an online Instagram web viewer

#北の海女 medias

Photos

NHKの連続テレビ小説通算88作目の『あまちゃん』のポスターと小道具
2013年4月1日(月)から2013年9月28日(土)まで放送された。(全156話)
#あまちゃん
#連続テレビ小説
#朝ドラ
#nhk
#能年玲奈
#のん
#天野アキ
#岩手県
#久慈市
#三陸海岸
#北三陸市
#東京都
#台東区
#上野
#アメ横
#iwate
#sanriku
#kuji
#tokyo
#ueno
#ameyoko
#2013年
#4月1日
#9月28日
#じぇじぇじぇ
#北の海女
#海女
#潮騒のメモリーズ
#潮騒のメモリー
NHKの連続テレビ小説通算88作目の『あまちゃん』のポスターと小道具 2013年4月1日(月)から2013年9月28日(土)まで放送された。(全156話) #あまちゃん  #連続テレビ小説  #朝ドラ  #nhk  #能年玲奈  #のん  #天野アキ  #岩手県  #久慈市  #三陸海岸  #北三陸市  #東京都  #台東区  #上野  #アメ横  #iwate  #sanriku  #kuji  #tokyo  #ueno  #ameyoko  #2013年  #4月1日  #9月28日  #じぇじぇじぇ  #北の海女  #海女  #潮騒のメモリーズ  #潮騒のメモリー 
あまちゃんロケ地めぐり👧🎥🌊🐚 現役の北の海女さんの採ったウニ頂きました😌
 #小袖海岸🌊 #小袖海女センター  #北の海女 #あまちゃん #うに #あまちゃんロケ地  2017.9.5 盛岡→久慈→三陸海岸→一ノ関 🚐💨
家に帰り着いたら久慈から送った絵葉書が届いとった♪
久慈の消印(*´-`)
あぁ…  早く久慈に戻りたいな
オラも
北三陸が、久慈が好きだ‼︎
#あまちゃん #NHK #連続テレビ小説 #岩手 #Iwate #北三陸 #久慈 #天野アキ #のん #能年玲奈 #じぇじぇじぇ  #('jjj')/ #続あまロス  #おらいつまでたってもあまちゃんが大好きだ #北の海女 #北三陸鉄道 #三陸鉄道北リアス線 #北鉄 #第三セクター #三陸海岸
家に帰り着いたら久慈から送った絵葉書が届いとった♪ 久慈の消印(*´-`) あぁ… 早く久慈に戻りたいな オラも 北三陸が、久慈が好きだ‼︎ #あまちゃん  #NHK  #連続テレビ小説  #岩手  #Iwate  #北三陸  #久慈  #天野アキ  #のん  #能年玲奈  #じぇじぇじぇ  #('jjj')/ #続あまロス  #おらいつまでたってもあまちゃんが大好きだ  #北の海女  #北三陸鉄道  #三陸鉄道北リアス線  #北鉄  #第三セクター  #三陸海岸 
来ちゃった♪
ついに念願の北三陸☆
にしても俺が行きたいとこって初日は移動で終わるとこばっか(^^;)
#あまちゃん #NHK #連続テレビ小説 #北三陸 #岩手 #Iwate #天野アキ #のん #能年玲奈 #じぇじぇじぇ  #('jjj')/ #続あまロス #おらいつまでたってもあまちゃんが大好きだ #北の海女 #北三陸鉄道 #三陸鉄道北リアス線 #三陸海岸
北の海女
*
あまちゃんわかる人いるのかな?… 笑|・ω・*)チラ
*
パパに久慈市出身なんだからさー
久慈市をアピールしといたら?
言われて撮ってくれるのはいいが…
一部どアップとか無駄な連写とか…
ふざけた写真しか撮らないパパ_(:3」z)_
*
もぅ…自分で撮った方が早いと自撮りしてる私を撮るパパ_(:3」z)_
*
そんな私たちのやり取りに周りにいた人たちは
避けて通ってました… 笑(*˙˘˙*)
地元民が観光客をよそに占領してしまいすみません… 笑(*˙˘˙*)
*
ここの時点で私は疲れ果てたのでした 笑(ノ_・。)
*
#岩手県 #岩手 #久慈市 #久慈 #あまちゃん #北の海女
北の海女 * あまちゃんわかる人いるのかな?… 笑|・ω・*)チラ * パパに久慈市出身なんだからさー 久慈市をアピールしといたら? 言われて撮ってくれるのはいいが… 一部どアップとか無駄な連写とか… ふざけた写真しか撮らないパパ_(:3」z)_ * もぅ…自分で撮った方が早いと自撮りしてる私を撮るパパ_(:3」z)_ * そんな私たちのやり取りに周りにいた人たちは 避けて通ってました… 笑(*˙˘˙*) 地元民が観光客をよそに占領してしまいすみません… 笑(*˙˘˙*) * ここの時点で私は疲れ果てたのでした 笑(ノ_・。) * #岩手県  #岩手  #久慈市  #久慈  #あまちゃん  #北の海女 
8.11
じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/
これぞ大人買いだべ!!!
いつでも貸すから誰か見てくれ笑
共感者くれ笑
#あまちゃん #岩手 #北三陸 #北の海女 #北三陸鉄道 #琥珀 #まめぶ #ウニ #ウニ丼 #潮騒のメモリーズ #GMT6 #お座敷列車 #潮騒のメモリー #じぇじぇじぇ #あまロス
@rgnk278 さんより #レッドバトン 受け取りましたので、潮騒のメモリーズの訛ってるほうを描きました
あまちゃんのタイトルバックで飛んでるポーズ…のつもり
あまちゃんは本放送時には見ておらず、2015年の再放送で見てハマったくちなので、あの大ブームに乗っかれなかったのが悔しいです😭
撮影裏話とか「あのシーンを撮った時はどんなだったのかなー」とか、そういうのも今知りたいのに〜💦って感じで、栗原ちゃんみたいにハンカチをかじる思いでいます

