an online Instagram web viewer

#卒業おめでとう medias

Photos

しょうだいさん、たくやさん卒業おめでとう🎓
.
.
2人のおかげでほんとにすみれで働くのは楽しかったです!
また飲み行きましょうね😊❤だいすき
.
#すみれ
#卒業おめでとう
#社会人になってもがんばってね!
こんにちは!
鋳物焼肉の3136です(o^^o)
.
金曜日ですね(o^^o)
.
明日からの週末に備えて、スタミナ満点の上カルビセット、上ロースセットのご紹介です!
.
お昼から、鋳物を使って
ゆっくりと焼肉をご堪能くださいませ(o^^o)
.
鋳物焼肉3136
03-6447-2715
港区六本木3-13-6 1F
.
.
#隠れ家 #マッコリ #大江戸線 #新大久保 #チーズダッカルビ #韓国 #韓国旅行 #肉 #姉妹店 #表参道 #サーロイン #イチボ #ランチ #ランチタイム #ディナー #記念日 #デート #接待
#同伴 #韓国料理屋 #肉 #卒業おめでとう #記念日 #記念日ディナー #roppongi #ランチ 
#日替わりランチ
こんにちは! 鋳物焼肉の3136です(o^^o) . 金曜日ですね(o^^o) . 明日からの週末に備えて、スタミナ満点の上カルビセット、上ロースセットのご紹介です! . お昼から、鋳物を使って ゆっくりと焼肉をご堪能くださいませ(o^^o) . 鋳物焼肉3136 03-6447-2715 港区六本木3-13-6 1F . . #隠れ家  #マッコリ  #大江戸線  #新大久保  #チーズダッカルビ  #韓国  #韓国旅行  #肉  #姉妹店  #表参道  #サーロイン  #イチボ  #ランチ  #ランチタイム  #ディナー  #記念日  #デート  #接待  #同伴  #韓国料理屋  #肉  #卒業おめでとう  #記念日  #記念日ディナー  #roppongi  #ランチ  #日替わりランチ 
0321 ドカン3人組😂😂
仕方ないからありさのために8人集合
はぁ〜優しいレナたち❤︎
感謝やれよ不良少女ありさ❤︎
》》Thank you🌸
#番長#不良少女#看護師
#沖縄#宮古島#北中
#魚民#飲み会#熊本
#卒業おめでとう
#大人になったね
#でかいふたり
#ちいさいわたし
#159cm
#ひそかに#身長のびた
#お洒落さんと繋がりたい 
#たられば娘 ←意味知らんしテレビみたことないけどとりあえず3人だからタグつける🤤🤤
0321 ドカン3人組😂😂 仕方ないからありさのために8人集合 はぁ〜優しいレナたち❤︎ 感謝やれよ不良少女ありさ❤︎ 》》Thank you🌸 #番長 #不良少女 #看護師  #沖縄 #宮古島 #北中  #魚民 #飲み会 #熊本  #卒業おめでとう  #大人になったね  #でかいふたり  #ちいさいわたし  #159cm  #ひそかに #身長のびた  #お洒落さんと繋がりたい  #たられば娘  ←意味知らんしテレビみたことないけどとりあえず3人だからタグつける🤤🤤
*
1年生でぴよぴよだった教え子達が晴れて卒業😭💕
*
式中にすすり泣く子ども達を見て涙腺崩壊だった~😭💦
*
成長したなぁ❤️とっても嬉しい❤️
*
大好きなみんな💕
ずっと繋がってたいよ💕
こらからも応援してるからねー💕
*
#教え子達
#卒業おめでとう
#式に出席できて幸せ
#思い出が蘇り
#涙が止まらない
#感動したわ~
#涙腺崩壊
#ずっと大好き
#ずっと応援してる
#この子達のお陰で
#私も成長
#感謝
#秀平2ヵ月
* 1年生でぴよぴよだった教え子達が晴れて卒業😭💕 * 式中にすすり泣く子ども達を見て涙腺崩壊だった~😭💦 * 成長したなぁ❤️とっても嬉しい❤️ * 大好きなみんな💕 ずっと繋がってたいよ💕 こらからも応援してるからねー💕 * #教え子達  #卒業おめでとう  #式に出席できて幸せ  #思い出が蘇り  #涙が止まらない  #感動したわ ~ #涙腺崩壊  #ずっと大好き  #ずっと応援してる  #この子達のお陰で  #私も成長  #感謝  #秀平2ヵ月 
hair arrange♡

