an online Instagram web viewer

#半身浴 medias

Photos

・
今朝の体重 36.9㎏ 😇
昨夜の体重 ×
・
久しぶりに36㎏台。
どうしよう、嬉しいし落ち着く。。。
36㎏台のキープを目指したくなる🌚🌝💥
・
・
・
昨日は暴走してしまったので
今日は(私的に)普通な食事にしたい🍽
・

#体重管理#体重公開#153cm#38kg#37kg#36㎏#産後ダイエット#ダイエット#diet#食事記録#チョコレート中毒#過食#非嘔吐過食#摂食障害#便秘#ウィズワン#太りたくない#痩せたい#料理嫌い#半身浴
・
・ 今朝の体重 36.9㎏ 😇 昨夜の体重 × ・ 久しぶりに36㎏台。 どうしよう、嬉しいし落ち着く。。。 36㎏台のキープを目指したくなる🌚🌝💥 ・ ・ ・ 昨日は暴走してしまったので 今日は(私的に)普通な食事にしたい🍽 ・ #体重管理 #体重公開 #153cm #38kg #37kg #36 ㎏#産後ダイエット #ダイエット #diet #食事記録 #チョコレート中毒 #過食 #非嘔吐過食 #摂食障害 #便秘 #ウィズワン #太りたくない #痩せたい #料理嫌い #半身浴  ・
やっーと届いた😍。
世界に1つだけの、
安室ちゃんのアルバム💓。
ファンクラブfanspace 限定。
ネーム、メッセージつきのアルバム。
『fainaly』。
、
、
、
速攻でパソコン💻に音楽落として、
携帯に同期📱♫。
、
、
Live当たりますよーに😌💫。
、
、
#安室奈美恵#fainaly#世界に1つだけ#ファンクラブ限定版#fanspace#神#リスペクト#ライブ#パソコン#同期#ランニング#ウォーキング#半身浴#ヒップスラスト#ヒップup#フェイスパック#自分磨き#workout#運動不足解消#マッサージ#ヨガ#自宅ヨガ#自炊生活#ナイキプラス#smile#tattoo#ストレッチ#ps4
やっーと届いた😍。 世界に1つだけの、 安室ちゃんのアルバム💓。 ファンクラブfanspace 限定。 ネーム、メッセージつきのアルバム。 『fainaly』。 、 、 、 速攻でパソコン💻に音楽落として、 携帯に同期📱♫。 、 、 Live当たりますよーに😌💫。 、 、 #安室奈美恵 #fainaly #世界に1つだけ #ファンクラブ限定版 #fanspace #神 #リスペクト #ライブ #パソコン #同期 #ランニング #ウォーキング #半身浴 #ヒップスラスト #ヒップup #フェイスパック #自分磨き #workout #運動不足解消 #マッサージ #ヨガ #自宅ヨガ #自炊生活 #ナイキプラス #smile #tattoo #ストレッチ #ps4 
.
11月20日(月)
夜🌙fitnessDVD30分、半身浴1時間、筋トレ
身体ダルくて朝COREなし😭
最近朝食のフルーツもヨーグルトと一緒に温めて食べる🥝💕
ココナッツオイルでシナモン焼き林檎も美味しい🍎
焦げてるけど🤣
平日は朝ご飯の約20分が幸せ☺️✨
#朝フルーツ#ヨーグルト
#ボディメイク#トレーニング#フィットネス#ダイエット#インスタダイエット#筋トレ#美容#朝活#早歩き#ウォーキング#記録#お洒落#半身浴#ジム#gym#diet#working#fittness#bodymake#workout#trx
. 11月20日(月) 夜🌙fitnessDVD30分、半身浴1時間、筋トレ 身体ダルくて朝COREなし😭 最近朝食のフルーツもヨーグルトと一緒に温めて食べる🥝💕 ココナッツオイルでシナモン焼き林檎も美味しい🍎 焦げてるけど🤣 平日は朝ご飯の約20分が幸せ☺️✨ #朝フルーツ #ヨーグルト  #ボディメイク #トレーニング #フィットネス #ダイエット #インスタダイエット #筋トレ #美容 #朝活 #早歩き #ウォーキング #記録 #お洒落 #半身浴 #ジム #gym #diet #working #fittness #bodymake #workout #trx 
毎日シャワーじゃ疲れとれないから
久しぶりに湯船に浸かる🛀.
入浴剤はファンの方から頂いたのを..💞
ありがとうございますo┐ペコリ
そろそろ茹で上がりそう。🐙
#お風呂 #入浴剤 #腰痛 #肩凝り
#汗だく #半身浴 #のんびり #bba
#LUSH #SABON #感謝
ストレス発散は半身浴☺️
白湯にはまっておるᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ 携帯が通知なくブーブー言うやつ何🤔

