an online Instagram web viewer

#劇団とんぼ medias

Photos

✨劇団とんぼ✨
皆さまこんにちは。
今日はやまろでも干物でもなく、佐伯市の劇団公演のご紹介です!
✳︎
11月19日(日)のお昼12時より、弥生文化会館(#道の駅やよい の近くです)にて、佐伯市青山の【劇団とんぼ】による大衆演劇公演が行われます。
✳︎
【劇団とんぼ】は佐伯市青山地区の有志の方々で運営している市民劇団で、定期的に佐伯市で公演を行なっています。
✳︎
公演はお芝居・歌謡ステージ・舞踊ショーと盛りだくさんの内容です。昨年の和楽での公演は、用意したお席が足りず、追加でパイプ椅子を出す程の人気だったとの事!
最近テレビなどでも大衆演劇の特集を良く見かけるので、中の人も興味津々です!
✳︎
先日こちらでご紹介した本匠木工くらぶさまを始め、佐伯にはまだまだ知らない良いもの、面白いものがあるんだなあ、と思う今日この頃です。
そういった情報も少しずつ発信していきたいです♬
✳︎
チケットお問い合わせは
090-7922-0185まで、との事ですよ。
お時間ある方は是非、ご家族皆さまでお出かけ下さい。
#佐伯 #大衆演劇 #劇団とんぼ #道の駅やよい #やまろ渡邉 中の人による佐伯市の楽しい情報#京之介さまがイケメン
✨劇団とんぼ✨ 皆さまこんにちは。 今日はやまろでも干物でもなく、佐伯市の劇団公演のご紹介です! ✳︎ 11月19日(日)のお昼12時より、弥生文化会館(#道の駅やよい  の近くです)にて、佐伯市青山の【劇団とんぼ】による大衆演劇公演が行われます。 ✳︎ 【劇団とんぼ】は佐伯市青山地区の有志の方々で運営している市民劇団で、定期的に佐伯市で公演を行なっています。 ✳︎ 公演はお芝居・歌謡ステージ・舞踊ショーと盛りだくさんの内容です。昨年の和楽での公演は、用意したお席が足りず、追加でパイプ椅子を出す程の人気だったとの事! 最近テレビなどでも大衆演劇の特集を良く見かけるので、中の人も興味津々です! ✳︎ 先日こちらでご紹介した本匠木工くらぶさまを始め、佐伯にはまだまだ知らない良いもの、面白いものがあるんだなあ、と思う今日この頃です。 そういった情報も少しずつ発信していきたいです♬ ✳︎ チケットお問い合わせは 090-7922-0185まで、との事ですよ。 お時間ある方は是非、ご家族皆さまでお出かけ下さい。 #佐伯  #大衆演劇  #劇団とんぼ  #道の駅やよい  #やまろ渡邉  中の人による佐伯市の楽しい情報#京之介さまがイケメン 
春の宴にて夫、女形✨🍶元禄花見踊り🌸

日々の練習お疲れ様🎀
また来月…舞います👘🦋✨ #春#宴#宴会#大衆演劇#あおい京之介 #女形#劇団とんぼ#元禄花見踊り #party #banquet #spring #feelinggood #japan#417
日々練習を重ね本番に挑んだ女形…

夫です😁👘 女形の魅力とは🤔
本物の女性には出せない色気👩‍❤️‍💋‍👩
言葉では説明し難い不思議なもの💠

しばしば私、負けてるよな、と思わされた😅

それだけ努力していました😘

何人かの❤️を掴めていたらいいな😆笑

沢山の方に来ていただき感謝です🙏✨✨ #大衆演劇#劇団とんぼ#あおい京之介 #花形#女形#和楽#石川さゆり#飢餓海峡#酒供養#ありがとう#感謝 💋
日々練習を重ね本番に挑んだ女形… 夫です😁👘 女形の魅力とは🤔 本物の女性には出せない色気👩‍❤️‍💋‍👩 言葉では説明し難い不思議なもの💠 しばしば私、負けてるよな、と思わされた😅 それだけ努力していました😘 何人かの❤️を掴めていたらいいな😆笑 沢山の方に来ていただき感謝です🙏✨✨ #大衆演劇 #劇団とんぼ #あおい京之介  #花形 #女形 #和楽 #石川さゆり #飢餓海峡 #酒供養 #ありがとう #感謝  💋
👯
きゃー、京様とツーショット撮ってもらっちゃったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
劇団とんぼの大衆演劇・・・楽しく面白い時間を過ごせました❇
京様の刀さばきや、女形の舞踊に緊張しながらも見惚れる・・・
( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
ファンが増えるといいね(笑)
,
#大衆演劇#大衆演劇役者#劇団とんぼ
#花形#女形#あおい京之介#京様#実兄#兄妹
#すごかった#尊敬する#見直した#笑
#やる時はやる男
#大分県#佐伯市#和楽
👯 きゃー、京様とツーショット撮ってもらっちゃったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 劇団とんぼの大衆演劇・・・楽しく面白い時間を過ごせました❇ 京様の刀さばきや、女形の舞踊に緊張しながらも見惚れる・・・ ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ ファンが増えるといいね(笑) , #大衆演劇 #大衆演劇役者 #劇団とんぼ  #花形 #女形 #あおい京之介 #京様 #実兄 #兄妹  #すごかった #尊敬する #見直した #笑  #やる時はやる男  #大分県 #佐伯市 #和楽 
👩👨
チケット絶賛発売中ですよ。
それと同時にポスター貼らせてもらえそうなとこ探してます!
劇団員も大募集中みたいです!

#大衆演劇#劇団とんぼ#青山
#歌謡ショー#など