an online Instagram web viewer

#北九州市戸畑区 medias

Photos

今日は「石田一龍 まこと家」🍜
濃厚ラーメンをチョイス!毎回くれる無料替え玉券が嬉しい✌#石田一龍まこと家 #北九州市戸畑区#濃厚580円#屋台550円#替え玉券無料
とってもお利口さんな
可愛い3歳の女の子の七五三でした( ´ー`)💐
鏡をじっくり見てニッコリ☺
やっぱり女の子ですね(*´ー`*)✨
今日はあいにくのお天気ですが
気を付けていってらっしゃいませ(^o^)🎵 #七五三3歳 #日本髪 
#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #浅生通り
2017.11.15
アイリスに、バラに、ガーベラ。
どれも主役級の花だらけ。
生徒さんは困惑しておりましたが、私はどんな作品ができるかワクワク♫。 #フラワーアレンジメント#ループ #英国式#北九州市戸畑区 #フリースタイル#自分にあった#フリースタイルレッスン#生徒さん募集中#花時間
午後のMOMOKOKO、大安吉日の本日より営業時間が変更になります。
午後12時より16時半までです。
着付レッスンは10時半から12時になります(^_^)ノ
#momokoko#着物#キモノ#北九州市戸畑区#リサイクルキモノ#着付け教室北九州市#キモノコーディネート #着物女子
ストーリーの使い方がわからず断念(ToT)
ついでに動画も撮りたかったのですが
やり方がわからずまた断念(/_;)
やり方が分かったのはafter後でした…(笑)

でも!このヘアアイロンブラシ万能です✨
セット用の私のぐしゃってたウィッグが
サラサラに(ToT)✨
横、後ろ4つずつに分けてやれば
簡単にストレートになり
毛先は手を添えて内にワンカール♡

#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #浅生通り 
#ヘアアイロンブラシ 
#ブラシ型ヘアアイロン 
#ベレッゾカリエンテ
ストーリーの使い方がわからず断念(ToT) ついでに動画も撮りたかったのですが やり方がわからずまた断念(/_;) やり方が分かったのはafter後でした…(笑) でも!このヘアアイロンブラシ万能です✨ セット用の私のぐしゃってたウィッグが サラサラに(ToT)✨ 横、後ろ4つずつに分けてやれば 簡単にストレートになり 毛先は手を添えて内にワンカール♡ #北九州市戸畑区  #美容室  #エイムザハーツ  #浅生通り  #ヘアアイロンブラシ  #ブラシ型ヘアアイロン  #ベレッゾカリエンテ 
オムライスランチ
#しん門#北九州市戸畑区
いつもお洒落なお客様(^o^)🌱
ボブがとってもお似合いですo(^o^)o✨
カラー毛なので中間から毛先にかけて
すこしダメージ部分は残っていますが
トリートメントをしっかりすれば
艶のあるしなやかなストレートヘアに☺

#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #浅生通り 
#縮毛矯正 #クセストパー®︎
2017.11.08
小さなお花がたくさんついたワックスフラワー。
私の好きなお花の1つです!
今日はこのワックスフラワーをたくさん使ってのレッスンでした♪
#フラワーアレンジメント #ループ #北九州市戸畑区 #英国式#フリースタイル#自分にあった#フリースタイルレッスン#生徒さん募集中#花時間
クセストパー3回目で
かなりしなやかな艶髪になりました(^o^)
#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #浅生通り 
#縮毛矯正 #クセストパー®︎
くりくりのパーマヘアから
艶のあるショートヘアに(^o^)
#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #浅生通り 
#縮毛矯正 #クセストパー®︎
先日、テナントのイルミネーション点灯式があった✨
去年から始まり、もう2回目。
1年が経つのが早い。

