an online Instagram web viewer

#協力 medias

Photos

ほんとのところ語りましょ!
だって美容業界良くしたいから♪♪自己満で終わらせるなっ☆
#イチコイ #一生美容 #美容師 #業界 #良くしたい #自分達だけじゃ出来ない #みんなで協力 #スタッフも #人ごとじゃないよ #協力 #大切 #まんまるはっぴっぴ #求人 #美容室 #東京 #新小岩
今年も頑張りますか👍👍😁😆
#体育祭 #6月3日 #黒板 #クラス #団結 #仲良し #協力 #jc3 #最後の体育祭 #ハチマキ
Today’s Merry Message
「泳ぐこと!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在 MERRY IN NEPALのクラウドファンディング実施中!ネパールの子ども達の笑顔のためにみなさんからのご支援・ご協力をお待ちしております。

https://japangiving.jp/campaigns/5531

#merryproject #メリープロジェクト #復興支援 #ネパール #ネパール地震 #クラウドファンディング #笑顔の傘 #nepal #地震 #カトマンズ #smile #支援 #design #peace #デザイン #社会貢献 #アート #merry #インスタレーション #ソーシャルグッド #笑顔 #photo #kojimizutani #水谷孝次 #協力 #コミュニケーション #dream
Today’s Merry Message 「泳ぐこと!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在 MERRY IN NEPALのクラウドファンディング実施中!ネパールの子ども達の笑顔のためにみなさんからのご支援・ご協力をお待ちしております。 https://japangiving.jp/campaigns/5531 #merryproject  #メリープロジェクト  #復興支援  #ネパール  #ネパール地震  #クラウドファンディング  #笑顔の傘  #nepal  #地震  #カトマンズ  #smile  #支援  #design  #peace  #デザイン  #社会貢献  #アート  #merry  #インスタレーション  #ソーシャルグッド  #笑顔  #photo  #kojimizutani  #水谷孝次  #協力  #コミュニケーション  #dream 
.
.
GLAY ARENA TOUR2017
"SUMMERDELICS"
.
11/3 きたえーる
プレミアムシート 連番2枚を
定価で譲ってくれる方を探しています。
.
#急募#拡散希望#拡散#協力
#ご協力ください
#チケット譲ってください
#glay #glayer #ライヴ
#チケット譲ってください
#プレミアムシート#札幌#きたえーる
#HISASHI#TERU#JIRO#TAKURO
.
#見つかるまで鍵つけません🔑
2017.4.28
.
愛しの隣人、ゆかぴから
シャボン玉貰った❤︎6本も嬉しい
#セブンアイフォールディングス
こんどみんなでやろう#誕プレ❤︎
#🐠🐎🐩🐹🐨🐰
.
真央からは#coopセット
ポテトフライ 1日1袋毎日
たべてるよ大好き❤︎☺️
#協同#協力#自立#参加#誕プレ❤︎
.
嬉しいな 拝啓17の リオナ
#小栗旬に見える#誕プレ❤︎
.
🍀✨🍀✨署名のお願いです🙏🍀✨🍀✨🍀#Repost @lovery369_0301 with @repostapp
・・・
あともう少しで署名があつまります‼️‼️
ご協力お願いします🙇🙇🙇🙇🙇
@_arisama_  様のプロフィール欄にあるリンクからご署名していただけます‼️10万人の方のご協力が必要です‼️よろしくお願い致します‼️ @ayaka4871 with @repostapp
・・・
リポストです。
#Repost @_arisama_ with @repostapp
・・・
#日本 の#愛犬家 の#みんな !!!
まだまだ#署名 の数が#必要 です!!! 1人でも多くの#犬 達を#救いたい
#子供 を#守ってあげる ように、
#全て の#わんちゃん も、#守ってあげたい !!!
#幸せ に#してあげたい (>_<)❤ #facebook をやっている人は#ネット #署名 #できます !!!#誰でも !!!
#協力 して#ください !!!
https://miyokoasada.com/
#浅田美代子 さん
🍀✨🍀✨署名のお願いです🙏🍀✨🍀✨🍀#Repost  @lovery369_0301 with @repostapp ・・・ あともう少しで署名があつまります‼️‼️ ご協力お願いします🙇🙇🙇🙇🙇 @_arisama_ 様のプロフィール欄にあるリンクからご署名していただけます‼️10万人の方のご協力が必要です‼️よろしくお願い致します‼️ @ayaka4871 with @repostapp ・・・ リポストです。 #Repost  @_arisama_ with @repostapp ・・・ #日本  の#愛犬家  の#みんな  !!! まだまだ#署名  の数が#必要  です!!! 1人でも多くの#犬  達を#救いたい  #子供  を#守ってあげる  ように、 #全て  の#わんちゃん  も、#守ってあげたい  !!! #幸せ  に#してあげたい  (>_<)❤ #facebook  をやっている人は#ネット  #署名  #できます  !!!#誰でも  !!! #協力  して#ください  !!! https://miyokoasada.com/ #浅田美代子  さん
この健ちゃん💖
…挑発的で何気に好き👌💓笑
…ツンツン感なんか好き👌💓笑
…釘付けになるくらい大好き👌💓笑
☆☆☆
1つ前のpostの健ちゃんバースデー企画←2枚目参照。見てない方いたら是非参加、協力お願いします🙏💕健ちゃんファンじゃなくても健ちゃんのお誕生日お祝いしてくれる方大歓迎です👏コメント、DM待ってます🙏💕
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3jsb #jsb  #山下健二郎 #この #キザな #表情  #なんか #健二郎 #って #感じ  #好き #大好きです #健ちゃん #バースデー企画 #参加 #協力 #お願いします
この健ちゃん💖 …挑発的で何気に好き👌💓笑 …ツンツン感なんか好き👌💓笑 …釘付けになるくらい大好き👌💓笑 ☆☆☆ 1つ前のpostの健ちゃんバースデー企画←2枚目参照。見てない方いたら是非参加、協力お願いします🙏💕健ちゃんファンじゃなくても健ちゃんのお誕生日お祝いしてくれる方大歓迎です👏コメント、DM待ってます🙏💕 #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #三代目  #3jsb  #jsb  #山下健二郎  #この  #キザな  #表情  #なんか  #健二郎  #って  #感じ  #好き  #大好きです  #健ちゃん  #バースデー企画  #参加  #協力  #お願いします 
*
*
*
*
ゆうな誕生日おめでとう🎂🎁💓
サプライズ全部成功して
よかった!!!!!
ほーんとにドキドキした、、、
ゆーきちゃんもたくさん
協力ありがとう😉💓
#ゆーな #20歳 
#誕生日おめでとう 
#誕生日サプライズ 
#成功 #いぇい #ゆーきちゃん 
#協力 #ありがとう 
#氷 #こぼしてた 
#楽しかった #happy 
#カラオケ #お酒 #解禁
今日は表参道のスタバで良き休日を過ごしました!

