an online Instagram web viewer

#動物占い medias

Photos

*
*
2人ご飯🍴💭
*
昔からのお友達はいいねやっぱり❁*.
*
どんな私も受け入れてくれる💫
とゆうか似てるとこがあるから共感してくれる💓
*
なんたって動物占い🔮が同じ黒ひょうやから☽*.
*
生きてたら色々ありますわ✩⋆*
明日もがんばろー!
-----------------------------
#楽てん#和食#晩ごはん
#美味しい
#次こそは神楽行きたい
#やっぱり和食が好き
*
#動物占い#個性心理学
#黒ひょう
#気取らない黒ひょう
#情熱的な黒ひょう
* * 2人ご飯🍴💭 * 昔からのお友達はいいねやっぱり❁*. * どんな私も受け入れてくれる💫 とゆうか似てるとこがあるから共感してくれる💓 * なんたって動物占い🔮が同じ黒ひょうやから☽*. * 生きてたら色々ありますわ✩⋆* 明日もがんばろー! ----------------------------- #楽てん #和食 #晩ごはん  #美味しい  #次こそは神楽行きたい  #やっぱり和食が好き  * #動物占い #個性心理学  #黒ひょう  #気取らない黒ひょう  #情熱的な黒ひょう 
【始めるきっかけは何でもいい】
・
始めるきっかけは何でもいい。
・
新しいことを始めるきっかけに悩んでいませんか。
・
始めるきっかけは、立派でなければいけないと思っていませんか。
・
始めるきっかけが曖昧だと、決意が弱くて、かっこ悪く感じることもあるでしょう。
・
始めることが大きなことであればあるほど「立派なきっかけが必要」と思われがちです。
・
もちろん立派なきっかけがあれば、それに越したことはありません。
・
立派なきっかけがあれば、迷いがないため、自信を持って始められるでしょう。
・
スタートダッシュができ、勢いが出るでしょう。
・
やる気もモチベーションも上がりやすくなるでしょう。
・
立派なきっかけがあったほうが、熱意や情熱を持って取り組みやすいのは間違いありません。
・
ストレスがあっても、立派なきっかけがあれば、踏ん張れます。
・
「どうして始めたの?」と周りから聞かれても、立派なきっかけなら、胸を張って堂々と答えることができます。
・
・
しかし、始めるきっかけは立派である必要はありません。
・
そもそも「始めるきっかけが立派でなければいけない」という規則も法律もルールもありません。
・
始めるきっかけは自由。
・
始めるきっかけは何でもいいのです。
・
小さなきっかけで始めて大丈夫。
・
たとえ「暇つぶしになりそうだから」という、安易なきっかけでもOKです。
・
小さなきっかけなら、どうせすぐ辞めると思われがちですが、実際は分かりません。
・
始めるきっかけが小さくても、長く続いている人はたくさん存在しています。
・
始めるきっかけは小さくても、実際に始めてから楽しさや面白さを発見して、長続きすることもあります。
・
むしろ始めるきっかけが小さいからこそ、長続きしやすいこともあります。
・
義務感やプレッシャーがないほうが、心理的なストレスがないので、楽に続けやすくなります。
・
ダンスを始めるのも、ピアノを始めるのも、囲碁を始めるのも同じです。
・
立派なきっかけにとらわれないこと。
・
小さなきっかけであっても、興味関心があるなら、始めてみましょう。
・
始める理由は、何でもいいのです。
・
・ 《私の実績》
🔴トリプルワークしていた女の子を4カ月で脱サラさせる
・
・
🔴BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ
・
・
🔴釣り好きの家電量販店で勤めていた男性を4カ月で脱サラさせる
・
・
🔴セミナー講師として3000人以上にレクチャー
・
・
🔴集客コンサルタントとして1000名以上に教える
社畜工場員からたった3か月で
脱サラをした私がLINE@登録者限定に
レクチャーいたします‼️
.
✧ランニングコストなし✧
✧MLMではありません✧
.
.
​.
🌍Life Designer Aoki🌍
・
人生の質の上げ方教えます✧
元社畜工場員から独立‼️
・
➡半年で売上1億円達成✧
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
・
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
・
「@eda3667c」📱 上記をLINEI.D.で検索✨📲 @をお忘れなく‼️
・
・
またはプロフィールのURLからワンクリックしてください😀
・
・

#極楽#成人式#オトナ女子#ビール最高#ビール女子#通天閣#豚好き#競艇#zima#スミノフ
#夏好き#夏の風物詩#大阪カフェ巡り#水族館#ハーバーランド#もんじゃ焼き#大阪土産#夫婦デート#仕事辞めたい#夫婦で #子供会#ヤル気満々#アバクロ#楽しいこと#幸せに#幸せバトン#女子活#動物占い#熱帯魚#ありがとう❤️
【始めるきっかけは何でもいい】 ・ 始めるきっかけは何でもいい。 ・ 新しいことを始めるきっかけに悩んでいませんか。 ・ 始めるきっかけは、立派でなければいけないと思っていませんか。 ・ 始めるきっかけが曖昧だと、決意が弱くて、かっこ悪く感じることもあるでしょう。 ・ 始めることが大きなことであればあるほど「立派なきっかけが必要」と思われがちです。 ・ もちろん立派なきっかけがあれば、それに越したことはありません。 ・ 立派なきっかけがあれば、迷いがないため、自信を持って始められるでしょう。 ・ スタートダッシュができ、勢いが出るでしょう。 ・ やる気もモチベーションも上がりやすくなるでしょう。 ・ 立派なきっかけがあったほうが、熱意や情熱を持って取り組みやすいのは間違いありません。 ・ ストレスがあっても、立派なきっかけがあれば、踏ん張れます。 ・ 「どうして始めたの?」と周りから聞かれても、立派なきっかけなら、胸を張って堂々と答えることができます。 ・ ・ しかし、始めるきっかけは立派である必要はありません。 ・ そもそも「始めるきっかけが立派でなければいけない」という規則も法律もルールもありません。 ・ 始めるきっかけは自由。 ・ 始めるきっかけは何でもいいのです。 ・ 小さなきっかけで始めて大丈夫。 ・ たとえ「暇つぶしになりそうだから」という、安易なきっかけでもOKです。 ・ 小さなきっかけなら、どうせすぐ辞めると思われがちですが、実際は分かりません。 ・ 始めるきっかけが小さくても、長く続いている人はたくさん存在しています。 ・ 始めるきっかけは小さくても、実際に始めてから楽しさや面白さを発見して、長続きすることもあります。 ・ むしろ始めるきっかけが小さいからこそ、長続きしやすいこともあります。 ・ 義務感やプレッシャーがないほうが、心理的なストレスがないので、楽に続けやすくなります。 ・ ダンスを始めるのも、ピアノを始めるのも、囲碁を始めるのも同じです。 ・ 立派なきっかけにとらわれないこと。 ・ 小さなきっかけであっても、興味関心があるなら、始めてみましょう。 ・ 始める理由は、何でもいいのです。 ・ ・ 《私の実績》 🔴トリプルワークしていた女の子を4カ月で脱サラさせる ・ ・ 🔴BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ ・ ・ 🔴釣り好きの家電量販店で勤めていた男性を4カ月で脱サラさせる ・ ・ 🔴セミナー講師として3000人以上にレクチャー ・ ・ 🔴集客コンサルタントとして1000名以上に教える 社畜工場員からたった3か月で 脱サラをした私がLINE@登録者限定に レクチャーいたします‼️ . ✧ランニングコストなし✧ ✧MLMではありません✧ . . ​. 🌍Life Designer Aoki🌍 ・ 人生の質の上げ方教えます✧ 元社畜工場員から独立‼️ ・ ➡半年で売上1億円達成✧ 今では人材育成にて 多くの人の人生を変える。 ・ ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は こちらからご連絡ください。 ・ 「@eda3667c」📱 上記をLINEI.D.で検索✨📲 @をお忘れなく‼️ ・ ・ またはプロフィールのURLからワンクリックしてください😀 ・ ・ #極楽 #成人式 #オトナ女子 #ビール最高 #ビール女子 #通天閣 #豚好き #競艇 #zima #スミノフ  #夏好き #夏の風物詩 #大阪カフェ巡り #水族館 #ハーバーランド #もんじゃ焼き #大阪土産 #夫婦デート #仕事辞めたい #夫婦で  #子供会 #ヤル気満々 #アバクロ #楽しいこと #幸せに #幸せバトン #女子活 #動物占い #熱帯魚 #ありがとう ❤️
今までのAya’s cooking💖
*
お家がご近所で引っ越してから
結構な確率でごちそうになってる😭
*
ほんとにいつもありがとう
ございます🙏✨
*
味だけぢゃなくて見た目も完璧👑
そしてご飯だけぢゃなくて
女性としても憧れる👸✨
*
妹って言ってもらえるくらい
いつもいつも私以上に私の事
考えてくれてる。
そんなAyaさんが大好きっ❤
*
何回私は救われたか。
Ayaさんの笑顔は太陽みたいな
ひまわりみたいな素敵な笑顔で
会うたびにほんとに元気に
なれるんだー❤
*
こんなぐずぐずな羊girl🐑
だけどっ!←
これからもよろしくお願いします😂
*
#おうちごはん 
#ご近所物語
#仲間たち募集(笑)
#お料理修行中 
#素敵な料理を毎日食べれて
#旦那さんは幸せ者 😎
#動物占い
#ひつじ女子
#最近ひつじだらけ(笑)
#個性心理学
#かなり当たる
今までのAya’s cooking💖 * お家がご近所で引っ越してから 結構な確率でごちそうになってる😭 * ほんとにいつもありがとう ございます🙏✨ * 味だけぢゃなくて見た目も完璧👑 そしてご飯だけぢゃなくて 女性としても憧れる👸✨ * 妹って言ってもらえるくらい いつもいつも私以上に私の事 考えてくれてる。 そんなAyaさんが大好きっ❤ * 何回私は救われたか。 Ayaさんの笑顔は太陽みたいな ひまわりみたいな素敵な笑顔で 会うたびにほんとに元気に なれるんだー❤ * こんなぐずぐずな羊girl🐑 だけどっ!← これからもよろしくお願いします😂 * #おうちごはん  #ご近所物語  #仲間たち募集 (笑) #お料理修行中  #素敵な料理を毎日食べれて  #旦那さんは幸せ者  😎 #動物占い  #ひつじ女子  #最近ひつじだらけ (笑) #個性心理学  #かなり当たる 
This post was reposted using @the.instasave.app  #theinstasaveapp
・・・
"#子鹿
#小鹿
#コジカ
#fawn
#美脚がツボ
#美麗キャラ
#新作
#動物占いのコジカは、子鹿と小鹿どっちなんだろう
#色が1色の場合、蹄もその1色にします。これはカラフルなので蹄もカラフル♪
.
.
いろんな動物展
zootumo2017
10/3-10/8
Gallery Conceal Shibuya .
.
.
.
.
.  #madeinjapan 
#しぶやどうぶつえん 
#9/19〜25
#西武百貨店渋谷店 .
#zootumo
#zootumo2017
#10/3〜8
#ギャラリーコンシール渋谷
.
#artwork
#動物占い
#動物アクセサリー
#animal
#ハンドメイド
#一点物
#イヤリング
#ピアス
#ネックレス
#無料付替
#直販ok"
This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp  ・・・ "#子鹿  #小鹿  #コジカ  #fawn  #美脚がツボ  #美麗キャラ  #新作  #動物占いのコジカは 、子鹿と小鹿どっちなんだろう #色が1色の場合 、蹄もその1色にします。これはカラフルなので蹄もカラフル♪ . . いろんな動物展 zootumo2017 10/3-10/8 Gallery Conceal Shibuya . . . . . . #madeinjapan  #しぶやどうぶつえん  #9 /19〜25 #西武百貨店渋谷店  . #zootumo  #zootumo2017  #10 /3〜8 #ギャラリーコンシール渋谷  . #artwork  #動物占い  #動物アクセサリー  #animal  #ハンドメイド  #一点物  #イヤリング  #ピアス  #ネックレス  #無料付替  #直販ok "
土曜日にセルムス阿南店で
動物占いをしていただきました😊
自分を知るのと相性を占ってもらった⑅◡̈*.
相性では好きだった人より、気になる人との方が
相性がスゴい良かった事にビックリした!!
運命ってほんまにあるんやな(笑)✨
占っていただいた西川部長の言葉を信じて頑張ろう😁
#動物占い #運命の人 
#セルムス #阿南店
土曜日にセルムス阿南店で 動物占いをしていただきました😊 自分を知るのと相性を占ってもらった⑅◡̈*. 相性では好きだった人より、気になる人との方が 相性がスゴい良かった事にビックリした!! 運命ってほんまにあるんやな(笑)✨ 占っていただいた西川部長の言葉を信じて頑張ろう😁 #動物占い  #運命の人  #セルムス  #阿南店 
夢や目標を言葉にしたときに、わくわくするならそれは叶うとなんかの本で読みました。

