an online Instagram web viewer

#卒業 medias

Photos

.
My Hair is Bad /卒業
.
大人ってなんだ
.
__________________________________________________
.
20歳超えたら大人なのか?
大きくなったら大人なのか?
人に優しくなれたら大人なのか?
誰かのために自分を犠牲にする人が大人なのか?
周りに流されず自分を出すのが大人なのか?
大人ってなんだ
.
#MyHairisBad #マイヘア #卒業 #邦ロック
. My Hair is Bad /卒業 . 大人ってなんだ . __________________________________________________ . 20歳超えたら大人なのか? 大きくなったら大人なのか? 人に優しくなれたら大人なのか? 誰かのために自分を犠牲にする人が大人なのか? 周りに流されず自分を出すのが大人なのか? 大人ってなんだ . #MyHairisBad  #マイヘア  #卒業  #邦ロック 
ちさりん卒業おめでとう💐💐🎉👏👏🎉💗💗💗
#AKB48 #卒業 #ちさりん #中田ちさと #卒業公演 #💐
息子か4月から中学生になり同時にキッズスクールも卒業しました!
たくさんの事を学ばせて頂きありがとうございました。
うなだれてるのは #カンタ そっくりのはるか先生笑
ロッキーぶーちゃん岩爺お世話になりました。
#卒業 #中学生 #クライミングジムゼロ #特別な時間
息子か4月から中学生になり同時にキッズスクールも卒業しました! たくさんの事を学ばせて頂きありがとうございました。 うなだれてるのは #カンタ  そっくりのはるか先生笑 ロッキーぶーちゃん岩爺お世話になりました。 #卒業  #中学生  #クライミングジムゼロ  #特別な時間 
こんばんは
花屋さんのお花も衣替えです。
チューリップやスイトピーなど春のお花はなくなり 今の初夏の植物が顔を出してきてます。
明日もam8:30〜pm8:00まで営業してます🤗
皆さんのご来店お待ちしてます🏡
🌿
🌿
※お花の配達エリア拡大

