an online Instagram web viewer

#千尋滝 medias

Photos

#일본_세계문화유산 #야쿠시마 첫날🌟
날씨가 35일 비가 오는 지역치고 맑아서 다행이었다만... ㅎㅎ 첫날 #千尋滝 (#센피로노폭포 )에서 사진 찍었다. 탁트인 느낌이 시원했다 앞으로 남은 날도 비가 안왔으면 좋으련만.. #日本世界遺産 の#屋久島 に行きました。1日目は雨が降らなかったので、#ラッキー 途中に#ヤクザる と#やくじか もみた😽😽友達は#海亀 の裏の姿もみたそう🐢🐢 いいなあ❤ あと#千尋滝 にも行きました。本当にキレイだった。

I visted #yakushima that registered #world_heritage_site.
There's no raining on the first day,so we could see the #senpirono_falls , and that was #lit 
#장마 #梅雨 #rainy_season
#일본_세계문화유산  #야쿠시마  첫날🌟 날씨가 35일 비가 오는 지역치고 맑아서 다행이었다만... ㅎㅎ 첫날 #千尋滝  (#센피로노폭포  )에서 사진 찍었다. 탁트인 느낌이 시원했다 앞으로 남은 날도 비가 안왔으면 좋으련만.. #日本世界遺産  の#屋久島  に行きました。1日目は雨が降らなかったので、#ラッキー  途中に#ヤクザる  と#やくじか  もみた😽😽友達は#海亀  の裏の姿もみたそう🐢🐢 いいなあ❤ あと#千尋滝  にも行きました。本当にキレイだった。 I visted #yakushima  that registered #world_heritage_site . There's no raining on the first day,so we could see the #senpirono_falls  , and that was #lit  #장마  #梅雨  #rainy_season 
あー眠い。仕事の時は1週間が長すぎて、水曜木曜あたりになると次の週の月曜くらいの気分になってきてて、金曜土曜あたりに次の日休みなのに気づけば、あれ?週末だったっけ?❔くらいの感覚(笑)😁#千尋滝#紀伊半島滝巡り#大杉谷#三重県の滝#ig_waterfalls#感動
#滝#滝好き#自然#くすみん#waterfall#naturelovers#nature#instawaterfall#nature_waterfall #cascade#waterfallsfordays#waterfalllovers#waterfallhike#water_captures#water_shots
#chutedeau#cascata#wasserfall#cachoeira
あー眠い。仕事の時は1週間が長すぎて、水曜木曜あたりになると次の週の月曜くらいの気分になってきてて、金曜土曜あたりに次の日休みなのに気づけば、あれ?週末だったっけ?❔くらいの感覚(笑)😁#千尋滝 #紀伊半島滝巡り #大杉谷 #三重県の滝 #ig_waterfalls #感動  #滝 #滝好き #自然 #くすみん #waterfall #naturelovers #nature #instawaterfall #nature_waterfall  #cascade #waterfallsfordays #waterfalllovers #waterfallhike #water_captures #water_shots  #chutedeau #cascata #wasserfall #cachoeira 
#集合写真 編
*
*
素敵なメンバー( ♡∀♡)
*
綺麗な景色を見るには
危険なルートを通らなければなりません
ここはほとんどが崖で危ない場所
みんなそんな所が好きなんだなぁ笑
*
*
#大杉谷#大杉谷渓谷
#千尋滝#七ツ釜滝#猪ヶ淵
#沢#吊り橋#登山#関西秘境
#滝#名爆100選#弾丸日帰り
#綺麗な景色
2017.6.10〜6.11 前日の指宿からフェリーで屋久島へ!白谷雲水峡✨夜はウミガメの産卵見学🐢2日目は豪雨で屋久杉ランドは中止&飛行機欠航でまたフェリー😂 いつか縄文杉まで行きたい

