an online Instagram web viewer

#北九州市 medias

Photos

.
2017.12.15
新日本三大夜景の1つ
晴れてる時にまたリベンジしたいですね
.
#福岡県
#北九州市
#皿倉山
#新日本三大夜景
#夜景
#ミラーレス一眼
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
.
『スペワ Final』
.
最後のスペースワールド。
小学校の頃とかよく行ったけん、なくなるの寂しい。
人多くて3つしかアトラクション乗れんやったけど、
楽しい時間でした。
.
#福岡県 #北九州市 #北九州 #スペースワールド #final 
#写るんです #写ルンです #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
美味い焼き鳥屋に会って衝撃が走った😲
#福岡 #北九州市 #若松 #いなかもん #焼き鳥屋 #居酒屋 #豚バラ串 #何でもある #また行きたい場所 #さっやるかの😉✊
.
.
今月末で閉園するスペースワールド
遊び納めしてきたよー!🎡
.
みんな考えることは同じか
USJ並に混んでて最長160分待ちを見た😂
短くても40分待ちとか!
.
そして雪が舞う極寒の日にぶちあたるとゆう😂
.
でも楽しかった( ^ω^ )
.
九州の遊園地が一つ
減っちゃうのは寂しいな〜
.
.
2枚目 1人で来ました風に撮られたやつ。
.
3枚目 風が凄くて前髪どーもこーもならんやつ。
.
4枚目 この日園内でコスプレイベントがあってて
紅の豚とよくわからんキャラに
写真撮ってもらったやつ。
.
4枚目 極寒すぎてお昼は満場一致でうどん
ここにも宇宙人いたやつ。
.
#福岡県#北九州市
#スペースワールド#20171217
.
. . 今月末で閉園するスペースワールド 遊び納めしてきたよー!🎡 . みんな考えることは同じか USJ並に混んでて最長160分待ちを見た😂 短くても40分待ちとか! . そして雪が舞う極寒の日にぶちあたるとゆう😂 . でも楽しかった( ^ω^ ) . 九州の遊園地が一つ 減っちゃうのは寂しいな〜 . . 2枚目 1人で来ました風に撮られたやつ。 . 3枚目 風が凄くて前髪どーもこーもならんやつ。 . 4枚目 この日園内でコスプレイベントがあってて 紅の豚とよくわからんキャラに 写真撮ってもらったやつ。 . 4枚目 極寒すぎてお昼は満場一致でうどん ここにも宇宙人いたやつ。 . #福岡県 #北九州市  #スペースワールド #20171217  .
.
.
【#福岡漫遊紀行の2017年を振り返って ⑦】
.
~7月~
梅雨が明けて
暑い夏が訪れる
7月を一字で表すとしたら
『祭』
今年の夏は
ずっと見たいと願っていた
福岡県各地の伝統行事を
いくつも見ることが叶いました
.
7月に選んだ一枚は
#戸畑祇園山笠
.
夏の夜を照らし出す
提灯山笠の灯り
北九州の民の熱い心意気に
圧倒されっぱなしでした
.
お祭りって
参加している人々の
“地元愛”を感じるんですよね
.
彼らの目は
自分を産み、育てた
この町を見ているのです
外から観光に訪れる人々にも
彼らの気持ちが
波紋のように伝わっていく
そのような
“人々の気持ちが織り成す美しき情景”に
胸が熱くなるのを
抑えることができませんでした
.
.
.
#福岡漫遊紀行北九州市戸畑区編 
#福岡漫遊紀行北九州市編 
#福岡漫遊紀行伝統行事コレクション
撮影日 2017.07.22
.
.
.
7月に行ったスポット
長崎街道木屋瀬宿·木屋瀬祇園山笠
博多祇園山笠
小倉祇園太鼓
柳川ひまわり園
北九州市八幡西区の立場茶屋銀杏屋
戸畑祇園山笠
大牟田市の大蛇山パレード
行橋市の今井祇園
. . 【#福岡漫遊紀行の2017年を振り返って  ⑦】 . ~7月~ 梅雨が明けて 暑い夏が訪れる 7月を一字で表すとしたら 『祭』 今年の夏は ずっと見たいと願っていた 福岡県各地の伝統行事を いくつも見ることが叶いました . 7月に選んだ一枚は #戸畑祇園山笠  . 夏の夜を照らし出す 提灯山笠の灯り 北九州の民の熱い心意気に 圧倒されっぱなしでした . お祭りって 参加している人々の “地元愛”を感じるんですよね . 彼らの目は 自分を産み、育てた この町を見ているのです 外から観光に訪れる人々にも 彼らの気持ちが 波紋のように伝わっていく そのような “人々の気持ちが織り成す美しき情景”に 胸が熱くなるのを 抑えることができませんでした . . . #福岡漫遊紀行北九州市戸畑区編  #福岡漫遊紀行北九州市編  #福岡漫遊紀行伝統行事コレクション  撮影日 2017.07.22 . . . 7月に行ったスポット 長崎街道木屋瀬宿·木屋瀬祇園山笠 博多祇園山笠 小倉祇園太鼓 柳川ひまわり園 北九州市八幡西区の立場茶屋銀杏屋 戸畑祇園山笠 大牟田市の大蛇山パレード 行橋市の今井祇園
*
*
#カラーチャート 
スティック型のものは最近放置してたんだけど
kanaさんのサロンにお邪魔するようになって、見せてもらったらやっぱり両方あってもいいなぁと。
また活用することにしました💡.
.
これはとりあえず
#LEAFGEL 
#premdoll 
#VETRO .
カラー順に並べるの大変だった💦.
まだ#kokoist が残ってます😅.
*
*
#ネイル #ジェルネイル #ネイルカラーチャート #北九州市 #北九州市八幡東区 #北九州ネイル #八幡東区ネイル #北九州市八幡東区ネイル #nailroomLARME
* * #カラーチャート  スティック型のものは最近放置してたんだけど kanaさんのサロンにお邪魔するようになって、見せてもらったらやっぱり両方あってもいいなぁと。 また活用することにしました💡. . これはとりあえず #LEAFGEL  #premdoll  #VETRO  . カラー順に並べるの大変だった💦. まだ#kokoist  が残ってます😅. * * #ネイル  #ジェルネイル  #ネイルカラーチャート  #北九州市  #北九州市八幡東区  #北九州ネイル  #八幡東区ネイル  #北九州市八幡東区ネイル  #nailroomLARME 
【 シュールデコール・講師資格習得コース 】
マスター課題デザイン
ニコルちゃん♡
今月お誕生日を迎えられた @luxe_latte MIKA先生のお手元です〜__φ( ᵕᴗᵕ )⋈⋆︎*
美人なニコルちゃんを描かれましたよ♡
:
:
☝︎ニコルちゃんには薔薇がデザインに入っているので、薔薇の描き方も丁寧にお伝えしています〜♡ :
:
👉本日のレッスンスイーツ🍰💓
:
▶︎ポーセラーツ・シュールデコール生募集しています
▶︎レッスンのご予約・お問合せは
プロフィール内のメールからお願いします♡
#お誕生日おめでとう#レッスンスイーツ#薔薇#マスター課題#シュールデコール認定講師#資格取得コース#手描き#ポーセラーツ#シュールデコール福岡#シュールデコール#ポーセラーツ福岡#福岡ポーセラーツ#福岡#久留米市#福津市#宗像市#北九州市#絵付け教室#お稽古#資格習得#