今までは、【大田原 黒羽 湯津上 西那須野】のへのお届けだけでしたが

これから 【黒磯 矢板】へもお届けいたします。

大田原 黒羽 湯津上 西那須野へは、
3000円から無料配達

黒磯 矢板へは、
5000円から無料配達になります。

その他エリアへの配達もご相談のりますので是非よろしくお願いします
お問い合わせはお電話で、

TEL 0287-23-4187
*
*
#花のある生活 #花屋さん#flowerstagram #flower#大田原 #大田原の花屋 #花屋#卒業#送別会#ハンドメイド#花言葉#結婚祝い#母の日#男性#那須塩原#flowershop #春#栃木の花屋#豆知識#黒磯 #花が好きな人と繋がりたい#お花のある暮らし #栃木花屋#yagiyaflowersshop #はなくらぶ #栃木花屋#大田原花屋#矢板 #黒羽#那須
こんばんは 花屋さんのお花も衣替えです。 チューリップやスイトピーなど春のお花はなくなり 今の初夏の植物が顔を出してきてます。 明日もam8:30〜pm8:00まで営業してます🤗 皆さんのご来店お待ちしてます🏡 🌿 🌿 ※お花の配達エリア拡大 今までは、【大田原 黒羽 湯津上 西那須野】のへのお届けだけでしたが これから 【黒磯 矢板】へもお届けいたします。 大田原 黒羽 湯津上 西那須野へは、 3000円から無料配達 黒磯 矢板へは、 5000円から無料配達になります。 その他エリアへの配達もご相談のりますので是非よろしくお願いします お問い合わせはお電話で、 TEL 0287-23-4187 * * #花のある生活  #花屋さん #flowerstagram  #flower #大田原  #大田原の花屋  #花屋 #卒業 #送別会 #ハンドメイド #花言葉 #結婚祝い #母の日 #男性 #那須塩原 #flowershop  #春 #栃木の花屋 #豆知識 #黒磯  #花が好きな人と繋がりたい #お花のある暮らし  #栃木花屋 #yagiyaflowersshop  #はなくらぶ  #栃木花屋 #大田原花屋 #矢板  #黒羽 #那須 
この頃に戻りたい 
#卒業
#6-4
#懐かしい
♡
.
美容院のあと、焼肉とティラミス😑♡
昼仕事して初めての外食🍴
美味かったどす☕♡
.
#京都#木屋町#祇園#神奈川#夜#キャバ
#水商売#卒業#夜臭消し去りたい
#進化中#美容院#TAYA#friend
#いつもありがとう#自分リニューアル中
#焼肉#ティラミス#組み合わせw
#禁酒#もう飲んでない#遊んでない#真面目
.
なのにもうビアガーデンはじまってる。
誘惑が多いな街中は🙅🍷😏
♡ . 美容院のあと、焼肉とティラミス😑♡ 昼仕事して初めての外食🍴 美味かったどす☕♡ . #京都 #木屋町 #祇園 #神奈川 #夜 #キャバ  #水商売 #卒業 #夜臭消し去りたい  #進化中 #美容院 #TAYA #friend  #いつもありがとう #自分リニューアル中  #焼肉 #ティラミス #組み合わせw  #禁酒 #もう飲んでない #遊んでない #真面目  . なのにもうビアガーデンはじまってる。 誘惑が多いな街中は🙅🍷😏
だいすきなだいすきなみらい🌸
みらばぶーには一目惚れですごく可愛い子がいるって思ってたよ。会えた時はすごくすごく嬉しかったし初めてチェキとったときものすごいテンションで話してくれたの覚えてるよ!誕生日もお祝いしてくれて嬉しかった!!!
単独ライブとワンマンとで全然ライブ行けてないけど少ない時間でも楽しく過ごせました✌🏻
みらばぶーは、女の子としてもすごく憧れてるし歌も上手で踊りも上手くてずっと見ていたいくらい可愛い笑顔で💓😢
ワンマンのときみらばぶーの生誕祭だったね。行けてよかった!チェキ取れなかったのは残念。5/6ほんとに少なくて短い時間。みらばぶーの卒業必ず行きます。最後笑顔でみらばぶーのファンとして見届けるよ👍🏻
お疲れ様!残り時間はないけど精一杯応援させてください🍼
だいすき!!!!!
・
・
・
#星空のBaboo 
#みらばぶー
#5/6
#卒業
#悲しい
#応援する
#だいすき
だいすきなだいすきなみらい🌸 みらばぶーには一目惚れですごく可愛い子がいるって思ってたよ。会えた時はすごくすごく嬉しかったし初めてチェキとったときものすごいテンションで話してくれたの覚えてるよ!誕生日もお祝いしてくれて嬉しかった!!! 単独ライブとワンマンとで全然ライブ行けてないけど少ない時間でも楽しく過ごせました✌🏻 みらばぶーは、女の子としてもすごく憧れてるし歌も上手で踊りも上手くてずっと見ていたいくらい可愛い笑顔で💓😢 ワンマンのときみらばぶーの生誕祭だったね。行けてよかった!チェキ取れなかったのは残念。5/6ほんとに少なくて短い時間。みらばぶーの卒業必ず行きます。最後笑顔でみらばぶーのファンとして見届けるよ👍🏻 お疲れ様!残り時間はないけど精一杯応援させてください🍼 だいすき!!!!! ・ ・ ・ #星空のBaboo  #みらばぶー  #5 /6 #卒業  #悲しい  #応援する  #だいすき 
ありがとう〜ございます*・゜゚・*:.。..。.:*・これからもどんな事があるかワクワクしようね!
#ドラちゃん#感謝#卒業
ありがとう〜ございます*・゜゚・*:.。..。.:*・これからもどんな事があるかワクワクしようね! #ドラちゃん #感謝 #卒業 
やっと卒業論文全部発表しましたー╰(*´︶`*)╯♡
就活を始まります(笑)
皆さん今日はありがとうございました❤
Finally finished all of my presentation. Start to find a job~~lol
Thank you everyone~😉
終於結束所有畢專,接下來就等畢業😆
開始找工作啦~~~~~
今天很謝謝大家唷~😘
#me#senior#graduate#presentation#chimeimuseum#findingjob#tainan#taiwan#taiwnesegirl#instadaily#like4like#instafollow#instatravel#卒業#卒業論文#翻訳学科4年生#論文発表#就活#奇美博物館#観光スポット#台南#台湾#台湾ガール#旅行
やっと卒業論文全部発表しましたー╰(*´︶`*)╯♡ 就活を始まります(笑) 皆さん今日はありがとうございました❤ Finally finished all of my presentation. Start to find a job~~lol Thank you everyone~😉 終於結束所有畢專,接下來就等畢業😆 開始找工作啦~~~~~ 今天很謝謝大家唷~😘 #me #senior #graduate #presentation #chimeimuseum #findingjob #tainan #taiwan #taiwnesegirl #instadaily #like4like #instafollow #instatravel #卒業 #卒業論文 #翻訳学科4年生 #論文発表 #就活 #奇美博物館 #観光スポット #台南 #台湾 #台湾ガール #旅行 
最後の教室
#film#フィルム#卒業#学校
6回分の成果ズラリ。全部作るとかわいい裁縫道具セットが揃うという。ホントよく出来てる、このプログラム。さりげない水玉柄コーデも心憎い。 
こういうキャッチーな本や商品を作っていかないとな。非常に刺激を受けました😌

