an online Instagram web viewer

#北芸 medias

Photos

*
みどしとななほっちとコストコデート❤️
からのまさかのお呼びがかかって
全員集合でしたー\( ˆoˆ )/
最高な休日!!!!
ポテコもsnow反応するってよ。
*
#コストコ #羽島 #スシロー #ランチ #束縛って怖い #逃げられてよかった #大須集合 #やっと会えた #おねえ #北芸 #名芸 #女4人集まるとすごい #働く女たち #みんなかっこいい #何かの為に頑張る #そろそろ見つけたい年頃 #目標なし
* みどしとななほっちとコストコデート❤️ からのまさかのお呼びがかかって 全員集合でしたー\( ˆoˆ )/ 最高な休日!!!! ポテコもsnow反応するってよ。 * #コストコ  #羽島  #スシロー  #ランチ  #束縛って怖い  #逃げられてよかった  #大須集合  #やっと会えた  #おねえ  #北芸  #名芸  #女4人集まるとすごい  #働く女たち  #みんなかっこいい  #何かの為に頑張る  #そろそろ見つけたい年頃  #目標なし 
みんなといると毎回TENMAさんの話してる気がする!笑笑
この前のレッスンのやつをドーン🔥
今週の金曜日今年ラストのTENMAさんかな??
#tenmaさん #北芸 #DA
みんなといると毎回TENMAさんの話してる気がする!笑笑 この前のレッスンのやつをドーン🔥 今週の金曜日今年ラストのTENMAさんかな?? #tenmaさん  #北芸  #DA 
くだらないの中に/星野源

キャンパス祭の動画をちょこっと。
大好きだけど難しくて
やったことなかった曲、
やっぱ難しくてダメだね笑
リベンジしたいな。
#弾き語り #星野源 #くだらないの中に
#女子高生 #北芸
アーコレの準備💕
明日リハーサル!!
頑張るぞー!!!! #北芸 art collection
#BB
#11/18→ちえりあ 
#snow
アーコレの準備💕 明日リハーサル!! 頑張るぞー!!!! #北芸  art collection #BB  #11 /18→ちえりあ #snow 
こちらが
2人揃うだけでとにかくうるさい
去年のDA三年生メンバー。笑

左から、
オイコス
乳
羽島
むっつり
ママ
ギャル

です。笑

#北芸#DA#心の底から大好きな仲間
#落ち着く#みんな大好き
北芸の卒業式㊗️
みんなに会えないのは寂しいけど、学校に遊びに来てねー😊

写真…思い出増えました✨

#北芸 #卒業式
北芸の卒業式㊗️ みんなに会えないのは寂しいけど、学校に遊びに来てねー😊 写真…思い出増えました✨ #北芸  #卒業式 
*
*
最後のアーコレ無事終了😭❤️
もう卒業とかさみしすぎるーー
問題児3人組が本番で初めて完璧だったのほんとに感動した!!👵🏼👵🏼👵🏼👵🏼
卒業式でまたいっぱい泣こうね😋
ふうやんいっぱい頑張ってくれてありがとう🎈🎈
#北芸 #アートコレクション #2016 #fin .
* * 最後のアーコレ無事終了😭❤️ もう卒業とかさみしすぎるーー 問題児3人組が本番で初めて完璧だったのほんとに感動した!!👵🏼👵🏼👵🏼👵🏼 卒業式でまたいっぱい泣こうね😋 ふうやんいっぱい頑張ってくれてありがとう🎈🎈 #北芸  #アートコレクション  #2016  #fin  .
お久しぶりのみんな~♥ 学校行くのだるいけど
行ったら行ったで楽しい💓

#北芸 #jk
お久しぶりのみんな~♥ 学校行くのだるいけど 行ったら行ったで楽しい💓 #北芸  #jk 
daiki先生のWSでした!!😆清水翔太のナツノオワリで踊ってめっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎💕感情系の振り本当にかっこよかった💭またdaiki先生のレッスン受けたい🙈
#daiki先生#dance#ナツノオワリ#清水翔太#北芸#WS
daiki先生のWSでした!!😆清水翔太のナツノオワリで踊ってめっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎💕感情系の振り本当にかっこよかった💭またdaiki先生のレッスン受けたい🙈 #daiki先生 #dance #ナツノオワリ #清水翔太 #北芸 #WS 
.
.
.
愛依莉、お疲れ様 !
.
.
#北芸 
#ジモティー の
#晴れ舞台
#1216
#snow #friend #wintervacation 
#beautystudent #美容学生 #jk #北芸
#l4l #f4f #いいね返し #冬休み #レポート終了 #お疲れ様 
昨日で1年最後のレポート終了です💭