創作も好きだし続けたいけど、やっぱり子どもが好きだから一番はお母さんになりたいです。

時々不安になるけど、いいお母さんになりそうと言っていただけるのでその言葉を支えにがんばります◎

がおー

#illust#illustration #illustrator #art#draw#pict#picture#character #nobune#絵#イラスト#イラストレーター#落書き#おおかみ#動物占い#狼です
夢や目標を言葉にしたときに、わくわくするならそれは叶うとなんかの本で読みました。 創作も好きだし続けたいけど、やっぱり子どもが好きだから一番はお母さんになりたいです。 時々不安になるけど、いいお母さんになりそうと言っていただけるのでその言葉を支えにがんばります◎ がおー #illust #illustration  #illustrator  #art #draw #pict #picture #character  #nobune #絵 #イラスト #イラストレーター #落書き #おおかみ #動物占い #狼です 
今日のデザート♡
公民館講座の結果は5勝2敗!
こどもたちの講座が通ってよかった(*^^*) #わらび餅 #三温糖 #宮崎山形屋 #地下 #期間限定 #出店 #黒糖 #埼玉 #すわ #幸せ #公民館 #後期 #講座 #スクラップブッキング #逆上がり #クリスマス #おかし作り #楽しみ
#しぶやどうぶつえん
.
9/25(月)7日目は、16:00までです(作家さんが入れ替わるため)
#顕 arawaは9/26(火)も10:00〜18:00ごろまでお買い求めいただけます
#上記の時間在店しておりますので、イヤリングやネックレス、チャーム等にも無料でお付け替えできます
.
.
◎「しぶやどうぶつえん」
*9月19日(火)~26日(火)に参加
★26日もスタッフ参加で販売決定です!
.
10:00~21:00(日曜は~20:00)
.
渋谷西武百貨店 A館 7階
.
*26は10~18時まで在店確定
.
*動物アクセサリー(テーマがクマの週ですがクマ以外も出します 
#しぶやどうぶつえん 
#動物占い
#artwork
#animal
#動物アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#ネックレス
#しぶやどうぶつえん  . 9/25(月)7日目は、16:00までです(作家さんが入れ替わるため) #顕  arawaは9/26(火)も10:00〜18:00ごろまでお買い求めいただけます #上記の時間在店しておりますので 、イヤリングやネックレス、チャーム等にも無料でお付け替えできます . . ◎「しぶやどうぶつえん」 *9月19日(火)~26日(火)に参加 ★26日もスタッフ参加で販売決定です! . 10:00~21:00(日曜は~20:00) . 渋谷西武百貨店 A館 7階 . *26は10~18時まで在店確定 . *動物アクセサリー(テーマがクマの週ですがクマ以外も出します  #しぶやどうぶつえん  #動物占い  #artwork  #animal  #動物アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #ネックレス 
✨【素晴らしい性格になるためには、素晴らしい習慣を身につける】✨
・
・
素晴らしい性格になるためには、素晴らしい習慣を身につければいい。 ・
自分がどのような性格であるかを知るときに、自分がどのような習慣を持っているかで分かります。
・
・
習慣が、その人の性格を表現するのです。
・
・
たとえば、いつも部屋をきれいにする習慣を持っている人は、きれいな性格なのだなと分かります。
・
・
汚いことはいつまでもそのままにせず、積極的にきれいにしていこうとする気持ちがうかがえるからです。
・
・
また遅刻をしない習慣を持っている人は、時間を大切にする几帳面な性格なのだなと分かります。
・
・
遅刻をする人としない人で、同じ性格ということはあり得ません。
・
・
習慣が違えば、性格も違うのです。
・
・
私は先日、横断歩道で青信号になるのを待っていると、赤信号なのに無視して渡っている人を見かけました。
・
・
そのときは、車も来ていなくて、渡っても危険ではないのですが、私は見ていて何だか残念でした。
・
・
こういう人は「車が来なければルールを破っても大丈夫」と思っている人なのです。
・
・
たとえ車が通ってなくても、ルールはルールです。
・
・
赤であることには変わりないので、渡ってはいけないのです。
・
・
こういう人は、ルールを監視している人がいなければ破っても大丈夫、と思っています。
・
・
約束は、人が見ていないことなら、破っても大丈夫と考えているのです。
・
・
このように、習慣からその人の性格をうかがい知ることができます。
・
・
遅刻をする人、部屋が散らかっている人などは、その習慣で性格が見えてくるのです。
・
・
「性格を変えたいんです」と願う人がいます。
・
・
性格を変えるには、習慣を変えるように努力すればいいのです。
・
・
性格を直接変えていくのは、そう簡単なことではありません。
・
・
もともと生まれついて得た性格でもあるため、根っこから変えていくことは難しく、時間もかかってしまうのです。
・
・
しかし、習慣を変えていくことなら、簡単にできるようになります。
・
・
早寝早起きの習慣、部屋をきれいにする習慣、運動をする習慣、話をするより聞く習慣、挨拶をする習慣。
・
・
これらの習慣を心がけるだけで、自然とあなたの性格まで変わっていってしまうのです。
・
・
習慣は、あなたの性格が表れた仮の姿だからです。
・
・
習慣を変えれば、性格が変わります。
・
・
習慣を変えていけば、同じように性格も一緒に変えていくことができるのです。
・
・
素晴らしい習慣を身につけましょう。
・
・
自分がいいなと思う素晴らしい習慣なら、どんどん取り入れましょう。
・
・
その素晴らしい習慣が、あなたを素晴らしい性格へと変えるのです。
・
・ 《私の実績》
🔴トリプルワークしていた女の子を4カ月で脱サラさせる
・
・
🔴BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ
・
・
🔴釣り好きの家電量販店で勤めていた男性を4カ月で脱サラさせる
・
・
🔴セミナー講師として3000人以上にレクチャー
・
・
🔴集客コンサルタントとして1000名以上に教える
社畜工場員からたった3か月で
脱サラをした私がLINE@登録者限定に
レクチャーいたします‼️
.
✧ランニングコストなし✧
✧MLMではありません✧
. ​.
🌍Life Designer Aoki🌍
・
人生の質の上げ方教えます✧
・
元社畜工場員から独立‼️
・
➡半年で売上1億円達成✧
・
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
・
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
・
「@eda3667c」📱
・
上記をLINEI.D.で検索✨📲
・
@をお忘れなく‼️
・
またはプロフィールからURLをクリックしてください😀
・
・

