an online Instagram web viewer

#加藤清正像 medias

Photos

熊本観光。お天気は残念ながら2日とも雨。
でも楽しみました!
加藤清正像!加藤清正は愛知出身。親近感。
阿蘇の大観峰の景色、リベンジしたいので、また熊本行きたい!

#熊本城
#加藤清正像
#市電
#阿蘇
#内牧温泉 
#熊本
#復興
名古屋城  愛知県
.
一泊三日?で友人と行ってきました。月曜夜に東京を出て🚗、火曜日は津島と名古屋を回って、夜に京都に移動。水曜日は京都を回って夜に帰路に着きましたが、渋滞もあって帰宅したのは深夜3時過ぎ😓
.
待望の津島観音寺には朝早くに着いたので車てま待機。列が出来始めて直ぐに並んだので、受け付け終了は9:05。
.
#名古屋城 #名古屋 #御朱印巡り #御朱印巡りの旅 #加藤清正 #加藤清正像
名古屋城 愛知県 . 一泊三日?で友人と行ってきました。月曜夜に東京を出て🚗、火曜日は津島と名古屋を回って、夜に京都に移動。水曜日は京都を回って夜に帰路に着きましたが、渋滞もあって帰宅したのは深夜3時過ぎ😓 . 待望の津島観音寺には朝早くに着いたので車てま待機。列が出来始めて直ぐに並んだので、受け付け終了は9:05。 . #名古屋城  #名古屋  #御朱印巡り  #御朱印巡りの旅  #加藤清正  #加藤清正像 
みずあかり見てきた😁😁 自分の書いた作品も見れたし、学校のほかの人のも見てきた!
みんな絵上手すぎでしょ^^* 熊本城の天守閣をバックに、加藤清正の像とみずあかりの、いい感じの写真も撮れた😋😋 心が癒された🙌🙌 とにかくとても綺麗だったわ~🎶 また見れるといいな~🎶 #みずあかり#天守閣🏯#幻想的
#加藤清正像#ビューティフル
みずあかり見てきた😁😁 自分の書いた作品も見れたし、学校のほかの人のも見てきた! みんな絵上手すぎでしょ^^* 熊本城の天守閣をバックに、加藤清正の像とみずあかりの、いい感じの写真も撮れた😋😋 心が癒された🙌🙌 とにかくとても綺麗だったわ~🎶 また見れるといいな~🎶 #みずあかり #天守閣 🏯#幻想的  #加藤清正像 #ビューティフル 
熊本水あかりイベント(^_^)
2004年から毎年この時期に中心部で開催されます。
伐採したり間引いた竹をリサイクルするための循環型のおまつり。
約7000人のボランティアさんによる 竹灯籠づくりや点灯💡
竹灯籠や蝋燭は5万個以上。使用した竹は、竹炭や竹チップなど全て循環されます。
工事中ですが グリーンにライトアップされた熊本城や、加藤清正像も☺️ 坪井川に浮かぶ浮き灯籠も幻想的です(〃^ー^〃)
とてもキレイです✨
今夜9時まで。