#鹿児島県
#Kagoshima
#屋久島
#屋久杉
#白谷雲水峡 
#もののけ姫 
#千尋滝
#世界自然遺産
#ig_waterfalls #waterfallsfordays #worldprime #gf_longexpo #longexposure_japan #スローシャッター #滝ジャパン #滝ジャパン2017 #滝 #大杉谷 # #そうだ滝行こう 
#千尋滝 落差135m
撮影地:三重県 大台町
登山道では出会わなかったのに
ここで脱いだ手袋をはこうとすると
ヒルが2匹も付いてたΣ(OωO )
#ig_waterfalls #waterfallsfordays #worldprime #gf_longexpo #longexposure_japan #スローシャッター #滝ジャパン #滝ジャパン2017 #滝 #大杉谷 # #そうだ滝行こう 
#千尋滝 
撮影地:三重県 大台町
大杉谷は日本三大渓谷で日本の秘境百選
なので人は凄く多い
でも登山のついでに滝を見る人がほとんどで
どの滝も滝下へ靴が濡れる事なく簡単に行けるのに
大杉谷へ4回来てるうち滝下で出会った人はいない
#ig_waterfalls  #waterfallsfordays  #worldprime  #gf_longexpo  #longexposure_japan  #スローシャッター  #滝ジャパン  #滝ジャパン2017  #滝  #大杉谷  # #そうだ滝行こう  #千尋滝  撮影地:三重県 大台町 大杉谷は日本三大渓谷で日本の秘境百選 なので人は凄く多い でも登山のついでに滝を見る人がほとんどで どの滝も滝下へ靴が濡れる事なく簡単に行けるのに 大杉谷へ4回来てるうち滝下で出会った人はいない
#ig_waterfalls #waterfallsfordays #worldprime #gf_longexpo #longexposure_japan #スローシャッター #滝ジャパン #滝ジャパン2017 #滝 #大杉谷 # #そうだ滝行こう 
#千尋滝 地鶏🐔
撮影地:三重県 大台町
4時スタートすると5時過ぎに千尋滝に到着
朝日が当たる前でよかった
①#七ツ釜滝
②③#ニコニコ滝
④⑤#千尋滝
#滝 #日本の滝百選 #大杉谷
目的の不動滝は滝壷へ行く事はできませんでした^^;
2017.5.27-28 《大杉谷秘境ツアー》を開催しました。初夏の山旅ガイドプランもスタートしています!
ムーントレックの「ガイドプラン」は日本アルプスや百名山など、人気の山域をプロガイドがサポートする、少人数制の登山ツアーです。

ただでさえ雨の多い山域に、梅雨も近い5月下旬ですが、天気に恵まれ、気がかりだったヒルにも遭遇することなく、絶景づくしのトレッキングを楽しむことができました。

登山口からすでに、エメラルドグリーンに輝く川淵、大小の滝や沢の音、そして眩しいほどの緑。今回のツアーはそんな場所から始まりました。
*
メインイベントのシシ淵は写真で見る以上の美しい光景。
そんな絶景を前に、堺ガイドから熊野の素材を使ったお菓子とドリンクの粋なもてなし。ガイドもゲストも揃って、贅沢な時間を過ごしました。
*
翌日は七ツ釜滝で雄大な名瀑を鑑賞、名残惜しくも来た道を帰路につきます。
*
想定よりも登山道は乾いていましたが、下山は一瞬のミスで事故につながる危険なところもあるので、簡易ハーネスを作り、セルフビレイを取りながら歩く講習も少し行いました。
*
何度でも来たくなる渓谷美を鑑賞する山歩きを行きと帰りで2度も堪能しました。
#大杉谷 #大杉谷渓谷 #宮川 #吉野熊野国立公園 #天然保護区域 #日本三大渓谷 #大日嵓 #千尋滝 #シシ淵 #平等嵓 #ニコニコ滝 #桃の木山の小屋 #七ツ釜滝 #渓谷 #渓谷美 #秘境 #トレッキング #登山 #ハイキング #登山ツアー #ガイド登山 #山旅ガイドプラン #ムーントレック