#doll#pink#birthday#cake#Design#plate#porcelainart#porcelarts#surdecor#SalonDoll
【 シュールデコール・講師資格習得コース 】 マスター課題デザイン ニコルちゃん♡ 今月お誕生日を迎えられた @luxe_latte MIKA先生のお手元です〜__φ( ᵕᴗᵕ )⋈⋆︎* 美人なニコルちゃんを描かれましたよ♡ : : ☝︎ニコルちゃんには薔薇がデザインに入っているので、薔薇の描き方も丁寧にお伝えしています〜♡ : : 👉本日のレッスンスイーツ🍰💓 : ▶︎ポーセラーツ・シュールデコール生募集しています ▶︎レッスンのご予約・お問合せは プロフィール内のメールからお願いします♡ #お誕生日おめでとう #レッスンスイーツ #薔薇 #マスター課題 #シュールデコール認定講師 #資格取得コース #手描き #ポーセラーツ #シュールデコール福岡 #シュールデコール #ポーセラーツ福岡 #福岡ポーセラーツ #福岡 #久留米市 #福津市 #宗像市 #北九州市 #絵付け教室 #お稽古 #資格習得 # #doll #pink #birthday #cake #Design #plate #porcelainart #porcelarts #surdecor #SalonDoll 
博多駅東の1LDK。
博多駅まで徒歩3分の好立地で
室内も綺麗に整備されており過ごしやすい環境になっています。
気になる方はトップのフォームからお問い合わせ下さい。
#不動産 #住まい #新生活 #デザイナーズ #ペット可 #部屋探し #快適 #引越し #新婚 #同棲 #ルームシェア #女性限定 #福岡 #博多 #博多駅 #駅近
北九州市から届いた嬉しい贈り物!
#やぎした 
#ヤギシタロースハム
#北九州市
@bunbunmaruko さんの投稿です❗️
新幹線口のていたんいただきましたー(^ ^) #小倉イルミ での投稿でフォトコンやってます❗️引き続き投稿お待ちしてます❗️
・・・・・・・・・・・・・・・・・
#北九州市 
#北九州
#小倉イルミ 
#小倉イルミネーション2017 
#小倉イルミネーション 
#好きっちゃ北九州 
#JR小倉駅
#小倉駅新幹線口 
#雨の日のイルミネーション
おうちのわんちゃんのスタイルに悩むことありませんか?🤔🤔
トリマーおおさわも、おうちの子(マルプー)に似合うカットを探したくて、色々やっていました。
お耳を伸ばしたり、アルパカにしてみたり...やってみたら、想像していたものとは違うことがほとんどでした!
今は、左下の真ん丸わたあめで落ち着いてます🍬🍭
似合うかどうかはやってみないとわからないことも多いです✂️
思い切って注文してみるも良し、トリマーと色々相談してからするのももちろん良しです!
どんなカットでもわんちゃんへの負担はしっかり考えてトリミングを行いますのでご安心ください♪
 #laughingdogs #ラフィンドッグス #笑う犬たち #犬のしつけ #犬 #北九州市 #八幡東区 #祝町 #トリミング #ラフィントリマー #マルプー #カット集
おうちのわんちゃんのスタイルに悩むことありませんか?🤔🤔 トリマーおおさわも、おうちの子(マルプー)に似合うカットを探したくて、色々やっていました。 お耳を伸ばしたり、アルパカにしてみたり...やってみたら、想像していたものとは違うことがほとんどでした! 今は、左下の真ん丸わたあめで落ち着いてます🍬🍭 似合うかどうかはやってみないとわからないことも多いです✂️ 思い切って注文してみるも良し、トリマーと色々相談してからするのももちろん良しです! どんなカットでもわんちゃんへの負担はしっかり考えてトリミングを行いますのでご安心ください♪ #laughingdogs  #ラフィンドッグス  #笑う犬たち  #犬のしつけ  #犬  #北九州市  #八幡東区  #祝町  #トリミング  #ラフィントリマー  #マルプー  #カット集 
やんちゃなパピーシェルティーくんシャンプー&お尻、お腹部分カットコース🤗
写真写りがとてもおちゃめ!イケワンでかわいいんです💕
おうちでもシャンプーしてもらってるようで、毛の状態とてもよかったです👍🏻
まだまだあちこち気になるので、今回もドライヤーからの風をパクパク食べてました☺️笑
。゜⋆。゜⋆
おうちでする場合は、トリミングが嫌なことにならないように、無理は絶対せずに!飼い主さんもわんちゃんも楽しく♪♪
もちろん、シャンプーなどの流し残しはお肌に悪いので要注意です🙇💦💦 #laughingdogs #ラフィンドッグス #笑う犬たち #犬のしつけ #犬 #北九州市 #八幡東区 #祝町 #トリミング #ラフィントリマー #シェルティー #部分カット #シェットランドシープドッグ #パピー #イケワン
やんちゃなパピーシェルティーくんシャンプー&お尻、お腹部分カットコース🤗 写真写りがとてもおちゃめ!イケワンでかわいいんです💕 おうちでもシャンプーしてもらってるようで、毛の状態とてもよかったです👍🏻 まだまだあちこち気になるので、今回もドライヤーからの風をパクパク食べてました☺️笑 。゜⋆。゜⋆ おうちでする場合は、トリミングが嫌なことにならないように、無理は絶対せずに!飼い主さんもわんちゃんも楽しく♪♪ もちろん、シャンプーなどの流し残しはお肌に悪いので要注意です🙇💦💦 #laughingdogs  #ラフィンドッグス  #笑う犬たち  #犬のしつけ  #犬  #北九州市  #八幡東区  #祝町  #トリミング  #ラフィントリマー  #シェルティー  #部分カット  #シェットランドシープドッグ  #パピー  #イケワン 
2017.12.18
・
昨日のお出かけ♬
・
朝から雪☃️がチラつく中
#スペースワールド へ。
・
それはそれは 寒ぅゴザイマシタ。
・
#いろんな思い出が蘇る
・
最後は #家族で 。
・
#北九州市
#遊園地
#スペワ
#アトラクション
#お出かけ
#タイタン 気温低くて動かず
#残念
#ザターン は乗れたよ⤴︎
#絶叫 #絶叫大好き系女子 
#27年間ありがとうスペースワールド 
#思い出いっぱい
#思い出の地
#ありがとう
・
まさかの 相方家族も居た❤️💚
2017.12.18 ・ 昨日のお出かけ♬ ・ 朝から雪☃️がチラつく中 #スペースワールド  へ。 ・ それはそれは 寒ぅゴザイマシタ。 ・ #いろんな思い出が蘇る  ・ 最後は #家族で  。 ・ #北九州市  #遊園地  #スペワ  #アトラクション  #お出かけ  #タイタン  気温低くて動かず #残念  #ザターン  は乗れたよ⤴︎ #絶叫  #絶叫大好き系女子  #27年間ありがとうスペースワールド  #思い出いっぱい  #思い出の地  #ありがとう  ・ まさかの 相方家族も居た❤️💚
皿倉山に点灯されているイルミネーション。毎年楽しみですが、今年は「九州」の文字にハートです!