シンプルだか、意外と好きな感じ。

さ、3回目も見れる様に頑張ろ‼️ #ショッピングパーク鞘ヶ谷
#北九州市戸畑区
#さくら整骨院鞘ヶ谷院
#スポーツ外傷障害
#スポーツトレーナー
#反対側はもっとオシャレなイルミネーション
#イルミネーション
#
2017.11.3
本日はフリーレッスン。
明るいピンクに黄色。
リースをアレンジに取り入れて、可愛く最後にリボンもつけました♪
#フラワーアレンジメント#ループ#北九州市戸畑区 #英国式#フリースタイル#自分にあった#フリースタイルレッスン#生徒さん募集中#花時間
2017.11.2
クリスマスレッスンに向けて、今日は基本のConeに挑戦。
円錐形でクリスマスツリーにぴったりです。
初めての挑戦だったのでとても難しかったと思いますが、きれいに仕上がりました^ ^
12月のクリスマスレッスンが楽しみですね♪
#フラワーアレンジメント #ループ #北九州市戸畑区#英国式#フリースタイル#自分にあった #フリースタイルレッスン#生徒さん募集中
2017.11.2 クリスマスレッスンに向けて、今日は基本のConeに挑戦。 円錐形でクリスマスツリーにぴったりです。 初めての挑戦だったのでとても難しかったと思いますが、きれいに仕上がりました^ ^ 12月のクリスマスレッスンが楽しみですね♪ #フラワーアレンジメント  #ループ  #北九州市戸畑区 #英国式 #フリースタイル #自分にあった  #フリースタイルレッスン #生徒さん募集中 
ATELIER HIFUMI 木ノモノ オーダー
ーマルハチ珈琲焙煎舎
ー2017.11.4 : Open!
・
オーダーいただいた
@maruhachicoffeeroaster さんの
看板や什器各種を納品+設置。
・
・
まだ制服をきて笑い転げていた頃からの
古くからの友人でもある彼女の、
こだわりの自家焙煎珈琲の
あたたかく優しい雰囲気のお店。
・
忙しいときも
いつもいきいきと嬉しそうな
彼女はあたたかく、とても 優しい。
そんな彼女が
丁寧に丁寧に焙煎する珈琲もまた
薫り高く 不思議とあたたかい。
・
・
友の門出にー
・
#atelierhifumi #看板 #diy #アイアンラダー #ラダーシェルフ #什器
#マルハチ珈琲焙煎舎 #自家焙煎珈琲 #北九州市戸畑区 #リノベーション
ATELIER HIFUMI 木ノモノ オーダー ーマルハチ珈琲焙煎舎 ー2017.11.4 : Open! ・ オーダーいただいた @maruhachicoffeeroaster さんの 看板や什器各種を納品+設置。 ・ ・ まだ制服をきて笑い転げていた頃からの 古くからの友人でもある彼女の、 こだわりの自家焙煎珈琲の あたたかく優しい雰囲気のお店。 ・ 忙しいときも いつもいきいきと嬉しそうな 彼女はあたたかく、とても 優しい。 そんな彼女が 丁寧に丁寧に焙煎する珈琲もまた 薫り高く 不思議とあたたかい。 ・ ・ 友の門出にー ・ #atelierhifumi  #看板  #diy  #アイアンラダー  #ラダーシェルフ  #什器  #マルハチ珈琲焙煎舎  #自家焙煎珈琲  #北九州市戸畑区  #リノベーション 
今日のランチは、パスタ〜♪
けっこうボリュームあったな〜!
#北九州市戸畑区 #CASARINGO #パスタ #ランチ
ハーフアップのスタイルも
かわいいですよね(*´ー`*)
ブライダルヘア見てると
あんなゆるふわで華やかなスタイルも
作れるようになりたいなと思いますo(^o^)o

#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #浅生通り
#ハーフアップ #ヘアセット
やっとお天気が良くなったので
看板も新しく書きかえました(^o^)🌱
看板も手作りです🔨( ´ー`)✨ #北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #浅生通り
#お茶カラー®︎ #クセストパー®︎
今日は幼稚園代休のため
ころころ保育園へ。
電車が見れる近くの公園で遊んだり、どんぐり拾いしたり。園内の遊具で遊んだり。
とても楽しかったみたい🐵♪
一時預かり、月極もあり夜間23時まで、年末年始も預かってくれます。
土日も応相談で。
月曜日の休みは取りにくいから本当に助かっています☺️
急な用事や働くパパ、ママにはありがたい‼︎
でもあまり周知されていないのかな。北九州市母子寡婦福祉会の保育施設なので母子、父子家庭など諸事情ある方も利用しやすいと思うけど。
#ころころ保育園
#北九州市戸畑区
#北九州一時預かり保育園
#北九州ママ
今日は幼稚園代休のため ころころ保育園へ。 電車が見れる近くの公園で遊んだり、どんぐり拾いしたり。園内の遊具で遊んだり。 とても楽しかったみたい🐵♪ 一時預かり、月極もあり夜間23時まで、年末年始も預かってくれます。 土日も応相談で。 月曜日の休みは取りにくいから本当に助かっています☺️ 急な用事や働くパパ、ママにはありがたい‼︎ でもあまり周知されていないのかな。北九州市母子寡婦福祉会の保育施設なので母子、父子家庭など諸事情ある方も利用しやすいと思うけど。 #ころころ保育園  #北九州市戸畑区  #北九州一時預かり保育園  #北九州ママ 
最近ゆるふわヘアセットが多いので
きちっとした
和服に似合うヘアセットを勉強中(^-^)
上手な美容師さんのインスタ
参考にさせて頂いてますo(^o^)o