#熊本 #水あかり #イベント 竹灯籠 #ボランティア #ライトアップ #リサイクル #お祭り #循環 #熊本城 #加藤清正像 #城彩苑

#Festival 
#feast #event #kumamoto #mizuakari #light #candle
#bamboo
#Workmanship
熊本水あかりイベント(^_^) 2004年から毎年この時期に中心部で開催されます。 伐採したり間引いた竹をリサイクルするための循環型のおまつり。 約7000人のボランティアさんによる 竹灯籠づくりや点灯💡 竹灯籠や蝋燭は5万個以上。使用した竹は、竹炭や竹チップなど全て循環されます。 工事中ですが グリーンにライトアップされた熊本城や、加藤清正像も☺️ 坪井川に浮かぶ浮き灯籠も幻想的です(〃^ー^〃) とてもキレイです✨ 今夜9時まで。 #熊本  #水あかり  #イベント  竹灯籠 #ボランティア  #ライトアップ  #リサイクル  #お祭り  #循環  #熊本城  #加藤清正像  #城彩苑  #Festival  #feast  #event  #kumamoto  #mizuakari  #light  #candle  #bamboo  #Workmanship 
#熊本 #みずあかり #加藤清正 #加藤清正像  #幻想的な世界  #熊本城 #復興 昨日と今日であってます😄時間ある方は行ってみてください✨🎋
2017.10.07(Sat)
後半は弾丸トラベラーになりましたが名古屋城も行ってきました🏯ドタバタだったけど楽しかったね🤓名古屋ありがとう〜
#名古屋城 #NagoyaCastle #城 #Castle #加藤清正像 #金のしゃちほこ #鯱子 #ういろう はあまり好きじゃない😢 #旅行 #旅 #Trip #travel #Aichi #Nagoya #Japan
.
今年も水あかり.
.
幻想的で綺麗だった✨.
.
.
.
.
パシャパシャ📷やってたら、某新聞社の方が、『記念にモデルになってくれませんか?』と。.
.
なんの記念だよ?.
.
乗り気だった娘🙆
.
断固拒否な母🙅 .
.
.
.
いかに他人が写り込まないように撮るか難しい☹
.
#水あかり#幻想的#ろうそく#炎#灯火
#川の中にも灯火
#竹の向こうに#改修中 の#ライトアップ された#熊本城#加藤清正像#城彩苑
#暖かい夜
#人混み#シャッターチャンス を逃すな
#熊本復興
. 今年も水あかり. . 幻想的で綺麗だった✨. . . . . パシャパシャ📷やってたら、某新聞社の方が、『記念にモデルになってくれませんか?』と。. . なんの記念だよ?. . 乗り気だった娘🙆 . 断固拒否な母🙅 . . . . いかに他人が写り込まないように撮るか難しい☹ . #水あかり #幻想的 #ろうそく #炎 #灯火  #川の中にも灯火  #竹の向こうに #改修中  の#ライトアップ  された#熊本城 #加藤清正像 #城彩苑  #暖かい夜  #人混み #シャッターチャンス  を逃すな #熊本復興 
名古屋城の正門から少し離れた場所に加藤清正像があるゾ~🐘かっきーゾ~🐘笑🏯名古屋城建設に貢献~🗿
I see a castle over there
#加藤清正#加藤清正像#名古屋城#nagoyacastle #castle#イマソラ#カコソラ#そら #クール#cool#武将 #鎧 #katoukiyomasa#yoroi#samurai#Japan#bronzestatue#sky#skyblue #秋晴れ#秋#autumn#写真好きな人と繋がりたい
車で名古屋まで来ましたー!!(・∀・)名古屋城に行って、味噌串カツ食べたー!美味しかった~(*´︶`*)
#高速5時間 #名古屋城 #忍者隊 #加藤清正像 #味噌串カツ
今日は伝統芸能を鑑賞♪遠くに金シャチ輝くぽっちり小さな名古屋城。
#加藤清正像 #名古屋能楽堂#金の鯱 #名古屋城
豊国神社(長浜)
(滋賀県長浜市南呉服町)
豊臣秀吉の3回忌の年*1600年に長浜の町民が建立した神社。(奇しくも豊臣家の命運を決定付けた年)
江戸時代は秀吉の神格化が禁じられていた為、一時期取り壊されたり、恵比寿宮として隠れて秀吉を奉っていた由緒をもつ。
・御祭神に豊臣秀吉、加藤清正、木村重成の3名の戦国武将
・境内には加藤清正像や清正ゆかりの虎石、長浜城家臣団屋敷跡の碑などがある。
#豊国神社#近江#長浜#戦国#長浜城#豊臣秀吉#加藤清正#木村重成#豊国大明神#加藤清正像#長浜城#家臣団屋敷跡#神社#滋賀県#長浜市#史跡#歴史#歴史巡り#近江の史跡#近江の寺社
豊国神社(長浜) (滋賀県長浜市南呉服町) 豊臣秀吉の3回忌の年*1600年に長浜の町民が建立した神社。(奇しくも豊臣家の命運を決定付けた年) 江戸時代は秀吉の神格化が禁じられていた為、一時期取り壊されたり、恵比寿宮として隠れて秀吉を奉っていた由緒をもつ。 ・御祭神に豊臣秀吉、加藤清正、木村重成の3名の戦国武将 ・境内には加藤清正像や清正ゆかりの虎石、長浜城家臣団屋敷跡の碑などがある。 #豊国神社 #近江 #長浜 #戦国 #長浜城 #豊臣秀吉 #加藤清正 #木村重成 #豊国大明神 #加藤清正像 #長浜城 #家臣団屋敷跡 #神社 #滋賀県 #長浜市 #史跡 #歴史 #歴史巡り #近江の史跡 #近江の寺社 
加藤清正 像。
(滋賀県長浜市南呉服町 豊国神社)
豊臣秀吉 子飼いの武将にして後の肥後 熊本の大名となる加藤清正は、1573年 秀吉が長浜城主となった際から仕え始めた。
1600年 関ヶ原の戦いの際は東軍を表明するが領地の熊本にいた為、九州内で西軍大名(小西行長や立花宗茂)の領地を攻め 武功とした。
#武将像#銅像#加藤清正#加藤清正像#戦国#長浜城#近江#豊臣家臣#賤ヶ岳七本槍#肥後国熊本城主#滋賀県#長浜市#豊国神社#史跡#歴史#歴史巡り#近江の像
加藤清正 像。 (滋賀県長浜市南呉服町 豊国神社) 豊臣秀吉 子飼いの武将にして後の肥後 熊本の大名となる加藤清正は、1573年 秀吉が長浜城主となった際から仕え始めた。 1600年 関ヶ原の戦いの際は東軍を表明するが領地の熊本にいた為、九州内で西軍大名(小西行長や立花宗茂)の領地を攻め 武功とした。 #武将像 #銅像 #加藤清正 #加藤清正像 #戦国 #長浜城 #近江 #豊臣家臣 #賤ヶ岳七本槍 #肥後国熊本城主 #滋賀県 #長浜市 #豊国神社 #史跡 #歴史 #歴史巡り #近江の像 
こんばんは(・ω・)ノ

