an online Instagram web viewer

#動物 medias

Photos

#Repost @takako4489 (@get_repost)
・・・
#Repost @inkolifebird (@get_repost)
・・・
2017年8月20日の朝日新聞・朝刊(東京版)の地域面に掲載されていた、警視庁に届けられる生き物の落とし物に関する記事です。『動物「拾いました」年1000件 昨年警視庁 世話・飼い主探し大変』という見出しでした。
2016年の1年間だけで、東京の警視庁には、1082匹の生き物が落とし物として届けられました。その内訳は以下の通りです。
犬:575匹
インコ:140羽
猫:133匹
カメ:71匹
その他合計:163匹
インコは、飼育数に対して、落とし物としてとどけられる割合が高いです。さらに、落とし物として届けられた生き物がもとの飼い主のところに帰ることができるのは、犬や猫が7割、その他は2割と非常に低いです。
届けられたインコ10羽のうち、2羽しか飼い主に戻れなかったことを示しています。
.
.
今回の記事は、東京限定かつ、警察に届けられたものだけに限定されるので、日本全体では、もっともっと多くのインコが迷子になり、飼い主のもとに帰れなかったのだと思います。こうした悲しい出来事を防ぐのは、やはり愛鳥がいる飼い主の方が、しっかりと迷子・ロストを防ぐのが重要です。外との境界線となる、窓・扉の開け閉めには、愛鳥がケージが飛び出せない位置にいるか、事前に確認することが大切です。

#インコ #動物 #生き物 #落とし物 #遺失物 #迷子 #ロスト #犬 #猫 #カメ #朝日新聞 #新聞 #朝刊 #ニュース #迷子犬 #迷子鳥#迷子猫
#Repost  @takako4489 (@get_repost) ・・・ #Repost  @inkolifebird (@get_repost) ・・・ 2017年8月20日の朝日新聞・朝刊(東京版)の地域面に掲載されていた、警視庁に届けられる生き物の落とし物に関する記事です。『動物「拾いました」年1000件 昨年警視庁 世話・飼い主探し大変』という見出しでした。 2016年の1年間だけで、東京の警視庁には、1082匹の生き物が落とし物として届けられました。その内訳は以下の通りです。 犬:575匹 インコ:140羽 猫:133匹 カメ:71匹 その他合計:163匹 インコは、飼育数に対して、落とし物としてとどけられる割合が高いです。さらに、落とし物として届けられた生き物がもとの飼い主のところに帰ることができるのは、犬や猫が7割、その他は2割と非常に低いです。 届けられたインコ10羽のうち、2羽しか飼い主に戻れなかったことを示しています。 . . 今回の記事は、東京限定かつ、警察に届けられたものだけに限定されるので、日本全体では、もっともっと多くのインコが迷子になり、飼い主のもとに帰れなかったのだと思います。こうした悲しい出来事を防ぐのは、やはり愛鳥がいる飼い主の方が、しっかりと迷子・ロストを防ぐのが重要です。外との境界線となる、窓・扉の開け閉めには、愛鳥がケージが飛び出せない位置にいるか、事前に確認することが大切です。 #インコ  #動物  #生き物  #落とし物  #遺失物  #迷子  #ロスト  #犬  #猫  #カメ  #朝日新聞  #新聞  #朝刊  #ニュース  #迷子犬  #迷子鳥 #迷子猫 
8月26・27日に駄菓子つかみ取りゲーム開催✨誰でも無料でご参加いただけます!ぜひお越しください🐶🐱 #ペットシエスタ国立
#国立市
#ペットショップ
#いぬ
#ねこ
#動物
#イベント
#おもちゃ
#駄菓子
#掴み取りゲーム
新潟へ行った際は是非、#加茂リス園 へ!
.
入場料、エサ代もなんと無料🐿️✨
募金もできるので是非🙏

園内には水車や池もあり穴場です♥️
.
.
#新潟#加茂#加茂リス園#リス#シマリス#動物#旅行#水車#鯉#亀#夏#セフテイ#代官山
桔梗インコのゆめちゃん オヤツが無い!
.
オヤツをもらった ゆめちゃん さあ食べようとした所で、錦華鳥のミイちゃんが登場^_^;
.
おっとり ゆめちゃん 災難だったね^ ^
.
.

