an online Instagram web viewer

#劇団c2 medias

Photos

今日は●チームの集中稽古。
細かくみっちり。
いや、この作品でみっちりと、出ずっぱりで高テンション(笑)

でも、確実に呼吸が合ってきてるぜ
(๑•̀ •́)و✧
予約してね! ・劇団C2ホームページ
https://t.co/N0EirWSq0L  https://t.co/lIiEjAj0eR

#舞台 #コメディ #芝居 #芝居好き #芝居好きな人と繋がりたい #演劇部 #演劇好き #演劇 #劇団 #劇団c2 #役者 #俳優 #テンションmax #稽古 #稽古中 #高田馬場 #笑い #脚本 #制作 #演出 #10月
今日は●チームの集中稽古。 細かくみっちり。 いや、この作品でみっちりと、出ずっぱりで高テンション(笑) でも、確実に呼吸が合ってきてるぜ (๑•̀ •́)و✧ 予約してね! ・劇団C2ホームページ https://t.co/N0EirWSq0L https://t.co/lIiEjAj0eR #舞台  #コメディ  #芝居  #芝居好き  #芝居好きな人と繋がりたい  #演劇部  #演劇好き  #演劇  #劇団  #劇団c2  #役者  #俳優  #テンションmax  #稽古  #稽古中  #高田馬場  #笑い  #脚本  #制作  #演出  #10月 
自分の中で普通な事が、別のとこへ行ったら、珍しく思われたり、興味もたれたりってあるじゃない
それは特徴とか、強みとか、違いとかって色々受け止め方あるんだけど

本当は『違い』が普通な事で
自然な事なんだよね

自分の髪色も「ギフト」だって言う人がいて、自分は「個性」って呼んでる

#舞台 #芝居 #芝居好き #役者 #俳優 #クリエイティブ #脚本 #制作 #違い #個性 #髪色 #ステージ #殺陣 #出演 #劇団c2 #オリジナル #actor #ドラマ #ストーリー #キャラクター #音楽 #演劇部 #演劇 #創作 #作品
自分の中で普通な事が、別のとこへ行ったら、珍しく思われたり、興味もたれたりってあるじゃない それは特徴とか、強みとか、違いとかって色々受け止め方あるんだけど 本当は『違い』が普通な事で 自然な事なんだよね 自分の髪色も「ギフト」だって言う人がいて、自分は「個性」って呼んでる #舞台  #芝居  #芝居好き  #役者  #俳優  #クリエイティブ  #脚本  #制作  #違い  #個性  #髪色  #ステージ  #殺陣  #出演  #劇団c2  #オリジナル  #actor  #ドラマ  #ストーリー  #キャラクター  #音楽  #演劇部  #演劇  #創作  #作品 
「天は自ら行動しない者に救いの手をさしのべない」 「何もしなかったら何も起こらない。」 (シェイクスピアより)

時代も舞台も作品も違っても向かう先は変わらない。
見てくれる人がいる限り力を尽くす。
松山コウを感じてくれる人達がいるから次へ進む事を止めたりしない

#舞台 #舞台好きな人と繋がりたい #役者 #公演 #シェイクスピアの言葉 #制作 #カタルシス #演劇 #芝居 #芝居好き #コメディ #ファンタジー #演技 #ワークショップもあるよ #舞台三昧 #出演 #脚本 #演出 #劇団c2 #劇団 #主宰 #創作 #オリジナル #楽しむ #舞台俳優 #写真 #舞台写真 #演劇部 #海外公演
「天は自ら行動しない者に救いの手をさしのべない」 「何もしなかったら何も起こらない。」 (シェイクスピアより) 時代も舞台も作品も違っても向かう先は変わらない。 見てくれる人がいる限り力を尽くす。 松山コウを感じてくれる人達がいるから次へ進む事を止めたりしない #舞台  #舞台好きな人と繋がりたい  #役者  #公演  #シェイクスピアの言葉  #制作  #カタルシス  #演劇  #芝居  #芝居好き  #コメディ  #ファンタジー  #演技  #ワークショップもあるよ  #舞台三昧  #出演  #脚本  #演出  #劇団c2  #劇団  #主宰  #創作  #オリジナル  #楽しむ  #舞台俳優  #写真  #舞台写真  #演劇部  #海外公演 
~カタルシス~
何をやるかより
全てが「気持ち良さ」を優先し、作り上げた舞台であり作品
役者 松山コウという存在の原点

