an online Instagram web viewer

#千枚田 medias

Photos

2017.11.18
.
.
@miyuuun 💓
最近のみゆ率の高さ☺︎
ほんと可愛い😍❤️
みゆちゃんちょーすき💓
またはやく飲も🎶
.
.
ばったり会った天使👼💘
@m_m___v 
ほんと天使かと思ったわ!
明峰新年会しまーす🍺
@emil_37s 
来てくれたよんっ💓
毎日LINEしてる(笑)
はやくあそぼ🤤💙
.
.
毎日充実してて
ちょーーhappy☺︎💓
.
.
#happy#happyday
#可愛い可愛い後輩ちゃん
#私の周り可愛い子しかいない
#恵まれてる幸せ💓💓
#連休も温泉行ってリフレッシュ
#大好きなミズクラゲ#千枚田
2017.11.18 . . @miyuuun 💓 最近のみゆ率の高さ☺︎ ほんと可愛い😍❤️ みゆちゃんちょーすき💓 またはやく飲も🎶 . . ばったり会った天使👼💘 @m_m___v ほんと天使かと思ったわ! 明峰新年会しまーす🍺 @emil_37s 来てくれたよんっ💓 毎日LINEしてる(笑) はやくあそぼ🤤💙 . . 毎日充実してて ちょーーhappy☺︎💓 . . #happy #happyday  #可愛い可愛い後輩ちゃん  #私の周り可愛い子しかいない  #恵まれてる幸せ 💓💓 #連休も温泉行ってリフレッシュ  #大好きなミズクラゲ #千枚田 
.
#千枚田 × #獅子岩
.
千枚田はライトアップとかされてる時もあるのかな🤩 絶対綺麗(゜-゜)(。_。)
.
チビともシリーズ
また集めよう🕴
.
.
#gopro#canon#eos50d#ともきカメラ#dayout#goprolife#三重#熊野#熊野古道#naturephotography
舞鶴の千枚田。穴場です。あまり観光客がいないので、情景に浸れます。
#千枚田 
#舞鶴 
#旅行
#サイクリング
・
・
・
・
・小豆島
・
・秋を満喫🍁
・
・
・紅葉とおしゃれカフェと
・
・八日目の蝉ロケ地巡りの旅 🚘
・
・
・
・
・
・
#landscape#autumn#japan#fall 
#autumnleaves#beautifulday 
#小豆島#旅行#紅葉#寒霞渓#千枚田
#八日目の蝉#ロケ地#山#⛰#🏔
#カフェ#うすけはれ#すてきな景色 
#ファインダー越しの私の世界#旅
「きらめく雪景色」
✳︎
ついに石川県も初雪が降り、寒い日が続きます。今年はたくさん雪が降りそうな予感です。
✳︎
写真は今年1月、積雪時に撮影した輪島・千枚田。イルミネーションと雪景色が美しかったです。
✳︎