許可を頂いてドローンで前方から撮影しました。

#福岡県 #北九州市 #八幡東区 #皿倉山 #皿倉山展望台 #皿倉山山頂 #山頂 #イルミネーション #九州 #ハート #スロープカー
今月もやります。#野菜フェス
次女の合唱のクリスマスコンサートがあるので、途中私は抜けますが、長女が店番してます。
お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。
#グルテンフリー#米粉スイーツ#シュトーレン#クッキー#米粉ミニ食パン#作ろうかな#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用#白砂糖不使用#北九州市#黒崎
.
.
【#福岡漫遊紀行の2017年を振り返って ⑦】
.
~7月~
梅雨が明けて
暑い夏が訪れる
7月を一字で表すとしたら
『祭』
今年の夏は
ずっと見たいと願っていた
福岡県各地の伝統行事を
いくつも見ることが叶いました
.
7月に選んだ一枚は
#戸畑祇園山笠
.
夏の夜を照らし出す
提灯山笠の灯り
北九州の民の熱い心意気に
圧倒されっぱなしでした
.
お祭りって
参加している人々の
“地元愛”を感じるんですよね
.
彼らの目は
自分を産み、育てた
この町を見ているのです
外から観光に訪れる人々にも
彼らの気持ちが
波紋のように伝わっていく
そのような
“人々の気持ちが織り成す美しき情景”に
胸が熱くなるのを
抑えることができませんでした
.
.
.
#福岡漫遊紀行北九州市戸畑区編 
#福岡漫遊紀行北九州市編 
#福岡漫遊紀行伝統行事コレクション
撮影日 2017.07.22
.
.
.
7月に行ったスポット
長崎街道木屋瀬宿·木屋瀬祇園山笠
博多祇園山笠
小倉祇園太鼓
柳川ひまわり園
北九州市八幡西区の立場茶屋銀杏屋
戸畑祇園山笠
大牟田市の大蛇山パレード
行橋市の今井祇園
. . 【#福岡漫遊紀行の2017年を振り返って  ⑦】 . ~7月~ 梅雨が明けて 暑い夏が訪れる 7月を一字で表すとしたら 『祭』 今年の夏は ずっと見たいと願っていた 福岡県各地の伝統行事を いくつも見ることが叶いました . 7月に選んだ一枚は #戸畑祇園山笠  . 夏の夜を照らし出す 提灯山笠の灯り 北九州の民の熱い心意気に 圧倒されっぱなしでした . お祭りって 参加している人々の “地元愛”を感じるんですよね . 彼らの目は 自分を産み、育てた この町を見ているのです 外から観光に訪れる人々にも 彼らの気持ちが 波紋のように伝わっていく そのような “人々の気持ちが織り成す美しき情景”に 胸が熱くなるのを 抑えることができませんでした . . . #福岡漫遊紀行北九州市戸畑区編  #福岡漫遊紀行北九州市編  #福岡漫遊紀行伝統行事コレクション  撮影日 2017.07.22 . . . 7月に行ったスポット 長崎街道木屋瀬宿·木屋瀬祇園山笠 博多祇園山笠 小倉祇園太鼓 柳川ひまわり園 北九州市八幡西区の立場茶屋銀杏屋 戸畑祇園山笠 大牟田市の大蛇山パレード 行橋市の今井祇園
12月14日に @ai.sweetcoco  先生と @chihana.12 先生のポーセラーツとお料理のコラボレッスンに行って来ました😆
お料理をちはな先生にレッスンして頂きポーセラーツで自分で作ったシャンパングラスにプレートを使ってお食事をしました😊
特にチキンを使ったお料理がボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました✨
ラザニアにラタトゥイユにクラムチャウダーどれも美味しかったです😊
早速、家に戻りミートソースとクラムチャウダーを再現して作ってみたら家族に好評で嬉しかったです😆
ちはな先生のおかげです💖
これからもお料理頑張りたいです💖
@ai.sweetcoco  先生、 @chihana.12  先生、この度もありがとうございました🙇💕
また行きたいです💖
#ポーセラーツ #お料理 #コラボレッスン #美味しい #餌感半端ないなんて言わせない #目指せお料理上手  #可愛いい先生 #福岡県 #北九州市 #小倉北区 #井堀 #リボンサロン  #アイスタイル
12月14日に @ai.sweetcoco 先生と @chihana.12 先生のポーセラーツとお料理のコラボレッスンに行って来ました😆 お料理をちはな先生にレッスンして頂きポーセラーツで自分で作ったシャンパングラスにプレートを使ってお食事をしました😊 特にチキンを使ったお料理がボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました✨ ラザニアにラタトゥイユにクラムチャウダーどれも美味しかったです😊 早速、家に戻りミートソースとクラムチャウダーを再現して作ってみたら家族に好評で嬉しかったです😆 ちはな先生のおかげです💖 これからもお料理頑張りたいです💖 @ai.sweetcoco 先生、 @chihana.12 先生、この度もありがとうございました🙇💕 また行きたいです💖 #ポーセラーツ  #お料理  #コラボレッスン  #美味しい  #餌感半端ないなんて言わせない  #目指せお料理上手  #可愛いい先生  #福岡県  #北九州市  #小倉北区  #井堀  #リボンサロン  #アイスタイル 
.