#極楽#成人式#オトナ女子#ビール最高#ビール女子#通天閣#豚好き#競艇#zima#スミノフ
#夏好き#夏の風物詩#大阪カフェ巡り#水族館#ハーバーランド#もんじゃ焼き#大阪土産#夫婦デート#仕事辞めたい#夫婦で #子供会#ヤル気満々#アバクロ#楽しいこと#幸せに#幸せバトン#女子活#動物占い#熱帯魚#ありがとう❤️
✨【素晴らしい性格になるためには、素晴らしい習慣を身につける】✨ ・ ・ 素晴らしい性格になるためには、素晴らしい習慣を身につければいい。 ・ 自分がどのような性格であるかを知るときに、自分がどのような習慣を持っているかで分かります。 ・ ・ 習慣が、その人の性格を表現するのです。 ・ ・ たとえば、いつも部屋をきれいにする習慣を持っている人は、きれいな性格なのだなと分かります。 ・ ・ 汚いことはいつまでもそのままにせず、積極的にきれいにしていこうとする気持ちがうかがえるからです。 ・ ・ また遅刻をしない習慣を持っている人は、時間を大切にする几帳面な性格なのだなと分かります。 ・ ・ 遅刻をする人としない人で、同じ性格ということはあり得ません。 ・ ・ 習慣が違えば、性格も違うのです。 ・ ・ 私は先日、横断歩道で青信号になるのを待っていると、赤信号なのに無視して渡っている人を見かけました。 ・ ・ そのときは、車も来ていなくて、渡っても危険ではないのですが、私は見ていて何だか残念でした。 ・ ・ こういう人は「車が来なければルールを破っても大丈夫」と思っている人なのです。 ・ ・ たとえ車が通ってなくても、ルールはルールです。 ・ ・ 赤であることには変わりないので、渡ってはいけないのです。 ・ ・ こういう人は、ルールを監視している人がいなければ破っても大丈夫、と思っています。 ・ ・ 約束は、人が見ていないことなら、破っても大丈夫と考えているのです。 ・ ・ このように、習慣からその人の性格をうかがい知ることができます。 ・ ・ 遅刻をする人、部屋が散らかっている人などは、その習慣で性格が見えてくるのです。 ・ ・ 「性格を変えたいんです」と願う人がいます。 ・ ・ 性格を変えるには、習慣を変えるように努力すればいいのです。 ・ ・ 性格を直接変えていくのは、そう簡単なことではありません。 ・ ・ もともと生まれついて得た性格でもあるため、根っこから変えていくことは難しく、時間もかかってしまうのです。 ・ ・ しかし、習慣を変えていくことなら、簡単にできるようになります。 ・ ・ 早寝早起きの習慣、部屋をきれいにする習慣、運動をする習慣、話をするより聞く習慣、挨拶をする習慣。 ・ ・ これらの習慣を心がけるだけで、自然とあなたの性格まで変わっていってしまうのです。 ・ ・ 習慣は、あなたの性格が表れた仮の姿だからです。 ・ ・ 習慣を変えれば、性格が変わります。 ・ ・ 習慣を変えていけば、同じように性格も一緒に変えていくことができるのです。 ・ ・ 素晴らしい習慣を身につけましょう。 ・ ・ 自分がいいなと思う素晴らしい習慣なら、どんどん取り入れましょう。 ・ ・ その素晴らしい習慣が、あなたを素晴らしい性格へと変えるのです。 ・ ・ 《私の実績》 🔴トリプルワークしていた女の子を4カ月で脱サラさせる ・ ・ 🔴BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ ・ ・ 🔴釣り好きの家電量販店で勤めていた男性を4カ月で脱サラさせる ・ ・ 🔴セミナー講師として3000人以上にレクチャー ・ ・ 🔴集客コンサルタントとして1000名以上に教える 社畜工場員からたった3か月で 脱サラをした私がLINE@登録者限定に レクチャーいたします‼️ . ✧ランニングコストなし✧ ✧MLMではありません✧ . ​. 🌍Life Designer Aoki🌍 ・ 人生の質の上げ方教えます✧ ・ 元社畜工場員から独立‼️ ・ ➡半年で売上1億円達成✧ ・ 今では人材育成にて 多くの人の人生を変える。 ・ ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は こちらからご連絡ください。 ・ 「@eda3667c」📱 ・ 上記をLINEI.D.で検索✨📲 ・ @をお忘れなく‼️ ・ またはプロフィールからURLをクリックしてください😀 ・ ・ #極楽 #成人式 #オトナ女子 #ビール最高 #ビール女子 #通天閣 #豚好き #競艇 #zima #スミノフ  #夏好き #夏の風物詩 #大阪カフェ巡り #水族館 #ハーバーランド #もんじゃ焼き #大阪土産 #夫婦デート #仕事辞めたい #夫婦で  #子供会 #ヤル気満々 #アバクロ #楽しいこと #幸せに #幸せバトン #女子活 #動物占い #熱帯魚 #ありがとう ❤️
ISD個性心理学を使って、自分自身の思考や行動の傾向を知る講座です❗

今回はそれぞれに合ったダイエットの取り組み方も教えて頂きます🍀

詳しくはこちらから
http://blue-lotus.jp/blog/1817/

#bluelotus 
ブルーロータス
#横浜 
#浅間町
#個人サロン 
#ダイエット 
#耳ツボダイエット
#エステ 
#オイルマッサージ
#リフレクソロジー
#よもぎ蒸し
#講座
#個性心理学
#動物占い
#ダイエットおやつ
#自分自身
#行動
#思考
ISD個性心理学を使って、自分自身の思考や行動の傾向を知る講座です❗ 今回はそれぞれに合ったダイエットの取り組み方も教えて頂きます🍀 詳しくはこちらから http://blue-lotus.jp/blog/1817/ #bluelotus  ブルーロータス #横浜  #浅間町  #個人サロン  #ダイエット  #耳ツボダイエット  #エステ  #オイルマッサージ  #リフレクソロジー  #よもぎ蒸し  #講座  #個性心理学  #動物占い  #ダイエットおやつ  #自分自身  #行動  #思考 
今日の休日は女バレで新宿の占い🔮へ行きました♡
その後品川で韓国料理🇰🇷‼︎
夜は、電話📞💑で話せて嬉しかったし、素敵な休日でした💓🙌
明日から次の休みまで忙しくなるけど頑張ろー❣️😆
#新宿占い#占い好き#女バレで恋愛運あげよう#動物占い#恋暦占い#占いは良いものを信じよう#今日も良い夢みれますように
.
愛する師匠とご飯に行ってきました👧🏼👧🏼💓 #ポンポコ組 
すてきなtokyo🗼lastのsundaaaayになりました😇😇😇
.
焼き肉lunchからのもんじゃ屋さんっておかしなハシゴやね?☺️(前回も)楽しかったね、eryさま💖💖無類の〇〇好きがやたら多い師匠。今日は新たに無類のタピオカミルクティ好きと言いだしました☺️最後のmovieかわいすぎてたまらん🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️
.
出会えて良かった。福岡来てね、eryさま🌹❤️❤️
eryさんのオンラインショップ @the_ylang_vintage も皆さまよろしくです🔍🤙🏽🗼 さーて荷物詰めるよー😹😹😹
.
#tokyo #shinjyuku #dayoff #happy #love #smile #memories #焼き肉 #もんじゃ #ハシゴ #食べすぎ #楽しかった #幸せ 💓 #笑いのツボが全く同じ #人間の好き嫌いのタイプも同じ #動物占い #たぬき #笑いすぎた #大好き #onlinestore #vintagefashion #vintage #いいね返し #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #instagood #like4like #follow4follow #followme
. 愛する師匠とご飯に行ってきました👧🏼👧🏼💓 #ポンポコ組  すてきなtokyo🗼lastのsundaaaayになりました😇😇😇 . 焼き肉lunchからのもんじゃ屋さんっておかしなハシゴやね?☺️(前回も)楽しかったね、eryさま💖💖無類の〇〇好きがやたら多い師匠。今日は新たに無類のタピオカミルクティ好きと言いだしました☺️最後のmovieかわいすぎてたまらん🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️ . 出会えて良かった。福岡来てね、eryさま🌹❤️❤️ eryさんのオンラインショップ @the_ylang_vintage も皆さまよろしくです🔍🤙🏽🗼 さーて荷物詰めるよー😹😹😹 . #tokyo  #shinjyuku  #dayoff  #happy  #love  #smile  #memories  #焼き肉  #もんじゃ  #ハシゴ  #食べすぎ  #楽しかった  #幸せ  💓 #笑いのツボが全く同じ  #人間の好き嫌いのタイプも同じ  #動物占い  #たぬき  #笑いすぎた  #大好き  #onlinestore  #vintagefashion  #vintage  #いいね返し  #メイク好きさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #instagood  #like4like  #follow4follow  #followme 
春分の日 20代最後の年。
アムラーに憧れて小1のころ下敷きシャーペン安室ちゃん使ってました。女性アーティストで初めて買ったCDも安室ちゃんでした。母に振り仮名描いてもらって😂なので安室ちゃんと同じく2018年9月まで一年頑張ろうと思います。今後ともよろしくお願いします💓
#高校からの友人たち#相方さん×2#姪っ子からのお手紙#mag#ハンバーガー#テキーラお祝い#みんなほんとーにありがとう#とても楽しい夜でした#動物占い
@n_ko @yamagooon @naomi_cam @mag_kagoshima 
友情出演
@izumimayuko @miyukikodama
春分の日 20代最後の年。 アムラーに憧れて小1のころ下敷きシャーペン安室ちゃん使ってました。女性アーティストで初めて買ったCDも安室ちゃんでした。母に振り仮名描いてもらって😂なので安室ちゃんと同じく2018年9月まで一年頑張ろうと思います。今後ともよろしくお願いします💓 #高校からの友人たち #相方さん ×2#姪っ子からのお手紙 #mag #ハンバーガー #テキーラお祝い #みんなほんとーにありがとう #とても楽しい夜でした #動物占い  @n_ko @yamagooon @naomi_cam @mag_kagoshima 友情出演 @izumimayuko @miyukikodama
果物にも糖質って当然含まれているのですべての糖質を制限なんて出来ないのでまず観察から
始めることにしました。
#ワイン#ビール#お酒#アルコール#糖質#糖質オフ#糖質制限#ダイエット#失敗を惜しまず#チャレンジ#ようすみる#小心者#おサルさん#動物占い#スピード勝負
♡女子会♡ 🐷豚道🐷でワイワイ☺︎☺︎☺︎
ねねちゃんも混ざって大はしゃぎ✨✨ 楽しすぎる仲間♡
美味しいご飯♡
幸せすぎる♡♡♡ #happy
#happylife
#happiness
#lovemyfamily
#smile
#豚道
#女子会
#動物占い
#地球がいない
#みんな大好き
#nagoya
#同級生
#楽しい時間はあっという間 
#次回はゲートなんちゃら
#snow大好き
#戸愚呂兄
4人でメキシカンからの占いバー😁😁
タコスとブリトー以外のメキシコ料理初めて食べたけどどれもおいしかった♡どの料理も基本辛い+トルティーヤ(笑)
#小川のおかん ばりおもろい😂毒舌😂占いとか全然信じひんけどなんか当たってることもあったし助言としてこれからに生かしたいと思いました🤘
案の定終電逃してネットカフェで寝るハメにwまあ楽しかったからよし👌
#mexicanfood #tacos #guacamole #osaka #fridaynight #binge #占い #動物占い
4人でメキシカンからの占いバー😁😁 タコスとブリトー以外のメキシコ料理初めて食べたけどどれもおいしかった♡どの料理も基本辛い+トルティーヤ(笑) #小川のおかん  ばりおもろい😂毒舌😂占いとか全然信じひんけどなんか当たってることもあったし助言としてこれからに生かしたいと思いました🤘 案の定終電逃してネットカフェで寝るハメにwまあ楽しかったからよし👌 #mexicanfood  #tacos  #guacamole  #osaka  #fridaynight  #binge  #占い  #動物占い 
おはようございます^ ^
少しずつ肌寒くなってきましたね😓
.
.
日々、自分がどこに意識を向け、なににエネルギーを注ぐのか😊🏝
.
.
どうなることに時間を使い、どこにむけて近づいていくのか😉🥂
.
.
そのために「ゴール」が大事なんです(^^)
.
.
「わたしは何を目指しているのか?」
「わたしはどのレベルを当たり前にしたいのか?」
.
.
「今あなたがどこにいるのか」は関係がない🙆🙌
.
.
ましてや、「これまであなたがどうだったか」も関係がないんです╰(*´︶`*)╯♡
.
.
大事なのは、
「今この瞬間に、あなたはどこに向けた選択をしていくのか?」
ということだけなんです🌼💕
.
.
人生は短いです🙊💓
あなたは何を選んでいきますか?👍😁💕
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で
OLと副業のコールセンターと
リンパマッサージの
『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖

そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________
💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』

こちら⬇︎から
ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・
・
#ゆにば#ディズニー#ウォルト・ディズニー#中洲#博多#福岡#花#ゲーム#動物占い #お洒落#流行り#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#ショートカット#前髪ぱっつん#ロングファッション#ピアス#副業#在宅#美意識#美容#ダイエット#ひまわり#笑顔#広告#仲間募集#音楽
おはようございます^ ^ 少しずつ肌寒くなってきましたね😓 . . 日々、自分がどこに意識を向け、なににエネルギーを注ぐのか😊🏝 . . どうなることに時間を使い、どこにむけて近づいていくのか😉🥂 . . そのために「ゴール」が大事なんです(^^) . . 「わたしは何を目指しているのか?」 「わたしはどのレベルを当たり前にしたいのか?」 . . 「今あなたがどこにいるのか」は関係がない🙆🙌 . . ましてや、「これまであなたがどうだったか」も関係がないんです╰(*´︶`*)╯♡ . . 大事なのは、 「今この瞬間に、あなたはどこに向けた選択をしていくのか?」 ということだけなんです🌼💕 . . 人生は短いです🙊💓 あなたは何を選んでいきますか?👍😁💕 . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で OLと副業のコールセンターと リンパマッサージの 『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________ 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』 こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・ ・ #ゆにば #ディズニー #ウォルト ・ディズニー#中洲 #博多 #福岡 #花 #ゲーム #動物占い  #お洒落 #流行り #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #ショートカット #前髪ぱっつん #ロングファッション #ピアス #副業 #在宅 #美意識 #美容 #ダイエット #ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集 #音楽 
地元はやっぱりたのしいな( *ˊᵕˋ)
みんなそれぞれ頑張ってる👌
コーヒー買いに行ったのに
結局酒買う人だれだ?
動物占いで盛り上がりすぎた❤
愛すべきペガサス様発見👀  #竹島
#夜の海
#やっぱり地元
#落ち着く
#全く酔えない
#動物占い
#当たりすぎ
#ペガサス発見
久しぶりの文子さんプチクッキング🍴
初めて教える側やりました〜..っていっても混ぜて焼くだけの簡単すぎるジェラートパン😂
.
そのあとは山路さんの動物占いセミナー🙈占いという名と個性心理学。これは仕事にもプライベートにも役に立つ〜!!
#cooking#myfirstlesson#無水鍋#簡単に美味しく楽しく✨#動物占い#個性心理学#animalfortunetelling
*海辺の家で
#ポルシェ の#ライフスタイルブック
..
*FSS理論
組織論から生まれたキャラクター診断
いろんなキャラクターの人が集まった方が
組織は活性化するというもの
..
*拡散性因子
日本人の中で一番少ない。
遺伝子的に遊牧民の血が入っているから
一つのところに縛られて
繰り返し作業をするのが苦手。
サラリーマンに一番向かないタイプ。
..
*呼び出し
キャラクターテストのあと1人だけ呼び出し。
組織の中で唯一の拡散性因子だったらしく。
あまりにも違った特性だからと、
生きるのがしんどくないか大丈夫かの確認でした。笑
..
*#動物占い も #ペガサス です。
生まれもって自由な発想で自由に生きたいです。

社会の波に揉まれて翼をもがれる前に
翼を広げれる場所へ。 
息を抜くのは、こういう隠れ家がいい。
.. #art #book #cafe  #sweets #shiga #kyoto  #カフェ #昼カフェ #夜カフェ #カフェ巡り#滋賀カフェ巡り #京都カフェ巡り #雑貨 #てしごと #カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいものは幸せ運ぶ #写真好きな人と繋がりたい #美術館 #instalife #instafood
*海辺の家で #ポルシェ  の#ライフスタイルブック  .. *FSS理論 組織論から生まれたキャラクター診断 いろんなキャラクターの人が集まった方が 組織は活性化するというもの .. *拡散性因子 日本人の中で一番少ない。 遺伝子的に遊牧民の血が入っているから 一つのところに縛られて 繰り返し作業をするのが苦手。 サラリーマンに一番向かないタイプ。 .. *呼び出し キャラクターテストのあと1人だけ呼び出し。 組織の中で唯一の拡散性因子だったらしく。 あまりにも違った特性だからと、 生きるのがしんどくないか大丈夫かの確認でした。笑 .. *#動物占い  も #ペガサス  です。 生まれもって自由な発想で自由に生きたいです。 社会の波に揉まれて翼をもがれる前に 翼を広げれる場所へ。 息を抜くのは、こういう隠れ家がいい。 .. #art  #book  #cafe  #sweets  #shiga  #kyoto  #カフェ  #昼カフェ  #夜カフェ  #カフェ巡り #滋賀カフェ巡り  #京都カフェ巡り  #雑貨  #てしごと  #カフェ好きな人と繋がりたい  #美味しいものは幸せ運ぶ  #写真好きな人と繋がりたい  #美術館  #instalife  #instafood 
自分すぎて面白いやつ。
見た目はソフトだけど、頑固者w

#動物占い #チーター
ネイルちぇーーんじ♡
.
可愛いお姉さんとお話しながらの
楽しいひと時でした(*゚▽゚*)
動物占いしたら子鹿攻めで爆笑ww
.
#ネイルチェンジ #💅
#ネイル #nail
#秋ネイル
#情熱の赤 #真っ赤に染まれ
#STYLE
#可愛いお姉さんに癒される
.
#動物占い
#しっかり者の子鹿
#正直者の子鹿
#子鹿攻め #爆笑
ちょっと遅れたけど
敬老の日だったということで
久しぶりのうなぎ♡
美味しすぎて幸せ〜♡
卒乳直後で
ご飯大盛りできないのが
悔やまれてならない( ;∀;) #宮崎市 #うなぎ #やまぐち #うな重 #久しぶり #美味すぎる #ご汁 #お代わり #ご飯 #大盛り #したかった #残念 #次は #リベンジ
今朝のワクワク朝カフェ☕️
偶然ナント‼️全員、動物占いが猿w

