an online Instagram web viewer

#千秋楽 medias

Photos

今さらポストw
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL@東京ドーム
#乃木坂46 #真夏の全国ツアー #東京ドーム #11月8日 #千秋楽
✨😭✨千秋楽✨😭✨
あんなに泣いた日はない…… 最後の最後まで男役「壱城あずさ」だった💖
やっぱり大好きー😭💕💕 #宝塚 #宝塚歌劇 #星組 #男役 #壱城あずさ 様#大好きです #キラキラ #素敵すぎる #寂しすぎる #千秋楽 #号泣 #ハンドメイド #アクセサリー #ミハエルネグリン #レネレイド #バラ #スワロフスキー #真っ白 #takarazukarevuecompany #startroupe
#love #lovely #handmade #accessories #michaelnegrin #lesnereides #rose #white #swarovski #shinee
✨😭✨千秋楽✨😭✨ あんなに泣いた日はない…… 最後の最後まで男役「壱城あずさ」だった💖 やっぱり大好きー😭💕💕 #宝塚  #宝塚歌劇  #星組  #男役  #壱城あずさ  様#大好きです  #キラキラ  #素敵すぎる  #寂しすぎる  #千秋楽  #号泣  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ミハエルネグリン  #レネレイド  #バラ  #スワロフスキー  #真っ白  #takarazukarevuecompany  #startroupe  #love  #lovely  #handmade  #accessories  #michaelnegrin  #lesnereides  #rose  #white  #swarovski  #shinee 
初めてかもしれない歌舞伎観劇。
現代語だし、ワンピースだし、プロジェクションマッピングや、タンバリンや、水や、とにかく規格外でとても楽しかったー(・∀・) #最高 #もうすぐ #千秋楽 
#演者 さんと#仲良くなった
初めてかもしれない歌舞伎観劇。 現代語だし、ワンピースだし、プロジェクションマッピングや、タンバリンや、水や、とにかく規格外でとても楽しかったー(・∀・) #最高  #もうすぐ  #千秋楽  #演者  さんと#仲良くなった 
いよいよ発売日までちょうど1週間💨
この時を、3連続落選続きで凹みながらも、ひたすら鼓動だけは燃やし続けて待ってたよ。。そして続くは来年2月には待ちに待ち焦がれたLIVEGYM。。あー楽しみすぎて、時の流れがめっちゃ長く感じ過ぎて、来年まで心臓持たなそうな気しかしない😭✨w
手に入れた日の夜は、、きっと嬉しくて仕方なくて夜更かししてでもアルバム鬼リピしまくってる自分がいるに、違いない😌♩
#熱き鼓動の果てに待っているもの
#ニューアルバム#DINOSAUR#11月29日リリース#あと1週間
#LIVEGYM2018#LIVEDINOSAUR#京セラドーム#2月4日#千秋楽
#Bz#稲葉浩志#松本孝弘
#もうすぐ会える#会いに行きます
#楽しみがあれば頑張れる
いよいよ発売日までちょうど1週間💨 この時を、3連続落選続きで凹みながらも、ひたすら鼓動だけは燃やし続けて待ってたよ。。そして続くは来年2月には待ちに待ち焦がれたLIVEGYM。。あー楽しみすぎて、時の流れがめっちゃ長く感じ過ぎて、来年まで心臓持たなそうな気しかしない😭✨w 手に入れた日の夜は、、きっと嬉しくて仕方なくて夜更かししてでもアルバム鬼リピしまくってる自分がいるに、違いない😌♩ #熱き鼓動の果てに待っているもの  #ニューアルバム #DINOSAUR #11月29日リリース #あと1週間  #LIVEGYM2018 #LIVEDINOSAUR #京セラドーム #2月4日 #千秋楽  #Bz #稲葉浩志 #松本孝弘  #もうすぐ会える #会いに行きます  #楽しみがあれば頑張れる 
19日にオペラ座の怪人の広島公演千秋楽に行きました
.
鳴り止まぬ拍手の中、繰り返されるカーテンコールに感動♡感動♡感動♡でした
.
終わった後はお好み焼きを食べよう!と予定していたのですが、この燃えるハートにはちょいとロマンチックに欠けるよね〜
ここは甘〜いスィーツでしょ!
パンフレットを見ながら、黒ごま蜂蜜アイス、トライフル、キャラメルエクレアで余韻に浸ったのでした♬
#広島#劇団四季#オペラ座の怪人
#千秋楽#感動#スィーツ#お茶
#カメラ#nikon#hiroshima
19日にオペラ座の怪人の広島公演千秋楽に行きました . 鳴り止まぬ拍手の中、繰り返されるカーテンコールに感動♡感動♡感動♡でした . 終わった後はお好み焼きを食べよう!と予定していたのですが、この燃えるハートにはちょいとロマンチックに欠けるよね〜 ここは甘〜いスィーツでしょ! パンフレットを見ながら、黒ごま蜂蜜アイス、トライフル、キャラメルエクレアで余韻に浸ったのでした♬ #広島 #劇団四季 #オペラ座の怪人  #千秋楽 #感動 #スィーツ #お茶  #カメラ #nikon #hiroshima 
朝夏まなと様
宝塚ご卒業おめでとうございます!

あの日、まさかの展開で日比谷へ。
そしてこの位置で
まぁ様の姿を
目に焼き付けることができました。

動画がバッチリ撮れ
ヅカ繋がりの方々と
想いを共有できたらと
19日の夜にup。
が、そうか、
一般の方々が映っているのはダメだよね、
と即削除😂

動画からのスクリーンショットにしたら
画質が粗くなって
一般の方々のお顔が
いい具合にボケてくれました。
まぁ様のお顔も少しボケちゃったけどね💦

美しい立ち姿
優しい笑顔
きっと充足感に満たされてらしたのだろうな。
ほんと、いい顔されていました。

佐賀県人のとしても
本当に誇らしいトップスターさんでした。
これからのご活躍とご多幸をお祈りしています!

佐賀でライブ中継を観た友人から佐賀新聞の記事が送られてきました。

#朝夏まなと #まぁ様 #サヨナラ公演 #千秋楽 #卒業 #退団ブーケのシンプルさがまぁ様らしい #いっそう素敵💕 #宝塚 #takarazuka #佐賀県人 #佐賀県出身 #佐賀新聞 #今これを日比谷で書いています #夫出張 #気ままな時間
朝夏まなと様 宝塚ご卒業おめでとうございます! あの日、まさかの展開で日比谷へ。 そしてこの位置で まぁ様の姿を 目に焼き付けることができました。 動画がバッチリ撮れ ヅカ繋がりの方々と 想いを共有できたらと 19日の夜にup。 が、そうか、 一般の方々が映っているのはダメだよね、 と即削除😂 動画からのスクリーンショットにしたら 画質が粗くなって 一般の方々のお顔が いい具合にボケてくれました。 まぁ様のお顔も少しボケちゃったけどね💦 美しい立ち姿 優しい笑顔 きっと充足感に満たされてらしたのだろうな。 ほんと、いい顔されていました。 佐賀県人のとしても 本当に誇らしいトップスターさんでした。 これからのご活躍とご多幸をお祈りしています! 佐賀でライブ中継を観た友人から佐賀新聞の記事が送られてきました。 #朝夏まなと  #まぁ様  #サヨナラ公演  #千秋楽  #卒業  #退団ブーケのシンプルさがまぁ様らしい  #いっそう素敵 💕 #宝塚  #takarazuka  #佐賀県人  #佐賀県出身  #佐賀新聞  #今これを日比谷で書いています  #夫出張  #気ままな時間 
宙組千秋楽✨入待ちから出待ち、パーティーまで本当に長かったけどありさの幸せそうな笑顔を見て本当にこっちまで感動させられました❤😭泣きました😣たっくさんの方々に見送っていただき、朝夏さんと御一緒に退団できて、本当に感謝感謝です💘