いろいろ頑張らないとって思った1日!
ぜひみんな!つばってぃ~に協力お願いします!
1日大切に頑張る!

#表参道 #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #バニラクリームフラペチーノ #フラペチーノ #休日 #頑張る #協力 #お願い #アシスタント #Instagram #Insta #instagood #Instaphoto #photo #フォローミー #followme #follow
今日は表参道のスタバで良き休日を過ごしました! いろいろ頑張らないとって思った1日! ぜひみんな!つばってぃ~に協力お願いします! 1日大切に頑張る! #表参道  #スタバ  #スターバックス  #スターバックスコーヒー  #バニラクリームフラペチーノ  #フラペチーノ  #休日  #頑張る  #協力  #お願い  #アシスタント  #Instagram  #Insta  #instagood  #Instaphoto  #photo  #フォローミー  #followme  #follow 
1ヶ月に1回の宣伝(。•ㅅ•。)♡
*
現在娘がベストキッズオーディションに参加中です☆٩(。•ω<。)و親バカ投稿で申し訳ないのですが、もしこの写真の右側のチビがいいなと思っていただけたら、プロフィールのURLから写真の原本に飛べますので、そちらにいいね👍をお願いします!こちらではなく、原本にいいね❤️していただけると嬉しいです😆
*
最終選考に残るのはかなり難しいと思うので、今年から始まったいいねの数でもらえる賞でひっかかれば嬉しいなと😊
*
ご協力をお願いします_| ̄|○❤️
*
#kodomo #キッズ #japankids #cute #baby #かわいい #kids_japan #コドモ #ベビー #こども #smile #happy #ig_baby #ig_kids #babysmile #kids #kodomo_japan  #love_kodom #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ベストキッズオーディション #kidsmodel #キッズモデル #いいねください #プロフィール #見てね #宣伝 #協力 #よろしくお願いします
1ヶ月に1回の宣伝(。•ㅅ•。)♡ * 現在娘がベストキッズオーディションに参加中です☆٩(。•ω<。)و親バカ投稿で申し訳ないのですが、もしこの写真の右側のチビがいいなと思っていただけたら、プロフィールのURLから写真の原本に飛べますので、そちらにいいね👍をお願いします!こちらではなく、原本にいいね❤️していただけると嬉しいです😆 * 最終選考に残るのはかなり難しいと思うので、今年から始まったいいねの数でもらえる賞でひっかかれば嬉しいなと😊 * ご協力をお願いします_| ̄|○❤️ * #kodomo  #キッズ  #japankids  #cute  #baby  #かわいい  #kids_japan  #コドモ  #ベビー  #こども  #smile  #happy  #ig_baby  #ig_kids  #babysmile  #kids  #kodomo_japan  #love_kodom  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #ベストキッズオーディション  #kidsmodel  #キッズモデル  #いいねください  #プロフィール  #見てね  #宣伝  #協力  #よろしくお願いします 
お疲れさまです。とりあえず明日の準備完了!キノコ、キャベツ、豆腐、ワカメのいたって普通の味噌汁作りました。ご飯は圧力鍋で炊きます。
キッチンリセットせず、明日に備えてダレヤメ開始します。
#共働き #協力 #食育 #朝ご飯 #朝食 #朝食準備 #味噌汁 #ご飯は圧力鍋 #晩酌 #焼酎 #キッチンドランカー #リセット 出来ず #黒伊佐錦 #ラッセルホブス
お疲れさまです。とりあえず明日の準備完了!キノコ、キャベツ、豆腐、ワカメのいたって普通の味噌汁作りました。ご飯は圧力鍋で炊きます。 キッチンリセットせず、明日に備えてダレヤメ開始します。 #共働き  #協力  #食育  #朝ご飯  #朝食  #朝食準備  #味噌汁  #ご飯は圧力鍋  #晩酌  #焼酎  #キッチンドランカー  #リセット  出来ず #黒伊佐錦  #ラッセルホブス 
Today’s Merry Message
「みんなで楽しむことがMERRY」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在 MERRY IN NEPALのクラウドファンディング実施中!ネパールの子ども達の笑顔のためにみなさんからのご支援・ご協力をお待ちしております。

