an online Instagram web viewer

#北海道バイキング medias

Photos

甘エビやばすぎ、おいしすぎ!
また妊婦のようなお腹になりました(笑)
#北海道バイキング#香川#レオマの森
#食べすぎ注意#その後は温泉
『レオマワールド行く?』って連れて来られたら、建機屋の展示会やったでござるwww
真っ昼間からハイボール…
美味そうですな…
#ニューレオマワールド #レオマの森ホテル #北海道バイキング #ブラックニッカフリージングハイボール
東京ドームホテル3F リラッサにて。
北海道バイキング!! メロン食べまくった!!!!!
鰯のやつ美味しかった!!!! いくらが塩っぱ過ぎたのが残念( ´−ω−` )

久々に満腹感がやってきて、吐きそう。

#北海道バイキング
#東京ドームホテル
#リラッサ
#メロン
#むしろ吐いた方が楽なのでは?ってぐらい
土曜日のレオマ
混んでなくて楽しかった
バイキングもめっちゃ食べた
#レオマワールド #おでかけ #北海道バイキング
.
.
昨日は伶子とホテルレオマの森✌️💕
温泉入って♨️夜はバイキング😻
美味しい美味しいご飯をたくさん食べた🍙
お目当てのカニも2人でがっついた😝
またお出かけしよね🚗💓💓
.
#温泉 #♨️ #北海道バイキング 
#サンタさんがちょっと引き気味🎅
#多分伶子の顔のデカさに圧倒されとんやろな
#れいちゃんありがとね #すき
昨日は3人で熊本テルサに
北海道バイキング食べに行ってきた🤤💓
カニ食べ放題で4200円くらい🦀←
めっちゃ安いしお腹いっぱい幸せ☺️👏🏼
ぽんは食後のデザートにケーキ7つに
ぜんざい10杯だったけど。
沙也加ちゃんはアイス食べすぎだん。(2個)
いい加減にしろ!!😂😂😂笑
次は日航とニューオータニのビュフェも
行ってみよー✌🏼🎶3人でビュフェ攻め✨笑
帰ってからの💩💩💩ヤバかったけど笑
みんなも行ってみるべし🤩💓💓
むしろ、行きたい人一緒行こ!←
さ!今日も休まず営業してまーす🙆🏼‍♂️🌟
31日までご予約受け付けてます☺️🎶
よろしくお願い致します😇🙏🏼
#北海道バイキング #カニ #カニ食べ放題 #幸せ
#満足 #デザートの言い争い #ぜんざいラブ #デブ活
#happy #love #eat #yummy #dinner #dessert
#beautician #like4like #kumamoto #japan #style
昨日は3人で熊本テルサに 北海道バイキング食べに行ってきた🤤💓 カニ食べ放題で4200円くらい🦀← めっちゃ安いしお腹いっぱい幸せ☺️👏🏼 ぽんは食後のデザートにケーキ7つに ぜんざい10杯だったけど。 沙也加ちゃんはアイス食べすぎだん。(2個) いい加減にしろ!!😂😂😂笑 次は日航とニューオータニのビュフェも 行ってみよー✌🏼🎶3人でビュフェ攻め✨笑 帰ってからの💩💩💩ヤバかったけど笑 みんなも行ってみるべし🤩💓💓 むしろ、行きたい人一緒行こ!← さ!今日も休まず営業してまーす🙆🏼‍♂️🌟 31日までご予約受け付けてます☺️🎶 よろしくお願い致します😇🙏🏼 #北海道バイキング  #カニ  #カニ食べ放題  #幸せ  #満足  #デザートの言い争い  #ぜんざいラブ  #デブ活  #happy  #love  #eat  #yummy  #dinner  #dessert  #beautician  #like4like  #kumamoto  #japan  #style 
↓↓↓
この前は親としてレオマ来たけど
今回は子供としてレオマw
親子3人久しぶりの小旅行
今日は香川
レオマのバイキングが食べたかったらしい
明日は徳島
#家族#小旅行#レオマ#久々#三男#カニ#北海道バイキング#よいー#感謝
2017.12.1
*
金曜はピアノがおやすみだったので、英語を別日に振り替えて#レオマ へ〜
プールにお刺身、好きなものたくさんで大喜び✨

