an online Instagram web viewer

#劇団 medias

Photos

お世話になっている方に連れて行っていただいて、今日はこちらの公演へ!♡
#劇団☆新感線
#髑髏城の七人
#風
お世話になっている方に連れて行っていただいて、今日はこちらの公演へ!♡ #劇団 ☆新感線 #髑髏城の七人  #風 
今日は#イケメン を想像しながらの台詞
指導してくれた方のイケメン象とじぶんの思うイケメンに誤差があったけど、とても楽しく終われた#お稽古 でした。
#キリンさんが好きですでもゾウさんの方がもっと好きです
#コマーシャル
#個人的には
#キリンlove
#メジャー壊れた
#戻らない
#肩凝りヤバイ
#腕まで侵入
#札幌
#劇団
#演劇
#お芝居
#舞台
#喫茶店
#北24条
今日は#イケメン  を想像しながらの台詞 指導してくれた方のイケメン象とじぶんの思うイケメンに誤差があったけど、とても楽しく終われた#お稽古  でした。 #キリンさんが好きですでもゾウさんの方がもっと好きです  #コマーシャル  #個人的には  #キリンlove  #メジャー壊れた  #戻らない  #肩凝りヤバイ  #腕まで侵入  #札幌  #劇団  #演劇  #お芝居  #舞台  #喫茶店  #北24条 
昨日はウルマンネットの日でした✨
いつも笑ってばっかりだけど
ホントにあの空間、面白いんです!

一枚目の写真の時は
正解が分からず困りました(笑)
助けられてばかりですが楽しいです💕

次回は10月4日(水)22:00~
いつも通りツイキャスでの配信です❤
お時間あればぜひ観てください!
YouTubeや、ビュアーアプリから
過去の配信分もご覧いただけます✨
ぜひご覧頂いて笑ってください😜!
・
 #ウルマンネット #劇団 #ウルトラマンション #ツイキャス #twitter #動画配信 #movie #live #lol #laugh #sofunny 
#checkitout ⏩#youtube 『ウルマンネット』
#ulmannet #hadagoodtime #seeyounexttime #gn 
#instavideo #instajob
#instadaily #2017 #0920
昨日はウルマンネットの日でした✨ いつも笑ってばっかりだけど ホントにあの空間、面白いんです! 一枚目の写真の時は 正解が分からず困りました(笑) 助けられてばかりですが楽しいです💕 次回は10月4日(水)22:00~ いつも通りツイキャスでの配信です❤ お時間あればぜひ観てください! YouTubeや、ビュアーアプリから 過去の配信分もご覧いただけます✨ ぜひご覧頂いて笑ってください😜! ・ #ウルマンネット  #劇団  #ウルトラマンション  #ツイキャス  #twitter  #動画配信  #movie  #live  #lol  #laugh  #sofunny  #checkitout  ⏩#youtube  『ウルマンネット』 #ulmannet  #hadagoodtime  #seeyounexttime  #gn  #instavideo  #instajob  #instadaily  #2017  #0920 
新感線を知り、古田新太さんにマジ惚れした、オリジナルに一番近い設定の風髑髏!
席の関係で見にくい所もあったものの、役者さんが真横をバンバン通る臨場感があった!
好きな役者さんばっかり♡
ドクロ愛を伝えたくて、ドクロのTシャツに自分なりのロックテイストなスカートと靴で参戦♡(オフィシャルTじゃないけど…)とにかく最高でしたー‼︎
#髑髏城の七人 #劇団☆新感線#明日からまたがんばれる#舞台って素ん晴らしい
新感線を知り、古田新太さんにマジ惚れした、オリジナルに一番近い設定の風髑髏! 席の関係で見にくい所もあったものの、役者さんが真横をバンバン通る臨場感があった! 好きな役者さんばっかり♡ ドクロ愛を伝えたくて、ドクロのTシャツに自分なりのロックテイストなスカートと靴で参戦♡(オフィシャルTじゃないけど…)とにかく最高でしたー‼︎ #髑髏城の七人  #劇団 ☆新感線#明日からまたがんばれる #舞台って素ん晴らしい 
遅ればせながら…。
.
.
初日🐞吉祥寺MAND-LA2 でした。
とても雰囲気のある素敵なところ。
酒も美味く飯も美味い、
という大好きなところです。
🍴(*v*)🍴
.
.
台風の心配される足元の悪い中来てくださったお客さま、本当にありがとうございました。
あと3ステしかありません。
頑張ります。
遅ればせながら…。 . . 初日🐞吉祥寺MAND-LA2 でした。 とても雰囲気のある素敵なところ。 酒も美味く飯も美味い、 という大好きなところです。 🍴(*v*)🍴 . . 台風の心配される足元の悪い中来てくださったお客さま、本当にありがとうございました。 あと3ステしかありません。 頑張ります。
こんなチームに所属してると人生はとても楽しいし、どんな事だって出来ると思える…! どうしてこんなチームになったのか、18年間かけて見つけてきた演出家山本のいくつかの魔法をちょいちょいまとめていくべくSNSで呟きます(*´꒳`*) #チーム #麦わらの一味 #ワンピース #仲間 #チームビルディング #パインツーリスト #劇団 #劇団プレイング
演劇やりたいって人は目立ちたがり屋さんが多いのも事実です…
でも役者とは【謙虚で大人しく言われた指示を完璧にこなせる人】の事を指します
個性は出すものじゃない、見出されるものだって知ってる、だからチームプレイングは自分達から押し付けないんです
#劇団 #チームビルディング #チーム #パインツーリスト #仲間 #ワンピース 並に仲が良い #麦わらの一味 か(*⁰▿⁰*)
演劇やりたいって人は目立ちたがり屋さんが多いのも事実です… でも役者とは【謙虚で大人しく言われた指示を完璧にこなせる人】の事を指します 個性は出すものじゃない、見出されるものだって知ってる、だからチームプレイングは自分達から押し付けないんです #劇団  #チームビルディング  #チーム  #パインツーリスト  #仲間  #ワンピース  並に仲が良い #麦わらの一味  か(*⁰▿⁰*)
白昼夢『麒麟大天覧』
9/21〜24@王子小劇場

