an online Instagram web viewer

#北海道 medias

Photos

冬の終わり、春の始まり
#北海道
#小樽
#梅の花 
#一眼レフ
#あさかphoto
_
朝早うから電車乗ってバス乗って
青い池行く予定が富良野線運休
予定変更して札幌にとんぼ返り
イサム・ノグチが計画したモエレ沼公園
随所にイサムイズムて観光客が言うてた
抜けてたり塞いでたり塞いでるようで抜けてたり
イサムイズム知らんけど飽きのこない公園
_
運休があったりやたら雨降ったり
台風の爪痕を感じた北海道2日目でした。
_
#札幌 #北海道 #モエレ沼公園 #イサムノグチ #チャリ #タイトル忘れた #台風一過
_ 朝早うから電車乗ってバス乗って 青い池行く予定が富良野線運休 予定変更して札幌にとんぼ返り イサム・ノグチが計画したモエレ沼公園 随所にイサムイズムて観光客が言うてた 抜けてたり塞いでたり塞いでるようで抜けてたり イサムイズム知らんけど飽きのこない公園 _ 運休があったりやたら雨降ったり 台風の爪痕を感じた北海道2日目でした。 _ #札幌  #北海道  #モエレ沼公園  #イサムノグチ  #チャリ  #タイトル忘れた  #台風一過 
カラーセミナーに参加して来ました‼️カキモトアームズのホイルワーク!素晴らしいかったです❣️うちのサロンでもトライしてみよう🤗#アンジュベリール #カラーリング #ホイルワーク #オーガニックカラー #ヴィラロドラ #美髪 #美色 #ヘッドスパ専門店 #札幌
#北海道 #勉強になった #カラー #立体感
.
【アルバイトで就職が有利になる!?】 アルバイトで得られる事は沢山あります。
例えば
「コミュニケーション能力が身についた」
「礼儀・マナーなどが身についた」
「仲間ができたり、来店頂いたお客様と良い出会いがあった」
「お金を稼ぐことの大変さがわかった」
「自分に自信がついた」
「人に自慢できる特技ができた」etc
アルバイトの経験は将来に役立つ事ばかりです。
経験が財産となる出会いがきっとココに。
https://www.g-de-b.com/G002/
#仙台 #宮城 #東北 #仙台グルメ #飲食店 #グルメ #料理 #グルメキャリー #求人 #居酒屋 #イタリアン #和食 #フレンチ #カフェ #cafe #パティスリー #中華 #寿司 #お酒 #転職 #就職 #料理 #バイト #アルバイト #北海道 #札幌 #岩手 #青森 #秋田 #山形 #福島
. 【アルバイトで就職が有利になる!?】 アルバイトで得られる事は沢山あります。 例えば 「コミュニケーション能力が身についた」 「礼儀・マナーなどが身についた」 「仲間ができたり、来店頂いたお客様と良い出会いがあった」 「お金を稼ぐことの大変さがわかった」 「自分に自信がついた」 「人に自慢できる特技ができた」etc アルバイトの経験は将来に役立つ事ばかりです。 経験が財産となる出会いがきっとココに。 https://www.g-de-b.com/G002/ #仙台  #宮城  #東北  #仙台グルメ  #飲食店  #グルメ  #料理  #グルメキャリー  #求人  #居酒屋  #イタリアン  #和食  #フレンチ  #カフェ  #cafe  #パティスリー  #中華  #寿司  #お酒  #転職  #就職  #料理  #バイト  #アルバイト  #北海道  #札幌  #岩手  #青森  #秋田  #山形  #福島 
Throwback to our first camping trip.
︙
Thank god for your knowledge about making fires and pancake dough. 
#camping #nature #adventure #lake #mountains #outdoors #breakfast #morning #friends #vacation #memories #potd #photography #lumixlx100 #hokkaido #japan #travel  #キャンプ #朝ご飯 #湖 #自然 #友達 #旅行 #北海道 #日本
キャスケットが被る季節👗💗
.
実は明日から
北海道にいきます🙈💖
.
北海道住みの人
オススメ教えて下さ〜〜いっ💁
.
#北海道
#今日から5連休
#実はあたしも24歳になる
#悲しい
#悲しみるきー
#渡辺美優紀
#山本彩 
#みるきー
#わるきー
#さや姉
#nmb48 
#akb48 
#followme 
#フォローミー 
#いいね
#返します
先週の金曜日に市場で買ってきたヒマワリがまだまだ元気いっぱいです👏😳正しくお手入れすると、お花は長持ちしますよ~🙆
ネイビーのペーパーとグレーのストライプリボンで大人可愛くラッピングしました💁💐
#misakihanaoffice #chitose #hokkaido #flower #flowers #flowershop #flowerarrangement  #花 #生花 #花束 #ブーケ #ミニブーケ #お花が好き #フラワーアレンジメント #アレンジメントフラワー #フラワーショップ #花屋 #千歳 #千歳市  #千歳の花屋 #北海道 #花のある暮らし  #ヒマワリのブーケ #カスミ草 #大人可愛い
先週の金曜日に市場で買ってきたヒマワリがまだまだ元気いっぱいです👏😳正しくお手入れすると、お花は長持ちしますよ~🙆 ネイビーのペーパーとグレーのストライプリボンで大人可愛くラッピングしました💁💐 #misakihanaoffice  #chitose  #hokkaido  #flower  #flowers  #flowershop  #flowerarrangement  #花  #生花  #花束  #ブーケ  #ミニブーケ  #お花が好き  #フラワーアレンジメント  #アレンジメントフラワー  #フラワーショップ  #花屋  #千歳  #千歳市  #千歳の花屋  #北海道  #花のある暮らし  #ヒマワリのブーケ  #カスミ草  #大人可愛い 
ビールに枝豆。枝豆は生のさやから茹でます。ネットで調べたら へた を切って塩揉みするんですね。
エビスグラスはヤフオクで入手しました。黒大豆の枝豆をエビスマイスターと共に美味しく頂きました🤗
〜
#エビス #ビール #マイスター #枝豆 #黒大豆 #北海道 #池田 #おつまみ #エビスマイスター #十勝 #池田
