an online Instagram web viewer

#千早祭 medias

Photos

#金牌男人 #和树 母校 #千早高校 (#千早 #高中 )两周前的 #文化节 '#千早祭 '  目 #舞踊部 的 #音楽会 。 #金メダル男 #和樹 の母校 #東京都立千早高等学校 の #文化祭 「千早 #祭 」での #ダンス部 のパフォーマンスのループ動画となります。Two week ago's #DanceClub performance roop video at #SchoolFestival 'Chihayasai' of #ChihayaHighSchool where #Kinmedalotoko was born 10 years ago. #学芸会 #文化節 #ダンス #高校 #高等学校 #RunThisWay #出し物 #表現部
#金牌男人  #和树  母校 #千早高校  (#千早  #高中  )两周前的 #文化节  '#千早祭  ' 目 #舞踊部  的 #音楽会  。 #金メダル男  #和樹  の母校 #東京都立千早高等学校  の #文化祭  「千早 #祭  」での #ダンス部  のパフォーマンスのループ動画となります。Two week ago's #DanceClub  performance roop video at #SchoolFestival  'Chihayasai' of #ChihayaHighSchool  where #Kinmedalotoko  was born 10 years ago. #学芸会  #文化節  #ダンス  #高校  #高等学校  #RunThisWay  #出し物  #表現部 
2017/09/09.10.*・゚
初の千早祭🙆🏻🎉
大好きな2人も来てくれて嬉しかったの巻☝🏻️💗
来年は絶対3人強制で。
#今更シリーズ #文化祭 #千早祭 #CHS_HR16 
#インスタ映え #Instagood ♡ 
#おせんべい待ちのなつみん 笑
#金牌男人 #和树 母校 #千早高校 (#千早 #高中 )前周的 #文化节 '#千早祭 '  目 #和太鼓部 #音楽会 。 #金メダル男 #和樹 の母校 #東京都立千早高等学校 の #文化祭 「千早 #祭 」での #和太鼓部 の演奏となります。Last week's #JapaneseDrum club at #SchoolFestival '#Chihaya ‐sai' of ChihayaHighSchool where #Kinmedalotoko was born 10 years ago. #学芸会 #文化節 #太鼓 #高校 #高等学校 #出し物 #表現部
#金牌男人  #和树  母校 #千早高校  (#千早  #高中  )前周的 #文化节  '#千早祭  ' 目 #和太鼓部  #音楽会  。 #金メダル男  #和樹  の母校 #東京都立千早高等学校  の #文化祭  「千早 #祭  」での #和太鼓部  の演奏となります。Last week's #JapaneseDrum  club at #SchoolFestival  '#Chihaya  ‐sai' of ChihayaHighSchool where #Kinmedalotoko  was born 10 years ago. #学芸会  #文化節  #太鼓  #高校  #高等学校  #出し物  #表現部 
写真ありがとうございました!💗
#千早祭 #highschoolmusical  #HR14
文化祭結構まわれた
#文化祭 #chs #千早祭 #school #festival #bosu#busu
HR36「モンスターズインク」!
.
.
1年生の時から演劇部の先輩がグランプリ獲ってるのみて、ずっと憧れてました。
夏休み前からずーっと悩んで、最初の練習とかグダグダで正直やめたいな〜とか思ってたけどみはるが一緒に頑張ってくれて、みんなが協力してくれてなんとかやり切ることができました。結果はなんとグランプリ!発表の時心臓爆発しそうだったけど、ずっと夢だった全校生徒の前で私たちのモンスターズインクを上演することができて本当に嬉しかった!こんなに幸せな思いをしたのは初めてです。諦めずにみんなを信じて良かった!!!!
中庭や体育館まで足を運んでくれた方、私たちの演技をみてくれたみんなに感謝です。ありがとうございました!
そしてなによりもみはる、HR36のみんな!ありがとう。最高の思い出ができました😘だいっっっっすき!!!!!!!!!!!!
.
.
#20170910 #千早祭 #モンスターズインク #ガオーーー
HR36「モンスターズインク」! . . 1年生の時から演劇部の先輩がグランプリ獲ってるのみて、ずっと憧れてました。 夏休み前からずーっと悩んで、最初の練習とかグダグダで正直やめたいな〜とか思ってたけどみはるが一緒に頑張ってくれて、みんなが協力してくれてなんとかやり切ることができました。結果はなんとグランプリ!発表の時心臓爆発しそうだったけど、ずっと夢だった全校生徒の前で私たちのモンスターズインクを上演することができて本当に嬉しかった!こんなに幸せな思いをしたのは初めてです。諦めずにみんなを信じて良かった!!!! 中庭や体育館まで足を運んでくれた方、私たちの演技をみてくれたみんなに感謝です。ありがとうございました! そしてなによりもみはる、HR36のみんな!ありがとう。最高の思い出ができました😘だいっっっっすき!!!!!!!!!!!! . . #20170910  #千早祭  #モンスターズインク  #ガオーーー 
余韻😢
いろんな人と撮れてよかた💯
でも去年ほど撮ってないなと思った。
#盛れてなくても #楽しかったからok #熱盛 #四角に収めるのが #難しすぎる #みんな可愛い #写真撮ってくれた人 #DMで送って~ #千早祭 #f4f #l4l #fff
千早祭☄️😢👌 たのしすぎた 軽音もなにもかもが最高な思い出
#千早 #千早祭 #chs #ざんまんそん
.
.
9/10 千早文化祭🏫🇯🇵☀️.
最高にタノシカッタ。
.
#千早祭#K-ON#軽音部##9期#10期#11期#公園で2時間遊んで蚊に刺された#ぶっとんでる#バリハピな日
前半と後半で調理の担当分けてても調理する時間長いのに、1日中やってくれた人もいて本当に感謝でしかない🙏🏻ありがとう😊
ジャンケンで負けて調理担当になって最初は嫌だなって思ってたけど、責任感のあるみんなと一緒にできてよかった🙆🏻
.
次の楽しみは修学旅行かな🇻🇳
#千早祭 #文化祭 #셀카 #셀피 #selfies #schoolfestival
前半と後半で調理の担当分けてても調理する時間長いのに、1日中やってくれた人もいて本当に感謝でしかない🙏🏻ありがとう😊 ジャンケンで負けて調理担当になって最初は嫌だなって思ってたけど、責任感のあるみんなと一緒にできてよかった🙆🏻 . 次の楽しみは修学旅行かな🇻🇳 #千早祭  #文化祭  #셀카  #셀피  #selfies  #schoolfestival 
💗HIGH SCHOOL MUSICAL💗
撮った人のやつぜんぶ載せたいから送ってください👌
おつかれさまでした〜
#千早祭
#5枚目の写真
#目がボコられたみたい
あー、楽しかった😚💓
#文化祭#ljk #楽しかった#最後 #青春#千早祭#lfl
2017,09,09-10 千早祭に行ってきた
文化祭行ってきて音楽室でPAやってきた
後輩の演奏聴きつつ、楽しんだ
自分が放送・映像表現コースだから
ドラムをどう音を拾うべきか考えたり、
どうエフェクトを掛けたら、ライブの臨場感出るか
考えたりしてたから、PAの勉強になった。

