an online Instagram web viewer

#千円札 medias

Photos

洗濯した息子のズボンのポケットから千円札が出てきました。😳
冬のズボンなので、約一年前に私のお財布から盗んだお金に間違いない🤔
#お金 #千円札 #ぐちゃぐちゃ #洗濯 #洗っちゃった #ズボン #ポケット#無事 #笑 #笑顔 #smile #息子#しょうもない
.
.
【自由なライフスタイル】
.
.
昨日もビジネスに興味のあるかたががたくさんこられもりあがっていました😊
.
その後9割の方が「これはすごい!やらないといけないでしょう」と声をきかせて頂き
昨日から一緒に活動しています😊
.
.
うれしいことですね😊
.
その大きな勇気を前にだして行動すれば人生かわりますね!!
.
.
いまの状況を変えたければ行動を!! .
私達を信用できずそこにとどまるのならそこであなたの人生はおわり !! .
.
まずお話からしてみませんか?
.
お話だけでも大丈夫です😊
ご連絡お待ちしております😊
.
最後にこのビジネスで成功しない方はどこいっても成功しないくらいシンプルで簡単です😊
.
.
お気軽にメッセージください♩ 
ーーーーーーーーーーーーー
※参加条件は20才以上の学生でない方
※マルチ、MLM等ではございません。 .
.
💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛 .
元宝塚歌劇団▶︎保育士
毎日朝から夜まで働き詰めの生活…

そんな私がネットビジネスに出会い
生活はガラリと変化💋 .
「変われるチャンスは突然に💓」 .
👠Mayuko 公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
. 💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛
.
#札束 #ほら #当たった #メモ帳 #よくみて #千円札 #ハズレ #行きたかった #福沢諭吉 #袋 #フルコンプ #ずっと #グラドル自撮り部 #お金大好き #blackコーデ #よーくみたら #ザ札束 #圧倒的大富豪編 #笑いがとまりま千円 #金は天下の回りもの #涙 #素敵 #おめでとう #ディズニー #結婚式 #感動 #友達 #号泣 #ビンゴ #お幸せに
. . 【自由なライフスタイル】 . . 昨日もビジネスに興味のあるかたががたくさんこられもりあがっていました😊 . その後9割の方が「これはすごい!やらないといけないでしょう」と声をきかせて頂き 昨日から一緒に活動しています😊 . . うれしいことですね😊 . その大きな勇気を前にだして行動すれば人生かわりますね!! . . いまの状況を変えたければ行動を!! . 私達を信用できずそこにとどまるのならそこであなたの人生はおわり !! . . まずお話からしてみませんか? . お話だけでも大丈夫です😊 ご連絡お待ちしております😊 . 最後にこのビジネスで成功しない方はどこいっても成功しないくらいシンプルで簡単です😊 . . お気軽にメッセージください♩ ーーーーーーーーーーーーー ※参加条件は20才以上の学生でない方 ※マルチ、MLM等ではございません。 . . 💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛 . 元宝塚歌劇団▶︎保育士 毎日朝から夜まで働き詰めの生活… そんな私がネットビジネスに出会い 生活はガラリと変化💋 . 「変われるチャンスは突然に💓」 . 👠Mayuko 公式LINE@ . ▼ID検索▼「@nym2331q」 . こちらのURLから追加も♪ . https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q . 💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛 . #札束  #ほら  #当たった  #メモ帳  #よくみて  #千円札  #ハズレ  #行きたかった  #福沢諭吉  #袋  #フルコンプ  #ずっと  #グラドル自撮り部  #お金大好き  #blackコーデ  #よーくみたら  #ザ札束  #圧倒的大富豪編  #笑いがとまりま千円  #金は天下の回りもの  #涙  #素敵  #おめでとう  #ディズニー  #結婚式  #感動  #友達  #号泣  #ビンゴ  #お幸せに 
久々にスクランブラーでツーリング行ってきました😆
紅葉、富士山がとても綺麗で最高😊
日が落ちた瞬間、極寒になり辛すぎる帰路にwww
標高が高いところはこれから凍結の恐れがあるから春までお預けかなぁ…
#ドゥカティスクランブラー #ツーリング #本栖湖 #千円札 #富士山 #朝霧高原 #ほうとう #紅葉 #極寒 #たぶんm #きっとm #おそらくm #懲りない #道の駅しもべ #非日常 #バイクが好きだ #三度の飯よりバイク…いや飯も好きwww #しぞーか #やまなし
久々にスクランブラーでツーリング行ってきました😆 紅葉、富士山がとても綺麗で最高😊 日が落ちた瞬間、極寒になり辛すぎる帰路にwww 標高が高いところはこれから凍結の恐れがあるから春までお預けかなぁ… #ドゥカティスクランブラー  #ツーリング  #本栖湖  #千円札  #富士山  #朝霧高原  #ほうとう  #紅葉  #極寒  #たぶんm  #きっとm  #おそらくm  #懲りない  #道の駅しもべ  #非日常  #バイクが好きだ  #三度の飯よりバイク …いや飯も好きwww #しぞーか  #やまなし 
千円札の右下に星マーク見つけた🤩
なんの意味なんだろ〜💭💭
#千円札
#右下
#星マーク⭐️
なんか、お久しぶりにお会いしましたね。
いつの間に変わってた?
・
なんとなく 使えない。
いや、使う。
・
#お札は上向き派
・
・
#夏目漱石
#千円札 #お金
#日本円 
#japanesemoney
ピラミッド状に積まれた札束(Pillar stacked in pyramid)
#千円札
#二千円札
#一万円札
#多額の金額
#日本銀行
#造幣局
20171119

