an online Instagram web viewer

#化粧品 medias

Photos

美咲の好きなPOLAの化粧品3個目〜💓
APEXのクレンジング!!!
.
このクレンジングの良いところ、、、
もちろん余分な皮脂、汚れはしっかり取ってくれるんやけど
なんとめちゃくちゃ保湿されるねん😳
.
クレンジングやのに、高保湿!!
ってすごない?
つっぱる?なにそれ?って感じ。
.
美咲の場合、ハリケアをしてくれるの
使ってるから、
クレンジングしただけでめちゃくちゃ潤うし、めっちゃモチモチする😌😌😌
.
肌触りが全く違うからクレンジングしただけで、満足しちゃう…笑笑
.
洗い流すときベタベタしーひんし、
お湯でサーっと簡単に流れるし良い感じ!
.
スキンチェック取ったらAPEXの基礎5品、
サンプルもらえるからぜひ試してみて〜😘
.
#apex #化粧品 #基礎化粧品 #ポーラ #pola
#クレンジング #美容 #beauty #おすすめコスメ
美咲の好きなPOLAの化粧品3個目〜💓 APEXのクレンジング!!! . このクレンジングの良いところ、、、 もちろん余分な皮脂、汚れはしっかり取ってくれるんやけど なんとめちゃくちゃ保湿されるねん😳 . クレンジングやのに、高保湿!! ってすごない? つっぱる?なにそれ?って感じ。 . 美咲の場合、ハリケアをしてくれるの 使ってるから、 クレンジングしただけでめちゃくちゃ潤うし、めっちゃモチモチする😌😌😌 . 肌触りが全く違うからクレンジングしただけで、満足しちゃう…笑笑 . 洗い流すときベタベタしーひんし、 お湯でサーっと簡単に流れるし良い感じ! . スキンチェック取ったらAPEXの基礎5品、 サンプルもらえるからぜひ試してみて〜😘 . #apex  #化粧品  #基礎化粧品  #ポーラ  #pola  #クレンジング  #美容  #beauty  #おすすめコスメ 
#化粧品#買いすぎシリーズ
#ポリシー化粧品
#クレンジング#クレンジングジェル#洗顔
これ使って7年目〜〜( ꒪꒫꒪)
浮気しながら貴方の元へ帰って来ますパターン🏠✨ #ファミリークリーム#桑の葉#桑の葉茶#アスタキサンチン#UV も長い〜〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

予約注文してるよん(*・∀・)♬ たくさん景品きた(*・∀・)みんなにあげる🎁❤️ #ギックリ腰
少しよくなったので化粧品達を運んだ📦
#六本木ドライブ#から帰宅
#家がお買い物ダンボールだらけ
#深夜3時
#化粧品 #買いすぎシリーズ  #ポリシー化粧品  #クレンジング #クレンジングジェル #洗顔  これ使って7年目〜〜( ꒪꒫꒪) 浮気しながら貴方の元へ帰って来ますパターン🏠✨ #ファミリークリーム #桑の葉 #桑の葉茶 #アスタキサンチン #UV  も長い〜〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 予約注文してるよん(*・∀・)♬ たくさん景品きた(*・∀・)みんなにあげる🎁❤️ #ギックリ腰  少しよくなったので化粧品達を運んだ📦 #六本木ドライブ #から帰宅  #家がお買い物ダンボールだらけ  #深夜3時 
💡NEW TREND IN KOREA .
.
◾Brand : too cool for school
◽Name : Egg cream mask (pore tightening)
◽에그크림 마스크 포어 타이트닝
◽Price : 3000won
.
.
_
Soft microfiber sheet tightly adhere to the skin and helps deliver the active ingredients quickly. Love the sheet and the scents like perfume 😍
극세사 원단이 피부에 밀착되는점이 너무나 맘에 들었어요 빠른수분감을 느낄수 있어서 좋았어요 향도 향수향같이 너무좋아요 ^^
.
.

sheetmaskaddict 💋
_
#toocoolforschool #투쿨포스쿨 #에그팩 #eggpack #poreclean #tightening #sheetmask #sheetfaced #sheetmasking #sheetmaskreview #facialmask #마스크팩 #1d1p #1일1팩 #모공팩
💡NEW TREND IN KOREA . . ◾Brand : too cool for school ◽Name : Egg cream mask (pore tightening) ◽에그크림 마스크 포어 타이트닝 ◽Price : 3000won . . _ Soft microfiber sheet tightly adhere to the skin and helps deliver the active ingredients quickly. Love the sheet and the scents like perfume 😍 극세사 원단이 피부에 밀착되는점이 너무나 맘에 들었어요 빠른수분감을 느낄수 있어서 좋았어요 향도 향수향같이 너무좋아요 ^^ . . sheetmaskaddict 💋 _ #toocoolforschool  #투쿨포스쿨  #에그팩  #eggpack  #poreclean  #tightening  #sheetmask  #sheetfaced  #sheetmasking  #sheetmaskreview  #facialmask  #마스크팩  #1d1p  #1일1팩  #모공팩 
Sunday : ) I'm on a business trip
.
む か し ば な し
.
.
この街に10年前…
会社を立ち上げに来た
.
物件を探し求人をかけ
化粧品の会社を作った
.
うまく行かなくて
何度も挫けそうになった街
.
汗も涙も一杯流した…
.
大事な経験をさせてくれた
人生の大切な場所
.
.
広 島 の 街 よ り
.
.
#Today #Hiroshima #Stay
#Business #Trip #Sunday
#Now #Bathtime #Aesop
.
Sunday : ) I'm on a business trip . む か し ば な し . . この街に10年前… 会社を立ち上げに来た . 物件を探し求人をかけ 化粧品の会社を作った . うまく行かなくて 何度も挫けそうになった街 . 汗も涙も一杯流した… . 大事な経験をさせてくれた 人生の大切な場所 . . 広 島 の 街 よ り . . #Today  #Hiroshima  #Stay  #Business  #Trip  #Sunday  #Now  #Bathtime  #Aesop  .
🌼
休憩時間にシナモングッズを
再び見に行ったのに
シナモンを買わずに♻ポケモン
可愛すぎて買ってしまったぁ🙌
3種類あったから
なぜか姉達にも買ったろうと
思たけど彼女達はポケモンファンでも
無かったのでやめたwww
私は草ポケモンゲットだぜー(⑉• •⑉)💟
他にもポケモンコラボの
MISSHAもあったけど
この前買ったばかりやから買うのやめた🙈
アイラインもあったけど
まだ使ってるやつあるから買うのやめた🙊
我慢は大事なのである🙉❤!! .
#イッツデモ #ltsdemo
#なんばウォーク #コスメ
#ポケモン #化粧品 #アイシャドウ
#チーク #マルチパレット
#👦 #自慢したかったのに寝てた #😂
🌼 休憩時間にシナモングッズを 再び見に行ったのに シナモンを買わずに♻ポケモン 可愛すぎて買ってしまったぁ🙌 3種類あったから なぜか姉達にも買ったろうと 思たけど彼女達はポケモンファンでも 無かったのでやめたwww 私は草ポケモンゲットだぜー(⑉• •⑉)💟 他にもポケモンコラボの MISSHAもあったけど この前買ったばかりやから買うのやめた🙈 アイラインもあったけど まだ使ってるやつあるから買うのやめた🙊 我慢は大事なのである🙉❤!! . #イッツデモ  #ltsdemo  #なんばウォーク  #コスメ  #ポケモン  #化粧品  #アイシャドウ  #チーク  #マルチパレット  #👦 #自慢したかったのに寝てた  #😂
Diorの購入品💓
*アディクト リップ ティント
*フォーエヴァー エクストレム コンパクト
*ミスディオール オードゥ パルファン
.
#Dior #ディオール #購入品 #銀座six #shopping #化粧品 #おすすめされた物は買ってしまう #0624
人は見た目が100%

のドラマのCM内で何度か紹介されていたスティーブンノル

シャンプーはミニボトルをいただく機会があったので使ったことがありました

シャンプーめっちゃいいです!

しっとりを使いましたが
「美容室行ったの?」って旦那に言われたぐらいです (普段どれだけ髪きたねーの私😂) 毎朝のお手入れが楽すぎ!!
艶も潤いもまとまりも!

私が感じたのはとくにまとまり!

細くてからまりやすい、うねうねしやすい髪でしたが、

スティーブンノル使っている間はそんな悩みおさらばでした🙋

お値段の価値あります

で、話もどります

CMをみてスティーブンノルを検索してみたら

なんと、カールミストプレゼントの文字が!!! 早速「ポチっ」

抽選だったのかな?