今日は朝から着物でバタバタしていたので、夕方ラン🏃
なので名城公園まで、ひとっ走りしてきました。

しかし日が落ちるのが早くなりました。
そりゃ会社から帰ってきたら真っ暗なのも納得。
時系列順に並べた写真の一番最後のものでも18:15くらいですからね。
平日なんて多分まだ愛知県に入ったかなーどうかなーってくらいです(いつも寝てるから分からない)

また朝ランできるように頑張って早起きしようかな・・・できるかな?

#名城 #名古屋城 #名城公園 #名古屋 #夕方ラン #日の入り #夕焼け #加藤清正像 #イマソラ #カコソラ #今日の空 #いいことがあるように心から願う #名城は夜の6時 #だから私はXPERIA #clearsky #sunset #nagoya #nagoyacastle #XperiaZ5
こんばんは(・ω・)ノ 今日は朝から着物でバタバタしていたので、夕方ラン🏃 なので名城公園まで、ひとっ走りしてきました。 しかし日が落ちるのが早くなりました。 そりゃ会社から帰ってきたら真っ暗なのも納得。 時系列順に並べた写真の一番最後のものでも18:15くらいですからね。 平日なんて多分まだ愛知県に入ったかなーどうかなーってくらいです(いつも寝てるから分からない) また朝ランできるように頑張って早起きしようかな・・・できるかな? #名城  #名古屋城  #名城公園  #名古屋  #夕方ラン  #日の入り  #夕焼け  #加藤清正像  #イマソラ  #カコソラ  #今日の空  #いいことがあるように心から願う  #名城は夜の6時  #だから私はXPERIA  #clearsky  #sunset  #nagoya  #nagoyacastle  #XperiaZ5 
#彼岸花
赤と白。
#ウェスティン名古屋キャッスル 
横の歩道が並木道になってる💐
近くで見るの初めて👀
キレイ〜〜😍
名古屋城の近くの
#加藤清正像
青空に映えるね👍
名鉄瀬戸線が走っていた
🚉#大津町駅 跡
緑がモリモリ🌿
夏には#蛍
#ヒメボタル
見られる名所🌿
この後、手芸屋さんに行ったけど、
お目当てのものが無くて
なやばし夜イチへ
向かいます🌉
#彼岸花  赤と白。 #ウェスティン名古屋キャッスル  横の歩道が並木道になってる💐 近くで見るの初めて👀 キレイ〜〜😍 名古屋城の近くの #加藤清正像  青空に映えるね👍 名鉄瀬戸線が走っていた 🚉#大津町駅  跡 緑がモリモリ🌿 夏には#蛍  #ヒメボタル  見られる名所🌿 この後、手芸屋さんに行ったけど、 お目当てのものが無くて なやばし夜イチへ 向かいます🌉
加藤清正公 生誕の地 
妙行寺
(名古屋市中村区) 
清正は幼名虎之助といい、1562年この地に産まれたと言われています。
秀吉に仕え、数々の武功をたてた。
名古屋城築城の時、自分の誕生地に城の余材をもって妙行寺を再建したと伝えられる。 
台風で雨予報にも関わらず
こちら名古屋はそれほど降っていないので
ぷらっと訪れました🎵 
#加藤清正 #加藤清正像 #妙行寺
#加藤清正生誕地 #寺社仏閣
#名古屋市中村区 #中村公園隣り
#豊臣秀吉 #名古屋市秀吉清正記念館 #中村公園
#kiyomasakato #myogyogitemple
加藤清正公 生誕の地 妙行寺 (名古屋市中村区) 清正は幼名虎之助といい、1562年この地に産まれたと言われています。 秀吉に仕え、数々の武功をたてた。 名古屋城築城の時、自分の誕生地に城の余材をもって妙行寺を再建したと伝えられる。 台風で雨予報にも関わらず こちら名古屋はそれほど降っていないので ぷらっと訪れました🎵 #加藤清正  #加藤清正像  #妙行寺  #加藤清正生誕地  #寺社仏閣  #名古屋市中村区  #中村公園隣り  #豊臣秀吉  #名古屋市秀吉清正記念館  #中村公園  #kiyomasakato  #myogyogitemple 
こんにちは(・ω・)ノ

