an online Instagram web viewer

#動画 medias

Photos

めずらしく足立捺月が動画作ってくれてん
シンプルに嬉しい。最近会えてないけど嫌いじゃないよ。
.
.
#instgram  #動画 #足立捺月 #ありがとう
#bestfriend  #いいね
いつも来てくれる @suga__ai さんをメンテナンスカットとカラー✨

少し退色した色をマット系カラーを足していくカラーで染めました😊
次はもっとマットを混ぜて染めていく予定なのでより綺麗に色が出てくれるようになります♪
カラーは同じ色を積み重ねていくとより綺麗に発色していってくれるので髪質に合ったカラーで色を極めていくのもいいですね🙆‍♂️✨ #おはようございます 
#東京
#銀座
#表参道
#青山
#自由ヶ丘
#六本木 
#今日 
#雨
#仕事
#美容師 
#美容室 
#火曜日 
#夜
#セミナー 
#カット
#カラー
#おはよう 
#サロン
#ビフォーアフター
#動画
#ミディアム 
#今日のコーデ 
#ヘアスタイル
#撮影 
#インスタ 
#instagood 
#マット 
#グレージュ 
#写真
いつも来てくれる @suga__ai さんをメンテナンスカットとカラー✨ 少し退色した色をマット系カラーを足していくカラーで染めました😊 次はもっとマットを混ぜて染めていく予定なのでより綺麗に色が出てくれるようになります♪ カラーは同じ色を積み重ねていくとより綺麗に発色していってくれるので髪質に合ったカラーで色を極めていくのもいいですね🙆‍♂️✨ #おはようございます  #東京  #銀座  #表参道  #青山  #自由ヶ丘  #六本木  #今日  #雨  #仕事  #美容師  #美容室  #火曜日  #夜  #セミナー  #カット  #カラー  #おはよう  #サロン  #ビフォーアフター  #動画  #ミディアム  #今日のコーデ  #ヘアスタイル  #撮影  #インスタ  #instagood  #マット  #グレージュ  #写真 
おはようございます☔️久々の朝投稿です🌈
先日、とあるスタジオにて可愛い可愛いみずきちゃんと🐰💓
もうずっと癒されてました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
というか完全にみずきちゃんで遊んでました✌️笑
Wi-Fiが勝手にabemaのに入って懐かしい気持ちに。。😌
今週はabema女子会だからみんなに会えるの楽しみっ🍀
それではみなさん今日も寒さにお気をつけて🦋♩
・
*
・
#おはよう#gm#寒い#秋#雨
#撮影#動画#オフショット#スタジオ#cchannel#可愛い#みずきちゃん#癒し#笑顔
#メイク#ヘアスタイル#ファッション#おしゃれ#ショートヘア#サロモ#フリーモデル#smile#cute#abematv#japanesegirl #fashion #makeup#hairstyle #followme
おはようございます☔️久々の朝投稿です🌈 先日、とあるスタジオにて可愛い可愛いみずきちゃんと🐰💓 もうずっと癒されてました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) というか完全にみずきちゃんで遊んでました✌️笑 Wi-Fiが勝手にabemaのに入って懐かしい気持ちに。。😌 今週はabema女子会だからみんなに会えるの楽しみっ🍀 それではみなさん今日も寒さにお気をつけて🦋♩ ・ * ・ #おはよう #gm #寒い #秋 #雨  #撮影 #動画 #オフショット #スタジオ #cchannel #可愛い #みずきちゃん #癒し #笑顔  #メイク #ヘアスタイル #ファッション #おしゃれ #ショートヘア #サロモ #フリーモデル #smile #cute #abematv #japanesegirl  #fashion  #makeup #hairstyle  #followme 
最高のTHEATER PV 出来ました💘✨MUSICまでもオリジナル🎶
近日、表参道にもう5店舗目Open予定‼️
都内や都内近郊にて働きたい美容師さん、勢いが止まらないTHEATERグループで一緒に働きませんか❓
✨✨✨✨✨✨✨✨
.
2016年9月、THEATERは表参道にオープンしました。新規のお客様は毎月500人以上。仲間は加速的に増えていき、11月下旬には表参道に5店舗をオープン予定です。
「仕事の本質は"貢献"である」と言われるように、THEATER のスタッフは"貢献"の心を意識してサロンに立っています。それはお客様に対しても、隣で働くスタッフ、ひいては関わるすべての関係者様にまで貢献の輪が広がるように。。。
自分のコツコツとした毎日の仕事が、誰かの笑顔を生んでいるという、"価値"を見出して欲しいと思っています。
「自分が自分が。。。」という個人主義だけではなく、"思いやり"や"優しさ"で溢れるサロン内を常に目指し、お互いに尊重しあえる仲間創りで毎日のサロンワークを共にしています!!
そんな考えに賛同し、協力してくれる方、ご興味ありましたらご連絡下さい!宜しくお願い致します!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
@theater_hair のTOPページURLより
リクルートに飛べます🙆❤️
質問や話聞きたいって方は
私のDMでも構いませんのでお気軽にどうぞ🙌🏻
✨✨✨✨✨✨✨✨
.
#happy#gm#makeup#おはよう#THEATER表参道#おしゃれ#かわいい#美容師#表参道#l4l#followme#beauty  #美容#女子力#hair#tokyo#hairstyle #안녕하세요#bonjour#girl#love#womenstyle#動画#ムービー#pv#movie#メイク#モデル#美容師募集#求人
最高のTHEATER PV 出来ました💘✨MUSICまでもオリジナル🎶 近日、表参道にもう5店舗目Open予定‼️ 都内や都内近郊にて働きたい美容師さん、勢いが止まらないTHEATERグループで一緒に働きませんか❓ ✨✨✨✨✨✨✨✨ . 2016年9月、THEATERは表参道にオープンしました。新規のお客様は毎月500人以上。仲間は加速的に増えていき、11月下旬には表参道に5店舗をオープン予定です。 「仕事の本質は"貢献"である」と言われるように、THEATER のスタッフは"貢献"の心を意識してサロンに立っています。それはお客様に対しても、隣で働くスタッフ、ひいては関わるすべての関係者様にまで貢献の輪が広がるように。。。 自分のコツコツとした毎日の仕事が、誰かの笑顔を生んでいるという、"価値"を見出して欲しいと思っています。 「自分が自分が。。。」という個人主義だけではなく、"思いやり"や"優しさ"で溢れるサロン内を常に目指し、お互いに尊重しあえる仲間創りで毎日のサロンワークを共にしています!! そんな考えに賛同し、協力してくれる方、ご興味ありましたらご連絡下さい!宜しくお願い致します! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . @theater_hair のTOPページURLより リクルートに飛べます🙆❤️ 質問や話聞きたいって方は 私のDMでも構いませんのでお気軽にどうぞ🙌🏻 ✨✨✨✨✨✨✨✨ . #happy #gm #makeup #おはよう #THEATER表参道 #おしゃれ #かわいい #美容師 #表参道 #l4l #followme #beauty  #美容 #女子力 #hair #tokyo #hairstyle  #안녕하세요 #bonjour #girl #love #womenstyle #動画 #ムービー #pv #movie #メイク #モデル #美容師募集 #求人 
ちょっと久しぶりのきなこ