今日は卒業式( ^∀^)
私がスタイリストデビューしたてからずっと担当させていただきました(*´ー`*) こんな大切な日にヘアセットさせてもらえるなんて( ^∀^) モコモコ♡

レースリボン♡

お花と実(笑)♡ いい感じにコラボレーション♪───O(≧∇≦)O────♪ いつも、ありがとうございます😊

#sachiアレンジ #河西マジック #hairarrange #hairset #ヘアセット #卒業式ヘアセット #ヘアアレンジ #アレンジヘア #ヘアアレンジが好き #卒業式ヘア #卒業おめでとう #affino #arrange #大宮 #大宮美容師 #大宮美容室 #埼玉 #埼玉美容師 #埼玉美容室
hair arrange♡ 今日は卒業式( ^∀^) 私がスタイリストデビューしたてからずっと担当させていただきました(*´ー`*) こんな大切な日にヘアセットさせてもらえるなんて( ^∀^) モコモコ♡ レースリボン♡ お花と実(笑)♡ いい感じにコラボレーション♪───O(≧∇≦)O────♪ いつも、ありがとうございます😊 #sachiアレンジ  #河西マジック  #hairarrange  #hairset  #ヘアセット  #卒業式ヘアセット  #ヘアアレンジ  #アレンジヘア  #ヘアアレンジが好き  #卒業式ヘア  #卒業おめでとう  #affino  #arrange  #大宮  #大宮美容師  #大宮美容室  #埼玉  #埼玉美容師  #埼玉美容室 
大学卒業おめでとう😌🎉
アイドルと学業を両立してすごい!👏
おつかれさま🙇
袴姿もかわいい😋
・
・
・
・
・
・
・
#鈴木愛理
#卒業おめでとう
大学卒業おめでとう😌🎉 アイドルと学業を両立してすごい!👏 おつかれさま🙇 袴姿もかわいい😋 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #鈴木愛理  #卒業おめでとう 
今日は、うちの学校の生徒さんの卒業式😊
みんな、3ヶ月間頑張ってたなぁ🎶
今日で、みんなとお別れ😔少し寂しいけど、新しい第一歩をみんな頑張って欲しい😊
あっ。。。挨拶考えなきゃ😫💦
#卒業おめでとう #挨拶 #未だに慣れない
#緊張 #スーツ肩凝る
紅ほっぺトーストで
おはようございます🍓
kiriクリームチーズを塗って
ミニミニマシュマロと紅ほっぺを
のせてトースターへ。
食パンはセントルのプルマン🍞
これだけで
ジューシーで甘酸っぱくて
とってもおいしい❣️
**
‥そろそろ自分のパンを
焼きたいなぁ。
#いちごトースト #食パン#セントル#苺#トースト#紅ほっぺ#朝ごパン#ミニミニマシュマロ
#卒業おめでとう #あなたは私の誇りだよ
紅ほっぺトーストで おはようございます🍓 kiriクリームチーズを塗って ミニミニマシュマロと紅ほっぺを のせてトースターへ。 食パンはセントルのプルマン🍞 これだけで ジューシーで甘酸っぱくて とってもおいしい❣️ ** ‥そろそろ自分のパンを 焼きたいなぁ。 #いちごトースト  #食パン #セントル #苺 #トースト #紅ほっぺ #朝ごパン #ミニミニマシュマロ  #卒業おめでとう  #あなたは私の誇りだよ 
晴天の本日✨
次男の学位授与式🎓🌸
長い学生生活も今日で終わり。
新社会人頑張って下さい✨✨ 親としても一区切り。脛齧りも今日でおしまいです🌸😊㊗️💐 ・
#学位授与式#卒業式#卒業おめでとう#新社会人頑張って#学生の親としての役目は今日でおしまい#でもまだまだこれからw#今日は素直に正門前でツーショット撮ってくれたw
きょうは妹の卒業式。
#卒業おめでとう
#アナ雪
#アイスケーキ
卒業おめでとう🎓✨ #1週間前
#妹卒業式
#卒業おめでとう
昨日は娘の卒業式でした🌸 好きな事が学べて楽しい4年間だったようです。四月からは社会人。親の役目は終わらないけど、とりあえず一区切り😂😂
#卒業式 #卒業 #4月から新社会人 #congratulaions 
#卒業おめでとう
明星大学をご卒業の皆さん、おめでとうございます!皆さんの門出を祝し、お祝いのメッセージをお送りします。多摩モノレール車両内 電光掲示板にご注目ください!
(車両・時間限定です)

