an online Instagram web viewer

#劇団ビーチロック medias

Photos

移民の歴史はもちろん、

平良新助さんの
幼少期からの時代背景を
学びながら

稽古は進みます。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #稽古 #移民の歴史 #平良新助 #時代背景 #学び
こういう枠がつくと
「舞台のセット」っぽい。

いよいよ本日から!
『王朝伝』

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #創作芸団レキオス #王朝伝 #舞台 #美術
ゆきえおかぁさん、
連日、夜なべしてます… (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

#ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #山暮らし #舞台美術 #リバースザワールド #創作芸団レキオス #心の花 #王朝伝
深夜一時から
自主稽古始める人たち…

山奥の稽古場は

明け方まで賑やかでした。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #自主稽古 #役者 #移民の歴史 #今帰仁
夏のある日の一枚。
いやー、ほんまに毎日焼いとったな~、
ジャークチキン。既に懐かしいな。
でも色んな人を繋げてくれたジャークチキンに感謝。この夏どれだけの人に出会ったんだろ?笑
出会った人にも本当に感謝です。

そんな僕が今度舞台に立ちます!

ジャークチキンで繋がった皆さん、昔から付き合いのある皆さん。
僕が舞台で躍動している姿を是非みてほしいです!
見て後悔はさせません!きっと、良かったと思って貰えると思います。

詳細はこちらから!
http://bakemonokikaku.com/

チケットはこちらから!!
https://www.quartet-online.net/ticket/square?m=0fjggdd

#朗読パンダ #トキスク #トキスク #演劇 #舞台 #役者 #俳優 #デッキー #沢山の人にみてほしい #劇場でお待ちしております #レペゼン #劇団ビーチロック #ジャークチキン
夏のある日の一枚。 いやー、ほんまに毎日焼いとったな~、 ジャークチキン。既に懐かしいな。 でも色んな人を繋げてくれたジャークチキンに感謝。この夏どれだけの人に出会ったんだろ?笑 出会った人にも本当に感謝です。 そんな僕が今度舞台に立ちます! ジャークチキンで繋がった皆さん、昔から付き合いのある皆さん。 僕が舞台で躍動している姿を是非みてほしいです! 見て後悔はさせません!きっと、良かったと思って貰えると思います。 詳細はこちらから! http://bakemonokikaku.com/ チケットはこちらから!! https://www.quartet-online.net/ticket/square?m=0fjggdd #朗読パンダ  #トキスク  #トキスク  #演劇  #舞台  #役者  #俳優  #デッキー  #沢山の人にみてほしい  #劇場でお待ちしております  #レペゼン  #劇団ビーチロック  #ジャークチキン 
ビーチロックビレッジ!
沖縄には、山からの景色もあってまた、違って凄く素敵!
年度内で閉まる…もう一回、行きたいな!

#ビーチロックビレッジ#沖縄#今帰仁#山からの景色#素敵な場所#年度内で終わる#劇団ビーチロック#また行きたいな#ブランコ#はしゃいだ
合宿といえば

カレーでしょ!! みんなでワイワイ食べた後は

演劇について語る夜☆

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #稽古 #合宿 #カレー #語る夜
風がつよい。

枯れた松が

折れまくってます…敷地内も山道も。

片付けるために停まって

数秒進んで

また停まって…

そんなポイント もあったり。

片付けているうちはまだいい。

これが車の上に落ちてきたら…

ぞわぞわ

#ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #山暮らし #台風 #強風 #松 #倒木 #片付け #沖縄
刺激的な静岡愛知弾丸tripでした!
皆さんありがとうございました♪
また逢いましょー!

#プレイジアース #お店をジャック #酒ばっか #浜北 #bird's #小牧 #rizzla #デッキー #一人芝居 #想いが溢れた #最高の時間 #ここからがスタート #劇団ビーチロック
あーしまった!
朝やー。、 またしても
飲んでしまった。

どうみても朝やなー。

#明日は合宿稽古
#あっ
#今日や
#朝からステーキを食べるの
#やめないと
#いけない気がする
#でも無理
#うますぎるから。。
ごちそう様でした!
#劇団ビーチロック
#役者
#ジョーイ大鵞
東京でも、

真剣稽古、始まっています。

赤いTシャツの片山くん、
国籍変わってる??? 詳細
http://bakemonokikaku.com/

チケット
https://www.quartet-online.net/ticket/square?m=0fjggdd

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #片山英紀 #朗読パンダ #トキスク #トキスク #演劇 #舞台 #役者 #俳優 #稽古 #ヒヤミカチウチナー #沖縄 #東京 #日焼け
今晩、子どもたちが選んだ本。