メイク&衣装補佐で関わらせて頂いています!
いよいよ明日から本番!
お時間ありましたら、ぜひいらっしゃってください😌✨
私も全日劇場にいますので会いに来てくれたら嬉しいです😍 【詳細*予約】▼
https://hkcm.jimdo.com/第十回公演-麒麟大天覧/

#演劇 #芝居 #小劇場 #劇団 #妖怪 #オリンピック #makeup #fashion #make #stage #stagemakeup #makeupartist #art
白昼夢『麒麟大天覧』 9/21〜24@王子小劇場 メイク&衣装補佐で関わらせて頂いています! いよいよ明日から本番! お時間ありましたら、ぜひいらっしゃってください😌✨ 私も全日劇場にいますので会いに来てくれたら嬉しいです😍 【詳細*予約】▼ https://hkcm.jimdo.com/第十回公演-麒麟大天覧/ #演劇  #芝居  #小劇場  #劇団  #妖怪  #オリンピック  #makeup  #fashion  #make  #stage  #stagemakeup  #makeupartist  #art 
チームプレイングでイベントに参加する度に、皆さんに頂くお褒めの言葉『おたくの劇団員さん達、みんな感じ良いね』
これが最高に嬉しいんです(*⁰▿⁰*) はい、チームプレイングは見た目こそド派手ですが、中身は人見知り良識者集団なんです

#ハロウィン #劇団 #劇団プレイング #パインツーリスト #パインツーリスト #チームビルディング
大賑わいの千秋楽#井の頭公園#テント#劇団
デザインさせて頂いた衣装を華麗に着こなしてくれたマナカイちゃん、ミステリアスでガーリーな役柄にぴったりなワンピ凄く似合ってました👗🌟
#劇団#handmade #劇団衣装#吉祥寺#井の頭公園#actor
今回の役所。
・
#ナース
先日の稽古の様子♪
9月18日(月・祝)
たどたどしくも少しずつセリフが入り、表現が豊かになってゆきます。

#オトナ青春団
#稽古
#演劇
#劇団
#表現
#浜松
#浜北
#サークル
#演劇
11月のシンポジウムの打合せ。音響、照明係を仰せつかる。
#イベント #劇団 #寸劇 #パネルディスカッション #げんきの杜 #上毛町 #福岡 #九州
《X4》『だんぜん‼LIVE #60』記念すべき60回放送❗おめでとうございます🎉👏😄X4はYUYA君✨以外のメンバー4人大阪から中継で生出演❇✨5枚目、6枚目は全員でKODAI君✨の真似をしようと言う無茶ぶりwそして、全員で真似をしたものの、、てな雰囲気でしたっ❇💦😁中継ってなかなか無いので、観ていて面白かったです〜🎶7枚目、8枚目はXvisonのストーリーズから、SHOTA君✨このメニューは何だろう〜✨🍕😆
#x4#x4xvision#松下優也#x4yuya
#matsushitayuya#yuyamatsushita
#yuya#kodai#tmax#shota#jukiya
#だんぜん#live#60#しずる#mc
#劇団#ヘビリズ#舞台#コスモス#cosmos
《X4》『だんぜん‼LIVE #60 』記念すべき60回放送❗おめでとうございます🎉👏😄X4はYUYA君✨以外のメンバー4人大阪から中継で生出演❇✨5枚目、6枚目は全員でKODAI君✨の真似をしようと言う無茶ぶりwそして、全員で真似をしたものの、、てな雰囲気でしたっ❇💦😁中継ってなかなか無いので、観ていて面白かったです〜🎶7枚目、8枚目はXvisonのストーリーズから、SHOTA君✨このメニューは何だろう〜✨🍕😆 #x4 #x4xvision #松下優也 #x4yuya  #matsushitayuya #yuyamatsushita  #yuya #kodai #tmax #shota #jukiya  #だんぜん #live #60 #しずる #mc  #劇団 #ヘビリズ #舞台 #コスモス #cosmos 
・
・
『 Welcome back 』
・
・
・
「でも、がんばりすぎないでね」
そう言ってもらえて
なんだか心が震えた。
私ががんばってることを認めてくれた。
私がしんどいって思うことも許してくれた。
ギュウギュウに詰め込みがちな私の中に
風がスゥッと通った気がした。
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/たかつかな
main  charge/脚本・演出・衣装
・
現在Instagram担当の【中の人】です。
(体調崩して更新滞りましてスミマセン)
何色演劇部やろーよ!
とみんなに声をかけた人。
ズボラだけど完璧主義者、
計画は建設的に、
決定は直感も大切に。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #京都 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #屋上で #青空 #ピクニック #インスタグッド #可愛い女子が好き #演劇好きと繋がりたい#kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography #skyblue #picnic
・ ・ 『 Welcome back 』 ・ ・ ・ 「でも、がんばりすぎないでね」 そう言ってもらえて なんだか心が震えた。 私ががんばってることを認めてくれた。 私がしんどいって思うことも許してくれた。 ギュウギュウに詰め込みがちな私の中に 風がスゥッと通った気がした。 ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/たかつかな main charge/脚本・演出・衣装 ・ 現在Instagram担当の【中の人】です。 (体調崩して更新滞りましてスミマセン) 何色演劇部やろーよ! とみんなに声をかけた人。 ズボラだけど完璧主義者、 計画は建設的に、 決定は直感も大切に。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #京都  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #屋上で  #青空  #ピクニック  #インスタグッド  #可愛い女子が好き  #演劇好きと繋がりたい #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography  #skyblue  #picnic 
9/20(水)本日のおすすめ🍖💕
.
今日もこだわりの肉料理🍖や新鮮な魚介🐟ご用意してお待ちしております🤤❣️
.
本日もよろしくお願いいたします☺️
.
▽▽出勤スタッフ▽▽
前半▶︎▶︎店長けんた、カッキー、パピー、もも、せいじ
後半▶︎▶︎店長けんた、カッキー、りょう
.
#下北沢居酒屋#ごえん#楽酒屋ごえん#居酒屋#世田谷パーク#下北#シモキタ#しもきた#iloveshimokitazawa#setagaya#shimokitazawa#japaneizakaya#japaneserestaurant#izakaya#劇団#芝居#和食#九州料理#焼鳥#もつ鍋#宴会#打ち上げ#一人飲み #安い#美味い#面白い#一杯目5円
9/20(水)本日のおすすめ🍖💕 . 今日もこだわりの肉料理🍖や新鮮な魚介🐟ご用意してお待ちしております🤤❣️ . 本日もよろしくお願いいたします☺️ . ▽▽出勤スタッフ▽▽ 前半▶︎▶︎店長けんた、カッキー、パピー、もも、せいじ 後半▶︎▶︎店長けんた、カッキー、りょう . #下北沢居酒屋 #ごえん #楽酒屋ごえん #居酒屋 #世田谷パーク #下北 #シモキタ #しもきた #iloveshimokitazawa #setagaya #shimokitazawa #japaneizakaya #japaneserestaurant #izakaya #劇団 #芝居 #和食 #九州料理 #焼鳥 #もつ鍋 #宴会 #打ち上げ #一人飲み  #安い #美味い #面白い #一杯目5円 
Happy Halloween(*⁰▿⁰*)
山之内商店街で行われたイベントに皆でお邪魔して参りました!
#チーム #パインツーリスト #劇団 #ハロウィン
あやかし堂
『バケモノ憑市の演劇集団「みこし」の人気舞台「夫婦善哉」。座長の「見越入道」と妻の「ろくろ首」』 #あやかし堂 #バケモノ憑市 #妖怪#妖怪画#アート#絵#イラスト#見越入道#ろくろ首#劇団#夫婦善哉#monster#ayakashi #yokai #illustration#painter#art #longnecked monster#troupe#theater#conjugalmanners
日頃の感謝を込めまして・・・宣材撮影プラン ライト(通常 5,500円)📸を✨期間限定 4,980円✨にてご提供させていただく事になりました🎉
お申し込みは9月末まで🙌
是非❗️この機会にお気軽にご利用くださいませ🌟
※価格は税別価格となります。