#空

#風

#自然

#富士山

#本栖湖

#千円札 の表?裏?

#紅葉🍁

#絶景

今度は#ツーリング で、#風之會 で、#cbx で、来たいな🎵

#いやしの里

#日本家屋

#日本男児

#昔かたぎ

#男は

#黙って#角刈り

#河口湖

#紅葉回廊

#family

#dog

#dachshund

#miniaturedachshund

#afro
#golden#bomber
#金髪アフロ
#きちがい

黒人の女性に「oh! afro❗」…って笑われた❗ 😆😆✌✌ 2017も、残り1ヶ月半を切りました。楽しく新年を迎える為にも、事故なく、ケガなく 体調管理しっかりと❗  健康第一でいきましょうね🍀 😄😄😄
20171119 #空  #風  #自然  #富士山  #本栖湖  #千円札  の表?裏? #紅葉 🍁 #絶景  今度は#ツーリング  で、#風之會  で、#cbx  で、来たいな🎵 #いやしの里  #日本家屋  #日本男児  #昔かたぎ  #男は  #黙って #角刈り  #河口湖  #紅葉回廊  #family  #dog  #dachshund  #miniaturedachshund  #afro  #golden #bomber  #金髪アフロ  #きちがい  黒人の女性に「oh! afro❗」…って笑われた❗ 😆😆✌✌ 2017も、残り1ヶ月半を切りました。楽しく新年を迎える為にも、事故なく、ケガなく 体調管理しっかりと❗  健康第一でいきましょうね🍀 😄😄😄
昨日の富士山🗻
・
目に焼き付けてきた景色に 当分 浸りそう。
・
#山梨 #富士山#世界遺産 #富士 #本栖湖 #湖 #空 #イマソラ #紅葉 #ドウダンツツジ #🍁#未加工 #千円札 #千円札の富士山 #絵みたい
#🗻 #fuji #fujisan #mtfuji #mountain #sky #lake #motosu #japan
2017.11.18-19
嵐のような強風からうってかわっての静寂

#千円札 #本栖湖 #洪庵キャンプ場 #camp 
#camper 
#campvibes
#nature
#outdoor
#goout
#life
#lifestyle
#lifeisgoseon
開運御札折紙 小鳥 nobu作 
幸運を運んでくると言われる小鳥を千円札で作りました。

