an online Instagram web viewer

#千葉県 medias

Photos

季節は移り、お花もかわるがわる主役が変わります。
#バラ #あじさい #ユリ
#次は #アサガオ #ヒマワリ
#千葉県 #安房天津駅
おはようございます

6月もラスト1週間

今週もジメジメが続きそうですが、
頑張っていきましょ👍
.
ステキな1週間になりますように💕
.
#紫陽花 #あじさい #花 #フラワー #flower #flowers #nature_special_ #flower_special_ #はなまっぷ #はなまっぷ紫陽花2017 #ダレカニミセタイケシキ #景色 #風景 #風景写真 #本土寺 #あじさい寺 #松戸 #松戸市 #北小金 #千葉県 #Instagram #instagramjapan #ig_japan #ig_japan_flowers #wp_flowers #rainbow_petals  #hydrangea
おはようございます 6月もラスト1週間 今週もジメジメが続きそうですが、 頑張っていきましょ👍 . ステキな1週間になりますように💕 . #紫陽花  #あじさい  #花  #フラワー  #flower  #flowers  #nature_special_  #flower_special_  #はなまっぷ  #はなまっぷ紫陽花2017  #ダレカニミセタイケシキ  #景色  #風景  #風景写真  #本土寺  #あじさい寺  #松戸  #松戸市  #北小金  #千葉県  #Instagram  #instagramjapan  #ig_japan  #ig_japan_flowers  #wp_flowers  #rainbow_petals  #hydrangea 
雷豚そば ¥1,030 
トロ豚チャーシュー ¥120  うずら ¥100
☁️
🌙
#ラーメン#らーめん#ramen#noodles#拉麺#라면#麺リフト #G系#とみ田系列 #千葉県#松戸市#雷本店
おやつ〜🍀
暑い日のアイスは美味しい😋
千葉県特産のピーナッツ型のピーナッツ味のもなかアイス🥜💠🔹💠
チーバくんのパッケージで可愛い😍💕
優しいお味のアイスでまた食べたい〜ウマでしたꉂꉂ🙊
*
*
*

#おやつ#アイス#ピーナッツ#もなかアイス#千葉#チーバくん#千葉県#甘い#可愛い#スイーツ#カフェ部 #カフェ巡り#写真を撮るのが好き#アイス部#アイスマニ#iPhoneカメラ#🥜
#ice#Peanut#sweets#dessert#yummy#instaice #ig_food #foodpics #Photo #instapic #iPhone6splus
おやつ〜🍀 暑い日のアイスは美味しい😋 千葉県特産のピーナッツ型のピーナッツ味のもなかアイス🥜💠🔹💠 チーバくんのパッケージで可愛い😍💕 優しいお味のアイスでまた食べたい〜ウマでしたꉂꉂ🙊 * * * #おやつ #アイス #ピーナッツ #もなかアイス #千葉 #チーバくん #千葉県 #甘い #可愛い #スイーツ #カフェ部  #カフェ巡り #写真を撮るのが好き #アイス部 #アイスマニ #iPhoneカメラ #🥜 #ice #Peanut #sweets #dessert #yummy #instaice  #ig_food  #foodpics  #Photo  #instapic  #iPhone6splus 
お疲れ様です。。。
#千葉県#旭市#魚民#不良#893#関西#大阪#神戸#鶴橋
沢山運動した後はしっかり食べないとですね!と
自分に言い聞かせて1ピン追加ww
#海鮮丼 と#貝柱かき揚げ 
#海#ロードバイク#チャリ#千葉県
みんな酒々井家きても記事かいてくれないからみつけられない😰

@shisuiya  よろしくお願いします😊
最近、インスタみました言ってくださるので、親子共々感謝してます(*´∇`*)酒々井家娘(*´∇`*)
!#横浜家系ラーメン#ラーメン#酒々井家
千葉県印旛郡酒々井町中川58-11
0434966125
営業時間11時から15時半 17時から23時半
是非食べにいらしてね!
娘の#インスタ をみたで、#チャーシュー 以外の#トッピング 1品無料になります。
#千葉県#酒々井#成田#八街#美味しい#印旛郡#酒々井町
家系のわりにはさっぱり!
脂の調節でこってりになるのでお申し付けください☺️ わたしのオススメはハバネロラーメン!!🍜ピリッと辛くて美味しいんです💖#つけ麺 もあります💖#餃子 あります💖
車で来た場合、道路に斜めの線(ゼブラ線)がありなんとなくそこに停めてる方が多いです。店の前に停めてる方もいらっしゃいます。
#ガソリンスタンド 隣です。#51号線#酒々井パーキング
#船橋#東京#酒々井家#アウトレット#ゴルフ#美味しい#人気#チャーハン#夕食#肉
みんな酒々井家きても記事かいてくれないからみつけられない😰 @shisuiya よろしくお願いします😊 最近、インスタみました言ってくださるので、親子共々感謝してます(*´∇`*)酒々井家娘(*´∇`*) !#横浜家系ラーメン #ラーメン #酒々井家  千葉県印旛郡酒々井町中川58-11 0434966125 営業時間11時から15時半 17時から23時半 是非食べにいらしてね! 娘の#インスタ  をみたで、#チャーシュー  以外の#トッピング  1品無料になります。 #千葉県 #酒々井 #成田 #八街 #美味しい #印旛郡 #酒々井町  家系のわりにはさっぱり! 脂の調節でこってりになるのでお申し付けください☺️ わたしのオススメはハバネロラーメン!!🍜ピリッと辛くて美味しいんです💖#つけ麺  もあります💖#餃子  あります💖 車で来た場合、道路に斜めの線(ゼブラ線)がありなんとなくそこに停めてる方が多いです。店の前に停めてる方もいらっしゃいます。 #ガソリンスタンド  隣です。#51号線 #酒々井パーキング  #船橋 #東京 #酒々井家 #アウトレット #ゴルフ #美味しい #人気 #チャーハン #夕食 #肉 
みんな酒々井家きても記事かいてくれないからみつけられない😰