今日から冬休みなんです。

進級制作あるから学校行くけどね😅

皆頑張ろうね٩(•ᴗ• ٩)♡
*
みどしとななほっちとコストコデート❤️
からのまさかのお呼びがかかって
全員集合でしたー\( ˆoˆ )/
最高な休日!!!!
ポテコもsnow反応するってよ。
*
#コストコ #羽島 #スシロー #ランチ #束縛って怖い #逃げられてよかった #大須集合 #やっと会えた #おねえ #北芸 #名芸 #女4人集まるとすごい #働く女たち #みんなかっこいい #何かの為に頑張る #そろそろ見つけたい年頃 #目標なし
* みどしとななほっちとコストコデート❤️ からのまさかのお呼びがかかって 全員集合でしたー\( ˆoˆ )/ 最高な休日!!!! ポテコもsnow反応するってよ。 * #コストコ  #羽島  #スシロー  #ランチ  #束縛って怖い  #逃げられてよかった  #大須集合  #やっと会えた  #おねえ  #北芸  #名芸  #女4人集まるとすごい  #働く女たち  #みんなかっこいい  #何かの為に頑張る  #そろそろ見つけたい年頃  #目標なし 
最近ウェーブ巻をやるのが楽しすぎて
みんなにやってる✌🐶
#ウェーブ巻き #巻き髪#専門学生#北芸
#総合
#ダンスイベント
#ONEUNITY
#メインMC
#北海道芸術高等学校 
#仙台キャンパス

後藤晶斗

毎年開催されるとっておきの音楽祭というイベントで3年連続MCをやっていました!
声優目指して修行中の身です!

山本 芽依

2016年 宮文演劇学校 公演
2016年 夏 短距離弾道ミサイル スペシャルゲストとして出演

MC
とっておきの音楽祭
2015年、2016年、2017年MCとして出演
芸術発表会、2016年、2017年総合司会

このフレッシュな2人
若いのにしっかり司会を勤めてくれます!!!
三会場にて楽しんでくださいねー!!!! #ワンユニ
#ダンス
#ダンスイベント
#北芸
#あきと
#めい
#MC
#白石
#多賀城
#石巻
#出演者募集
http://studioheat.tv/oneunity/
まだまだ各地域
出演者募集中です!!!
#総合  #ダンスイベント  #ONEUNITY  #メインMC  #北海道芸術高等学校  #仙台キャンパス  後藤晶斗 毎年開催されるとっておきの音楽祭というイベントで3年連続MCをやっていました! 声優目指して修行中の身です! 山本 芽依 2016年 宮文演劇学校 公演 2016年 夏 短距離弾道ミサイル スペシャルゲストとして出演 MC とっておきの音楽祭 2015年、2016年、2017年MCとして出演 芸術発表会、2016年、2017年総合司会 このフレッシュな2人 若いのにしっかり司会を勤めてくれます!!! 三会場にて楽しんでくださいねー!!!! #ワンユニ  #ダンス  #ダンスイベント  #北芸  #あきと  #めい  #MC  #白石  #多賀城  #石巻  #出演者募集  http://studioheat.tv/oneunity/ まだまだ各地域 出演者募集中です!!!
みんなといると毎回TENMAさんの話してる気がする!笑笑
この前のレッスンのやつをドーン🔥
今週の金曜日今年ラストのTENMAさんかな??
#tenmaさん #北芸 #DA
みんなといると毎回TENMAさんの話してる気がする!笑笑 この前のレッスンのやつをドーン🔥 今週の金曜日今年ラストのTENMAさんかな?? #tenmaさん  #北芸  #DA 
12/4~9まで北海道生活でした✈️
去年は11月でそんな変わらんでしょ!って思ってたらめちゃめちゃ寒かった。甘くみてました。🌨❄️☃️
でも毎日楽しくて最高でした〜👼🏼💓
来年はいつ行くのかな。8時間授業嫌だけど楽しみ🦀🍣🍦🧀 ☃️
#北芸 #北海道芸術高等学校 #北海道 #仁木町 #小樽 #毎日がパーティー #チーズフォンデュ #体重怖くてまだ測ってません
12/4~9まで北海道生活でした✈️ 去年は11月でそんな変わらんでしょ!って思ってたらめちゃめちゃ寒かった。甘くみてました。🌨❄️☃️ でも毎日楽しくて最高でした〜👼🏼💓 来年はいつ行くのかな。8時間授業嫌だけど楽しみ🦀🍣🍦🧀 ☃️ #北芸  #北海道芸術高等学校  #北海道  #仁木町  #小樽  #毎日がパーティー  #チーズフォンデュ  #体重怖くてまだ測ってません 
🛫12/4〜12/9🛬 ☃️スクーリング in 北海道❄️ 最初は嫌だったけど
ほんとうに楽しかったーー!
はやく来年も行きたい!