#舞台 #芝居 #オリジナル #制作 #演劇 #カタルシス #作品 #劇団 #劇団c2 #殺陣 #コメディ #ロマンス #物語 #役者 #ファンタジー #クリエイティブ #演出
進んでいくしかないのなら
誰も見たことのない世界(舞台)を創ろう
自分に与えられた武器を持って
闇はどこにでもあるのだから
光(笑顔)を作りだす人間になろう

#舞台#殺陣#芝居#演劇#プロデュース
#劇団c2 #劇団 #演出 #役者 #俳優 #instagood #クリエイティブ #芝居好き #舞台好きな人と繋がりたい #ファンタジー好き #創作 #オリジナリティ #美学 #公演#アクション
進んでいくしかないのなら 誰も見たことのない世界(舞台)を創ろう 自分に与えられた武器を持って 闇はどこにでもあるのだから 光(笑顔)を作りだす人間になろう #舞台 #殺陣 #芝居 #演劇 #プロデュース  #劇団c2  #劇団  #演出  #役者  #俳優  #instagood  #クリエイティブ  #芝居好き  #舞台好きな人と繋がりたい  #ファンタジー好き  #創作  #オリジナリティ  #美学  #公演 #アクション 
劇団C2より
【告知☆出演者募集】
10月の最新本公演を行うにあたり、出演者の募集を致します。
内容は現代劇です……。
なんとC2ならではのドタバタコメディが帰って来るんです!
ぜひ一緒に作品を作りましょう!
《詳細》
https://t.co/BgaLXRcyPc

#劇団 #出演者募集 #コメディ #本公演 #作品 #告知 #現代劇 #出演者 #舞台 #役者 #10月 #演劇 #公演#再演 #募集#松山コウ #制作 #ライヴ#劇団c2 #今日の自分
劇団C2より 【告知☆出演者募集】 10月の最新本公演を行うにあたり、出演者の募集を致します。 内容は現代劇です……。 なんとC2ならではのドタバタコメディが帰って来るんです! ぜひ一緒に作品を作りましょう! 《詳細》 https://t.co/BgaLXRcyPc #劇団  #出演者募集  #コメディ  #本公演  #作品  #告知  #現代劇  #出演者  #舞台  #役者  #10月  #演劇  #公演 #再演  #募集 #松山コウ  #制作  #ライヴ #劇団c2  #今日の自分 
劇団C2イベント公演
5/18(木)~21日
『恋物語』
コメディ満載のC2ラブストーリー2本立て。

ぜひ見に来てください。
《詳細・予約》
http://c2-project.com

#劇団C2
劇団C2イベント公演 5/18(木)~21日 『恋物語』 コメディ満載のC2ラブストーリー2本立て。 ぜひ見に来てください。 《詳細・予約》 http://c2-project.com #劇団C2 
今日もノルマ終了!

今週はC2以外にも殺陣ワークショップがあるので、いつでも動けるように身体は動かさないとね。

劇団C2殺陣ワークショップは
毎週火曜日 17時以降!

#劇団c2 #殺陣#ワークショップ #イベント #舞台 #芝居 #劇団 #稽古 #稽古場風景 #動く
C2殺陣ワークショップ
4/25(火)
毎週火曜日夕方より。

回転するところをそのまま背負って斬ってしまった(><)
悔しいなぁ。

#殺陣 #劇団c2
C2殺陣ワークショップ 4/25(火) 毎週火曜日夕方より。 回転するところをそのまま背負って斬ってしまった(><) 悔しいなぁ。 #殺陣  #劇団c2 
もっと速く、