@shisuiya  よろしくお願いします😊
最近、インスタみました言ってくださるので、親子共々感謝してます(*´∇`*)酒々井家娘(*´∇`*)
!#横浜家系ラーメン#ラーメン#酒々井家
千葉県印旛郡酒々井町中川58-11
0434966125
営業時間11時から15時半 17時から23時半
是非食べにいらしてね!
娘の#インスタ をみたで、#チャーシュー 以外の#トッピング 1品無料になります。
#千葉県#酒々井#成田#八街#美味しい#印旛郡#酒々井町
家系のわりにはさっぱり!
脂の調節でこってりになるのでお申し付けください☺️ わたしのオススメはハバネロラーメン!!🍜ピリッと辛くて美味しいんです💖#つけ麺 もあります💖#餃子 あります💖
車で来た場合、道路に斜めの線(ゼブラ線)がありなんとなくそこに停めてる方が多いです。店の前に停めてる方もいらっしゃいます。
#ガソリンスタンド 隣です。#51号線#酒々井パーキング
#船橋#東京#酒々井家#アウトレット#ゴルフ#美味しい#人気#チャーハン#夕食#肉
みんな酒々井家きても記事かいてくれないからみつけられない😰 @shisuiya よろしくお願いします😊 最近、インスタみました言ってくださるので、親子共々感謝してます(*´∇`*)酒々井家娘(*´∇`*) !#横浜家系ラーメン #ラーメン #酒々井家  千葉県印旛郡酒々井町中川58-11 0434966125 営業時間11時から15時半 17時から23時半 是非食べにいらしてね! 娘の#インスタ  をみたで、#チャーシュー  以外の#トッピング  1品無料になります。 #千葉県 #酒々井 #成田 #八街 #美味しい #印旛郡 #酒々井町  家系のわりにはさっぱり! 脂の調節でこってりになるのでお申し付けください☺️ わたしのオススメはハバネロラーメン!!🍜ピリッと辛くて美味しいんです💖#つけ麺  もあります💖#餃子  あります💖 車で来た場合、道路に斜めの線(ゼブラ線)がありなんとなくそこに停めてる方が多いです。店の前に停めてる方もいらっしゃいます。 #ガソリンスタンド  隣です。#51号線 #酒々井パーキング  #船橋 #東京 #酒々井家 #アウトレット #ゴルフ #美味しい #人気 #チャーハン #夕食 #肉 
#千葉県 をぐるりとプチ一周の300km!
今度は#チーバ君 の下半身である#房総半島 を走ってみたいです。

#ロードバイク#コルナゴ#ロングライド#チャリ
カカアコにオープンした商業施設SALT内の大人気カフェARVOへ。
インテリアがとても素敵でした(^o^)
バリスタさんがイケメン!笑
#ハワイ #SALT #ホワイトフラット #カフェ #インテリア #オシャレ #instahawaii #aloha #アミロミアロマセラピー #プライベートサロン #千葉県 #流山市 #南流山
あやめ祭の宣伝🚤
駅に置いてあった。
人形ちょっと怖い。
.
.
.
#あやめ#あやめ祭り 
#行きたい
#千葉県  は #広い
#チーバくん の #おでこ のあたり。
千葉県 成田山新勝寺
こちらでは全部で6つ御朱印を頂けます

その内の2つ
#平和大塔 
#不動明王 #薬師如来

#千葉県#成田市#成田山新勝寺
#御朱印
居酒屋さんを行った後に、最後にホルモンを食べてきました(^ν^)
めっちゃ美味しかった‼︎
#千葉県 #東松戸 #東松戸駅 #焼肉屋 #ホルモン #食べ物好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい
#休日 #千葉県 #鋸山 #大仏 #山頂 #登山 #階段 #2639段 #なめてました #家族 #息子 #お出かけ #sunnyday #chiba #mountain #daibutsu #familyday #sea