#宝塚#宝塚歌劇団#宙組#千秋楽#東京宝塚劇場#瀬音リサ#退団#退団公演#帝国ホテル#朝夏まなと さん
#秋来にけらし#千秋楽
ついに来てしまいました。
今日も今日の全力で。
#もぴプロジェクト#舞台#stage
.
ありさちゃん😭💓
元気いっぱいでかわいらしいありさちゃんが大好きです😍
.
急がなくていいからと係りの人に言われていました😂
.
#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #千秋楽 #瀬音リサ #退団 #退団ブーケかわいい❤️
.
まやちゃん😭❤️
.
#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #千秋楽 #涼華まや #退団
我が輩は狸である
本日3日目無事に終了しました😃
本日も沢山の皆様にご来場頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m💕
今回めっちゃ衣装が大好評😊⤴
今日は素敵な衣装を作って下さった
ひびちゃんが見に来てくれたよ😃⤴💕
ひびえん屋ではお洒落なカボパンがいっぱいです❤ヒップに羽ついてたりダルマさんのポッケついていたりどれも凄く可愛いの~😍⤴今回は黒という決りの中で
四国伝説の狸なの~って作って頂きました😊💕⤴めっちゃお気にいり😍⤴
そして大好評で嬉しい😃💕
皆様も是非是非お外でも衣装でもお洒落に可愛いく着れるカボパン着たい時はひびえん屋をチェックして見てね❤
あとあと今日はキラマダちゃんの姉妹猫
エマちゃんのお姉ちゃん達が見に来てくれたよ😍⤴💕逢えて嬉しかった😍💕⤴
帰って来てキラマダちゃんに今日はねエマちゃんのお姉ちゃん達が見に来てくれてねっていっぱいお話したよ~😍⤴
あとねあとねって話したらきりがないけどあっという間に明日は千秋楽です
13時30分開場
14時開演
築地ブティストホール
我が輩は狸である
明日も四国狸の深~い森で待ってます❤
#我が輩は狸である#築地ブティストホール#築地#衣装#お洒落#カボパン#ひびえん屋#姉妹猫の名前はキララマダラ#エマちゃん#コナちゃん#出逢いに#感謝#明日#千秋楽
我が輩は狸である 本日3日目無事に終了しました😃 本日も沢山の皆様にご来場頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m💕 今回めっちゃ衣装が大好評😊⤴ 今日は素敵な衣装を作って下さった ひびちゃんが見に来てくれたよ😃⤴💕 ひびえん屋ではお洒落なカボパンがいっぱいです❤ヒップに羽ついてたりダルマさんのポッケついていたりどれも凄く可愛いの~😍⤴今回は黒という決りの中で 四国伝説の狸なの~って作って頂きました😊💕⤴めっちゃお気にいり😍⤴ そして大好評で嬉しい😃💕 皆様も是非是非お外でも衣装でもお洒落に可愛いく着れるカボパン着たい時はひびえん屋をチェックして見てね❤ あとあと今日はキラマダちゃんの姉妹猫 エマちゃんのお姉ちゃん達が見に来てくれたよ😍⤴💕逢えて嬉しかった😍💕⤴ 帰って来てキラマダちゃんに今日はねエマちゃんのお姉ちゃん達が見に来てくれてねっていっぱいお話したよ~😍⤴ あとねあとねって話したらきりがないけどあっという間に明日は千秋楽です 13時30分開場 14時開演 築地ブティストホール 我が輩は狸である 明日も四国狸の深~い森で待ってます❤ #我が輩は狸である #築地ブティストホール #築地 #衣装 #お洒落 #カボパン #ひびえん屋 #姉妹猫の名前はキララマダラ #エマちゃん #コナちゃん #出逢いに #感謝 #明日 #千秋楽 
.
.
Cafe LEXCELからまたしても素晴らしい方が旅立つ時が...
一号店オープン当初から主要メンバーとして
所属し、バリスタとしてコーヒーの素晴らしさを伝える
重要な役割を果たすスタッフプロデューサー
@hirotasso
.
11月30日の千秋楽まで残り数えられる日数となりました。
是非皆様、今後見ることのできないCafe LEXCEL 丸の内ビルディング店所属のLAST "Hiroki Fukushima" を目に焼き付けに来てください!!
そして今後ともCafe LEXCEL 並びに
@hirotasso 福島宏樹をよろしくお願いします\('ω')/
.
30日オープンから自分も丸ビル店のどこかにいます^^笑
.
#tokyo #cafelexcel #丸の内ビルディング 
#カフェレクセル #レクセル #lexcel 
#barista #cafe #coffee #espresso 
#latte #latteart #freepour #ラテアート
#千秋楽 #ラストラン #カウントダウン 
#lastday 
#最後の方は気にしないで
. . Cafe LEXCELからまたしても素晴らしい方が旅立つ時が... 一号店オープン当初から主要メンバーとして 所属し、バリスタとしてコーヒーの素晴らしさを伝える 重要な役割を果たすスタッフプロデューサー @hirotasso . 11月30日の千秋楽まで残り数えられる日数となりました。 是非皆様、今後見ることのできないCafe LEXCEL 丸の内ビルディング店所属のLAST "Hiroki Fukushima" を目に焼き付けに来てください!! そして今後ともCafe LEXCEL 並びに @hirotasso 福島宏樹をよろしくお願いします\('ω')/ . 30日オープンから自分も丸ビル店のどこかにいます^^笑 . #tokyo  #cafelexcel  #丸の内ビルディング  #カフェレクセル  #レクセル  #lexcel  #barista  #cafe  #coffee  #espresso  #latte  #latteart  #freepour  #ラテアート  #千秋楽  #ラストラン  #カウントダウン  #lastday  #最後の方は気にしないで 
ちぎちゃんお疲れ様でした!
#secretsplendour #千秋楽 
#ss 
#早霧せいな
#千秋楽 、という字を描きました。#宝塚 が大好きで #宝塚メイク が大好きな娘から頼まれて描きました( -∀・) #朝夏まなと さんご退団おめでとうございます㊗ ️1日1個ずつup していく予定です(,,・д・)1年は頑張ります!手描きをしてデータにおこすとこうなってしまうのをどうしたらいいかわかりません #はんこや #判子 #可愛い #漢字って可愛い #ことわざ #四文字熟語 #アーティスト #漢字ってすごい #未熟者ですが宜しくお願いします #はんの丸畑
#千秋楽  、という字を描きました。#宝塚  が大好きで #宝塚メイク  が大好きな娘から頼まれて描きました( -∀・) #朝夏まなと  さんご退団おめでとうございます㊗ ️1日1個ずつup していく予定です(,,・д・)1年は頑張ります!手描きをしてデータにおこすとこうなってしまうのをどうしたらいいかわかりません #はんこや  #判子  #可愛い  #漢字って可愛い  #ことわざ  #四文字熟語  #アーティスト  #漢字ってすごい  #未熟者ですが宜しくお願いします  #はんの丸畑 
あれから一年。
#北翔海莉
#ラストデイ