ポストに入っていました✨

普段誰からもお手紙、郵便こないから自分宛のものって嬉しいな😄 (カードの請求書ぐらいしかこない)

でも実は、カールミスト応募したときに

ディズニーのプリンセスボトルが限定で発売されるのを知ってしまい

買ってしまったんです😌

可愛いからしょうがない😍

最近アイロンで巻いてスプレーしてもカールがすぐとれてしまっていたのが悩みだったので

ピンポイントでほしいものが手に入った気持ちです✨

アイロンする前に「シュッシュッ」とするだけでカールのもちが全然違う😲😲😲😲😲😲 スタイリング剤のすごさを実感しました🙆

ミニボトルは旅行用にしたいと思います😚

#3000円投資生活#投資生活#投資信託#積立投資#株#節約#貯金#子育てママ#お金持ちになりたい#懸賞#懸賞生活#はじめました#KOSE#コーセ#化粧品#スティーブンノル#KNOLL#口コミ#スタイリング剤#ヘアケア#シャンプー#ヘアアレンジ
人は見た目が100% のドラマのCM内で何度か紹介されていたスティーブンノル シャンプーはミニボトルをいただく機会があったので使ったことがありました シャンプーめっちゃいいです! しっとりを使いましたが 「美容室行ったの?」って旦那に言われたぐらいです (普段どれだけ髪きたねーの私😂) 毎朝のお手入れが楽すぎ!! 艶も潤いもまとまりも! 私が感じたのはとくにまとまり! 細くてからまりやすい、うねうねしやすい髪でしたが、 スティーブンノル使っている間はそんな悩みおさらばでした🙋 お値段の価値あります で、話もどります CMをみてスティーブンノルを検索してみたら なんと、カールミストプレゼントの文字が!!! 早速「ポチっ」 抽選だったのかな? ポストに入っていました✨ 普段誰からもお手紙、郵便こないから自分宛のものって嬉しいな😄 (カードの請求書ぐらいしかこない) でも実は、カールミスト応募したときに ディズニーのプリンセスボトルが限定で発売されるのを知ってしまい 買ってしまったんです😌 可愛いからしょうがない😍 最近アイロンで巻いてスプレーしてもカールがすぐとれてしまっていたのが悩みだったので ピンポイントでほしいものが手に入った気持ちです✨ アイロンする前に「シュッシュッ」とするだけでカールのもちが全然違う😲😲😲😲😲😲 スタイリング剤のすごさを実感しました🙆 ミニボトルは旅行用にしたいと思います😚 #3000円投資生活 #投資生活 #投資信託 #積立投資 #株 #節約 #貯金 #子育てママ #お金持ちになりたい #懸賞 #懸賞生活 #はじめました #KOSE #コーセ #化粧品 #スティーブンノル #KNOLL #口コミ #スタイリング剤 #ヘアケア #シャンプー #ヘアアレンジ 
#夏 最高ね!一番#女子力 高い感じ!これからはそんな気質になれるように頑張る!#化粧品 #鏡 #口紅
安いわりになかなか良いよ。
侮れない。
*
*
*
#リーズナブル#プチプラ#コスメ#メイク#ファッション
#化粧品#スキンケア#makeup#cosmetics#cezanne
講真的我很測底的火大了
你很行你怎麼不來第一線站看看
你他馬的你就坐在椅子上下指令
沒做到只會靠邀
那你來完成看看啊
如果今天我的薪水跟你一樣
我會做到我該做
又是銷售又是店務
人力不夠的情況下不給多餘的人力
把一個人當兩個人用
請假還得嘰嘰歪歪
我賺錢是為了以後過好日子
不賺錢來付醫藥費
不要總是拿什麼店什麼店來比
地理位置不同客源不一樣
不是全台灣都叫台北好嗎?

回台灣就是不想再承受跟在韓國一樣的事情
如果一樣的話那我幹嘛不回韓國
我只會忍到我該忍的時候
但現在似乎要到我的底線了
我真的非常討厭一家公司的管理方式
永遠只想到自己的利益
而不關心員工的
也不想想自己給我們的才多少