2639段、息子くん頑張りました♡👏でもこの後海遊び🌊#hard
*
*
*
⑩神主や巫女はさるたちは神の遣いではないか?とウワサした
*
*
⑪この9本の稲穂は縁起がイイに違いない!  と、このあたりの有力者 外記(げき)兄弟がわけてもらって帰ることにした
* * * ⑩神主や巫女はさるたちは神の遣いではないか?とウワサした * * ⑪この9本の稲穂は縁起がイイに違いない! と、このあたりの有力者 外記(げき)兄弟がわけてもらって帰ることにした
昨日の千葉での飲み🍶
この時点で記憶なし💦
・
・
#千葉県 #千葉市 #飲み #日本酒 #記憶ない #千葉美人 #ありがとうございました
今日はれなちゃんと朝から夕方まで買い物しまくった1日でした😊
ほんと充実しすぎて楽しかった💖👏👏
#千葉県 #木更津アウトレット #高速バスの旅 #rayban #即買いした #欲しいものは #全部買った #アウトレットは #金銭感覚狂う #夜ご飯 #唐鎌の #奢りありがとう #ごちそうさまでした
仕事終わった後に、先輩たちとご飯を食べに行ってきました(^ν^)
とても楽しくて料理もめっちゃ美味しかったでする‼︎
#千葉県 #東松戸 #東松戸駅 #居酒屋 #海鮮料理 #刺身 #しゃぶしゃぶ  #天ぷら #食べ物好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい
今日も1日ありがとうございました😊
.
ホームページの何気ない日常や脱毛についての情報などいろいろ載せてますので、よかったらご覧になって下さい(^-^)
・
・
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
脱毛&リラクゼーションサロン
Charis(カリス)
JR西船橋駅徒歩1分
京成西船駅徒歩4分
京葉道路原木インター車5分
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
男性・女性・ニューハーフさん、皆様ご利用いただけます。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
完全予約制/完全個室/シャワー完備/鍵付ロッカー完備/日本人女性エステティシャン対応
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#ママさん #主婦 #アルバイト募集 #パート募集 #求人募集 #仕事 #短時間バイト #短時間パート #短時間アルバイト #高収入 #高時給 #美容 #エステティシャン #楽しい #明るい #西船橋 #千葉県 #駅近 #時給 #時給1500円 プラス#インセンティブ 先月はみんな#時給2000円 以上でした。
今日も1日ありがとうございました😊 . ホームページの何気ない日常や脱毛についての情報などいろいろ載せてますので、よかったらご覧になって下さい(^-^) ・ ・ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 脱毛&リラクゼーションサロン Charis(カリス) JR西船橋駅徒歩1分 京成西船駅徒歩4分 京葉道路原木インター車5分 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 男性・女性・ニューハーフさん、皆様ご利用いただけます。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 完全予約制/完全個室/シャワー完備/鍵付ロッカー完備/日本人女性エステティシャン対応 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ #ママさん  #主婦  #アルバイト募集  #パート募集  #求人募集  #仕事  #短時間バイト  #短時間パート  #短時間アルバイト  #高収入  #高時給  #美容  #エステティシャン  #楽しい  #明るい  #西船橋  #千葉県  #駅近  #時給  #時給1500円  プラス#インセンティブ  先月はみんな#時給2000円  以上でした。
久々に前に一緒に仕事した仲間と
相変わらず元気で安心しました。
またどこかで一緒になりましたら宜しく~
#千葉県 #稲毛 #仕事 #仲間
#居酒屋 #元気でる #あほ
2017/6/25(Sun)20:00 今夜は🌃久しぶりに #千葉県 #八千代市 の #すし処わたなべ さんへ 😋
17:00〜20:00に入店するとお安く提供してくれるフェアをやっていて👍  #ほおずき膳 2500円→1980円 をお願いしました🍣 すっごい内容充実してて元々 #お手頃価格 なのに、更にお得にいただいちゃいました😆🎊
3枚目写真 #鯵のお刺身 🐟は旦那ちゃんのお願いした #おまかせ膳 に付いてたもの😋
1枚目と4枚目の #にぎり の違いは 旦那ちゃんが苦手な #いくら を #鉄火巻き と交換してあげたのでした 🍣
私だけ #生ビール 🍺いただいて😆 #お通し も #天ぷら も🍤 #サラダ も #ごま豆腐 も #しじみのお味噌汁 も #茶碗蒸し も 😋 #デザート の #メロン も🍈 #全部美味しかった 😆 旦那ちゃん👨🏻 #ご馳走さまでした 😋🙏 *
*

#八千代中央 #寿司 #鮨 #sushi 🍣
2017/6/25(Sun)20:00 今夜は🌃久しぶりに #千葉県  #八千代市  の #すし処わたなべ  さんへ 😋 17:00〜20:00に入店するとお安く提供してくれるフェアをやっていて👍 #ほおずき膳  2500円→1980円 をお願いしました🍣 すっごい内容充実してて元々 #お手頃価格  なのに、更にお得にいただいちゃいました😆🎊 3枚目写真 #鯵のお刺身  🐟は旦那ちゃんのお願いした #おまかせ膳  に付いてたもの😋 1枚目と4枚目の #にぎり  の違いは 旦那ちゃんが苦手な #いくら  を #鉄火巻き  と交換してあげたのでした 🍣 私だけ #生ビール  🍺いただいて😆 #お通し  も #天ぷら  も🍤 #サラダ  も #ごま豆腐  も #しじみのお味噌汁  も #茶碗蒸し  も 😋 #デザート  の #メロン  も🍈 #全部美味しかった  😆 旦那ちゃん👨🏻 #ご馳走さまでした  😋🙏 * * #八千代中央  #寿司  #鮨  #sushi  🍣
昨日はドイツ村〜🇩🇪と
少し寄り道して千葉フォルニア🌴+.゚
汗だくになりながら全力で遊ぶ大人(*´˘`*)♡
小学生並wこれくらいが合ってる2人ww

#千葉県#東京ドイツ村#ドイツ村#千葉フォルニア 
#紫陽花#あじさい#花畑# 🐐#🐑#🐖#快晴 
#ハートの紫陽花#少年#少女#小学生並#友達カップル 
#真逆 でもあり#似た者同士#カップル 
#いつも充実#毎回楽しい#ありがと
昨日はドイツ村〜🇩🇪と 少し寄り道して千葉フォルニア🌴+.゚ 汗だくになりながら全力で遊ぶ大人(*´˘`*)♡ 小学生並wこれくらいが合ってる2人ww #千葉県 #東京ドイツ村 #ドイツ村 #千葉フォルニア  #紫陽花 #あじさい #花畑 # 🐐#🐑#🐖#快晴  #ハートの紫陽花 #少年 #少女 #小学生並 #友達カップル  #真逆  でもあり#似た者同士 #カップル  #いつも充実 #毎回楽しい #ありがと 
成田山新勝寺から徒歩15分程の場所にある「埴生神社」
地元では「三ノ宮」と言う方がピン!と来る神社です。