#有珠山 #銀沼大火口 牧場だったところに1977年の噴火でこの大きな火口ができたそうだ 未だ水蒸気が上がっている
#夏休み #夏休み日記 #旅行 #北海道 #洞爺 #火山 #火口 #hokkaido #toyako #mountusu #usuzan #volcano #crater #japantrip #japantravel #instatravel #travelphotos
☆
.
ほすほすさんの企画で撮影
してますなうです🙄🙄🙄💓
.
#北海道#札幌#すすきの
#東京#新宿#歌舞伎町#池袋
#大阪#ミナミ#福岡#中洲
#ホスト#ネオホスト
#ほすほす#企画#撮影
若さ=勝ち組
って最近おもう!
若いってだけで魅力ある!笑
まゆみいなの溢れんばかりの
若さはこの写真達に詰まってる
気がする…。笑
酔っ払って駄菓子持って。笑
まゆおっぱい出し散らかして。笑
ちゅっちゅっして!笑
きゃあ💓若い💓笑
懐かしくて載せてみた٩( ᐛ )و
まだあるから載せてみようかな。笑
、
#北海道 #札幌 #すすきの #キャバクラ #ニュークラブ #桃李 #瀧谷まゆ #エルミタージュ #桜木みいな #相棒 #水着 #若さ #取り戻す #いつ ?笑 #タグの位置 #笑
若さ=勝ち組 って最近おもう! 若いってだけで魅力ある!笑 まゆみいなの溢れんばかりの 若さはこの写真達に詰まってる 気がする…。笑 酔っ払って駄菓子持って。笑 まゆおっぱい出し散らかして。笑 ちゅっちゅっして!笑 きゃあ💓若い💓笑 懐かしくて載せてみた٩( ᐛ )و まだあるから載せてみようかな。笑 、 #北海道  #札幌  #すすきの  #キャバクラ  #ニュークラブ  #桃李  #瀧谷まゆ  #エルミタージュ  #桜木みいな  #相棒  #水着  #若さ  #取り戻す  #いつ  ?笑 #タグの位置  #笑 
.
しっかりプランニングする旅も好きだけど、アテもなく車とか自転車走らせて気になった所に止まる旅も好き☺️💙
.
それが思う存分できたのが苫小牧🌏💭
.
やっぱり海に呼ばれたよ。
気付いたら海を走ってた。
.
苫小牧では湖も海も山も堪能🤤🙌🏾💙
嫌な事も楽しかった旅を思い返せば頑張れる🤞🏾✨
.
#北海道 #苫小牧 #genic_hokkaido #tabijyo_hokkaido
. しっかりプランニングする旅も好きだけど、アテもなく車とか自転車走らせて気になった所に止まる旅も好き☺️💙 . それが思う存分できたのが苫小牧🌏💭 . やっぱり海に呼ばれたよ。 気付いたら海を走ってた。 . 苫小牧では湖も海も山も堪能🤤🙌🏾💙 嫌な事も楽しかった旅を思い返せば頑張れる🤞🏾✨ . #北海道  #苫小牧  #genic_hokkaido  #tabijyo_hokkaido 
☆
.
ちょっと早いけどライダースで
出勤してましたっっ🙄❗️
…季節感ないかなっ🤔🤔🤔笑
.
#北海道#札幌#すすきの
#東京#歌舞伎町#池袋#新宿
#大阪#ミナミ#福岡#中洲
#ホスト#ネオホスト
#ライダース#季節感#0
#サンローラン#ルブタン
茉央と北海道旅行2日目!
この日は電車で富良野!🚃
.
.
北海道の大地は広大すぎて本当によく歩きました…👟
全てが大きくて自然!という感じですごく心が穏やかになりました😌💓カフェの奥のテラス席がそのまま広大な芝生になっていて、長期滞在!笑
でもこの日一番だったのは四季彩の丘⛰
一面花畑で雲も近いし山もあるしで本当に綺麗だった!💐
.
.
.
いろはすもハスカップ味があったり、ラベンダーソフトがあったりと、北海道っぽいものたくさん食べました🍽
スープカレーもクリア!🍛駅ビルの中の店舗に適当に入ったら、野菜が美味しすぎて驚きました!特にじゃがいも…🥔 .
.
#japan #Hokkaido #Furano #北海道 #北海道旅行 #富良野 #美馬牛駅 #リッカロッカ #四季彩の丘 #ファーム富田 
#女子旅 #幼馴染 #OLYMPUS #ファインダー越しの私の世界 #若干 #時差更新
茉央と北海道旅行2日目! この日は電車で富良野!🚃 . . 北海道の大地は広大すぎて本当によく歩きました…👟 全てが大きくて自然!という感じですごく心が穏やかになりました😌💓カフェの奥のテラス席がそのまま広大な芝生になっていて、長期滞在!笑 でもこの日一番だったのは四季彩の丘⛰ 一面花畑で雲も近いし山もあるしで本当に綺麗だった!💐 . . . いろはすもハスカップ味があったり、ラベンダーソフトがあったりと、北海道っぽいものたくさん食べました🍽 スープカレーもクリア!🍛駅ビルの中の店舗に適当に入ったら、野菜が美味しすぎて驚きました!特にじゃがいも…🥔 . . #japan  #Hokkaido  #Furano  #北海道  #北海道旅行  #富良野  #美馬牛駅  #リッカロッカ  #四季彩の丘  #ファーム富田  #女子旅  #幼馴染  #OLYMPUS  #ファインダー越しの私の世界  #若干  #時差更新 
ughh
ughh
.
本日も多数のご来店ありがとうございます😊
大変混み合ってる中ご来店いただきありがとうございます。
本日のMVPはこの男…
『天音 聖良』君でしたー!!!
また明日も多数のご来店お待ちしてます😇
.
.
#北海道 #ススキノ #すすきの #ホスト #ホストクラブ #ネオホス #ネオホスト #アイドル #ジャニーズ #イケメン #カリスマ #アイドル #ジャニーズ #モデル #完全新規店 #新規店 #新世代求む #高待遇 #高収入 #求人 #従業員募集 #従業員大募集 #歌舞伎町 #名古屋 #中洲 #ミナミ #インスタ #インスタグラム #お得情報 #発信します
. 本日も多数のご来店ありがとうございます😊 大変混み合ってる中ご来店いただきありがとうございます。 本日のMVPはこの男… 『天音 聖良』君でしたー!!! また明日も多数のご来店お待ちしてます😇 . . #北海道  #ススキノ  #すすきの  #ホスト  #ホストクラブ  #ネオホス  #ネオホスト  #アイドル  #ジャニーズ  #イケメン  #カリスマ  #アイドル  #ジャニーズ  #モデル  #完全新規店  #新規店  #新世代求む  #高待遇  #高収入  #求人  #従業員募集  #従業員大募集  #歌舞伎町  #名古屋  #中洲  #ミナミ  #インスタ  #インスタグラム  #お得情報  #発信します 
出張先での今日の仕事終了😑💦1本だけいただきますw

