an online Instagram web viewer

#剣ヶ峰 medias

Photos

#富士山 夜景編
8合目の山小屋で、ご飯食べてから下界を覗いてから一息💤
あんまり寝れなかったけど、体力回復💪🏼
1時間登山して、富士山頂上着いたけど、なんか暗すぎて。。そのまま#お鉢巡り 真っ暗な中、#剣ヶ峰 
お鉢巡りは、風が強すぎる🌬
#富士山  夜景編 8合目の山小屋で、ご飯食べてから下界を覗いてから一息💤 あんまり寝れなかったけど、体力回復💪🏼 1時間登山して、富士山頂上着いたけど、なんか暗すぎて。。そのまま#お鉢巡り  真っ暗な中、#剣ヶ峰  お鉢巡りは、風が強すぎる🌬
FERIA登山部in富士山🗻

日本のてっぺん行って来ました^ - ^

#富士山#剣ヶ峰#御来光#登山部#トレッキング#次はトレラン
.
3776m 日本の頂上♡
登ったひとにしか見れないこの景色と感動🙆山の醍醐味!♡
秋の山のシーズンに入るからいっぱいいきたい!🏃🏃♡
ソロでもたくさんいこ🏃🏃♡
.
#富士山 #剣ヶ峰 #山 #登山 #登山女子 #目指すは #登れる美容師 #笑
#富士山#剣ヶ峰#3776m #大砂走り
富士山頂でお鉢巡りをし、下山。
大砂走りで、滑るように走って下りる。
超軽装備で無事登頂!!reebok強い!
雨予報やったのに晴れて御来光拝めました🙏
雲海もめっちゃ綺麗やったし影富士ってやつも見れた最高でした😉😉
#富士山 #剣ヶ峰 #3776m #富士宮ルート #スニーカー登山 #服鬼ださい #良い1年の始まり #20170822
標高3.026m乗鞍岳 剣ヶ峰家族と共に登頂。天空の世界(#^.^#) #登頂 #天空 #標高3026m #標高 #標高3000m #乗鞍岳 #乗鞍 #乗鞍高原 #畳平 #剣ヶ峰 #ビール #美味い #上高地 #梓川 #河童橋 #北アルプス #避暑地 #家族 #旅 #旅行 #登山 #トレッキング #絶景 #安曇野 #信州  #景色 #贅沢 #思い出pic #思い出  #夏休み 
2017.08.13〜15日 家族で夏旅⑥
富士山 連投💧失礼します。
登頂した人にしか 見れない 噴火口です。迫力のある 火口 凄かった~ ズームした所が 日本最高峰 剣ヶ峰です(2枚目も) ☆今回は 本当に 色んな 経験をさせて貰いました。でも2泊3日は も~良いかな(笑)下界は ずっと雲で見れなかったのは残念かな~ とりあえず 頑張った!良くやった!…です!達成感 ありあり~💪💪
*
#8月19~21日 #世界遺産 #富士山 #登山 #初富士登山 #登頂 #成功 #雲海 #凄すぎて #感動 
#五合目から #本八合目 までは 5時間半 💧#下山は #4時間切り #左膝 #痛かった  4枚目 #火口 #剣ヶ峰 #標高3776m #お鉢廻り #1周

