an online Instagram web viewer

#前髪ぱっつん medias

Photos

ⓚⓔⓝ
̜
けんちゃんロス、
̜
でも、今晩はけんちゃんだけうちにお泊り♡
̜
早く帰りたいなぁ𖠿𓊪𓊪
̜
#kenshi#nephew#甥っ子#cute#1歳7ヶ月#boy#kids#fasion#cotton#ootd#前髪ぱっつん#とゆーよりガタガタ#hairstyle#パッツン#おしゃぶり#green#cafe#milk#drink
美容院💇に行って来ました❤
・
カラーとトリートメントと前髪カットしてもらった😊✨
・
初めて行く美容院だったのだけど、お客さんが最初から最後まで私しか居なかった...😢
・
そして、担当の方も気難しそうな?変わったタイプであまり会話も弾まなそうだなぁ...って感じだったので、ほとんどひたすら寝てました😪💤
・
ピンクベースに濃いめカラーをしてもらって、ちょっと心機一転✨
出来上がりは、良い感じかな...
・
それにしても眠い💤💤
・
#美容院 #美容室 #美容室帰り#美容院帰り #ヘアカラー #トリートメント #前髪カット #前髪ぱっつん #髪の毛伸ばそう #眠かった #美容院ジプシー #美容 #美意識高める #女子力アップ #イメチェン
美容院💇に行って来ました❤ ・ カラーとトリートメントと前髪カットしてもらった😊✨ ・ 初めて行く美容院だったのだけど、お客さんが最初から最後まで私しか居なかった...😢 ・ そして、担当の方も気難しそうな?変わったタイプであまり会話も弾まなそうだなぁ...って感じだったので、ほとんどひたすら寝てました😪💤 ・ ピンクベースに濃いめカラーをしてもらって、ちょっと心機一転✨ 出来上がりは、良い感じかな... ・ それにしても眠い💤💤 ・ #美容院  #美容室  #美容室帰り #美容院帰り  #ヘアカラー  #トリートメント  #前髪カット  #前髪ぱっつん  #髪の毛伸ばそう  #眠かった  #美容院ジプシー  #美容  #美意識高める  #女子力アップ  #イメチェン 
😺☀️😽☀️😻☀️😼☀️😸
袖口も広がってるデザインもお気に入り〜😻
最近ヘビロテ中のバッグはROSEBUDの物です😸
遊び心のあるバッグも大好きっ😽
子供っぽくなり過ぎない様にイヤリングは
大人っぽく〜😼
#コントワーデコトニエ #コトニエ #パリ #コトニエスタイル #fashion #americanapparel #rosebud #instafashion #styling #igfashion #ig_fashion #coordinate #ootd #outfit #tokyo #コーディネート #ファッション #前髪ぱっつん #ニット
😺☀️😽☀️😻☀️😼☀️😸 袖口も広がってるデザインもお気に入り〜😻 最近ヘビロテ中のバッグはROSEBUDの物です😸 遊び心のあるバッグも大好きっ😽 子供っぽくなり過ぎない様にイヤリングは 大人っぽく〜😼 #コントワーデコトニエ  #コトニエ  #パリ  #コトニエスタイル  #fashion  #americanapparel  #rosebud  #instafashion  #styling  #igfashion  #ig_fashion  #coordinate  #ootd  #outfit  #tokyo  #コーディネート  #ファッション  #前髪ぱっつん  #ニット 
🌲🍃🌲🍃🌲🍃
|
🌲9月26日(火)☀️
|
🌲久しぶりのig。
|
🌲先週の木曜日の夕方から、息子ちゃんの体調がおかしくなり💦お腹痛いからはじまし、気持ち悪いと。。。その日の夜中に病院🏥へ行き💦 次の日またまた、小児科へ。
|
🌲夜中は、嘔吐、下痢がかなり酷くてかわいそうだった。ほとんど寝てないし💦母ちゃんもだけど💦水分もあまりとれずで。。
嘔吐に下痢の回数が多いということで💦点滴をすぐすることに😭息子は注射💉する時、やだやだ。。。って。母ちゃんは病室から、出てくださいと言われ。様子が全く分からず😵ただ息子の泣き声、嫌がる声のみ。
|
|