#桜華に舞え
#ロマンス
#千秋楽
#ライブ中継

その翌日に
#早霧せいな
#退団発表
みちこさんロスだったのと、覚悟していたからそこまでショックは無かった。
.
2017.05.05 #京都劇場 .
【美女と野獣】
ずっと迷いながら先延ばしにしてましたが、大千秋楽と聞き、行ってきました。美女と野獣は映画で観たことがあったけど、だいぶ経ってて、初見のように観させていただきました。
前から3列目の席なだけあって、セリフ外の声も聴こえてくるから倍楽しめた気分♪
最後の方は感動でずっとウルウルでした°(°´ω`°)°。
.
#観劇 
#演劇 
#舞台 
#ミュージカル 
#musical 
#musicallover
#劇団四季 
#美女と野獣 
#BeautyandtheBeast 
#ベル 
#コグズワース 
#ルミエール 
#ポット婦人 
#チップ
#ディズニー 
#disney 
#千秋楽 
#千穐楽 
#感動 
#japan 
#instagood 
#happy 
#song 
#love 
#moving 
#best 
#幸せ 
#最高
#tbt
. 2017.05.05 #京都劇場  . 【美女と野獣】 ずっと迷いながら先延ばしにしてましたが、大千秋楽と聞き、行ってきました。美女と野獣は映画で観たことがあったけど、だいぶ経ってて、初見のように観させていただきました。 前から3列目の席なだけあって、セリフ外の声も聴こえてくるから倍楽しめた気分♪ 最後の方は感動でずっとウルウルでした°(°´ω`°)°。 . #観劇  #演劇  #舞台  #ミュージカル  #musical  #musicallover  #劇団四季  #美女と野獣  #BeautyandtheBeast  #ベル  #コグズワース  #ルミエール  #ポット婦人  #チップ  #ディズニー  #disney  #千秋楽  #千穐楽  #感動  #japan  #instagood  #happy  #song  #love  #moving  #best  #幸せ  #最高  #tbt 
「下町戦隊ボッタラーズ〜さよなら、ボッタラーズ〜」
全公演終了致しました。
観に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
また次に向けて進みます。
これからも応援よろしくお願いします!
細かい感想はまたブログに書きます!
#弓野航平 #下町戦隊ボッタラーズ #ボッタラーズ #舞台 #役者 #もんじゃ #もんじゃ焼き #もんじゃ屋 #千秋楽
#actor #japan #japanese #happy #thanks
「下町戦隊ボッタラーズ〜さよなら、ボッタラーズ〜」 全公演終了致しました。 観に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。 また次に向けて進みます。 これからも応援よろしくお願いします! 細かい感想はまたブログに書きます! #弓野航平  #下町戦隊ボッタラーズ  #ボッタラーズ  #舞台  #役者  #もんじゃ  #もんじゃ焼き  #もんじゃ屋  #千秋楽  #actor  #japan  #japanese  #happy  #thanks 
#1119
#宝塚歌劇団 #宝塚 #宙組
#東京宝塚劇場 #千秋楽 #ライブビューイング
#神々の土地
#クラシカルビジュー
💎
💜
∅まぁ様ラストデイ ライブビューイング 幕順バラバラmemoレポ∅
.
.
.
まず。
彼くんに初めて宝塚(ライブビューイングだけど)見せました!
彼の率直な感想が「面白かった」です。しかも満足そうな顔して。
.
.
.
まぁ様ラストデイ‥‥ついにまぁ様もこの日がやってきたんですね😭てるさん卒業公演から宙組さん見初めて、てるみり⇢まぁみりとなっても何回か見たけれども。みりおんがこないだやめはって、まぁ様1人になったけれども😭遂にそのまぁ様も卒業しちゃったんですね😭😭😭😭💜
.
💎神々の土地
んーどういう感じで書こう‥‥
あー‥思うがまま書こう‥‥
.
まず、まどかちゃん!まどかちゃん可愛いすぎでしょう❤️純粋そうだけど思慮深く家族をどこまでも大切に思っているオリガ。お芝居の最後の展開はオリガしか知らないものね。好きな人を信じるのか、家族を信じるのか。オリガは究極の二択を迫られた時、自分の目の前の愛情を大事に思ったんだね😂あーまどかちゃん可愛い!!
うらら嬢♡やはりお綺麗で、可愛いというよりお綺麗で。高貴な役がすっかりと馴染むこの気品✨この人がもう居ないだなんて‥‥あー😭やはりみりおん卒業して最後ヒロインと言う役職に就いたのはうらら嬢でしたか‼️信じてた!例え正規のポストじゃなかったとしても、うらら嬢がその場所についてたの嬉しい☺️💕
みなとくん!あいかわらずの美形ぶり✧*。目を奪われっぱなし💘あんな美形がボリシェヴィキの集会酒場に居たら普通に通うわ!!
愛くん!!神父様。ラスプーチンだっけ?不気味すぎてやばかった!!こわいー😂まぁその愛くんの不気味な神父様の演技が、🇷🇺という国の特性上のあの妖しさを表現しているような‥感じがなんともいいアクセントだったように思う😝↼誰だよ。
まかじぇ😋大好きなまかじぇ💜彼くんも声がいいって行ってくれました✧*。その通り!!うちも大好きまかじぇの声😍💜初め、悪役かと思ったんだよ。ちえねね退団公演のさゆみさんポジみたいな。でも、悪役って言ったら暗殺企ててた方に居たからそうかもしれないけど、まぁ様サイドだっったし、最後まで2人の熱い友情と言うか、それが表現されてて純粋に同じ立場の方でよかったね😂💓って思った😂💜
まぁ様💎ああ、ただただ素敵でした😭💕✨軍服姿がこれまた似合う。いいねぇ、軍服マント😆♡そいで最後の雪原のシーン☃うらら嬢に雪玉投げて遊んでるあのシーン。無邪気なまぁ様の笑顔がとても眩しくて素敵にキラキラと輝いていました✧*。·˖✶✧‧˚*✲゚*まぁ様の隣にうらら嬢がいてくれてよかった😂💜💎
.
💎クラシカルビジュー
彼くん絶賛まかじぇの歌声とまどかちゃんの可愛さ♡笑
.
まぁ様💎最後の群舞。男役燕尾に曲はホルストの惑星「木星」♃大階段も、ステージも宇宙に染め上げてくれてまさに幻想的なワンシーン。これはいつまでも記憶に残る印象すぎるラスト😭✨まさに宙組のトップスターであることを舞台全体を使って改めて表現してる演出。色々考えてしまうと涙なしでは見られない場面です☺️💎また群舞手前の娘役さんの純白なドレスも、男役さんの燕尾と言わずもがな映えて、素敵な印象でした✧‧˚それだけに、まぁ様最後のショー💎群舞のあと通常ならデュエダンな訳だけども、まぁ様のソロで、お辞儀もまぁ様1人で、横にお相手がいなかったことだけがなんとも言えず、深く胸に刺さりました‥‥
.
まぁ様追いすぎて、あとの記憶あんまない‥‥笑
.
.
.
💎さよならショー
.
ラダメスで出てきたまぁ様。王家に捧ぐ歌かけらも知らないのでどのお歌だったのかわからないけれどまさにラダメスでした!!
そのあと愛くんが出てきてのVIVAFESTA!!大好きでとても盛り上がれる(*´◒` )びーばびばびば ふぇすた(ふぇすた) びーばびばびば ふぇすた(ふぇすた)!
からの太鼓の音が響いてきての宙組さん全員での最後のソーラン節😭💜ありがとうございます、だいぶここまでで満足いってました、はい!!
その後正直言うとあまり記憶残ってないけれど、北白川右京はいつも通りの北白川右京でございました😎✨
.
.
.
.
.
素敵なジェンヌさんが、トップスターさんがまた1人卒業しちゃいました‥‥とてもさみしいけれども。今日からの宙組を引っ張っていくまかまどコンビ。新たな宙組として、うちの中で大注目です☺️
まぁ様含め、退団者の方々お疲れ様でした。
素敵な愛と希望、そして夢を見せてくれてありがとうございました😊💜
.
そして、飾らない言葉と画像で見守り愛を表現してくれたテルさん☺️
.
素敵な思いで心が満たされました!!
.
.
.
#朝夏まなと #まぁ様
#真風涼帆 #まかじぇ
#愛月ひかる #愛くん
#桜木みなと #みなとくん
#伶美うらら #うらら嬢
#星風まどか #まどかちゃん
#1119  #宝塚歌劇団  #宝塚  #宙組  #東京宝塚劇場  #千秋楽  #ライブビューイング  #神々の土地  #クラシカルビジュー  💎 💜 ∅まぁ様ラストデイ ライブビューイング 幕順バラバラmemoレポ∅ . . . まず。 彼くんに初めて宝塚(ライブビューイングだけど)見せました! 彼の率直な感想が「面白かった」です。しかも満足そうな顔して。 . . . まぁ様ラストデイ‥‥ついにまぁ様もこの日がやってきたんですね😭てるさん卒業公演から宙組さん見初めて、てるみり⇢まぁみりとなっても何回か見たけれども。みりおんがこないだやめはって、まぁ様1人になったけれども😭遂にそのまぁ様も卒業しちゃったんですね😭😭😭😭💜 . 💎神々の土地 んーどういう感じで書こう‥‥ あー‥思うがまま書こう‥‥ . まず、まどかちゃん!まどかちゃん可愛いすぎでしょう❤️純粋そうだけど思慮深く家族をどこまでも大切に思っているオリガ。お芝居の最後の展開はオリガしか知らないものね。好きな人を信じるのか、家族を信じるのか。オリガは究極の二択を迫られた時、自分の目の前の愛情を大事に思ったんだね😂あーまどかちゃん可愛い!! うらら嬢♡やはりお綺麗で、可愛いというよりお綺麗で。高貴な役がすっかりと馴染むこの気品✨この人がもう居ないだなんて‥‥あー😭やはりみりおん卒業して最後ヒロインと言う役職に就いたのはうらら嬢でしたか‼️信じてた!例え正規のポストじゃなかったとしても、うらら嬢がその場所についてたの嬉しい☺️💕 みなとくん!あいかわらずの美形ぶり✧*。目を奪われっぱなし💘あんな美形がボリシェヴィキの集会酒場に居たら普通に通うわ!! 愛くん!!神父様。ラスプーチンだっけ?不気味すぎてやばかった!!こわいー😂まぁその愛くんの不気味な神父様の演技が、🇷🇺という国の特性上のあの妖しさを表現しているような‥感じがなんともいいアクセントだったように思う😝↼誰だよ。 まかじぇ😋大好きなまかじぇ💜彼くんも声がいいって行ってくれました✧*。その通り!!うちも大好きまかじぇの声😍💜初め、悪役かと思ったんだよ。ちえねね退団公演のさゆみさんポジみたいな。でも、悪役って言ったら暗殺企ててた方に居たからそうかもしれないけど、まぁ様サイドだっったし、最後まで2人の熱い友情と言うか、それが表現されてて純粋に同じ立場の方でよかったね😂💓って思った😂💜 まぁ様💎ああ、ただただ素敵でした😭💕✨軍服姿がこれまた似合う。いいねぇ、軍服マント😆♡そいで最後の雪原のシーン☃うらら嬢に雪玉投げて遊んでるあのシーン。無邪気なまぁ様の笑顔がとても眩しくて素敵にキラキラと輝いていました✧*。·˖✶✧‧˚*✲゚*まぁ様の隣にうらら嬢がいてくれてよかった😂💜💎 . 💎クラシカルビジュー 彼くん絶賛まかじぇの歌声とまどかちゃんの可愛さ♡笑 . まぁ様💎最後の群舞。男役燕尾に曲はホルストの惑星「木星」♃大階段も、ステージも宇宙に染め上げてくれてまさに幻想的なワンシーン。これはいつまでも記憶に残る印象すぎるラスト😭✨まさに宙組のトップスターであることを舞台全体を使って改めて表現してる演出。色々考えてしまうと涙なしでは見られない場面です☺️💎また群舞手前の娘役さんの純白なドレスも、男役さんの燕尾と言わずもがな映えて、素敵な印象でした✧‧˚それだけに、まぁ様最後のショー💎群舞のあと通常ならデュエダンな訳だけども、まぁ様のソロで、お辞儀もまぁ様1人で、横にお相手がいなかったことだけがなんとも言えず、深く胸に刺さりました‥‥ . まぁ様追いすぎて、あとの記憶あんまない‥‥笑 . . . 💎さよならショー . ラダメスで出てきたまぁ様。王家に捧ぐ歌かけらも知らないのでどのお歌だったのかわからないけれどまさにラダメスでした!! そのあと愛くんが出てきてのVIVAFESTA!!大好きでとても盛り上がれる(*´◒` )びーばびばびば ふぇすた(ふぇすた) びーばびばびば ふぇすた(ふぇすた)! からの太鼓の音が響いてきての宙組さん全員での最後のソーラン節😭💜ありがとうございます、だいぶここまでで満足いってました、はい!! その後正直言うとあまり記憶残ってないけれど、北白川右京はいつも通りの北白川右京でございました😎✨ . . . . . 素敵なジェンヌさんが、トップスターさんがまた1人卒業しちゃいました‥‥とてもさみしいけれども。今日からの宙組を引っ張っていくまかまどコンビ。新たな宙組として、うちの中で大注目です☺️ まぁ様含め、退団者の方々お疲れ様でした。 素敵な愛と希望、そして夢を見せてくれてありがとうございました😊💜 . そして、飾らない言葉と画像で見守り愛を表現してくれたテルさん☺️ . 素敵な思いで心が満たされました!! . . . #朝夏まなと  #まぁ様  #真風涼帆  #まかじぇ  #愛月ひかる  #愛くん  #桜木みなと  #みなとくん  #伶美うらら  #うらら嬢  #星風まどか  #まどかちゃん 
「#ペールギュント 」

