an online Instagram web viewer

#劇 medias

Photos

こないだ#劇 を観に行った時の🐶
.
#映画 は大好き星人だから いっぱい観に行くけど 劇を観たのは初めてで 私の中にない考えが 出てきたり そんな考え方もあるんだ !って思って 早速劇にハマりそう👶🏼❤️
.
2月にも 1つ劇を観に行きます🍶💗
もっと色んな視点から 物事を読み取れる知識を蓄えたい🐢🐾
.
2枚目の写真は たまたま #michaeljackson みたいに撮れたの、耳すませてみて、、、ポゥッ って聞こえてくるでしょ😂笑
.
#rayban #instagood #instalike #instalove #耳をすませば
こないだ#劇  を観に行った時の🐶 . #映画  は大好き星人だから いっぱい観に行くけど 劇を観たのは初めてで 私の中にない考えが 出てきたり そんな考え方もあるんだ !って思って 早速劇にハマりそう👶🏼❤️ . 2月にも 1つ劇を観に行きます🍶💗 もっと色んな視点から 物事を読み取れる知識を蓄えたい🐢🐾 . 2枚目の写真は たまたま #michaeljackson  みたいに撮れたの、耳すませてみて、、、ポゥッ って聞こえてくるでしょ😂笑 . #rayban  #instagood  #instalike  #instalove  #耳をすませば 
今日は小学校の学習発表会でした。

娘は劇、『スイミー』
やる気満々な感じでオーディションに合格し、主役のスイミーでした。

息子は『夢から醒めた夢』
彼は表側より裏方が好きで、ライトなどの裏方メインに空港職員の役を。

二人とも、個性を生かし頑張っていました。

絵は、息子の『踊る雷神』
踊るとか、笑うとか雷神とか電神?とか沢山居ました…(笑)

#学芸会 #劇 #スイミー #夢から醒めた夢 #雷神 #頑張ってた #親バカ
今日は小学校の学習発表会でした。 娘は劇、『スイミー』 やる気満々な感じでオーディションに合格し、主役のスイミーでした。 息子は『夢から醒めた夢』 彼は表側より裏方が好きで、ライトなどの裏方メインに空港職員の役を。 二人とも、個性を生かし頑張っていました。 絵は、息子の『踊る雷神』 踊るとか、笑うとか雷神とか電神?とか沢山居ました…(笑) #学芸会  #劇  #スイミー  #夢から醒めた夢  #雷神  #頑張ってた  #親バカ 
2017.11.18 学芸会☺
今年は桃太郎のアレンジバージョンの劇をしてました😌
みんな劇も歌も上手くなってて成長感じたぁ‼
舞台のどこにでるのか聞くの忘れたから、場所取りは真ん中で(笑)

帰りは親子下校だったから暖かへお茶してきた☺
甘いもの食べてばっか(笑)

#2017年#11月#学芸会#4年生#桃太郎#アレンジ#劇#歌#きじ#しっぽ#見えんやん#場所取り#真ん中#写真#ぼやける#成長#車#親子下校 #フレンチトースト#ワッフル
2017.11.18 学芸会☺ 今年は桃太郎のアレンジバージョンの劇をしてました😌 みんな劇も歌も上手くなってて成長感じたぁ‼ 舞台のどこにでるのか聞くの忘れたから、場所取りは真ん中で(笑) 帰りは親子下校だったから暖かへお茶してきた☺ 甘いもの食べてばっか(笑) #2017年 #11月 #学芸会 #4年生 #桃太郎 #アレンジ #劇 #歌 #きじ #しっぽ #見えんやん #場所取り #真ん中 #写真 #ぼやける #成長 #車 #親子下校  #フレンチトースト #ワッフル 
.
祝日に学校はだるすぎたけど
お肉役とバナナ役
頑張ったよ恥ずかしかったよ
2年で少しは先生っぽくなれたかな?☺️
#保育士のたまご#保育学科#劇#テーマ#食#お肉#バナナ
#お疲れ様でした
.
なにやら2人で作ってるな、と
思ったら
紙人形劇が始まった。
.
はらぺこあおむしの歌を
一緒に歌いながら
泣く母。
.
宝物だ。
.
#はらぺこあおむし 
#手作り #紙人形 #劇
#こども劇場 #ペープサート #もどき
#母感動 
#5歳 #2歳 #姉妹
今日はお兄ちゃん、学芸会。
『大切な宝物』
と言う劇で司会者として一生懸命頑張ってました🎵
野球の仲間達もそれぞれ学年は違えどそれぞれ頑張って演じてる姿に感動と笑いを与えてもらいました❗
全学年を見た~🎵
次は3年後、准平が3年生で丈晴が6年生。
今から楽しみ✨✨✨✨ 夜は義弟ファミリーと焼き肉🍴
いとこと楽しく焼き肉焼いて食べて盛り上がって🎵
七五三のお祝いもらったり、義弟の誕生日が先週だったのでバースデープレートを用意してもらったり。。。 楽しい1日でした❗

