an online Instagram web viewer

#午後の紅茶 medias

Photos

かわいすぎる#午後の紅茶 #ミルクティー
一日に二本飲んだ… 
ポット夫人にこんなにテンション高まるとは。また飲みたい\(>_<)/ #mother
#baby
#ダンボ
#ポット夫人
#mamagirl
:
:
:
寝たのが3時で、今朝6時起きの早番で既に仕事なうで当たり前だが眠い(⊃ωー`).。oOネミ
あ、GDmorning💞
#こんなの見つけたら買うよね
#ワシvipやぞ な6歳児👑
#午後の紅茶
#VIP
#GDRAGONWORLDTOUR
#MOTTEinTOKYO
#170920
#수고하셨습니다
@xxxibgdrgn
チェシャ猫の柄午後ティー♡この顔は可愛いので冷凍庫に保存しよう。
.
#チェシャ猫 #チシャ猫 #cheshirecat #午後の紅茶 #無糖 #plasticbottle
*
*
*
GoodNight🌙*.。★*゚
・
・
思わず可愛くて
妹ちゃんも欲しがってたから
ついパケ買い☺️❤️笑
毎年出るけどなにげに毎度可愛くて
ついつい買っちゃう❤笑
こーゆーのついつい
集めたくなっちゃう人🙋🏻笑
もともと紅茶は大好きでよく飲むんだけど...
さすがに勿体なくて飲めない🙈←あほちん。
*
*
*
#午後の紅茶 #ミルクティー #午後ティー #午後ティーディズニー #ディズニーボトル #ディズニーデザインラベル #期間限定 #tea #milktea #drink #disney #label #cute #character #instagood #instafood #instadrink #instacute #오후의홍차 #밀크티 #디즈니 #기간한정 
#紅茶大好き #紅茶はアールグレイ派 
#紅茶はどれも好きだけど 
#午後ティーはミルクかレモンティー派 
#今日もお疲れさまでした 
#おやすみなさい #goodnight #잘자
* * * GoodNight🌙*.。★*゚ ・ ・ 思わず可愛くて 妹ちゃんも欲しがってたから ついパケ買い☺️❤️笑 毎年出るけどなにげに毎度可愛くて ついつい買っちゃう❤笑 こーゆーのついつい 集めたくなっちゃう人🙋🏻笑 もともと紅茶は大好きでよく飲むんだけど... さすがに勿体なくて飲めない🙈←あほちん。 * * * #午後の紅茶  #ミルクティー  #午後ティー  #午後ティーディズニー  #ディズニーボトル  #ディズニーデザインラベル  #期間限定  #tea  #milktea  #drink  #disney  #label  #cute  #character  #instagood  #instafood  #instadrink  #instacute  #오후의홍차  #밀크티  #디즈니  #기간한정  #紅茶大好き  #紅茶はアールグレイ派  #紅茶はどれも好きだけど  #午後ティーはミルクかレモンティー派  #今日もお疲れさまでした  #おやすみなさい  #goodnight  #잘자 
#午後の紅茶
#ミッキー と#プーさん を
追加購入❤️
#無糖 なのに、
プーさん柄だと甘そうだよね。
⭐︎
#hungry
スペル間違えてないね❤️
⭐︎
#絵本#赤ずきんちゃん#ラプンツェル
#surfmickey
#キリン#午後ティー
#ディズニーパッケージ#ディズニーボトル
🐠🐚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*

完全にパケ買い。そして完全に飲みかけ()ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#littlemermaid #mermaid
#disney #disneysea
#ariel
#午後の紅茶 #リトルマーメイド
#アリエル
KIRIN対象ドリンク4本買って貰えるディズニーグラス(。•᎑•。)♡♬ グラスたくさんあるのに、かわいくて、ついつい集めたくなる😀