https://japangiving.jp/campaigns/5531

#merryproject #メリープロジェクト #復興支援 #ネパール #ネパール地震 #クラウドファンディング #笑顔の傘 #nepal #地震 #カトマンズ #smile #支援 #design #peace #デザイン #社会貢献 #アート #merry #インスタレーション #ソーシャルグッド #笑顔 #photo #kojimizutani #水谷孝次 #協力 #コミュニケーション #dream
Today’s Merry Message 「みんなで楽しむことがMERRY」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在 MERRY IN NEPALのクラウドファンディング実施中!ネパールの子ども達の笑顔のためにみなさんからのご支援・ご協力をお待ちしております。 https://japangiving.jp/campaigns/5531 #merryproject  #メリープロジェクト  #復興支援  #ネパール  #ネパール地震  #クラウドファンディング  #笑顔の傘  #nepal  #地震  #カトマンズ  #smile  #支援  #design  #peace  #デザイン  #社会貢献  #アート  #merry  #インスタレーション  #ソーシャルグッド  #笑顔  #photo  #kojimizutani  #水谷孝次  #協力  #コミュニケーション  #dream 
可愛いのが撮れた😍
竜くん❤️❤️❤️
もうすぐ1歳😉
ほんとに早い あっという間に大きくなった
喜怒哀楽も激しいけど日に日に表情も変わっていくし  ハイハイしてたかと思ってたらつかまり立ちしてるし保育園にも慣れてきたし  ほんとに日々成長してるんだなーって思う😉
#竜くん#竜ノ介#1歳#成長#パパも成長しなきゃね#日々勉強#奥さんに感謝#協力#助け合い#思いやり#夫婦円満#連投ごめんなさい#一眼レフ#カズミレンズ
可愛いのが撮れた😍 竜くん❤️❤️❤️ もうすぐ1歳😉 ほんとに早い あっという間に大きくなった 喜怒哀楽も激しいけど日に日に表情も変わっていくし ハイハイしてたかと思ってたらつかまり立ちしてるし保育園にも慣れてきたし ほんとに日々成長してるんだなーって思う😉 #竜くん #竜ノ介 #1歳 #成長 #パパも成長しなきゃね #日々勉強 #奥さんに感謝 #協力 #助け合い #思いやり #夫婦円満 #連投ごめんなさい #一眼レフ #カズミレンズ 
あと約3時間後で、しゅうの誕生日🎂
なぜかわからないけど、すごくすごく楽しみにしてた☺️
皆にしゅうへメッセージを書いてもらって、しゅうの元中の人にも色々手伝ってもらって
本当みんなありがとう🤝
まだ渡してない人明日の朝よろしく☝️
この動画はあとでしゅうに送るやつ🌷
カップルって感じの動画です🤢🤢
・
・
・
・
・
#myboo #しゅう#4月28日#はっぴーばーすでー #happybirthday #みんな#協力#ありがとう#感謝#です#🤝#わたしも#しゅう#も#幸せ者#です#机の上#いっぱいに#してあげてほしい#願望#笑#ドクペ#が#好き#だよ#✨#これからも#しゅう#を#よろしくね
あと約3時間後で、しゅうの誕生日🎂 なぜかわからないけど、すごくすごく楽しみにしてた☺️ 皆にしゅうへメッセージを書いてもらって、しゅうの元中の人にも色々手伝ってもらって 本当みんなありがとう🤝 まだ渡してない人明日の朝よろしく☝️ この動画はあとでしゅうに送るやつ🌷 カップルって感じの動画です🤢🤢 ・ ・ ・ ・ ・ #myboo  #しゅう #4月28日 #はっぴーばーすでー  #happybirthday  #みんな #協力 #ありがとう #感謝 #です #🤝#わたしも #しゅう #も #幸せ者 #です #机の上 #いっぱいに #してあげてほしい #願望 #笑 #ドクペ #が #好き #だよ #✨#これからも #しゅう #を #よろしくね 
.
.
沢山のドレスを見て
めっちゃテンション上がる✌🏻️💕
.
毎日の服もそうだけど
どれにしようかなって
考えたり、買ったりする時間が
大好きだあ😍💓
.
*:..。o+👑*:..。o+
#どれす #カラードレス #お色直し #中座 #肌触り #大切 #一生に一度 #お祝い #夫婦 #婚約 #教会 #ドキドキ #ワクワク #プレ花嫁 #ゼクシィ #花束 #ブーケ #ケーキ #ゲスト #こだわり #ケーキ入刀 #夫婦 #助け合い #💓 #家族 #ファミリー #family #協力 #指輪 #ring
. . 沢山のドレスを見て めっちゃテンション上がる✌🏻️💕 . 毎日の服もそうだけど どれにしようかなって 考えたり、買ったりする時間が 大好きだあ😍💓 . *:..。o+👑*:..。o+ #どれす  #カラードレス  #お色直し  #中座  #肌触り  #大切  #一生に一度  #お祝い  #夫婦  #婚約  #教会  #ドキドキ  #ワクワク  #プレ花嫁  #ゼクシィ  #花束  #ブーケ  #ケーキ  #ゲスト  #こだわり  #ケーキ入刀  #夫婦  #助け合い  #💓 #家族  #ファミリー  #family  #協力  #指輪  #ring 
建設会社から持ち逃げ資金が返ってこないなら、古いプレハブをDIYだ! #友人 #協力 #感謝 #DIY #やるしかない #日々 #前進 #猫 #見守る
持
サーフボード。
スケートボード。
#okinawa#持ち物#surfboard#skateboard#sk8
#雨の時#ワイパー#モップ#乾かす気持ち#協力
夜な夜な作った数個のバラ🌹が
みんなで作ると花束に…♡
形になって、嬉しい!!😆✨
付き合ってくれたみんなに感謝!!💓
・
・
#折り紙 
#バラ 
#花束 
#初めてにしては上出来 ✨
#協力 
#みんなですると早い !!
#ありがとう
Repost from @lovery369_0301 @TopRankRepost #TopRankRepost あともう少しで署名があつまります‼️‼️
ご協力お願いします🙇🙇🙇🙇🙇
@_arisama_  様のプロフィール欄にあるリンクからご署名していただけます‼️10万人の方のご協力が必要です‼️よろしくお願い致します‼️ @ayaka4871 with @repostapp
・・・
リポストです。
#Repost @_arisama_ with @repostapp
・・・
#日本 の#愛犬家 の#みんな !!!
まだまだ#署名 の数が#必要 です!!! 1人でも多くの#犬 達を#救いたい
#子供 を#守ってあげる ように、
#全て の#わんちゃん も、#守ってあげたい !!!
#幸せ に#してあげたい (>_<)❤ #facebook をやっている人は#ネット #署名 #できます !!!#誰でも !!!
#協力 して#ください !!!
https://miyokoasada.com/
#浅田美代子 さん
Repost from @lovery369_0301 @TopRankRepost #TopRankRepost  あともう少しで署名があつまります‼️‼️ ご協力お願いします🙇🙇🙇🙇🙇 @_arisama_ 様のプロフィール欄にあるリンクからご署名していただけます‼️10万人の方のご協力が必要です‼️よろしくお願い致します‼️ @ayaka4871 with @repostapp ・・・ リポストです。 #Repost  @_arisama_ with @repostapp ・・・ #日本  の#愛犬家  の#みんな  !!! まだまだ#署名  の数が#必要  です!!! 1人でも多くの#犬  達を#救いたい  #子供  を#守ってあげる  ように、 #全て  の#わんちゃん  も、#守ってあげたい  !!! #幸せ  に#してあげたい  (>_<)❤ #facebook  をやっている人は#ネット  #署名  #できます  !!!#誰でも  !!! #協力  して#ください  !!! https://miyokoasada.com/ #浅田美代子  さん
.
💚2017/04/21💚
.
だーりんHappy Birthday🎉💓
.
今回の手作り
プレゼント〜🙌💓
.
これのおかげで
時間が足りませんでした😂💓w
.
毎年時間が足りなくて
友達に1年前くらいから
はじめなってゆわれるやつ(笑)
.
学習能力なさすぎ😅💦w
.
今回はお友達の
お力をお借りして
アルバムを作成😍💓
.
お友達皆さんのおかげで
いいものができました😭💓
.
これはお友達みなさんが
協力してくれなかったら
できなかったものです😌💓
.
だーりんみんなから
愛されてる〜😊💓
.
お友達みんな
たのんだらすぐに
いいよ〜!って返事をくれて
協力してくれました😊💓
.
感謝しかないです🙏💓
ありがとうございました😌💓
.
めっちゃ喜んでくれました😍💓
.
だーりんが
喜んでくれるなら
何でもできる🙌💓
.
あんだけ喜んでもらえたら
寝る時間削って
作ったかいがある😋💓
.
喜んでくれて〜
ありがと〜う😊💚
.
#HappyBirthday 
#Happy #Birthday 
#ハッピーバースデー 
#20170421 
#誕生日 #おめでとう 
#present #プレゼント 
#album #アルバム 
#handmade #ハンドメイド 
#手作り 
#photo #photoalbum 
#フォト #フォトアルバム #写真 
#message #メッセージ 
#friend #友達 #協力 
#ありがとうございました
. 💚2017/04/21💚 . だーりんHappy Birthday🎉💓 . 今回の手作り プレゼント〜🙌💓 . これのおかげで 時間が足りませんでした😂💓w . 毎年時間が足りなくて 友達に1年前くらいから はじめなってゆわれるやつ(笑) . 学習能力なさすぎ😅💦w . 今回はお友達の お力をお借りして アルバムを作成😍💓 . お友達皆さんのおかげで いいものができました😭💓 . これはお友達みなさんが 協力してくれなかったら できなかったものです😌💓 . だーりんみんなから 愛されてる〜😊💓 . お友達みんな たのんだらすぐに いいよ〜!って返事をくれて 協力してくれました😊💓 . 感謝しかないです🙏💓 ありがとうございました😌💓 . めっちゃ喜んでくれました😍💓 . だーりんが 喜んでくれるなら 何でもできる🙌💓 . あんだけ喜んでもらえたら 寝る時間削って 作ったかいがある😋💓 . 喜んでくれて〜 ありがと〜う😊💚 . #HappyBirthday  #Happy  #Birthday  #ハッピーバースデー  #20170421  #誕生日  #おめでとう  #present  #プレゼント  #album  #アルバム  #handmade  #ハンドメイド  #手作り  #photo  #photoalbum  #フォト  #フォトアルバム  #写真  #message  #メッセージ  #friend  #友達  #協力  #ありがとうございました 
劇団バナナのお芝居は参加型のお芝居です。子供達が一緒にお話に参加して物語が進んでいきます。これは、みんなで力を合わせて雨雲をやっつけてるシーンです。
#劇団バナナ #逗子 #n邸 #こども #赤ちゃん #イベント #バイリンガル #英語 #お芝居 #ミュージカル #みんなで参加 #参加者募集 #子育て #育児 #協力 #創造力 #芸術 #鎌倉 #カフェ #公演 #依頼 #受付中 #baby #kids #新米ママ #子連れ #コズレ #ママリ #いこーよ #親バカ部
劇団バナナのお芝居は参加型のお芝居です。子供達が一緒にお話に参加して物語が進んでいきます。これは、みんなで力を合わせて雨雲をやっつけてるシーンです。 #劇団バナナ  #逗子  #n邸  #こども  #赤ちゃん  #イベント  #バイリンガル  #英語  #お芝居  #ミュージカル  #みんなで参加  #参加者募集  #子育て  #育児  #協力  #創造力  #芸術  #鎌倉  #カフェ  #公演  #依頼  #受付中  #baby  #kids  #新米ママ  #子連れ  #コズレ  #ママリ  #いこーよ  #親バカ部 
リポストさせていただきます🙏