#学芸会
#小3#劇
#大切な宝物#司会
#焼き肉#外食
#義弟ファミリーと
#おばあちゃんのおごり
#ごちそうさまでした
今日はお兄ちゃん、学芸会。 『大切な宝物』 と言う劇で司会者として一生懸命頑張ってました🎵 野球の仲間達もそれぞれ学年は違えどそれぞれ頑張って演じてる姿に感動と笑いを与えてもらいました❗ 全学年を見た~🎵 次は3年後、准平が3年生で丈晴が6年生。 今から楽しみ✨✨✨✨ 夜は義弟ファミリーと焼き肉🍴 いとこと楽しく焼き肉焼いて食べて盛り上がって🎵 七五三のお祝いもらったり、義弟の誕生日が先週だったのでバースデープレートを用意してもらったり。。。 楽しい1日でした❗ #学芸会  #小3 #劇  #大切な宝物 #司会  #焼き肉 #外食  #義弟ファミリーと  #おばあちゃんのおごり  #ごちそうさまでした 
*
#休日出勤 😭
劇の #背景製作 9時間かかった〜
長時間 同じ姿勢で 下向いてたから
ひんだれた〜 首 肩 腰 ヤラレマシタ。
着々と準備は進んでる、、はずなので、
あと もうひと踏ん張りかな!
*
#幼稚園 #発表会 #年長 #劇
#ヘンゼルとグレーテル #お菓子の家
#室内 は #妄想 #こんな感じかな 笑
#模造紙10枚分 #お疲れさん
・
・
・
昨日の5.6時間目❄️🐻
オペレッタ 
ヘンゼルとグレーテル👧🏽🍭👦🏽
ほんとに楽しかった💓
もう卒業と思ったらめっちゃ早いなって思う😣みんなに会えんくすなるのほんとに寂しいね😫
あと残り僅かの日々を大切にしよ💕🍬
#劇 #オペレッタ #ヘンゼルとグレーテル
・ ・ ・ 昨日の5.6時間目❄️🐻 オペレッタ ヘンゼルとグレーテル👧🏽🍭👦🏽 ほんとに楽しかった💓 もう卒業と思ったらめっちゃ早いなって思う😣みんなに会えんくすなるのほんとに寂しいね😫 あと残り僅かの日々を大切にしよ💕🍬 #劇  #オペレッタ  #ヘンゼルとグレーテル 
2017.11.23…☺︎
今日はインフルエンザの流行で延期になった1カ月遅れの学芸会♬ 劇.器楽.合唱と一生懸命に頑張ってました👏 
余韻に浸る間も無く午後からはガールズフットサル大会⚽️ 2試合でしたが…右足でのシュートを決めてました👧🏻 ママもレディースで出場して1点まぐれのシュート決めることできました😏ハードスケジュールの1日でしたが…楽しくて充実してました☺︎
#港小 #学芸会 #劇 #ナマケロ #水色アフ #リコーダー #カントリーロード #器楽 #鉄琴 #キミがいれば #合唱 #希望の空へ #Tomorrow #フットサル #フットサル女子 #レフティ #フットサルおばさん #2 #DESTAQUE6j
2017.11.23…☺︎ 今日はインフルエンザの流行で延期になった1カ月遅れの学芸会♬ 劇.器楽.合唱と一生懸命に頑張ってました👏 余韻に浸る間も無く午後からはガールズフットサル大会⚽️ 2試合でしたが…右足でのシュートを決めてました👧🏻 ママもレディースで出場して1点まぐれのシュート決めることできました😏ハードスケジュールの1日でしたが…楽しくて充実してました☺︎ #港小  #学芸会  #劇  #ナマケロ  #水色アフ  #リコーダー  #カントリーロード  #器楽  #鉄琴  #キミがいれば  #合唱  #希望の空へ  #Tomorrow  #フットサル  #フットサル女子  #レフティ  #フットサルおばさん  #2  #DESTAQUE6j 
今日は音楽ⅠBのスクーリングでオペレッタの発表がありました😳💡
みんなで協力して作り上げると達成感もありますね🌟あと1日がんばろう!!!
#オペレッタ #保育 #歌 #スクーリング #ピアノ #劇 #手作り
劇で使う動物帽子達❤❤
今年ゎ発泡スチロールどんぶりにカラーポリを巻き巻きして作ってみましたぁ✨
画用紙よりも色がはっきり出てていい感じ😁✨✨
あとゎ黒目をたんぽぽちゃんに描いてもらって貼ってもらえば完成💡✨
ちなみに前のりすさんゎもう完成形❤❤目のガチャガチャ感がまた可愛ぃ❤❤
相方のキツネさんうさぎさんくまさんも完成して今頃保育室でお部屋を眺めてるよん😁笑っ
#お楽しみ会#劇#さーてこの動物園が出てくる物語りゎなんでしょ#動物帽子#私と子供のコラボ作品#子どもの作品って味があっていい#相変わらずフリーハンドでハサミをチョキチョキ#直感での作業が半端ない#笑#保育士#3歳児#あとゎ牛乳パックで椅子作り
劇で使う動物帽子達❤❤ 今年ゎ発泡スチロールどんぶりにカラーポリを巻き巻きして作ってみましたぁ✨ 画用紙よりも色がはっきり出てていい感じ😁✨✨ あとゎ黒目をたんぽぽちゃんに描いてもらって貼ってもらえば完成💡✨ ちなみに前のりすさんゎもう完成形❤❤目のガチャガチャ感がまた可愛ぃ❤❤ 相方のキツネさんうさぎさんくまさんも完成して今頃保育室でお部屋を眺めてるよん😁笑っ #お楽しみ会 #劇 #さーてこの動物園が出てくる物語りゎなんでしょ #動物帽子 #私と子供のコラボ作品 #子どもの作品って味があっていい #相変わらずフリーハンドでハサミをチョキチョキ #直感での作業が半端ない #笑 #保育士 #3歳児 #あとゎ牛乳パックで椅子作り 
日曜日に東京国際フォーラムでミュージカルの赤毛のアンを見に行きました☀️ 始めに小さい子たちが踊っていて初々しかったです❤️ みなさんのミュージカルの歌声とてもきれいでした!
癒しになりました✨✨ 赤毛のアンのキャストにAKBの岩立沙穂が出てました。
とても可愛いかったです❤️❤️ 最高のミュージカルを満喫できました♪♪
#海外不動産投資
#投資
#お金を作る仕組み
#お金の増やし方
#安定の投資