ミニーちゃんが1番ほしかったのになかった😭

ヨーカドーではプルートばかり残り3個しかなく、たまたま通った人の少なそうな😅ライフに寄ったら結構残ってたのにミニーちゃんはいなかったよ😰

ミッキーも2個ぐらいしかなかったかな。
ミニーちゃんの欲しいなぁ(๑´• ₃ •̀๑) ♥
♥
♥

#KIRIN#キリン#キリンキャンペーン#ディズニーグラス#ディズニーコラボ#ディズニー#ミニーちゃんの#グラス#欲しい#午後の紅茶#午後ティー#ミルクティー#ミッキー#デイジー
KIRIN対象ドリンク4本買って貰えるディズニーグラス(。•᎑•。)♡♬ グラスたくさんあるのに、かわいくて、ついつい集めたくなる😀 ミニーちゃんが1番ほしかったのになかった😭 ヨーカドーではプルートばかり残り3個しかなく、たまたま通った人の少なそうな😅ライフに寄ったら結構残ってたのにミニーちゃんはいなかったよ😰 ミッキーも2個ぐらいしかなかったかな。 ミニーちゃんの欲しいなぁ(๑´• ₃ •̀๑) ♥ ♥ ♥ #KIRIN #キリン #キリンキャンペーン #ディズニーグラス #ディズニーコラボ #ディズニー #ミニーちゃんの #グラス #欲しい #午後の紅茶 #午後ティー #ミルクティー #ミッキー #デイジー 
8人制サッカーマッチメイク

月 20:00~22:00(23:00) 
チーム2 最大5チームまで (23:00) 
クラス 1,3週目 小学生(U-12)
2,4週目 中学生(U-15)

土 10:00~13:00(14:00) 
チーム2 最大5チームまで (15:00) 
クラス エンジョイ(U-15 U-18も参加可)

日 18:00~20:00(21:00) 
チーム2 最大5チームまで (20:00)
クラス オープン(競技志向U-15 U-18も参加可)

ソサイチレンタルコート料金(3面フルコート)

参加費¥8,000 照明代を含む (審判無) ※審判が必要な場合はご相談ください。
(シャワールーム使用不可)

オーパスワンフットサルクラブ
http://www.opus-1.jp
http://www.opus-1.jp/camera2/camera7m.html
ライブ映像配信中!
http://www.opus-1.jp/camera/op1234abc.html
#午後の紅茶
#犬
#芝
#ソサイチ
#ちく満
#トイプードル
#ドローン
#株式会社サカイテック
#渡辺プレス工業株式会社
#キリン
#ヤンマー
#oneスポンサー
#のどごし
#一番搾り
#美々卯
#ハーベストの丘
#天ぷら大吉
#人工芝
#ガンバ大阪
#生茶
#プードル
#ゲコ亭
#堺応援
#オーパスワンフットサルクラブ
#関西キリンビバレッジサービス
#キリン応援自動販売機 
#oneスポンサー
#opus1futsalclub
#one1sponsor
#elmo1sakai
8人制サッカーマッチメイク 月 20:00~22:00(23:00) チーム2 最大5チームまで (23:00) クラス 1,3週目 小学生(U-12) 2,4週目 中学生(U-15) 土 10:00~13:00(14:00) チーム2 最大5チームまで (15:00) クラス エンジョイ(U-15 U-18も参加可) 日 18:00~20:00(21:00) チーム2 最大5チームまで (20:00) クラス オープン(競技志向U-15 U-18も参加可) ソサイチレンタルコート料金(3面フルコート) 参加費¥8,000 照明代を含む (審判無) ※審判が必要な場合はご相談ください。 (シャワールーム使用不可) オーパスワンフットサルクラブ http://www.opus-1.jp http://www.opus-1.jp/camera2/camera7m.html ライブ映像配信中! http://www.opus-1.jp/camera/op1234abc.html #午後の紅茶  #犬  #芝  #ソサイチ  #ちく満  #トイプードル  #ドローン  #株式会社サカイテック  #渡辺プレス工業株式会社  #キリン  #ヤンマー  #oneスポンサー  #のどごし  #一番搾り  #美々卯  #ハーベストの丘  #天ぷら大吉  #人工芝  #ガンバ大阪  #生茶  #プードル  #ゲコ亭  #堺応援  #オーパスワンフットサルクラブ  #関西キリンビバレッジサービス  #キリン応援自動販売機  #oneスポンサー  #opus1futsalclub  #one1sponsor  #elmo1sakai 
2017年9月20日:S・H・I・N・G・O

午後の紅茶とディズニーのコラボがキャンペーン中📣

コンビニ5件、巡り歩き何とか慎吾が出来た💓

土曜日はスマステが最終回❗️
今から目が、ウルウルしています(涙)