おーわーりーました
あーりーがーとーでした
トロルの衣装お気に入り
ポンチョ、手袋、スカート、靴は共有👯
みんなにも好評で嬉しかった

#舞台 #千秋楽 
#トロル #fashion 
#instagood
11/25〜27までお休みいただきます🤗
行ってきます✈️
初福岡🤤
#千秋楽
11/25〜27までお休みいただきます🤗 行ってきます✈️ 初福岡🤤 #千秋楽 
2017.11.19
宙組千秋楽、お疲れ様でした
聡明で朗らかで、美しい。本当に素敵な男役さんが卒業してしまった…
大好きだったまぁ様の宙組はもう二度と戻らない。
.
.
まぁ様とみりおんが放つ、いつまでもフレッシュで明るい輝きと華やかな風が心地よくて「3回観たら飽きる」私の定説が簡単に崩されて、夢中になってしまった。
.
.
特にまぁ様は、爽やかさ・スマートさ・包容力…何をとっても私の思い描く理想の「宙組のトップさん」でした。
.
.
毎日命懸けで務めた舞台を降りた後も、暗さを全く見せないプロ意識の塊みたいな人。
.
.
劇場周りの警備員さんとも仲良しで、下級生のファンにさえ笑顔で気さくに接してくれた姿が、宙組の生徒さんにも宙組ファンにもずーっと残って、暖かい雰囲気が引継がれていくといいな。
.
#朝夏まなと さん
#宙組 
#宝塚 
#千秋楽 
#171119
2017.11.19 宙組千秋楽、お疲れ様でした 聡明で朗らかで、美しい。本当に素敵な男役さんが卒業してしまった… 大好きだったまぁ様の宙組はもう二度と戻らない。 . . まぁ様とみりおんが放つ、いつまでもフレッシュで明るい輝きと華やかな風が心地よくて「3回観たら飽きる」私の定説が簡単に崩されて、夢中になってしまった。 . . 特にまぁ様は、爽やかさ・スマートさ・包容力…何をとっても私の思い描く理想の「宙組のトップさん」でした。 . . 毎日命懸けで務めた舞台を降りた後も、暗さを全く見せないプロ意識の塊みたいな人。 . . 劇場周りの警備員さんとも仲良しで、下級生のファンにさえ笑顔で気さくに接してくれた姿が、宙組の生徒さんにも宙組ファンにもずーっと残って、暖かい雰囲気が引継がれていくといいな。 . #朝夏まなと  さん #宙組  #宝塚  #千秋楽  #171119 
千秋楽の記事。
たくさん拍手を送りました😊

#劇団四季
#オペラ座の怪人
#千秋楽
#次は京都
昨日は宙組の千秋楽💧
素敵なジェンヌさんが5人も退団...寂しい😭😭😭
#宝塚
#宙組 
#11月19日#神々の土地 #千秋楽
#退団者 #5人
#トップスター#朝夏まなと #まぁ様 
#瀬音りさ #ありさ ちゃん 
#彩花まり #しおり ちゃん
#涼華まや #すず ちゃん
#伶美うらら #ゆうり ちゃん
卒業おめでとうございます(。uωu)✨✨✨
スライド➡️➡️
宝塚宙組の千秋楽に行ってきました。
大好きな、まぁ様の退団公演。
最初から最後まで美しくて、大きな羽を背負って大階段降りてくるのも、もうないんだなあって思うと、、😭
キザなまぁ様に魅了されっぱなしの私でした。
ミュージカル、ショー、サヨナラショー合わせて5時間も座ってたなんてびっくりすぎた😮
あやには感謝しかありません😚
ありがとうね💓

#宝塚#朝夏まなと#伶美うらら#真風涼帆#星風まどか#宙組#千秋楽
スライド➡️➡️ 宝塚宙組の千秋楽に行ってきました。 大好きな、まぁ様の退団公演。 最初から最後まで美しくて、大きな羽を背負って大階段降りてくるのも、もうないんだなあって思うと、、😭 キザなまぁ様に魅了されっぱなしの私でした。 ミュージカル、ショー、サヨナラショー合わせて5時間も座ってたなんてびっくりすぎた😮 あやには感謝しかありません😚 ありがとうね💓 #宝塚 #朝夏まなと #伶美うらら #真風涼帆 #星風まどか #宙組 #千秋楽 
スタバで一番好きなジンジャーブレッドラテ✨✨ 昨日は宙組さん千秋楽✨

仕事で観に行けなかったのですが、当日券並びで知り合って、宝塚へ遠征する際にはとてもお世話になった方が某娘役さんのフェアウェルパーティーに参加するために日比谷にいるとお聞きしたので、仕事終わりにヅカバーミロワールで一緒に飲んできました!

やはりその日は宙組さんファンやフェアウェル帰りの人でお店はいっぱい!! Amotionも観られて楽しかったぁ😍

次はいよいよ星組さんが東京に来るー💨💨⭐️ #ジンジャーブレッドラテ
#宝塚歌劇団
#宙組
#千秋楽
#おめでとうございます😊 
#ヅカバー
#ミロワール
スタバで一番好きなジンジャーブレッドラテ✨✨ 昨日は宙組さん千秋楽✨ 仕事で観に行けなかったのですが、当日券並びで知り合って、宝塚へ遠征する際にはとてもお世話になった方が某娘役さんのフェアウェルパーティーに参加するために日比谷にいるとお聞きしたので、仕事終わりにヅカバーミロワールで一緒に飲んできました! やはりその日は宙組さんファンやフェアウェル帰りの人でお店はいっぱい!! Amotionも観られて楽しかったぁ😍 次はいよいよ星組さんが東京に来るー💨💨⭐️ #ジンジャーブレッドラテ  #宝塚歌劇団  #宙組  #千秋楽  #おめでとうございます 😊 #ヅカバー  #ミロワール 
一昨日は#中丸君の楽しい時間2に行ってきました ☺
#東京グローブ座 #千秋楽 おめでとう!お疲れ様!
まずは#マチネ から💜

席は1階F列サイドブロック!
扉あける時のスローモーションの表情がすき!#ウィンク 今日もしてた😉❤
鼻かんだ時のブーって音が好きでいつも笑っちゃう😂
吉田マネにニヤニヤしてんじゃねーよからの膝かっくん😂
#超ナルシスト いけいけだった😏

#幸せなら手をインド 七夕🎋の短冊(ナン)に願い事
#ドキドキ中丸メモリアル 
#スラムダンク で好きなキャラは?#小暮くん
最近の小さな幸せは?#カレーうどんを食べる
中丸君が忘れられなくて集中できない、、どうしたら?#忘れてください 切り替えが大事!