#ほろよい #和梨 #限定 #お酒 #チューハイ #ピスタチオ #出張中 #まつ毛エクステ #北海道 #旭川 #イオン #旭川駅前イオン #まつげエクステ #マツエク#まつエク #eyelashextensions #eyelash #眉毛 #アイブロウ #サロン #salon #美容 #美容室  #blanc #女性 #綺麗 #きれい #キレイ #旭川No.1目指す #よろしくお願いします
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
Eyelash Salon Blanc イオンモール旭川駅前店
旭川市宮下通7丁目2-5
イオンモール旭川駅前2F
☎0166-85-7787
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
出張先での今日の仕事終了😑💦1本だけいただきますw #ほろよい  #和梨  #限定  #お酒  #チューハイ  #ピスタチオ  #出張中  #まつ毛エクステ  #北海道  #旭川  #イオン  #旭川駅前イオン  #まつげエクステ  #マツエク #まつエク  #eyelashextensions  #eyelash  #眉毛  #アイブロウ  #サロン  #salon  #美容  #美容室  #blanc  #女性  #綺麗  #きれい  #キレイ  #旭川No .1目指す #よろしくお願いします  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆ Eyelash Salon Blanc イオンモール旭川駅前店 旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前2F ☎0166-85-7787 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
コースター可愛くないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【北の炭火焼 ジャンボ焼き鳥 アブリーノ】
旭川市2条通7丁目 プラネット2.7 1F
0166-24-8258
営業時間 月曜日〜土曜日17:00〜翌1:00
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#旭川 #サンロク #旭川居酒屋 #旭川焼き鳥
#ジャンボ串 #北海道 #おしゃれコースター #開店 #感謝 #炭火焼 #和洋折衷 #ジャンボ焼き鳥
コースター可愛くないですか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【北の炭火焼 ジャンボ焼き鳥 アブリーノ】 旭川市2条通7丁目 プラネット2.7 1F 0166-24-8258 営業時間 月曜日〜土曜日17:00〜翌1:00 不定休 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #旭川  #サンロク  #旭川居酒屋  #旭川焼き鳥  #ジャンボ串  #北海道  #おしゃれコースター  #開店  #感謝  #炭火焼  #和洋折衷  #ジャンボ焼き鳥 
20170919
윤철妹にご馳走になったアイスラテ。
4人しか席がない小さなCafe!
ラテは3種類の牛乳から好みを選んで
ブレンドしてくれる。
スペシャルは十勝ジャージー牛乳!
ものすごく濃厚で美味しいんだけど、
値段が可愛くなかったワ〜
(2つで¥1,360)
너무 비쌌어요. 
윤철짱 미안합니다~!!ㅜㅜ
#北海道 #札幌 #홋카이도
#バリスタアートコーヒー
#BARISTARTCOFFEE
#아이스라테
20170919 윤철妹にご馳走になったアイスラテ。 4人しか席がない小さなCafe! ラテは3種類の牛乳から好みを選んで ブレンドしてくれる。 スペシャルは十勝ジャージー牛乳! ものすごく濃厚で美味しいんだけど、 値段が可愛くなかったワ〜 (2つで¥1,360) 너무 비쌌어요. 윤철짱 미안합니다~!!ㅜㅜ #北海道  #札幌  #홋카이도  #バリスタアートコーヒー  #BARISTARTCOFFEE  #아이스라테 
✴︎
最終日に余市から
小樽で海鮮丼食べて
空港へ
朝からウイスキー4杯ストレートで飲んでだいぶ舌が麻痺してた思うんですが、その状態でも感動する美味しさの海鮮丼。
お店の名前は忘れちゃったけど、旧日本銀行の支店の近く。
✴︎ 最終日に余市から 小樽で海鮮丼食べて 空港へ 朝からウイスキー4杯ストレートで飲んでだいぶ舌が麻痺してた思うんですが、その状態でも感動する美味しさの海鮮丼。 お店の名前は忘れちゃったけど、旧日本銀行の支店の近く。
応募させていただきます🎁
ご縁がありますように( *´꒳`*)♡
・
・
・
得意のいきなりプレゼント企画はじまりました。
.
.
.
ー参加条件ー
①日本在住で日本語を話せる方
②フォロワー様(公開アカ)限定
(新規のフォロワー様も大歓迎です!すぐにフォロー外す方は悲しいのでご遠慮ください。)
③当選後DMにて連絡が取れ、発送先などの情報を開示して下さる方
④当選後に、タグ付けし着画又は商品だけの投稿が可能な方。
.
.
.
ー応募方法ー
こちらの投稿をスクリーンショット、又はリポストで応募期間中にご自身のInstagramにて投稿をお願いします。
投稿の際には、
① @smooth96321 をタグ付け
②#レジンアクセサリー 
#プレゼント企画 
の2つのハッシュタグをお願いします。