もっと丁寧に、

もっともっとだ。

#演劇 #ワークショップ #稽古 #体験 #体験レッスン #劇団c2
舞台『ENGAGE』より。
先輩の三木さんと、これまた 昨年8月の舞台 #蒼き空 で一緒だったひなちゃん が出演♪
殺陣の舞台観ると…ホント俺もやりたくなる!
2人とも、そして出演者の皆さん、お疲れ様でした(*^^*)o
#engage #エンゲージ #劇団C2
#舞台 #芝居 #演劇 #stage #観劇
#池袋 #シアターグリーン #ビッグツリー #bigtree
#actor #actress #俳優 #女優 #artist
#三木崇史 #朝比奈叶羽
舞台『ENGAGE』より。 先輩の三木さんと、これまた 昨年8月の舞台 #蒼き空  で一緒だったひなちゃん が出演♪ 殺陣の舞台観ると…ホント俺もやりたくなる! 2人とも、そして出演者の皆さん、お疲れ様でした(*^^*)o #engage  #エンゲージ  #劇団C2  #舞台  #芝居  #演劇  #stage  #観劇  #池袋  #シアターグリーン  #ビッグツリー  #bigtree  #actor  #actress  #俳優  #女優  #artist  #三木崇史  #朝比奈叶羽 
またまた
先週の土曜日のこと。観劇day♪
夜には『ENGAGE』観てきました!
こちらも #殺陣 の舞台。
ホント格好良かったです!
#engage #エンゲージ #劇団C2
#舞台 #芝居 #演劇 #stage #役者 #artist
#池袋 #シアターグリーン #ビッグツリー #bigtree
良き休日には、良き舞台が欠かせません。
#舞台 #池袋 #劇団C2 #ENGAGE #グリーンフェスタ2017 #シアターグリーン
劇団C2さんの『ENGAGE』を先日観劇🎭⚔
殺陣とアクション満載のあっという間の2時間!
本日二回公演で千秋楽😢もう一回観たい位😢
塗鬼役の田村公典さん圧倒的な素晴らしさ✨
👹セクシーな悪役は技量の高さ故と切に思う!⚔
看板俳優の松山コウさん見事な素敵さですね⚔
#劇団c2 #ENGAGE#シアターグリーン#殺陣満載 #塗鬼サマ#田村公典 #ファンタジー#千秋楽観たい😢#写真お借りしました🙏 #劇団新感線などお好きな方にオススメ#運命#赤い糸
劇団C2さんの『ENGAGE』を先日観劇🎭⚔ 殺陣とアクション満載のあっという間の2時間! 本日二回公演で千秋楽😢もう一回観たい位😢 塗鬼役の田村公典さん圧倒的な素晴らしさ✨ 👹セクシーな悪役は技量の高さ故と切に思う!⚔ 看板俳優の松山コウさん見事な素敵さですね⚔ #劇団c2  #ENGAGE #シアターグリーン #殺陣満載  #塗鬼サマ #田村公典  #ファンタジー #千秋楽観たい 😢#写真お借りしました 🙏 #劇団新感線などお好きな方にオススメ #運命 #赤い糸 
久しぶりに西川さんの公演見てきた。
私の中でナンバーワン今売れてほしい俳優さん。
知り合いだからとかではなく、見た目と(笑)演技がまぢ好きです。
是非スクリーンで脇役だけどおいしい役で出てほしい(^-^) 今日の舞台もいい舞台だった!面白かった!かっこよかったー!

#劇団C2 #ENGAGE #演劇 #舞台 #俳優 #西川俊 #シアターグリーン
久しぶりに西川さんの公演見てきた。 私の中でナンバーワン今売れてほしい俳優さん。 知り合いだからとかではなく、見た目と(笑)演技がまぢ好きです。 是非スクリーンで脇役だけどおいしい役で出てほしい(^-^) 今日の舞台もいい舞台だった!面白かった!かっこよかったー! #劇団C2  #ENGAGE  #演劇  #舞台  #俳優  #西川俊  #シアターグリーン 
最後のダンス練でしたー!後は舞台で楽しんでね!息子が恵方巻作ってくれましたー✨方角やら無言で食べるやらは無視。つまりただ海苔巻作って食べただけ(笑)#劇団C2#ENGAGE#来週本番#グリーンフェスタ2017#恵方巻#豆まき#おに怖くて泣く息子#今年はお父さんだよねと見破る
劇団C2 朗読公演 C2 Reading vol.12『アラカルト』
無事終了いたしました!!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♡
自分自身とっても勉強になった現場でした!
書いてある文字をきちんと言葉にするって難しい>_<
学ぶまことがたくさん!そして素敵な仲間に出会えて感謝♪♪ 次は来年2月、劇団C2 最新公演『ENGAGE』

どんな舞台になるのか今から楽しみ♡

#劇団 #朗読劇  #芝居 #劇団C2  #c2 #舞台 #作品 #仲間 #朗読 #殺陣 #公演
劇団C2 朗読公演 C2 Reading vol.12『アラカルト』 無事終了いたしました!! ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♡ 自分自身とっても勉強になった現場でした! 書いてある文字をきちんと言葉にするって難しい>_< 学ぶまことがたくさん!そして素敵な仲間に出会えて感謝♪♪ 次は来年2月、劇団C2 最新公演『ENGAGE』 どんな舞台になるのか今から楽しみ♡ #劇団  #朗読劇  #芝居  #劇団C2  #c2  #舞台  #作品  #仲間  #朗読  #殺陣  #公演 
『CONNECT』最終稽古の時のラスト殺陣。