#せんべい選手権 まさかの私たちの通路横通ってびっくり!
#カーテンコール 2回でてきた😊 赤ずきんちゃんコントで狼やりたかった話とNewWordSlotは本能寺の変👉本能寺が変みたいなのではじめは提案がでてた話もしてくれました😄
一昨日は#中丸君の楽しい時間2に行ってきました  ☺ #東京グローブ座  #千秋楽  おめでとう!お疲れ様! まずは#マチネ  から💜 席は1階F列サイドブロック! 扉あける時のスローモーションの表情がすき!#ウィンク  今日もしてた😉❤ 鼻かんだ時のブーって音が好きでいつも笑っちゃう😂 吉田マネにニヤニヤしてんじゃねーよからの膝かっくん😂 #超ナルシスト  いけいけだった😏 #幸せなら手をインド  七夕🎋の短冊(ナン)に願い事 #ドキドキ中丸メモリアル  #スラムダンク  で好きなキャラは?#小暮くん  最近の小さな幸せは?#カレーうどんを食べる  中丸君が忘れられなくて集中できない、、どうしたら?#忘れてください  切り替えが大事! #せんべい選手権  まさかの私たちの通路横通ってびっくり! #カーテンコール  2回でてきた😊 赤ずきんちゃんコントで狼やりたかった話とNewWordSlotは本能寺の変👉本能寺が変みたいなのではじめは提案がでてた話もしてくれました😄
... ❤︎ 2017 . 11 . 06 ❤︎ ...
#ikeya #イケ家 ! #paformance #carnival #vol2 #千秋楽 #ebisu #舞台 #schoffel そういえば木田ちゃんがチェキくれたこと書くの忘れてた🙊💓めっちゃ目合うなぁっておもってたら「浦野秀太と!」って(笑)今回のvol2はやさしさがピカイチだったねありがとう😖💕だいすきな下手で観れて終始秀太くん〜😖💕ってなってた公演。vol.3おねがいします。(笑)このインスタおかしくてみんなタグ付けすると投稿できないから諦め(/ _ ; )
... ❤︎ 2017 . 11 . 06 ❤︎ ... #ikeya  #イケ家  ! #paformance  #carnival  #vol2  #千秋楽  #ebisu  #舞台  #schoffel  そういえば木田ちゃんがチェキくれたこと書くの忘れてた🙊💓めっちゃ目合うなぁっておもってたら「浦野秀太と!」って(笑)今回のvol2はやさしさがピカイチだったねありがとう😖💕だいすきな下手で観れて終始秀太くん〜😖💕ってなってた公演。vol.3おねがいします。(笑)このインスタおかしくてみんなタグ付けすると投稿できないから諦め(/ _ ; )
11月19日 千秋楽  13:30公演
『神々の土地』&『クラシカル ビジュー』
サヨナラショー

真っ白な服に身を包んで日曜日の朝を早足で駅へ。
靴だけは悩んだけれど、宝塚で足が泣いたこの日の為に買った靴は辞めてゴールドに。
まあさまの最後の日、真っ白に埋め尽くされた中を最高の笑顔を私たちにプレゼント💖
ご卒業おめでとうございます✨✨✨ 公演中は、自分でも不思議なくらい冷静に観ていて涙も出ない…
ラストもラスト、ドミトリーかわエレナと向かい合って盆が回るところは、
これがまあさまの男役最後の姿なんだ…
と思い熱いモノが💧

ショーはノリノリのまあさまについ歓声✨
黒燕尾では3回転を決めて✨
すごいよ、まあさま✨
全国の映画館に流れているから成功させなきゃという気合い✨
大羽根背負った姿をみると、王家に捧ぐ歌の大劇初日に感激した想いが蘇ってきてしまう。

まあさまの集大成をしかと見届けました✨

サヨナラショー💖💖💖
本当にすばらしい構成🎶
ソーランでは映画館でも盛り上がったはず✨
銀橋への足掛けでは昨日以上の歓声💖
まあさまはファンが何をして欲しいのかをわかっていらっしゃる。
至福の時間が過ぎてしまうと最後のご挨拶💧
黒燕尾に白薔薇を持ち、最後の瞬間が終わりました💧

外には既に凄い人💦
まあさまはできる限りファンのみんなに聞こえるような声でご挨拶✨
最高の笑顔✨✨✨
私もやり切った感を感じながら…
まだ続く最後の日✨
自宅に着いたのは12時少し前。
1日寒かったけれど心はなぜかホット💖

まあさま、本当にありがとうございました。

#宝塚
#宝塚宙組
#神々の土地
#クラシカル ビジュー
#朝夏 まなと
#サヨナラショー
#千秋楽
#ご卒業おめでとうございます。
11月19日 千秋楽 13:30公演 『神々の土地』&『クラシカル ビジュー』 サヨナラショー 真っ白な服に身を包んで日曜日の朝を早足で駅へ。 靴だけは悩んだけれど、宝塚で足が泣いたこの日の為に買った靴は辞めてゴールドに。 まあさまの最後の日、真っ白に埋め尽くされた中を最高の笑顔を私たちにプレゼント💖 ご卒業おめでとうございます✨✨✨ 公演中は、自分でも不思議なくらい冷静に観ていて涙も出ない… ラストもラスト、ドミトリーかわエレナと向かい合って盆が回るところは、 これがまあさまの男役最後の姿なんだ… と思い熱いモノが💧 ショーはノリノリのまあさまについ歓声✨ 黒燕尾では3回転を決めて✨ すごいよ、まあさま✨ 全国の映画館に流れているから成功させなきゃという気合い✨ 大羽根背負った姿をみると、王家に捧ぐ歌の大劇初日に感激した想いが蘇ってきてしまう。 まあさまの集大成をしかと見届けました✨ サヨナラショー💖💖💖 本当にすばらしい構成🎶 ソーランでは映画館でも盛り上がったはず✨ 銀橋への足掛けでは昨日以上の歓声💖 まあさまはファンが何をして欲しいのかをわかっていらっしゃる。 至福の時間が過ぎてしまうと最後のご挨拶💧 黒燕尾に白薔薇を持ち、最後の瞬間が終わりました💧 外には既に凄い人💦 まあさまはできる限りファンのみんなに聞こえるような声でご挨拶✨ 最高の笑顔✨✨✨ 私もやり切った感を感じながら… まだ続く最後の日✨ 自宅に着いたのは12時少し前。 1日寒かったけれど心はなぜかホット💖 まあさま、本当にありがとうございました。 #宝塚  #宝塚宙組  #神々の土地  #クラシカル  ビジュー #朝夏  まなと #サヨナラショー  #千秋楽  #ご卒業おめでとうございます 。
『日本の大人』本日千秋楽です!