#엔터테인먼트#化妝#彩妝#化粧品#일본#外国人#소통#데일리#외국인#エンタテインメント#日本人#モデル#俳優#아이돌#연습#大阪#東京#台日友好#ハーフ#三代目#배우#日記#촬영#follow#日檢#感冒#就職#高雄#デブ活#生活日常
講真的我很測底的火大了 你很行你怎麼不來第一線站看看 你他馬的你就坐在椅子上下指令 沒做到只會靠邀 那你來完成看看啊 如果今天我的薪水跟你一樣 我會做到我該做 又是銷售又是店務 人力不夠的情況下不給多餘的人力 把一個人當兩個人用 請假還得嘰嘰歪歪 我賺錢是為了以後過好日子 不賺錢來付醫藥費 不要總是拿什麼店什麼店來比 地理位置不同客源不一樣 不是全台灣都叫台北好嗎? 回台灣就是不想再承受跟在韓國一樣的事情 如果一樣的話那我幹嘛不回韓國 我只會忍到我該忍的時候 但現在似乎要到我的底線了 我真的非常討厭一家公司的管理方式 永遠只想到自己的利益 而不關心員工的 也不想想自己給我們的才多少 #엔터테인먼트 #化妝 #彩妝 #化粧品 #일본 #外国人 #소통 #데일리 #외국인 #エンタテインメント #日本人 #モデル #俳優 #아이돌 #연습 #大阪 #東京 #台日友好 #ハーフ #三代目 #배우 #日記 #촬영 #follow #日檢 #感冒 #就職 #高雄 #デブ活 #生活日常 
新しく看板作成しました(*Ü*)✨沖縄在住してる方、特に古島近辺にお住まいの方はこの看板を見つけてください😭😂(笑)めちゃくちゃ頑張ったよ今回( •̅_•̅ )🔥やっぱ竹内涼真くん居ると看板も華やかになりますな☺お気軽に足を運んでいただいて新発売のビューネを体感してください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨♡!わたしも今使用中ですが化粧水の浸透が全然違う( ‘ω‘ )!コンセプトの「いつでも前向き」ほんとにそのまま😊お気に入りのアイテムですꐕ ꐕ ꐕ♡♡ビューネくんCM まだまだWEB投票受付中!詳しくはメナード公式HPまでアクセスよろしくお願いします😊🙏 #メナード
#化粧品
#ビューネ
#いつでも前向き
#お気に入り
#竹内涼真
#ビューネくん
新しく看板作成しました(*Ü*)✨沖縄在住してる方、特に古島近辺にお住まいの方はこの看板を見つけてください😭😂(笑)めちゃくちゃ頑張ったよ今回( •̅_•̅ )🔥やっぱ竹内涼真くん居ると看板も華やかになりますな☺お気軽に足を運んでいただいて新発売のビューネを体感してください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨♡!わたしも今使用中ですが化粧水の浸透が全然違う( ‘ω‘ )!コンセプトの「いつでも前向き」ほんとにそのまま😊お気に入りのアイテムですꐕ ꐕ ꐕ♡♡ビューネくんCM まだまだWEB投票受付中!詳しくはメナード公式HPまでアクセスよろしくお願いします😊🙏 #メナード  #化粧品  #ビューネ  #いつでも前向き  #お気に入り  #竹内涼真  #ビューネくん 
.
2017.06.24(SAT)💄.
.
今日のリップはプチプラ🙆‍♂️💰💕
画像3枚目の下から、
#eccencecosmetics
#LONGLASTING07 .
.
そして上の、
#kanebo #メディア
#シャイニーエッセンスリップA
#PK04 .
.
エッセンス塗ってからのメディア🙋‍♂️
でもやっぱりプチプラは
色落ちも早い気がする、、😩💥
でもお気に入り😍🤞💓.
.
今日新しいプチプラリップ買ったし
また載~~せよっ💋←誰得www
そして髪の毛の色もうやばすぎ🤢
市販のシャンプーあかんなー💦
来週辺り染に行こ😋🤞💓.
.
.
.
#COSMETICS#lipstick#lip
#コスメ#化粧品#リップ#口紅
#プチプラ#ピンクベージュ
#たらこ唇#ぷっくり唇#💄
#優秀コスメ
. 2017.06.24(SAT)💄. . 今日のリップはプチプラ🙆‍♂️💰💕 画像3枚目の下から、 #eccencecosmetics  #LONGLASTING07  . . そして上の、 #kanebo  #メディア  #シャイニーエッセンスリップA  #PK04  . . エッセンス塗ってからのメディア🙋‍♂️ でもやっぱりプチプラは 色落ちも早い気がする、、😩💥 でもお気に入り😍🤞💓. . 今日新しいプチプラリップ買ったし また載~~せよっ💋←誰得www そして髪の毛の色もうやばすぎ🤢 市販のシャンプーあかんなー💦 来週辺り染に行こ😋🤞💓. . . . #COSMETICS #lipstick #lip  #コスメ #化粧品 #リップ #口紅  #プチプラ #ピンクベージュ  #たらこ唇 #ぷっくり唇 #💄 #優秀コスメ 
いろんなの試したりするけど、結局安定のメイビリンのピュアミネラルBB買ってしまう。もう5本くらい買ってるような… そして話題のエマルジョンリムーバーもリピ✨ アイベースは@cosme1位につられて初めての購入!使うの楽しみ👀 #購入品 #ドラッグストア #化粧品 #化粧品大好き #メイク好き  #maybelline #メイビリン #ピュアミネラルbbスーパーカバー #canmake #キャンメイク #ラスティングマルチアイベース #水橋保寿堂製薬株式会社 #エマルジョンリムーバー #優秀コスメ #リピ買い #アットコスメ #裏切らない #口コミ大事
いろんなの試したりするけど、結局安定のメイビリンのピュアミネラルBB買ってしまう。もう5本くらい買ってるような… そして話題のエマルジョンリムーバーもリピ✨ アイベースは@cosme1位につられて初めての購入!使うの楽しみ👀 #購入品  #ドラッグストア  #化粧品  #化粧品大好き  #メイク好き  #maybelline  #メイビリン  #ピュアミネラルbbスーパーカバー  #canmake  #キャンメイク  #ラスティングマルチアイベース  #水橋保寿堂製薬株式会社  #エマルジョンリムーバー  #優秀コスメ  #リピ買い  #アットコスメ  #裏切らない  #口コミ大事 
#購入品 😘
・
*
・
#dior の#liptattoo と#マキシマイザー 購入💄
・
liptatoo→お店で塗ってもらってそれからぜんぜん落ちなかった👍👍
・
マキシマイザー→2本目🎉唇の縦じわを無くしてくれるのでgood💋
・
*
・
#excel →限定のリップオイル購入✨本当にラメが綺麗✨✨
・
*
・
#エチュードハウス →ラメライナーは、ウルウルの目にしてくれるのでずっとお気に入り😘
・
*
・
#cosmetics #makeup #lip #コスメ #化粧品 #色違いがほしい #物欲 やばい
#購入品  😘 ・ * ・ #dior  の#liptattoo  と#マキシマイザー  購入💄 ・ liptatoo→お店で塗ってもらってそれからぜんぜん落ちなかった👍👍 ・ マキシマイザー→2本目🎉唇の縦じわを無くしてくれるのでgood💋 ・ * ・ #excel  →限定のリップオイル購入✨本当にラメが綺麗✨✨ ・ * ・ #エチュードハウス  →ラメライナーは、ウルウルの目にしてくれるのでずっとお気に入り😘 ・ * ・ #cosmetics  #makeup  #lip  #コスメ  #化粧品  #色違いがほしい  #物欲  やばい
愛用のスキンケアセット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ .
ドクターリセラの
アクアヴィーナスシリーズ。
これ使い始めてから、肌の調子がすごくいい( *´︶`*)✨
.
 #ドクターリセラ #drrecella #アクアヴィーナス #aquavenus #アルファグリックス  #αgrix #スキンケア #フェイスケア #スキンケア用品 #化粧品 #クレンジング #洗顔 #洗顔ソープ #化粧水 #保湿 #保湿ジェル
.
夏ですね☀️
.
明るい色の洋服に合わせて・・💕
色んなパターンで使えるこちらのパレット
重宝しそう😊💕
.
いつもベージュ系の口紅を塗ってますが今回、B.Aさんに勧められてオレンジ🍊系の口紅を買ってみました・・💄
.
ちょっと違和感ありますが慣れるかなぁ⁈
.
#ルナソル  #lunasol  #カネボウ  #アイシャドウ  #口紅  #化粧品  #サニーサマーアイズ  #シアーアクアスティックリップス
. 夏ですね☀️ . 明るい色の洋服に合わせて・・💕 色んなパターンで使えるこちらのパレット 重宝しそう😊💕 . いつもベージュ系の口紅を塗ってますが今回、B.Aさんに勧められてオレンジ🍊系の口紅を買ってみました・・💄 . ちょっと違和感ありますが慣れるかなぁ⁈ . #ルナソル  #lunasol  #カネボウ  #アイシャドウ  #口紅  #化粧品  #サニーサマーアイズ  #シアーアクアスティックリップス 
.。.:*♡
.
最近、インテグレートの
アイシャドウ買ったんやけど
プチプラやのに発色も良くて毎日使ってる💓
.
.
ちなみにピンク使ってるよん!
写真のような発色〜☺️💓
.
CCHANNELにもこのアイシャドウの
動画あげてるから見てね〜!
.
.
#コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #化粧品 #アイシャドウ #インテグレート #新色 #ピンク #グラデーション #ピンクメイク #メイクアップ #ワイドルックアイズ #ラメメイク #パウダー #シースルーバング #前髪 #CCHANNEL #動画 #メイク動画 #ヘアアレンジ動画 #サロモ #サロンモデル #インフルエンサー #まつ毛 #自まつ毛 #セルカ #自撮り #オルチャン #かわいい #ストレートヘア
.。.:*♡ . 最近、インテグレートの アイシャドウ買ったんやけど プチプラやのに発色も良くて毎日使ってる💓 . . ちなみにピンク使ってるよん! 写真のような発色〜☺️💓 . CCHANNELにもこのアイシャドウの 動画あげてるから見てね〜! . . #コスメ  #プチプラ  #プチプラコスメ  #化粧品  #アイシャドウ  #インテグレート  #新色  #ピンク  #グラデーション  #ピンクメイク  #メイクアップ  #ワイドルックアイズ  #ラメメイク  #パウダー  #シースルーバング  #前髪  #CCHANNEL  #動画  #メイク動画  #ヘアアレンジ動画  #サロモ  #サロンモデル  #インフルエンサー  #まつ毛  #自まつ毛  #セルカ  #自撮り  #オルチャン  #かわいい  #ストレートヘア 
リピート品と新しいコスメ😌💗
*
お給料日を良いことに
コスメ購入を控えて
断捨離に励むといいつつ
新しい化粧品を買い足して
しまって少し反省💧😒⚡️
ただいろいろ考慮しての購入です。
*
無印の#薬用美白美容液 と
shiroの#ボディミスト は
使い切りしてリピート品です🍀
無印の美容液は可もなく不可もなく
と以前言っていましたが、
乳液のようなテクスチャーが
乾燥肌の私にとても合っており
使用感も保湿されてる感じもあり
好きだったのでリピートです💞
ボディミストはやはり季節柄
なくては無理だなと考えた結果
先日アイスミントのミストも
買いましたが併用して使うことに
しました🌸
香りはヴァーベナが夏場は
一番さっぱりとしていて好きです🎐✨
*
そしてミシャの#テンションパクト
はずっと気になっていてクリニークの
ファンデもなくなるしベアミネラル
の他に時短メイクとして使える
こちらを購入🙃💞
クッションファンデの進化系で
パフに適量取りやすく、
薄く塗り広げるだけでカバー力
あるしコンシーラーいらないし
ベタベタしないし仕上がりも
めちゃめちゃ綺麗で感動しました😌💖
…ただ、つけて時間が経つと顔が
痒くて痒くて仕方なくて次の日は
頬あたりがニキビができヒリヒリと
してしまいました😂💧
韓国のクッションファンデを
使うといつもこうなります😱
肌は弱くないんですが何かが
合っていないようです💧
けど仕上がりがすごく好きだから
使いたいけどどうしようと悩み
中☁️
エチュードハウスのティントは
唇のphバランスで色が変化する
アイテムです💗
赤っぽいリップを唇の中心だけに
のせて全体こちらを薄く塗り広げると
とっても可愛くてオススメ💋
矯正をしているのでリップが濃いめだと
口が主張されるのと
リップが器具にあたって禿げるのも
気になるので薄めのリップに
したくて購入💄
ティントなので落ちにくいし
キラキララメも可愛い👄💕✨
*
2枚目はメディキュット💖
念願の…😇🌸
立ち仕事なのでむくみがひどく
歩くのも大変なほど足に痛みを
感じていて何かいいものないかな
と考えていたところこちらを
今更ですが使ってみようと思いました👠☝🏻
次の日足のむくみも取れて
辛くないので効果が出ているようです🍀
*
7月は友人の結婚式やお墓参りなど
たくさんイベントがあるので
来月こそ節約して過ごします🤔💦
#購入品#リピート品#新しいコスメ#newin#shiro#ヴァーベナ#無印良品#美白美容液#missha#etudehouse#韓国コスメ#メディキュット#コスメ#化粧品#美容好きさんと繋がりたい#instagram#instabeauty#instagood#instadaily#followme#シンプルな暮らし#シンプルライフ