#三世代#女5人#プール#北海道バイキング#イルミネーション見ず#7歳女子#1年生
こんばんは⭐️
鮎です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
先日、香川県へ行ってきました🎵
レオマワールドのイルミネーション✨
素敵でした😍
夜ご飯はお目当ての蟹食べ放題🦀
#レオマワールド
#奇跡のオーロラショー
#レオマの森
#蟹
#北海道バイキング
🚌 ちょっとお出かけ 🚌
やっぱり降らせてしまいました☔
🎄
『ホテルレオマの森』🗻
🎄
現実逃避してきます😁😌♨🍶
🎄
#レオマの森 #大江戸温泉物語 #香川県 #うどん県 #温泉 #レオマワールド #北海道バイキング #雨止まないかな #ストレス発散 #レオマリゾート
甘エビやばすぎ、おいしすぎ!
また妊婦のようなお腹になりました(笑)
#北海道バイキング#香川#レオマの森
#食べすぎ注意#その後は温泉
レオマワールドにいってきました。

距離的に全然日帰りでいけるレベルやけど今回奮発して施設内ホテルを予約しました。

なぜなら「奇跡のオーロラショー」が見たかったから。

なんと北欧に行かなくともここ四国で夜空に輝くオーロラが見れるとのこと。

夕方まで乗り物乗りまくり⇒北海道バイキングでカニ食べ放題⇒オーロラ見て⇒再び21時までやってるレオマで遊び倒し⇒温泉入って寝る…という子供にとっては夢のようなプランを父ちゃんは計画しました。

ただ、往々にして計画とはそれどおりには行かぬもの。

結果として何のために泊まったのか、オーロラ見れませんでした。

以下失敗談です。

まず、昼前に到着しホテルに車置いて遊園地へ徒歩で向かいます。
(徒歩10分)

散々乗り物乗って楽しんだ後、夕食のため、遊園地⇒ホテル
(徒歩10分)

なおこの時、遊園地の宿泊者専用出入り口で「再入場の際はこれ見せてくださいねー」と、手にスタンプを押されました。

夕食を済ませオーロラショー開始時間まで余裕を持ってホテルを出ます。
ホテル⇒遊園地内オーロラショー会場
(徒歩10分)

遊園地入り口付近で嫁が「あっ!」とか言い出す。

聞くと「ホテルのスリッパで来ちゃった…」とのこと。入り口には「ホテルのスリッパでの入場お断り」と。

こいつ…。まぁまだ時間あるから、履き替えてこいよ。と、子供と入場り口付近で嫁を待ちます。

遊園地⇔ホテル(嫁ダッシュ15分)

そのせいで時間結構ギリギリ。イライラしつつ急いで行くぞと入り口で押してもらった再入場用のスタンプ見せる。 「あ、チケットもみせてくださーい」と言われる。

え?チケットいるの?スタンプの意味は?と思いながら自分のチケット見せる。

続いて嫁。が、青ざめている。 「チケット、部屋においてきた」とのこと。

再入場の際はこれ見せろとだけ言われ、スタンプおしてもらったんだからこれ見せればいいと思ってたと。

確かにおれもそう思ってた。ただ、別にチケットくらい財布とかポケットとかに入れときゃいいやん。なぜわざわざ部屋においた?

再三の嫁の失態に殺意を覚えつつも、ここは僅差でまさかチケットいるシステムの方が悪い。なのでスタッフに交渉。

スタンプあるからええやん?と。出るときスタンプ見せろとだけゆーたやん?と。そん時チケットも必要ゆーてなかったやん?と。 「いえ、入場の際はいかなる場合もチケットが必要です」

ゴネてみるも頑なに入場チケットないと入れないとのこと。 「だったらこの手に押したスタンプいらんやないけ!!」 「再入場の際にはこれ見せろとだけ言われたからチケット置いてきたわけで、じゃこのスタンプの意味なに!?」 とさんざんキレてみるも、マニュアル通りを徹底する優秀なバイト君は困り顔で「決まりでして」としかいわず。 「お前は『キマリデシテ』というポケモンか!」と捨てゼリフでスベる。