HPよりお申し込みください✨
@rpstudio_

渋谷の撮影スタジオ ラポールスタジオ
rapport-net.com/studio/

#ラポールスタジオ #撮影スタジオ #写真好きな人と繋がりたい #渋谷 #写真部活動 #カメラマン東京 #モデル  #モデル募集 #劇団 #俳優 #声優 #声優志望 #タレント  #読モ #ミュージシャン #芸能 #カメラマン募集 #美肌 #都内 #東京  #宣材写真 #宣材 #キャンペーン #美容
日頃の感謝を込めまして・・・宣材撮影プラン ライト(通常 5,500円)📸を✨期間限定 4,980円✨にてご提供させていただく事になりました🎉 お申し込みは9月末まで🙌 是非❗️この機会にお気軽にご利用くださいませ🌟 ※価格は税別価格となります。 HPよりお申し込みください✨ @rpstudio_ 渋谷の撮影スタジオ ラポールスタジオ rapport-net.com/studio/ #ラポールスタジオ  #撮影スタジオ  #写真好きな人と繋がりたい  #渋谷  #写真部活動  #カメラマン東京  #モデル  #モデル募集  #劇団  #俳優  #声優  #声優志望  #タレント  #読モ  #ミュージシャン  #芸能  #カメラマン募集  #美肌  #都内  #東京  #宣材写真  #宣材  #キャンペーン  #美容 
ルナルアは
半分こにしたけど|´-`)チラッ
流石にみんなは半分こに出来なかった(笑)
キャラふと。で作った|´-`)チラッ
リュヌ・セレネ・ユエ・クー・ダル・カマルです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
キャラふと。まだ男の子Ver.はないとゆーことなので女の子パーツで作ったから最早カマルは雰囲気だけ(笑)
クーとダルはこんな感じかな?