12/9 
9日になった瞬間に祝ってもらったり、誕プレもらったり、クラッカーもってきてならしてもらったり笑

誕生日にたくさんの人に祝ってもらって本当に幸せです😭❤️
ありがとうございます😊

#北海道 #北芸 #誕生日 #雪 #海鮮丼 
#hokkaido
🛫12/4〜12/9🛬 ☃️スクーリング in 北海道❄️ 最初は嫌だったけど ほんとうに楽しかったーー! はやく来年も行きたい! 12/9 9日になった瞬間に祝ってもらったり、誕プレもらったり、クラッカーもってきてならしてもらったり笑 誕生日にたくさんの人に祝ってもらって本当に幸せです😭❤️ ありがとうございます😊 #北海道  #北芸  #誕生日  #雪  #海鮮丼  #hokkaido 
スクーリングで1週間北海道⛄️❄️
大変だったけどみんなといたから楽しかった!!また来年〜👋 ・ 
#北芸#スクーリング#北海道#とりま寒い#DA#love
スクーリングin北海道✈️
授業つまらなかったけど、みんなといた時間はまじ最高すぎた。
あと1ヶ月は余裕で居れる。
来年が待ち遠しい。
クソ楽しかった。
DA1年平和🕊
これからもよろしく🤯
#北海道 #平和 #DA #北芸 #スクーリング
スクーリングin北海道✈️ 授業つまらなかったけど、みんなといた時間はまじ最高すぎた。 あと1ヶ月は余裕で居れる。 来年が待ち遠しい。 クソ楽しかった。 DA1年平和🕊 これからもよろしく🤯 #北海道  #平和  #DA  #北芸  #スクーリング 
北芸 体験入学💅🏻
Xmas 第2弾 雪だるま⛄️
.
.
🌟...............※..............※..............※..............※...............🌟
.
日本ネイリスト協会(JNA)認定講師が運営してる
ネイルサロン & ネイルスクール💅🏻
.
✨ネイルスクール
マンツーマンレッスン
各級のレッスンコース
検定の単発コース
マシンコース
開業コース等がございます。
.
✨出張ネイルスクール
講習会、セミナーのご依頼
.
.
【お問い合わせ】
▶︎TEL:09090800549
▶︎Mail:nailsalon-r@docomo.ne.jp
▶︎LINE : line://ti/p/@nailsalon_r
🆔検索 : @nailsalon_r(@マークを入れて下さい)
▶︎web検索 : 手稲ネイルスクール
.
営業時間:10:00 - 21:00
定休日:不定休
.
授業中・移動中の場合、電話が繋がらない場合がございますので、メールでのご予約・お問い合わせは24時間受付可能。
.
★Instagramから閲覧の方
トップページから 📲 📩 ホームページをご覧らんください。
.
.
★ホームページ : http://www6.plala.or.jp/nailsalon-r/
.
★Fecebook:http://www.facebook.com/NailsalonRs
.
★Twitter : http://twitter.com/nailsalonr
.
★Instagram : http://instagram.com/nailsalon_r_s
.
★ネイルブック : https://nailbook.jp/salon/1069/
.
.
.