#半身浴#キャバ嬢#キャバ#さいたま#私服#中洲#大阪##北新地#すすきの#栄#歌舞伎#CHANEL#PRADA#ゆきざき#fashion #Japan#japanesegirl #ヘアメ#hairstyle #hairmake#cafe#hair#make#ドレス#dress #HERMES#美容#ダイエット#beauty
朝、フルグラヨーグルト。昼、夜のご飯!玉ねぎ、意外と糖質が高いこと判明したのは食べたあと😵食べてもいいけど食べ過ぎ注意だそうです。。。完食にカカオチョコと蒟蒻畑、今日はおやつに糖質オフのシュークリーム食べました👏ランニング、半身浴、マッサージ、トレーニング!体重は今までで1番軽かった😭嬉しい頑張れる!明日は断食の日!がんばろう!
#糖質制限ダイエット#ダイエッター#ダイエットレ初心者#ランニング#半身浴#尻トレ#うちももトレ
朝、フルグラヨーグルト。昼、夜のご飯!玉ねぎ、意外と糖質が高いこと判明したのは食べたあと😵食べてもいいけど食べ過ぎ注意だそうです。。。完食にカカオチョコと蒟蒻畑、今日はおやつに糖質オフのシュークリーム食べました👏ランニング、半身浴、マッサージ、トレーニング!体重は今までで1番軽かった😭嬉しい頑張れる!明日は断食の日!がんばろう! #糖質制限ダイエット #ダイエッター #ダイエットレ初心者 #ランニング #半身浴 #尻トレ #うちももトレ 
#意志力de美ボディ計画
4週目です!
-
3週目の振り返りは明日!
とりあえず、今日中に課題だけはpost!!
-
-
4章…グサグサ…ギクリとする内容満載でした😭💦
…やっている。
前に一度さらりと読んでいたはずの本なのに…読み返すと忘れている。。
ホント記憶って都合よく書き換えられている〜〜😱💦
-
-
【4章であぁ〜😱となったところ】
〜ポイントはpic5枚目参照〜
•人は少し良いことをすると、今度は自分の好きなように行動しても良いだろうと思ってしまう=モラルライセシング
-
•エクササイズをちゃんと行った時には自分を『よし』とほめ、サボった時には『ダメ』とけなしたりしていたりすると、今日はトレーニングに行っても、明日はサボる可能性が高くなる
-
•モラルライセシングのせいで、自分に害を及ぼすような行動を(ダイエットをやめたり、浪費したり、禁酒を破ったり)を『ご褒美』だと思い込む
↓
そうならない為にはどうしたらいいのか!
↓
•自分が進歩したのは目標に向かって真摯に努力してきた証だと認識すること
•自分のやってきたことを振り返り、目標を改めて心に深く刻み、その目標に向かって自分がいっそう努力したくなるように仕向ける
•なぜ頑張っているのかを考える
-
-
他にも…
•人は明日こそできると思って自分に期待したりするが…大抵今日できないこたは明日も同じくできない
•『脂肪0』と書いてあれば、中身はチョコレートクッキーなのに、気分はすっかりヘルシー。『脂肪0』の”ハロー効果”に騙されて甘いお菓子を平らげる
•罰則やペナルティーをつくるとルール破りが逆に増える
-
おっ!思い当たる節が〜〜〜〜😭
-
•自分を悪いことがしたい人間だと考えていると、良いことをした自分に『ご褒美』をあげたくなる。
→なので、『ありのままの自分が最高の自分になることを望んでいる』そして、『自分自身の価値観に従って生きたい』としっかり自覚する
→そうすることで、衝動的で怠け者で誘惑に負けやすい自分を『ほんとうの』自分だと思わなくなる。ご褒美につられ無理やり目標を追いかけ、何の努力もしていないのに『ご褒美』をもらって喜ぶまねをしなくなる。らしいです。
-
-
【4週目の5つの課題】
●自分の言い訳を分析する
●あとで取り返せると思っていないか分析する
●誘惑のキーワードを見つける
ex.ディスカウント、脂肪0、オーガニック、環境保護
●自分はなぜ良いことをしたのか考える
●日によって行動にバラつきが出ないようにする
ex.毎日チョコバーを一本食べる→その選択を行う度にそれが将来にわたってずっと影響を及ぼすことを考える
↓
私の場合『毎日セブンのスイーツを買って食べる』にしてみようと思います。
書いただけでも、恐ろしい行為過ぎる…砂糖→PMS、糖質→体重増加、良質でなさそうな脂質→吹出物、添加物→……ひぃ😭
こう考えたらコンビニから足が遠のきそうです‼️
手軽に安く買えるもの恐ろしや💦
(企業努力は本当に素晴らしいと思っています)
-
-
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット記録#レコーディングダイエット#インスタダイエット#diet#ダイエッターさんと繋がりたい#食べて痩せる#発酵#腸活#ゆる糖質制限#ゆる糖質セイゲニスト#ロカボ#温活#白湯#半身浴#筋トレ女子#パーソナルトレーニング#矯正女子#アラサー女子#主婦#156cm#瞑想#マインドフルネス#意志力#美容#健康#スタンフォードの自分を変える教室
#意志力de美ボディ計画  4週目です! - 3週目の振り返りは明日! とりあえず、今日中に課題だけはpost!! - - 4章…グサグサ…ギクリとする内容満載でした😭💦 …やっている。 前に一度さらりと読んでいたはずの本なのに…読み返すと忘れている。。 ホント記憶って都合よく書き換えられている〜〜😱💦 - - 【4章であぁ〜😱となったところ】 〜ポイントはpic5枚目参照〜 •人は少し良いことをすると、今度は自分の好きなように行動しても良いだろうと思ってしまう=モラルライセシング - •エクササイズをちゃんと行った時には自分を『よし』とほめ、サボった時には『ダメ』とけなしたりしていたりすると、今日はトレーニングに行っても、明日はサボる可能性が高くなる - •モラルライセシングのせいで、自分に害を及ぼすような行動を(ダイエットをやめたり、浪費したり、禁酒を破ったり)を『ご褒美』だと思い込む ↓ そうならない為にはどうしたらいいのか! ↓ •自分が進歩したのは目標に向かって真摯に努力してきた証だと認識すること •自分のやってきたことを振り返り、目標を改めて心に深く刻み、その目標に向かって自分がいっそう努力したくなるように仕向ける •なぜ頑張っているのかを考える - - 他にも… •人は明日こそできると思って自分に期待したりするが…大抵今日できないこたは明日も同じくできない •『脂肪0』と書いてあれば、中身はチョコレートクッキーなのに、気分はすっかりヘルシー。『脂肪0』の”ハロー効果”に騙されて甘いお菓子を平らげる •罰則やペナルティーをつくるとルール破りが逆に増える - おっ!思い当たる節が〜〜〜〜😭 - •自分を悪いことがしたい人間だと考えていると、良いことをした自分に『ご褒美』をあげたくなる。 →なので、『ありのままの自分が最高の自分になることを望んでいる』そして、『自分自身の価値観に従って生きたい』としっかり自覚する →そうすることで、衝動的で怠け者で誘惑に負けやすい自分を『ほんとうの』自分だと思わなくなる。ご褒美につられ無理やり目標を追いかけ、何の努力もしていないのに『ご褒美』をもらって喜ぶまねをしなくなる。らしいです。 - - 【4週目の5つの課題】 ●自分の言い訳を分析する ●あとで取り返せると思っていないか分析する ●誘惑のキーワードを見つける ex.ディスカウント、脂肪0、オーガニック、環境保護 ●自分はなぜ良いことをしたのか考える ●日によって行動にバラつきが出ないようにする ex.毎日チョコバーを一本食べる→その選択を行う度にそれが将来にわたってずっと影響を及ぼすことを考える ↓ 私の場合『毎日セブンのスイーツを買って食べる』にしてみようと思います。 書いただけでも、恐ろしい行為過ぎる…砂糖→PMS、糖質→体重増加、良質でなさそうな脂質→吹出物、添加物→……ひぃ😭 こう考えたらコンビニから足が遠のきそうです‼️ 手軽に安く買えるもの恐ろしや💦 (企業努力は本当に素晴らしいと思っています) - - #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #diet #ダイエッターさんと繋がりたい #食べて痩せる #発酵 #腸活 #ゆる糖質制限 #ゆる糖質セイゲニスト #ロカボ #温活 #白湯 #半身浴 #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #矯正女子 #アラサー女子 #主婦 #156cm #瞑想 #マインドフルネス #意志力 #美容 #健康 #スタンフォードの自分を変える教室 
I am not good at having a long good soak in a bathtub though, following my friend’s advice, I have tried half body bathing :) 長く湯船に浸かることが苦手なのですが、素敵女子のアドバイスを受けて半身浴してみました🛁
今日から冬はなるべく時々浸かるようにしてみよう😆