9枚目 #6合目から #見上げた #景色 #富士山頂 *
#御朱印帳 #浅間大社奥宮 #頂上奥宮 #久須志神社 お参りも しっかり出来ました☺️
富士山 連投💧失礼します。 登頂した人にしか 見れない 噴火口です。迫力のある 火口 凄かった~ ズームした所が 日本最高峰 剣ヶ峰です(2枚目も) ☆今回は 本当に 色んな 経験をさせて貰いました。でも2泊3日は も~良いかな(笑)下界は ずっと雲で見れなかったのは残念かな~ とりあえず 頑張った!良くやった!…です!達成感 ありあり~💪💪 * #8月19 ~21日 #世界遺産  #富士山  #登山  #初富士登山  #登頂  #成功  #雲海  #凄すぎて  #感動  #五合目から  #本八合目  までは 5時間半 💧#下山は  #4時間切り  #左膝  #痛かった  4枚目 #火口  #剣ヶ峰  #標高3776m  #お鉢廻り  #1周  9枚目 #6合目から  #見上げた  #景色  #富士山頂  * #御朱印帳  #浅間大社奥宮  #頂上奥宮  #久須志神社  お参りも しっかり出来ました☺️
#富士山頂 #富士登山 #富士山 #剣ヶ峰 #日の出 #お鉢巡り #日本一高い山 #mtfuji #sunrise 
富士登山リベンジしてきました〜☆
前回台風で登れなかった山頂まで行って、お鉢巡りもしてきました♪‼︎
体力的にキツかったけど行って良かった♪
富士山頂🗻
.
#富士山 #剣ヶ峰
.
2017/8/21
昨年の宣言通り
今年は富士宮ルートで登頂成功🌤
今回の最大の目的
最高地点 剣ヶ峰にも行くとこが出来て
富士山に感謝!万々歳です🙌🇯🇵
.
.
#富士山
#富士登山
#剣ヶ峰
#富士宮ルート
#静岡県
#富士宮市
#3度目の富士登山
#でも実は今年もやり残した事がある
#また来年リベンジか…?
#しかし富士山にも色んな中国人がいたな
#アッキー毎年付いて来てくれてありがとう
#朝起きたら全身筋肉痛で動けません…
. 2017/8/21 昨年の宣言通り 今年は富士宮ルートで登頂成功🌤 今回の最大の目的 最高地点 剣ヶ峰にも行くとこが出来て 富士山に感謝!万々歳です🙌🇯🇵 . . #富士山  #富士登山  #剣ヶ峰  #富士宮ルート  #静岡県  #富士宮市  #3度目の富士登山  #でも実は今年もやり残した事がある  #また来年リベンジか …? #しかし富士山にも色んな中国人がいたな  #アッキー毎年付いて来てくれてありがとう  #朝起きたら全身筋肉痛で動けません …
2017.8.20
.
1ヶ月くらい前に急遽決まった富士登山🗻
とにかく体力作りしないとと
始めたウォーキング🚶‍♀️
平日ゎ仕事終わりにウォーキングして
休日は練習で寸又峡や粟ヶ岳登ったり
この1ヶ月ひたすら体力作りしてた‼️
.
早朝3時くらいから登り始めて
数分して既に疲れたんだけど
ゆっくり登った甲斐もあり
すぐ慣れていいペースで六合目まで‼️
御来光も新七合目で見られて
雲海も綺麗で最高だったヽ(*^ω^*)ノ
そんなペースを繰り返して八合目まで来た時に
1人体調崩してしまい
医務室いって見てもらって
休んでたんだけどドクターストップ
かかってしまった。
.
残りのメンバーで九合目まで‼️
距離短いはずなのに急な崖道で
本当に大変だった。
休憩をいれながら登ったら
ゆとりもって登れたし
楽しく登ることができた。
.
九合目から九合五勺までと
九合五勺から山頂までがほんとに過酷で
上を見上げてもまだまだ急な坂道があって
酸素をすったり休憩しながら登ったよ‼️
.
山頂登りきった景色ゎ最高だった✨
天気も晴れてて雲海が凄かった😵💕
あっという間に登って来た感じがした‼️
念願だった
今日までの郵便局でハガキを出せて
ほんとに嬉しかった。
なにより山頂で食べたカップラーメン
最高に美味しかった💕
.
まだまだ行けるので剣ヶ峰まで‼️
砂利道の傾斜が結構あり
ずるずる滑りながらも登ったよ。
剣ヶ峰からの噴火口ゎまた違って
見えました。
.
のんびり満喫したところで下山。
下山ゎほんとにきつかった。
登りの楽しさが一気になくなったね笑
とりあえず足がプルプルなる前に
行けるところまで行こうと思って
ひたすら頑張った。
もちろん休憩いれながら下山したけど
下る時の膝への負担ゃ足がきつかった。
砂利道だからほんとに滑るし
一回だけこけたけど
なんとか下山できました。
.
下るにつれて霧が濃くなって来たけど
なんとか雨が降る前に下山できたから
よかったです。
.
帰りゎほんとにお腹すいたから焼肉😃
ほんと幸せだったヽ(*^ω^*)ノ
.
最初ゎ体力ないしどうなるかと
不安ばかりしかなかったし
山の天気変わりやすいから
大丈夫かなと思ったけど
登るにつれて晴れてるし風もほとんどなく
登りやすかったし
雲海も御来光も見れて
ほんとに何もかもが最高に
いい条件で登れたんぢぁないかなと思った✨
初めての富士登山で
周りに励まされたり怪我なく登れて
ほんとに嬉しいしありがたいなと思いました。
富士登山で全く諦めようとか思わなかったし
むしろ楽しく登れて自分自身驚いてる😵笑
充実した富士登山でした。
ありがとうございました😊
.
.
.
#富士登山 #富士宮口五合目 
#早朝3時 #天気が最高にいい日 
#雲海☁️ #御来光🌅 #噴火口 
#無事に山頂まで行けました🗻 
#登り8時間 #下り4時間30
#登りゎ楽しく #下り地獄
#山頂でのカップラーメン最高に美味しかった
#剣ヶ峰 #3776m #初めての富士登山
#富士山郵便局からはがき投函したよ 
#焼肉 #既に筋肉痛
2017.8.20 . 1ヶ月くらい前に急遽決まった富士登山🗻 とにかく体力作りしないとと 始めたウォーキング🚶‍♀️ 平日ゎ仕事終わりにウォーキングして 休日は練習で寸又峡や粟ヶ岳登ったり この1ヶ月ひたすら体力作りしてた‼️ . 早朝3時くらいから登り始めて 数分して既に疲れたんだけど ゆっくり登った甲斐もあり すぐ慣れていいペースで六合目まで‼️ 御来光も新七合目で見られて 雲海も綺麗で最高だったヽ(*^ω^*)ノ そんなペースを繰り返して八合目まで来た時に 1人体調崩してしまい 医務室いって見てもらって 休んでたんだけどドクターストップ かかってしまった。 . 残りのメンバーで九合目まで‼️ 距離短いはずなのに急な崖道で 本当に大変だった。 休憩をいれながら登ったら ゆとりもって登れたし 楽しく登ることができた。 . 九合目から九合五勺までと 九合五勺から山頂までがほんとに過酷で 上を見上げてもまだまだ急な坂道があって 酸素をすったり休憩しながら登ったよ‼️ . 山頂登りきった景色ゎ最高だった✨ 天気も晴れてて雲海が凄かった😵💕 あっという間に登って来た感じがした‼️ 念願だった 今日までの郵便局でハガキを出せて ほんとに嬉しかった。 なにより山頂で食べたカップラーメン 最高に美味しかった💕 . まだまだ行けるので剣ヶ峰まで‼️ 砂利道の傾斜が結構あり ずるずる滑りながらも登ったよ。 剣ヶ峰からの噴火口ゎまた違って 見えました。 . のんびり満喫したところで下山。 下山ゎほんとにきつかった。 登りの楽しさが一気になくなったね笑 とりあえず足がプルプルなる前に 行けるところまで行こうと思って ひたすら頑張った。 もちろん休憩いれながら下山したけど 下る時の膝への負担ゃ足がきつかった。 砂利道だからほんとに滑るし 一回だけこけたけど なんとか下山できました。 . 下るにつれて霧が濃くなって来たけど なんとか雨が降る前に下山できたから よかったです。 . 帰りゎほんとにお腹すいたから焼肉😃 ほんと幸せだったヽ(*^ω^*)ノ . 最初ゎ体力ないしどうなるかと 不安ばかりしかなかったし 山の天気変わりやすいから 大丈夫かなと思ったけど 登るにつれて晴れてるし風もほとんどなく 登りやすかったし 雲海も御来光も見れて ほんとに何もかもが最高に いい条件で登れたんぢぁないかなと思った✨ 初めての富士登山で 周りに励まされたり怪我なく登れて ほんとに嬉しいしありがたいなと思いました。 富士登山で全く諦めようとか思わなかったし むしろ楽しく登れて自分自身驚いてる😵笑 充実した富士登山でした。 ありがとうございました😊 . . . #富士登山  #富士宮口五合目  #早朝3時  #天気が最高にいい日  #雲海 ☁️ #御来光 🌅 #噴火口  #無事に山頂まで行けました 🗻 #登り8時間  #下り4時間30  #登りゎ楽しく  #下り地獄  #山頂でのカップラーメン最高に美味しかった  #剣ヶ峰  #3776m  #初めての富士登山  #富士山郵便局からはがき投函したよ  #焼肉  #既に筋肉痛 
もうすぐ剣ヶ峰山頂!家族を天空にご案内。
どうですか?3,000mからの景色は?