今日の名古屋は晴れちょっと雲あり。
でも走ってると汗どっぷり。
さわやかな風なんだけどなぁ。

有休なんてものを使いまして休みなのです。
明日から雨らしいので朝ランしてきました。
うう、楽しい~気持ちいい~😆
元々は18日に有休を入れようとしていたのですが、15日に休んで正解だった。
18日だったら走りに行けれなかったわ😅

そして正午からのウイメンズマラソンのチャリティー枠エントリーもできなかったかもしれない・・・そう思うと今日でよかった♪

今日もぼちぼちいきましょう~

#名城 #名古屋城 #名古屋 #名城公園 #加藤清正像 #定点観測 #朝ラン #いいことがあるように心から願う #だから私はXPERIA #nagoyacastle #nagoya #running #XperiaZ5
こんにちは(・ω・)ノ 今日の名古屋は晴れちょっと雲あり。 でも走ってると汗どっぷり。 さわやかな風なんだけどなぁ。 有休なんてものを使いまして休みなのです。 明日から雨らしいので朝ランしてきました。 うう、楽しい~気持ちいい~😆 元々は18日に有休を入れようとしていたのですが、15日に休んで正解だった。 18日だったら走りに行けれなかったわ😅 そして正午からのウイメンズマラソンのチャリティー枠エントリーもできなかったかもしれない・・・そう思うと今日でよかった♪ 今日もぼちぼちいきましょう~ #名城  #名古屋城  #名古屋  #名城公園  #加藤清正像  #定点観測  #朝ラン  #いいことがあるように心から願う  #だから私はXPERIA  #nagoyacastle  #nagoya  #running  #XperiaZ5 
今日の夕焼けも綺麗でした🏯
名古屋城の能楽堂の裏にこんな素敵なお庭があります。彫刻や作品があちこちに並べられ…風が回り込むように囁き、トトロの森に迷い込んだような懐かしい空間でした。
#名古屋城#名古屋能楽堂#加藤清正像#夕焼け#公園で読書#トトロの森#至福の時間#懐かしい#心のバランス調整#風が吹く#すっかり秋#happy #castle #日本人
…なぜだろうか‼️お城の水堀の中を渡ってみたい衝動に駆られてしまう🦆🦆🦆
今日の夕焼けも綺麗でした🏯 名古屋城の能楽堂の裏にこんな素敵なお庭があります。彫刻や作品があちこちに並べられ…風が回り込むように囁き、トトロの森に迷い込んだような懐かしい空間でした。 #名古屋城 #名古屋能楽堂 #加藤清正像 #夕焼け #公園で読書 #トトロの森 #至福の時間 #懐かしい #心のバランス調整 #風が吹く #すっかり秋 #happy  #castle  #日本人  …なぜだろうか‼️お城の水堀の中を渡ってみたい衝動に駆られてしまう🦆🦆🦆
こんばんは(・ω・)ノ

日曜日だけの休みというのは過ぎるのが早すぎる。
朝ランして洗濯して掃除して買い物して料理(←イマココ)してたら夜でした。

これから名城公園、混むんだろうな~
ってことで街ランしてきました。

街ランには誘惑がいっぱいで困る・・・f(^^; #名城 #名古屋城 #名城公園 #加藤清正像  #朝ラン #定点観測 #晴れ #いいことがあるように心から願う #名城は朝の7時 #だから私はXPERIA
こんばんは(・ω・)ノ 日曜日だけの休みというのは過ぎるのが早すぎる。 朝ランして洗濯して掃除して買い物して料理(←イマココ)してたら夜でした。 これから名城公園、混むんだろうな~ ってことで街ランしてきました。 街ランには誘惑がいっぱいで困る・・・f(^^; #名城  #名古屋城  #名城公園  #加藤清正像  #朝ラン  #定点観測  #晴れ  #いいことがあるように心から願う  #名城は朝の7時  #だから私はXPERIA 
#熊本城🏯
頑張って再建中2017.8.23
#加藤清正像
・
・
お仕事が成就しますように🙏
加藤神社でお札を買いました。
・
#バイク #bike #motorcycles
#triumph #triumphmotorcycles
#triumphtiger #tiger800 #triumphtiger800 
#adventure 
#バイクのある風景 #landscape_bike
#japan
こんにちは(・ω・)ノ