最終日は何回も何回も殺陣を繰り返した。
うん、足がガックガクになったなぁ。

気合い入れてたなぁ。

大好きだったなぁ……。 #劇団C2#舞台 #芝居 #殺陣 #立ち回り #稽古 #稽古場風景 #演劇 #ファンタジー #ラスト #役者 #演技 #劇団 #制作 #ダンス
客演さんに紹介された時の写真。

千秋楽の昼に撮られた。

意外と気に入ってます。

#劇団C2#舞台 #お気に入りの1枚 #表現者 #役者 #オリジナル #芝居 #キャスト #公演 #役柄 #ファン #千秋楽#繋がる
公演終わった!!
劇団C2『CONNECT』

疲れた!
けど、ちょー面白かった。
ちょー泣いた!
しんどかった。
けど、最高の作品だった!! だから、

また頑張る。

最高の気分になれるように。

#劇団C2#舞台 #松山コウ #役者 #芝居 #ファンタジー #劇団 #美学 #制作 #クリエイティブ #作品 #公演
劇団C2演劇公演 「CONNECT」
無事千秋楽を迎えることが出来ました!
ご来場頂いたみなさまありがとうございました♡
お手紙くださったり、温かいお言葉を掛けてくださったファンの方々、本当にうれしくて涙ナミダです。
そして、スタッフのみなさま&座組のみんな、
みんなで作ったこの舞台は私の宝物です。 
反省するところも沢山あるけど、それでも精一杯楽しんでやれたこと、笑顔で千秋楽を迎えられたことに感謝!!
本当にありがとうございました!! #劇団c2  #演劇 #舞台 #劇団 #シアター #スチームパンク #シアターグリーンbigtreetheater #シアターグリーン #妖怪 #殺陣 #刀 #ダンス #池袋演劇祭 #池袋 #galleryartesta #ギャラリーアルテスタ #アルテスタ #トリマー #トリミング
劇団C2演劇公演 「CONNECT」 無事千秋楽を迎えることが出来ました! ご来場頂いたみなさまありがとうございました♡ お手紙くださったり、温かいお言葉を掛けてくださったファンの方々、本当にうれしくて涙ナミダです。 そして、スタッフのみなさま&座組のみんな、 みんなで作ったこの舞台は私の宝物です。 反省するところも沢山あるけど、それでも精一杯楽しんでやれたこと、笑顔で千秋楽を迎えられたことに感謝!! 本当にありがとうございました!! #劇団c2  #演劇  #舞台  #劇団  #シアター  #スチームパンク  #シアターグリーンbigtreetheater  #シアターグリーン  #妖怪  #殺陣  #刀  #ダンス  #池袋演劇祭  #池袋  #galleryartesta  #ギャラリーアルテスタ  #アルテスタ  #トリマー  #トリミング 
昨日は夜勤明けで舞台( ¨̮ )
小劇場の舞台初めて観た!
しんや君、舞台デビューおめでと・*:..。o○☼*゚

終わってからかなちゃんと温野菜!
お腹出てる服着てったのに食べすぎて妊婦状態(꒪꒳꒪;) #夜勤明け寝ずに舞台観劇 #小劇場 #劇団C2 #しんや君おめでとう #中学校の同級生 #月野中 #久々の再開 #池袋  #theaterGReeN 久しぶりの#温野菜 #食べすぎた #妊婦状態 #LINEウケる #筋肉痛なのに笑ったらお腹痛い #月野 #やっぱ好き #鹿児島台風やばそう #みんな気を付けて #のんちゃんとのLINEも相変わらず爆笑 #笑いすぎて死んだ #沖縄楽しみ #夜勤明けカズレーザーの刺激の強さ #全身真っ赤で頭金髪
昨日は夜勤明けで舞台( ¨̮ ) 小劇場の舞台初めて観た! しんや君、舞台デビューおめでと・*:..。o○☼*゚ 終わってからかなちゃんと温野菜! お腹出てる服着てったのに食べすぎて妊婦状態(꒪꒳꒪;) #夜勤明け寝ずに舞台観劇  #小劇場  #劇団C2  #しんや君おめでとう  #中学校の同級生  #月野中  #久々の再開  #池袋  #theaterGReeN  久しぶりの#温野菜  #食べすぎた  #妊婦状態  #LINEウケる  #筋肉痛なのに笑ったらお腹痛い  #月野  #やっぱ好き  #鹿児島台風やばそう  #みんな気を付けて  #のんちゃんとのLINEも相変わらず爆笑  #笑いすぎて死んだ  #沖縄楽しみ  #夜勤明けカズレーザーの刺激の強さ  #全身真っ赤で頭金髪 
幕は開けて、瞬く間に3ステージが終わった。