投稿後、smooth96321からのいいね又はコメントで応募完了となります。
.
.
.
ー商品についてー
今回はミンネで販売されているものおひとつを1名様にプレゼントです。
ミンネページにはプロフィールから飛べます。
※当選時に販売されているもののみとなりますので、応募期間中に売れたものは含まれません。

まだ不慣れな為至らない点などあるかと思いますが沢山のご応募お待ちしております!
ご不明な点はお聞きください。
.
.
.

ー応募期間ー
2017年9月18日(月)〜9月25日(月)18時まで 🚩当選者は我が子の三兄妹の誰かによるくじ引きにて行いますのでご了承下さい!

#smooth96321#プレゼント企画#レジンアクセサリー #プレゼント#フォロワー限定 #プレゼント企画実施中 #応募お待ちしております #当選者は1名様 #レジン#ハンドメイド#レジンピアス #レジンイヤリング #レジンすきな人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#北海道#3兄妹#ママ#いきなり#すいません #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #ピアス#イヤリング#アクセサリー好き
応募させていただきます🎁 ご縁がありますように( *´꒳`*)♡ ・ ・ ・ 得意のいきなりプレゼント企画はじまりました。 . . . ー参加条件ー ①日本在住で日本語を話せる方 ②フォロワー様(公開アカ)限定 (新規のフォロワー様も大歓迎です!すぐにフォロー外す方は悲しいのでご遠慮ください。) ③当選後DMにて連絡が取れ、発送先などの情報を開示して下さる方 ④当選後に、タグ付けし着画又は商品だけの投稿が可能な方。 . . . ー応募方法ー こちらの投稿をスクリーンショット、又はリポストで応募期間中にご自身のInstagramにて投稿をお願いします。 投稿の際には、 ① @smooth96321 をタグ付け ②#レジンアクセサリー  #プレゼント企画  の2つのハッシュタグをお願いします。 投稿後、smooth96321からのいいね又はコメントで応募完了となります。 . . . ー商品についてー 今回はミンネで販売されているものおひとつを1名様にプレゼントです。 ミンネページにはプロフィールから飛べます。 ※当選時に販売されているもののみとなりますので、応募期間中に売れたものは含まれません。 まだ不慣れな為至らない点などあるかと思いますが沢山のご応募お待ちしております! ご不明な点はお聞きください。 . . . ー応募期間ー 2017年9月18日(月)〜9月25日(月)18時まで 🚩当選者は我が子の三兄妹の誰かによるくじ引きにて行いますのでご了承下さい! #smooth96321 #プレゼント企画 #レジンアクセサリー  #プレゼント #フォロワー限定  #プレゼント企画実施中  #応募お待ちしております  #当選者は1名様  #レジン #ハンドメイド #レジンピアス  #レジンイヤリング  #レジンすきな人と繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #北海道 #3兄妹 #ママ #いきなり #すいません  #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #ピアス #イヤリング #アクセサリー好き 
無事OPEN!! 【北の炭火焼 ジャンボ焼き鳥 アブリーノ】