今日の名古屋は晴れ☀
ぴーかんです。
湿度は低め。
朝は肌寒かったです。

でも走ってきたら汗だくに😅
今日は12キロ+帰宅ラン&ウォーク9キロ。
約ハーフマラソン(笑) 
いい汗かきましたー*\(^o^)/*ワーイワーイ

#名城 #名古屋城 #名城公園 #晴れ #週末ランナー #加藤清正像 #いいことがあるように心から願う #名城は昼の1時 #だから私はXPERIA #clearsky #running  #nagoyacastle #nagoya #XperiaZ5
こんにちは(・ω・)ノ 今日の名古屋は晴れ☀ ぴーかんです。 湿度は低め。 朝は肌寒かったです。 でも走ってきたら汗だくに😅 今日は12キロ+帰宅ラン&ウォーク9キロ。 約ハーフマラソン(笑) いい汗かきましたー*\(^o^)/*ワーイワーイ #名城  #名古屋城  #名城公園  #晴れ  #週末ランナー  #加藤清正像  #いいことがあるように心から願う  #名城は昼の1時  #だから私はXPERIA  #clearsky  #running  #nagoyacastle  #nagoya  #XperiaZ5 
熊本復興ねぶた!まさか青森ねぶたが熊本でお目にかかれるなんて。ステキな絆ですね😊明日まで二の丸広場でやってるようです 
#熊本復興ねぶた#ねぶた#復興#熊本城#加藤清正像#二の丸広場#熊本#kumamoto
おはようございます😃朝活42日目‼︎
今朝はとても涼しく、寒いくらいでした❄️
この調子で残暑がなければいいな😆
でも階段や登りはしっかり汗がでます!
気持ちのいい朝をありがとう😊
久々に清正公とツーショット😎
#朝活
#朝トレ
#トレイルジャンキーズ
#トレラン
#気持ちのいい朝
#加藤清正像 
#熊本市本妙寺
#朝を制する者は1日を制する
♡
2017.08.15☔
豊國神社⛩️
秀吉の遺徳を偲んで町衆が建立した神社⛩️
徳川政権下、表向きは恵比寿宮💧
📍📍
#豊國神社#滋賀県#長浜市#長浜城下町#加藤清正像#馬像#亀石#豊臣秀吉#虎石#出世稲荷神社#天満宮#加藤清正#えびす宮#戦国時代#戦国武将#歴史#神社仏閣#history#instagram#instaphoto#雨#惠治なな#御祭神
こんばんは(・ω・)ノ

今日の名古屋は曇り。
朝より湿度が上がってきたような気がします。

そして気分いいまま夜ラン🏃
約6キロ。
もう信号だろうと歩道橋だろうと時計を止めなくなってきたのでタイムは気にせず45分ラン。
今月はトータル109キロ。
8月に100キロ越えたの初めて*\(^o^)/*ワーイワーイ

目標達成したし、走ってきたし。
あーー*\(^o^)/* スッキリスッキリ

明日も頑張っていきましょう。

#名城 #名古屋城 #名古屋 #名城公園 #曇り #加藤清正像 #夜ラン #いいことがあるように心から願う #名城は夜の7時 #だから私はXPERIA #cloudy #nagoya #nagoyacastle #XperiaZ5 #running
こんばんは(・ω・)ノ 今日の名古屋は曇り。 朝より湿度が上がってきたような気がします。 そして気分いいまま夜ラン🏃 約6キロ。 もう信号だろうと歩道橋だろうと時計を止めなくなってきたのでタイムは気にせず45分ラン。 今月はトータル109キロ。 8月に100キロ越えたの初めて*\(^o^)/*ワーイワーイ 目標達成したし、走ってきたし。 あーー*\(^o^)/* スッキリスッキリ 明日も頑張っていきましょう。 #名城  #名古屋城  #名古屋  #名城公園  #曇り  #加藤清正像  #夜ラン  #いいことがあるように心から願う  #名城は夜の7時  #だから私はXPERIA  #cloudy  #nagoya  #nagoyacastle  #XperiaZ5  #running 
思っていたよりも大きな加藤清正像。
背後には遠目だけど名古屋城。
#加藤清正像#名古屋城#金のしゃちほこ
#名古屋#愛知県
【名古屋】
名古屋城へ行きました。
天守閣が立派です。
中の展示も充実していました!
#愛知 #名古屋 #名古屋城 #加藤清正像
名古屋城に加藤清正??
熊本城でご存知の通り、築城の名手だった加藤清正は、徳川家康の命を受け、名古屋城の築城にも参加。
天守閣の石垣をわずか3カ月で築き上げたのだそうです。
名古屋には加藤清正に所縁の場所が結構あるらしいです。
2017年7月4日撮影
#名古屋市#名古屋散歩#nagoyacity#街歩き#一人旅#台風ど真ん中の日#初めての名古屋#名古屋城#加藤清正#加藤清正像#銅像#戦国武将#築城の名手#名古屋天守閣石垣
名古屋城に加藤清正?? 熊本城でご存知の通り、築城の名手だった加藤清正は、徳川家康の命を受け、名古屋城の築城にも参加。 天守閣の石垣をわずか3カ月で築き上げたのだそうです。 名古屋には加藤清正に所縁の場所が結構あるらしいです。 2017年7月4日撮影 #名古屋市 #名古屋散歩 #nagoyacity #街歩き #一人旅 #台風ど真ん中の日 #初めての名古屋 #名古屋城 #加藤清正 #加藤清正像 #銅像 #戦国武将 #築城の名手 #名古屋天守閣石垣 
妙行寺
加藤清正公誕生の地。
立派な像です。
.
先客のおじさまに話しかけられ、
汗がダラダラ出るも話を聞く💧
リュックの中のいろんな資料を見せられる。
失礼!見せていただく。
.
住職さん不在で御主題はいただけませんでした。
.
歩道に長帽子のタイル絵!
.
.
#妙行寺
#加藤清正公ゆかりの地
#加藤清正像
#御朱印
#御主題
#御朱印巡り
#御朱印おばさん
おはようございまーす(・ω・)ノ