お宮参りや七五三の時にお世話になり、子供の頃には遊具などもあり(今では遊具も無く昔の面影が無いほど綺麗な神社になってますが…)
よく遊んでた神社でした。

#千葉県
#成田市
#埴生神社
成田山新勝寺から徒歩15分程の場所にある「埴生神社」 地元では「三ノ宮」と言う方がピン!と来る神社です。 お宮参りや七五三の時にお世話になり、子供の頃には遊具などもあり(今では遊具も無く昔の面影が無いほど綺麗な神社になってますが…) よく遊んでた神社でした。 #千葉県  #成田市  #埴生神社 
夜のドライブ🌉
千葉へ往復
東京湾トンネル
娘を送りに夫と三人
看護学生は明日も授業です。
鴨川に23時到着^_^
とんぼ返りします。
#夜のドライブ #海ほたる #東京湾トンネル #鴨川 #看護学生 #千葉県 #とんぼ帰り #夫婦ドライブ
千葉に住むおばあちゃんも

おうちで転んで
圧迫骨折で入院♿🏥 今日 お見舞いにいきました(´・ω・`) 柏駅で
外国人の人が
クラシックに合わせておにんぎょさん動かしてた😃

可愛かったよ
ウインクしてて

#圧迫骨折 #歳をとったら気を付けないと #入院 #お見舞い #千葉県#柏市#柏駅 #操り人形
「北の空の夕焼け(先週月曜撮影) ~市川市・国分川調節池緑地」 
Sunset in Kokubugawa Retention Basin Nature Area(Taken Last Monday)
Location:Higashi-Kokubun,Ichikawa city,Chiba,Japan

こんばんは。
こないだの月曜、国分川調節池で撮った夕焼けをまだ紹介してなかったのでお届けします。

この日は子之神社まで行ったのに電池切れで泣く泣く撮影中止となったわけですが(^^;、夕焼けがとっても綺麗になってきたのでそのまま引き下がるわけにも行かず(笑)、急いで帰宅して電池を補充して、国分川調節池で撮影を再開しました。

着いたのは日没から10分ほど過ぎた後でしたが、北のほうの雲まで鮮やかな夕焼けに染まっていました。

#夕日 #夕焼け #sunset #sky #空 #市川 #市川市 #千葉 #japan #千葉県 #igで繋がる空 #team_jp_skyart
#sky_brilliance #bns_sky #sky_captures #fotofanatics_sky_ #jj_skylove #myskynow 
#super_sunset_channel #traveling_sunset #world_bestsunset #INFINITY_SKYSUNSET #sunsetpicoftheday 
#sunset_vision #Super_PhotoSunsets  #unlimitedsunset #sunset_madness_ #tgif_sunset #ig_sunsets #happytrailz
「北の空の夕焼け(先週月曜撮影) ~市川市・国分川調節池緑地」 Sunset in Kokubugawa Retention Basin Nature Area(Taken Last Monday) Location:Higashi-Kokubun,Ichikawa city,Chiba,Japan こんばんは。 こないだの月曜、国分川調節池で撮った夕焼けをまだ紹介してなかったのでお届けします。 この日は子之神社まで行ったのに電池切れで泣く泣く撮影中止となったわけですが(^^;、夕焼けがとっても綺麗になってきたのでそのまま引き下がるわけにも行かず(笑)、急いで帰宅して電池を補充して、国分川調節池で撮影を再開しました。 着いたのは日没から10分ほど過ぎた後でしたが、北のほうの雲まで鮮やかな夕焼けに染まっていました。 #夕日  #夕焼け  #sunset  #sky  #空  #市川  #市川市  #千葉  #japan  #千葉県  #igで繋がる空  #team_jp_skyart  #sky_brilliance  #bns_sky  #sky_captures  #fotofanatics_sky_  #jj_skylove  #myskynow  #super_sunset_channel  #traveling_sunset  #world_bestsunset  #INFINITY_SKYSUNSET  #sunsetpicoftheday  #sunset_vision  #Super_PhotoSunsets  #unlimitedsunset  #sunset_madness_  #tgif_sunset  #ig_sunsets  #happytrailz 
なんとか浮いて帰ってきたゆりあと、私と、沈んだ百瀬
#0624#千葉県#野田市#清水公園
房州うちわ作り体験してきました😉

日本三大うちわ とゆうのがあるそうで
・京都の『京うちわ』
・神奈川県丸亀市の『丸亀うちわ』
・そして千葉県は南房総の『房州うちわ』
なんだそうですよ🎵 ✋好きな柄を選び
✋骨の部分に糊をつけ
✋表にさっき選んだ紙をはり、裏に白い紙を貼る
✋紙からはみ出た骨をハサミで断裁😰ドキドキ
✋縁を細い紙で縁取り

私は写真撮るので、ほぼ職人さんにやってもらっちゃいました😁

縁に細い紙を貼るのが一番難しいです💦

制作体験は1500円でした😰ちょっと高いかな~と思ったけど、
平成15年に千葉県では唯一の経済産業大臣指定伝統的工芸品に認定されたそうで、
職人さん直々に教えてくれるので、良かったかな~😉 使っていると縁から剥がれたりするそうで、ボンドとかで貼ってと言われました。
そしたら違う紙を貼るのもアリかも?

