an online Instagram web viewer

#劇団スターダスト日本 medias

Photos

🎃ハッピーハロウィン🎃
みんな今日は仮装するのかしら?まこふは12月に妖怪になるよ👻予定がなくて、ヒマー!!って人は、是非是非、この舞台を観にきて欲しいな!!!#なかむらまこふ #劇団スターダスト日本 #スタニチ#まじらひ#舞台#芝居#大阪#トリイホール
12/9と12/10は是非劇団スタニチへ!!
第9回公演"まじらひ"
今回のスタニチは人間×妖怪×遊郭!?
個性豊かなメンバーが繰り広げる時代ファンタジー!!
ご予約はつぎまいのDMまでご連絡いただけると嬉しいです😆
写真と本編は関係ありません笑。

#劇団スターダスト日本 #劇団スタニチ #スタニチ#小劇団#演劇#舞台#お芝居#小劇場#toriihall #12月はまじらひ #まじらひ#大阪#兵庫#関西#西宮
12/9と12/10は是非劇団スタニチへ!! 第9回公演"まじらひ" 今回のスタニチは人間×妖怪×遊郭!? 個性豊かなメンバーが繰り広げる時代ファンタジー!! ご予約はつぎまいのDMまでご連絡いただけると嬉しいです😆 写真と本編は関係ありません笑。 #劇団スターダスト日本  #劇団スタニチ  #スタニチ #小劇団 #演劇 #舞台 #お芝居 #小劇場 #toriihall  #12月はまじらひ  #まじらひ #大阪 #兵庫 #関西 #西宮 
皆さん見に来てください!!
#劇団スターダスト日本 #スタニチ#まじらひ#12月
12月の公演に向けて稽古してます!!稽古場での写真リチャードにもらった〜!!シゲさんとの絡みもあります!!12月"まじらひ"でつぎまいを観に来てください(๑´ڡ`๑)ヒロインしちゃうよ〜!!
ご予約は次田舞花まで👋
#劇団スターダスト日本#劇団スタニチ #スタニチ#劇団#小劇団#お芝居#演劇#小劇場#12月#本公演#まじらひ#toriihall #楽しみ#シゲさん
12月の公演に向けて稽古してます!!稽古場での写真リチャードにもらった〜!!シゲさんとの絡みもあります!!12月"まじらひ"でつぎまいを観に来てください(๑´ڡ`๑)ヒロインしちゃうよ〜!! ご予約は次田舞花まで👋 #劇団スターダスト日本 #劇団スタニチ  #スタニチ #劇団 #小劇団 #お芝居 #演劇 #小劇場 #12月 #本公演 #まじらひ #toriihall  #楽しみ #シゲさん 
「妹さんをボクに下さい!!!!」3ヶ月連続公演の大千秋楽ついに終わりましたね!本当にお疲れ様でした!!
スタッフ参加でしたが最高に良いものをみせていただきましたよ(•̥̀ ̫ •̥́)負けてられんね。
結局なんだかんだ言いつつスタニチの仲間たち良いわぁ。
次は12月!!
#劇団スターダスト日本 #劇団スタニチ #プロトスター企画 #789月#妹ボク#小劇団#小劇場#公民館#お芝居#演劇#12月はまじらひ
「妹さんをボクに下さい!!!!」3ヶ月連続公演の大千秋楽ついに終わりましたね!本当にお疲れ様でした!! スタッフ参加でしたが最高に良いものをみせていただきましたよ(•̥̀ ̫ •̥́)負けてられんね。 結局なんだかんだ言いつつスタニチの仲間たち良いわぁ。 次は12月!! #劇団スターダスト日本  #劇団スタニチ  #プロトスター企画  #789月 #妹ボク #小劇団 #小劇場 #公民館 #お芝居 #演劇 #12月はまじらひ 
これはスタニチのアカウントでポートレートなるものが流行っていた時期、半年前ぐらいに対抗して、すこぶるふざけて撮った写真。他のスタニチメンバーともふざけた写真撮りたいものです笑。
そんな彼らは今週末に舞台の本番があるみたいです。プロトスター企画さんはつぎまいもお世話になったことのある団体さんなので、応援してます〜👏
稽古場にお邪魔してまこふちゃんをパシャリ。音響カッコいいですね(•̥̀ ̫ •̥́)
#劇団スタニチ#劇団スターダスト日本 #小劇団#プロトスター企画さん#妹ボク#9月#23日24日#若竹公民館#お芝居#演劇
これはスタニチのアカウントでポートレートなるものが流行っていた時期、半年前ぐらいに対抗して、すこぶるふざけて撮った写真。他のスタニチメンバーともふざけた写真撮りたいものです笑。 そんな彼らは今週末に舞台の本番があるみたいです。プロトスター企画さんはつぎまいもお世話になったことのある団体さんなので、応援してます〜👏 稽古場にお邪魔してまこふちゃんをパシャリ。音響カッコいいですね(•̥̀ ̫ •̥́) #劇団スタニチ #劇団スターダスト日本  #小劇団 #プロトスター企画さん #妹ボク #9月 #23日24日 #若竹公民館 #お芝居 #演劇 
最近のスタニチ
稽古写真あまり無いσ(^_^;)
12月9日10日本公演あります!! #劇団スタニチ#劇団スターダスト日本 #舞台#本公演#まじらひ#小劇場#劇団#小劇団 #演劇#芝居
観劇行ってきました✨
劇団スターダスト日本から
PROTOSTAR企画 Vol.2.5
「妹さんをボクに下さい!!!」
前回の7月公演から2回目でしたが、ストーリーは、前回とほぼ変わらずでしたので、また違う目線で楽しめました💕今日も笑った😆