この、あっという間な感じ……。 劇場で制作作業をし始めた今年になってからだ。

泣きたい、辛い、苦しい……
今でこの状態だとしたら、千秋楽はどうなるだろう…… それを凌駕するほどの喜びと感動が待っていると思いたい。

進むしかないのだ。

そして、

俺自身が、 「C2」なんだ。

#劇団C2#ファンタジー #舞台 #ライヴ #芝居 #役者 #制作 #演劇 #千秋楽#松山コウ
幕は開けて、瞬く間に3ステージが終わった。 この、あっという間な感じ……。 劇場で制作作業をし始めた今年になってからだ。 泣きたい、辛い、苦しい…… 今でこの状態だとしたら、千秋楽はどうなるだろう…… それを凌駕するほどの喜びと感動が待っていると思いたい。 進むしかないのだ。 そして、 俺自身が、 「C2」なんだ。 #劇団C2 #ファンタジー  #舞台  #ライヴ  #芝居  #役者  #制作  #演劇  #千秋楽 #松山コウ 
ヴィクトリーロード所属の黒木類が出演する舞台、劇団C2最新公演
『CONNECT』をみてきた。
.

舞台に立つ彼を、芝居をする彼をはじめてみたけど、普段のぼんやりのほほんとした彼はそこにいなかった。
終わって写真一緒に撮った時はすっかり元に戻っていて、やっぱ役者なんだなぁと感心した。
.

稽古中ずっと苦悩してきた彼をそれなりに近くで見ていたからってこともあるだろうけど、見入ってしまった。
.

自分と歩んでいる道はまったく違くても、ステージの上で何かを表現することや、何かを伝えるということは、やり方こそ違えど通づるものがある。
.

彼の努力や熱意に負けないように、絶対負けないように、オイはオイの道で頑張ろう。

#劇団C2
#CONNECT
#黒木類
#池袋
#シアターグリーン
#舞台
ヴィクトリーロード所属の黒木類が出演する舞台、劇団C2最新公演 『CONNECT』をみてきた。 . 舞台に立つ彼を、芝居をする彼をはじめてみたけど、普段のぼんやりのほほんとした彼はそこにいなかった。 終わって写真一緒に撮った時はすっかり元に戻っていて、やっぱ役者なんだなぁと感心した。 . 稽古中ずっと苦悩してきた彼をそれなりに近くで見ていたからってこともあるだろうけど、見入ってしまった。 . 自分と歩んでいる道はまったく違くても、ステージの上で何かを表現することや、何かを伝えるということは、やり方こそ違えど通づるものがある。 . 彼の努力や熱意に負けないように、絶対負けないように、オイはオイの道で頑張ろう。 #劇団C2  #CONNECT  #黒木類  #池袋  #シアターグリーン  #舞台 
劇団C2演劇公演「CONNECT」
cast全員集合☆
大好きな現場♡素敵な先輩たちに支えられて♡
本番まであと1週間っ‼︎‼︎ 池袋演劇祭CM大会特別賞受賞作品 
劇団C2演劇公演
「CONNECT」
9月15~19日の5日間、全8公演☆
シアターグリーン ビックツリーシアターにて☆

殺陣ありダンスありのスピード感溢れるかっこいいエンタメ公演となっております♪♪ バシバシ斬って、バッサバッサ斬られてます笑

演劇ってちょっとよくわかんないなぁ~苦手だなぁ~って方でも、殺陣がメインになってるので観やすいと思います‼︎ チケットのご予約はこちらから
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=35238&
必ず傳法寺佳織を指名してご予約くださいませ♪♪ #