海・山、北海道の旬で上質な食材を生かした料理を堪能できるジャンボ焼き鳥を名物とした和洋折衷居酒屋。

場所は旭川市2条通7丁目 プラネット2.7 1F

大きい【アブリーノ】暖簾が目印となります!! お近くに来た際には気軽にお立ち寄りください!! 美味しい料理、美味しいお酒、元気いっぱいの接客でおもてなしをいたします!! たくさんのご来店心よりお待ちしております!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【北の炭火焼 ジャンボ焼き鳥 アブリーノ】
旭川市2条通7丁目 プラネット2.7 1F
0166-24-8258
営業時間 月曜日〜土曜日17:00〜翌1:00
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#旭川 #サンロク #旭川居酒屋 #居酒屋 #旭川焼き鳥
#ジャンボ串 #北海道 #NEWOPEN #開店 #感謝 #炭火焼 #和洋折衷 #ジャンボ焼き鳥
無事OPEN!! 【北の炭火焼 ジャンボ焼き鳥 アブリーノ】 海・山、北海道の旬で上質な食材を生かした料理を堪能できるジャンボ焼き鳥を名物とした和洋折衷居酒屋。 場所は旭川市2条通7丁目 プラネット2.7 1F 大きい【アブリーノ】暖簾が目印となります!! お近くに来た際には気軽にお立ち寄りください!! 美味しい料理、美味しいお酒、元気いっぱいの接客でおもてなしをいたします!! たくさんのご来店心よりお待ちしております!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【北の炭火焼 ジャンボ焼き鳥 アブリーノ】 旭川市2条通7丁目 プラネット2.7 1F 0166-24-8258 営業時間 月曜日〜土曜日17:00〜翌1:00 不定休 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #旭川  #サンロク  #旭川居酒屋  #居酒屋  #旭川焼き鳥  #ジャンボ串  #北海道  #NEWOPEN  #開店  #感謝  #炭火焼  #和洋折衷  #ジャンボ焼き鳥 
・
☆五稜郭☆
・
#北海道
#函館
#五稜郭タワー
#星形
#幕末
#土方歳三
#ひとり写真部 
#過去写真
歴史には詳しくないが、旧幕府軍と新政府軍の戦場になったらしい。
何よりも当時の測量や施工技術に驚かされる。その精密さが故の美しさなのだろう。
北海道満喫してきやした
海のど真ん中
#北海道 #海 #小樽
新宿バルト9☆妻夫木君すき(・∀・)お誕生日プレゼントに映画!ありがと!奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール。笑  ウケた。笑 #北海道 #札幌 #すすきの #OrangeTerrace #オレンジテラス #ひとな #HITONA #ニュークラブ #キャバクラ #nomuu #キャバ嬢 #エリアG #休日 #旅行 #旅行大好き #飛行機 #アクティブ #ホステス #旅するホステス #東京 #楽しい #最高 #新宿 #歌舞伎町 #新宿バルト9 #妻夫木聡 #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
新宿バルト9☆妻夫木君すき(・∀・)お誕生日プレゼントに映画!ありがと!奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール。笑 ウケた。笑 #北海道  #札幌  #すすきの  #OrangeTerrace  #オレンジテラス  #ひとな  #HITONA  #ニュークラブ  #キャバクラ  #nomuu  #キャバ嬢  #エリアG  #休日  #旅行  #旅行大好き  #飛行機  #アクティブ  #ホステス  #旅するホステス  #東京  #楽しい  #最高  #新宿  #歌舞伎町  #新宿バルト9  #妻夫木聡  #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 
今日のカフェ❤️✨
未来のビジョンを考え中。
1人でボーっとするのが好きだけど、一緒にカフェ出来る人も欲しいですっ。
誰か行きません?(*´꒳`*) 秋の感じがなんだか切なくて、でもなんか…いいね❤️ #看護師 #医療 #笑顔 #Happy #友達募集 #仲間 #秋 #スィーツ #北海道 #キュート #ダイエット #自由 #コーヒー #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ビーガン #スムージー #自然食材  #成功した
今日のカフェ❤️✨ 未来のビジョンを考え中。 1人でボーっとするのが好きだけど、一緒にカフェ出来る人も欲しいですっ。 誰か行きません?(*´꒳`*) 秋の感じがなんだか切なくて、でもなんか…いいね❤️ #看護師  #医療  #笑顔  #Happy  #友達募集  #仲間  #秋  #スィーツ  #北海道  #キュート  #ダイエット  #自由  #コーヒー  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ビーガン  #スムージー  #自然食材  #成功した 
日本一周18日目
北海道 富良野 夕張
・幸福の黄色いハンカチ記念館
映画観たことないけど 建物の中黄色い紙だらけやった😳
昭和の雰囲気が良かったです。
・ダムで沈んだ道路
有名な場所じゃないけど道走ってたらこんなのがあったから寄ってみました。橋?とかも沈んでて凄かった!
・青い池
思ってたより青くてびっくり😳青というよりエメラルドグリーンに近いかな。晴れてたらもっと良かったのになー😹
#日本一周
#旅
#ゴープロのある生活 
#ハリアー 
#北海道
#車中泊
#青い池
#移動距離半端ない 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#カメラ
日本一周18日目 北海道 富良野 夕張 ・幸福の黄色いハンカチ記念館 映画観たことないけど 建物の中黄色い紙だらけやった😳 昭和の雰囲気が良かったです。 ・ダムで沈んだ道路 有名な場所じゃないけど道走ってたらこんなのがあったから寄ってみました。橋?とかも沈んでて凄かった! ・青い池 思ってたより青くてびっくり😳青というよりエメラルドグリーンに近いかな。晴れてたらもっと良かったのになー😹 #日本一周  #旅  #ゴープロのある生活  #ハリアー  #北海道  #車中泊  #青い池  #移動距離半端ない  #おしゃれさんと繋がりたい  #カメラ 
夏休み6日間終了致しました😌💫 .
今年は母が行きたいと言っていた北海道へ‥🐮母は持病があるため体調も常に良いわけではなくて‥そんな母に少しでも元気になってほしくて姉と、母を北海道に連れていってあげたいと考えていたけれど ついに実現することができました❤︎👩‍👧‍👧歩くのも精一杯なのに頑張って歩く姿が親なのに愛おしくて 飛行機内で無事に過ごせるか不安もあったけれど自分たちより楽しんでいたり‥笑 車椅子移動の時も沢山の方が優しくしてくれて本当に暖かい気持ちになった2日間でした😌💕函館山の夜景を見に行った時のお母さんの嬉しそうな顔は一生忘れられないし旅行中何回も「北海道に来れた‥良かった‥ありがとうね」と言ってくれて本当に嬉しかったけど私たちが連れて来てもらったと思ってる😌‥‥お姉ちゃんにも感謝してます。私はここ行きたい!とかそんなことばかりだったけど旅館とか移動ルート決めてくれたのはお姉ちゃんでした笑 何より今回無事に終われて本当に良かった‥一生残る良き思い出😌💕
.
とにかく北海道はすごい良いところだった‥次は金沢に行きたい💕目標!  #夏休み#北海道#函館#函館山#五稜郭#家族旅行#母と姉#お顔ng#旅館#足湯#最高#静養#まったり#また行きたい#楽しかったな#いい思い出#親孝行#できたかな#国内旅行#美容師の休日#trip#japan#family#love#❤️
夏休み6日間終了致しました😌💫 . 今年は母が行きたいと言っていた北海道へ‥🐮母は持病があるため体調も常に良いわけではなくて‥そんな母に少しでも元気になってほしくて姉と、母を北海道に連れていってあげたいと考えていたけれど ついに実現することができました❤︎👩‍👧‍👧歩くのも精一杯なのに頑張って歩く姿が親なのに愛おしくて 飛行機内で無事に過ごせるか不安もあったけれど自分たちより楽しんでいたり‥笑 車椅子移動の時も沢山の方が優しくしてくれて本当に暖かい気持ちになった2日間でした😌💕函館山の夜景を見に行った時のお母さんの嬉しそうな顔は一生忘れられないし旅行中何回も「北海道に来れた‥良かった‥ありがとうね」と言ってくれて本当に嬉しかったけど私たちが連れて来てもらったと思ってる😌‥‥お姉ちゃんにも感謝してます。私はここ行きたい!とかそんなことばかりだったけど旅館とか移動ルート決めてくれたのはお姉ちゃんでした笑 何より今回無事に終われて本当に良かった‥一生残る良き思い出😌💕 . とにかく北海道はすごい良いところだった‥次は金沢に行きたい💕目標! #夏休み #北海道 #函館 #函館山 #五稜郭 #家族旅行 #母と姉 #お顔ng #旅館 #足湯 #最高 #静養 #まったり #また行きたい #楽しかったな #いい思い出 #親孝行 #できたかな #国内旅行 #美容師の休日 #trip #japan #family #love #❤️
誕生日おめでとうメッセージや直接お祝いしていただいたり、本当にありがとうございます😄💕今回は誕生日なので料理はアシスタントにまわり作っていただきました(๑´`๑)✨クッキーはコラボで一緒に約5時間かけてミニオンクッキーを作りました✨めちゃくちゃ大変だったけど、楽しかったです✨ケーキやプレゼントも本当に嬉しかった(っω<。)今年は凄く素敵な誕生日になりました✨