#緋胸桔梗インコ#かわいい #癒し #動物 #なんでこんなにかわいいんだ #ずっと見てられる #ずっと見てる
#コメント歓迎 #かわいいでしょ #いいね返し #TheNewAGEProject
皇帝ペンギンの赤ちゃんです。

8月29日(火)まで梅田阪急10Fテディベアーズクラブさん店内にて作品展開催中です☆

#penguin #emperor #animals
#animalsdoll #needlefelting #clay #clayart #stuffedanimal #art #handmade #doll #toy #teddybear #ペンギン #皇帝ペンギン #動物 #アート #羊毛フェルト #粘土 #人形 #可動式 #ハンドメイド
#梅田阪急 #作品展 #たなのうえのともだち
皇帝ペンギンの赤ちゃんです。 8月29日(火)まで梅田阪急10Fテディベアーズクラブさん店内にて作品展開催中です☆ #penguin  #emperor  #animals  #animalsdoll  #needlefelting  #clay  #clayart  #stuffedanimal  #art  #handmade  #doll  #toy  #teddybear  #ペンギン  #皇帝ペンギン  #動物  #アート  #羊毛フェルト  #粘土  #人形  #可動式  #ハンドメイド  #梅田阪急  #作品展  #たなのうえのともだち 
ちょっとだけ日向ぼっこ☀️ちょっと小さいお家買ってもらったんだ〜🎶🏠
.
#オカメインコ#ルチノー#インコ#オウム#鳥#オカメインコ部#動物#왕관앵무 #玄鳳
#Cockatiel#Parakeet#bird#calopsita#instabird
明日の夕方。秋の企画展の作家募集をします。

今回のテーマは動物園×総選挙(笑)

いやぁ、色々ルールが必要だと決めるのが大変(´-`)というわけで、続報を待て!

どう考えてもドヤ顔なキリンさん。これは勾玉堂さんのちっちゃなポーチのキリンさんです。ドヤ顔です。

#大阪 #雑貨 #キリン #動物 #作家募集 #企画展 #イベント
明日の夕方。秋の企画展の作家募集をします。 今回のテーマは動物園×総選挙(笑) いやぁ、色々ルールが必要だと決めるのが大変(´-`)というわけで、続報を待て! どう考えてもドヤ顔なキリンさん。これは勾玉堂さんのちっちゃなポーチのキリンさんです。ドヤ顔です。 #大阪  #雑貨  #キリン  #動物  #作家募集  #企画展  #イベント 
#カピバラ #アイドル #動物 #ゆるキャラ #可愛い #ニフレル
お腹空いてたのかめっちゃパクパク寝ながら食べてるカピバラさん💕
見ていて癒されてます❤️
1日3kgは食べちゃうらしい👀💧
あまり夏っぽくはないですが…
残暑お見舞いのはがきを出しました。

今年は海のリースのハガキで♡

宛名面に切手を貼ると、
くじらさんが泳いでる感じになるだー!
切手のギザギザが涙みたいでしょ⁈

今からでも間に合う残暑お見舞い。
お久しぶりな方へ♡
2学期からまたお世話になる方へ♡
送ってみるのはいかが?? DMからご注文いただければすぐに送らせていただきますm(_ _)m

#Illust #llustrator#イラスト#お絵描き#色鉛筆#みほ#こやまみほ#宛名もかわいいポストカード#手づくり#動物#残暑お見舞い#残暑#残暑見舞い #残暑見舞いハガキ #残暑お見舞い申し上げます #海#リース#海の中の世界 #海の中 #切手#くじらさん
あまり夏っぽくはないですが… 残暑お見舞いのはがきを出しました。 今年は海のリースのハガキで♡ 宛名面に切手を貼ると、 くじらさんが泳いでる感じになるだー! 切手のギザギザが涙みたいでしょ⁈ 今からでも間に合う残暑お見舞い。 お久しぶりな方へ♡ 2学期からまたお世話になる方へ♡ 送ってみるのはいかが?? DMからご注文いただければすぐに送らせていただきますm(_ _)m #Illust  #llustrator #イラスト #お絵描き #色鉛筆 #みほ #こやまみほ #宛名もかわいいポストカード #手づくり #動物 #残暑お見舞い #残暑 #残暑見舞い  #残暑見舞いハガキ  #残暑お見舞い申し上げます  #海 #リース #海の中の世界  #海の中  #切手 #くじらさん 
2017.8.4
口の周りの毛が茶色くなってきてしまった…(・・;)あんなに真っ白だったのに…
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #ミニシュナ #犬 #犬バカ部  #いぬ #いぬすたぐらむ #かわいい #ペット #動物 #癒し #モヒカン 
#animal  #cute #cool #dog #dogstagram #good #instadog #instaanimal #love #photo #petstagram #schnauzer #schnastagram
・
かわいいとおもしろいの極み🦋
(他にももっとたくさん動物いました
ペンギンのお尻大好き🐧🤣
・
#那須どうぶつ王国 #instagram #instagood #instalike #instadaily
写真難しい。うちのおじいちゃん犬です。 
#犬 #柴犬 #老犬 #一眼レフ #初心者 #動物 #dog #olddog #dslr #dslrphotography
私伙手機殼❤️ 💡記得留意最近新整既分類👉🏻產品目錄
💡想睇甩脾得意既相按hashtag👉🏻甩脾私房照
💡而影片就按hashtag👉🏻甩脾私房影片
💡產品目錄#petpet_手機殼
Whtsapp: +852 6535 2228
❤️哥基家姐開左另外一個ig係share係香港,澳洲同台灣3地唔同既健康美容運動既分享❤️
Ig: Corgi.sis
corgisis_澳洲代購