#劇団c2  #演劇 #舞台 #劇団 #シアター #スチームパンク #シアターグリーンbigtreetheater #シアターグリーン #スチームパンク #妖怪 #殺陣 #刀 #ダンス #池袋演劇祭 #池袋
劇団C2演劇公演「CONNECT」 cast全員集合☆ 大好きな現場♡素敵な先輩たちに支えられて♡ 本番まであと1週間っ‼︎‼︎ 池袋演劇祭CM大会特別賞受賞作品 劇団C2演劇公演 「CONNECT」 9月15~19日の5日間、全8公演☆ シアターグリーン ビックツリーシアターにて☆ 殺陣ありダンスありのスピード感溢れるかっこいいエンタメ公演となっております♪♪ バシバシ斬って、バッサバッサ斬られてます笑 演劇ってちょっとよくわかんないなぁ~苦手だなぁ~って方でも、殺陣がメインになってるので観やすいと思います‼︎ チケットのご予約はこちらから http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=35238& 必ず傳法寺佳織を指名してご予約くださいませ♪♪ # #劇団c2  #演劇  #舞台  #劇団  #シアター  #スチームパンク  #シアターグリーンbigtreetheater  #シアターグリーン  #スチームパンク  #妖怪  #殺陣  #刀  #ダンス  #池袋演劇祭  #池袋 
うおおおお!! C2では初の単独無双。

そして、今日は稽古で思わず涙をこらえちまった。

そんな

温かい気持ちと、愛がつまった最新作。

気になる人は…… C2で検索❤

#劇団c2 #殺陣#稽古場 #舞台 #芝居 #演劇 #新作 #作品 #制作 #松山コウ #エネルギッシュ #ファンタジー #公演 #動き #クリエイティブ #プロデュース #オリジナル #刀
『すべてを斬って……すべてを繋ぐ!!』 斬りまくるぞ!

#劇団C2

来週には、灼熱の炎が燃え上がる!
気になる方は……
C2で検索。
『すべてを斬って……すべてを繋ぐ!!』 斬りまくるぞ! #劇団C2  来週には、灼熱の炎が燃え上がる! 気になる方は…… C2で検索。
いつも楽しみにしているpostcardが届きました❤️
アルテスタさんから次回の予約の確認のpostcardが昨日届きました。
前回も書いたけど、とっても楽しみにしているカードなんです😁またまた宝物が増えました。ありがとうございます❤️
うっかり忘れることもなくて助かります😁
そしてそして、ムックをいつも可愛くカットしてくれる、渡邊さんが今度、所属している劇団の公演に出演します👍9/15〜9/19.5日間全8公演
シアターグリーンBIGTREE THEATERにて
殺陣ありダンスありのスピード感溢れるエンタメ公演❣️なんですって、私も見に行ってみたいと思っていますが、近くならないとちょっと予定が組めないので、当日券もあるそうなので、そうしようかな❓って考えています。
観劇好きな方興味がある方是非渡邊さんまでお問い合わせしてみてね😊
タグ付けておきますので、インスタのダイレクトで問い合わせてみてください。別にアルテスタさん行ってらっしゃらない方も、大歓迎だと思いますよ😁
#アルテスタ #postcard #劇団c2#傳法寺香織#池袋
#シアターグリーンbigtreetheater #jeweldogs #おリボン #ムック #yorkshireterrier #yorkshire #yorkielove #cats_dogs_photo 
#わんこなしでは生きていけません会 #わんこ
いつも楽しみにしているpostcardが届きました❤️ アルテスタさんから次回の予約の確認のpostcardが昨日届きました。 前回も書いたけど、とっても楽しみにしているカードなんです😁またまた宝物が増えました。ありがとうございます❤️ うっかり忘れることもなくて助かります😁 そしてそして、ムックをいつも可愛くカットしてくれる、渡邊さんが今度、所属している劇団の公演に出演します👍9/15〜9/19.5日間全8公演 シアターグリーンBIGTREE THEATERにて 殺陣ありダンスありのスピード感溢れるエンタメ公演❣️なんですって、私も見に行ってみたいと思っていますが、近くならないとちょっと予定が組めないので、当日券もあるそうなので、そうしようかな❓って考えています。 観劇好きな方興味がある方是非渡邊さんまでお問い合わせしてみてね😊 タグ付けておきますので、インスタのダイレクトで問い合わせてみてください。別にアルテスタさん行ってらっしゃらない方も、大歓迎だと思いますよ😁 #アルテスタ  #postcard  #劇団c2 #傳法寺香織 #池袋  #シアターグリーンbigtreetheater  #jeweldogs  #おリボン  #ムック  #yorkshireterrier  #yorkshire  #yorkielove  #cats_dogs_photo  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ 
昨日、池袋サンシャインシティで開催された「池袋演劇祭 CM大会」にて劇団C2演劇公演"CONNECT"が特別賞を受賞致しました‼︎ 観に来てくださった皆さまありがとうございます‼︎ この勢いに乗って、本番ももっとかっこよくっ!おもしろくっ!していきますので、お時間ある方は是非、劇場に足をお運びください♡ ※池袋演劇祭CM大会とは9月に豊島区で公演する劇団さんが集まって、2分間で自身の公演をアピールするものです♪