日曜日に東京国際フォーラムでミュージカルの赤毛のアンを見に行きました☀️ 始めに小さい子たちが踊っていて初々しかったです❤️ みなさんのミュージカルの歌声とてもきれいでした! 癒しになりました✨✨ 赤毛のアンのキャストにAKBの岩立沙穂が出てました。 とても可愛いかったです❤️❤️ 最高のミュージカルを満喫できました♪♪ #海外不動産投資  #投資  #お金を作る仕組み  #お金の増やし方  #安定の投資 
my collecthion 番外編
ブラックパンサー🐆and超人ハルク💪and峰 不二子🥀andハリーポッター🚙
#blackpanther #hulk #fujiko #hurrypotter #ブラックパンサー #超人ハルク #峰不二子 #choroq #art #action #story #shorcuts #名作 #傑作 #academyaward #help #interesting #creation #fantasy #eyesight #splendor #canpaign #masterpiece #autumn #movie #instashot #picture #芝居 #劇
劇はももたろう🍑
鬼ヶ島かんせーい‼︎
#お遊戯会#劇#ももたろう
松雪泰子の演劇を鑑賞♡
S席だったから近くで観れた♡
劇の内容はすごく難しくて何が言いたいのか最後までわからなかった笑
でも、松雪泰子に会えたからいっか♡笑
#劇#鑑賞#女優#松雪泰子
#happy#rich#holiday#beautiful#enjoy#show#girl#nice#good#food#japan#cute#sister#life
*
スタジオステラの受付は
何故かいつも舞台やらライブの
宣伝フライヤーが貼ってあります(笑)
*
今回の…なんか凄い色んな意味で《濃い》ですが
くれぐれもご来店の際に引かないようお願い申し上げます(^^;
*
*
#チラシ #フライヤー #舞台 #ライブ #イベント #演劇 #劇 #音楽 #バンド #スタイリング #PV演出 #宣材写真  #アー写 #撮影 #ビジュアル系 #濃い #ビジュアル系が揃っちゃったから何かデザインが濃いw #受付 #写真スタジオ #スタジオステラ
* スタジオステラの受付は 何故かいつも舞台やらライブの 宣伝フライヤーが貼ってあります(笑) * 今回の…なんか凄い色んな意味で《濃い》ですが くれぐれもご来店の際に引かないようお願い申し上げます(^^; * * #チラシ  #フライヤー  #舞台  #ライブ  #イベント  #演劇  #劇  #音楽  #バンド  #スタイリング  #PV演出  #宣材写真  #アー写  #撮影  #ビジュアル系  #濃い  #ビジュアル系が揃っちゃったから何かデザインが濃いw  #受付  #写真スタジオ  #スタジオステラ 
今日は旦那さんのお友達が出る劇を観にきました😗
#デート
#劇
#この後はお買い物
#風邪気味
今日は学芸会でした😄
5時に起きて、3個お弁当を作り、子供を見送りすぐさま荷物を持って学校へ😅
会場を待って、一番前へ座りようやく安心です。
末息子は初めての学芸会、ザリガニ役でしたが、ハサミの向きが反対でした(笑)
長男は、3年生で初めての英語劇😮桃太郎をセリフは英語でやりました!(お爺さん役)
長女は高学年なので、照明など劇以外の所でも頑張ってました😉(劇は水戸黄門😅)
今年の大仕事はこれで終了です😄🎶
子供達は、つぎは持久走かな😅頑張れ〜!
#学芸会#小学生#お弁当#おたまじゃくしは蛙の子#桃太郎#ももたろう#水戸黄門#劇#英語劇#英語#ザリガニ#お爺さん#照明#係#初めて#感動#成長
今日は学芸会でした😄 5時に起きて、3個お弁当を作り、子供を見送りすぐさま荷物を持って学校へ😅 会場を待って、一番前へ座りようやく安心です。 末息子は初めての学芸会、ザリガニ役でしたが、ハサミの向きが反対でした(笑) 長男は、3年生で初めての英語劇😮桃太郎をセリフは英語でやりました!(お爺さん役) 長女は高学年なので、照明など劇以外の所でも頑張ってました😉(劇は水戸黄門😅) 今年の大仕事はこれで終了です😄🎶 子供達は、つぎは持久走かな😅頑張れ〜! #学芸会 #小学生 #お弁当 #おたまじゃくしは蛙の子 #桃太郎 #ももたろう #水戸黄門 #劇 #英語劇 #英語 #ザリガニ #お爺さん #照明 #係 #初めて #感動 #成長 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#勇者ヨシヒコ#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #勇者ヨシヒコ #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#勇者ヨシヒコ#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #勇者ヨシヒコ #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#勇者ヨシヒコ#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #勇者ヨシヒコ #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
*
*
火曜日、幼稚園の発表会でした🎵
.
姉妹揃っての発表会は最初で最後❤
.
次女は「てぶくろ」の劇で妖精さん役をしました✨
.
長女は英語劇「THE MITTEN」でオオカミ役でした🐺
.
二人とも一生懸命頑張る姿が可愛かった~😍❤
*
*
#週末はエレクトーンの発表会🎹
#風邪ひかないでね😷
.
#幼稚園#姉妹#発表会#劇#音楽劇#英語劇
.
.
.
人生最後の文化祭でした🌼