モンキーファイブ🐵🙈🙊🙉🐒 ワクワクしない猿は
ただの猿だ(≧∇≦) #朝カフェ
#ワクワク朝カフェ
#ワクワクカフェ
#wakuwakucafe 
#ワクワク仲間
#trunkhotel 
#猿
#動物占い
#モンキーファイブ
#ワクワク
昨日はプチクック🍴からの大人気❣️わかりやすくて楽しい🎵山路先生による動物占い講座🐒🐑🦁💕 クックのメニューは
・タンドリーチキンカレー
・ブロッコリースープ
・レモンライムドレッシングサラダ
・じゅりりん♡によるピザ風ジェラートパン (生地にロ  ーズマリーを練り込んで) ・クリームチーズプリン

#動物占い#個性心理学#皆んなで楽しく#料理は簡単に美味しく#でも栄養は逃さない
昨日はプチクック🍴からの大人気❣️わかりやすくて楽しい🎵山路先生による動物占い講座🐒🐑🦁💕 クックのメニューは ・タンドリーチキンカレー ・ブロッコリースープ ・レモンライムドレッシングサラダ ・じゅりりん♡によるピザ風ジェラートパン (生地にロ ーズマリーを練り込んで) ・クリームチーズプリン #動物占い #個性心理学 #皆んなで楽しく #料理は簡単に美味しく #でも栄養は逃さない 
#今日も元気にしぶやどうぶつえん😃
#新作タヌキをお迎えいただきました
.
#タヌキがお好きかつ、動物占いもタヌキな方!
.
#タヌキについて語り合えて楽しかったです♪
#ありがとうございます
.
本日9/23(土)は10:00〜18:00まで販売スタッフとして在店します! .
在店中(23、26)は、作品もたくさんご覧いただけますのでぜひ! .
◎「しぶやどうぶつえん」
*9月19日(火)~26日(火)に参加
★26日もスタッフ参加で販売決定です!
.
10:00~21:00(日曜は~20:00)
.
渋谷西武百貨店 A館 7階
.
*23、26は10~18時まで在店確定
.
*動物アクセサリー(テーマがクマの週ですがクマ以外も出します 
#しぶやどうぶつえん 
#動物占い
#タヌキ
#Racoondog
#tanuki
#artwork
#animal
#動物アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#ネックレス
#gold
#今日も元気にしぶやどうぶつえん 😃 #新作タヌキをお迎えいただきました  . #タヌキがお好きかつ 、動物占いもタヌキな方! . #タヌキについて語り合えて楽しかったです ♪ #ありがとうございます  . 本日9/23(土)は10:00〜18:00まで販売スタッフとして在店します! . 在店中(23、26)は、作品もたくさんご覧いただけますのでぜひ! . ◎「しぶやどうぶつえん」 *9月19日(火)~26日(火)に参加 ★26日もスタッフ参加で販売決定です! . 10:00~21:00(日曜は~20:00) . 渋谷西武百貨店 A館 7階 . *23、26は10~18時まで在店確定 . *動物アクセサリー(テーマがクマの週ですがクマ以外も出します  #しぶやどうぶつえん  #動物占い  #タヌキ  #Racoondog  #tanuki  #artwork  #animal  #動物アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #ネックレス  #gold 
✨お金を稼ぐことを恐れない✨ 
皆さんは毎月どれくらいの
お金を自由に使えますか?😊 お金を稼ぐ=怪しい、いやらしい
そう思ってませんか?😳 そう思っている時点でアウトです。
稼ぐ事は決して悪い事ではありません☝️✨ 皆さんも実際お金がないと困りますよね?💰 お金は幸せを得る道具です。
お金があればあるだけ幸せなんです。
お金があるだけで得られる幸せって
たくさんあると思いませんか? 😊💕 衣食住すべてに加え、娯楽や物欲、
『生きる』ということに
お金がかかります。 
産まれてすぐお金がかかってるんです。 
お金お金って私は銭ゲバじゃありませんが
『知らない』のと『知っている』のでは
今後のご自身の将来が
変わりますよ😳😳💦 『お金が欲しい』と思うのは
悪い事ではないのです。
むしろ自分の事をきちんと
考えている証拠です😊 
でもほとんどの方々が
お金の稼ぎ方を知りません。 
義務教育ではお金の
稼ぎ方なんて教わらないですね。 
以前の私はお給料はありましたが、
やはり家賃、生活費、交際費を考えると
節約!節約!

節約ばっかり気にしてました。 
節約するのは素晴らしいとも思いますが
だんだんと窮屈になっていきます。 
視野も狭くなりますね。  皆さんは時間と体力を売って時給でお金を得ていますよね。 
1日の時間は限られています。
ずっと体力的労働をし、お金を
稼ぐのには限界があります😞 
体に害が出る前に
その事に早く気付きましょう。  私がお金の稼ぎ方をお教えします☺️💕 電車の移動や、寝る前の隙間時間で出来ます。

20歳以下学生でなければ
男女関係なく誰でも出来ます。 
スマホがあればいいのです!😋✨ 知識のない私でもできたので
どなたでも出来きますよ! 😘

短期間でサラリーマンの月収以上は
稼ぎました!(^^)❤️ 人はここまで変われるのだと
常々思ってます。

お金を稼ぐことに不安を持つのは
わかりますが、
それを打破しないと前には
進めませんよ。 
お金を稼ぐ=明るい未来
です😊  問い合わせが殺到してます!! しかしずっとあるわけではありませんので
早めに確保した方がいいですよ。

広まりきる前に是非
チャンスを自ら掴んで下さい😊
サポートは私にお任せください(^^) ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で
OLと副業のコールセンターと
リンパマッサージの
『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖

そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________
💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』

こちら⬇︎から
ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・
・
#ゆにば#ディズニー#ウォルト・ディズニー#中洲#博多#福岡#花#ゲーム#動物占い #お洒落#流行り#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#ショートカット#前髪ぱっつん#ロングファッション#ピアス#副業#在宅#美意識#美容#ダイエット#ひまわり#笑顔#広告#仲間募集#音楽
✨お金を稼ぐことを恐れない✨ 皆さんは毎月どれくらいの お金を自由に使えますか?😊 お金を稼ぐ=怪しい、いやらしい そう思ってませんか?😳 そう思っている時点でアウトです。 稼ぐ事は決して悪い事ではありません☝️✨ 皆さんも実際お金がないと困りますよね?💰 お金は幸せを得る道具です。 お金があればあるだけ幸せなんです。 お金があるだけで得られる幸せって たくさんあると思いませんか? 😊💕 衣食住すべてに加え、娯楽や物欲、 『生きる』ということに お金がかかります。 産まれてすぐお金がかかってるんです。 お金お金って私は銭ゲバじゃありませんが 『知らない』のと『知っている』のでは 今後のご自身の将来が 変わりますよ😳😳💦 『お金が欲しい』と思うのは 悪い事ではないのです。 むしろ自分の事をきちんと 考えている証拠です😊 でもほとんどの方々が お金の稼ぎ方を知りません。 義務教育ではお金の 稼ぎ方なんて教わらないですね。 以前の私はお給料はありましたが、 やはり家賃、生活費、交際費を考えると 節約!節約! 節約ばっかり気にしてました。 節約するのは素晴らしいとも思いますが だんだんと窮屈になっていきます。 視野も狭くなりますね。 皆さんは時間と体力を売って時給でお金を得ていますよね。 1日の時間は限られています。 ずっと体力的労働をし、お金を 稼ぐのには限界があります😞 体に害が出る前に その事に早く気付きましょう。 私がお金の稼ぎ方をお教えします☺️💕 電車の移動や、寝る前の隙間時間で出来ます。 20歳以下学生でなければ 男女関係なく誰でも出来ます。 スマホがあればいいのです!😋✨ 知識のない私でもできたので どなたでも出来きますよ! 😘 短期間でサラリーマンの月収以上は 稼ぎました!(^^)❤️ 人はここまで変われるのだと 常々思ってます。 お金を稼ぐことに不安を持つのは わかりますが、 それを打破しないと前には 進めませんよ。 お金を稼ぐ=明るい未来 です😊 問い合わせが殺到してます!! しかしずっとあるわけではありませんので 早めに確保した方がいいですよ。 広まりきる前に是非 チャンスを自ら掴んで下さい😊 サポートは私にお任せください(^^) ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で OLと副業のコールセンターと リンパマッサージの 『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________ 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』 こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・ ・ #ゆにば #ディズニー #ウォルト ・ディズニー#中洲 #博多 #福岡 #花 #ゲーム #動物占い  #お洒落 #流行り #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #ショートカット #前髪ぱっつん #ロングファッション #ピアス #副業 #在宅 #美意識 #美容 #ダイエット #ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集 #音楽 
フリマ、初出店してみました🎪
ご縁が繋がって、アドバイスやサポートもたくさんいただき、学ぶことが大変多い経験でした😊
お友達への口コミを宣言してくださった方もいて大変嬉しかったです!
ありがとうございました✨

#フリーマーケット
#とみせかけて
#動物占い
#お試し限定価格
#売上は完全に物販>占い😂
【慌ただしい一日が終わってスパークリングワイン❤】 動物占い「タヌキ」3人で飲むワイン❤バー