#f_couturier #フェリシモ #FELISSIMO #クチュリエ #couturier #sewing  #今から始める乙女の手習いお裁縫おさらい帖 #hobby #全6回 #卒業 #ハンドメイド #今さら初挑戦 #handmade #stetch #hobby
6回分の成果ズラリ。全部作るとかわいい裁縫道具セットが揃うという。ホントよく出来てる、このプログラム。さりげない水玉柄コーデも心憎い。 こういうキャッチーな本や商品を作っていかないとな。非常に刺激を受けました😌 #f_couturier  #フェリシモ  #FELISSIMO  #クチュリエ  #couturier  #sewing  #今から始める乙女の手習いお裁縫おさらい帖  #hobby  #全6回  #卒業  #ハンドメイド  #今さら初挑戦  #handmade  #stetch  #hobby 
初心者マークのしづき☀️ 一年の頃から遊ぼう詐欺しまくってて
三年になってやっと詐欺卒業。
思ってた印象と違うとことか色々あって 
楽しかった!!!
何気話も尽きずにいい感じだった◎ 
#しづき#お初#遊ぼう詐欺#卒業#LJK#ちび#カラオケ#とーきんぐ#あざお#なんか顎シャクれてるみたい
もうすぐお姉ちゃんになるんだね。
パパもママもお姉ちゃんも、みんな楽しみに待ってるよ。 *『家族の幸せをカタチに』
*リトルプラス Little+ photography
*http://little-plus.com/
・
#リトルプラス#家族写真#おうちスタジオ#ハウススタジオ#ロケーションフォト#マタニティフォト#出張撮影#誕生日#百日#1歳#卒園#卒業#入学#入園#札幌#北海道
#Little+#familyphoto#babyphoto#kidsphoto#housestudio#locationphoto#birthdayphoto#graduation#sapporo#hokkaido
もうすぐお姉ちゃんになるんだね。 パパもママもお姉ちゃんも、みんな楽しみに待ってるよ。 *『家族の幸せをカタチに』 *リトルプラス Little+ photography *http://little-plus.com/ ・ #リトルプラス #家族写真 #おうちスタジオ #ハウススタジオ #ロケーションフォト #マタニティフォト #出張撮影 #誕生日 #百日 #1歳 #卒園 #卒業 #入学 #入園 #札幌 #北海道  #Little +#familyphoto #babyphoto #kidsphoto #housestudio #locationphoto #birthdayphoto #graduation #sapporo #hokkaido 
.
のあ❤️お疲れ様!
無事卒業!*\(^^)/*
1級合格おめでとう🎊
.
4歳で、25級から始まって、
ギャラリーで見てたら
座ってるだけやのに、
重たすぎてプールに頭から
落ちて溺れかけた事が
最近のように感じます。w
.
ほぼ見に言った事ないけど、
よく頑張ったね!!*\(^^)/*
.
5月から翔大は週3です😃w
.
ねぇねかっこいい!と
自分もやる気でたみたいw
ママは送り迎えだけやけど
1人で頑張ってね👍笑笑
.
#スイミング
#卒業
.
4年の月謝を計算すると約50万。
私とパパに感謝してください。爆笑
. のあ❤️お疲れ様! 無事卒業!*\(^^)/* 1級合格おめでとう🎊 . 4歳で、25級から始まって、 ギャラリーで見てたら 座ってるだけやのに、 重たすぎてプールに頭から 落ちて溺れかけた事が 最近のように感じます。w . ほぼ見に言った事ないけど、 よく頑張ったね!!*\(^^)/* . 5月から翔大は週3です😃w . ねぇねかっこいい!と 自分もやる気でたみたいw ママは送り迎えだけやけど 1人で頑張ってね👍笑笑 . #スイミング  #卒業  . 4年の月謝を計算すると約50万。 私とパパに感謝してください。爆笑
恒例ビフォーアフター。からの、冷やし中華始めました。からの花見。
#おでぶ#お花見#花より団子
#きのこヘアー #卒業#イライラ
#dqn#ジジイ
花見で横の人たちがマジクソで。
物が5,6回飛んで来る。おもちゃを芝生に叩きつけ芝生が鬼飛んで来る。子供の母親も酒が入っているせいか芝生まみれで相撲をとっている。
テキ屋に並んでいるとババァが横からサッと割り込み、こっちは並んでいるのに先越され、そのあとジジィも割り込み。ちょっとイラっときたから「並んでるんだけど。」と言ったら、酒が入っているせいか、逆に絡まれそうになる。うるせーから、人も沢山いるから「ごめんゴメン御免ゴーメン。」と済まそうとするがジジイの連れのババァが止めてくれた。
あーイラつく。私もまだ一杯しか飲んでなかったから理性があったが、危なかった。
恒例ビフォーアフター。からの、冷やし中華始めました。からの花見。 #おでぶ #お花見 #花より団子  #きのこヘアー  #卒業 #イライラ  #dqn #ジジイ  花見で横の人たちがマジクソで。 物が5,6回飛んで来る。おもちゃを芝生に叩きつけ芝生が鬼飛んで来る。子供の母親も酒が入っているせいか芝生まみれで相撲をとっている。 テキ屋に並んでいるとババァが横からサッと割り込み、こっちは並んでいるのに先越され、そのあとジジィも割り込み。ちょっとイラっときたから「並んでるんだけど。」と言ったら、酒が入っているせいか、逆に絡まれそうになる。うるせーから、人も沢山いるから「ごめんゴメン御免ゴーメン。」と済まそうとするがジジイの連れのババァが止めてくれた。 あーイラつく。私もまだ一杯しか飲んでなかったから理性があったが、危なかった。
#ゆ ちゃんと💓

昨日はたかちゅーの友とサイゼいってきた🙌
そんで、映画見たくね?ってなって地元のアリオいったけど席なくてちーん🙏笑
ってことで写真タイムはいって、撮りまくり🤘
おそろのイヤリング買えたし、いいかんじ〜😚
楽しかたわ💓

#ゆ #遊ぶ #アリオ #サイゼ #美味しい #写真 #time #イヤリング #かわいい #snow #卒業 #できず #cap #カラコン #美女と野獣 #みたかった😭 #コナンもみたい #プリ #で #自分の絵 #うれしすぎた ✨#楽しかった #楽 #またあそぼ
#ゆ  ちゃんと💓 昨日はたかちゅーの友とサイゼいってきた🙌 そんで、映画見たくね?ってなって地元のアリオいったけど席なくてちーん🙏笑 ってことで写真タイムはいって、撮りまくり🤘 おそろのイヤリング買えたし、いいかんじ〜😚 楽しかたわ💓 #ゆ  #遊ぶ  #アリオ  #サイゼ  #美味しい  #写真  #time  #イヤリング  #かわいい  #snow  #卒業  #できず  #cap  #カラコン  #美女と野獣  #みたかった 😭 #コナンもみたい  #プリ  #で  #自分の絵  #うれしすぎた  ✨#楽しかった  #楽  #またあそぼ 
おもしろい!
これはシリーズ読破せねば!

#読書 #読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #東野圭吾#卒業
朝晩は「ママ」なのに
日中間は何故か「お母さん」
と言ってくる娘さん。

#育児#子育て#日常#娘
#ママ#卒業?(笑)
#お母さん#だけども#何か
#ちょっと#切ない
6年前よりも去年よりもずっとずっと可愛くなってるしかっこいいしキラキラしてる武藤さんはずっとわたしの憧れやろなあ😌💕遅くなったけど卒業おめでとうございます(。•ᴗ•。)♡これからも武藤さんの夢が広がりますように🍀💕わたしも頑張ろう💅💎✨ #なんやかんや#オーディションから知ってる#学校#卒業#おめでとうでした#武藤千春#ちーたん#blixzytokyo #BLIXZY
6年前よりも去年よりもずっとずっと可愛くなってるしかっこいいしキラキラしてる武藤さんはずっとわたしの憧れやろなあ😌💕遅くなったけど卒業おめでとうございます(。•ᴗ•。)♡これからも武藤さんの夢が広がりますように🍀💕わたしも頑張ろう💅💎✨ #なんやかんや #オーディションから知ってる #学校 #卒業 #おめでとうでした #武藤千春 #ちーたん #blixzytokyo  #BLIXZY 
20代女性の患者様です。