#SMAP
#スマステ
,#スマステーション
#午後の紅茶
#慎吾
2017年9月20日:S・H・I・N・G・O 午後の紅茶とディズニーのコラボがキャンペーン中📣 コンビニ5件、巡り歩き何とか慎吾が出来た💓 土曜日はスマステが最終回❗️ 今から目が、ウルウルしています(涙) #SMAP  #スマステ  ,#スマステーション  #午後の紅茶  #慎吾 
パッケージがかわいくて🍇🍇 #午後の紅茶#tea#紅茶#ラズベリー#グレープ#ぶどう#巨峰
*…買っちゃった❤️…*
*…可愛すぎる😍…*
*…午後の紅茶でグリーメン初かも😳…*
*…ディズニーデザインラベル✨…*
#ディズニー
#午後の紅茶
#午後の紅茶ミルクティー 
#ディズニーデザイン 
#ディズニーデザインラベル 
#すぐ買っちゃう 
#ミルクティー
#グリーメン
#ドナルド
#デイジー 
#101匹わんちゃん
ほしかった午後の紅茶を手に入れた🐠🐚💜🌴🙏🏻かわいすぎるほんまに嬉しい!ミルクティー飲めんけど😻(笑) #Disney #theLittleMarmaid #Ariel #🔱 #午後の紅茶
.
午後の紅茶ディズニーボトル❤️
*
コンビニに行ってもなくて
まさかのパン屋さんで発見😳✨
あやちゃんに買ってきてもらった〜♩
*
*
*
#午後の紅茶 #ミルクティー #キリンビバレッジ
#ダンボ #ドナルド #デイジー #ディズニー
#ディズニーボトル #ディズニーデザインラベル
#dumbo #donaldduck #daisyduck 
#disney #milktea #happy #instadrink
#디즈니 #밀크티 #음료 #음료스타그램
. 午後の紅茶ディズニーボトル❤️ * コンビニに行ってもなくて まさかのパン屋さんで発見😳✨ あやちゃんに買ってきてもらった〜♩ * * * #午後の紅茶  #ミルクティー  #キリンビバレッジ  #ダンボ  #ドナルド  #デイジー  #ディズニー  #ディズニーボトル  #ディズニーデザインラベル  #dumbo  #donaldduck  #daisyduck  #disney  #milktea  #happy  #instadrink  #디즈니  #밀크티  #음료  #음료스타그램 
午後ティーのBabyダンボ可愛すぎてすぐ飲む予定ないのについ買っちゃったww

#午後の紅茶 #午後ティー #ミルク #disney #dambo #baby #lovely #cute #ダンボ #ディズニー
めっちゃかわいいなにこれ😇💓
なぜSなんだろう、、。 #リトルマーメイド#アリエル
#午後の紅茶
#ロイヤルミルクティー
あたたかい午後ティーの時期ですね。hotaruはメンタル滅びそうな1日でした。昨日から仕事でミスばっかで虚しくなる😐負の連鎖半端ない😦もーいやー。ぶぱぱぶぱぱーって感じ。あと二日行けば休み…。今日受診行けれんやったけど電話で話せたけぇあと二日仕事頑張ろ。#午後の紅茶#午後ティー#ミルクティ#あったまる #受診 なくて#つらたん #でも頑張る
🐶⭕️🐶❣️🐾
あ〜可愛いー😭 
#午後の紅茶
#saragally 
#handwritten
#typography
諭吉とお泊まり💤
今からDatabase完璧にするねむい!! #諭吉#お泊まり#午後の紅茶
命の恩人、感謝永遠に。。。
#午後の紅茶 #ミルクティー #disney #toystory #littlegreenmen #衝動買い
楽しみにしてた夜勤のお供!!!!
巨峰も紅茶好きだし、このパッケージたまらん(∩´∀`∩)紫のチェック♡

#午後の紅茶 #キリンビバレッジ株式会社 
#秋限定 #巨峰ティーwithベリー 
#巨峰 #限定に弱い 
#パッケージ可愛い 
#夜勤のお供
.
愛しのJ様!🐧
今日勝ちたかったなあ、、ナイスピッチング😢😢
今年はあと3回ぐらい見られそうです、幸せです、青グローブかっこよすぎです
. 愛しのJ様!🐧 今日勝ちたかったなあ、、ナイスピッチング😢😢 今年はあと3回ぐらい見られそうです、幸せです、青グローブかっこよすぎです
.
おちつけ、恋心。 
#午後の紅茶 #熊本
可愛いボトル(>_<)❤️❤️❤️ #午後の紅茶
#グリーンメン
◯ .
.