#藤沢 #ココリコ #スパークリングワイン#思いのほか #たのしい #動物占い #タヌキ
愛情溢れるトラ🐯💗
.
動物占い♪
.
あなたのモットーは、常に「慌てず」「騒がず」。いつも、悠然とかまえています。
.
どんなことでも「なせば成る」と思っているので、まわりの人からはエネルギッシュな人に見られます。
.
全体を見渡すバランス感覚にとても優れているので、トラがいるだけでずいぶんモメごとが減ります。また、面倒見のよい親分肌のためトラを慕ってくる人は数知れず。
.
一方で、「自分が考えていることは絶対に正しい」という思いこみの激しさが、失敗の原因になるようです。
.
#動物占い #トラ
#愛情あふれるトラ
#トラーズ #20代女子
#カフェ巡り #頑固から素直へ
愛情溢れるトラ🐯💗 . 動物占い♪ . あなたのモットーは、常に「慌てず」「騒がず」。いつも、悠然とかまえています。 . どんなことでも「なせば成る」と思っているので、まわりの人からはエネルギッシュな人に見られます。 . 全体を見渡すバランス感覚にとても優れているので、トラがいるだけでずいぶんモメごとが減ります。また、面倒見のよい親分肌のためトラを慕ってくる人は数知れず。 . 一方で、「自分が考えていることは絶対に正しい」という思いこみの激しさが、失敗の原因になるようです。 . #動物占い  #トラ  #愛情あふれるトラ  #トラーズ  #20代女子  #カフェ巡り  #頑固から素直へ 
妹にアロマタッチ
香りに癒された〜♡
それにしても
スポイトめちゃ便利すぎる( ´∀`) #エッセンシャルオイル #スポイト #アロマタッチ #1滴 #癒し #アロマセラピー #幸せ #香り #ハッピー #ラベンダー #ティートリー #オレンジ #ペパーミント #欲しかった #オイル #届いた #早速 #ディフューズ #幸せ
個性心理学な動物占い。

何かあった時だけ意識し始める 笑

昨日はドンピシャでした😂

#動物占い #個性心理学 #動物占いは虎 #城思考 #四柱推命
渋谷のひゃくえん屋にて激安焼肉^ ^牛カルビ一皿100円!鶏モモ塩100円!黒毛和牛カルビ580円!
#焼肉 #激安 #渋谷 #ワンコイン #動物占い #猿 #行くべし
°
ㅤ
ㅤ
台風すごかったな〜〜(今更)
風が強くって網戸が行ったり来たりで騒がしかったな〜〜
ㅤ
ㅤ
そんな中、山口市の猫カフェに行って来ました🤤💕へへっ
どの子も可愛くってたまらんかったけど低気圧のせいでずっと寝てらっしゃった(スタッフ談)。。
猫はデリケートなんですな〜 ☕︎☕︎☕︎
遊んでもらえんから一人、大人の動物占いなる本を熟読....
当たり過ぎなにこれ怖い
みんな見てほしいほんとに当たり過ぎ怖い
ㅤ
ㅤ
結果三連休はほぼほぼスマブラ×DVD鑑賞でした。
久々にやると楽しいよー\(^o^)/
誰か一緒にやろー\(^o^)/
ㅤ
ㅤ
#3連休
#台風18号
#猫カフェ
#ガトー
#癒し
#動物占い
#大事な所なんで線引きました
#みんなそうじゃないの?
#他は当たってる気しない
#大乱闘スマッシュブラザーズX
#オススメ は
#ロボット
° ㅤ ㅤ 台風すごかったな〜〜(今更) 風が強くって網戸が行ったり来たりで騒がしかったな〜〜 ㅤ ㅤ そんな中、山口市の猫カフェに行って来ました🤤💕へへっ どの子も可愛くってたまらんかったけど低気圧のせいでずっと寝てらっしゃった(スタッフ談)。。 猫はデリケートなんですな〜 ☕︎☕︎☕︎ 遊んでもらえんから一人、大人の動物占いなる本を熟読.... 当たり過ぎなにこれ怖い みんな見てほしいほんとに当たり過ぎ怖い ㅤ ㅤ 結果三連休はほぼほぼスマブラ×DVD鑑賞でした。 久々にやると楽しいよー\(^o^)/ 誰か一緒にやろー\(^o^)/ ㅤ ㅤ #3連休  #台風18号  #猫カフェ  #ガトー  #癒し  #動物占い  #大事な所なんで線引きました  #みんなそうじゃないの ? #他は当たってる気しない  #大乱闘スマッシュブラザーズX  #オススメ  は #ロボット 
家具と店舗什器を搬入したら狭くなってしまいました😅どうしよう商品、ビーズ、パーツ、全部入るかしら。
オープン準備頑張ってます。
#テナント #オープン準備中 #横浜中華街 #横濱バザール #2階 #アクセサリーショップ #ヨーロピアンビーズアクセサリー #天然石ショップ #ワークショップ開催 #手作りアクセサリー #世界にひとつ #オリジナルアクセサリー #パワーストーン #天然石 #動物占い #やります #coco_london_japan #ココロンドン #instagood #お向かいさん #スージーウォン さんから流れるCKBを一日中聴けるのは嬉しいんだけど、同じアルバムリピートなのはw 明日からリクエストしてもいいかしら😅
家具と店舗什器を搬入したら狭くなってしまいました😅どうしよう商品、ビーズ、パーツ、全部入るかしら。 オープン準備頑張ってます。 #テナント  #オープン準備中  #横浜中華街  #横濱バザール  #2階  #アクセサリーショップ  #ヨーロピアンビーズアクセサリー  #天然石ショップ  #ワークショップ開催  #手作りアクセサリー  #世界にひとつ  #オリジナルアクセサリー  #パワーストーン  #天然石  #動物占い  #やります  #coco_london_japan  #ココロンドン  #instagood  #お向かいさん  #スージーウォン  さんから流れるCKBを一日中聴けるのは嬉しいんだけど、同じアルバムリピートなのはw 明日からリクエストしてもいいかしら😅
お土産でいただいた
銀のぶどうのモンブラン♡
濃厚で幸せ〜♡ #デザート #銀のぶどう #モンブラン #お土産 #幸せ #ハッピー #お菓子 #美味しい #完食
アレンジが素敵!
女性が喜ぶ素敵なお味

皆の美味しーがアトリエ中に広がってますよ!