毎回、後半、泣くの堪えながら読んで、
ひなに突っ込まれる。

みんな
こうして
自分たちのつみきを積み重ねてる。

己で選んだつみきを積み重ね続けてる人は、
惚れ惚れする笑いジワを持ち合わせてるよね♡

ワタシ、
その人の笑いジワが出来るまでのプロセスを勝手に想像するフェチかも。

あぁ、
人生って
なんてドラマティックで、ロマンティックなんでしょう♡

昨日は、
そんなワンシーンを切り抜いた様な夜だったの。

本気は細胞まで伝わる。

看板を背負う漢たちのドラマ。

ありがとう◎

皆さま、
本当にお疲れ様でございました♡

#つみきのいえ
#今晩の読み聞かせ
#子供たちチョイス
#ナイスチョイス
#看板を背負う漢たちとその女たち
#それを知って力貸してくれる仲間たち
#RIZZLA
#PLAYTHEEARTH
#birds
#劇団ビーチロック
#海豚
#CHICO
#ATANIHAROS
#goenlink
#goenlinkph
#岩崎夫人会
#ケンよけ店長また楽しませに来てね
今晩、子どもたちが選んだ本。 毎回、後半、泣くの堪えながら読んで、 ひなに突っ込まれる。 みんな こうして 自分たちのつみきを積み重ねてる。 己で選んだつみきを積み重ね続けてる人は、 惚れ惚れする笑いジワを持ち合わせてるよね♡ ワタシ、 その人の笑いジワが出来るまでのプロセスを勝手に想像するフェチかも。 あぁ、 人生って なんてドラマティックで、ロマンティックなんでしょう♡ 昨日は、 そんなワンシーンを切り抜いた様な夜だったの。 本気は細胞まで伝わる。 看板を背負う漢たちのドラマ。 ありがとう◎ 皆さま、 本当にお疲れ様でございました♡ #つみきのいえ  #今晩の読み聞かせ  #子供たちチョイス  #ナイスチョイス  #看板を背負う漢たちとその女たち  #それを知って力貸してくれる仲間たち  #RIZZLA  #PLAYTHEEARTH  #birds  #劇団ビーチロック  #海豚  #CHICO  #ATANIHAROS  #goenlink  #goenlinkph  #岩崎夫人会  #ケンよけ店長また楽しませに来てね 
先輩たちがやって来た作品に挑戦!

二人芝居「GRAY GRADATION」 ※ジョーイ大鵞&片山英紀↓
https://youtu.be/T9ntKz5BlD4

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #二人芝居 #比嘉亜希子 #にしもとたいち #沖縄 #okinawa #演劇 #劇団 #劇 #劇場
こないだの朗読パンダ全体稽古!
通しも何回かやって、
流れもバッチリ把握出来たし、
課題もバッチリ見つかった。
残り1ヶ月切りました、
ここからやーー!

詳細はこちらから!
http://bakemonokikaku.com/

チケットはこちらから!!
https://www.quartet-online.net/ticket/square?m=0fjggdd

#朗読パンダ #トキスク #トキスク #演劇 #舞台 #役者 #俳優 #デッキー #沢山の人にみてほしい #劇場でお待ちしております #レペゼン #劇団ビーチロック
こないだの朗読パンダ全体稽古! 通しも何回かやって、 流れもバッチリ把握出来たし、 課題もバッチリ見つかった。 残り1ヶ月切りました、 ここからやーー! 詳細はこちらから! http://bakemonokikaku.com/ チケットはこちらから!! https://www.quartet-online.net/ticket/square?m=0fjggdd #朗読パンダ  #トキスク  #トキスク  #演劇  #舞台  #役者  #俳優  #デッキー  #沢山の人にみてほしい  #劇場でお待ちしております  #レペゼン  #劇団ビーチロック 
「ヒヤミカチウチナー!~平良新助物語~」へ向けて

会場の下見へ。

平良新助さんの地元、
劇団ビーチロックのホーム、
今帰仁村での公演は
今帰仁村コミュニティセンターにて。

11/19 15:00 開演です!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #会場下見 #今帰仁村コミュニティセンター #無料公演 #移民の歴史 #沖縄県 #劇 #劇団 #演劇 #舞台 #裏方の仕事
「ヒヤミカチウチナー!~平良新助物語~」へ向けて 会場の下見へ。 平良新助さんの地元、 劇団ビーチロックのホーム、 今帰仁村での公演は 今帰仁村コミュニティセンターにて。 11/19 15:00 開演です! #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #ヒヤミカチウチナー  #平良新助  #会場下見  #今帰仁村コミュニティセンター  #無料公演  #移民の歴史  #沖縄県  #劇  #劇団  #演劇  #舞台  #裏方の仕事 
ヒヤミカチウチナー!
~平良新助物語~

10/8の読谷会場は
満席となりました!