ダンボ可愛すぎた〜🐘⭐️ .
.
#午後の紅茶
#ミルクティー
KIRIN
午後の紅茶
チョコミントミルクティー
CHOCOLATE MINT MILK TEA
The English custom of afternoon
爽やかな甘さ
世界三大銘茶 ウバ茶葉使用(70%)
期間限定

販売者:キリンビバレッジ株式会社

#チョコミント #チョコミン党 #チョコミント部 #チョコミント好き #チョコミント大好き #チョコミント味 #チョコミントドリンク #午後の紅茶 #チョコミントミルクティー #午後の紅茶チョコミントミルクティー #CHOCOLATEMINTMILKTEA
KIRIN 午後の紅茶 チョコミントミルクティー CHOCOLATE MINT MILK TEA The English custom of afternoon 爽やかな甘さ 世界三大銘茶 ウバ茶葉使用(70%) 期間限定 販売者:キリンビバレッジ株式会社 #チョコミント  #チョコミン党  #チョコミント部  #チョコミント好き  #チョコミント大好き  #チョコミント味  #チョコミントドリンク  #午後の紅茶  #チョコミントミルクティー  #午後の紅茶チョコミントミルクティー  #CHOCOLATEMINTMILKTEA 
・
珍しくジャケ買い・・・✨
お姉さま方がいるのが素敵だし、お父さんとむぎゅーも可愛い💕
・
#リトルマーメイド
#午後の紅茶
#お姉さま方
#トリトン王
#むぎゅー
・
フォントっていいよね…
紅茶花伝派なのに…
ついつい浮気しちゃう可愛さ♡
@sister_chalkboy さん×ディズニー
#午後の紅茶#全種類見てみたい#ジャケ買い#フォントマニア #悩んだからイニシャル#トイストーリーのBOYもかわいかった♡#イラストと文字もあってて◎#勉強になる
久々に同僚とココス🍴
時間が早かったのでデザートだけ 笑
帰りにコンビニで安定の新作スイーツ漁り(*´︶`*)♡
ディズニー仕様の紅茶も(ノ*°▽°)ノ
グリーンメンかわいい♡♡♥
お犬様▽^ェ^▽は今日もご機嫌ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨✨
#ココス
#林檎とブラウニーのクレープ 
#午後の紅茶 
#ディズニーパッケージ 
#トイストーリー
#セブンスイーツ 
#セブンイレブン 
#もちとろ 
#宇治抹茶
#チョコレート氷 
#ポメラニアン #ポメスタグラム
久々に同僚とココス🍴 時間が早かったのでデザートだけ 笑 帰りにコンビニで安定の新作スイーツ漁り(*´︶`*)♡ ディズニー仕様の紅茶も(ノ*°▽°)ノ グリーンメンかわいい♡♡♥ お犬様▽^ェ^▽は今日もご機嫌ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨✨ #ココス  #林檎とブラウニーのクレープ  #午後の紅茶  #ディズニーパッケージ  #トイストーリー  #セブンスイーツ  #セブンイレブン  #もちとろ  #宇治抹茶  #チョコレート氷  #ポメラニアン  #ポメスタグラム 
昨夜
娘が欲しがった
午後ティーのディズニーラベル
シリーズ全6種類
どうせ飲むからと
全6種類買いましたよ👍 
上機嫌にラベルを切り取り
作業をしていると… 
嫁からの痛恨の一撃‼
「くっだらねぇー‼」
「一円にもならねーもん集めてどーすんだよ💢」 夢も希望も有りゃしない👼 
#鬼嫁
#ディズニー
#Disney
#午後ティー
#午後の紅茶
#ミルクティー
#キリン
#KIRIN
#嫁の呪文
#鬼
#それ言ったら
#お終いよ
#暴言言い過ぎ
#言葉遣い悪すぎる
昨夜 娘が欲しがった 午後ティーのディズニーラベル シリーズ全6種類 どうせ飲むからと 全6種類買いましたよ👍 上機嫌にラベルを切り取り 作業をしていると… 嫁からの痛恨の一撃‼ 「くっだらねぇー‼」 「一円にもならねーもん集めてどーすんだよ💢」 夢も希望も有りゃしない👼 #鬼嫁  #ディズニー  #Disney  #午後ティー  #午後の紅茶  #ミルクティー  #キリン  #KIRIN  #嫁の呪文  #鬼  #それ言ったら  #お終いよ  #暴言言い過ぎ  #言葉遣い悪すぎる 