『スペワ Final』
.
最後のスペースワールド。
小学校の頃とかよく行ったけん、なくなるの寂しい。
人多くて3つしかアトラクション乗れんやったけど、
楽しい時間でした。
.
#福岡県 #北九州市 #北九州 #スペースワールド #final 
#写るんです #写ルンです #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
.
2017.12.15
新日本三大夜景の1つ
晴れてる時にまたリベンジしたいですね
.
#福岡県
#北九州市
#皿倉山
#新日本三大夜景
#夜景
#ミラーレス一眼
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
・ 撮影:@miyavi911a  さん

場所:曲里の松並木 ・⠀ 北九州の素晴らしい魅力を投稿いただき、ありがとうございました! ・⠀ 皆様、 @city.of.kitakyushu をぜひ、フォローしてください!⠀ ⠀

#北九州 #北九州市 #門司区 #門司港 #門司 #小倉北区 #小倉南区 #小倉 #八幡東区 #八幡西区 #八幡 #戸畑区 #戸畑 #若松区 #若松 #福岡県 #福岡 #九州 #日本 #きたきゅう #ふくおか #Fukuoka #Kitakyushu #Japan #好きっちゃ北九州 #kitaq #ktq #黒崎 #長崎街道 #曲里の松並木
・ 撮影:@miyavi911a さん 場所:曲里の松並木 ・⠀ 北九州の素晴らしい魅力を投稿いただき、ありがとうございました! ・⠀ 皆様、 @city.of.kitakyushu をぜひ、フォローしてください!⠀ ⠀ #北九州  #北九州市  #門司区  #門司港  #門司  #小倉北区  #小倉南区  #小倉  #八幡東区  #八幡西区  #八幡  #戸畑区  #戸畑  #若松区  #若松  #福岡県  #福岡  #九州  #日本  #きたきゅう  #ふくおか  #Fukuoka  #Kitakyushu  #Japan  #好きっちゃ北九州  #kitaq  #ktq  #黒崎  #長崎街道  #曲里の松並木 
家族の誕生日祝い!いつも支えてくれる家族に感謝です。
-
田中の投稿
-
#BITRISE #ビットライズ #web制作 #ホームページ制作 #デザイン #制作会社 #動画制作 #北九州市 #小倉北区 #福岡市 #舞鶴 #誕生日 #ケーキ
.
.
今月末で閉園するスペースワールド
遊び納めしてきたよー!🎡
.
みんな考えることは同じか
USJ並に混んでて最長160分待ちを見た😂
短くても40分待ちとか!
.
そして雪が舞う極寒の日にぶちあたるとゆう😂
.
でも楽しかった( ^ω^ )
.
九州の遊園地が一つ
減っちゃうのは寂しいな〜
.
.
2枚目 1人で来ました風に撮られたやつ。
.
3枚目 風が凄くて前髪どーもこーもならんやつ。
.
4枚目 この日園内でコスプレイベントがあってて
紅の豚とよくわからんキャラに
写真撮ってもらったやつ。
.
4枚目 極寒すぎてお昼は満場一致でうどん
ここにも宇宙人いたやつ。
.
#福岡県#北九州市
#スペースワールド#20171217
.
. . 今月末で閉園するスペースワールド 遊び納めしてきたよー!🎡 . みんな考えることは同じか USJ並に混んでて最長160分待ちを見た😂 短くても40分待ちとか! . そして雪が舞う極寒の日にぶちあたるとゆう😂 . でも楽しかった( ^ω^ ) . 九州の遊園地が一つ 減っちゃうのは寂しいな〜 . . 2枚目 1人で来ました風に撮られたやつ。 . 3枚目 風が凄くて前髪どーもこーもならんやつ。 . 4枚目 この日園内でコスプレイベントがあってて 紅の豚とよくわからんキャラに 写真撮ってもらったやつ。 . 4枚目 極寒すぎてお昼は満場一致でうどん ここにも宇宙人いたやつ。 . #福岡県 #北九州市  #スペースワールド #20171217  .
明日12/19(火)11時〜17時のオープンです❄️
*
hoさんのくたくたくん☆たくさんやって来ました🎄
*
*
#北九州市八幡西区  #雑貨屋  #黒崎
#福岡  #北九州雑貨屋  #八幡西区 
#北九州市  #granderoue  #グランドルー
#handmade  #antique
#vintage  #ハンドメイド
#通信販売  #ho 
#くたくたくん  #癒し系
#マスコット  #stuffed animal
#明日は11時から17時の営業です
#明日は刺繍教室とアロママッサージあります
#12/20(水)13時から17時の営業です
明日12/19(火)11時〜17時のオープンです❄️ * hoさんのくたくたくん☆たくさんやって来ました🎄 * * #北九州市八幡西区  #雑貨屋  #黒崎  #福岡  #北九州雑貨屋  #八幡西区  #北九州市  #granderoue  #グランドルー  #handmade  #antique  #vintage  #ハンドメイド  #通信販売  #ho  #くたくたくん  #癒し系  #マスコット  #stuffed  animal #明日は11時から17時の営業です  #明日は刺繍教室とアロママッサージあります  #12 /20(水)13時から17時の営業です
濃いカーキと塗りかけネイル💅