帰り道、タマホームの営業の人からタダでプラスチックうちわをもらって、なんか苦笑😁😁😁 でも手作りは愛着がわきますね💕💕💕 #うちわ #うちわ作り #房州うちわ #てづくり #体験 #伝統工芸 #ちば #千葉県
房州うちわ作り体験してきました😉 日本三大うちわ とゆうのがあるそうで ・京都の『京うちわ』 ・神奈川県丸亀市の『丸亀うちわ』 ・そして千葉県は南房総の『房州うちわ』 なんだそうですよ🎵 ✋好きな柄を選び ✋骨の部分に糊をつけ ✋表にさっき選んだ紙をはり、裏に白い紙を貼る ✋紙からはみ出た骨をハサミで断裁😰ドキドキ ✋縁を細い紙で縁取り 私は写真撮るので、ほぼ職人さんにやってもらっちゃいました😁 縁に細い紙を貼るのが一番難しいです💦 制作体験は1500円でした😰ちょっと高いかな~と思ったけど、 平成15年に千葉県では唯一の経済産業大臣指定伝統的工芸品に認定されたそうで、 職人さん直々に教えてくれるので、良かったかな~😉 使っていると縁から剥がれたりするそうで、ボンドとかで貼ってと言われました。 そしたら違う紙を貼るのもアリかも? 帰り道、タマホームの営業の人からタダでプラスチックうちわをもらって、なんか苦笑😁😁😁 でも手作りは愛着がわきますね💕💕💕 #うちわ  #うちわ作り  #房州うちわ  #てづくり  #体験  #伝統工芸  #ちば  #千葉県 
梅雨ですねー。梅雨といえば紫陽花ですねー。久しぶりの花シリーズは#服部農園 のあじさい屋敷でした。
一面紫陽花でものすごく綺麗だったので、紫陽花好きな方はぜひ!
.
まだそんなに有名じゃないっぽいから、紫陽花ボリュームの割に人少なかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
鎌倉の人混みが嫌な方にはおすすめ。笑
.
あ、今年もそろそろ花火の季節ですね(はやい?笑)
今年は足立と江戸川さえ行ければいいかなーと思ってるんですけど、気づいたら結局隅田川江東あたりも行ってそう。
花火用にTamronの15-30mm買っちゃったんで、今年は近くから狙いまーす。
.
#千葉県 #あじさい #紫陽花 #服部農園 #服部農園あじさい屋敷 #花 #ソフトフィルター #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #canon6d #lightroom #photoshop #instagood #photooftheday #bestjapanpics #art_of_japan_ #ptk_japan #wp_japan #photo_shorttrip
梅雨ですねー。梅雨といえば紫陽花ですねー。久しぶりの花シリーズは#服部農園  のあじさい屋敷でした。 一面紫陽花でものすごく綺麗だったので、紫陽花好きな方はぜひ! . まだそんなに有名じゃないっぽいから、紫陽花ボリュームの割に人少なかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 鎌倉の人混みが嫌な方にはおすすめ。笑 . あ、今年もそろそろ花火の季節ですね(はやい?笑) 今年は足立と江戸川さえ行ければいいかなーと思ってるんですけど、気づいたら結局隅田川江東あたりも行ってそう。 花火用にTamronの15-30mm買っちゃったんで、今年は近くから狙いまーす。 . #千葉県  #あじさい  #紫陽花  #服部農園  #服部農園あじさい屋敷  #花  #ソフトフィルター  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #canon6d  #lightroom  #photoshop  #instagood  #photooftheday  #bestjapanpics  #art_of_japan_  #ptk_japan  #wp_japan  #photo_shorttrip 
.
イーグル袖ヶ浦
店内、千鶴だからけ😳

#イーグル袖ヶ浦 #イメージガール #千鶴 #千葉県
一泊二日で千葉のフェスへ💨

#千葉県 #南房総市 #白浜パーク 
#Festival #ZIPANG #6月24-25
スマイリータッセル by Latelier d'H
レッスン募集✨✨
キーホルダーにしても、バックチャームにしても、思わず笑顔になっちゃいます🎶

詳しくはこちらをご覧下さい

http://ameblo.jp/flower-symphony/entry-12286953127.html

#スマイリータッセル#アトリエアッシュ#フラワーシンフォニー#教室#千葉県#市川市#妙典#革デコ#グルーデコ#ジュエリーバック#ポーセラーツ#ジュエリーバック
スマイリータッセル by Latelier d'H レッスン募集✨✨ キーホルダーにしても、バックチャームにしても、思わず笑顔になっちゃいます🎶 詳しくはこちらをご覧下さい http://ameblo.jp/flower-symphony/entry-12286953127.html #スマイリータッセル #アトリエアッシュ #フラワーシンフォニー #教室 #千葉県 #市川市 #妙典 #革デコ #グルーデコ #ジュエリーバック #ポーセラーツ #ジュエリーバック 
第1回TEKITOに駄弁る夜会オフ♪
日頃よりご愛顧頂いております。車好きでグルメなフレンド様達によるプチオフ行って参りましたぁ(๑>◡<๑)

赤牛亭で高級なお肉_:(´ཀ`」 ∠): 肉の価値がわからにゃぃ、寧ろ何の肉喰ってるのかわかなにゃぃ自分にはよくわからなかったけどとりま美味ぃ♪

後半は、小腹が空くまでまったり撮影会(●´ω`●)まだ喰うのか。オーナーと車をテーマに撮影♪格好良ぃジェントルマン画像に仕上がってるので最後までウプ画見て下さいね╰(*´︶`*)╯♡途中で一眼のバッテリー切れるアクシデント( ゚д゚)あちゃぁ…充電忘れてたぁ。