とても楽しかった!!!
.
劇「こびととくつや」、
お疲れ様でした😂💗
.
.
.
#文化祭#なでしこ祭#楽しかった#オペレッタ
#劇#ブラックライト#こびととくつや#お疲れ様でした
#写真#撮ってくれた人#ありがとう#🌼
#実は#後夜祭#ビンゴ#当たりました#折り紙セット#1118#1119
#都星矢 
紙吹雪 ふ~っ(´ 3`) するとこ
⭐
撮られへんかった~ (ノ-_-)ノ~ ⤵⤵⤵
⭐
カッコ良かったのに~✨💓✨
⭐

#大衆演劇#大衆#演劇#劇団#劇場#劇#舞台
#舞踊#舞踊部#芝居#都若丸劇団#花形#着物
#きもの #kimono#kimonos#Japan#instagram
#instadaily#instagood#instaphoto
#ミュージカル #劇 #フライヤー
#フライヤーデザイン  #案内

KECHA up Show up! 「恋するライオン」vol.3 ☆作・演出  けちゃ
☆音楽  sin
☆出演者(五十音順)  けちゃ  須藤あつみ  田中美雨  藤浦望誇  安江友紀  若林実咲 ■物語■
KECHA up Show up!「恋するライオン」が朗読”ミュージカル”に進化して帰って来た!
あのシーンやキャラクターたちが、ポップでキュートな世界を駆けめぐる60分間。
同じようで同じでない。これはもう、再演ではない。

娘に恋したライオンの、
世界はがらっとカタチを変えた。
生きるって一体なんだろう。
恋と夢とに翻弄されて、
行きつく先はどこだろう。
しとしと雨の降る森で、
聞こえる声はだれのもの? ……*……*……*……*…… ▼上演予定
12月23日(土) 14:00/18:00
12月24日(日) 14:00/18:00 *上演時間60分予定(休憩なし)
*開場は各回開演の30分前 ▼会場
ライブハウス東高円寺カットウ ※地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から、青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
※青梅街道沿い、1Fに「温たいむ」という居酒屋があるビルの地下1F ▼チケット
全席自由席 2,000円 ▼予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c751ce4d544555 ▼フライヤー作成
高橋 萌子
https://www.facebook.com/moeko.takahashi 【WEB】http://www.waniz.net/1_roudoku.html
【BLOG】profile.ameba.jp/tramprin030
【Twitter】@tramprin030
【MAIL】kecha.up.show.up@gmail.com
#ミュージカル  #劇  #フライヤー  #フライヤーデザイン  #案内  KECHA up Show up! 「恋するライオン」vol.3 ☆作・演出  けちゃ ☆音楽  sin ☆出演者(五十音順)  けちゃ  須藤あつみ  田中美雨  藤浦望誇  安江友紀  若林実咲 ■物語■ KECHA up Show up!「恋するライオン」が朗読”ミュージカル”に進化して帰って来た! あのシーンやキャラクターたちが、ポップでキュートな世界を駆けめぐる60分間。 同じようで同じでない。これはもう、再演ではない。 娘に恋したライオンの、 世界はがらっとカタチを変えた。 生きるって一体なんだろう。 恋と夢とに翻弄されて、 行きつく先はどこだろう。 しとしと雨の降る森で、 聞こえる声はだれのもの? ……*……*……*……*…… ▼上演予定 12月23日(土) 14:00/18:00 12月24日(日) 14:00/18:00 *上演時間60分予定(休憩なし) *開場は各回開演の30分前 ▼会場 ライブハウス東高円寺カットウ ※地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から、青梅街道を新宿方向に徒歩2分。 ※青梅街道沿い、1Fに「温たいむ」という居酒屋があるビルの地下1F ▼チケット 全席自由席 2,000円 ▼予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c751ce4d544555 ▼フライヤー作成 高橋 萌子 https://www.facebook.com/moeko.takahashi 【WEB】http://www.waniz.net/1_roudoku.html 【BLOG】profile.ameba.jp/tramprin030 【Twitter】@tramprin030 【MAIL】kecha.up.show.up@gmail.com
#都若丸

この笑顔✨✨(o^-^o)✨✨
⭐
love💓 l ove💓 l ove💓 💗💛💚💙💝💗
⭐
愛だね~✨🌠✨
⭐

#大衆演劇#大衆#演劇#演劇部#劇場#劇団
#劇#舞台#舞踊#舞踊部#芝居#着物#きもの
#都若丸劇団#座長#kimono#kimonos#Japan #instagram#instagood#instadaily#instaphoto
明日はいよいよ学芸会❗
なのに当人、当犬ですが(笑)
お気楽に普通にマッタリネムネム💤
頑張れ~くるみ🐶❤
・
・
・
#ペット#愛犬#チワワ#阪急ハロードッグにて#明日はワンコの学芸会#劇#ドッグダンス#みんな頑張れ#ふわもこ部
#都舞斗 
この鬘好きなやつ😍  かわいい…🎀🎀🎀
⭐
片方だけ編み込むやつ  いい感じ✨💓✨
⭐
舞斗君の雰囲気に よくあってる✨p(^-^)q
⭐

#大衆演劇#大衆#演劇#劇場#劇#劇団#舞台
#舞踊#舞踊部#芝居#着物#きもの#都若丸劇団#kimono#kimonos#Japan#instagram
#instadaily#instagood#instaphoto
衣装完成。
母疲れましたー(/ _ ; )