リピート品と新しいコスメ😌💗 * お給料日を良いことに コスメ購入を控えて 断捨離に励むといいつつ 新しい化粧品を買い足して しまって少し反省💧😒⚡️ ただいろいろ考慮しての購入です。 * 無印の#薬用美白美容液  と shiroの#ボディミスト  は 使い切りしてリピート品です🍀 無印の美容液は可もなく不可もなく と以前言っていましたが、 乳液のようなテクスチャーが 乾燥肌の私にとても合っており 使用感も保湿されてる感じもあり 好きだったのでリピートです💞 ボディミストはやはり季節柄 なくては無理だなと考えた結果 先日アイスミントのミストも 買いましたが併用して使うことに しました🌸 香りはヴァーベナが夏場は 一番さっぱりとしていて好きです🎐✨ * そしてミシャの#テンションパクト  はずっと気になっていてクリニークの ファンデもなくなるしベアミネラル の他に時短メイクとして使える こちらを購入🙃💞 クッションファンデの進化系で パフに適量取りやすく、 薄く塗り広げるだけでカバー力 あるしコンシーラーいらないし ベタベタしないし仕上がりも めちゃめちゃ綺麗で感動しました😌💖 …ただ、つけて時間が経つと顔が 痒くて痒くて仕方なくて次の日は 頬あたりがニキビができヒリヒリと してしまいました😂💧 韓国のクッションファンデを 使うといつもこうなります😱 肌は弱くないんですが何かが 合っていないようです💧 けど仕上がりがすごく好きだから 使いたいけどどうしようと悩み 中☁️ エチュードハウスのティントは 唇のphバランスで色が変化する アイテムです💗 赤っぽいリップを唇の中心だけに のせて全体こちらを薄く塗り広げると とっても可愛くてオススメ💋 矯正をしているのでリップが濃いめだと 口が主張されるのと リップが器具にあたって禿げるのも 気になるので薄めのリップに したくて購入💄 ティントなので落ちにくいし キラキララメも可愛い👄💕✨ * 2枚目はメディキュット💖 念願の…😇🌸 立ち仕事なのでむくみがひどく 歩くのも大変なほど足に痛みを 感じていて何かいいものないかな と考えていたところこちらを 今更ですが使ってみようと思いました👠☝🏻 次の日足のむくみも取れて 辛くないので効果が出ているようです🍀 * 7月は友人の結婚式やお墓参りなど たくさんイベントがあるので 来月こそ節約して過ごします🤔💦 #購入品 #リピート品 #新しいコスメ #newin #shiro #ヴァーベナ #無印良品 #美白美容液 #missha #etudehouse #韓国コスメ #メディキュット #コスメ #化粧品 #美容好きさんと繋がりたい #instagram #instabeauty #instagood #instadaily #followme #シンプルな暮らし #シンプルライフ 
.
.
今月も#raxybeautybox が届きました〜〜
.
ネイビーのアイライナーなんて自分じゃ絶対買わないので嬉し〜〜😊細くかけて筆もいい硬さで重宝しそう✨
.
リップはピンク、コーラル、赤?からランダムで1色届くみたいなのですが…なんと…赤がきた😵
かなりビビッとな赤でうーん…使うかなあ🤔笑
マット系はきれいに塗れないから苦手。ムラにならない塗り方なんてあるのかな…?
.
アイシャドーはキレイなうすピンク色!ラメ足すだけにも使えそうです😊
#メイク #コスメ#化粧品
#raxy#raxybeautybox #6月号
#avance #maybelline #dazzshop#VO5#アイライナー#アイシャドー#リップ#マット#ヘアスプレー
. . 今月も#raxybeautybox  が届きました〜〜 . ネイビーのアイライナーなんて自分じゃ絶対買わないので嬉し〜〜😊細くかけて筆もいい硬さで重宝しそう✨ . リップはピンク、コーラル、赤?からランダムで1色届くみたいなのですが…なんと…赤がきた😵 かなりビビッとな赤でうーん…使うかなあ🤔笑 マット系はきれいに塗れないから苦手。ムラにならない塗り方なんてあるのかな…? . アイシャドーはキレイなうすピンク色!ラメ足すだけにも使えそうです😊 #メイク  #コスメ #化粧品  #raxy #raxybeautybox  #6月号  #avance  #maybelline  #dazzshop #VO5 #アイライナー #アイシャドー #リップ #マット #ヘアスプレー 
.
.
.
またネイル買ってしまった…笑
shiroとTHREEは色味が独特ですき☺︎
.
#20170624 #make #cosme #化粧 #化粧品
#shiro #nail #ネイル #セルフネイル
#コスメ #fashion 
#お洒落な人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい 
#like4like #l4l #instagood #instafashion
#使い切りコスメ
、
#ソフィーナ #美活パワームース#土台美容液#ブースター  #真ん中
、
こちらを使用し鎖骨下までゆっくりリンパを流すとスッキリするし、お肌に一枚保護膜を張ってくれ乾燥が防げる優れものでした。よって、リピートして2本目使用中です😍💕
#さわってソフィーナ
、
、
#ドモホルンリンクル #保湿液 #左から3番目
、
基礎化粧品はドモホルンリンクルなのですが、最近浮気気味😎とりあえず今回で何本目かを使い切りました。
ドモホルンリンクルは、お高いイメージですが、かなり持ちが良いのでスキコンを使用していた時よりもお安く上がっております。やはり、ドモちゃんは良いので彷徨って良いものが見つからなければまた戻ると思います。
今は何かと、美白を謳ったものに心惹かれがちです😍😍😍 今何気に、トランシーノ美白化粧水と無印を使ってみたいと思っています😎😎😎
、
、
、
#クレドポー #クレームプロテクションuv #日焼け止めクリーム #資生堂 #一番右
、
初めて日焼け止めクリームで感動したもの。使い切りました。少量で伸びもよく、美容クリームをつけているかのような感覚でとにかく心地よかったです。spf50 pa++++とハイパフォーマンスなのにキシキシせず使える日焼け止めがあるのか!と感動しました。
お値段1万円ほどしましたが、買う価値がある商品だと思いました。
、
実は、dewを先日現品購入して(クレドと比較して遜色ないと思ったため)使用してみたのですが、サンプルで頂いたものよりも香りと使用感が悪く感じて今交換をお願いしています。サンプルのものは、伸びもよく美容クリームを使っているような感覚で香りも爽やかだったのですが。現品購入したところ、伸びの悪さと香りは全くせず劣化している?と感じたため。
、
もし使用感が交換しても変わらなかったらクレドをリピートしようと思っています。
、
、
、
#etvos #エトヴォス #モイスチャライジングセラム #モイスチャライジングローション
、
初使用。
前回トライアル購入の際入っていたものです。可もなく不可もなくという感じでした。保湿力は確かにありますが、普段使っているコスメ自体、保湿力が高いものを選んでいるのでこれと言った感動はありませんでした。化粧水は、ラベンダーの心地よい香りがするので癒されました。現品購入は無しです。
、
、
#美容#コスメ#化粧品
#使い切りコスメ  、 #ソフィーナ  #美活パワームース #土台美容液 #ブースター  #真ん中  、 こちらを使用し鎖骨下までゆっくりリンパを流すとスッキリするし、お肌に一枚保護膜を張ってくれ乾燥が防げる優れものでした。よって、リピートして2本目使用中です😍💕 #さわってソフィーナ  、 、 #ドモホルンリンクル  #保湿液  #左から3番目  、 基礎化粧品はドモホルンリンクルなのですが、最近浮気気味😎とりあえず今回で何本目かを使い切りました。 ドモホルンリンクルは、お高いイメージですが、かなり持ちが良いのでスキコンを使用していた時よりもお安く上がっております。やはり、ドモちゃんは良いので彷徨って良いものが見つからなければまた戻ると思います。 今は何かと、美白を謳ったものに心惹かれがちです😍😍😍 今何気に、トランシーノ美白化粧水と無印を使ってみたいと思っています😎😎😎 、 、 、 #クレドポー  #クレームプロテクションuv  #日焼け止めクリーム  #資生堂  #一番右  、 初めて日焼け止めクリームで感動したもの。使い切りました。少量で伸びもよく、美容クリームをつけているかのような感覚でとにかく心地よかったです。spf50 pa++++とハイパフォーマンスなのにキシキシせず使える日焼け止めがあるのか!と感動しました。 お値段1万円ほどしましたが、買う価値がある商品だと思いました。 、 実は、dewを先日現品購入して(クレドと比較して遜色ないと思ったため)使用してみたのですが、サンプルで頂いたものよりも香りと使用感が悪く感じて今交換をお願いしています。サンプルのものは、伸びもよく美容クリームを使っているような感覚で香りも爽やかだったのですが。現品購入したところ、伸びの悪さと香りは全くせず劣化している?と感じたため。 、 もし使用感が交換しても変わらなかったらクレドをリピートしようと思っています。 、 、 、 #etvos  #エトヴォス  #モイスチャライジングセラム  #モイスチャライジングローション  、 初使用。 前回トライアル購入の際入っていたものです。可もなく不可もなくという感じでした。保湿力は確かにありますが、普段使っているコスメ自体、保湿力が高いものを選んでいるのでこれと言った感動はありませんでした。化粧水は、ラベンダーの心地よい香りがするので癒されました。現品購入は無しです。 、 、 #美容 #コスメ #化粧品 
오늘 낮에 눈만 크롭했던 #메이크업 풀샷 가지고 왔즙니당 희희 ( ͡° ͜ʖ ͡°)
여름에는 역시 햇빛에 반사됐을 때 초ㅑ르르르 빛이 반사되는 #화장품 이 최곤거같아요 
오조오억배 예뻐보이고요 🌞✨
_
#eyeshadow clio prism air 05 + 01
아이섀도우 클리오 프리즘에어 5호를 눈두덩이에 넓게 쓸어바르고 언더에는 1호로 포인트를 줬어요
#eyeliner im meme im liner smoke black
아이라이너 아임미미 아임라이너 스모크블랙
#eyelash aritaum idol lash shy
속눈썹 아리따움 아이돌래시 샤이
#lipstick peripera ink the airy velvet 02
페리페라 잉크더벨벳 에어리 최애쁨템
#highlighter mac extra dimension skin finish beaming blush 하이라이터 맥 엑스트라 디멘션 스킨피니시 비밍블러쉬
#contactlens #idolqueen lens green
#아이돌퀸렌즈 그린 
_
#selfie #selfietime #makeup #beautyguru #beautyblogger #cosmetics #pinklips
오늘 낮에 눈만 크롭했던 #메이크업  풀샷 가지고 왔즙니당 희희 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 여름에는 역시 햇빛에 반사됐을 때 초ㅑ르르르 빛이 반사되는 #화장품  이 최곤거같아요 오조오억배 예뻐보이고요 🌞✨ _ #eyeshadow  clio prism air 05 + 01 아이섀도우 클리오 프리즘에어 5호를 눈두덩이에 넓게 쓸어바르고 언더에는 1호로 포인트를 줬어요 #eyeliner  im meme im liner smoke black 아이라이너 아임미미 아임라이너 스모크블랙 #eyelash  aritaum idol lash shy 속눈썹 아리따움 아이돌래시 샤이 #lipstick  peripera ink the airy velvet 02 페리페라 잉크더벨벳 에어리 최애쁨템 #highlighter  mac extra dimension skin finish beaming blush 하이라이터 맥 엑스트라 디멘션 스킨피니시 비밍블러쉬 #contactlens  #idolqueen  lens green #아이돌퀸렌즈  그린 _ #selfie  #selfietime  #makeup  #beautyguru  #beautyblogger  #cosmetics  #pinklips 
beauty item !!
-
旅行中しっかり美白予防したはずだったけど
思ったより焼けたので今更ながら美白ケアを!!
-
#集中美白ケア
本当にベタベタじゃなくしっとりとしてて
肌にペタッと張り付くような触感!!
取った後も肌がつるつるすべすべ♡
それがずっと続いて乾燥する感じもない!
私はパックした後必ずパックを絞って
顔や首デコルテ腕につける笑
やっぱ1枚500円するだけあるわ!
-
#プラセンタの美白力
今話題の!!
私の最近の悩みはほうれい線。。
しばらく塗り続けて感想言います!!
#週末ご褒美美容 #blancwhite #化粧品 #美白ケア
beauty item !! - 旅行中しっかり美白予防したはずだったけど 思ったより焼けたので今更ながら美白ケアを!! - #集中美白ケア  本当にベタベタじゃなくしっとりとしてて 肌にペタッと張り付くような触感!! 取った後も肌がつるつるすべすべ♡ それがずっと続いて乾燥する感じもない! 私はパックした後必ずパックを絞って 顔や首デコルテ腕につける笑 やっぱ1枚500円するだけあるわ! - #プラセンタの美白力  今話題の!! 私の最近の悩みはほうれい線。。 しばらく塗り続けて感想言います!! #週末ご褒美美容  #blancwhite  #化粧品  #美白ケア 
.
.
いよいよ明日💕
.
健やかなる美 を集めたイベント!
今年で2回目♪
.
#舞子ビラ で開催です!
.
pic3 ただいま準備中!
.
.
当日チケットもありますのでお時間あるかたはお越しくださいね💕
.
.
.
@akashi_koso_juice @bodyjewelry_em @eternalbeauty7 @miu211ara @nahomukai_museplus @briller0429 @8.huit @ribbonbag.cherish @himeya21
.
#舞子ビラ#ビューティワールド#艶en#美容#エステ#健康#整体#美容針#ジュネル#水素#化粧品#化粧品メーカー#オーガニックワイン#ヒト幹細胞#ネイル#スーパーフード#最新美容#オーラソーマ#ISD個性心理学#水素風呂#ホワイト二ング#女子力アップ#ドライフルーツ#美容食品
. . いよいよ明日💕 . 健やかなる美 を集めたイベント! 今年で2回目♪ . #舞子ビラ  で開催です! . pic3 ただいま準備中! . . 当日チケットもありますのでお時間あるかたはお越しくださいね💕 . . . @akashi_koso_juice @bodyjewelry_em @eternalbeauty7 @miu211ara @nahomukai_museplus @briller0429 @8.huit @ribbonbag.cherish @himeya21 . #舞子ビラ #ビューティワールド #艶en #美容 #エステ #健康 #整体 #美容針 #ジュネル #水素 #化粧品 #化粧品メーカー #オーガニックワイン #ヒト幹細胞 #ネイル #スーパーフード #最新美容 #オーラソーマ #ISD個性心理学 #水素風呂 #ホワイト二ング #女子力アップ #ドライフルーツ #美容食品 
NICO POKKE☺︎からのお知らせ
.
.
.