エビに夢中な私達をたまに冷たい目で見てきます

君が一番だよ(*´ー`*) #猫#ねこ#ぺこねこ部 #みんねこ #ピクネコ #ねこのいる生活 #スコティッシュフォールド #動画#猫動画#つり橋 #ウォーキング #catstagram #cat#instacat #picneko #いんすたきゃっと
.
.
gm🌞1日頑張りましょう💕
この前の(^^)
洗米のシュールすぎ。笑
.
ムービーほんま智也うるさいww
動画やと気づいた瞬間変なことしか
しやん。笑 めちゃイケ見たすぐ後
やから2人で#ゴイゴイスー 言いまわし。笑
.
.
#夫婦#チェック#チェックシャツ
#お揃い#ペア#ニット帽#仲良し
#呑みデート#波平#貝#美味しかった
#動画#カップル動画#movie
#couple#couplephoto#pairlook
#couplelook#knit#checkshirt#love
. . gm🌞1日頑張りましょう💕 この前の(^^) 洗米のシュールすぎ。笑 . ムービーほんま智也うるさいww 動画やと気づいた瞬間変なことしか しやん。笑 めちゃイケ見たすぐ後 やから2人で#ゴイゴイスー  言いまわし。笑 . . #夫婦 #チェック #チェックシャツ  #お揃い #ペア #ニット帽 #仲良し  #呑みデート #波平 #貝 #美味しかった  #動画 #カップル動画 #movie  #couple #couplephoto #pairlook  #couplelook #knit #checkshirt #love 
おはようございます。天気悪いし寒くなってきましたね💦夏が恋しいなぁ。
では、山口、福岡出張行って来ます✈️
動画は、9月の小笠原です😊
#camera #iphone7 #写真好きな人と繋がりたい #写真#旅行 #出張 #海好き #海 #ダイバー #ダイビング #スキューバダイビング #カメラ #動画 #ダイビング好きな人と繋がりたい #水中 #sea #diver #diving #scubadiving #camera #underwatercamera #photo #photographyinthewater #小笠原 #父島 #イルカ
おはようございます。天気悪いし寒くなってきましたね💦夏が恋しいなぁ。 では、山口、福岡出張行って来ます✈️ 動画は、9月の小笠原です😊 #camera  #iphone7  #写真好きな人と繋がりたい  #写真 #旅行  #出張  #海好き  #海  #ダイバー  #ダイビング  #スキューバダイビング  #カメラ  #動画  #ダイビング好きな人と繋がりたい  #水中  #sea  #diver  #diving  #scubadiving  #camera  #underwatercamera  #photo  #photographyinthewater  #小笠原  #父島  #イルカ 
👆ショートカットにダークなアッシュベージュ。
大人の雰囲気満載の相性。
重すぎず、『野暮ったく』ならないように襟足は軽め。
・
・
彼方を想うショートスタイル🌟
・
・
stylist マエタヤスヒロ🕺
・
・
・
『いつもと違う自分』になりたい方はVis Berry店、前田までご相談ください🌱
・
・
・
VIS Berry店新規来店の方は予約時『 Instagram を見た 』で
【 Cut20%✂ その他メニュ50%OFF💁 】(エクステ、セットメイク着付、1080円以下、系列店ご利用者 利用不可)
・
・
インスタDM💌💭ご予約&
・
担当者のご指名もお待ちしています🕺
・
・
👰トワニーティエル👸
ブライダル・成人式・衣装コーディネートetc……
何でもご相談くださいませ。
・
・
・
#倉吉美容院 #ヘアスタイル 
#鳥取美容院 #ヘアカラー 
#アッシュ #女子力 #ヘアカット
#青空#イメチェン#撮影
#コーディネート#カメラ#Instagood#fashion #ash #小顔#動画 #hairStyle#巻き髪#ショートボブ #mode#モデル 
#おしゃれさんと繋がりたい #ヘアカタログ
#グラデーションカラー #ブリーチ
👆ショートカットにダークなアッシュベージュ。 大人の雰囲気満載の相性。 重すぎず、『野暮ったく』ならないように襟足は軽め。 ・ ・ 彼方を想うショートスタイル🌟 ・ ・ stylist マエタヤスヒロ🕺 ・ ・ ・ 『いつもと違う自分』になりたい方はVis Berry店、前田までご相談ください🌱 ・ ・ ・ VIS Berry店新規来店の方は予約時『 Instagram を見た 』で 【 Cut20%✂ その他メニュ50%OFF💁 】(エクステ、セットメイク着付、1080円以下、系列店ご利用者 利用不可) ・ ・ インスタDM💌💭ご予約& ・ 担当者のご指名もお待ちしています🕺 ・ ・ 👰トワニーティエル👸 ブライダル・成人式・衣装コーディネートetc…… 何でもご相談くださいませ。 ・ ・ ・ #倉吉美容院  #ヘアスタイル  #鳥取美容院  #ヘアカラー  #アッシュ  #女子力  #ヘアカット  #青空 #イメチェン #撮影  #コーディネート #カメラ #Instagood #fashion  #ash  #小顔 #動画  #hairStyle #巻き髪 #ショートボブ  #mode #モデル  #おしゃれさんと繋がりたい  #ヘアカタログ  #グラデーションカラー  #ブリーチ 
👆ショートカットにダークなアッシュベージュ。
大人の雰囲気満載の相性。
重すぎず、『野暮ったく』ならないように襟足は軽め。
・
・
彼方を想うショートスタイル🌟
・
・
stylist マエタヤスヒロ🕺
・
・
・
『いつもと違う自分』になりたい方はVis Berry店、前田までご相談ください🌱
・
・
・
VIS Berry店新規来店の方は予約時『 Instagram を見た 』で
【 Cut20%✂ その他メニュ50%OFF💁 】(エクステ、セットメイク着付、1080円以下、系列店ご利用者 利用不可)
・
・
インスタDM💌💭ご予約&
・
担当者のご指名もお待ちしています🕺
・
・
👰トワニーティエル👸
ブライダル・成人式・衣装コーディネートetc……
何でもご相談くださいませ。
・
・
・
#倉吉美容院 #ヘアスタイル 
#鳥取美容院 #ヘアカラー 
#アッシュ #女子力 #ヘアカット
#青空#イメチェン#撮影
#コーディネート#カメラ#Instagood#fashion #ash #小顔#動画 #hairStyle#巻き髪#ショートボブ #mode#モデル 
#おしゃれさんと繋がりたい #ヘアカタログ
#グラデーションカラー #ブリーチ
#japanesegirl #ハイライトカラー
👆ショートカットにダークなアッシュベージュ。 大人の雰囲気満載の相性。 重すぎず、『野暮ったく』ならないように襟足は軽め。 ・ ・ 彼方を想うショートスタイル🌟 ・ ・ stylist マエタヤスヒロ🕺 ・ ・ ・ 『いつもと違う自分』になりたい方はVis Berry店、前田までご相談ください🌱 ・ ・ ・ VIS Berry店新規来店の方は予約時『 Instagram を見た 』で 【 Cut20%✂ その他メニュ50%OFF💁 】(エクステ、セットメイク着付、1080円以下、系列店ご利用者 利用不可) ・ ・ インスタDM💌💭ご予約& ・ 担当者のご指名もお待ちしています🕺 ・ ・ 👰トワニーティエル👸 ブライダル・成人式・衣装コーディネートetc…… 何でもご相談くださいませ。 ・ ・ ・ #倉吉美容院  #ヘアスタイル  #鳥取美容院  #ヘアカラー  #アッシュ  #女子力  #ヘアカット  #青空 #イメチェン #撮影  #コーディネート #カメラ #Instagood #fashion  #ash  #小顔 #動画  #hairStyle #巻き髪 #ショートボブ  #mode #モデル  #おしゃれさんと繋がりたい  #ヘアカタログ  #グラデーションカラー  #ブリーチ  #japanesegirl  #ハイライトカラー 
CHANEL💋
@chanelofficial 
ルージュアルールヴェルヴェット
No58
深みのあるレッド💄