遊園地⇔ホテル
(嫁再びダッシュ18分)←疲労でタイム落ちる。

もはやこの時点でオーロラショーはとっくに始まっている。

ただ、オーロラ見るために泊まったようなもんだ。途中からでも…。 意地になってフラフラの嫁と子供を引き連れダッシュ!し、始めて間もなく…

うちの子、ほんとかしこいからさ。

きっと父ちゃん急いでるしイライラしてるし、トイレ行きたいって言い出せなかったんだね。

3歳になりたての長男はもう完全にオムツがとれてて、いつもはしたくなったらすぐ「おしっこ」って言ってくれるんです。

ただこの時ばかりは急に立ち止まり、気まずそうに「おしっこ…」と言いながらすでに噴出ってゆー。猛烈お漏らし。

そりゃもうね、我慢の限界まで貯めに貯めてのお漏らしなんで、量がすごくてズボンも上着も靴すらもびっしょびしょ。

遠くでオーロラショーの幻想的なBGMが聞こえる中、立ちすくむ我が息子からおしっこの湯気が立つ。

こんなおしっこまみれで連れて行くわけにもいかず。半泣きで私を見上げる息子を前に全てをあきらめた。 「ホテル戻って、着替えよっか」

トボトボとホテルまで歩くオーロラ見れなかった我々をオーロラ終わりの浮かれカップルとかが追い抜いていく。

部屋に戻り長男を着替えさせた後、イルミネーションや3Dマッピングだけ見に行きました。

オーロラショーのちょっと前から終わるまで、1時間くらいの間、ただホテルと遊園地の間をピストンしまくっただけってゆー。

まぁ、今回平日の金曜日に行ったのもあって、遊園地は「え、今日やってる?」レベルのガラガラ具合で、

待ち時間ゼロで乗り物乗りまくれたし子供もその点はすごい楽しかったようでよかったですけどね。

てかむしろこれ経営成り立つ?くらいほぼ貸切で、遊園地貸切なんて王族にでもなった気分でした。

夜からの園内とホテルはすごい人だったんで、土日はやっぱ混むのでしょうな。

#遊園地 #ニューレオマワールド#平日#ガラガラ#ホテルレオマの森#北海道バイキング#カニ食べ放題#香川なのに#長男#3歳#おもらし#ピストン#オーロラ#奇跡のオーロラショー#イルミネーション
レオマワールドにいってきました。 距離的に全然日帰りでいけるレベルやけど今回奮発して施設内ホテルを予約しました。 なぜなら「奇跡のオーロラショー」が見たかったから。 なんと北欧に行かなくともここ四国で夜空に輝くオーロラが見れるとのこと。 夕方まで乗り物乗りまくり⇒北海道バイキングでカニ食べ放題⇒オーロラ見て⇒再び21時までやってるレオマで遊び倒し⇒温泉入って寝る…という子供にとっては夢のようなプランを父ちゃんは計画しました。 ただ、往々にして計画とはそれどおりには行かぬもの。 結果として何のために泊まったのか、オーロラ見れませんでした。 以下失敗談です。 まず、昼前に到着しホテルに車置いて遊園地へ徒歩で向かいます。 (徒歩10分) 散々乗り物乗って楽しんだ後、夕食のため、遊園地⇒ホテル (徒歩10分) なおこの時、遊園地の宿泊者専用出入り口で「再入場の際はこれ見せてくださいねー」と、手にスタンプを押されました。 夕食を済ませオーロラショー開始時間まで余裕を持ってホテルを出ます。 ホテル⇒遊園地内オーロラショー会場 (徒歩10分) 遊園地入り口付近で嫁が「あっ!」とか言い出す。 聞くと「ホテルのスリッパで来ちゃった…」とのこと。入り口には「ホテルのスリッパでの入場お断り」と。 こいつ…。まぁまだ時間あるから、履き替えてこいよ。と、子供と入場り口付近で嫁を待ちます。 遊園地⇔ホテル(嫁ダッシュ15分) そのせいで時間結構ギリギリ。イライラしつつ急いで行くぞと入り口で押してもらった再入場用のスタンプ見せる。 「あ、チケットもみせてくださーい」と言われる。 え?チケットいるの?スタンプの意味は?と思いながら自分のチケット見せる。 続いて嫁。が、青ざめている。 「チケット、部屋においてきた」とのこと。 