フォロワー様限定
プレゼント企画を応募します!
.
.
花柄部分が立体で使い心地抜群可愛さ満点の
iPhoneケース🎀🎀🎀🎀🎀🎀 .
※iPhone4.iPhone5.iPhone5sは対象外。 .
.
. . . 【応募期間】
6/25〜30
.
. 【当選者】4名
.
.
【応募条件】
①shopをフォローしてくれたお客様
(後にフォローを外す方.応募専用アカウントは対象外)
②使用画upして下さる方 ♡ 
③DMメール📩okおっけーな方
.
.
.
【応募方法】 
①この画像をスクショ★
②#NICOPOKKEプレゼント企画
#ニコポッケ
↑とタグ付か
@nico__pokke と入力してご自身の
インスタでアップしてください! .
※その際に希望番号(写真2枚目)とiPhoneの機種を必ず載せて下さい。
. . .
【当選発表】
7/1日を予定しております。
当選発表後当選者にDMお送りしますので、
2日以内に返信をお願いします。 
たくさんのご応募心よりお待ちしております😊❤️ .
.
.
#海外輸入品#海外ファッション #プレゼント企画 #nicopokkeプレゼント企画#NICOPOKKE#美容#自分磨き#美意識#化粧#化粧品#cosme#メイク#make#makeup#メイクプロセス#新作コスメ#メイク好きさんと繋がりたい#リュック#ショルダーバッグ#コスメボックス#メイクボックス#メイク収納#トートバッグ#大容量トートバッグ#訳あり商品 #プレゼント企画 #iPhoneケース #花柄ケース #iPhoneユーザー
NICO POKKE☺︎からのお知らせ . . . フォロワー様限定 プレゼント企画を応募します! . . 花柄部分が立体で使い心地抜群可愛さ満点の iPhoneケース🎀🎀🎀🎀🎀🎀 . ※iPhone4.iPhone5.iPhone5sは対象外。 . . . . . 【応募期間】 6/25〜30 . . 【当選者】4名 . . 【応募条件】 ①shopをフォローしてくれたお客様 (後にフォローを外す方.応募専用アカウントは対象外) ②使用画upして下さる方 ♡ ③DMメール📩okおっけーな方 . . . 【応募方法】 ①この画像をスクショ★ ②#NICOPOKKEプレゼント企画  #ニコポッケ  ↑とタグ付か @nico__pokke と入力してご自身の インスタでアップしてください! . ※その際に希望番号(写真2枚目)とiPhoneの機種を必ず載せて下さい。 . . . 【当選発表】 7/1日を予定しております。 当選発表後当選者にDMお送りしますので、 2日以内に返信をお願いします。 たくさんのご応募心よりお待ちしております😊❤️ . . . #海外輸入品 #海外ファッション  #プレゼント企画  #nicopokkeプレゼント企画 #NICOPOKKE #美容 #自分磨き #美意識 #化粧 #化粧品 #cosme #メイク #make #makeup #メイクプロセス #新作コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #リュック #ショルダーバッグ #コスメボックス #メイクボックス #メイク収納 #トートバッグ #大容量トートバッグ #訳あり商品  #プレゼント企画  #iPhoneケース  #花柄ケース  #iPhoneユーザー 
Brightning care