#和装ヘア #着物ヘアスタイル 
#北九州市戸畑区 #美容室 #エイムザハーツ 
#成人式ヘア #レッスン #まとめ髪
2017.10.25
10月最後のレッスンは基本の形をしました。
roopでは自分にあったメニューでレッスンをしていますが、たまに練習でする基本の形。
この時は口うるさく指導をしたりもします。笑^^;心の中では嫌にならないでぇ〜と思いながら…でも何事にも基礎は大切!
感性を磨きながらしっかり基礎も身につけて次回の花時間を楽しみに♪そして私はお花の発注をしなければ^ ^
#フラワーアレンジメント#ループ#roop#フリースタイルレッスン #英国式#北九州市戸畑区#生徒さん募集中 #花時間
2017.10.25 10月最後のレッスンは基本の形をしました。 roopでは自分にあったメニューでレッスンをしていますが、たまに練習でする基本の形。 この時は口うるさく指導をしたりもします。笑^^;心の中では嫌にならないでぇ〜と思いながら…でも何事にも基礎は大切! 感性を磨きながらしっかり基礎も身につけて次回の花時間を楽しみに♪そして私はお花の発注をしなければ^ ^ #フラワーアレンジメント #ループ #roop #フリースタイルレッスン  #英国式 #北九州市戸畑区 #生徒さん募集中  #花時間 
何かと話題の照寿司さんへ、、、
#北九州市戸畑区
ATELIER HIFUMI:ペインティング
マルハチ珈琲焙煎舎
−特大タペストリー完成
・
夜中にようやく仕上がったペインティング。
北九州市戸畑区、九工大前で
11/4(土)にオープンする
@maruhachicoffeeroaster 
さんの、ディスプレイ用。
イベント時には、後方に飾って、さっと目をひく看板として。
ー
これから船出の友へ。
・
・
最近、ありがたいことに、
店舗用のオーダーが増えてきて、
看板や什器といった、木のものをよく作ります。
・
ただ、車に積み込むのも一仕事な量の木材を抱えて、木材屋さんから出てきたところに、知人と遭遇して…
だいたい、何屋さんなのかと笑われる。。
・
…私ももう、わからなくなってきました。
でも、作るのは、
欲しいけれどないものー
シンプルで使いやすい、暮らしに寄り添う、どこかhifumiらしいお品。
・
さて、
看板やタペストリーのオーダーは、
DM頂ければ、サイズは手のひらから、特大まで^^
イベント出店時にも、いくつかお持ちします。
・
さて、今日も晴れました。
1日を大切に、はりきって、木の仕事!
・
#atelierhifumi #モノヅクリ #タペストリー #ペインティング #イベント什器
#マルハチ珈琲焙煎舎 #北九州市戸畑区
ATELIER HIFUMI:ペインティング マルハチ珈琲焙煎舎 −特大タペストリー完成 ・ 夜中にようやく仕上がったペインティング。 北九州市戸畑区、九工大前で 11/4(土)にオープンする @maruhachicoffeeroaster さんの、ディスプレイ用。 イベント時には、後方に飾って、さっと目をひく看板として。 ー これから船出の友へ。 ・ ・ 最近、ありがたいことに、 店舗用のオーダーが増えてきて、 看板や什器といった、木のものをよく作ります。 ・ ただ、車に積み込むのも一仕事な量の木材を抱えて、木材屋さんから出てきたところに、知人と遭遇して… だいたい、何屋さんなのかと笑われる。。 ・ …私ももう、わからなくなってきました。 でも、作るのは、 欲しいけれどないものー シンプルで使いやすい、暮らしに寄り添う、どこかhifumiらしいお品。 ・ さて、 看板やタペストリーのオーダーは、 DM頂ければ、サイズは手のひらから、特大まで^^ イベント出店時にも、いくつかお持ちします。 ・ さて、今日も晴れました。 1日を大切に、はりきって、木の仕事! ・ #atelierhifumi  #モノヅクリ  #タペストリー  #ペインティング  #イベント什器  #マルハチ珈琲焙煎舎  #北九州市戸畑区 
ATELIER HIFUMIーペインティング
・
新しく北九州にオープンする
マルハチ珈琲焙煎舎
@maruhachicoffeeroaster 
の
イベント用の特大タペストリー
・
90㎝四方の大きな帆布をタペストリーに仕立てて、ロゴをペインティング。
・
もらったデータを傍らに
長い付き合いの友人を思いながら
ゆっくりペインティング。
・
治ったと思った
流行りの風邪をぶり返して、
発熱中のおチビさんの昼寝の合間に、
友人の活躍を願いながら。
・
・
#atelierhifumi #モノヅクリ #ペインティング #タペストリー 
#マルハチ珈琲焙煎舎 #北九州市戸畑区 #珈琲
ATELIER HIFUMIーペインティング ・ 新しく北九州にオープンする マルハチ珈琲焙煎舎 @maruhachicoffeeroaster の イベント用の特大タペストリー ・ 90㎝四方の大きな帆布をタペストリーに仕立てて、ロゴをペインティング。 ・ もらったデータを傍らに 長い付き合いの友人を思いながら ゆっくりペインティング。 ・ 治ったと思った 流行りの風邪をぶり返して、 発熱中のおチビさんの昼寝の合間に、 友人の活躍を願いながら。 ・ ・ #atelierhifumi  #モノヅクリ  #ペインティング  #タペストリー  #マルハチ珈琲焙煎舎  #北九州市戸畑区  #珈琲 
お客様ネイル♡
.
今回もシンプルに…秋らしいカラーをお選び頂きました( ˊᵕˋ* )✧︎*。
.
いつもありがとうございます♡
.
.
#シンプルネイル #ワンカラー#ショートネイル#ラメライン#グレージュ#ベージュカラー #肌馴染み #深爪緩和 #深爪#爪育 #美甲#フィルイン#美容室ネイル#北九州市戸畑区#北九州#福岡#美容室
2017.10.18🥖
𓍥
カカオニブにハマってます☕️
「dining cafe haru」さんのカカオニブを求めて北九州市戸畑区の
「TIGERMILK BOUTIQUE SUITES」さんへ🚙
𓍤
以前、カヌレを買いに来たお店でした❁︎
「篠ノめ」さんのパン🥖が少し置いてあって、クリームパンが美味しかったのでお店へ行ってみました🍞
ショーケースの中に好きな感じのパンたちが並んでいました🥐🍞🥖
𓍣
𓍢
#dining cafe haru#ダイニングカフェハル#カカオニブ#蜂蜜カカオニブ#大分県中津市 #tigermilkboutiquesuites #タイガーミルクブティックスイート #北九州市戸畑区#篠ノめ#パン#日々是酵菌醸醸#シナモンロール👍#クリームパン👍#アミスのシャンプーの間に💨
2017.10.18🥖 𓍥 カカオニブにハマってます☕️ 「dining cafe haru」さんのカカオニブを求めて北九州市戸畑区の 「TIGERMILK BOUTIQUE SUITES」さんへ🚙 𓍤 以前、カヌレを買いに来たお店でした❁︎ 「篠ノめ」さんのパン🥖が少し置いてあって、クリームパンが美味しかったのでお店へ行ってみました🍞 ショーケースの中に好きな感じのパンたちが並んでいました🥐🍞🥖 𓍣 𓍢 #dining  cafe haru#ダイニングカフェハル #カカオニブ #蜂蜜カカオニブ #大分県中津市  #tigermilkboutiquesuites  #タイガーミルクブティックスイート  #北九州市戸畑区 #篠ノめ #パン #日々是酵菌醸醸 #シナモンロール 👍#クリームパン 👍#アミスのシャンプーの間に 💨
広島に帰りました✌️
右のくるみ割り人形が届いてた😁
写真撮ってたらミィがカメラ目線でした😅
今日、朝と帰りに立ち寄った神社
④⑤多賀神社 福岡県直方市
⑥⑦飛幡八幡宮 北九州市戸畑区
#多賀神社 #福岡県直方市 #直方市 #県社 #飛幡八幡宮 #北九州市戸畑区 #くるみ割り人形 #nutcracker #nussknacker
🌸
【リーズナブルな本格フレンチを・・・九工大内の隠れた名店で!】
.