風水などでは色鮮やかな小鳥を飼うと金運が上がると言われるようです。

また樹上で仲良く戯れる小鳥のように人間関係が良くなるそうです。
そのため風水では玄関に小鳥の置物を置くそうです。

仕事で成功しようとすると人間関係も大事なので、御札の小鳥を玄関に置き、いい仕事ができるよう願掛けをしたいと思います。

#おりがみ #折り紙 #折紙#アート#キリン#紙#ペーパークラフト#千円札#御札#御守り#金運#開運#財布#鳥#小鳥#bills #money #animal#small bird#business#origami#Economic fortune#fortune#art#Pape craft#Paper#wallet#bird#lucky
開運御札折紙 小鳥 nobu作 幸運を運んでくると言われる小鳥を千円札で作りました。 風水などでは色鮮やかな小鳥を飼うと金運が上がると言われるようです。 また樹上で仲良く戯れる小鳥のように人間関係が良くなるそうです。 そのため風水では玄関に小鳥の置物を置くそうです。 仕事で成功しようとすると人間関係も大事なので、御札の小鳥を玄関に置き、いい仕事ができるよう願掛けをしたいと思います。 #おりがみ  #折り紙  #折紙 #アート #キリン #紙 #ペーパークラフト #千円札 #御札 #御守り #金運 #開運 #財布 #鳥 #小鳥 #bills  #money  #animal #small  bird#business #origami #Economic  fortune#fortune #art #Pape  craft#Paper #wallet #bird #lucky 
素敵な夫婦の似顔絵描きました!先週絵を描いてる私を見て今回来てくれました! 笑顔が素敵なお2人です(^^) ありがとうございます😊

#墨絵#似顔絵#画家#京都#四条大橋#路上#日本#祇園#感謝#ありがとう#笑顔#肖像#観光#河原町#平安神宮#京阪#keiko#japan#kyoto#art#artist#shijyo#kawaramachi#portrait#ミスチル#ハッピー#performance#画家#smile#千円札
素敵な夫婦の似顔絵描きました!先週絵を描いてる私を見て今回来てくれました! 笑顔が素敵なお2人です(^^) ありがとうございます😊 #墨絵 #似顔絵 #画家 #京都 #四条大橋 #路上 #日本 #祇園 #感謝 #ありがとう #笑顔 #肖像 #観光 #河原町 #平安神宮 #京阪 #keiko #japan #kyoto #art #artist #shijyo #kawaramachi #portrait #ミスチル #ハッピー #performance #画家 #smile #千円札 
富士五湖(東から 山中湖980m、河口湖830m、 西サイ湖900m、精進湖同じく900m、本栖湖同じく900m)、、で偶に雪や雨が多いい年は精進湖の南南東側富士山側国道139号を挟んだすぐの所に赤池と呼ばれる小さい湖ができて富士六湖とする場合もある。
その五湖の一番西が本栖湖で六湖で最も深い、その湖面に映る逆さ富士、千円札の裏面に採用されている。湖の横の国道に車自由に止めて後ろの山を登るとその撮影場所。風が少しでも吹くと湖面が荒れてダメ映らない。
これらの湖の発生は昔し富士の噴火が相模ダムや城山ダムの相模川水系の上流桂川を堰き止めた為。精進湖、赤池、本栖湖、西湖は同じ高さで地下で繋がっている。20年ほど前、この3つの湖面が5m以上溢れて下流の70m低い河口湖へ道路が滝のように水が出て、山中湖と河口湖が合流して桂川に注ぐ出口の水門(五湖唯一の流出口)も溢れて河口湖畔も水浸し、うまくいかないもので、逆に数年前の河口湖が渇水となって湖に浮かぶ小さな六角堂の島まで歩いて行けた時も。 
#富士山 #宝永山 #宝永噴火口 #愛鷹山 #越前岳 #富士火山帯  #本栖湖 #富士五湖 #富士六湖 #逆さ富士  #千円札  #富士五湖冠水  #六角堂
富士五湖(東から 山中湖980m、河口湖830m、 西サイ湖900m、精進湖同じく900m、本栖湖同じく900m)、、で偶に雪や雨が多いい年は精進湖の南南東側富士山側国道139号を挟んだすぐの所に赤池と呼ばれる小さい湖ができて富士六湖とする場合もある。 その五湖の一番西が本栖湖で六湖で最も深い、その湖面に映る逆さ富士、千円札の裏面に採用されている。湖の横の国道に車自由に止めて後ろの山を登るとその撮影場所。風が少しでも吹くと湖面が荒れてダメ映らない。 これらの湖の発生は昔し富士の噴火が相模ダムや城山ダムの相模川水系の上流桂川を堰き止めた為。精進湖、赤池、本栖湖、西湖は同じ高さで地下で繋がっている。20年ほど前、この3つの湖面が5m以上溢れて下流の70m低い河口湖へ道路が滝のように水が出て、山中湖と河口湖が合流して桂川に注ぐ出口の水門(五湖唯一の流出口)も溢れて河口湖畔も水浸し、うまくいかないもので、逆に数年前の河口湖が渇水となって湖に浮かぶ小さな六角堂の島まで歩いて行けた時も。 #富士山  #宝永山  #宝永噴火口  #愛鷹山  #越前岳  #富士火山帯   #本栖湖  #富士五湖  #富士六湖  #逆さ富士   #千円札   #富士五湖冠水  #六角堂 
久しぶりに漱石さんと出会えた。
#旧札 #夏目漱石 #千円札 #お釣り
富士さ~ん🗻
日の出の富士山を激写(*≧∀≦*)
#山梨県
#本栖湖
#富士山
#日の出
#朝陽
#太陽の道
#千円札 スポットから
#逆さ富士 は見れなかった⤵
#感動
#きれい (*´∀`)♪
#絶景
ガガーン😱💦 自動精算機で駐車料金450円を1万円札で払ったら、お釣り9550円…全部500円玉で出てきた💦
お財布の残金が把握しづらいじゃん!!! #お金 #には変わりない #笑うしかない #千円札 #欲しかった #駐車料金 #周りの人も #爆笑 #損したけど得した気分 #ポジティブ #ちょっとおいしい #お財布 #パンパン #ららぽーと湘南平塚 #ガガーン #古い #貯金箱 #入れたくなる
ガガーン😱💦 自動精算機で駐車料金450円を1万円札で払ったら、お釣り9550円…全部500円玉で出てきた💦 お財布の残金が把握しづらいじゃん!!! #お金  #には変わりない  #笑うしかない  #千円札  #欲しかった  #駐車料金  #周りの人も  #爆笑  #損したけど得した気分  #ポジティブ  #ちょっとおいしい  #お財布  #パンパン  #ららぽーと湘南平塚  #ガガーン  #古い  #貯金箱  #入れたくなる 
財布の中の千円札に仲間はずれが紛れ込んでました。