#のん #北の海女 #イラスト
@rgnk278 さんより #レッドバトン  受け取りましたので、潮騒のメモリーズの訛ってるほうを描きました あまちゃんのタイトルバックで飛んでるポーズ…のつもり あまちゃんは本放送時には見ておらず、2015年の再放送で見てハマったくちなので、あの大ブームに乗っかれなかったのが悔しいです😭 撮影裏話とか「あのシーンを撮った時はどんなだったのかなー」とか、そういうのも今知りたいのに〜💦って感じで、栗原ちゃんみたいにハンカチをかじる思いでいます #のん  #北の海女  #イラスト 
1日目 ー岩手県ー
今さら感がありますが、【あまちゃん巡りの旅】
#家族旅行 #岩手 #久慈
#あまちゃん #北の海女
#じぇじぇじぇ
上段写真4枚 − 昨日、2017年7月1日、小袖海岸海開き。北限の海女たちは今年も元気一杯潜りました。
下段写真4枚 − ドラマ「あまちゃん」の北の海女、袖が浜海開き。設定上は、2009年7月1日、2012年7月1日。
並べてみると、リアルとドラマの区別がつかなくなります。
#北限の海女 #久慈 #小袖海岸
#北の海女 #あまちゃん #袖が浜
上段写真4枚 − 昨日、2017年7月1日、小袖海岸海開き。北限の海女たちは今年も元気一杯潜りました。 下段写真4枚 − ドラマ「あまちゃん」の北の海女、袖が浜海開き。設定上は、2009年7月1日、2012年7月1日。 並べてみると、リアルとドラマの区別がつかなくなります。 #北限の海女  #久慈  #小袖海岸  #北の海女  #あまちゃん  #袖が浜 
のんちゃん可愛い!!キラキラしとる
最近帰る時の頭の中の音楽これ😻笑
受験終わったらいま100話くらいで止めとるあまちゃん全部見るんや…🤤😊笑
あーー東京編はやく見たい😭
「動画はyoutubeから」
・
・
#のん #能年玲奈 #あまちゃん
#non #nounenrena #amachan
#潮騒のメモリー #潮騒のメモリーズ
#北の海女 #かわいい #可愛い #cute
#japan
今日は最後にちょいと嫌なことを知ってしまってテンション下がったけど、高校からの友だちが泊まりに来てくれたり、大学時代の良き友だちと久々に電話できたことを思い出して良き日やったと締めくくる。
・
嫌な人もおるけど、こんなに良く思える友だちがおることはとっても嬉しい。
そういう友だちを大切にしていけるようにまた明日も生きるぞ!
・
今度はwi-fiの充電宜しく!笑
・
#北の海女 #東北旅行 #懐かしい
今日は最後にちょいと嫌なことを知ってしまってテンション下がったけど、高校からの友だちが泊まりに来てくれたり、大学時代の良き友だちと久々に電話できたことを思い出して良き日やったと締めくくる。 ・ 嫌な人もおるけど、こんなに良く思える友だちがおることはとっても嬉しい。 そういう友だちを大切にしていけるようにまた明日も生きるぞ! ・ 今度はwi-fiの充電宜しく!笑 ・ #北の海女  #東北旅行  #懐かしい 
かわいいがちゃがちゃ!
まれを見たことがあるよ!
#nhk #まれ #小希 #轉蛋 #ガチャポン #gachapon #可愛い #ドラマ #遊ぶ #楽しい #嬉しい #あまちゃん #北の海女 #晨間劇 #スイーツ #ケーキ
#竟然有日劇的轉蛋
#轉了
#好可愛
轉到紅蘿蔔蛋糕
うみの杜水族館へ行って来やした