再入場の際はこれ見せろとだけ言われ、スタンプおしてもらったんだからこれ見せればいいと思ってたと。 確かにおれもそう思ってた。ただ、別にチケットくらい財布とかポケットとかに入れときゃいいやん。なぜわざわざ部屋においた? 再三の嫁の失態に殺意を覚えつつも、ここは僅差でまさかチケットいるシステムの方が悪い。なのでスタッフに交渉。 スタンプあるからええやん?と。出るときスタンプ見せろとだけゆーたやん?と。そん時チケットも必要ゆーてなかったやん?と。 「いえ、入場の際はいかなる場合もチケットが必要です」 ゴネてみるも頑なに入場チケットないと入れないとのこと。 「だったらこの手に押したスタンプいらんやないけ!!」 「再入場の際にはこれ見せろとだけ言われたからチケット置いてきたわけで、じゃこのスタンプの意味なに!?」 とさんざんキレてみるも、マニュアル通りを徹底する優秀なバイト君は困り顔で「決まりでして」としかいわず。 「お前は『キマリデシテ』というポケモンか!」と捨てゼリフでスベる。 遊園地⇔ホテル (嫁再びダッシュ18分)←疲労でタイム落ちる。 もはやこの時点でオーロラショーはとっくに始まっている。 ただ、オーロラ見るために泊まったようなもんだ。途中からでも…。 意地になってフラフラの嫁と子供を引き連れダッシュ!し、始めて間もなく… うちの子、ほんとかしこいからさ。 きっと父ちゃん急いでるしイライラしてるし、トイレ行きたいって言い出せなかったんだね。 3歳になりたての長男はもう完全にオムツがとれてて、いつもはしたくなったらすぐ「おしっこ」って言ってくれるんです。 ただこの時ばかりは急に立ち止まり、気まずそうに「おしっこ…」と言いながらすでに噴出ってゆー。猛烈お漏らし。 そりゃもうね、我慢の限界まで貯めに貯めてのお漏らしなんで、量がすごくてズボンも上着も靴すらもびっしょびしょ。 遠くでオーロラショーの幻想的なBGMが聞こえる中、立ちすくむ我が息子からおしっこの湯気が立つ。 こんなおしっこまみれで連れて行くわけにもいかず。半泣きで私を見上げる息子を前に全てをあきらめた。 「ホテル戻って、着替えよっか」 トボトボとホテルまで歩くオーロラ見れなかった我々をオーロラ終わりの浮かれカップルとかが追い抜いていく。 部屋に戻り長男を着替えさせた後、イルミネーションや3Dマッピングだけ見に行きました。 オーロラショーのちょっと前から終わるまで、1時間くらいの間、ただホテルと遊園地の間をピストンしまくっただけってゆー。 まぁ、今回平日の金曜日に行ったのもあって、遊園地は「え、今日やってる?」レベルのガラガラ具合で、 待ち時間ゼロで乗り物乗りまくれたし子供もその点はすごい楽しかったようでよかったですけどね。 てかむしろこれ経営成り立つ?くらいほぼ貸切で、遊園地貸切なんて王族にでもなった気分でした。 夜からの園内とホテルはすごい人だったんで、土日はやっぱ混むのでしょうな。 #遊園地  #ニューレオマワールド #平日 #ガラガラ #ホテルレオマの森 #北海道バイキング #カニ食べ放題 #香川なのに #長男 #3歳 #おもらし #ピストン #オーロラ #奇跡のオーロラショー #イルミネーション 
一週間前に食べた物を今更UPしまーす🎵
だって美味しかったから(*≧∀≦*) サンルートプラザ東京の「浜風」で北海道バイキングを楽しみました🎵

①海鮮五種盛り丼!!ウニ4とイクラ1にしました!ウニを沢山食べれて幸せ~😆 ②カニと寿司~(  ̄▽ ̄)寿司はその場で握ってくれた~こちらは2回おかわりしました⑤ね~。 ③天ぷらも注文受けてから揚げてくれるので、アツアツ、サクサク~!!
盛合せを三回いただきました!アスパラ、長芋、イカ、海老がプリプリ🎶

④ししゃものフライとジンギスカン。ジンギスカンのお肉は柔らかかった~🐏 ⑥赤肉メロン🍈✨美味しすぎで8個食べた(笑)

⑦カニ汁~美味しいお出汁で胃に染みました!