https://blogs.yahoo.co.jp/shin_myk/43184805.html
2017.5.27-28 《大杉谷秘境ツアー》を開催しました。初夏の山旅ガイドプランもスタートしています! ムーントレックの「ガイドプラン」は日本アルプスや百名山など、人気の山域をプロガイドがサポートする、少人数制の登山ツアーです。 ただでさえ雨の多い山域に、梅雨も近い5月下旬ですが、天気に恵まれ、気がかりだったヒルにも遭遇することなく、絶景づくしのトレッキングを楽しむことができました。 登山口からすでに、エメラルドグリーンに輝く川淵、大小の滝や沢の音、そして眩しいほどの緑。今回のツアーはそんな場所から始まりました。 * メインイベントのシシ淵は写真で見る以上の美しい光景。 そんな絶景を前に、堺ガイドから熊野の素材を使ったお菓子とドリンクの粋なもてなし。ガイドもゲストも揃って、贅沢な時間を過ごしました。 * 翌日は七ツ釜滝で雄大な名瀑を鑑賞、名残惜しくも来た道を帰路につきます。 * 想定よりも登山道は乾いていましたが、下山は一瞬のミスで事故につながる危険なところもあるので、簡易ハーネスを作り、セルフビレイを取りながら歩く講習も少し行いました。 * 何度でも来たくなる渓谷美を鑑賞する山歩きを行きと帰りで2度も堪能しました。 #大杉谷  #大杉谷渓谷  #宮川  #吉野熊野国立公園  #天然保護区域  #日本三大渓谷  #大日嵓  #千尋滝  #シシ淵  #平等嵓  #ニコニコ滝  #桃の木山の小屋  #七ツ釜滝  #渓谷  #渓谷美  #秘境  #トレッキング  #登山  #ハイキング  #登山ツアー  #ガイド登山  #山旅ガイドプラン  #ムーントレック  https://blogs.yahoo.co.jp/shin_myk/43184805.html
今年の登山、一発目。登山というよりトレッキング?
さすが日本三大渓谷のひとつということで景色は抜群でした。
日帰りだったので大台ヶ原山頂までは行けず。次回へもちこし。
#大杉谷#シシ淵#千尋滝
#桃の木山の家まででも初心者には過酷でした#40オーバーのジジイまだ身体がイタイ
はいはい〜
お兄さん飲み過ぎ注意ですよ!!
*
 背中さすってあげるからw
#福岡#博多#鹿児島#屋久島
#千尋滝#滝#マーライオン
#飲み過ぎ注意#自然#自然で遊ぶ
離島シリーズファイナル!
世界遺産屋久島は天気も良く、ぐるりだけでも大自然は圧巻でした^ ^
#island 
#yakushima 
#千尋滝 
#鹿焼肉 
#八幡神社
#白谷曇水峡
_
日本三大渓谷 大杉谷。
新緑も水もとってもきれい。紅葉も素敵なんだろうな
カメラ出す余裕なくiPhoneで。
お昼コンビニのおにぎりなのにめっちゃ美味しかった
大自然いいな〜 他のとこも行ってみたい。

#大杉谷 #千尋滝 #ニコニコ滝 #初トレッキング #日本三大渓谷 #いい天気 #三重も捨てたもんじゃないよっと #SUPしたとこのもっと奥 #懐かしい #すれ違った登山のおばあちゃんたち元気すぎ 
#ローソンのわさびツナマヨのおにぎりわさびの主張すごすぎ
_ 日本三大渓谷 大杉谷。 新緑も水もとってもきれい。紅葉も素敵なんだろうな カメラ出す余裕なくiPhoneで。 お昼コンビニのおにぎりなのにめっちゃ美味しかった 大自然いいな〜 他のとこも行ってみたい。 #大杉谷  #千尋滝  #ニコニコ滝  #初トレッキング  #日本三大渓谷  #いい天気  #三重も捨てたもんじゃないよっと  #SUPしたとこのもっと奥  #懐かしい  #すれ違った登山のおばあちゃんたち元気すぎ  #ローソンのわさびツナマヨのおにぎりわさびの主張すごすぎ 
This time of a year, and that of a day…
Perfect Senpiro-waterfall