マニアル通りではない、アレンジ発想は無限大

飽きさせないのがアトリエ人気紅茶講座

#アトリエルミュウ#紹介制サロン#名古屋#ケーキ教室#お料理教室#動物占い#紅茶講座#沢山の講座
.
新発売のロイテリ菌ヨーグルト🥛⭐️
.
遺伝子検査の結果、私に合った乳酸菌はロイテリ菌とのこと☝️
効果はいかほどかっ😆✨
.
#美容#健康#美活#腸活#腸内フローラ#アンテナ#情報の差#経済の差#環境の差#意識#チャレンジ#未知#まだ誰も知らない#チャンス#足で稼ぐ#サスペンス#大好き#ロイテリ菌#善玉菌#ヨーグルト#新発売#医療#自分に合った#乳酸菌#遺伝子検査#マッチング#無料
. 新発売のロイテリ菌ヨーグルト🥛⭐️ . 遺伝子検査の結果、私に合った乳酸菌はロイテリ菌とのこと☝️ 効果はいかほどかっ😆✨ . #美容 #健康 #美活 #腸活 #腸内フローラ #アンテナ #情報の差 #経済の差 #環境の差 #意識 #チャレンジ #未知 #まだ誰も知らない #チャンス #足で稼ぐ #サスペンス #大好き #ロイテリ菌 #善玉菌 #ヨーグルト #新発売 #医療 #自分に合った #乳酸菌 #遺伝子検査 #マッチング #無料 
どうも!!!
・
・
・
・
豚骨ラーメンを食べると
お腹を下す霊視鑑定師です。
・
・
昨日豚骨醤油ラーメン食べたら
今日ずっとお腹ゆるかったですww
・
・
今日はいつ以来かわかんないぶりの
下北沢からのスタート(´∀`*)✨
多分学生以来かな。笑
・
・
下北沢着いてサンドイッチが食べたくなったので
良さげなカフェに入りました😚
・
サンドイッチも雰囲気も
けっこう僕の好みでした😆❗️
近くに住んでたら通いたいな〜(≧∇≦*)
・
・
その後は師匠達と合流し、
・
ママ照らすテラスのイベントに参加!!
・
・
占い師やセラピストが出店していて
僕はハンドマッサージを受けました❗️
・
だいぶ癒されました〜
・
そこに猫ちゃんもいたので
さらに癒されました〜(*´ω`*)
・
マッサージを受けた後は、
・
僕が手相を見たり
・
霊視やったりと
・
めちゃくちゃ楽しかった☺️
・
・
なんとなんと、
・
初めて韓国人の名前の霊視をしました❗️❗️笑
・
見れんのか?と思ったけど、
・
案外見れましたw
・
衝撃でしたわ〜笑
・
・
・
その後オーナーさんと話したら、
出店OKとの事だったので、
近々出店するかも!?
・
男性の出店はまだ無いとの事なので、
史上初で出店したいと思います😚
・
なるべく早くやりたいな❗️
・
・
それから渋谷に移動し、
・
腹ごしらえをしてから
・
みねじぃさんのバースデー鑑定😁✨
・
個性心理学やりました〜☺️
・
一樹さんはまた仕事放棄😂笑
・
・
・
今日は新月だったので、
・
新月の願い事ワークをしました!!
・
なんかもう効果がきてるかも。笑
・
本当ヤバイわ新月の願い事。
・
・
・
あっ、今日渋谷で臼田 環さんに会ったのは
まぢでビックリだったわ。笑
・
歩くハチ公らしいw
・
・
今日も素敵な御縁、お仕事のご連絡を頂き、
本当にありがとうございます😘
・
毎日霊視のご予約を頂けてる状況で、
本当に嬉しい限りでございます✨
すでに9名のご予約が入っております。
・
まだまだドシドシ募集しておりますので、
気になった方はご連絡ください☺️❗️
・
・
今日も幸せなり✌️
・
・
#下北沢#カフェ#サンドイッチ#パネーズハウス#イベント#占い#手相#霊視#動物占い#個性心理学#渋谷#リッツショコラカフェ#猫
どうも!!! ・ ・ ・ ・ 豚骨ラーメンを食べると お腹を下す霊視鑑定師です。 ・ ・ 昨日豚骨醤油ラーメン食べたら 今日ずっとお腹ゆるかったですww ・ ・ 今日はいつ以来かわかんないぶりの 下北沢からのスタート(´∀`*)✨ 多分学生以来かな。笑 ・ ・ 下北沢着いてサンドイッチが食べたくなったので 良さげなカフェに入りました😚 ・ サンドイッチも雰囲気も けっこう僕の好みでした😆❗️ 近くに住んでたら通いたいな〜(≧∇≦*) ・ ・ その後は師匠達と合流し、 ・ ママ照らすテラスのイベントに参加!! ・ ・ 占い師やセラピストが出店していて 僕はハンドマッサージを受けました❗️ ・ だいぶ癒されました〜 ・ そこに猫ちゃんもいたので さらに癒されました〜(*´ω`*) ・ マッサージを受けた後は、 ・ 僕が手相を見たり ・ 霊視やったりと ・ めちゃくちゃ楽しかった☺️ ・ ・ なんとなんと、 ・ 初めて韓国人の名前の霊視をしました❗️❗️笑 ・ 見れんのか?と思ったけど、 ・ 案外見れましたw ・ 衝撃でしたわ〜笑 ・ ・ ・ その後オーナーさんと話したら、 出店OKとの事だったので、 近々出店するかも!? ・ 男性の出店はまだ無いとの事なので、 史上初で出店したいと思います😚 ・ なるべく早くやりたいな❗️ ・ ・ それから渋谷に移動し、 ・ 腹ごしらえをしてから ・ みねじぃさんのバースデー鑑定😁✨ ・ 個性心理学やりました〜☺️ ・ 一樹さんはまた仕事放棄😂笑 ・ ・ ・ 今日は新月だったので、 ・ 新月の願い事ワークをしました!! ・ なんかもう効果がきてるかも。笑 ・ 本当ヤバイわ新月の願い事。 ・ ・ ・ あっ、今日渋谷で臼田 環さんに会ったのは まぢでビックリだったわ。笑 ・ 歩くハチ公らしいw ・ ・ 今日も素敵な御縁、お仕事のご連絡を頂き、 本当にありがとうございます😘 ・ 毎日霊視のご予約を頂けてる状況で、 本当に嬉しい限りでございます✨ すでに9名のご予約が入っております。 ・ まだまだドシドシ募集しておりますので、 気になった方はご連絡ください☺️❗️ ・ ・ 今日も幸せなり✌️ ・ ・ #下北沢 #カフェ #サンドイッチ #パネーズハウス #イベント #占い #手相 #霊視 #動物占い #個性心理学 #渋谷 #リッツショコラカフェ #猫 
カフェボヘミアンで深夜カフェ( ̄▽ ̄)テラスも店内もいい感じ(^ ^)チーズケーキと洋梨ジュースとチョコミルク(メニューにはないが、飲みたいというライオン女子の強い希望により実現笑)を!お相手は、前回投稿のパワーストーンバーで横に座って意気投合し、共に終電逃し、家が近いし関西弁同士やし福井トークできるしと何かと縁を感じた、動物占いライオンの女の子( ̄▽ ̄)紹介のみ笑
#渋谷 #カフェ #テラス #豪華 #おしゃれ #イルミネーション #チーズケーキ #洋梨 #チョコミルク #動物占い #ライオン #出会ったその日に #関西弁 #出会い
カフェボヘミアンで深夜カフェ( ̄▽ ̄)テラスも店内もいい感じ(^ ^)チーズケーキと洋梨ジュースとチョコミルク(メニューにはないが、飲みたいというライオン女子の強い希望により実現笑)を!お相手は、前回投稿のパワーストーンバーで横に座って意気投合し、共に終電逃し、家が近いし関西弁同士やし福井トークできるしと何かと縁を感じた、動物占いライオンの女の子( ̄▽ ̄)紹介のみ笑 #渋谷  #カフェ  #テラス  #豪華  #おしゃれ  #イルミネーション  #チーズケーキ  #洋梨  #チョコミルク  #動物占い  #ライオン  #出会ったその日に  #関西弁  #出会い 
#まるな記録
#サプライズ
#サプライズケーキ
#結婚祝い
#銀座
またもやまたもやサプライズでお祝いしてもろた❤️
途中さくまりが店員に怒りだしたから、コーヒーちゃんと持ってこいって怒ってるのかと思ったらケーキのことでした🤣🤣新しいサプライズ❤️笑#ありがとう
何回やられても本当に嬉しい
本当にありがとうwithまるな#friend#family のような関係