#Repost @joy.to.the.yuko2 with @repostapp
・・・
#Repost @komukoto with @repostapp
・・・
リポストします。
#Repost @_arisama_ with @repostapp
・・・
日本では、何万匹もの子犬や子猫が
販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。
けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫…
そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿

繁殖犬、繁殖猫…
こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、
ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています!
プロフィールにURLを貼りました!
誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/
もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました…
救出された子なんて、ごくごくわずか。
誰もが見てみぬふり。

どれだけ涙を流させるんですか??
いつまで放っておくんですか??
こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。
一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭
10万人の署名が必要です!!
http://miyokoasada.com/

1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!!
絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/
力を貸してください😭お願い致します!

#日本 #日本犬 #日本猫 #ママ #パパ #リアル #リアルタイム #虐待 #舞台 #舞台裏 #パフォーマンス #ひどい #苦しい #しんどい #やばい #ヤバい #出産 #子供 #ベイビー #全国 #北海道 #沖縄 #四国 #関東 #関西 #協力 #神様 #お願い
リポストさせていただきます🙏 #Repost  @joy.to.the.yuko2 with @repostapp ・・・ #Repost  @komukoto with @repostapp ・・・ リポストします。 #Repost  @_arisama_ with @repostapp ・・・ 日本では、何万匹もの子犬や子猫が 販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。 けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫… そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿 繁殖犬、繁殖猫… こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、 ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています! プロフィールにURLを貼りました! 誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/ もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました… 救出された子なんて、ごくごくわずか。 誰もが見てみぬふり。 どれだけ涙を流させるんですか?? いつまで放っておくんですか?? こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。 一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭 10万人の署名が必要です!! http://miyokoasada.com/ 1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!! 絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/ 力を貸してください😭お願い致します! #日本  #日本犬  #日本猫  #ママ  #パパ  #リアル  #リアルタイム  #虐待  #舞台  #舞台裏  #パフォーマンス  #ひどい  #苦しい  #しんどい  #やばい  #ヤバい  #出産  #子供  #ベイビー  #全国  #北海道  #沖縄  #四国  #関東  #関西  #協力  #神様  #お願い 
#Repost @komukoto with @repostapp
・・・
リポストします。
#Repost @_arisama_ with @repostapp
・・・
日本では、何万匹もの子犬や子猫が
販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。
けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫…
そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿

繁殖犬、繁殖猫…
こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、
ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています!
プロフィールにURLを貼りました!
誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/
もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました…
救出された子なんて、ごくごくわずか。
誰もが見てみぬふり。

どれだけ涙を流させるんですか??
いつまで放っておくんですか??
こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。
一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭
10万人の署名が必要です!!
http://miyokoasada.com/

1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!!
絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/
力を貸してください😭お願い致します!

#日本 #日本犬 #日本猫 #ママ #パパ #リアル #リアルタイム #虐待 #舞台 #舞台裏 #パフォーマンス #ひどい #苦しい #しんどい #やばい #ヤバい #出産 #子供 #ベイビー #全国 #北海道 #沖縄 #四国 #関東 #関西 #協力 #神様 #お願い
#Repost  @komukoto with @repostapp ・・・ リポストします。 #Repost  @_arisama_ with @repostapp ・・・ 日本では、何万匹もの子犬や子猫が 販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。 けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫… そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿 繁殖犬、繁殖猫… こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、 ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています! プロフィールにURLを貼りました! 誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/ もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました… 救出された子なんて、ごくごくわずか。 誰もが見てみぬふり。 どれだけ涙を流させるんですか?? いつまで放っておくんですか?? こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。 一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭 10万人の署名が必要です!! http://miyokoasada.com/ 1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!! 絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/ 力を貸してください😭お願い致します! #日本  #日本犬  #日本猫  #ママ  #パパ  #リアル  #リアルタイム  #虐待  #舞台  #舞台裏  #パフォーマンス  #ひどい  #苦しい  #しんどい  #やばい  #ヤバい  #出産  #子供  #ベイビー  #全国  #北海道  #沖縄  #四国  #関東  #関西  #協力  #神様  #お願い 
7ヶ月ぶりレース。
復帰戦、結果は7位。
入賞まであと一歩。
今回も楽しめました。
ありがとうございます😊