Thank you for celebrating my birthday message.
I cooked as an assistant.
Minion 's cookies were made in collaboration together for 5 hours.
It was serious but it was a lot of fun.
This year was a wonderful birthday.

#日本#JAPAN#北海道#Hokkaido#誕生日#Birthday#9月19日#料理#cooking#料理好き#お菓子#Sweets#お菓子作り#ケーキ#cake#クッキー#cookie#ご馳走#写真撮影#photography#写真#Phote#写真好き#カメラ#camera#カメラ好き#カメラ女子#旅行好き#ミニオン#minion
誕生日おめでとうメッセージや直接お祝いしていただいたり、本当にありがとうございます😄💕今回は誕生日なので料理はアシスタントにまわり作っていただきました(๑´`๑)✨クッキーはコラボで一緒に約5時間かけてミニオンクッキーを作りました✨めちゃくちゃ大変だったけど、楽しかったです✨ケーキやプレゼントも本当に嬉しかった(っω<。)今年は凄く素敵な誕生日になりました✨ Thank you for celebrating my birthday message. I cooked as an assistant. Minion 's cookies were made in collaboration together for 5 hours. It was serious but it was a lot of fun. This year was a wonderful birthday. #日本 #JAPAN #北海道 #Hokkaido #誕生日 #Birthday #9月19日 #料理 #cooking #料理好き #お菓子 #Sweets #お菓子作り #ケーキ #cake #クッキー #cookie #ご馳走 #写真撮影 #photography #写真 #Phote #写真好き #カメラ #camera #カメラ好き #カメラ女子 #旅行好き #ミニオン #minion 
最近北海道フェアを多く見かけて…
ママ様大量にGETしてくる(笑)
とは別に…無性にキッシュ食べたくなり作ってみた(笑)
きっともう二度と作らない😗
料理って楽しいけど疲れちゃう(笑)
#じゃがポックル 
#エリーゼ 
#北海道 
#キッシュランチ
✴︎全てが美味しかった初北海道✴︎ #大通公園 #札幌 #北海道 #Sapporo #Hokkaido #1150 #filmphoto #olympusom1 #fujifilm
琥珀色の夢【ニッカ第1号ウイスキー】ニッカウヰスキー創業者、マッサンこと竹鶴政孝氏がつくり上げた第1号ウイスキー。
念願の場所に行けて感激。
#旅行 #北海道 #余市 #余市蒸留所 #ニッカウヰスキー #第1号ウイスキー #ウイスキー #工場見学 #念願の場所 #写真が好きな人と繋がりたい #travel #hokkaido #yoichi #nikka #nikkawhisky #thefirstwhisky #琥珀色 #amber #nikon #d750 #nikkor #マッサン #マッサンエリー #竹鶴政孝 #リタ #lovenikon
琥珀色の夢【ニッカ第1号ウイスキー】ニッカウヰスキー創業者、マッサンこと竹鶴政孝氏がつくり上げた第1号ウイスキー。 念願の場所に行けて感激。 #旅行  #北海道  #余市  #余市蒸留所  #ニッカウヰスキー  #第1号ウイスキー  #ウイスキー  #工場見学  #念願の場所  #写真が好きな人と繋がりたい  #travel  #hokkaido  #yoichi  #nikka  #nikkawhisky  #thefirstwhisky  #琥珀色  #amber  #nikon  #d750  #nikkor  #マッサン  #マッサンエリー  #竹鶴政孝  #リタ  #lovenikon 
*
*
『自然の力』
*
*
こんばんは⚡️
いやー家から飛び出ました❗️
雷撮影はテンション上がりますよね✨
自然のパワーで身体が震えました😖
*
*
Location / Otofuke,Hokkaido,Japan
Use Camera _ Canon EOS 6D
Use Lens _ Canon EF 16-35mm f/2.8L Ⅱ USM
LFL _ 16mm
F _ 2.8
SS _30"
ISO _ 100
*
*
Group account 
@natural.village *
*
#igersjp #ig_japan #team_jp_ #tokyocameraclub #natgeoyourshots #yourshotphotographer #wu_japan #wu_asia #wp_japan #canon #canoneos #canon6d #canonimages #canonphotography #canonphotographers #phos_japan #japan_night_view #icu_japan #kf_gallery #art_of_japan_ #as_archive #bestjapanpics #s_shot #special_spot_ #ig_world_colors #lovers_nippon #japan_of_insta #whim_life #bd_pro #hokkaidosgram