本格的な料理とお酒で人気急上昇中のカフェレストラン。カジュアルなフランス料理をベースとした魚・肉料理をはじめ、カレー・パスタ・オードブルなど様々な料理を提供している。一流シェフが腕をふるう本格派フレンチでありながらも低価格を実現できるのは、九工大内という立地だからこそ。
.

ランチタイムは、お得にフレンチが楽しめる「日替りランチ」が人気。車で学校内まで行けるのでアクセスも便利。
.

ランチメニューをご注文の方に「サンデーを見た」でパンをもう1つサービス!
.
.

店舗:カフェ ド ルージュブラン
☎090-7366-6389
住所/戸畑区仙水町1-1 
九州工業大学 戸畑キャンパス・百周年中村記念館1F
営業時間/ランチ11:00〜16:00(OS15:30) ※ランチタイムは11:00スタート  ディナー17:00〜21:00(OS20:00)
定休日/日曜日※祝日は不定休 
駐車場/あり .

写真は「日替りランチ」の一例 1,200円〜 ※その日の仕入れによって内容・金額が異なる。
夜は日替りの「ディナーコース」等あり。
他にも多数のメニューをご用意。
.

#カフェドルージュブラン 
#カジュアルなフランス料理のお店 
#カフェレストラン 
#リーズナブルな本格フレンチ 
#戸畑グルメ 
#戸畑フーズ
#北九州市戸畑区 
#九州工業大学戸畑キャンパス 
#サンデー新聞 
#サンデー北九州 
#サンデー見た 
@sundayshinbun
🌸 【リーズナブルな本格フレンチを・・・九工大内の隠れた名店で!】 . 本格的な料理とお酒で人気急上昇中のカフェレストラン。カジュアルなフランス料理をベースとした魚・肉料理をはじめ、カレー・パスタ・オードブルなど様々な料理を提供している。一流シェフが腕をふるう本格派フレンチでありながらも低価格を実現できるのは、九工大内という立地だからこそ。 . ランチタイムは、お得にフレンチが楽しめる「日替りランチ」が人気。車で学校内まで行けるのでアクセスも便利。 . ランチメニューをご注文の方に「サンデーを見た」でパンをもう1つサービス! . . 店舗:カフェ ド ルージュブラン ☎090-7366-6389 住所/戸畑区仙水町1-1 九州工業大学 戸畑キャンパス・百周年中村記念館1F 営業時間/ランチ11:00〜16:00(OS15:30) ※ランチタイムは11:00スタート  ディナー17:00〜21:00(OS20:00) 定休日/日曜日※祝日は不定休 駐車場/あり . 写真は「日替りランチ」の一例 1,200円〜 ※その日の仕入れによって内容・金額が異なる。 夜は日替りの「ディナーコース」等あり。 他にも多数のメニューをご用意。 . #カフェドルージュブラン  #カジュアルなフランス料理のお店  #カフェレストラン  #リーズナブルな本格フレンチ  #戸畑グルメ  #戸畑フーズ  #北九州市戸畑区  #九州工業大学戸畑キャンパス  #サンデー新聞  #サンデー北九州  #サンデー見た  @sundayshinbun
2017.10.18