メンバーがこの画像をアイコンに使ってくれて嬉しい♡

#オリジナル #声劇 #劇団 #nana
#月 #青い月 #物語 #obm  #OBM
ルナルアは 半分こにしたけど|´-`)チラッ 流石にみんなは半分こに出来なかった(笑) キャラふと。で作った|´-`)チラッ リュヌ・セレネ・ユエ・クー・ダル・カマルです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ キャラふと。まだ男の子Ver.はないとゆーことなので女の子パーツで作ったから最早カマルは雰囲気だけ(笑) クーとダルはこんな感じかな? メンバーがこの画像をアイコンに使ってくれて嬉しい♡ #オリジナル  #声劇  #劇団  #nana  #月  #青い月  #物語  #obm  #OBM 
東京公演千秋楽。
頑張った。
一週間後に仙台。
2000円で見れます。破格です。
仙台の皆さま、是非オススメします。
演劇を普段みない人でも楽しめる作品です。
丸福ボンバーズ 第9回公演
「STAGE~舞台、位置、足をつける場所~」 【作・演出】福島三郎
【出演】八木さおり 橋爪渓 ツチヤナナミ / 石川誠也 吉田雄樹 小沼早苗 / 嶺岸加奈 門田裕之 村岡佳奈 / 太田麻衣(Jewel more)野崎数馬
・
【日時】
9月30日(土)14:00~ / 18:00~
10月1日(日)14:00~
・
【会場】
せんだい演劇工房 10-BOX ・
【料金】
一般 2,000円
学生 1,000円 (前売りのみ、Livepocketでのみ発売)
・
【プレイガイド】
Livepocket(http://t.livepocket.jp/t/marubon_stage)
せんだい演劇工房10-BOX
チケットぴあ(Pコード:481-434)
東京公演千秋楽。 頑張った。 一週間後に仙台。 2000円で見れます。破格です。 仙台の皆さま、是非オススメします。 演劇を普段みない人でも楽しめる作品です。 丸福ボンバーズ 第9回公演 「STAGE~舞台、位置、足をつける場所~」 【作・演出】福島三郎 【出演】八木さおり 橋爪渓 ツチヤナナミ / 石川誠也 吉田雄樹 小沼早苗 / 嶺岸加奈 門田裕之 村岡佳奈 / 太田麻衣(Jewel more)野崎数馬 ・ 【日時】 9月30日(土)14:00~ / 18:00~ 10月1日(日)14:00~ ・ 【会場】 せんだい演劇工房 10-BOX ・ 【料金】 一般 2,000円 学生 1,000円 (前売りのみ、Livepocketでのみ発売) ・ 【プレイガイド】 Livepocket(http://t.livepocket.jp/t/marubon_stage) せんだい演劇工房10-BOX チケットぴあ(Pコード:481-434)
・
待ってました。
劇団東京ミルクホール第21回本公演。
・
久しぶりにバカ笑い。
今回は下ネタ満載でいつにも増して酷かったなぁ。
いやぁ、本当に酷かった(褒め言葉)
・
#劇団東京ミルクホール #カスカビアングラフィティ #劇団 #舞台 #演劇 #舞台まつゆき
✎২
*
#観劇きろく
*
1つ1つどれも最高で、
心地よくて、刺激的で、溶けそうです
*
#青年団 #さよならだけが人生か
#ピンクリバティ #人魚の足
#玉田企画 #今が、オールタイムベスト
#劇団☆新感線 #髑髏城の七人season鳥 
#ナカゴー #ていで
#ハイバイ #もよおす
#鳥の名前
#ままごと #わたしの星
#ロロ #BGM
キャラふとってゆーサイト?で作ったルナルア✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ こんな時間に目が覚めたんじゃないよ?こんな時間まで起きてたの(:3_ヽ)_ 
毛糸に遊ばれて絡まって絡まってやっとだよ(´•ω•̥`)
小1時間でできるはずやったんにもう4時よ?!そして眠れなくなってる(:3_ヽ)_ 
タスケテー(´•ω•̥`) #オリジナル #声劇 #劇団 #nana
#月 #青い月 #物語 #obm  #OBM #眠れない #もう #4時
#まもは #咳き込んでいる
キャラふとってゆーサイト?で作ったルナルア✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ こんな時間に目が覚めたんじゃないよ?こんな時間まで起きてたの(:3_ヽ)_ 毛糸に遊ばれて絡まって絡まってやっとだよ(´•ω•̥`) 小1時間でできるはずやったんにもう4時よ?!そして眠れなくなってる(:3_ヽ)_ タスケテー(´•ω•̥`) #オリジナル  #声劇  #劇団  #nana  #月  #青い月  #物語  #obm  #OBM  #眠れない  #もう  #4時  #まもは  #咳き込んでいる 
本日のガチャが素晴らしすぎた…。やっとダイヤ溜まったから、10連引いたら、万里さん尽くし!しかも、SSR3枚中2枚が同じカードの万里さんで、開花出来た!!
しかも、臣さんも出た!もう一枚持ってたから、もう開花祭りww
幸せだぁ(*´꒳`*) #a3! #ゲーム #乙ゲー #劇団 #摂津万里 #伏見臣 #ssr #開花祭り #嬉しい
本日のガチャが素晴らしすぎた…。やっとダイヤ溜まったから、10連引いたら、万里さん尽くし!しかも、SSR3枚中2枚が同じカードの万里さんで、開花出来た!! しかも、臣さんも出た!もう一枚持ってたから、もう開花祭りww 幸せだぁ(*´꒳`*) #a3 ! #ゲーム  #乙ゲー  #劇団  #摂津万里  #伏見臣  #ssr  #開花祭り  #嬉しい 
@kurubusi3tyome 
稽古風景
演劇ユニット:来る節3丁目旗揚げ公演
10/12,10/13 18:30〜
大阪芸術大学8-48教室にて

#instagood#l4l#like4like#osaka#japan#osakauniversityofarts#canon#camera#劇団#大阪#日本#演劇#演劇ユニット#来る節3丁目#カメラ#一眼レフ#撮影依頼募集中
五右衛門vs轟天 劇団☆新感線
赤坂ACTシアター
2015.08

もう只々何も考えず笑うのさ😁
成志さんサイコー😍

#五右衛門vs轟天#劇団☆新感線#古田新太#橋本じゅん#賀来賢人#松雪泰子#池田成志#高田聖子#粟根まこと#いのうえひでのり#ネタもの#舞台
初役者初演技
まだまだだと実感したな
またみんなで1つの作品を作り上げたい
#劇団#演劇#荻窪小劇場
台風で外出を控えるべきかなと思っていたんですが、運良く劇団☆新感線のチケットをゲットし観劇してまいりました!! チケットを譲ってくれた方にはホントに感謝です。

向井蘭兵衞ビジュアルピカイチでした💕
顔小さっ
じゅんさん大きいから余計に(笑)

極楽太夫はセクシーと言うより若々しくキュートな太夫でした😁

そして友人とシェアした日本橋三越の英国展で食したBALDRY’S Tea Roomのレモンメレンゲパイのセット。クリームティーの方写メする前に友人が割ってしまったのです😱

拳サイズのスコーンでした。
食器はバーレイ社のもので、友人曰く手作業で作るから同じものはないんだよとのこと。

途中で見た銀食器やアンティークな家具の素敵さったら✨
我が家には合わないけどね😁

#IHIステージアラウンド東京 #劇団☆新感線  #髑髏城の七人season風  #日本橋三越  #英国展 #バーレイ #バルドリーズティールーム #スコーン
台風で外出を控えるべきかなと思っていたんですが、運良く劇団☆新感線のチケットをゲットし観劇してまいりました!! チケットを譲ってくれた方にはホントに感謝です。 向井蘭兵衞ビジュアルピカイチでした💕 顔小さっ じゅんさん大きいから余計に(笑) 極楽太夫はセクシーと言うより若々しくキュートな太夫でした😁 そして友人とシェアした日本橋三越の英国展で食したBALDRY’S Tea Roomのレモンメレンゲパイのセット。クリームティーの方写メする前に友人が割ってしまったのです😱 拳サイズのスコーンでした。 食器はバーレイ社のもので、友人曰く手作業で作るから同じものはないんだよとのこと。 途中で見た銀食器やアンティークな家具の素敵さったら✨ 我が家には合わないけどね😁 #IHIステージアラウンド東京  #劇団 ☆新感線 #髑髏城の七人season風  #日本橋三越  #英国展  #バーレイ  #バルドリーズティールーム  #スコーン 
今日は...
うちのお父さんとゆので
劇団見に行ってきた😄
近江飛龍は
やっぱり面白いわ❤️ #後楽座#近江飛龍#劇団#岡山
◡̈
ママとたいちとママのおともだちのいる、とよはしへあそびにいってきました☺️
でんしゃのうんてんしゅさんになったり、キョウリュウにぶさがったりとってもたのしかったー🤗💖💖💖
またいきたいなーฅ( •ω• ฅ)💞
✩
✩
#古屋百椛 #劇団 #劇団ひまわり #子役 #子役見習い #キッズモデル#キッズ#女の子#小学一年生#FURUFURU100
お友達の舞台を観に
スカイツリーがきれいだな✨
34歳の岩戸くん、17歳役もイケてたよ👌

#舞台 #観劇 #スカイツリー #劇団○○○ #川を渡る夏
本日はまだ未整理だった、着物の整理をしました(^o^)/
写真撮るために、並べ中!