🌲出てきた息子は、左に点滴。右にも、なんか、注射したあとが。嫌がりすぎて、右では、ちゃんと、できなかったっぽい😵💦可哀想に。。。
|
🌲点滴して、後半少しずつ顔色も良くなってきて。ホッとしたのを覚えてる。
|
🌲火曜日の、今日から、久しぶりに保育園へ行けて😭👍✨良かった‼️
|
🌲元気な時はほんと、うるさいなー。って、いつもイライラするけど💦元気がない時は、心配過ぎてダメだった💦やっぱり子どもは、うるさいくらいじゃないとダメだわね😚👍✨
|
🌲昨日から、なんだか、旦那のお腹の調子が悪いようで💦💦またまた、心配が増えてしまう😵
|
🌲みんなが、元気なのが1番だわ😭😭😭
|
🌲今日の、つぐちゃん( ⑅˃̵o˂̵⑅ )
|
🌲ヨーグルトに、手✋突っ込んで顔につけてた😵😵😵💦
|
🌲うわー。っておもったけど。面白くて写メ📸最後のpicは、最近名前を呼ぶと、手を挙げるように✋
|
🌲
|
🌲
#胃腸炎#治って良かった#息子#今日のつぐちゃん#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#モープン#モープン記事 #キズナ #キッズコミュ #イットママ #イクママ #ママ #ママプ #ママリ #ママ撮 #ママchan #love_kodomo_japan #mamanoko#mamanoko写真部 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #親バカ部 #前髪ぱっつん #色白ちゃん#11ヶ月#ヨーグルト好き#ママライフカメラ
🌲🍃🌲🍃🌲🍃 | 🌲9月26日(火)☀️ | 🌲久しぶりのig。 | 🌲先週の木曜日の夕方から、息子ちゃんの体調がおかしくなり💦お腹痛いからはじまし、気持ち悪いと。。。その日の夜中に病院🏥へ行き💦 次の日またまた、小児科へ。 | 🌲夜中は、嘔吐、下痢がかなり酷くてかわいそうだった。ほとんど寝てないし💦母ちゃんもだけど💦水分もあまりとれずで。。 嘔吐に下痢の回数が多いということで💦点滴をすぐすることに😭息子は注射💉する時、やだやだ。。。って。母ちゃんは病室から、出てくださいと言われ。様子が全く分からず😵ただ息子の泣き声、嫌がる声のみ。 | | 🌲出てきた息子は、左に点滴。右にも、なんか、注射したあとが。嫌がりすぎて、右では、ちゃんと、できなかったっぽい😵💦可哀想に。。。 | 🌲点滴して、後半少しずつ顔色も良くなってきて。ホッとしたのを覚えてる。 | 🌲火曜日の、今日から、久しぶりに保育園へ行けて😭👍✨良かった‼️ | 🌲元気な時はほんと、うるさいなー。って、いつもイライラするけど💦元気がない時は、心配過ぎてダメだった💦やっぱり子どもは、うるさいくらいじゃないとダメだわね😚👍✨ | 🌲昨日から、なんだか、旦那のお腹の調子が悪いようで💦💦またまた、心配が増えてしまう😵 | 🌲みんなが、元気なのが1番だわ😭😭😭 | 🌲今日の、つぐちゃん( ⑅˃̵o˂̵⑅ ) | 🌲ヨーグルトに、手✋突っ込んで顔につけてた😵😵😵💦 | 🌲うわー。っておもったけど。面白くて写メ📸最後のpicは、最近名前を呼ぶと、手を挙げるように✋ | 🌲 | 🌲 #胃腸炎 #治って良かった #息子 #今日のつぐちゃん #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #モープン #モープン記事  #キズナ  #キッズコミュ  #イットママ  #イクママ  #ママ  #ママプ  #ママリ  #ママ撮  #ママchan  #love_kodomo_japan  #mamanoko #mamanoko写真部  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #親バカ部  #前髪ぱっつん  #色白ちゃん #11ヶ月 #ヨーグルト好き #ママライフカメラ 
アイコンだよ◎
髪ボサボサなのはご愛嬌👿✨
.
.
.
#cosplay #cosplayer #カラコン #赤カラコン #コスプレ #コスプレ好き #グラデウィッグ #前髪ぱっつん #にやり😏
カラーリングしてきた~🌼
しかも今回は大人めのピンク
ブラウンにしました(。・ω・)ノ