帰りは幕Pのマックでデザート♡
楽しかったなぁ♪マジ、ノンストップで爆笑の嵐で無い腹筋が痛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #1シリーズ #マジェスタ #ビアンテ
#bmw #toyota  #mazda 
#打瀬  #海浜幕張 #千葉県
第1回TEKITOに駄弁る夜会オフ♪ 日頃よりご愛顧頂いております。車好きでグルメなフレンド様達によるプチオフ行って参りましたぁ(๑>◡<๑) 赤牛亭で高級なお肉_:(´ཀ`」 ∠): 肉の価値がわからにゃぃ、寧ろ何の肉喰ってるのかわかなにゃぃ自分にはよくわからなかったけどとりま美味ぃ♪ 後半は、小腹が空くまでまったり撮影会(●´ω`●)まだ喰うのか。オーナーと車をテーマに撮影♪格好良ぃジェントルマン画像に仕上がってるので最後までウプ画見て下さいね╰(*´︶`*)╯♡途中で一眼のバッテリー切れるアクシデント( ゚д゚)あちゃぁ…充電忘れてたぁ。 帰りは幕Pのマックでデザート♡ 楽しかったなぁ♪マジ、ノンストップで爆笑の嵐で無い腹筋が痛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #1シリーズ  #マジェスタ  #ビアンテ  #bmw  #toyota  #mazda  #打瀬  #海浜幕張  #千葉県 
本日、日曜日は雨も止んだのでバッチリ朝4時まで営業してます。
昨日キーボードを弾きながら閉店の挨拶をやってみたのですが意外と難しいです。2つの事を同時にするのは難しいですね。
#ラーメン#らーめん#家系#西山家#西山屋#水野スポーツ#深夜営業#朝4時まで#屋台ラーメン#屋台#日曜日#ホタルノヒカリ#蛍の光#キーボード#テント#木更津#千葉県#豚骨
本日、日曜日は雨も止んだのでバッチリ朝4時まで営業してます。 昨日キーボードを弾きながら閉店の挨拶をやってみたのですが意外と難しいです。2つの事を同時にするのは難しいですね。 #ラーメン #らーめん #家系 #西山家 #西山屋 #水野スポーツ #深夜営業 #朝4時まで #屋台ラーメン #屋台 #日曜日 #ホタルノヒカリ #蛍の光 #キーボード #テント #木更津 #千葉県 #豚骨 
2017.6.24〜25
同期旅行🚗🍻🍖
東京研修残り1週間です。
ときわ台でランニングできるのも残りわずかなので、思い出噛み締めて走ります🏃🏃🏽🏃🏿
#同期旅行
#千葉県#白浜町
#BBQ#一番搾り#千葉に乾杯
#夏冴えるポップ#ホワイトホース
#赤兎馬#黒霧島
#泡盛#ハブ酒
#さとし100%
*
【マイクロカレントと低周波の違い】

お客様よりご質問を頂いた内容を、よりわかりやすく、こちらにも載せたいと思います^^ *

低周波は電流量がmA(ミリアンペア)で刺激感があるのに対し、マイクロカレントはμA(マイクロアンペア)という知覚神経では感じることが出できない極めて微弱な電流です。

電流の流れる時間と休止する時間を比べると、マイクロカレントは低周波より約1万倍と通電時間が非常に長いのが特徴です。微弱な電流にもかかわらず大きな効果が得られるのはこのためです。

また、低周波は筋肉のコリをほぐすマッサージ効果と知覚神経に作用して痛みをブロックする効果があります。

一方マイクロカレントは、組織の再生や治癒に効果を発揮します。さらに毛細血管を刺激して発痛物質や乳酸などの疲労物質を分解するので痛みや疲労の回復にも効果が期待できます。

このように低周波とマイクロカレントは同じようなものに考えられがちですが作用原理が異なるため似て否なるものなのです。(電子と医学より抜粋)

#マイクロカレント #低周波 #マイクロカレントと低周波の違い 
#Cuoreちさと #成田市 #自宅エステ  #リフトアップ #表情筋を鍛える #細胞活性化 #たるみ #しわ 
#千葉県 #成田市 #成田市エステ #公津の杜  #自宅エステサロン #プライベートサロン #千葉エステ

#beauty #esthetique #salon #Cuore #facial
* 【マイクロカレントと低周波の違い】 お客様よりご質問を頂いた内容を、よりわかりやすく、こちらにも載せたいと思います^^ * 低周波は電流量がmA(ミリアンペア)で刺激感があるのに対し、マイクロカレントはμA(マイクロアンペア)という知覚神経では感じることが出できない極めて微弱な電流です。 電流の流れる時間と休止する時間を比べると、マイクロカレントは低周波より約1万倍と通電時間が非常に長いのが特徴です。微弱な電流にもかかわらず大きな効果が得られるのはこのためです。 また、低周波は筋肉のコリをほぐすマッサージ効果と知覚神経に作用して痛みをブロックする効果があります。 一方マイクロカレントは、組織の再生や治癒に効果を発揮します。さらに毛細血管を刺激して発痛物質や乳酸などの疲労物質を分解するので痛みや疲労の回復にも効果が期待できます。 このように低周波とマイクロカレントは同じようなものに考えられがちですが作用原理が異なるため似て否なるものなのです。(電子と医学より抜粋) #マイクロカレント  #低周波  #マイクロカレントと低周波の違い  #Cuoreちさと  #成田市  #自宅エステ  #リフトアップ  #表情筋を鍛える  #細胞活性化  #たるみ  #しわ  #千葉県  #成田市  #成田市エステ  #公津の杜  #自宅エステサロン  #プライベートサロン  #千葉エステ  #beauty  #esthetique  #salon  #Cuore  #facial 
麻加多神社

こちらの神社は千葉県指定記念樹
第1号になった樹齢 千三百有余年を誇る「東日本一の大杉」が有名な神社
この大杉には延命長寿の御利益がある
とされています

#千葉県
#成田市
#大杉
#麻賀多神社
#御朱印
麻加多神社 こちらの神社は千葉県指定記念樹 第1号になった樹齢 千三百有余年を誇る「東日本一の大杉」が有名な神社 この大杉には延命長寿の御利益がある とされています #千葉県  #成田市  #大杉  #麻賀多神社  #御朱印 
8月5日(土)雨天時翌日
場所 富里中学校グラウンド

富里ふるさと祭りで17時から30分フラダンス&タヒチアンダンスのステージあります!
そのあと18時から和太鼓とタヒチアンダンスのコラボやります!