ほんとに
最近バタつき、、
ゆっくりしたいな(TT)
明日も普通に
旦那な弁当作りから
はじまり
朝から
習い事。
ちゃっちゃと
風呂入り寝るかな。

#衣装#幼稚園#ダンス#劇
衣装完成。 母疲れましたー(/ _ ; ) ほんとに 最近バタつき、、 ゆっくりしたいな(TT) 明日も普通に 旦那な弁当作りから はじまり 朝から 習い事。 ちゃっちゃと 風呂入り寝るかな。 #衣装 #幼稚園 #ダンス #劇 
2017.11.22
あおとの保育所のお楽しみ会でした😆
今までは保育参加やったから初のお楽しみ会が楽しみでしゃーなかった😁✨
緊張とテンションがあがってきたことで周りに失礼なことしまくりで母ちゃんヒヤヒヤでしたわ😭
でも劇の最後には大きい声で役名と名前も言えたし大きい声で歌っとったし隣の子の邪魔になるぐらい手遊びもしとったからそんな姿が見れて嬉しかった❤
給食もよく食べるとはきいとったけどご飯の量にびっくり(笑)ペロッとたいらげておかわりしてたから感心したわ☺
母ちゃんもちゃっかり給食を食べて満足(笑)
友達ともんーまぁまぁ色々思うことはあるけどなんとなーくやってけとるからいいのかなと安心しました😌✨
来年は4歳児クラス。
あー卒園がみえてきた(笑)色々大丈夫かな兄さん(笑)

#11月生まれ#4歳#男の子#お楽しみ会#劇#手遊び#歌#楽器#ヒヤヒヤな半日#でも楽しかった
2017.11.22 あおとの保育所のお楽しみ会でした😆 今までは保育参加やったから初のお楽しみ会が楽しみでしゃーなかった😁✨ 緊張とテンションがあがってきたことで周りに失礼なことしまくりで母ちゃんヒヤヒヤでしたわ😭 でも劇の最後には大きい声で役名と名前も言えたし大きい声で歌っとったし隣の子の邪魔になるぐらい手遊びもしとったからそんな姿が見れて嬉しかった❤ 給食もよく食べるとはきいとったけどご飯の量にびっくり(笑)ペロッとたいらげておかわりしてたから感心したわ☺ 母ちゃんもちゃっかり給食を食べて満足(笑) 友達ともんーまぁまぁ色々思うことはあるけどなんとなーくやってけとるからいいのかなと安心しました😌✨ 来年は4歳児クラス。 あー卒園がみえてきた(笑)色々大丈夫かな兄さん(笑) #11月生まれ #4歳 #男の子 #お楽しみ会 #劇 #手遊び #歌 #楽器 #ヒヤヒヤな半日 #でも楽しかった 
公演中、

荒れていた稽古場を
片付けた後、

みんなで演劇の勉強会。

演劇人として
レベルアップするために☆

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #稽古場 #勉強会 #演劇人 #劇 #劇団 #舞台 #演劇 #沖縄
* * * 2017.11.21
昨日は息子くん学芸会。
*
大きな声で頑張った!🐰
みんな可愛かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
*
*
#学芸会
#劇 
#うさぎ役
#ぴょんた
昨日の学芸会、みんな頑張っていて素晴らしかった。
舞台美術もなかなか本格的で驚いた。
*
*
#学芸会
#劇
#オオカミ役
昨日の学芸会、みんな頑張っていて素晴らしかった。 舞台美術もなかなか本格的で驚いた。 * * #学芸会  #劇  #オオカミ役 
みんなと一緒に出てくれただけで涙がとまらない😭
自分の役じゃない時もやらせてくれたお友達や先生に感謝です❤️
#発表会 #保育園#年中組
#合奏#劇#成長を感じた #母号泣 
#4才#息子#ゆっくりの成長
#可愛い息子 #息子がんばった 💯💮💕💕
芹さんおつかれ〜🌼 大成功💮

