an online Instagram web viewer

#北高 medias

Photos

人生第一次大夜班
超級累可是覺得很爽😏
不小心賺了摩斯早餐吃
清醒超過25小時了
吃飽飽回家準備洗洗睡
#台北車站#北高#大夜
#早安臺北
運動会 high school SPORTS DAY
めっっっちゃたのしかった!
先輩たち最高です🙇👍
best class

#北高#最高
運動会 high school SPORTS DAY めっっっちゃたのしかった! 先輩たち最高です🙇👍 best class #北高 #最高 
*
*
*
もう何年の付き合いか分からないし
何度も遊んでるけど飽きないおともだち
どうして会う度にそんなにネタがつきないの?(笑)
*
*
私の悩みを真剣に聞いてくれて、真剣に考えてアドバイスくれるみんながだいすき
*
*
*
五年前からみんなの言う事を聞かずに今まで来たけどやっっっと意味が分かりました。
里緒菜がんばります!
*
*
*
#ともだち #友達 #高校 #北高 #高川 #タカガワ #usj #三番街 #ジュラシックパーク #一番前 #ありえへんぐらい濡れた #最高 #フライングダイナソー #ハリーポッター #エルモ #メリーゴーランド #ゴーカート
* * * もう何年の付き合いか分からないし 何度も遊んでるけど飽きないおともだち どうして会う度にそんなにネタがつきないの?(笑) * * 私の悩みを真剣に聞いてくれて、真剣に考えてアドバイスくれるみんながだいすき * * * 五年前からみんなの言う事を聞かずに今まで来たけどやっっっと意味が分かりました。 里緒菜がんばります! * * * #ともだち  #友達  #高校  #北高  #高川  #タカガワ  #usj  #三番街  #ジュラシックパーク  #一番前  #ありえへんぐらい濡れた  #最高  #フライングダイナソー  #ハリーポッター  #エルモ  #メリーゴーランド  #ゴーカート 
.
1年ぶりの4人😘
久しぶりすぎて楽しすぎた💓
.
#動画#基本#いぇーい#しかゆってない#笑#北高
#2回もインスタ?ってきいてるのに誰も答えへん#ももか#顔の強調激し目#もえ#最後なに言ってるかわからへん#さきてぃ
・
・

0922
最後の体育祭🏃
節々痛すぎるけどいっぱい出れたし満足かな☺️ クラス対抗は学年2位✌️
台風の目は第三レース1位👍
貢献できたかな😉
北高リレー初めて出たけど長すぎ。しんどすぎ。

最初で最後の思いで☺️💓
応援団は惜しくも2位やったけど楽しかったしやりきれた🤙💓
ほんま一瞬で終わったなぁ。次ないって思ったらほんま寂しい😢

打ち上げも盛り上がった🤙
楽しい一日😁❣️ #青団最高 💙👍
次、文化祭👊🔥 #sportsfestival #青団 #blue #basuketball #ljk #赤団 #優勝おめでとう #打ち上げ #colors #2b #enjoy #メガホン #一眼レフ #f4f #l4l #北高祭 #北高
・ ・ 0922 最後の体育祭🏃 節々痛すぎるけどいっぱい出れたし満足かな☺️ クラス対抗は学年2位✌️ 台風の目は第三レース1位👍 貢献できたかな😉 北高リレー初めて出たけど長すぎ。しんどすぎ。 最初で最後の思いで☺️💓 応援団は惜しくも2位やったけど楽しかったしやりきれた🤙💓 ほんま一瞬で終わったなぁ。次ないって思ったらほんま寂しい😢 打ち上げも盛り上がった🤙 楽しい一日😁❣️ #青団最高  💙👍 次、文化祭👊🔥 #sportsfestival  #青団  #blue  #basuketball  #ljk  #赤団  #優勝おめでとう  #打ち上げ  #colors  #2b  #enjoy  #メガホン  #一眼レフ  #f4f  #l4l  #北高祭  #北高 
.
.#0921
Tokyo Disney Land🐭🏰💓
2年ぶりに会えた〜〜( ◠‿◠ )
みきに連れ回してもらった(´-`).。oO
パレード最前列で見たの初めてだったの、すっごく綺麗で可愛くて楽しくて!