そしてストレートアイロンを
かけていただいて私の憧れで
あるモデルの鈴木えみちゃん
風にしていただきましたぞ💗
まだまだ伸ばさないとね←

目指せ🌟ストレートロングの
前髪ぱっつん((( *´꒳`* ))) 友だちの結婚式待ち遠しい🍀
その際も宜しくお願いします
わくわく٩(๑>∀<๑)۶

#カラーリング
#ヒュッゲ 
#鈴木えみ風 
#ロングヘアー目指す👍
#前髪ぱっつん
#ピンクブラウン 
#TシャツはRTF
#今日は26day 
#ありがとうございます🙏
#これからも宜しくお願いします
カラーリングしてきた~🌼 しかも今回は大人めのピンク ブラウンにしました(。・ω・)ノ そしてストレートアイロンを かけていただいて私の憧れで あるモデルの鈴木えみちゃん 風にしていただきましたぞ💗 まだまだ伸ばさないとね← 目指せ🌟ストレートロングの 前髪ぱっつん((( *´꒳`* ))) 友だちの結婚式待ち遠しい🍀 その際も宜しくお願いします わくわく٩(๑>∀<๑)۶ #カラーリング  #ヒュッゲ  #鈴木えみ風  #ロングヘアー目指す 👍 #前髪ぱっつん  #ピンクブラウン  #TシャツはRTF  #今日は26day  #ありがとうございます 🙏 #これからも宜しくお願いします 
今日のプイプイ❤
「なぁ~にぃ撮ってるの?」って言ってるみたい❗#ラブバード#前髪ぱっつん
【 生まれて 泣いて 食べて 
糞して 性交渉して 死ぬ+ 】

日本語の方がカッコ良くね?って相談したら、ダメ!英語にしておきなさい!って言われた。どうして?

#twins #design #femme #london #womeninart #portrait #art #artwork #artist #fineart #contemporaryart #modernart #illustration #bigeyes #profile #人物画 #前髪ぱっつん #横顔 #イラスト #イラストレーション #デザイン #宮地兵庫
【 生まれて 泣いて 食べて 糞して 性交渉して 死ぬ+ 】 日本語の方がカッコ良くね?って相談したら、ダメ!英語にしておきなさい!って言われた。どうして? #twins  #design  #femme  #london  #womeninart  #portrait  #art  #artwork  #artist  #fineart  #contemporaryart  #modernart  #illustration  #bigeyes  #profile  #人物画  #前髪ぱっつん  #横顔  #イラスト  #イラストレーション  #デザイン  #宮地兵庫 
なんとも言えない表情…… 鼻の中が弱いのに、
すぐ鼻をほじるから、
こんなことに…😵 それにしても、
私のティッシュの詰め方の雑さよ😅

#切ない顔
#鼻血
#鼻血ぶー
なんとも言えない表情…… 鼻の中が弱いのに、 すぐ鼻をほじるから、 こんなことに…😵 それにしても、 私のティッシュの詰め方の雑さよ😅 #切ない顔  #鼻血  #鼻血ぶー 
美容院行ってきた前髪ぱっつん
ちと恥ずかしい!そして、ベスト・アルバムFinally予約してきました。
まだまだ安室ロスだけどいつまでも泣いてらんないからこの1年もまた全力で安室奈美恵さんを応援して行こうと思います。#安室奈美恵 #引退 #安室ロス#いつまでも #泣いて られない。
#美容院 #前髪ぱっつん #ブルゾンエリコ#なーんてね #安室奈美恵 #大好き
美容院行ってきた前髪ぱっつん ちと恥ずかしい!そして、ベスト・アルバムFinally予約してきました。 まだまだ安室ロスだけどいつまでも泣いてらんないからこの1年もまた全力で安室奈美恵さんを応援して行こうと思います。#安室奈美恵  #引退  #安室ロス #いつまでも  #泣いて  られない。 #美容院  #前髪ぱっつん  #ブルゾンエリコ #なーんてね  #安室奈美恵  #大好き 
Bonjour〜😊 肌寒い今朝
駅まで歩いたら
すこし汗ばむ💦

最高29℃の予報‥

昨日のワンピース
早速
着てみた

ただし
少しだけ裾上げする

腰ベルトをして‥

アコさんが
言われてたように
このブロード生地は
発色が抜群
着てみるとわかる

これ‥
フランスカラー🇫🇷のネイビー
ともとれるかも⁈

Quel jour est aujourd'hui ?

珍しく
中央線の電車の中からにて‥

昨日
アコさんと話をしたことを思い出す‥

自分の殻に閉じこもらず
心の声を出す
表面にも‥

プチありちゃんから
邪念が入らないようにしていることを
やめよう!と‥

自分の心の声を素直に受け止めよう
認めて出そっか‥

隠している意味は?