#halfbodybathing #diet #kneipp #半身浴 #ダイエット #発汗 #活字中毒 #クナイプ
I am not good at having a long good soak in a bathtub though, following my friend’s advice, I have tried half body bathing :) 長く湯船に浸かることが苦手なのですが、素敵女子のアドバイスを受けて半身浴してみました🛁 今日から冬はなるべく時々浸かるようにしてみよう😆 #halfbodybathing  #diet  #kneipp  #半身浴  #ダイエット  #発汗  #活字中毒  #クナイプ 
✰
2017.11.20 前日比+0.1kg
今日はお弁当持って動物園!
の予定が起きるのが遅くなり
お弁当無しでお昼ごはん食べて
出発しました(´^ω^`)ヲイヲイ
結構歩いたと思ったけどたったの
6kmでおや?って感じです|ω`)
*
*
朝ごはん
・なし
*
昼ごはん
・おにぎり2こ
・サラダ
・からあげ
*
夜ごはん
・赤から鍋スープで鍋
・〆にご飯と卵投入←
18時半の夕飯の為ご飯あり♥
*
*
今日は爆汗湯を入れて旦那さんと
半身浴10分×3しました(*^-^*)
これから寝る前のストレッチをします🙌
今日もお疲れ様でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
明日は1人でジムに行く予定です♥
*
*
#レコーディングダイエット #diet
#半身浴 #爆汗湯 #脂肪分解酵素配合
#本当なのかな?笑 #とりあえず汗沢山出た
#お肌の乾燥注意報 #明日の体重に期待
#ダイエット仲間募集 
#ダイエッターさんと繋がりたい
#頑張りすぎないゆっくりダイエット
#スロースターター #やる気は十分
#頑張りすぎると心折れるタイプ
✰ 2017.11.20 前日比+0.1kg 今日はお弁当持って動物園! の予定が起きるのが遅くなり お弁当無しでお昼ごはん食べて 出発しました(´^ω^`)ヲイヲイ 結構歩いたと思ったけどたったの 6kmでおや?って感じです|ω`) * * 朝ごはん ・なし * 昼ごはん ・おにぎり2こ ・サラダ ・からあげ * 夜ごはん ・赤から鍋スープで鍋 ・〆にご飯と卵投入← 18時半の夕飯の為ご飯あり♥ * * 今日は爆汗湯を入れて旦那さんと 半身浴10分×3しました(*^-^*) これから寝る前のストレッチをします🙌 今日もお疲れ様でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 明日は1人でジムに行く予定です♥ * * #レコーディングダイエット  #diet  #半身浴  #爆汗湯  #脂肪分解酵素配合  #本当なのかな ?笑 #とりあえず汗沢山出た  #お肌の乾燥注意報  #明日の体重に期待  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #頑張りすぎないゆっくりダイエット  #スロースターター  #やる気は十分  #頑張りすぎると心折れるタイプ 
.
毎日最近やってるクルクルマシン( 笑 )
これに乗って料理の合間にクルクル
くびれ作り頑張っております🐷🐷
お風呂でのマッサージも効いてきたのか
少しずつ少しずつお肉の付きがかわってきた!
.
#ダイエット #くびれ #くびれ作り #くるくるマシン 
#ダイエット仲間募集中 #152cm #51キロ 
#マッサージ #半身浴 #目標は48キロ #年内 
#地道にがんばります #痩せた自分に会うために
. 毎日最近やってるクルクルマシン( 笑 ) これに乗って料理の合間にクルクル くびれ作り頑張っております🐷🐷 お風呂でのマッサージも効いてきたのか 少しずつ少しずつお肉の付きがかわってきた! . #ダイエット  #くびれ  #くびれ作り  #くるくるマシン  #ダイエット仲間募集中  #152cm  #51キロ  #マッサージ  #半身浴  #目標は48キロ  #年内  #地道にがんばります  #痩せた自分に会うために 
半身浴中にクレンジングしながらフェイシャルマッサージ🙌🏻🙂💭
・
・オイルクレンジング派の私が最近使い始めたのは、無添加コスメのFANCL♡
新発売のマイルドクレンジング✨
・
・
頑固なTゾーンの角栓やメイクがスルスル💄💭
#FANCL #ファンケル #マイクレ三段落ち #マイクレ #リニューアル #PR #beauty #無添加コスメ #半身浴 #ポカポカ #hobby
会員さんから入浴剤を頂きました^ ^毎日の入浴が楽しみです!
#減量#半身浴#疲労回復
【食事記録】
🌸朝︰たまごしっとりパン(糖質15g)
🌸昼︰むね肉、オイコス、チーズ
🌸夜︰焼きそば半分、ポトフ
・
いかんいかん。
最近1万歩未達成の日が増えてきている、、
明日はひと駅分ウォーキング増やしますεε=(((((ノ・ω・)ノ
・
💍一日一万歩目標︰本日未達成
💍駅まで通勤往復︰35分
・
#ダイエット #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #糖質制限 #ロカボ #筋トレ #プロテイン #diet #有酸素運動 #ウォーキング #ランニング #半身浴 #pfc #結婚式ダイエット #エステ #ダイエット垢 #結婚式までに痩せる #結婚式までに痩せたい
【食事記録】 🌸朝︰たまごしっとりパン(糖質15g) 🌸昼︰むね肉、オイコス、チーズ 🌸夜︰焼きそば半分、ポトフ ・ いかんいかん。 最近1万歩未達成の日が増えてきている、、 明日はひと駅分ウォーキング増やしますεε=(((((ノ・ω・)ノ ・ 💍一日一万歩目標︰本日未達成 💍駅まで通勤往復︰35分 ・ #ダイエット  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター  #糖質制限  #ロカボ  #筋トレ  #プロテイン  #diet  #有酸素運動  #ウォーキング  #ランニング  #半身浴  #pfc  #結婚式ダイエット  #エステ  #ダイエット垢  #結婚式までに痩せる  #結婚式までに痩せたい 
半身浴 with PC&プロテインスムージーダブル(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
.
《プロテインスムージー》
♥︎︎小松菜♥︎︎パイン♥︎︎豆乳♥︎︎チアシード♥︎︎クレアチン♥︎︎グルタミン♥︎︎キャラメル珈琲味のプロテイン
.
#半身浴#プロテイン#スムージー#protein smoothie#どこのシェイクよりも好きな味#余裕で2杯#風邪#まだ風邪#咳が止まらない#トレーニング後
半身浴 with PC&プロテインスムージーダブル(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) . 《プロテインスムージー》 ♥︎︎小松菜♥︎︎パイン♥︎︎豆乳♥︎︎チアシード♥︎︎クレアチン♥︎︎グルタミン♥︎︎キャラメル珈琲味のプロテイン . #半身浴 #プロテイン #スムージー #protein  smoothie#どこのシェイクよりも好きな味 #余裕で2杯 #風邪 #まだ風邪 #咳が止まらない #トレーニング後 
今日はどれにしよーかな♨️
#入浴剤
#お風呂
#風呂
#半身浴
#泡風呂
間食なしチャレンジ4日目。
職場でもらったビスコを1個たべてしまった😵
(1個だからよしとする)←
.
バイト終わったらやっぱり腹ぺこでやばかったけど、ココアを一杯飲んで落ち着いた。
(飲み物は間食ではない)←
.
高かったけどお砂糖の入ってない純ココアを買って、ラカントを入れて、豆乳と混ぜて飲んだので罪悪感がない🐷❤️
.
しかもココアは便秘解消にいいらしい💗
たぶん効かんやろうけど、美味しいからまぁいいやー😊💕
.
冬はあったい飲み物がいいね😉
.
.
落ち着きを取り戻したあと、走りに行ったので食欲がおさえられ、ドカ食いなし🙆
.
今日はよくがんばった😂👏✨
.
.
食べたい気持ちも今はおさまってるー‼️
この調子が続きますように😖💦
.
.
【朝ごはん】
豚しゃぶキャベツサラダ、ゆで卵、みそ汁、玄米そばの実ご飯、プルーン2個
.
.
【昼ごはん】
豚しゃぶサラダ
.
.
【夜ごはん】
糸こんチャプチェ、白菜豆乳スープ、納豆、レンチンさつまいも
.
.
【間食】
なし(?)
.
.
【運動】
腹筋ローラー25回、5kmランニング
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#インスタダイエット#体重公開#ダイエット仲間募集#ダイエット記録#半身浴#便秘解消#健康的に痩せる#継続は力なり#160cm#アラサー#玄米ごはん#間食なしチャレンジ#ココア
間食なしチャレンジ4日目。 職場でもらったビスコを1個たべてしまった😵 (1個だからよしとする)← . バイト終わったらやっぱり腹ぺこでやばかったけど、ココアを一杯飲んで落ち着いた。 (飲み物は間食ではない)← . 高かったけどお砂糖の入ってない純ココアを買って、ラカントを入れて、豆乳と混ぜて飲んだので罪悪感がない🐷❤️ . しかもココアは便秘解消にいいらしい💗 たぶん効かんやろうけど、美味しいからまぁいいやー😊💕 . 冬はあったい飲み物がいいね😉 . . 落ち着きを取り戻したあと、走りに行ったので食欲がおさえられ、ドカ食いなし🙆 . 今日はよくがんばった😂👏✨ . . 食べたい気持ちも今はおさまってるー‼️ この調子が続きますように😖💦 . . 【朝ごはん】 豚しゃぶキャベツサラダ、ゆで卵、みそ汁、玄米そばの実ご飯、プルーン2個 . . 【昼ごはん】 豚しゃぶサラダ . . 【夜ごはん】 糸こんチャプチェ、白菜豆乳スープ、納豆、レンチンさつまいも . . 【間食】 なし(?) . . 【運動】 腹筋ローラー25回、5kmランニング . . #ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #体重公開 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #半身浴 #便秘解消 #健康的に痩せる #継続は力なり #160cm #アラサー #玄米ごはん #間食なしチャレンジ #ココア 
.
.
もどりたさすごい!!!
いやちがう、きっと行きたさがすごいんだーー😖😖
ディズニーいきたいなあ〜誰か〜🙇🏼‍♀️💐
髪切りたさもすごい〜!!!!
はやく帰れた日は幸せすぎる〜!!!!
余韻に浸って幸せいっぱい 😋
テーマパークいきたい 🙋🏼🙋🏼
.
.
#テーマパーク #好き #usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #行きたい #スヌーピー #kastane #kastane_ootd #ootd #cordinate #vans_kastane #vans #mystic #mystic_mystyle #fashion #服 #お洒落 #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #髪切りたい #痩せたい #欲ばかり #がんばろ #ノー残業デー #余韻に浸る #半身浴 #しながら
. . もどりたさすごい!!! いやちがう、きっと行きたさがすごいんだーー😖😖 ディズニーいきたいなあ〜誰か〜🙇🏼‍♀️💐 髪切りたさもすごい〜!!!! はやく帰れた日は幸せすぎる〜!!!! 余韻に浸って幸せいっぱい 😋 テーマパークいきたい 🙋🏼🙋🏼 . . #テーマパーク  #好き  #usj  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #行きたい  #スヌーピー  #kastane  #kastane_ootd  #ootd  #cordinate  #vans_kastane  #vans  #mystic  #mystic_mystyle  #fashion  #服  #お洒落  #おしゃれ  #お洒落さんと繋がりたい  #髪切りたい  #痩せたい  #欲ばかり  #がんばろ  #ノー残業デー  #余韻に浸る  #半身浴  #しながら 
2017☆11.20
#夜RUN
#寒さにまけず
#半身浴
#🍷1人のみ 
#明日も笑顔で٩( ᐛ )و
♡
一日中、パソコン使ってるから肩こりがひどい…そして激サムサム😫
ってことで、
クナイプバスソルトでリラックス〜
バニラとハニー
バニラが強いけど、ほんのり優しい香り♡

