an online Instagram web viewer

#千葉ママ medias

Photos

ホンテに向かって歩いてたら
キャストさんが「後ろからピーターパン来てるよ!」って教えてくれて、ピーターパンは見失ったけどフリンがお散歩してくれた♡
お散歩からの謎のクルクル遊びw
ハイタッチが強すぎてフリン痛がってたよw

#キャラクターグリーティング#キャラグリ#グリーティング#グリ#FlynnRider#EugeneFitzherbert#フリンライダー#ユージーン#facecharacter #ディズニー#Disney#ディズニーランド#Disneyland#tdl#tdr#インパ#年パス#子連れディズニー#親子ディズニー#年長#園児#幼稚園#6歳#女の子#girl#2011July_baby#女の子ママ#千葉ママ#ママ友募集#ママリ
ホンテに向かって歩いてたら キャストさんが「後ろからピーターパン来てるよ!」って教えてくれて、ピーターパンは見失ったけどフリンがお散歩してくれた♡ お散歩からの謎のクルクル遊びw ハイタッチが強すぎてフリン痛がってたよw #キャラクターグリーティング #キャラグリ #グリーティング #グリ #FlynnRider #EugeneFitzherbert #フリンライダー #ユージーン #facecharacter  #ディズニー #Disney #ディズニーランド #Disneyland #tdl #tdr #インパ #年パス #子連れディズニー #親子ディズニー #年長 #園児 #幼稚園 #6歳 #女の子 #girl #2011July_baby #女の子ママ #千葉ママ #ママ友募集 #ママリ 
★
久々のハーモニカ♪
恐竜好きすぎてテンション上がりすぎ(笑)
。゜⋆。゜⋆
今月頑張って保育園は皆勤賞っぽい😁
すごい❤
。゜⋆。゜⋆
そして、、私のデブ活が止まらない😐
毎日のビール、、子供が寝た後のデザート🙄🌀
年齢とともに下半身の肉が落ちにくい😱
。゜⋆。゜⋆
#1歳 #1歳9ヶ月 #一歳半 #1月生まれ #baby #boy #ig_kids #ig_baby #男の子 #息子 #ポリシエキャンペーン9 #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #ベビフル #千葉ママ #ハーモニカ #デブ活 #自分に甘い
★ 久々のハーモニカ♪ 恐竜好きすぎてテンション上がりすぎ(笑) 。゜⋆。゜⋆ 今月頑張って保育園は皆勤賞っぽい😁 すごい❤ 。゜⋆。゜⋆ そして、、私のデブ活が止まらない😐 毎日のビール、、子供が寝た後のデザート🙄🌀 年齢とともに下半身の肉が落ちにくい😱 。゜⋆。゜⋆ #1歳  #1歳9ヶ月  #一歳半  #1月生まれ  #baby  #boy  #ig_kids  #ig_baby  #男の子  #息子  #ポリシエキャンペーン9  #親バカ部  #コドモダカラ  #コドモノ  #ベビフル  #千葉ママ  #ハーモニカ  #デブ活  #自分に甘い 
プーさんみなと😶❤️
、
前々からミッキー買おーと思ってたんだけど
なんとプーさん発見して購入🐻✨
、
動画は今日のみなと😶❤️
食欲旺盛で前のめりになって食べてくれる♡
もう離乳食初めて一週間経ったから
明日はにんじんかかぼちゃやる😚💖
、
今日は朝からえりさんとまいまいと
#ベビーマッサージ 🙆💕
寝返り小僧だった🙆🙆🙆
そのあとは#ぱてぃ でランチ😋🍴💕
おっしゃーだったL(・o・)」
これから天気もいいし気分もよし♡
、

#生後161日 #生後5ヶ月 #5月15日生まれ #5月生まれ #男の子baby #男の子ママ #22歳ママ #23歳ママ #千葉ママ #千葉県ママ部 #ママ友募集 #愛息子 #親バカ #みなと #湊
プーさんみなと😶❤️ 、 前々からミッキー買おーと思ってたんだけど なんとプーさん発見して購入🐻✨ 、 動画は今日のみなと😶❤️ 食欲旺盛で前のめりになって食べてくれる♡ もう離乳食初めて一週間経ったから 明日はにんじんかかぼちゃやる😚💖 、 今日は朝からえりさんとまいまいと #ベビーマッサージ  🙆💕 寝返り小僧だった🙆🙆🙆 そのあとは#ぱてぃ  でランチ😋🍴💕 おっしゃーだったL(・o・)」 これから天気もいいし気分もよし♡ 、 #生後161日  #生後5ヶ月  #5月15日生まれ  #5月生まれ  #男の子baby  #男の子ママ  #22歳ママ  #23歳ママ  #千葉ママ  #千葉県ママ部  #ママ友募集  #愛息子  #親バカ  #みなと  #湊 
幼稚園の入園願書用写真。娘が寝た後にpcに向かい印刷しながらついつい過去の写真を見てしまい気づいたら1時間。笑
里帰り前にやること多すぎで毎日忙しい‼︎頭パンクするー‼︎ #2歳7ヶ月 #娘 #女の子 #もうすぐお姉ちゃん #証明写真 #入園願書 #ママカメラ #すぐ調子乗る #それもまた可愛い #メゾピアノ #mezzopiano
普段焼肉とか食べないのに
パークに来ると肉を食べたがる🍖

プラズマレイズダイナーのサツマイモが普通のポテトに変わっててショック😱

#ディズニー#Disney#ディズニーランド#Disneyland#tdl#tdr#インパ#年パス#子連れディズニー#親子ディズニー#年長#園児#幼稚園#6歳#女の子#girl#2011July_baby#女の子ママ#千葉ママ#ママ友募集#ママリ#パーク飯#ディズニーフード#Disneyfood
普段焼肉とか食べないのに パークに来ると肉を食べたがる🍖 プラズマレイズダイナーのサツマイモが普通のポテトに変わっててショック😱 #ディズニー #Disney #ディズニーランド #Disneyland #tdl #tdr #インパ #年パス #子連れディズニー #親子ディズニー #年長 #園児 #幼稚園 #6歳 #女の子 #girl #2011July_baby #女の子ママ #千葉ママ #ママ友募集 #ママリ #パーク飯 #ディズニーフード #Disneyfood 
5時間くらいのインだったけど
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
ホーンテッドマンション

まなきちが乗りたいの全部乗れましたー♡
ハニハンは10時過ぎにファストパス取りに行って13時に乗れたよ♡そして最近毎回はちみつ大砲に当たる🍯♡ 1番並んだのがウッドチャックの30分だったけど、電車の中で描いてあげた間違い探しで遊んでくれてました笑

#ディズニー#Disney#ディズニーランド#Disneyland#tdl#tdr#インパ#年パス#子連れディズニー#親子ディズニー#年長#園児#幼稚園#6歳#女の子#girl#2011July_baby#女の子ママ#千葉ママ#ママ友募集#ママリ
5時間くらいのインだったけど プーさんのハニーハント カリブの海賊 ホーンテッドマンション まなきちが乗りたいの全部乗れましたー♡ ハニハンは10時過ぎにファストパス取りに行って13時に乗れたよ♡そして最近毎回はちみつ大砲に当たる🍯♡ 1番並んだのがウッドチャックの30分だったけど、電車の中で描いてあげた間違い探しで遊んでくれてました笑 #ディズニー #Disney #ディズニーランド #Disneyland #tdl #tdr #インパ #年パス #子連れディズニー #親子ディズニー #年長 #園児 #幼稚園 #6歳 #女の子 #girl #2011July_baby #女の子ママ #千葉ママ #ママ友募集 #ママリ 
*
.
.
10.22-23 箱根旅行♨♡
.
22日がお父さんの誕生日で還暦だったから
箱根旅行に連れていきました(´๑•_•๑)♡
.
でも台風直撃で大雨で
どこも観光地回れず。アウトレットのみ😭❗️
.
ホテルは部屋も広くて温泉も気持ちくて
ご飯も美味しいし満足\(^o^)/♡♡
.
お父さんもお母さんも喜んでくれて
親孝行とはまだまだ言えないけど
連れて行ってあげれて嬉しかった😥💗🤙🏼
.
また通常生活…頑張ろう。笑
.
.
#誕生日旅行 #還暦祝い #箱根旅行
#三世代旅行 #台風直撃 #至福の時間 
#最高の旅行 #楽しかったなぁ #❤
#1歳 #1歳4ヶ月 #男の子 #boy 
#男の子ママ #千葉ママ #新米ママ
#親バカ #愛息子 #毎日可愛い
* . . 10.22-23 箱根旅行♨♡ . 22日がお父さんの誕生日で還暦だったから 箱根旅行に連れていきました(´๑•_•๑)♡ . でも台風直撃で大雨で どこも観光地回れず。アウトレットのみ😭❗️ . ホテルは部屋も広くて温泉も気持ちくて ご飯も美味しいし満足\(^o^)/♡♡ . お父さんもお母さんも喜んでくれて 親孝行とはまだまだ言えないけど 連れて行ってあげれて嬉しかった😥💗🤙🏼 . また通常生活…頑張ろう。笑 . . #誕生日旅行  #還暦祝い  #箱根旅行  #三世代旅行  #台風直撃  #至福の時間  #最高の旅行  #楽しかったなぁ  #❤ #1歳  #1歳4ヶ月  #男の子  #boy  #男の子ママ  #千葉ママ  #新米ママ  #親バカ  #愛息子  #毎日可愛い 
先週のベビマレッスン。
.
少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆
.
Muu3回レッスンの2回目はオシャレして記念撮影をしています。(フォーマル衣装はこちらでご用意しています)
ベビマだけじゃない楽しみをご提供しています☝
.
ただでさえ可愛い赤ちゃんがオシャレすると、さらに可愛くなります😚みんな写真撮りまくり 笑
.
もちろん、私もお撮りしましたよ☺✨
.
.
※画像掲載許可頂いております。
※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。
.
.
#生後5ヶ月 #5months #生後7ヶ月 #7months #0歳 #赤ちゃん #Baby #Babygirl #girl #babyboy #boy #ベビーフォト #女の子 #女の子ベビー #男の子 #男の子ベビー #ベビーマッサージ #Muu月齢フォト #月齢記録 #月齢写真 #月齢フォト
.
.
#ママと赤ちゃんの思い出作り #Muu #北松戸 #上本郷 #松戸新田 #松戸市 #松戸 #千葉 #千葉ママ
先週のベビマレッスン。 . 少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆 . Muu3回レッスンの2回目はオシャレして記念撮影をしています。(フォーマル衣装はこちらでご用意しています) ベビマだけじゃない楽しみをご提供しています☝ . ただでさえ可愛い赤ちゃんがオシャレすると、さらに可愛くなります😚みんな写真撮りまくり 笑 . もちろん、私もお撮りしましたよ☺✨ . . ※画像掲載許可頂いております。 ※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。 . . #生後5ヶ月  #5months  #生後7ヶ月  #7months  #0歳  #赤ちゃん  #Baby  #Babygirl  #girl  #babyboy  #boy  #ベビーフォト  #女の子  #女の子ベビー  #男の子  #男の子ベビー  #ベビーマッサージ  #Muu月齢フォト  #月齢記録  #月齢写真  #月齢フォト  . . #ママと赤ちゃんの思い出作り  #Muu  #北松戸  #上本郷  #松戸新田  #松戸市  #松戸  #千葉  #千葉ママ 
10月22日 My Birthday🍰💕
台風前の大雨という最悪のお天気でしたが色々な方から連絡をもらって嬉しい日でした👏ありがとう!!
お姉さんからもサプライズでお手紙をもらってほっこり🙂💓
25歳女性として母親として頑張っていきましょう。
#mybirthday#おめでとう自分#ありがとう#お姉さん#手紙嬉しかったな#ママ5年目頑張ろう#ケーキ美味しかった#台風きて忘れられない年でした
#2012年10月生まれ#5歳#年中#2017年3月生まれ#7ヶ月#千葉ママ#茂原ママ#千葉県
10月22日 My Birthday🍰💕 台風前の大雨という最悪のお天気でしたが色々な方から連絡をもらって嬉しい日でした👏ありがとう!! お姉さんからもサプライズでお手紙をもらってほっこり🙂💓 25歳女性として母親として頑張っていきましょう。 #mybirthday #おめでとう自分 #ありがとう #お姉さん #手紙嬉しかったな #ママ5年目頑張ろう #ケーキ美味しかった #台風きて忘れられない年でした  #2012年10月生まれ #5歳 #年中 #2017年3月生まれ #7ヶ月 #千葉ママ #茂原ママ #千葉県 
先週のベビマレッスン。
.
少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆
.
Muu3回レッスンの2回目はオシャレして記念撮影をしています。(フォーマル衣装はこちらでご用意しています)
ベビマだけじゃない楽しみもご提供☝
.
ただでさえ可愛い赤ちゃんがオシャレすると、さらに可愛くなります😚みんな写真撮りまくり 笑
.
もちろん、私もお撮りしましたよ☺✨
.
.
※画像掲載許可頂いております。
※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。
.
.
#生後5ヶ月 #5months #生後7ヶ月 #7months #0歳 #赤ちゃん #Baby #Babygirl #girl #babyboy #boy #ベビーフォト #女の子 #女の子ベビー #男の子 #男の子ベビー #ベビーマッサージ #Muu月齢フォト #月齢記録 #月齢写真 #月齢フォト
.
.
#ママと赤ちゃんの思い出作り #Muu #北松戸 #上本郷 #松戸新田 #松戸市 #松戸 #千葉 #千葉ママ
先週のベビマレッスン。 . 少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆 . Muu3回レッスンの2回目はオシャレして記念撮影をしています。(フォーマル衣装はこちらでご用意しています) ベビマだけじゃない楽しみもご提供☝ . ただでさえ可愛い赤ちゃんがオシャレすると、さらに可愛くなります😚みんな写真撮りまくり 笑 . もちろん、私もお撮りしましたよ☺✨ . . ※画像掲載許可頂いております。 ※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。 . . #生後5ヶ月  #5months  #生後7ヶ月  #7months  #0歳  #赤ちゃん  #Baby  #Babygirl  #girl  #babyboy  #boy  #ベビーフォト  #女の子  #女の子ベビー  #男の子  #男の子ベビー  #ベビーマッサージ  #Muu月齢フォト  #月齢記録  #月齢写真  #月齢フォト  . . #ママと赤ちゃんの思い出作り  #Muu  #北松戸  #上本郷  #松戸新田  #松戸市  #松戸  #千葉  #千葉ママ 
先週のベビマレッスン。
.
少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆
.
Muu3回レッスンの2回目はオシャレして記念撮影をしています。(フォーマル衣装はこちらでご用意しています)
.
ただでさえ可愛い赤ちゃんがオシャレすると、さらに可愛くなります😚みんな写真撮りまくり 笑
.
もちろん、私もお撮りしましたよ☺✨
.
.
※画像掲載許可頂いております。
※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。
.
.
#生後5ヶ月 #5months #生後7ヶ月 #7months #0歳 #赤ちゃん #Baby #Babygirl #girl #babyboy #boy #ベビーフォト #女の子 #女の子ベビー #男の子 #男の子ベビー #ベビーマッサージ #Muu月齢フォト #月齢記録 #月齢写真 #月齢フォト
.
.
#ママと赤ちゃんの思い出作り #Muu #北松戸 #上本郷 #松戸新田 #松戸市 #松戸 #千葉 #千葉ママ
先週のベビマレッスン。 . 少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆 . Muu3回レッスンの2回目はオシャレして記念撮影をしています。(フォーマル衣装はこちらでご用意しています) . ただでさえ可愛い赤ちゃんがオシャレすると、さらに可愛くなります😚みんな写真撮りまくり 笑 . もちろん、私もお撮りしましたよ☺✨ . . ※画像掲載許可頂いております。 ※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。 . . #生後5ヶ月  #5months  #生後7ヶ月  #7months  #0歳  #赤ちゃん  #Baby  #Babygirl  #girl  #babyboy  #boy  #ベビーフォト  #女の子  #女の子ベビー  #男の子  #男の子ベビー  #ベビーマッサージ  #Muu月齢フォト  #月齢記録  #月齢写真  #月齢フォト  . . #ママと赤ちゃんの思い出作り  #Muu  #北松戸  #上本郷  #松戸新田  #松戸市  #松戸  #千葉  #千葉ママ 
.
やっと手元に来ましたよ♡
#theyellowmonkey のファンクラブ会員証✨