ってふと思う

だから
変わらない
変えられないのかな〜〜って‥ ‥たぶん

#ありんこ東京日和 
#ありんこ東京生活 
#ありんこ手作り服 
#ワンピース
#井上アコ さん
#今日はネイビーがテーマカラー
#ベルトも手づくり
#前髪ぱっつん
Bonjour〜😊 肌寒い今朝 駅まで歩いたら すこし汗ばむ💦 最高29℃の予報‥ 昨日のワンピース 早速 着てみた ただし 少しだけ裾上げする 腰ベルトをして‥ アコさんが 言われてたように このブロード生地は 発色が抜群 着てみるとわかる これ‥ フランスカラー🇫🇷のネイビー ともとれるかも⁈ Quel jour est aujourd'hui ? 珍しく 中央線の電車の中からにて‥ 昨日 アコさんと話をしたことを思い出す‥ 自分の殻に閉じこもらず 心の声を出す 表面にも‥ プチありちゃんから 邪念が入らないようにしていることを やめよう!と‥ 自分の心の声を素直に受け止めよう 認めて出そっか‥ 隠している意味は? ってふと思う だから 変わらない 変えられないのかな〜〜って‥ ‥たぶん #ありんこ東京日和  #ありんこ東京生活  #ありんこ手作り服  #ワンピース  #井上アコ  さん #今日はネイビーがテーマカラー  #ベルトも手づくり  #前髪ぱっつん 
去年の冬かな?
前髪ぱっつん*\(^o^)/* 前髪って難しいですよね。人生で1番悩んでることって前髪問題!!
↑ちいさっ。

前髪切りたい衝動を抑えて、頑張って伸ばしてみてます★

#サロンモデル#サロンモデル撮影#撮影大好き #撮影楽しい#夜遅くてバタンキュー#髪で楽しみたい
#ヘアアレンジ練習中 
#前髪問題は永遠 #前髪ぱっつん
パパちゃんがね、あなたにソックリな、おとーとが生まれてきた夢を見たって🤤❤️
⁑
#楽しみだね 👶❤️
#その笑顔が大好きよ
#すっかり「パパちゃん」「ママちゃん」と呼ばれている
#またしても眠れず #妊婦あるある
#写真整理中
#そして日付変わっていよいよ臨月突入
#ちびパグ #パグなエナ #ena_diary #1歳10ヶ月 #生後22ヶ月 
#前髪ぱっつん #でこっぱち #困り眉毛 #女は愛嬌
パパちゃんがね、あなたにソックリな、おとーとが生まれてきた夢を見たって🤤❤️ ⁑ #楽しみだね  👶❤️ #その笑顔が大好きよ  #すっかり 「パパちゃん」「ママちゃん」と呼ばれている #またしても眠れず  #妊婦あるある  #写真整理中  #そして日付変わっていよいよ臨月突入  #ちびパグ  #パグなエナ  #ena_diary  #1歳10ヶ月  #生後22ヶ月  #前髪ぱっつん  #でこっぱち  #困り眉毛  #女は愛嬌 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛くなる໒꒱࿐͙°⑅*✩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#りりちよ #妖狐x僕ss #anime #かわいい #マイメロ #メロメロ #pink #kawaii #黒髪 #前髪ぱっつん #厨二病 
#ロリ #加工 #2次元
お彼岸で実家に来た従兄弟の之翔と一緒に遊びました。
半年お兄さんの匠之介。
「どうぞ」ができるようになってました(^-^)
息子の成長を感じた瞬間でした。