#クナイプバスソルト
#クナイプ
#ドイツ
#週の始まり
#月曜日
#バスタイム
#半身浴
#寒波
.
最近寒いですね❄️
.
今夜は特に寒いらしいのでお風呂であったまろう🛀💓
.
.
#副業探しています #副収入 #権利収入 #自由 #副業 #貯金したい #セレブ #バブルバス #シャンパン #🍾 #最高 #気持ちいい #半身浴 #至福 #幸せ
.
最近寒いですね❄️
.
今夜は特に寒いらしいのでお風呂であったまろう🛀💓
.
.
#キャビンアテンダント #副業探しています #副収入 #権利収入 #自由 #貯金したい #セレブ #バブルバス #シャンパン #🍾 #最高 #気持ちいい #半身浴 #至福 #幸せ
.
最近寒いですね❄️
.
今夜は特に寒いらしいのでお風呂であったまろう🛀💓
.
.
#海外旅行 #海外 #旅 #インスタグラマー #フリーランス #ノマド生活 #自由人 #バックパッカー #デザイナー #起業 #お風呂 #バスタイム #泡風呂 #バブルバス #シャンパン #🍾 #最高 #気持ちいい #半身浴 #至福 #幸せ
激しい仕事も終わり、今日からいよいよ復活!!
#ダイエット
#ダイエット仲間募集 
#ダイエットアカウント 
#足パカ50
#プランク
#腹筋
#コアダンス20分
#半身浴
年内に70キロ代に入りたい😭
便秘に悩む😑
.
お腹の張りはないけどやっぱり出したいなぁ~
.
.
#18時間断食 #人参ジュース #アマニ油 #半身浴 #食事制限 #断食 #ファスティング #ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット
主人が旅立ちました