お洒落な美容師さん
サロンにて初めてのお客さま✨

ありがとうございました(*^^*) #北九州市#北九州市小倉北区#出張ネイル#ネイル#冬ネイル#カーキネイル#nail#nailart#naildesign#nails#nailstagram#nailist#nailsalon#美容師#美容師ネイル#nailarts#美甲#like4like#l4l#l4l👍#sweetbodyネイル#塗りかけネイル#ショートネイル
代休の次女と双子で、こどもの館へ。
目が離せない時期の双子には、屋内で安全に遊ばせられる施設は本当にありがたい😭
背中に「ふたごです」シールを貼って遊びます。
.
#福岡県#北九州市#こどもの館#楽しいし#安いし#ありがたい#しましま#ボーダー#お絵描き
.
.
#双子#双子育児#おけけとなおと#双子ママ#双子コーデ#二卵性#twins#育児#4人きょうだい#4人育児#ママリ#男の子ママ#女の子ママ#1歳6ヶ月#親バカ部#fourkids#followme#instagood#instadaily#drowing#cute
代休の次女と双子で、こどもの館へ。 目が離せない時期の双子には、屋内で安全に遊ばせられる施設は本当にありがたい😭 背中に「ふたごです」シールを貼って遊びます。 . #福岡県 #北九州市 #こどもの館 #楽しいし #安いし #ありがたい #しましま #ボーダー #お絵描き  . . #双子 #双子育児 #おけけとなおと #双子ママ #双子コーデ #二卵性 #twins #育児 #4人きょうだい #4人育児 #ママリ #男の子ママ #女の子ママ #1歳6ヶ月 #親バカ部 #fourkids #followme #instagood #instadaily #drowing #cute 
シルクリペア▷1month

0.12mm Ccurl & Jcurl 
目頭から▷10mm,12mm(C),12mm(J)

160本のお仕上り♡

目尻のエクステをJcurlにすることで、優しい印象に。

今日も1日中喋って、笑ってまつ毛つけてました^^
面白いお客様が多すぎて
酸欠と糖足りなくて震えてます(笑)
みなさま今日もありがとうございましたー😎💓💓 #vitadolce #Eyelash #まつ毛エクステ #まつエク #北九州市 #小倉南区 #完全予約制サロン #笑いすぎて腹筋つりかけ #残り12月頑張りますぜ
シルクリペア▷1month 0.12mm Ccurl & Jcurl 目頭から▷10mm,12mm(C),12mm(J) 160本のお仕上り♡ 目尻のエクステをJcurlにすることで、優しい印象に。 今日も1日中喋って、笑ってまつ毛つけてました^^ 面白いお客様が多すぎて 酸欠と糖足りなくて震えてます(笑) みなさま今日もありがとうございましたー😎💓💓 #vitadolce  #Eyelash  #まつ毛エクステ  #まつエク  #北九州市  #小倉南区  #完全予約制サロン  #笑いすぎて腹筋つりかけ  #残り12月頑張りますぜ 
北九州市門司区錦町の『和菓子 なごし』さんのココアプリン大福