#札幌 #札幌ネイルサロンR #JNA認定講師 #手稲区ネイルサロン #札幌ネイルスクール #ネイルサロン札幌 #手稲ネイルスクール #ネイルスクール札幌 #ネイルスクール手稲 #nail #nailart #nailsdesign #gelnail #マンツーマン指導 #札幌ネイルサロン #젤네일 #네일스쿨 #네일디자인 #네일리스트 #네일아티스트학교 #ネイルサロン手稲 #ジェルネイル #美甲 #美甲設計 #美甲师 #ネイル検定 #北芸 #体験入学
北芸 体験入学💅🏻 Xmas 第2弾 雪だるま⛄️ . . 🌟...............※..............※..............※..............※...............🌟 . 日本ネイリスト協会(JNA)認定講師が運営してる ネイルサロン & ネイルスクール💅🏻 . ✨ネイルスクール マンツーマンレッスン 各級のレッスンコース 検定の単発コース マシンコース 開業コース等がございます。 . ✨出張ネイルスクール 講習会、セミナーのご依頼 . . 【お問い合わせ】 ▶︎TEL:09090800549 ▶︎Mail:nailsalon-r@docomo.ne.jp ▶︎LINE : line://ti/p/@nailsalon_r 🆔検索 : @nailsalon_r(@マークを入れて下さい) ▶︎web検索 : 手稲ネイルスクール . 営業時間:10:00 - 21:00 定休日:不定休 . 授業中・移動中の場合、電話が繋がらない場合がございますので、メールでのご予約・お問い合わせは24時間受付可能。 . ★Instagramから閲覧の方 トップページから 📲 📩 ホームページをご覧らんください。 . . ★ホームページ : http://www6.plala.or.jp/nailsalon-r/ . ★Fecebook:http://www.facebook.com/NailsalonRs . ★Twitter : http://twitter.com/nailsalonr . ★Instagram : http://instagram.com/nailsalon_r_s . ★ネイルブック : https://nailbook.jp/salon/1069/ . . . #札幌  #札幌ネイルサロンR  #JNA認定講師  #手稲区ネイルサロン  #札幌ネイルスクール  #ネイルサロン札幌  #手稲ネイルスクール  #ネイルスクール札幌  #ネイルスクール手稲  #nail  #nailart  #nailsdesign  #gelnail  #マンツーマン指導  #札幌ネイルサロン  #젤네일  #네일스쿨  #네일디자인  #네일리스트  #네일아티스트학교  #ネイルサロン手稲  #ジェルネイル  #美甲  #美甲設計  #美甲师  #ネイル検定  #北芸  #体験入学 
👭👭
.
リアル姉妹💜🎶4歳差だけどゆうなが16になってしまったから只今3歳差😶✔️
お互い美容学生がんばっております!!!です!!
私より妹のがハーフ感!!!兄妹でいちばん大人気です!!!はい!
.
#姉妹 #sisters #today #プリント倶楽部 #16歳 と #19歳 #北芸 #中部 #美容学生
北芸祭も終わったので、
作品撮りstart❤︎❤︎❤︎
モデルちゃんの世界観が良すぎて、本当に作ってて楽しかったです。 
レフで撮ったのは後日あげます! ❤︎model❤︎ みうさん
❤︎hair make❤︎ マリー.今野