#標高 #標高3000m #乗鞍岳 #乗鞍 #乗鞍高原 #畳平 #剣ヶ峰 #ビール #美味い #上高地 #梓川 #河童橋 #北アルプス #避暑地 #家族 #旅 #旅行 #登山 #トレッキング #素晴らしい #絶景 #モーニング #おはようございます #安曇野 #信州  #景色 #贅沢 #思い出pic #思い出  #夏休み 
2017.08.13〜15日 家族で夏旅⑤
もうすぐ剣ヶ峰山頂!家族を天空にご案内。 どうですか?3,000mからの景色は? #標高  #標高3000m  #乗鞍岳  #乗鞍  #乗鞍高原  #畳平  #剣ヶ峰  #ビール  #美味い  #上高地  #梓川  #河童橋  #北アルプス  #避暑地  #家族  #旅  #旅行  #登山  #トレッキング  #素晴らしい  #絶景  #モーニング  #おはようございます  #安曇野  #信州  #景色  #贅沢  #思い出pic  #思い出  #夏休み  2017.08.13〜15日 家族で夏旅⑤
思いつきで富士登山に行ってきました。激しい疲労、下山できるのか💦

#富士山
#富士登山
#富士山山頂
#御来光
#剣ヶ峰
#お鉢巡り
旅の2日目は乗鞍で過ごす。曇り予報でしたが時折青空が顔をのぞかせる。畳平から家族で乗鞍の剣ヶ峰アタック!山頂を目指す!