スカーフ…VIVIENNE
おしゃれ❤️ #cosmetics #beauty #chanel #chanelcosmetics #ootd #fashion #fashonista #bomerang #instafashion #instagood #instagram #viviennewestwood #シャネル #コスメ #リップ #ルージュ #動画 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #ファッショニスタ #かわいい
寒がり犬
野生の本能はどこへ…
それにしても、
どうやったら
手を使わずに
そんなふうに被れるんやろ
器用なやつやな
.
しばらくかまって欲しい
アピールされたけど、
朝は忙しいので
そんな暇ありません。
.
#ダックス#犬#dog#ペット#家族#寒がり#動物#動画#朝#忙しい#まだ寝たい
FONT .
.
.
最近、FONTについて思案する.
時間が多々ある.
家具やインテリアと同じで.
ミリ単位で世界が劇的に変わる.
2Dにもフォントにも空間がある.
とにかく発見が沢山で楽しい.
.
.
.
#basketball の
#動画 と
#uniform の
#design ソースは
#jazz の
#jaket .
.
#blue 
#note 
#4094 
#名盤 .
.
#space 
#spacedesign 
#店舗デザイン #店舗設計 
#kobe#神戸
#art 
#artwork #artpop
寒く感じます。

10月も中旬ですね✨

久しぶりに音楽の動画見ました。

今日は、休みなのでゆっくりします。 【村本隆裕LINE@→goo.gl/1FRVhk】 【村本隆裕LINEID→@ytc1326d】

#forrow#forrowme#10月#西野カナ#音楽

#動画#休み#ネットビジネス#仕事#中旬

#三代目J Soul Brothers
***********💐
おはようございます🌞
.
まだ、声は枯れてますが
風邪から復活致しました♡
.
ストーリーにも、載せてた
動画を📸
.
いつも楽しく撮影していただいて
感謝です♡
撮影データ楽しみですな♫
.
今日も1日頑張るぞ💪
.
#maritiara 
#たまには動画
#動画
#グレージュ
#熱にうなされながら頑張った
#おはようございます
動画初めてで
納得いかんけど😓
・
・
・
owner : @ryuya2580 
Movie : @k.akitaka126 ・
・
・
#Movie#v36skyline#mac#macbookpro#nikon#saga#Nagasaki#aimgein#gvs#動画#動画編集#初めて#一眼レフ#custom
6月に訪れた名古屋港水族館の動画です
名古屋港水族館の皇帝🐧ジェンツー🐧アデリー🐧ヒゲが写ってます
皇帝の大きさがよく分かりますね😆
ちなみに聞こえてくる音声は周りの声で自分は無言です😛
#名古屋港水族館#水族館#ペンギン#皇帝ペンギン#ジェンツーペンギン#アデリーペンギン#ヒゲペンギン#ペンギン好き#ペンギン好きにはたまらない#皇帝さんデカい#エンペラーペンギン#iPhone#iPhone動画#動画#ペンギン動画#aquarium#penguin#penguins#emperorpenguin#gentoopenguin #adeliepenguin#chinstrappenguin#cute
6月に訪れた名古屋港水族館の動画です 名古屋港水族館の皇帝🐧ジェンツー🐧アデリー🐧ヒゲが写ってます 皇帝の大きさがよく分かりますね😆 ちなみに聞こえてくる音声は周りの声で自分は無言です😛 #名古屋港水族館 #水族館 #ペンギン #皇帝ペンギン #ジェンツーペンギン #アデリーペンギン #ヒゲペンギン #ペンギン好き #ペンギン好きにはたまらない #皇帝さんデカい #エンペラーペンギン #iPhone #iPhone動画 #動画 #ペンギン動画 #aquarium #penguin #penguins #emperorpenguin #gentoopenguin  #adeliepenguin #chinstrappenguin #cute 
10月オンライクラスプロジェクト②はワイパーカード。基礎編ビデオを観れば、サイズを変えてオリジナルデザインを作る「コツ」が学べますよ!オリジナルで作れたら楽しくいですよねぇ!https://letsmakeacardsatomiwellard.blogspot.com.au/2017/10/card-no248.html
#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #無料ワークショップ #ハロウィーンプロジェクト #ハロウィーントリート #スプーキャット 
#ワイパーカード
10月オンライクラスプロジェクト②はワイパーカード。基礎編ビデオを観れば、サイズを変えてオリジナルデザインを作る「コツ」が学べますよ!オリジナルで作れたら楽しくいですよねぇ!https://letsmakeacardsatomiwellard.blogspot.com.au/2017/10/card-no248.html #スタンピン  #スタンピンアップ  #スタンピンアップ公認デモンストレーター  #ウェラード里美  #手作りカード  #スタンプ  #カードメーキング  #ペーパークラフト  #スクラップブッキング  #ハンドメイド  #オンラインクラス  #スタンピンアップオンラインオーダー  #スタンピンアップオンラインショップ   #動画  #無料ワークショップ  #ハロウィーンプロジェクト  #ハロウィーントリート  #スプーキャット   #ワイパーカード 
10月オンライクラスプロジェクト②はワイパーカード。基礎編ビデオを観れば、サイズを変えてオリジナルデザインを作る「コツ」が学べますよ!オリジナルで作れたら楽しくいですよねぇ!https://letsmakeacardsatomiwellard.blogspot.com.au/2017/10/card-no248.html
#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #無料ワークショップ #ハロウィーンプロジェクト #ハロウィーントリート #スプーキャット 
#ワイパーカード
10月オンライクラスプロジェクト②はワイパーカード。基礎編ビデオを観れば、サイズを変えてオリジナルデザインを作る「コツ」が学べますよ!オリジナルで作れたら楽しくいですよねぇ!https://letsmakeacardsatomiwellard.blogspot.com.au/2017/10/card-no248.html #スタンピン  #スタンピンアップ  #スタンピンアップ公認デモンストレーター  #ウェラード里美  #手作りカード  #スタンプ  #カードメーキング  #ペーパークラフト  #スクラップブッキング  #ハンドメイド  #オンラインクラス  #スタンピンアップオンラインオーダー  #スタンピンアップオンラインショップ   #動画  #無料ワークショップ  #ハロウィーンプロジェクト  #ハロウィーントリート  #スプーキャット   #ワイパーカード 
お早うございます!今朝は午前5時1分起床!早起きオフ期間も、AKB48朝5時半の女 #大西桃香 ちゃんの1周年記念配信観たくて、目覚めてそのまま。
.
#selfcook my #breakfast Bodymake “ #egginthehole “ 😋 And #slowmotion movie Both are #shotoniphone8 .
#ホールインザエッグ  と ボスラテベースを #たらりんぴっく で♪2枚目には # iPhoneでスローモーション 動画 も。#動画
#shotoniphone #instacook #instafood #foodpics #foodstagram #tokyo #Japan #料理 #おうちごはん #おうちカフェ #男の料理 #クッキングラム #朝食 #朝活 #morning
お早うございます!今朝は午前5時1分起床!早起きオフ期間も、AKB48朝5時半の女 #大西桃香  ちゃんの1周年記念配信観たくて、目覚めてそのまま。 . #selfcook  my #breakfast  Bodymake “ #egginthehole  “ 😋 And #slowmotion  movie Both are #shotoniphone8  . #ホールインザエッグ  と ボスラテベースを #たらりんぴっく  で♪2枚目には # iPhoneでスローモーション 動画 も。#動画  #shotoniphone  #instacook  #instafood  #foodpics  #foodstagram  #tokyo  #Japan  #料理  #おうちごはん  #おうちカフェ  #男の料理  #クッキングラム  #朝食  #朝活  #morning 
🤗💖🍀
・
゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*)ございます🤗
・
今日もまた雨☂️ですね。
・
今日も素敵な1日になりますように🙏💖🍀
・
忘れてました😅💦💖今日は自分の誕生日🎂でした。😅歳はとりたくないですね。(o^冖^o)
・
#愛犬家 #ビビ#わんわん#びび#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックスフンド #ダックスフント#イヌ#いぬ #いぬ🐶 #いぬのきもち #こいぬ #仔犬#わんちゃん #instagood #散歩#動物#動画#ig_japan #instagram #dog#cute#love#photooftheday#instadog #pet #minidachshunds
🤗💖🍀 ・ ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*)ございます🤗 ・ 今日もまた雨☂️ですね。 ・ 今日も素敵な1日になりますように🙏💖🍀 ・ 忘れてました😅💦💖今日は自分の誕生日🎂でした。😅歳はとりたくないですね。(o^冖^o) ・ #愛犬家  #ビビ #わんわん #びび #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ダックスフンド  #ダックスフント #イヌ #いぬ  #いぬ 🐶 #いぬのきもち  #こいぬ  #仔犬 #わんちゃん  #instagood  #散歩 #動物 #動画 #ig_japan  #instagram  #dog #cute #love #photooftheday #instadog  #pet  #minidachshunds 
どうもアナケナです!今回は色んなカイのニンジャゴーで遊んでみました!
面白い動画になってます!YouTubeで公開中です!是非ご視聴ください^^
プロフィールよりYouTubeのリンクへ移動できます!