会員登録をすっかり忘れていて、
会員番号も2万番代という出遅れを見せてますが💦
でも番号がりっくんのお誕生日と似ていてちょっぴり運命感じてます✨
青虫くんで隠しますけどね(笑)
.
.
台風過ぎ去って青空が覗いたので、お散歩へ🐾

#ダイソーパトロール は欲しかった品物が売り切れてて悲しむ😢
その代わりにさつまいものお菓子を買い込む🍠💕 #グラノラフラペ が気に入ってしまったので、リピりました😋

帰り道のパン屋さんで
#さつまいものフレンチトースト  を見つけてしまったので即買いです🍞

明日からはまた秋晴れが続くみたいで嬉しいなぁ🎵

#本日のおやつ #千葉ママ #さつまいも大好き #スタバのおねーさん優しくて好き #食欲の秋も好き
. やっと手元に来ましたよ♡ #theyellowmonkey  のファンクラブ会員証✨ 会員登録をすっかり忘れていて、 会員番号も2万番代という出遅れを見せてますが💦 でも番号がりっくんのお誕生日と似ていてちょっぴり運命感じてます✨ 青虫くんで隠しますけどね(笑) . . 台風過ぎ去って青空が覗いたので、お散歩へ🐾 #ダイソーパトロール  は欲しかった品物が売り切れてて悲しむ😢 その代わりにさつまいものお菓子を買い込む🍠💕 #グラノラフラペ  が気に入ってしまったので、リピりました😋 帰り道のパン屋さんで #さつまいものフレンチトースト  を見つけてしまったので即買いです🍞 明日からはまた秋晴れが続くみたいで嬉しいなぁ🎵 #本日のおやつ  #千葉ママ  #さつまいも大好き  #スタバのおねーさん優しくて好き  #食欲の秋も好き 
.
.
今日は雨続きから抜け出したので
駅前のキドキドに行って来ました💓
.
大人も一緒に遊ぼうとすると
かーなーり疲れる😵😵
一翔も久々に体動かして
遊べたのが楽しかったのか、
汗かいてはしゃいでた😌😌
.
意外とおままごとが上手で
お茶入れたり、包丁使ったり
泡立て器でまぜまぜしたり
器用にやってたのには驚いた😝❗
保育園でやってたんだろうなー☺
.
途中抜け出しておやつ&昼寝タイム🍴
けど結局寝ずに戻って
合計4時間たっぷり遊びました😤🌼
興奮してたから、
今夜夜泣きするかもなー😅
.
.
#1歳7ヶ月 #生後19ヶ月 #男の子ママ #千葉県ママ部 #千葉ママ #松戸ママ #伊勢丹 #キドキド #大はしゃぎ #滑り台は足から #
. . 今日は雨続きから抜け出したので 駅前のキドキドに行って来ました💓 . 大人も一緒に遊ぼうとすると かーなーり疲れる😵😵 一翔も久々に体動かして 遊べたのが楽しかったのか、 汗かいてはしゃいでた😌😌 . 意外とおままごとが上手で お茶入れたり、包丁使ったり 泡立て器でまぜまぜしたり 器用にやってたのには驚いた😝❗ 保育園でやってたんだろうなー☺ . 途中抜け出しておやつ&昼寝タイム🍴 けど結局寝ずに戻って 合計4時間たっぷり遊びました😤🌼 興奮してたから、 今夜夜泣きするかもなー😅 . . #1歳7ヶ月  #生後19ヶ月  #男の子ママ  #千葉県ママ部  #千葉ママ  #松戸ママ  #伊勢丹  #キドキド  #大はしゃぎ  #滑り台は足から  #
今日は台風の影響で幼稚園が自由登園に😅朝はそんなに雨も風も強くなかったけど、お弁当作って送り迎えも面倒なのでお休み😊
同じく幼稚園がお休みになったお友達に会いに#ららぽーとtokyobay へ(๑>◡<๑)#エッグスンシングス で美味しい#パンケーキ いただきました💕息子も娘もよく食べた╰(*´︶`*)╯♡ そして急に寒くなったので慌てて衣替えをしたのに、背が伸びた息子の服はどれもつんつるてん😱娘もいるなんだか薄手の服しかもっていないー!ということで、冬物のお洋服を購入♫セールも手伝ってなんだかたくさん買ってしまいました…(*'ω'*)これで冬も温かく越せそう♡
#4歳6ヶ月#1歳1ヶ月#3歳差兄妹#千葉ママ#babygap#apreslescours
今日は台風の影響で幼稚園が自由登園に😅朝はそんなに雨も風も強くなかったけど、お弁当作って送り迎えも面倒なのでお休み😊 同じく幼稚園がお休みになったお友達に会いに#ららぽーとtokyobay  へ(๑>◡<๑)#エッグスンシングス  で美味しい#パンケーキ  いただきました💕息子も娘もよく食べた╰(*´︶`*)╯♡ そして急に寒くなったので慌てて衣替えをしたのに、背が伸びた息子の服はどれもつんつるてん😱娘もいるなんだか薄手の服しかもっていないー!ということで、冬物のお洋服を購入♫セールも手伝ってなんだかたくさん買ってしまいました…(*'ω'*)これで冬も温かく越せそう♡ #4歳6ヶ月 #1歳1ヶ月 #3歳差兄妹 #千葉ママ #babygap #apreslescours 
今日の晩ご飯🍚
なんかよくわからんことになりました😅
・
#ステーキ
#和風あんかけ丼
#ジャーマンポテト
・
・
今日、育児がめちゃめちゃ大変で、涙が止まらなくなり過呼吸なりかけ。息の仕方がわからないパニさん発作気味😰まぢで焦った😂
・
そんな言い訳飯( ̄▽ ̄)ニヤリッ
・
・
#晩ご飯#夕飯#ディナー#ご飯#おうちごはん#手抜き料理#料理#クッキングラム#残り物#パニック障害#パニック発作#過呼吸#怖い#怖すぎる#でもあたしがやらなきゃ誰がやる!#ママ#千葉ママ#dinner#japan#japanesefood
今日の晩ご飯🍚 なんかよくわからんことになりました😅 ・ #ステーキ  #和風あんかけ丼  #ジャーマンポテト  ・ ・ 今日、育児がめちゃめちゃ大変で、涙が止まらなくなり過呼吸なりかけ。息の仕方がわからないパニさん発作気味😰まぢで焦った😂 ・ そんな言い訳飯( ̄▽ ̄)ニヤリッ ・ ・ #晩ご飯 #夕飯 #ディナー #ご飯 #おうちごはん #手抜き料理 #料理 #クッキングラム #残り物 #パニック障害 #パニック発作 #過呼吸 #怖い #怖すぎる #でもあたしがやらなきゃ誰がやる !#ママ #千葉ママ #dinner #japan #japanesefood 
お隣さんから風船のおすそわけ!!ありがとうございます😸
#生後58日#初めての風船#おすそわけ #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ#千葉ママ
今日で生後6ヶ月🌟
ハーフバースデーでした!
とゆーことで、初めて寝相アートやってみました✨
難しい〜!!!
毎日ニコニコちゃんで
とっても元気に育ってくれてます!
毎日元気をくれてありがとう😘❤️
.
#生後183日 #生後6ヶ月 
#4月生まれ #4月23日生まれ
#寝相アート #ハーフバースデー #愛娘 #可愛さ満点 
#赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ
#千葉ママ #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ
今日で生後6ヶ月🌟 ハーフバースデーでした! とゆーことで、初めて寝相アートやってみました✨ 難しい〜!!! 毎日ニコニコちゃんで とっても元気に育ってくれてます! 毎日元気をくれてありがとう😘❤️ . #生後183日  #生後6ヶ月  #4月生まれ  #4月23日生まれ  #寝相アート  #ハーフバースデー  #愛娘  #可愛さ満点  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #千葉ママ  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママリ 
今日は早めのハロウィン🎃パーティーと2歳のバースデー会してきたよ⤴⤴
ちびたん達は仮想して~(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
みんな11月産まれのちびたん♡♡
みんな仮想~可愛かった😘😘
ケーキもかわゆす~٩( *˙0˙*)۶
ゆあも楽しんで~帰ってきてからも~寝てます😪😪
みっちゃん♡あやかちゃん♡
出産頑張ってね~♪♪
#ハロウィンパーティー
#バースデーパーティー
#仮想して
#ケーキ可愛い
#ちびたん達
#11月産まれ
#料理も美味しかった
#出産ファイト⤴⤴
#親ばか部
#コドモノ
#千葉ママ
#1歳11ヶ月
今日は早めのハロウィン🎃パーティーと2歳のバースデー会してきたよ⤴⤴ ちびたん達は仮想して~(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ みんな11月産まれのちびたん♡♡ みんな仮想~可愛かった😘😘 ケーキもかわゆす~٩( *˙0˙*)۶ ゆあも楽しんで~帰ってきてからも~寝てます😪😪 みっちゃん♡あやかちゃん♡ 出産頑張ってね~♪♪ #ハロウィンパーティー  #バースデーパーティー  #仮想して  #ケーキ可愛い  #ちびたん達  #11月産まれ  #料理も美味しかった  #出産ファイト ⤴⤴ #親ばか部  #コドモノ  #千葉ママ  #1歳11ヶ月 
そーしーてー
.
ちょっと早い瑛麻ちゃんの
ハーフバースデーのお祝い❤︎
.
.
コテージでケーキ用意してもらって
お祝いしてもらいました(*´꒳`*)
.
お写真撮るのに機嫌悪くて
かなりテンション低い写真 笑
.
.
朝食ではシェフに
離乳食を作ってもらって
.
長野県産のお豆腐にりんごに
すごく贅沢で美味しそうだった!
.
りんごは初挑戦で
まさかのいやーってなってた笑
.
甘くて美味しかったけど
酸っぱかったのかな?
.
.
そして優雅なジャグジーで
おデブちゃんの入浴シーン笑
.
.
#新米ママ #女の子ママ #千葉ママ 
#生後5ヶ月 #4月生まれ #乳児 
#プリンスヴィラ軽井沢 
#ハーフバースデー #ベビーフォト
そーしーてー . ちょっと早い瑛麻ちゃんの ハーフバースデーのお祝い❤︎ . . コテージでケーキ用意してもらって お祝いしてもらいました(*´꒳`*) . お写真撮るのに機嫌悪くて かなりテンション低い写真 笑 . . 朝食ではシェフに 離乳食を作ってもらって . 長野県産のお豆腐にりんごに すごく贅沢で美味しそうだった! . りんごは初挑戦で まさかのいやーってなってた笑 . 甘くて美味しかったけど 酸っぱかったのかな? . . そして優雅なジャグジーで おデブちゃんの入浴シーン笑 . . #新米ママ  #女の子ママ  #千葉ママ  #生後5ヶ月  #4月生まれ  #乳児  #プリンスヴィラ軽井沢  #ハーフバースデー  #ベビーフォト 
【みなさまの感想②】
●生徒さん(年長さん)より
・すっごく楽しい!
特にバーナムと たいこのクイズがおもしろい
●お母さまより
以前にも たくさんの生徒さんをみていた方なので、子どもの扱いにも慣れていて安心しておまかせできます。
子どもが脱線しそうな時は、優しく聞きながらも さりげなくレッスンに意識を向けさせてくれるので、レッスンもスムーズに進みます。

レッスン内容もとても考えられており、ピアノを弾くほかにも、たいこを使ったリズム遊びや、大きなボードを使ってクイズ形式で学んだりと、子どもが飽きる事はありません。

息子もレッスンが楽しみなようで、最初は家での練習も言われるがままでしたが、今では自分からピアノに向かうようになりました。なによりも息子がピアノを好きになれたことに とても感謝しています
●講師の印象
明るくて優しいとても素敵な先生です。
末永くおつきあいできれば嬉しいです!