Shirojun premium : whitening lotion
ORLANE : essence blanchissante / whitening essence & lotion blanchissante / whitening lotion

#orlane #whitening #lotion #essence #orlaneparis #shirojun #shirojyun #frenchcosmetics #japanesecosmetics #instabeauty #beautygram #beautygeek #美白 #化粧水 #化粧品 #白潤 #ROHTO #ロート製薬
.
人生で初めて買った香水のジェルパフュームが限定で出たので購入。
チャンスシリーズの1番最初のベーシックなものを抜いた3種類が楽しめるやつです。

小学6年生の時、お母さんにくっついてハワイのシャネル行った時に買ってもらったチャンスが初めての香水でした。ませたガキですね。
.
.
#CHANEL #CHANCE #fregrance #gelparfume #parfume #シャネル #チャンス #香水 #ジェルパフューム #化粧品 #チャンスシマリングジェルトリオ
. 人生で初めて買った香水のジェルパフュームが限定で出たので購入。 チャンスシリーズの1番最初のベーシックなものを抜いた3種類が楽しめるやつです。 小学6年生の時、お母さんにくっついてハワイのシャネル行った時に買ってもらったチャンスが初めての香水でした。ませたガキですね。 . . #CHANEL  #CHANCE  #fregrance  #gelparfume  #parfume  #シャネル  #チャンス  #香水  #ジェルパフューム  #化粧品  #チャンスシマリングジェルトリオ 
師匠と舎弟と時々お嬢の美容セミナー第二弾💗
今日はニキビと美白について💡 それぞれ別のアプローチ法があるけど、出来ればどちらも同時に叶えたい、とってもコアな悩み💔
色物・メイクアップ製品に関しては、かなりの情報量を持ってるつもりだけど、やっぱりスキンケアはまだ弱いなと実感しました。初めて目にした成分などもあったので、これを期にまた勉強しまーす👏🏻♪
はぁー。また美容に戻りたい願望生まれました😹💗 #シュープリームノイ #化粧品 #コスメ #スキンケア #ニキビ #ニキビケア #美白 #supremenoi #cosmetics #skincare #pimples #brightning #whitening
師匠と舎弟と時々お嬢の美容セミナー第二弾💗 今日はニキビと美白について💡 それぞれ別のアプローチ法があるけど、出来ればどちらも同時に叶えたい、とってもコアな悩み💔 色物・メイクアップ製品に関しては、かなりの情報量を持ってるつもりだけど、やっぱりスキンケアはまだ弱いなと実感しました。初めて目にした成分などもあったので、これを期にまた勉強しまーす👏🏻♪ はぁー。また美容に戻りたい願望生まれました😹💗 #シュープリームノイ  #化粧品  #コスメ  #スキンケア  #ニキビ  #ニキビケア  #美白  #supremenoi  #cosmetics  #skincare  #pimples  #brightning  #whitening 
ファンデ紹介します💁🌟🌟
韓国コスメで有名な#MISSHA と言えば、みんなクッションファンデを思い浮かべると思うんだけど、このBBクリームも優秀だよん\(^o^)/
久しぶりに使った👼💕
知らない人も多いかな🐻?💭
プチプラだけど化粧水→BBクリーム(もっとカバー力が欲しい時は、お好みでパウダーファンデorお粉)だけでOKだから、まじ時短🙆✨
このBBクリームめっちゃ伸びいいし薄付きだけど、お肌への密着力も高く、毛穴も一瞬で隠れるし、でもツヤ感も出て、カバー力も高めだけど厚塗り感なし☺️❣️
ベースメイクが1〜2分で出来るよ😂💕
ちゃちゃっと済ませたい時とか、ちょっとそこまで💡みたいな時にもコレだけ塗るとUVカットも入ってるし、すっぴんより、お肌も綺麗に見えるしよいと思います🖖✨💫
habitaに、しれっと売ってるよ〜ん☝( ◠‿◠ )☝
#habitagram #コスメ #化粧品 #プチプラコスメ #ミシャ #オススメ #時短メイク #韓国コスメ #韓国コスメ大好き #なんせ美容大国 #ファンデーション #ツヤ肌 #コスメ大好き #美容大好き #やばい髪染めたい
ファンデ紹介します💁🌟🌟 韓国コスメで有名な#MISSHA  と言えば、みんなクッションファンデを思い浮かべると思うんだけど、このBBクリームも優秀だよん\(^o^)/ 久しぶりに使った👼💕 知らない人も多いかな🐻?💭 プチプラだけど化粧水→BBクリーム(もっとカバー力が欲しい時は、お好みでパウダーファンデorお粉)だけでOKだから、まじ時短🙆✨ このBBクリームめっちゃ伸びいいし薄付きだけど、お肌への密着力も高く、毛穴も一瞬で隠れるし、でもツヤ感も出て、カバー力も高めだけど厚塗り感なし☺️❣️ ベースメイクが1〜2分で出来るよ😂💕 ちゃちゃっと済ませたい時とか、ちょっとそこまで💡みたいな時にもコレだけ塗るとUVカットも入ってるし、すっぴんより、お肌も綺麗に見えるしよいと思います🖖✨💫 habitaに、しれっと売ってるよ〜ん☝( ◠‿◠ )☝ #habitagram  #コスメ  #化粧品  #プチプラコスメ  #ミシャ  #オススメ  #時短メイク  #韓国コスメ  #韓国コスメ大好き  #なんせ美容大国  #ファンデーション  #ツヤ肌  #コスメ大好き  #美容大好き  #やばい髪染めたい 
*
#todaysmakeup ✍️
最近の崩れないベースメイク🕺💕
*
✔️#エテュセ
オイルブロックベース
✔️#セザンヌ
皮脂テカリ防止下地
✔️#ザセム
アイディアルコンシーラーデュオ
✔️#エスティローダー
ダブルウェアクッションBB
✔️#スリー
ダイアフェネスルースパウダー
*
使う順に並べてみた🕺
エテュセの部分用ベースは鼻に使っててサラサラが長時間続きます🌟
エスティのダブルウェアクッションも崩れなくてほんと良い!😋💕
私は乾燥しやすいので時間が経つと頬の辺りがかさつく日があったけど、メイク前にしっかりコットンパックをすれば問題なし🙆(かさついた日は保湿を怠っただけ笑)
ダブルウェアはボトルタイプも昔使ってたけど、クッションの方がムラになりづらく扱いやすて、仕上がりもリキッドの崩れにくさとクッションのしっとり感の良いとこ取りでちょうどいいなと思いました🕺✨
夏もこのメンバーで乗り切れるといいんだけど…汗っかきさんはどう乗り切ってるんだろう…😇
*
#cosmetics #make #THREE #cezanne  #thesaem #ettusais #esteelauder #今日のメイク #メイク #エスティローダーダブルウェア #プチプラ #デパコス #化粧品  #韓国コスメ #메이크 #뷰티스타그램
* #todaysmakeup  ✍️ 最近の崩れないベースメイク🕺💕 * ✔️#エテュセ  オイルブロックベース ✔️#セザンヌ  皮脂テカリ防止下地 ✔️#ザセム  アイディアルコンシーラーデュオ ✔️#エスティローダー  ダブルウェアクッションBB ✔️#スリー  ダイアフェネスルースパウダー * 使う順に並べてみた🕺 エテュセの部分用ベースは鼻に使っててサラサラが長時間続きます🌟 エスティのダブルウェアクッションも崩れなくてほんと良い!😋💕 私は乾燥しやすいので時間が経つと頬の辺りがかさつく日があったけど、メイク前にしっかりコットンパックをすれば問題なし🙆(かさついた日は保湿を怠っただけ笑) ダブルウェアはボトルタイプも昔使ってたけど、クッションの方がムラになりづらく扱いやすて、仕上がりもリキッドの崩れにくさとクッションのしっとり感の良いとこ取りでちょうどいいなと思いました🕺✨ 夏もこのメンバーで乗り切れるといいんだけど…汗っかきさんはどう乗り切ってるんだろう…😇 * #cosmetics  #make  #THREE  #cezanne  #thesaem  #ettusais  #esteelauder  #今日のメイク  #メイク  #エスティローダーダブルウェア  #プチプラ  #デパコス  #化粧品  #韓国コスメ  #메이크  #뷰티스타그램 
.
.
.
My picture was a photo contest, and I was chosen!
.
.
コスメブランドLBのフォトコンテストで入賞しました😆
.
むーさん以外の物撮りにも挑戦したくて、こちらのアカウントやSnapmartアプリの方で海外で撮った写真など載せています☺️ もし興味がおありでしたらSnapmart アカウント may_cafeを見て頂けたらうれしいです☺️
.
.
.
#Snapmart
#myself#cosmetic
#fashion
#化粧品#コスメ
.
.
#igersjp
. . . My picture was a photo contest, and I was chosen! . . コスメブランドLBのフォトコンテストで入賞しました😆 . むーさん以外の物撮りにも挑戦したくて、こちらのアカウントやSnapmartアプリの方で海外で撮った写真など載せています☺️ もし興味がおありでしたらSnapmart アカウント may_cafeを見て頂けたらうれしいです☺️ . . . #Snapmart  #myself #cosmetic  #fashion  #化粧品 #コスメ  . . #igersjp 
写真を撮ったままアップしてなかったシリーズまたやります

#トゥヴェール #ブライトニングセラム

シミの原因のチロシナーゼ酵素の働きを抑制する「シミ対策美容液」。
美白剤として国で認められている成分が入っていないので医薬部外品や美白化粧品の分類には入りませんが、配合されてるW377という成分が美白剤と同じ効果があるみたいですね。
これから作られるであろうシミを抑えていく、という作用なので実感はわかないけどテクスチャはエスティローダーのアドバンストナイトリペアに似てて、軽めなのに2〜3ヶ月、もしくは4ヶ月近く持ちました。リピはしてないけどどこかのタイミングでまた薬用ホワイトニングローションαとのセットを買おうかなと思ってます。
トゥヴェールは商品購入すると冊子が付いて来るんですが、化粧品の成分なんかについても細かに分かりやすく書いてあるのですっっごく勉強になります・・✨
メーカーに就職するなら絶対トゥヴェールが良いです、私💘ラブ。