#乗鞍岳 #乗鞍 #乗鞍高原 #畳平 #剣ヶ峰 #ビール #美味い #上高地 #梓川 #河童橋 #北アルプス #避暑地 #家族 #旅 #旅行 #登山 #トレッキング #素晴らしい #絶景 #モーニング #おはようございます #安曇野 #信州  #景色 #贅沢 #思い出pic #思い出  #夏休み 
2017.08.13〜15日 家族で夏旅④
旅の2日目は乗鞍で過ごす。曇り予報でしたが時折青空が顔をのぞかせる。畳平から家族で乗鞍の剣ヶ峰アタック!山頂を目指す! #乗鞍岳  #乗鞍  #乗鞍高原  #畳平  #剣ヶ峰  #ビール  #美味い  #上高地  #梓川  #河童橋  #北アルプス  #避暑地  #家族  #旅  #旅行  #登山  #トレッキング  #素晴らしい  #絶景  #モーニング  #おはようございます  #安曇野  #信州  #景色  #贅沢  #思い出pic  #思い出  #夏休み  2017.08.13〜15日 家族で夏旅④
日本最高峰で星空拝めました。今凍えながら御来光待ちしてます。もう少し!
2017.08/22
#gopro#kyoto#japan#canon#EOS9000D#sigma#outdoor#trekking#freeclimbing#climbing#camp#mountain#trailrunning#adventure#nature#extreme#extremesports#star#starrysky#mtfuji#kengamine#nightview#富士山#剣ヶ峰
2017.08.12-13
.
富士山は剣ヶ峰へ!
御殿場ルートキツかった、、砂地獄、、
本当みんな良く登りました!
.
泊まった砂走館も綺麗で、雲海もブロッケン現象も見れて感激。
なにより日本最高地点、剣ヶ峰で見る日の出は格別でした。
また行こうかな。御殿場ルート以外で
.
#富士登山 #富士山 #剣ヶ峰 #日本最高峰 #砂走館 #御殿場ルート #過酷 #ペーニョポーズ #登山 #mtfuji #japantrekking #japan #olympus #omdem5mark2 #omdem5markii
2017.08.12-13 . 富士山は剣ヶ峰へ! 御殿場ルートキツかった、、砂地獄、、 本当みんな良く登りました! . 泊まった砂走館も綺麗で、雲海もブロッケン現象も見れて感激。 なにより日本最高地点、剣ヶ峰で見る日の出は格別でした。 また行こうかな。御殿場ルート以外で . #富士登山  #富士山  #剣ヶ峰  #日本最高峰  #砂走館  #御殿場ルート  #過酷  #ペーニョポーズ  #登山  #mtfuji  #japantrekking  #japan  #olympus  #omdem5mark2  #omdem5markii 
ご来光はダメだったけど、天気良くて良かった〜。夜には流れ星も見れたしね☆
次はどこ行く⁇…って聞いたら
…しばらくイイ。
ってオイ‼︎息子‼︎楽しかったったって言ってたやん‼︎
#剣ヶ峰#乗鞍#日焼け止め忘れた#顔いたい
ご来光はダメだったけど、天気良くて良かった〜。夜には流れ星も見れたしね☆ 次はどこ行く⁇…って聞いたら …しばらくイイ。 ってオイ‼︎息子‼︎楽しかったったって言ってたやん‼︎ #剣ヶ峰 #乗鞍 #日焼け止め忘れた #顔いたい 
2度目の富士登山は、#御来光 こそ不発だったものの、美しい #星空 と #雲海 に心を震わせ、そして昨年の自分を超えたくて #剣ヶ峰 へチャレンジ、日本の頂に立つ!過酷で頭がおかしくなったけど、わたしはみんながいるからがんばれるんだよ。あの、あの、身体バッキバキで動けましぇぇん🙄
#富士山 #富士山頂 #mtfuji #3776m #女魔女 #酸素ないからほんとに笑わせないで
2度目の富士登山は、#御来光  こそ不発だったものの、美しい #星空  と #雲海  に心を震わせ、そして昨年の自分を超えたくて #剣ヶ峰  へチャレンジ、日本の頂に立つ!過酷で頭がおかしくなったけど、わたしはみんながいるからがんばれるんだよ。あの、あの、身体バッキバキで動けましぇぇん🙄 #富士山  #富士山頂  #mtfuji  #3776m  #女魔女  #酸素ないからほんとに笑わせないで 
日本一高い場所から望むご来光\( ˆoˆ )/
この時だけはカラカラに晴れてくれた\( ˆoˆ )/
#富士山 #剣ヶ峰 #3776m #日本一 
#御来光 #お鉢巡り
直前まで大雨だったのに雲の切れ間から #雲海 と #夜景 が綺麗に見えました(^^)
剣ヶ峰でご来光を迎えるため深夜1:30には出発。麓の街灯と登山者ヘッドライトがダブルでキラキラ光ってた♪( ´▽`)
#富士山 #須走 #本八合目 #上江戸屋 #剣ヶ峰 #ご来光
いつも何か始めるときは
一人で突っ走るけど、
今回は相方がいました!
1ヶ月前に『富士山登ろ!』
って急に誘ってくれた千尋。
暑いところも寒いところも