#明星大学
#卒業おめでとう
#お祝いメッセージ
明星大学をご卒業の皆さん、おめでとうございます!皆さんの門出を祝し、お祝いのメッセージをお送りします。多摩モノレール車両内 電光掲示板にご注目ください! (車両・時間限定です) #明星大学  #卒業おめでとう  #お祝いメッセージ 
今日で千晃ちゃんがAAAから卒業。めちゃくちゃいい写真を見つけた!ニッシーがみんなに引っ張られてるやつ(笑)なんかこれ見ると本当に仲良しなんだなと勝手ながら思ってしまった。AAAって肩書きがなくなるだけでソロになるだけだしうん、頑張って!!(笑)
#AAA
#伊藤千晃 
#宇野実彩子
#末吉秀太
#西島隆弘
#日高光啓
#浦田直也
#與真司郎
#卒業おめでとう
#l4l 
#いいね返し 
#いいねした人全員フォローする
今日で千晃ちゃんがAAAから卒業。めちゃくちゃいい写真を見つけた!ニッシーがみんなに引っ張られてるやつ(笑)なんかこれ見ると本当に仲良しなんだなと勝手ながら思ってしまった。AAAって肩書きがなくなるだけでソロになるだけだしうん、頑張って!!(笑) #AAA  #伊藤千晃  #宇野実彩子  #末吉秀太  #西島隆弘  #日高光啓  #浦田直也  #與真司郎  #卒業おめでとう  #l4l  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする 
昨夜は小学校の卒業式終わりの謝恩会を六本木のショーパブで行うというなかなかのハイセンスなクラス✨
6年生の卒業生もみんな行儀よく
『カラオケも歌い放題なんで
みんなの前で1番に歌える勇気ある子はいる?』
そう煽ってみたら
一曲目にまさかの
.
『上を向いて歩こう』
.
いい子過ぎだろ!笑
みんなでマイクをまわしながら歌う姿に度肝を抜かれ感動してしまいました。
総理メイクを落としホッと一息ついた瞬間を撮られたら顔がヒャダインさんっぽかった😸
皆様卒業おめでとうございます💐
.
.
.
#卒業式 #謝恩会 #六本木 #ショーパブ #mimic #優等生 #卒業おめでとう #ビスケッティ佐竹 #安倍総理 #ものまね #一息 #ヒャダイン #じょーじょーゆーじょー #me #followme
昨夜は小学校の卒業式終わりの謝恩会を六本木のショーパブで行うというなかなかのハイセンスなクラス✨ 6年生の卒業生もみんな行儀よく 『カラオケも歌い放題なんで みんなの前で1番に歌える勇気ある子はいる?』 そう煽ってみたら 一曲目にまさかの . 『上を向いて歩こう』 . いい子過ぎだろ!笑 みんなでマイクをまわしながら歌う姿に度肝を抜かれ感動してしまいました。 総理メイクを落としホッと一息ついた瞬間を撮られたら顔がヒャダインさんっぽかった😸 皆様卒業おめでとうございます💐 . . . #卒業式  #謝恩会  #六本木  #ショーパブ  #mimic  #優等生  #卒業おめでとう  #ビスケッティ佐竹  #安倍総理  #ものまね  #一息  #ヒャダイン  #じょーじょーゆーじょー  #me  #followme 
.
こんにちは☀
毎日たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます😉💓
.
完全無料と有料の副業の
二種類をご紹介しています◡̈🌼
副業ってなんだか恐くない?
詐欺じゃない?ちゃんと振り込まれる?など、
その疑問や不安を私が解決致します🌟
.
.
最初は私も不安だらけで一週間悩んだので、
そのように思う気持ち分かります😿✨
実際始めてみたら、悩んでいた時間が
勿体なかった‼️と思ってしまった位です😣✨
強制はしませんし、疑問は解決してから
始められますのでご安心下さいませ🙇💕
.
.
私のやっているものは、2種類ありまして