先日の【みなさまの感想①】に引き続き、またまた涙がちょちょぎれる(しつこい⁉️)嬉しい感想をいただきました❤️ ご自宅での練習のサポートや、教室までの送迎など、お母さまのご協力には頭が下がります!

ピアノを好きになってくれたこちらの生徒さん、その気持ちを忘れずずっと持続できる様に、これからもどんどん楽しい音楽の世界へ導いて行きたいです。

生徒さんが30分のレッスンで飽きずにいかに楽しく学べるかを日々試行錯誤しながらレッスンしています

#ピアノ教室#千葉ピアノ#ピアノレッスン#千葉市中央区#星久喜#松ヶ丘#大森台#蘇我#もりたピアノ教室#グランドピアノ#子育て#ママ#4歳ママ#千葉ママ#お稽古#習い事
【みなさまの感想②】 ●生徒さん(年長さん)より ・すっごく楽しい! 特にバーナムと たいこのクイズがおもしろい ●お母さまより 以前にも たくさんの生徒さんをみていた方なので、子どもの扱いにも慣れていて安心しておまかせできます。 子どもが脱線しそうな時は、優しく聞きながらも さりげなくレッスンに意識を向けさせてくれるので、レッスンもスムーズに進みます。 レッスン内容もとても考えられており、ピアノを弾くほかにも、たいこを使ったリズム遊びや、大きなボードを使ってクイズ形式で学んだりと、子どもが飽きる事はありません。 息子もレッスンが楽しみなようで、最初は家での練習も言われるがままでしたが、今では自分からピアノに向かうようになりました。なによりも息子がピアノを好きになれたことに とても感謝しています ●講師の印象 明るくて優しいとても素敵な先生です。 末永くおつきあいできれば嬉しいです! 先日の【みなさまの感想①】に引き続き、またまた涙がちょちょぎれる(しつこい⁉️)嬉しい感想をいただきました❤️ ご自宅での練習のサポートや、教室までの送迎など、お母さまのご協力には頭が下がります! ピアノを好きになってくれたこちらの生徒さん、その気持ちを忘れずずっと持続できる様に、これからもどんどん楽しい音楽の世界へ導いて行きたいです。 生徒さんが30分のレッスンで飽きずにいかに楽しく学べるかを日々試行錯誤しながらレッスンしています #ピアノ教室 #千葉ピアノ #ピアノレッスン #千葉市中央区 #星久喜 #松ヶ丘 #大森台 #蘇我 #もりたピアノ教室 #グランドピアノ #子育て #ママ #4歳ママ #千葉ママ #お稽古 #習い事 
軽井沢旅行❤︎
.
瑛麻ちゃん花ちゃんも初の旅行❤︎
.
プリンスヴィラのコテージは
綺麗ですごく素敵でした(^^)
.
.
お昼は行きたかったミクリで
釜戸ごはんのランチしたり
.
おもちゃと絵本の美術館行ったり
.
夜はハルニレテラスに行って
恒例の川上庵でお蕎麦食べて。
.
.
ホントに楽しかったー(*´꒳`*)
.
.
#新米ママ #女の子ママ #千葉ママ 
#生後5ヶ月 #4月生まれ #乳児
#プリンスヴィラ軽井沢
軽井沢旅行❤︎ . 瑛麻ちゃん花ちゃんも初の旅行❤︎ . プリンスヴィラのコテージは 綺麗ですごく素敵でした(^^) . . お昼は行きたかったミクリで 釜戸ごはんのランチしたり . おもちゃと絵本の美術館行ったり . 夜はハルニレテラスに行って 恒例の川上庵でお蕎麦食べて。 . . ホントに楽しかったー(*´꒳`*) . . #新米ママ  #女の子ママ  #千葉ママ  #生後5ヶ月  #4月生まれ  #乳児  #プリンスヴィラ軽井沢 
✩︎2017.10.23(mon)✩︎
‎⋆
‎⋆
おばあちゃんちへ🌟
‎⋆
強風の中、公園で少しだけ遊んだよ😄✨
‎⋆
ブランコの下の葉っぱが(わかりにくいかな?!)
#ハート型 になってた💓
‎⋆
ねこちゃんに「やんやん、ばいばーい!あたねー!」
‎と手を振り公園をあとにしたよ😊
‎⋆
‎⋆
#さくら#sakura#4月6日生まれ#4月生まれ#2歳#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#キッズ#kids#女の子#girl#cutekids#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#コズレ#コドモダカラ#mamanoko#mamanokoカメラ部#comona#smarby#キッセレ#いこーよ#panpantutu#千葉ママ#流山ママ
✩︎2017.10.23(mon)✩︎ ‎⋆ ‎⋆ おばあちゃんちへ🌟 ‎⋆ 強風の中、公園で少しだけ遊んだよ😄✨ ‎⋆ ブランコの下の葉っぱが(わかりにくいかな?!) #ハート型  になってた💓 ‎⋆ ねこちゃんに「やんやん、ばいばーい!あたねー!」 ‎と手を振り公園をあとにしたよ😊 ‎⋆ ‎⋆ #さくら #sakura #4月6日生まれ #4月生まれ #2歳 #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #キッズ #kids #女の子 #girl #cutekids #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #コドモダカラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #comona #smarby #キッセレ #いこーよ #panpantutu #千葉ママ #流山ママ 
【ママと娘】
_
寝るときはいつも
ラッコ抱き→腕枕😪
_
少し離して寝ても
自然とくっついてくるから
最終的にはいつもこう寝る😪
_
ご飯もゆっくり食べれないし
お風呂も早く出なきゃだし
のんびりする時間なんてないけど
寝てるおすずが可愛いから
疲れも吹っ飛ぶ☺️
(夜泣き酷いときは別☝️)
_
肌もだいぶ良くなってきたけど
まだ心配だから寝るときは
必ずタオルにガーゼ巻いてる🙃
(万が一吐かれてもいいように)
_
みんなに可愛い可愛い言われて
おすずよかったね(*´꒳`*)💓
_
とりあえず、ねむい😪
_
#ママと娘 #一緒に寝る #なんだかんだ幸せ #寝顔が可愛い #甘えんぼさん #ラッコ抱き #腕枕 #くっつき虫 #ママの癒し #☺️
#女の子ベビー #女の子baby #babygirl #girlbaby #女の子ママ #新米ママ #千葉ママ #生後54日 #夏産まれ #8月生まれ #2017_summer_baby部 #赤ちゃんのいる生活 #20171023
【ママと娘】 _ 寝るときはいつも ラッコ抱き→腕枕😪 _ 少し離して寝ても 自然とくっついてくるから 最終的にはいつもこう寝る😪 _ ご飯もゆっくり食べれないし お風呂も早く出なきゃだし のんびりする時間なんてないけど 寝てるおすずが可愛いから 疲れも吹っ飛ぶ☺️ (夜泣き酷いときは別☝️) _ 肌もだいぶ良くなってきたけど まだ心配だから寝るときは 必ずタオルにガーゼ巻いてる🙃 (万が一吐かれてもいいように) _ みんなに可愛い可愛い言われて おすずよかったね(*´꒳`*)💓 _ とりあえず、ねむい😪 _ #ママと娘  #一緒に寝る  #なんだかんだ幸せ  #寝顔が可愛い  #甘えんぼさん  #ラッコ抱き  #腕枕  #くっつき虫  #ママの癒し  #☺️ #女の子ベビー  #女の子baby  #babygirl  #girlbaby  #女の子ママ  #新米ママ  #千葉ママ  #生後54日  #夏産まれ  #8月生まれ  #2017_summer_baby部  #赤ちゃんのいる生活  #20171023 
\#わざ食べ ピックアップ🌟/.
@yumian66 さんからの情報です✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の #カフェごはん 
@slowfood_mahoroba さんの

#カレープレート 
バターチキンカレーも重たくなくペロッと頂きました。
体に良いご飯て感じです。

食後のデザートは、
#よしこのぱん さんで作ってもらっているという、#青梅のシフォンケーキ を頂きました。

ママさんはとっても優しい美人ママ✨それでいてとってもフレンドリー🎵
初めましてなのに、カフェ話で盛り上がってしまった🍀😌🍀 お店の雰囲気も可愛らしいんだけど、可愛くなりすぎない 白とブルーグレーが基調になっててオサレね。

#千葉カフェ
#slowfood
#mahoroba
#わざ食べ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉市稲毛区(最寄り▶️みどり台駅)のカフェ、Slowfood MAHOROBAさんでの1枚だそうです☺️@yumian66 さん、情報ありがとうございます❗️.
皆様台風の被害などはなかったでしょうか😣まだ風が強い地域もありますのでどうぞお気をつけて‼️
.
📷ちいき新聞編集部では、皆さんの“わざわざ食べに行きたい”ものを募集しています♪お気に入りのcafeやパン屋さん、ラーメンなど、おいしいものの写真には #わざ食べ と付けてUPを😋素敵なお写真はこちらのアカウントでリポストさせていただきます❗️
.
📷あなたの街のおすすめ情報や調査してほしい気になることも大募集中❗️千葉埼玉茨城周辺の知られざるフォトジェニックスポット、子連れで楽しめるスポット、身近にいる面白い人、ちょっとスゴい人などの情報などありませんか⁇ どんなことでも構いませんので是非投稿に#ちいき新聞 と付けて教えてください🎶これは❗️と思ったものは取材し記事にします✨編集部に調査してほしいことでもOKです👍
.
皆様からの情報提供、お待ちしております🎶
.
#千葉 #千葉市 #稲毛 #みどり台
#千葉ママ #スローフード #千葉ランチ
#わざ食べ  ピックアップ🌟/. @yumian66 さんからの情報です✨ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日の #カフェごはん  @slowfood_mahoroba さんの #カレープレート  バターチキンカレーも重たくなくペロッと頂きました。 体に良いご飯て感じです。 食後のデザートは、 #よしこのぱん  さんで作ってもらっているという、#青梅のシフォンケーキ  を頂きました。 ママさんはとっても優しい美人ママ✨それでいてとってもフレンドリー🎵 初めましてなのに、カフェ話で盛り上がってしまった🍀😌🍀 お店の雰囲気も可愛らしいんだけど、可愛くなりすぎない 白とブルーグレーが基調になっててオサレね。 #千葉カフェ  #slowfood  #mahoroba  #わざ食べ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 千葉市稲毛区(最寄り▶️みどり台駅)のカフェ、Slowfood MAHOROBAさんでの1枚だそうです☺️@yumian66 さん、情報ありがとうございます❗️. 皆様台風の被害などはなかったでしょうか😣まだ風が強い地域もありますのでどうぞお気をつけて‼️ . 📷ちいき新聞編集部では、皆さんの“わざわざ食べに行きたい”ものを募集しています♪お気に入りのcafeやパン屋さん、ラーメンなど、おいしいものの写真には #わざ食べ  と付けてUPを😋素敵なお写真はこちらのアカウントでリポストさせていただきます❗️ . 📷あなたの街のおすすめ情報や調査してほしい気になることも大募集中❗️千葉埼玉茨城周辺の知られざるフォトジェニックスポット、子連れで楽しめるスポット、身近にいる面白い人、ちょっとスゴい人などの情報などありませんか⁇ どんなことでも構いませんので是非投稿に#ちいき新聞  と付けて教えてください🎶これは❗️と思ったものは取材し記事にします✨編集部に調査してほしいことでもOKです👍 . 皆様からの情報提供、お待ちしております🎶 . #千葉  #千葉市  #稲毛  #みどり台  #千葉ママ  #スローフード  #千葉ランチ 
撮影会の詳細まとめました!

年賀状用にご家族集合写真をという方
多いです(o^^o)

#happynewyear のガーランドも
ありますよー♪

開催場所と日時はこちらです↓

11/5(日)
開催場所:船橋市・行田公園

10:40~
11:00~
11:20~
11:40~
12:00~
12:20~

11/8(水)
開催場所:船橋市・長津川調整池OR行田公園

14:00~
14:20~
14:40~

11/13(月)
開催場所:船橋市・長津川調整池

10:40~
11:00~
11:20~
11:40~
12:00~
12:20~

11/25(日)
開催場所:千葉市・稲毛海浜公園OR千葉公園

13:20~
13:40~
14:00~
14:20~ ※全日2組以上から開催します。 ※撮影会ご希望の上、
上記日時が合わない方はお問い合わせください。

複数名いらっしゃった場合、
追加日程を検討したいと思います。

詳しい費用、納品内容、お申し込み、お問い合わせは

プロフィールにあるブログの記事、
ないしメッセージにてお問い合わせください(#^^#) 皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています!