#うみの杜水族館 #水族館#北の海女 #あまちゃん #仙台#宮城#東北
朝ドラひよっこ、面白い。あまちゃんぽい。そういや、

おら、アイドルさなりでぇー!

の、あまちゃんの街に行ったなぁ。4時間運転して、腰痛くなったけど、いい街だった。

ちなみにおらは、登坂広臣くんになりたいです。
#叶わぬ現実 #馬鹿も休み休み言え #あまちゃん #じぇじぇじぇ #久慈 #岩手 #japan #iwate #sanriku #岩手 #久慈 #小袖海岸 #海女 #北の海女
朝ドラひよっこ、面白い。あまちゃんぽい。そういや、 おら、アイドルさなりでぇー! の、あまちゃんの街に行ったなぁ。4時間運転して、腰痛くなったけど、いい街だった。 ちなみにおらは、登坂広臣くんになりたいです。 #叶わぬ現実  #馬鹿も休み休み言え  #あまちゃん  #じぇじぇじぇ  #久慈  #岩手  #japan  #iwate  #sanriku  #岩手  #久慈  #小袖海岸  #海女  #北の海女 
观光协会F4hhh#北の海女
全世界都在发樱花我来发炉子hhh#北の海女
岩手はふうこの第四?位の故郷 いつまでも素朴で美しい山河でおいしいものがたくさんあるワンダーランドでありますように #あまちゃん #じぇじぇじぇ #北の海女 #happy_pet #dogoftheday #dogofthedayjp #dogstagram #cute #Kawaii #chihuahua #dog #inu #wanko #friendlypets #toydog #cutestpet #chihuahualover #amachan #iwate #womandiver #岩手 #三陸 #久慈 #犬 #わんこ #チワワ #スムチー #犬バカ部 #じぇじぇ #北の海女ふうこ
岩手はふうこの第四?位の故郷 いつまでも素朴で美しい山河でおいしいものがたくさんあるワンダーランドでありますように #あまちゃん  #じぇじぇじぇ  #北の海女  #happy_pet  #dogoftheday  #dogofthedayjp  #dogstagram  #cute  #Kawaii  #chihuahua  #dog  #inu  #wanko  #friendlypets  #toydog  #cutestpet  #chihuahualover  #amachan  #iwate  #womandiver  #岩手  #三陸  #久慈  #犬  #わんこ  #チワワ  #スムチー  #犬バカ部  #じぇじぇ  #北の海女ふうこ 
TV📺のない私
やっとあまちゃんに辿り着きました❤️
最高だなーーーーー