#cosmetics #cosme #usedupproducts #usedupcosmetics #skincare #ToutVert #化粧品 #コスメ #使いきりコスメ #スキンケア #美容液 #トゥヴェール #ブライトニングセラム #W377
写真を撮ったままアップしてなかったシリーズまたやります #トゥヴェール  #ブライトニングセラム  シミの原因のチロシナーゼ酵素の働きを抑制する「シミ対策美容液」。 美白剤として国で認められている成分が入っていないので医薬部外品や美白化粧品の分類には入りませんが、配合されてるW377という成分が美白剤と同じ効果があるみたいですね。 これから作られるであろうシミを抑えていく、という作用なので実感はわかないけどテクスチャはエスティローダーのアドバンストナイトリペアに似てて、軽めなのに2〜3ヶ月、もしくは4ヶ月近く持ちました。リピはしてないけどどこかのタイミングでまた薬用ホワイトニングローションαとのセットを買おうかなと思ってます。 トゥヴェールは商品購入すると冊子が付いて来るんですが、化粧品の成分なんかについても細かに分かりやすく書いてあるのですっっごく勉強になります・・✨ メーカーに就職するなら絶対トゥヴェールが良いです、私💘ラブ。 #cosmetics  #cosme  #usedupproducts  #usedupcosmetics  #skincare  #ToutVert  #化粧品  #コスメ  #使いきりコスメ  #スキンケア  #美容液  #トゥヴェール  #ブライトニングセラム  #W377 
De hj, passa pro lado que tem os produtos! Sim eu sei que é uma cacetada de coisa, mas ultimamente estou misturando muito meus produtos para pele. 
Ex: misturo o Primer do #marcjacobs com o da #becca! 
Usei mais a base da Dior, o da MUFE eu coloquei aonde eu queria um tico mais de cobertura, eu amo as duas! 
Hj usei o iluminador da paleta da Kat Von D ❤️ o que tem reflexos rosa! Meu contorno passou a ser bronzer pra dar aquela cara de eu fui beijada pelo sol amor! 
Blush vou sempre de hourglass! 
Sobrancelhas maioria do 100¥ ABENÇOADO SEJA O 100¥🙌🏻! Ok ok, cílios eu usei tudo isso de mascara 😅😰 eu sei que é muito, mas o que eu não ficaria sem seria meus dois primers, o da Canmake e o da Fasio! O primer da Benefit seria pra tentar esconder o Máximo que eu conseguir a mascara branca da Fasio! A da It Cosmetics e da Bobbie Brown... abri agora tenho que usar né xD 
Sombras da Kylie e batom tbm :) o Bunny é o que esta na foto! O Kimmie eu passei por cima depois pra sair😅! Minha boca hj em dia quer uma hidratada xD!
De hj, passa pro lado que tem os produtos! Sim eu sei que é uma cacetada de coisa, mas ultimamente estou misturando muito meus produtos para pele. Ex: misturo o Primer do #marcjacobs  com o da #becca ! Usei mais a base da Dior, o da MUFE eu coloquei aonde eu queria um tico mais de cobertura, eu amo as duas! Hj usei o iluminador da paleta da Kat Von D ❤️ o que tem reflexos rosa! Meu contorno passou a ser bronzer pra dar aquela cara de eu fui beijada pelo sol amor! Blush vou sempre de hourglass! Sobrancelhas maioria do 100¥ ABENÇOADO SEJA O 100¥🙌🏻! Ok ok, cílios eu usei tudo isso de mascara 😅😰 eu sei que é muito, mas o que eu não ficaria sem seria meus dois primers, o da Canmake e o da Fasio! O primer da Benefit seria pra tentar esconder o Máximo que eu conseguir a mascara branca da Fasio! A da It Cosmetics e da Bobbie Brown... abri agora tenho que usar né xD Sombras da Kylie e batom tbm :) o Bunny é o que esta na foto! O Kimmie eu passei por cima depois pra sair😅! Minha boca hj em dia quer uma hidratada xD!
実はこんな物を持ってたりする😎
#フェシャルエステ のお勉強にも行ったことがある🤣
時間がなくて、お手入れなんて #シートマスク で済ませたりで、しばらく使っていませんでした💦
#髪を切った こともあり、#顔のたるみが半端ない ことに気づいた💦💦
これ使った直後は本当に上がってるのよね💕
久しぶりにお世話になります🙇‍♀️
#ナリス #メガビューティ #ソニック
#エステ #イオン導入 #LED #ビューティプロソニック #超音波 #化粧品 #ふきとり化粧水 #真っ黒🤣 #レジュアーナ #マジェスタ #美白 #リフトアップ
実はこんな物を持ってたりする😎 #フェシャルエステ  のお勉強にも行ったことがある🤣 時間がなくて、お手入れなんて #シートマスク  で済ませたりで、しばらく使っていませんでした💦 #髪を切った  こともあり、#顔のたるみが半端ない  ことに気づいた💦💦 これ使った直後は本当に上がってるのよね💕 久しぶりにお世話になります🙇‍♀️ #ナリス  #メガビューティ  #ソニック  #エステ  #イオン導入  #LED  #ビューティプロソニック  #超音波  #化粧品  #ふきとり化粧水  #真っ黒 🤣 #レジュアーナ  #マジェスタ  #美白  #リフトアップ 
新作、DHC F1シリーズより「ミネラルベースマジカルフィット」「ミネラルパウダリーファンデーションピュアカラー」を購入しました。
ずっと気になってたのでやっと購入出来て良かったです☺️💕
着け心地も良くて、ホントに毛穴が綺麗になくなります。
是非皆さんも使ってみて下さい💄✨
#ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスアース #ミスコン #ミスコンファイナリスト #muj #mujf #ファイナリスト #今日のファッション #今日のコーデ #今日のメイク #ファッション #メイク #ヘアアレンジ #fashion #make #coordinates #today #サロモ #サロンモデル #ミスアースジャパン #ミスアースジャパンファイナリスト #dhc #F1  #ミネラルファンデーション #新作 #若者向け #化粧品 #ミネラルベースマジカルフィット  #ミネラルパウダリーファンデーション
新作、DHC F1シリーズより「ミネラルベースマジカルフィット」「ミネラルパウダリーファンデーションピュアカラー」を購入しました。 ずっと気になってたのでやっと購入出来て良かったです☺️💕 着け心地も良くて、ホントに毛穴が綺麗になくなります。 是非皆さんも使ってみて下さい💄✨ #ミスユニバース  #ミスユニバースジャパン  #ミスアース  #ミスコン  #ミスコンファイナリスト  #muj  #mujf  #ファイナリスト  #今日のファッション  #今日のコーデ  #今日のメイク  #ファッション  #メイク  #ヘアアレンジ  #fashion  #make  #coordinates  #today  #サロモ  #サロンモデル  #ミスアースジャパン  #ミスアースジャパンファイナリスト  #dhc  #F1  #ミネラルファンデーション  #新作  #若者向け  #化粧品  #ミネラルベースマジカルフィット  #ミネラルパウダリーファンデーション 
💐💐💐💐💐
SUQQU
睫毛夾
💐💐💐💐💐
啊啊啊啊啊啊啊啊啊
只能叫了 因為這支真的太給力了
今天13:00上好妝 
在豔陽底下等了一小時的公車
再飆車去另一個公車站
繼續等了半小時
在車上睡著撞到玻璃大概七次
然後恍恍惚惚衝下車坐捷運
在台北整個像發熱爐熱了又冷冷了又熱折騰了一整晚終於回家
發現 他還站著!!!
他還站著啊!!!各位鄉親!!!
雖然我知道我的睫毛膏應該也是功臣
但其實之前用shisedo那支的時候
滿容易到了晚上 
因為濕氣跟我睡到不醒人事會垂下來
今天狼狽回家隨便撇了一下鏡子想說應該差不多了(已經期待看到妝糊掉的臉)
一看不得了了差點沒被鏡子裡的睫毛給震驚了十三億人
(雖然眼妝60%暈到眼下差不多ㄌ但睫毛還站著啊)
雖然一支真的不便宜 可是我覺得很值啊⋯
因為它的型扁扁的 眼型比較長的就可以輕鬆每一根睫毛都包覆到然後夾給他90度
啊然後 這支我是拜託姐姐幫我從日本帶的
(還沒付錢給姐姐 ㄎ)
因為台灣的櫃點 我經過了三次 
每次問有沒有現貨櫃姐都說沒有
所以!就這樣!
P.s 今天ㄉ眼妝都是用addictionㄉ 
#咪咪不專業美妝分享
#SUQQU#睫毛夾#makeup#EyelashCurler#addiction#ミスユーモア#マリアージュ#シャングリラ#クライベイビー#ザアイシャドウ#アディクション#アイシャドウ#アイラッシュカーラー#コスメティック#メイク#メイクアップ#化粧品
💐💐💐💐💐 SUQQU 睫毛夾 💐💐💐💐💐 啊啊啊啊啊啊啊啊啊 只能叫了 因為這支真的太給力了 今天13:00上好妝 在豔陽底下等了一小時的公車 再飆車去另一個公車站 繼續等了半小時 在車上睡著撞到玻璃大概七次 然後恍恍惚惚衝下車坐捷運 在台北整個像發熱爐熱了又冷冷了又熱折騰了一整晚終於回家 發現 他還站著!!! 他還站著啊!!!各位鄉親!!! 雖然我知道我的睫毛膏應該也是功臣 但其實之前用shisedo那支的時候 滿容易到了晚上 因為濕氣跟我睡到不醒人事會垂下來 今天狼狽回家隨便撇了一下鏡子想說應該差不多了(已經期待看到妝糊掉的臉) 一看不得了了差點沒被鏡子裡的睫毛給震驚了十三億人 (雖然眼妝60%暈到眼下差不多ㄌ但睫毛還站著啊) 雖然一支真的不便宜 可是我覺得很值啊⋯ 因為它的型扁扁的 眼型比較長的就可以輕鬆每一根睫毛都包覆到然後夾給他90度 啊然後 這支我是拜託姐姐幫我從日本帶的 (還沒付錢給姐姐 ㄎ) 因為台灣的櫃點 我經過了三次 每次問有沒有現貨櫃姐都說沒有 所以!就這樣! P.s 今天ㄉ眼妝都是用addictionㄉ #咪咪不專業美妝分享  #SUQQU #睫毛夾 #makeup #EyelashCurler #addiction #ミスユーモア #マリアージュ #シャングリラ #クライベイビー #ザアイシャドウ #アディクション #アイシャドウ #アイラッシュカーラー #コスメティック #メイク #メイクアップ #化粧品 
♡
セーラームーンコスメ✨
◆MR アイシャドウ PKF
◆ルージュ2017 MO
.
コラボ商品だから、発色とかあんまりなのかなぁ?
って思ったけど、普通に発色もいいし◎
色も使いやすい色だし◎
普通に使える所が◎😆
.
.
.
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#セーラームーンコスメ
#つきに代わってお仕置きよ
#月に代わっておしおきよ
#コスメ
#化粧品
#アイシャドウ
#アイシャドー
#リップ
#口紅
#コラボ商品
#かわいい😍
#キラキラ
#セーラームーン大好き♡
#セーラームーン世代
#セーラームーンになれるかな♡?
♡ セーラームーンコスメ✨ ◆MR アイシャドウ PKF ◆ルージュ2017 MO . コラボ商品だから、発色とかあんまりなのかなぁ? って思ったけど、普通に発色もいいし◎ 色も使いやすい色だし◎ 普通に使える所が◎😆 . . . #美少女戦士セーラームーン  #セーラームーン  #セーラームーンコスメ  #つきに代わってお仕置きよ  #月に代わっておしおきよ  #コスメ  #化粧品  #アイシャドウ  #アイシャドー  #リップ  #口紅  #コラボ商品  #かわいい 😍 #キラキラ  #セーラームーン大好き ♡ #セーラームーン世代  #セーラームーンになれるかな ♡?
雑誌でよく紹介されてて
ずっと欲しいと思いながらも
買えてなくて今日やっと購入☺️✨
総会で表彰された自分へのご褒美😝笑
#cosmedecorte  のパウダー👑
.
店員さんオススメで
80のglow pink買っちゃった☺️💕
10が自分的には良かったけど80が
1番人気で透明感が出るんだって🤔
.
早速明日から使おう!楽しみ〜💄🌟
.
#aomw #cosmedecorte #decorte 
#make #cosme#コスメデコルテ
#デコルテ#メイク#コスメ#化粧品
#デパコス#フェイスパウダー#お粉
雑誌でよく紹介されてて ずっと欲しいと思いながらも 買えてなくて今日やっと購入☺️✨ 総会で表彰された自分へのご褒美😝笑 #cosmedecorte  のパウダー👑 . 店員さんオススメで 80のglow pink買っちゃった☺️💕 10が自分的には良かったけど80が 1番人気で透明感が出るんだって🤔 . 早速明日から使おう!楽しみ〜💄🌟 . #aomw  #cosmedecorte  #decorte  #make  #cosme #コスメデコルテ  #デコルテ #メイク #コスメ #化粧品  #デパコス #フェイスパウダー #お粉 
color pop 届いたよって😺💗.
さっそく使ってメイクしてみたけど.
いい感じだった👌⭐️.
発色めっちゃよい💁🏻.
キラキラカワイイ〜〜.
思ってたよりも柔らかかったから割れないように気をつけないと( ̄∀︎ ̄;).
#colorpop #アイシャドウ #キラキラ #単色アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #コスメ #コスメマニア
最近の#マキアージュ 達
✴︎
#ドラマティックスキニーフィルムリキッドuv …軽くて薄膜で毛穴やきめの乱れもカバー。
13時間化粧持ちがうれしい♪
✴︎
#ドラマティックムードアイズ …4色の艶色グラデと艶ラインの隠し技。
14℃のハネ上げラインチップ付。
8時間仕上がり持続でヨレにくい♪
✴︎
#チークカラー …透け感発色チーク。見た目ほど色は出ないよ。8時間仕上がり持続♪