一緒に遊びましょー♪

https://ameblo.jp/sayumi-photo/entry-12322077262.html

#ロケーション撮影#撮影会#出張撮影#家族写真 #キッズ写真#年賀状#年賀状撮影#家族撮影

#art_of_japan_ #千葉ママ #船橋ママ#千葉市#船橋市#市川市#習志野市#松戸市#白井市
#コドモノ#kids_japan 
#ig_kidsphoto#tv_kidz#igw_kids#igersjp#team_jp#kids_of_our_world #キッズレート#ファインダー越しの私の世界 
#sayumi_photo
撮影会の詳細まとめました! 年賀状用にご家族集合写真をという方 多いです(o^^o) #happynewyear  のガーランドも ありますよー♪ 開催場所と日時はこちらです↓ 11/5(日) 開催場所:船橋市・行田公園 10:40~ 11:00~ 11:20~ 11:40~ 12:00~ 12:20~ 11/8(水) 開催場所:船橋市・長津川調整池OR行田公園 14:00~ 14:20~ 14:40~ 11/13(月) 開催場所:船橋市・長津川調整池 10:40~ 11:00~ 11:20~ 11:40~ 12:00~ 12:20~ 11/25(日) 開催場所:千葉市・稲毛海浜公園OR千葉公園 13:20~ 13:40~ 14:00~ 14:20~ ※全日2組以上から開催します。 ※撮影会ご希望の上、 上記日時が合わない方はお問い合わせください。 複数名いらっしゃった場合、 追加日程を検討したいと思います。 詳しい費用、納品内容、お申し込み、お問い合わせは プロフィールにあるブログの記事、 ないしメッセージにてお問い合わせください(#^^#) 皆さまにお会いできるのを 楽しみにしています! 一緒に遊びましょー♪ https://ameblo.jp/sayumi-photo/entry-12322077262.html #ロケーション撮影 #撮影会 #出張撮影 #家族写真  #キッズ写真 #年賀状 #年賀状撮影 #家族撮影  #art_of_japan_  #千葉ママ  #船橋ママ #千葉市 #船橋市 #市川市 #習志野市 #松戸市 #白井市  #コドモノ #kids_japan  #ig_kidsphoto #tv_kidz #igw_kids #igersjp #team_jp #kids_of_our_world  #キッズレート #ファインダー越しの私の世界  #sayumi_photo 
2017.10.23
【ダイヤモンド富士】
台風一過。サロンから見た西のソラ。最終日にやっとダイヤモンド富士が見られました♡
明日は風も落ち着き、お客さまをお招きできますように。
#アロマサロン #理学療法士 #ママセラピスト #幕張ベイタウン #ベイタウン #腰痛 #肩こり #尿漏れ #腱鞘炎 #姿勢改善 #便秘 #骨盤底筋 #海浜幕張 #産後ケア #千葉ママ #習志野ママ #船橋ママ #産後ママ
2017.10.23 【ダイヤモンド富士】 台風一過。サロンから見た西のソラ。最終日にやっとダイヤモンド富士が見られました♡ 明日は風も落ち着き、お客さまをお招きできますように。 #アロマサロン  #理学療法士  #ママセラピスト  #幕張ベイタウン  #ベイタウン  #腰痛  #肩こり  #尿漏れ  #腱鞘炎  #姿勢改善  #便秘  #骨盤底筋  #海浜幕張  #産後ケア  #千葉ママ  #習志野ママ  #船橋ママ  #産後ママ 
.
💗💗💗💗💗💗💗💗💗.
子供のために👶
貯金できていますか?
.
隙間時間に賢く稼ぎましょう😊✨.
.
🌷収入を増やしたい
👉2〜10万お小遣い程度から、
がっつり月7桁稼ぐ事も可能💰
🌷自由な生活を手に入れたい
👉好きな時に、どんな場所でも
お仕事できます
🌷子供のために貯金したい
👉月に40万以上稼いでいる主婦の方
多数います✨
・
お話だけでも大丈夫🙆✨
お気軽にお問い合わせください❤️❤️..
.
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
👶♥️LINE@→@byd3066q♥️👩.
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅.
.
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀.
.
#寝返り#ズリバイ#ベビフ #コドモノ#キズナ#mamanoko#コズレ#ベビリトル#女の子ベビー#親バカ部#キッズコミュ#ワンオペ育児#だいたく#ガラピコプー#ファミリーコンサート#いないいないばあ#アンパンマンミュージアム#アンデルセン公園#ドラえもん#千葉ママ#コーデ#自分磨き#旅好き#仲良し#カフェ巡り#コスメ#休日#相互フォロー#フォロバ100#フォロワー募集中
. 💗💗💗💗💗💗💗💗💗. 子供のために👶 貯金できていますか? . 隙間時間に賢く稼ぎましょう😊✨. . 🌷収入を増やしたい 👉2〜10万お小遣い程度から、 がっつり月7桁稼ぐ事も可能💰 🌷自由な生活を手に入れたい 👉好きな時に、どんな場所でも お仕事できます 🌷子供のために貯金したい 👉月に40万以上稼いでいる主婦の方 多数います✨ ・ お話だけでも大丈夫🙆✨ お気軽にお問い合わせください❤️❤️.. . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ 👶♥️LINE@→@byd3066q♥️👩. . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅. . 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀. . #寝返り #ズリバイ #ベビフ  #コドモノ #キズナ #mamanoko #コズレ #ベビリトル #女の子ベビー #親バカ部 #キッズコミュ #ワンオペ育児 #だいたく #ガラピコプー #ファミリーコンサート #いないいないばあ #アンパンマンミュージアム #アンデルセン公園 #ドラえもん #千葉ママ #コーデ #自分磨き #旅好き #仲良し #カフェ巡り #コスメ #休日 #相互フォロー #フォロバ100 #フォロワー募集中 
10/22*Halloween party
ご近所のママさん達14組集まり#ハロウィンパーティー 🎃
去年は#ホームパーティー でしたが子供達も成長して人数も多いので今回は市民センターのホールを貸し切り❤️偶然ですが、去年のハロウィンパーティーと同じ日だった事に気付いた(^^)
#お菓子とり競争 や#絵本の読み聞かせ などなど盛りだくさんな企画。企画準備などしてくれた愛美さんにいつも感謝😍❤️
ケーキやお菓子や料理も美味しかった✨
#楽しいひと時でした#クリスマス会も楽しみ#千葉ママ#姉妹ママ#白雪姫コーデ #ハロウィン仮装#2歳差姉妹#2歳6ヵ月と3ヵ月#igやってない方もいるので顔隠してあります
10/22*Halloween party ご近所のママさん達14組集まり#ハロウィンパーティー  🎃 去年は#ホームパーティー  でしたが子供達も成長して人数も多いので今回は市民センターのホールを貸し切り❤️偶然ですが、去年のハロウィンパーティーと同じ日だった事に気付いた(^^) #お菓子とり競争  や#絵本の読み聞かせ  などなど盛りだくさんな企画。企画準備などしてくれた愛美さんにいつも感謝😍❤️ ケーキやお菓子や料理も美味しかった✨ #楽しいひと時でした #クリスマス会も楽しみ #千葉ママ #姉妹ママ #白雪姫コーデ  #ハロウィン仮装 #2歳差姉妹 #2歳6ヵ月と3ヵ月 #igやってない方もいるので顔隠してあります 
昨日で2歳1ヶ月になりました🎂
大分トイレでうんぴができるようになってきたました。
相変わらずのお世話好きで、
お世話されている母です。
*
金曜日また38.5℃のお熱が出たはぁチャン💓
治りかけてたのに…
そしてかあちゃんも風邪悪化…
はぁチャン💓は元気になり、保育園へ行きましたとさ。
風邪の季節だから、皆様もお気をつけを✨
そろそろインフルエンザの予防接種もしなきゃ…
*
*
#babygirl#girl#love
#2yearsold #25months #2歳#2歳1ヶ月#生後25ヶ月 
#親バカ部#千葉ママ#こどものいる暮らし#ママカメラ
#ha150922
2017.10.22🌟761days
昨日で2歳1ヶ月になりました🎂 大分トイレでうんぴができるようになってきたました。 相変わらずのお世話好きで、 お世話されている母です。 * 金曜日また38.5℃のお熱が出たはぁチャン💓 治りかけてたのに… そしてかあちゃんも風邪悪化… はぁチャン💓は元気になり、保育園へ行きましたとさ。 風邪の季節だから、皆様もお気をつけを✨ そろそろインフルエンザの予防接種もしなきゃ… * * #babygirl #girl #love  #2yearsold  #25months  #2歳 #2歳1ヶ月 #生後25ヶ月  #親バカ部 #千葉ママ #こどものいる暮らし #ママカメラ  #ha150922  2017.10.22🌟761days
2017.10.23 雨模様だった週末は #ソーラン節 に勤しみました☺️
.
長いので三分割でお届け。
[1つ目]
#どっこいしょーどっこいしょ
#かめはめ波出してそう
[2つ目]
#ソーラン のローリング
[3つ目]
#決めポーズ からの #ありがとうございました
.
#実際は3分越えの長大作
#この調子で踊り続ける
#体力ハンパない
.
毎年恒例。年長クラスの運動会演目、ソーラン節。
運動会が終わってもうすぐ1ヶ月が経ちますが、マサキチ選手の中ではまだまだ #鬼アツ です。
.
#この時期毎年やるんだろうな
#今から5年後が楽しみ
.
.
#1歳11ヶ月 #親バカ部 #ママリムービー #ママプレス #mamagirl #mamanokoムービー #コドモダカラ #ig_kids #イットママ #キッセレ #comona #コドモノ#ママchan #キズナ#男の子#ワーママ #千葉ママ
2017.10.23 雨模様だった週末は #ソーラン節  に勤しみました☺️ . 長いので三分割でお届け。 [1つ目] #どっこいしょーどっこいしょ  #かめはめ波出してそう  [2つ目] #ソーラン  のローリング [3つ目] #決めポーズ  からの #ありがとうございました  . #実際は3分越えの長大作  #この調子で踊り続ける  #体力ハンパない  . 毎年恒例。年長クラスの運動会演目、ソーラン節。 運動会が終わってもうすぐ1ヶ月が経ちますが、マサキチ選手の中ではまだまだ #鬼アツ  です。 . #この時期毎年やるんだろうな  #今から5年後が楽しみ  . . #1歳11ヶ月  #親バカ部  #ママリムービー  #ママプレス  #mamagirl  #mamanokoムービー  #コドモダカラ  #ig_kids  #イットママ  #キッセレ  #comona  #コドモノ #ママchan  #キズナ #男の子 #ワーママ  #千葉ママ 
11/11(土)に足立区竹ノ塚にて年賀状&秋のアート撮影会を開催します!
*
来年の年賀状は可愛いお子さまの写真を送りませんか?
*
詳細はプロフィール記載のブログをご覧ください(^^)
*
*
ご参加お待ちしております(o^^o)
*
*
#おひるねアート部 #おひるねアート #おひるねアート撮影会 #親バカ部 #親バカ #instamama #mamagirl #mamanoko #ママリ #女の子ママ #女の子ベビー #男の子ママ #男の子ベビー #新米ママ #葛飾区 #足立区 #松戸 #千葉ママ #コドモノ #上野動物園 #ハーフバースデー #1歳 #6ヶ月 #東京ママ #いこーよ #2018年 #年賀状 #誕生日 #アニバーサリー
11/11(土)に足立区竹ノ塚にて年賀状&秋のアート撮影会を開催します! * 来年の年賀状は可愛いお子さまの写真を送りませんか? * 詳細はプロフィール記載のブログをご覧ください(^^) * * ご参加お待ちしております(o^^o) * * #おひるねアート部  #おひるねアート  #おひるねアート撮影会  #親バカ部  #親バカ  #instamama  #mamagirl  #mamanoko  #ママリ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #男の子ママ  #男の子ベビー  #新米ママ  #葛飾区  #足立区  #松戸  #千葉ママ  #コドモノ  #上野動物園  #ハーフバースデー  #1歳  #6ヶ月  #東京ママ  #いこーよ  #2018年  #年賀状  #誕生日  #アニバーサリー 
撮影会の詳細まとめました!

開催場所と日時はこちらです↓

11/5(日)
開催場所:船橋市・行田公園

10:40~
11:00~
11:20~
11:40~
12:00~
12:20~

11/8(水)
開催場所:船橋市・長津川調整池OR行田公園

14:00~
14:20~
14:40~

11/13(月)
開催場所:船橋市・長津川調整池

10:40~
11:00~
11:20~
11:40~
12:00~
12:20~

11/25(日)
開催場所:千葉市・稲毛海浜公園OR千葉公園

13:20~
13:40~
14:00~
14:20~ ※全日2組以上から開催します。 ※撮影会ご希望の上、
上記日時が合わない方はお問い合わせください。

複数名いらっしゃった場合、
追加日程を検討したいと思います。

詳しい費用、納品内容、お申し込み、お問い合わせは

プロフィールにあるブログの記事、
ないしメッセージにてお問い合わせください(#^^#) 皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています!