#レゴ #LEGO #lego #レゴニンジャゴー #ニンジャゴー #忍者 #遊び #親子 #子供 #キッズ #映画 #anakena #YouTube #動画
Monday Movie Magic - Baby Ryoma🐶vs. Rubber Chicken 🐔子犬のリョウマがチキンと戦ってる〜🤣どっちが勝つんだ〜?!笑#puppyplay #rubberchicken #movies #squeakytoy #video #puppy #puppygram #shibainu #cutedog #shibastagram #rollover #squeaker #runningdog #redshiba #dogphotography #photography #photoshop #柴犬 #子犬 #🐕 #かわいい #カメラ #動画 #可愛い #shortfilm #naughtydog #cuteboy #hyperdog #hyperpuppy #🐾
Monday Movie Magic - Baby Ryoma🐶vs. Rubber Chicken 🐔子犬のリョウマがチキンと戦ってる〜🤣どっちが勝つんだ〜?!笑#puppyplay  #rubberchicken  #movies  #squeakytoy  #video  #puppy  #puppygram  #shibainu  #cutedog  #shibastagram  #rollover  #squeaker  #runningdog  #redshiba  #dogphotography  #photography  #photoshop  #柴犬  #子犬  #🐕 #かわいい  #カメラ  #動画  #可愛い  #shortfilm  #naughtydog  #cuteboy  #hyperdog  #hyperpuppy  #🐾
.
…………
驚きました。。。。
航空祭かと見まごうばかりの
T-4が2機と政府専用機😳
いいもの見れました😍
*
*
#chitoseairbase #千歳基地
#政府専用機#シグナス
#t4
#動画
#rx10m4 #sony#航空自衛隊 
#JASDF#militaryjet 
#instagramjapan
#airplanefromtheworld
#airplane_lovers
#megaplane
#Aviation4u
#boeingfanpage
#aviationdaily
#pyloteyes737
#kings_transport
Sense Tokyo
櫻 遊志!

誰も止められない!
新しい事を常に追求し
ヨーロッパのSenseが
流れてる!

モデルや歌
ダンスまで

革命児!
また新しい事を
歌舞伎町にもたらす事になる!

さらに体を磨き上げ
あの大会にも・・・ この男の野望は誰にも止められない!! #歌舞伎町#ホスト#キャバ嬢#ネオホスト#写真#動画#PV#フォト#フォトグラファー#写真好きな人と繋がりたい 
@yushi0409 
@sensetokyo
Sense Tokyo 櫻 遊志! 誰も止められない! 新しい事を常に追求し ヨーロッパのSenseが 流れてる! モデルや歌 ダンスまで 革命児! また新しい事を 歌舞伎町にもたらす事になる! さらに体を磨き上げ あの大会にも・・・ この男の野望は誰にも止められない!! #歌舞伎町 #ホスト #キャバ嬢 #ネオホスト #写真 #動画 #PV #フォト #フォトグラファー #写真好きな人と繋がりたい  @yushi0409 @sensetokyo
トークライブでたくさん写真撮った♥

