軽にサロン見学からお越し下さい。 . . #CLOCKLESS  #伊勢崎美容室  #群馬  #伊勢崎  #桐生  #太田  #前橋  #高崎  #群馬美容室  #hair  #haircolor  #美容学生  #アシスタント募集  #サロンモデル  #ヘアカタログ  #撮影  #アッシュ  #グレージュ  #グラデーションカラー  #イルミナカラー  #アディクシー  #ハイライト  #ナチュラル  #秋カラー  #くせ毛  #外国人風  #抜け感  #透明感  #ぶつ切り  #切りっぱなし 
拉麺 しのざき 前橋
①追いガツオ香る 和風塩らーめん
[¥790]
②まぜ玉  味付替玉
[¥220]

今年6月に店舗移転、新装開店を行なった【永吉】を引き継ぐ拉麺 しのざき

ひな鳥のガラをベースに、牛骨・豚骨・数種類の煮干しをゆっくり煮込むことでうまダシを引き出すスープ

ガツオ香るとのことですが、目の前に来た瞬間ガツオが香りました〜
スープを一口飲むと口当たりも良く、塩にありがちな、物足りなさなどもなく魚の味のインパクトのある一杯でした!

このスープに最適な硬めの細麺と味のしみた肉厚チャーシューやメンマのトッピング、バランスのとれた一杯でした‼️
【美味しい】のひと言しかでません。
#群馬県#前橋#しのざき#ラーメン#ラー大生#今年度101杯目
拉麺 しのざき 前橋 ①追いガツオ香る 和風塩らーめん [¥790] ②まぜ玉 味付替玉 [¥220] 今年6月に店舗移転、新装開店を行なった【永吉】を引き継ぐ拉麺 しのざき ひな鳥のガラをベースに、牛骨・豚骨・数種類の煮干しをゆっくり煮込むことでうまダシを引き出すスープ ガツオ香るとのことですが、目の前に来た瞬間ガツオが香りました〜 スープを一口飲むと口当たりも良く、塩にありがちな、物足りなさなどもなく魚の味のインパクトのある一杯でした! このスープに最適な硬めの細麺と味のしみた肉厚チャーシューやメンマのトッピング、バランスのとれた一杯でした‼️ 【美味しい】のひと言しかでません。 #群馬県 #前橋 #しのざき #ラーメン #ラー大生 #今年度101杯目 
山人音楽祭‼️やっぱり生で聞いた音は最高でした(*゚∀゚*)
ホルモンも10-feetもジーフリークもブラフマンも良かった(*⁰▿⁰*)いろんな言霊もらって明日からも仕事頑張る💪‼️
#マキシマムザホルモン #ブラフマン #群馬県 #前橋 #大事なところで噛んだ正輝  #大事なところで神田うのの弟は芸人 #10feet #山人音楽祭