Hawaiiへ🌴

結婚する前の年まで
家族は会社が半額持ってくれて一緒に行けたのに
結婚した年からその制度がなくなった…

独身1日目は
ゆっくり1時間半身浴♨️ #半身浴 #薬草風呂 #ハーバルバス
#入浴剤 #薬草 #オーガニック #よもぎ 
#お風呂はそんなに好きじゃない(笑)
#髪を乾かすのがキライ
・
11/18(土)
🍽食事記録
*7:30 ウィンナー.アンパンマンポテト.カフェラテ.りんごジュース
*12:00 マヨコーンピザ.キッズソフト×2
*17:00 ブロッコリー.ゆで卵.ビーフカレー
・
一昨日の記録↑
ガストのマヨコーンピザが予想外にうま🍕💖💖
キッズソフト一個40円やったので私が食べました😂
・
昨日はファミリーデー&風邪気味で
気力なくてpicなし❌体重測定も❌
でも3食たべておやつは食べなかった🙄
なのに!
・
今日は廃人😇😇😇
一応今朝の体重37.3㎏で油断した&
風邪気味と睡眠不足でやる気起きず。
例によって旦那様の不本意ストックのドーナツに
朝から手を出してしまいそこからグダグダに…
🍩今日食べたもの🍨pic❌
*りんごジュース1缶
*ケーキドーナツ4個
*雪見だいふく ファミリーパック1箱
↕︎休憩
*唐揚げ味おかき1袋
*りんごジュース1缶
↕︎休憩
*ピノ ファミリーパック1箱
↕︎休憩
*サイコロステーキ100g
*ウィンナー2本
*マヨ納豆1パック
・
アイスファミリーパック2個とか久しぶりにやった。。。
必死の半身浴🛁
・
#体重管理#体重公開#153cm#38kg#37kg#産後ダイエット#ダイエット#diet#食事記録#チョコレート中毒#過食#非嘔吐過食#摂食障害#便秘#ウィズワン#太りたくない#痩せたい#料理嫌い#半身浴
・
・ 11/18(土) 🍽食事記録 *7:30 ウィンナー.アンパンマンポテト.カフェラテ.りんごジュース *12:00 マヨコーンピザ.キッズソフト×2 *17:00 ブロッコリー.ゆで卵.ビーフカレー ・ 一昨日の記録↑ ガストのマヨコーンピザが予想外にうま🍕💖💖 キッズソフト一個40円やったので私が食べました😂 ・ 昨日はファミリーデー&風邪気味で 気力なくてpicなし❌体重測定も❌ でも3食たべておやつは食べなかった🙄 なのに! ・ 今日は廃人😇😇😇 一応今朝の体重37.3㎏で油断した& 風邪気味と睡眠不足でやる気起きず。 例によって旦那様の不本意ストックのドーナツに 朝から手を出してしまいそこからグダグダに… 🍩今日食べたもの🍨pic❌ *りんごジュース1缶 *ケーキドーナツ4個 *雪見だいふく ファミリーパック1箱 ↕︎休憩 *唐揚げ味おかき1袋 *りんごジュース1缶 ↕︎休憩 *ピノ ファミリーパック1箱 ↕︎休憩 *サイコロステーキ100g *ウィンナー2本 *マヨ納豆1パック ・ アイスファミリーパック2個とか久しぶりにやった。。。 必死の半身浴🛁 ・ #体重管理 #体重公開 #153cm #38kg #37kg #産後ダイエット #ダイエット #diet #食事記録 #チョコレート中毒 #過食 #非嘔吐過食 #摂食障害 #便秘 #ウィズワン #太りたくない #痩せたい #料理嫌い #半身浴  ・
☆本日食べたもの☆
•朝ごはん:脂肪燃焼スープ+おからパウダー、ブロッコリー、プチトマト、サラダチキン
-
-
•昼ごはん:ブロッコリー、サラダチキン、おにぎり
(写メ撮り忘れ)
-
-
•間食:キウイ
-
叔母から立派なキウイを沢山いただき…しばらくキウイ祭りだ🥝✨
甘いもの欲しくなったらキウイ食べようと思います!
-
-
•夜ご飯:シュークルート、きのことピーマンのジェノベーゼソース炒め、セロリの葉のナムル、脂肪燃焼スープ、笹かまぼこ、ラブレ、葉酸サプリ、ビタミンACEサプリ
-
-
昨日は急きょ予定が入り日帰りで仙台へ!
萩の月とか喜久木庵の生クリーム大福とかずんだシェイクとかお土産の誘惑いっぱいでしたが…笹かまぼこにてストップ👍
牛タン屋さんでもおかずのみにしたし自分頑張った!
-
-
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット記録#レコーディングダイエット#インスタダイエット#diet#ダイエッターさんと繋がりたい#食べて痩せる#あすけん#ゆる糖質制限#ゆる糖質セイゲニスト#ロカボ#ダイエットごはん#ごはん#おうちごはん#りんごのダイエットご飯#まごわやさしい#腸活#発酵#オーガニック#温活#半身浴#白湯#筋トレ女子#パーソナルトレーニング#矯正女子#アラサー女子#主婦#156cm#脂肪燃焼スープ
☆本日食べたもの☆ •朝ごはん:脂肪燃焼スープ+おからパウダー、ブロッコリー、プチトマト、サラダチキン - - •昼ごはん:ブロッコリー、サラダチキン、おにぎり (写メ撮り忘れ) - - •間食:キウイ - 叔母から立派なキウイを沢山いただき…しばらくキウイ祭りだ🥝✨ 甘いもの欲しくなったらキウイ食べようと思います! - - •夜ご飯:シュークルート、きのことピーマンのジェノベーゼソース炒め、セロリの葉のナムル、脂肪燃焼スープ、笹かまぼこ、ラブレ、葉酸サプリ、ビタミンACEサプリ - - 昨日は急きょ予定が入り日帰りで仙台へ! 萩の月とか喜久木庵の生クリーム大福とかずんだシェイクとかお土産の誘惑いっぱいでしたが…笹かまぼこにてストップ👍 牛タン屋さんでもおかずのみにしたし自分頑張った! - - #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #diet #ダイエッターさんと繋がりたい #食べて痩せる #あすけん #ゆる糖質制限 #ゆる糖質セイゲニスト #ロカボ #ダイエットごはん #ごはん #おうちごはん #りんごのダイエットご飯 #まごわやさしい #腸活 #発酵 #オーガニック #温活 #半身浴 #白湯 #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #矯正女子 #アラサー女子 #主婦 #156cm #脂肪燃焼スープ 
.
.
今日のpostはいつしかのお買い物pic...👗👛📸
.
今日のジムトレはレッグプレス80kgデビューしてみた🏋️‍♀️
レッグプレス 70kg×80,80kg×20
側筋 41kg×20
ダンベルトレ 30分
エアロバイク 15分
無理だと思ってたけどやってみたら
案外80kgいけた🏋️‍♀️❤️🏋️‍♀️
これから慣らしてこ〜🤤💓
.
明日はホテルブッフェ🤤🍴💭
たのしみたのしみ🤤❤️❤️❤️
. 
#筋トレ#腸トレ#腸活#ダイエット#痩せたい#可愛くなりたい#ダイエット仲間募集中#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット記録#デブ#ダイエット宣言#公開ダイエット#体重公開#下半身痩せ#下半身デブ#半身浴#リンパマッサージ#筋肉つけたい#体脂肪減らしたい#ジム#上腕二頭筋#上腕三頭筋#腹筋#腹筋割りたい#ケツトレ#トレーニング#158cm
. . 今日のpostはいつしかのお買い物pic...👗👛📸 . 今日のジムトレはレッグプレス80kgデビューしてみた🏋️‍♀️ レッグプレス 70kg×80,80kg×20 側筋 41kg×20 ダンベルトレ 30分 エアロバイク 15分 無理だと思ってたけどやってみたら 案外80kgいけた🏋️‍♀️❤️🏋️‍♀️ これから慣らしてこ〜🤤💓 . 明日はホテルブッフェ🤤🍴💭 たのしみたのしみ🤤❤️❤️❤️ . #筋トレ #腸トレ #腸活 #ダイエット #痩せたい #可愛くなりたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット記録 #デブ #ダイエット宣言 #公開ダイエット #体重公開 #下半身痩せ #下半身デブ #半身浴 #リンパマッサージ #筋肉つけたい #体脂肪減らしたい #ジム #上腕二頭筋 #上腕三頭筋 #腹筋 #腹筋割りたい #ケツトレ #トレーニング #158cm 
今週は木曜日が祝日ですね✨
久しぶりに実家に帰る予定*\(^o^)/*
木曜日に一切仕事しなくていいように、今日から頑張ります!
今からお風呂入って、仕事の続きです💦
.
・レッグレイズ10×3
・サイドプランクレイズ20×3
・ツイストクランチ20×3
・ツイストプランク20×3
.
.
.
#ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #体重 #体重公開 #体重記録 #体型公開 #体型記録 #便秘 #下腹凹ませたい #太もも痩せたい #美尻になりたい#お風呂 #半身浴 #仕事がんばる
今週は木曜日が祝日ですね✨ 久しぶりに実家に帰る予定*\(^o^)/* 木曜日に一切仕事しなくていいように、今日から頑張ります! 今からお風呂入って、仕事の続きです💦 . ・レッグレイズ10×3 ・サイドプランクレイズ20×3 ・ツイストクランチ20×3 ・ツイストプランク20×3 . . . #ダイエット #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #体重  #体重公開  #体重記録  #体型公開  #体型記録  #便秘  #下腹凹ませたい  #太もも痩せたい  #美尻になりたい #お風呂  #半身浴  #仕事がんばる 
最近入浴剤ばかりですみません💦今日はめっちゃ寒かったのでゆずの入浴剤で温まります。なにせ来週は健康診断!何が気になるって・・・やっぱ体重⁉︎去年よりかなり増えてて現在順調に減量出来てたのに、ここへきてまさかの膝痛のためリバウンド。歩くことに痛みは感じないのでとりあえず歩く。でも、スクワットが出来ないのは辛い😢とりあえず、出来ることからコツコツと・・・
*
*
*
*
*
ダイエット#ダイエット中#半身浴#入浴剤#リバウンド#ピンチ#出来ることからコツコツと#ゆず#ゆず湯#冬#温泉#行きたい#2枚目#お気に入り#トレンチコート#裏地に惚れた#サイズは合ってない#でも#そんなのかんけーねー#この体型に合うのを探すのは大変#痩せろ#痩せるんだ#自分に言い聞かす#おしゃれ#オシャレ
最近入浴剤ばかりですみません💦今日はめっちゃ寒かったのでゆずの入浴剤で温まります。なにせ来週は健康診断!何が気になるって・・・やっぱ体重⁉︎去年よりかなり増えてて現在順調に減量出来てたのに、ここへきてまさかの膝痛のためリバウンド。歩くことに痛みは感じないのでとりあえず歩く。でも、スクワットが出来ないのは辛い😢とりあえず、出来ることからコツコツと・・・ * * * * * ダイエット#ダイエット中 #半身浴 #入浴剤 #リバウンド #ピンチ #出来ることからコツコツと #ゆず #ゆず湯 #冬 #温泉 #行きたい #2枚目 #お気に入り #トレンチコート #裏地に惚れた #サイズは合ってない #でも #そんなのかんけーねー #この体型に合うのを探すのは大変 #痩せろ #痩せるんだ #自分に言い聞かす #おしゃれ #オシャレ 
会社から3分🤣
仕事帰りに寄れる美味しいお店🍷
前菜の盛り合わせ…オススメ!

今日は寒すぎ〜☃️
もうお家🏠
少し疲れちゃったから半身浴してゆっくり休もう😴
お疲れ様でした…

#イタリアンバル #イタリアン#dinner#foodstagram#新町#新町壱丁目#大阪#グルメ#美味しい#心斎橋#ワイン#ワイン好き#お疲れ様でした#女子ウケ#赤ワイン#重い#白派#半身浴#おやすみなさい
会社から3分🤣 仕事帰りに寄れる美味しいお店🍷 前菜の盛り合わせ…オススメ! 今日は寒すぎ〜☃️ もうお家🏠 少し疲れちゃったから半身浴してゆっくり休もう😴 お疲れ様でした… #イタリアンバル  #イタリアン #dinner #foodstagram #新町 #新町壱丁目 #大阪 #グルメ #美味しい #心斎橋 #ワイン #ワイン好き #お疲れ様でした #女子ウケ #赤ワイン #重い #白派 #半身浴 #おやすみなさい 
...
久々仕事までマッタリ☺︎
只今デトックス中♨️
まもなく2時間。
水も持ち込み👌
・
昨日買ったBURTUS読み応えありあり👍
確かに名作で観てない映画あるんだよね〜。
オススメ本📖
・
Sちゃんにmickey出たらあげようと思ったが...誰かわからない人当たりましたw
何に出てくる人だ?w
ちなみに本より高かった。
700円もしたから飾ろ☺︎
・
#BURTUS #本 #book
#いまさら観てないとは言えない映画
#映画 #movie
#映画好き
#Disney #Happyくじ
#クリストファーロビン
#誰?
#デトックス #Detox
#detoxification #毒出し
#半身浴 #健康
#風呂 #約2時間
#女子力高い系男子 #ブス
#仕事間もなく
#頑張ります
#今日の夜は冷えますよ
#今日はいっぱいアップしてすみません
... 久々仕事までマッタリ☺︎ 只今デトックス中♨️ まもなく2時間。 水も持ち込み👌 ・ 昨日買ったBURTUS読み応えありあり👍 確かに名作で観てない映画あるんだよね〜。 オススメ本📖 ・ Sちゃんにmickey出たらあげようと思ったが...誰かわからない人当たりましたw 何に出てくる人だ?w ちなみに本より高かった。 700円もしたから飾ろ☺︎ ・ #BURTUS  #本  #book  #いまさら観てないとは言えない映画  #映画  #movie  #映画好き  #Disney  #Happyくじ  #クリストファーロビン  #誰 ? #デトックス  #Detox  #detoxification  #毒出し  #半身浴  #健康  #風呂  #約2時間  #女子力高い系男子  #ブス  #仕事間もなく  #頑張ります  #今日の夜は冷えますよ  #今日はいっぱいアップしてすみません 
考えすぎると、決められなくなる。