#晴れの国おかやま7時間エンデューロ #トロッフェバラッキ #トロバラ #チームメイト #協力  #全力 #trek #madone9 #emondaslr #BLIFE自転車生活
#Repost @lovery369_0301 with @repostapp
・・・
あともう少しで署名があつまります‼️‼️
ご協力お願いします🙇🙇🙇🙇🙇
@_arisama_  様のプロフィール欄にあるリンクからご署名していただけます‼️10万人の方のご協力が必要です‼️よろしくお願い致します‼️ @ayaka4871 with @repostapp
・・・
リポストです。
#Repost @_arisama_ with @repostapp
・・・
#日本 の#愛犬家 の#みんな !!!
まだまだ#署名 の数が#必要 です!!! 1人でも多くの#犬 達を#救いたい
#子供 を#守ってあげる ように、
#全て の#わんちゃん も、#守ってあげたい !!!
#幸せ に#してあげたい (>_<)❤ #facebook をやっている人は#ネット #署名 #できます !!!#誰でも !!!
#協力 して#ください !!!
https://miyokoasada.com/
#浅田美代子 さん
#Repost  @lovery369_0301 with @repostapp ・・・ あともう少しで署名があつまります‼️‼️ ご協力お願いします🙇🙇🙇🙇🙇 @_arisama_ 様のプロフィール欄にあるリンクからご署名していただけます‼️10万人の方のご協力が必要です‼️よろしくお願い致します‼️ @ayaka4871 with @repostapp ・・・ リポストです。 #Repost  @_arisama_ with @repostapp ・・・ #日本  の#愛犬家  の#みんな  !!! まだまだ#署名  の数が#必要  です!!! 1人でも多くの#犬  達を#救いたい  #子供  を#守ってあげる  ように、 #全て  の#わんちゃん  も、#守ってあげたい  !!! #幸せ  に#してあげたい  (>_<)❤ #facebook  をやっている人は#ネット  #署名  #できます  !!!#誰でも  !!! #協力  して#ください  !!! https://miyokoasada.com/ #浅田美代子  さん
#新月reading
#牡羊座♈️
*
,
*
一歩踏み出す勇気が出ない時は、周りの人を頼りましょう😊

友達や恋人、家族などに協力してもらって、
得た情報を有効活用しましょう。

違う世界を見る時は不安がつきもの。

素直に誰かに頼るのも賢い選択ですよ💓
*
,
*
,
#oraclecardreading 
#Cardtherapy 
#新月メッセージ
#牡羊座
#Hearttherapist 
#LiSa 
#協力
#頼る勇気
#他者から情報を得る
#新月reading  #牡羊座 ♈️ * , * 一歩踏み出す勇気が出ない時は、周りの人を頼りましょう😊 友達や恋人、家族などに協力してもらって、 得た情報を有効活用しましょう。 違う世界を見る時は不安がつきもの。 素直に誰かに頼るのも賢い選択ですよ💓 * , * , #oraclecardreading  #Cardtherapy  #新月メッセージ  #牡羊座  #Hearttherapist  #LiSa  #協力  #頼る勇気  #他者から情報を得る 
.
.
このアカウントで100超えたの初めて~嬉しすぎます♥
1000人行けたらめっちゃ嬉しいです(^^)これからもフォロー、いいねよろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
#f4f #フォロー100 #1000人フォロワー #目指してます#協力 #お願いします#お洒落 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #フォローしてください #気になったら#フォロー絶対返します#instagram #instagood #love
⭐️必見‼️Duxy豊田店からお送りするスペシャルキャンペーン‼️⭐️ GWも休まず営業‼️‼️ 4/29(土)・30(日)
5/02(火)・ 3(水)・ 4(木)・ 5(金)  6(土)・ 7(日)
※5/1日は月曜日のため定休日のとなります。

新車特別金利1.9%‼️‼️ もう一度いいます
新車特別金利1.9%‼️‼️ めちゃくちゃお得なGWキャンペーンお見逃しなく💕💕 詳しくはDuxy豊田店までお問い合わせください⭐️ Duxy豊田店
愛知県みよし市三好町森曽16-1
0561-33-2033

営業吉田
yoshida@jcar.co.jp
090-3382-3508Duxy豊田店
愛知県みよし市三好町森曽16-1
0561-33-2033
#Duxy #gw #特別 #限定 #キャンペーン #金利 #1.9%#期間限定 #必見 #車 #愛知県 #みよし市 #三好町 #拡散希望 #協力 #お願い致します
⭐️必見‼️Duxy豊田店からお送りするスペシャルキャンペーン‼️⭐️ GWも休まず営業‼️‼️ 4/29(土)・30(日) 5/02(火)・ 3(水)・ 4(木)・ 5(金) 6(土)・ 7(日) ※5/1日は月曜日のため定休日のとなります。 新車特別金利1.9%‼️‼️ もう一度いいます 新車特別金利1.9%‼️‼️ めちゃくちゃお得なGWキャンペーンお見逃しなく💕💕 詳しくはDuxy豊田店までお問い合わせください⭐️ Duxy豊田店 愛知県みよし市三好町森曽16-1 0561-33-2033 営業吉田 yoshida@jcar.co.jp 090-3382-3508Duxy豊田店 愛知県みよし市三好町森曽16-1 0561-33-2033 #Duxy  #gw  #特別  #限定  #キャンペーン  #金利  #1 .9%#期間限定  #必見  #車  #愛知県  #みよし市  #三好町  #拡散希望  #協力  #お願い致します 
この地球上でなされるべき本当の仕事とはなんでしょうか?
それは私たちがもっと気づきを高め、自分たち本来の性質が非暴力的であることを忘れないようにし、そしてこの地球上に慈しみの気持ちと協力を増やしていくということです。

ハリー・パルマー/アバター®教材の開発者

http://www.avatarj.com

#地球 #世界 #よりよい世界 #アバター®コース #仕事#使命 #慈しみ #協力 #本質 #人間 #非暴力
この地球上でなされるべき本当の仕事とはなんでしょうか? それは私たちがもっと気づきを高め、自分たち本来の性質が非暴力的であることを忘れないようにし、そしてこの地球上に慈しみの気持ちと協力を増やしていくということです。 ハリー・パルマー/アバター®教材の開発者 http://www.avatarj.com #地球  #世界  #よりよい世界  #アバター ®コース #仕事 #使命  #慈しみ  #協力  #本質  #人間  #非暴力 
#リノベーション 完成後の#撮影会 #プロカメラマン #背後 から#失礼します 
まだ、満足していない#インテリア と#装飾品 だけど、、、撮影目的は#内装 #デザイン 言うことで#協力
プロカメラマンのpicは3週間後⤴︎#楽しみ 💕
知らない方のリポストですが。。 以前こういった活動に署名させていただいたことがありますが、ネット上で簡単に署名できるのでとても簡単です。
こういった拡散にインスタはいいと思います。
こういうの写真だけでも見て見ぬふりしちゃいがちだし、団体自体知らないし、怪しくないかなって思うかもしれないけど、僕も署名しました❗️一瞬で署名できるんで👍