⑧ステーキ~こちらはお腹がいっぱいになった時にステーキ有るよって気づいていただきました!柔らかかった~もっと早くに気づけば沢山食べたのに…

⑨ハーゲンダッツ🍨✨バニラ、抹茶、チョコ、三種類食べ放題✨幸せじゃ😆💕 時間制限も無く2時間半もいたかな…迷惑な客だぜ。( ̄▽ ̄;)💦 美味しかったから…ついつい長居しちゃいました😅

ごちそうさまでした~(  ̄▽ ̄) *
*
*
#食べ放題
#北海道バイキング 
#浜風 
#サンルートプラザ東京 
#海鮮丼 
#寿司
#天ぷら 
#ステーキ 
#カニ 
#メロン 
#ハーゲンダッツ
#ウニ 
#イクラ
一週間前に食べた物を今更UPしまーす🎵 だって美味しかったから(*≧∀≦*) サンルートプラザ東京の「浜風」で北海道バイキングを楽しみました🎵 ①海鮮五種盛り丼!!ウニ4とイクラ1にしました!ウニを沢山食べれて幸せ~😆 ②カニと寿司~(  ̄▽ ̄)寿司はその場で握ってくれた~こちらは2回おかわりしました⑤ね~。 ③天ぷらも注文受けてから揚げてくれるので、アツアツ、サクサク~!! 盛合せを三回いただきました!アスパラ、長芋、イカ、海老がプリプリ🎶 ④ししゃものフライとジンギスカン。ジンギスカンのお肉は柔らかかった~🐏 ⑥赤肉メロン🍈✨美味しすぎで8個食べた(笑) ⑦カニ汁~美味しいお出汁で胃に染みました! ⑧ステーキ~こちらはお腹がいっぱいになった時にステーキ有るよって気づいていただきました!柔らかかった~もっと早くに気づけば沢山食べたのに… ⑨ハーゲンダッツ🍨✨バニラ、抹茶、チョコ、三種類食べ放題✨幸せじゃ😆💕 時間制限も無く2時間半もいたかな…迷惑な客だぜ。( ̄▽ ̄;)💦 美味しかったから…ついつい長居しちゃいました😅 ごちそうさまでした~(  ̄▽ ̄) * * * #食べ放題  #北海道バイキング  #浜風  #サンルートプラザ東京  #海鮮丼  #寿司  #天ぷら  #ステーキ  #カニ  #メロン  #ハーゲンダッツ  #ウニ  #イクラ 
北海道三昧カニ三昧最高でした!!♡
絶対また行きたいっ♪
幸せタイム♡
お誕生日ご飯♡
誘っていただきありがとうございました♡
#北海道バイキング#カニ#いくら#蟹#いくらおろし#牡蠣#刺身#北海道味覚#食べ放題#カニ食べ放題#カニ三昧
北海道バイキングで
ズワイガニ食べ放題💖

めっちゃ美味しかった😆✨ 食べて🦀
イルミネーション見て✨✨
ダンスして💃🎶 笑って🤣 走って🏃‍♀️💨
めっちゃ楽しかった😂

#香川県
#丸亀市
#レオマリゾート
#レオマワールド
#NEWレオマワールド
#レオマの森
#中四国最大級
#イルミネーション
#仮面舞踏会
#奇跡のオーロラ
#ズワイガニ食べ放題
#北海道バイキング
#今日もハッピー
#今日もありがとう
北海道バイキングで ズワイガニ食べ放題💖 めっちゃ美味しかった😆✨ 食べて🦀 イルミネーション見て✨✨ ダンスして💃🎶 笑って🤣 走って🏃‍♀️💨 めっちゃ楽しかった😂 #香川県  #丸亀市  #レオマリゾート  #レオマワールド  #NEWレオマワールド  #レオマの森  #中四国最大級  #イルミネーション  #仮面舞踏会  #奇跡のオーロラ  #ズワイガニ食べ放題  #北海道バイキング  #今日もハッピー  #今日もありがとう 
ホテル レオマの森へ来たぁ‼️😆✨ まずは 遊園地🎡
めっちゃ楽しいんですけど🤣✨ 夕飯の北海道バイキング
奇跡のオーロラショウへ行って来ます💖