くっきりとした二重にしたいとのご希望でした。埋没法を行うことで、理想の二重にしあげました。

術後一カ月目のご様子です。
綺麗な二重に仕上がりました!
幅は10mm程度です☺️ #cosmetic 
#cosmetics 
#cosmeticsurgery 
#湘南美容外科 #浜松#藤枝#磐田#袋井#静岡#愛知#名古屋
#富士#沼津#伊豆#伊東 #焼津#掛川 #アイプチ#可愛い
#美容#卒業#高校生#中学生#社会人#二重#美容#ナチュラル
湘南美容外科クリニック静岡院 院長 症例写真たくさん載せております😊美しくなりたい✨可愛くなりたい❤️そんな貴方のご希望叶えます✨🌟
http://s.ameblo.jp/0321cocotyomon/
20代女性の患者様です。 くっきりとした二重にしたいとのご希望でした。埋没法を行うことで、理想の二重にしあげました。 術後一カ月目のご様子です。 綺麗な二重に仕上がりました! 幅は10mm程度です☺️ #cosmetic  #cosmetics  #cosmeticsurgery  #湘南美容外科  #浜松 #藤枝 #磐田 #袋井 #静岡 #愛知 #名古屋  #富士 #沼津 #伊豆 #伊東  #焼津 #掛川  #アイプチ #可愛い  #美容 #卒業 #高校生 #中学生 #社会人 #二重 #美容 #ナチュラル  湘南美容外科クリニック静岡院 院長 症例写真たくさん載せております😊美しくなりたい✨可愛くなりたい❤️そんな貴方のご希望叶えます✨🌟 http://s.ameblo.jp/0321cocotyomon/
20代女性の患者様です。

狭めの末広二重にしたいとのご希望でした。埋没法を行うことで、理想の二重にしあげました。

術後一カ月目のご様子です。
ナチュラルな二重に仕上がりました。

幅は7mm程度です☺️ #cosmetic 
#cosmetics 
#cosmeticsurgery 
#湘南美容外科 #浜松#藤枝#磐田#袋井#静岡#愛知#名古屋
#富士#沼津#伊豆#伊東 #焼津#掛川 #アイプチ#可愛い
#美容#卒業#高校生#中学生#社会人#二重#美容#ナチュラル
湘南美容外科クリニック静岡院 院長 症例写真たくさん載せております😊美しくなりたい✨可愛くなりたい❤️そんな貴方のご希望叶えます✨🌟
http://s.ameblo.jp/0321cocotyomon/
20代女性の患者様です。 狭めの末広二重にしたいとのご希望でした。埋没法を行うことで、理想の二重にしあげました。 術後一カ月目のご様子です。 ナチュラルな二重に仕上がりました。 幅は7mm程度です☺️ #cosmetic  #cosmetics  #cosmeticsurgery  #湘南美容外科  #浜松 #藤枝 #磐田 #袋井 #静岡 #愛知 #名古屋  #富士 #沼津 #伊豆 #伊東  #焼津 #掛川  #アイプチ #可愛い  #美容 #卒業 #高校生 #中学生 #社会人 #二重 #美容 #ナチュラル  湘南美容外科クリニック静岡院 院長 症例写真たくさん載せております😊美しくなりたい✨可愛くなりたい❤️そんな貴方のご希望叶えます✨🌟 http://s.ameblo.jp/0321cocotyomon/
10代女性の患者様です。