決断を、考えすぎていませんか。
できるだけよい決断をするために、あれこれと考えることは必要です。
大きな決断ほど、時間をかけて慎重になるのは、正しい姿勢です。 
深く考えすぎると、今度はいつまでも決められなくなります。
考えすぎていると、頭が混乱した経験はありませんか。
不安が、さらに別の不安を生む悪循環です。

世の中に、絶対はありません。
絶対を求めると、終わりがないのです。
決断は完璧にするのではありません。
適当に決断していくことが「一番適当」と考えることができます。

#適当 #おやすみ #麻布十番 #楽しい #メイク #すっぴん #最後 #半身浴 #ユニクロ #マッサージ #港区 #喜びすぎ #めんどくさがり #楽しかったからよし #数分 #楽しみ #美味しい #許して #遊び #絶対 #女子会 #キラキラ大好き #相互フォロー #情報 #歓迎会 #飲み放題 #居酒屋 #グルメ
考えすぎると、決められなくなる。 決断を、考えすぎていませんか。 できるだけよい決断をするために、あれこれと考えることは必要です。 大きな決断ほど、時間をかけて慎重になるのは、正しい姿勢です。 深く考えすぎると、今度はいつまでも決められなくなります。 考えすぎていると、頭が混乱した経験はありませんか。 不安が、さらに別の不安を生む悪循環です。 世の中に、絶対はありません。 絶対を求めると、終わりがないのです。 決断は完璧にするのではありません。 適当に決断していくことが「一番適当」と考えることができます。 #適当  #おやすみ  #麻布十番  #楽しい  #メイク  #すっぴん  #最後  #半身浴  #ユニクロ  #マッサージ  #港区  #喜びすぎ  #めんどくさがり  #楽しかったからよし  #数分  #楽しみ  #美味しい  #許して  #遊び  #絶対  #女子会  #キラキラ大好き  #相互フォロー  #情報  #歓迎会  #飲み放題  #居酒屋  #グルメ 
✧
✧
No.2
☟
LUSHから。
MASK OF MAGNAMINTY
パワーマスクSP<フェイス&ボディマスク>
.
お気に入りのパワーマスクのご紹介です。
これは化粧水等のパックとは違い泥パックです︎☺︎写真にも記載がある通り、汚れを取り除いてくれる泥パックです。色も匂いもペパーミントなのでとってもスッキリします✨
また、ハチミツが豊富に含まれていのでお肌がとても潤います♡
.
アズキのスクラブもたっぷり含まれているため、流す時に優しくマッサージしながら落としていくと古い角質等を綺麗にしてくれます。
.
.
”泥パックって塗ったあと乾燥させた方がいいのかなぁ”と思って店員さんに相談してみましたが、時間を置くことが重要なようで半身浴の最中でも使えるということを教えていただきました。
なので私は週2回を目安に半身浴の時に泥パックをしています💆🏻‍♀️✩
.
このパワーマスクは毎日すると、逆にお肌に負担をかけてしまうようなので、週2回がベストだそうです。
毎日したい方には、この他にも数十種類の様々なマスクが、様々な用途に合わせて販売されているため、自分に合ったものを探してみてください✨
.
店員さんに、自分のお肌の状態や、理想の肌質などを伝えると、オススメの物を出してきてくれて手の甲などにお試しをしてくれます♡︎☺︎
是非自分に合った美容マスクを見つけてくださいね。
.
.
私は結構肌荒れがひどくて、ニキビが出来やすかったり、跡になったりもしていますが、これを使って全く刺激も感じないし、清潔にしてくれるのでとても肌荒れが減りました♡
また、顔だけではなく、デコルテや背中にも使えるものなので用途が豊富です!
.
一個人の感想ではございますが、薬品等のアレルギーがない方はオススメです!気になる方は一度お店に相談しに行ってください︎☺︎
.
.
#LUSH #ラッシュ #パワーマスク #フェイスマスク #ボディマスク #シュレック #半身浴 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #美を味方に #followme #フォローミー
✧ ✧ No.2 ☟ LUSHから。 MASK OF MAGNAMINTY パワーマスクSP<フェイス&ボディマスク> . お気に入りのパワーマスクのご紹介です。 これは化粧水等のパックとは違い泥パックです︎☺︎写真にも記載がある通り、汚れを取り除いてくれる泥パックです。色も匂いもペパーミントなのでとってもスッキリします✨ また、ハチミツが豊富に含まれていのでお肌がとても潤います♡ . アズキのスクラブもたっぷり含まれているため、流す時に優しくマッサージしながら落としていくと古い角質等を綺麗にしてくれます。 . . ”泥パックって塗ったあと乾燥させた方がいいのかなぁ”と思って店員さんに相談してみましたが、時間を置くことが重要なようで半身浴の最中でも使えるということを教えていただきました。 なので私は週2回を目安に半身浴の時に泥パックをしています💆🏻‍♀️✩ . このパワーマスクは毎日すると、逆にお肌に負担をかけてしまうようなので、週2回がベストだそうです。 毎日したい方には、この他にも数十種類の様々なマスクが、様々な用途に合わせて販売されているため、自分に合ったものを探してみてください✨ . 店員さんに、自分のお肌の状態や、理想の肌質などを伝えると、オススメの物を出してきてくれて手の甲などにお試しをしてくれます♡︎☺︎ 是非自分に合った美容マスクを見つけてくださいね。 . . 私は結構肌荒れがひどくて、ニキビが出来やすかったり、跡になったりもしていますが、これを使って全く刺激も感じないし、清潔にしてくれるのでとても肌荒れが減りました♡ また、顔だけではなく、デコルテや背中にも使えるものなので用途が豊富です! . 一個人の感想ではございますが、薬品等のアレルギーがない方はオススメです!気になる方は一度お店に相談しに行ってください︎☺︎ . . #LUSH  #ラッシュ  #パワーマスク  #フェイスマスク  #ボディマスク  #シュレック  #半身浴  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #美を味方に  #followme  #フォローミー 
【11月20日】
·
·
今日は浴槽🛁にて、小さな宇宙旅行に行ってきました😆💕
RUSHさんはダイエットの半身浴のお供‼‼本当にお気に入りです🙌
·
今日の朝は、ブラックコーヒー☕と生姜湯のみ😚✨
·
お昼は、キャベツをいつものジャー半分と芋こんにゃく4つ🥔のみ-‼
そろそろ死ぬやもしれぬ…笑😰
·
·
木曜日は祭日休みなので、ジョギングしに行こうかしら🌞🙌
·
#ダイエット
#ビフォーアフター
#ダイエット記録
#ダイエット日記
#ダイエット仲間募集中
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#インスタダイエット
#ダイエットアカウント
#半身浴
#RUSH
【11月20日】 · · 今日は浴槽🛁にて、小さな宇宙旅行に行ってきました😆💕 RUSHさんはダイエットの半身浴のお供‼‼本当にお気に入りです🙌 · 今日の朝は、ブラックコーヒー☕と生姜湯のみ😚✨ · お昼は、キャベツをいつものジャー半分と芋こんにゃく4つ🥔のみ-‼ そろそろ死ぬやもしれぬ…笑😰 · · 木曜日は祭日休みなので、ジョギングしに行こうかしら🌞🙌 · #ダイエット  #ビフォーアフター  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #半身浴  #RUSH 
#半身浴#10分#汗だく 
半身浴なう❤️
昨日、食べ過ぎたので、今日は、ヘルシーに鍋食べてから、出勤❤️ でわ、後程❤️
#半身浴 #10分 #汗だく  半身浴なう❤️ 昨日、食べ過ぎたので、今日は、ヘルシーに鍋食べてから、出勤❤️ でわ、後程❤️
✔️水素でサビない身体づくり✔️
https://polaris-h2.com/
.
.
👾病気の原因の90%が活性酸素?👾 活性酸素に関しては今から50年以上前に
米国の生化学者フリードビッヒ博士によって解明され、
今や病気の90%は活性酸素が原因だということが判明しました👿
.
そんな活性酸素を除去してくれるんです✨
.
気になった方はTOPのURLから飛んでね😘
.
#活性酸素 
#活性酸素除去 
#紫外線 
#肌ケア
#小悪魔ageha 
#キレイになりたい 
#肌荒れ 
#半身浴 
#相乗効果 
#腸活 
#腸活ダイエット 
#老化 
#偏食 
#夏 
#足湯 
#デトックス効果 
#ダイエット 
#水素ダイエット 
#置き換えダイエット 
#冷え性 
#ポラリス 
#polaris
#水素水 
#水素 
#美容 
#美肌効果 
#美肌 
#h2 
#hydrogen 
#cute
✔️水素でサビない身体づくり✔️ https://polaris-h2.com/ . . 👾病気の原因の90%が活性酸素?👾 活性酸素に関しては今から50年以上前に 米国の生化学者フリードビッヒ博士によって解明され、 今や病気の90%は活性酸素が原因だということが判明しました👿 . そんな活性酸素を除去してくれるんです✨ . 気になった方はTOPのURLから飛んでね😘 . #活性酸素  #活性酸素除去  #紫外線  #肌ケア  #小悪魔ageha  #キレイになりたい  #肌荒れ  #半身浴  #相乗効果  #腸活  #腸活ダイエット  #老化  #偏食  #夏  #足湯  #デトックス効果  #ダイエット  #水素ダイエット  #置き換えダイエット  #冷え性  #ポラリス  #polaris  #水素水  #水素  #美容  #美肌効果  #美肌  #h2  #hydrogen  #cute 
.
.
15日目
.
今日は夕方から出勤です🕊
.
朝のうちに
腹筋3種類
ボールトレ
バレビュ内腿外腿
足パカ65回
ストレッチ
マッサージ
をやりました🤗
.
体脂肪はキープ☀️
1月までに26%くらい落としたいな💓
.
.
出勤までに仕事の勉強します✔️
.
今日夜中帰ってきたら
🔥半身浴15分
🔥お風呂で逆腕立て
🔥二の腕マッサージ
🔥お風呂で足パカ200回
🔥ながらスクワット
🔥マッサージ
をして、寝るのを目標にします☀️
そのためにも早く帰れるように頑張る!
.
.
#diet #スクワットチャレンジ #バレビュ #内腿 #外腿 #筋トレ #筋トレ女子 #followme #pmdd #pms #看護師 #ナース #夜勤 #朝活 #156cm #52kg #目標45kg#足パカ #マッサージ #ヴェレダ #腹筋女子 #腹筋 #半身浴
. . 15日目 . 今日は夕方から出勤です🕊 . 朝のうちに 腹筋3種類 ボールトレ バレビュ内腿外腿 足パカ65回 ストレッチ マッサージ をやりました🤗 . 体脂肪はキープ☀️ 1月までに26%くらい落としたいな💓 . . 出勤までに仕事の勉強します✔️ . 今日夜中帰ってきたら 🔥半身浴15分 🔥お風呂で逆腕立て 🔥二の腕マッサージ 🔥お風呂で足パカ200回 🔥ながらスクワット 🔥マッサージ をして、寝るのを目標にします☀️ そのためにも早く帰れるように頑張る! . . #diet  #スクワットチャレンジ  #バレビュ  #内腿  #外腿  #筋トレ  #筋トレ女子  #followme  #pmdd  #pms  #看護師  #ナース  #夜勤  #朝活  #156cm  #52kg  #目標45kg #足パカ  #マッサージ  #ヴェレダ  #腹筋女子  #腹筋  #半身浴 
ようやく体脂肪13㌔まで落とした!
つい食べ過ぎてしまったりで
増えたりもしたけど
このまま維持したいなぁ☝️
札幌では冬ランニングできないから
困った🤔