キャストさんたち圧巻のダンス🕺
早めのハロウィン最高だった🎃👻
てか2年ぶりのみきが最高だった。笑笑
#終始サングラスのやつ #やばいやつ
#満喫の仕方覚えたかも
#パレード最前列最強説
#夏休み最後のイベント
#また連れてってね 
#2年ぶりのみき( ◠‿◠ ) #北高
#tokyodisneyland#halloween#parade#soexcited
. .#0921  Tokyo Disney Land🐭🏰💓 2年ぶりに会えた〜〜( ◠‿◠ ) みきに連れ回してもらった(´-`).。oO パレード最前列で見たの初めてだったの、すっごく綺麗で可愛くて楽しくて! キャストさんたち圧巻のダンス🕺 早めのハロウィン最高だった🎃👻 てか2年ぶりのみきが最高だった。笑笑 #終始サングラスのやつ  #やばいやつ  #満喫の仕方覚えたかも  #パレード最前列最強説  #夏休み最後のイベント  #また連れてってね  #2年ぶりのみき ( ◠‿◠ ) #北高  #tokyodisneyland #halloween #parade #soexcited 
連投ごめんなさい🙇‍♀️
女子高ってすごく路線分かれるけど、
彼女は完全に同じグループのはず。光栄🙏✨
こんだけ載せといて申し訳ないが
30日ってさ、、
毎年御野場あるとおもってる。え?
#秋田北高 #北高 #女子高 #三十路 #同窓会 #北高三十路記念同窓会
2回目の体育祭ほんまに楽しめた!
3年生最高すぎー
#北高 
#体育祭 
#スタンツ 
#最高 
#また来年
@alissa_sea @nya_9r0nec0 @saya388 
幹事の皆さんが頑張ってくれております❣️👏🌈
同級生のみんな広めてあげてね😚
#秋田北高 #北高 #女子高 #三十路 #同窓会 #北高三十路記念同窓会
.
.
.
.
このメンツは本当に最高😆😆
こんなにいっぱい人がいるのに仲良しこよし🤝
🔞気味な写真も撮れたよ🙈💕
あーおれのインスタなまらJK
.
.
.
#いい仲間だ #最高 #北高 #最強
#明日もまだまだ #写真撮るよ😎
#JK風Instagram #familyに乾杯
.
体育祭最高‼︎✴︎
最後の写真鈴だけ違うポーズしてるのは気にしやんとこう笑
.
#北高 #体育祭 #お疲れ様でした
🏁♥️🔥🔉
・
・
Kitako festival🚩✨
無事に終わりましたっ!!
音響トラブルで再演させてもらえたことはほんとに嬉しかったし
チャンスをもらえた気がしました👏🏼
赤応援団でほんとよかった😢♡
優勝もいただいて本当に満足です🤤
先輩達 そして 先生方にも感謝です!!
いい思い出ができました🙆🏻✨
・
・
#体育祭#北高#北高祭#C組#2C#赤団#応援団#festival
#応援団長#副応援団長#お疲れ様でした#そして#ありがとうございました
#再演できるって聞いた時#泣いたのは秘密🙊💬 #メガホン
#じゅり#今日はありがとう
#遅刻したのは#許します笑
🏁♥️🔥🔉 ・ ・ Kitako festival🚩✨ 無事に終わりましたっ!! 音響トラブルで再演させてもらえたことはほんとに嬉しかったし チャンスをもらえた気がしました👏🏼 赤応援団でほんとよかった😢♡ 優勝もいただいて本当に満足です🤤 先輩達 そして 先生方にも感謝です!! いい思い出ができました🙆🏻✨ ・ ・ #体育祭 #北高 #北高祭 #C組 #2C #赤団 #応援団 #festival  #応援団長 #副応援団長 #お疲れ様でした #そして #ありがとうございました  #再演できるって聞いた時 #泣いたのは秘密 🙊💬 #メガホン  #じゅり #今日はありがとう  #遅刻したのは #許します笑 
うんどう会🙌
約3週間とにかく楽しかった3ブロ大好き❤️
#北高#うんどう会
体育祭 スポ健の団結力すごかった👍
優勝出来てよかった🏆🏅 #北高 #体育祭 #スポ健 #スタンツ #1k
#北高祭
#後2日
#パーラーパッパラ
#1の3
#welcometo
#北高
楽しいお💓
暇だったらおいでね💓💓
・
・
・
最高🙆🏼◎
・
・
・
一生の友だと思ってる🏹💓
・
・
・
#高校生#戻りたくなった#北高#💛💚💜💙
#たくさん#語った#とっても#楽しかった#◎💓
#とってもすき#love#🥀🥀🥀
.