#北九州市
#門司区
#和菓子なごし
#和菓子
#ココアプリン大福
#スイーツ
1点もの #アイスラリマー リング💍
写真1枚目は自然光直撃なのでかなり明るめであり #ラリマー の色みや模様も薄く見えると思いますが、写真2枚目は全く同じ構図のまま方角を変えて撮ったので暗~いです。
でも、主に模様がくっきりハッキリ見えると思います💗
最後にあんまり意味ない動画あり📹(笑)
==👆==スクロールしてね✨✨
*
3点とも1800円になります。
10号、サイズ変更要相談、ゴールドからシルバーへ変更OK👍
*
黒いのは #ブラックスピネル です(*-ω人)
*
*
*
*
*
#クリスマスプレゼント #指輪 #リング #スピネル #パワーストーン #天然石 #ハンドメイド #福岡県 #福岡 #北九州市 #北九州 #日本 #山口県 #下関 #spinel #larimer #powerstone #gemstone #gems #handmade #jewelry #accessory #japan #fukuoka #shimonoseki #rings
1点もの #アイスラリマー  リング💍 写真1枚目は自然光直撃なのでかなり明るめであり #ラリマー  の色みや模様も薄く見えると思いますが、写真2枚目は全く同じ構図のまま方角を変えて撮ったので暗~いです。 でも、主に模様がくっきりハッキリ見えると思います💗 最後にあんまり意味ない動画あり📹(笑) ==👆==スクロールしてね✨✨ * 3点とも1800円になります。 10号、サイズ変更要相談、ゴールドからシルバーへ変更OK👍 * 黒いのは #ブラックスピネル  です(*-ω人) * * * * * #クリスマスプレゼント  #指輪  #リング  #スピネル  #パワーストーン  #天然石  #ハンドメイド  #福岡県  #福岡  #北九州市  #北九州  #日本  #山口県  #下関  #spinel  #larimer  #powerstone  #gemstone  #gems  #handmade  #jewelry  #accessory  #japan  #fukuoka  #shimonoseki  #rings 
【ベランダ造園の寄せ植え】師走の首都圏遠征の最後のミッションは、師匠の下で寄せ植え制作。モリモリ3段盛りの大型バスケットに挑戦しました。楽しかった! 技術と戦術を見直す上でも貴重な機会。3枚目は妻の作品。

#gardening #garden #flower basket #寄せ植え #寄せ植え #寄せ植えバスケット #ベランダ造園 #intheGarden #福岡 #北九州市 #八幡西区本城
こんばんは!
TaMaRiBarえんです😬
本日19:00〜25:00
二宮1人での営業となります😳
あたたかい”ホットカルアミルク”☕︎☕︎
とお待ちしております!
是非お越しください🙄🙄
.
#北九州市#小倉北区#下到津
#バー #えん 
#TaMaRiBaren
#学生の #学生による #学生のための
#社会人の方々も
@sakinoodaidoko
■SPITAL店主サッミット
㊗SPITAL“ながら”的な夜

12月17日。日曜日
店主🎄大集合

色んな世代の男女が
この4坪の空間で時を作っていく。

誰もが夢の開拓中

そんな店主達に
原田オーナーの一声
あつまれーーー。
オーナーから鍋料理のプレゼント

飲みながら 営業しながら
鍋つつきながら
ながらSPITALの夜は更けて行く。

ちなみに
サミットではありませんの
サッミットなの。笑

Thanks photo/おかげむし📷野口君

#cafe #カフェ #SPITAL #スピタル #小倉 #北九州市 #室町 #小倉のカフェ#4坪 #店主募集 #小倉北区のカフェ #月一店主 #月一最終日曜日 #SAKIのオダイドコ #スパイシーカレー #originalcarry #spice #sunday #delicious #イヴcarry #

告知
12月24日 🌼 SAKIのオダイドコ
スペシャル的にうまいカレーご用意いたします。
@sakinoodaidoko ■SPITAL店主サッミット ㊗SPITAL“ながら”的な夜 12月17日。日曜日 店主🎄大集合 色んな世代の男女が この4坪の空間で時を作っていく。 誰もが夢の開拓中 そんな店主達に 原田オーナーの一声 あつまれーーー。 オーナーから鍋料理のプレゼント 飲みながら 営業しながら 鍋つつきながら ながらSPITALの夜は更けて行く。 ちなみに サミットではありませんの サッミットなの。笑 Thanks photo/おかげむし📷野口君 #cafe  #カフェ  #SPITAL  #スピタル  #小倉  #北九州市  #室町  #小倉のカフェ #4坪  #店主募集  #小倉北区のカフェ  #月一店主  #月一最終日曜日  #SAKIのオダイドコ  #スパイシーカレー  #originalcarry  #spice  #sunday  #delicious  #イヴcarry  # 告知 12月24日 🌼 SAKIのオダイドコ スペシャル的にうまいカレーご用意いたします。
ぽっこりお腹にきく!というトレーニング。アラキがボディービルダーの弟さんから教えてもらったとのことで、ちょっとご紹介します^_^
この体制でまずは30秒キープ。慣れてきたら少しずつ時間を増やしてみましょー(o^^o)