お時間のある方見に来てくださいね♪
#千葉県
#富里市#富里ふるさと祭り#フラダンス#タヒチアンダンス#オラキノマイカイ#ケイキ#富里ひずめ太鼓 #初めての試み#猛練習中#スイカ#和太鼓#コラボ#8月5日
8月5日(土)雨天時翌日 場所 富里中学校グラウンド 富里ふるさと祭りで17時から30分フラダンス&タヒチアンダンスのステージあります! そのあと18時から和太鼓とタヒチアンダンスのコラボやります! お時間のある方見に来てくださいね♪ #千葉県  #富里市 #富里ふるさと祭り #フラダンス #タヒチアンダンス #オラキノマイカイ #ケイキ #富里ひずめ太鼓  #初めての試み #猛練習中 #スイカ #和太鼓 #コラボ #8月5日 
暖太はU11ですが、U12関東大会千葉県予選、決戦トーナメントに帯同させてもらい予選途中からレギュラーになりました😊約2カ月のことですが目に見えて成長が見えました👀U11の市大会も近くU12への貸し出しはチーム内でも少しもめましたが、上の学年でないと学べないことも沢山あることも経験できました。今日も唯一のゴールを決めてくれました😆この体験や自信は今後の成長にプラスです。私はどっと疲れが出てきました😅関東大会まで少しゆっくりしたいですが、U11の市大会が来週から💦忙しい夏になりそうです👍
#少年サッカー 
#サッカー 
#ジュニアサッカー 
#千葉県
#関東大会千葉県第2代表決定
#ナイスゴール
#ゴール左上角
#熱い夏になりそう
#soccer 
#Fútbol 
#football
暖太はU11ですが、U12関東大会千葉県予選、決戦トーナメントに帯同させてもらい予選途中からレギュラーになりました😊約2カ月のことですが目に見えて成長が見えました👀U11の市大会も近くU12への貸し出しはチーム内でも少しもめましたが、上の学年でないと学べないことも沢山あることも経験できました。今日も唯一のゴールを決めてくれました😆この体験や自信は今後の成長にプラスです。私はどっと疲れが出てきました😅関東大会まで少しゆっくりしたいですが、U11の市大会が来週から💦忙しい夏になりそうです👍 #少年サッカー  #サッカー  #ジュニアサッカー  #千葉県  #関東大会千葉県第2代表決定  #ナイスゴール  #ゴール左上角  #熱い夏になりそう  #soccer  #Fútbol  #football 
・
千葉と言えば落花生ということで、
落花生のカステラをいただきました☺

ピーナッツの風味があって、美味かった😁
🍯
🍯
#千葉県 #名産 #落花生 #ピーナッツ #カステラ #カステラ好き #食後のデザート #ありがとう
#chiba #peanut #castella #desert #thankyou
最近個人的にはまっている日本酒。
『華姫桜』
今回は
華姫桜 無濾過純米吟醸原酒 あらばしり28BY
愛媛県産松山三井全量使用

原材料名:米(国産)・米麹(国産米)
精米歩合:60%
使用酵母:愛媛県産EK-7
アルコール分:18度以上19度未満

前回は黄色いラベルの五百万石の
あらばしりを飲んだのですが
久し振りに求めていた日本酒でしたので今回の華姫桜も楽しみです‼

#華姫桜#あらばしり#愛媛県#日本酒
#nihonshu#japan
#千葉県#旭市#食事処#和食#鮨
#傳兵衛#でんべえ
最近個人的にはまっている日本酒。 『華姫桜』 今回は 華姫桜 無濾過純米吟醸原酒 あらばしり28BY 愛媛県産松山三井全量使用 原材料名:米(国産)・米麹(国産米) 精米歩合:60% 使用酵母:愛媛県産EK-7 アルコール分:18度以上19度未満 前回は黄色いラベルの五百万石の あらばしりを飲んだのですが 久し振りに求めていた日本酒でしたので今回の華姫桜も楽しみです‼ #華姫桜 #あらばしり #愛媛県 #日本酒  #nihonshu #japan  #千葉県 #旭市 #食事処 #和食 #鮨  #傳兵衛 #でんべえ 
24.25と千葉県の富浦にサークルの合宿で行ってきました。
四文字で表現させていただくと悦楽吐瀉です。

#房総半島 
#富浦
#千葉県
#錦糸町
#サークル
#instapic 
#instagram 
#instagood 
#instagramer
#千葉県#館山#BBQ#地元人
#最高に楽しかった#HBD#たけはら
#テキーラ#プレゼント
#地元愛してる
#また近々遊ぼう 
コールは怖い😂
次はマッコリ!!!!!!
今日はみんなにたくさんありがとうとそして感謝です😊
みんな大好き❤
五所神社!(ごしょじんじゃ)
狛犬がかっこいい!御朱印も頂けました!
#五所神社 #神社 #手水舎 #狛犬 #御朱印 #御朱印巡り #鳥居 #千葉県 #山武市 #ふさのくに神社御朱印巡り #gsr250
【2017.06.25】
成田着いたら決勝でした〜笑
高3のみんなお疲れ様です☺️
からのプチ我孫子会😽💓
#千葉県 #インハイ予選 
#バカばっかり #最高 
#最近食べ過ぎ #気をつけよ
柏2ー1札幌