たくさん2人の画像があって幸せ♥

#水溜りボンド 
#カンタ #トミー 
#トークライブ 
#東京 #新宿 #角座 
#土曜日 #YouTube 
#YouTuber 
#楽しかった #ありがとう 
#大好き #幸せ #面白い #動画 
#instagram #instagood 
#instalike 
#フォルダ
10月16日今日は、バタバタでした💦
*
*
*
朝ちょっと家を出るのが1分遅かったら、バス行っちゃったー😅
でも、会社には余裕で着いて仕事してたんだけど、実は前日に歯が欠けてしまって(ちょっとだけ)もう気になって、会社の前の歯科に、お昼休み行ってから予約聞いたら、今日はいっぱいでーって言われて。
私、その日に行きたいと思ったら行きたいからかなりねばって、このお昼休みに来れますか?と言われ、1時までだから1回会社に帰っておにぎり1個詰め込んで歯磨きして12時30分にバタバタ行って来たー✋
先生、15分でやってくれて50分に会社に帰れました。
ホンマに助かりました😄
仕事終わりは、元町まで薬もらいに行ってもうかなりくたくた😓
コーヒーだけ☕️飲もうってドトール。
で!でで!
カラコン、どっちが似合うかな?
ブラウンとブルー、カラコンてすごいね、こんなに変わるの?
でも、私元々ちょっとブラウンなんだよな。
あっ、これSNOWなんだけどwww
コンタクト怖くて付けれないの😫
#カラコン #ブラウン #ブルー #コンタクトどうやって付けるの? #どっちが似合いますかね #しかし勇気がない
#神戸 #三宮 #元町 #地元 #アイラブ神戸
#写真 #PHOTO #動画 #Movie
#instagood #instalike
10月16日今日は、バタバタでした💦 * * * 朝ちょっと家を出るのが1分遅かったら、バス行っちゃったー😅 でも、会社には余裕で着いて仕事してたんだけど、実は前日に歯が欠けてしまって(ちょっとだけ)もう気になって、会社の前の歯科に、お昼休み行ってから予約聞いたら、今日はいっぱいでーって言われて。 私、その日に行きたいと思ったら行きたいからかなりねばって、このお昼休みに来れますか?と言われ、1時までだから1回会社に帰っておにぎり1個詰め込んで歯磨きして12時30分にバタバタ行って来たー✋ 先生、15分でやってくれて50分に会社に帰れました。 ホンマに助かりました😄 仕事終わりは、元町まで薬もらいに行ってもうかなりくたくた😓 コーヒーだけ☕️飲もうってドトール。 で!でで! カラコン、どっちが似合うかな? ブラウンとブルー、カラコンてすごいね、こんなに変わるの? でも、私元々ちょっとブラウンなんだよな。 あっ、これSNOWなんだけどwww コンタクト怖くて付けれないの😫 #カラコン  #ブラウン  #ブルー  #コンタクトどうやって付けるの ? #どっちが似合いますかね  #しかし勇気がない  #神戸  #三宮  #元町  #地元  #アイラブ神戸  #写真  #PHOTO  #動画  #Movie  #instagood  #instalike 
.
.
思い出ムービー。
#pic #picture #photo #photography #camera #fujifilm #fujifilmxt10 #xt10 #movie #ファインダー越しの私の世界 #写真 #カメラ #動画 #ミラーレス一眼 #imovie #半田 #赤レンガ建物 #赤レンガ #カメラガチ
.
.
適当に試し撮りしてた動画。
曲が良すぎて適当に編集しただけで良く見える(笑)
#music #bgm #水星 #tofubeats
【茶豆流:素体の描き方】
.
いくつかご要望があったので、
茶豆が本気出すときの、基本的な素体の
アタリ(絵を描く時の目安)の描き方を
動画にしてみました。
.
…って、線が薄いですよね(^_^;)
見えづらくてごめんなさい。
.
そのほか、茶豆がどのパーツをどうやって
描いているのか、
何に気をつけて描いているのかなど、
ご質問等ございましたら、
お気軽にコメント欄やDMまでどうぞ!
.
.
#絵 #アタリ #描き方 #動画 #マンガ #イラスト #人体 #ざっくり #だいたい .
.
その他ご依頼やご質問等ございましたら、
お気軽に茶豆のSNSまで!
.
Twitter:★chamamewakako
(★を@に変えてくださいませ)
.
blog: http://chamame.info (プロフからも飛べます)
.
「新甘味!長編連続4コママンガ・まぼおは」
: http://ohagichan.com (SNSやブログ内リンクからも飛べます)
【茶豆流:素体の描き方】 . いくつかご要望があったので、 茶豆が本気出すときの、基本的な素体の アタリ(絵を描く時の目安)の描き方を 動画にしてみました。 . …って、線が薄いですよね(^_^;) 見えづらくてごめんなさい。 . そのほか、茶豆がどのパーツをどうやって 描いているのか、 何に気をつけて描いているのかなど、 ご質問等ございましたら、 お気軽にコメント欄やDMまでどうぞ! . . #絵  #アタリ  #描き方  #動画  #マンガ  #イラスト  #人体  #ざっくり  #だいたい  . . その他ご依頼やご質問等ございましたら、 お気軽に茶豆のSNSまで! . Twitter:★chamamewakako (★を@に変えてくださいませ) . blog: http://chamame.info (プロフからも飛べます) . 「新甘味!長編連続4コママンガ・まぼおは」 : http://ohagichan.com (SNSやブログ内リンクからも飛べます)
#犬#愛犬#MIX犬#マルチー#チワマル#MIX犬ココロ#マルチーズ#チワワ#こころ#お散歩#引っ張り#ボール#日産スタジアム#雨さんぽ#動画#犬動画#可愛い#思い出#dog#love#mixdog#mix

雨の日は 日産スタジアムでお散歩♪
ボール投げしてたら、引っ張りっこになっちゃった(笑)
元気に遊べて良かったね🐶🎵🎵
#犬#愛犬#MIX犬#マルチー#チワマル#MIX犬ココロ#マルチーズ#チワワ#こころ#眠気#眠い#おやすみ#お疲れ様#動画#犬動画#可愛い#思い出#dog#love#mixdog#mix

お散歩で疲れたみたい🐶
車に乗ったら うとうと💤
可愛いなぁ〜。おやすみなさい✨
2017.10.15
ZIMA MUSIC FIGHTERS
フェスライブ
IDNn't Like Monday.×DJ REN

アイドラでは、半年ぶりくらいのライブ遠征してきました😊紅葉が🍁ちょっと始まってた札幌へ
ZIMA飲んで、盛り上がってってね^ ^って趣旨?のライブ!!DJ RENさんから会場上がりっぱなし、アイドラ登場でさらに爆発💥💥
ZIMAの瓶を持った手があちこちに上がる✊💪
悠さんが、お客さん15人くらいしかいなんいんじゃないかって‥‥楽屋で話しててーってw😆いやいや、んなわけないでしょう!!遠征組だけでも、かなりの人数だし、アイドラお初の地元の方々も多数🔥次のツアーは札幌入れちゃうって、メンバー全員笑顔!!
うんうん、札幌、仙台、名古屋、福岡あたりで美味しい物食べたーい💕😆
あ、違う!各地でのライブについて行きたい!!
寒くなったから♫Girlfriend
札幌の空にぴったりの曲
次に ♫TONIGHT😆あれ?季節戻った?(笑)一気にjump
しかし、ますます男子ファン率が増える傾向のアイドラさん♡♡そだよね、カッコいいもんねぇ