大嫌いなはずやのに
登山には嵌ってくれた
みたいで嬉しすぎる!!!
9月か10月もどっかの山に
2人で挑戦予定中😊!
あー!本間に最強に楽しかった!
一生に一度は登ってみたい?
そんなん言うてる場合じゃない。
月1で登りたい!ってなるから
みんなも是非富士山へ!!! .
*
#富士山 #富士山頂 #富士登山 #富士宮ルート #3776m #剣ヶ峰 #万年雪山荘  #登山 #登山初心者 #初登山 #登山女子 #登山好きな人と繋がりたい #多趣味 #多趣味女子
いつも何か始めるときは 一人で突っ走るけど、 今回は相方がいました! 1ヶ月前に『富士山登ろ!』 って急に誘ってくれた千尋。 暑いところも寒いところも 大嫌いなはずやのに 登山には嵌ってくれた みたいで嬉しすぎる!!! 9月か10月もどっかの山に 2人で挑戦予定中😊! あー!本間に最強に楽しかった! 一生に一度は登ってみたい? そんなん言うてる場合じゃない。 月1で登りたい!ってなるから みんなも是非富士山へ!!! . * #富士山  #富士山頂  #富士登山  #富士宮ルート  #3776m  #剣ヶ峰  #万年雪山荘  #登山  #登山初心者  #初登山  #登山女子  #登山好きな人と繋がりたい  #多趣味  #多趣味女子 
#富士登山 #富士山 #剣ヶ峰 #最高峰 #mtfuji #japan #mountains 
人生で1回はやりたいこと❗️富士登山❗️
ご来光は残念ながら見れませんでしたが、
雨にも当たらず☁️星空ハイパー綺麗でした💫
ずっと歌って喋って叫んで(笑)
最高に楽しかったー!でも下山は死んだ!(笑)
初登山でした!かすなおありがとう💞
#富士登山  #富士山  #剣ヶ峰  #最高峰  #mtfuji  #japan  #mountains  人生で1回はやりたいこと❗️富士登山❗️ ご来光は残念ながら見れませんでしたが、 雨にも当たらず☁️星空ハイパー綺麗でした💫 ずっと歌って喋って叫んで(笑) 最高に楽しかったー!でも下山は死んだ!(笑) 初登山でした!かすなおありがとう💞
「雲」
富士登山での光景
いつも見上げている雲とは全然違う!
ずーっと見ていたくなるような素晴らしい景色が広がっていました
#富士山 #登山 #登山部 #雲 #ご来光 #雲海 #剣ヶ峰 #富士山ホテル
登山初挑戦の場は
標高3776m。
日本最高峰、富士山!!! .
大きすぎる大地と自然に
ただただ感動しながら、
自分が歩く道をつくった人が
いたり、山小屋で泊まる場所を
用意してくれてる人がいたり
登山客のために水を運ぶ人がいたり。
そんな幸せをいっぱい感じながら
楽しく登頂できました!
昨日帰ってきたばっかりやのに
もう行きたい!
御来光のために夜中から
歩き出して、上に行けば行くほど
急勾配で酸素も薄くなってきて
しんどいけど、
でも。上を見上げたら
見たこともない星空が広がってて
後ろを振り返れば、御来光のために
歩く人達のヘッドライトの道が
できてて…
全てに感動した2日間でした!
登山嵌ったぜーーー!!!! .
#富士山 #富士登山 #富士山登山 #3776m #富士山頂 #登山 #登山初心者 #初登山 #登山女子 #登山好きな人と繋がりたい  #剣ヶ峰 #富士宮ルート #多趣味
登山初挑戦の場は 標高3776m。 日本最高峰、富士山!!! . 大きすぎる大地と自然に ただただ感動しながら、 自分が歩く道をつくった人が いたり、山小屋で泊まる場所を 用意してくれてる人がいたり 登山客のために水を運ぶ人がいたり。 そんな幸せをいっぱい感じながら 楽しく登頂できました! 昨日帰ってきたばっかりやのに もう行きたい! 御来光のために夜中から 歩き出して、上に行けば行くほど 急勾配で酸素も薄くなってきて しんどいけど、 でも。上を見上げたら 見たこともない星空が広がってて 後ろを振り返れば、御来光のために 歩く人達のヘッドライトの道が できてて… 全てに感動した2日間でした! 登山嵌ったぜーーー!!!! . #富士山  #富士登山  #富士山登山  #3776m  #富士山頂  #登山  #登山初心者  #初登山  #登山女子  #登山好きな人と繋がりたい  #剣ヶ峰  #富士宮ルート  #多趣味 
**
.
#富士登山 無事登頂 🗻😂
雨予報 見事に 晴れにした。笑
.
#登山 #富士山 #山登り #ハイカー #晴れ女 #吉田口 #剣ヶ峰 #日本最高峰 #世界遺産
7/10~11富士山
剣ヶ峰に登頂!
俺が立っとる場所が正真正銘の日本一高い所✌️
この瞬間俺より高い場所に人はおらん✨
剣ヶ峰のある場所に赤色のペンキで印着いとる所がここやで行ったら探してみて~!
#富士山#富士登山#剣ヶ峰#日本一高い場所#ナンバー1#夏山#fujiyama#mt_fuji#雲海#快晴#Canon#canon_photos #g3x
【富士登山チャレンジ2017☆17人全員登頂!】 ウィンゲート齋藤です。