C2-Project vol.19 『CONNECT』
チケットのご予約はこちらから
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=35238&
ご予約の際は必ず傳法寺佳織を指名してご予約くださいませ♪
または、直接私にメッセージ頂ければチケットお取り置き致します☆

#池袋演劇祭 #舞台 #公演 #劇団C2 #C2 #池袋 #サンシャインシティ #噴水広場  #CM #大会 #シアターグリーンBIGTREETHEATER #シアターグリーン #演劇 #受賞 #特別賞 #殺陣 #ダンス #刀 #トリマー #トリミング #ギャラリーアルテスタ #アルテスタ #galleryartesta  #artesta #connect
昨日、池袋サンシャインシティで開催された「池袋演劇祭 CM大会」にて劇団C2演劇公演"CONNECT"が特別賞を受賞致しました‼︎ 観に来てくださった皆さまありがとうございます‼︎ この勢いに乗って、本番ももっとかっこよくっ!おもしろくっ!していきますので、お時間ある方は是非、劇場に足をお運びください♡ ※池袋演劇祭CM大会とは9月に豊島区で公演する劇団さんが集まって、2分間で自身の公演をアピールするものです♪ C2-Project vol.19 『CONNECT』 チケットのご予約はこちらから http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=35238& ご予約の際は必ず傳法寺佳織を指名してご予約くださいませ♪ または、直接私にメッセージ頂ければチケットお取り置き致します☆ #池袋演劇祭  #舞台  #公演  #劇団C2  #C2  #池袋  #サンシャインシティ  #噴水広場  #CM  #大会  #シアターグリーンBIGTREETHEATER  #シアターグリーン  #演劇  #受賞  #特別賞  #殺陣  #ダンス  #刀  #トリマー  #トリミング  #ギャラリーアルテスタ  #アルテスタ  #galleryartesta  #artesta  #connect 
斬って
斬って

斬りまくれ!! #劇団C2
斬って 斬って 斬りまくれ!! #劇団C2 
さてさて、水の流れを意識した剣舞チックな殺陣から、
後半は豹変してガッシリパワー系。

そんな二面性のある役の殺陣写し。

こうやって性格を出していくと、考えるの楽しい!! ( *´艸`) #劇団C2
さてさて、水の流れを意識した剣舞チックな殺陣から、 後半は豹変してガッシリパワー系。 そんな二面性のある役の殺陣写し。 こうやって性格を出していくと、考えるの楽しい!! ( *´艸`) #劇団C2 
舞台
劇団C2最新公演
『CONNECT』
2016年9/15(木)~19(月・祝)

すべてを斬ってすべてを繋げ!
C2エンタメ最新作はスチームパンク(≧∇≦)b

http://c2-project.com

#劇団C2
舞台 劇団C2最新公演 『CONNECT』 2016年9/15(木)~19(月・祝) すべてを斬ってすべてを繋げ! C2エンタメ最新作はスチームパンク(≧∇≦)b http://c2-project.com #劇団C2 
殺陣の手合わせ。

ゆっくりゆっくりと、動きや切先、感情、立ち位置などが流れるか確認。
付けたばかりで精度はまだまだだけど、案外いい感じ(・∀・) それができたら次は観せる殺陣、そしてその先に……魅せる殺陣へ。