#idlms
#アイドラ
#動画#BGM#shapeoflove 
#兆志くん#トークほんわり
#ギター#無敵オーラ

@idlms.official 
@choji_idlms 
@yu_idlms 
@kenji_idlms 
@shuki_idlms 
#一年ぶりの#母娘#ライブ遠征#親子コーデ#えっ?#姉妹ですか ?#そんなぁ #何か#おごっちゃいますわぁ#おい!?#いい加減にしてくれって#娘が言ってる多分#んふふ

special thanks
@hikamichi 
@noncom0214 
@luar_._._rrr ➕ @maaaaiiii0607 
Fls♡愉快な仲間の皆さま^ ^お世話になりました!! この仙台でのライブ、私にとってはまたもや、夢が叶った!!ご一緒してもらえて、さらにHAPPYで泣けちゃう〜ありがとうございました!
2017.10.15 ZIMA MUSIC FIGHTERS フェスライブ IDNn't Like Monday.×DJ REN アイドラでは、半年ぶりくらいのライブ遠征してきました😊紅葉が🍁ちょっと始まってた札幌へ ZIMA飲んで、盛り上がってってね^ ^って趣旨?のライブ!!DJ RENさんから会場上がりっぱなし、アイドラ登場でさらに爆発💥💥 ZIMAの瓶を持った手があちこちに上がる✊💪 悠さんが、お客さん15人くらいしかいなんいんじゃないかって‥‥楽屋で話しててーってw😆いやいや、んなわけないでしょう!!遠征組だけでも、かなりの人数だし、アイドラお初の地元の方々も多数🔥次のツアーは札幌入れちゃうって、メンバー全員笑顔!! うんうん、札幌、仙台、名古屋、福岡あたりで美味しい物食べたーい💕😆 あ、違う!各地でのライブについて行きたい!! 寒くなったから♫Girlfriend 札幌の空にぴったりの曲 次に ♫TONIGHT😆あれ?季節戻った?(笑)一気にjump しかし、ますます男子ファン率が増える傾向のアイドラさん♡♡そだよね、カッコいいもんねぇ #idlms  #アイドラ  #動画 #BGM #shapeoflove  #兆志くん #トークほんわり  #ギター #無敵オーラ  @idlms.official @choji_idlms @yu_idlms @kenji_idlms @shuki_idlms #一年ぶりの #母娘 #ライブ遠征 #親子コーデ #えっ ?#姉妹ですか  ?#そんなぁ  #何か #おごっちゃいますわぁ #おい !?#いい加減にしてくれって #娘が言ってる多分 #んふふ  special thanks @hikamichi @noncom0214 @luar_._._rrr ➕ @maaaaiiii0607 Fls♡愉快な仲間の皆さま^ ^お世話になりました!! この仙台でのライブ、私にとってはまたもや、夢が叶った!!ご一緒してもらえて、さらにHAPPYで泣けちゃう〜ありがとうございました!
【シンプルに行動を起こす重要性】
・
・
※画像は松下幸之助さんの言葉です。
・
FXはお金を稼ぐ手段では「最も効率の良いもの」だと僕は考えています。
・
・
色々な稼ぎ方はありますが、初期投資金が必要でそれまで今の仕事を頑張る。
・
そしてお金を貯めてからトライする。
・
そういう人をたくさん見てきましたが、そのような手段で成功している人を僕は見たことがありません。
・
・
成功する人とは即断即決即行動出来る人です。
・
現に私たちのクラブでもそのような方は成功を収めています^^
・
シンプルに考えると成功しない人は即断即決即行動が出来ない人なのです。
・
・
FXは元手が少なく、かつ、大きな利を作って行くことが可能です。
・
しかも、僕のクラブで教えていることはシグナル通りに取引するだけですので、自分で考える必要がありません^ ^
・
そして、夢を叶える手段なんです。
・
僕のクラブの方で夢を叶えている人はたくさんいます♪
・
・
そんな僕のやり方で初心者から安心して取り組めるFXクラブに興味がある方、本気で夢を叶えたい方はご連絡お待ちしています^^
・
ではでは♪
・
・
PS.
FXクラブの詳細を知りたい
方はプロフィールのURLよりLINE@をご追加ください。
.
プロフィールには
@009_masaから飛べます^ ^
.
【シンプルに行動を起こす重要性】 ・ ・ ※画像は松下幸之助さんの言葉です。 ・ FXはお金を稼ぐ手段では「最も効率の良いもの」だと僕は考えています。 ・ ・ 色々な稼ぎ方はありますが、初期投資金が必要でそれまで今の仕事を頑張る。 ・ そしてお金を貯めてからトライする。 ・ そういう人をたくさん見てきましたが、そのような手段で成功している人を僕は見たことがありません。 ・ ・ 成功する人とは即断即決即行動出来る人です。 ・ 現に私たちのクラブでもそのような方は成功を収めています^^ ・ シンプルに考えると成功しない人は即断即決即行動が出来ない人なのです。 ・ ・ FXは元手が少なく、かつ、大きな利を作って行くことが可能です。 ・ しかも、僕のクラブで教えていることはシグナル通りに取引するだけですので、自分で考える必要がありません^ ^ ・ そして、夢を叶える手段なんです。 ・ 僕のクラブの方で夢を叶えている人はたくさんいます♪ ・ ・ そんな僕のやり方で初心者から安心して取り組めるFXクラブに興味がある方、本気で夢を叶えたい方はご連絡お待ちしています^^ ・ ではでは♪ ・ ・ PS. FXクラブの詳細を知りたい 方はプロフィールのURLよりLINE@をご追加ください。 . プロフィールには @009_masaから飛べます^ ^ .
2017.10.15
.
.
🎃👻🍬ハロウィンパーティー🎃👻🍬
.
.
ひーーっさびさに5人で集まった😚💓💓
18の時みんなで一緒に働いてたんだぁ😆
ほんと話が止まらなかったーー!!!
the女子会💓って感じだった🐻💖💖
こーいうのもたまにはありぃ😘💖
というかシンプルにみんなすき(。•ᴗ•。)♡
月1でよろぴこ🗣ꉂꉂ📣💕
.
#もう5年とかの中#はええ#うちらの青春#時代#なつかしい #女子会#ハロパ#コスプレ#ハロウィン#カラオケ#パセラ#きゃりーぱみゅぱみゅ #ぱんぷきんの逆襲 #みんなも覚えて💖#ダンス#動画#パリピ#movie #girls #party #halloween #cosplayer #kawaii #instagood #instamusic #instamovie #selfie #shinjuku #tokyo #japan
2017.10.15 . . 🎃👻🍬ハロウィンパーティー🎃👻🍬 . . ひーーっさびさに5人で集まった😚💓💓 18の時みんなで一緒に働いてたんだぁ😆 ほんと話が止まらなかったーー!!! the女子会💓って感じだった🐻💖💖 こーいうのもたまにはありぃ😘💖 というかシンプルにみんなすき(。•ᴗ•。)♡ 月1でよろぴこ🗣ꉂꉂ📣💕 . #もう5年とかの中 #はええ #うちらの青春 #時代 #なつかしい  #女子会 #ハロパ #コスプレ #ハロウィン #カラオケ #パセラ #きゃりーぱみゅぱみゅ  #ぱんぷきんの逆襲  #みんなも覚えて 💖#ダンス #動画 #パリピ #movie  #girls  #party  #halloween  #cosplayer  #kawaii  #instagood  #instamusic  #instamovie  #selfie  #shinjuku  #tokyo  #japan 
.
.
あざといシリーズ化w
.
.
あざとい動画です。
普段はおじさんです。w
.
.
#ぴーす #車 #ボブ #ショート 
#内巻き #詐欺 #奇跡の一枚 
#snow #動画 #あざとい 
#instagood #instalike 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#followme
ソフトツイストパーマでナチュラルランダムに✨