いっつも頑張ってる芹さんに拍手👏🏻 来月も💪🌟 #便乗して #卒検 #芹さん #劇 #ともだちほしいなおおかみくん
学内には、昨年の大学祭ポスターが飾られていました。
バラエティに富んだ模擬店、クラスみんなで披露するダンスや劇、授業で作った作品の数々。
今年はどんな個性あふれるポスターが出来上がるのかな?楽しみです🎨
#大学祭 #ポスター #デザイン #模擬店 #ダンス #劇 #作品 #展示 #貞静学園短期大学 #貞静 #大学 #学生 #東京 #event #festival #expo #teisei #2017 #poster #design #art #school #studentlife #photo #photography #instagood #instalike
学内には、昨年の大学祭ポスターが飾られていました。 バラエティに富んだ模擬店、クラスみんなで披露するダンスや劇、授業で作った作品の数々。 今年はどんな個性あふれるポスターが出来上がるのかな?楽しみです🎨 #大学祭  #ポスター  #デザイン  #模擬店  #ダンス  #劇  #作品  #展示  #貞静学園短期大学  #貞静  #大学  #学生  #東京  #event  #festival  #expo  #teisei  #2017  #poster  #design  #art  #school  #studentlife  #photo  #photography  #instagood  #instalike 
#
.
今年の発表会は"おむすびころりん🍙"
って事で先月から毎日まじで忙しい日々🤮
幼児クラスっこんなに酷だったんだな…
って痛感。全国の先生達尊敬する😭
.
もちろん衣装も全部1から手作り🧤
中でもおむすび役の衣装がお気に入り。
本番成功しますよーに🐭
.
#焼き鮭🐟 #保育園#年少#3歳児
#発表会#劇#おむすびころりん#🍙
#l4l#f4f#like4like
# . 今年の発表会は"おむすびころりん🍙" って事で先月から毎日まじで忙しい日々🤮 幼児クラスっこんなに酷だったんだな… って痛感。全国の先生達尊敬する😭 . もちろん衣装も全部1から手作り🧤 中でもおむすび役の衣装がお気に入り。 本番成功しますよーに🐭 . #焼き鮭 🐟 #保育園 #年少 #3歳児  #発表会 #劇 #おむすびころりん #🍙 #l4l #f4f #like4like 
2017.11.21(tue)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台本はタヌキだけど耳を作ったらクマに見えたからクマ役に変えたよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レンガのお家を作るのを手伝ったよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハロウィンの仮装気分だよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ学校楽しいのに卒業なんて無理。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あーああああ!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近よくマイインスタに登場されるくま役の相方。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#nhdiary🏫 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
2017.11.21(tue)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 台本はタヌキだけど耳を作ったらクマに見えたからクマ役に変えたよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ レンガのお家を作るのを手伝ったよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ハロウィンの仮装気分だよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ学校楽しいのに卒業なんて無理。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あーああああ!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近よくマイインスタに登場されるくま役の相方。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #nhdiary 🏫 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .
小学校の学芸会でした。
一昨年まで住んでた神戸では毎年秋には音楽会をしてたので、小学生の劇を見るのは初めて!
(自分も、小学生時代に劇したことないし。)
我が子の属する低~中学年の劇は可愛いけど、正直、劇をする意義もよくわからないし、頭の中若干「??」で見てたのだけど…
高学年のはすごかった!
走れメロス でめっちゃ感動して泣いたしw、演技の上手な子っているんだなという驚きもありました。
子ども達、すごく楽しく練習してたし、他の学年の劇も本当楽しんで見てて、学芸会ってこういうものなんだな~ということがわかりました。
(ちょっと異邦人気分。)
#学芸会 #劇 #二女はきつね役 #三女は赤いカメレオン役 #走れメロス感動 #自分って単純な人間だなと思う
小学校の学芸会でした。 一昨年まで住んでた神戸では毎年秋には音楽会をしてたので、小学生の劇を見るのは初めて! (自分も、小学生時代に劇したことないし。) 我が子の属する低~中学年の劇は可愛いけど、正直、劇をする意義もよくわからないし、頭の中若干「??」で見てたのだけど… 高学年のはすごかった! 走れメロス でめっちゃ感動して泣いたしw、演技の上手な子っているんだなという驚きもありました。 子ども達、すごく楽しく練習してたし、他の学年の劇も本当楽しんで見てて、学芸会ってこういうものなんだな~ということがわかりました。 (ちょっと異邦人気分。) #学芸会  #劇  #二女はきつね役  #三女は赤いカメレオン役  #走れメロス感動  #自分って単純な人間だなと思う 
見事2位ーっ!お疲れ様でした🤗
#J6 #2班 #劇 #2位 #なんだかんだ楽しかった!
金曜日のわくわくタイム。
焼き芋パーティーでの。
劇の練習をしました。

え?ふざけてる?
真剣ですよあたしわ。

#保育士#焼き芋パーティー#劇#練習#さつまのおいも#序盤#で#もうできたわ#いける#意味不明#な#自信#忙しいぜ#ほんっと#忙しい#発表会#やら#劇やら#ほんで#真ん中#の#芋#ぶざけすぎやろ#わろた#シュールやわぁ#おもろいわぁ#👦#👧#🍠#💓
金曜日のわくわくタイム。 焼き芋パーティーでの。 劇の練習をしました。 え?ふざけてる? 真剣ですよあたしわ。 #保育士 #焼き芋パーティー #劇 #練習 #さつまのおいも #序盤 #で #もうできたわ #いける #意味不明 #な #自信 #忙しいぜ #ほんっと #忙しい #発表会 #やら #劇やら #ほんで #真ん中 #の #芋 #ぶざけすぎやろ #わろた #シュールやわぁ #おもろいわぁ #👦#👧#🍠#💓
ご縁あり、
いろいろなことをさせて頂いてます。 『走れメロス』

朗読劇用台本を書いてます。
せっかく、あたしにご縁が回ってきたので、

朗読『劇』と『劇』色を混ぜて混ぜて
良い色合いにしてお届けしたいものです。 【上富田文化会館自主事業
幼児対象朗読劇アウトリーチ事業】

ホール公演にてお披露目となります!

ペンよ走れ!! #朗読劇 #朗読 #劇 #台本 #脚色 #執筆  #走れメロス #太宰治 #アウトリーチ #上富田
ご縁あり、 いろいろなことをさせて頂いてます。 『走れメロス』 朗読劇用台本を書いてます。 せっかく、あたしにご縁が回ってきたので、 朗読『劇』と『劇』色を混ぜて混ぜて 良い色合いにしてお届けしたいものです。 【上富田文化会館自主事業 幼児対象朗読劇アウトリーチ事業】 ホール公演にてお披露目となります! ペンよ走れ!! #朗読劇  #朗読  #劇  #台本  #脚色  #執筆  #走れメロス  #太宰治  #アウトリーチ  #上富田 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#近魂#銀魂#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #近魂 #銀魂 #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#近魂#銀魂#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #近魂 #銀魂 #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#近魂#銀魂#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #近魂 #銀魂 #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
昨日は幼稚園の生活発表会でした🎵
メロディオンの演奏や合奏
とっても上手でした😊