19時からはシアターテンへ(^^) 混み合いますので、早めのご来場をお願いします!! #日本の大人 #千秋楽 #シアターテンカンパニー #演劇 #沖縄 #19時から #早めのご来場を #今日は打ち上げだ
.
大好きな宙組 95期 娘役さん
伶美うらら様  ゆうりちゃん
彩花まり様  しーちゃん
涼華まや様  まやちゃん  ご卒業おめでとうございます❣̈♡
#神々の土地#クラシカルビジュー#千秋楽#伶美うらら 様#彩花まり 様#涼華まや 様
昨日は、宙組千秋楽‼️
同期のありさ(瀬音リサ)の退団でした!
いつも以上にキラキラしてたなぁ〜✨
そして8年ぶりに宙組93期が全員揃いました‼️
なんだか久々なのに久々な感じがしない(笑)
友達でもないし兄弟でもない、掛け替えのない存在‼️‼️ ありさ、おめでとう🍾
#宙組
#93期
#瀬音リサ
#おめでとう
#退団
#千秋楽
#宝塚
#フェアウェルパーティー
昨日は、宙組千秋楽‼️ 同期のありさ(瀬音リサ)の退団でした! いつも以上にキラキラしてたなぁ〜✨ そして8年ぶりに宙組93期が全員揃いました‼️ なんだか久々なのに久々な感じがしない(笑) 友達でもないし兄弟でもない、掛け替えのない存在‼️‼️ ありさ、おめでとう🍾 #宙組  #93期  #瀬音リサ  #おめでとう  #退団  #千秋楽  #宝塚  #フェアウェルパーティー 
あるぇ(´◉ω◉)!!
.
さっき投稿した時に複数枚選択した筈なのになってなかった(´◉ω◉)!!
.
すみません!
.
追加掲載します!!
.
改めてぐっさん\( ˆPˆ )/!!
.
#drumtao #万華響 #千秋楽 #品川 #品川clubex #ぐっさん #和太鼓
まぁ様
ゆーりさん
まやさん
しーちゃん
ありささん
卒業おめでとうございます!
ライブビューイングで最後を観させていただいたんですけど、
もう涙が最初から溢れて
止まりませんでした
思い出しただけで泣きそう、、、
たくさんの感動を
ありがとうございました😭🌟 #宙組#神々の土地#クラシカルビジュー
#千秋楽#ライブビューイング
#朝夏まなと#瀬音りさ#彩花まり#涼華まや#伶美うらら
#たくさんの感動をありがとう
#大好きです#泣きすぎて目カピカピなった
まぁ様 ゆーりさん まやさん しーちゃん ありささん 卒業おめでとうございます! ライブビューイングで最後を観させていただいたんですけど、 もう涙が最初から溢れて 止まりませんでした 思い出しただけで泣きそう、、、 たくさんの感動を ありがとうございました😭🌟 #宙組 #神々の土地 #クラシカルビジュー  #千秋楽 #ライブビューイング  #朝夏まなと #瀬音りさ #彩花まり #涼華まや #伶美うらら  #たくさんの感動をありがとう  #大好きです #泣きすぎて目カピカピなった 
11/19宙七代目卒業

退團都是最讓人難過的…😭 當看到秀最後
身穿著無裝飾的全黑燕尾服獨舞
在接著男役群舞 
純矢姐姐站在妳身後大階梯上哽咽solo
妳在舞臺中心 組子們一個一個到你身邊 跟她們道別 
最後的大羽根謝幕
眼淚已不是自己的
多麼美好溫暖的top呀
去看你的舞臺感到幸福

祝妳迎向新的演藝事業 一帆風順 
Maa祝妳畢業快樂🌞

#宝塚 #宙組 
#七代目 #朝夏まなと 
#瀬音リサ #彩花まり
#涼華まや #伶美うらら
#卒業 #千秋楽
11/19宙七代目卒業 退團都是最讓人難過的…😭 當看到秀最後 身穿著無裝飾的全黑燕尾服獨舞 在接著男役群舞 純矢姐姐站在妳身後大階梯上哽咽solo 妳在舞臺中心 組子們一個一個到你身邊 跟她們道別 最後的大羽根謝幕 眼淚已不是自己的 多麼美好溫暖的top呀 去看你的舞臺感到幸福 祝妳迎向新的演藝事業 一帆風順 Maa祝妳畢業快樂🌞 #宝塚  #宙組  #七代目  #朝夏まなと  #瀬音リサ  #彩花まり  #涼華まや  #伶美うらら  #卒業  #千秋楽 
昨日また観劇して来た!😆✨
広島公演千秋楽😭✨✨
何度観ても感動する😭✨✨✨
また公演しに来て欲しいです!
感動をありがとうございました😫💕
#劇団四季#オペラ座の怪人#広島公演#千秋楽#上野学園ホール#また観たい#大好きな作品#涙#感激#観劇#ミュージカル#初3度の観劇
♡
.
『神々の土地~ロマノフたちの黄昏~』
『クラシカルビジュー』
大千秋楽、おめでとうございました。
.
そして大好きな大好きな大好きな朝夏まなとさん。
宝塚歌劇団ご卒業おめでとうございます。
.
朝から夜までずーーーーーーっと幸せでした。
大好きなまあさまを笑顔で見送れてよかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
.
最後の最後までずっと私たちを笑顔にしてくれて、なんでも笑い話にして、本当に素敵な方に出会えて良かった、まあさまに出会えてファンになれてよかった…と思った1日でした。
次のお仕事などの発表はされませんでしたが、いつかきっと、まあさまの事だからひょっこり登場してくれるよね。その時までしっかり稼いでお金を貯めておきます!!(笑)まあさまに会えるなら東京にでもどこにでも行ってやらァ!!
.
ファン歴は短いけどこの1年本当に幸せだった事には代わりない。本当にまあさまありがとう!
まあさま大好き!まあさま💗💗💗💗!!!!!!! #神々の土地 #ロマノフたちの黄昏 #クラシカルビジュー
#東京宝塚劇場 #大千秋楽 #千秋楽 #退団公演
#朝夏まなと さん #宙の太陽 #宙組の太陽 #私たちの太陽
#大好きなまあさま #まあさま #まぁ様!
#東京遠征 #2回目 #初 #一人遠征
♡ . 『神々の土地~ロマノフたちの黄昏~』 『クラシカルビジュー』 大千秋楽、おめでとうございました。 . そして大好きな大好きな大好きな朝夏まなとさん。 宝塚歌劇団ご卒業おめでとうございます。 . 朝から夜までずーーーーーーっと幸せでした。 大好きなまあさまを笑顔で見送れてよかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) . 最後の最後までずっと私たちを笑顔にしてくれて、なんでも笑い話にして、本当に素敵な方に出会えて良かった、まあさまに出会えてファンになれてよかった…と思った1日でした。 次のお仕事などの発表はされませんでしたが、いつかきっと、まあさまの事だからひょっこり登場してくれるよね。その時までしっかり稼いでお金を貯めておきます!!(笑)まあさまに会えるなら東京にでもどこにでも行ってやらァ!! . ファン歴は短いけどこの1年本当に幸せだった事には代わりない。本当にまあさまありがとう! まあさま大好き!まあさま💗💗💗💗!!!!!!! #神々の土地  #ロマノフたちの黄昏  #クラシカルビジュー  #東京宝塚劇場  #大千秋楽  #千秋楽  #退団公演  #朝夏まなと  さん #宙の太陽  #宙組の太陽  #私たちの太陽  #大好きなまあさま  #まあさま  #まぁ様 ! #東京遠征  #2回目  #初  #一人遠征 
絶賛まぁ様ロスです😢
昨日は入待ち~ライビュ~出待ちとまぁ様の最後を見届けてきました。私が宝塚を好きになるきっかけになった方で今まで応援することが出来てよかった😂
白い服を着たゆうりちゃん、まやちゃん、しーちゃん、ありさちゃんもとってもとっても美しかった🎵
ご卒業おめでとうございます!
#宙組 #千秋楽 #朝夏まなと #怜美うらら #涼華まや #彩花まり #瀬音リサ
絶賛まぁ様ロスです😢 昨日は入待ち~ライビュ~出待ちとまぁ様の最後を見届けてきました。私が宝塚を好きになるきっかけになった方で今まで応援することが出来てよかった😂 白い服を着たゆうりちゃん、まやちゃん、しーちゃん、ありさちゃんもとってもとっても美しかった🎵 ご卒業おめでとうございます! #宙組  #千秋楽  #朝夏まなと  #怜美うらら  #涼華まや  #彩花まり  #瀬音リサ 
もうすぐ1ヶ月経ちますね~( ´›ω‹`)
.
長らく載せてなかったです!すみません( ´›ω‹`)!!
.
万華響千秋楽!!
ぐっちゃん!!
.
ぐっさんのGAIAの三味線水さんと違ってまた独特って言うか水さんよりちょっと硬いって感じだったかもです!
.
でもそれもまたいい( *´艸`)
.
そう言えば…
私ぐっさんのHANABIは初めて見たかも…?
最初見た時
『(ふぁっ!!ぐっさんが居る!!)』
ってビックリした記憶があります\( ˆPˆ )/
.
屋台でもカメラ持ってお茶目なぐっさんがホントに可愛くて好きっ(๑´ω`๑)♡キュン
.
サイン会でも話す時いつも優しくて安心感がある人ですよね( ´ ▽ ` )
.
半年前の大凡この日の氷艶での事覚えてますよ~!
公演後休憩中偶居て手を振っただけかと思ったら、態々柵越し居た私の所まで来てくれて話し掛けてくれた優しいぐっさん( *´艸`)!
.
万華響、舞響2共にお疲れ様です!
疾風総出演!
楽しみにしてまーす.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.
.
#drumtao #万華響 #千秋楽 #ぐっさん #日本のエンターテインメント #品川 #品川clubex #和太鼓
もうすぐ1ヶ月経ちますね~( ´›ω‹`) . 長らく載せてなかったです!すみません( ´›ω‹`)!! . 万華響千秋楽!! ぐっちゃん!! . ぐっさんのGAIAの三味線水さんと違ってまた独特って言うか水さんよりちょっと硬いって感じだったかもです! . でもそれもまたいい( *´艸`) . そう言えば… 私ぐっさんのHANABIは初めて見たかも…? 最初見た時 『(ふぁっ!!ぐっさんが居る!!)』 ってビックリした記憶があります\( ˆPˆ )/ . 屋台でもカメラ持ってお茶目なぐっさんがホントに可愛くて好きっ(๑´ω`๑)♡キュン . サイン会でも話す時いつも優しくて安心感がある人ですよね( ´ ▽ ` ) . 半年前の大凡この日の氷艶での事覚えてますよ~! 公演後休憩中偶居て手を振っただけかと思ったら、態々柵越し居た私の所まで来てくれて話し掛けてくれた優しいぐっさん( *´艸`)! . 万華響、舞響2共にお疲れ様です! 疾風総出演! 楽しみにしてまーす.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜. . #drumtao  #万華響  #千秋楽  #ぐっさん  #日本のエンターテインメント  #品川  #品川clubex  #和太鼓 
November 19, 朝夏まなとラストステージ
舞台は劇場で観るのが1番!と思っているのでライブビューイングにはめったに行かないのですが、今回だけはやはり…ということで、日比谷で楽屋入りを見た後、家の近場の映画館へ。
宝塚が好きになってから1番よく舞台を観てきた朝夏さんの退団公演というのはもちろんですが、お芝居と、ショーの黒燕尾パートが本当に大好きで、8月から今に至っても、なおいつまでも観ていたかった演目でした。
#宝塚歌劇 #宙組 #朝夏まなと #神々の土地 #クラシカルビジュー #千秋楽 #ライブビューイング
November 19, 朝夏まなとラストステージ 舞台は劇場で観るのが1番!と思っているのでライブビューイングにはめったに行かないのですが、今回だけはやはり…ということで、日比谷で楽屋入りを見た後、家の近場の映画館へ。 宝塚が好きになってから1番よく舞台を観てきた朝夏さんの退団公演というのはもちろんですが、お芝居と、ショーの黒燕尾パートが本当に大好きで、8月から今に至っても、なおいつまでも観ていたかった演目でした。 #宝塚歌劇  #宙組  #朝夏まなと  #神々の土地  #クラシカルビジュー  #千秋楽  #ライブビューイング 
【宝塚】まあ様ご卒業おめでとうございます😿
タカラヅカニュースで見た
まあさまの太陽なご挨拶。
本当に「ありがとう!」
と言う気持ちが
沸き上がるステキな笑顔でした。 
紋付袴で楽屋出される姿も
すがすがしくさえ感じました💕
この光景を
もう日比谷では見れなくなるのかな😿
と思うと一人黄昏てしまったのでしたクローバー
(1日遅れでごめんなさい😭) .
.
またいつか#まあ様 の姿を
見れる日がくると信じて、、、
.
See You Again
.
#宝塚 
#朝夏まなと
#宙組 
#千秋楽 
#笑顔 
#ありがとう 
#お疲れ様 
#お疲れ様でした
【宝塚】まあ様ご卒業おめでとうございます😿 タカラヅカニュースで見た まあさまの太陽なご挨拶。 本当に「ありがとう!」 と言う気持ちが 沸き上がるステキな笑顔でした。 紋付袴で楽屋出される姿も すがすがしくさえ感じました💕 この光景を もう日比谷では見れなくなるのかな😿 と思うと一人黄昏てしまったのでしたクローバー (1日遅れでごめんなさい😭) . . またいつか#まあ様  の姿を 見れる日がくると信じて、、、 . See You Again . #宝塚  #朝夏まなと  #宙組  #千秋楽  #笑顔  #ありがとう  #お疲れ様  #お疲れ様でした 
劇団ステージウイング旗揚げ公演 ミュージカル「ホワイト・プレス」
昨日無事に終了しました。