最高にカッコイイスタイルは小松にお任せ下さい✨

インスタからのご新規様は初回30%オフにさせて頂きます🤗 ✂️ カット×カラー✂️
¥12960⇨¥9072

カット×カラー×オージュアトリートメント✂️
¥18360⇨¥12852

カット×デジタルパーマ✂️
¥17280⇨¥12096

カット×デジタルパーマ×カラー✂️
¥24840⇨¥17388

カット×ナチュラルストレート✂️
¥15000⇨¥11340

#渋谷美容室ユーフォリア#美容師#美容#美容室#美容師アシスタント#美容学生#メンズ#メンズヘアー#カット#動画#人気#スタイリング#スタイリング動画#ヘアセット#ヘアスタイ#barber#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれ#作品撮り#ファッション#mens#外国人風#ボブ#写真好きと繋がりたい#夏休み
ソフトツイストパーマでナチュラルランダムに✨ 最高にカッコイイスタイルは小松にお任せ下さい✨ インスタからのご新規様は初回30%オフにさせて頂きます🤗 ✂️ カット×カラー✂️ ¥12960⇨¥9072 カット×カラー×オージュアトリートメント✂️ ¥18360⇨¥12852 カット×デジタルパーマ✂️ ¥17280⇨¥12096 カット×デジタルパーマ×カラー✂️ ¥24840⇨¥17388 カット×ナチュラルストレート✂️ ¥15000⇨¥11340 #渋谷美容室ユーフォリア #美容師 #美容 #美容室 #美容師アシスタント #美容学生 #メンズ #メンズヘアー #カット #動画 #人気 #スタイリング #スタイリング動画 #ヘアセット #ヘアスタイ #barber #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #作品撮り #ファッション #mens #外国人風 #ボブ #写真好きと繋がりたい #夏休み 
#newsingle の #musicvideo ショートバージョン公開!→ https://www.youtube.com/watch?v=Bfy8RLli_ks #邦楽 #ロック #ニューシングル #videoclip #youtube #movie #動画 #新曲 #オリジナル曲 #rocknroll #randb #soulmusic #punkrock #jrock #japaneseculture #rayban #pv #出演者募集 #モデル募集 も随時!
この眼鏡
流行ってるんだって🐣🌷笑
この眼鏡 流行ってるんだって🐣🌷笑
.
.
ほんま嬉しすぎて動画まで作ってしまった💭
見てるだけでも幸せ😊💗
ほんまにおめでとうございます😍
#結婚式#動画#嬉しすぎて#ついつい作ってしまった
#見てるだけでも幸せ
#ほんまにおめでとうございます
ドライヤー使用中なのでうるさいですm(__)m
.
.
17時半の出来事。
.
最近、お昼寝をしない息子さん。
もう、夕方になるとひどく機嫌が悪く、眠いんだよ〜😫と言ってみたり、お腹空いたぁ〜😩と言ってみたり。
今日は試しに、夕食前にシャワーして、眠気を飛ばしてみよう!と思い立ち、シャワーした結果、夕食を食べずに寝てしまった😓起こしても、まぁ起きない起きない😪
なんとなーく20時ごろに起きそうで怖い😓
お昼寝スルーする割に、スルーしきれないこの時期。。どういうタイムスケジュールが良いのか、確実に迷子中の私です😭Help me 😭
.
.
#動画  #movie #おやすみ動画 #ドライヤー #うとうと動画 #お昼寝スルー #育児の悩み #かわいいんだけどね 
#息子 #男の子ママ #2歳11ヶ月 #成長記録 
#ママリ #ママリムービー #コドモノ #コドモノ動画 #コドモダカラ #kids_japan #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #親バカ部 
#海外子育て
ドライヤー使用中なのでうるさいですm(__)m . . 17時半の出来事。 . 最近、お昼寝をしない息子さん。 もう、夕方になるとひどく機嫌が悪く、眠いんだよ〜😫と言ってみたり、お腹空いたぁ〜😩と言ってみたり。 今日は試しに、夕食前にシャワーして、眠気を飛ばしてみよう!と思い立ち、シャワーした結果、夕食を食べずに寝てしまった😓起こしても、まぁ起きない起きない😪 なんとなーく20時ごろに起きそうで怖い😓 お昼寝スルーする割に、スルーしきれないこの時期。。どういうタイムスケジュールが良いのか、確実に迷子中の私です😭Help me 😭 . . #動画  #movie  #おやすみ動画  #ドライヤー  #うとうと動画  #お昼寝スルー  #育児の悩み  #かわいいんだけどね  #息子  #男の子ママ  #2歳11ヶ月  #成長記録  #ママリ  #ママリムービー  #コドモノ  #コドモノ動画  #コドモダカラ  #kids_japan  #mamanokoカメラ部  #mamanokoムービー  #親バカ部  #海外子育て 
みせないー
#動画 #jk #女子高生 #自撮り
.
.
♡
.
@7days_color_smile 
セブカラダイエット10日目!!
今日もお仕事にスムージーセット持ってって休憩所でまぜまぜしたよ〜😊💭
スムージー美味しいし、ほんとに特に食事とか気にせず置き換えただけで、ほんとに痩せるのか、、、?って思って今日ふと体重計乗ったら、、、
-1.5㌔😳🌱!!!!!
びっくらこいたよ、、、
いいダイエットに巡り会えたかもしれない🤤🤤🤤💗
.
.
#セブンデイズカラースムージー #セブカラダイエット企画 #10日目 #マイナス1.5キロ #7デイズカラーダイエット #7DCS #スムージー #スタ選ファイナリスト #動画 #お腹すっきり#🌱
.
.
♡
.
. . ♡ . @7days_color_smile セブカラダイエット10日目!! 今日もお仕事にスムージーセット持ってって休憩所でまぜまぜしたよ〜😊💭 スムージー美味しいし、ほんとに特に食事とか気にせず置き換えただけで、ほんとに痩せるのか、、、?って思って今日ふと体重計乗ったら、、、 -1.5㌔😳🌱!!!!! びっくらこいたよ、、、 いいダイエットに巡り会えたかもしれない🤤🤤🤤💗 . . #セブンデイズカラースムージー  #セブカラダイエット企画  #10日目  #マイナス1 .5キロ #7デイズカラーダイエット  #7DCS  #スムージー  #スタ選ファイナリスト  #動画  #お腹すっきり #🌱 . . ♡ .
昨日はMy Birthdayでした🌸
*
お祝いメッセージ💌をくれた方々ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
*
後程、ゆっくり返していきます🎵
*
今年のお誕生日は昼間親友からサプライズプレゼント🎁が届き驚き桃木…最後なんだっけ?笑
*
とにかく嬉しすぎました️(;_;)❤Thank You
*
夜🌃はゆぅちゃんとこことりりにお高めな焼肉屋さんでお祝いをしてもらいました💞
*
『誕生日ぐらいゆっくり食べな✨』ってお肉焼きながらりりも見てくれて本当有り難かった😭✨
*
美味しいお肉を家族みんなで食べれて幸せなお誕生日だぁ~って思ってたら
*
🏠に帰ってきてからもう1つサプライズが‼‼✨
*
ゆぅちゃんとここ二人からプレゼント🎁まであったの😭💕
*
お手紙まで😭💕💕
*
これは完全に泣いちゃうよね😢✨
*
あぁー…幸せすぎる…
*
ありがとう✨本当にありがとう✨
*
#誕生日#birthday#マイバースデイ#mybirthday#お祝い#焼肉#肉#ケーキ#cake#プレゼント#present#家族#family#ありがとう#ThankYou#幸せ#happy#動画#movie#video#bgm#思い出#japan
昨日はMy Birthdayでした🌸 * お祝いメッセージ💌をくれた方々ありがとうございました❀(*´▽`*)❀ * 後程、ゆっくり返していきます🎵 * 今年のお誕生日は昼間親友からサプライズプレゼント🎁が届き驚き桃木…最後なんだっけ?笑 * とにかく嬉しすぎました️(;_;)❤Thank You * 夜🌃はゆぅちゃんとこことりりにお高めな焼肉屋さんでお祝いをしてもらいました💞 * 『誕生日ぐらいゆっくり食べな✨』ってお肉焼きながらりりも見てくれて本当有り難かった😭✨ * 美味しいお肉を家族みんなで食べれて幸せなお誕生日だぁ~って思ってたら * 🏠に帰ってきてからもう1つサプライズが‼‼✨ * ゆぅちゃんとここ二人からプレゼント🎁まであったの😭💕 * お手紙まで😭💕💕 * これは完全に泣いちゃうよね😢✨ * あぁー…幸せすぎる… * ありがとう✨本当にありがとう✨ * #誕生日 #birthday #マイバースデイ #mybirthday #お祝い #焼肉 #肉 #ケーキ #cake #プレゼント #present #家族 #family #ありがとう #ThankYou #幸せ #happy #動画 #movie #video #bgm #思い出 #japan 
自分に対して、相手に対して。当たり前のことを、きちんとできた時に感じる柔らかな幸せ。それだけきっと、当たり前のことを当たり前にするって難しい。#cmおたく
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