#ホットペッパービューティー 
#福岡#北九州市#小倉北区
#エステ#ボディ#痩身専科#Ruelle
#キャビフル#ヴィーナスラインm
#キャビテーション#ラジオ波#LED
#ぽっこりお腹#体幹トレーニング
#ボディービルダー
ぽっこりお腹にきく!というトレーニング。アラキがボディービルダーの弟さんから教えてもらったとのことで、ちょっとご紹介します^_^ この体制でまずは30秒キープ。慣れてきたら少しずつ時間を増やしてみましょー(o^^o) #ホットペッパービューティー  #福岡 #北九州市 #小倉北区  #エステ #ボディ #痩身専科 #Ruelle  #キャビフル #ヴィーナスラインm  #キャビテーション #ラジオ波 #LED  #ぽっこりお腹 #体幹トレーニング  #ボディービルダー 
こんにちは☀︎
HairSalon FIR です。
.
マツエクのお客様です😁
Cカール
太さ 0.1mm
長さ 9~11mm
.
マツエクは、美容液でのコーティング仕上げになります☺️
.
ナチュラルご希望なら0.1m😁
.
土、日、月曜日のご予約が埋まってきてます💦
平日は、比較的空いてるお時間ありますので
ご予約はお早めに!
.
ホットペッパーから予約ができようになりました!
ポイントもたまるし、クーポンもありますよ😊
.
明日は、お休みです。
12月のお休みは、火曜日、31日になります🙋
.
Line : hairsalon.fir
.
#hairsalon #ヘアーサロン #美容室 #FIR #北九州市 #折尾 #水巻 #マツエク #まつえく #パーマ #クリープパーマ #ヘアカラー #縮毛矯正 #トリートメント #髪質改善 #ショート #イメチェン #ヘアアレンジ
こんにちは☀︎ HairSalon FIR です。 . マツエクのお客様です😁 Cカール 太さ 0.1mm 長さ 9~11mm . マツエクは、美容液でのコーティング仕上げになります☺️ . ナチュラルご希望なら0.1m😁 . 土、日、月曜日のご予約が埋まってきてます💦 平日は、比較的空いてるお時間ありますので ご予約はお早めに! . ホットペッパーから予約ができようになりました! ポイントもたまるし、クーポンもありますよ😊 . 明日は、お休みです。 12月のお休みは、火曜日、31日になります🙋 . Line : hairsalon.fir . #hairsalon  #ヘアーサロン  #美容室  #FIR  #北九州市  #折尾  #水巻  #マツエク  #まつえく  #パーマ  #クリープパーマ  #ヘアカラー  #縮毛矯正  #トリートメント  #髪質改善  #ショート  #イメチェン  #ヘアアレンジ 
🌺追加情報~🎵✨残るとこあと1週間~🎵、黒崎ラウンジさっぽろにて、clubdoll's共催、jazz&popsΓnew moon special live🎶」1Fラウンジはなぞの🌷さんのご協力もあり、席埋まってきてますよ。🌷❤️
25日(月)美味しい🍸お酒、会話、ニュームーン、知美ちゃん(V)の唄、ギター🎸、🎹piano、キャスト👩、スタッフ共々、皆様のお越しをお待ちしておりま。🎙️ライブのみ見たいお客様は、21時10分より、👦50分5000円、🆓フリードリンク付き✨🍻🎶👩4000円、(第二部は、23時00分頃より)
にて、ご鑑賞できますよ。💐席が満席の場合は、ご利用できません。黒崎、三角公園近く、ラウンジはなぞの2F,さっぽろにお越しください。🎙️~🎵✨🎉
#博多レビュー  #北九州市 #八幡西区 #黒崎 #ラウンジ #clubdoll's #さっぽろ #music  #movie #jazz #pops  #オールディズ #広島 #沖縄 #八重山 #石垣島  #小浜島 #ちゅらさん #LaLaland  #素敵な #lovelynightを~💘✨🎉✨
🌺追加情報~🎵✨残るとこあと1週間~🎵、黒崎ラウンジさっぽろにて、clubdoll's共催、jazz&popsΓnew moon special live🎶」1Fラウンジはなぞの🌷さんのご協力もあり、席埋まってきてますよ。🌷❤️ 25日(月)美味しい🍸お酒、会話、ニュームーン、知美ちゃん(V)の唄、ギター🎸、🎹piano、キャスト👩、スタッフ共々、皆様のお越しをお待ちしておりま。🎙️ライブのみ見たいお客様は、21時10分より、👦50分5000円、🆓フリードリンク付き✨🍻🎶👩4000円、(第二部は、23時00分頃より) にて、ご鑑賞できますよ。💐席が満席の場合は、ご利用できません。黒崎、三角公園近く、ラウンジはなぞの2F,さっぽろにお越しください。🎙️~🎵✨🎉 #博多レビュー  #北九州市  #八幡西区  #黒崎  #ラウンジ  #clubdoll 's #さっぽろ  #music  #movie  #jazz  #pops  #オールディズ  #広島  #沖縄  #八重山  #石垣島  #小浜島  #ちゅらさん  #LaLaland  #素敵な  #lovelynightを ~💘✨🎉✨
【 シュールデコール・講師資格習得コース 】
マスター課題デザイン
ニコルちゃん♡
今月お誕生日を迎えられた @luxe_latte MIKA先生のお手元です〜__φ( ᵕᴗᵕ )⋈⋆︎*
美人なニコルちゃんを描かれましたよ♡
:
:
☝︎ニコルちゃんには薔薇がデザインに入っているので、薔薇の描き方も丁寧にお伝えしています〜♡ :
:
👉本日のレッスンスイーツ🍰💓
:
▶︎ポーセラーツ・シュールデコール生募集しています
▶︎レッスンのご予約・お問合せは
プロフィール内のメールからお願いします♡
#お誕生日おめでとう#レッスンスイーツ#薔薇#マスター課題#シュールデコール認定講師#資格取得コース#手描き#ポーセラーツ#シュールデコール福岡#シュールデコール#ポーセラーツ福岡#福岡ポーセラーツ#福岡#久留米市#福津市#宗像市#北九州市#絵付け教室#お稽古#資格習得#
#doll#pink#birthday#cake#Design#plate#porcelainart#porcelarts#surdecor#SalonDoll
【 シュールデコール・講師資格習得コース 】 マスター課題デザイン ニコルちゃん♡ 今月お誕生日を迎えられた @luxe_latte MIKA先生のお手元です〜__φ( ᵕᴗᵕ )⋈⋆︎* 美人なニコルちゃんを描かれましたよ♡ : : ☝︎ニコルちゃんには薔薇がデザインに入っているので、薔薇の描き方も丁寧にお伝えしています〜♡ : : 👉本日のレッスンスイーツ🍰💓 : ▶︎ポーセラーツ・シュールデコール生募集しています ▶︎レッスンのご予約・お問合せは プロフィール内のメールからお願いします♡ #お誕生日おめでとう #レッスンスイーツ #薔薇 #マスター課題 #シュールデコール認定講師 #資格取得コース #手描き #ポーセラーツ #シュールデコール福岡 #シュールデコール #ポーセラーツ福岡 #福岡ポーセラーツ #福岡 #久留米市 #福津市 #宗像市 #北九州市 #絵付け教室 #お稽古 #資格習得 # #doll #pink #birthday #cake #Design #plate #porcelainart #porcelarts #surdecor #SalonDoll 
こんばんは菜好牛金田店です😁
本日はユッケ風レアステーキ(サーロイン)です!
旨み溢だす絶妙な味わい🎵
金田店に来たらまずは御賞味あれ👍
今年も残りあと13日になりました!
絶品で旨い肉を食べ今年の締めくくりはいかがですか‼
年末年始休まず営業しております✨
ご来店心よりお待ちしております‼