なので自宅で鍛える為自転車?
買うことにした!! #ダイエット#ダイエット中 #脂肪#ランニング#北海道#札幌#冬はランニング出来ない#冬場は自宅で#自転車#全身浴 #半身浴 #腹筋#スクワット#なわとびダイエット
ようやく体脂肪13㌔まで落とした! つい食べ過ぎてしまったりで 増えたりもしたけど このまま維持したいなぁ☝️ 札幌では冬ランニングできないから 困った🤔 なので自宅で鍛える為自転車? 買うことにした!! #ダイエット #ダイエット中  #脂肪 #ランニング #北海道 #札幌 #冬はランニング出来ない #冬場は自宅で #自転車 #全身浴  #半身浴  #腹筋 #スクワット #なわとびダイエット 
11/20(月) 体重記録🐤🐤🐤Day30...♪*゚
体重 ︰49.3kg
体脂肪率︰25.3%
BMI︰20.9
・
ダイエット開始から約1ヵ月🎵🎵
ノンストレスで体重1キロ、体脂肪率1.5〜2%減、今の所順調🙆🌼何より数字以上にカラダの至る所の変化を感じられて嬉しい💨💨
・
大事なのは継続すること。
一段と冷え込むようになってきたけど、1日1万歩とマッサージ、無理のない食事制限頑張っていきます💪
・
#体重記録 #ダイエット #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #糖質制限 #ロカボ #筋トレ #プロテイン #diet #有酸素運動 #ウォーキング #半身浴 #pfc #ジム #ワークアウト #結婚式ダイエット #エステ #ジョギング #ランニング #1日1万歩 #万歩計 #結婚式までに痩せたい #結婚式までに痩せる #自分磨き #女磨き
11/20(月) 体重記録🐤🐤🐤Day30...♪*゚ 体重 ︰49.3kg 体脂肪率︰25.3% BMI︰20.9 ・ ダイエット開始から約1ヵ月🎵🎵 ノンストレスで体重1キロ、体脂肪率1.5〜2%減、今の所順調🙆🌼何より数字以上にカラダの至る所の変化を感じられて嬉しい💨💨 ・ 大事なのは継続すること。 一段と冷え込むようになってきたけど、1日1万歩とマッサージ、無理のない食事制限頑張っていきます💪 ・ #体重記録  #ダイエット  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター  #糖質制限  #ロカボ  #筋トレ  #プロテイン  #diet  #有酸素運動  #ウォーキング  #半身浴  #pfc  #ジム  #ワークアウト  #結婚式ダイエット  #エステ  #ジョギング  #ランニング  #1日1万歩  #万歩計  #結婚式までに痩せたい  #結婚式までに痩せる  #自分磨き  #女磨き 
週末読書📚組織で働くことの喜怒哀楽がぎゅっとつまった1冊。
.
NO PAIN ,NO GAIN✌︎
.
「美しいものだけをみても感受性が磨かれるわけではなく、自分の大事なものを差し出して初めて大事な何かが手に入るもの✨。」
.
.
.
.
.
攻めてるタイトルだ🗣
.
.