#クイズ #千円札 #仲間外れがいる #簡単すぎる
千円札の裏の逆さ富士ポイントに行ってきました✨
あいにく逆さ富士は見られませんでしたが綺麗な眺めでした😋
無加工はタグ付けアカウントへ🍥

#k_photograph #KP #逆さ富士 #富士山 #紅葉 #秋 #絶景 #千円札 #フリーメイソン #山梨 #カメラマン #写真 #5dmark3
千円札の裏の逆さ富士ポイントに行ってきました✨
あいにく逆さ富士は見られませんでしたが綺麗な眺めでした😋
加工した画像はタグ付けアカウントへ🍥
#k_photograph #KP #逆さ富士 #富士山 #紅葉 #秋 #絶景 #千円札 #フリーメイソン #山梨 #カメラマン #写真 #5dmark3
夏目漱石さんお久しぶりです。
.
.
#せんえん #千円札 #夏目漱石
.
千円札を1日1枚ずつ貯めてたら10ヶ月で300枚になった ♂旅で使っちまおう

#千円 #千円札 #千円貯金 #旅行貯金 #海外旅行 #野口英世 #500円玉貯金 #money #yen
1000円札の『#野口英世』さんの顔にシミがあるバージョン見つけました😲
印刷ミスなのか汚れなのか…
#1000円札 #印刷ミス#千円札
なかなか渋いお釣りが来た
#千円札 #伊藤博文
7のゾロ目の千円札^_^👍
これはのちのち家宝決定だな💵
#ゾロ目
#たまたま気が付いた
#千円札
#777777
1時間千円以上とは知らず…急いで止めた安易な自分に反省…駐車場アルアル…千円札専用て…高額料金駐車場やったら高額紙幣使える様にしてくれよ…1000円札3枚しかないやんけ…#駐車場あるある #千円札 #専用 #しかも高額 #足らない #コンビニで両替 #めんどくさいしかない
開運御札折紙 キリン nobu作 
夢占いで運気が上昇すると言われるキリンを千円札で作りました。

キリンの長い首は他の動物では届かない高い木の上にあるエサを食べるためと言われています。
そんなキリンの首のように誰にも届かない高い位置にある成功の果実を手にしたいです。