#寵物美容服務 #哥基 #柯基#corgi #852shop #852onlineshop #hkonlineshop #hkonlineshopping #hkpetshop #hkpet #hkig #公仔 #動物 #寵物 #手機殼 #iphone #iphonecase
私伙手機殼❤️ 💡記得留意最近新整既分類👉🏻產品目錄 💡想睇甩脾得意既相按hashtag👉🏻甩脾私房照 💡而影片就按hashtag👉🏻甩脾私房影片 💡產品目錄#petpet_手機殼  Whtsapp: +852 6535 2228 ❤️哥基家姐開左另外一個ig係share係香港,澳洲同台灣3地唔同既健康美容運動既分享❤️ Ig: Corgi.sis corgisis_澳洲代購 #寵物美容服務  #哥基  #柯基 #corgi  #852shop  #852onlineshop  #hkonlineshop  #hkonlineshopping  #hkpetshop  #hkpet  #hkig  #公仔  #動物  #寵物  #手機殼  #iphone  #iphonecase 
オスワリ、フセ、マテの練習中♩

なかなかマテができない😩 ※オスワリのあとのしっぽふにゅふにゅにも注目(笑)

#今日のサニー 
#sunny 
#しつけ
#特訓中
#動画編集
#ヨークシャテリア#ヨーキー#ヨーク#ヨーキー倶楽部#動物#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #こいぬ #いぬのいる生活#イヌ #dog #pet #puppy#dogstagram #doglife
オスワリ、フセ、マテの練習中♩ なかなかマテができない😩 ※オスワリのあとのしっぽふにゅふにゅにも注目(笑) #今日のサニー  #sunny  #しつけ  #特訓中  #動画編集  #ヨークシャテリア #ヨーキー #ヨーク #ヨーキー倶楽部 #動物 #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬのきもち  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #こいぬ  #いぬのいる生活 #イヌ  #dog  #pet  #puppy #dogstagram  #doglife 
ティアラちゃんが「撫でて~」と寄ってきてくれたので、撫でていると…シロくんも猛烈アピール❗ 「撫でて」と自分からゴロンとなり、撫でている時には恍惚の表情😄

日向ちゃんは撫でてもらうよりもフードだね👍

Wan Step
醍醐

#dog #dogs #doglover #dogstagram #犬 #いぬ #わんこ #ワンコ #犬好き #動物 #兵庫県 #西宮市 #宝塚市 #ドッグホテル #小型犬 #チワワ #ミニチュアシュナウザー #トイプードル  #撫でる #うれしい #写真 #犬種 #犬の幼稚園 #犬の幼稚園WanStep #恍惚
ティアラちゃんが「撫でて~」と寄ってきてくれたので、撫でていると…シロくんも猛烈アピール❗ 「撫でて」と自分からゴロンとなり、撫でている時には恍惚の表情😄 日向ちゃんは撫でてもらうよりもフードだね👍 Wan Step 醍醐 #dog  #dogs  #doglover  #dogstagram  #犬  #いぬ  #わんこ  #ワンコ  #犬好き  #動物  #兵庫県  #西宮市  #宝塚市  #ドッグホテル  #小型犬  #チワワ  #ミニチュアシュナウザー  #トイプードル  #撫でる  #うれしい  #写真  #犬種  #犬の幼稚園  #犬の幼稚園WanStep  #恍惚 
ホッキョクグマ(Polar Bear)
ミユキ♀
うつ伏せ寝…😄
.
今日も残暑厳しかったですね…😅
.
今日はNo残業Dayなので、定時に帰ってラントレーニング頑張ります…🏃
.
暑いのでスポーツクラブのトレッドミルですが、ブラックコーヒー飲んで脂肪燃焼燃やしまくります…😊
.