キャンセル待ちも続々と…

ありがとうございます!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #読谷 #満席 #無料 #要予約 #大入 #満員御礼 #よみとん
お隣の牧場のバンシルー(グァバ)が
いい感じだったから泥棒!

平良新助さんのお家でも
果物が沢山なっていたらしい。 ※ホントは馬にあげたから
泥棒じゃないよ

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #山暮らし #泥棒 #グァバ #バンシルー #平良新助 #ヒヤミカチウチナー #無料 #いいにおい #沖縄
9/24公演の舞台『心の花』のセットをビーチロックさんがやってくれます😄
ということで、いってまいりました😽🌿
今帰仁の山奥にこんなところがあるなんて🌿
宿泊とカフェと劇団を兼ね備えたビーチロックビレッジ🏡✨全部手作りで自然たっぷり!
舞台セットのデザインも流石✨最高でした\( ˆoˆ )/
.
#ビーチロック #ビーチロックビレッジ 
#劇団ビーチロック #リバースザワールド
#心の花 #舞台セット #今帰仁
9/24公演の舞台『心の花』のセットをビーチロックさんがやってくれます😄 ということで、いってまいりました😽🌿 今帰仁の山奥にこんなところがあるなんて🌿 宿泊とカフェと劇団を兼ね備えたビーチロックビレッジ🏡✨全部手作りで自然たっぷり! 舞台セットのデザインも流石✨最高でした\( ˆoˆ )/ . #ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #劇団ビーチロック  #リバースザワールド  #心の花  #舞台セット  #今帰仁 
好きなことをやらせてもらっている以上、中途半端はしたくない。
好きなことをやっている以上、もっともっと魅力ある役者になりたい。
貪欲に、強欲に、夢中に、ガムシャラに。
時に自分の力の無さにへこみながらも。
狂ったように突き進む。
狂人であれ。

#劇団ビーチロック #okinawa #役者 #深夜の謎ポエム #狂人 #褒め言葉です
好きなことをやらせてもらっている以上、中途半端はしたくない。 好きなことをやっている以上、もっともっと魅力ある役者になりたい。 貪欲に、強欲に、夢中に、ガムシャラに。 時に自分の力の無さにへこみながらも。 狂ったように突き進む。 狂人であれ。 #劇団ビーチロック  #okinawa  #役者  #深夜の謎ポエム  #狂人  #褒め言葉です 
今日は10月に控えている舞台の稽古に初参加!!稽古後の飲み会にもいってきやしたー(^^)
いやー、おもろい!
そして、皆凄い、そして、貪欲!
俺も頑張らな笑
最強の作品をこっから作っていきます!
是非10月見に来てください♪笑
詳細はこちら!
http://bakemonokikaku.com/

#朗読パンダ #トキスク #デッキー #必死にしがみつく #役者 #俳優 #劇団ビーチロック #舞台 #誕生日おめでとうございます
今日は10月に控えている舞台の稽古に初参加!!稽古後の飲み会にもいってきやしたー(^^) いやー、おもろい! そして、皆凄い、そして、貪欲! 俺も頑張らな笑 最強の作品をこっから作っていきます! 是非10月見に来てください♪笑 詳細はこちら! http://bakemonokikaku.com/ #朗読パンダ  #トキスク  #デッキー  #必死にしがみつく  #役者  #俳優  #劇団ビーチロック  #舞台  #誕生日おめでとうございます 
今夜も、
山奥の稽古場へ
やって来たオトコが一人…

自主稽古、
12時間やるってよ!笑笑笑

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #山奥 #稽古 #自主稽古 #一人芝居
久しぶりに
みんな揃って「いただきます」できる日。

気合いを入れて絵巻寿司!
ハイビスカスになりきらなかったけど
皆さま喜んでたので
よし。

欲しい時に、
シークヮーサー採ってつかう環境、
よい♪

#ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #山暮らし #いただきます #絵巻寿司 #シークヮーサー #ハイビスカス #自給自足 #団結
デッキーこと、
片山英紀が修行の旅に出ています。

出演が決定しました!