#作品撮り #美容学生 #hairstyle #makeup #ヘアアレンジ #ヘアセット #fashion #濡れ髪 #おだんごヘア #リボンアレンジ #cute #cool #ファンシーガール#pink #black #yellow #奇抜ヘア #世界観が好き #photo #北芸 #marry.www
北芸祭も終わったので、 作品撮りstart❤︎❤︎❤︎ モデルちゃんの世界観が良すぎて、本当に作ってて楽しかったです。 レフで撮ったのは後日あげます! ❤︎model❤︎ みうさん ❤︎hair make❤︎ マリー.今野 #作品撮り  #美容学生  #hairstyle  #makeup  #ヘアアレンジ  #ヘアセット  #fashion  #濡れ髪  #おだんごヘア  #リボンアレンジ  #cute  #cool  #ファンシーガール #pink  #black  #yellow  #奇抜ヘア  #世界観が好き  #photo  #北芸  #marry .www
1週間ぶりTENMAさん🕺🎶
最後らへんの動きすんごい雑。もっと丁寧に!!!!!
全然踊れてないけど振り好きだし楽しかったから載せる💞
もうすぐ今年の北芸レッスンも終わっていく。一年が本当に早い焦るわあ。

#北芸#DA#Dance#TENMAさん#tenpeko#てへぺろ#最後のアクロバットの真似してるやつはスルーしてー#なにげあざが3つもできてます#体張ってます#こんなクオリティーでも。
1週間ぶりTENMAさん🕺🎶 最後らへんの動きすんごい雑。もっと丁寧に!!!!! 全然踊れてないけど振り好きだし楽しかったから載せる💞 もうすぐ今年の北芸レッスンも終わっていく。一年が本当に早い焦るわあ。 #北芸 #DA #Dance #TENMAさん #tenpeko #てへぺろ #最後のアクロバットの真似してるやつはスルーしてー #なにげあざが3つもできてます #体張ってます #こんなクオリティーでも 。
最近は毎日調子いい
ダンスも楽しいしずっとやっていてよかったって思える!
ダンスを通じて出会えた人達に感謝
#NVA #北芸 #dance #感謝 #楽しい
最近は毎日調子いい ダンスも楽しいしずっとやっていてよかったって思える! ダンスを通じて出会えた人達に感謝 #NVA  #北芸  #dance  #感謝  #楽しい 
芸発終わったぁぁあ!!!色々あったし、めっちゃ泣いてばかりだった芸発期間だったけどステージは楽しかった!ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💕 #北芸 #芸発 #ダンスコース #本番は#楽しかったね!
. .
遅ばせながら。
投稿したかったので。
.
アートコレクションが終了しました!
感想的にはテンプレートっぽいけど、
本当に楽しかったです。笑
.
唯一2年連続代表だったし、
必然的に話を下ろす上げるをやらなきゃいけないし、
考えなきゃいけないことや伝えなきゃいけないこと、
計算しなきゃいけないことや覚えなきゃいけないことが
多すぎたりなんだりで、
ストレスが溜まりすぎちゃって体に異変が起きたこともありました。
正直本気できつかったです。
.
でも、
そういうこともあったからこそ、
楽しさは何百倍にもなったんだろうな、と。
.
開始前も終了後も、たくさん泣きました。
色んな人とたくさんハグもしました。
.
一生とか絶対とか、
そんな言葉はやっぱり世の中通用しないです。
だからこそ、
出会えてよかったと思える人に出会いたい。
だからこそ、
やりたいことを全力でやりたい。
.
それが叶えられた一年だったと思う。
.
来年もそれを叶えます。
.
Thank you 13+1+5 2017.11.18
.
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
#dance 
#アーコレ 
#アートコレクション 
#楽しんだ 
#キマった 
#でしょ 
#赤髪 
#派手髪 
#ダンスコース 
#DA 
#北芸 
#後悔 
#そんなの
#微塵もない
#UNDEFEATED 
#それ 
#別に着てない 
#けど 
#使い方 
#超 
#あってる 
#でしょ 
#www 
#好きだ 
#13人
. . 遅ばせながら。 投稿したかったので。 . アートコレクションが終了しました! 感想的にはテンプレートっぽいけど、 本当に楽しかったです。笑 . 唯一2年連続代表だったし、 必然的に話を下ろす上げるをやらなきゃいけないし、 考えなきゃいけないことや伝えなきゃいけないこと、 計算しなきゃいけないことや覚えなきゃいけないことが 多すぎたりなんだりで、 ストレスが溜まりすぎちゃって体に異変が起きたこともありました。 正直本気できつかったです。 . でも、 そういうこともあったからこそ、 楽しさは何百倍にもなったんだろうな、と。 . 開始前も終了後も、たくさん泣きました。 色んな人とたくさんハグもしました。 . 一生とか絶対とか、 そんな言葉はやっぱり世の中通用しないです。 だからこそ、 出会えてよかったと思える人に出会いたい。 だからこそ、 やりたいことを全力でやりたい。 . それが叶えられた一年だったと思う。 . 来年もそれを叶えます。 . Thank you 13+1+5 2017.11.18 . ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ . #dance  #アーコレ  #アートコレクション  #楽しんだ  #キマった  #でしょ  #赤髪  #派手髪  #ダンスコース  #DA  #北芸  #後悔  #そんなの  #微塵もない  #UNDEFEATED  #それ  #別に着てない  #けど  #使い方  #超  #あってる  #でしょ  #www  #好きだ  #13人 
Art collection
・
#北芸#札幌#アーコレ#イベント#BB#fashion show#hair#makeup
アーコレお疲れ様🙇‍♀️
色々あったけど、成功したのはじゅれん、あやの、なぎさが最後まで引っ張ってくれたからだなって思います。