あとみんな上手い。
後輩がめっちゃ盛り上げ上手。。
頑張らな。

#千早祭 #2017 #最狂 #軽音部 
#PA #音楽 #music #CHS
#改めて #放映で #良かった #と思う
#12期生 #お疲れ様 #楽しかった
#そろそろ #自分も #秋ライブ #練習しないと
2017,09,09-10 千早祭に行ってきた 文化祭行ってきて音楽室でPAやってきた 後輩の演奏聴きつつ、楽しんだ 自分が放送・映像表現コースだから ドラムをどう音を拾うべきか考えたり、 どうエフェクトを掛けたら、ライブの臨場感出るか 考えたりしてたから、PAの勉強になった。 あとみんな上手い。 後輩がめっちゃ盛り上げ上手。。 頑張らな。 #千早祭  #2017  #最狂  #軽音部  #PA  #音楽  #music  #CHS  #改めて  #放映で  #良かった  #と思う  #12期生  #お疲れ様  #楽しかった  #そろそろ  #自分も  #秋ライブ  #練習しないと 
おつかれさまでした。
グランプリ取れて嬉しかった✌🏻💓みんなありがとう😚👏
#文化祭#モンスターズインク#千早祭#演劇#ljk #最後#青春#楽しかった
文化祭来てくれて嬉しかった🌈💯
謎のガラケー自撮りお兄さんがただただツボ。HR11のNISHに感動する2人でした👪
#タグは決して #間違ってない #はず #インスタ映え #いいすぎ
 #アイポン2人 #内カメ壊れてるから #androidクオリティ#千早祭 #2日目 #まだまだ投稿するよ #f4f #l4l #fff
とりあえずある写真だけまとめてみたってやつ👶🏻🎈
#文化祭 #千早祭 #熱盛
久々の大下さん。久々の千早。
楽器吹きたくなりました…
10期の先生来てて喜び👏10期生もたくさん会えた❣️
イアンに会えたの嬉しすぎた…!
現役jkのキラキラ加減が半端ない😢✨
5月ぶりにプリント倶楽部撮って、機種増えすぎてて戸惑い😳

