an online Instagram web viewer

#勝手にライバル視 medias

Photos

.
またまたコウノドリ👨‍👩‍👧‍👦
.
好きなところ❁.*・゚
.
.
弾けるようになりたくて練習してるけどなかなか弾けるようにならない🤔
.
.
#ピアノ#弾いてみた#コウノドリ#BabyGodBlessYou#清塚信也#YouTubeでめちゃめちゃ上手な男の子発見#勝手にライバル視 😂
2017/12/10
2週続けての外岩( ´_ゝ`)
ただただ楽しかった。
苦手なスラブ登れたの最高に嬉しい。
つぶに乗れてます٩( ᐛ )و
今日も練習の成果でてた!

#climbing 
#bouldering 
#外岩
#スラブ苦手
#初級スラブ
#勝手にライバル視
#念願のオタキペアシューズ写真
本日ライバルの偵察に行ってきました‼︎笑
歌って、踊れて、変顔が出来るお兄さんには勝てません‼︎笑

#横山だいすけ #うたのおにいさん #勝手にライバル視
オニオンリング肉巻き(塩コショウ)

#ひとり暮らし #自炊 #勝手にライバル視 #玉ねぎ #バラ肉
2016.10.22

午後から天気が崩れる予報だったので午前ラン🏃
20㎞走ったの、凄く久々だった😅💦💦 サイクリングロードを走っていた人が何人かいて、一人の男性ランナーに抜かされた時、なぜか競走心に火が付いて必死に付いていきましたが、どんどん差をつけられました(苦笑)
😂 
雪が積もる前にもう何回かロング走したいなぁー🏃

みなさん、素敵な週末を😊✨ #ロング走
#抜かされたランナーを
#勝手にライバル視
#でも追い付けない😂
#いい刺激になりました😁
2016.10.22 午後から天気が崩れる予報だったので午前ラン🏃 20㎞走ったの、凄く久々だった😅💦💦 サイクリングロードを走っていた人が何人かいて、一人の男性ランナーに抜かされた時、なぜか競走心に火が付いて必死に付いていきましたが、どんどん差をつけられました(苦笑) 😂 雪が積もる前にもう何回かロング走したいなぁー🏃 みなさん、素敵な週末を😊✨ #ロング走  #抜かされたランナーを  #勝手にライバル視  #でも追い付けない 😂 #いい刺激になりました 😁
大阪の妹から和歌山旅行の際にお願いしていた、伊藤農園のみかんジュースギフトが届いた。ありがとう!
#伊藤農園 #勝手にライバル視
大阪の妹から和歌山旅行の際にお願いしていた、伊藤農園のみかんジュースギフトが届いた。ありがとう! #伊藤農園  #勝手にライバル視 
みやぞんに負けるな٩(。•ㅂ•。)و
#riku  #bboy  #headspin  #みやぞんに夢中  #勝手にライバル視 #どっちが早く回れるかな?
2017/12/10
2週続けての外岩( ´_ゝ`)
ただただ楽しかった。
苦手なスラブ登れたの最高に嬉しい。
つぶに乗れてます٩( ᐛ )و
今日も練習の成果でてた!