みなみのがんばりに拍手👏
かわいい努力屋に拍手~~~!
1番かわいかったし1番輝いてたよみなみ!
おつかれさま😊
.
#北高#体育祭#ST
. みなみのがんばりに拍手👏 かわいい努力屋に拍手~~~! 1番かわいかったし1番輝いてたよみなみ! おつかれさま😊 . #北高 #体育祭 #ST 
もう既に懐かしい感じがする
総合優勝とってもうれしかった!
七長みんなかっこよかった
来年自分がそう思ってもらえるように頑張る(ง`0´)ง .
.
#北高#うんどう会
もう既に懐かしい感じがする 総合優勝とってもうれしかった! 七長みんなかっこよかった 来年自分がそう思ってもらえるように頑張る(ง`0´)ง . . #北高 #うんどう会 
💙💙💙
トキメキいっぱいのうんどう会をありがとうございました
30のみんな私を衣装長にしてくれてありがとうございました
時間も人もお金も使って好きなこと思いっきりさせていただきましたありがとうございました
10ブロの皆さん衣装着てときめいてくれてありがとうございました
7長さん10ブロをときめかせてくれてありがとう
チーム衣装とりあえず大好きありがとう・*・:≡( ε:)
・
・
#北高#うんどう会#10ブロ#トキメキ#衣装長#チーム衣装#ありがとう#大好き
💙💙💙 トキメキいっぱいのうんどう会をありがとうございました 30のみんな私を衣装長にしてくれてありがとうございました 時間も人もお金も使って好きなこと思いっきりさせていただきましたありがとうございました 10ブロの皆さん衣装着てときめいてくれてありがとうございました 7長さん10ブロをときめかせてくれてありがとう チーム衣装とりあえず大好きありがとう・*・:≡( ε:) ・ ・ #北高 #うんどう会 #10ブロ #トキメキ #衣装長 #チーム衣装 #ありがとう #大好き 
🍼
待望の!珠理奈たん♥️
やっと会えました!
そしてなっちゃんみなみちゃんにもやっと🙇🏻‍♀️💗笑
思いっきり赤ん坊!それがたまらなくかわいかったなーーー😳💕
動きの1つ1つが癒される。
赤ちゃん効果ってすごい。
#北高#地元#三鷹一中
#実はご近所さん#家から3分🚲
#すぐついた笑
#かわいいお帽子プレゼント♡
#ぶかぶかだけど😂
#頭ほかほかしてね♡
#なっちゃんの酔っ払いクッキング
#みなみちゃんの手料理
#ご馳走様でした🙏🏻#贅沢
なっちゃんもみなみちゃんも小顔が過ぎるから珠理奈ちゃんもめちゃくちゃ顔ちっさかった!!笑
突然の訪問だったのに色々とありがとう😭💕
それにしてもご近所さん!笑
うれしいねぇ〜🐣♡
#連投お邪魔しました🙇🏻‍♀️
🍼 待望の!珠理奈たん♥️ やっと会えました! そしてなっちゃんみなみちゃんにもやっと🙇🏻‍♀️💗笑 思いっきり赤ん坊!それがたまらなくかわいかったなーーー😳💕 動きの1つ1つが癒される。 赤ちゃん効果ってすごい。 #北高 #地元 #三鷹一中  #実はご近所さん #家から3分 🚲 #すぐついた笑  #かわいいお帽子プレゼント ♡ #ぶかぶかだけど 😂 #頭ほかほかしてね ♡ #なっちゃんの酔っ払いクッキング  #みなみちゃんの手料理  #ご馳走様でした 🙏🏻#贅沢  なっちゃんもみなみちゃんも小顔が過ぎるから珠理奈ちゃんもめちゃくちゃ顔ちっさかった!!笑 突然の訪問だったのに色々とありがとう😭💕 それにしてもご近所さん!笑 うれしいねぇ〜🐣♡ #連投お邪魔しました 🙇🏻‍♀️
.