#幸せ#写真好きな人と繋がりたい #自然#景色#カメラ#カメラ女子#ファッション#コーデ#ヘア#オシャレ#花#風景#カフェ巡り#オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#ダイエット#ポートレート#ファインダー越しの私の世界#空#イマソラ#カメラ好きな人と繋がりたい #今空#空部#動画#動画編集#ドラマ#女優#笑顔#広瀬すず
自分に対して、相手に対して。当たり前のことを、きちんとできた時に感じる柔らかな幸せ。それだけきっと、当たり前のことを当たり前にするって難しい。#cmおたく  ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #幸せ #写真好きな人と繋がりたい  #自然 #景色 #カメラ #カメラ女子 #ファッション #コーデ #ヘア #オシャレ #花 #風景 #カフェ巡り #オシャレさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい #ダイエット #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #空 #イマソラ #カメラ好きな人と繋がりたい  #今空 #空部 #動画 #動画編集 #ドラマ #女優 #笑顔 #広瀬すず 
.
2017-10-17
『心做し』
.
----------------------------------------
作詞・作曲:papiyon
vo.:まじ娘
movie:yuki
----------------------------------------
. 2017-10-17 『心做し』 . ---------------------------------------- 作詞・作曲:papiyon vo.:まじ娘 movie:yuki ----------------------------------------
習い事?へ 可愛い子とね💕
#習い事 #動画 #selca #selfie #movie #寝起きすぎ #寝坊した #遅刻した
#渡れない から成長した姿ご覧下さい

#travel #vietnam #hochiminh 
#movie #camera #GoPro #GoProKarma #hero4 #karma #quik 
#photooftheday #instaphoto
#like4like #followme #instagood

#2人旅 #姉妹旅 #旅 #移動
#東南アジア #ベトナム #ホーチミン  #横断
#カメラ #動画 #思い出 #バックパック

こんな広い道路も渡れるようになりました。

本当は毎回死にそうになる
なんで横断歩道の白線引いて、信号つけないの?
#渡れない  から成長した姿ご覧下さい #travel  #vietnam  #hochiminh  #movie  #camera  #GoPro  #GoProKarma  #hero4  #karma  #quik  #photooftheday  #instaphoto  #like4like  #followme  #instagood  #2人旅  #姉妹旅  #旅  #移動  #東南アジア  #ベトナム  #ホーチミン  #横断  #カメラ  #動画  #思い出  #バックパック  こんな広い道路も渡れるようになりました。 本当は毎回死にそうになる なんで横断歩道の白線引いて、信号つけないの?
.
.
深夜に生首振り回し太郎😱
.
. . 深夜に生首振り回し太郎😱 .
#愛犬#犬#dog#チワワ#ロングコートチワワ#chihuahua#オテ#嫌い#逃げる#funny#movies#動画#拒否

オテが嫌いなタイム王子。
オテ、全力で拒否。
おやつがあればシブシブ頑張りますが、おやつが見えないとどんどん離れていきます‥ 🐶「だからタイちゃんオテ苦手やねんて‥言うてるやーん😒」
あの声が聞こえてきます‥
小学生の頃からの親友 @kzkz7010 HAPPY BIRTHDAY🎉
1日地味に遅れたーごめん!
*
*
*
学生の頃からの友達がほとんど居ない中、今も近くに住んでてご飯食べたり愚痴言い合ったり気を使わずに出来る1人。
これからもたくさん逢ってね😊
時間出来るよね、いつでも誘ってくれ〜😄
インスタ楽しみにしてるのに、全然更新しないところwww写真有り余ってない?www #いつも言ってる
おたがい、いい年になったね。
でも、変わらずに居ようね!
とりあえず、18日ランチから巡っていろいろ行きましょう🍴
場所と時間は勝手に決めます👋
#親友 #お誕生日 #これからもよろしくね
#写真 #PHOTO #動画 #Movie
#instagood #instalike
小学生の頃からの親友 @kzkz7010 HAPPY BIRTHDAY🎉 1日地味に遅れたーごめん! * * * 学生の頃からの友達がほとんど居ない中、今も近くに住んでてご飯食べたり愚痴言い合ったり気を使わずに出来る1人。 これからもたくさん逢ってね😊 時間出来るよね、いつでも誘ってくれ〜😄 インスタ楽しみにしてるのに、全然更新しないところwww写真有り余ってない?www #いつも言ってる  おたがい、いい年になったね。 でも、変わらずに居ようね! とりあえず、18日ランチから巡っていろいろ行きましょう🍴 場所と時間は勝手に決めます👋 #親友  #お誕生日  #これからもよろしくね  #写真  #PHOTO  #動画  #Movie  #instagood  #instalike