東京で躍動するデッキーの姿を
是非見に来て下さい♪ 【公演概要】
朗読パンダ 第5回公演
「Talking & Square」 【日程】
10月5日(木)~8日(日) 【会場】
シアターグリーン
BIG TREE THEATER
http://www.theater-green.com/ 【タイムテーブル】
デッキーがでるのは、
チームBです!! 5日(木) 19:30(チームW)
6日(金) 14:30(チームB)  19:30(チームW)
7日(土) 12:30(チームB)  16:00(チームW)  19:30(チームB)
8日(日) 13:00(チームW)  17:00(チームB) 【チケット料金】
一般/3500円
学割/3000円

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #出演情報 #片山英紀 #デッキー #朗読パンダ #東京 #修行 #沖縄
デッキーこと、 片山英紀が修行の旅に出ています。 出演が決定しました! 東京で躍動するデッキーの姿を 是非見に来て下さい♪ 【公演概要】 朗読パンダ 第5回公演 「Talking & Square」 【日程】 10月5日(木)~8日(日) 【会場】 シアターグリーン BIG TREE THEATER http://www.theater-green.com/ 【タイムテーブル】 デッキーがでるのは、 チームBです!! 5日(木) 19:30(チームW) 6日(金) 14:30(チームB) 19:30(チームW) 7日(土) 12:30(チームB) 16:00(チームW) 19:30(チームB) 8日(日) 13:00(チームW) 17:00(チームB) 【チケット料金】 一般/3500円 学割/3000円 #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #出演情報  #片山英紀  #デッキー  #朗読パンダ  #東京  #修行  #沖縄 
新人さん、二人芝居に挑戦!

先輩にアドバイスをもらいながら。

教えてもらうことは
成長の近道💡

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #二人芝居 #レベルアップ #スキルアップ #先輩 #後輩 #ヒヤミカチウチナー
隣のおうちのウークイに遭遇。

炎が消えそうになった時の

子供の行動=トトロのシーンの愛らしさと

おばぁが使うライターという現実が

コラボして、笑えた。

#ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #山暮らし #ウークイ #旧盆#トトロ #ライター #ウチカビ #炎
知り合いの
今帰仁のおじぃが言ってました。

小学校の給食に、
沢山果物もらったって。

本当にいたんだなぁと感じる瞬間。

実在する人の
そんなに昔じゃない話。

緊張する。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #山暮らし #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #実話 #フィクション #無料
「ヒヤミカチウチナー!~平良新助物語~」へ向けて

会場の下見へ。

背筋が延びる、
国立劇場おきなわ。

10/29
15:00と19:00の二回公演です!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #会場下見 #国立劇場おきなわ #小劇場 #無料公演 #移民の歴史 #沖縄県 #劇 #劇団 #演劇 #舞台 #裏方の仕事
スキルアップを目指して

過去の作品にチャレンジ!

経験者も苦戦。。。 #劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #スキルアップ #レベルアップ #hb101 #クワマン #二人芝居 #比嘉和佳菜 #北城圭太 #ヒヤミカチウチナー
昨日の劇団ビーチロック稽古終わりの乾杯Live。宿泊のお客様も交えて。かつらかつお「旅」。めっちゃありがとう。

#ビーチロックビレッジ 
#劇団ビーチロック
#昨日
#稽古終わり
#乾杯
#Live
#かつらかつお
#旅
#なんだか泣けてくる
#嬉しさ
#感謝
#たくましさ
#優しさ
#ありがとう
創作芸団レキオスさんと打ち合わせ。 「ヒヤミカチウチナー!」を

創作エイサー舞天さんと共に

盛り上げていただきます!! 公演を控えた忙しい時期にありがたいことです。

チラシデザイン等、
新井が関わらせていただいてます! 『レキオス王朝伝』
パレットくもじ
9階[パレット市民劇場] にて、
9/22(金)20:00
 23(土)16:00/20:00  24(日)13:00/16:00 【チケット】
一般前売2,500/高校生以下2,000

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #創作芸団レキオス #創作エイサー舞天 #ヒヤミカチウチナー #移民
 #平良新助 #王朝伝 #エイサー #今帰仁村
創作芸団レキオスさんと打ち合わせ。 「ヒヤミカチウチナー!」を 創作エイサー舞天さんと共に 盛り上げていただきます!! 公演を控えた忙しい時期にありがたいことです。 チラシデザイン等、 新井が関わらせていただいてます! 『レキオス王朝伝』 パレットくもじ 9階[パレット市民劇場] にて、 9/22(金)20:00  23(土)16:00/20:00 24(日)13:00/16:00 【チケット】 一般前売2,500/高校生以下2,000 #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #創作芸団レキオス  #創作エイサー舞天  #ヒヤミカチウチナー  #移民  #平良新助  #王朝伝  #エイサー  #今帰仁村 
遅ればせながら、僕も平良新助さんにご挨拶してきました。

新助さんは何を感じ、何を考え、どんな景色をその目で見ていたのか、劇を通して僕自身も感じ、伝えていけるように頑張ります!! 劇団ビーチロックとして、最高の舞台を届けます!
「ヒヤミカチ ウチナー」をよろしくお願いします!! #劇団ビーチロック #演劇 #okinawa #平良新助 #ヒヤミカチウチナー #ご挨拶
遅ればせながら、僕も平良新助さんにご挨拶してきました。 新助さんは何を感じ、何を考え、どんな景色をその目で見ていたのか、劇を通して僕自身も感じ、伝えていけるように頑張ります!! 劇団ビーチロックとして、最高の舞台を届けます! 「ヒヤミカチ ウチナー」をよろしくお願いします!! #劇団ビーチロック  #演劇  #okinawa  #平良新助  #ヒヤミカチウチナー  #ご挨拶 
今までの人生の夏の中で

一番はしゃいで

一番忙しく

一番がむしゃら

にしていたら
36歳になってました!