#おりがみ #折り紙 #折紙#アート#キリン#紙#ペーパークラフト#千円札#御札#御守り#金運#開運#財布#動物#夢占い#bills #money #animal#Giraffe#business#origami#Economic fortune#Africa#fortune#art#Pape craft#Paper#wallet#Fortune-telling
開運御札折紙 キリン nobu作 夢占いで運気が上昇すると言われるキリンを千円札で作りました。 キリンの長い首は他の動物では届かない高い木の上にあるエサを食べるためと言われています。 そんなキリンの首のように誰にも届かない高い位置にある成功の果実を手にしたいです。 #おりがみ  #折り紙  #折紙 #アート #キリン #紙 #ペーパークラフト #千円札 #御札 #御守り #金運 #開運 #財布 #動物 #夢占い #bills  #money  #animal #Giraffe #business #origami #Economic  fortune#Africa #fortune #art #Pape  craft#Paper #wallet #Fortune -telling
【友人依頼品(千円札が2枚入るキーホ)】 ようやく完成しました。
(画像複数です)
どんだけ時間がかかってんだって感じですが…😅
キャメルは最後に失敗して、最初から作り直していたので、今頃になりました。
これで、年内販売品の制作は終了です😌

最近、仕上げの磨き作業で右肩がおかしくなります…。
どこか痛めてるのかな…😅 Twitterプレ企画当選品の梱包も終わり、少しずつやるべき事を完了中😌

一昨年、大変好評だったオリジナル卓上カレンダーを去年は作れなかったので、今年はできれば作りたいのですが、印刷完了まで年内に間に合うのか微妙…😅
常にやりたい事は沢山です…ちっとも進まないけど💦

#レザークラフト #レザー #本革 #キーホルダー #手帳型 #千円札 #handmade #handcraft #ハンドメイド #革小物 #革小物雑貨 #茶色 #キャメル #手仕事
【友人依頼品(千円札が2枚入るキーホ)】 ようやく完成しました。 (画像複数です) どんだけ時間がかかってんだって感じですが…😅 キャメルは最後に失敗して、最初から作り直していたので、今頃になりました。 これで、年内販売品の制作は終了です😌 最近、仕上げの磨き作業で右肩がおかしくなります…。 どこか痛めてるのかな…😅 Twitterプレ企画当選品の梱包も終わり、少しずつやるべき事を完了中😌 一昨年、大変好評だったオリジナル卓上カレンダーを去年は作れなかったので、今年はできれば作りたいのですが、印刷完了まで年内に間に合うのか微妙…😅 常にやりたい事は沢山です…ちっとも進まないけど💦 #レザークラフト  #レザー  #本革  #キーホルダー  #手帳型  #千円札  #handmade  #handcraft  #ハンドメイド  #革小物  #革小物雑貨  #茶色  #キャメル  #手仕事 
新しい週の始まりです。
変わらない日々の中  気持ち次第で 取り組む姿勢も変わるものかもしれませんね。
千円札の背景のデザインにある 富士五湖の1つ  本栖湖からの富士山🗻 中腹にかかる雲も また この瞬間だけの エッセンスですね🤗
#japan#山梨県#世界遺産 #富士山 #富士五湖 #本栖湖 #青空 #千円札 #千円札の裏 #金運アップ
*
《洪庵キャンプ場》余韻picからおはようございます☀
*
*
千円札のモデルで有名ですが、本当ですね✨
*
*
風ボーボー🌀でしたが、景色🗻最高⛺楽しみました😁 *
*
次回は林間サイト最前列に⛺張りたいな⤴
*
*