この時期、この時間…
千尋滝の理想型

#yakushima #waterfall #spring #beautifulnature #graniterock 
#屋久島 #千尋滝
2017.05.17

大杉谷渓谷の滝!
・

大杉谷の中で最大の落差を誇る千尋滝
高さ135m
・

いつもの山歩きと違う点はですね、今回は日帰りなんで山頂には行かない
というか、日帰り山頂ピストンなんて無理(笑)
ほぼ樹林帯の中、スローシャッターの練習は企んでました。

#千尋滝
#バーバー登山部 
#大杉谷
#大杉谷渓谷
#スローシャッター 
#カメラおじやん 
#カメラ
#滝撮り
#滝
#ババラッチ
2017.05.17 大杉谷渓谷の滝! ・ 大杉谷の中で最大の落差を誇る千尋滝 高さ135m ・ いつもの山歩きと違う点はですね、今回は日帰りなんで山頂には行かない というか、日帰り山頂ピストンなんて無理(笑) ほぼ樹林帯の中、スローシャッターの練習は企んでました。 #千尋滝  #バーバー登山部  #大杉谷  #大杉谷渓谷  #スローシャッター  #カメラおじやん  #カメラ  #滝撮り  #滝  #ババラッチ 
左側の一枚岩もすごい✨😲 ▫
▫
▫#千尋滝 #屋久島#鹿児島#vsco #rsa_vsco
ズバかごのスタジオを少しだけお休みして、屋久島に取材に来ています😊
明日に控えていた「縄文杉コース」のトレッキングですが、大雨が予想されるため、明後日に延期になりました!
今回の最大ミッションです⛰
*
MBCラジオ「やくしまじかん」にご出演いただいた方との感動の再会(直接お会いするのは初めて)もあり、幸せな1日でした✨
写真は…
①モッチョム岳
②千尋の滝
③大川の滝
④木心里さんへ♡
⑤じゃらい亭さんへ♡
⑥じゃらい亭加来さまが心あたたまるおもてなしをしてくださいました😢❤️
⑦今回の取材クルー!最終日まで頑張ります!
*
#屋久島 #屋久島出張 #Yakushima
#モッチョム岳 #千尋の滝 #千尋滝
#大川の滝 #木心里 #じゃらい亭
#MBC1ch #MBC1107 #南日本放送
ズバかごのスタジオを少しだけお休みして、屋久島に取材に来ています😊 明日に控えていた「縄文杉コース」のトレッキングですが、大雨が予想されるため、明後日に延期になりました! 今回の最大ミッションです⛰ * MBCラジオ「やくしまじかん」にご出演いただいた方との感動の再会(直接お会いするのは初めて)もあり、幸せな1日でした✨ 写真は… ①モッチョム岳 ②千尋の滝 ③大川の滝 ④木心里さんへ♡ ⑤じゃらい亭さんへ♡ ⑥じゃらい亭加来さまが心あたたまるおもてなしをしてくださいました😢❤️ ⑦今回の取材クルー!最終日まで頑張ります! * #屋久島  #屋久島出張  #Yakushima  #モッチョム岳  #千尋の滝  #千尋滝  #大川の滝  #木心里  #じゃらい亭  #MBC1ch  #MBC1107  #南日本放送 
4泊5日香川→屋久島へ車の旅!
中学からの仲良し3人組らしい旅となりまして!
ちなみに中学からキャリア的には接点全くなくむしろバラバラやのにここまで仲良し🙆‍♂️ 旅先のいろんな人と仲良くなりながら
5日間全く宿を予約せず
フェリーに乗船すると寝る場所がなく
経験したことのない荒波を乗り越え
屋久島初日に飛び込み1件目で奇跡的に宿が決まり
せっかくの屋久島で2時間サッカーをし
1番遅いバスで登山開始したのに1番早いバスで下山するほどのハイペースで