#香川県
#丸亀市
#レオマワールド
#ホテルレオマの森
#北海道バイキング
#奇跡のオーロラショウ
#かに食べ放題
#バイキング
#遊園地
#今日もハッピー
#今日もありがとう
昨日レオマのディナーバイキングへ行って来ましたー♪♪
平日やのにまぁ人が多いこと。
なんか団体客もおったし…
すごいなーレオマ!!
昨日ゎ北海道バイキングやったけんカニ食べ放題!!剥くん大変でそんなに食べれんかったけど、美味しかったー!特にホタテw

バスタオル持ってなかったけん温泉にゎ入れんかったんが残念( ´•ω•` )
今度ゎ温泉行きたいなー!! #レオマワールド
#ディナーバイキング
#北海道バイキング
#カニ食べ放題
昨日レオマのディナーバイキングへ行って来ましたー♪♪ 平日やのにまぁ人が多いこと。 なんか団体客もおったし… すごいなーレオマ!! 昨日ゎ北海道バイキングやったけんカニ食べ放題!!剥くん大変でそんなに食べれんかったけど、美味しかったー!特にホタテw バスタオル持ってなかったけん温泉にゎ入れんかったんが残念( ´•ω•` ) 今度ゎ温泉行きたいなー!! #レオマワールド  #ディナーバイキング  #北海道バイキング  #カニ食べ放題 
昨日レオマにカニ🦀🦀🦀をたべに出陣👯✨
香川に来たらまず、UDON✨
大行列の釜玉うどんほんとに美味しかった💓
そして遊園地🎡
お化け屋敷ほんとに怖かった😂😂
リタイア者続出👻さすがにひーこもリタイア😂
ジェットコースターいっぱい乗って🎢
イルミネーション✨✨
これわまんのう公園レベル✨

からのカニ🦀🦀🦀
念願のカニ🙌
バイキングの美味しさに🙌💓💓
大満足でした🤗また行きたい!! #香川県#山越うどん#釜玉うどん#NEWレオマワールド#お化け屋敷#イルミネーション#北海道バイキング#カニ食べ放題
昨日レオマにカニ🦀🦀🦀をたべに出陣👯✨ 香川に来たらまず、UDON✨ 大行列の釜玉うどんほんとに美味しかった💓 そして遊園地🎡 お化け屋敷ほんとに怖かった😂😂 リタイア者続出👻さすがにひーこもリタイア😂 ジェットコースターいっぱい乗って🎢 イルミネーション✨✨ これわまんのう公園レベル✨ からのカニ🦀🦀🦀 念願のカニ🙌 バイキングの美味しさに🙌💓💓 大満足でした🤗また行きたい!! #香川県 #山越うどん #釜玉うどん #NEWレオマワールド #お化け屋敷 #イルミネーション #北海道バイキング #カニ食べ放題 
貴重な日曜日の休日。
レオマワールド( ¨̮ )
メインはバイキングだったんやけども、
イルミネーション、オーロラ、花火が期待以上に綺麗だった♡
次はメンズと来たいねw
#レオマワールド 
#北海道バイキング 
#相変わらずの食欲
#イルミネーション
#花火は数も大事やけど
#見せ方って大事と実感
#彼氏とこうゆうベタなデートとか
#してみたいと思う今日この頃
#末期症状
貴重な日曜日の休日。 レオマワールド( ¨̮ ) メインはバイキングだったんやけども、 イルミネーション、オーロラ、花火が期待以上に綺麗だった♡ 次はメンズと来たいねw #レオマワールド  #北海道バイキング  #相変わらずの食欲  #イルミネーション  #花火は数も大事やけど  #見せ方って大事と実感  #彼氏とこうゆうベタなデートとか  #してみたいと思う今日この頃  #末期症状 
人居なさすぎてびびったけど
ホテルのバイキングはいっぱい。
#北海道バイキング …💓
やぱ、#海鮮 美味すぎる🐟🦀🦐
#イルミ はおまけ。笑笑笑