#japan 
#outdoor 
#camp 
#camper 
#solocamp 
#lake-motosu 
#Mt.Fuji 
#bepal 
#hinataoutdoor 
#アウトドア 
#キャンプ 
#ソロキャンプ 
#本栖湖 
#洪庵キャンプ場 
#千円札 
#景色だけで腹一杯 
#秋キャンプ 
#富士山 
#風ボーボー 
#ムイサー
* 《洪庵キャンプ場》余韻picからおはようございます☀ * * 千円札のモデルで有名ですが、本当ですね✨ * * 風ボーボー🌀でしたが、景色🗻最高⛺楽しみました😁 * * 次回は林間サイト最前列に⛺張りたいな⤴ * * #japan  #outdoor  #camp  #camper  #solocamp  #lake -motosu #Mt .Fuji #bepal  #hinataoutdoor  #アウトドア  #キャンプ  #ソロキャンプ  #本栖湖  #洪庵キャンプ場  #千円札  #景色だけで腹一杯  #秋キャンプ  #富士山  #風ボーボー  #ムイサー 
秋ですなぁ
千円札のところ
・
・
・
#富士山 #本栖湖 #千円札 #夕暮れ #mtfuji #autumn #evening #japan #fuji #travel #trip #world_heritage #寒い #nature
え。こ、こいつ誰やねん。😐😐 見ない顔だなぁ。。🤔 #千円札#よそもの#英世の方がかっけ#レア?
中之倉峠から富士山
2017/11/10
#中之倉峠#富士山#千円札
富士山見えない(T^T)
#本栖湖 #千円札
お札が変身!?ぽち袋
以前にも一葉さんヴァージョンを投稿しましたが…今回は揃い組!!ざんす。
一葉さんぽち袋を面白がっていた私に…お友達がトリオ(笑!?)ぽち袋送ってくれました。
全部にお札入れて遊んでみる。
暇人!!。
そして遊びはエスカレートし…ぽち袋を挿し違えてみるが〜!?。
野口様は…バブぅ〜♪と言いそうな赤ちゃんがおに。
樋口様は…ヒゲダンス♪しそうなドリフがおに。
福沢様は…完全なる♪鼻メガネがおに。
なりんした(爆笑)。
ps…お金をオモチャにしてごめんなさい。
#一万円札
#福沢諭吉
#五千円札
#樋口一葉
#千円札
#野口英世
#変身
#お金
#ぽち袋
#もらい物
#ありがとう
#トリオ
お札が変身!?ぽち袋 以前にも一葉さんヴァージョンを投稿しましたが…今回は揃い組!!ざんす。 一葉さんぽち袋を面白がっていた私に…お友達がトリオ(笑!?)ぽち袋送ってくれました。 全部にお札入れて遊んでみる。 暇人!!。 そして遊びはエスカレートし…ぽち袋を挿し違えてみるが〜!?。 野口様は…バブぅ〜♪と言いそうな赤ちゃんがおに。 樋口様は…ヒゲダンス♪しそうなドリフがおに。 福沢様は…完全なる♪鼻メガネがおに。 なりんした(爆笑)。 ps…お金をオモチャにしてごめんなさい。 #一万円札  #福沢諭吉  #五千円札  #樋口一葉  #千円札  #野口英世  #変身  #お金  #ぽち袋  #もらい物  #ありがとう  #トリオ 
とても懐かしい人に再会しました。
 #千円札 #夏目漱石
#本栖湖  #富士五湖 #富士山 #千円札
絶景かな!
この間の台風で雪が吹き飛んだんだけど、昨夜の雨で綺麗に冠雪したようです\(^o^)/
💸🌙
-
千円札をメガネに挟むうちらの流行り
はい、ただの変人です
-
あすかママのセンス最高大好き
#千円札 #最近好きだよね #ただの #変人てのはわかってるよ  #顔がやばいのもわかってるよ #instagood #l4l #lfl #fff #f4f #古着 #メガネ
初めて見た#千円札#伊藤博文
『百万円札』というのをご存知でしょうか?
.
百万円札はお財布に入れておくと
金運が上がるとされている
不思議なアイテムです。
.
その百万円札の作り方と
百万円札を使う心構えについて
ブログにまとめましたので、
是非読んでみてくださいね^^
.
↓↓↓
.
https://goo.gl/1vB48x ※リンク先は私のアメブロ記事となります。
※アメブロのトップページへのリンクは
プロフィール欄( @oraclecardlife )
にも貼っています。
.
.
#占い #スピリチュアル
#金運 #金運アップ #金運up
#お金 #千円 #千円札
#一万円 #一万円札
#百万円 #百万円札
#一億円 #一億円札
#豊かさ #豊かさマインド
#オラクルカード
#カードリーディング
#アースマジックオラクルカード
#龍神カード
#日本の神様カード
#オラクルカード占い
#オラクルカードライフ
#直感 #無料占い
#アメブロ
#相互フォロー
#フォロバ #友達募集
#占い受けたい方募集中
『百万円札』というのをご存知でしょうか? . 百万円札はお財布に入れておくと 金運が上がるとされている 不思議なアイテムです。 . その百万円札の作り方と 百万円札を使う心構えについて ブログにまとめましたので、 是非読んでみてくださいね^^ . ↓↓↓ . https://goo.gl/1vB48x ※リンク先は私のアメブロ記事となります。 ※アメブロのトップページへのリンクは プロフィール欄( @oraclecardlife ) にも貼っています。 . . #占い  #スピリチュアル  #金運  #金運アップ  #金運up  #お金  #千円  #千円札  #一万円  #一万円札  #百万円  #百万円札  #一億円  #一億円札  #豊かさ  #豊かさマインド  #オラクルカード  #カードリーディング  #アースマジックオラクルカード  #龍神カード  #日本の神様カード  #オラクルカード占い  #オラクルカードライフ  #直感  #無料占い  #アメブロ  #相互フォロー  #フォロバ  #友達募集  #占い受けたい方募集中 
#昼呑み #この前の #立ち飲み屋 #桜木町 #ぴおシティ #行き付け #おきにいり #石松 #生ビール #日本酒 #あじフライ #えんがわ #サーモン #かんぱち #カニ #刺身 #牡蠣 #あん肝 #イトヨリ#千円札 #灰皿 #入れる