KIRINとのコラボいっつも可愛いけど今年は断トツで可愛い💓💓
アリエルとパパとお姉ちゃんたち🐠
飲み終わったあとどうするかいつも悩む
でもミルクティー苦手(笑)
こういうので毎日頑張れる🙆
#disney 
#KIRIN
#午後の紅茶
#コラボ
#可愛い
KIRINとのコラボいっつも可愛いけど今年は断トツで可愛い💓💓 アリエルとパパとお姉ちゃんたち🐠 飲み終わったあとどうするかいつも悩む でもミルクティー苦手(笑) こういうので毎日頑張れる🙆 #disney  #KIRIN  #午後の紅茶  #コラボ  #可愛い 
.
.
ご質問頂いたのでリュックレビューです。
.
.
1 チャック右に寄せてみました。
布感とか伝わりますか?
.
2 外ポッケあけてみました。
内ポッケとか無いです。
.
3 大きさ伝わりますか?
一平ちゃん。左右に少し余りがあります。チャック閉められます。
.
4 ここに午後の紅茶も入れてみました。500ml余裕です。
.
5 一番下のマチと大きさ比較
.
6 大きいチャック開けた図
ここも内ポッケ無いです。
.
7 そこに一平ちゃんと午後の紅茶重ねて入れました。マチと大体一緒です。
.
8 それを立ててみました。
.
9 裏側、背負うとこ
肩ひもの裏側、滑り止めがしてあってゴムっぽい質感…
.
10 ぎょぇえええ?!
ほつれとる!!気づかなかった!!!
これ、交換してくれるのだろか…物販てレシート無いよね…当日のみだったかなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。でもなんか銀の発泡スチロールみたいなのが入ってるよ…見れて良かったねみんな(泣)←
.
.
.
交換してくれる可能性が微レ存なので背負った感じをお伝え出来ずすみません…ちょっと調べます。私次行けるの、当たれば玉アリなんですがそれまで保存かしら……
.
.
こんな感じですっ!!(›´ω`‹ ) .
.
#PATHFINDER #bumpofchicken #物販ガチ勢  #物販 #リュック #EASTPAK #レビュー #ありがとう #一平ちゃん #午後の紅茶 #誰かー
. . ご質問頂いたのでリュックレビューです。 . . 1 チャック右に寄せてみました。 布感とか伝わりますか? . 2 外ポッケあけてみました。 内ポッケとか無いです。 . 3 大きさ伝わりますか? 一平ちゃん。左右に少し余りがあります。チャック閉められます。 . 4 ここに午後の紅茶も入れてみました。500ml余裕です。 . 5 一番下のマチと大きさ比較 . 6 大きいチャック開けた図 ここも内ポッケ無いです。 . 7 そこに一平ちゃんと午後の紅茶重ねて入れました。マチと大体一緒です。 . 8 それを立ててみました。 . 9 裏側、背負うとこ 肩ひもの裏側、滑り止めがしてあってゴムっぽい質感… . 10 ぎょぇえええ?! ほつれとる!!気づかなかった!!! これ、交換してくれるのだろか…物販てレシート無いよね…当日のみだったかなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。でもなんか銀の発泡スチロールみたいなのが入ってるよ…見れて良かったねみんな(泣)← . . . 交換してくれる可能性が微レ存なので背負った感じをお伝え出来ずすみません…ちょっと調べます。私次行けるの、当たれば玉アリなんですがそれまで保存かしら…… . . こんな感じですっ!!(›´ω`‹ ) . . #PATHFINDER  #bumpofchicken  #物販ガチ勢  #物販  #リュック  #EASTPAK  #レビュー  #ありがとう  #一平ちゃん  #午後の紅茶  #誰かー 
.
気になってたやつ 
やっと飲んでみたっ😋💕
美味しかった~~🙆✨
チョコミント最高🙌
.
#午後の紅茶
#チョコミントミルクティー
#チョコミント大好き
.
.
.
.