本日もたくさんの事に挑戦しました。
ウォーターブーケに花束。
小枝を使って土台のリースから作ってみたり。ガラス花器を2つ使ってアレンジしてみたり。
そして本日のレッスン締めは基本のエルシェイプ。
今日のレッスンも楽しい1日でした^ ^
#フラワーアレンジメント #ループ#roop#loop#英国式#フリースタイル#自分にあった#フリースタイルレッスン#北九州市戸畑区#ママ講師#花時間#生徒さん募集中
2017.10.18 本日もたくさんの事に挑戦しました。 ウォーターブーケに花束。 小枝を使って土台のリースから作ってみたり。ガラス花器を2つ使ってアレンジしてみたり。 そして本日のレッスン締めは基本のエルシェイプ。 今日のレッスンも楽しい1日でした^ ^ #フラワーアレンジメント  #ループ #roop #loop #英国式 #フリースタイル #自分にあった #フリースタイルレッスン #北九州市戸畑区 #ママ講師 #花時間 #生徒さん募集中 
今日の昼飯もラーメン🍜「石田一龍 まこと家」へ
濃厚ラーメンをチョイス!やはり美味い😋毎回くれる替え玉券に感謝👏#濃厚ラーメン580円#屋台ラーメン550円#北九州市戸畑区#毎回替え玉券提供#おすすめ#替え玉券通常100円
深爪モニター様募集✧︎*。
.
自宅サロンの方ではすでにお声かけさせて頂いておりましたが、美容室ヘアーメイクノベルさんの方でも募集を開始させていただきます。
多くのお客様の目にとまるようパンフレットを作成しました✧︎*。
.
以前、米本先生 @nailsalonleaf のダメージネイルインストラクターを受講しました✧︎*。
.
深爪や噛み爪、脳学、反り爪、使う材料や福祉にまつわる内容etc…
他にもたくさんの内容を学びました✧︎*。
そしてネイリストとしてだけでなく、子を持つ母としてもすごく勉強になった子供の深爪について…
.
爪でお悩みのお客様のお力になれますように…✩︎
すてきな出会いをお待ちしております…( ˊᵕˋ* )✩︎
.
.
☆自宅サロンと美容室を並行させて頂いております。
☆自宅サロンと美容室では内容の詳細が少し異なります。
美容室へネイルのお問い合わせはご遠慮下さいませ。
.
☆お問い合わせ…
DM又は
✉️33.apua@gmail.comまで✧︎*。
.
お気軽にお問い合わせ下さい♡
.
.
#ヘアーメイクノベル#北九州市戸畑区#美容室#ヘアーサロン#ネイルサロン#ダメージネイルインストラクター #深爪モニター様募集中 #深爪#噛み癖 #深爪緩和 #深爪ケア#米本織江先生 #ダメージネイル#nail#gelnail #ネイル#nailist #美容室ネイル#自宅サロン
深爪モニター様募集✧︎*。 . 自宅サロンの方ではすでにお声かけさせて頂いておりましたが、美容室ヘアーメイクノベルさんの方でも募集を開始させていただきます。 多くのお客様の目にとまるようパンフレットを作成しました✧︎*。 . 以前、米本先生 @nailsalonleaf のダメージネイルインストラクターを受講しました✧︎*。 . 深爪や噛み爪、脳学、反り爪、使う材料や福祉にまつわる内容etc… 他にもたくさんの内容を学びました✧︎*。 そしてネイリストとしてだけでなく、子を持つ母としてもすごく勉強になった子供の深爪について… . 爪でお悩みのお客様のお力になれますように…✩︎ すてきな出会いをお待ちしております…( ˊᵕˋ* )✩︎ . . ☆自宅サロンと美容室を並行させて頂いております。 ☆自宅サロンと美容室では内容の詳細が少し異なります。 美容室へネイルのお問い合わせはご遠慮下さいませ。 . ☆お問い合わせ… DM又は ✉️33.apua@gmail.comまで✧︎*。 . お気軽にお問い合わせ下さい♡ . . #ヘアーメイクノベル #北九州市戸畑区 #美容室 #ヘアーサロン #ネイルサロン #ダメージネイルインストラクター  #深爪モニター様募集中  #深爪 #噛み癖  #深爪緩和  #深爪ケア #米本織江先生  #ダメージネイル #nail #gelnail  #ネイル #nailist  #美容室ネイル #自宅サロン 
米粉のおやつnoahさんのおやつ、めーっちゃ美味しいッ😍
ビックリした‼️
グラノーラ(メープル)
サクサク✨カリコリ✨ザクザク💕
最高なおやつ🍪✨
*
#米粉のおやつnoah 
#ヴィーガンスィーツ
#メープルグラノーラ
#バナナマフィン
#オートミールクッキー
#美味しすぎる
#😋
#北九州市戸畑区
#中原東1_15_25
♡ご紹介…
.
私がお仕事でお世話になっている美容室です✧︎*。
.
ヘアーメイクノベルさん❤︎
.
出産後、育児に専念する為一度ネイルのお仕事を辞め、復帰を決めるきっかけを与えて下さったのがこちらのサロンさんでした✧︎*。
.
素敵なオーナーさん、スタッフの方と楽しくお仕事させて頂いています✧︎*。
.
職種は違いますが、同じ美容、接客業…
本当に勉強になります✧︎*。
.
お連れのお子様がテーブルでお勉強をしたり、遊んでいたり…♫
あたたかい雰囲気のサロンさんです( ˊᵕˋ* )
.
素敵なご縁に感謝です…✩︎
.
.
#北九州市戸畑区#ヘアーメイクノベル#美容室#美容室ネイル#福岡#北九州#ネイル#nail#gelnail #ジェルネイル#フィルイン#ネイルケア#素敵な場所#楽しい時間#大切な場所#深爪緩和
♡ご紹介… . 私がお仕事でお世話になっている美容室です✧︎*。 . ヘアーメイクノベルさん❤︎ . 出産後、育児に専念する為一度ネイルのお仕事を辞め、復帰を決めるきっかけを与えて下さったのがこちらのサロンさんでした✧︎*。 . 素敵なオーナーさん、スタッフの方と楽しくお仕事させて頂いています✧︎*。 . 職種は違いますが、同じ美容、接客業… 本当に勉強になります✧︎*。 . お連れのお子様がテーブルでお勉強をしたり、遊んでいたり…♫ あたたかい雰囲気のサロンさんです( ˊᵕˋ* ) . 素敵なご縁に感謝です…✩︎ . . #北九州市戸畑区 #ヘアーメイクノベル #美容室 #美容室ネイル #福岡 #北九州 #ネイル #nail #gelnail  #ジェルネイル #フィルイン #ネイルケア #素敵な場所 #楽しい時間 #大切な場所 #深爪緩和 
2017.10.11
『ツルウメモドキ』
緑色の実がはじけて、中から橙色のかわいい種子がのぞくツルウメモドキ。
仕入れ先でツルウメモドキを見るなり、今日はこれだ!と即決。