#千早祭 #jk羨ましい #吹部 #chs #10期生
久々の大下さん。久々の千早。 楽器吹きたくなりました… 10期の先生来てて喜び👏10期生もたくさん会えた❣️ イアンに会えたの嬉しすぎた…! 現役jkのキラキラ加減が半端ない😢✨ 5月ぶりにプリント倶楽部撮って、機種増えすぎてて戸惑い😳 #千早祭  #jk羨ましい  #吹部  #chs  #10期生 
下の娘の学園祭に来てます(^^) #千早祭 #演劇部
9/9  文化祭1日目!
写真これくらいしか撮ってない(TT)今日も楽しむぞ~☺
ダンス部中庭とステージでやるので頑張るのでぜひぜひ見にきてください😭💛 #文化祭  #千早祭  #friends 
#dance #schoolfestival  #lfl
9/9 文化祭1日目! 写真これくらいしか撮ってない(TT)今日も楽しむぞ~☺ ダンス部中庭とステージでやるので頑張るのでぜひぜひ見にきてください😭💛 #文化祭  #千早祭  #friends  #dance  #schoolfestival  #lfl 
.
.
千早祭1日目!
意外とみんな来てくれて嬉しかった😃😃
.
#千早祭 #hr15 #mayotta #どこに行くか迷ったら来てね #byみさき #周りが汚い
文化祭1日目②
あやたち来てくれてありがとう🙏🏻💗
.
今日一緒に写真撮ってくれた人も撮ってない人も明日撮ろうね🤳
#千早祭 #文化祭
文化祭1日目② あやたち来てくれてありがとう🙏🏻💗 . 今日一緒に写真撮ってくれた人も撮ってない人も明日撮ろうね🤳 #千早祭  #文化祭 
文化祭1日目①
#千早祭 #文化祭
9/9、10
HR11 NISH  in HR21

#千早祭 #文化祭 #千早高校 #NISH #bathbomb #bathsalt #HR11 #HR21
軽音部。三年間、辛かった。でも、軽音部でよかった。
いい先輩、いい後輩、いい仲間に出会えて、
ほんとによかった。

最高です、軽音部。

#軽音部 #lightmusicclub #千早祭
#文化祭 #先輩 #後輩 #仲間
文化祭終了😢
全然写真撮れなかった!!
#千早祭 #写真 #大変だった けど #楽しかった💓
最後の千早祭でグランプリ取れて本当に本当に良かった!!!
HR32のみんな大好きだわー!