#まだ山口県なう

#屋久島 #yakushima #縄文杉 #ウィルソン株
4泊5日香川→屋久島へ車の旅! 中学からの仲良し3人組らしい旅となりまして! ちなみに中学からキャリア的には接点全くなくむしろバラバラやのにここまで仲良し🙆‍♂️ 旅先のいろんな人と仲良くなりながら 5日間全く宿を予約せず フェリーに乗船すると寝る場所がなく 経験したことのない荒波を乗り越え 屋久島初日に飛び込み1件目で奇跡的に宿が決まり せっかくの屋久島で2時間サッカーをし 1番遅いバスで登山開始したのに1番早いバスで下山するほどのハイペースで #まだ山口県なう  #屋久島  #yakushima  #縄文杉  #ウィルソン株 
2017.04.29-30  day 1
黒部渓谷の主 冠松次郎をして、『西の黒部』と言わしめたこの渓谷に、3年ぶりに帰って来た。
既に4回目ともなると、目に入ってくる渓流の流れや木々、岩のディテールやそれを彩る様々な苔まで覚えているような感じがしてくる。
大小の美しい滝を巡りながら、二日間携帯電話の全く繋がらない、日常から隔絶された渓谷の奥深くまで足を踏み入れると、新緑の山道の足元に間近に垣間見える、エメラルドグリーンの深淵に引き込まれそうになる。
圧倒的なスケールを誇る黒部渓谷下の廊下とはまた趣きの異なる繊細な渓谷美を間近に堪能出来る、そんな山旅をここでは味合わせてくれる。