#フラワーアレンジメント#ループ#roop#英国式#ママ講師 #フリーレッスン#自分にあった#フリースタイルレッスン #北九州市戸畑区#生徒さん募集中#ツルウメモドキ
元祖戸畑チャンポン福龍 戸畑チャンポン 大盛
濃いスープが蒸し麺と絡まって美味〜良いお店を発見しました。#北九州市戸畑区 #戸畑チャンポン #チャンポン #福龍 #晩御飯 #ラーメン
さて、今週末は私がオーナー経営してある
【さくら整骨院鞘ヶ谷院】
の1周年イベントを開催します✨
お近くの方は是非、お試し下さいm(_ _)m
チラシを地域に配布していますが、もし届いて無くても
『インスタ見ましたよ!』でも対応致します👍

水曜日休診日。
平日・土曜20時まで受付!
日・祝18時まで受付!

HP→http://www.sakura-seikotsu1015.com

#さくら整骨院鞘ヶ谷院
#1周年イベント
#北九州市戸畑区
#鞘ヶ谷
#ショッピングパーク鞘ヶ谷
#駐車場無料
#スポーツ外傷・障害
#リラクゼーションマッサージ
#パーソナルストレッチ
#骨盤矯正
#猫背矯正
#EMSダイエット
#肩こり
#片頭痛
#キッズルーム完備
さて、今週末は私がオーナー経営してある 【さくら整骨院鞘ヶ谷院】 の1周年イベントを開催します✨ お近くの方は是非、お試し下さいm(_ _)m チラシを地域に配布していますが、もし届いて無くても 『インスタ見ましたよ!』でも対応致します👍 水曜日休診日。 平日・土曜20時まで受付! 日・祝18時まで受付! HP→http://www.sakura-seikotsu1015.com #さくら整骨院鞘ヶ谷院  #1周年イベント  #北九州市戸畑区  #鞘ヶ谷  #ショッピングパーク鞘ヶ谷  #駐車場無料  #スポーツ外傷 ・障害 #リラクゼーションマッサージ  #パーソナルストレッチ  #骨盤矯正  #猫背矯正  #EMSダイエット  #肩こり  #片頭痛  #キッズルーム完備 
主人と初訪問。時間も早かったので私に飲ませてくれた♪ありがと!

オープンしたばかりで料理が来るのが遅くて、私はビール1杯で酔ってしまい2杯目ハイボール飲む予定が飲めなかった涙。主人とだとあまり飲めなくなる(笑)
それはいいけど、ご飯だけ直ぐに来て、待て!!されてたから主人のご飯が冷めてしまってたよ…。
でも、安くて面白いお店でした♪
今度行けたら、赤から卵焼き気になるので食べてみたい。
今なら10%オフが#ホットペッパー にありますわよ(笑)

#北九州市戸畑区#鞘ヶ谷  #赤から
#鍋#生ビール#夫婦で#焼き肉#私が飲むと安上がり#家計に優しい
主人と初訪問。時間も早かったので私に飲ませてくれた♪ありがと! オープンしたばかりで料理が来るのが遅くて、私はビール1杯で酔ってしまい2杯目ハイボール飲む予定が飲めなかった涙。主人とだとあまり飲めなくなる(笑) それはいいけど、ご飯だけ直ぐに来て、待て!!されてたから主人のご飯が冷めてしまってたよ…。 でも、安くて面白いお店でした♪ 今度行けたら、赤から卵焼き気になるので食べてみたい。 今なら10%オフが#ホットペッパー  にありますわよ(笑) #北九州市戸畑区 #鞘ヶ谷  #赤から  #鍋 #生ビール #夫婦で #焼き肉 #私が飲むと安上がり #家計に優しい 
2017.10.06
出張レッスン

かわいい猫ちゃんに癒されながら…
生徒さんをほったらかし猫ちゃんと遊ぶ私。笑^ ^
気をとりなおし、今日はオレンジ色でまとめたアレンジです。
うんりゅう柳に苦戦し、あっちにこっちにピンピン跳ねながら…
でもそれぞれ味のあるステキなアレンジです!
#フラワーアレンジメント#ループ#roop#出張レッスン#英国式#ママ講師#北九州市戸畑区#フリースタイルレッスン#今日のレッスン#かわいい猫ちゃん#一緒にレッスン
2017.10.06 出張レッスン かわいい猫ちゃんに癒されながら… 生徒さんをほったらかし猫ちゃんと遊ぶ私。笑^ ^ 気をとりなおし、今日はオレンジ色でまとめたアレンジです。 うんりゅう柳に苦戦し、あっちにこっちにピンピン跳ねながら… でもそれぞれ味のあるステキなアレンジです! #フラワーアレンジメント #ループ #roop #出張レッスン #英国式 #ママ講師 #北九州市戸畑区 #フリースタイルレッスン #今日のレッスン #かわいい猫ちゃん #一緒にレッスン 
2017.10.04
本日はフリーレッスン。
ユリの香りに包まれた教室、
小さなミツバチが生徒さんのアレンジにお邪魔するというそんな一場面も^ ^
また基礎コースの生徒さんは、お友達にプレゼントしたいと、アレンジからラッピングまで頑張りました♪