#車で40分 #ちょっとした #ドライブ
#日帰り#バイキング#温泉#イルミ
#平日#貸切状態#1人で何回も往復
#食べ過ぎて彼氏に引かれる
#え?まだ食べるん#バケモンやな
#最近、言葉がひどい。笑
.
.
2017-10-25-☀️
.
楽しみにしていた小豆島へいきました🛳🏝。
.
ずっと行きたかった
エンジェルロードへ👼💞
次は、干潮の時にあそこ渡りたいなぁ🌈👥👣💕
久々にヒールで歩き回ったら靴擦れできた(*⁰▿⁰*)痛い。
.
.
.
#安定の水曜日 #香川県 
#小豆島 #エンジェルロード 
#貝殻の絵馬 #いがたきcp 
#レオマの森 #大江戸温泉物語 
#北海道バイキング #写真ない
. . 2017-10-25-☀️ . 楽しみにしていた小豆島へいきました🛳🏝。 . ずっと行きたかった エンジェルロードへ👼💞 次は、干潮の時にあそこ渡りたいなぁ🌈👥👣💕 久々にヒールで歩き回ったら靴擦れできた(*⁰▿⁰*)痛い。 . . . #安定の水曜日  #香川県  #小豆島  #エンジェルロード  #貝殻の絵馬  #いがたきcp  #レオマの森  #大江戸温泉物語  #北海道バイキング  #写真ない 
あたしのメインは これ~(о´∀`о)❤️
蟹⤴️蟹⤴️ #NEWレオマワールド 
#ホテルレオマの森#ディナーバイキング#北海道バイキング 
#2号の食欲にドン引き
お風呂出た後そのままプリクラ💗💗💗
化粧落としてこの加工技術は凄えぇぇ😂⚠️
ホテルのカラオケも歌って卓球もして本当最高🤗💋
ホテルのお部屋も綺麗でご飯も美味しくて
スタッフさんも皆感じ良くて何より安くて又来たいなぁと思えた素敵なホテルでした🐰💅
#香川県#綾歌#レオマワールド#ホテルレオマの森#プリクラ#すっぴん#詐欺#加工技術#バイキング#北海道バイキング#卓球#カラオケ#着物#浴衣#温泉#大江戸温泉物語#楽しい#最高#充実#女子旅
お風呂出た後そのままプリクラ💗💗💗 化粧落としてこの加工技術は凄えぇぇ😂⚠️ ホテルのカラオケも歌って卓球もして本当最高🤗💋 ホテルのお部屋も綺麗でご飯も美味しくて スタッフさんも皆感じ良くて何より安くて又来たいなぁと思えた素敵なホテルでした🐰💅 #香川県 #綾歌 #レオマワールド #ホテルレオマの森 #プリクラ #すっぴん #詐欺 #加工技術 #バイキング #北海道バイキング #卓球 #カラオケ #着物 #浴衣 #温泉 #大江戸温泉物語 #楽しい #最高 #充実 #女子旅 
.
家族旅行の予定決まりました😍
息子いるし妊婦だし、って事で
なかなか選択肢が少なく(⊙⊙)
旦那とは5年付き合っていたので
行きたいとこは行き尽くしていて、、、
悩み悩み。別に行かなくても。←と
めんどくさくなってましたが(笑)
でもなんとか予約間に合いました♡
温泉でゆっくりしたかったし
1番は北海道バイキング~♡♡
カニ食べ放題に魅力を感じました。笑
パパはアルコールも飲み放題で
離乳食も準備してあるとのこと!!
遊園地もあるけど息子が小さいため
お花畑とイルミネーション、
観覧車くらいは乗れるかな?♡
2日目は小豆島へ行く予定です。
.
旅行なんていつぶり?ってくらいなので
わくわくしてます!\( ・ω・ )/
しばらく家事育児頑張れそう!
早速、旅のしおりなんて作ってみようかな~♡
#2人目妊娠中#年子妊娠中#年子兄弟
#子連れ旅行#妊娠6ヶ月#23w4d
#マタ旅#レオマワールド#北海道バイキング
. 家族旅行の予定決まりました😍 息子いるし妊婦だし、って事で なかなか選択肢が少なく(⊙⊙) 旦那とは5年付き合っていたので 行きたいとこは行き尽くしていて、、、 悩み悩み。別に行かなくても。←と めんどくさくなってましたが(笑) でもなんとか予約間に合いました♡ 温泉でゆっくりしたかったし 1番は北海道バイキング~♡♡ カニ食べ放題に魅力を感じました。笑 パパはアルコールも飲み放題で 離乳食も準備してあるとのこと!! 遊園地もあるけど息子が小さいため お花畑とイルミネーション、 観覧車くらいは乗れるかな?♡ 2日目は小豆島へ行く予定です。 . 旅行なんていつぶり?ってくらいなので わくわくしてます!\( ・ω・ )/ しばらく家事育児頑張れそう! 早速、旅のしおりなんて作ってみようかな~♡ #2人目妊娠中 #年子妊娠中 #年子兄弟  #子連れ旅行 #妊娠6ヶ月 #23w4d  #マタ旅 #レオマワールド #北海道バイキング 
日曜日はプリキュアショーへ😙
友達が場所を取ってて一緒に座らせてくれて、近くで見ることができました😆
ありがとう❤️
大きな声で名前を言ったり、ピンチの時は呼びかけたり、楽しそうにしてた😍