沢山の仲間に感謝を。

#劇団ステージウイング #旗揚げ公演 #ミュージカル #ホワイトプレス #全公演終了 #千秋楽 #打ち上げ #オールしました #stagewing
・ まぁ様~。゚゚(*´□`*。)°゚。

とびっきりのキラキラスマイルでご卒業されたまぁ様✨

だから笑ってなくちゃと思うけど、やっぱり悲しい😭

ハンナロスから立ち直れた直後にまぁ様ロスです😢

私はライブビューで見届けましたが、最後の投げキッスでは映画館でも拍手と歓声が沸きました❤

作品ごとの進化がまだまだ止まらなかったまぁ様を、もっともっと拝見していたかったなぁ🍀

太陽の申し子 まぁ様✨
たくさんの素敵な舞台をありがとうございました.。.:*✧ ありさちゃん・うららちゃん・しーちゃん・まやちゃん もお疲れ様でした💕

#朝夏まなと さん
#宝塚歌劇団
#宝塚宙組
#まぁ様
#ライブビュー
#神々の土地
#クラシカルビジュー
#さよならショー
#千秋楽
#ありがとうまぁ様
・ まぁ様~。゚゚(*´□`*。)°゚。 とびっきりのキラキラスマイルでご卒業されたまぁ様✨ だから笑ってなくちゃと思うけど、やっぱり悲しい😭 ハンナロスから立ち直れた直後にまぁ様ロスです😢 私はライブビューで見届けましたが、最後の投げキッスでは映画館でも拍手と歓声が沸きました❤ 作品ごとの進化がまだまだ止まらなかったまぁ様を、もっともっと拝見していたかったなぁ🍀 太陽の申し子 まぁ様✨ たくさんの素敵な舞台をありがとうございました.。.:*✧ ありさちゃん・うららちゃん・しーちゃん・まやちゃん もお疲れ様でした💕 #朝夏まなと  さん #宝塚歌劇団  #宝塚宙組  #まぁ様  #ライブビュー  #神々の土地  #クラシカルビジュー  #さよならショー  #千秋楽  #ありがとうまぁ様 
神々の土地のチケット 定価:F,平均:Cより 594件 
最近話題の神々の土地だけじゃなく、クラシカルビジューや退団などの無料レポートも公開中です

#神の土地
#クラシカルビジュー
#伶美うらら
#まあ様
#千秋楽
#チケット
#チケット譲ります
secretsplendor千秋楽おめでとうございます。ちぎさんはもちろん、共演者の皆さん、安寿ミラさん、平澤先生、桜木先生とても素晴らしくサイコーでした。
#secretsplendour 
#千秋楽
#おめでとうございます 
#早霧せいな 
#ちぎさん
#teamss
赤毛のアン!
昨日無事全公演終了しました!
2年連続で国際フォーラムで主役という大役を演じることができて本当に幸せものです。
ギルバート・ブライス役を演じることができて感謝いっぱいです、
観に来てくださった方本当にありがとうございました。

#赤毛のアン #ミュージカル #東京 #国際フォーラム #舞台 #俳優 #actor #model #musical #メンズ #fashion #men #malemodel #衣装 #千秋楽 #面白い #渋谷 #mn_snap #上演 #公演 #歌 #コンサート
赤毛のアン! 昨日無事全公演終了しました! 2年連続で国際フォーラムで主役という大役を演じることができて本当に幸せものです。 ギルバート・ブライス役を演じることができて感謝いっぱいです、 観に来てくださった方本当にありがとうございました。 #赤毛のアン  #ミュージカル  #東京  #国際フォーラム  #舞台  #俳優  #actor  #model  #musical  #メンズ  #fashion  #men  #malemodel  #衣装  #千秋楽  #面白い  #渋谷  #mn_snap  #上演  #公演  #歌  #コンサート 
千秋楽... サヨナラショーも楽しかった(*´˘`*) まぁ様ご卒業おめでとうございます✨✨ うららは美しすぎるし、ありさちゃんかわいい!♡ #宙組 
#まぁ様 
#ロマノフ 
#千秋楽 
#2017.11.19
千秋楽... サヨナラショーも楽しかった(*´˘`*) まぁ様ご卒業おめでとうございます✨✨ うららは美しすぎるし、ありさちゃんかわいい!♡ #宙組  #まぁ様  #ロマノフ  #千秋楽  #2017 .11.19
神々の土地 千秋楽 「朝夏まなと ラストデイ」ライヴ中継