#1歳7ヶ月 #1歳男児#おやばか部#親バカ部ig_baby#従兄弟#お彼岸#髪切りすぎ#前髪ぱっつん#優しい子に育ってね
*
先週の火曜から金曜までお熱で倒れたヒト。やっと日曜は外出できました。
*
先週、連休明けの火曜日、朝ごはんをモリモリ食べて元気な娘の身体がなんだか熱いなぁと測ったら37度。まあなんとか保育園行けるかなと登園して計測したら何度測っても38度…orz 初めて登園したのに預けられず帰宅って流れをやらかしてしまいました。
*
その後も40度近くに上がったり下がったり。本人は食欲もあって発熱以外症状もなく。流石に40度の時は辛そうでしたが。
*
ようやっと回復して近所のベイクォーターに行ったら、ハロウィンやら横浜トリエンナーレ関連やら色々なワークショップだらけ!無理せずに遊べてよかったです。あ、最後の1枚の写真はハロウィンのお化けなんだって。娘の本質ですwww
*
#millicompany #loveandpeaceandmoney #ミリカンパニー #ラブアンドピースアンドマネー #bayquarter #ベイクォーター #DADWAY #ダッドウェイ #ワークショップイベント #4歳4ヶ月 #4yearsold #おかっぱ #前髪ぱっつん
* 先週の火曜から金曜までお熱で倒れたヒト。やっと日曜は外出できました。 * 先週、連休明けの火曜日、朝ごはんをモリモリ食べて元気な娘の身体がなんだか熱いなぁと測ったら37度。まあなんとか保育園行けるかなと登園して計測したら何度測っても38度…orz 初めて登園したのに預けられず帰宅って流れをやらかしてしまいました。 * その後も40度近くに上がったり下がったり。本人は食欲もあって発熱以外症状もなく。流石に40度の時は辛そうでしたが。 * ようやっと回復して近所のベイクォーターに行ったら、ハロウィンやら横浜トリエンナーレ関連やら色々なワークショップだらけ!無理せずに遊べてよかったです。あ、最後の1枚の写真はハロウィンのお化けなんだって。娘の本質ですwww * #millicompany  #loveandpeaceandmoney  #ミリカンパニー  #ラブアンドピースアンドマネー  #bayquarter  #ベイクォーター  #DADWAY  #ダッドウェイ  #ワークショップイベント  #4歳4ヶ月  #4yearsold  #おかっぱ  #前髪ぱっつん 
前の携帯から懐かしのプリ
出てきてびっくり😳💓笑
海外でも活躍中のモデルつむちゃん😚
優しくて本当面白くてスタイル抜群💋美人の姉さん✨
もう3年以上は会ってないな😫💫
一緒に撮影したかった😵💦 #大阪 #東京 #海外 #モデル #尊敬 #姉さん #また会いたい #黒髪 #ロング #前髪ぱっつん #もう二度としない #笑 #当時 #自分 #19歳 #若い #めっちゃ懐かしい #プリ #make #fashion #hair #model #GIRL
前の携帯から懐かしのプリ 出てきてびっくり😳💓笑 海外でも活躍中のモデルつむちゃん😚 優しくて本当面白くてスタイル抜群💋美人の姉さん✨ もう3年以上は会ってないな😫💫 一緒に撮影したかった😵💦 #大阪  #東京  #海外  #モデル  #尊敬  #姉さん  #また会いたい  #黒髪  #ロング  #前髪ぱっつん  #もう二度としない  #笑  #当時  #自分  #19歳  #若い  #めっちゃ懐かしい  #プリ  #make  #fashion  #hair  #model  #GIRL 
今日はバタバタ💨夜の放鳥タイムうっかり忘れ、、遅くなってしまったら、なかなかテントに入ってくれない😅テントに入るよう促すと、Uターンしてダッシュで私の首の後ろに飛んできて隠れているしまう、、。可愛い💕