可愛過ぎてお店にあった全種類買ってきた🌷もちろんアリエルは2本 笑
.
.
#午後の紅茶 #milktea #disney #collaboration #cut #kawaii #dayoff #instagood #instalike #instafashion #instastyle
2017-09-20・。♪*+o
・
ジャケ買い(●´ω`●)
やばい!!!!
可愛い〜💓
・
・
#ミルクティー
#午後の紅茶
#リトルグリーンメン
.
大好きな午後の紅茶
ミルクティー😍💕
.
しかもしかも!
可愛いアリエルパケ😍
.
#午後の紅茶 #ミルクティー
#アリエル
キリンのペットボトルを4本購入すると、もれなくディズニーキャラクターのグラスを1つ貰えるというキャンペーンをスーパーで見つけて、誘惑に負けてしまいました😅笑
大大大好きなドナたんのグラスが欲しくなって、午後ティーのミルクティーをドナ&デイジーのみを4本😆💕購入。
HAPPYのHばかり笑笑笑。
#キリン #午後の紅茶 #ミルクティー #ペットボトル4本 #kirin #キリンオリジナルディズニーキャラクターグラス #ドナルドダック #ドナたん #ドナルドダックデザイン #ゲット #購入 #キリンキャンペーン #ディズニーデザインラベル #ディズニーデザインパッケージ #ディジーダック #スーパー #ウオロク #ドナルド大好き #ドナルド好きにはたまらない #ディズニー
キリンのペットボトルを4本購入すると、もれなくディズニーキャラクターのグラスを1つ貰えるというキャンペーンをスーパーで見つけて、誘惑に負けてしまいました😅笑 大大大好きなドナたんのグラスが欲しくなって、午後ティーのミルクティーをドナ&デイジーのみを4本😆💕購入。 HAPPYのHばかり笑笑笑。 #キリン  #午後の紅茶  #ミルクティー  #ペットボトル4本  #kirin  #キリンオリジナルディズニーキャラクターグラス  #ドナルドダック  #ドナたん  #ドナルドダックデザイン  #ゲット  #購入  #キリンキャンペーン  #ディズニーデザインラベル  #ディズニーデザインパッケージ  #ディジーダック  #スーパー  #ウオロク  #ドナルド大好き  #ドナルド好きにはたまらない  #ディズニー 
#午後の紅茶 の#チョコミントミルクティー 飲んでみました😋
感想は…私は好きよ♡
めっちゃチョコミント🌱
最後にしっかりミントの爽やかな感じが残る感じ✨
ミントが強いの苦手な人はダメかもだけど…そんな人はそもそもチョコミントティーなんて選ばないよね笑
私はリピします☕️
.
.
.
全く話題は変わるけど…#安室ちゃん #引退 しちゃうんだね😭
私の青春真っ只中は#アムラー だったからすごいショック😭😭😭😭
でも、、安室ちゃんらしい引退なのかな✨いい時期に辞めたいって言う感じよね…
#安室奈美恵 になりたくて(←なれるわけないのは知ってたよww)眉毛真似したり、服装真似したり…
思い返せば#結婚式 のお色直しも選んでた時の安室ちゃんのツアーブックの安室ちゃんがあまりに可愛すぎて、#花冠 と似たような#ドレス を一生懸命探したなぁ😍
しかも入場の曲も安室ちゃんだったし💕💕💕
あー。しばらく#安室奈美恵ロス に陥るな。。。
#主婦 #育児#子育てママ#ママコーデ#お洒落ママ#お洒落女子#主婦の趣味#日常#ただの日常 #キリン #午後の紅茶 #ドリンク #デザート代わりのドリンク #安室奈美恵引退 #安室奈美恵引退ショック #安室ちゃん #安室ちゃん大好き#namieamuro #amuronamie