#climbing 
#bouldering 
#外岩
#スラブ苦手
#初級スラブ
#勝手にライバル視
#念願のオタキペアシューズ写真
.
18日は大好きなやっすんの
結婚式でした☺️💕
写真はちりつもで🙆‍♂️✨
すごい楽しくて笑顔溢れる
やっすんらしい結婚式でした☺️💕
お幸せに❣️✨
#happywedding 
#ちりつも
#永久不滅 
#あんたとおったらおもろいわ 
#いつまでもそのままで 
#写真とりまくる 
#勝手にライバル視 
#やっすんの横はわたしよ!笑
#もう会いたい
昨日は同い年の大工さんで工務店を経営している「木又誠次」さんの講義を聞きに行ってました。
男気がみなぎる施工内容と繊細な気遣いに徹底した材木の管理。
僕にとって憧れで目標です!こんな凄い同い年がいてくれてとても幸せっす!
とても勉強になりました。ありがとうございます!
.
で今日は家族サービスしてました~
.
#㐂三郎#きさぶろう#キサブロウ#工務店#木の家#木造建築#大阪
.
#沖本雅章#大工#木が好き#大阪人#自由に生きる力が欲しい!
.
#木又工務店#木又誠次#憧れ#目標#勝手にライバル視#たまには家族サービス#家を建てたい#木の家に住みたい#家に癒されたい#笑顔を作りたい
昨日は同い年の大工さんで工務店を経営している「木又誠次」さんの講義を聞きに行ってました。 男気がみなぎる施工内容と繊細な気遣いに徹底した材木の管理。 僕にとって憧れで目標です!こんな凄い同い年がいてくれてとても幸せっす! とても勉強になりました。ありがとうございます! . で今日は家族サービスしてました~ . #㐂三郎 #きさぶろう #キサブロウ #工務店 #木の家 #木造建築 #大阪  . #沖本雅章 #大工 #木が好き #大阪人 #自由に生きる力が欲しい ! . #木又工務店 #木又誠次 #憧れ #目標 #勝手にライバル視 #たまには家族サービス #家を建てたい #木の家に住みたい #家に癒されたい #笑顔を作りたい 
最近買った#kenzo のスウェットがお気に入りです♡
カジュアルで可愛い、飾らないファッションが最近好きです◎
なんか強い気持ちになれる(^∇^)笑
.
今日は大切な方のお誕生日です♡
写真お気に入りすぎるからずっと眺めています◎アップさせてください☺️💕
.
この方の活躍を横目に見ると、すーっごく悔しい思いをたくさんします。
でも実力、実績は確かで間違いない。。
尊敬しています。この方が撮る写真が大好きです。
『写心』なんだな、って思いました。
いつか私も撮ってもらおうっと(^∇^)
覚悟が決まったときだなーーー
.
#happybirthday #ハッピーバースデー #大切な人 #尊敬する人 #フォトグラファー #不器用な人 #ケンゾー #kenzotiger #kenzoparis #fashion #スウェットコーデ #スウェット #casualstyle #creater .
#誕生日おめでとうございます #勝手にライバル視 してますけど!
絶対に活躍するから待っててね。。
最近買った#kenzo  のスウェットがお気に入りです♡ カジュアルで可愛い、飾らないファッションが最近好きです◎ なんか強い気持ちになれる(^∇^)笑 . 今日は大切な方のお誕生日です♡ 写真お気に入りすぎるからずっと眺めています◎アップさせてください☺️💕 . この方の活躍を横目に見ると、すーっごく悔しい思いをたくさんします。 でも実力、実績は確かで間違いない。。 尊敬しています。この方が撮る写真が大好きです。 『写心』なんだな、って思いました。 いつか私も撮ってもらおうっと(^∇^) 覚悟が決まったときだなーーー . #happybirthday  #ハッピーバースデー  #大切な人  #尊敬する人  #フォトグラファー  #不器用な人  #ケンゾー  #kenzotiger  #kenzoparis  #fashion  #スウェットコーデ  #スウェット  #casualstyle  #creater  . #誕生日おめでとうございます  #勝手にライバル視  してますけど! 絶対に活躍するから待っててね。。
なかなか人気のShintokoステッカー、なかなかイイ使い方するね(o^^o)
#shintokoステッカー  #シュプ #パロディ 
#Repost @wakataka.1230 (@get_repost)
・・・
@barber_shintoko いつも良い刺激をくれる、尊敬するキヨシ兄貴から
いらねーけどステッカーもらった🤣
白に合うよって言うから自分のアイコスと猫トイレに貼ったww

あっ…新しい家族が増えました!ネコ保護しました😺

#見たことあるようなないような #ステッカー
#トットコ#シントコ#キヨシ#barber #勝手にライバル視 #仲間
#猫始めました #新しい家族 #ネコも良い
なかなか人気のShintokoステッカー、なかなかイイ使い方するね(o^^o) #shintokoステッカー  #シュプ  #パロディ  #Repost  @wakataka.1230 (@get_repost) ・・・ @barber_shintoko いつも良い刺激をくれる、尊敬するキヨシ兄貴から いらねーけどステッカーもらった🤣 白に合うよって言うから自分のアイコスと猫トイレに貼ったww あっ…新しい家族が増えました!ネコ保護しました😺 #見たことあるようなないような  #ステッカー  #トットコ #シントコ #キヨシ #barber  #勝手にライバル視  #仲間  #猫始めました  #新しい家族  #ネコも良い 
Setagaya 246 Half Marathon @ Komazawa park, Tokyo
Time: 01:38:08(PB)
ハーフは人生2度目ですが、自己ベスト大幅に更新できました。
一緒に走った @eichi_shirai さん, @yuki3738 くん、@kumiko82 さんおつかれさまでした!
沿道で応援してくれた @aaaayyyaaaa さん、 @nattoumari さん、 @hide00002 くん、 @mk_1028 くんありがとうございました!
次は本気のレース、青島太平洋マラソン。
今から仕事で東京ビッグサイト行ってきます