#まだまだ遊びたい #インコ #鳥 #コザクラインコ#かわいい #ラブバード#bird #birdlover #birdstagram #instabird #cute #前髪ぱっつん #ピーター
今日はバタバタ💨夜の放鳥タイムうっかり忘れ、、遅くなってしまったら、なかなかテントに入ってくれない😅テントに入るよう促すと、Uターンしてダッシュで私の首の後ろに飛んできて隠れているしまう、、。可愛い💕 #まだまだ遊びたい  #インコ  #鳥  #コザクラインコ #かわいい  #ラブバード #bird  #birdlover  #birdstagram  #instabird  #cute  #前髪ぱっつん  #ピーター 
日が短くなったよね~🌇
.
.
.
そして、回りはキンモクセイの香り💠
.
.
今日は1時間ほど時間掛けて近所や公園を散歩🚶
(兼石拾い)
.
いつもこの位ゆっくり散歩出来たらいいんだけどな~~🙄
#贅沢な時間 .
.
.
#秋ですね
#でも日中暑い
#窓辺でたそがれる
#お散歩
#右手には石1粒
#猫に見られてるよ
#なのに近付かない
#実家の猫には近付くのに
#社交性の低さ
.
.
.
#生後20ヶ月 #1歳8ヶ月 #1歳 #1月生まれ #女の子ママ #女の子 #前髪ぱっつん #八の字眉 #ムチ子 #めんげ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ部ig_kids  #mamanocoカメラ部 #ポリシエキャンペーン8 #ママchan #ベビchan #キズナ
日が短くなったよね~🌇 . . . そして、回りはキンモクセイの香り💠 . . 今日は1時間ほど時間掛けて近所や公園を散歩🚶 (兼石拾い) . いつもこの位ゆっくり散歩出来たらいいんだけどな~~🙄 #贅沢な時間  . . . #秋ですね  #でも日中暑い  #窓辺でたそがれる  #お散歩  #右手には石1粒  #猫に見られてるよ  #なのに近付かない  #実家の猫には近付くのに  #社交性の低さ  . . . #生後20ヶ月  #1歳8ヶ月  #1歳  #1月生まれ  #女の子ママ  #女の子  #前髪ぱっつん  #八の字眉  #ムチ子  #めんげ  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #親バカ部  #親バカ部ig_kids  #mamanocoカメラ部  #ポリシエキャンペーン8  #ママchan  #ベビchan  #キズナ 
そーいえば
今日美容院行ってきた♪
ほぼ髪の毛すいただけだから変わってない🤣
#前髪ぱっつん 
#髪の毛すいた 
#縮毛矯正したい
.
2014年頃
.
ギャルに憧れていた時期がありました
今でもギャルは大好きです
.
疲れた顔をしてるのは仕様です
.
#instagood #instalike #fashion #simple #誰だお前 #前髪ぱっつん #longhair #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
*
*
🌷 シ ョ ッ ピ ン グ 🌷
*
い い の あ り す ぎ て 困 っ ち ゃ っ た
爆 買 い し た い 。 お 金 欲 し い 。
*
#shopping #秋服 #秋服コーデ #前髪ぱっつん #市野 #schoolfriend #bff #jk #jkブランド #あずま #安定 #love #smile #happy #instagram #instagood #instafashion #0924
パスポートセンターへ
甘え上手の3番目。
右手にねーねー、左手ににーにー
が最近の定番(╹◡╹)
#子育て#3兄弟#女の子#男の子#4歳#2歳#1#前髪ぱっつん
5月末に会社が廃業してから、はや4ヶ月…
そろそろニート卒業ですな。
…とぃぅことで、ブリーチも卒業…
6トーンいれて真っ黒に…
帰宅後、号泣 笑
でも、現実受け止めましたw
コレで潔くマジメに就活するかぁー!!
.
#号泣w #黒髪 #ブリーチ卒業 #黒染め #前髪ぱっつん #ニート卒業 #就活カラー #職探しせねば #しょぼん
*2017.09.21*
髪の毛切った♡♡
誤魔化しきれない!!<前髪ぱっつんver.>
・
#赤ちゃん #1歳0ヶ月 #初めての散髪 #前髪ぱっつん #でも可愛い #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #コドモノ #キズナ
2017/09/25 
Today's❤️☀️
♡
♡
イメチェン願望にかられて#ハイライト を試しにいれてみました🎵
♡
写メだと#黒髪 にしか見えないけど😂💦
♡
今からネイルとマツエク〜💫❤️
♡
♡
ドットシースルートップス @eimyistoire_official#eimy
ハイウエストデニム @rienda_official#rienda#リエンダ
ピアス#chanel
バッグ#シャネル
デニムレースパンプス @rakuten_official @rakuten_fashion#babypure
♡
♡
#coordinate#outfit#ママ#男の子ママ#ママコーデ#コーデ#ママファッション#今日の服#今日のコーデ#大人カジュアル#今日のファッション#カジュアルコーデ#プチプラコーデ#プチプラファッション#黒髪ロング#ロングヘア#前髪#前髪ぱっつん#足元倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
2017/09/25 Today's❤️☀️ ♡ ♡ イメチェン願望にかられて#ハイライト  を試しにいれてみました🎵 ♡ 写メだと#黒髪  にしか見えないけど😂💦 ♡ 今からネイルとマツエク〜💫❤️ ♡ ♡ ドットシースルートップス @eimyistoire_official#eimy  ハイウエストデニム @rienda_official#rienda #リエンダ  ピアス#chanel  バッグ#シャネル  デニムレースパンプス @rakuten_official @rakuten_fashion#babypure  ♡ ♡ #coordinate #outfit #ママ #男の子ママ #ママコーデ #コーデ #ママファッション #今日の服 #今日のコーデ #大人カジュアル #今日のファッション #カジュアルコーデ #プチプラコーデ #プチプラファッション #黒髪ロング #ロングヘア #前髪 #前髪ぱっつん #足元倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい 
息子の成長 *