#slowpacking 
#春の山旅
#渓谷歩き 
#滝めぐり 
#大日嵓
#千尋滝
#シシ淵 
#ニコニコ滝
#平等嵓 
#平等嵓吊橋 
#桃ノ木山の家
#大杉渓谷
2017.04.29-30 day 1 黒部渓谷の主 冠松次郎をして、『西の黒部』と言わしめたこの渓谷に、3年ぶりに帰って来た。 既に4回目ともなると、目に入ってくる渓流の流れや木々、岩のディテールやそれを彩る様々な苔まで覚えているような感じがしてくる。 大小の美しい滝を巡りながら、二日間携帯電話の全く繋がらない、日常から隔絶された渓谷の奥深くまで足を踏み入れると、新緑の山道の足元に間近に垣間見える、エメラルドグリーンの深淵に引き込まれそうになる。 圧倒的なスケールを誇る黒部渓谷下の廊下とはまた趣きの異なる繊細な渓谷美を間近に堪能出来る、そんな山旅をここでは味合わせてくれる。 #slowpacking  #春の山旅  #渓谷歩き  #滝めぐり  #大日嵓  #千尋滝  #シシ淵  #ニコニコ滝  #平等嵓  #平等嵓吊橋  #桃ノ木山の家  #大杉渓谷 
家族旅行in屋久島🛩レンタカーで島一周観光😎海も山も滝も👍猿と鹿が道路にいっぱい(笑)
#kagoshima#鹿児島#yakushima#屋久島#family#travel#いなか浜#beach#屋久島灯台#大川の滝#千尋滝#nature#dayoff#instagood#instalike#instaphoto
2017.1.15☀︎︎
樹氷みれず😭
見晴らしは抜群!  #紫尾山 #鹿児島 #九州百名山 #千尋滝 #登山 #mountain #hiking
#ig_waterfalls #waterfallsfordays #longexposure_japan #スローシャッター #滝ジャパン #滝ジャパン2016 #滝 #奈良県 #上北山村 #そうだ滝行こう 
#千尋滝 
去年の年末年始同様
今年の年末年始も
テレビは観ないだろう
仕事はあと2日
年末年始の用意ができてない
(記録用)屋久島
ここの滝の神様に助けて頂いた。
屋久島は隅から隅まで本当に凄い聖地。
前日に大負傷した左膝🚶‍♀️歩くのも大変な脚でこの滝に辿り着いた途端!😲ビリビリと下半身が痺れ出しす。一瞬無痛になる。お陰様で、翌日の”宮之浦岳”(百名山)10時間半の登山を奇跡的に達成。登山後にはまさかまさかの完治。
#屋久島
#千尋滝
#龍神様
(記録用)屋久島 ここの滝の神様に助けて頂いた。 屋久島は隅から隅まで本当に凄い聖地。 前日に大負傷した左膝🚶‍♀️歩くのも大変な脚でこの滝に辿り着いた途端!😲ビリビリと下半身が痺れ出しす。一瞬無痛になる。お陰様で、翌日の”宮之浦岳”(百名山)10時間半の登山を奇跡的に達成。登山後にはまさかまさかの完治。 #屋久島  #千尋滝  #龍神様 
⠀
日本一の多雨地域とも言われる大杉谷。
百名山にも「大台ケ原に登って雨に遭わなかったらよほど精進のよい人と言われる」と書かれるほどのエリアを2日間晴れさせるほど晴れ男だけど、多雨地域ならではの滝にはしっかり癒されてきました🐸
#いいとこ取り 
#日頃の精進よいしまあ当然かなって
#遠くから見る滝もよい
#千尋滝 #大杉谷 #日本三大渓谷 #秘境 #登山 #ハイキング #渓谷歩き#mountain #trekking #hiking #outdoor #nature #falls #nikon #d610
⠀ 日本一の多雨地域とも言われる大杉谷。 百名山にも「大台ケ原に登って雨に遭わなかったらよほど精進のよい人と言われる」と書かれるほどのエリアを2日間晴れさせるほど晴れ男だけど、多雨地域ならではの滝にはしっかり癒されてきました🐸 #いいとこ取り  #日頃の精進よいしまあ当然かなって  #遠くから見る滝もよい  #千尋滝  #大杉谷  #日本三大渓谷  #秘境  #登山  #ハイキング  #渓谷歩き #mountain  #trekking  #hiking  #outdoor  #nature  #falls  #nikon  #d610 
.
#屋久島 、#千尋滝 ( #せんぴろのたき )⛰
#水不足 でかなり水が少ないらしいけど、それでも壮大で感動した👏🏻雨が沢山降ると、左の山も#滝 になるらしい🤔
秋の千尋滝。紅葉が輝くよう。

#大杉谷#大台町#千尋滝
一泊2日大杉渓谷の旅
千尋滝
千尋と書いてセンピロ
2016.11.13
#大杉渓谷 #千尋滝 #紅葉 #秋旅 #滝 #waterfall #ravine #三大渓谷
今日は大杉谷。
千尋滝を越え、シシ淵まで行ってきました。紅葉にはまだ早かったけど、やっぱりステキな場所でした。
#大杉谷 #千尋滝 #シシ淵 #紅葉 #登山 
#晴女
今日は大杉谷に行ってきたよ🌄
紅葉には少し早かったけど、所々色づき始めてたよ🍁
#大杉谷#千尋滝#しし淵#紅葉
屋久島 夜の千尋滝 です(* ̄∇ ̄*) #屋久島  #千尋滝  #夜
.
I'm in yakushima ✈️
We arrived here today.
This is Senpirodaki. It's a big waterfall.
.
We are going to climb a mountain for 11hours yesterday...🗻✨
.
#屋久島 #初めて #鹿児島 #yakushima #kagoshima #forthefirsttime #airport #japan #nature #滝 #千尋滝 #waterfall #mountain
海の次は滝にむかってます🌿
#屋久島スクーリング
#アウトドア
#千尋滝