日本から生体販売がなくなりますように🙏

#Repost @komukoto
・・・
リポストします。
#Repost @_arisam
日本では、何万匹もの子犬や子猫が
販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。
けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫…
そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿

繁殖犬、繁殖猫…
こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、
ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています!
プロフィールにURLを貼りました!
誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/
もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました…
救出された子なんて、ごくごくわずか。
誰もが見てみぬふり。

どれだけ涙を流させるんですか??
いつまで放っておくんですか??
こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。
一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭
10万人の署名が必要です!!
http://miyokoasada.com/

1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!!
絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/
力を貸してください😭お願い致します!

#日本 #日本犬 #日本猫 #ママ #パパ #リアル #リアルタイム #虐待 #舞台 #舞台裏 #パフォーマンス #ひどい #苦しい #しんどい #やばい #ヤバい #出産 #子供 #ベイビー #全国 #北海道 #沖縄 #四国 #関東 #関西 #協力 #神様
知らない方のリポストですが。。 以前こういった活動に署名させていただいたことがありますが、ネット上で簡単に署名できるのでとても簡単です。 こういった拡散にインスタはいいと思います。 こういうの写真だけでも見て見ぬふりしちゃいがちだし、団体自体知らないし、怪しくないかなって思うかもしれないけど、僕も署名しました❗️一瞬で署名できるんで👍 日本から生体販売がなくなりますように🙏 #Repost  @komukoto ・・・ リポストします。 #Repost  @_arisam 日本では、何万匹もの子犬や子猫が 販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。 けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫… そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿 繁殖犬、繁殖猫… こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、 ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています! プロフィールにURLを貼りました! 誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/ もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました… 救出された子なんて、ごくごくわずか。 誰もが見てみぬふり。 どれだけ涙を流させるんですか?? いつまで放っておくんですか?? こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。 一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭 10万人の署名が必要です!! http://miyokoasada.com/ 1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!! 絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/ 力を貸してください😭お願い致します! #日本  #日本犬  #日本猫  #ママ  #パパ  #リアル  #リアルタイム  #虐待  #舞台  #舞台裏  #パフォーマンス  #ひどい  #苦しい  #しんどい  #やばい  #ヤバい  #出産  #子供  #ベイビー  #全国  #北海道  #沖縄  #四国  #関東  #関西  #協力  #神様 
굿모닝! 오늘 아침의 시작은 The treasury at petra!

인디아나존스3편을 보고 세트장 잘 지었다 생각 했는데, 실존하는 장소.

Psalms73 
22	I was senseless and ignorant; I was a brute beast before you. Yet I am always with you; you hold me by my right hand.

#goodmorning#おはようございます#早上好#수요일#wednesday#水曜日
#すいようび#psalms#시편#lovinggod#詩篇#thetresuryatpetra#bucketlist#indianajonesandthelastcrusade#stevenspielberg#actionadventure#holygrail#life#眞理#真理を探求する#基督敎#christianity#解放#自由#幸福#平和#協力#歷史
#worldpeace#wearetheworld@beautifuldestinations
굿모닝! 오늘 아침의 시작은 The treasury at petra! 인디아나존스3편을 보고 세트장 잘 지었다 생각 했는데, 실존하는 장소. Psalms73 22 I was senseless and ignorant; I was a brute beast before you. Yet I am always with you; you hold me by my right hand. #goodmorning #おはようございます #早上好 #수요일 #wednesday #水曜日  #すいようび #psalms #시편 #lovinggod #詩篇 #thetresuryatpetra #bucketlist #indianajonesandthelastcrusade #stevenspielberg #actionadventure #holygrail #life #眞理 #真理を探求する #基督敎 #christianity #解放 #自由 #幸福 #平和 #協力 #歷史  #worldpeace #wearetheworld @beautifuldestinations
産まれてくる子🐶🐱ちゃんには罪はありません🙅人間が作るシステムを変えるべきです❗
動物愛護法の改正に力をお貸し下さい🙏
リポスト↓
#Repost @_arisama_ with @repostapp
・・・
日本では、何万匹もの子犬や子猫が
販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。
けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫…
そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿

繁殖犬、繁殖猫…
こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、
ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています!
プロフィールにURLを貼りました!
誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/
もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました…
救出された子なんて、ごくごくわずか。
誰もが見てみぬふり。

どれだけ涙を流させるんですか??
いつまで放っておくんですか??
こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。
一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭
10万人の署名が必要です!!
http://miyokoasada.com/

1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!!
絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/
力を貸してください😭お願い致します!