このまま、
今までにない位、
忙しい一年にしたいと思います。

ワタワタと、
動けているうちが幸せだな、
と感じることが多い今日この頃。

出来る事はやればいい。
いつか出来なくなりますから。
出来なくなってから
ゆっくりしたらいい。

そんな感じで。

#ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #山暮らし #誕生日会 #アイスケーキ #夏
今までの人生の夏の中で 一番はしゃいで 一番忙しく 一番がむしゃら にしていたら 36歳になってました! このまま、 今までにない位、 忙しい一年にしたいと思います。 ワタワタと、 動けているうちが幸せだな、 と感じることが多い今日この頃。 出来る事はやればいい。 いつか出来なくなりますから。 出来なくなってから ゆっくりしたらいい。 そんな感じで。 #ビーチロックビレッジ  #劇団ビーチロック  #山暮らし  #誕生日会  #アイスケーキ  #夏 
「ヒヤミカチウチナー!~平良新助物語~」へ向けて

会場の下見へ。

あちらこちらを採寸。

有るもの全てを
写真におさめる。

初回は読谷村文化センター中ホール。

とても素敵なデザインの建物です!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #ヒヤミカチウチナー #平良新助 #会場下見 #読谷村文化センター中ホール  #無料公演 #移民の歴史 #沖縄県 #劇 #劇団 #演劇 #舞台 #裏方の仕事
「ヒヤミカチウチナー!~平良新助物語~」へ向けて 会場の下見へ。 あちらこちらを採寸。 有るもの全てを 写真におさめる。 初回は読谷村文化センター中ホール。 とても素敵なデザインの建物です! #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #ヒヤミカチウチナー  #平良新助  #会場下見  #読谷村文化センター中ホール  #無料公演  #移民の歴史  #沖縄県  #劇  #劇団  #演劇  #舞台  #裏方の仕事 
昨日は那覇まで、今参加させてもらってる、劇団ビーチロックの次回公演、「ヒヤミカチウチナー」のチラシ、ポスター貼りに伺ってきました!!!
びっくりしたのが伺った9.8割ぐらいの店がチラシやポスターを貼らせてくれる!!!
かつらかつおめっちゃ感動しました!
沖縄大好きです!
ありがとうございます!!! #ビーチロックビレッジ
#劇団ビーチロック
#次回公演
#ヒヤミカチウチナー
#平良新助物語 
#海外移民
#今帰仁村
#国立劇場おきなわ
#読谷村文化センター
#今帰仁村コミュニティセンター
#那覇
#国際通り
#入場無料
#平田大一
#宮沢和史
#人形劇団かじまやぁ
#創作芸団レキオス
#創作エイサー舞天
昨日は那覇まで、今参加させてもらってる、劇団ビーチロックの次回公演、「ヒヤミカチウチナー」のチラシ、ポスター貼りに伺ってきました!!! びっくりしたのが伺った9.8割ぐらいの店がチラシやポスターを貼らせてくれる!!! かつらかつおめっちゃ感動しました! 沖縄大好きです! ありがとうございます!!! #ビーチロックビレッジ  #劇団ビーチロック  #次回公演  #ヒヤミカチウチナー  #平良新助物語  #海外移民  #今帰仁村  #国立劇場おきなわ  #読谷村文化センター  #今帰仁村コミュニティセンター  #那覇  #国際通り  #入場無料  #平田大一  #宮沢和史  #人形劇団かじまやぁ  #創作芸団レキオス  #創作エイサー舞天 
劇団員のお誕生会♪ ☆7&8月生まれのお友達☆
ひがわかな
にしもとたいち
ちばゆきえ

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #誕生会 #七月 #八月 #ひがわかな #にしもとたいち #ちばゆきえ #三枚肉 #薔薇 #辛子 #沖縄 #okinawa
平良新助さんの
銅像へ行ってきました!