久しぶり石松に行ってきました🎵

前回行ったときは、目の前まで行ったり😨
のれんが出てなくて御休み😞💨今回は大丈夫って事で、安心😊ゆっくり呑んで&食べてきました。
肴も全て美味しく、特にサーモン&かんぱち&えんがわ最高でした👍お刺身で注文したイトヨリははじめて食べた品不味くはなかった😅個人的に二度は、ない(笑)この日も楽しく呑んで過ごせた😉昼呑み日記後半につづく~🎵
#昼呑み  #この前の  #立ち飲み屋  #桜木町  #ぴおシティ  #行き付け  #おきにいり  #石松  #生ビール  #日本酒  #あじフライ  #えんがわ  #サーモン  #かんぱち  #カニ  #刺身  #牡蠣  #あん肝  #イトヨリ #千円札  #灰皿  #入れる  久しぶり石松に行ってきました🎵 前回行ったときは、目の前まで行ったり😨 のれんが出てなくて御休み😞💨今回は大丈夫って事で、安心😊ゆっくり呑んで&食べてきました。 肴も全て美味しく、特にサーモン&かんぱち&えんがわ最高でした👍お刺身で注文したイトヨリははじめて食べた品不味くはなかった😅個人的に二度は、ない(笑)この日も楽しく呑んで過ごせた😉昼呑み日記後半につづく~🎵
千円札と同じ富士山
雪ないと違う山みたい。。 #千円札 
#富士山
昨日の夜千円札見つけた!🍀🍀🍀 #見つけた #千円 #千円札 #お金 #拾った #お金拾った #お金見つけた #ラッキー #🍀
リンナアリガトウ🍎🐝
#birthdaypresent 
#第三弾 
#サプライズ 
#シャンプーリンス 
#jillstuart 
#❤️it 
#instagood 
#instalike 
#bestfriend 
#千円札 
友達から初めて現金の
誕生日プレゼントもらった😮笑
@rinna.1515 ❤️:)
千円札の裏の景色 #千円札 #富士山
先日少し書いた投稿の続編です。

新しいmacbookproをapple整備済製品で購入、浮いたお金で古いmacbookproのメモリ増設、SSD換装。近年のOSにアップデートして欲しいソフトウェアもインストール。

とても簡単な作業です。結果、想像を超えて快適に動作するので新しいmacbookは封も開けすに返品処理をしました。

工業先進国の日本、家庭用電子機器や車は新しいものに乗り換えていく観念が浸透していますが、楽器弾きは愛着のある機材は壊れたら修復して古いものを大切に使うことに慣れています。これもまた、時代に即した在り方の一つではないかと思います。