劇は何をやるかどんなセリフがあるか、全部秘密🙊で当日までのお楽しみでした✨
虹チーム🌈で長いセリフも頑張って言っていました。
365日の紙飛行機🎶良い歌だね~🙆 私がドキドキ💓したけど、無事に終わって良かったです❗
よく頑張りました👌

#幼稚園#生活発表会#メロディオン
#合奏#劇#セリフ#秘密#虹チーム#🌈
#365日の紙飛行機#ドキドキ
#頑張ったね
昨日は幼稚園の生活発表会でした🎵 メロディオンの演奏や合奏 とっても上手でした😊 劇は何をやるかどんなセリフがあるか、全部秘密🙊で当日までのお楽しみでした✨ 虹チーム🌈で長いセリフも頑張って言っていました。 365日の紙飛行機🎶良い歌だね~🙆 私がドキドキ💓したけど、無事に終わって良かったです❗ よく頑張りました👌 #幼稚園 #生活発表会 #メロディオン  #合奏 #劇 #セリフ #秘密 #虹チーム #🌈 #365日の紙飛行機 #ドキドキ  #頑張ったね 
朝から〜🍞➕ご飯🍚二杯❗️
もぐもぐ!かみかみ!
今日は、発表会のリハーサル❤️
久々に体操服🤩
気合い入れて、ファイト!
海賊さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
木琴も、頑張れ👍👍
#幼稚園#生活発表会
#5歳#年長#劇#歌#合奏
#木琴#聖者の行進#予行
#リハーサル#気合い#食パン
#🍞#ご飯#🍚#2杯
#男の子#boy#シングルマザー
正解者 いらっしゃいましたでしょうか?
私の女子力 #一割差し上げます
#発表会#劇#6歳#娘#保育園#年長さん
*
*
*
私 ニワトリ役だと思ったん…
#バサバサ#ニワトリ
*
*
*
バサバサテントウムシ…本番が楽しみで仕方ありません
#イラスト#育児イラスト#イラストエッセイ#絵日記#絵日記倶楽部#育児絵日記#ママリ絵日記#コノビー絵日記#モープンイラスト#ママスタイラスト
正解者 いらっしゃいましたでしょうか? 私の女子力 #一割差し上げます  #発表会 #劇 #6歳 #娘 #保育園 #年長さん  * * * 私 ニワトリ役だと思ったん… #バサバサ #ニワトリ  * * * バサバサテントウムシ…本番が楽しみで仕方ありません #イラスト #育児イラスト #イラストエッセイ #絵日記 #絵日記倶楽部 #育児絵日記 #ママリ絵日記 #コノビー絵日記 #モープンイラスト #ママスタイラスト 
*
*
2017.11.19
*
恭叶わ幼稚園最後の
りあちゃんわ幼稚園最初の
生活発表会でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
恭叶がくじ引きでまさかの
前から3列目を引いてきたから
めちゃくちゃ近くて
ステージからもこっち見えたみたい!
*
恭叶わ歌、英語の歌、
オーケストラでメロディオン
和太鼓、雨にも負けず朗読
終わりの言葉◡̈
りあちゃんわ歌、楽器でカスタネット
劇で3匹のこぶた◡̈
年長さんママたちわ
感動したとかウルっときたとか
ゆってたけど……(´ºωº`)
静なんにもこなかった😱
ウルっとどころか
ちょっと笑っちゃったwww
だって恭叶、和太鼓わズレてるし
朗読わ家で全然出来てなかったから
たぶん口パクだし
なんか「すごい頑張ったねーっ!!」
って感じにならなかった( ¯―¯٥)
無事に全部終わってよかったなぁ
って感じでwww
*
それよりもりあちゃんが
あの人見知り場所見知り
人前嫌いのりあちゃんが
こんな文化センターの大ホールで
歌も楽器も劇も全部完璧に
発表出来たことに興奮(*´Д`*)
やっぱり元々の期待値の問題かなぁ
恭叶わこれくらい出来ると
思っちゃってんだろうなぁ
りあちゃんわ練習完璧でも
本番固まったりビビったりするかなと…
でも成長したなー
こんな大ホールで←しつこい
いやでも去年わプレで
幼稚園のホールで発表会だったから、
それでも無理だと思ってたのに
全部頑張ってやってて感動したけど
今年わ幼稚園のホールとわ
比べ物にならない大きさとお客さんだから
や〜ほんとに頑張った頑張った( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
恭叶もね、うん。
*
りあちゃんわ家でもずーっと
発表会の練習してたから
まぢ耳に残りすぎてる( ⌯᷄௰⌯᷅ )
そいえば恭叶の年少の頃の担任で
年少終わったら辞めて
富山にお嫁に行っちゃった先生が
サプライズで見に来てくれてて、
年少の頃のママたちが
すごい仲良くて今もよく集まるから
ほんとに嬉しかったー( ´꒳`)
富山からわざわざ!
子どもたちのこと覚えててくれるだけでも
嬉しいのに
今も写真飾ってくれてるとか♡
少し年少の頃に気分が戻って
そしたら卒園が近いってことが
すごくすごく寂しくなった(๑•́ωก̀๑)
幼稚園での行事もあと少し…
恭叶の卒園でこんなんだったら
璃叶が卒園する頃とか
ほんとに完全幼稚園生活最後ってなったら
どんだけ寂しいんだー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
*
*
#生活発表会 #発表会 #幼稚園 #幼稚園発表会 #和太鼓 #劇 #3匹のこぶた #年長 #年長さん #年少 #年少さん #兄妹 #おめかし #可愛い #ツインテール #お疲れ様 #成長 #すっかりお兄さん #3人育児 #3児ママ #男の子ママ #女の子ママ #幼稚園ママ #北海道ママ #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳
* * 2017.11.19 * 恭叶わ幼稚園最後の りあちゃんわ幼稚園最初の 生活発表会でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 恭叶がくじ引きでまさかの 前から3列目を引いてきたから めちゃくちゃ近くて ステージからもこっち見えたみたい! * 恭叶わ歌、英語の歌、 オーケストラでメロディオン 和太鼓、雨にも負けず朗読 終わりの言葉◡̈ りあちゃんわ歌、楽器でカスタネット 劇で3匹のこぶた◡̈ 年長さんママたちわ 感動したとかウルっときたとか ゆってたけど……(´ºωº`) 静なんにもこなかった😱 ウルっとどころか ちょっと笑っちゃったwww だって恭叶、和太鼓わズレてるし 朗読わ家で全然出来てなかったから たぶん口パクだし なんか「すごい頑張ったねーっ!!」 って感じにならなかった( ¯―¯٥) 無事に全部終わってよかったなぁ って感じでwww * それよりもりあちゃんが あの人見知り場所見知り 人前嫌いのりあちゃんが こんな文化センターの大ホールで 歌も楽器も劇も全部完璧に 発表出来たことに興奮(*´Д`*) やっぱり元々の期待値の問題かなぁ 恭叶わこれくらい出来ると 思っちゃってんだろうなぁ りあちゃんわ練習完璧でも 本番固まったりビビったりするかなと… でも成長したなー こんな大ホールで←しつこい いやでも去年わプレで 幼稚園のホールで発表会だったから、 それでも無理だと思ってたのに 全部頑張ってやってて感動したけど 今年わ幼稚園のホールとわ 比べ物にならない大きさとお客さんだから や〜ほんとに頑張った頑張った( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 恭叶もね、うん。 * りあちゃんわ家でもずーっと 発表会の練習してたから まぢ耳に残りすぎてる( ⌯᷄௰⌯᷅ ) そいえば恭叶の年少の頃の担任で 年少終わったら辞めて 富山にお嫁に行っちゃった先生が サプライズで見に来てくれてて、 年少の頃のママたちが すごい仲良くて今もよく集まるから ほんとに嬉しかったー( ´꒳`) 富山からわざわざ! 子どもたちのこと覚えててくれるだけでも 嬉しいのに 今も写真飾ってくれてるとか♡ 少し年少の頃に気分が戻って そしたら卒園が近いってことが すごくすごく寂しくなった(๑•́ωก̀๑) 幼稚園での行事もあと少し… 恭叶の卒園でこんなんだったら 璃叶が卒園する頃とか ほんとに完全幼稚園生活最後ってなったら どんだけ寂しいんだー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯) * * #生活発表会  #発表会  #幼稚園  #幼稚園発表会  #和太鼓  #劇  #3匹のこぶた  #年長  #年長さん  #年少  #年少さん  #兄妹  #おめかし  #可愛い  #ツインテール  #お疲れ様  #成長  #すっかりお兄さん  #3人育児  #3児ママ  #男の子ママ  #女の子ママ  #幼稚園ママ  #北海道ママ  #親バカ  #親バカ部  #親バカ万歳 
最近迷上了一部劇
不知道大家能不能猜到是哪一部?! 我是劇迷😜
Follow:@90_02_10_
#blackpink#블랙핑크#Rosé
#박채영#心情語錄#劇
今日は幼稚園最後の年長さんの
発表会でした✨✨
やっぱり年長さんになると、歌や楽器がとてもまとまりがあって素晴らしかったです!
年少の時のグダグダ感だったり、笑
またそれが可愛いんだけど😍
4年間という幼稚園生活で、ここまで
出来るようになって、成長て凄いなぁとシミジミ感じました😢
桃太郎役の息子は、セリフを忘れ
ハァッとしたけど、照れながらセリフを思い出し一安心したあたし…笑
途中、桃太郎てこんな話だっけ⁈と頭ん中で金太郎が混ざって…本は読むべきだと、ちと自分に反省😝
刻々と行事が終わってきて、まだ卒園まで気持ちがついてけない私…
来年卒園といぅ実感がわかない…
まだ園児でいてほしいと心から思った
あー寂しい…ヤバイ…