#能登 #石川県 #輪島 #千枚田 #あぜのきらめき #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #金沢 #絶景事典 #pics_jp #photo_shorttrip #photo_travelers #team_jp_ #wu_japan #キタムラ写真投稿 #ptk_love #pt_life_ #ptk_japan #ray_moment #wonderful_places #土曜日の小旅行 #retrip_能登 #retrip_news #retrip_nippon #visitjapanjp #amazingphotohunter #globalcapture #s_shot #500px
「きらめく雪景色」 ✳︎ ついに石川県も初雪が降り、寒い日が続きます。今年はたくさん雪が降りそうな予感です。 ✳︎ 写真は今年1月、積雪時に撮影した輪島・千枚田。イルミネーションと雪景色が美しかったです。 ✳︎ #能登  #石川県  #輪島  #千枚田  #あぜのきらめき  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部  #金沢  #絶景事典  #pics_jp  #photo_shorttrip  #photo_travelers  #team_jp_  #wu_japan  #キタムラ写真投稿  #ptk_love  #pt_life_  #ptk_japan  #ray_moment  #wonderful_places  #土曜日の小旅行  #retrip_能登  #retrip_news  #retrip_nippon  #visitjapanjp  #amazingphotohunter  #globalcapture  #s_shot  #500px 
千枚田のイルミネーション見に行ってきた✨
寒すぎた😅
けど綺麗やった✨
#千枚田#イルミネーション
能登半島
#千枚田 #木ノ浦ビレッジ 
今シーズン初雪
千枚田 1000枚を超える田んぼが幾何学模様を描いている🤔能登を代表する  心に残る風景😍
#千枚田#石川県能登#世界農業遺産#アンティーク着物#キモノ#大正浪漫#着物👘の旅#千枚田のおにぎり#ファッション#コーディネート#和服#帯
誕生日祝いで金沢旅行!
計画してくれてありがとう☺️😆 #金沢#能登#のとじま水族館 #ひがし茶屋街 #海鮮#温泉#千枚田 #マグネット#米麹#秋風#砂糖
かに祭り!!🦀
食べてばっかり
蟹味噌初めて食べたうますぎ
ゴーゴーカレーこっちにも出してほしい🍛🦍 #三国かに祭り #ゴーゴーカレー #金沢 #千枚田 #さむすぎ #雨と風のダブルパンチ #🦍
千枚田イルミネーション✨
昼間の千枚田!
#千枚田 #奥能登 #能登
#石川県 #イルミネーション #世界農業遺産 #景色 #風景 #海
おおぉー世界農業遺産!千枚田!!! 今日は雨と強風で荒れている日本海です
晴れたバージョン&日没バージョンは2枚目からどうぞ笑笑