不本意なPKで先制され、後半にヘイス選手のFKで同点に追いつくも、試合終了間際にスルーパスを起点に決勝ゴールを浴びて敗戦。

J1首位の柏レイソル相手に90分間を通して善戦を尽くしましたが、やはり勝ち点を取りきるまでは力及ばず。

これで6連敗ですが、選手が最後まで諦めず全力で勝ちに行くプレーを見せてくれるので、アウェイに駆け付けたサポーターからの罵声や怒号もなく。

下は向かず、悔しい気持ちをちゃんと共有して、次の札幌ドームでの久々のホームゲームに向けて切り替えよう❕という雰囲気でアウェイサポーターは解散。

ちなみに柏レイソルの日本代表GKの中村航輔選手ですが、味方に点が入ってもFKで失点しても顔色を変えず淡々と落ち着いたプレーを終始魅せていました。

ゴール前での冷静さや佇まい含め、日本代表に相応しい選手の貫禄を感じました… サポーターの応援も圧巻で、レイソルは熱く成長力のあるクラブだなと肌で感じました。

現地参戦したサポーターの皆様、自由席はオールスタンディング(立ち見席)で大変だったと思いますが、応援お疲れ様でした。

日立台柏サッカー場、初めて訪問しましたがピッチと応援席との距離がとにかく近くて最高のスタジアムでした⚽

P.S. ホテルでスマホを盗難されまして、LINEなどの連絡を下さった方がいたら御手数ですがInstagramにメッセージ下さいヽ(´ー` )ノ
.
今夜は柏のおうちに泊まらせて頂きまっする⬅

#北海道コンサドーレ札幌 
#Hokkaido 
#Consadole
#Sapporo 
#北海道 
#コンサドーレ 
#札幌
#J1
#league
#2017
#柏レイソル
#reysol
#アウェイ参戦
#日立台柏サッカー場
#千葉県
#soccer
#football
#サッカーのある週末最高
柏2ー1札幌 不本意なPKで先制され、後半にヘイス選手のFKで同点に追いつくも、試合終了間際にスルーパスを起点に決勝ゴールを浴びて敗戦。 J1首位の柏レイソル相手に90分間を通して善戦を尽くしましたが、やはり勝ち点を取りきるまでは力及ばず。 これで6連敗ですが、選手が最後まで諦めず全力で勝ちに行くプレーを見せてくれるので、アウェイに駆け付けたサポーターからの罵声や怒号もなく。 下は向かず、悔しい気持ちをちゃんと共有して、次の札幌ドームでの久々のホームゲームに向けて切り替えよう❕という雰囲気でアウェイサポーターは解散。 ちなみに柏レイソルの日本代表GKの中村航輔選手ですが、味方に点が入ってもFKで失点しても顔色を変えず淡々と落ち着いたプレーを終始魅せていました。 ゴール前での冷静さや佇まい含め、日本代表に相応しい選手の貫禄を感じました… サポーターの応援も圧巻で、レイソルは熱く成長力のあるクラブだなと肌で感じました。 現地参戦したサポーターの皆様、自由席はオールスタンディング(立ち見席)で大変だったと思いますが、応援お疲れ様でした。 日立台柏サッカー場、初めて訪問しましたがピッチと応援席との距離がとにかく近くて最高のスタジアムでした⚽ P.S. ホテルでスマホを盗難されまして、LINEなどの連絡を下さった方がいたら御手数ですがInstagramにメッセージ下さいヽ(´ー` )ノ . 今夜は柏のおうちに泊まらせて頂きまっする⬅ #北海道コンサドーレ札幌  #Hokkaido  #Consadole  #Sapporo  #北海道  #コンサドーレ  #札幌  #J1  #league  #2017  #柏レイソル  #reysol  #アウェイ参戦  #日立台柏サッカー場  #千葉県  #soccer  #football  #サッカーのある週末最高 
.
#本土寺
.
お年寄りの知恵や経験、知識には
ほんと学ぶべき事沢山…✨
.
この日は、初めて会ったご年配のご夫婦の
奥さまが初めて見たお花の名前や由来を
教えてくれました😊♪♪
.
.
.
Location : Chiba.Japan
6月23日撮影📸✨
.
#千葉県 #松戸市
#orinpaspen
#wu_japan  #ig_japangram 
#japan_of_insta
#lovers_nippon 
#instagramjapan 
#東京カメラ部 
#retrip #retrip_nippon
#team_jp_  #team_jp_東 
#art_of_japan_  #PHOS_JAPAN 
#ig_world_colors #whim_life 
#japan_daytime_view 
#daily_photo_japan #wp_japan 
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ初心者 #日本 #japan
. #本土寺  . お年寄りの知恵や経験、知識には ほんと学ぶべき事沢山…✨ . この日は、初めて会ったご年配のご夫婦の 奥さまが初めて見たお花の名前や由来を 教えてくれました😊♪♪ . . . Location : Chiba.Japan 6月23日撮影📸✨ . #千葉県  #松戸市  #orinpaspen  #wu_japan  #ig_japangram  #japan_of_insta  #lovers_nippon  #instagramjapan  #東京カメラ部  #retrip  #retrip_nippon  #team_jp_  #team_jp_東  #art_of_japan_  #PHOS_JAPAN  #ig_world_colors  #whim_life  #japan_daytime_view  #daily_photo_japan  #wp_japan  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ初心者  #日本  #japan 
#luisvuitton ←before after→ 光の当たり方により青みがかって見えますが、ベースにミンク、外羽根と先端部に黒、ベースと先端部の繋ぎに青を流しています。

#靴磨き屋dicool#松戸市靴磨き屋dicool #dicool#靴磨き#shoeshiner#靴#革靴#紳士靴#靴好き#無加工 #nofilter#松戸靴磨き #mensshoes #shoes #shoestagram#足元倶楽部#鏡面磨き#dicool安井 #靴磨きdicool #靴磨き職人安井#千葉県
#luisvuitton  ←before after→ 光の当たり方により青みがかって見えますが、ベースにミンク、外羽根と先端部に黒、ベースと先端部の繋ぎに青を流しています。 #靴磨き屋dicool #松戸市靴磨き屋dicool  #dicool #靴磨き #shoeshiner #靴 #革靴 #紳士靴 #靴好き #無加工  #nofilter #松戸靴磨き  #mensshoes  #shoes  #shoestagram #足元倶楽部 #鏡面磨き #dicool安井  #靴磨きdicool  #靴磨き職人安井 #千葉県