#ホッキョクグマ #王子動物園 #動物園 #動物 #動物好きな人と繋がりたい #動物写真 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #polarbear #animal #animals #animalphotography #animalphotographer #animallover #zoo #zoophotography #instagramjapan #instagood #instaanimals #instazoo #world_bestanimal #lovers_nippon #photo #photography #photographer #wildlife #wildlifephotography #ig_animals
ホッキョクグマ(Polar Bear) ミユキ♀ うつ伏せ寝…😄 . 今日も残暑厳しかったですね…😅 . 今日はNo残業Dayなので、定時に帰ってラントレーニング頑張ります…🏃 . 暑いのでスポーツクラブのトレッドミルですが、ブラックコーヒー飲んで脂肪燃焼燃やしまくります…😊 . #ホッキョクグマ  #王子動物園  #動物園  #動物  #動物好きな人と繋がりたい  #動物写真  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #polarbear  #animal  #animals  #animalphotography  #animalphotographer  #animallover  #zoo  #zoophotography  #instagramjapan  #instagood  #instaanimals  #instazoo  #world_bestanimal  #lovers_nippon  #photo  #photography  #photographer  #wildlife  #wildlifephotography  #ig_animals 
在我身上睡得那麼舒服😳
讓姊姊都捨不得叫妳起床了💋❤
#taiwan 🇹🇼 #taoyuan#球公主🌸日常生活
#hedgehog#hadgie#landakmini#landakminiindonesia #pettycute #eureka_pets#igel#刺猬#刺蝟#針鼠#petsofinstagram#pet#animal#cute#funny
#princess#flower#pretty#charming#動物#小動物カフェ
・
ガォー
・
ライオン🦁
・
らいよん🦁
・
レンノスケ画伯
・
相変わらず「ん」の波が多い
・
#レンノスケ画伯#お絵描き#ライオン#らいよん#ひらがな#動物#廉之祐#4歳10ヶ月#夏休み#boy#kid#picture#drawing#lion#animal#summervacation#🦁
.
入荷しています。
ツリーハウスへの憧憬は
きっといつまでも消えないのだろうなあ。
ライナー・チムニク『クレーン男』が脳裏をかすめました。
.
#蚊帳文庫 #絵本 #えほん #本 #古本 #ふるえほん #神戸 #湊川 #古本屋 #古本屋さん #くま #クジラ #木 #家 #動物 #文字のない絵本 #オランダ #マライヤトルマン #ロナルドトルマン #デザイン #イラストレーター #イラストレーション
. 入荷しています。 ツリーハウスへの憧憬は きっといつまでも消えないのだろうなあ。 ライナー・チムニク『クレーン男』が脳裏をかすめました。 . #蚊帳文庫  #絵本  #えほん  #本  #古本  #ふるえほん  #神戸  #湊川  #古本屋  #古本屋さん  #くま  #クジラ  #木  #家  #動物  #文字のない絵本  #オランダ  #マライヤトルマン  #ロナルドトルマン  #デザイン  #イラストレーター  #イラストレーション 
泳いでいる姿を見た時には、こんなに美しい魚を食べたらバチが当たると思いました。が…。
#タチウオ #水族館 #動物 #ハガキ #ハガキ動物園 #手描き #絵手紙 #fish #drawing #postcard #instazoo #aquarium #largeheadhairtail
Custom made order. Now only finished one giraffe and a poo, still have 11 animals to make, keep fighting, keep stabbing 💪💪💪 .
.
#finallgottimetomake
#fighting #woolfelt #animals #handmadewithlove #custommade #order #bigproject #giraffe #poo #cute #gift #MinaPlanet #artstudio  #MINAミ#LoveMakesUsStrong 
#客製化 #訂單 #可愛 #動物 #羊毛氈 #可愛い #羊毛フェルト#米納星 #工作室 #加油
雷が凄い( ˙-˙ )
お店の中やからそんなやけど
雨とかえぐい( ˙-˙ )

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ

#もぉすぐパパ #赤ちゃん #猫 #ネコ し#子猫 #ねこ #相互フォロー #ねこみみ #可愛い #癒し #猫パンチ #猫好き #にゃー #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ペット #ネコ写真 #猫カフェ #動物 #愛猫 #小動物 #愛 #撮影 #フォロミー #フォロバ #ヘアアレンジ #髪セット #自撮り#cat
雷が凄い( ˙-˙ ) お店の中やからそんなやけど 雨とかえぐい( ˙-˙ ) 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ #もぉすぐパパ  #赤ちゃん  #猫  #ネコ  し#子猫  #ねこ  #相互フォロー  #ねこみみ  #可愛い  #癒し  #猫パンチ  #猫好き  #にゃー  #ねこ部  #ねこすたぐらむ  #ペット  #ネコ写真  #猫カフェ  #動物  #愛猫  #小動物  #愛  #撮影  #フォロミー  #フォロバ  #ヘアアレンジ  #髪セット  #自撮り #cat 
新款!雙色貓貓金屬開口戒指!🐱
實物如圖!可較size!
由於每隻都係人手上色,
所以都有少少分別!獨一無二!
超值價HK$38包香港平郵!
或可於以下時間面交!
面交時間:
星期一至五
荃灣:晚上7:15-8:00
旺角:晚上6:45-7:00(只限星期三)
火炭:晚上6:15-6:30 
如有任何查詢!歡迎inbox😉