アイプチでまぶたが腫れておりました。

くっきりとした二重にしたいとのご希望でした。埋没法を行うことで、理想の二重にしあげました。

術後一カ月目のご様子です。
アイプチの腫れも大分改善しましたね。

幅は10mm程度です😆
 #cosmetic 
#cosmetics 
#cosmeticsurgery 
#湘南美容外科 #浜松#藤枝#磐田#袋井#静岡#愛知#名古屋
#富士#沼津#伊豆#伊東 #焼津#掛川 #アイプチ#可愛い
#美容#卒業#高校生#中学生#社会人#二重#美容#ナチュラル
湘南美容外科クリニック静岡院 院長 症例写真たくさん載せております😊美しくなりたい✨可愛くなりたい❤️そんな貴方のご希望叶えます✨🌟
http://s.ameblo.jp/0321cocotyomon/
10代女性の患者様です。 アイプチでまぶたが腫れておりました。 くっきりとした二重にしたいとのご希望でした。埋没法を行うことで、理想の二重にしあげました。 術後一カ月目のご様子です。 アイプチの腫れも大分改善しましたね。 幅は10mm程度です😆 #cosmetic  #cosmetics  #cosmeticsurgery  #湘南美容外科  #浜松 #藤枝 #磐田 #袋井 #静岡 #愛知 #名古屋  #富士 #沼津 #伊豆 #伊東  #焼津 #掛川  #アイプチ #可愛い  #美容 #卒業 #高校生 #中学生 #社会人 #二重 #美容 #ナチュラル  湘南美容外科クリニック静岡院 院長 症例写真たくさん載せております😊美しくなりたい✨可愛くなりたい❤️そんな貴方のご希望叶えます✨🌟 http://s.ameblo.jp/0321cocotyomon/
ボヘミア❤︎❤︎❤︎
トリキからの矢澤さんbarコースまたしたい🤣🤣💗
早く集まりたいですます〜〜〜、、、
今更すぎる更新だけど、、(笑)
個性溢れすぎる人たちが沢山いて(笑)皆優しすぎて本当に恵まれた所でバイトができました。。
ずっと働きたかった今のカフェで働けて本当にいい経験ができて楽しかったです!!!
_
#ボヘミア#卒業#ボヘミアのアイドル芹沢さん#とりあえずまるこは長崎から帰ってきて、、#みんなに早く会いたい#楽しすぎました#バイト生活#最後はずっとまることバイト辞めたくないって言ってたねwww#大好き#ありがとうございました#東京行った時は遊びに行きます
#そしてコンポゼのシェフも本当にお世話になりました
#cafe #bohemia #shibuya #jagan #tokyo #parttimejob #parttime #bff #love #lol #fun #happy #happyday #thank_you
ボヘミア❤︎❤︎❤︎ トリキからの矢澤さんbarコースまたしたい🤣🤣💗 早く集まりたいですます〜〜〜、、、 今更すぎる更新だけど、、(笑) 個性溢れすぎる人たちが沢山いて(笑)皆優しすぎて本当に恵まれた所でバイトができました。。 ずっと働きたかった今のカフェで働けて本当にいい経験ができて楽しかったです!!! _ #ボヘミア #卒業 #ボヘミアのアイドル芹沢さん #とりあえずまるこは長崎から帰ってきて 、、#みんなに早く会いたい #楽しすぎました #バイト生活 #最後はずっとまることバイト辞めたくないって言ってたねwww #大好き #ありがとうございました #東京行った時は遊びに行きます  #そしてコンポゼのシェフも本当にお世話になりました  #cafe  #bohemia  #shibuya  #jagan  #tokyo  #parttimejob  #parttime  #bff  #love  #lol  #fun  #happy  #happyday  #thank_you 
.
今日は前から行きたかった
キャンドル作りにお友達と参加♪
参加の皆さんとおしゃべりしながら
素敵な出会いもあったり😊
.
物作りが好きな私としては
最高に楽しい時間♡
.
お母さんを少しの時間忘れて
好きなことができるのは
リフレッシュになるなー♡
幸せな時間だった〜
.
#長崎 ##諫早#大村#長与#ベビーフォト#キッズフォト#ママフォトグラファー#ロケフォト#フォトスタジオ#1才バースデー#バースデーフォト#リンクコーデ#親子#ナチュラルフォト#ナチュラル#ファミリーフォト#卒業#卒園#入園#入学#マタニティフォト#宮参り#100日#ハーフバースデー #授乳フォト#ニューボーンフォト#出張撮影#お家フォト#キャンドル作り
. 今日は前から行きたかった キャンドル作りにお友達と参加♪ 参加の皆さんとおしゃべりしながら 素敵な出会いもあったり😊 . 物作りが好きな私としては 最高に楽しい時間♡ . お母さんを少しの時間忘れて 好きなことができるのは リフレッシュになるなー♡ 幸せな時間だった〜 . #長崎  ##諫早 #大村 #長与 #ベビーフォト #キッズフォト #ママフォトグラファー #ロケフォト #フォトスタジオ #1才バースデー #バースデーフォト #リンクコーデ #親子 #ナチュラルフォト #ナチュラル #ファミリーフォト #卒業 #卒園 #入園 #入学 #マタニティフォト #宮参り #100日 #ハーフバースデー  #授乳フォト #ニューボーンフォト #出張撮影 #お家フォト #キャンドル作り 
今日で長い5連休も終わり🌀
ひょんなことから職場の先輩と
小さな彼氏(笑)と母校へ🏫

10年くらいぶりだったけど、
まだ何人か先生は残ってて
めちゃ出世してた(๑´∀`๑)