一緒に遊びましょー♪

https://ameblo.jp/sayumi-photo/entry-12322077262.html

#ロケーション撮影#撮影会#出張撮影#家族写真 #キッズ写真#年賀状#年賀状撮影

#art_of_japan_ #千葉ママ #船橋ママ#千葉市#船橋市#市川市#習志野市#松戸市#白井市
#コドモノ#kids_japan 
#ig_kidsphoto#tv_kidz#igw_kids#igersjp#team_jp#kids_of_our_world #キッズレート#ファインダー越しの私の世界 
#sayumi_photo
撮影会の詳細まとめました! 開催場所と日時はこちらです↓ 11/5(日) 開催場所:船橋市・行田公園 10:40~ 11:00~ 11:20~ 11:40~ 12:00~ 12:20~ 11/8(水) 開催場所:船橋市・長津川調整池OR行田公園 14:00~ 14:20~ 14:40~ 11/13(月) 開催場所:船橋市・長津川調整池 10:40~ 11:00~ 11:20~ 11:40~ 12:00~ 12:20~ 11/25(日) 開催場所:千葉市・稲毛海浜公園OR千葉公園 13:20~ 13:40~ 14:00~ 14:20~ ※全日2組以上から開催します。 ※撮影会ご希望の上、 上記日時が合わない方はお問い合わせください。 複数名いらっしゃった場合、 追加日程を検討したいと思います。 詳しい費用、納品内容、お申し込み、お問い合わせは プロフィールにあるブログの記事、 ないしメッセージにてお問い合わせください(#^^#) 皆さまにお会いできるのを 楽しみにしています! 一緒に遊びましょー♪ https://ameblo.jp/sayumi-photo/entry-12322077262.html #ロケーション撮影 #撮影会 #出張撮影 #家族写真  #キッズ写真 #年賀状 #年賀状撮影  #art_of_japan_  #千葉ママ  #船橋ママ #千葉市 #船橋市 #市川市 #習志野市 #松戸市 #白井市  #コドモノ #kids_japan  #ig_kidsphoto #tv_kidz #igw_kids #igersjp #team_jp #kids_of_our_world  #キッズレート #ファインダー越しの私の世界  #sayumi_photo 
🌪
ともくん#一歳半 になりました🙌
雨の日々は憂鬱だったけど
長靴買ってあげたらバチャバチャ出来てご満悦☺️👐
カッコイイのもおしゃれなのもあったけど、
一番子供らしいケロちゃんを買っちゃったママ🤣
ともくんにはカッコイイより可愛いが似合うわ🐸💕
成長のキロク✍️
✔︎先週一週間でうんち3回とちっち1回成功😍🙌💩
✔︎新しい言葉→
あか、あお、きいろ、ないね〜、
だった〜い(ばいばーい)、チッチ(鳥🐦ぴっぴ)
かっぱ(河童😂)ガガガガ(働く車系のもの🚜)
✔︎レゴブロック重ねられるようになった!
指先か少し器用になったかな?
✔︎食器片付けのお手伝いが得意👍
✔︎変なダンスが得意👍
✔︎えーーんて嘘泣きする😂
…一歳半検診は来月👆
95の服がぴったり、
もしくはややキツイのはナゼですか😇
100って3歳頃とか書いてあるけど、
もう次から100買いたい勢いだなー😅
#18months #一歳六ヶ月#1歳6ヶ月#1歳半
#男の子#男の子ママ #千葉ママ#男の子コーデ
🌪 ともくん#一歳半  になりました🙌 雨の日々は憂鬱だったけど 長靴買ってあげたらバチャバチャ出来てご満悦☺️👐 カッコイイのもおしゃれなのもあったけど、 一番子供らしいケロちゃんを買っちゃったママ🤣 ともくんにはカッコイイより可愛いが似合うわ🐸💕 成長のキロク✍️ ✔︎先週一週間でうんち3回とちっち1回成功😍🙌💩 ✔︎新しい言葉→ あか、あお、きいろ、ないね〜、 だった〜い(ばいばーい)、チッチ(鳥🐦ぴっぴ) かっぱ(河童😂)ガガガガ(働く車系のもの🚜) ✔︎レゴブロック重ねられるようになった! 指先か少し器用になったかな? ✔︎食器片付けのお手伝いが得意👍 ✔︎変なダンスが得意👍 ✔︎えーーんて嘘泣きする😂 …一歳半検診は来月👆 95の服がぴったり、 もしくはややキツイのはナゼですか😇 100って3歳頃とか書いてあるけど、 もう次から100買いたい勢いだなー😅 #18months  #一歳六ヶ月 #1歳6ヶ月 #1歳半  #男の子 #男の子ママ  #千葉ママ #男の子コーデ 
.
ママの声が聞こえると目を開ける赤ちゃん♡
#生後11日 だけど、ママの声はお腹の中で#トツキトオカ ずっと聞いていたんだね。
.
#おうちスタジオ での撮影可能日程はわずかとなりました!
・11月21日(火)10:30〜
・11月24日(金)14:00〜
お問い合わせもお気軽にどうぞ^ ^
.
↓お問い合わせはこちらから↓
📞047-323-6006
✉️fullmoooon109-baby@yahoo.co.jp
💻https://fullmoon-baby.jimdo.com
Full moon  徳弘有希
#南行徳駅 から徒歩1分
「南行徳 フルムーン」で検索🔍
.
☆ダイレクトメッセージからもOK!
☆LINEから→友だち追加→検索→「@gqt8037x 」.
.
🌼ニューボーンフォト
🌼ベビーフォト
🌼ファミリーフォト
🌼マタニティフォト
.
#ベビーマッサージの先生 #ベビーマッサージ #ベビマ南行徳 #フルムーンフォト #赤ちゃんとママ #赤ちゃんの撮影 #ニューボーンフォト #ベビー専門フォトグラファー #南行徳 #行徳 #妙典 #浦安 #舞浜 #新浦安 #葛西 #江戸川区 #働くママ #千葉ママ #0歳ママ #0歳育児 #新米ママ #新生児 #新生児フォト
. ママの声が聞こえると目を開ける赤ちゃん♡ #生後11日  だけど、ママの声はお腹の中で#トツキトオカ  ずっと聞いていたんだね。 . #おうちスタジオ  での撮影可能日程はわずかとなりました! ・11月21日(火)10:30〜 ・11月24日(金)14:00〜 お問い合わせもお気軽にどうぞ^ ^ . ↓お問い合わせはこちらから↓ 📞047-323-6006 ✉️fullmoooon109-baby@yahoo.co.jp 💻https://fullmoon-baby.jimdo.com Full moon 徳弘有希 #南行徳駅  から徒歩1分 「南行徳 フルムーン」で検索🔍 . ☆ダイレクトメッセージからもOK! ☆LINEから→友だち追加→検索→「@gqt8037x 」. . 🌼ニューボーンフォト 🌼ベビーフォト 🌼ファミリーフォト 🌼マタニティフォト . #ベビーマッサージの先生  #ベビーマッサージ  #ベビマ南行徳  #フルムーンフォト  #赤ちゃんとママ  #赤ちゃんの撮影  #ニューボーンフォト  #ベビー専門フォトグラファー  #南行徳  #行徳  #妙典  #浦安  #舞浜  #新浦安  #葛西  #江戸川区  #働くママ  #千葉ママ  #0歳ママ  #0歳育児  #新米ママ  #新生児  #新生児フォト 
✩︎2017.10.22(sun)✩︎
‎⋆
‎⋆
ねんね前に、スイッチを入れたり切ったり💡
‎⋆
入れては、まぶしい~!!ってやるのがスキ(笑)
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#さくら#sakura#4月6日生まれ#4月生まれ#2歳#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#キッズ#kids#女の子#girl#cutekids#cutegirl#かわいい#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#コズレ#コドモダカラ#mamanoko#mamanokoカメラ部#おやすみ#千葉ママ#流山ママ
✩︎2017.10.22(sun)✩︎ ‎⋆ ‎⋆ ねんね前に、スイッチを入れたり切ったり💡 ‎⋆ 入れては、まぶしい~!!ってやるのがスキ(笑) ‎⋆ ‎⋆ ‎⋆ #さくら #sakura #4月6日生まれ #4月生まれ #2歳 #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #キッズ #kids #女の子 #girl #cutekids #cutegirl #かわいい #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #コドモダカラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #おやすみ #千葉ママ #流山ママ 
急遽いずみん宅😂
りりさん預けて#用足し 🙌
ここだけを連れて。。
なんてラクなんだ(;_;)♡笑
#双子用ベビーカー は#重い し、
かといって1人ベビーカー1人抱っこは
#取り合い になるし。。
いずみん本当に助かっちゃう♡
#ありがとう
*
#4児ママ #年子ママ #双子ママ #ふたご #一卵性双生児 #一絨毛膜二羊膜 #MDツイン #ツインズ #twins #双子姉妹 #ここりり #2歳児 #2歳2ヶ月 #女の子 #4歳児 #千葉ママ #ママ友
急遽いずみん宅😂 りりさん預けて#用足し  🙌 ここだけを連れて。。 なんてラクなんだ(;_;)♡笑 #双子用ベビーカー  は#重い  し、 かといって1人ベビーカー1人抱っこは #取り合い  になるし。。 いずみん本当に助かっちゃう♡ #ありがとう  * #4児ママ  #年子ママ  #双子ママ  #ふたご  #一卵性双生児  #一絨毛膜二羊膜  #MDツイン  #ツインズ  #twins  #双子姉妹  #ここりり  #2歳児  #2歳2ヶ月  #女の子  #4歳児  #千葉ママ  #ママ友 
♬。.
暑かったのか布団ぐちゃぐちゃ😅
そしてまた枕は意味なし💓笑
*
#生後1ヶ月 #生後51日 #女の子ベビー #baby #babygirl #ig_baby #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ママリ #キズナ #ベビリトル #女の子ママ #新米ママ #千葉ママ
ママに大人気!清潔感あふれる千葉の「#芽ぐみ整骨院」
.
.
イオンタウン木更津請西内という抜群のロケーションにあり、地元ママの人気を集めています。
.
.
紹介したサロンの詳細はHPから。HPにはプロフィールからどうぞ🎈
#芽ぐみ整骨院
#千葉ママ
#木更津ママ
#木更津
#今すぐ始めよう骨盤ケア 
#産後にさらにキレイになる
#産後太り #骨盤ケア
#ママのはじめて
ママに大人気!清潔感あふれる千葉の「#芽ぐみ整骨院 」 . . イオンタウン木更津請西内という抜群のロケーションにあり、地元ママの人気を集めています。 . . 紹介したサロンの詳細はHPから。HPにはプロフィールからどうぞ🎈 #芽ぐみ整骨院  #千葉ママ  #木更津ママ  #木更津  #今すぐ始めよう骨盤ケア  #産後にさらにキレイになる  #産後太り  #骨盤ケア  #ママのはじめて 
♡
リンクコーデでお買い物🎶
ハロウィンスポット発見🎃💕
せっかくなのでパシャリッ👻✨
*
*
#ビスチェ#ドットパンツ#リンクコーデ
#親子リンクコーデ#ハロウィン
#全然関係ないけど4枚目去年の今頃 😂💕
#毛生えて本当に良かったね 😂😂😂
*
先日、無事に小学校のバザーが終わりました🎵
数ヵ月前からの準備など大変ではありましたが、子どもたちに楽しんでもらえて良かったです☺
こちらは、役員さんの目印に作ったロゼット🌼普段使いも出来るようなカラー&デザインで作成しました🌠皆さんに喜んでいただけて嬉しいです💕お疲れ様でした✴
#ロゼット #お揃いロゼット #オソロ #名札代わり #イニシャルロゼット
【ロゼットのオーダーやレッスン承ります🌼】
結婚式やパーティーの席次表代わりに、お友達とお揃いで、お祝いに、メッセージを入れて、お名前を入れて、イニシャルで…などご希望に添います⭐
#ロゼットレッスン #ロゼット教室 #ロゼット講師養成講座 #アンデコールロゼット講師養成講座 #undecorロゼット認定講師 #アンデコールロゼット #オーダーロゼット 
#船橋市 #船橋 #津田沼 #習志野 #千葉 #千葉ママ
* 先日、無事に小学校のバザーが終わりました🎵 数ヵ月前からの準備など大変ではありましたが、子どもたちに楽しんでもらえて良かったです☺ こちらは、役員さんの目印に作ったロゼット🌼普段使いも出来るようなカラー&デザインで作成しました🌠皆さんに喜んでいただけて嬉しいです💕お疲れ様でした✴ #ロゼット  #お揃いロゼット  #オソロ  #名札代わり  #イニシャルロゼット  【ロゼットのオーダーやレッスン承ります🌼】 結婚式やパーティーの席次表代わりに、お友達とお揃いで、お祝いに、メッセージを入れて、お名前を入れて、イニシャルで…などご希望に添います⭐ #ロゼットレッスン  #ロゼット教室  #ロゼット講師養成講座  #アンデコールロゼット講師養成講座  #undecorロゼット認定講師  #アンデコールロゼット  #オーダーロゼット  #船橋市  #船橋  #津田沼  #習志野  #千葉  #千葉ママ 
外の天気が気になるようです😂☔️
.
.
☔️は止んだけど、風が強い
.
.
けど、我慢できず洗濯物外にほしたよ。飛んでもよいパパの服を外側にほしました🎃👕👔
.
.
#台風 #強風 
#チラ見 
#男の子 #男の子ママ 
#オリンパスペン 
#カメラ好きな人と繋がりたい
new nail❤️シンプルにワンカラー💕色が赤なのでシンプルじゃないかな??笑  子供達お迎えまで今日は1人でお茶して読書タイム…🤗 全然話は違いますが、「コウノドリ」のドラマの大ファンで、今期も共感✖️100っていうくらい胸が苦しくなる💦出産は命がけだけど、その先の方が大変。本当にその通り。でも子供を産んでから、子連れでお出かけをした時に、泣いて愚図ったり、駄々をこねたり、イライラした時に、周りの人から優しい言葉や親切にして頂く事も増えて、子供は1人では育てられない、沢山色んな人に甘えようって素直に思えるようになりました。初めて容量オーバーになった。でも我が子はやっぱり可愛いから。あっという間に大きくなっちゃうんだろうなって。沢山の人に見て頂きたいドラマです😊💓 #違うスタッフの靴を履いて帰ったり
#サロンに鞄を置いて帰宅したり
#最近ドジ過ぎてごめんなさい🙇‍♀️
#まもなく発売の新商品
#キメが凄い整う!!!!
#お楽しみに❤️
new nail❤️シンプルにワンカラー💕色が赤なのでシンプルじゃないかな??笑 子供達お迎えまで今日は1人でお茶して読書タイム…🤗 全然話は違いますが、「コウノドリ」のドラマの大ファンで、今期も共感✖️100っていうくらい胸が苦しくなる💦出産は命がけだけど、その先の方が大変。本当にその通り。でも子供を産んでから、子連れでお出かけをした時に、泣いて愚図ったり、駄々をこねたり、イライラした時に、周りの人から優しい言葉や親切にして頂く事も増えて、子供は1人では育てられない、沢山色んな人に甘えようって素直に思えるようになりました。初めて容量オーバーになった。でも我が子はやっぱり可愛いから。あっという間に大きくなっちゃうんだろうなって。沢山の人に見て頂きたいドラマです😊💓 #違うスタッフの靴を履いて帰ったり  #サロンに鞄を置いて帰宅したり  #最近ドジ過ぎてごめんなさい 🙇‍♀️ #まもなく発売の新商品  #キメが凄い整う !!!! #お楽しみに ❤️
本日のOOSAWA GARDENは手遊び歌を開催いただきました。