所有貨品為實物拍攝,相片難免存有色差!📷 本店小本經營,完美主義者請繞道👌🏻 #animalshk #耳環 #戒指 #動物 #頸鏈 #髮夾 #雲石髮夾 #女朋友 #香港手作市集 #禮物 #自家制 #人手製作 #長頸鹿 #兔仔 #香港代購 #指甲貼 #貓 #貓奴 #寵物 #松鼠 #狗 #龍貓 #熊 #小禮物 #代購 #香港市集 #手作 #手作飾物 #carousell
新款!雙色貓貓金屬開口戒指!🐱 實物如圖!可較size! 由於每隻都係人手上色, 所以都有少少分別!獨一無二! 超值價HK$38包香港平郵! 或可於以下時間面交! 面交時間: 星期一至五 荃灣:晚上7:15-8:00 旺角:晚上6:45-7:00(只限星期三) 火炭:晚上6:15-6:30 如有任何查詢!歡迎inbox😉 所有貨品為實物拍攝,相片難免存有色差!📷 本店小本經營,完美主義者請繞道👌🏻 #animalshk  #耳環  #戒指  #動物  #頸鏈  #髮夾  #雲石髮夾  #女朋友  #香港手作市集  #禮物  #自家制  #人手製作  #長頸鹿  #兔仔  #香港代購  #指甲貼  #貓  #貓奴  #寵物  #松鼠  #狗  #龍貓  #熊  #小禮物  #代購  #香港市集  #手作  #手作飾物  #carousell 
.
.
Throw back😌💕
.
また乗馬したいなぁ🐴
たのしかったなぁ✨
あっちに行ったら探してみよ💘💘
.
前髪きりた〜い❣️
.
#TB#throwback#memories#ralphlauren#horseriding#horse#sunset#pinksky#beautifulview#ocean#dayoff#思い出#楽しかった#乗馬#馬#九十九里#千葉#サンセット#夕日#ピンク#休日#空#ポニーテール#動物#大好き#馬さん乗せてくれてありがとう
ちょ〜久々、むしろいつめんちゃう
あずアナのムービーめっちゃ可愛いのにゴープロのWiFi接続出来なくなって保存出来ない( ; ; )誰か直してーーー。次の海外旅行まで1ヶ月ないよーーー。
.
.
#いつめん #てきとー #湧いてる #ドライブ #富士サファリパーク #動物 #横浜 #飲み #岩盤浴 #集まらないくせにみんなお土産は買ってくる #結果家に飾る #またいつか #※あずとはいつも洋服の打ち合わせはしてません #笑
.
.
#ゴープロのある生活 #写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ女子 #ゴープロ #ミラーレス 
#gopro #goprohero4 #olympus #olympuspen
.
.
ちょ〜久々、むしろいつめんちゃう あずアナのムービーめっちゃ可愛いのにゴープロのWiFi接続出来なくなって保存出来ない( ; ; )誰か直してーーー。次の海外旅行まで1ヶ月ないよーーー。 . . #いつめん  #てきとー  #湧いてる  #ドライブ  #富士サファリパーク  #動物  #横浜  #飲み  #岩盤浴  #集まらないくせにみんなお土産は買ってくる  #結果家に飾る  #またいつか  #※あずとはいつも洋服の打ち合わせはしてません #笑  . . #ゴープロのある生活  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #ゴープロ  #ミラーレス  #gopro  #goprohero4  #olympus  #olympuspen  . .
オランウータンの手と私の手を比較した時の、懐かしい写真出てきた♪ズーラシアにいたあのオランウータン、優しかったな~。会いたいな。 #オランウータン #猿 #手 #動物 #動物園 #類人猿 #ズーラシア
野毛山動物園に行って来ました
動物園ってカメラの練習には良い場所ですよね
#野毛山動物園#入園料無料#動物
#カメラ#カメラ初心者 #nikonb700#ニコン#Nikon
お仕事終わったので投稿〜

2泊3日で
静岡をあちこち巡ってきました🌟٩(。•ω•。*)و🌟

1日目は富士宮のイオンでぶらぶら。
2日目は富士マリンプールと御殿場アウトレット🏊💦
3日目は急遽の富士サファリパーク🐯

プールは晴れてくれて良かった(❁´ω`❁)💓
ずっと流れるプールで流されて(笑)
ウォータースライダーもしてきました🌊
アウトレットは、ずっとお迎えしたかったカビゴンをお迎え💓
次は、ヤドンをお迎え…? サファリパークは初めて行きました!
めちゃくちゃ混んでるし途中で雨降るし霧も凄いし(笑)
そんな中、ライオンさんの赤ちゃんと写真撮れたし、エサもあげられたし❤