* * 『自然の力』 * * こんばんは⚡️ いやー家から飛び出ました❗️ 雷撮影はテンション上がりますよね✨ 自然のパワーで身体が震えました😖 * * Location / Otofuke,Hokkaido,Japan Use Camera _ Canon EOS 6D Use Lens _ Canon EF 16-35mm f/2.8L Ⅱ USM LFL _ 16mm F _ 2.8 SS _30" ISO _ 100 * * Group account @natural.village * * #igersjp  #ig_japan  #team_jp_  #tokyocameraclub  #natgeoyourshots  #yourshotphotographer  #wu_japan  #wu_asia  #wp_japan  #canon  #canoneos  #canon6d  #canonimages  #canonphotography  #canonphotographers  #phos_japan  #japan_night_view  #icu_japan  #kf_gallery  #art_of_japan_  #as_archive  #bestjapanpics  #s_shot  #special_spot_  #ig_world_colors  #lovers_nippon  #japan_of_insta  #whim_life  #bd_pro  #hokkaidosgram 
オータムフェストで飲んだワインの一部。
外でいただくワインって美味しい〜♥ #オータムフェスト2017  #北海道
✨明治館✨春夏秋対比っ(≧∇≦)笑
っからのぉ~っ・・・帰浜っ・・・orz
しかし今回、釧路~帯広~札幌~函館と渡り歩いた『北海道横断の旅』では新たな体験をたくさん出来たことも有り、寂しさよりも充実感の方が大きいですっ\(T_T)/
次回はぁ~っ・・・年内っ(笑)?
#北海道#横断の旅#函館市#昼はエキゾチック#夜はロマンチック#函館#明治館#蔦#春#夏#秋#対比#JR#五稜郭駅#五稜郭#はこだてライナー#新函館北斗駅#北海道新幹線#E5系#はやぶさ#JR北海道#ご当地入場券#ジンギスカンのジンくん#ヒジカタ君#WELOVEHOKKAIDO#ILOVEHAKODATE#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS
✨明治館✨春夏秋対比っ(≧∇≦)笑 っからのぉ~っ・・・帰浜っ・・・orz しかし今回、釧路~帯広~札幌~函館と渡り歩いた『北海道横断の旅』では新たな体験をたくさん出来たことも有り、寂しさよりも充実感の方が大きいですっ\(T_T)/ 次回はぁ~っ・・・年内っ(笑)? #北海道 #横断の旅 #函館市 #昼はエキゾチック #夜はロマンチック #函館 #明治館 #蔦 #春 #夏 #秋 #対比 #JR #五稜郭駅 #五稜郭 #はこだてライナー #新函館北斗駅 #北海道新幹線 #E5系 #はやぶさ #JR北海道 #ご当地入場券 #ジンギスカンのジンくん #ヒジカタ君 #WELOVEHOKKAIDO #ILOVEHAKODATE #ぱわーおぶすまいる #宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS 
〜㊗︎
.
9月6日✨111歳のbirthday🕯無事に 
おばあちゃん迎える事ができました💗
…
先日…苑で行われた
『 誕生日 』行って来ました
…
北海道女性最長寿
目指せ❣️Guinness Book💕
…
明日は苑でご長寿の
表彰式がある
…
それに伴い
テレビ局やメディアの取材が
盛りだくさん
あまり疲れさせないで欲しい
普段と違うことあると
調子悪くなると困るから
…
あたしは有料ボランティアの
スキルアップ研修
&病院で…⤵︎
血液検査の結果待つ前に
チラージン…ホルモン剤が
等にないんですケド
…
それなのか
✴︎やりたい事実行したくても
✴︎身体が異常に重苦しい
✴︎怠い・眠い・やる気がうせそう
✴︎指先から足まで破裂しそうな浮腫
✴︎異常な物忘れ
何とかして欲しい
…
こんな身体じゃぁ〰
何もできやしない
…
頼まれごとばかり、山積み状態
まあぁ…なんとかなるか
なんとかする❣️
…
good night 
have a nice day tomorrow 💕
…
…
#ギネス目指す #ご長寿 
#おばあちゃん #現役乙女 
#誕生会 #長寿表彰表彰式
#hokkaido #北海道 
#甲状腺機能低下症 #チラージン 
#元気でいてね #不老不死
#素敵なおばあちゃん 
#happytime #happytimes #happy
 #fine #初秋 #幸せ #happylife 
#カフェずきの人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#北海道の人と繋がりたい
〜㊗︎ . 9月6日✨111歳のbirthday🕯無事に おばあちゃん迎える事ができました💗 … 先日…苑で行われた 『 誕生日 』行って来ました … 北海道女性最長寿 目指せ❣️Guinness Book💕 … 明日は苑でご長寿の 表彰式がある … それに伴い テレビ局やメディアの取材が 盛りだくさん あまり疲れさせないで欲しい 普段と違うことあると 調子悪くなると困るから … あたしは有料ボランティアの スキルアップ研修 &病院で…⤵︎ 血液検査の結果待つ前に チラージン…ホルモン剤が 等にないんですケド … それなのか ✴︎やりたい事実行したくても ✴︎身体が異常に重苦しい ✴︎怠い・眠い・やる気がうせそう ✴︎指先から足まで破裂しそうな浮腫 ✴︎異常な物忘れ 何とかして欲しい … こんな身体じゃぁ〰 何もできやしない … 頼まれごとばかり、山積み状態 まあぁ…なんとかなるか なんとかする❣️ … good night have a nice day tomorrow 💕 … … #ギネス目指す  #ご長寿  #おばあちゃん  #現役乙女  #誕生会  #長寿表彰表彰式  #hokkaido  #北海道  #甲状腺機能低下症  #チラージン  #元気でいてね  #不老不死  #素敵なおばあちゃん  #happytime  #happytimes  #happy  #fine  #初秋  #幸せ  #happylife  #カフェずきの人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #北海道の人と繋がりたい 
函館の夜を1人で徘徊。
夕飯…居酒屋入りたいけど勇気なくてラーメン屋に落ち着く。おいしかった。
#出張 #北海道 #函館 #塩ラーメン #龍鳳
2017. 9. 4
_
目の前でブルーベリーのソフトクリーム売り切れやってだいぶショックでした😢
_
せっかく
山の探検と、鹿さん探し中断したのになぁ~😅
_
#修学旅行#北海道#洞爺湖#遊覧船🚢#未知の領域潜入#無人島みたい
すっばらしいサイクリング日和でした🚲
可愛いログハウスでステーキ食べた🍖