来年はもっともっと上を目指して、先輩を越えるようなショーを作ります💪

#北芸  #アーコレ  #ファッションショー  #bb  #おつかれさま
アーコレお疲れ様🙇‍♀️ 色々あったけど、成功したのはじゅれん、あやの、なぎさが最後まで引っ張ってくれたからだなって思います。 来年はもっともっと上を目指して、先輩を越えるようなショーを作ります💪 #北芸  #アーコレ  #ファッションショー  #bb  #おつかれさま 
アーコレすごく楽しかった!
BB2のファッションショーは上手くいったと思ってます!
ファッションショー、ミュージック、ダンスめっちゃかっこよかった!
お疲れ様です!
アーコレの打ち上げもかなり楽しかった!
#2017 
#11月18日 
#北芸 
#アートコレクション 
#ファッションショー 
#music 
#ダンス 
#打ち上げ
#ベビーフェイス
*
Art Collection 2017
*
ありがとう、だいすき♥
みゆ.うめ.れいな.かいと.りか.れち.あやか.
ありぽ.はるき.なづ.ゆうわ.ちむのみんなで作って
色々な人に支えてもらって協力してもらって
成功できたショーは最高の思い出でした♥
*
#アーコレ #北芸 #ファッションショー #model 
#ヘアショー #ljk #美容学生 #bb3 #美容師コース 
#l4l #thk #love #favoritepicture #artcollection
* Art Collection 2017 * ありがとう、だいすき♥ みゆ.うめ.れいな.かいと.りか.れち.あやか. ありぽ.はるき.なづ.ゆうわ.ちむのみんなで作って 色々な人に支えてもらって協力してもらって 成功できたショーは最高の思い出でした♥ * #アーコレ  #北芸  #ファッションショー  #model  #ヘアショー  #ljk  #美容学生  #bb3  #美容師コース  #l4l  #thk  #love  #favoritepicture  #artcollection 
.
.
北芸生のみなさんおつかれさまです
.
.
いつも仕切ってくれたみゆ、こうめ
ほんとにありがとう。
.
.
3年BBが大好きです。
.
.
#l4l #l4lf4f #instalike #instalikes #instagood #instapic #北芸 #3年 #美容師コース #BB #ファッションショー #artcollection #アーコレ #みんな大好き #連投ごめん
part2

うめ、れいな、ありさ、りか、さち、れいか、あやか、なづ、かいと、はるき、むっち、ゆうわ、沢山ありがとう。

#北芸#アートコレクション#ファッションショー#美容師#美容#コース#beauty#メイク#make#ヘアー#ヘア#hair#ヘアアレンジ
.
.
art collection 2017
.
.
準備期間中のピリピリした空気も
意見の言い合いも
ずっとウォーキング練習してて靴擦れやら水脹れやらできて必死で痛みに耐えたことも
衣裝を3回も作り直したことも
できない!!って叫んだことも
もう休んでしまいたいって思ったことも
フィナーレ直前裏で泣きそうになるのを堪えていたことも
おつかれさまって言い合えたことも
全部全部最後。全部全部思い出。
.
私達のファッションショーをみて泣いてくれた後輩がいてくれたこともよかったよって言ってくれる人がいることもこんなことができるこの環境に感謝です。
.
.
ステージに立っていたことを思い出すと今にも泣きそうになって
あのステージ上からみた光景は忘れない
.
.
1年生の時はバラバラで2年生でやっとまとまってきて3年生になり高校生活3年間の集大成、いいものが作れたのではないのでしょうか。
.
.
#artcollection #2017 #1118 #北芸 #LJK #l4l #l4lf4f #instagood #instalike #instalikes #instapic #ファッションショー #ヘアショー
. . art collection 2017 . . 準備期間中のピリピリした空気も 意見の言い合いも ずっとウォーキング練習してて靴擦れやら水脹れやらできて必死で痛みに耐えたことも 衣裝を3回も作り直したことも できない!!って叫んだことも もう休んでしまいたいって思ったことも フィナーレ直前裏で泣きそうになるのを堪えていたことも おつかれさまって言い合えたことも 全部全部最後。全部全部思い出。 . 私達のファッションショーをみて泣いてくれた後輩がいてくれたこともよかったよって言ってくれる人がいることもこんなことができるこの環境に感謝です。 . . ステージに立っていたことを思い出すと今にも泣きそうになって あのステージ上からみた光景は忘れない . . 1年生の時はバラバラで2年生でやっとまとまってきて3年生になり高校生活3年間の集大成、いいものが作れたのではないのでしょうか。 . . #artcollection  #2017  #1118  #北芸  #LJK  #l4l  #l4lf4f  #instagood  #instalike  #instalikes  #instapic  #ファッションショー  #ヘアショー 
part1

千葉からわざわざアートコレクションを見に飛んで来てくれた大切な人とツーショット💜

#北芸#アートコレクション#ファッションショー#美容師#美容#コース#beauty#メイク#make#ヘアー#ヘア#hair#ヘアアレンジ#プリ#プリクラ#プリント倶楽部#ツーショット#みんな#ありがとう
#北芸 #Art Collection #DA #Dance #Nice #涙 #汗 #1年間お世話になりました 
本日娘ちゃんの1年の最大のイベントがありました!!
入学式には、不安がいっぱいでしたが
先輩や先生 皆様のお陰で
イキイキとステージに立ってました。
Tシャツのデザインや
作製も関わらせて貰い
毎日充実感と3年生との別れを惜しむ寂しさとの狭間で戦っていました。

1年間でこんなにも、熱い想いを
持たせて下さった
先輩の皆様、先生、そして同級生
に母は感謝感謝です!