レッスン開始にはすっかり晴れましたが、明け方はかなり雨風が強く、こんなお天気の中ご参加いただき、ありがとうございました!

次回の手遊び歌は11/1(水)11:30~になります。

また、同じ講師さんによる英語で遊ぼ♪(旧英語リトミック)が10/30(木)11:30~開催されます。

どちらも参加費無料&ご予約不要です。 (大人の方のみ1ドリンク200円+施設利用料を一家族様一日300円頂戴しております。) 食べ物やお菓子、御子様の飲食物など持ち込み可です♪

施設の詳細はこちらから

OOSAWA GARDEN
http://iko-yo.net/facilities/71659

また、10/29(日)には秋のワークショップ祭りを開催致します。

詳細はこちらから

https://ameblo.jp/jimoto2015/entry-12314685040.html

皆様のご利用をお待ちしております。

#OOSAWAGARDEN#オオサワガーデン#八千代市#親子カフェ#コドモダカラ#コドモノ#千葉ママ#手遊び歌#英語リトミック#リトミック#八千代ママ#船橋ママ#佐倉ママ#交流会#ママ友作り#新築平屋の子育て広場
本日のOOSAWA GARDENは手遊び歌を開催いただきました。 レッスン開始にはすっかり晴れましたが、明け方はかなり雨風が強く、こんなお天気の中ご参加いただき、ありがとうございました! 次回の手遊び歌は11/1(水)11:30~になります。 また、同じ講師さんによる英語で遊ぼ♪(旧英語リトミック)が10/30(木)11:30~開催されます。 どちらも参加費無料&ご予約不要です。 (大人の方のみ1ドリンク200円+施設利用料を一家族様一日300円頂戴しております。) 食べ物やお菓子、御子様の飲食物など持ち込み可です♪ 施設の詳細はこちらから OOSAWA GARDEN http://iko-yo.net/facilities/71659 また、10/29(日)には秋のワークショップ祭りを開催致します。 詳細はこちらから https://ameblo.jp/jimoto2015/entry-12314685040.html 皆様のご利用をお待ちしております。 #OOSAWAGARDEN #オオサワガーデン #八千代市 #親子カフェ #コドモダカラ #コドモノ #千葉ママ #手遊び歌 #英語リトミック #リトミック #八千代ママ #船橋ママ #佐倉ママ #交流会 #ママ友作り #新築平屋の子育て広場 
昨日はメガネを新調しにお買い物❤
気に入ったの見つけたんだけど待ち時間が長くて断念...( ˙³˙)
その後カフェへ。
久しぶりにお抹茶をいただきました❤
ゆのは寝坊したので遅めのランチ!!
イルカレーなるものを注文w
イルカを型どったイルカレー🐬
つぶらなおめめはカレーの中から発掘したコーンを使用👍\_(・ω・`)ココ重要!
ちょっと引いた💧
それなら目はつけない方がマシ😱!!
ゆのは口をかたく縛って拒否w
外食だとあんまり食べてくれないんだよね…なんでだろう( °-° )
帰りにバースデイに寄って靴を見てたら、はらぺこあおむしのブーツを持ってきて初めて「あおむし」って言った😳
突然でビックリ!!
それ以来何度も言ってくるw
しかもテレビに猫が写って「にゃんにゃん」って言った😯
猫が区別できるようになったฅ^•ﻌ•^ฅ
1日に2度ビックリw
ここ3日で急に言葉のレパートリー増えた!!
前から喃語でいっぱいお話する子だったけど、言葉でお話する事に興味を持ち始めたのかな💓
この調子でどんどん言葉覚えられるかなぁ☆٩(。•ω<。)وFIGHT!! #1歳8ヶ月 #女の子 #女の子ママ #関東ママ #千葉ママ #成長記録
昨日はメガネを新調しにお買い物❤ 気に入ったの見つけたんだけど待ち時間が長くて断念...( ˙³˙) その後カフェへ。 久しぶりにお抹茶をいただきました❤ ゆのは寝坊したので遅めのランチ!! イルカレーなるものを注文w イルカを型どったイルカレー🐬 つぶらなおめめはカレーの中から発掘したコーンを使用👍\_(・ω・`)ココ重要! ちょっと引いた💧 それなら目はつけない方がマシ😱!! ゆのは口をかたく縛って拒否w 外食だとあんまり食べてくれないんだよね…なんでだろう( °-° ) 帰りにバースデイに寄って靴を見てたら、はらぺこあおむしのブーツを持ってきて初めて「あおむし」って言った😳 突然でビックリ!! それ以来何度も言ってくるw しかもテレビに猫が写って「にゃんにゃん」って言った😯 猫が区別できるようになったฅ^•ﻌ•^ฅ 1日に2度ビックリw ここ3日で急に言葉のレパートリー増えた!! 前から喃語でいっぱいお話する子だったけど、言葉でお話する事に興味を持ち始めたのかな💓 この調子でどんどん言葉覚えられるかなぁ☆٩(。•ω<。)وFIGHT!! #1歳8ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #関東ママ  #千葉ママ  #成長記録 
*
飾らないいつもの表情。
こちらの写真もパパママのお気に入りに(^^)
*
無理に笑わせる撮影はしてません。普段の雰囲気を写真に残せるようにお手伝いさせていただいてます♡
*
#ベビーフォト #キッズフォト #マタニティフォト #新生児フォト #お宮参り #誕生日 #誕生日フォト #ハーフバースデー #ファーストバースデー #1歳記念 #七五三 #753
#佐倉市 #佐倉 #四街道 #八千代 #印西 #成田 #酒々井 #八街 #千葉ママ
*
"フォトスタジオ&ベビー教室にこいろ"のLINE@はじめました!
アカウント【@yuk9222u】
お得な情報をお届けします(^^)
下記のリンクからでも友だち追加できます。
https://line.me/R/ti/p/%40yuk9222u
*
1:1のLINEトークがスムーズです!
お気軽にお問い合わせください(^^)
#佐倉市にこいろ #佐倉市のベビーマッサージ #佐倉市のフォトスタジオ
#フォトスタジオ #親子教室 
#ベビグラファー #ベビーマッサージ #ファーストサイン #ベビースキンケア
* 飾らないいつもの表情。 こちらの写真もパパママのお気に入りに(^^) * 無理に笑わせる撮影はしてません。普段の雰囲気を写真に残せるようにお手伝いさせていただいてます♡ * #ベビーフォト  #キッズフォト  #マタニティフォト  #新生児フォト  #お宮参り  #誕生日  #誕生日フォト  #ハーフバースデー  #ファーストバースデー  #1歳記念  #七五三  #753  #佐倉市  #佐倉  #四街道  #八千代  #印西  #成田  #酒々井  #八街  #千葉ママ  * "フォトスタジオ&ベビー教室にこいろ"のLINE@はじめました! アカウント【@yuk9222u】 お得な情報をお届けします(^^) 下記のリンクからでも友だち追加できます。 https://line.me/R/ti/p/%40yuk9222u * 1:1のLINEトークがスムーズです! お気軽にお問い合わせください(^^) #佐倉市にこいろ  #佐倉市のベビーマッサージ  #佐倉市のフォトスタジオ  #フォトスタジオ  #親子教室  #ベビグラファー  #ベビーマッサージ  #ファーストサイン  #ベビースキンケア 
2017.10.23(月)
朝寝からおはよー!
台風行っちゃったかな?
寝息が若干荒目だったから心配してたけど大丈夫そうね!
顔色も気持ち白いかな~な感じ。
どうやら最近オヘソと履いてるおむつが気になるみたい(笑)
髪伸びたね~
#先天性横隔膜ヘルニア #横隔膜ヘルニア #心室中隔欠損症 #生後13ヶ月 #1歳1ヵ月 #赤ちゃん #女の子 #次女 #ママ美容師 #美容 #13months #コドモノ #ママリ #似顔絵 #ベビフル #赤ちゃんのいる生活 #6歳差姉妹 #キロク #さくすたぐらむ #ムチムチ#コノビー #インスタキッズ #コズレ #ママノコ #さくらちゃん #親バカ部 #千葉ママ #船橋ママ #朝寝
2017.10.23(月) 朝寝からおはよー! 台風行っちゃったかな? 寝息が若干荒目だったから心配してたけど大丈夫そうね! 顔色も気持ち白いかな~な感じ。 どうやら最近オヘソと履いてるおむつが気になるみたい(笑) 髪伸びたね~ #先天性横隔膜ヘルニア  #横隔膜ヘルニア  #心室中隔欠損症  #生後13ヶ月  #1歳1ヵ月  #赤ちゃん  #女の子  #次女  #ママ美容師  #美容  #13months  #コドモノ  #ママリ  #似顔絵  #ベビフル  #赤ちゃんのいる生活  #6歳差姉妹  #キロク  #さくすたぐらむ  #ムチムチ #コノビー  #インスタキッズ  #コズレ  #ママノコ  #さくらちゃん  #親バカ部  #千葉ママ  #船橋ママ  #朝寝 
2017.10.21
土曜日のお嬢。
台風の前日で雨なのにプロレスを見に。
地元の東金出身の永田裕志さんが地元で現役生活25周年興行をしに来てた。
結構な有名どころが来てたし、なかなか面白かった。
タイガーマスクと獣神サンダーライガーが味方でダッグとか。
そしてお嬢はお嬢なりにはしゃいで走り回って、歓声につられてアーアー声出す、拍手も一緒にしてて、飽きてたりもしたけど会場の雰囲気には楽しんでくれてた。
プロレスラーの永田さん、弟はアマレスでオリンピックメダリスト、のお母さんが学年は違ったけど中学の時の英語の先生で会場でも見かけたし。
不思議なご縁だなぁ。