#フラワーアレンジメント#ループ#roop#フリースタイル#自分にあった#フリースタイルレッスン#英国式#ママ講師#北九州市戸畑区#花時間#生徒さん募集中#くり
2017.10.04 本日はフリーレッスン。 ユリの香りに包まれた教室、 小さなミツバチが生徒さんのアレンジにお邪魔するというそんな一場面も^ ^ また基礎コースの生徒さんは、お友達にプレゼントしたいと、アレンジからラッピングまで頑張りました♪ #フラワーアレンジメント #ループ #roop #フリースタイル #自分にあった #フリースタイルレッスン #英国式 #ママ講師 #北九州市戸畑区 #花時間 #生徒さん募集中 #くり 
月1で通われている生徒さんの作品。
ご実家が陶器屋さんなので、
ご実家にある陶器を使ってのレッスンです^ ^

#flowerarrangement
#フラワーアレンジメント
#ループ#roop#英国式
#フリースタイル#自分にあった
#フリースタイルレッスン
#北九州市戸畑区
#生徒さん募集中#花時間
カラークセストパーで
モノトーンカラーの
しなやかストレートヘアにo(^o^)o
ご来店ありがとうございました☺

#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #クセストパー®︎ #カラークセストパー®︎ #モノトーン
#縮毛矯正
2017.09.27
『コスモス』
茎の弱いコスモスは、なかなかフォームに挿すのが難しいようでした…
イメージはコスモス畑。
出来上がると何が何だかわからない^^;笑
何ていう声もありましたが、とてもかわいいと思いますよ〜(*^^*)
基礎コースの生徒さんもコスモスを使ってのレッスンでした。
今日はラウンドの復習です。まだ入会して3ヶ月ほどですが1人で頑張って生けました!
お見事^o^
#flowerarrangement#フラワーアレンジメント#ループ#roop#北九州市戸畑区#フリースタイル #自分にあった#フリースタイルレッスン #英国式#ママ講師#花時間#生徒さん募集中
2017.09.27 『コスモス』 茎の弱いコスモスは、なかなかフォームに挿すのが難しいようでした… イメージはコスモス畑。 出来上がると何が何だかわからない^^;笑 何ていう声もありましたが、とてもかわいいと思いますよ〜(*^^*) 基礎コースの生徒さんもコスモスを使ってのレッスンでした。 今日はラウンドの復習です。まだ入会して3ヶ月ほどですが1人で頑張って生けました! お見事^o^ #flowerarrangement #フラワーアレンジメント #ループ #roop #北九州市戸畑区 #フリースタイル  #自分にあった #フリースタイルレッスン  #英国式 #ママ講師 #花時間 #生徒さん募集中 
髪のクセが強く水分を弾く髪質で広がりやすい状態でしたが、
クセストパーでしっとりなめらかなストレートヘアーにチェンジ!

#北九州市戸畑区 #美容室 #エイムザハーツ #クセストパー®
上段before
下段afterです(^-^)
今回は前頭部ダメージが強かったので
トリートメントのみで
バックの根本の癖のみクセストパー🍀
#北九州市戸畑区 #美容室 
#クセストパー #自然な仕上がり
.
2017.9.15🎵
.
これほどまでに心にしみたライブは初めてでした💕
来てよかった。。。
.
1曲目から、涙が溢れて、ステージが見えない。。。
竹善さんの歌声が、とても美しくて素晴らしくて🎵
.
心のデトックスもできて、私にとって、貴重な時間でした。
竹善さんと握手もできて、もう感無量。。泣
.
玉置浩二の『メロディ』って、こんなにも深かったっけ。。
寂しくなるけど、とっても素敵な曲。。
涙が止まらなくなるけど、また竹善さんの歌声で聴きたい。
.
今度は12月。
クリスマスライブ🎄
竹善さん、新潟で待ってます🎵
.
.
#佐藤竹善#上妻宏光#木蘭の涙#メロディ#ウェルとばた#北九州市戸畑区#momoのライブ記録
.
.
. 2017.9.15🎵 . これほどまでに心にしみたライブは初めてでした💕 来てよかった。。。 . 1曲目から、涙が溢れて、ステージが見えない。。。 竹善さんの歌声が、とても美しくて素晴らしくて🎵 . 心のデトックスもできて、私にとって、貴重な時間でした。 竹善さんと握手もできて、もう感無量。。泣 . 玉置浩二の『メロディ』って、こんなにも深かったっけ。。 寂しくなるけど、とっても素敵な曲。。 涙が止まらなくなるけど、また竹善さんの歌声で聴きたい。 . 今度は12月。 クリスマスライブ🎄 竹善さん、新潟で待ってます🎵 . . #佐藤竹善 #上妻宏光 #木蘭の涙 #メロディ #ウェルとばた #北九州市戸畑区 #momoのライブ記録  . .
クセストパー2回目のお客様です(^-^)
以前よりかなり毛先の状態もよく
だいぶ手触りもよくなりましたo(^o^)o✨
左がbefore、右がafterです☺
長さが長いので、5回目くらいには
根本から毛先まで艶々の手触り良い髪に
なりますので頑張って綺麗にしていきましょうねヽ(´ー`)ノ🌱
ご来店ありがとうございました🍀
#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #クセストパー
クセストパー2回目のお客様です(^-^) 以前よりかなり毛先の状態もよく だいぶ手触りもよくなりましたo(^o^)o✨ 左がbefore、右がafterです☺ 長さが長いので、5回目くらいには 根本から毛先まで艶々の手触り良い髪に なりますので頑張って綺麗にしていきましょうねヽ(´ー`)ノ🌱 ご来店ありがとうございました🍀 #北九州市戸畑区  #美容室  #エイムザハーツ  #クセストパー 
2017.09.20