#年長さん最後 
#発表会 
#歌
#虹
いい歌だょね〜〜泣きました
#楽器
#世界に1つだけの花 
#ハンドベル 
#劇
#桃太郎
#初の主役
日本一のきびだんごを召し上がれ笑
#20171121
#釧路
今日は幼稚園最後の年長さんの 発表会でした✨✨ やっぱり年長さんになると、歌や楽器がとてもまとまりがあって素晴らしかったです! 年少の時のグダグダ感だったり、笑 またそれが可愛いんだけど😍 4年間という幼稚園生活で、ここまで 出来るようになって、成長て凄いなぁとシミジミ感じました😢 桃太郎役の息子は、セリフを忘れ ハァッとしたけど、照れながらセリフを思い出し一安心したあたし…笑 途中、桃太郎てこんな話だっけ⁈と頭ん中で金太郎が混ざって…本は読むべきだと、ちと自分に反省😝 刻々と行事が終わってきて、まだ卒園まで気持ちがついてけない私… 来年卒園といぅ実感がわかない… まだ園児でいてほしいと心から思った あー寂しい…ヤバイ… #年長さん最後  #発表会  #歌  #虹  いい歌だょね〜〜泣きました #楽器  #世界に1つだけの花  #ハンドベル  #劇  #桃太郎  #初の主役  日本一のきびだんごを召し上がれ笑 #20171121  #釧路