目を腫らしながら帰宅です(笑)

お仕事お休み頂き
職場の皆様ありがとうございました
(〃・д・) -д-))ペコリン
#北芸  #Art  Collection #DA  #Dance  #Nice  #涙  #汗  #1年間お世話になりました  本日娘ちゃんの1年の最大のイベントがありました!! 入学式には、不安がいっぱいでしたが 先輩や先生 皆様のお陰で イキイキとステージに立ってました。 Tシャツのデザインや 作製も関わらせて貰い 毎日充実感と3年生との別れを惜しむ寂しさとの狭間で戦っていました。 1年間でこんなにも、熱い想いを 持たせて下さった 先輩の皆様、先生、そして同級生 に母は感謝感謝です! 目を腫らしながら帰宅です(笑) お仕事お休み頂き 職場の皆様ありがとうございました (〃・д・) -д-))ペコリン
.
2017年アートコレクション
無事に終わりました〜🙌💓
高校生活最後のおっきい行事。。
この数分にほんと何時間もかけてきて
bbのみんなと頑張れてよかった😭
ステージとしてはすんごい大満足。
.
わざわざ見に来てくれた
ももちゃん、しょっちん、美樹、まま、お姉ちゃん
ありがとう💜💙
.
いつも何事も仕切ってくれて頑張ってくれたみゆうとうめ本当にありがとう
.
#アートコレクション#2017
#北芸 #北芸#札幌キャンパス#美容師 
#コース#北芸jk #jk3#ファッションショー#メイク#ヘアー#ファッション
#make#hair #fashion #instadiary 
#instafoto #myfriend #tankyou
#みんなが#大好きです#おつかれさま
. 2017年アートコレクション 無事に終わりました〜🙌💓 高校生活最後のおっきい行事。。 この数分にほんと何時間もかけてきて bbのみんなと頑張れてよかった😭 ステージとしてはすんごい大満足。 . わざわざ見に来てくれた ももちゃん、しょっちん、美樹、まま、お姉ちゃん ありがとう💜💙 . いつも何事も仕切ってくれて頑張ってくれたみゆうとうめ本当にありがとう . #アートコレクション #2017  #北芸  #北芸 #札幌キャンパス #美容師  #コース #北芸jk  #jk3 #ファッションショー #メイク #ヘアー #ファッション  #make #hair  #fashion  #instadiary  #instafoto  #myfriend  #tankyou  #みんなが #大好きです #おつかれさま 
今日は1番大きなイベント!
アートコレクションでした😊✨
みんなお疲れ様〜🌞🌞🌞
また来年もがんばろ🙆
着付けの先生見に来てくれて花束💐くれました😭😭
ありがとうございます!😊
#アーコレ#BYAKUYA#北芸#2年#美容師コース
今日は1番大きなイベント! アートコレクションでした😊✨ みんなお疲れ様〜🌞🌞🌞 また来年もがんばろ🙆 着付けの先生見に来てくれて花束💐くれました😭😭 ありがとうございます!😊 #アーコレ #BYAKUYA #北芸 #2年 #美容師コース 
.
.
制服ディズニー行ってきます🤤💗..
#制服ディズニー #DisneySea 
#大谷 #北芸 #19歳と20歳 #コスプレ
YOCOさん🥀 北芸祭終わって久しぶりのレッスンでめっちゃ楽しかった😆
#dance #北芸 #highschool #dancers #beyoncé
お久しぶりのみんな~♥ 学校行くのだるいけど
行ったら行ったで楽しい💓