.
🎀無料のもの
☑︎完全無料で最初から最後まで
お金は一切かかりません♡
☑︎個人情報不要♡
☑︎身バレしません♡
☑︎迷惑メールや架空請求・郵便や電話など
一切ありません♡
☑︎危険なことや詐欺など一切ありません♡
☑︎頑張り次第で月2〜10万以上も可能♡
☑︎SNS使えればどなたでもできる内容です♡
.
🎀有料のもの
☑︎費用がかかりますが一度きりです♡
☑︎即金で報酬が入ります♡
☑︎身分証明やサイト登録などありません♡
☑︎私とマンツーマンのやり取りです♡
☑︎未成年の方・男性の方も🆗♡
☑︎口座とSNSアカウントがあれば🆗♡
.
.
気になる方はぜひDM か
LINE→@rig3554l (@必須・最後はL)まで🍒
.
❌❌但し やる気が感じられない方、
探りなどをする方、
勧誘してくる方、
既読スルーする方は
申し訳ありませんが
一切対応致しかねます🙇❌❌
.
.
.
私にお問い合わせするのだって
もちろん無料です😳💓笑
ぜひお気軽にLINE追加してみて下さいね😉
.
LINE(@rig3554l⇦@必須・最後はL)まで♡
個人公式LINEなので、定期的にメルマガが届くことや迷惑メールなど一切致しません🙆✨
.
.
.
.
#ママ #ママ友募集 #レシピ #二児ママ #二児の母 #年長 #幼稚園児 #ザラジョ #ユニジョ #プチプラ #映画館 #デニム #ワンワン #相互フォロー #相互 #検診 #格安スマホ #エコー #デブ #副業 #卒業おめでとう #幼児ごはん #可愛い #母子手帳 #2歳児 #プチプラ #子連れ
. こんにちは☀ 毎日たくさんのお問い合わせ ありがとうございます😉💓 . 完全無料と有料の副業の 二種類をご紹介しています◡̈🌼 副業ってなんだか恐くない? 詐欺じゃない?ちゃんと振り込まれる?など、 その疑問や不安を私が解決致します🌟 . . 最初は私も不安だらけで一週間悩んだので、 そのように思う気持ち分かります😿✨ 実際始めてみたら、悩んでいた時間が 勿体なかった‼️と思ってしまった位です😣✨ 強制はしませんし、疑問は解決してから 始められますのでご安心下さいませ🙇💕 . . 私のやっているものは、2種類ありまして . 🎀無料のもの ☑︎完全無料で最初から最後まで お金は一切かかりません♡ ☑︎個人情報不要♡ ☑︎身バレしません♡ ☑︎迷惑メールや架空請求・郵便や電話など 一切ありません♡ ☑︎危険なことや詐欺など一切ありません♡ ☑︎頑張り次第で月2〜10万以上も可能♡ ☑︎SNS使えればどなたでもできる内容です♡ . 🎀有料のもの ☑︎費用がかかりますが一度きりです♡ ☑︎即金で報酬が入ります♡ ☑︎身分証明やサイト登録などありません♡ ☑︎私とマンツーマンのやり取りです♡ ☑︎未成年の方・男性の方も🆗♡ ☑︎口座とSNSアカウントがあれば🆗♡ . . 気になる方はぜひDM か LINE→@rig3554l (@必須・最後はL)まで🍒 . ❌❌但し やる気が感じられない方、 探りなどをする方、 勧誘してくる方、 既読スルーする方は 申し訳ありませんが 一切対応致しかねます🙇❌❌ . . . 私にお問い合わせするのだって もちろん無料です😳💓笑 ぜひお気軽にLINE追加してみて下さいね😉 . LINE(@rig3554l⇦@必須・最後はL)まで♡ 個人公式LINEなので、定期的にメルマガが届くことや迷惑メールなど一切致しません🙆✨ . . . . #ママ  #ママ友募集  #レシピ  #二児ママ  #二児の母  #年長  #幼稚園児  #ザラジョ  #ユニジョ  #プチプラ  #映画館  #デニム  #ワンワン  #相互フォロー  #相互  #検診  #格安スマホ  #エコー  #デブ  #副業  #卒業おめでとう  #幼児ごはん  #可愛い  #母子手帳  #2歳児  #プチプラ  #子連れ 