とにかく演者さん達がそれぞれ魅力があり、目がハートになりつつ、しっかりとお芝居も観ましたよ✨若いっていいね✨
とても良かったぁ👍
写真は次回9月公演のです✨
予約もう開始してるようなので、9月ラスト公演観に行きたいと思います💕
お近くの方は是非観てやって下さい✨
一緒に行きましょ💕
#劇団スターダスト日本 #スタニチ#プロトスター#PROTOSTAR企画#劇団#小劇団#公演#素晴らしかった#若者#汗#とても良かった#お芝居#2回目#次回も楽しみ#頑張れ#兵庫県#西宮
観劇行ってきました✨ 劇団スターダスト日本から PROTOSTAR企画 Vol.2.5 「妹さんをボクに下さい!!!」 前回の7月公演から2回目でしたが、ストーリーは、前回とほぼ変わらずでしたので、また違う目線で楽しめました💕今日も笑った😆 とにかく演者さん達がそれぞれ魅力があり、目がハートになりつつ、しっかりとお芝居も観ましたよ✨若いっていいね✨ とても良かったぁ👍 写真は次回9月公演のです✨ 予約もう開始してるようなので、9月ラスト公演観に行きたいと思います💕 お近くの方は是非観てやって下さい✨ 一緒に行きましょ💕 #劇団スターダスト日本  #スタニチ #プロトスター #PROTOSTAR企画 #劇団 #小劇団 #公演 #素晴らしかった #若者 #汗 #とても良かった #お芝居 #2回目 #次回も楽しみ #頑張れ #兵庫県 #西宮 
劇団スターダスト日本  公演
妹をボクに下さい‼︎‼︎ を観に行った!カオスな展開に笑いあり楽しい時間でした。
#劇団スターダスト日本
劇団スターダスト日本 公演 妹をボクに下さい‼︎‼︎ を観に行った!カオスな展開に笑いあり楽しい時間でした。 #劇団スターダスト日本 
#かずき #演劇 #劇 #妹さんを僕にください #ともだち 
ついにかずきの演劇を鑑賞。おもしろい!発想がすごく斬新。#劇団スターダスト日本 
また行きたいなぁ
昨日 観劇行ってきました😍
めちゃくちゃ 面白く斬新なストーリーで🤣
泣いちゃうかもーって言ってましたが、泣く事忘れるくらい ハチャメチャで笑いっぱなしでした😆幸せな気分にもなれましたよ💕カッコよかったし😍
8月も、キャスト替えで公演あるようなので、待ち遠しいです✨スタニチの座長が出るので、面白い度UP間違いない👍⭐️一緒に笑いに行きませんか😆
若者の頑張りすごーく感動しました💕
・
そして…天気も心配だったし、そろそろ嵐がやってくる🌀予感がしたのでココ君病院でお預かりしてもらったんですが、どうやら病院で軽い発作起こしちゃって、発作週間突入…預かってもらってよかった🐶とても元気なので、落ち着いて過ごしたいと思います😊
#観劇#劇団スターダスト日本#PLOTOSTAR企画#面白かった#若者#芝居#劇団#小劇団#公演#笑いっぱなし#お近くの方是非観てやって下さい#笑えます#西宮#関西#トイプードル#トイプードルレッド #toypoodle#寝姿#脳炎#発作#発作週間#2日目#頑張るよ#ワンコ#愛犬#愛おしい#病気に負けない