今日の名古屋は晴れ☀
走り始めた頃は曇ってたけど、気がついたら晴れてた。
汗どっぷりランでした。

いつもの加藤清正像から今日は愛知県体育館の横を通り東門を出て名城公園へ。
名城公園の中を約2キロ走ってきて、いつもの名城公園北園と南園の間の道を抜け、お堀の横を通り名古屋城正門前から加藤清正像へ戻ってきました🏃

途中、マラニックに出掛けるラン友さんたちにも出会い、楽しい朝ランでした*\(^o^)/* ハラペコダケド

今日もぼちぼちいきましょう

昨夜と同じ歩道橋から朝の風景もパチリ。
夜景もいいけど明るい時間のがいいね♪
朝顔がまだ頑張って咲いてる。

最後の写真は、昨日買ってきたソックス。
の一部(笑)

#名城 #名古屋城 #名城公園 #加藤清正像 #朝ラン #前略歩道橋の上より  #いいことがあるように心から願う #名城は朝の7時 #だから私はXPERIA #晴れ #nagoyacastle #nagoya #clearsky #running
おはようございまーす(・ω・)ノ 今日の名古屋は晴れ☀ 走り始めた頃は曇ってたけど、気がついたら晴れてた。 汗どっぷりランでした。 いつもの加藤清正像から今日は愛知県体育館の横を通り東門を出て名城公園へ。 名城公園の中を約2キロ走ってきて、いつもの名城公園北園と南園の間の道を抜け、お堀の横を通り名古屋城正門前から加藤清正像へ戻ってきました🏃 途中、マラニックに出掛けるラン友さんたちにも出会い、楽しい朝ランでした*\(^o^)/* ハラペコダケド 今日もぼちぼちいきましょう 昨夜と同じ歩道橋から朝の風景もパチリ。 夜景もいいけど明るい時間のがいいね♪ 朝顔がまだ頑張って咲いてる。 最後の写真は、昨日買ってきたソックス。 の一部(笑) #名城  #名古屋城  #名城公園  #加藤清正像  #朝ラン  #前略歩道橋の上より  #いいことがあるように心から願う  #名城は朝の7時  #だから私はXPERIA  #晴れ  #nagoyacastle  #nagoya  #clearsky  #running 
まだまだ暑いけど、ほんの少しだけ暑さが和らいだ気がする今日この頃😆
#おはよう名古屋#名古屋城#夏空#加藤清正像
今日も今日とて夜ラン🏃
湿度たっぷり汗どっぷり。

サイレン鳴らしながら走る消防隊の車と3台すれ違ったのだけど、最寄り沿線の地下鉄駅で人身事故だった模様。

命を大切に。

湿度たっぷりだったのでシャワーランを期待した。
空振りだったでござる(´・ω・`)ショボン

#名城 #名古屋城 #名古屋 #曇り #加藤清正像 #名城は夜の7時 #夜ラン #だから私はXPERIA ##nagoyacastle #running #cloudy #XperiaZ5
今日も今日とて夜ラン🏃 湿度たっぷり汗どっぷり。 サイレン鳴らしながら走る消防隊の車と3台すれ違ったのだけど、最寄り沿線の地下鉄駅で人身事故だった模様。 命を大切に。 湿度たっぷりだったのでシャワーランを期待した。 空振りだったでござる(´・ω・`)ショボン #名城  #名古屋城  #名古屋  #曇り  #加藤清正像  #名城は夜の7時  #夜ラン  #だから私はXPERIA  ##nagoyacastle  #running  #cloudy  #XperiaZ5 
夜ラン5キロ終了*\(^o^)/*
まさか仕事の後に走れる日が、また来るとは思わなかった。
嬉しい!