#北芸 #jk
お久しぶりのみんな~♥ 学校行くのだるいけど 行ったら行ったで楽しい💓 #北芸  #jk 
#北海道芸術高等学校
#声優科
#ダンス
#メンバー
昨日も
#北芸
今日も
北芸
明日も朝から
北芸
#芸発
頑張れ!!!!みんな
*
ちゃむたとユニバ💓💓
すきすきで乗りたいもの乗れたし、
すぬとも写真撮れたし、
前回の1人ユニバより断然楽しかった😂💓
とりあえず叫びすぎだし変な動きしすぎだしキモすぎた😂笑
ぬいぐるみ持って歩いてる人が私たち以外いなかった…
*
ちゃむのおかげで(?)バイオリニストに連行されたwww
*
ちゃむ、年パス買ったからこれからいつでも行ける🙌🏻
今日もありがとう!
#ちゃむ #好き #ユニバ #usj #universal_studio_Japan 
#ユニバーサル #スヌーピー #北芸
* ちゃむたとユニバ💓💓 すきすきで乗りたいもの乗れたし、 すぬとも写真撮れたし、 前回の1人ユニバより断然楽しかった😂💓 とりあえず叫びすぎだし変な動きしすぎだしキモすぎた😂笑 ぬいぐるみ持って歩いてる人が私たち以外いなかった… * ちゃむのおかげで(?)バイオリニストに連行されたwww * ちゃむ、年パス買ったからこれからいつでも行ける🙌🏻 今日もありがとう! #ちゃむ  #好き  #ユニバ  #usj  #universal_studio_Japan  #ユニバーサル  #スヌーピー  #北芸 
アーコレの準備💕
明日リハーサル!!
頑張るぞー!!!! #北芸 art collection
#BB
#11/18→ちえりあ 
#snow
アーコレの準備💕 明日リハーサル!! 頑張るぞー!!!! #北芸  art collection #BB  #11 /18→ちえりあ #snow 
🍴
.
北芸メンバーでご飯&飲み🥂
この人たちに会うとJK戻りたくなる
チョッテジでは水しか飲んでない
のに馬鹿みたいにうるさいし
飲んだら飲んだで死ぬほどうるさい
.
今月はまだ会う予定あるから楽しみ💞
.
#北芸#プチ同窓会#チョッテジヤ#赤豚屋
#韓国料理#🇰🇷#サムギョプサル#🐷
#名古屋#栄#住吉#錦#オルカ#サンゴ
#ドンペリ#まずいって言ってごめん
#ファジーネーブルが好き#🍹
🍴 . 北芸メンバーでご飯&飲み🥂 この人たちに会うとJK戻りたくなる チョッテジでは水しか飲んでない のに馬鹿みたいにうるさいし 飲んだら飲んだで死ぬほどうるさい . 今月はまだ会う予定あるから楽しみ💞 . #北芸 #プチ同窓会 #チョッテジヤ #赤豚屋  #韓国料理 #🇰🇷#サムギョプサル #🐷 #名古屋 #栄 #住吉 #錦 #オルカ #サンゴ  #ドンペリ #まずいって言ってごめん  #ファジーネーブルが好き #🍹
・
・
スパイダーマン🕷🕸
・
人に写真撮られるの2人とも苦手やから、ぎこちない笑
・
・
 #ユニバ  #制服  #青春  #LJK  #北芸  #岐南
北芸祭終わりました!
色々あったけどとっても楽しくて色々あったこそすごく達成感のあるショーだったって感じます。
衣装もLED入れて光らせたり宇宙感出すために布染めたり工夫できたかなっと思います。
れなちゃん♡らんちゃん♡さらちゃん♡じゅんなちゃん♡ありがとう♡
#北芸 #北芸祭 
#ファッションショー 
#fashionshow 
#ヘアーメイクショー 
#hairmakeupshow 
#テーマ #宇宙 
#グループテーマ #流星群 
#モデル #model 
#ボディージュエリー #ヘアアレンジ #衣装 
#低速で #投稿できなかった 
#北芸祭 #本番は #10月21日 だった😭
北芸祭終わりました! 色々あったけどとっても楽しくて色々あったこそすごく達成感のあるショーだったって感じます。 衣装もLED入れて光らせたり宇宙感出すために布染めたり工夫できたかなっと思います。 れなちゃん♡らんちゃん♡さらちゃん♡じゅんなちゃん♡ありがとう♡ #北芸  #北芸祭  #ファッションショー  #fashionshow  #ヘアーメイクショー  #hairmakeupshow  #テーマ  #宇宙  #グループテーマ  #流星群  #モデル  #model  #ボディージュエリー  #ヘアアレンジ  #衣装  #低速で  #投稿できなかった  #北芸祭  #本番は  #10月21日  だった😭