#北海道 #大沼 #hokkaido #trip #tree #logcabin #forest #daylight #bike #cycling #vacation #いいね返し #photo #nikon
・
・
・
北海道旅行の写真🎞
・
夜景綺麗かった…
明治の建物にときめいた
ご飯もおいしかった
・
・
#北海道  #小樽 #photo_shorttrip #写真好きな人と繋がりたい  #夜景
キタキタ網走〜\( ˆoˆ )/
おとうさんとおかあさんと常連先生とたくさんお話ししながらいっぱい美味しいの頂いた夜🍶よいみせ😊
#巨大ほっけ#ほっけ#刺し盛り#おちょこ女子#酒#🍶#トマト揚げ#君の袖ふる流氷浪漫#國稀#美味#網走#🐟#北海道
少ないレパートリーの中からまとめてみました。
僕の下手くそなステップ動画でも、誰か役に立てればいいなと思っています。

#Letsdance
#ロングスケートボード#ロンスケ#スケボー#スケート#skate#longboard#longboards#longskate#longboard4life#longboardtricks#longboarddance#longboarddancing#quinboards #dancinggreen #paristrucks#bloodorangewheels #skateclipsdaily#longboardfreestyle#北海道#長板
少ないレパートリーの中からまとめてみました。 僕の下手くそなステップ動画でも、誰か役に立てればいいなと思っています。 #Letsdance  #ロングスケートボード #ロンスケ #スケボー #スケート #skate #longboard #longboards #longskate #longboard4life #longboardtricks #longboarddance #longboarddancing #quinboards  #dancinggreen  #paristrucks #bloodorangewheels  #skateclipsdaily #longboardfreestyle #北海道 #長板 
霧の裾合平。
前2枚は青空ですが登りはじめと下山はじめはこれくらいガスってました。
その分陽射しが出たときの感動もひとしお。
2017.09.15 大雪山裾合平
#landscape #autumnleaves #mountain #hiking #trekking #autumn #nature #fog #cloud #hokkaido #風景 #紅葉 #山 #登山 #トレッキング #秋 #自然 #霧 #雲 #雲の中 #ナナカマド #北海道 #裾合平 #大雪山 #日本一早い紅葉
霧の裾合平。 前2枚は青空ですが登りはじめと下山はじめはこれくらいガスってました。 その分陽射しが出たときの感動もひとしお。 2017.09.15 大雪山裾合平 #landscape  #autumnleaves  #mountain  #hiking  #trekking  #autumn  #nature  #fog  #cloud  #hokkaido  #風景  #紅葉  #山  #登山  #トレッキング  #秋  #自然  #霧  #雲  #雲の中  #ナナカマド  #北海道  #裾合平  #大雪山  #日本一早い紅葉