たくさんの着物がありました。
今回の公演では誰か着るのかなぁ(^o^) 【おどろん狂想曲】
11月9日(木)~11月14日(火)
KARAKURIスタジオ にて

#劇団伽羅倶梨 #劇団 #おどろん狂想曲 #おどろん #演劇 #芝居 #大阪 #大正駅 #芦原町駅 #秋公演
#着物
#部屋の壁 
#演劇集団LGBTI東京 のフライヤーは #イラストレーター #早乙女咲 サンと #グラフィックデザイナー #あまねしのぶ サン:)
次回出演作のが届いたらここに貼りたいです:)
#PAINAGE
#蠍の火は燃えているか
→ #ここにいるよ
#チラシ #フライヤー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ 《高校2年生の#あーこ は、ある日スマホデビューを果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、SNS等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。》 トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
◆脚本・演出 小住優利子 ◆出演 ナナ(演劇集団LGBTI東京)  三枝ゆきの  内藤有香  朝日巡  桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)  齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) ◆会場 吉祥寺シアター ◆開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。 ◆チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。 ◆チケットご予約
[ナナ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo?m=0gedfia ↑こちらから、もしくは、コメント・DM等私までご一報下さいませ。
ご希望の方は御案内を郵送させていただきますので、お気軽にご連絡下さい。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団 #芝居 #演劇 #役者 #ナナ #セクマイ #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい  #LGBT #lgbti #lgbts
#トランスプロジェクト #文化庁
#部屋の壁  #演劇集団LGBTI東京  のフライヤーは #イラストレーター  #早乙女咲  サンと #グラフィックデザイナー  #あまねしのぶ  サン:) 次回出演作のが届いたらここに貼りたいです:) #PAINAGE  #蠍の火は燃えているか  → #ここにいるよ  #チラシ  #フライヤー  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ 《高校2年生の#あーこ  は、ある日スマホデビューを果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、SNS等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。》 トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント 演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 ◆脚本・演出 小住優利子 ◆出演 ナナ(演劇集団LGBTI東京)  三枝ゆきの  内藤有香  朝日巡  桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)  齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) ◆会場 吉祥寺シアター ◆開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 ◆チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、教育関係・行政関係・LGBT関係・マスコミ関係の企業に限る。 ◆チケットご予約 [ナナ扱い 予約フォーム] https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo?m=0gedfia ↑こちらから、もしくは、コメント・DM等私までご一報下さいませ。 ご希望の方は御案内を郵送させていただきますので、お気軽にご連絡下さい。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #芝居  #演劇  #役者  #ナナ  #セクマイ  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #LGBT  #lgbti  #lgbts  #トランスプロジェクト  #文化庁 
・
今回は
弾丸じゃない。
台風の中の
豊橋ツアー😂💓
・
・
#交通児童館?
#のんほい
#ここにこ
#3人旅
#FURUFURU1101
#👩👧👶#👩‍👧‍👦
#古屋百椛 #劇団 #劇団ひまわり #子役 #子役見習い #キッズモデル#キッズ#女の子#小学一年生#FURUFURU100#太壱 #FURUFURU01
【紹介動画】
劇団トレジャーウエストは普段こんな事やあんな事やそんな事をやって真面目に不真面目に遊んでいますよっていう紹介動画でした📷📷
ご覧あれ🙉🙈 #劇団 #劇団トレジャーウエスト #稽古 #風景 #紹介 #動画 #ほぼ #即興 #コント #真面目に不真面目 #これ #かいけつゾロリ #? #火傷跡を治したいぽん作製 #劇団員 #募集中 #dm  #してください #👍
【紹介動画】 劇団トレジャーウエストは普段こんな事やあんな事やそんな事をやって真面目に不真面目に遊んでいますよっていう紹介動画でした📷📷 ご覧あれ🙉🙈 #劇団  #劇団トレジャーウエスト  #稽古  #風景  #紹介  #動画  #ほぼ  #即興  #コント  #真面目に不真面目  #これ  #かいけつゾロリ  #? #火傷跡を治したいぽん作製  #劇団員  #募集中  #dm  #してください  #👍
昨日の余韻に浸りながら、、、
生で見る演劇は迫力がありますね◎
劇団いばらきの皆様、本当にありがとうございました!
#劇団いばらき#劇団#水戸黄門#水戸#演劇#お芝居#水戸#敬老の日
昨日は稽古で、倉持、佐藤と一緒に羽根木公園までランニングしました🏇じんわり汗もかき、気持ちが良かった。