So my school just finished the school festival today,and my class won !!!
(In case you don't understand,my school always have seniors to do the drama and my class was the first place) I can't explain how much l appreciate my classmates and how much l love them!
#westsidestory #drama #highschool
#schoolfestival #千早祭 #memoriesforever 
#amazing #literallycrying #thebest
最後の千早祭でグランプリ取れて本当に本当に良かった!!! HR32のみんな大好きだわー! So my school just finished the school festival today,and my class won !!! (In case you don't understand,my school always have seniors to do the drama and my class was the first place) I can't explain how much l appreciate my classmates and how much l love them! #westsidestory  #drama  #highschool  #schoolfestival  #千早祭  #memoriesforever  #amazing  #literallycrying  #thebest 
千早祭2日間行ってきた。
僕が3年だった頃に1年だった子たちの最後の文化祭。
2年はあっという間だなって感じて、あんなに泣き虫で頼りない1年生が今は3年生になって後輩から慕われて、愛されてて、嬉しいようなちょっと寂しいような複雑な感情でした😹
だけどやっぱり軽音部での時間は僕にとってかけがえないものだし、高校生活の全てって言ってもいいくらい思い出がつまってる。
そんなんで最後のバンドでは泣かないつもりがいつもの如く号泣😹
そんなのもみんなで共有できる軽音が大好きです。
朝からさちとりきやとれーはとちゃんなつとあんりと沢山文化祭まわって、本当に年齢なんか1ミリも気にならないくらい大好きだなって思った。
腹抱えてずっと笑ってたせいでのど痛い🖕🏼笑
途中からなっちーとゆっきーなとはきとも合流できて軽音好きすぎて妊娠した👶🏾
それ以外にもたくさん千早生に会えてエネルギー吸収しました!
本当の素敵な時間をありがとう!大好き!!!💙💙 #千早祭
#千早高校
#文化祭
#最狂軽音
#9期10期の軽音で集合写真
#あんりは先帰ったから合成
#死んだみたい
#最高に大好き
千早祭2日間行ってきた。 僕が3年だった頃に1年だった子たちの最後の文化祭。 2年はあっという間だなって感じて、あんなに泣き虫で頼りない1年生が今は3年生になって後輩から慕われて、愛されてて、嬉しいようなちょっと寂しいような複雑な感情でした😹 だけどやっぱり軽音部での時間は僕にとってかけがえないものだし、高校生活の全てって言ってもいいくらい思い出がつまってる。 そんなんで最後のバンドでは泣かないつもりがいつもの如く号泣😹 そんなのもみんなで共有できる軽音が大好きです。 朝からさちとりきやとれーはとちゃんなつとあんりと沢山文化祭まわって、本当に年齢なんか1ミリも気にならないくらい大好きだなって思った。 腹抱えてずっと笑ってたせいでのど痛い🖕🏼笑 途中からなっちーとゆっきーなとはきとも合流できて軽音好きすぎて妊娠した👶🏾 それ以外にもたくさん千早生に会えてエネルギー吸収しました! 本当の素敵な時間をありがとう!大好き!!!💙💙 #千早祭  #千早高校  #文化祭  #最狂軽音  #9期10期の軽音で集合写真  #あんりは先帰ったから合成  #死んだみたい  #最高に大好き 
文化祭2日目~😍
おだんご売ってまーす🍡🍡🍡
3階HR26でやってます~😋
#おだんご#千早祭#2日目#来てねー♡
軽音部。正直、1年生の時点で辞めることを、考えてた。だって、バンド組めなかったのは、見た目の第一印象と「サカナクションみたいなバンド組みたい。」なんていうから。この今までの高校生活の中で、1番辛かった。失敗は笑われ、馬鹿にされ、この前のリハなんて、聞いてる人いないから、すぐ辞めた。
だから、自分の弾き語りは嫌いだった。
自分の顔も…歌声も…周りの人に迷惑をかける自分も…
だけど、人の演奏はすごい好きだった。

千早祭 4F 音楽室で軽音部やってます。

#軽音部 #lightmusicclub #思ったこと
#文化祭 #千早祭
軽音部。正直、1年生の時点で辞めることを、考えてた。だって、バンド組めなかったのは、見た目の第一印象と「サカナクションみたいなバンド組みたい。」なんていうから。この今までの高校生活の中で、1番辛かった。失敗は笑われ、馬鹿にされ、この前のリハなんて、聞いてる人いないから、すぐ辞めた。 だから、自分の弾き語りは嫌いだった。 自分の顔も…歌声も…周りの人に迷惑をかける自分も… だけど、人の演奏はすごい好きだった。 千早祭 4F 音楽室で軽音部やってます。 #軽音部  #lightmusicclub  #思ったこと  #文化祭  #千早祭 
余韻大分やばめ。いつになったら抜けるのって感じで最高すぎた🙌会う人会う人に軽音がどれだけ良かったか語ってる気がする😂
#千早祭 #文化祭 #最狂軽音 #大好きな後輩
1日目お疲れ様でした😊
明日もあるから来れる人来てね💓
#千早祭 #ラスト
1日目お疲れ様でした😊 明日もあるから来れる人来てね💓 #千早祭  #ラスト 
今日来て頂いた方ありがとうございました!!
最後の舞台
今日で最後です ~❁赤毛のアン❁~
10:10〜  体育館
早い時間ですが、ぜひきてください!
感動と、笑いと、私達の夏休みのすべてをお見せします!
#千早祭#赤毛のアン
今日来て頂いた方ありがとうございました!! 最後の舞台 今日で最後です ~❁赤毛のアン❁~ 10:10〜 体育館 早い時間ですが、ぜひきてください! 感動と、笑いと、私達の夏休みのすべてをお見せします! #千早祭 #赤毛のアン