なんか、パッパッパッって、すんげー早い殺陣動画をよく見かけるので、そうじゃないのも意外といいでしょ?
こうやって作られるし、これの本気が観てみたいってね。

#劇団C2
#殺陣
殺陣の手合わせ。 ゆっくりゆっくりと、動きや切先、感情、立ち位置などが流れるか確認。 付けたばかりで精度はまだまだだけど、案外いい感じ(・∀・) それができたら次は観せる殺陣、そしてその先に……魅せる殺陣へ。 なんか、パッパッパッって、すんげー早い殺陣動画をよく見かけるので、そうじゃないのも意外といいでしょ? こうやって作られるし、これの本気が観てみたいってね。 #劇団C2  #殺陣 
劇団C2のTrinity LINKS Ⅱ偽りに眠る女神を見てきました。ツマの知り合いのお嬢さんが大活躍のファンタジーもの。今まで見てきた舞台は見た後?ってなるものが多かったけどコレはノリとスピード感がアメリカンロックっぽくて単純に笑えてホロリとしてご都合主義的大円団ってほどよい爽快感。でも、こーいうの見ると意味不明な舞台も捨てがたい気分になるな、、、
ってか、活躍する人が知り合いのお嬢さんってトシゴロなんだよな、、、
#劇団c2 #trinitylinks #theater #theatergreen #iphonography
劇団C2のTrinity LINKS Ⅱ偽りに眠る女神を見てきました。ツマの知り合いのお嬢さんが大活躍のファンタジーもの。今まで見てきた舞台は見た後?ってなるものが多かったけどコレはノリとスピード感がアメリカンロックっぽくて単純に笑えてホロリとしてご都合主義的大円団ってほどよい爽快感。でも、こーいうの見ると意味不明な舞台も捨てがたい気分になるな、、、 ってか、活躍する人が知り合いのお嬢さんってトシゴロなんだよな、、、 #劇団c2  #trinitylinks  #theater  #theatergreen  #iphonography 
おはようございます☀️ 3日目!
本日は2公演、行って来ます♪

全身全霊で演ります!

まだまだご予約受け付けております♪
https://www.quartet-online.net/ticket/c2trinitylinks2?m=0cicjha

劇場で会いましょう!✨ 今日のコーデは大きなにゃんこのプリントTシャツで私らしく!ひげレースのスカートと合わせてガーリーに♪
スカジャンを合わせる事でパンチを効かせてみた✨

#劇団C2  #シアターグリーンbigtreetheater #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれになりたい #cat #catlove #にゃんこ #ひげレース #スカジャン #WEGO
おはようございます☀️ 3日目! 本日は2公演、行って来ます♪ 全身全霊で演ります! まだまだご予約受け付けております♪ https://www.quartet-online.net/ticket/c2trinitylinks2?m=0cicjha 劇場で会いましょう!✨ 今日のコーデは大きなにゃんこのプリントTシャツで私らしく!ひげレースのスカートと合わせてガーリーに♪ スカジャンを合わせる事でパンチを効かせてみた✨ #劇団C2  #シアターグリーンbigtreetheater  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれになりたい  #cat  #catlove  #にゃんこ  #ひげレース  #スカジャン  #WEGO 
ロスってる訳じゃないけど…
ずっと一緒に頑張ってきた仲間と
会えなくなるっていうのは寂しいのよね

#劇団C2#BREAK#オフショット#舞台上#役者#仲間#大切#同士#俳優#女優#演劇#お芝居#舞台#池袋#BIGTREETHEATER#出会い#別れ#再会#御縁#ありがとう#大好き#先輩
BREAK初日無事に終了しました!
観劇いただいた皆様御来場誠にありがとうございました!

#劇団C2#BREAK#演劇#舞台#お芝居#初日#チケット#完売#ありがとうございました#楽屋#深月要#先輩#仲良し#大好き#尊敬#役者#仲間#女優#アクション#殺陣#ダンス#時代劇#ファンタジー
今日も今日とて朝から稽古!
9時から始まってます

#舞台#稽古#1日#すっぴん#ノーメイク#劇団#劇団C2#BREAK##集中稽古#詰稽古#役者#俳優#女優#演劇#芝居
作品オリジナルTシャツ!
物販されます!
オレンジと黒!
あなたはどっち?

#劇団C2#BREAK#オリジナル#Tシャツ#物販#グッズ#販売#オレンジ#黒#全2種
本日より始動!
劇団C2 vol.17 『BREAK』
大好きな先輩2人と同じ現場!
嬉しすぎる♡

#稽古#稽古場#舞台#演劇#お芝居#劇団#劇団C2#C2#BREAK#2月#公演#本日#始動#先輩#はちさん#深月要#大好き#ストーカー#殺陣#立ち回り#本読み#あっという間#楽しかった
次回出演決定の舞台
劇団C2 vol.17『BREAK』
の顔合わせに行ってきました!

今回も殺陣、ダンス、お芝居と
豪華盛りだくさん!
是非見に来てほしいの!

#次回#出演#決定#舞台#演劇#劇団#劇団C2#公演#BREAK#再演#顔合わせ#本読み#脚本#企画書#お芝居#殺陣#ダンス#殺陣芝居#チケット#予約#受付中#拡散希望#役者#俳優#女優
ねぇちゃんの勇姿をみにきたお(ฅ`ω´ฅ) #劇団C2
ねぇちゃんの勇姿をみにきたお(ฅ`ω´ฅ) #劇団C2