改めまして、富士登山登頂のご報告です。
参加者17名全員が無事に登頂することができました!

悪天候の予報でしたが、登り始めは満点の星空や流れ星を拝めることができました。

しかし、徐々に雨雲が流れて土砂降りになり、山の厳しさも同時に味わうことになりました。

山頂での御来光とはなりませんでしたが、九合目で御来光を拝むことができました!

富士山の中でも一番の難関であると言われる御殿場ルートを17人の大人数で登頂できたことは、奇跡的なことだそうです。

これも3ヶ月前から毎月登山をしてきた''経験''、事前の講習による''知識''、適性テストによる自身の体力レベルの把握とそれに対するトレーニングによる''準備''が、全員登頂の要因の一つだと感じております。

もちろん、決して楽な登山ルートではないので、参加者の皆さんの諦めないメンタルや頑張りも要因の一つです。
参加された皆さん、お疲れ様でした!

今後も、ウィンゲートでは富士登山企画や、登山イベントを企画していく予定です。

最後に、モニター参加者向けに「HOKA ONE ONE」のトレーニングシューズを提供してくださったデッカーズジャパン様、ありがとうございました。

https://www.hokaoneone.jp/

#富士山 #富士登山 #登山 #登頂
#御殿場 #御殿場口 #御殿場ルート
#剣ヶ峰 #大砂走り
#HOKAONEONE
#ホカオネオネ
#ウィンゲート
#WINGATE
【富士登山チャレンジ2017☆17人全員登頂!】 ウィンゲート齋藤です。 改めまして、富士登山登頂のご報告です。 参加者17名全員が無事に登頂することができました! 悪天候の予報でしたが、登り始めは満点の星空や流れ星を拝めることができました。 しかし、徐々に雨雲が流れて土砂降りになり、山の厳しさも同時に味わうことになりました。 山頂での御来光とはなりませんでしたが、九合目で御来光を拝むことができました! 富士山の中でも一番の難関であると言われる御殿場ルートを17人の大人数で登頂できたことは、奇跡的なことだそうです。 これも3ヶ月前から毎月登山をしてきた''経験''、事前の講習による''知識''、適性テストによる自身の体力レベルの把握とそれに対するトレーニングによる''準備''が、全員登頂の要因の一つだと感じております。 もちろん、決して楽な登山ルートではないので、参加者の皆さんの諦めないメンタルや頑張りも要因の一つです。 参加された皆さん、お疲れ様でした! 今後も、ウィンゲートでは富士登山企画や、登山イベントを企画していく予定です。 最後に、モニター参加者向けに「HOKA ONE ONE」のトレーニングシューズを提供してくださったデッカーズジャパン様、ありがとうございました。 https://www.hokaoneone.jp/ #富士山  #富士登山  #登山  #登頂  #御殿場  #御殿場口  #御殿場ルート  #剣ヶ峰  #大砂走り  #HOKAONEONE  #ホカオネオネ  #ウィンゲート  #WINGATE 
2017.8/20
念願の#富士山 へ登ってきました🙌✨
本当は#お盆休み のうちに
#登山 予定だったけど
今年は何せ天候不安定で3回くらい延期して
やっとの決行 !!
.
19日の夜に彼と彼の地元の先輩が泊まりに来て
20日の夜中3時半に出発
5時前に駐車場ついて
#富士山五合目 目指してバス に
.
散々我慢しただけに
気持ちいいくらいに晴れました😜✨
.
6:30には#吉田ルート から#登頂開始
途中5分以内の短い休憩しながら
5時間半で#山頂 に到着😁
.
#久須志神社 で#御朱印 もらって
更に上にある
#頂上浅間大社奥宮 でも御朱印貰ってきた👍
.
#剣ヶ峰 が真の頂上#3776m
更に少し行くと3776.24mの地点が😁
ここに来たかったんです😚
#火口 が見渡せる✨
頂上からの景色はもちろん
登ってる最中の景色も最高でした🙂
.
登れば#下山 もある(笑)
帰りは3時間ちょっとで下りてきました😸
.
下山後は先輩から
#乾杯 の#ソフトクリーム ❤️
本当は#ビール 飲みたいけど
運転とか色々#大人の事情 がね😂
私も彼も#アイス 大好きだから#問題なし 😚
.
人生初の#富士登山 
大変だけどその分楽しかった 😆💕
多少の#筋肉痛 はあるものの
これも富士山からの#お土産 って事で#良い思い出
既に次の計画も出てるし
また来年も3人で来るが楽しみ😋
.
#日帰り#日帰り登山#🗻#山登り#日帰り富士山#弾丸
2017.8/20 念願の#富士山  へ登ってきました🙌✨ 本当は#お盆休み  のうちに #登山  予定だったけど 今年は何せ天候不安定で3回くらい延期して やっとの決行 !! . 19日の夜に彼と彼の地元の先輩が泊まりに来て 20日の夜中3時半に出発 5時前に駐車場ついて #富士山五合目  目指してバス に . 散々我慢しただけに 気持ちいいくらいに晴れました😜✨ . 6:30には#吉田ルート  から#登頂開始  途中5分以内の短い休憩しながら 5時間半で#山頂  に到着😁 . #久須志神社  で#御朱印  もらって 更に上にある #頂上浅間大社奥宮  でも御朱印貰ってきた👍 . #剣ヶ峰  が真の頂上#3776m  更に少し行くと3776.24mの地点が😁 ここに来たかったんです😚 #火口  が見渡せる✨ 頂上からの景色はもちろん 登ってる最中の景色も最高でした🙂 . 登れば#下山  もある(笑) 帰りは3時間ちょっとで下りてきました😸 . 下山後は先輩から #乾杯  の#ソフトクリーム  ❤️ 本当は#ビール  飲みたいけど 運転とか色々#大人の事情  がね😂 私も彼も#アイス  大好きだから#問題なし  😚 . 人生初の#富士登山  大変だけどその分楽しかった 😆💕 多少の#筋肉痛  はあるものの これも富士山からの#お土産  って事で#良い思い出  既に次の計画も出てるし また来年も3人で来るが楽しみ😋 . #日帰り #日帰り登山 #🗻#山登り #日帰り富士山 #弾丸 
行ってよかった(*´`*)
父と富士山🗻