#菜好牛 #金田店 #焼肉 #看板娘  #年末年始 #まな板盛り #希少部位 #A5 #肉ケーキ #北九州市 #小倉 #コース #クリスマス #記念日 #イベント #肉の日 #ワイン #アルバイト #募集
こんばんは菜好牛金田店です😁 本日はユッケ風レアステーキ(サーロイン)です! 旨み溢だす絶妙な味わい🎵 金田店に来たらまずは御賞味あれ👍 今年も残りあと13日になりました! 絶品で旨い肉を食べ今年の締めくくりはいかがですか‼ 年末年始休まず営業しております✨ ご来店心よりお待ちしております‼ #菜好牛  #金田店  #焼肉  #看板娘  #年末年始  #まな板盛り  #希少部位  #A5  #肉ケーキ  #北九州市  #小倉  #コース  #クリスマス  #記念日  #イベント  #肉の日  #ワイン  #アルバイト  #募集 
. .
.
きょとん
.
.
赤ちゃんのふとした瞬間のこの表情が…かわいくて仕方ないです♡
.
.
おひるねアート撮影会
in 八幡西区 銀杏庵穴生倶楽部
.
今月1番人気のクリスマスツリーさんの衣装。
窓が大きくて明るいお部屋なのでフリーショットも自然な色できれいに撮れる会場です♡

.
***************
お問い合わせはDMまたは
LINE@にて

LINE ID
@tsukiko_kitaq


《1月のおひるねアート撮影会》
1/11木 八幡西銀杏庵
1/23火 若松カフェノンタ
1/24水 若松カフェノンタ .
『節分』『バレンタイン』


#おひるねアート #おひるねアート北九州 #つきこのおひるねアート #北九州ママ #おひるねアート協会 #お昼寝アート
#クリスマスおひるねアート #赤ちゃん #カフェノンタ #トナカイ #パーティー #クリスマスツリー
#0歳 #1歳 #コドモノ #ママリ #kids_photography #baby_photography
#北九州市 #銀杏庵穴生倶楽部 
#0歳 #1歳 #今日もx日和 #fujifilm #fujifilm_xseries #xt1 #xf1655
. . . きょとん . . 赤ちゃんのふとした瞬間のこの表情が…かわいくて仕方ないです♡ . . おひるねアート撮影会 in 八幡西区 銀杏庵穴生倶楽部 . 今月1番人気のクリスマスツリーさんの衣装。 窓が大きくて明るいお部屋なのでフリーショットも自然な色できれいに撮れる会場です♡  . *************** お問い合わせはDMまたは LINE@にて  LINE ID @tsukiko_kitaq   《1月のおひるねアート撮影会》 1/11木 八幡西銀杏庵 1/23火 若松カフェノンタ 1/24水 若松カフェノンタ . 『節分』『バレンタイン』  #おひるねアート  #おひるねアート北九州  #つきこのおひるねアート  #北九州ママ  #おひるねアート協会  #お昼寝アート  #クリスマスおひるねアート  #赤ちゃん  #カフェノンタ  #トナカイ  #パーティー  #クリスマスツリー  #0歳  #1歳  #コドモノ  #ママリ  #kids_photography  #baby_photography  #北九州市  #銀杏庵穴生倶楽部  #0歳  #1歳  #今日もx日和  #fujifilm  #fujifilm_xseries  #xt1  #xf1655 
先日のCOSPATIO in スペースワールドおつかれさまでした! お茶子ちゃんとトガちゃん。 この日だけは仲良く出来たの😖💕
#hrak #mha #cosplay #kitakyushu #spaceworld #myheroacademia #urarakaochako #togahimiko #photos #portrait #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #北九州市 #スペースワールド #cospatio #コスプレイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #27年間ありがとう
先日のCOSPATIO in スペースワールドおつかれさまでした! お茶子ちゃんとトガちゃん。 この日だけは仲良く出来たの😖💕 #hrak  #mha  #cosplay  #kitakyushu  #spaceworld  #myheroacademia  #urarakaochako  #togahimiko  #photos  #portrait  #ヒロアカ  #僕のヒーローアカデミア  #北九州市  #スペースワールド  #cospatio  #コスプレイヤーさんと繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #27年間ありがとう 
***
yoga
.
月曜日のレッスン風景
.
今日はレッスンの前に
みなさんとランチ会♫
ゆっくりお話ができて
とても楽しい時間でした。
.
お声かけいただいたことに
改めて感謝です♡
.
お腹もいっぱいなレッスンは
いつもより更に呼吸を深く
ストレッチ効果を高めるメニューで。
.
#ヨガ
#深い呼吸
#ランチ会 
#楽しい時間
#お腹いっぱい
*** yoga . 月曜日のレッスン風景 . 今日はレッスンの前に みなさんとランチ会♫ ゆっくりお話ができて とても楽しい時間でした。 . お声かけいただいたことに 改めて感謝です♡ . お腹もいっぱいなレッスンは いつもより更に呼吸を深く ストレッチ効果を高めるメニューで。 . #ヨガ  #深い呼吸  #ランチ会  #楽しい時間  #お腹いっぱい