#maquillage #makeup #cosmetics #foundation #eyemakeup #cheek #beauty
#メイク #コスメ #化粧品 #ファンデーション #リキッドファンデーション #アイメイク #アイシャドウ #チーク #ビューティー  #美容 
#instabeauty #instpic #instagood 
#shiseidojapan #japan
最近の#マキアージュ  達 ✴︎ #ドラマティックスキニーフィルムリキッドuv  …軽くて薄膜で毛穴やきめの乱れもカバー。 13時間化粧持ちがうれしい♪ ✴︎ #ドラマティックムードアイズ  …4色の艶色グラデと艶ラインの隠し技。 14℃のハネ上げラインチップ付。 8時間仕上がり持続でヨレにくい♪ ✴︎ #チークカラー  …透け感発色チーク。見た目ほど色は出ないよ。8時間仕上がり持続♪ #maquillage  #makeup  #cosmetics  #foundation  #eyemakeup  #cheek  #beauty  #メイク  #コスメ  #化粧品  #ファンデーション  #リキッドファンデーション  #アイメイク  #アイシャドウ  #チーク  #ビューティー  #美容  #instabeauty  #instpic  #instagood  #shiseidojapan  #japan 
ベルサイユのばらのジェルペンシルアイライナーのブラックを買いました💕
元々リキッドアイライナーの方を持っていたんですけどインラインを引くためにジェルアイライナーが欲しくなって@cosmeのランキングを見るとジェルアイライナーの部門で1位だったので買いました✨
あまり力を入れなくてもいけるので描きやすいです!
リキッドアイライナーの方もなんですけどウォータープルーフになっているので落ちにくくて最高です👍
#ベルサイユのばら #ジェルペンシルアイライナー #ジェルアイライナー#アイライナー#アイライナーペンシル #コスメ#コスメ購入品 #メイク#メイクアップ #メイク道具 #化粧品#アットコスメ#アットコスメ1位 #アットコスメランキング#ランキング#ランキング1位 #女子#女子力向上 #女子力アップ #女子力向上委員会#プチプラ#プチプラコスメ #ブラック
ベルサイユのばらのジェルペンシルアイライナーのブラックを買いました💕 元々リキッドアイライナーの方を持っていたんですけどインラインを引くためにジェルアイライナーが欲しくなって@cosmeのランキングを見るとジェルアイライナーの部門で1位だったので買いました✨ あまり力を入れなくてもいけるので描きやすいです! リキッドアイライナーの方もなんですけどウォータープルーフになっているので落ちにくくて最高です👍 #ベルサイユのばら  #ジェルペンシルアイライナー  #ジェルアイライナー #アイライナー #アイライナーペンシル  #コスメ #コスメ購入品  #メイク #メイクアップ  #メイク道具  #化粧品 #アットコスメ #アットコスメ1位  #アットコスメランキング #ランキング #ランキング1位  #女子 #女子力向上  #女子力アップ  #女子力向上委員会 #プチプラ #プチプラコスメ  #ブラック 
お母様お姉様ありがとう💛💛 #誕プレ#化粧品#アルビオン#shuuemura #rmk #肌大切にします
神崎恵さんはいつまでも私の憧れ♡

年を重ねる度に綺麗になるってこういうことなんだって教えてくれる❤️❤️ 内側からでる美しさを持った人で在りたい💋

ランコムのサイトにある神崎恵さんの動画はとってもオススメです💓

ときめくように生きよう💄💋💋💋 #神崎恵
#美容
#美容好きな人と繋がりたい 
#美
#美肌
#スキンケア
#基礎化粧品
#化粧品 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#トキメキ 
#ときめく
#すべては
#愛
#love 
#likes 
#美容雑誌にハマってる
#自分に合うお肌作り
#ランコム
#lancome 
#ビューティー
神崎恵さんはいつまでも私の憧れ♡ 年を重ねる度に綺麗になるってこういうことなんだって教えてくれる❤️❤️ 内側からでる美しさを持った人で在りたい💋 ランコムのサイトにある神崎恵さんの動画はとってもオススメです💓 ときめくように生きよう💄💋💋💋 #神崎恵  #美容  #美容好きな人と繋がりたい  #美  #美肌  #スキンケア  #基礎化粧品  #化粧品  #コスメ好きさんと繋がりたい  #トキメキ  #ときめく  #すべては  #愛  #love  #likes  #美容雑誌にハマってる  #自分に合うお肌作り  #ランコム  #lancome  #ビューティー 
早く綺麗になりたい🙄❣️ なら、本当の意味での”早い”を選んでください🤔☘ #beauty #makeup #キレイ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:
#グランモアで検索 
#グランモア京都店 #京都脱毛 #顔脱毛 #美容 #美肌 #小顔 #造顔 #田中宥久子 #セフィーヌ #化粧品 #水素 #ていねい #夏コーデ #夏メイク
早く綺麗になりたい🙄❣️ なら、本当の意味での”早い”を選んでください🤔☘ #beauty  #makeup  #キレイ  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.: #グランモアで検索  #グランモア京都店  #京都脱毛  #顔脱毛  #美容  #美肌  #小顔  #造顔  #田中宥久子  #セフィーヌ  #化粧品  #水素  #ていねい  #夏コーデ  #夏メイク 
#make #化粧品 まだまだ少ないけど頑張ってお金貯めてもっと買う!最近化粧するのめっちゃ楽しい💕
#make  #化粧品  まだまだ少ないけど頑張ってお金貯めてもっと買う!最近化粧するのめっちゃ楽しい💕
やっと今日#休み で
家族と出かけてきました!

#美的 
買っちゃったー!
#メイク 雑誌はその時の付録でどれ買うか決めてて。
今回は#フローフシ のまつげ美容液!
1度使ってみたいと思ってたので良かったー☆
これを見て日々#化粧品 の#勉強 です。

それと白い#シンプル なトップスゲット。
サイズは#sサイズ 
あまりお目にかからないので買ってしまった。
でも襟ぐりはゆったり目。
下になんか着ればいいか笑
でもこれ#激安 
1790円くらい。

#息子 は
#ふてにゃん に夢中。
#電車 も#夢中 
#息子 はここの#ジオラマ が大好きで
私が休みの時はたまにここへきて楽しんでます☆
やっと今日#休み  で 家族と出かけてきました! #美的  買っちゃったー! #メイク  雑誌はその時の付録でどれ買うか決めてて。 今回は#フローフシ  のまつげ美容液! 1度使ってみたいと思ってたので良かったー☆ これを見て日々#化粧品  の#勉強  です。 それと白い#シンプル  なトップスゲット。 サイズは#sサイズ  あまりお目にかからないので買ってしまった。 でも襟ぐりはゆったり目。 下になんか着ればいいか笑 でもこれ#激安  1790円くらい。 #息子  は #ふてにゃん  に夢中。 #電車  も#夢中  #息子  はここの#ジオラマ  が大好きで 私が休みの時はたまにここへきて楽しんでます☆
全部で2000円🙌🙌🙌いや、お得👏👏 👏👏
#化粧品#コスメ#ティアラガール#ロング#ボリューム#マスカラ#LB#SMUDGE GEL EYELINER#BLACK#DollyAngel#30#COLORS#EYESHADOU#PALETTE
ノニの成分が沢山はいったテマナブライトニング。シミやシワを消し、肌に潤いが欲しい方に、テマナをお勧めします✨
6/30まで日焼け止めが無料で貰えるキャンペーンやっています♪
無料サンプルも提供しています♪
#temana 
#美容液
#化粧品
#サンプルプレゼント
#ノニ
#基礎化粧品
#ハリウッドセレブ
#美白
#モニター
#ブロガー 
#天然 
#健康
#美 
#若返り 
#アンチエイジング
#テマナ
#いいね返す 
#いろんな人と繋がりたい 
#シミ 
#シワ
#デトックス
#相互フォロー 
#age 
#糖化
#ミランダカー
ノニの成分が沢山はいったテマナブライトニング。シミやシワを消し、肌に潤いが欲しい方に、テマナをお勧めします✨ 6/30まで日焼け止めが無料で貰えるキャンペーンやっています♪ 無料サンプルも提供しています♪ #temana  #美容液  #化粧品  #サンプルプレゼント  #ノニ  #基礎化粧品  #ハリウッドセレブ  #美白  #モニター  #ブロガー  #天然  #健康  #美  #若返り  #アンチエイジング  #テマナ  #いいね返す  #いろんな人と繋がりたい  #シミ  #シワ  #デトックス  #相互フォロー  #age  #糖化  #ミランダカー 
😍💓
.
.
ずっと発売を楽しみにしてたチークを#ITSDEMO で
見つけたから即買いしたよ😋❤️❤️❤️
本当は、パウダーも欲しかったけど2個は買えなかった😢💭
この当時物感が可愛くて絶対使いたい😆💓
.
.
#セーラームーン#sailormoon#美少女戦士セーラームーン#love#instagood#followme#cute#かわいい#kawaii#懐かしい#コレクション#collection#大好き#当時物#90s#90年代#なかよし#naokotakeuchi#武内直子#l4l#ゆめかわいい#COSMETICS#化粧品
😍💓 . . ずっと発売を楽しみにしてたチークを#ITSDEMO  で 見つけたから即買いしたよ😋❤️❤️❤️ 本当は、パウダーも欲しかったけど2個は買えなかった😢💭 この当時物感が可愛くて絶対使いたい😆💓 . . #セーラームーン #sailormoon #美少女戦士セーラームーン #love #instagood #followme #cute #かわいい #kawaii #懐かしい #コレクション #collection #大好き #当時物 #90s #90年代 #なかよし #naokotakeuchi #武内直子 #l4l #ゆめかわいい #COSMETICS #化粧品