次回公演
ウチナー移民歴史劇場
「ヒヤミカチウチナー!」
~平良新助物語~

舞台の成功への誓いと、
偉大な沖縄の先人への
感謝と敬意を込めて。

#劇団ビーチロック
#ヒヤミカチウチナー
#平良新助物語
#日々稽古
#役者
#ジョーイ大鵞
こちらの野球少年も
初舞台でした。

本番にむけて、

髭や髪の毛が無くなり…

若返りました♪

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #本公演 #おべんとう #役者 #役づくり #野球少年
劇団ビーチロック第13回本公演「おべんとう」、来ていただいた皆様、一緒に舞台を作り上げた仲間たち、ありがとうございました。

今回の公演を作り上げていく中で自分自身の、演劇に対する向き合い方、演技に対する考え方が大きく変化しました。

チームを纏め、舞台を作っていく難しさや楽しさを、今までと違う立場で感じさせてもらったことは自分の成長の糧です。

より最高の舞台を観客の皆さんに届けれる様に、役者である僕も、劇団ビーチロックも精進し、レベルアップし、成長し、進化していきます。 「限界なんてない」
それが僕の信条です!

これからもどうぞよろしくお願いします!!
皆さん、本当にありがとうございました!!! #劇団ビーチロック #演劇 #本公演 #おべんとう #okinawa #役者 #成長 #もっともっと #最高の舞台を
劇団ビーチロック第13回本公演「おべんとう」、来ていただいた皆様、一緒に舞台を作り上げた仲間たち、ありがとうございました。 今回の公演を作り上げていく中で自分自身の、演劇に対する向き合い方、演技に対する考え方が大きく変化しました。 チームを纏め、舞台を作っていく難しさや楽しさを、今までと違う立場で感じさせてもらったことは自分の成長の糧です。 より最高の舞台を観客の皆さんに届けれる様に、役者である僕も、劇団ビーチロックも精進し、レベルアップし、成長し、進化していきます。 「限界なんてない」 それが僕の信条です! これからもどうぞよろしくお願いします!! 皆さん、本当にありがとうございました!!! #劇団ビーチロック  #演劇  #本公演  #おべんとう  #okinawa  #役者  #成長  #もっともっと  #最高の舞台を 
「おべんとう」終演!

考えただけで大変なのわかるから
やりたいけど、
なかなか踏み切れなかった
劇中に出てくるおべんとうの再現。

やる、と決めて

回りの力を借りながら
本番前のお昼ごはんに出したら
みんな大喜び…

ほんと、
うちのコ達は素直でよい!笑

次の公演へ向けて、
自分の仕事を色々試してみたりして、
すごく色々わかった。。。 がんばれ、私。って感じだ。

男子はみんな身体はって頑張って、

そして自分以外の女子達に感謝。 「あーやらないとー!!」って焦ってたものが
思い通りの形で終わっている幸せ。

女子万歳。

来てくれたみなさん、
ありがとうございました。

誰もいなくても

劇をやることはできる。

でもお客様が役者をのせて

役者がいつも以上のパワーを出して

それを見たお客様が喜べばなお、

役者も輝いて

裏方も喜ぶ。

厳しい感想もあったけど

いつもの顔ぶれも

初めての方も

時間を作ってくれて

ありがとう。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #本公演 #おべんとう #裏方の仕事
「おべんとう」終演! 考えただけで大変なのわかるから やりたいけど、 なかなか踏み切れなかった 劇中に出てくるおべんとうの再現。 やる、と決めて 回りの力を借りながら 本番前のお昼ごはんに出したら みんな大喜び… ほんと、 うちのコ達は素直でよい!笑 次の公演へ向けて、 自分の仕事を色々試してみたりして、 すごく色々わかった。。。 がんばれ、私。って感じだ。 男子はみんな身体はって頑張って、 そして自分以外の女子達に感謝。 「あーやらないとー!!」って焦ってたものが 思い通りの形で終わっている幸せ。 女子万歳。 来てくれたみなさん、 ありがとうございました。 誰もいなくても 劇をやることはできる。 でもお客様が役者をのせて 役者がいつも以上のパワーを出して それを見たお客様が喜べばなお、 役者も輝いて 裏方も喜ぶ。 厳しい感想もあったけど いつもの顔ぶれも 初めての方も 時間を作ってくれて ありがとう。 #劇団ビーチロック  #ビーチロックビレッジ  #本公演  #おべんとう  #裏方の仕事 
劇団ビーチロック
第13回本公演
「おべんとう」

公演終了しました!