#zarahome タオルは旦那も大喜び💕当日よろしくお願いします💕
#強靭な翼をもつペガサス #動物占い #ペガサス
#まるな記録  #サプライズ  #サプライズケーキ  #結婚祝い  #銀座  またもやまたもやサプライズでお祝いしてもろた❤️ 途中さくまりが店員に怒りだしたから、コーヒーちゃんと持ってこいって怒ってるのかと思ったらケーキのことでした🤣🤣新しいサプライズ❤️笑#ありがとう  何回やられても本当に嬉しい 本当にありがとうwithまるな#friend #family  のような関係 #zarahome  タオルは旦那も大喜び💕当日よろしくお願いします💕 #強靭な翼をもつペガサス  #動物占い  #ペガサス 
*
Sep. 20, 2017
.
久しぶりに動物占いをしました。
私は黒ヒョウです🐾
進化版60種類の動物占いというのがあって
同じ動物の中にも細かい分類があって
「情熱的な黒ヒョウ」
「落ち込みが激しい黒ヒョウ」とかありました。
なかなかおもしろい😆
.
#パン屋 #ベーカリーカフェ #神戸カフェ #ルディマンシュ #神戸 #トアロード #シナモンロール #クッキー生地クリームパン #カフェラテ #ランチ #bakerycafe #kobe #ledimanche #cafe #lunch #窓際席 #落ち着く場所 #動物占い
* Sep. 20, 2017 . 久しぶりに動物占いをしました。 私は黒ヒョウです🐾 進化版60種類の動物占いというのがあって 同じ動物の中にも細かい分類があって 「情熱的な黒ヒョウ」 「落ち込みが激しい黒ヒョウ」とかありました。 なかなかおもしろい😆 . #パン屋  #ベーカリーカフェ  #神戸カフェ  #ルディマンシュ  #神戸  #トアロード  #シナモンロール  #クッキー生地クリームパン  #カフェラテ  #ランチ  #bakerycafe  #kobe  #ledimanche  #cafe  #lunch  #窓際席  #落ち着く場所  #動物占い 
・
・
R食堂present's  vol.3
ロコプル体操&個性心理學
・
定休日のR食堂さんにて。
ロコプル体操でしなやかな体と、
個性心理學で自分らしさに出会って、
スペシャル限定スイーツでお腹も満足♡
・
笑いの絶えない、幸せな。
そんな1日。
・
・
#R食堂 #ロコプル体操 #個性心理學 #動物占い #限定スペシャルスイーツ
まだまだ残暑が続きますなぁ〜😫
・
・
・
ってことで今日のおさらい!
(冒頭と関係はありませぬ)
・
・
今日から師匠が東京出張に来てるので、
・
合流して鑑定会をしてきました〜😆✨
・
・
意外と初のボウリングカフェ!!
・
ここはWi-Fiが無料で繋がってるから
・
通信制限になってる僕には
・
非常にありがたい😂
・
・
・
鑑定会では、
・
☆個性心理学
・
☆霊視鑑定
・
この二つをやりましたー☺️❗️
・
・
僕の知り合いも来てくれて
・
大盛況でしたヽ(*´∀`)ノ
・
・
・
最近は霊視鑑定を毎日というくらい
・
鑑定させて頂いてて、
・
そのせいか、かなり力がついてきましたー✨
・
・
名前だけ見て、
・
まだ会って3分くらいなのに
・9
相手の過去現在未来が
・
わかるなんて自分でもビックリ😳
・
・
今日は10分1000円でやらせて頂いたのですが、
・
自分で言うのもなんですが、
・
お金を頂けるぐらいの力量には
・
なってきたなって思います☺️
・
・
僕が霊視鑑定をした後、
・
師匠が手相鑑定をしていたので、
・
答え合わせをしてました😁
・
・
するとやっぱり、
・
ほぼ同じ答えが出てました😚
・
まあ教えて頂いてる師匠がすごいから
・
間違いは無いんですけど(*´ω`*)
・
・
途中は手相鑑定もしたりと、
・
本当楽しかった(*゚▽゚)
・
・
今月までなら霊視を無料で
・
鑑定させて頂いております❗️❗️
・
続々とご予約のご連絡が来ております😆
・
すでに10月まで予約が及んでますw
・
今月もまだ予約の空きがあるので、
・
霊視鑑定を希望される方は
・
早めにご連絡頂けると助かります☺️✌️
・
・\
・
その後は、恵比寿にある
・
パワーストーンのBARに行ってきました!
・
・
すごい癒される空間✨
・
めっちゃデカいパワーストーンがあって
・
とにかくすごかった!!
・
・
週1ぐらいで通って全部のお酒
・
飲んでみたいなー😋
・
・
そしてそして、
・
やっと会えたなうちゃん!
・
同じ個性心理学の先生同士、
・
あまり個性心理学の話はしませんでしたが、(笑)
・
面白い出会いがありました〜❗️
・
・
・
今日も素敵なご縁とたくさんのお仕事、
それから霊視鑑定のご連絡を頂き、
・9
本当にありがとうございました😘
・
・
今日も幸せなり✌️
・
・
 #渋谷#恵比寿#カフェ#ボウリングカフェ#占い#動物占い#霊視#手相#個性心理学#パワーストーンガーデン#パワーストーン#BAR
まだまだ残暑が続きますなぁ〜😫 ・ ・ ・ ってことで今日のおさらい! (冒頭と関係はありませぬ) ・ ・ 今日から師匠が東京出張に来てるので、 ・ 合流して鑑定会をしてきました〜😆✨ ・ ・ 意外と初のボウリングカフェ!! ・ ここはWi-Fiが無料で繋がってるから ・ 通信制限になってる僕には ・ 非常にありがたい😂 ・ ・ ・ 鑑定会では、 ・ ☆個性心理学 ・ ☆霊視鑑定 ・ この二つをやりましたー☺️❗️ ・ ・ 僕の知り合いも来てくれて ・ 大盛況でしたヽ(*´∀`)ノ ・ ・ ・ 最近は霊視鑑定を毎日というくらい ・ 鑑定させて頂いてて、 ・ そのせいか、かなり力がついてきましたー✨ ・ ・ 名前だけ見て、 ・ まだ会って3分くらいなのに ・9 相手の過去現在未来が ・ わかるなんて自分でもビックリ😳 ・ ・ 今日は10分1000円でやらせて頂いたのですが、 ・ 自分で言うのもなんですが、 ・ お金を頂けるぐらいの力量には ・ なってきたなって思います☺️ ・ ・ 僕が霊視鑑定をした後、 ・ 師匠が手相鑑定をしていたので、 ・ 答え合わせをしてました😁 ・ ・ するとやっぱり、 ・ ほぼ同じ答えが出てました😚 ・ まあ教えて頂いてる師匠がすごいから ・ 間違いは無いんですけど(*´ω`*) ・ ・ 途中は手相鑑定もしたりと、 ・ 本当楽しかった(*゚▽゚) ・ ・ 今月までなら霊視を無料で ・ 鑑定させて頂いております❗️❗️ ・ 続々とご予約のご連絡が来ております😆 ・ すでに10月まで予約が及んでますw ・ 今月もまだ予約の空きがあるので、 ・ 霊視鑑定を希望される方は ・ 早めにご連絡頂けると助かります☺️✌️ ・ ・\ ・ その後は、恵比寿にある ・ パワーストーンのBARに行ってきました! ・ ・ すごい癒される空間✨ ・ めっちゃデカいパワーストーンがあって ・ とにかくすごかった!! ・ ・ 週1ぐらいで通って全部のお酒 ・ 飲んでみたいなー😋 ・ ・ そしてそして、 ・ やっと会えたなうちゃん! ・ 同じ個性心理学の先生同士、 ・ あまり個性心理学の話はしませんでしたが、(笑) ・ 面白い出会いがありました〜❗️ ・ ・ ・ 今日も素敵なご縁とたくさんのお仕事、 それから霊視鑑定のご連絡を頂き、 ・9 本当にありがとうございました😘 ・ ・ 今日も幸せなり✌️ ・ ・ #渋谷 #恵比寿 #カフェ #ボウリングカフェ #占い #動物占い #霊視 #手相 #個性心理学 #パワーストーンガーデン #パワーストーン #BAR 
自分達で壁紙貼り替えてなんとか綺麗になりました。(よく見ると雑っ!)
コピーライターさんに立て看板を書いてもらって、あとは家具と店舗什器を搬入して商品、ビーズを搬入します!間に合うかな。頑張ります!
#テナント #オープン準備中 #横浜中華街 #横濱バザール #2階 #アクセサリーショップ #ヨーロピアンビーズアクセサリー #天然石ショップ #ワークショップ開催 #手作りアクセサリー #世界にひとつ #オリジナルアクセサリー #パワーストーン #天然石 #動物占い #やります #coco_london_japan #ココロンドン #instagood
自分達で壁紙貼り替えてなんとか綺麗になりました。(よく見ると雑っ!) コピーライターさんに立て看板を書いてもらって、あとは家具と店舗什器を搬入して商品、ビーズを搬入します!間に合うかな。頑張ります! #テナント  #オープン準備中  #横浜中華街  #横濱バザール  #2階  #アクセサリーショップ  #ヨーロピアンビーズアクセサリー  #天然石ショップ  #ワークショップ開催  #手作りアクセサリー  #世界にひとつ  #オリジナルアクセサリー  #パワーストーン  #天然石  #動物占い  #やります  #coco_london_japan  #ココロンドン  #instagood 
いつも通るけど行ったことないお店でみんなでランチ😁💓
ハンバーグのソースが美味しかったなぁ💕
子供の頃に流行ってた動物占い!
動物占いの話で盛り上がり、また動物占いにハマりそう😆
#埼玉県#EspoirChloe#自宅サロン#聖智#小川町#出張ネイル#嵐山町#滑川町#吉見町#東松山市#川島町#坂戸市#鶴ヶ島市#川越市#熊谷市#深谷市#寄居町 #doTERRA#メディカルアロマ#ミネラル#アロマタッチ#アロマタッチセラピスト#アロマで癒し隊#福祉アロマ#コライド#ランチミーティング #動物占い
いつも通るけど行ったことないお店でみんなでランチ😁💓 ハンバーグのソースが美味しかったなぁ💕 子供の頃に流行ってた動物占い! 動物占いの話で盛り上がり、また動物占いにハマりそう😆 #埼玉県 #EspoirChloe #自宅サロン #聖智 #小川町 #出張ネイル #嵐山町 #滑川町 #吉見町 #東松山市 #川島町 #坂戸市 #鶴ヶ島市 #川越市 #熊谷市 #深谷市 #寄居町  #doTERRA #メディカルアロマ #ミネラル #アロマタッチ #アロマタッチセラピスト #アロマで癒し隊 #福祉アロマ #コライド #ランチミーティング  #動物占い 
今日はレッスンの日でした。
「自然に即した」デザインが続いています。秋の花材を使った手仕事の有るレッスン、とても楽しかったです❣️
黄色い八重のコスモスが可愛いなぁ😍
#花阿彌ブルーメンシューレ #八重の黄色いコスモス
#日々勉強#お花大好き
名刺にも書いてあるけど、

皆んなに占いしてあげられたらいいなぁ〜♫ と思ってます(*^ω^*) 動物占いとタロット占いが好き🌸

#占い #タロット占い #タロット #福岡 #DMMぱちタウン#ぱちタウン#ぱちタウンtv #動物占い
theつくおき✩

今日から夜勤→夜勤なので
寝溜めしました🐰🌛💤 アメブロはじめて
思うこと存分書き書き✏
動物占い「たぬき」は
人思考、そうお喋り🤷‍♀️ 情報発信する時代に、、
そして情報を受け取るセンスが
今後のkey point🔑

弁当の中身(忘れてた)
玄米*カボチャコロッケ*ハマチの大根煮
野菜の煮物*かき揚げ*ゆでてないゆで卵
ゴーヤとカボチャサラダ*ナスと豚の味噌炒め
.
.
.
.
.
.
https://ameblo.jp/koyuki-mw?frm_id=v.jpameblo&device_id=20818ec3db0942d89c101a4b5cc50a64

自由気ままに更新中✏
毎日レシピランキングどうぞよろしく🙏
.
.
.
#夜勤
#無水鍋 
#節約
#時短レシピ 
#男も料理 
#つくおき
#お弁当
#手作り
#たかみ
#影響
#健康は食事から
#インフルエンサー 
#動物占い
#たぬき
#増やす
theつくおき✩ 今日から夜勤→夜勤なので 寝溜めしました🐰🌛💤 アメブロはじめて 思うこと存分書き書き✏ 動物占い「たぬき」は 人思考、そうお喋り🤷‍♀️ 情報発信する時代に、、 そして情報を受け取るセンスが 今後のkey point🔑 弁当の中身(忘れてた) 玄米*カボチャコロッケ*ハマチの大根煮 野菜の煮物*かき揚げ*ゆでてないゆで卵 ゴーヤとカボチャサラダ*ナスと豚の味噌炒め . . . . . . https://ameblo.jp/koyuki-mw?frm_id=v.jpameblo&device_id=20818ec3db0942d89c101a4b5cc50a64 自由気ままに更新中✏ 毎日レシピランキングどうぞよろしく🙏 . . . #夜勤  #無水鍋  #節約  #時短レシピ  #男も料理  #つくおき  #お弁当  #手作り  #たかみ  #影響  #健康は食事から  #インフルエンサー  #動物占い  #たぬき  #増やす 
賑やかで華やかな空間
笑顔が広がる仲間が集まる空間

ここ最近重なっている同じ出来事!
やっぱり今日も
心が喜ぶ人が集まり沢山話せる素敵な一日

何故か同じ事が4回重なる
今必要な事を知らせるサイン!

#アトリエルミュウ#ケーキ教室#隠れ家カフェ#キウイのケーキ#紹介制サロン#動物占い#思考の講座