場面々々で 役の表情が、アップになり、ハッキリ分かるので 中継で観たことで 物語が より深く理解できました、静かに激しく綺麗な作品だと思いました。

事前に どの方の表情を撮るか決めてるのかと思うと、
カメラワーク(この言い方であってるのかな?)大変過ぎる💧

まぁ様は、
宝塚に 当たり前に存在のあった方なので、
私の中で 
いつ居ない事に気づく
(まだ、退団??って感じです(笑))
のかは分かりませんが、
宝塚大劇場に行ったり、
キャトルに行ったり、
ポスターで見なくなったら、
少しづつ受け止めるのかな。

#宝塚歌劇団 #宙組 #朝夏まなと さん 
#映画館  #ライヴ中継 #千秋楽 
#退団公演 
今日は、バウに行きます。
#神家の七人
神々の土地 千秋楽 「朝夏まなと ラストデイ」ライヴ中継 場面々々で 役の表情が、アップになり、ハッキリ分かるので 中継で観たことで 物語が より深く理解できました、静かに激しく綺麗な作品だと思いました。 事前に どの方の表情を撮るか決めてるのかと思うと、 カメラワーク(この言い方であってるのかな?)大変過ぎる💧 まぁ様は、 宝塚に 当たり前に存在のあった方なので、 私の中で いつ居ない事に気づく (まだ、退団??って感じです(笑)) のかは分かりませんが、 宝塚大劇場に行ったり、 キャトルに行ったり、 ポスターで見なくなったら、 少しづつ受け止めるのかな。 #宝塚歌劇団  #宙組  #朝夏まなと  さん #映画館  #ライヴ中継  #千秋楽  #退団公演  今日は、バウに行きます。 #神家の七人 
宙組 千秋楽(東京)
5人のジェンヌさんが沢山のファンの方に見送られて卒業さりました。
僕は、瀬音リサさんのお花を作らせてもらいました。
宝塚も東京も色はピンク。
花はイングリッシュローズを中心にした宝塚とはガラッとイメージを変えて東京はピンクの胡蝶蘭を中心にラナンキュラス、ダリア、デンファレです。
頭飾りもブーケに合わせての2ポイント。舞台でのコサージュは紫のダリア(造花)、白い胡蝶蘭(生花)でした。
瀬音リサさん、
卒業おめでとうごさいます。
#宝塚歌劇団宙組  #瀬音リサ  #卒業 #退団ブーケ #千秋楽 #らんすいえん
宙組 千秋楽(東京) 5人のジェンヌさんが沢山のファンの方に見送られて卒業さりました。 僕は、瀬音リサさんのお花を作らせてもらいました。 宝塚も東京も色はピンク。 花はイングリッシュローズを中心にした宝塚とはガラッとイメージを変えて東京はピンクの胡蝶蘭を中心にラナンキュラス、ダリア、デンファレです。 頭飾りもブーケに合わせての2ポイント。舞台でのコサージュは紫のダリア(造花)、白い胡蝶蘭(生花)でした。 瀬音リサさん、 卒業おめでとうごさいます。 #宝塚歌劇団宙組  #瀬音リサ  #卒業  #退団ブーケ  #千秋楽  #らんすいえん 
宙組千秋楽ライビュ泣いた😭
宙組の太陽は素晴らしい☀️
卒業おめでとうございます👏

#宙組 #千秋楽 #ライビュ #まぁ様 #ありさちゃん #しーちゃん#ゆうりちゃん#まやちゃん
すばらしい千秋楽とまぁ様のフェアウェルパーティーに行って参りました。
宝塚の正装、紋付と緑の袴でご登場。
美しかったです✨✨
次の「お知らせ」はありませんでした。

宝ジェンヌってどこから見ても儚く美しいんですねぇ〜✨✨ 宙組公演中の楽しかった日々がすでに戻りたいっ(笑)

18日からのずーーーっとヅカのことだけ考えてヅカのためだけに動いているお江戸での日々、楽しかったっ🎶
いやー楽しかったっ😄

そんな時間も含めて、宝塚歌劇って儚いです(笑)

#第一ホテル東京 #フェアウェルパーティー #朝夏まなと #千秋楽 #神々の土地 #クラシカルビジュー #宙組 #まぁ様 #ご卒業 #退団 #takarazuka #幸せ #幸せな時間 #ヅカオタ#白バラ
すばらしい千秋楽とまぁ様のフェアウェルパーティーに行って参りました。 宝塚の正装、紋付と緑の袴でご登場。 美しかったです✨✨ 次の「お知らせ」はありませんでした。 宝ジェンヌってどこから見ても儚く美しいんですねぇ〜✨✨ 宙組公演中の楽しかった日々がすでに戻りたいっ(笑) 18日からのずーーーっとヅカのことだけ考えてヅカのためだけに動いているお江戸での日々、楽しかったっ🎶 いやー楽しかったっ😄 そんな時間も含めて、宝塚歌劇って儚いです(笑) #第一ホテル東京  #フェアウェルパーティー  #朝夏まなと  #千秋楽  #神々の土地  #クラシカルビジュー  #宙組  #まぁ様  #ご卒業  #退団  #takarazuka  #幸せ  #幸せな時間  #ヅカオタ #白バラ 
毎日のように日比谷に通い無事大千秋楽😭
濃い1ヶ月半でした❤️
仲良くしてくれたみんなありがとう😭
 #宝塚
#宙組
#千秋楽
#ライビュ
#ペニンシュラ
#肉
💕
神々の土地 千秋楽
ありがとう ゆうり
#宝塚歌劇団 #東京宝塚劇場 #宙組 #神々の土地 #20171119 #千秋楽 #朝夏まなと #伶美うらら
行って参りました。。まぁ様ラストデイのライブ中継。ラストステージの後、真風さんを舞台に呼んで感謝の言葉。。涙なしには見れませんでした( ; ; )素晴らしい舞台ありがとうございます!! #朝夏まなと #退団公演 #宝塚 #千秋楽 #宙組 #まぁまか #まぁ様 #神々の土地 #クラシカルビジュー
おはようございます✨
昨日は長い1日!稽古終わると宇宙と交信してるのか、記憶のない数秒?数分?が笑💦キャストの皆さんが1番大変ですね。私は私の仕事頑張るぞ!!!
そして、同期のまぁくんの千秋楽でした!私はキレイに時間ギリギリまで稽古場で見送れなかったけど、全てを終えたまぁくんには会えました。
とっても晴れ晴れとしていました✨本当お疲れ様でした!また会おうねん
残っていた同期ちゃんにも会えました。めちゃ楽しい30分位でした( ´∀`)あ!らいちゃんがインスタ始めています! @88rairai88 
さぁ、佳境になって来ました。頑張ります〜〜(*´ー`*)
#宝塚 #宙組 #まぁくん #千秋楽 #88期 #同期 #楽しい時間は一瞬 
#プクル #佳境に入ってきましたよ #みんなお疲れ #人生日々勉強ですね #心が折れかけ数秒前!笑 #そんな時に人の暖かさを感じるとね #泣いちゃうね😭 #救われました #大好きな #先輩方に感謝 #永遠のトップスター #パワーチャージ
おはようございます✨ 昨日は長い1日!稽古終わると宇宙と交信してるのか、記憶のない数秒?数分?が笑💦キャストの皆さんが1番大変ですね。私は私の仕事頑張るぞ!!! そして、同期のまぁくんの千秋楽でした!私はキレイに時間ギリギリまで稽古場で見送れなかったけど、全てを終えたまぁくんには会えました。 とっても晴れ晴れとしていました✨本当お疲れ様でした!また会おうねん 残っていた同期ちゃんにも会えました。めちゃ楽しい30分位でした( ´∀`)あ!らいちゃんがインスタ始めています! @88rairai88 さぁ、佳境になって来ました。頑張ります〜〜(*´ー`*) #宝塚  #宙組  #まぁくん  #千秋楽  #88期  #同期  #楽しい時間は一瞬  #プクル  #佳境に入ってきましたよ  #みんなお疲れ  #人生日々勉強ですね  #心が折れかけ数秒前 !笑 #そんな時に人の暖かさを感じるとね  #泣いちゃうね 😭 #救われました  #大好きな  #先輩方に感謝  #永遠のトップスター  #パワーチャージ 
素晴らしい ご縁で
#前楽 #千秋楽 #フェアウェルパーティー  と #タカラヅカフルコース の2日間でした‼️
#神々の土地  久しぶりに 心が動かされる作品でした🌟 #上田久美子 先生 #ヅカファン を #ロマノフ王朝 の世界へ誘って下さって ありがとう💜💜
大好きな娘役さん #瀬音リサ ちゃん
#伶美うらら  ちゃん 
サヨウナラ😢😢
昨日は宙組 千秋楽のライブビューイングを観てきました。
長いようで短い間にいろんなお役をされての良い笑顔たまりませんね。
#宝塚歌劇団
#宙組
#千秋楽
#ライブビューイング
#退団