#午後の紅茶  の#チョコミントミルクティー  飲んでみました😋 感想は…私は好きよ♡ めっちゃチョコミント🌱 最後にしっかりミントの爽やかな感じが残る感じ✨ ミントが強いの苦手な人はダメかもだけど…そんな人はそもそもチョコミントティーなんて選ばないよね笑 私はリピします☕️ . . . 全く話題は変わるけど…#安室ちゃん  #引退  しちゃうんだね😭 私の青春真っ只中は#アムラー  だったからすごいショック😭😭😭😭 でも、、安室ちゃんらしい引退なのかな✨いい時期に辞めたいって言う感じよね… #安室奈美恵  になりたくて(←なれるわけないのは知ってたよww)眉毛真似したり、服装真似したり… 思い返せば#結婚式  のお色直しも選んでた時の安室ちゃんのツアーブックの安室ちゃんがあまりに可愛すぎて、#花冠  と似たような#ドレス  を一生懸命探したなぁ😍 しかも入場の曲も安室ちゃんだったし💕💕💕 あー。しばらく#安室奈美恵ロス  に陥るな。。。 #主婦  #育児 #子育てママ #ママコーデ #お洒落ママ #お洒落女子 #主婦の趣味 #日常 #ただの日常  #キリン  #午後の紅茶  #ドリンク  #デザート代わりのドリンク  #安室奈美恵引退  #安室奈美恵引退ショック  #安室ちゃん  #安室ちゃん大好き #namieamuro  #amuronamie 
*
*
#午後の紅茶
#アルファベット
#N
*
スタッフが飲んでいた午後の紅茶に
『Nico』って書いてある!!
*
と、思ったら
『Nice』だった。
*
ので、無理矢理『Nico』にした。笑
*
* * #午後の紅茶  #アルファベット  #N  * スタッフが飲んでいた午後の紅茶に 『Nico』って書いてある!! * と、思ったら 『Nice』だった。 * ので、無理矢理『Nico』にした。笑 *
🤠💚💜🤠💚💜🤠💚💜🤠💚💜
.
.
.
みて!!!
トイストーリーだよ🤷🏼‍♀️
.
超絶かわいい🤦🏼‍♀️💖
午後の紅茶の無糖 めっちゃ好きだから
なかなか嬉しい(笑)
.
.
って言うだけの話( ˙-˙ )
.
.
.
#午後の紅茶#無糖
#トイストーリーと#コラボ(?)
.
#buzz#woody
.
#disney#pixar#toystory
カーミーサーマー👾👾👾✨パッケージがとても可愛いですね❤️
#午後の紅茶 #パッケージ が #可愛い #トイストーリー #リトルグリーン #推しメン #緑 #神様
あっさりさっぱりやけどおいし( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )  #午後の紅茶 
#秋限定
#巨峰ティーwithベリー
もともと無糖のこれ、好きですがドナルドの新しいラベルのやつが出ると売り場の前で密かに興奮してしまう😝💕 #sorrysorry  #午後の紅茶 #無糖 #donaldduck
ダンボみ〜っけ❤︎ 午後ティのmilkもダンボも小学生頃から今も、ずーっと好きだから大好きな2つが合わさってて本当嬉しい❤︎ #dumbo #午後の紅茶 #ミルクティー
ダンボみ〜っけ❤︎ 午後ティのmilkもダンボも小学生頃から今も、ずーっと好きだから大好きな2つが合わさってて本当嬉しい❤︎ #dumbo  #午後の紅茶  #ミルクティー 
可愛かったから買ってしまった☆
#午後の紅茶 #午後ティー #おいしい無糖
🍹💕💫💫
.
.
やっとget✌︎出遅れてグラスはもう終わってた、、
プルートのデザインボトル見つからないし ³₃
____________________________________________________________
#午後の紅茶 #ミルクティー #tropicana #オレンジ #ディズニーデザイン #ディズニーデザインラベル #可愛すぎる #アリエル #ダンボ #ミッキー #ミニー
ペットボトルのミルクティー可愛い
パッケージ(ノ≧▽≦)ノ❤

#午後の紅茶
#ミルクティー 
#可愛いパッケージ
#ドナルド
休憩が一緒なって揃った♡♡♡
#午後の紅茶#happy #sleepy #FATHER
・
ずっと探し求めてた、アリエル❤️
本当に可愛すぎ。

明日から、がんばろ!楽しもう!
お菓子大量持ってこー!

#午後の紅茶 #アリエル #disney
・ ずっと探し求めてた、アリエル❤️ 本当に可愛すぎ。 明日から、がんばろ!楽しもう! お菓子大量持ってこー! #午後の紅茶  #アリエル  #disney 
少し前、椿山荘でお茶した時のpicです🎵

#喫茶#カフェ#お茶時間#午後の紅茶#スイーツ#椿山荘#ラウンジ