#劇団現代古典主義 #劇団員募集 #劇団 #稽古 #役者 #ランニング #羽根木公園 #走る #稽古
31年前のたった30日余りを共に過ごした仲間達。びっくりするくらいみんな当時のまんま!英語は上達しなかったけど、この絆は何よりの成果。
翌日は髑髏城🏯松ケンは意外とタッパがあって、沙霧をよしよしするとこキュンキュンしたわ。
天魔王と蘭兵衛の口うつしシーンは双眼鏡lock-on!は〜っ(溜め息。でも私は早乙女太一の蘭兵衛がみたいのよ。)
古田新太がハードル上げ過ぎた贋鉄斎だけど橋本じゅんさん出てきただけで笑える。期待を裏切らない髑髏城!Season月は福士蒼汰だって⁉︎ 気になるやん‼︎ #31年ぶりの再会
#劇団☆新感線 髑髏城の七人Season風
#松山ケンイチ 捨之介/天魔王
#向井理 無界屋蘭兵衛
#コツメカワウソのカワちゃんに癒される
#大久保ベトナム料理 ベトナムちゃん
31年前のたった30日余りを共に過ごした仲間達。びっくりするくらいみんな当時のまんま!英語は上達しなかったけど、この絆は何よりの成果。 翌日は髑髏城🏯松ケンは意外とタッパがあって、沙霧をよしよしするとこキュンキュンしたわ。 天魔王と蘭兵衛の口うつしシーンは双眼鏡lock-on!は〜っ(溜め息。でも私は早乙女太一の蘭兵衛がみたいのよ。) 古田新太がハードル上げ過ぎた贋鉄斎だけど橋本じゅんさん出てきただけで笑える。期待を裏切らない髑髏城!Season月は福士蒼汰だって⁉︎ 気になるやん‼︎ #31年ぶりの再会  #劇団 ☆新感線 髑髏城の七人Season風 #松山ケンイチ  捨之介/天魔王 #向井理  無界屋蘭兵衛 #コツメカワウソのカワちゃんに癒される  #大久保ベトナム料理  ベトナムちゃん
昨日はラジオに出て、稽古に行って休憩しながら復習。少し眠かった😴  #芝居 #演劇 #舞台 #役者 #俳優 #女優 #稽古 #practice 
#actors #act #stage 
#cast #劇団 #live #nakameguro #shibuya #photo #photooftheday #follow #hair #longhair #haircut #color #fashion #cafe
.
#劇団新感線 #髑髏城の七人 #season風 !
観劇してきました(*˘︶˘*).。.:*♡
#ihiステージアラウンド東京 は
#舞台 が #まわる が売りの
最近できたステージで最寄りは市場前。
噂通りほんまに何もなくてびっくり。
コンビニひとつない自販機ひとつなし。
今から行く人は食べ物飲み物
買っていくのオススメします(笑)
髑髏城の七人は#season鳥 の
#森山未來 #早乙女太一 のキャストぶり。
鳥の時は#贋鉄斎 を一回おきに
研ぐシーンあって笑ったけど
今回は秘技で対応してて笑った🙄
今回の一人二役はあ〜そういう事か!と。
舞台袖も180度舞台やし幕内入っても
走り音が響くぐらいで役者さん凄かった!
あれを二公演する日ほんまに大変…
あんなんみてると自分もやりたくなる(笑)
.
#向井理 よりも #松山ケンイチ の
立ち回りに目がいった…
普段は向井理派なんやけど。笑
鳥の時は早乙女太一は女形やから
振る舞いが綺麗って感動したの思い出した。
今回はロングランやから、
2回くらい行きたいな〜
って思ってたけど#season月 のキャストは
#福士蒼汰 と #三浦翔平 。
#早乙女太一 も出るから迷うけど
多分一人やし行かんやろな〜…
観劇仲間は母しかいない現実(笑)
#ゲキシネ 公園あったら行こかな?

ダブルキャストの予感は外れました。
.
この三連休は美術館で展覧会2展、舞台観劇で
見てばっかで疲れたんかメバチコできた。
美術館はまた更新しよ♪
.

#劇団☆新感線 #season #観劇 #至福 #チケット高い… #東京 #豊洲 #草原 #hapiness #instagood #instagram #instagram
. #劇団新感線  #髑髏城の七人  #season風  ! 観劇してきました(*˘︶˘*).。.:*♡ #ihiステージアラウンド東京  は #舞台  が #まわる  が売りの 最近できたステージで最寄りは市場前。 噂通りほんまに何もなくてびっくり。 コンビニひとつない自販機ひとつなし。 今から行く人は食べ物飲み物 買っていくのオススメします(笑) 髑髏城の七人は#season鳥  の #森山未來  #早乙女太一  のキャストぶり。 鳥の時は#贋鉄斎  を一回おきに 研ぐシーンあって笑ったけど 今回は秘技で対応してて笑った🙄 今回の一人二役はあ〜そういう事か!と。 舞台袖も180度舞台やし幕内入っても 走り音が響くぐらいで役者さん凄かった! あれを二公演する日ほんまに大変… あんなんみてると自分もやりたくなる(笑) . #向井理  よりも #松山ケンイチ  の 立ち回りに目がいった… 普段は向井理派なんやけど。笑 鳥の時は早乙女太一は女形やから 振る舞いが綺麗って感動したの思い出した。 今回はロングランやから、 2回くらい行きたいな〜 って思ってたけど#season月  のキャストは #福士蒼汰  と #三浦翔平  。 #早乙女太一  も出るから迷うけど 多分一人やし行かんやろな〜… 観劇仲間は母しかいない現実(笑) #ゲキシネ  公園あったら行こかな? ダブルキャストの予感は外れました。 . この三連休は美術館で展覧会2展、舞台観劇で 見てばっかで疲れたんかメバチコできた。 美術館はまた更新しよ♪ . #劇団 ☆新感線 #season  #観劇  #至福  #チケット高い … #東京  #豊洲  #草原  #hapiness  #instagood  #instagram  #instagram 
.
メイク落として すっきり♪
おうちのヨギボーで ごろごろ🌟
.
風どくろ、初めての2回公演が
終わりました(*^^*)🌸
.
明日はオフなので、心身ともに
しっかりと休息をとります❤️*
.
SNOWの、まゆげうねうねフィルター
おもしろい(〰︎•ө•〰︎)♡ 笑
.
#劇団新感線 #劇団 #舞台 #髑髏城 #花鳥風月
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人シーズン風 #風
#TBS #髑髏城の七人season風 #風髑髏 #japan
#ihiステージアラウンド東京 #tokyo #셀스타그램
#얼스타그램 #豊洲 #stage #actress #japaneseactress
#옷스타그램 #笹丘明里 #ヨギボー #yogibo #gn #셀카
#셀피 #そばかす #귀여워 #예뻐요
. メイク落として すっきり♪ おうちのヨギボーで ごろごろ🌟 . 風どくろ、初めての2回公演が 終わりました(*^^*)🌸 . 明日はオフなので、心身ともに しっかりと休息をとります❤️* . SNOWの、まゆげうねうねフィルター おもしろい(〰︎•ө•〰︎)♡ 笑 . #劇団新感線  #劇団  #舞台  #髑髏城  #花鳥風月  #髑髏城の七人  #髑髏城の七人シーズン風  #風  #TBS  #髑髏城の七人season風  #風髑髏  #japan  #ihiステージアラウンド東京  #tokyo  #셀스타그램  #얼스타그램  #豊洲  #stage  #actress  #japaneseactress  #옷스타그램  #笹丘明里  #ヨギボー  #yogibo  #gn  #셀카  #셀피  #そばかす  #귀여워  #예뻐요 
‪#劇団ショウダウン #レインメーカー 最終稽古終了。‬
‪素敵な仲間、素敵な作品、すべてに感謝の気持ちでいっぱい。本番でしっかり恩返ししたい。‬
‪この素敵のかたまりを、一人でも多くの方に観てほしいのです!‬
‪セルカの村にぜひお越しください。
‬
‪http://ticket.corich.jp/apply/85126/008/‬ #劇団 #芝居 #稽古 #稽古場風景 #最終稽古 #ufull #振付 #南大塚ホール #ファンタジー #演劇
#劇団ショウダウン  #レインメーカー  最終稽古終了。‬ ‪素敵な仲間、素敵な作品、すべてに感謝の気持ちでいっぱい。本番でしっかり恩返ししたい。‬ ‪この素敵のかたまりを、一人でも多くの方に観てほしいのです!‬ ‪セルカの村にぜひお越しください。 ‬ ‪http://ticket.corich.jp/apply/85126/008/‬ #劇団  #芝居  #稽古  #稽古場風景  #最終稽古  #ufull  #振付  #南大塚ホール  #ファンタジー  #演劇 
9月19日 💙👑SOくんのお誕生日👑💙
おめでとうございます🎉🎉🎉
いつも優しくて、イケメンな
SOくんが好きです💓
出逢えて良かった💯🙆🙆
いつも本当にありがとう‼️
これからも応援してます🔥🔥
素敵な1年になりますように🙏🍀
残りのリリイベも頑張れ🎌😍
それと出逢って200日記念日
嬉しいこと続き❤
#本日の主役 #SO福岡
#イケメン #優しい
#アイドル #ソロ #劇団
#何でもこなす #いい男
#今日は #お誕生日 #happybirthday 
#おめでとうございます
#それと #出逢って
#200日目 
#おめでたつづき 
#これからも応援
#大好きです 
#素敵な1年になりますように
9月19日 💙👑SOくんのお誕生日👑💙 おめでとうございます🎉🎉🎉 いつも優しくて、イケメンな SOくんが好きです💓 出逢えて良かった💯🙆🙆 いつも本当にありがとう‼️ これからも応援してます🔥🔥 素敵な1年になりますように🙏🍀 残りのリリイベも頑張れ🎌😍 それと出逢って200日記念日 嬉しいこと続き❤ #本日の主役  #SO福岡  #イケメン  #優しい  #アイドル  #ソロ  #劇団  #何でもこなす  #いい男  #今日は  #お誕生日  #happybirthday  #おめでとうございます  #それと  #出逢って  #200日目  #おめでたつづき  #これからも応援  #大好きです  #素敵な1年になりますように 
苦手なダンスも