さて、あと何年もつことやら、、、 #macbookpro
#sustainable

#千円札
#野口英世
#折り紙
先日少し書いた投稿の続編です。 新しいmacbookproをapple整備済製品で購入、浮いたお金で古いmacbookproのメモリ増設、SSD換装。近年のOSにアップデートして欲しいソフトウェアもインストール。 とても簡単な作業です。結果、想像を超えて快適に動作するので新しいmacbookは封も開けすに返品処理をしました。 工業先進国の日本、家庭用電子機器や車は新しいものに乗り換えていく観念が浸透していますが、楽器弾きは愛着のある機材は壊れたら修復して古いものを大切に使うことに慣れています。これもまた、時代に即した在り方の一つではないかと思います。 さて、あと何年もつことやら、、、 #macbookpro  #sustainable  #千円札  #野口英世  #折り紙 
#本栖湖#千円札の裏 #千円札#富士山#紅葉#額縁#富士山旅行#山梨県#yamanasi#japan

おはようございます☀️
・
先日の富士山旅行🗻🚗💨初日🤗
2年前にも訪れた😌本栖湖からの千円札の裏の景色を見てきました🙋
30分位の山登り👣で、撮影スポット📸に着く😊比較的に手軽に訪れれる場所です😁
・
途中..紅葉の木々から富士山🗻が見える所が❗😲
紅葉🍁で額縁風にしてみました(笑)🤣
・
只今...😒一年に一度の人間ドック🏥
検査で撮影📸されて来ます(笑笑笑😅)
#本栖湖 #千円札の裏  #千円札 #富士山 #紅葉 #額縁 #富士山旅行 #山梨県 #yamanasi #japan  おはようございます☀️ ・ 先日の富士山旅行🗻🚗💨初日🤗 2年前にも訪れた😌本栖湖からの千円札の裏の景色を見てきました🙋 30分位の山登り👣で、撮影スポット📸に着く😊比較的に手軽に訪れれる場所です😁 ・ 途中..紅葉の木々から富士山🗻が見える所が❗😲 紅葉🍁で額縁風にしてみました(笑)🤣 ・ 只今...😒一年に一度の人間ドック🏥 検査で撮影📸されて来ます(笑笑笑😅)
・
・
・
ひさびさだね。
バイトまでの短い時間しかいられなかったけど
安定に楽しかった
ありがとーう。
・
・
・
#おのもえか
#久しぶり
#いや
#千円札
#握りしめてるじゃん
#会計前にパシャり
開運御札折紙 楓 nobu作 
人に活気を与える陽樹と言われる楓を千円札で作りました。

もうすぐ紅葉のシーズンですね。
陽樹と言われる紅い楓を一面に見渡せる紅葉スポットはパワースポットとも呼ばれ、眺めているだけでも金運が上がると言われています。

この千円札の楓を財布に忍ばせ紅葉を見に行きたいです。そして陽樹のパワーを吸収し、普段から身にまといたいです。

また楓の花言葉は『美しい変化』『大切な思い出』です。
もうすぐ年末です。楓のパワーを取り込み新しい年が自分にとって良い変化があることを期待しながら迎えたいと思います。

#おりがみ #折り紙 #折紙#アート#カエデ#楓#紙#ペーパークラフト#紅葉#花言葉#千円札#御札#御守り#金運#開運#財布#パワースポット#bills #money #Maple#business#origami#Economic fortune#Autumn leaves#fortune#art#Pape craft#Paper#wallet
開運御札折紙 楓 nobu作 人に活気を与える陽樹と言われる楓を千円札で作りました。 もうすぐ紅葉のシーズンですね。 陽樹と言われる紅い楓を一面に見渡せる紅葉スポットはパワースポットとも呼ばれ、眺めているだけでも金運が上がると言われています。 この千円札の楓を財布に忍ばせ紅葉を見に行きたいです。そして陽樹のパワーを吸収し、普段から身にまといたいです。 また楓の花言葉は『美しい変化』『大切な思い出』です。 もうすぐ年末です。楓のパワーを取り込み新しい年が自分にとって良い変化があることを期待しながら迎えたいと思います。 #おりがみ  #折り紙  #折紙 #アート #カエデ #楓 #紙 #ペーパークラフト #紅葉 #花言葉 #千円札 #御札 #御守り #金運 #開運 #財布 #パワースポット #bills  #money  #Maple #business #origami #Economic  fortune#Autumn  leaves#fortune #art #Pape  craft#Paper #wallet