#世田谷246ハーフマラソン 
#komazawapark #autmn🍁 #nikeplus  #nikerunning #nikeshoes #zoomfly #runtokyo #igrunners #runnerscommunity #running_is_mylife #worlderunners #runnersworld #ハシリマスタグラム #runstagram #morningrun #morningmiles #halfmarathon 
#standbyme #青島太平洋マラソン
Setagaya 246 Half Marathon @ Komazawa park, Tokyo Time: 01:38:08(PB) ハーフは人生2度目ですが、自己ベスト大幅に更新できました。 一緒に走った @eichi_shirai さん, @yuki3738 くん、@kumiko82 さんおつかれさまでした! 沿道で応援してくれた @aaaayyyaaaa さん、 @nattoumari さん、 @hide00002 くん、 @mk_1028 くんありがとうございました! 次は本気のレース、青島太平洋マラソン。 今から仕事で東京ビッグサイト行ってきます #世田谷246ハーフマラソン  #komazawapark  #autmn 🍁 #nikeplus  #nikerunning  #nikeshoes  #zoomfly  #runtokyo  #igrunners  #runnerscommunity  #running_is_mylife  #worlderunners  #runnersworld  #ハシリマスタグラム  #runstagram  #morningrun  #morningmiles  #halfmarathon  #standbyme  #青島太平洋マラソン 
.
またまたコウノドリ👨‍👩‍👧‍👦
.
好きなところ❁.*・゚
.
.
弾けるようになりたくて練習してるけどなかなか弾けるようにならない🤔
.
.
#ピアノ#弾いてみた#コウノドリ#BabyGodBlessYou#清塚信也#YouTubeでめちゃめちゃ上手な男の子発見#勝手にライバル視 😂
こないだ久々にコミックレンタルしました😊
昔から矢沢あい好きで、漫画めっちゃ持ってた🎶やはり絵が可愛い❤️
大人になっても少女漫画すきです✨
ご近所つながりで、、昨日の夜に斜め向かいに引っ越して来はる奥様が挨拶に来てくれはったんやけど、めっちゃ可愛い‼️
女の私でもなんかドキドキしちゃいました😆
とても愛想がいい人で笑ったらめっちゃ可愛い!スタイルもいい!可愛い人ってあぁゆう人のこと言うんやろなって思った‼️絶対、うちの旦那もすきなタイプやと思う…😅
奥様と少しの間、話をしてる最中に私の中で、やる気スイッチが入りましたー!
絶対痩せて可愛くなって、こんな人になりたい‼️なんか内面から美しいオーラ出てはったし自分がめっちゃ恥ずかしくなって💦
太ってる自分、ネガティブな自分といい加減オサラバしたいです…。旦那にもそうですが、今までお付き合いした人には「痩せなもったいない」ってこれ、絶対言われる💧私に流れてるアメリカの血は確実に無駄になってる。。苦笑
体型だけはめっちゃアメリカなんですけどね😰とにかく、可愛い奥様のおかげで火がついたので頑張りたいと思います💪そして、旦那には自慢の嫁って絶対言わせてやるっー!
#ダイエット#きっかけおかしいとか#言われそうやし#旦那には内緒で#実行するぞ#奥様を#勝手にライバル視#色々話したいけど#人見知りが邪魔する#なので遠目からチラチラ見る#友達なって欲しいとか#贅沢は言いません
こないだ久々にコミックレンタルしました😊 昔から矢沢あい好きで、漫画めっちゃ持ってた🎶やはり絵が可愛い❤️ 大人になっても少女漫画すきです✨ ご近所つながりで、、昨日の夜に斜め向かいに引っ越して来はる奥様が挨拶に来てくれはったんやけど、めっちゃ可愛い‼️ 女の私でもなんかドキドキしちゃいました😆 とても愛想がいい人で笑ったらめっちゃ可愛い!スタイルもいい!可愛い人ってあぁゆう人のこと言うんやろなって思った‼️絶対、うちの旦那もすきなタイプやと思う…😅 奥様と少しの間、話をしてる最中に私の中で、やる気スイッチが入りましたー! 絶対痩せて可愛くなって、こんな人になりたい‼️なんか内面から美しいオーラ出てはったし自分がめっちゃ恥ずかしくなって💦 太ってる自分、ネガティブな自分といい加減オサラバしたいです…。旦那にもそうですが、今までお付き合いした人には「痩せなもったいない」ってこれ、絶対言われる💧私に流れてるアメリカの血は確実に無駄になってる。。苦笑 体型だけはめっちゃアメリカなんですけどね😰とにかく、可愛い奥様のおかげで火がついたので頑張りたいと思います💪そして、旦那には自慢の嫁って絶対言わせてやるっー! #ダイエット #きっかけおかしいとか #言われそうやし #旦那には内緒で #実行するぞ #奥様を #勝手にライバル視 #色々話したいけど #人見知りが邪魔する #なので遠目からチラチラ見る #友達なって欲しいとか #贅沢は言いません 
本日クラス分けがありました。フランスについてからすれ違う人ほぼイケメンだったので、語学学校のクラスに期待してワクワクしながら教室に入りました。そこは年齢層高めの人々ばかりでした。乙
・
・それでは一曲聞いてください。
・「I dream a dream~夢やぶれて~」
・
・
#今日はずっとこの顔
#来週からやっとスタート
#フランスよ何故こんなに早く呼んだ
#沖縄代表
#東京の田中に勝つ
#田中東大受験組
#私A1
#田中その三つ上を行くB2
#ちなみに田中の顔知らない
#むしろ会ったことすらない
#田中って誰だよ
#目標高いほどついてくる結果も高くなる
#勝手にライバル視
#待ってろ田中ぶっ倒す
本日クラス分けがありました。フランスについてからすれ違う人ほぼイケメンだったので、語学学校のクラスに期待してワクワクしながら教室に入りました。そこは年齢層高めの人々ばかりでした。乙 ・ ・それでは一曲聞いてください。 ・「I dream a dream~夢やぶれて~」 ・ ・ #今日はずっとこの顔  #来週からやっとスタート  #フランスよ何故こんなに早く呼んだ  #沖縄代表  #東京の田中に勝つ  #田中東大受験組  #私A1  #田中その三つ上を行くB2  #ちなみに田中の顔知らない  #むしろ会ったことすらない  #田中って誰だよ  #目標高いほどついてくる結果も高くなる  #勝手にライバル視  #待ってろ田中ぶっ倒す 
@barber_shintoko いつも良い刺激をくれる、尊敬するキヨシ兄貴から
いらねーけどステッカーもらった🤣
白に合うよって言うから自分のアイコスと猫トイレに貼ったww