昨日 観劇行ってきました😍 めちゃくちゃ 面白く斬新なストーリーで🤣 泣いちゃうかもーって言ってましたが、泣く事忘れるくらい ハチャメチャで笑いっぱなしでした😆幸せな気分にもなれましたよ💕カッコよかったし😍 8月も、キャスト替えで公演あるようなので、待ち遠しいです✨スタニチの座長が出るので、面白い度UP間違いない👍⭐️一緒に笑いに行きませんか😆 若者の頑張りすごーく感動しました💕 ・ そして…天気も心配だったし、そろそろ嵐がやってくる🌀予感がしたのでココ君病院でお預かりしてもらったんですが、どうやら病院で軽い発作起こしちゃって、発作週間突入…預かってもらってよかった🐶とても元気なので、落ち着いて過ごしたいと思います😊 #観劇 #劇団スターダスト日本 #PLOTOSTAR企画 #面白かった #若者 #芝居 #劇団 #小劇団 #公演 #笑いっぱなし #お近くの方是非観てやって下さい #笑えます #西宮 #関西 #トイプードル #トイプードルレッド  #toypoodle #寝姿 #脳炎 #発作 #発作週間 #2日目 #頑張るよ #ワンコ #愛犬 #愛おしい #病気に負けない 
妹ボク7月版、無事終了しました!打ち上げたのしかたー!
#PROTOSTAR企画 
#劇団スターダスト日本 
#打ち上げ#妹さんをボクにください
#妹ボク
ロマサラ最後の刺客は、 #劇団スターダスト日本 のなさたいし。
ドタバタラブコメ『妹さんをボクに下さい‼︎‼︎」は、キャストを変えて8月末に公演あります。スタニチは面白いよー。
(Michelle)
#スタニチ #なさたいし #ロマサラ #浪漫サラダボウル
なんか、オモロイことやってるらしいw #スタニチ #劇団スターダスト日本
今からお芝居を見る。
#劇団スターダスト日本、まだまだ名前負けしてるけど、オモロイのでw.
じわじわきてる😂
体ダルおもー…
口角上げて 頑張ろーっと😃
・
娘の所属してる劇団スタニチからイケメンズ達3名がプロトスター企画で再来週公演があります。(娘は関係ないんですが💦)若者みんなで作り上げる舞台素晴らしいですね✨観劇楽しみです💕若者power私も頑張ろ💪
#大阪クリエイターズファイル祭 #秋山さん#面白い#じわじわくる #劇団スターダスト日本 #プロトスター企画#大阪#西宮
じわじわきてる😂 体ダルおもー… 口角上げて 頑張ろーっと😃 ・ 娘の所属してる劇団スタニチからイケメンズ達3名がプロトスター企画で再来週公演があります。(娘は関係ないんですが💦)若者みんなで作り上げる舞台素晴らしいですね✨観劇楽しみです💕若者power私も頑張ろ💪 #大阪クリエイターズファイル祭  #秋山さん #面白い #じわじわくる  #劇団スターダスト日本  #プロトスター企画 #大阪 #西宮 
友達にケータイパクられてカメラ向けられて咄嗟にとったポーズ。
この後スタニチの稽古です!

#なかむらまこふ #学校#スタニチ#劇団スターダスト日本
稽古。まこふにもらったプレゼント(*⁰▿⁰*)
トロさんからのお手紙
最後のは先週の稽古
#劇団スターダスト日本#スタニチ#今日の稽古#プレゼント#イラスト可愛い💕#まこふ
5/14ブロリン解体式
さようなら
#劇団スターダスト日本 #スタニチ #卒業
5/14
I'm Broccoli queen!ブロリン解体式でした。
#スタニチ
#劇団スターダスト日本 
#なかむらまこふ
和田さんに口紅を貰いました。💄
まいまいとtwo-shot!
#なかむらまこふ 
#次田舞花
#スタニチ
#劇団スターダスト日本
第7回公演「四月に降る雪は」
のフライヤー描かせて頂いたもの
#劇団スターダスト日本 #スタニチ #絵  #illustration