頑張ってた、朔太郎

皆さん、お疲れ様でした‼ 
ようやく夏休みが終わった感じがする。

たくさんの人に助けてもらいながら、みんなで舞台を作り盛り上げていく楽しさを、今年もまた、朔太郎も感じられてよかったね😊

台風が来て、ほんとヤキモキしたけど…。
無事に終わって何より。

長い台詞を話すお兄ちゃん

素敵な躍りを踊るお姉ちゃんに

朔太郎も花実も憧れるみたい。

私もみんなにパワーもらった気がします😁

さて、次は私が頑張る番だな。

#舞台#タッパケ#中央公民館
#小松帯刀#西郷隆盛#坂本龍馬
#篤姫#アクティブハカタ#アクティス#稽古#台風#ヤキモキ#朔太郎
#花実#鹿児島#役者#俳優#女優#劇団
苦手なダンスも 頑張ってた、朔太郎 皆さん、お疲れ様でした‼ ようやく夏休みが終わった感じがする。 たくさんの人に助けてもらいながら、みんなで舞台を作り盛り上げていく楽しさを、今年もまた、朔太郎も感じられてよかったね😊 台風が来て、ほんとヤキモキしたけど…。 無事に終わって何より。 長い台詞を話すお兄ちゃん 素敵な躍りを踊るお姉ちゃんに 朔太郎も花実も憧れるみたい。 私もみんなにパワーもらった気がします😁 さて、次は私が頑張る番だな。 #舞台 #タッパケ #中央公民館  #小松帯刀 #西郷隆盛 #坂本龍馬  #篤姫 #アクティブハカタ #アクティス #稽古 #台風 #ヤキモキ #朔太郎  #花実 #鹿児島 #役者 #俳優 #女優 #劇団 
劇団☆新感線 髑髏城の七人!!
ついに観てきた~!!面白かった~!!
向井理が顔小さすぎる!!笑

#劇団☆新感線#髑髏城の七人#松山ケンイチ#向井理#豊洲#ihiステージアラウンド東京
【WowAppはじめました】
初期費用❌
身分証❌
メルレ❌

男女不問!
13歳からできるお小遣い稼ぎ!
あなたも始めませんか?

詳細は、私のプロフより、URLをご覧ください⭐️ @rurunana02 ・
・
#クラブ活動 #部活  #サークル活動 #同好会 #劇団 #会費無料  #完全無料 #家計簿初心者  #ちりつも #貯金 #お小遣いサイト  #マクロミル #ポイントタウン  #poney  #ポニー #lancers #猫 #catlove #catsofinstagram  #catstagram  #🐱 #中学生 #プリクラ #セリア #男女不問 #性別不問 #メルレじゃない
【WowAppはじめました】 初期費用❌ 身分証❌ メルレ❌ 男女不問! 13歳からできるお小遣い稼ぎ! あなたも始めませんか? 詳細は、私のプロフより、URLをご覧ください⭐️ @rurunana02 ・ ・ #クラブ活動  #部活  #サークル活動  #同好会  #劇団  #会費無料  #完全無料  #家計簿初心者  #ちりつも  #貯金  #お小遣いサイト  #マクロミル  #ポイントタウン  #poney  #ポニー  #lancers  #猫  #catlove  #catsofinstagram  #catstagram  #🐱 #中学生  #プリクラ  #セリア  #男女不問  #性別不問  #メルレじゃない 
出演者の棚橋麗音くんと。