#日本 #日本犬 #日本猫 #ママ #パパ #リアル #リアルタイム #虐待 #舞台 #舞台裏 #パフォーマンス #ひどい #苦しい #しんどい #やばい #ヤバい #出産 #子供 #ベイビー #全国 #北海道 #沖縄 #四国 #関東 #関西 #協力 #神様 #お願い #平和
産まれてくる子🐶🐱ちゃんには罪はありません🙅人間が作るシステムを変えるべきです❗ 動物愛護法の改正に力をお貸し下さい🙏 リポスト↓ #Repost  @_arisama_ with @repostapp ・・・ 日本では、何万匹もの子犬や子猫が 販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。 けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫… そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿 繁殖犬、繁殖猫… こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、 ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています! プロフィールにURLを貼りました! 誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/ もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました… 救出された子なんて、ごくごくわずか。 誰もが見てみぬふり。 どれだけ涙を流させるんですか?? いつまで放っておくんですか?? こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。 一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭 10万人の署名が必要です!! http://miyokoasada.com/ 1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!! 絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/ 力を貸してください😭お願い致します! #日本  #日本犬  #日本猫  #ママ  #パパ  #リアル  #リアルタイム  #虐待  #舞台  #舞台裏  #パフォーマンス  #ひどい  #苦しい  #しんどい  #やばい  #ヤバい  #出産  #子供  #ベイビー  #全国  #北海道  #沖縄  #四国  #関東  #関西  #協力  #神様  #お願い  #平和 
TATガイダンス⭐︎
1人1人の協力があり、沢山の方に来場して頂きました^ ^いつもいつもありがとございます‼️ #TAT
#ガイダンス
#nail
#ビューティーシャン
#スタッフの
#協力
#いつもありがとう 
#美容
#今日も 
#一日
#ありがとございます
✨♡きゅんドラ♡
脚本家デビュー作品✨
*笑顔 後編*
配信されました(*^^*)🌸
TopのURLから飛べますので、
ぜひぜひ前編・後編合わせて
ご覧下さいませ(^人^)🍀 #主演 ☆奥山朱音ちゃん
@okuyama_akane 🎀 ★藤木拓海くん
@takumi_fujiki 
#きゅんドラ#配信
#毎週#火曜日
#ショート#ドラマ#脚本家#デビュー
#出演 もしてます#✌️ ✨
#ママ#役#演じる
#公園#ロケ#娘#キッズ#モデル
#親子#コーデ#デニム 👖✨🎀
#モデル女子#女優#ゆきんこ
#撮影#協力#デザイナー ✨acha 🎀
✨♡きゅんドラ♡ 脚本家デビュー作品✨ *笑顔 後編* 配信されました(*^^*)🌸 TopのURLから飛べますので、 ぜひぜひ前編・後編合わせて ご覧下さいませ(^人^)🍀 #主演  ☆奥山朱音ちゃん @okuyama_akane 🎀 ★藤木拓海くん @takumi_fujiki #きゅんドラ #配信  #毎週 #火曜日  #ショート #ドラマ #脚本家 #デビュー  #出演  もしてます#✌️ ✨ #ママ #役 #演じる  #公園 #ロケ #娘 #キッズ #モデル  #親子 #コーデ #デニム  👖✨🎀 #モデル女子 #女優 #ゆきんこ  #撮影 #協力 #デザイナー  ✨acha 🎀
ただ今抱卵中😌💕頻繁に体勢を変えていました😲

つがいを良く見ると、右のパートナーより抱卵している方が体が大きいような…。ウミネコはオス・メス交代で卵を温めるので、今抱卵しているのはオスかもしれません。

2枚目抱卵中のオスの背中に注目👀!メスが乗っけた松ぼっくり😅
ウミネコの卵の色はうずらの卵色です。

#青森#八戸#蕪島#ウミネコ#野鳥観察#鳥が好きな人と繋がりたい#抱卵中#卵#卵は保護色#イクメン#協力#instagood#instalove#bird#natural#love#ラブラブ#写真が好きな人と繋がりたい#gull
ただ今抱卵中😌💕頻繁に体勢を変えていました😲 つがいを良く見ると、右のパートナーより抱卵している方が体が大きいような…。ウミネコはオス・メス交代で卵を温めるので、今抱卵しているのはオスかもしれません。 2枚目抱卵中のオスの背中に注目👀!メスが乗っけた松ぼっくり😅 ウミネコの卵の色はうずらの卵色です。 #青森 #八戸 #蕪島 #ウミネコ #野鳥観察 #鳥が好きな人と繋がりたい #抱卵中 #卵 #卵は保護色 #イクメン #協力 #instagood #instalove #bird #natural #love #ラブラブ #写真が好きな人と繋がりたい #gull 
.
.
.
朝、仕事行こうと思ったら
エンジンがかからない(T_T)🌀
.
”補機バッテリーが充電不足”
って出てて、何のことかさっぱりわからず
時間なかったから今日はとりあえず
オデッセイで出勤( ¯ω¯ )✊
.
さっき家に帰ってきて説明書見たら
単なるバッテリーが上がったとのこと!
オデッセイに協力してもらって
無事解決(*´꒳`*)💋
.
でも、バッテリーが上がるようなこと
してないし何なんだろう( ⋅ ̯⋅ ) 💭
明日、ちょうど午後半休だから
オートバックス持ってこ!!
.
自分的には今月から一気に
距離乗らなくなったから
充電不足になったのかな?って思う(*_*)
ハイブリッドの難点( ¯−¯ )💧
.
.
#プリウスα#バッテリーあがった#オデッセイ#協力#ブースター#無事エンジンかかった
.
.
. . . 朝、仕事行こうと思ったら エンジンがかからない(T_T)🌀 . ”補機バッテリーが充電不足” って出てて、何のことかさっぱりわからず 時間なかったから今日はとりあえず オデッセイで出勤( ¯ω¯ )✊ . さっき家に帰ってきて説明書見たら 単なるバッテリーが上がったとのこと! オデッセイに協力してもらって 無事解決(*´꒳`*)💋 . でも、バッテリーが上がるようなこと してないし何なんだろう( ⋅ ̯⋅ ) 💭 明日、ちょうど午後半休だから オートバックス持ってこ!! . 自分的には今月から一気に 距離乗らなくなったから 充電不足になったのかな?って思う(*_*) ハイブリッドの難点( ¯−¯ )💧 . . #プリウスα #バッテリーあがった #オデッセイ #協力 #ブースター #無事エンジンかかった  . .
福島県  棚倉町のゆきちゃん。会社でも募金活動されています。
目標金額まで1000万を切っています。
・
#Repost @e96ri with @repostapp
・・・
ゆきちゃんを救う会
目標金額までもう少しです♪
シェアや拡散など
ご協力お願いします!!!
サイト(http://yukichan-sukuukai.com/) #ゆきちゃんを救う会#1歳#ゆきちゃん#病院#闘病#治療#入院#生活#子供#おさない#小さな#命#ドナー#海外#心臓#移植#募金#協力#SNS#拡散#シェア#お願いします #よろしくおねがいします#救う#助けたい#助ける#生きる
福島県 棚倉町のゆきちゃん。会社でも募金活動されています。 目標金額まで1000万を切っています。 ・ #Repost  @e96ri with @repostapp ・・・ ゆきちゃんを救う会 目標金額までもう少しです♪ シェアや拡散など ご協力お願いします!!! サイト(http://yukichan-sukuukai.com/) #ゆきちゃんを救う会 #1歳 #ゆきちゃん #病院 #闘病 #治療 #入院 #生活 #子供 #おさない #小さな #命 #ドナー #海外 #心臓 #移植 #募金 #協力 #SNS #拡散 #シェア #お願いします  #よろしくおねがいします #救う #助けたい #助ける #生きる 
手作りで商品タグが出来ました✨
これも娘に協力して貰いました。#ハンドメイド #感謝感謝 #手作り #宮崎県 #西都市 #ルピナスパーク #協力
#Repost @_arisama_ with @repostapp
・・・
日本では、何万匹もの子犬や子猫が
販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。
けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫…
そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿

繁殖犬、繁殖猫…
こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、
ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています!
プロフィールにURLを貼りました!
誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/
もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました…
救出された子なんて、ごくごくわずか。
誰もが見てみぬふり。

どれだけ涙を流させるんですか??
いつまで放っておくんですか??
こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。
一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭
10万人の署名が必要です!!
http://miyokoasada.com/

1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!!
絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/
力を貸してください😭お願い致します!