あっ…新しい家族が増えました!ネコ保護しました😺

#見たことあるようなないような #ステッカー
#トットコ#シントコ#キヨシ#barber #勝手にライバル視 #仲間
#猫始めました #新しい家族 #ネコも良い
@barber_shintoko いつも良い刺激をくれる、尊敬するキヨシ兄貴から いらねーけどステッカーもらった🤣 白に合うよって言うから自分のアイコスと猫トイレに貼ったww あっ…新しい家族が増えました!ネコ保護しました😺 #見たことあるようなないような  #ステッカー  #トットコ #シントコ #キヨシ #barber  #勝手にライバル視  #仲間  #猫始めました  #新しい家族  #ネコも良い 
*
*
為せば成る ?
*
*
*
さっき銀行で、ペッパー君と踊ってる兄弟を見て『いいなぁ〜微笑ましいなぁ☺️』て思ってたら
*
*
*
『恥ずかしがって踊らないのは、水に沈んだ砂場と一緒だ‼︎』てペッパー君が叫んでた。
*
*
よく意味が分からんかったけど、とにかく恐れずやってみろって事ね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧たぶん
*
*
*
#目指せモヒカン
#打倒パム男
#勝手にライバル視
*
*
*
#トイプードル #多頭飼い #ふわもこ部 #toypoodle #Fluffy #Pamoja #フラ子 #パム男  #instapoodle #poodlestagram #poodlelove #all_dog_japan #west_dog_japan #wooftoday #inulog  #pawsomepoodles #dogstreet #igwoofs #bestfriends_dogs #total_dogs #ペコいぬ部 #❤️迷子犬の掲示板応援団 #トップノット倶楽部 #トップノット倶楽部会員番号68
* * 為せば成る ? * * * さっき銀行で、ペッパー君と踊ってる兄弟を見て『いいなぁ〜微笑ましいなぁ☺️』て思ってたら * * * 『恥ずかしがって踊らないのは、水に沈んだ砂場と一緒だ‼︎』てペッパー君が叫んでた。 * * よく意味が分からんかったけど、とにかく恐れずやってみろって事ね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧たぶん * * * #目指せモヒカン  #打倒パム男  #勝手にライバル視  * * * #トイプードル  #多頭飼い  #ふわもこ部  #toypoodle  #Fluffy  #Pamoja  #フラ子  #パム男  #instapoodle  #poodlestagram  #poodlelove  #all_dog_japan  #west_dog_japan  #wooftoday  #inulog  #pawsomepoodles  #dogstreet  #igwoofs  #bestfriends_dogs  #total_dogs  #ペコいぬ部  #❤️迷子犬の掲示板応援団 #トップノット倶楽部  #トップノット倶楽部会員番号68 
負けてませんよ………ね?? 戦闘能力は完璧に負けてますけどね(笑)