ちゃんと覚えてくれていたのが
すごく嬉しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

長々と居座って
4時間くらいいました…笑

#高校 #母校 #母校訪問 
#当時とは名前も制服も変わってる
#校舎も建替えで無くなってた
#懐かしさがいっぱいあった
#想い出 #学生生活 #卒業 
#好文学園女子高等学校 
#大阪福島女子高等学校
#福女 #女子高
今日で長い5連休も終わり🌀 ひょんなことから職場の先輩と 小さな彼氏(笑)と母校へ🏫 10年くらいぶりだったけど、 まだ何人か先生は残ってて めちゃ出世してた(๑´∀`๑) ちゃんと覚えてくれていたのが すごく嬉しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 長々と居座って 4時間くらいいました…笑 #高校  #母校  #母校訪問  #当時とは名前も制服も変わってる  #校舎も建替えで無くなってた  #懐かしさがいっぱいあった  #想い出  #学生生活  #卒業  #好文学園女子高等学校  #大阪福島女子高等学校  #福女  #女子高 
【出る杭は打たれる】
.
.
だけど、出過ぎた杭は、
打たれません(*^_^*)
.
.
新しいことを始める時、
『やめておきなよ』
なんて、友人や家族から
声をかけられると思います。
.
.
その人のようになりたいなら
その人の言う通り
やめて置いても良いでしょう。
.
.
ですが、本当にやりたいことが
ある時、誰になんと言われても
成し遂げるべきだと思います。
.
.
何故なら、周りからあれこれ
言われるのは、せいぜい
1ヶ月、長くて2ヶ月ぐらい。
もしくは、あなたが
楽しそうじゃない場合。
.
.
そして、そこで成果を出せば、
誰からも何も言われなくなります。
.
.
応援してくれる人さえ出てくるのです。
戻ってくる人だっています。
.
.
出る杭は打たれます。
だけど、出過ぎた杭は打たれません。
.
.
そして、一番オススメしないのは
出ない杭。
.
.
出ない杭は土の中で腐ります。
.
.
あなたが目指すものがあるなら
まずは、出る杭になり、そして
誰よりも突き抜けることです。
.
.
そうすることで、今よりも
より豊かで理想の暮らしが
送れるのではないのでしょうか(*^_^*)
.
.
ではでは💖
.
.
インターネットビジネス
コミュニティの、詳細⭐︎
稼げる情報は、
@ay_glamからURL
タップで、公式LINE@
登録できます💗
【出る杭は打たれる】 . . だけど、出過ぎた杭は、 打たれません(*^_^*) . . 新しいことを始める時、 『やめておきなよ』 なんて、友人や家族から 声をかけられると思います。 . . その人のようになりたいなら その人の言う通り やめて置いても良いでしょう。 . . ですが、本当にやりたいことが ある時、誰になんと言われても 成し遂げるべきだと思います。 . . 何故なら、周りからあれこれ 言われるのは、せいぜい 1ヶ月、長くて2ヶ月ぐらい。 もしくは、あなたが 楽しそうじゃない場合。 . . そして、そこで成果を出せば、 誰からも何も言われなくなります。 . . 応援してくれる人さえ出てくるのです。 戻ってくる人だっています。 . . 出る杭は打たれます。 だけど、出過ぎた杭は打たれません。 . . そして、一番オススメしないのは 出ない杭。 . . 出ない杭は土の中で腐ります。 . . あなたが目指すものがあるなら まずは、出る杭になり、そして 誰よりも突き抜けることです。 . . そうすることで、今よりも より豊かで理想の暮らしが 送れるのではないのでしょうか(*^_^*) . . ではでは💖 . . インターネットビジネス コミュニティの、詳細⭐︎ 稼げる情報は、 @ay_glamからURL タップで、公式LINE@ 登録できます💗
かわいい💗💗💗
.
.
.
#chanel
かわいい💗💗💗 . . . #chanel 
本日はネイルスクールの卒業テストでした🤗
結果は…【合格】でした😆💮🎉
・
パラジェルで始まったネイル人生だけど、卒業テストはルクジェルで!
・
マニキュアしか触ったことがない真っさらな私が、荒川あり先生( @nailia3 )と出会い、
2015.2.22入校して2年ちょい…
毎日ネイルだけして突っ走ってきた気がします。
これからはスクール生じゃないネイリストとしてまだまだ突っ走って精進します✊✨✨
・
・
卒業の日に、渋谷の超穴場のルノアールを発見して悔しい。。笑
・
・
#努力し続ける頑張り屋ネイリスト
#ネイルアカデミーネイリア#荒川あり先生
#ネイルスクール #卒業 #ネイリスト
#ルクジェル#LUCUGEL#ルクジェルインストラクター
#稲毛#稲毛ネイル#稲毛ネイルサロン#西千葉ネイル#西千葉ネイルサロン#千葉ネイル#千葉ネイルサロン#nails#nailart#네일스타그램#네일디자인
本日はネイルスクールの卒業テストでした🤗 結果は…【合格】でした😆💮🎉 ・ パラジェルで始まったネイル人生だけど、卒業テストはルクジェルで! ・ マニキュアしか触ったことがない真っさらな私が、荒川あり先生( @nailia3 )と出会い、 2015.2.22入校して2年ちょい… 毎日ネイルだけして突っ走ってきた気がします。 これからはスクール生じゃないネイリストとしてまだまだ突っ走って精進します✊✨✨ ・ ・ 卒業の日に、渋谷の超穴場のルノアールを発見して悔しい。。笑 ・ ・ #努力し続ける頑張り屋ネイリスト  #ネイルアカデミーネイリア #荒川あり先生  #ネイルスクール  #卒業  #ネイリスト  #ルクジェル #LUCUGEL #ルクジェルインストラクター  #稲毛 #稲毛ネイル #稲毛ネイルサロン #西千葉ネイル #西千葉ネイルサロン #千葉ネイル #千葉ネイルサロン #nails #nailart #네일스타그램 #네일디자인 
枝垂桜下から見るト
枝垂桜下から見るト
💙
EraLアドバンスアカデミー最終日でした!
合宿から始まり3ヶ月半、5回の講習を通して学んだことがたくさんありました!
インストラクターの先生はじめ、EraLさん本当にありがとうございました!
他のサロンのみんなとも仲良くなれてうれしかったし毎回楽しかったな〜💕
これで名古屋通うのも最後になってしまって寂しいけど
またみんなで集まりたいー!
・
・
・
#EraL #アドバンスアカデミー
#名古屋 #卒業
#ヘッドスパ #ヘッドキュア #キュアリスト
#sharend #bitowa
#iza #shin #paraiso #ring001
💙 EraLアドバンスアカデミー最終日でした! 合宿から始まり3ヶ月半、5回の講習を通して学んだことがたくさんありました! インストラクターの先生はじめ、EraLさん本当にありがとうございました! 他のサロンのみんなとも仲良くなれてうれしかったし毎回楽しかったな〜💕 これで名古屋通うのも最後になってしまって寂しいけど またみんなで集まりたいー! ・ ・ ・ #EraL  #アドバンスアカデミー  #名古屋  #卒業  #ヘッドスパ  #ヘッドキュア  #キュアリスト  #sharend  #bitowa  #iza  #shin  #paraiso  #ring001 
*
2016.04.24
今日で琉葵くん新生児卒業👶🏼🌸
生まれた時よりも大きくなったし
お顔も丸くなってきたな〜🐣💗
.
実家にいても育児って大変だなって思うし
自分も泣きたくなる時たくさんあるけど
寝顔とかいろんな表情見るだけで癒される👼🏼💕
今もべったりくっついて寝てます😌💓
.
今日は買い物の後ファミマの
チョコミントフラペ飲んだ🍫💫
美味しかったな〜〜〜♩
チョコミント大好き😋❤️
.
#赤ちゃん #男の子ベビー #boybaby #3月生まれ 
#生後29日 #新生児 #卒業 #あっという間 #寝顔 
#天使 #癒し #可愛すぎる #親バカ #新米ママ
#るいくん #抱っこまん #置くと泣く #大変だ 
#ファミマ #ファミマカフェ #チョコミントフラッペ 
#チョコミント #大好き #美味しかった
* 2016.04.24 今日で琉葵くん新生児卒業👶🏼🌸 生まれた時よりも大きくなったし お顔も丸くなってきたな〜🐣💗 . 実家にいても育児って大変だなって思うし 自分も泣きたくなる時たくさんあるけど 寝顔とかいろんな表情見るだけで癒される👼🏼💕 今もべったりくっついて寝てます😌💓 . 今日は買い物の後ファミマの チョコミントフラペ飲んだ🍫💫 美味しかったな〜〜〜♩ チョコミント大好き😋❤️ . #赤ちゃん  #男の子ベビー  #boybaby  #3月生まれ  #生後29日  #新生児  #卒業  #あっという間  #寝顔  #天使  #癒し  #可愛すぎる  #親バカ  #新米ママ  #るいくん  #抱っこまん  #置くと泣く  #大変だ  #ファミマ  #ファミマカフェ  #チョコミントフラッペ  #チョコミント  #大好き  #美味しかった 
DJ Lesson days 🎧🎶
Mr.Takuma & Ms. Kaori 👭✨ #dj #djschool #idps #osaka #卒業
✨ハイライト×インナー×グレージュ✨