付き合ってまだ1ヶ月なのに
すごい濃いプチ旅行だったので思い出に残りました✨✨
楽しいし幸せだし、また行きたい😁✈🗾 運転ありがとう❤
大好き❤

#山梨 #静岡 #1ヶ月 #記念日 #デート #イオン #富士マリンプール #御殿場アウトレット #富士サファリパーク #動物 #かわいい #彼氏 #デート #カビゴン #ポケモン #プール #楽しい #幸せ #大好き #ありがとう
お仕事終わったので投稿〜 2泊3日で 静岡をあちこち巡ってきました🌟٩(。•ω•。*)و🌟 1日目は富士宮のイオンでぶらぶら。 2日目は富士マリンプールと御殿場アウトレット🏊💦 3日目は急遽の富士サファリパーク🐯 プールは晴れてくれて良かった(❁´ω`❁)💓 ずっと流れるプールで流されて(笑) ウォータースライダーもしてきました🌊 アウトレットは、ずっとお迎えしたかったカビゴンをお迎え💓 次は、ヤドンをお迎え…? サファリパークは初めて行きました! めちゃくちゃ混んでるし途中で雨降るし霧も凄いし(笑) そんな中、ライオンさんの赤ちゃんと写真撮れたし、エサもあげられたし❤ 付き合ってまだ1ヶ月なのに すごい濃いプチ旅行だったので思い出に残りました✨✨ 楽しいし幸せだし、また行きたい😁✈🗾 運転ありがとう❤ 大好き❤ #山梨  #静岡  #1ヶ月  #記念日  #デート  #イオン  #富士マリンプール  #御殿場アウトレット  #富士サファリパーク  #動物  #かわいい  #彼氏  #デート  #カビゴン  #ポケモン  #プール  #楽しい  #幸せ  #大好き  #ありがとう 
#0822
高校のメンツでグリーン牧場🐮🐰🐷
途中雷雨やばすぎた🤣
夜はしゃぶしゃぶ♡
楽しい1日だった👏
#グリーン牧場
#羊 #牛 #うさぎ #ぶた #馬 #動物 #いっぱい
#雷 #土砂降り
#ひまわり #偽物
#アーチェリー
#しゃぶ葉 #しゃぶしゃぶ
#プリクラ
*
*
2017.08.21(mon)
友達が所属してるチームの
野球大会@東京ドーム!!
マスコット?も居ました☺️
偶然にもライオンさん🦁💕
思わずパシャリ📷🌟
*
#野球 #baseball #ベースボール
#東京ドーム #貸切 
#動物 #animal #動物占い
#ライオン #lion #ネコ科
#happy #fun #love #family 
#家族 #peace #沖縄 #沖縄出身 
#福岡 #大好き #東京在住 #渋谷 
#sing #歌 #歌手 #人が好き
* * 2017.08.21(mon) 友達が所属してるチームの 野球大会@東京ドーム!! マスコット?も居ました☺️ 偶然にもライオンさん🦁💕 思わずパシャリ📷🌟 * #野球  #baseball  #ベースボール  #東京ドーム  #貸切  #動物  #animal  #動物占い  #ライオン  #lion  #ネコ科  #happy  #fun  #love  #family  #家族  #peace  #沖縄  #沖縄出身  #福岡  #大好き  #東京在住  #渋谷  #sing  #歌  #歌手  #人が好き 
可愛い󾌧󾌧󾌧#動物
.
.
ドローイング
「ふたりで赤い花を守っている」
Two protect a red flower
.
.
#うさぎ #rabbit #花 #flower #絵 #アート #現代アート #景色 #インテリア #植松京子 #kyokouematsu  #動物 #美術館 #展示 #個展 #上海 #China #contemporaryart #abstractart #animal #shanghai #museum #gallery #artfair #newyork #fashion #art #artwork #colors #power
金魚  水がなくて浮いてるみたい#動物#魚#自己満#綺麗
ズグロシロハラインコのりぶと新しく仲間入りした男の子★
2人とーっても仲が良くて見てるだけでほっこり癒されます❤
りぶが毛繕いしてあげていて良いお友達になれそうです🎵
こんな2人にぜひ会いに来てあげて下さい😘🙌
※スクロールして見て頂ければ、新しく仲間入りしたズグロシロハラインコの男の子の写真が見られます✌️‼️
#thestepuposaka #オウム#インコ#鳥カフェ#bird#ふれあい#心斎橋#えとぴりか#動物#可愛い#parrot#ステップアップ大阪#ズグロシロハラインコ
ズグロシロハラインコのりぶと新しく仲間入りした男の子★ 2人とーっても仲が良くて見てるだけでほっこり癒されます❤ りぶが毛繕いしてあげていて良いお友達になれそうです🎵 こんな2人にぜひ会いに来てあげて下さい😘🙌 ※スクロールして見て頂ければ、新しく仲間入りしたズグロシロハラインコの男の子の写真が見られます✌️‼️ #thestepuposaka  #オウム #インコ #鳥カフェ #bird #ふれあい #心斎橋 #えとぴりか #動物 #可愛い #parrot #ステップアップ大阪 #ズグロシロハラインコ 
ドアップの鹿の写真がありました´ω`* #北海道 #稚内港 #鹿 #青空 #道北
#動物 #動物園 に 行かなくても動物があちこちにいるのが北海道なんです(*´艸`) でも、鹿があちこちの草を食べて鹿の数も増えていて問題なんですけどね(´×ω×`) #Japan #hokkaido #wakkanaisushi 
#deer
ただいま「クリエーターズ着せかえ」にて販売中のユニコーン。キラキラ幻想的な使い心地。
https://store.line.me/themeshop/product/9f180c7a-0f45-4a19-a13d-1fdbc425045e/ja
#LINE#line着せ替え#lineTheme#イラスト#神秘的#幻想的#キラキラ#ユニコーン#大人可愛い#ガーリー#ファンタジー#動物
.
ミヤネ屋での
うさぎの島が