じぇじぇじぇ
使いたくて口の中さモゴモゴするーーー😝😝😝😆 古田新太最高万歳🙌

#あまちゃん #じぇじぇじぇ
#古田新太 #能年玲奈 #のん
#岩手県 #北三陸 #北の海女
#南部潜り #水口 
#松田龍平 #キョンキョン
#あまちゃん の#ブルーレイボックス きた〜〜💕ずっと欲しかった。特典全部付いてて素敵。ちょっとずつ見よ😆♩
#あまちゃんブルーレイボックス #連続テレビ小説 #朝ドラ #北の海女 #能年玲奈 #のん #メルカリ #じぇじぇじぇ
#abebéfavorite
2016.9.16~17
。
。
#白根御池小屋
。
。
夕飯は酢豚だった!ご飯美味しかった(*´∀`)
。
そして生中えびすは¥900(  ̄▽ ̄)
。
¥900の価値あったよ~(  ̄▽ ̄)
。
談話室でひたすら北岳のDVDを観賞。そして久々のトランプ。二人でやる大貧民は5分で終了(  ̄▽ ̄)
。
。
綺麗な小屋でした。
。
。
。
。
#北岳#登山#山#南アルプス#白根三山#夕飯#さわやか自然百景#絶景探訪#北の海女#あまちゃん
2016.9.16~17 。 。 #白根御池小屋  。 。 夕飯は酢豚だった!ご飯美味しかった(*´∀`) 。 そして生中えびすは¥900(  ̄▽ ̄) 。 ¥900の価値あったよ~(  ̄▽ ̄) 。 談話室でひたすら北岳のDVDを観賞。そして久々のトランプ。二人でやる大貧民は5分で終了(  ̄▽ ̄) 。 。 綺麗な小屋でした。 。 。 。 。 #北岳 #登山 #山 #南アルプス #白根三山 #夕飯 #さわやか自然百景 #絶景探訪 #北の海女 #あまちゃん 
2016.9.16~17
。
。
山頂
。
3度目の正直。やっとここから景色が見えた。
。
感動した!(小泉さん風)
。
。
。
。
#登山#山#mountain#北岳#南アルプス#白根三山#山梨県#仙丈ヶ岳#山頂#お別れ登山#北の海女#あまちゃん
まだまだ足りません。被災から三週間経ってますが、未だに町中では家からの泥かき、流木の処理などほぼ町民の方々だけで作業をしている状況です。びっくりですよ。
川も今まで見たことがないほど幅が広がって、家庭用品、布やらなんやらが引っかかりぱなしの大きな大きな大木が押し流されてきていて元々の姿がまったくわかりません。
県は本当にこの状況わかっているのかな。
#岩泉 #岩手 #岩泉町 #復興 #北の海女
まだまだ足りません。被災から三週間経ってますが、未だに町中では家からの泥かき、流木の処理などほぼ町民の方々だけで作業をしている状況です。びっくりですよ。 川も今まで見たことがないほど幅が広がって、家庭用品、布やらなんやらが引っかかりぱなしの大きな大きな大木が押し流されてきていて元々の姿がまったくわかりません。 県は本当にこの状況わかっているのかな。 #岩泉  #岩手  #岩泉町  #復興  #北の海女 
今日は波が荒かったし気温も寒く素潜りするにはキツそうだったにもかかわらず、沢山ウニを獲って来てくれました。
・
・
#久慈市#北三陸#海女#あまちゃん#北限の海女#北の海女#素潜り#うに#ウニ#雲丹
久慈に行ってきました(*^^*)
#あまちゃん  放送から3年経ちましたが、街はまだまだあまちゃん景気に沸いてました。
念願の海女さんの素潜りが見られて嬉しい。
千葉から来た、新人海女さんひなちゃんも頑張ってました。
・
・
#久慈市#北三陸 #小袖海岸#海女#北限の海女#北の海女#素潜り#じぇじぇじぇ
.
.
#キロク
.
.
#夏の思い出
#第7.8弾
#あまちゃん
#北の海女
#小袖漁港
#北三陸海岸
#久慈
#八戸の海
#水が綺麗
#海遊びしたかった
#八戸から仙台まで12時間掛かって帰宅
#寄り道しすぎてぐったり
.
.
八戸から寄り道しながら、仙台までひたすら海沿い帰って来ました!
旦那くんが復興に関わる仕事をしており、自分の関わった現場(住宅地、道路等)見ながらの帰宅。色々考え深かったです。
.
.
2016.8.13〜14
.
.
. . #キロク  . . #夏の思い出  #第7 .8弾 #あまちゃん  #北の海女  #小袖漁港  #北三陸海岸  #久慈  #八戸の海  #水が綺麗  #海遊びしたかった  #八戸から仙台まで12時間掛かって帰宅  #寄り道しすぎてぐったり  . . 八戸から寄り道しながら、仙台までひたすら海沿い帰って来ました! 旦那くんが復興に関わる仕事をしており、自分の関わった現場(住宅地、道路等)見ながらの帰宅。色々考え深かったです。 . . 2016.8.13〜14 . .
2016.8.14
。
。
。
あまちゃんロケ地巡りの旅
。
。
その1
。
。
久慈駅 リアス亭前で海女コス
。
。
。
。
#あまちゃん#ロケ地#海女#リアス亭#夏休み#お盆#北三陸#ウニ#北の海女
從白天玩到天黑
下次也想在海邊露營🌊⛺️🎇#燭臺雙嶼#うみ#北の海女#海女#night#夜
鬼さん怒ってばかり
怒るのはそんなによくないです 
