an online Instagram web viewer

#卓からの眺めis最高 medias

Photos

外部公演の舞台裏写真を勝手に上げる勇気はさすがになくてこの程度で勘弁、な#卓からの眺めis最高 シリーズ。両チーム初日終わって漸くちょっと余裕が出てきて、楽しくなってきました。しかし小屋では毎日何かしらトラブルが起きている、油断は禁物。
外部公演の舞台裏写真を勝手に上げる勇気はさすがになくてこの程度で勘弁、な#卓からの眺めis最高  シリーズ。両チーム初日終わって漸くちょっと余裕が出てきて、楽しくなってきました。しかし小屋では毎日何かしらトラブルが起きている、油断は禁物。
#卓からの眺めis最高 シリーズ。役者全員揃ってるか確認するくだりが楽しすぎかよの図。あーーー終わってしまった。久しぶりに終わってほしくない座組だった。さみしい。
#卓からの眺めis最高  シリーズ。役者全員揃ってるか確認するくだりが楽しすぎかよの図。あーーー終わってしまった。久しぶりに終わってほしくない座組だった。さみしい。
初日も開けたので、というかもう楽日なので #卓からの眺めis最高 シリーズ。今回の小屋入り本当に楽しくてむしろ客席まで出てみんなを撮りまくっている。役者が多すぎて一列に並ぶのすらギリギリの図。
初日も開けたので、というかもう楽日なので #卓からの眺めis最高  シリーズ。今回の小屋入り本当に楽しくてむしろ客席まで出てみんなを撮りまくっている。役者が多すぎて一列に並ぶのすらギリギリの図。
#卓からの眺めis最高 シリーズ。照明と美術がその道のプロみたいな人に手がけられてる中でひええってなりながら音響してます。自分にはまだ出来ないことが沢山ある、けど出来る限りをしなければ、みたいな気持ち。明日は本番2日目。
#卓からの眺めis最高  シリーズ。照明と美術がその道のプロみたいな人に手がけられてる中でひええってなりながら音響してます。自分にはまだ出来ないことが沢山ある、けど出来る限りをしなければ、みたいな気持ち。明日は本番2日目。
今日から本番。頑張れ新人。私も頑張れ音響。
今日から本番。頑張れ新人。私も頑張れ音響。
新人に刺激を受け続ける1週間でした。しんどいのに楽しいからやめられない。来週はうちの新人の番。
新人に刺激を受け続ける1週間でした。しんどいのに楽しいからやめられない。来週はうちの新人の番。
卓からの眺めis最高シリーズ。今回操作はしてないけどずっと卓にいました。
卓からの眺めis最高シリーズ。今回操作はしてないけどずっと卓にいました。
うちの劇団は年末にでこぼこ舞台でファンタジーの世界を走り回りがち。(たまたま2年連続)
今年の年末企画公演も無事終わりました。身の回りの音が全てSEに聞こえて苦しむようになりました、しばらくSE芝居はお腹いっぱいだなあ…でも何やかや楽しかったと思う。
うちの劇団は年末にでこぼこ舞台でファンタジーの世界を走り回りがち。(たまたま2年連続) 今年の年末企画公演も無事終わりました。身の回りの音が全てSEに聞こえて苦しむようになりました、しばらくSE芝居はお腹いっぱいだなあ…でも何やかや楽しかったと思う。
音響卓からの眺めは常にサイコー
音響卓からの眺めは常にサイコー
これくらいならネタバレならないしいいかな…?
音響卓からの眺め。明日から本番です。
これくらいならネタバレならないしいいかな…? 音響卓からの眺め。明日から本番です。
命がけで面白いことするってこういうことなのかな、とか思ったり。音響オペ楽しかったです。
命がけで面白いことするってこういうことなのかな、とか思ったり。音響オペ楽しかったです。