今外国の方に大人気!
というニュースをうけて
半年ほど前の
うさぎの島の写真🙌💕
この子が1番可愛かった~💕
またいきたい♪
.
今日は灼熱地獄(;´Д`)
めっちゃめちゃ暑いぞ…
.
#うさぎ#ウサギ#うさぎの島#うさぎ島#動物#小動物#かわいい#Cute#和む#景色#日本#夏#夏の終わり#8月#秋#ミヤネ屋
#女子#学生#女子大生#大学生
#beautiful#photo#写真#photography#camera#カメラ#カメラ女子#lumixgf7#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの世界
. ミヤネ屋での うさぎの島が 今外国の方に大人気! というニュースをうけて 半年ほど前の うさぎの島の写真🙌💕 この子が1番可愛かった~💕 またいきたい♪ . 今日は灼熱地獄(;´Д`) めっちゃめちゃ暑いぞ… . #うさぎ #ウサギ #うさぎの島 #うさぎ島 #動物 #小動物 #かわいい #Cute #和む #景色 #日本 #夏 #夏の終わり #8月 #秋 #ミヤネ屋  #女子 #学生 #女子大生 #大学生  #beautiful #photo #写真 #photography #camera #カメラ #カメラ女子 #lumixgf7 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの世界 
I like his ears and profile looks like a leopard🐆Cool😾
耳が素敵。横顔がヒョウみたいでかっこいい。イケメン。多分男の子やったと思うけど女の子やったらごめん笑
#catscafe#cat#cool#cute#lovecats#profile#leopard#animal#animalphotography#animalstagram#catstagram#enjoylife#nikon#Osaka#Japan
#ねこカフェ#ねこ#かわいい#かっこいい#豹#動物#アメ村#大阪
8.23〜24
大分💕
アフリカンサファリいってきた😻!
つぎはどこいこうかな💕
#大分#あふりかんさふぁり #動物#animal #餌やり#プリ旅行
#リポスト方法#拡散方法#広がれ
保護活動を一生懸命頑張っておられる方々の投稿がより多くの人の目に触れ、少しでも多くの犬猫ちゃんが温かい家庭に巡り合える事を願います💕
私が使っているリポストアプリの方法をカンタンにまとめてみました‼️
もちろんその他の目的でリポストしたい方もどうぞお役立てください。これは知ってしまえば簡単です‼️リポストしたいけどやり方が分からなかった方もぜひやってみてください🙇‍♀️💕
ただし、私はiPhoneから投稿していますので、他の機種と少し仕様が違うかもしれませんが、大体同じかと思います。犬猫ちゃん、不幸な動物を救う為に拡散のご協力をお願いします‼️‼️‼️
使用アプリ👉Repost for instagram と検索してみてください‼️ リポスト方法手順は、@animal_lover_net2 さんの投稿を使用さしてもらいました🙇‍♀️💕了承頂きありがとうございます‼️
#リポスト方法#リポストやり方
#repost#拡散方法#拡散やり方#殺処分反対#動物虐待反対#里親募集#里親#犬#猫#動物#動物実験反対#毛皮反対#生体展示販売反対#STOPYULIN#STOPBOKNAL#repostforinstagram
#リポスト方法 #拡散方法 #広がれ  保護活動を一生懸命頑張っておられる方々の投稿がより多くの人の目に触れ、少しでも多くの犬猫ちゃんが温かい家庭に巡り合える事を願います💕 私が使っているリポストアプリの方法をカンタンにまとめてみました‼️ もちろんその他の目的でリポストしたい方もどうぞお役立てください。これは知ってしまえば簡単です‼️リポストしたいけどやり方が分からなかった方もぜひやってみてください🙇‍♀️💕 ただし、私はiPhoneから投稿していますので、他の機種と少し仕様が違うかもしれませんが、大体同じかと思います。犬猫ちゃん、不幸な動物を救う為に拡散のご協力をお願いします‼️‼️‼️ 使用アプリ👉Repost for instagram と検索してみてください‼️ リポスト方法手順は、@animal_lover_net2 さんの投稿を使用さしてもらいました🙇‍♀️💕了承頂きありがとうございます‼️ #リポスト方法 #リポストやり方  #repost #拡散方法 #拡散やり方 #殺処分反対 #動物虐待反対 #里親募集 #里親 #犬 #猫 #動物 #動物実験反対 #毛皮反対 #生体展示販売反対 #STOPYULIN #STOPBOKNAL #repostforinstagram 
.
8/21〜8/22😊
21日は長崎のバイオパーク🐶🐒🐹🐰🐷
珍しい動物とか見れたり触れたりしてもう大満足でした🙈🙈
22日はお買い物😉
洋服も買えてまたまた満足😋👍
11ヶ月をむかえましたがお互いの扱いがとても雑になってきたけど楽しいからよし😘✌️笑
学生最後の夏休みだから大切に過ごしたいですね😂⭐️笑
.
#長崎#バイオパーク#動物#たくさん
#お買い物#shopping 
#ダッチベイビー#結構きつかった
#仲良し#cuple #😊#✌️#❤️
. 8/21〜8/22😊 21日は長崎のバイオパーク🐶🐒🐹🐰🐷 珍しい動物とか見れたり触れたりしてもう大満足でした🙈🙈 22日はお買い物😉 洋服も買えてまたまた満足😋👍 11ヶ月をむかえましたがお互いの扱いがとても雑になってきたけど楽しいからよし😘✌️笑 学生最後の夏休みだから大切に過ごしたいですね😂⭐️笑 . #長崎 #バイオパーク #動物 #たくさん  #お買い物 #shopping  #ダッチベイビー #結構きつかった  #仲良し #cuple  #😊#✌️#❤️
幼稚園サボって
ノースサファリパーク