#うちゅうじんピピコの星#パチコ#イラスト#オリジナルキャラクター#オリキャラ#勝手にライバル視#きいろいあいつ
予約の取れない!!で有名な#悟空の気持ち へ潜入捜査して参りました🤔
・
とにかく店内は薄暗く今すぐ寝れる雰囲気。#セラピスト  の方が丁寧に#ヘッドセラピー の効果と施術内容を説明してくれてからの60分コーススタート✌🏻
・
受けてみた感想は・・・。
・
私のへッドセラピーの技術も負けてない🤔と#勝手にライバル視 ww悟空の気持ちさんで予約取れない!!と嘆いてる皆さま👏
・
是非私にヘッドマッサージを任せて下さいませ👍
・
#快眠の世界 へと誘います😌ご予約はプロフから🙆‍♂️
・
#ベアハグ #悟空の気持予約取れた #ヘッドセラピー #いいね #快眠 #寝落ち #ただただ眠い #ミーティング
予約の取れない!!で有名な#悟空の気持ち  へ潜入捜査して参りました🤔 ・ とにかく店内は薄暗く今すぐ寝れる雰囲気。#セラピスト  の方が丁寧に#ヘッドセラピー  の効果と施術内容を説明してくれてからの60分コーススタート✌🏻 ・ 受けてみた感想は・・・。 ・ 私のへッドセラピーの技術も負けてない🤔と#勝手にライバル視  ww悟空の気持ちさんで予約取れない!!と嘆いてる皆さま👏 ・ 是非私にヘッドマッサージを任せて下さいませ👍 ・ #快眠の世界  へと誘います😌ご予約はプロフから🙆‍♂️ ・ #ベアハグ  #悟空の気持予約取れた  #ヘッドセラピー  #いいね  #快眠  #寝落ち  #ただただ眠い  #ミーティング 
本日ライバルの偵察に行ってきました‼︎笑
歌って、踊れて、変顔が出来るお兄さんには勝てません‼︎笑