#髑髏城の七人 
#劇団☆新感線
9/18(月)本日のおすすめ😆👍
.
暑かった1日!🍺🍺☀️今日で夏を感じられるのは最後でしょうか?!
また今週もよろしくお願いします🤗
.
▽▽出勤スタッフ▽▽
前半▶︎▶︎店長けんた、料理長まうち、パピー、ゆうさく、もも
後半▶︎▶︎店長けんた、料理長まうち、おみくん
.
#下北沢居酒屋#ごえん#楽酒屋ごえん#居酒屋#世田谷パーク#下北#シモキタ#しもきた#iloveshimokitazawa#setagaya#shimokitazawa#japaneizakaya#japaneserestaurant#izakaya#劇団#芝居#和食#九州料理#焼鳥#もつ鍋#宴会#打ち上げ#一人飲み #安い#美味い#面白い#一杯目5円
9/18(月)本日のおすすめ😆👍 . 暑かった1日!🍺🍺☀️今日で夏を感じられるのは最後でしょうか?! また今週もよろしくお願いします🤗 . ▽▽出勤スタッフ▽▽ 前半▶︎▶︎店長けんた、料理長まうち、パピー、ゆうさく、もも 後半▶︎▶︎店長けんた、料理長まうち、おみくん . #下北沢居酒屋 #ごえん #楽酒屋ごえん #居酒屋 #世田谷パーク #下北 #シモキタ #しもきた #iloveshimokitazawa #setagaya #shimokitazawa #japaneizakaya #japaneserestaurant #izakaya #劇団 #芝居 #和食 #九州料理 #焼鳥 #もつ鍋 #宴会 #打ち上げ #一人飲み  #安い #美味い #面白い #一杯目5円 
台風のおかげでいい時間過ごせた
#劇団☆新感線 #新感線  #dvd鑑賞  #goemonrock  #古田新太  #冠さん好き
昨日は☔️台風接近の中、劇団☆新感線「髑髏城の7人season風」観て来ました。
初劇団☆新感線観劇で、花、鳥を観られず、やっと風を観ることが出来ました。👍🏻 劇場はゆりかもめ市場前に作られた🎪360度アラウンドシアター。アトラクションに乗っているような不思議な感覚での観劇体験でした。
会場には古田新太さん、それと尾上松也さんと🚻トイレですれ違いましたww

本編ですが、ストーリーは分かりやすく、3時間以上の公演でしたが飽きることなく、笑いもあり、面白い公演でした!👍🏻 主役捨之介、天魔王の二役を演じた松山ケンイチくんは、対象的な二役を演じ分け、殺陣の動きも良かったです。
一方初舞台で蘭兵衛を演じた向井理くんは、殺陣はイマイチでしたが、何とか大役を果たしていました。

他の出演者も含め、配役キャスティングはキャラクターにピッタリだったと思います。

特に印象に残ったのは、贋鉄斎役の橋本じゅんさん。
大河ドラマ「直虎」での近藤役や「黒革の手帳」での弁護士役とは真逆なお笑い担当ww 声を出して笑いました!😁最高です!👍🏻新感線の劇団員なんですね!

それから兵庫役の山内圭哉さんも面白かった!
その他、沙霧役の岸井ゆきのちゃんや狸穴二郎衛門役の生瀬勝久さんも良かったです!
極楽大夫役の田中麗奈ちゃんはもう少し色っぽく演じた方が良かったかな💦

360度アラウンドシアターはセットのパターンも6,7あり、映像も効果的で、違う演目も観て観たいですね!

#劇団☆新感線
#髑髏城の7人
#髑髏城の七人season風
#アラウンドシアター
#松山ケンイチ
#向井理
#橋本じゅん
#山内圭哉
#岸井ゆきの
#生瀬勝久 
#田中麗奈
昨日は☔️台風接近の中、劇団☆新感線「髑髏城の7人season風」観て来ました。 初劇団☆新感線観劇で、花、鳥を観られず、やっと風を観ることが出来ました。👍🏻 劇場はゆりかもめ市場前に作られた🎪360度アラウンドシアター。アトラクションに乗っているような不思議な感覚での観劇体験でした。 会場には古田新太さん、それと尾上松也さんと🚻トイレですれ違いましたww 本編ですが、ストーリーは分かりやすく、3時間以上の公演でしたが飽きることなく、笑いもあり、面白い公演でした!👍🏻 主役捨之介、天魔王の二役を演じた松山ケンイチくんは、対象的な二役を演じ分け、殺陣の動きも良かったです。 一方初舞台で蘭兵衛を演じた向井理くんは、殺陣はイマイチでしたが、何とか大役を果たしていました。 他の出演者も含め、配役キャスティングはキャラクターにピッタリだったと思います。 特に印象に残ったのは、贋鉄斎役の橋本じゅんさん。 大河ドラマ「直虎」での近藤役や「黒革の手帳」での弁護士役とは真逆なお笑い担当ww 声を出して笑いました!😁最高です!👍🏻新感線の劇団員なんですね! それから兵庫役の山内圭哉さんも面白かった! その他、沙霧役の岸井ゆきのちゃんや狸穴二郎衛門役の生瀬勝久さんも良かったです! 極楽大夫役の田中麗奈ちゃんはもう少し色っぽく演じた方が良かったかな💦 360度アラウンドシアターはセットのパターンも6,7あり、映像も効果的で、違う演目も観て観たいですね! #劇団 ☆新感線 #髑髏城の7人  #髑髏城の七人season風  #アラウンドシアター  #松山ケンイチ  #向井理  #橋本じゅん  #山内圭哉  #岸井ゆきの  #生瀬勝久  #田中麗奈 
‪今日は筋トレも頑張った!‬
‪役作りに苦戦してるよ〜〜😭
‪#演劇  #劇団  #稽古‬
‪今日は筋トレも頑張った!‬ ‪役作りに苦戦してるよ〜〜😭 ‪#演劇  #劇団  #稽古 ‬