超楽しい!
爬虫類最高!

キリンに体当りされたw
痛いし恥ずかしいしw

ワニのお肉のハンバーガーは
硬い鶏胸肉だったw

#ノースサファリサッポロ #動物園#自己責任の動物園w#へび#蛇#カメレオン#爬虫類#カメレオン飼いたい#餌が無理w#暑かった#遊んだ#たのしかった#家族#夏の思い出#姉妹#動物
猫好きのお友達へ😺浅賀菜緒子さんの「物語からうまれた刺繍とノスタルジックな布小物」より、赤いリボンの猫を刺してみました🎀毛糸玉で少しアレンジ✨なんかちょっとでっぷりネコ、、?本物ネコちゃん入れなきゃよかったと少し後悔😂
🎀
なかなか自分では選ばない猫の刺繍だけど、楽しくできたな~✨ロングアンドショートステッチも本とにらめっこしながらできる限り似せられるようにとがんばった!💦
💦
毛糸玉が赤い色なのにも実は意味が💖もう少し先だけど送るの楽しみ🌟
#刺繍 #浅賀菜緒子 さん #物語からうまれた刺繍とノスタルジックな布小物 #猫の刺繍 #猫 #ネコ #動物 #動物刺繍 #無印良品 #マイバッグ #エコバッグ #プレゼント #ロングアンドショートステッチ ハンドメイド #手芸 #ちくちく #趣味時間 #embroidery #cat
猫好きのお友達へ😺浅賀菜緒子さんの「物語からうまれた刺繍とノスタルジックな布小物」より、赤いリボンの猫を刺してみました🎀毛糸玉で少しアレンジ✨なんかちょっとでっぷりネコ、、?本物ネコちゃん入れなきゃよかったと少し後悔😂 🎀 なかなか自分では選ばない猫の刺繍だけど、楽しくできたな~✨ロングアンドショートステッチも本とにらめっこしながらできる限り似せられるようにとがんばった!💦 💦 毛糸玉が赤い色なのにも実は意味が💖もう少し先だけど送るの楽しみ🌟 #刺繍  #浅賀菜緒子  さん #物語からうまれた刺繍とノスタルジックな布小物  #猫の刺繍  #猫  #ネコ  #動物  #動物刺繍  #無印良品  #マイバッグ  #エコバッグ  #プレゼント  #ロングアンドショートステッチ  ハンドメイド #手芸  #ちくちく  #趣味時間  #embroidery  #cat 
*
先週行った愛知牧場🐮
*
甚平か浴衣を着てくと動物広場の入場が無料ということで‥着てくよね👧🏻👶🏻👨🏻
*
3枚目‥ソフトクリームを見つめる切ないあんちゃん😂
*
この日ひまわり畑にも行きたかったけど‥まさかの突然雨、大雨🌻☔️この夏天気変😂
*
*
*
#愛知牧場#動物#甚平#1歳#3歳#女の子#娘#姉妹#お出かけ#まさかの雨#ひまわり畑#残念
撮影:アドベンチャーワールドル
音楽:イロドリ/ピンポンパール
今度はペンギンです~
動きが可愛いすぎました😃
#歌#歌う#ペンギン#animal#動物#音楽#ギター#music#vocal#song#piano#pops#映像#アドベンチャーワールドル#和歌山#海#水族館