#富士山 
#登山 
#登山初心者 
#剣ヶ峰 
やっぱりうまくいかない#ペーニョポーズ 
#雲海 
#山岳部 の方々ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
お鉢巡り。剣ヶ峰目指していざ。の気持ちが入った瞬間。このあたりから頭がズキズキ。下山してひと眠りするまで二日酔いのような痛みに。
2018.8.8-9
#富士山#富士登山#剣ヶ峰#登山#登山好きな人と繋がりたい
久々のハイキングは乗鞍岳ナイトハイキングへ☆
剣ヶ峰山頂でのご来光はちょっと雲の多い感じになってしまいましたがこれはこれでイイ感じ♬
#ハイキング #ナイトハイキング #乗鞍岳 
#剣ヶ峰 #登山 #ご来光
2017.08.18 am06:50, Top of Mt. Fuji Kengamine.
#お鉢巡り#富士山頂#剣ヶ峰#3776
繞火山口一周後的終點,
我來到日本的最高處:富士山剣峰。海拔3776.12m。
#媽我在這我辦到惹泣
#此時此刻日本沒人比我高
お鉢巡りして最後にたどり着いた場所:
日本のてっぺん、富士山剣ヶ峰。標高3776.12m。
💮🎊🎉✨
・
🗻❄︎
風が強すぎ‼︎暗すぎ‼︎体感温度は真冬並み。
どうする?行くか辞めるか……強行突破‼️
.
#富士山 #噴火口一周 #お鉢巡り #90分
#日本最高地点 #剣ヶ峰 #3776m #達成
イワヒバリが寄ってきた♪

#イワヒバリ 
#上高地 
#野鳥 
#乗鞍岳 
#剣ヶ峰 
#鳥 
#自然 
#山 
#impluse
2017.08.01
乗鞍岳 剣ヶ峰登山⛰3026m
初の3000m超え✨
コマクサ、コイワカガミ、お花畑にはハクサンイチゲ、クロユリ、チングルマ、ミヤマアキノキリンソウなどなど…沢山☺️
.
#ちょっと前の写真
#乗鞍岳#剣ヶ峰#登山#山#自然#景色#見事な曇天#畳平#お花畑#花#高山植物#きれい#岐阜#長野#中部山岳国立公園#リゾートバイト#リゾバ#山しかないから#休みの日は登山
#norikuradake#kengamine#mountains#trekking#nature#superbview#flowers#alpineflowers#beautiful#japan#
2017.08.01 乗鞍岳 剣ヶ峰登山⛰3026m 初の3000m超え✨ コマクサ、コイワカガミ、お花畑にはハクサンイチゲ、クロユリ、チングルマ、ミヤマアキノキリンソウなどなど…沢山☺️ . #ちょっと前の写真  #乗鞍岳 #剣ヶ峰 #登山 #山 #自然 #景色 #見事な曇天 #畳平 #お花畑 #花 #高山植物 #きれい #岐阜 #長野 #中部山岳国立公園 #リゾートバイト #リゾバ #山しかないから #休みの日は登山  #norikuradake #kengamine #mountains #trekking #nature #superbview #flowers #alpineflowers #beautiful #japan #
富士山登った🗻
もちろん剣ヶ峰まで👍
運と出会いに恵まれた私は幸せだと思いました💪✨
取り急ぎ報告😆👌
#富士山#無事登頂#初登山#初富士山#剣ヶ峰#終始元気に登れた#とにかく#眠い#ねもい#お休みなさい#代行ありがとうございました 😭#脚が浮腫んでる#誰かストレッチお願いしやす#笑
乗鞍、蚕玉岳(標高2979m)剣ヶ峰(標高3026m)登って来ました\(^-^)/
高山植物もたくさん咲いていました。