フリーレッスンに基礎レッスン。アートフラワーに今日はたくさんのステキなアレンジメントが完成です。
また、今日は生徒さんのお誕生日で、旦那様がアレンジメントに挑戦。
奥様が基礎レッスンをしている横でもくもくとお花を生けていく旦那様。
センスがとてもよくあっという間に完成しました^ ^
今日はステキなアレンジメントとともにお祝いですね♪
#フラワーアレンジメント#ループ#roop#北九州市戸畑区#生徒さん募集中#フリースタイル#自分にあった#フリースタイルレッスン#英国式#ママ講師#花時間
2017.09.20 フリーレッスンに基礎レッスン。アートフラワーに今日はたくさんのステキなアレンジメントが完成です。 また、今日は生徒さんのお誕生日で、旦那様がアレンジメントに挑戦。 奥様が基礎レッスンをしている横でもくもくとお花を生けていく旦那様。 センスがとてもよくあっという間に完成しました^ ^ 今日はステキなアレンジメントとともにお祝いですね♪ #フラワーアレンジメント #ループ #roop #北九州市戸畑区 #生徒さん募集中 #フリースタイル #自分にあった #フリースタイルレッスン #英国式 #ママ講師 #花時間 
夜食🍴で「中津からあげ もり山」戸畑店のミックス唐揚げ弁当🍱
サービスで手羽餃子が二個入ってた👀激ウマ😋#中津唐揚げ#中津からあげもり山#大盛唐揚げ弁当#北九州市戸畑区#九州工大前駅
ラーメン「龍王」🍜
また食べてしもた😅しかし美味い😋#北九州市戸畑区#甘い筍#老舗#北九州ラーメン
2017.09.13
おしゃべりが止まらない今日のレッスンでは、
生徒さんの中で母校が同じで同級生だったということが判明^o^
世間は狭いです!笑
さらに私もその生徒さん達と同じ母校でした。
とても驚きな1日でした^o^
レッスンなのか、おしゃべりなのか…笑
でも友達のお家に遊びに来たような、
楽しい雰囲気の教室をめざしているflower arrangement roop。
生徒さん達もリラックスして楽しんでレッスンできているようです。
よかったよかった(*^^*)
#フラワーアレンジメント#ループ#roop#生徒さん募集中#フリースタイル#自分にあった#フリースタイルレッスン#英国式#ママ講師#北九州市戸畑区#花時間
2017.09.13 おしゃべりが止まらない今日のレッスンでは、 生徒さんの中で母校が同じで同級生だったということが判明^o^ 世間は狭いです!笑 さらに私もその生徒さん達と同じ母校でした。 とても驚きな1日でした^o^ レッスンなのか、おしゃべりなのか…笑 でも友達のお家に遊びに来たような、 楽しい雰囲気の教室をめざしているflower arrangement roop。 生徒さん達もリラックスして楽しんでレッスンできているようです。 よかったよかった(*^^*) #フラワーアレンジメント #ループ #roop #生徒さん募集中 #フリースタイル #自分にあった #フリースタイルレッスン #英国式 #ママ講師 #北九州市戸畑区 #花時間 
おはようございます(^o^)
朝は涼しくて
過ごしやすくなってきましたね( ´ー`)
今日のヘアセットは
まとめ髪のシニヨンでした(^-^)
#北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #ヘアセット 
#まとめ髪 #シニヨン
左がbefore(^-^)
右上がお茶トリートメント中で
右下がafterです(^o^) #北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #お茶カラー®︎ #お茶カラートリートメント 
#頭皮と髪に優しい 
#アレルギーの方も安心
2017.09.06
『リースをイメージして』
生花レッスンでは丸い形や、リースをイメージして生けました。
ガーベラの位置をどこにするか…
「ここかなぁ?いや、違うなぁ…」と、独り言^ ^
また、アートフラワーを使ったバスケットスタイルのかわいいアレンジも完成。
文化祭に出すそうで、大満足の出来にとても笑顔でした^ ^
#フラワーアレンジメント#ループ#roop#フリースタイル#自分にあった#フリースタイルレッスン#英国式#ママ講師#北九州市戸畑区#花時間#生徒さん募集中
2017.09.06 『リースをイメージして』 生花レッスンでは丸い形や、リースをイメージして生けました。 ガーベラの位置をどこにするか… 「ここかなぁ?いや、違うなぁ…」と、独り言^ ^ また、アートフラワーを使ったバスケットスタイルのかわいいアレンジも完成。 文化祭に出すそうで、大満足の出来にとても笑顔でした^ ^ #フラワーアレンジメント #ループ #roop #フリースタイル #自分にあった #フリースタイルレッスン #英国式 #ママ講師 #北九州市戸畑区 #花時間 #生徒さん募集中 
今回はクセストパー(^o^)
お色の褪色が気になったので
明るい毛先はトリートメントカラーで
お色を足して艶もよみがえりました(^-^) #北九州市戸畑区 #美容室 
#エイムザハーツ #縮毛矯正 
#クセストパー #トリートメントカラー