#週末#新月#読書#本#教養#サイバーエージェント#美肌#美容#美食#栄養#美容男子#アクティブエイジング#デトックス#半身浴#組織#メンバー制#美人#自由#スタイル#ギグエコノミー#シェアエコノミー#チーム#コーヒー#アレッシィー#朝#冬#感情#会社#コラム#コントロール
週末読書📚組織で働くことの喜怒哀楽がぎゅっとつまった1冊。 . NO PAIN ,NO GAIN✌︎ . 「美しいものだけをみても感受性が磨かれるわけではなく、自分の大事なものを差し出して初めて大事な何かが手に入るもの✨。」 . . . . . 攻めてるタイトルだ🗣 . . #週末 #新月 #読書 #本 #教養 #サイバーエージェント #美肌 #美容 #美食 #栄養 #美容男子 #アクティブエイジング #デトックス #半身浴 #組織 #メンバー制 #美人 #自由 #スタイル #ギグエコノミー #シェアエコノミー #チーム #コーヒー #アレッシィー #朝 #冬 #感情 #会社 #コラム #コントロール 
着々と時間は過ぎて行っています😭👍
最初はみんな素人です🙆
同じ位置からのスタート💸
そこからどれくらい稼ぐかは
自分次第🤔🤤♡
やるからには稼ぐ😤!
コピペ
SNS投稿
写真を撮る
誰でもできる簡単な作業です🙃🙂🙃
自由な時間に
我慢しないで
どこにいてもお金が入ってくる
たくさんの方が結果を出されてお金を
稼いでいます🙆‼︎
主婦の方多いです🏡💓
男女問わず気軽に連絡ください🤗
まずは無料説明会の参加お願いして
そこで詳しくお話し聞いてほしいので
連絡下さい😁💕
参加者が他にもいる為、時間もわけています
のでまずは気になったら連絡を🙂💋
#クリスマスツリー#ユニバ#パレード#紅葉#嵐山#京都#滋賀#三重県#cafe#カラオケ#gym#美容#美顔器#半身浴#ミッキーコーデ#ミッキー#結婚式#親子コーデ#三ノ宮#神戸#東京#渋谷#109#ルミナリエ#オシャレさんと繋がりたい#コウノドリ
着々と時間は過ぎて行っています😭👍 最初はみんな素人です🙆 同じ位置からのスタート💸 そこからどれくらい稼ぐかは 自分次第🤔🤤♡ やるからには稼ぐ😤! コピペ SNS投稿 写真を撮る 誰でもできる簡単な作業です🙃🙂🙃 自由な時間に 我慢しないで どこにいてもお金が入ってくる たくさんの方が結果を出されてお金を 稼いでいます🙆‼︎ 主婦の方多いです🏡💓 男女問わず気軽に連絡ください🤗 まずは無料説明会の参加お願いして そこで詳しくお話し聞いてほしいので 連絡下さい😁💕 参加者が他にもいる為、時間もわけています のでまずは気になったら連絡を🙂💋 #クリスマスツリー #ユニバ #パレード #紅葉 #嵐山 #京都 #滋賀 #三重県 #cafe #カラオケ #gym #美容 #美顔器 #半身浴 #ミッキーコーデ #ミッキー #結婚式 #親子コーデ #三ノ宮 #神戸 #東京 #渋谷 #109 #ルミナリエ #オシャレさんと繋がりたい #コウノドリ 
.
11月19日(日)
朝☀️fitnessDVD1時間、半身浴1時間、筋トレ
夜🌙fitnessDVD1時間、半身浴1時間、筋トレ
3時半レモン白湯飲んで朝トレ半身浴🏋️‍♀️
今日は紅葉を観に家族で宮島へ🚗🛳
人多いとは思ってたけど想像以上だった🙉寒さも🤣
それに残念ながら紅葉ほぼ終わってた😭
でも今日みたいに何時間も滞在したことなかったし
家族でいっぱい写真撮って歩いて満喫できてよかった😍‼︎
焼きたてのほくほくもみじ饅頭と生姜甘酒美味しかった〜☺️
ここのもみじ饅頭こし餡が今までで一番美味しかった😳❣️
#もみじ饅頭はこし餡派#生姜甘酒#愛犬love#柴犬#まろ#大好き#親ばか#広島#宮島#フェリー
#ボディメイク#トレーニング#フィットネス#ダイエット#インスタダイエット#筋トレ#美容#朝活#早歩き#ウォーキング#記録#お洒落#半身浴#ジム#gym#diet#working#fittness#bodymake#workout
. 11月19日(日) 朝☀️fitnessDVD1時間、半身浴1時間、筋トレ 夜🌙fitnessDVD1時間、半身浴1時間、筋トレ 3時半レモン白湯飲んで朝トレ半身浴🏋️‍♀️ 今日は紅葉を観に家族で宮島へ🚗🛳 人多いとは思ってたけど想像以上だった🙉寒さも🤣 それに残念ながら紅葉ほぼ終わってた😭 でも今日みたいに何時間も滞在したことなかったし 家族でいっぱい写真撮って歩いて満喫できてよかった😍‼︎ 焼きたてのほくほくもみじ饅頭と生姜甘酒美味しかった〜☺️ ここのもみじ饅頭こし餡が今までで一番美味しかった😳❣️ #もみじ饅頭はこし餡派 #生姜甘酒 #愛犬love #柴犬 #まろ #大好き #親ばか #広島 #宮島 #フェリー  #ボディメイク #トレーニング #フィットネス #ダイエット #インスタダイエット #筋トレ #美容 #朝活 #早歩き #ウォーキング #記録 #お洒落 #半身浴 #ジム #gym #diet #working #fittness #bodymake #workout 
11/19 日曜日 🌤
今日は 風が吹いて昨日より寒かった…
*
昨日は 妹と 劇団四季 ライオンキング🦁鑑賞〜
新宿 SAWAMURAでディナー🍴🍷
熱々レタスのシーザーサラダ🥗
パン盛合せ🥖
鱈とカブのアヒージョ
ポークソテー  マスタードソース
赤ワイン🍷
*
今日は 実家のお仕事お手伝い終えて ご主人様と待ち合わせ  近所のイタリアンバル🇮🇹で夜ごはん🍴
熱々キャベツとアンチョビオイル
有頭海老の🦐ガーリック
カマンベールチーズとポテトのグラタン
ホッキ貝とキノコのアヒージョ
ガーリックポテト
ブラックペッパーチキン
スパークリングワイン🍾
赤 ワイン🍷
*
*
#美味しい#ビストロ#イタリアン #バル#海老#ワイン#スパークリングワイン#チーズ#劇団四季#ライオンキング#面白い#チワワ#ブラックタン#犬#かわいい#家族#半身浴#デトックス#ビューティー #お風呂#写真好きな人と繋がりたい #dinner #food #delicious #dog #family #happy #wine #italian #photo
11/19 日曜日 🌤 今日は 風が吹いて昨日より寒かった… * 昨日は 妹と 劇団四季 ライオンキング🦁鑑賞〜 新宿 SAWAMURAでディナー🍴🍷 熱々レタスのシーザーサラダ🥗 パン盛合せ🥖 鱈とカブのアヒージョ ポークソテー マスタードソース 赤ワイン🍷 * 今日は 実家のお仕事お手伝い終えて ご主人様と待ち合わせ 近所のイタリアンバル🇮🇹で夜ごはん🍴 熱々キャベツとアンチョビオイル 有頭海老の🦐ガーリック カマンベールチーズとポテトのグラタン ホッキ貝とキノコのアヒージョ ガーリックポテト ブラックペッパーチキン スパークリングワイン🍾 赤 ワイン🍷 * * #美味しい #ビストロ #イタリアン  #バル #海老 #ワイン #スパークリングワイン #チーズ #劇団四季 #ライオンキング #面白い #チワワ #ブラックタン #犬 #かわいい #家族 #半身浴 #デトックス #ビューティー  #お風呂 #写真好きな人と繋がりたい  #dinner  #food  #delicious  #dog  #family  #happy  #wine  #italian  #photo 
携帯いじってたら半身浴して2時間経過笑笑
ほんとなにしてんだろ
#半身浴
#おじさん
#アラフォー
*
冬はお風呂に住みたい🛁。
*
浴室暖房+ホットバス+ゲーム。
*
*
#デトックス #半身浴 #アロマ #リファ
#お風呂 #バスタイム #闇風呂 #癒し
#BGM は#スプラ #雰囲気台無し