#名城 #名古屋城 #夜ラン #加藤清正像 #名城は夜の7時 #だから私はXPERIA #XperiaZ5
やっぱり走りに行っちゃった🏃の夜ラン。
今日は7キロ×2歩いたので、7キロ走ってきた。 
いつもの加藤清正像も行ってきた。

2枚目のがブラタモリで出てきた搦め手馬出。
いつの間にか草がこんもり。

今日は外国人が多かった~

これにて夏休みラン終了*\(^o^)/* ハヤカッタ

#名城 #名古屋城 #名城公園 #夜ラン #加藤清正像 #搦め手馬出 #ブラタモリ #名城は夜の7時 #だから私はXPERIA #running #run #nagoyacastle #XperiaZ5
やっぱり走りに行っちゃった🏃の夜ラン。 今日は7キロ×2歩いたので、7キロ走ってきた。 いつもの加藤清正像も行ってきた。 2枚目のがブラタモリで出てきた搦め手馬出。 いつの間にか草がこんもり。 今日は外国人が多かった~ これにて夏休みラン終了*\(^o^)/* ハヤカッタ #名城  #名古屋城  #名城公園  #夜ラン  #加藤清正像  #搦め手馬出  #ブラタモリ  #名城は夜の7時  #だから私はXPERIA  #running  #run  #nagoyacastle  #XperiaZ5 
*
おはようございます❗昨日postしようと思ってたのに、、スマホを握ったまま寝てしまってました😁熊本城をボランティアガイドさんと一緒に外から眺めて、改めて修復の困難さを目の当たりにした💦20年かかるらしいけど、元気でまた来れるかな(笑)
*
雨が降ったりやんだりの天気だっし敷地内の「湧々座」に行くことにしていたけど、くまモンが来るとのことで整理券を並んで取り最前列に座り、くまモンがハイタッチしてくれた(^_^)v他のゆるキャラも出たステージを観たけど、くまモンの可愛さはダントツだった💕💕
*
加藤清正を祀っている「加藤神社」でおみくじを引いたら「大吉」だった(^_^)v中にありがたい物も入っていて、財布に入れておくように言われた✨
*
#熊本城 #湧々座 #くまモン #ひごまる #加藤清正像 #加藤神社
* おはようございます❗昨日postしようと思ってたのに、、スマホを握ったまま寝てしまってました😁熊本城をボランティアガイドさんと一緒に外から眺めて、改めて修復の困難さを目の当たりにした💦20年かかるらしいけど、元気でまた来れるかな(笑) * 雨が降ったりやんだりの天気だっし敷地内の「湧々座」に行くことにしていたけど、くまモンが来るとのことで整理券を並んで取り最前列に座り、くまモンがハイタッチしてくれた(^_^)v他のゆるキャラも出たステージを観たけど、くまモンの可愛さはダントツだった💕💕 * 加藤清正を祀っている「加藤神社」でおみくじを引いたら「大吉」だった(^_^)v中にありがたい物も入っていて、財布に入れておくように言われた✨ * #熊本城  #湧々座  #くまモン  #ひごまる  #加藤清正像  #加藤神社 
おはようございまーす(・ω・)ノ

雨の合間に大急ぎで5キロだけ朝ランしてきました🏃
でも、もうちょっと欲張って走ってもよかったかも。
午後まではもつと昨日は思ったんだけどなぁ。
でもゼェゼェハァハァの後は苦しいけどスッキリ!*\(^o^)/* ニキロダケダヨ

今日もぼちぼちいきましょう~

#名城 #名古屋城 #名城公園 #曇り #雨 #定点観測 #加藤清正像 #いいことがあるように心から願う #名城は朝の7時 #だから私はXPERIA #cloudy #rainy #nagoyacastle #XperiaZ5
おはようございまーす(・ω・)ノ 雨の合間に大急ぎで5キロだけ朝ランしてきました🏃 でも、もうちょっと欲張って走ってもよかったかも。 午後まではもつと昨日は思ったんだけどなぁ。 でもゼェゼェハァハァの後は苦しいけどスッキリ!*\(^o^)/* ニキロダケダヨ 今日もぼちぼちいきましょう~ #名城  #名古屋城  #名城公園  #曇り  #雨  #定点観測  #加藤清正像  #いいことがあるように心から願う  #名城は朝の7時  #だから私はXPERIA  #cloudy  #rainy  #nagoyacastle  #XperiaZ5 
.
熊本ではやっぱり熊本城へ🏯
まだ復興途中で中には入れなかったから加藤清正像と一枚🤳