現在5歳の彼。
なつめちゃんにも負けない
くらいの前髪です。笑
.
トミカやトーマスを経て、
今はガチャガチャ(爬虫類やら
恐竜やら...)が1番のようで、
ほぼ毎日(?!)ばあば達にねだる。
そんな彼が昨日、sunniy'sでの
イベント打合せに同席してくれて、
一応良い子にしててくれたから、
ガチャガチャ1回させてあげるよ!
と言うと、まあ喜びました◎
ただ、いざやるとダブっちゃった
わけです 泣。はじめはムスっと
してぶつぶつ言ってるけど、、
かなたももう少し大きくなったら、
コーヒー淹れてさ、それで(売上で)
ガチャガチャやればいいよね!!^ ^
って蔓延の笑み 笑。
使い道については、議論せねば
ですが、親のやっている事を、
少なくても見てくれているって
だけで充分嬉しくて、背中を
押してもらえた母でした◎
これからも一緒に成長しよう^ ^
..
今日は1日、根津の八百屋に
います♪
登場率も低くなってますが、
旬のお野菜お選びしますよ^ ^
..
#息子
#sunniyscoffeemusic 
#活動
#将来が楽しみ
#前髪ぱっつん
息子の成長 * 現在5歳の彼。 なつめちゃんにも負けない くらいの前髪です。笑 . トミカやトーマスを経て、 今はガチャガチャ(爬虫類やら 恐竜やら...)が1番のようで、 ほぼ毎日(?!)ばあば達にねだる。 そんな彼が昨日、sunniy'sでの イベント打合せに同席してくれて、 一応良い子にしててくれたから、 ガチャガチャ1回させてあげるよ! と言うと、まあ喜びました◎ ただ、いざやるとダブっちゃった わけです 泣。はじめはムスっと してぶつぶつ言ってるけど、、 かなたももう少し大きくなったら、 コーヒー淹れてさ、それで(売上で) ガチャガチャやればいいよね!!^ ^ って蔓延の笑み 笑。 使い道については、議論せねば ですが、親のやっている事を、 少なくても見てくれているって だけで充分嬉しくて、背中を 押してもらえた母でした◎ これからも一緒に成長しよう^ ^ .. 今日は1日、根津の八百屋に います♪ 登場率も低くなってますが、 旬のお野菜お選びしますよ^ ^ .. #息子  #sunniyscoffeemusic  #活動  #将来が楽しみ  #前髪ぱっつん 
20170925
✧˖°
gm ◡̈ ☀︎
✧˖°
昨日は 家族で
#アクアパーク品川 まで
ゆるーい感じで
お出掛け ◡̈ ✩⃛
🐠🐧🦎🐡🐢🐟🐬
✧˖°
#イルカショー とか
久々に見たな♡
✧˖°
あんじは カメさん🐢
ペンギンさん🐧
カメレオン🦎
エイとかスズメダイ🐠
アシカやサメ🦈
色々な生き物に
興味が湧いてたよー♡
✧˖°
少し前までは
薄暗いのが 怖くて
水族館に行っても
全然 見れなかったのに
✧˖°
行く度に 成長して
かなり 楽しめるように
なってきたね(˶′◡‵˶)♡
✧˖°
ここ最近 あんじが
超絶 抱っこマン なので
今日もパパは 大変でした
(;´Д`)お疲れ🤚
✧˖°
じょーじは
授乳で満たしてから
出発したので ずうっと
寝ていてくれていて
とっても 良い子でした♡
✧˖°
そのあとは 有名な
#鉄スポット らしい
#八ッ山橋 までお散歩◎
✧˖°
ひっきりなしに 鳴り続ける
踏切に あんじさん 大興奮で 
撮り鉄さんが
チラホラいる付近で
踏切にあわせて
踊り出してた(;´Д`)!
✧˖°
あんじの大好きな
京急線を 間近で見れて
青い京急線も
見れちゃったりして
✧˖°
行き交う在来線や 新幹線も
たくさん見れて とっても
楽しかったみたい ◡̈ ✩⃛
✧˖°
今日は あんじは保育園◡̈⃝
✧˖°
わたしは じょーじと
お家で ゆるーい感じに
過ごします(˶′◡‵˶)
✧˖°
みんなも楽しい1日を♡
✧˖°
#あんじ成長記録
#1238days
#3y4m
#男の子
#2014年5月生まれ
#3歳
#boy
#前髪ぱっつん
✧˖°
#八ッ山橋踏切 #品川
#エプソンアクアパーク品川 
#やつやまはし #鉄分多め
#赤ちゃんのいる生活
#親バカ部
#ママカメラ
✧˖°
20170925 ✧˖° gm ◡̈ ☀︎ ✧˖° 昨日は 家族で #アクアパーク品川  まで ゆるーい感じで お出掛け ◡̈ ✩⃛ 🐠🐧🦎🐡🐢🐟🐬 ✧˖° #イルカショー  とか 久々に見たな♡ ✧˖° あんじは カメさん🐢 ペンギンさん🐧 カメレオン🦎 エイとかスズメダイ🐠 アシカやサメ🦈 色々な生き物に 興味が湧いてたよー♡ ✧˖° 少し前までは 薄暗いのが 怖くて 水族館に行っても 全然 見れなかったのに ✧˖° 行く度に 成長して かなり 楽しめるように なってきたね(˶′◡‵˶)♡ ✧˖° ここ最近 あんじが 超絶 抱っこマン なので 今日もパパは 大変でした (;´Д`)お疲れ🤚 ✧˖° じょーじは 授乳で満たしてから 出発したので ずうっと 寝ていてくれていて とっても 良い子でした♡ ✧˖° そのあとは 有名な #鉄スポット  らしい #八ッ山橋  までお散歩◎ ✧˖° ひっきりなしに 鳴り続ける 踏切に あんじさん 大興奮で 撮り鉄さんが チラホラいる付近で 踏切にあわせて 踊り出してた(;´Д`)! ✧˖° あんじの大好きな 京急線を 間近で見れて 青い京急線も 見れちゃったりして ✧˖° 行き交う在来線や 新幹線も たくさん見れて とっても 楽しかったみたい ◡̈ ✩⃛ ✧˖° 今日は あんじは保育園◡̈⃝ ✧˖° わたしは じょーじと お家で ゆるーい感じに 過ごします(˶′◡‵˶) ✧˖° みんなも楽しい1日を♡ ✧˖° #あんじ成長記録  #1238days  #3y4m  #男の子  #2014年5月生まれ  #3歳  #boy  #前髪ぱっつん  ✧˖° #八ッ山橋踏切  #品川  #エプソンアクアパーク品川  #やつやまはし  #鉄分多め  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #ママカメラ  ✧˖°
先日、仕事帰りに美容室にいってカラーとカットしてきました😺
もっと青くしたかったのだけれど、美容師さんがいやでもこれぐらいがいいとかいってしてくれなかったっ `-´ c)
まっくろこけこけし子ちゃん
そして、前髪も自分で切った方が上手かった😑😑😑 #ヘアカラー #カット #イルミナカラー #ブルー #全然青くない #結構ショック #前髪ぱっつん
前髪切りすぎた…スマヌ…息子よ…笑