一回公演の難しさもありましたが

今後へ繋がる学びが多かったです。

ご来場いただいた皆様、

応援してくださった皆様、

ありがとうございました!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #本公演 #おべんとう #沖縄 #やんばる
昨日は劇団ビーチロック!
第13回本公演!
おべんとう!
ご来場頂きましたお客様!
関係者の皆様!
みなさまのおかげで、とても良き日になりました!
本当に本当にありがとうございました!
#ビーチロックビレッジ
#劇団ビーチロック
#名護市民会館
#第13回本公演
#おべんとう
#大阪大正区
#リトル沖縄
#演劇
#役者
#初舞台
#野球部
#小学生
#いじめっ子
#丸坊主
#感情を解放する
昨日は劇団ビーチロック! 第13回本公演! おべんとう! ご来場頂きましたお客様! 関係者の皆様! みなさまのおかげで、とても良き日になりました! 本当に本当にありがとうございました! #ビーチロックビレッジ  #劇団ビーチロック  #名護市民会館  #第13回本公演  #おべんとう  #大阪大正区  #リトル沖縄  #演劇  #役者  #初舞台  #野球部  #小学生  #いじめっ子  #丸坊主  #感情を解放する 
🍱
ー(お弁当は)さめても、(心は)あったかい。
👆🏻と解釈した。笑
うるっと楽しかった。
縁のある場所が舞台だし、見に行ってよかった◡̈*
あきこおつかれさま〜👏🏻
_
#おべんとう #劇団ビーチロック #演劇 20170827 @名護
#오벤토우 #놀이 #좋았어 #obentou #theatre #good
昨日は 劇団ビーチロックの
お弁当🍱見て来ました♪ 
お弁当の具が夢にも出てくるシーンで使われた かぶりものを借りて(^ν^) ・
・

再公演でしたが、前回見たとは思えないほど、
新鮮に惹きこまれ、感動〜
・
・

どのキャラも主役に見えるくらい
みんなが楽しそう♪
・
・

まさに夏休み、長男に弁当を作る母さんとして
お弁当がんばろうと思えた〜 ・
・

そして会場を出たら、まるでチャーミーグリーンな
夫婦にほっこり😌
・

次は、ヒヤミカチ ウチナーも
楽しみ~♪ ♪
・
・

#演劇
#劇団ビーチロック
#旗揚げ三年
#次男ももうすぐ3歳
#子供の成長を見るように感動
#沖縄
#弁当
昨日は 劇団ビーチロックの お弁当🍱見て来ました♪ お弁当の具が夢にも出てくるシーンで使われた かぶりものを借りて(^ν^) ・ ・ 再公演でしたが、前回見たとは思えないほど、 新鮮に惹きこまれ、感動〜 ・ ・ どのキャラも主役に見えるくらい みんなが楽しそう♪ ・ ・ まさに夏休み、長男に弁当を作る母さんとして お弁当がんばろうと思えた〜 ・ ・ そして会場を出たら、まるでチャーミーグリーンな 夫婦にほっこり😌 ・ 次は、ヒヤミカチ ウチナーも 楽しみ~♪ ♪ ・ ・ #演劇  #劇団ビーチロック  #旗揚げ三年  #次男ももうすぐ3歳  #子供の成長を見るように感動  #沖縄  #弁当 
そしてそして。午後は劇団ビーチロックの公演「おべんとう」に行って来ました✨✨
Instagramなのに、長文失礼します。
お父さんと主人公の絆と、主人公の夢を追いかける姿がとてもとても良かった🎵(#^.^#)😳😳
お父さん料理できないのに、お母さんがいなくなってから、シンイチ(主人公)のために毎日お弁当作って日に日に上達してるのも感動したし、シンイチは最初お母さん亡くして悲しくてどうしていいか分からない、the 思春期って感じだったけど、どんどん成長していく姿がとてもカッコよかった🎵(#^.^#)
一人前のラッパーになるのが夢で、10年後に歌ったラップの歌にシンイチくんの気持ちがいっぱい詰まってて、聴いてて感情が溢れそうになった。
サビの歌いかたも、終盤になるにつれて大きくはっきり力一杯歌っていて、でも切なさもあって、何て言っていいのか分からないくらい感動して泣きそうになった😢😢😢
これからも、劇団ビーチロックの劇を見つづけたいです❗❗😳✨
ぜひ興味のあるかた一緒に見に行こう~❗(#^.^#)
今回の公演で、私もいつか大切な人に愛情たっぷりおべんとうを作りたい‼️と思いました(#^.^#)
#ここまで読んだ人少ないと思うけど
#もしも読んでくれたかたがいたら
#ありがとうございます。
#語彙力ないです。
#歌詞や歌い方に感情がこもっている歌に弱いです
#劇団ビーチロック
そしてそして。午後は劇団ビーチロックの公演「おべんとう」に行って来ました✨✨ Instagramなのに、長文失礼します。 お父さんと主人公の絆と、主人公の夢を追いかける姿がとてもとても良かった🎵(#^.^#)😳😳 お父さん料理できないのに、お母さんがいなくなってから、シンイチ(主人公)のために毎日お弁当作って日に日に上達してるのも感動したし、シンイチは最初お母さん亡くして悲しくてどうしていいか分からない、the 思春期って感じだったけど、どんどん成長していく姿がとてもカッコよかった🎵(#^.^#) 一人前のラッパーになるのが夢で、10年後に歌ったラップの歌にシンイチくんの気持ちがいっぱい詰まってて、聴いてて感情が溢れそうになった。 サビの歌いかたも、終盤になるにつれて大きくはっきり力一杯歌っていて、でも切なさもあって、何て言っていいのか分からないくらい感動して泣きそうになった😢😢😢 これからも、劇団ビーチロックの劇を見つづけたいです❗❗😳✨ ぜひ興味のあるかた一緒に見に行こう~❗(#^.^#) 今回の公演で、私もいつか大切な人に愛情たっぷりおべんとうを作りたい‼️と思いました(#^.^#) #ここまで読んだ人少ないと思うけど  #もしも読んでくれたかたがいたら  #ありがとうございます 。 #語彙力ないです 。 #歌詞や歌い方に感情がこもっている歌に弱いです  #劇団ビーチロック 
いよいよ本番!