#森林限界#畳平#肩の小屋#不消ヶ池#雲海#蚕玉岳#剣ヶ峰#高山植物#残雪#夏スキースノボー#マイカー規制
人生で1度は登ってみたかった富士山
めちゃめちゃしんどかったけどなんとか登れた😭💕
てことで、、日本のてっぺん頂き!
#剣ヶ峰#登山#富士山#3776#登山4時間#下山2時間ノンストップ#バスギリギリ間に合った#お疲れ様でした#💮
富士山
ガスを突き抜けたら青空
見渡す限り雲の海でした。

富士山は火山なんだと実感しました
#富士山
#雲海
#日の出
#火山
#富士山は火山
#剣ヶ峰
乗鞍エコーラインを一番高い所から眺める♪

#乗鞍岳 
#乗鞍エコーライン 
#登山 
#剣ヶ峰 
#山 
#九十九折 
#自然 
#景色 
#impluse
2017年はいろんなこと挑戦すると決めていました。ついに今日富士山の日本最高峰剣ヶ峰山頂の登山に成功しました!仲間だけでなく、見知らぬ人も助け合うという出会いもありました。登っているときのしんどさは綺麗な雲海や満天の星空でとても癒されました。でも、富士宮ルートはきついなぁ(笑)

#富士山 #世界遺産 #富士宮ルート #剣ヶ峰 #御来光 #山頂 #崖っぷち #雲海 #mtfuji #3776m #worldheritage #fujinomiya #japan #seaofcloud #sunrise #canon #8000d #iphone6s #ハエがすごい
2017年はいろんなこと挑戦すると決めていました。ついに今日富士山の日本最高峰剣ヶ峰山頂の登山に成功しました!仲間だけでなく、見知らぬ人も助け合うという出会いもありました。登っているときのしんどさは綺麗な雲海や満天の星空でとても癒されました。でも、富士宮ルートはきついなぁ(笑) #富士山  #世界遺産  #富士宮ルート  #剣ヶ峰  #御来光  #山頂  #崖っぷち  #雲海  #mtfuji  #3776m  #worldheritage  #fujinomiya  #japan  #seaofcloud  #sunrise  #canon  #8000d  #iphone6s  #ハエがすごい 
8/18~8/19  富士登山!🗻
無事に登頂できて良かった✨
また登れたらいいな〜!
#富士山 #世界遺産 #御来光 #剣ヶ峰 #3776m 
#景色 #綺麗すぎて #感動 
#今日の朝 #筋肉痛でバキバキ😂
2017.8.20
先月から約束して、お休み被せて、
行ってきましたー✨
夫婦共々多忙で、寝坊して出発が遅かったけど(´・ω・`)
無事山頂へ💕遅かった分、人は少なかった✨
#北アルプス #乗鞍 #乗鞍岳 #剣ヶ峰
#長野県 #岐阜県 #松本市 #山 #登山 
帰り道で、買ったばっかりの山座布団なくした💦 きっと落としたのだろう‥
2017.8.20 先月から約束して、お休み被せて、 行ってきましたー✨ 夫婦共々多忙で、寝坊して出発が遅かったけど(´・ω・`) 無事山頂へ💕遅かった分、人は少なかった✨ #北アルプス  #乗鞍  #乗鞍岳  #剣ヶ峰  #長野県  #岐阜県  #松本市  #山  #登山  帰り道で、買ったばっかりの山座布団なくした💦 きっと落としたのだろう‥
剣ヶ峰。頂上付近は雲!雲!ガスってる~
緑と雲とすき間からちょっぴり見える空。これはこれで良いなぁ…日常では見ることのない景色は最高です。
楽しかった!! #乗鞍岳#乗鞍岳剣ヶ峰#剣ヶ峰#山#登山#山頂#山頂からの景色#ガスってる#雲#雲いっぱい#空#緑#景色#絶景