#横山だいすけ #うたのおにいさん #勝手にライバル視
けん玉セッション♪
.
.
ついにMYけん玉買ったよ。
.
.
万博記念公園で汗だくになりながら
けん玉してケタケタ笑ってた🌟
.
.
これから
ちょっとずつ上達したい!
.
.
で、どっか行く度に
けん玉ケタケタ動画撮って
思い出増やしたい😊
.
.
とっても楽しかった!
充実した3日間だった!
.
.
#けん玉 #kendama #japan #けん玉初心者 #けん玉女子 #けん玉男子 #けんだますたーに俺はなる #ライバル #ちょっとライバル視 #勝手にライバル視 #先に上手くなってやる .
#大阪 #万博記念公園 #太陽の塔 #初めて見た #闇深いイメージやった .
#ネネット #ネネット女子 #nenet #おそろい #おそろいコーデ #仲良しカップル .
#三連休 #休日の過ごし方 #新しい趣味
けん玉セッション♪ . . ついにMYけん玉買ったよ。 . . 万博記念公園で汗だくになりながら けん玉してケタケタ笑ってた🌟 . . これから ちょっとずつ上達したい! . . で、どっか行く度に けん玉ケタケタ動画撮って 思い出増やしたい😊 . . とっても楽しかった! 充実した3日間だった! . . #けん玉  #kendama  #japan  #けん玉初心者  #けん玉女子  #けん玉男子  #けんだますたーに俺はなる  #ライバル  #ちょっとライバル視  #勝手にライバル視  #先に上手くなってやる  . #大阪  #万博記念公園  #太陽の塔  #初めて見た  #闇深いイメージやった  . #ネネット  #ネネット女子  #nenet  #おそろい  #おそろいコーデ  #仲良しカップル  . #三連休  #休日の過ごし方  #新しい趣味 
🏃🏻
今日は近くの公園でインターバル走をやりました。
-
400m×10本です。レストは200m。
設定は75"。(レストも)
-
77"
76"
76"
76"
77"
75"
76"
78"
75"
79"
-
これでは設定75秒とは言えないですね( ̄O ̄;)
でも、お水が死ぬほど美味しかったです。
-
ちなみに大きな声では言えませんが、5本目の後に休憩入れてます…
-
ジョグなんかもして、今日は計10km。
-
帰りにコーラの500ml缶(130円)を買うべく、行きつけの自動販売機に寄りました。
-
しかし、ポケットに入っていたのは120円のみ…
とてつもない絶望感に襲われました…
-
次もがんばります。
-
#run #running #jog
#ラン #ランニング #ジョグ
#インターバル走
#南アルプスの天然水
#500mlより2Lのほうが安い
🏃🏻 今日は近くの公園でインターバル走をやりました。 - 400m×10本です。レストは200m。 設定は75"。(レストも) - 77" 76" 76" 76" 77" 75" 76" 78" 75" 79" - これでは設定75秒とは言えないですね( ̄O ̄;) でも、お水が死ぬほど美味しかったです。 - ちなみに大きな声では言えませんが、5本目の後に休憩入れてます… - ジョグなんかもして、今日は計10km。 - 帰りにコーラの500ml缶(130円)を買うべく、行きつけの自動販売機に寄りました。 - しかし、ポケットに入っていたのは120円のみ… とてつもない絶望感に襲われました… - 次もがんばります。 - #run  #running  #jog  #ラン  #ランニング  #ジョグ  #インターバル走  #南アルプスの天然水  #500mlより2Lのほうが安い 
一昨日に生協で弁当を買ってゲットしたラシュボ箸。毎年欲しい欲しい言ってたのでかなり嬉しいです。もちろん箸袋は大事に持ち帰りましたよ!笑
またラシュボ行きたいけど、今年のテーマはフェス禁ということでスタッフとして参加できたらと思っています。それにしてもこのフェスは毎年面子がほぼ変わらんな笑
撮影場所は文総の野外ライブの客席。流石キュウソやアルカラ排出してるだけあってうめえわ…聞き惚れて箸がなかなか進まなかったわ……ベース絶対上手くなってやらあ!!
#rushball 
#ラシュボ
#勝手にライバル視
一昨日に生協で弁当を買ってゲットしたラシュボ箸。毎年欲しい欲しい言ってたのでかなり嬉しいです。もちろん箸袋は大事に持ち帰りましたよ!笑 またラシュボ行きたいけど、今年のテーマはフェス禁ということでスタッフとして参加できたらと思っています。それにしてもこのフェスは毎年面子がほぼ変わらんな笑 撮影場所は文総の野外ライブの客席。流石キュウソやアルカラ排出してるだけあってうめえわ…聞き惚れて箸がなかなか進まなかったわ……ベース絶対上手くなってやらあ!! #rushball  #ラシュボ  #勝手にライバル視 
2017-06-25 東北楽天ゴールデンイーグルス戦

早く高梨くんとはっくが
一緒にベンチにいるところが見たいよ☺︎ #北海道日本ハムファイターズ 
#lovefighters 
#白村明弘 
#勝手にライバル視 してるけど
#やめなさいw
#2人一緒にいるところ見ると
#嬉しくなる
オニオンリング肉巻き(塩コショウ)

#ひとり暮らし #自炊 #勝手にライバル視 #玉ねぎ #バラ肉