#超低出生体重児 #未熟児 #2歳 #女の子 #優しい子 #可愛い #可愛い子 #面白い #癒やされる #親バカ #匝瑳市 #千葉 #千葉ママ#ママ友 #ママ友募集 #コメント大歓迎 #プロレス #新日本プロレス #永田裕志 #中西学 #棚橋弘至 #オカダカズチカ #東金 #東金アリーナ
2017.10.21 土曜日のお嬢。 台風の前日で雨なのにプロレスを見に。 地元の東金出身の永田裕志さんが地元で現役生活25周年興行をしに来てた。 結構な有名どころが来てたし、なかなか面白かった。 タイガーマスクと獣神サンダーライガーが味方でダッグとか。 そしてお嬢はお嬢なりにはしゃいで走り回って、歓声につられてアーアー声出す、拍手も一緒にしてて、飽きてたりもしたけど会場の雰囲気には楽しんでくれてた。 プロレスラーの永田さん、弟はアマレスでオリンピックメダリスト、のお母さんが学年は違ったけど中学の時の英語の先生で会場でも見かけたし。 不思議なご縁だなぁ。 #超低出生体重児  #未熟児  #2歳  #女の子  #優しい子  #可愛い  #可愛い子  #面白い  #癒やされる  #親バカ  #匝瑳市  #千葉  #千葉ママ #ママ友  #ママ友募集  #コメント大歓迎  #プロレス  #新日本プロレス  #永田裕志  #中西学  #棚橋弘至  #オカダカズチカ  #東金  #東金アリーナ 
・
・
・
千葉県銚子市の
ベビーマッサージ教室/ベビースキンケア教室/ベビーフォト/資格取得スクール
【nicoco baby】です☺︎
・
・
お得な
✴︎年賀状作り応援企画✴︎
します!
(〜11/30の撮影まで)
・
年賀状におすすめ🐕♡
オリジナルワンちゃん帽、
作っちゃいました😆💓
・
こちらの帽子を着用して撮影&そのお写真をご購入されると、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
📸さらに1枚お写真をプレゼント!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・
お写真はデータ納品となりますので、まだまだ年賀状作り間に合いますよね〜😊
・
お申し込みの際に
『ワンちゃん帽子の特典利用』
とお伝えください♡
・
・
お申し込み・お問い合わせは1対1でトークができるLINE@がおすすめです♡
LINEにて【@nih0643q】を検索お願いします😆
・
#nicocobaby #ベビーマッサージ #資格取得スクール #ベビーフォト #赤ちゃん撮影 #撮影 #ニューボーンフォト #ハーフバースデー #マタニティフォト
#赤ちゃん #ママ #新米ママ #千葉ママ #親バカ部 
#銚子 #銚子市 #千葉県 #あんだこれ銚子 #東庄町 #香取市 #旭市 #神栖市
#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ベビグラファー
#ハンドメイド #ニット帽 #年賀状 #干支 #犬
・ ・ ・ 千葉県銚子市の ベビーマッサージ教室/ベビースキンケア教室/ベビーフォト/資格取得スクール 【nicoco baby】です☺︎ ・ ・ お得な ✴︎年賀状作り応援企画✴︎ します! (〜11/30の撮影まで) ・ 年賀状におすすめ🐕♡ オリジナルワンちゃん帽、 作っちゃいました😆💓 ・ こちらの帽子を着用して撮影&そのお写真をご購入されると、 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 📸さらに1枚お写真をプレゼント!! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ お写真はデータ納品となりますので、まだまだ年賀状作り間に合いますよね〜😊 ・ お申し込みの際に 『ワンちゃん帽子の特典利用』 とお伝えください♡ ・ ・ お申し込み・お問い合わせは1対1でトークができるLINE@がおすすめです♡ LINEにて【@nih0643q】を検索お願いします😆 ・ #nicocobaby  #ベビーマッサージ  #資格取得スクール  #ベビーフォト  #赤ちゃん撮影  #撮影  #ニューボーンフォト  #ハーフバースデー  #マタニティフォト  #赤ちゃん  #ママ  #新米ママ  #千葉ママ  #親バカ部  #銚子  #銚子市  #千葉県  #あんだこれ銚子  #東庄町  #香取市  #旭市  #神栖市  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #ベビグラファー  #ハンドメイド  #ニット帽  #年賀状  #干支  #犬 
昨日は#パパ 日曜出勤の予定だったんだけど、台風の為休みになったからお出かけ💗
#バースデー でうたぴのアウター買ってミスマ❣️
ゲーセン大好きな#お嬢 は大好物😂💓
絶対アンパンマン探すやつやる😑😑
うちもパパも#ufoキャッチャー 大好きだから金ないくせに貢いでしまう😱💔
.
ミスマのマックでお持ち帰りして、食べながらおゆみ野イオン向かって着いてからもしばらく駐車場で食べてたんだけど気づいたらうたぴ寝てた😳💦
家じゃ食べながら寝落ちとか絶対ありえないから新鮮😍😍
なんで車だとおしゃぶりなし、動いてなくても寝るの🤔?
車から降ろしても爆睡でした〜😋!
.
買い物終わるまで寝ててくれて助かった☺️
終わった瞬間起きて駐車場がゲーセンの方だったからうたぴゲーセン直行だよね😩😩
だからうちもufoキャッチャー💕(笑)
うたぴが欲しがったバイキンマンGET👍❤️
.
夜はパパの実家でご馳走になった🤤💕
お腹いっぱい食べて満足😋👍
.
.
#生後20ヶ月 #生後621日 #1歳8ヶ月 #1歳 #1歳児 #2月生まれ #2月9日生まれ #早生まれ #2016年生まれ #女の子  #娘 #詩ちゃん #うたちゃん #じゃじゃ馬娘 #お転婆娘 #やんちゃ娘 #怪獣娘 #市原ママ #千葉ママ #24歳ママ #ママ友募集 #女の子ママ
昨日は#パパ  日曜出勤の予定だったんだけど、台風の為休みになったからお出かけ💗 #バースデー  でうたぴのアウター買ってミスマ❣️ ゲーセン大好きな#お嬢  は大好物😂💓 絶対アンパンマン探すやつやる😑😑 うちもパパも#ufoキャッチャー  大好きだから金ないくせに貢いでしまう😱💔 . ミスマのマックでお持ち帰りして、食べながらおゆみ野イオン向かって着いてからもしばらく駐車場で食べてたんだけど気づいたらうたぴ寝てた😳💦 家じゃ食べながら寝落ちとか絶対ありえないから新鮮😍😍 なんで車だとおしゃぶりなし、動いてなくても寝るの🤔? 車から降ろしても爆睡でした〜😋! . 買い物終わるまで寝ててくれて助かった☺️ 終わった瞬間起きて駐車場がゲーセンの方だったからうたぴゲーセン直行だよね😩😩 だからうちもufoキャッチャー💕(笑) うたぴが欲しがったバイキンマンGET👍❤️ . 夜はパパの実家でご馳走になった🤤💕 お腹いっぱい食べて満足😋👍 . . #生後20ヶ月  #生後621日  #1歳8ヶ月  #1歳  #1歳児  #2月生まれ  #2月9日生まれ  #早生まれ  #2016年生まれ  #女の子  #娘  #詩ちゃん  #うたちゃん  #じゃじゃ馬娘  #お転婆娘  #やんちゃ娘  #怪獣娘  #市原ママ  #千葉ママ  #24歳ママ  #ママ友募集  #女の子ママ 
歩いた!!!
.
.
1歳1ヶ月と20日で歩き始めました🐣
.
.
金曜日に保育園の先生に週末には歩き出すかも?!って言われたけど本当に歩いた!!
.
.
まだまだ2、3歩だけど立っちが楽しいみたいでよくチャレンジしてる😆
.
. 
ヨチヨチ可愛いなぁ♥️ #9月1日生まれ#9月生まれ#一歳#男の子ベビー#男の子ママ#千葉ママ#保育園#働くママ#歩いた#ファーストシューズ買い直し#asics#モシモシがブーム
歩いた!!! . . 1歳1ヶ月と20日で歩き始めました🐣 . . 金曜日に保育園の先生に週末には歩き出すかも?!って言われたけど本当に歩いた!! . . まだまだ2、3歩だけど立っちが楽しいみたいでよくチャレンジしてる😆 . . ヨチヨチ可愛いなぁ♥️ #9月1日生まれ #9月生まれ #一歳 #男の子ベビー #男の子ママ #千葉ママ #保育園 #働くママ #歩いた #ファーストシューズ買い直し #asics #モシモシがブーム 
#ハロウィンキッズパーティー 
グアムレポの途中ですが、昨日参加した素敵なパーティーの様子を。
いつものマンションメンバーで#ハロウィンパーティー することに。
今回は、この前キッズ料理教室に参加してくださった @megu1324 さんがママサークルでパーティーをされているようだったので、コラボさせてもらうことに💕

私は今回申し訳ないくらい何もできなかったんですが(更には途中参加させてもらったので)遅れていったときこの素敵な空間にテンションあがりました✨ほんと感謝!

素敵な縁がつながって良かった😊ママになって友達と頻繁に会えなくて寂しかったりするけど、子供のおかげでこういう風に新しい繋がりができるのが嬉しい🌟

今回もレンタルスペース#ユイステさんを利用させてもらいました!