かかしっていう輪島のソウルフードかわゆす😙
#金沢旅行 #金沢#輪島#千枚田
おおぉー世界農業遺産!千枚田!!! 今日は雨と強風で荒れている日本海です 晴れたバージョン&日没バージョンは2枚目からどうぞ笑笑 かかしっていう輪島のソウルフードかわゆす😙 #金沢旅行  #金沢 #輪島 #千枚田 
2017.11.11〜18 
Autumn Camp  in 輪島

実は・・・
11月11日(土)〜18日(土)までの丸1週間石川県に♪

初めて石川県&能登半島&輪島市で勝手に『Autumn Camp(秋合宿) 』と勝手に題して

朝は6:00起床で夜は23:00消灯と規則正しい生活をしてまずは睡眠をしっかりとる。

食事は北陸の美味しい魚を中心に栄養満点な食事を3食しっかり食べる(。◠‿◠。)ŧ‹”ŧ‹” 日中は運動して夜はジムで筋トレで追い込み
( ・ㅂ・)و ̑̑ 筋トレ後は、温泉や銭湯巡り温かいお風呂でゆっくり身体をいやす♪♨️☺️♨️ あとは・・・ 街をあげてのイルミネーション

キリコ会館にいってみたり

世界農業遺産の千枚田にイルミネーションを観に行ったり

本当に最高で贅沢な1週間でしたー♪

心も身体も完全にデトックスできました❤️ 今日からマイアリーノいてます♪

#石川県
#金沢
#能登半島
#輪島市
#サンダーバード
#輪島塗
#キリコ会館
#能登丼
#海鮮丼
#いい街
#また来たい
#日本海
#秋合宿
#千枚田
#世界農業遺産
#勝己の旅
#マイアリーノ
#ラグビーバー
#ラグビー
#離しまーす
#持ちまーす
2017.11.11〜18 Autumn Camp in 輪島 実は・・・ 11月11日(土)〜18日(土)までの丸1週間石川県に♪ 初めて石川県&能登半島&輪島市で勝手に『Autumn Camp(秋合宿) 』と勝手に題して 朝は6:00起床で夜は23:00消灯と規則正しい生活をしてまずは睡眠をしっかりとる。 食事は北陸の美味しい魚を中心に栄養満点な食事を3食しっかり食べる(。◠‿◠。)ŧ‹”ŧ‹” 日中は運動して夜はジムで筋トレで追い込み ( ・ㅂ・)و ̑̑ 筋トレ後は、温泉や銭湯巡り温かいお風呂でゆっくり身体をいやす♪♨️☺️♨️ あとは・・・ 街をあげてのイルミネーション キリコ会館にいってみたり 世界農業遺産の千枚田にイルミネーションを観に行ったり 本当に最高で贅沢な1週間でしたー♪ 心も身体も完全にデトックスできました❤️ 今日からマイアリーノいてます♪ #石川県  #金沢  #能登半島  #輪島市  #サンダーバード  #輪島塗  #キリコ会館  #能登丼  #海鮮丼  #いい街  #また来たい  #日本海  #秋合宿  #千枚田  #世界農業遺産  #勝己の旅  #マイアリーノ  #ラグビーバー  #ラグビー  #離しまーす  #持ちまーす 
2017.11.13
#金沢#能登#千枚田 行ってきた🙋
しかも#日帰り 🙋
ずーっと嫌な事ばっかしかなかったからこの日運良く秋晴れで良い#現実逃避 できてよかった😢
#22時間 お疲れ様でしたw
.
昨晩は勤務後に久々の6人#全員集合 ✨
予定開始時間より、かなーーーーーり遅くなってごめんでした😭#sorry
そして#おめでとう ❤️
ずっと#嫌な事 、#辛い事 、#イライラ な事沢山あるけど皆の顔見ると忘れちゃう😢❤️
唯一素直に居られる場所😢❤️
#富士急 を勝手に楽しみにしてるのは私だけかな🤗??w
#ラーメン#つけ麺#焼肉#ホルモン#チャーシュー
2017.11.13 #金沢 #能登 #千枚田  行ってきた🙋 しかも#日帰り  🙋 ずーっと嫌な事ばっかしかなかったからこの日運良く秋晴れで良い#現実逃避  できてよかった😢 #22時間  お疲れ様でしたw . 昨晩は勤務後に久々の6人#全員集合  ✨ 予定開始時間より、かなーーーーーり遅くなってごめんでした😭#sorry  そして#おめでとう  ❤️ ずっと#嫌な事  、#辛い事  、#イライラ  な事沢山あるけど皆の顔見ると忘れちゃう😢❤️ 唯一素直に居られる場所😢❤️ #富士急  を勝手に楽しみにしてるのは私だけかな🤗??w #ラーメン #つけ麺 #焼肉 #ホルモン #チャーシュー 
iso、ss最大Fも最開放したのに何度撮っても出来上がりが暗すぎておかしいと思ったらボディにNDフィルター設定がしてあったのに気付かず。
・
...最近撮って出しでアンダー気味で撮るの多いので色味入れて撮ってLR使ったの久しぶり。

#28mm
#ishikawa#noto#illumination#fujifilm#fujifilm_xseries#x100f#landscapephotography#石川県#能登#千枚田#ライトアップ#富士フィルム
何枚だ〜
千枚田〜
#千枚田 #棚田 #🇯🇵 #🇺🇸 #日米重農段々
狼煙のような飛行機雲
。
。
農村歌舞伎舞台
芝生の段々が観客席?
#小豆島
#肥土山農村歌舞伎舞台
#中山農村歌舞伎舞台
#千枚田
僕が、飲むわけじゃないけどね~‼f(^^;
#なめらかどぶろく千枚田#熊野市#千枚田#どぶろく#三段仕込み
金沢能登弾丸旅~つづき~
・
二三味珈琲で珈琲ブレイクをしたあとは荒波の海沿いの道を走りこちらにも来ました✨
・
 #白米千枚田 のライトアップ🌾✨の私の写真は下手なので良さが全然伝わりませんが😰スゴい綺麗やったよぉ👏
この日は台風並みの弾丸低気圧が来ててこちらは極寒でしたが来てよかったです☺極寒なのに水溜まりにはまって足ちぢこまりそうになりました😵
・
こちらも緑の時期に来たい💕そして『まれ』のロケ地の大沢集落や塩田村にも行きたい😃あっまれ見てなかったけどね(笑) 珠洲市に向かう道のメロディーロードもまれのテーマソングだったよ🎶けっこうハッキリ聞こえた👂
・
 #世界農業遺産 #あぜのきらめき  #能登 #能登半島 #輪島 #イルミネーション #ライトアップ #絶景 #ともみっぷ #千枚田 #夜景 #棚田
金沢能登弾丸旅~つづき~ ・ 二三味珈琲で珈琲ブレイクをしたあとは荒波の海沿いの道を走りこちらにも来ました✨ ・ #白米千枚田  のライトアップ🌾✨の私の写真は下手なので良さが全然伝わりませんが😰スゴい綺麗やったよぉ👏 この日は台風並みの弾丸低気圧が来ててこちらは極寒でしたが来てよかったです☺極寒なのに水溜まりにはまって足ちぢこまりそうになりました😵 ・ こちらも緑の時期に来たい💕そして『まれ』のロケ地の大沢集落や塩田村にも行きたい😃あっまれ見てなかったけどね(笑) 珠洲市に向かう道のメロディーロードもまれのテーマソングだったよ🎶けっこうハッキリ聞こえた👂 ・ #世界農業遺産  #あぜのきらめき  #能登  #能登半島  #輪島  #イルミネーション  #ライトアップ  #絶景  #ともみっぷ  #千枚田  #夜景  #棚田 
海に向かって千枚の田んぼがある所
耕作も大変だろうに(≧∀≦)
きっと塩味の効いた美味しいお米が取れるんだろう🍙😋
・
輪島の朝市で地元の人と話ししながら散策🍶🥂🐟🦑
ついつい買ってしまう
・
塩田は閑散期だったけど塩釜での
塩造を拝見👀
粗塩は旨味と甘味があります❗️
・
海はこの時期 珍しく穏やかな晴天🌤
#米作り #千枚田 #耕作 #塩害 #朝市 #塩造り #干物 #能登半島 #日本海 #輪島 #道の駅 #時の流れがゆっくり#海岸線 #砂浜 #ドライブ
海に向かって千枚の田んぼがある所 耕作も大変だろうに(≧∀≦) きっと塩味の効いた美味しいお米が取れるんだろう🍙😋 ・ 輪島の朝市で地元の人と話ししながら散策🍶🥂🐟🦑 ついつい買ってしまう ・ 塩田は閑散期だったけど塩釜での 塩造を拝見👀 粗塩は旨味と甘味があります❗️ ・ 海はこの時期 珍しく穏やかな晴天🌤 #米作り  #千枚田  #耕作  #塩害  #朝市  #塩造り  #干物  #能登半島  #日本海  #輪島  #道の駅  #時の流れがゆっくり #海岸線  #砂浜  #ドライブ 
.
(11.11)🐰
.
初めての小豆島🐳💓
.
小豆島は微妙やってよく聞くけど
めちゃくちゃ楽しかった!!😂✨✨
.
多分みんなと来たけんやろな~~。
また来たい~!😢🙏🏻💕
.
.
#小豆島 #香川 #朝4時起き😂 #エンジェルロード #オリーブ公園 #登山 #寒霞渓 #紅葉#カメラ #お猿の国 #さる可愛すぎた🐒💗💗 #千枚田 #こまめ食堂 #百名水 #おにぎり #instadiary #instagood #instapic #instafood #また来たい #旅 #今週はどこ行くのかな~~😘💛
. (11.11)🐰 . 初めての小豆島🐳💓 . 小豆島は微妙やってよく聞くけど めちゃくちゃ楽しかった!!😂✨✨ . 多分みんなと来たけんやろな~~。 また来たい~!😢🙏🏻💕 . . #小豆島  #香川  #朝4時起き 😂 #エンジェルロード  #オリーブ公園  #登山  #寒霞渓  #紅葉 #カメラ  #お猿の国  #さる可愛すぎた 🐒💗💗 #千枚田  #こまめ食堂  #百名水  #おにぎり  #instadiary  #instagood  #instapic  #instafood  #また来たい  #旅  #今週はどこ行くのかな ~~😘💛
水族館でーと♥️♥️
ばんのおかげでよこが水族館ハマってくれてる笑
#水族館#千枚田#イルミネーション
#WANIMA爆音#ドライブ
#イルカショー#一番に手あげる奴
#マッサーレ#マッハーレ#呪文
#やっぱりサメが1番
何億光年〜♩輝く星にも〜♩
同じ場所
#千枚田#旭化成#棚田#輪島
今日は輪島珠洲地域の環境関連施設巡りしながら能登半島一周🏃💨💨能登半島最北端ぜったいこれからいくことないなぁ思いながらずーっと車から日本海見てました、やっぱり冬の日本海色かっこよかった海が好き🙋!!!!!千枚田、あと30分遅かったらライトアップ見れたけど残念(><)
*
おひるの麻婆丼(おいしかった)あと二三味珈琲つれていってもらった素敵空間だった(謎メンツ)🙏✨深煎り☕☀
*
*
#輪島 #珠洲 #見附島 #能登半島 #奥能登 #穴水 #千枚田 #保健所実習 #麻婆丼#中華 #龍苑 #おひるごはん #二三味 #二三味珈琲 #食事記録 #ごはんきろく #女子大生ごはん #カメラ女子 #海 #日本海 #🌈
今日は輪島珠洲地域の環境関連施設巡りしながら能登半島一周🏃💨💨能登半島最北端ぜったいこれからいくことないなぁ思いながらずーっと車から日本海見てました、やっぱり冬の日本海色かっこよかった海が好き🙋!!!!!千枚田、あと30分遅かったらライトアップ見れたけど残念(><) * おひるの麻婆丼(おいしかった)あと二三味珈琲つれていってもらった素敵空間だった(謎メンツ)🙏✨深煎り☕☀ * * #輪島  #珠洲  #見附島  #能登半島  #奥能登  #穴水  #千枚田  #保健所実習  #麻婆丼 #中華  #龍苑  #おひるごはん  #二三味  #二三味珈琲  #食事記録  #ごはんきろく  #女子大生ごはん  #カメラ女子  #海  #日本海  #🌈
.
11/14〜15☺︎金沢・輪島旅行🚅
.
ハナタロウをホテルに預けて飼い主は
食い三昧してきました🐟🐟🍣🍺
.
①不信な顔のハナコと楽しそうなタロウ😓←ホテルにて
②金沢の玄関
③金沢名物?おでん🍢#黒百合
④の、お刺身🐟やっぱりブリはうまい‼️
⑤⑥輪島の#千枚田 イルミネーション見てきました。
⑦からの、今年初✨カニーー🦀
なんだか今までで一番美味しかったかも😍食べてる時はやっぱり無言😑笑
⑧寿司も絶品✨🍣✨
⑨#輪島朝市 へ🏃
⑩朝市で買ったものをすぐ食べれるよ
.
.
#金沢旅行 #金沢グルメ #輪島 #輪島朝市 #千枚田#千枚田イルミネーション #棚田#北陸新幹線
#食べまくり#ヤバイ#肉野菜ほぼゼロ
#コーギー#corgi #ボーダーコリー
#bordercolle
. 11/14〜15☺︎金沢・輪島旅行🚅 . ハナタロウをホテルに預けて飼い主は 食い三昧してきました🐟🐟🍣🍺 . ①不信な顔のハナコと楽しそうなタロウ😓←ホテルにて ②金沢の玄関 ③金沢名物?おでん🍢#黒百合  ④の、お刺身🐟やっぱりブリはうまい‼️ ⑤⑥輪島の#千枚田  イルミネーション見てきました。 ⑦からの、今年初✨カニーー🦀 なんだか今までで一番美味しかったかも😍食べてる時はやっぱり無言😑笑 ⑧寿司も絶品✨🍣✨ ⑨#輪島朝市  へ🏃 ⑩朝市で買ったものをすぐ食べれるよ . . #金沢旅行  #金沢グルメ  #輪島  #輪島朝市  #千枚田 #千枚田イルミネーション  #棚田 #北陸新幹線  #食べまくり #ヤバイ #肉野菜ほぼゼロ  #コーギー #corgi  #ボーダーコリー  #bordercolle 
.
.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.
〜『🇺🇸.』〜☠️. Harley - Davidson.☠️.
二泊三日「北陸」&「能登」ツーリング(二日目)世界農業遺産「能登の里山里海」千枚田❗️
【2017.11.12.📸.撮影】
☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.
#アメリカン
#ハーレー
#Harley
#ストリートグラインド
#harleydavidson
#バイク
#bike
#V形2気筒エンジン
#空冷エンジン
#ツーリング
#タンデムツーリング
#北陸ツーリング
#能登ツーリング
#バイク男子
#バイク女子
#千枚田
#世界農業遺産
#能登の里山里海
#桃太郎
. .☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍. 〜『🇺🇸.』〜☠️. Harley - Davidson.☠️. 二泊三日「北陸」&「能登」ツーリング(二日目)世界農業遺産「能登の里山里海」千枚田❗️ 【2017.11.12.📸.撮影】 ☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍.☠️.🏍. #アメリカン  #ハーレー  #Harley  #ストリートグラインド  #harleydavidson  #バイク  #bike  #V形2気筒エンジン  #空冷エンジン  #ツーリング  #タンデムツーリング  #北陸ツーリング  #能登ツーリング  #バイク男子  #バイク女子  #千枚田  #世界農業遺産  #能登の里山里海  #桃太郎 
動画あり  in Movie
小豆島中山千枚田共同洗い場、農村歌舞伎場、こまめ食堂の近く。
私の大好きな場所の一つ。
Noson kabuki (farmers' kabuki) near hear type of rice terrace, upland. in it communal washing place. One of my favorite place ever
#roadbikelife #roadbike #自転車のある風景 #自転車ツーリング #坂馬鹿#サイクリング#ロードバイク#自転車通勤#cyclingpics#cyclinglove#cyclingshots#cyclinglife#cycling#棚田百選#千枚田
動画あり in Movie 小豆島中山千枚田共同洗い場、農村歌舞伎場、こまめ食堂の近く。 私の大好きな場所の一つ。 Noson kabuki (farmers' kabuki) near hear type of rice terrace, upland. in it communal washing place. One of my favorite place ever #roadbikelife  #roadbike  #自転車のある風景  #自転車ツーリング  #坂馬鹿 #サイクリング #ロードバイク #自転車通勤 #cyclingpics #cyclinglove #cyclingshots #cyclinglife #cycling #棚田百選 #千枚田 
なんか楽しいことないかな〜

先週の土曜日にそら豆ダイニング行って、日曜日に千枚田行ってきた!

土日食いっぱなしやったしまた正念入れてダイエット頑張らんと😤
・
・
・
#そら豆ダイニング #千枚田 #イルミネーション #金欠だけど #楽しいことしたい #最近は #バレーしかしてない #暇人 #年中ダイエッター #スノボーしたい #打ちっ放し行きたい #寒いと #やる気が出ない
なんか楽しいことないかな〜 先週の土曜日にそら豆ダイニング行って、日曜日に千枚田行ってきた! 土日食いっぱなしやったしまた正念入れてダイエット頑張らんと😤 ・ ・ ・ #そら豆ダイニング  #千枚田  #イルミネーション  #金欠だけど  #楽しいことしたい  #最近は  #バレーしかしてない  #暇人  #年中ダイエッター  #スノボーしたい  #打ちっ放し行きたい  #寒いと  #やる気が出ない 
11月12日(日)、石川県能登町不動寺公民館のバス研修「奥能登編」を開催しました。奥能登の風土と文化を見聞してきました。
*
#石川県 #能登半島 #能登町 #公民館 #不動寺公民館 #公民館活動 #バス研修 #あえのこと #千枚田 #総持寺祖院  #間垣の里  #アテの元祖 #キリコ #キリコ会館 #田舎
千枚田っっ
シンプルなご飯がめっちゃうまい
#千枚田#おにぎり#味噌汁#シンプルに#うまい
僕の旅の楽しみはやっぱり人!!!みんな良い笑顔。
.
けんけんやよいちゃんほんとうにおめでとう㊗️
にしくん神。ありがとう😭
なおちゃんタコパありがとう🐙
ビーバップのみんなはやっぱ付いていけないくらいノリノリ笑 江間ちゃん熱い!!
西家最高に染みる。また行きます!!!
さとみナイスキャラ!サックスも歌もがんばれーー😆🎷
魚がし🐟の皆さんありがとう!!また行きます👍
.
.
1年くらい前に行った寿司屋『魚がし』
僕のことしっかり覚えててくれて、子どもたちも駆けつけてくれた!今回も熱唱!
僕の中で日本一暖かい寿司屋
.
金沢へきたら絶対におすすめ!!めちゃめちゃ美味しい寿司が30貫で2500円!!
夫婦一代で50年の老舗です!
※魚がし という名前の寿司屋たくさんありますのでお間違いなく!
石川県金沢市扇町3−7
.
#魚がし #寿司 #弾き語り #ライブ #輪島 #石川線 #金沢 #皆月 #千枚田 #笑顔 #結婚式 #bebap #アカペラ #旅 #music
僕の旅の楽しみはやっぱり人!!!みんな良い笑顔。 . けんけんやよいちゃんほんとうにおめでとう㊗️ にしくん神。ありがとう😭 なおちゃんタコパありがとう🐙 ビーバップのみんなはやっぱ付いていけないくらいノリノリ笑 江間ちゃん熱い!! 西家最高に染みる。また行きます!!! さとみナイスキャラ!サックスも歌もがんばれーー😆🎷 魚がし🐟の皆さんありがとう!!また行きます👍 . . 1年くらい前に行った寿司屋『魚がし』 僕のことしっかり覚えててくれて、子どもたちも駆けつけてくれた!今回も熱唱! 僕の中で日本一暖かい寿司屋 . 金沢へきたら絶対におすすめ!!めちゃめちゃ美味しい寿司が30貫で2500円!! 夫婦一代で50年の老舗です! ※魚がし という名前の寿司屋たくさんありますのでお間違いなく! 石川県金沢市扇町3−7 . #魚がし  #寿司  #弾き語り  #ライブ  #輪島  #石川線  #金沢  #皆月  #千枚田  #笑顔  #結婚式  #bebap  #アカペラ  #旅  #music 
1113
.
#白米千枚田
.
🌾棚田の感じが伝わらない写真で
フォルダがいっぱいです😂😂
今度は刈り取り前に来てみたいなあ🤔💭
.
#千枚田#棚田#日本の棚田100選#輪島#秋#秋のおでかけ#おさんぽ部#pics_jp#picoftheday#jpn_views#team_jp_sky#team_jp_北陸#japan#instapics#instagood#instafood#日本海#おにぎり#きゃらぶき#岩のり#retrip_ishikawa
動画じゃ伝わりにくいですが、広大な田んぼにキャンドルのようなイルミネーション!!絶景でした!
#千枚田 #輪島 #イルミネーション #白い恋人たち #弾き語り #旅
今年の夏に行った千枚田ポケットパーク。大規模な棚田に圧倒されました…
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #千枚田 #棚田
金沢・能登旅行の続き。白米千枚田は念願だったので見られて感激✨✨✨✨
夕食🌃🍴は豪華すぎて食べきれず😅アワビのステーキを撮り忘れてた⤵がっついて食べちゃったからね~
#白米千枚田 #千枚田 #豪華な食事 #アワビのステーキ #能登牛ステーキ