卒業おめでとう(^ω^)お花もらった(^ω^)
#卒業おめでとう #花束 #花瓶欲しい #水筒で代用
..
.
2017.3.23(thu)
長男、小学校の卒業式でした。
.
無事に6年間を終えることが
できました♡
.
#息子 #3兄弟 #長男 #卒業式 
#卒業おめでとう #卒業
#下駄箱 #昇降口 #学び舎
#スマホ写真部 #スマホ越しの私の世界
衝撃的過ぎて正直どうしたらいいか分からないです。
様々な想い出が詰まったこいつと別れの時がくるなんて。
4月4日をもってマックから卒業してしまうダブルクォーターパウンダー・チーズ。
これは喜んでいいのか。しかし卒業とは出口じゃなく入口って某アイドルの卒業ソングで言ってた気がするからまた新たな肉々しい製品を出してくれるに違いない。
#マクドナルド
#ダブルクォーターパウンダー・チーズ
#タンパク質49.3g
#脂質53.1g
#卒業おめでとう
#これからよ頑張れ
#サクラサク
衝撃的過ぎて正直どうしたらいいか分からないです。 様々な想い出が詰まったこいつと別れの時がくるなんて。 4月4日をもってマックから卒業してしまうダブルクォーターパウンダー・チーズ。 これは喜んでいいのか。しかし卒業とは出口じゃなく入口って某アイドルの卒業ソングで言ってた気がするからまた新たな肉々しい製品を出してくれるに違いない。 #マクドナルド  #ダブルクォーターパウンダー ・チーズ #タンパク質49 .3g #脂質53 .1g #卒業おめでとう  #これからよ頑張れ  #サクラサク 
卒業式用に服とかジャケとか買ったけど、「みんな制服みたいだよ」という友達の一言で、結果娘も制服。
ま、いっか。入学式、母出れないしね笑。
#卒業式 
#卒業おめでとう
#入学式は兄と同じ日
03/23/2017
東高会&ゆりかちゃんおちの卒業おめでとうプチサプライズ!!初めてOTTO行ったけどなかなか良かった〜〜☺️💗そんでやっぱ東高好き!また集まれるといいな〜!!!✨
.
We did hang out yesterday! And we gave surprise cake and presents for pretty friends cuz they graduated from school ❤️.
#東高会 #卒業おめでとう #社会人頑張ってね
03/23/2017 東高会&ゆりかちゃんおちの卒業おめでとうプチサプライズ!!初めてOTTO行ったけどなかなか良かった〜〜☺️💗そんでやっぱ東高好き!また集まれるといいな〜!!!✨ . We did hang out yesterday! And we gave surprise cake and presents for pretty friends cuz they graduated from school ❤️. #東高会  #卒業おめでとう  #社会人頑張ってね 
昨日は卒業式でした🌸
下級生の「威武堂々」の演奏で入場してきたみんなのお顔が誇らしく、卒業証書授与〜門出の言葉も立派でした。
素晴らしい先生とお友達に恵まれ、充実した毎日を過ごせたことに感謝し、中学では更に視野を広げて欲しいなと思います☺️
#卒業おめでとう #卒業式
昨日は卒業式でした🌸 下級生の「威武堂々」の演奏で入場してきたみんなのお顔が誇らしく、卒業証書授与〜門出の言葉も立派でした。 素晴らしい先生とお友達に恵まれ、充実した毎日を過ごせたことに感謝し、中学では更に視野を広げて欲しいなと思います☺️ #卒業おめでとう  #卒業式 
卒業おめでとう。
卒業式泣いた泣いた。。
とってもいい式でした。
幼稚園のときのれんげ組集合✨
みんな大っきくなったね😂

#卒業式
#卒業おめでとう
#れんげぐみさん 
#幼稚園のときの年少メンバー
#大っきくなったね
#4人兄妹、末っ子同士。 
お母さんと産後病院でお友達になってお話しした時に同じ境遇に驚いた(笑)

半日違い。
のち、保育園で再会。
小学校も同じ。

私といるより彼女といる方が長いよね。

喧嘩して離れていた時もあったけどね(笑)
末っ子同士の悩みも分かり合えるみたいね(笑)

中学は一旦お別れ。

高校で再会できるかな?

#E-girls
#大好き
#小学校
#卒業おめでとう 
#偶然はなく必然
#またね👋
#4人兄妹 、末っ子同士。 お母さんと産後病院でお友達になってお話しした時に同じ境遇に驚いた(笑) 半日違い。 のち、保育園で再会。 小学校も同じ。 私といるより彼女といる方が長いよね。 喧嘩して離れていた時もあったけどね(笑) 末っ子同士の悩みも分かり合えるみたいね(笑) 中学は一旦お別れ。 高校で再会できるかな? #E -girls #大好き  #小学校  #卒業おめでとう  #偶然はなく必然  #またね 👋
今頃、、しおりちゃんから送られてきた動画。
全く記憶にない自分……(笑)
ただ、めちゃ楽しかったのは覚えてる😊

#動画#記憶ない#動画だよ#卒業おめでとう#いぇーい
6年生の甥っ子が卒業しました…☆おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・( ´ ▽ ` )ノ先週末ひと足早くみんなでお祝いしましたっ♫
*
今日は3兄妹の修了式…☆
あゆみドキドキです\(//∇//)\
6年生の甥っ子が卒業しました…☆おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・( ´ ▽ ` )ノ先週末ひと足早くみんなでお祝いしましたっ♫ * 今日は3兄妹の修了式…☆ あゆみドキドキです\(//∇//)\
2017.3.23
ひかりのだいだいだいだいだいすきな℃-ute鈴木愛理ちゃんが15年間の学業とアイドルの両立に幕を閉めました😭💗
ひかりが応援しだした頃の愛理はまだ中3だったのに…時は早いな😂
自ら大学の進学を望んで受験を成功させて、そっからきちんと卒業できて、アイドルにモデルもやってきて…ひかりなら絶対無理だ。
アイドルとして歌とダンスのレッスンにモデルとしての美容やおしゃれの勉強に学業。しかも、本業のアイドルとしての意識は半端なくてファンの人の顔をちゃんと覚えていてエースだけど一切天狗にならず地道な努力をずっとしてきて一年ごとに元から神なパフォーマンスがどんどんスキルアップしていってて、なんか文章にするの難しいけど愛理は本当に本当に本当に凄い人だなって思う。。愛理を応援しだしてよかったよほんっとに…😭💗
永遠に手が届かないけど目標な人。
愛理卒業おめでとおおおおおおおーーーーっ!!!!
#鈴木愛理 #卒業おめでとう #慶応義塾大学 #c_ute #helloproject
2017.3.23 ひかりのだいだいだいだいだいすきな℃-ute鈴木愛理ちゃんが15年間の学業とアイドルの両立に幕を閉めました😭💗 ひかりが応援しだした頃の愛理はまだ中3だったのに…時は早いな😂 自ら大学の進学を望んで受験を成功させて、そっからきちんと卒業できて、アイドルにモデルもやってきて…ひかりなら絶対無理だ。 アイドルとして歌とダンスのレッスンにモデルとしての美容やおしゃれの勉強に学業。しかも、本業のアイドルとしての意識は半端なくてファンの人の顔をちゃんと覚えていてエースだけど一切天狗にならず地道な努力をずっとしてきて一年ごとに元から神なパフォーマンスがどんどんスキルアップしていってて、なんか文章にするの難しいけど愛理は本当に本当に本当に凄い人だなって思う。。愛理を応援しだしてよかったよほんっとに…😭💗 永遠に手が届かないけど目標な人。 愛理卒業おめでとおおおおおおおーーーーっ!!!! #鈴木愛理  #卒業おめでとう  #慶応義塾大学  #c_ute  #helloproject 
謝恩会でピアノを弾きました。
・
「365日の紙飛行機」
を歌いながら弾きました。
・
ピアノも練習してたのですが
緊張で一瞬止まりましたが(笑)
最後まで弾いてました!
・
・
「365日の紙飛行機」
朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした
*
時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日 頑張ろう
*
ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢
*
人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り 
ただ進むだけ 
その距離を競うより 
どう飛んだか 
どこを飛んだのか 
それが一番大切なんだ 
さあ 心のままに
365日
・
・
歌詞も素敵です✨
・
長女ちゃん お疲れ様。
・
・
#kjp_graduation17#卒業式
#小学校卒業式#小学校#小学生
#卒業#卒業おめでとう
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#igers#igersjp#icu_Japan#team_jp_
#kids_Japan#ig_kidsphoto
#igfamily_friends#ig_kids
#whim_life#コドモノ#oyabakabu 
#キッズフォト#キッズレート#親バカ部
#子育て#育児#成長#育児記録#子育て記録
謝恩会でピアノを弾きました。 ・ 「365日の紙飛行機」 を歌いながら弾きました。 ・ ピアノも練習してたのですが 緊張で一瞬止まりましたが(笑) 最後まで弾いてました! ・ ・ 「365日の紙飛行機」 朝の空を見上げて 今日という一日が 笑顔でいられるように そっとお願いした * 時には雨も降って 涙も溢れるけど 思い通りにならない日は 明日 頑張ろう * ずっと見てる夢は 私がもう一人いて やりたいこと 好きなように 自由にできる夢 * 人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ 風の中を力の限り ただ進むだけ その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか それが一番大切なんだ さあ 心のままに 365日 ・ ・ 歌詞も素敵です✨ ・ 長女ちゃん お疲れ様。 ・ ・ #kjp_graduation17 #卒業式  #小学校卒業式 #小学校 #小学生  #卒業 #卒業おめでとう  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #igers #igersjp #icu_Japan #team_jp_  #kids_Japan #ig_kidsphoto  #igfamily_friends #ig_kids  #whim_life #コドモノ #oyabakabu  #キッズフォト #キッズレート #親バカ部  #子育て #育児 #成長 #育児記録 #子育て記録 
昨日の学生アルバイトさん卒業就職おめでとうパーティーで出た超小さい押し寿司。学生さんのためのパーティーなのでノンアルコール宴会。
ホテルの一室を貸し切りオードブルとかビーフ何ちゃらとかしょっぱい料理が出たのに、飲み物はファンタとかカルピスとか伊右衛門茶とかで、学生さんのためのパーティーなのでノンアルコール宴会。

#卒業 #おめでとう #卒業おめでとう #就職おめでとう #押し寿司 #ノンアルコール #japan #food #instafood #delicioso #外食 #photo #photography #写真部
昨日の学生アルバイトさん卒業就職おめでとうパーティーで出た超小さい押し寿司。学生さんのためのパーティーなのでノンアルコール宴会。 ホテルの一室を貸し切りオードブルとかビーフ何ちゃらとかしょっぱい料理が出たのに、飲み物はファンタとかカルピスとか伊右衛門茶とかで、学生さんのためのパーティーなのでノンアルコール宴会。 #卒業  #おめでとう  #卒業おめでとう  #就職おめでとう  #押し寿司  #ノンアルコール  #japan  #food  #instafood  #delicioso  #外食  #photo  #photography  #写真部 
#くるみクッキー #西光亭 #卒業おめでとう  手土産によく買うクッキー。卒業バージョンも可愛い。
_
おかえり荒川〜🙏🏿💓💓
まってたよ〜!!!!この日を〜!!!!
大好きがとまらんまた早く会いたい😫💓 .
#おかえり#卒業おめでとう#待ってました#やっと会えた#安定の毒舌#おもろい#好きすぎる
.
ちょうど鹿屋卒業して1年!
この1年間いろいろなことが
あったなー( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )。
今思えば、大学生活めっちゃ
楽しかったー!!笑
.
鹿屋の4年生のみなさん
ご卒業おめでとうございます🎊
.
.
#鹿屋体育大学 
#卒業式 #卒業おめでとう
#卒業して1年 
#大学生に戻りたい 笑
#鹿屋のみんなに会いたいな
妹の卒業式🌸👭!!"門出の言葉"感動した〜。きらりの涙に余計に泣けました😭卒業おめでとう㊗️反抗期始まったのか最近少し寂しいけど、中学校も頑張ってね😊
.
お決まりのPTA会長スピーチで親子共々寝てたのはここだけのハナシ👨‍👩‍👧‍👧(笑)
.
#3月23日#卒業式#小学校
#妹#感動#袴#家族#成長
#卒業おめでとう#🌸
妹の卒業式🌸👭!!"門出の言葉"感動した〜。きらりの涙に余計に泣けました😭卒業おめでとう㊗️反抗期始まったのか最近少し寂しいけど、中学校も頑張ってね😊 . お決まりのPTA会長スピーチで親子共々寝てたのはここだけのハナシ👨‍👩‍👧‍👧(笑) . #3月23日 #卒業式 #小学校  #妹 #感動 #袴 #家族 #成長  #卒業おめでとう #🌸
.
2017年3月24日
卒業おめでとう🚒🌸🎓
この半年間厳しい訓練ほんまにおつかれさまでした👩‍🚒🚒♩
ずっとあやかのスーパーヒーロー。
これからもよろしくね🔴👫🔵
.
.
#消防学校 #消防士 #消防士の彼氏 #firefighter #153期 #卒業おめでとう #burberrybluelabel #lacoste #スニーカー #足元倶楽部 #コーディネート探検隊 #お洒落さんと繋がりたい
もお〜🐄
何から治していけばいいのかもう〜🐄
嫌んなっちゃうよもう〜🐄 久々れいりに会えて嬉しかった😎🙌🎶
発表会のときにシフトをひたすら教わったスポーツマン!(笑)
卒業おめでとう㊗️🎓🌸👏✨ #あれ以来シフト練習してません #横浜 #卒業おめでとう #今度バク転教えて
2017.3.17.☀︎
.
長女の卒業式

左はおじいちゃんにランドセルを買ってもらい、嬉れしくてたまらない入学前💕

右は先日の小学校の卒業式✨

容姿も中身もあまり変わらない…
でも確かに成長はしているんだけれど…笑笑

お姉さんになって だんだんと離れていってしまうだろうな、これからもギューって抱きしめながら、心と心はしっかりとつながっていたい

#卒業おめでとう
2017.3.17.☀︎ . 長女の卒業式 左はおじいちゃんにランドセルを買ってもらい、嬉れしくてたまらない入学前💕 右は先日の小学校の卒業式✨ 容姿も中身もあまり変わらない… でも確かに成長はしているんだけれど…笑笑 お姉さんになって だんだんと離れていってしまうだろうな、これからもギューって抱きしめながら、心と心はしっかりとつながっていたい #卒業おめでとう 
まだまだ実感が湧きませんが、もう息子の6年間の小学校生活も終わってしまったんですね。
昨日の夜は友達同士で近所のお好み焼き屋さんで打ち上げパーティー的なのをして来たよう。楽しそうな様子が写った3DSの写真を見て、素敵な仲間に恵まれたなぁと思いました。
卒業式の後には今同じクラスじゃない友達とも盛り上がってる様子が見られて、6年間でかけがえのないものをたくさん得たんだなと感じました。
いつも仲良くしてくれるお友達やお世話になった先生方に感謝です。
#卒業証書 #小学校 #ランドセル #卒業おめでとう #お世話になりました #仲間 #小学校生活終了 #実感が湧かない #感謝
まだまだ実感が湧きませんが、もう息子の6年間の小学校生活も終わってしまったんですね。 昨日の夜は友達同士で近所のお好み焼き屋さんで打ち上げパーティー的なのをして来たよう。楽しそうな様子が写った3DSの写真を見て、素敵な仲間に恵まれたなぁと思いました。 卒業式の後には今同じクラスじゃない友達とも盛り上がってる様子が見られて、6年間でかけがえのないものをたくさん得たんだなと感じました。 いつも仲良くしてくれるお友達やお世話になった先生方に感謝です。 #卒業証書  #小学校  #ランドセル  #卒業おめでとう  #お世話になりました  #仲間  #小学校生活終了  #実感が湧かない  #感謝 
はいからさん♡

袴はレトロで可愛いな〜。 行ってらっしゃい!! #美容師#早朝#卒業式#袴着付け#ヘアセット#ゴールドピン#卒業おめでとう#海浜幕張#FRIENDS
2017/3/23(thu)

紅葉。卒業式🎓

わずか1年過ごした学校での卒業式だからか。。。🏫
涙はなく、無表情(笑)オイ!感情はないのか??ってくらい💦💦 お友達と並んでも一人だけデカイけど、顔は、幼稚園の卒園式から、全然、変わってない😄

次は中学生。不安もあるけど楽しみだな💛

#卒業式
#レピピアルマリオ
#パパとの写真は久しぶり
#ちょっと無理矢理
#一人だけデカイ
#身長よ止まれ
#もうすぐ中学生
#卒業おめでとう
2017/3/23(thu) 紅葉。卒業式🎓 わずか1年過ごした学校での卒業式だからか。。。🏫 涙はなく、無表情(笑)オイ!感情はないのか??ってくらい💦💦 お友達と並んでも一人だけデカイけど、顔は、幼稚園の卒園式から、全然、変わってない😄 次は中学生。不安もあるけど楽しみだな💛 #卒業式  #レピピアルマリオ  #パパとの写真は久しぶり  #ちょっと無理矢理  #一人だけデカイ  #身長よ止まれ  #もうすぐ中学生  #卒業おめでとう