ハイライトとインナーを入れる事でたくさんのコントラスト(๑•ૅㅁ•๑)

可愛すぎます⭐️ GW前に可愛くなりたい方はぜひ❤️ AReeD新宿2nd HIRO
*
*
ご予約方法は
ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000368232/
*
インスタグラムのDM
*
LINEで直接のご相談、ご予約も承ってます✨
*
🆔hiro011428

#新宿
#AReeD
#AReeD2nd
#カラー
#グラデーションカラー
#アッシュ
#ベージュ
#ハイライト
#ネイビー
#グレージュ
#透明感
#外国人風
#サロモ
#カメラ
#撮影
#イルミナカラー 
#トリートメント 
#TOKIO 
#イルミナ
#カーキ
#ハイライト
#卒業式
#入学
#大学生 
#卒業 
#アディクシーカラー
#ナシードカラー
✨ハイライト×インナー×グレージュ✨ ハイライトとインナーを入れる事でたくさんのコントラスト(๑•ૅㅁ•๑) 可愛すぎます⭐️ GW前に可愛くなりたい方はぜひ❤️ AReeD新宿2nd HIRO * * ご予約方法は ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000368232/ * インスタグラムのDM * LINEで直接のご相談、ご予約も承ってます✨ * 🆔hiro011428 #新宿  #AReeD  #AReeD2nd  #カラー  #グラデーションカラー  #アッシュ  #ベージュ  #ハイライト  #ネイビー  #グレージュ  #透明感  #外国人風  #サロモ  #カメラ  #撮影  #イルミナカラー  #トリートメント  #TOKIO  #イルミナ  #カーキ  #ハイライト  #卒業式  #入学  #大学生  #卒業  #アディクシーカラー  #ナシードカラー 
つい先日、夜あがりました!
何事も長続きしなかった私が約4年間
キャバ嬢として頑張りました👯💕
No1をキープするのは
とても簡単なことではなかったです。
出勤日数が他の女の子より少ないから
ものすごい努力が必要でした。