.
楽しかった!
7ブロでよかった!
.
.
#showtime #sportsfestival #costume #colourful #orange #love #うんどう会 #北高 #ありがとう #7ブロ # No.1!!!
.
.
ラスト!
素のときが1番たのしそう!
また旅行行きたいなあ✈️💓
.
.
#三重 #伊勢志摩 #伊勢志摩エバーグレイズ #奈良 #奈良公園 #鹿
#北高 #2の1
1年のときの7ブロに感化されてST長やったみたいに私も後輩に影響を与えることが1番の目標だったしそういう意味では今日で完全におわったのかな〜
#てことで老害は消えます
.
#20170919#北高#うんどう会#ST#砂子アイリおつかれさま
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
・
#バーベキュー#BBQ
#同級生 #おないどし #屋中  #北高 
@kawadakana  @hiro0123d  @kgtyou ・
#楽しかった
#爆笑#爆笑#爆笑
#元気#笑顔  #井口の敷地 #ペコちゃん
・
35歳の壁にビビる。#33歳#59年生まれ
・
#ビール#缶ビール#酎ハイ#焼酎#水割り
・
次は #さんま 焼こーー !! ← イグぱぱ の 敷地 やーゆん 。
冷蔵庫 に 電子レンジ に テレビ に 何でもある 倉庫 とか #最高 !!
・
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ ・ #バーベキュー #BBQ  #同級生  #おないどし  #屋中  #北高  @kawadakana @hiro0123d @kgtyou ・ #楽しかった  #爆笑 #爆笑 #爆笑  #元気 #笑顔  #井口の敷地  #ペコちゃん  ・ 35歳の壁にビビる。#33歳 #59年生まれ  ・ #ビール #缶ビール #酎ハイ #焼酎 #水割り  ・ 次は #さんま  焼こーー !! ← イグぱぱ の 敷地 やーゆん 。 冷蔵庫 に 電子レンジ に テレビ に 何でもある 倉庫 とか #最高  !! ・
毎年恒例!高校時代の友達との集まり❤️
今回は約2年ぶり🙄☝️
そんなに会ってない感じせんで~めっちゃ楽しかった😎💕
おばあちゃんになってもこーやってみんなで集まりたいな❤️
#プチ同窓会#同窓会#定期集会#毎年恒例#2年ぶりの再会#2年ぶりの集合#高校時代の友達#北高会#近況報告会#北高#懐かしい話#計画ありがとう#計画しない#6人組#一人不在#おふざけ2人組#大好きな友達#フレンチトースト#フルーツたっぷり#デザート#スイーツ#hightschoolfriends#friends#sweets#desert#instafood
毎年恒例!高校時代の友達との集まり❤️ 今回は約2年ぶり🙄☝️ そんなに会ってない感じせんで~めっちゃ楽しかった😎💕 おばあちゃんになってもこーやってみんなで集まりたいな❤️ #プチ同窓会 #同窓会 #定期集会 #毎年恒例 #2年ぶりの再会 #2年ぶりの集合 #高校時代の友達 #北高会 #近況報告会 #北高 #懐かしい話 #計画ありがとう #計画しない #6人組 #一人不在 #おふざけ2人組 #大好きな友達 #フレンチトースト #フルーツたっぷり #デザート #スイーツ #hightschoolfriends #friends #sweets #desert #instafood 
♡0916♡
.
.
かなちゃんと北高文化祭👧💓
一つ一つのクオリティ高すぎだしまず男子の多さにビビった()あとノリの良さね😌2Hの劇のダンスついていけなかったんだけどBBAとか言わないでね...(小声)
しゅんくんとみずきくんもお疲れ様👏💓
かなちゃん誘ってくれてありがとう〜っᕱ⑅ᕱ💓💓
※かなちゃんは入場の時中学生だと思われてました(爆笑)
.
.