#1歳3ヶ月 #6月生まれ #前髪ぱっつん #前髪切りすぎた #まぁいいか #可愛い #親バカ
四年前の今日。
ボーダーズ。
娘の前髪がかわいい。
#思い出 #ボーダー #おそろコーデ #前髪ぱっつん#たからもの
掃除機終わってリビングに戻ると寝てた〜😲
あと少しで1歳なので、色々思い出しながら写真をパチリ✨
毎日幸せをありがとう😊💕 そして、お姉ちゃんは前髪を少し切りました✌🏻️ママが切ったのでパッツンのオン眉です😝これはこれで可愛い❤️
#0歳 #男の子 #3歳 #女の子 #寝顔 #ハート #前髪ぱっつん
掃除機終わってリビングに戻ると寝てた〜😲 あと少しで1歳なので、色々思い出しながら写真をパチリ✨ 毎日幸せをありがとう😊💕 そして、お姉ちゃんは前髪を少し切りました✌🏻️ママが切ったのでパッツンのオン眉です😝これはこれで可愛い❤️ #0歳  #男の子  #3歳  #女の子  #寝顔  #ハート  #前髪ぱっつん 
#父と娘 -
-
-
妻に前髪を切られすぎてご立腹の娘。
-
-
プンスカしながら学校へ。
-
-
ちなみに「もっと短くしちゃえ!」と煽ったのは自分です…。
-
-
-
#hairstyle #instagood #instakids #instapic #instadaily #lifestyle #family #ヘアースタイル #キッズヘア #前髪 #前髪カット #前髪事故 #前髪切りました #前髪ぱっつん #娘 #妻 #親バカ部 #成長記録
秋服は暑いくらいの良い天気
秋服は暑いくらいの良い天気
約3日間、40℃近い熱でダウンしてました😢子供達は母にみてもらい、改めて母の大切さを実感😀乳腺炎って怖い😱そして、お世話になった母乳外来の助産師さん😀神の手✋魔法の手✋で治してくれて感謝しかありません😊
元気な息子と、人生初カット💇した娘📷小さな子供の髪をササっと切ってくれた美容師さんも神の手✋魔法の手✋安心して泣かずに切れました!
感謝することいっぱいです✨

#乳腺炎 #母乳外来 #母に感謝 #どんぐり帽子 #初カット #美唄市美容室クレヨン #6ヵ月赤ちゃん #3歳男の子 #前髪ぱっつん
約3日間、40℃近い熱でダウンしてました😢子供達は母にみてもらい、改めて母の大切さを実感😀乳腺炎って怖い😱そして、お世話になった母乳外来の助産師さん😀神の手✋魔法の手✋で治してくれて感謝しかありません😊 元気な息子と、人生初カット💇した娘📷小さな子供の髪をササっと切ってくれた美容師さんも神の手✋魔法の手✋安心して泣かずに切れました! 感謝することいっぱいです✨ #乳腺炎  #母乳外来  #母に感謝  #どんぐり帽子  #初カット  #美唄市美容室クレヨン  #6ヵ月赤ちゃん  #3歳男の子  #前髪ぱっつん