#子育て #ワーママ #ワーキングマザー #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル  #一歳 #1歳 #1歳4ヶ月 #流山#流山おおたかの森#おおたかの森#女の子ママ#ikumama#キズナ#コノビー#ベビリトル#ママカメラ#千葉ママ#ハロウィンパーティー #ハロウィン #キッズイベント #ホームパーティー #東洋ハウジング #レンタルスペース
#ハロウィンキッズパーティー  グアムレポの途中ですが、昨日参加した素敵なパーティーの様子を。 いつものマンションメンバーで#ハロウィンパーティー  することに。 今回は、この前キッズ料理教室に参加してくださった @megu1324 さんがママサークルでパーティーをされているようだったので、コラボさせてもらうことに💕 私は今回申し訳ないくらい何もできなかったんですが(更には途中参加させてもらったので)遅れていったときこの素敵な空間にテンションあがりました✨ほんと感謝! 素敵な縁がつながって良かった😊ママになって友達と頻繁に会えなくて寂しかったりするけど、子供のおかげでこういう風に新しい繋がりができるのが嬉しい🌟 今回もレンタルスペース#ユイステさんを利用させてもらいました ! #子育て  #ワーママ  #ワーキングマザー  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #ママ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #一歳  #1歳  #1歳4ヶ月  #流山 #流山おおたかの森 #おおたかの森 #女の子ママ #ikumama #キズナ #コノビー #ベビリトル #ママカメラ #千葉ママ #ハロウィンパーティー  #ハロウィン  #キッズイベント  #ホームパーティー  #東洋ハウジング  #レンタルスペース 
先週のベビマレッスン。
.
少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆
.
途中、抱っこが良くなってしまったので抱っこでマッサージ。うっとりしてます😏
.
.
※画像掲載許可頂いております。
※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。
.
.
#生後5ヶ月 #5months #生後7ヶ月 #7months #0歳 #赤ちゃん #Baby #Babygirl #girl #babyboy #boy #ベビーフォト #女の子 #女の子ベビー #男の子 #男の子ベビー #ベビーマッサージ #赤ちゃん会議
.
.
#ママと赤ちゃんの思い出作り #ママと赤ちゃんのお出かけ #Muu #北松戸 #上本郷 #松戸新田 #松戸市 #松戸 #千葉 #千葉ママ
先週のベビマレッスン。 . 少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆 . 途中、抱っこが良くなってしまったので抱っこでマッサージ。うっとりしてます😏 . . ※画像掲載許可頂いております。 ※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。 . . #生後5ヶ月  #5months  #生後7ヶ月  #7months  #0歳  #赤ちゃん  #Baby  #Babygirl  #girl  #babyboy  #boy  #ベビーフォト  #女の子  #女の子ベビー  #男の子  #男の子ベビー  #ベビーマッサージ  #赤ちゃん会議  . . #ママと赤ちゃんの思い出作り  #ママと赤ちゃんのお出かけ  #Muu  #北松戸  #上本郷  #松戸新田  #松戸市  #松戸  #千葉  #千葉ママ 
先週のベビマレッスン。
.
少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆
.
途中眠くなっちゃったけど、ママと触れ合うとニコニコ☺
.
.
※画像掲載許可頂いております。
※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。
.
.
#生後5ヶ月 #5months #生後7ヶ月 #7months #0歳 #赤ちゃん #Baby #Babygirl #girl #babyboy #boy #ベビーフォト #女の子 #女の子ベビー #男の子 #男の子ベビー #ベビーマッサージ #赤ちゃん会議
.
.
#ママと赤ちゃんの思い出作り #ママと赤ちゃんのお出かけ #Muu #北松戸 #上本郷 #松戸新田 #松戸市 #松戸 #千葉 #千葉ママ
先週のベビマレッスン。 . 少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆 . 途中眠くなっちゃったけど、ママと触れ合うとニコニコ☺ . . ※画像掲載許可頂いております。 ※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。 . . #生後5ヶ月  #5months  #生後7ヶ月  #7months  #0歳  #赤ちゃん  #Baby  #Babygirl  #girl  #babyboy  #boy  #ベビーフォト  #女の子  #女の子ベビー  #男の子  #男の子ベビー  #ベビーマッサージ  #赤ちゃん会議  . . #ママと赤ちゃんの思い出作り  #ママと赤ちゃんのお出かけ  #Muu  #北松戸  #上本郷  #松戸新田  #松戸市  #松戸  #千葉  #千葉ママ 
先週のベビマレッスン。
.
少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆
.
ずっとゴロンと気持ち良さそうにマッサージ受けてくれていました👶
.
.
※画像掲載許可頂いております。
※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。
.
.
#生後5ヶ月 #5months #生後7ヶ月 #7months #0歳 #赤ちゃん #Baby #Babygirl #girl #babyboy #boy #ベビーフォト #女の子 #女の子ベビー #男の子 #男の子ベビー #ベビーマッサージ #赤ちゃん会議
.
.
#ママと赤ちゃんの思い出作り #ママと赤ちゃんのお出かけ #Muu #北松戸 #上本郷 #松戸新田 #松戸市 #松戸 #千葉 #千葉ママ
先週のベビマレッスン。 . 少しずつレポアップしていきます。他のpicもご覧下さると嬉しいです🙆 . ずっとゴロンと気持ち良さそうにマッサージ受けてくれていました👶 . . ※画像掲載許可頂いております。 ※画像の無断転載、転用は固くお断り致します。 . . #生後5ヶ月  #5months  #生後7ヶ月  #7months  #0歳  #赤ちゃん  #Baby  #Babygirl  #girl  #babyboy  #boy  #ベビーフォト  #女の子  #女の子ベビー  #男の子  #男の子ベビー  #ベビーマッサージ  #赤ちゃん会議  . . #ママと赤ちゃんの思い出作り  #ママと赤ちゃんのお出かけ  #Muu  #北松戸  #上本郷  #松戸新田  #松戸市  #松戸  #千葉  #千葉ママ 
🎀10月23日🎀
----*----*----*----*
かりんと写真撮る前のムービー!
これめちゃうける🤣(笑)
『写真、おいで、、写真、、かりんちゃんお座りして、、ここお座りして、、ここお座りして』
めっちゃ必死に訴えてる🤣🤣🤣
----*----*----*----*
#キッズ #女の子 #女の子ママ #2歳 #2歳3ヶ月 #7月生まれ #7月12日生まれ #生後27ヶ月 #27ヶ月 #生後832日 #えみたん #新米ママ #ママ友募集 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #千葉ママ #関東ママ #ベビフル #mamanoko  #kids #27months #ig_kids #のちふぉと #キムラタン #クーラクール #クーラクール大好き
🎀10月23日🎀 ----*----*----*----* かりんと写真撮る前のムービー! これめちゃうける🤣(笑) 『写真、おいで、、写真、、かりんちゃんお座りして、、ここお座りして、、ここお座りして』 めっちゃ必死に訴えてる🤣🤣🤣 ----*----*----*----* #キッズ  #女の子  #女の子ママ  #2歳  #2歳3ヶ月  #7月生まれ  #7月12日生まれ  #生後27ヶ月  #27ヶ月  #生後832日  #えみたん  #新米ママ  #ママ友募集  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #千葉ママ  #関東ママ  #ベビフル  #mamanoko  #kids  #27months  #ig_kids  #のちふぉと  #キムラタン  #クーラクール  #クーラクール大好き 
10月22日
台風の影響で生憎の雨でしたが、はるとを旦那さんに預けて日大前の#WARMHEARTCOFFEE さんへ。
目的はこすずベーカリー(@bakery_kosuzu )❥❥❥‬
ママ友すずねちゃん(@suu0324 )が作るパンや焼き菓子、離乳食パンを購入することができる貴重なイベントなのです。
雨のため今回は購入した後、店内のお席でゆっくりいただくことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
もちろんお留守番してくれてる旦那さんとはるとにもおみやげを♪
今回初めていただいたウインナーパンとバジルたまごパンが絶品でした♡
そして以前カフェに来た時から気になっていた#ラテアート も注文。
目の前で可愛い#ジャックオランタン を作っていただけました♡
美味しいパンと焼き菓子に、美味しいコーヒー*ˊᵕˋ*
すずねちゃんともお話できたし、のんびり自分時間を堪能することができました♡
来月のイベントも楽しみ楽しみ\❤︎/
#船橋 #船橋日大前 #こすずベーカリー #kosuzubakery #ウォームハートコーヒー #焼き菓子 #パン #離乳食パン #千葉ママ #船橋ママ #男の子ママ #コーヒー好き
10月22日 台風の影響で生憎の雨でしたが、はるとを旦那さんに預けて日大前の#WARMHEARTCOFFEE  さんへ。 目的はこすずベーカリー(@bakery_kosuzu )❥❥❥‬ ママ友すずねちゃん(@suu0324 )が作るパンや焼き菓子、離乳食パンを購入することができる貴重なイベントなのです。 雨のため今回は購入した後、店内のお席でゆっくりいただくことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ もちろんお留守番してくれてる旦那さんとはるとにもおみやげを♪ 今回初めていただいたウインナーパンとバジルたまごパンが絶品でした♡ そして以前カフェに来た時から気になっていた#ラテアート  も注文。 目の前で可愛い#ジャックオランタン  を作っていただけました♡ 美味しいパンと焼き菓子に、美味しいコーヒー*ˊᵕˋ* すずねちゃんともお話できたし、のんびり自分時間を堪能することができました♡ 来月のイベントも楽しみ楽しみ\❤︎/ #船橋  #船橋日大前  #こすずベーカリー  #kosuzubakery  #ウォームハートコーヒー  #焼き菓子  #パン  #離乳食パン  #千葉ママ  #船橋ママ  #男の子ママ  #コーヒー好き 
.
このあいだのdisney フォト②
.
写真撮りたいときに、
お昼寝してたり、
機嫌悪かったり⤵︎
.
帰りの駐車場が
1番テンション高かった⤴︎
.
子連れは、
場メンじゃ満喫できないって
身に染みた…笑
.
.
#tokyodisneyland 
#disneyhallowen
#不思議の国のアリス
#しまむら
✴︎
✴︎
✴︎
#赤ちゃん #baby #ベビー #babygirl 
#幼児 #こども #kids #キッズ  #女の子
#girl #3月生まれ #19ヶ月  #1歳7ヶ月
#育児奮闘中  #mamagirl #新米ママ 
#ママ1年生 #親バカ部 #親バカ部ig_kids
#千葉ママ #船橋ママ
. このあいだのdisney フォト② . 写真撮りたいときに、 お昼寝してたり、 機嫌悪かったり⤵︎ . 帰りの駐車場が 1番テンション高かった⤴︎ . 子連れは、 場メンじゃ満喫できないって 身に染みた…笑 . . #tokyodisneyland  #disneyhallowen  #不思議の国のアリス  #しまむら  ✴︎ ✴︎ ✴︎ #赤ちゃん  #baby  #ベビー  #babygirl  #幼児  #こども  #kids  #キッズ  #女の子  #girl  #3月生まれ  #19ヶ月  #1歳7ヶ月  #育児奮闘中  #mamagirl  #新米ママ  #ママ1年生  #親バカ部  #親バカ部ig_kids  #千葉ママ  #船橋ママ 
あーほんっと疲れた🙄
1日娘と家にいると3日分体力使う🙍
ハロウィン通り越してクリスマス気分
の娘さーんヽ(・∀・)ノ🎄
今年はもう少し大きいツリー買って
あげたいなぁと思ってる😀思ってるだけ
台風のせいかな?外でなんかトタンが
ガランガランなるような音がする➰🌀
トタンのお家には住んでないよ🙅
なんの音だろーか🤔
明日の朝は雨終わってればいいなー💦
🌧️
明日からまたお仕事がんばろー🙌
☔
#娘#6月産まれ#2015年産まれ#2歳#2歳4ヶ月#台風#引きこもり#1日家で過ごす#無理#体力がついてこない#ハロウィン通り越して#クリスマス気分#大きいクリスマスツリー欲しいね#謎の音#風かな#なんだろう#あいつかな#憂鬱な月曜日#千葉ママ#船橋ママ
あーほんっと疲れた🙄 1日娘と家にいると3日分体力使う🙍 ハロウィン通り越してクリスマス気分 の娘さーんヽ(・∀・)ノ🎄 今年はもう少し大きいツリー買って あげたいなぁと思ってる😀思ってるだけ 台風のせいかな?外でなんかトタンが ガランガランなるような音がする➰🌀 トタンのお家には住んでないよ🙅 なんの音だろーか🤔 明日の朝は雨終わってればいいなー💦 🌧️ 明日からまたお仕事がんばろー🙌 ☔ #娘 #6月産まれ #2015年産まれ #2歳 #2歳4ヶ月 #台風 #引きこもり #1日家で過ごす #無理 #体力がついてこない #ハロウィン通り越して #クリスマス気分 #大きいクリスマスツリー欲しいね #謎の音 #風かな #なんだろう #あいつかな #憂鬱な月曜日 #千葉ママ #船橋ママ 
バンボみなと😶❤️
もう座ってるだけで天使👼💖
、
昨日夜買ったのバンボ♡15%OFFだったから😜
離乳食たべさせるのにイス買おと思ってたけど
まだ1人で座れなさそう?だからバンボ💕
ライトグリーン?と迷ったけど
パープルにした🚼✨💗
、
ロディ机から落として駄々こねて
また机のせてもらって遊んでを
繰り返してた今日🙆✨
雨で外出たくないから
今日はアンフェア3本みた♡
、
#バンボ #バンボデビュー 
#生後160日 #生後5ヶ月 #5月15日生まれ #5月生まれ #男の子baby #男の子ママ #22歳ママ #23歳ママ #千葉ママ #千葉県ママ部 #ママ友募集 #愛息子 #親バカ #みなと #湊
バンボみなと😶❤️ もう座ってるだけで天使👼💖 、 昨日夜買ったのバンボ♡15%OFFだったから😜 離乳食たべさせるのにイス買おと思ってたけど まだ1人で座れなさそう?だからバンボ💕 ライトグリーン?と迷ったけど パープルにした🚼✨💗 、 ロディ机から落として駄々こねて また机のせてもらって遊んでを 繰り返してた今日🙆✨ 雨で外出たくないから 今日はアンフェア3本みた♡ 、 #バンボ  #バンボデビュー  #生後160日  #生後5ヶ月  #5月15日生まれ  #5月生まれ  #男の子baby  #男の子ママ  #22歳ママ  #23歳ママ  #千葉ママ  #千葉県ママ部  #ママ友募集  #愛息子  #親バカ  #みなと  #湊 
⍤⃝
*
*
共働きだと
家族でお出かけする時間が
ほんと少ない。
*
やりたいこと、
やらなきゃいけないこと、
たくさん。。
*
そして女子の日近くて
いらいらいら。。。
*
2歳なりに良し悪し
だいぶ分かるようになってると
感じるのにワザと悪いことしたり。。
*
今日はだめな日。
たくさん怒ってごめんね
*
絵本読んでる母息子の時間。
旦那が撮ってくれたんだけど
息子がこんな顔して母を見てくれてるんだと。。
なんか胸がギューーっっ
*
*
#2歳#2歳1ヶ月#男の子ママ#9月生まれ#9月13日生まれ#千葉ママ#ナースママ#ママナース#看護師#かんた#寛大#かんちゃん#コドモノ#ママリ#コズレ#mamanoko#ベビフル#ワーママ#ワーキングママ
⍤⃝ * * 共働きだと 家族でお出かけする時間が ほんと少ない。 * やりたいこと、 やらなきゃいけないこと、 たくさん。。 * そして女子の日近くて いらいらいら。。。 * 2歳なりに良し悪し だいぶ分かるようになってると 感じるのにワザと悪いことしたり。。 * 今日はだめな日。 たくさん怒ってごめんね * 絵本読んでる母息子の時間。 旦那が撮ってくれたんだけど 息子がこんな顔して母を見てくれてるんだと。。 なんか胸がギューーっっ * * #2歳 #2歳1ヶ月 #男の子ママ #9月生まれ #9月13日生まれ #千葉ママ #ナースママ #ママナース #看護師 #かんた #寛大 #かんちゃん #コドモノ #ママリ #コズレ #mamanoko #ベビフル #ワーママ #ワーキングママ 
2017.10.22☆。.:*・゜
.
.
土曜日に旦那さんが当直だったため金曜日から実家にお泊まり🏠!
土曜日にセブンパークでひたすら歩き回ってたから思い切ってファーストシューズを購入☝️
サイズ計ってもらったら13.5Eで幅狭な足らしい。
裸足で13.5だから14で丁度いいかもってことで可愛いのひたすら履いて歩き回る。
で1番しっくりきたものを購入👟👟💕
色んなところに連れて行っておくれ☺️
.
土曜日はそのまま私の祖父母の家へ(息子にとっては曾祖父母)
いつも動画をみて最近来ないな〜って言ってたらしく行った瞬間玄関でお出迎え(笑)
旦那の実家に行くと玄関でギャン泣きで1時間近く慣れないのに、最初からこの笑顔(笑)
美味しいご飯も食べられて私も幸せだった〜ヽ(;▽;)ノ💕💕
SNOWで動画撮ってたのに祖父しか認識されず(笑)とてもシュール(笑)
.
つわりも若干の気持ち悪さはありつつも落ち着いてきて気持ちが楽に😂
火曜日に検診だから元気な姿が見れたらな〜と👶🏻💗
.
#ゆうしマン#男の子ベビー#男の子ママ#9月生まれ#生後12ヵ月#1歳#息子#長男#新米ママ#新米パパ#千葉ママ#親バカ#親バカ部#離乳食#2人目妊娠中#2歳差#マタニティ#マタニティライフ#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ママchan
2017.10.22☆。.:*・゜ . . 土曜日に旦那さんが当直だったため金曜日から実家にお泊まり🏠! 土曜日にセブンパークでひたすら歩き回ってたから思い切ってファーストシューズを購入☝️ サイズ計ってもらったら13.5Eで幅狭な足らしい。 裸足で13.5だから14で丁度いいかもってことで可愛いのひたすら履いて歩き回る。 で1番しっくりきたものを購入👟👟💕 色んなところに連れて行っておくれ☺️ . 土曜日はそのまま私の祖父母の家へ(息子にとっては曾祖父母) いつも動画をみて最近来ないな〜って言ってたらしく行った瞬間玄関でお出迎え(笑) 旦那の実家に行くと玄関でギャン泣きで1時間近く慣れないのに、最初からこの笑顔(笑) 美味しいご飯も食べられて私も幸せだった〜ヽ(;▽;)ノ💕💕 SNOWで動画撮ってたのに祖父しか認識されず(笑)とてもシュール(笑) . つわりも若干の気持ち悪さはありつつも落ち着いてきて気持ちが楽に😂 火曜日に検診だから元気な姿が見れたらな〜と👶🏻💗 . #ゆうしマン #男の子ベビー #男の子ママ #9月生まれ #生後12ヵ月 #1歳 #息子 #長男 #新米ママ #新米パパ #千葉ママ #親バカ #親バカ部 #離乳食 #2人目妊娠中 #2歳差 #マタニティ #マタニティライフ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママchan