an online Instagram web viewer

#卒業記念 medias

Photos

1021.
今日のドレスコードは『スーツ』
卒業研究の発表でした〜〜😊💐👏ということでみんなスーツ!!!来週からまた、更新がんばりたいと思います❣️ .
.
.
#ootd #ドレスコード  #大学生 #女子大生 #医療学生 #卒業記念 #思い出作り #服 #洋服 #ファッション #fashion #コーディネート #おしゃれ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #japan #tokyo #古着 #古着女子 #いつめん #写真 #スーツ #就職活動 #就活生
1021. 今日のドレスコードは『スーツ』 卒業研究の発表でした〜〜😊💐👏ということでみんなスーツ!!!来週からまた、更新がんばりたいと思います❣️ . . . #ootd  #ドレスコード  #大学生  #女子大生  #医療学生  #卒業記念  #思い出作り  #服  #洋服  #ファッション  #fashion  #コーディネート  #おしゃれ  #お洒落  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #japan  #tokyo  #古着  #古着女子  #いつめん  #写真  #スーツ  #就職活動  #就活生 
娘と女子旅。
初台湾。
娘と楽しみにしていた、茶藝。
すごい香りに味に、趣ある建物に、素敵すぎて感激。
#台湾#台北#青田茶館#東方美人茶#葱餅#娘と二人旅#卒業記念#幸せ
引越しの準備してたら...
懐かしいもの発見✨
追い出しコンパの4次会?5次会?で
とったプリクラ♡
たぶん、深夜ラーメン行った面子🍜
こんな無茶またしたい😂😂😂 #医大 #卒業 #追いコン #医学部 #体育会 #看護学科 #硬式庭球部 #テニス部 #🎾 #本気の #部活 #しんどかったけど #楽しかったし #何より #大好き #詰め込みすぎて #誰が誰だか #卒業記念 #思ひ出 #看護師 #看護師5年目 #看護師さんと繋がりたい #笑顔 #smile #リラックス #断捨離
引越しの準備してたら... 懐かしいもの発見✨ 追い出しコンパの4次会?5次会?で とったプリクラ♡ たぶん、深夜ラーメン行った面子🍜 こんな無茶またしたい😂😂😂 #医大  #卒業  #追いコン  #医学部  #体育会  #看護学科  #硬式庭球部  #テニス部  #🎾 #本気の  #部活  #しんどかったけど  #楽しかったし  #何より  #大好き  #詰め込みすぎて  #誰が誰だか  #卒業記念  #思ひ出  #看護師  #看護師5年目  #看護師さんと繋がりたい  #笑顔  #smile  #リラックス  #断捨離 
推しが卒業したので、大学四年間のダンスサークルでのアイドルごっこも今年で終わり〜!これからは女優の木崎ゆりあを応援します🤗この愛が届きますように〜! 大学卒業前に狼とプライドが出来て私は悔いがありません🤗
はるきゃんありがとう😊
.
#木崎ゆりあ #卒業記念 #狼とプライド #ゆりあぴーす #大好き 
#AKB48 #SKE48
推しが卒業したので、大学四年間のダンスサークルでのアイドルごっこも今年で終わり〜!これからは女優の木崎ゆりあを応援します🤗この愛が届きますように〜! 大学卒業前に狼とプライドが出来て私は悔いがありません🤗 はるきゃんありがとう😊 . #木崎ゆりあ  #卒業記念  #狼とプライド  #ゆりあぴーす  #大好き  #AKB48  #SKE48 
保育大学の大学生が卒業記念として後輩に送った作品。
畳ぐらいの大きさです。
若い頃は夢がいっぱい可能性もいっぱい、頑張って欲しいなぁ。
100歳の人からすれば、私もまだまだ若い人って事になるので、今日もがんばろう😁
・
#楽しみの書画#森重陽子#書#書画#墨彩画#教室#JapaneseCalligraphy#Japan
#art#手書き#オーダー
#かわいい#色紙#ことば#言葉#ねこ#日めくり#絵#絵手紙#ご縁#命名書#お祝いの書#還暦#米寿#喜寿#癒し#カエル#卒業記念
保育大学の大学生が卒業記念として後輩に送った作品。 畳ぐらいの大きさです。 若い頃は夢がいっぱい可能性もいっぱい、頑張って欲しいなぁ。 100歳の人からすれば、私もまだまだ若い人って事になるので、今日もがんばろう😁 ・ #楽しみの書画 #森重陽子 #書 #書画 #墨彩画 #教室 #JapaneseCalligraphy #Japan  #art #手書き #オーダー  #かわいい #色紙 #ことば #言葉 #ねこ #日めくり #絵 #絵手紙 #ご縁 #命名書 #お祝いの書 #還暦 #米寿 #喜寿 #癒し #カエル #卒業記念 
地元小学校6年生が、海岸沿の堤防に大壁画‼️
#宮崎県門川町
#門川湾
#海岸沿い
#小学6年生
#壁画
#門川町乙島
#堤防
#卒業記念
#夢
#子供たち
.
男の子の小学生の袴レンタルしてます!
最近は女の子だけでなく男の子も💕
卒業式に出席でも、お写真だけでも受け付けてます

#シルクはうす #きもの永見 #ハウスフォトスタジオ #卒業式 #小学生 #小学生袴 #小学生卒業袴 #卒業式袴 #卒業式袴レンタル #袴レンタル #袴 #はかま #着物レンタル #きものレンタル #記念 #撮影 #卒業記念 #スタジオレンタル #米子 #境港 #大山 #きもの永見小学生袴
. 男の子の小学生の袴レンタルしてます! 最近は女の子だけでなく男の子も💕 卒業式に出席でも、お写真だけでも受け付けてます #シルクはうす  #きもの永見  #ハウスフォトスタジオ  #卒業式  #小学生  #小学生袴  #小学生卒業袴  #卒業式袴  #卒業式袴レンタル  #袴レンタル  #袴  #はかま  #着物レンタル  #きものレンタル  #記念  #撮影  #卒業記念  #スタジオレンタル  #米子  #境港  #大山  #きもの永見小学生袴 
バレー団の卒団記念にとご依頼頂いた名前詩🍀🍀🍀 顔だし🆗です✨といってくれた方々の画像をたくさん送って頂きました(*^^*) 私も、受け取り後の皆さんをみてとても嬉しかったです❤

さらなる素晴らしい未来へ、希望をもって楽しんでいってくださいね(*^^*) ご依頼頂き、ありがとうございました🍀✨✨✨ .
.
#卒部#卒団#卒業記念

#名前詩心飛sinpi#名前詩#筆#筆文字#書#墨#詩#プレゼント#記念#オリジナルギフト#アート#present#namepoem#poem#originalgift#art#🎨#✒#🎁
バレー団の卒団記念にとご依頼頂いた名前詩🍀🍀🍀 顔だし🆗です✨といってくれた方々の画像をたくさん送って頂きました(*^^*) 私も、受け取り後の皆さんをみてとても嬉しかったです❤ さらなる素晴らしい未来へ、希望をもって楽しんでいってくださいね(*^^*) ご依頼頂き、ありがとうございました🍀✨✨✨ . . #卒部 #卒団 #卒業記念  #名前詩心飛sinpi #名前詩 #筆 #筆文字 #書 #墨 #詩 #プレゼント #記念 #オリジナルギフト #アート #present #namepoem #poem #originalgift #art #🎨#✒#🎁
今日で母校の北校舎は完全封鎖🏫
記念にと息子の教室を覗きに行くと、クラスのみんなで校舎にありがとうとメッセージが😭
プレハブ校舎への引っ越しをお手伝いしてると、同じ学年だった友達の名前が⁉
自分達が作った卒業記念制作棚を発見しました👀
#もう入れない #母校 #ちょっとしんみり #黒板メッセージ #卒業記念 #久々に見た #友達の名前 #小学校時代 #思い出す
今日で母校の北校舎は完全封鎖🏫 記念にと息子の教室を覗きに行くと、クラスのみんなで校舎にありがとうとメッセージが😭 プレハブ校舎への引っ越しをお手伝いしてると、同じ学年だった友達の名前が⁉ 自分達が作った卒業記念制作棚を発見しました👀 #もう入れない  #母校  #ちょっとしんみり  #黒板メッセージ  #卒業記念  #久々に見た  #友達の名前  #小学校時代  #思い出す 
はやいチーム様ですと12月に卒団式があります🍀

卒団の記念に思い出に残るものを作りませんか?? 記念バット、記念シャツなど様々な商品がありますが、近年一番人気はこの写ボールです😊
写真や言葉、イラストなどなんでもプリントできます!! ただ納期が2ヶ月ほどかかりますので気になるお客様、早めにご相談下さいね😊

#スポーツプラザカミオ 
#卒業記念
#写ボール
はやいチーム様ですと12月に卒団式があります🍀 卒団の記念に思い出に残るものを作りませんか?? 記念バット、記念シャツなど様々な商品がありますが、近年一番人気はこの写ボールです😊 写真や言葉、イラストなどなんでもプリントできます!! ただ納期が2ヶ月ほどかかりますので気になるお客様、早めにご相談下さいね😊 #スポーツプラザカミオ  #卒業記念  #写ボール 
・
・
・
雨降り出しました
2枚もいらなかったな😅
付け足して、この絵は長女が
小学校卒業記念の時の絵
これ見せたら載せない方がいいよ😩
だって言われてしまった😅
・
・
そんな#今日の服 ・
・
レースブラウス..#alin 
カーディガン..#ロングカーディガン 
デニム..#ザラ
パンプス..#楽天
バック..#studioclip ・
・
・
・
雨で明日は運動会中止
月曜日に
延びたけどハッキリ中止って
言われる方がいいね
お弁当作り大変だもんね
・
今日もお疲れ様です
良い連休をお過ごし下さいませ💖
・
・
・
・
・
#ママコーデ
#プチプラコーデ
#もこもこ #デニム
#シンプルコーデ
#お洒落さんと繋がりたい 
#スナップミー
#ママスタ秋コーデ 
#ponte_fashion 
#kaumo_fashion 
#fashionpost 
#code#mamagirl 
#mineby3mootd 
#ootd #outfit 
#ootd_kob #instafashion
#長女#卒業記念
・ ・ ・ 雨降り出しました 2枚もいらなかったな😅 付け足して、この絵は長女が 小学校卒業記念の時の絵 これ見せたら載せない方がいいよ😩 だって言われてしまった😅 ・ ・ そんな#今日の服  ・ ・ レースブラウス..#alin  カーディガン..#ロングカーディガン  デニム..#ザラ  パンプス..#楽天  バック..#studioclip  ・ ・ ・ ・ 雨で明日は運動会中止 月曜日に 延びたけどハッキリ中止って 言われる方がいいね お弁当作り大変だもんね ・ 今日もお疲れ様です 良い連休をお過ごし下さいませ💖 ・ ・ ・ ・ ・ #ママコーデ  #プチプラコーデ  #もこもこ  #デニム  #シンプルコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #スナップミー  #ママスタ秋コーデ  #ponte_fashion  #kaumo_fashion  #fashionpost  #code #mamagirl  #mineby3mootd  #ootd  #outfit  #ootd_kob  #instafashion  #長女 #卒業記念 
麺ハウスこもれ美
限定 鴨白湯そば
安達氏卒業記念三部作 第3弾
白湯ながら節の効いたスープに、鴨ロースが載ってます👀‼️
贅沢な一杯を特等席で頂きました🙌

#ラーメン #鴨 #白湯 #限定 #安達氏 #卒業記念 #ハロウィン #空中浮遊 #カボチャ #見に行った #そしたら #特等席 #斬新な #2ショット #こもれ美 #大衡村 
安達さん、お疲れ様でした😸
ねぇ~
ソラカラちゃん
何が見えるの?

愛… 🐨コアロちゃんと
愛の武将隊の
前田慶次さまョ

梅ちゃんの大好きな二人ネ😊

#東京スカイツリー
#634メートル
#ソラカラちゃん
#記念撮影

#山形県
#米沢市
#ユーカリサーカス
#コアロ
🐨ちゃん

#やまがた愛の武将隊 
#前田慶次
#卒業記念

寒くなってきたから
風邪を引かないでネ 🍁
每天都是穿著宅衣
本來還想搭配日常衛衣+甜lo
懶得打扮啦下次吧(ω`)
。
#今日のコーデ #今日の服 #日常 #日常服装 #173cm  #ユニクロ #穿搭 #女子 #女高中生 #女の子服 #cosplay #女子力  #卒業 #卒業記念  #女子高生 #兔耳 #teenieweenie
あまり上手く撮れなかったけど、記念に。不完全なところがぐっときた。

#jikijiki展 #ヨシノヒトシ#酒器#卒業記念
噂で聞いてたけど、今時の小学生って袴レンタルして卒業式に出席するの👀‼しかも前撮りとかあるよ👀‼本格的だね(苦笑)
#小学生#卒業式 #袴#卒業記念 #びっくり #今時の子
先日の教授授与式の様子。

一つの節目の卒業式でした。厳かな雰囲気で式典が行われ、感慨深く身の引き締まる思いです。

翌日からプロ科が始まりました。まだまだ奥が深いきもの道でございます。

#kimono
#kimonogirl 
#着物
#着物道
#着物好きな人と繋がりたい 
#京都きもの学院
#日本和装協会
#和装撮影 
#鳳凰
#二重太鼓
#大きな木札
#卒業記念
小学校の卒業記念で作ったペーパーウェイトです。
結構キレイですね。
形はいろいろ選べたんですが、なんか可愛かった卵の形にしました。
でもあまり紙の上には置かず、普通に飾ってます。
これからも大切にしたいです。
#ペーパーウェイト #ガラス #小学校 #卒業 #記念 #卒業記念 #キレイ #形 #卵形 #卵 #かわいい #紙 #普通 #飾る #大切
白石城🏯

白石は伊達家の領土中で
要害の地であった所から
政宗さまは、最も信頼の
おける家臣…

#片倉小十郎景綱 
を領主として置いた。

桜の名所で、宮城県の花便りは
仙南白石の益岡公園から
と言われ…
宮城県の桜前線は北に移って
行く。

冷たい蔵王おろしがやわらかな春風に
変わって行くと…数百本の桜の木が
咲きだす🌸

#やまがた愛の武将隊 
#愛の武将隊
#小十郎さま
#卒業記念
#忘れない

#宮城県
#白石市
#白石城

#鬼小十郎まつり
#片倉小十郎重綱

#伊達政宗公生誕450年 
#片倉小十郎景綱生誕460年
白石城🏯 白石は伊達家の領土中で 要害の地であった所から 政宗さまは、最も信頼の おける家臣… #片倉小十郎景綱  を領主として置いた。 桜の名所で、宮城県の花便りは 仙南白石の益岡公園から と言われ… 宮城県の桜前線は北に移って 行く。 冷たい蔵王おろしがやわらかな春風に 変わって行くと…数百本の桜の木が 咲きだす🌸 #やまがた愛の武将隊  #愛の武将隊  #小十郎さま  #卒業記念  #忘れない  #宮城県  #白石市  #白石城  #鬼小十郎まつり  #片倉小十郎重綱  #伊達政宗公生誕450年  #片倉小十郎景綱生誕460年 
.
0929
4日目のドレスコードは『モノトーン』
.
今週は卒業研究提出日なのでみんなそれぞれ焦っている最中です!
.
#ootd #ドレスコード #コーデュロイ #0927 #女子大生 #医療学生 #卒業記念 #思い出作り #洋服 #ファッション #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #japan #tokyo #古着 #古着女子 #モノトーンコーデ #いつめん #毎日ドレスコード
Repost from @kyonomiyabi_official @TopRankRepost #TopRankRepost 再入荷★ジュニア女の子袴セット
人気No.1椿柄着物にグラデーション袴をコーディネートしたセットが再入荷!!
大人用よりちょっと細めに作ってあるので小学生にピッタリサイズ♪

#京のみやび #袴#卒業式#小学生女子 #小学校卒業式#ジュニア袴#卒業式衣装#小学生#小学校#レンタルより安い #もうすぐ中学生#卒業記念
Repost from @kyonomiyabi_official @TopRankRepost #TopRankRepost  再入荷★ジュニア女の子袴セット 人気No.1椿柄着物にグラデーション袴をコーディネートしたセットが再入荷!! 大人用よりちょっと細めに作ってあるので小学生にピッタリサイズ♪ #京のみやび  #袴 #卒業式 #小学生女子  #小学校卒業式 #ジュニア袴 #卒業式衣装 #小学生 #小学校 #レンタルより安い  #もうすぐ中学生 #卒業記念 
再入荷★ジュニア女の子袴セット
人気No.1椿柄着物にグラデーション袴をコーディネートしたセットが再入荷!!
大人用よりちょっと細めに作ってあるので小学生にピッタリサイズ♪

#京のみやび #袴#卒業式#小学生女子 #小学校卒業式#ジュニア袴#卒業式衣装#小学生#小学校#レンタルより安い #もうすぐ中学生#卒業記念
バザーの目玉品としてとっても可愛い制服型キーホルダーをお作りいただきました♪ もちろん完売されたとのこと😀 卒業卒園記念にも好評いただいておりますので是非ご検討くださいませ〜♪ お問い合わせ先  0797-38-8834

#芦屋マーティー#芦屋#たまプラーザ#制服型キーホルダー#制服#バザー#卒園記念#卒業記念#記念品#レザーキーホルダー#オーダーメイド
.
0928
今日のドレスコードは『実習着』
.
タグにも載せてますが私たちは #医療学生 です🏥
.
最後の実習着姿なので記念に投稿!
四年間お世話になりました😢
.
#ootd #ドレスコード #0928 #女子大生 #医療学生 #卒業記念 #思い出作り #洋服 #ファッション #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #japan #tokyo #古着 #古着女子 #実習着 #おしゃれではないけど #思い出
. 0928 今日のドレスコードは『実習着』 . タグにも載せてますが私たちは #医療学生  です🏥 . 最後の実習着姿なので記念に投稿! 四年間お世話になりました😢 . #ootd  #ドレスコード  #0928  #女子大生  #医療学生  #卒業記念  #思い出作り  #洋服  #ファッション  #お洒落  #おしゃれさんと繋がりたい  #japan  #tokyo  #古着  #古着女子  #実習着  #おしゃれではないけど  #思い出 
掃除してたらこんなもの出てきた!
もらったの覚えてない笑
なんでこの色なんだろうと考えた結果、内ズックの線と同じ色。
これ、他の学年の人ももらったのかな。。。 #中学校
#卒業記念
#内ズック
#もらったの覚えてない
.
0927 
2日目のドレスコードは『コーデュロイ』
.
早速いいね、フォロー貰えて嬉しいです☺️
.
あとコメント間違えて消しちゃいました🙇
コメント下さった方、すみません!
ありがとうございました◎
.
#ootd #ドレスコード #コーデュロイ #0927 #女子大生 #医療学生 #卒業記念 #思い出作り #洋服 #ファッション #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #japan #tokyo #古着 #古着女子 #corduroy
. 0927 2日目のドレスコードは『コーデュロイ』 . 早速いいね、フォロー貰えて嬉しいです☺️ . あとコメント間違えて消しちゃいました🙇 コメント下さった方、すみません! ありがとうございました◎ . #ootd  #ドレスコード  #コーデュロイ  #0927  #女子大生  #医療学生  #卒業記念  #思い出作り  #洋服  #ファッション  #お洒落  #おしゃれさんと繋がりたい  #japan  #tokyo  #古着  #古着女子  #corduroy 
なんか懐かしい写真が出て来た〜‼︎ タイマッサージのスクールの卒業時の写真💆

みんなタイマッサージやってるかな?

またChiengmaiも行きたいな〜 ◡̈♡ お正月はこの時以来の海外でベトナムに行くことに🇻🇳 毎年数回海外行きたいな〜〜✈️ #懐かしの 
#タイマッサージスクール
#itm 
#もう6〜7年前かぁ〜〜…
#タイマッサージ
#チェンマイ
#卒業記念
#パシャリ📷✨
なんか懐かしい写真が出て来た〜‼︎ タイマッサージのスクールの卒業時の写真💆 みんなタイマッサージやってるかな? またChiengmaiも行きたいな〜 ◡̈♡ お正月はこの時以来の海外でベトナムに行くことに🇻🇳 毎年数回海外行きたいな〜〜✈️ #懐かしの  #タイマッサージスクール  #itm  #もう6 〜7年前かぁ〜〜… #タイマッサージ  #チェンマイ  #卒業記念  #パシャリ 📷✨
.
寶塚的節目越來越多元了哈哈哈
這種生存遊戲即視感也是很妙
是說退團紀念真的是放飛自我
各種活動玩的很嗨!
果然是元氣少年早哥哥(๑•̀ㅂ•́)و✧
#宝塚OG#元#雪組
#早霧せいな#ちぎさん
#鳳翔大#大ちゃん
#香綾しずる#がおりさん
#卒業記念#退団同期
#WOWOW
#宝塚プルミエール
#退団スペシャル
お母さんが探した着物がとってもお似合い♡
たくさん撮らせてもらいました
お母さんが探した着物がとってもお似合い♡ たくさん撮らせてもらいました
麺ハウスこもれ美
限定 鴨の油そば 半ライス
安達氏卒業記念 三部作 第一弾!
一杯で三度楽しめる、工夫を凝らした限定
初めはデフォで、途中で🦆スープを足して、最後は禁断の🍚ドボン(笑)
鴨の旨味が堪らニャイ一杯でした~😸
#ラーメン #油そば #安達氏 #卒業記念 #限定 #鴨 #三部作 #第一段 #ライスドボン #こもれ美 #大衡村 #第二弾も期待大
.
0926
初日のドレスコードは『チェック柄』
.
大学卒業まであと半年、
4人で毎日ドレスコード決めて通います🍥
.
#ootd #ドレスコード #チェック柄 #0926 #女子大生 #医療学生 #卒業記念 #思い出作り #洋服 #ファッション #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #japan #tokyo #古着 #古着女子 #チェッカーズ
スマステに出てた「キッチン大宮」の純白のオムライスを食べにスマヲタさくらさんと繰り出す🐣
スマステでは40分?待ちとか紹介してたけど、さすが平日の夜は1分たりとも待つことなく入れた≡ \( ˙-˙ )/
卵もソースもライスも全てが真っ白!!ソースはチーズが効いてるクリームソースで、なかなか濃厚だけどクドくなく美味しかった👏👏👏
慎吾ちゃん、スマステ長年ご苦労様の気持ちを込めて残すことなく頂きました🍴(^~^●)
#名古屋
#名駅
#大名古屋ビルヂング
#dinner
#キッチン大宮
#洋食
#オムライス
#純白のオムライス
#全てが真っ白
#香取慎吾
#smastation
#スマステ
#行列グルメ
#卒業記念
#お疲れ様でした
スマステに出てた「キッチン大宮」の純白のオムライスを食べにスマヲタさくらさんと繰り出す🐣 スマステでは40分?待ちとか紹介してたけど、さすが平日の夜は1分たりとも待つことなく入れた≡ \( ˙-˙ )/ 卵もソースもライスも全てが真っ白!!ソースはチーズが効いてるクリームソースで、なかなか濃厚だけどクドくなく美味しかった👏👏👏 慎吾ちゃん、スマステ長年ご苦労様の気持ちを込めて残すことなく頂きました🍴(^~^●) #名古屋  #名駅  #大名古屋ビルヂング  #dinner  #キッチン大宮  #洋食  #オムライス  #純白のオムライス  #全てが真っ白  #香取慎吾  #smastation  #スマステ  #行列グルメ  #卒業記念  #お疲れ様でした 
スマステに出てた「キッチン大宮」の純白のオムライス🐣
スマステでは40分?待ちとか紹介してたけど、さすが平日の夜は1分たりとも待つことなく入れた≡ \( ˙-˙ )/
卵もソースもライスも全てが真っ白!!ソースはチーズが利いてるクリームソースで、なかなか濃厚だけどクドくなく美味しかった👏👏👏
慎吾ちゃん、スマステ長年ご苦労様の気持ちを込めて残すことなく頂きました🍴(^~^●)
#名古屋
#名駅
#大名古屋ビルヂング
#dinner
#キッチン大宮
#洋食
#オムライス
#純白のオムライス
#全てが真っ白
#香取慎吾
#スマステ
#卒業記念
#お疲れ様でした
スマステに出てた「キッチン大宮」の純白のオムライス🐣 スマステでは40分?待ちとか紹介してたけど、さすが平日の夜は1分たりとも待つことなく入れた≡ \( ˙-˙ )/ 卵もソースもライスも全てが真っ白!!ソースはチーズが利いてるクリームソースで、なかなか濃厚だけどクドくなく美味しかった👏👏👏 慎吾ちゃん、スマステ長年ご苦労様の気持ちを込めて残すことなく頂きました🍴(^~^●) #名古屋  #名駅  #大名古屋ビルヂング  #dinner  #キッチン大宮  #洋食  #オムライス  #純白のオムライス  #全てが真っ白  #香取慎吾  #スマステ  #卒業記念  #お疲れ様でした 
スタジオに衣装が届いた時から「どんなお客様が来てくれるのかな〜😍?」とスタッフ一同楽しみにしてました🎶
ビビットカラー❤️💛💜着こなして下さりました👍✨ #フォトスタジオプリンセス京橋#ぷりずむ館#ジョイフル恵利#振袖#袴#撮影#20歳#成人式前撮り#はたち#成人式#写真好きな人と繋がりたい#スタジオ#おしゃれ#楽しい#記念#着物#卒業袴#卒業記念
スタジオに衣装が届いた時から「どんなお客様が来てくれるのかな〜😍?」とスタッフ一同楽しみにしてました🎶 ビビットカラー❤️💛💜着こなして下さりました👍✨ #フォトスタジオプリンセス京橋 #ぷりずむ館 #ジョイフル恵利 #振袖 #袴 #撮影 #20歳 #成人式前撮り #はたち #成人式 #写真好きな人と繋がりたい #スタジオ #おしゃれ #楽しい #記念 #着物 #卒業袴 #卒業記念 
Coming of age
前撮り受付てます
Coming of age 前撮り受付てます
この前の買い付けでmocoに仲間入りしたユーカリ・ポポラスの木、通称ポポちゃん。
葉っぱがハート♥️の形をしてて可愛いんです✨
代表の一目惚れでした😂👍
今は鉢植えでとても狭そうなので、早く直植えしてあげないと〜🌴
元気に育ってくれますように✨
.
#moco_diary
#フォトスタジオ#写真館#photostudio#studiomoco
#三木市#お宮参り#七五三記念
#マタニティフォト#ニューボーンフォト
#誕生日記念#アニバーサリー記念
#家族写真#卒業記念#入学記念
#about_moco
この前の買い付けでmocoに仲間入りしたユーカリ・ポポラスの木、通称ポポちゃん。 葉っぱがハート♥️の形をしてて可愛いんです✨ 代表の一目惚れでした😂👍 今は鉢植えでとても狭そうなので、早く直植えしてあげないと〜🌴 元気に育ってくれますように✨ . #moco_diary  #フォトスタジオ #写真館 #photostudio #studiomoco  #三木市 #お宮参り #七五三記念  #マタニティフォト #ニューボーンフォト  #誕生日記念 #アニバーサリー記念  #家族写真 #卒業記念 #入学記念  #about_moco 
今日も徳弘先生day💕妙典にあるコミュニティースペースにてベビーフォト撮影会📷張り切りすぎて、楽しみすぎて、時間間違えてかなり早く到着💨💨赤ちゃんらしいムチムチがなくなった娘はばばちゃんが買ってくれたワンピースで撮影していただきました👗動くし、ぐずる娘を短時間でバシバシ撮っていくのはさすが!😲娘も、「あれ?今日も先生のカメラだ😄」みたいな?慣れてるので出だしは好調でした😌出来上がりはまた後日💕

#フルムーン
#徳弘先生
#ベビーフォト
#卒業記念
#もうベビーフォトは最後(涙)
#妙典
#コミュニティースペース
#せかんどほーむ
#かなり良い場所
今日も徳弘先生day💕妙典にあるコミュニティースペースにてベビーフォト撮影会📷張り切りすぎて、楽しみすぎて、時間間違えてかなり早く到着💨💨赤ちゃんらしいムチムチがなくなった娘はばばちゃんが買ってくれたワンピースで撮影していただきました👗動くし、ぐずる娘を短時間でバシバシ撮っていくのはさすが!😲娘も、「あれ?今日も先生のカメラだ😄」みたいな?慣れてるので出だしは好調でした😌出来上がりはまた後日💕 #フルムーン  #徳弘先生  #ベビーフォト  #卒業記念  #もうベビーフォトは最後 (涙) #妙典  #コミュニティースペース  #せかんどほーむ  #かなり良い場所 
お客様から、ご注文を頂いた「寄せ書きバット」。
手書き文字じゃないバージョンでした。
色々出来ます。
#寄せ書きバット#寄せ書き#寄せ書き屋本舗#木製バット#バット#野球#野球チーム#贈り物#記念品
#卒業記念#プレゼント#結婚祝い#ギフト#思いを刻む
夏休み中に次女の七五三&長女の卒業袴姿の写真を撮りにお気に入りのフォトスタジオに行きました🎵
着替え・ヘアメイク・撮影と、11時から20時くらいまで頑張りました~😉 長女を担当してくださったカメラマン富田さんとツーショット📷✨
許可をいただけたのでインスタにUP😊 
とても丁寧に、そして終始楽しく撮影してくださり本当にお世話になりました♥️
ありがとうございました😍
姉妹分合わせて沢山のデータ❗
早くチェックしなきゃ💻💦
アルバムの完成が本当に楽しみです✨
#七五三前撮り
#フォトスタジオ
#カメラマンさん
#楽しかった
#感謝
#袴
#卒業記念
#12歳
#やっぱり写真が好き
#お気に入り
#ニコプチ
#ニコラ
#スライドしてみてね
夏休み中に次女の七五三&長女の卒業袴姿の写真を撮りにお気に入りのフォトスタジオに行きました🎵 着替え・ヘアメイク・撮影と、11時から20時くらいまで頑張りました~😉 長女を担当してくださったカメラマン富田さんとツーショット📷✨ 許可をいただけたのでインスタにUP😊 とても丁寧に、そして終始楽しく撮影してくださり本当にお世話になりました♥️ ありがとうございました😍 姉妹分合わせて沢山のデータ❗ 早くチェックしなきゃ💻💦 アルバムの完成が本当に楽しみです✨ #七五三前撮り  #フォトスタジオ  #カメラマンさん  #楽しかった  #感謝  #袴  #卒業記念  #12歳  #やっぱり写真が好き  #お気に入り  #ニコプチ  #ニコラ  #スライドしてみてね 
coming of age
*
いろんな種類の撮影をするなら
ゆっくり撮影をするなら
前撮りがやっぱりおすすめです

髪型も当日とは違うスタイルにする子もたくさん(o´◒`o)
前撮りのお客さま限定の撮影プランもあります
*
coming of age * いろんな種類の撮影をするなら ゆっくり撮影をするなら 前撮りがやっぱりおすすめです 髪型も当日とは違うスタイルにする子もたくさん(o´◒`o) 前撮りのお客さま限定の撮影プランもあります *
木指小学校最後の運動会なう!
2枚目は20年前の自分たちが残した卒業記念✨冬の星座😆

#木指小学校
#運動会 #最後
#卒業記念 #20年前
少し前に自分の母校で行われた4年生の伝統芸能の授業のお手伝いに参加してきました😊✨
総合学習の八木節についてだそうです🎵八木節をやりだしたきっかけや、どういう所が面白いかそんな想いを伝えてきました😚🎵まぁ、自分は始めたきっかけは友達に誘われお菓子に釣られて毎回行ってたら行くのが当たり前になりました☺️💦 笑
南子連の方で人数足らなくて有志を募り、自分を含めた子供八木節経験者5人と他は子供達でなんとか演奏しました😅💦有志でやるんだったら、他に時間作れる仲間誘えば良かったな😅💦さすがに辛かった😂
とはいえ、仕事半日で切り上げ飯食わずに直で学校行ったら懐かしい給食食べさせてもらったり、校長先生は中学の時の英語の先生だったりで昔話したり、小学校の卒業記念にみんなで彫った18年前のボードが校内の掲示物貼るのにまだ利用されてて懐かしんだりしてました☺️✨ 次は上毛かるたの授業でお呼ばれされました😅💦模範試合で魅せるほど強くないんだけどなぁ😅💦 #母校 #総合学習 #授業 #八木節 #伝統芸能 #お手伝い #魅力 #想い #伝えてきた #育成会 #有志 #学校 #給食 #食べた #卒業記念 #ボード #まだ使われてた #懐かしい #18年前 #次は #上毛かるた #模範試合 #そんな強くない
少し前に自分の母校で行われた4年生の伝統芸能の授業のお手伝いに参加してきました😊✨ 総合学習の八木節についてだそうです🎵八木節をやりだしたきっかけや、どういう所が面白いかそんな想いを伝えてきました😚🎵まぁ、自分は始めたきっかけは友達に誘われお菓子に釣られて毎回行ってたら行くのが当たり前になりました☺️💦 笑 南子連の方で人数足らなくて有志を募り、自分を含めた子供八木節経験者5人と他は子供達でなんとか演奏しました😅💦有志でやるんだったら、他に時間作れる仲間誘えば良かったな😅💦さすがに辛かった😂 とはいえ、仕事半日で切り上げ飯食わずに直で学校行ったら懐かしい給食食べさせてもらったり、校長先生は中学の時の英語の先生だったりで昔話したり、小学校の卒業記念にみんなで彫った18年前のボードが校内の掲示物貼るのにまだ利用されてて懐かしんだりしてました☺️✨ 次は上毛かるたの授業でお呼ばれされました😅💦模範試合で魅せるほど強くないんだけどなぁ😅💦 #母校  #総合学習  #授業  #八木節  #伝統芸能  #お手伝い  #魅力  #想い  #伝えてきた  #育成会  #有志  #学校  #給食  #食べた  #卒業記念  #ボード  #まだ使われてた  #懐かしい  #18年前  #次は  #上毛かるた  #模範試合  #そんな強くない 
#moco_diary .
.
今週の定休日は買い付けに行ってきました!
可愛い衣装みーつけた❤️ 撮影に来てくれた子が衣装を着て可愛く変身する姿を想像するとニヤニヤ…😙✨
アンティーク家具もちょっとだけ購入🛋
.
すこーしだけ変わったstudio mocoにまた遊びに来てくださいね💕
.
#フォトスタジオ#写真館#photostudio#studiomoco
#三木市#お宮参り#七五三記念
#マタニティフォト#ニューボーンフォト
#誕生日記念#アニバーサリー記念
#家族写真#卒業記念#入学記念
#about_moco
#moco_diary  . . 今週の定休日は買い付けに行ってきました! 可愛い衣装みーつけた❤️ 撮影に来てくれた子が衣装を着て可愛く変身する姿を想像するとニヤニヤ…😙✨ アンティーク家具もちょっとだけ購入🛋 . すこーしだけ変わったstudio mocoにまた遊びに来てくださいね💕 . #フォトスタジオ #写真館 #photostudio #studiomoco  #三木市 #お宮参り #七五三記念  #マタニティフォト #ニューボーンフォト  #誕生日記念 #アニバーサリー記念  #家族写真 #卒業記念 #入学記念  #about_moco 
退職記念の贈り物に、寄せ書きバットを選んでいただきました(^-^)
校章・個人名をレーザー彫刻しました。
仕上がりに満足していただけました。
#寄せ書き #寄せ書きバット #思いを刻む#バット#木製バット#オリジナルバット#野球 #ソフトボール#野球チーム#贈り物#記念品#プレゼント#卒業記念#退職記念#レーザー彫刻 #寄せ書き屋本舗
長崎日大サッカーキューピー❣️ #キューピー #長崎日大 #記念にいかが  #ストラップ #卒業記念