夜はレオマのイルミネーションへ✨
行く時期を間違えた……
しばらくイルミ鑑賞して、乗り物に乗ろうと行ったら、ショーがあるから一時停止…
他のにしようと行っても止まり…
また止まり…
ジロはメリーゴーランド乗れたけど、なつは1つも乗れず😱
ぢゃあプロジェクションマッピング見よう!と行ったら、ハロウィンで怖い音楽に魔女の声…
出てくるのは怪物に骸骨…
大泣きで叫ぶ娘…
「ここ嫌い!帰る!もう来ない!いや!」
と言われる始末😂
次はバイキング行ってみよ😂

#プリキュア
#プリキュアショー
#綾川イオン
#レオマ
#レオマワールド
#イルミネーション
#ハロウィン
#プロジェクションマッピング
#怖いだけ
#クリスマス のに行けば良かった
#北海道バイキング 行きたい!
#かに食べたい
日曜日はプリキュアショーへ😙 友達が場所を取ってて一緒に座らせてくれて、近くで見ることができました😆 ありがとう❤️ 大きな声で名前を言ったり、ピンチの時は呼びかけたり、楽しそうにしてた😍 夜はレオマのイルミネーションへ✨ 行く時期を間違えた…… しばらくイルミ鑑賞して、乗り物に乗ろうと行ったら、ショーがあるから一時停止… 他のにしようと行っても止まり… また止まり… ジロはメリーゴーランド乗れたけど、なつは1つも乗れず😱 ぢゃあプロジェクションマッピング見よう!と行ったら、ハロウィンで怖い音楽に魔女の声… 出てくるのは怪物に骸骨… 大泣きで叫ぶ娘… 「ここ嫌い!帰る!もう来ない!いや!」 と言われる始末😂 次はバイキング行ってみよ😂 #プリキュア  #プリキュアショー  #綾川イオン  #レオマ  #レオマワールド  #イルミネーション  #ハロウィン  #プロジェクションマッピング  #怖いだけ  #クリスマス  のに行けば良かった #北海道バイキング  行きたい! #かに食べたい 
#レオマ#北海道バイキング
#帆立#サーモン#海老#蟹
取り放題🙋🙌🙌♥
プチ🍰🍴もぅますぎるーッ😎✨
久々N会#楽しい時間#夜景綺麗
イッパイーーー人来てた☝・
#Kagawa#綾歌#HOTEL
#グレージュ#mix巻き#クレイツ#32㍉
レオマのプール🏊&バイキング🙏🍴
・
・
・
#レオマの森 
#北海道バイキング
#お察しの通り 
#食べ過ぎた 😂
#ダイエット中😂