#夫婦#夫婦旅#車旅#帰省
#なかよし夫婦#旅行好きな人と繋がりたい#日本の絶景#加藤清正像#熊本城
.
。゜。゜。゜。゜。
。  九州旅in熊本 ゜
。゜。゜。゜。゜。
.
今日は熊本で食べ歩き。
1番行きたかった鍋ケ滝が台風のせいで
行けなかったので食べ歩き。
.
めちゃくちゃ美味しい食べ物たちに出会えたよ!
だご汁、熊本ラーメン、馬刺し
.
馬刺し初めてだったけどこんなに
美味しいのかってなった!
肉にしてはさっぱりしてて食べやすい😳
.
居酒屋で偶然一緒になった広島の人が
ここで馬刺しを知ったら他のが食えんくなるよって
言ってたから広島帰ったら試してみよ!
.
この旅もあと3日か〜
早いもんじゃな😭
金が厳しくなってきたけど楽しむぞ!!
.
.
#2017 #0806 #旅行 #一人旅 #夏 #熊本 #阿蘇
#熊本城 #加藤清正 #加藤清正像
#食 #グルメ #B級グルメ #だご汁 #熊本ラーメン 
#馬刺し #黒亭 #やきとり炭屋 
#kumamoto  #aso #food #trip
. 。゜。゜。゜。゜。 。 九州旅in熊本 ゜ 。゜。゜。゜。゜。 . 今日は熊本で食べ歩き。 1番行きたかった鍋ケ滝が台風のせいで 行けなかったので食べ歩き。 . めちゃくちゃ美味しい食べ物たちに出会えたよ! だご汁、熊本ラーメン、馬刺し . 馬刺し初めてだったけどこんなに 美味しいのかってなった! 肉にしてはさっぱりしてて食べやすい😳 . 居酒屋で偶然一緒になった広島の人が ここで馬刺しを知ったら他のが食えんくなるよって 言ってたから広島帰ったら試してみよ! . この旅もあと3日か〜 早いもんじゃな😭 金が厳しくなってきたけど楽しむぞ!! . . #2017  #0806  #旅行  #一人旅  #夏  #熊本  #阿蘇  #熊本城  #加藤清正  #加藤清正像  #食  #グルメ  #B級グルメ  #だご汁  #熊本ラーメン  #馬刺し  #黒亭  #やきとり炭屋  #kumamoto  #aso  #food  #trip 
.
イマソラ
.
今朝の熊本市、予想に反して青空も見えます✨
.
#イマソラ #ケサソラ
#本妙寺 #加藤清正 #加藤清正像 
#熊本 #熊本市西区 
#くまらいく  #くまきゅー
#清正公立像
【せいしょこさん】
熊本にも行きたいな♡
# ツノっちフォトコン#ツノっち#ツノっち愛#ツノっち💛#ジャグラー#ジャグラー20周年#ジャグラーフェスティバルin名古屋 #加藤清正像
能楽堂前www
実は初めてきた笑笑
織田信長の銅像かと思いきや😅💦💦
加藤清正だった件‥笑笑

#歴史的 
#織田信長派 
#加藤清正像 
#歴史の勉強になる 
#歴史は苦手 
#historylover 
#戦国武将好き 
#豊臣秀吉の家臣 
#あってるかな 
#能楽堂 
#歴史好きな人と繋がりたい 
#歴史好きにはたまらない 
#いいね👍フォローお願いします🎵 
#いい天気すぎ 
#暑い😵💦 #熱中症注意⚠️ #水分補給しようね
能楽堂前www 実は初めてきた笑笑 織田信長の銅像かと思いきや😅💦💦 加藤清正だった件‥笑笑 #歴史的  #織田信長派  #加藤清正像  #歴史の勉強になる  #歴史は苦手  #historylover  #戦国武将好き  #豊臣秀吉の家臣  #あってるかな  #能楽堂  #歴史好きな人と繋がりたい  #歴史好きにはたまらない  #いいね 👍フォローお願いします🎵 #いい天気すぎ  #暑い 😵💦 #熱中症注意 ⚠️ #水分補給しようね 
☆上1人の気持ちは、下万人に通ずる☆

加藤清正の名言

大将の気の緩みは組織全体に伝染するということかな^_^厳しさも必要!優しさは時に組織を緩くだらしなくする。

#加藤清正 #加藤清正像 #名言 #組織論 #熊本城 #島原城 #大将 #フォローミー #followme #島原城内 #気を引き締めていこう#武将 #名将