カルシウムとらないと
#鬼さん
#怒ってる
#川が流れてる
#すねてる
#かわいい
#北の海女
#能年玲奈ちゃん改名
2016.7.6 Tenugui collection 
My Tenugui so far. 
パソコンとメモリーカードが上手く接続してくれないので手ぬぐいコレクションを先に❗️
左上はご当地その1、右上はにじゆら系、右下はご当地その2、左下は生き物系です。手ぬぐいたくさんあるから買わないようにしてるけどやっぱり見ると手にとってしまう…😆 #Tenugui #手ぬぐい #手拭い #にじゆら #北の海女 #ジブリ手ぬぐい #もう一枚トトロのやつどっかいった #手ぬぐい優秀だから1枚で足りるのに #かわいいから買ってしまう #手にする時にいつも葛藤 #だから全部使うようにしている❗️
2016.7.6 Tenugui collection My Tenugui so far. パソコンとメモリーカードが上手く接続してくれないので手ぬぐいコレクションを先に❗️ 左上はご当地その1、右上はにじゆら系、右下はご当地その2、左下は生き物系です。手ぬぐいたくさんあるから買わないようにしてるけどやっぱり見ると手にとってしまう…😆 #Tenugui  #手ぬぐい  #手拭い  #にじゆら  #北の海女  #ジブリ手ぬぐい  #もう一枚トトロのやつどっかいった  #手ぬぐい優秀だから1枚で足りるのに  #かわいいから買ってしまう  #手にする時にいつも葛藤  #だから全部使うようにしている ❗️
しょぼぼーん
ベッド真ん中だー(T_T)
看護師さん、来ないなぁ〜
*
*
#北の海女
#腰はまだまだ痛いよ
おはようございます😊 先日の発掘物件です。ここも夕張に行ったら寄る場所です。 ほとんどの車種は今は生産されていません。
#昭和 #ノスタルジック #ノスタルジー #北海道 #夕張 #レトロ #退去物件 #デボネア #A33 #三菱 #debonair #サイコロテール #シーラカンス #北の海女
もぐらんぴあにいてきた。水槽の中で行われた、海女さんの実演。
#久慈市 #もぐらんぴあ #北の海女
.
奈落から這い上がれ
誰かの アイドル .
誰でもロンリー / YUKI
#あまちゃん#北の海女#ユイちゃん
#らくがき
黒電話、現役で使われています。
下の電話帳が萌えますー⤴
#昭和 #昭和レトロ #ノスタルジック #黒電話 #北の海女
幌加内町は、そばが有名だけど、ラーメンもうまい❗ ホルモンラーメンバツグンのうまさ。 
#北海道 #幌加内町 #ラーメン #ラーメン誠や #味噌ラーメン #ホルモンラーメン #大盛り #なまらうまい #おいしい #北の海女
あまちゃんを支えた名脇役のひとり、「潮騒のメモリーズ号」こと三陸鉄道36-2110さんりくしおかぜが今日をもって引退したんや 世界で一匹だけ犬🐶の海女🐟🐚のあたいもたいへんお世話になった車両やでこれでまたあまちゃんワールドがひとつ遠くなって行くんやな〜😢寂しいけど、引退後はこれまたあたいにはたいへん縁のあるメーカーの新潟トランシスはんで保存されるらしいさかい、いつかまた会いに行こか〜長い間おちかれさんやったでぇ〜 #happy_pet #dogoftheday #dogofthedayjp #dogstagram #cute #Kawaii #chihuahua #dog #inu #wanko #friendlypets #toydog #cutestpet #chihuahualover #insta_Dogs #railway #sanriku #チワワ #スムチー #犬バカ部 #チーム茶 #鉄道 #三陸鉄道 #久慈 #じぇじぇじぇ #北の海女 #潮騒のメモリーズ #北の海女ふうこ #さんりくしおかぜ #新潟トランシス
あまちゃんを支えた名脇役のひとり、「潮騒のメモリーズ号」こと三陸鉄道36-2110さんりくしおかぜが今日をもって引退したんや 世界で一匹だけ犬🐶の海女🐟🐚のあたいもたいへんお世話になった車両やでこれでまたあまちゃんワールドがひとつ遠くなって行くんやな〜😢寂しいけど、引退後はこれまたあたいにはたいへん縁のあるメーカーの新潟トランシスはんで保存されるらしいさかい、いつかまた会いに行こか〜長い間おちかれさんやったでぇ〜 #happy_pet  #dogoftheday  #dogofthedayjp  #dogstagram  #cute  #Kawaii  #chihuahua  #dog  #inu  #wanko  #friendlypets  #toydog  #cutestpet  #chihuahualover  #insta_Dogs  #railway  #sanriku  #チワワ  #スムチー  #犬バカ部  #チーム茶  #鉄道  #三陸鉄道  #久慈  #じぇじぇじぇ  #北の海女  #潮騒のメモリーズ  #北の海女ふうこ  #さんりくしおかぜ  #新潟トランシス