キャバ嬢という仕事に出逢えて
本当によかった😭
キャバクラで働いてると言うと周りからは
距離を置かれたりされたけど
私はこの仕事を誇りに思う〜💖
#キャバクラ 
#キャバ嬢 
#アルマンド 
#卒業 
#大好き 
#この仕事は私の誇り
#今までありがとう
つい先日、夜あがりました! 何事も長続きしなかった私が約4年間 キャバ嬢として頑張りました👯💕 No1をキープするのは とても簡単なことではなかったです。 出勤日数が他の女の子より少ないから ものすごい努力が必要でした。 キャバ嬢という仕事に出逢えて 本当によかった😭 キャバクラで働いてると言うと周りからは 距離を置かれたりされたけど 私はこの仕事を誇りに思う〜💖 #キャバクラ  #キャバ嬢  #アルマンド  #卒業  #大好き  #この仕事は私の誇り  #今までありがとう 
Disney楽しかった😚💕
まじこのメンバーすきっ
またどこか行きたいね!
#disneysea #卒業 #研修 #4時間 #短い #人少なかった #また行きたい #ゆーか💕  #なーみ💕 #あいりん💕 #だいすき❤️ #enjoy #ハッピー😆💓
・
・
photographer▶︎村田 @murata_hapista ・
・
くしゅんっ!
赤ちゃんのくしゃみだいすき!☺︎♡
・
・
🌟撮影をご検討中のみなさまへ🌟
*バースデーフォト
*ファミリーフォト
*ベビーフォト
*マタニティーフォトなどなど、
七五三以外の撮影をお考え中のみなさま!
なんと!!!
今なら!!!!!
堀江店 @hapistahorie 
堀江公園店 @hapista_753 
のどちらで撮影したいか
スタジオが選べちゃいます!\( ˆoˆ )/✨
フォトグラファーは行ったり来たりしているので、
お気に入りのフォトグラファーがいましたら
ぜひぜひご指名くださいませ💕
みなさまのご来店、心よりおまちしております☺︎♫
・
・
・
#hapista #ハピスタ #hapista_photographer
#家族写真 #家族 #キッズ #七五三 #ママリ #ベビフル #親バカ部 #ポートレート #ig_oyabakabu #familyphoto #ig_kids #kids_japan #kidsgram_tokyo #Instagramjapan #igersjp #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #pics_jp#lovers_nippon #ig_photooftheday #photooftheday #indies_gram #tokyocameraclub #best_photogram #卒園#卒業 #ハーフ成人式
・ ・ photographer▶︎村田 @murata_hapista ・ ・ くしゅんっ! 赤ちゃんのくしゃみだいすき!☺︎♡ ・ ・ 🌟撮影をご検討中のみなさまへ🌟 *バースデーフォト *ファミリーフォト *ベビーフォト *マタニティーフォトなどなど、 七五三以外の撮影をお考え中のみなさま! なんと!!! 今なら!!!!! 堀江店 @hapistahorie 堀江公園店 @hapista_753 のどちらで撮影したいか スタジオが選べちゃいます!\( ˆoˆ )/✨ フォトグラファーは行ったり来たりしているので、 お気に入りのフォトグラファーがいましたら ぜひぜひご指名くださいませ💕 みなさまのご来店、心よりおまちしております☺︎♫ ・ ・ ・ #hapista  #ハピスタ  #hapista_photographer  #家族写真  #家族  #キッズ  #七五三  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #ポートレート  #ig_oyabakabu  #familyphoto  #ig_kids  #kids_japan  #kidsgram_tokyo  #Instagramjapan  #igersjp  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #pics_jp #lovers_nippon  #ig_photooftheday  #photooftheday  #indies_gram  #tokyocameraclub  #best_photogram  #卒園 #卒業  #ハーフ成人式 
umiメンバー下境⭐︎今日がラスト出勤でした😊ありがとう〜⭐︎ #fare #横須賀 #横浜 #川崎 #fare #横須賀 #横浜 #川崎 #美容室 #美容師 #エステ #ネイル #まつエク #アイラッシュ #卒業 #ありがとう #スノー #snow
昨日の卒業イベントは来れなかったけど、みにゃとっちも昨日をもってSBYを卒業しました💐❤️
長い間本当にお疲れ様でした(^^)
これからもSBYを、みにゃとっちを宜しくお願いします💛
.
#SBY #family #卒業 #お疲れ様でした
#みにゃとっち #小堀美茄冬 
#今までたくさんありがとう #これからもよろしくね💓
picherry 公式ブロガーとして今日が最後のブログになります✨宜しければブログもご覧ください♡♡♡ 倉谷さん始めブロガーの皆さま、ブログの読者さまに感謝の気持ちでいっぱいです💓ありがとうございました♡
picherry 公式ブロガーとして今日が最後のブログになります✨宜しければブログもご覧ください♡♡♡ 倉谷さん始めブロガーの皆さま、ブログの読者さまに感謝の気持ちでいっぱいです💓ありがとうございました♡
今日公園で、2歳と3歳くらいの子が4人ほど寄ってきて、プーの事を触りたいけど皆屁っ放り腰になってるのを見た息子が張り切って【こうやってヨシヨシするんや】みたいな顔しながらプーの事撫でて皆に見せてたよ
そのドヤ感笑えた😄
.
.
.
.
#ありがとう#子育て#毎日#楽しい
#1歳#1歳5ヶ月#こども#むすこ
#息子#あいころちゃん#男の子ママ
#家族#思い出#赤ちゃん#卒業
#ママリ#ベビフル#親バカ#成長#育児#親バカ部
今日公園で、2歳と3歳くらいの子が4人ほど寄ってきて、プーの事を触りたいけど皆屁っ放り腰になってるのを見た息子が張り切って【こうやってヨシヨシするんや】みたいな顔しながらプーの事撫でて皆に見せてたよ そのドヤ感笑えた😄 . . . . #ありがとう #子育て #毎日 #楽しい  #1歳 #1歳5ヶ月 #こども #むすこ  #息子 #あいころちゃん #男の子ママ  #家族 #思い出 #赤ちゃん #卒業  #ママリ #ベビフル #親バカ #成長 #育児 #親バカ部 
この写真じゃないけど
1人で変顔してたら担任に、その写真を卒アルの写真か学生募集の写真にするかんなと名指しで脅されました🙃🙂
個性豊か?な学年
もう1年よろしくお願いします🙇
#2年生 #学年集合写真 ##クラス写真 #集合写真 #あと1年 #卒業 #卒業できんのかな
ちょっと前だけど楽しかった〜☺️💗 毎回会うと言うセリフは、「髪伸びたね」です。2人でロン毛を目指します。(?)
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
#プリクラ #制服プリ #snow #卒業 #しよう #可愛かった
美容day✨

new color ✨

2年ぶりくらいに暗くした😌
いや、暗いけどふつーに明るい😌
いままでずっと金髪に近かったから
すごい暗くかんじる〜〜
もーあなたは目がおかしくなった
っていわれた😑😑 ばばあばばあ言われるは顔のこと毎回
いじられるはでいろいろうざいけど
いつも綺麗にしたい色にしてもらって
感謝や💆💐
ほんまに頼れる美容師さん🌟🌟#美容day#マツエク
 #hair#newcolor#hairsalon#美容院#羽曳野#gramhair#遠いけど#行きつけ#グレージュ#ベージュ#ハイライト#たくさん#金髪#卒業#今だけ#ブリーチ#したところは#クリーム系#color#お気に入り#💗#good#今日は実験台にならなかった✌︎#スペシャルハイライト#めっちゃおす#わら#thankyou#😊
美容day✨ new color ✨ 2年ぶりくらいに暗くした😌 いや、暗いけどふつーに明るい😌 いままでずっと金髪に近かったから すごい暗くかんじる〜〜 もーあなたは目がおかしくなった っていわれた😑😑 ばばあばばあ言われるは顔のこと毎回 いじられるはでいろいろうざいけど いつも綺麗にしたい色にしてもらって 感謝や💆💐 ほんまに頼れる美容師さん🌟🌟#美容day #マツエク  #hair #newcolor #hairsalon #美容院 #羽曳野 #gramhair #遠いけど #行きつけ #グレージュ #ベージュ #ハイライト #たくさん #金髪 #卒業 #今だけ #ブリーチ #したところは #クリーム系 #color #お気に入り #💗#good #今日は実験台にならなかった ✌︎#スペシャルハイライト #めっちゃおす #わら #thankyou #😊