早い時間から差し入れいただきました。

誰かが作ってくれたものって

美味しいです♪

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #本公演 #おべんとう #差し入れ #幸せ
気がついたら

山に
独りぼっちで

作り物してる…

みんな稽古に出掛けた。。 気づいちゃうと寂しいね!

明日の本番のために

まだまだ作りまーす!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #山暮らし #独りぼっち #小道具 #裏方の仕事 #おべんとう #明日
劇団ビーチロック第13回本公演
【おべんとう】が もう明日に迫る。

大阪大正区 で暮らす父と息子の物語。

今回自分はその息子役。
実は僕、大阪大正区出身で、
親父と2人で暮らしていた。

ラップしてた。
写真はその時の。。。
大正橋の下

言っても数年前、、、 #劇団ビーチロック
#第13回本公演
#おべんとう
#ラップ
#大阪
#大正
劇団ビーチロック第13回本公演 【おべんとう】が もう明日に迫る。 大阪大正区 で暮らす父と息子の物語。 今回自分はその息子役。 実は僕、大阪大正区出身で、 親父と2人で暮らしていた。 ラップしてた。 写真はその時の。。。 大正橋の下 言っても数年前、、、 #劇団ビーチロック  #第13回本公演  #おべんとう  #ラップ  #大阪  #大正 
なんでも、
頑張ってもらうには
胃袋つかまないとね。;-) #ビーチロックビレッジ #劇団ビーチロック #本公演 #おべんとう #おにぎり #ケータリング #裏方の仕事
初めての本公演をむかえる三人娘。

カメラの前では
常に、余裕の表情。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #本公演 #おべんとう #役者 #新人 #名護市民会館 #中ホール #沖縄
演劇でつかうダンボールペンキデザイン中。いかにダンボールをかっこよく出来るか。秘密のメッセージがデザインされてるかも?
#ビーチロックビレッジ
#劇団ビーチロック
#演劇
#美術
#ダンボール
#ペンキ
#デザイン
#右脳トレーニング
#秘密のメッセージ
今日は自主練!

稽古の映像を見ながら

修正点を確認中。。 頑張れ、
がんばれ、
ガンバレーー!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #おべんとう #本公演 #稽古 #自主練 #役者 映像
カメラ向けたら ……… いつもの将軍じゃなーい!

こんなオチャメな日もあるみたい。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #山暮らし #会場下見 #ラインナップスタジオ #裏方の仕事 #将軍 #おべんとう
実際の会場を下見に。

資料だけでは
わからないことが沢山。

色々な気づきと、
何よりテンションが上がる!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #おべんとう #本公演 #会場下見 #裏方の仕事 #名護市民会館 #中ホール
初めての記者会見。

立ち会い。。。 いつか自分達でひらいて

フラッシュが眩しすぎて

目が開けられない位にしてやる!

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #山暮らし #ヒヤミカチウチナー #記者会見 #野望 #移民 #平良新助 #沖縄
山奥の劇場を飛び出し

本番に近い広さで稽古!

大きな鏡を前に

自分を見つめ直す。

#劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #おべんとう #本公演 #名護市民会館 #中ホール #稽古 #自分との戦い #鏡 #欲しい
稽古も大詰め。
今日からは大きい箱での稽古。
完成に向けて、削って磨いて、形にしていく。

#劇団ビーチロック #okinawa #演劇 #おべんとう #名護 #稽古 #大詰め
「ヒヤミカチウチナー!」
の予約が始まりましたが、

その前に、「おべんとう」! 再演となれば、
前回の役者を超えられるのか
プレッシャーがかかるもの。

比べなくていい、と言われても
気にかかるもの。

全て稽古にぶつけて
不安払拭!! #劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #おべんとう #再々演 #稽古 #役者 #劇団 #劇 #演劇 #舞台 #沖縄 #okinawa