#北高 #北高祭 #instadaily #いいね返し #instagood #クリスタルホワイト #地元近いらしい #ダンスついてけなかった #CAの文化祭 #頑張るかぁ
♡0916♡ . . かなちゃんと北高文化祭👧💓 一つ一つのクオリティ高すぎだしまず男子の多さにビビった()あとノリの良さね😌2Hの劇のダンスついていけなかったんだけどBBAとか言わないでね...(小声) しゅんくんとみずきくんもお疲れ様👏💓 かなちゃん誘ってくれてありがとう〜っᕱ⑅ᕱ💓💓 ※かなちゃんは入場の時中学生だと思われてました(爆笑) . . #北高  #北高祭  #instadaily  #いいね返し  #instagood  #クリスタルホワイト  #地元近いらしい  #ダンスついてけなかった  #CAの文化祭  #頑張るかぁ 
2017.09.16🏮
.
なっつと北高の文化祭行ってきた✨各クラスのクオリティはすごいし、2Hの劇面白かったしほんとに楽しかった!!うちの学校も一般公開してくれないかなと改めて思った、、、w来年も行けたらいいなぁ😌💭
#北高#文化祭#with#なっつ#青春#少し#味わえた#かな?
2017.09.16🏮 . なっつと北高の文化祭行ってきた✨各クラスのクオリティはすごいし、2Hの劇面白かったしほんとに楽しかった!!うちの学校も一般公開してくれないかなと改めて思った、、、w来年も行けたらいいなぁ😌💭 #北高 #文化祭 #with #なっつ #青春 #少し #味わえた #かな ?
.
.
食に関する情報発信がすんばらしいひなはわたしにとってのインスタグラマー💜🤞🗣
.
#北高
. . 食に関する情報発信がすんばらしいひなはわたしにとってのインスタグラマー💜🤞🗣 . #北高 
久々に会った〜〜🎗
会えば高校の続きみたいにはしゃいでばっかです。
#海 #아사미 #木村 #北高
久々に会った〜〜🎗 会えば高校の続きみたいにはしゃいでばっかです。 #海  #아사미  #木村  #北高 
高1、高2と担任をしてくれてたヤスとの久しぶりの再会!!
当時の裏話や私達がどれほどヤスの頭を悩ましてたかなど←笑
いまだから聞けるオモローな話に花が咲きました(笑)
そして、大事な!!
北高を守るための説明会、個人的に受けてきました!
署名書を沢山預かったのでぜひみなさん協力よろしくお願いします!
詳しいことはまた改めて載せさせてもらいます!
#北高
#やんぱち
高1、高2と担任をしてくれてたヤスとの久しぶりの再会!! 当時の裏話や私達がどれほどヤスの頭を悩ましてたかなど←笑 いまだから聞けるオモローな話に花が咲きました(笑) そして、大事な!! 北高を守るための説明会、個人的に受けてきました! 署名書を沢山預かったのでぜひみなさん協力よろしくお願いします! 詳しいことはまた改めて載せさせてもらいます! #北高  #やんぱち 
.
北高ダンス部の終わりの挨拶懐かしすぎる😭💖
.
.
#北高 #ダンス部 #31期 #ランチ会
.
北高ダンス部31期ランチ会💖
みんな久々過ぎて楽しかった😌💖
また同窓会でね!!!
.
.
#北高 #ダンス部 #31期 #ランチ会
北高からの十万辻☆

#北高 #十万辻
おめでとう!!久しぶりメンバーすぎておもろかった!!台風に怯えながら愛媛まで行ったかいがあった!!!!最後は帰りに偶然義妹のえりっぺに会うの巻
#日にちを間違えてて死ぬほど慌てた #でも、わかちゃんの力でギリギリ間に合う #北高 #結婚式って #良いですね #台風から逃げ切り無事帰宅
9月16日教育実習でお世話になった文化祭に行ってきました
なぜかケータイにあったのはこの一枚だけ
やっぱ教師って最高の職業だと改めて思いました。
#文化祭#北高#中川#テラフォーマーに似すぎ#青春#やっぱいいね#教師
#空
#夕焼け
#綺麗
#北高
なにげいける
#部活
#終わり
の#景色
 #黄昏 る
ひろっぴ
#バージョン