#日本 #日本犬 #日本猫 #ママ #パパ #リアル #リアルタイム #虐待 #舞台 #舞台裏 #パフォーマンス #ひどい #苦しい #しんどい #やばい #ヤバい #出産 #子供 #ベイビー #全国 #北海道 #沖縄 #四国 #関東 #関西 #協力 #神様 #お願い #平和
#Repost  @_arisama_ with @repostapp ・・・ 日本では、何万匹もの子犬や子猫が 販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。 けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫… そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿 繁殖犬、繁殖猫… こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、 ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています! プロフィールにURLを貼りました! 誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/ もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました… 救出された子なんて、ごくごくわずか。 誰もが見てみぬふり。 どれだけ涙を流させるんですか?? いつまで放っておくんですか?? こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。 一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭 10万人の署名が必要です!! http://miyokoasada.com/ 1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!! 絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/ 力を貸してください😭お願い致します! #日本  #日本犬  #日本猫  #ママ  #パパ  #リアル  #リアルタイム  #虐待  #舞台  #舞台裏  #パフォーマンス  #ひどい  #苦しい  #しんどい  #やばい  #ヤバい  #出産  #子供  #ベイビー  #全国  #北海道  #沖縄  #四国  #関東  #関西  #協力  #神様  #お願い  #平和 
#じいじ に大喜千から頼みごと(笑)#ひぃおばあちゃん も#協力 してくれて、なんと#おもちゃ 買ってくれることに(笑)#3歳 からって書いてあるけど#イオン の#おもちゃ売り場 行くたびに立ち止まってたから☆#ラッキー !#じいじありがとう ♡物を買ってもらうときはじいじに#正座 してお願いしよう!(笑)じいじならなんでも買ってくれるよって覚えさせとこ(笑)ママは#特別 な日にしか買ってあげないからね( ̄∀ ̄)#ガチャガチャ もやるようになったら#じいじ と一緒にやりなさいって教えとこ(笑)ママはせいぜい一回しかやりません!…そーやってうまくじいじを使うのはありかしら?(笑)
#息子#もうすぐ7ヶ月#可愛い#かわいい#親ばか#親バカ#新米まま#育児#子育て#楽しい#アンパンマン#ピアノ
#じいじ  に大喜千から頼みごと(笑)#ひぃおばあちゃん  も#協力  してくれて、なんと#おもちゃ  買ってくれることに(笑)#3歳  からって書いてあるけど#イオン  の#おもちゃ売り場  行くたびに立ち止まってたから☆#ラッキー  !#じいじありがとう  ♡物を買ってもらうときはじいじに#正座  してお願いしよう!(笑)じいじならなんでも買ってくれるよって覚えさせとこ(笑)ママは#特別  な日にしか買ってあげないからね( ̄∀ ̄)#ガチャガチャ  もやるようになったら#じいじ  と一緒にやりなさいって教えとこ(笑)ママはせいぜい一回しかやりません!…そーやってうまくじいじを使うのはありかしら?(笑) #息子 #もうすぐ7ヶ月 #可愛い #かわいい #親ばか #親バカ #新米まま #育児 #子育て #楽しい #アンパンマン #ピアノ 
日本では、何万匹もの子犬や子猫が
販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。
けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫…
そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿

繁殖犬、繁殖猫…
こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、
ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています!
プロフィールにURLを貼りました!
誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/
もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました…
救出された子なんて、ごくごくわずか。
誰もが見てみぬふり。

どれだけ涙を流させるんですか??
いつまで放っておくんですか??
こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。
一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭
10万人の署名が必要です!!
http://miyokoasada.com/

1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!!
絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/
力を貸してください😭お願い致します!

#日本 #日本犬 #日本猫 #ママ #パパ #リアル #リアルタイム #虐待 #舞台 #舞台裏 #パフォーマンス #ひどい #苦しい #しんどい #やばい #ヤバい #出産 #子供 #ベイビー #全国 #北海道 #沖縄 #四国 #関東 #関西 #協力 #神様 #お願い #平和 #ラブアンドピース
日本では、何万匹もの子犬や子猫が 販売されています。可愛い子達がたくさん居るペットショップ。 けれど、そこには闇ルートがありました!!とっても残酷!!地獄そのもの!! そこに居るのは、母犬母猫父犬父猫… そう、子犬と子猫達みんなのママとパパです😿 繁殖犬、繁殖猫… こんな姿にされ、こんなに酷いめにあって、 ありえないんです😭助けてあげましょう!!! この子達を救う為に法律改正の署名を集めています! プロフィールにURLを貼りました! 誰でもネットから署名が出来ます😿✨ このチャンスを逃したくありません!! http://miyokoasada.com/ もう苦しめるのは止めて!!!!! 何度も何度も子作りをさせられ辛くて苦しい日々を過ごしてきました… 救出された子なんて、ごくごくわずか。 誰もが見てみぬふり。 どれだけ涙を流させるんですか?? いつまで放っておくんですか?? こんな事で命をムダにさせていいの?? 今も尚、悲鳴をあげ助けを呼んでいます。 一刻も早くこんな事終わらせましょう!! その為に、法律改正が必要です!!たくさんの子達が幸せになれるんです!力を貸してください😭 10万人の署名が必要です!! http://miyokoasada.com/ 1人でも多くの協力が必要です!! もしも、あなたの母親や父親が監禁され一生を性奴隷とし生かされ殺され…そんなめに合っていたら、どうするんですか?? とっても深刻な問題です!!! 絶対にこの問題を解決しなければいけません!! http://miyokoasada.com/ 力を貸してください😭お願い致します! #日本  #日本犬  #日本猫  #ママ  #パパ  #リアル  #リアルタイム  #虐待  #舞台  #舞台裏  #パフォーマンス  #ひどい  #苦しい  #しんどい  #やばい  #ヤバい  #出産  #子供  #ベイビー  #全国  #北海道  #沖縄  #四国  #関東  #関西  #協力  #神様  #お願い  #平和  #ラブアンドピース 
知人の家族がご病気になられてしまったそうで、千羽鶴を日本まで送るということで鶴折りに協力しています🇯🇵
・
教室に来る保護者・生徒たちに事情を話し、
ご病気が少しでも良くなるようにと願いながら一折り一折り。
・
海外生活の子どもは折り鶴を折ったことも少なく、
慣れない中、一所懸命折ってくれました!
・
海外在住だと日本で暮らす家族、親族が体調不良でもすぐに駆けつけられないのが辛いところ😔
・
それを覚悟して海外に渡ったのだけれど。。。
やはり現実にその時が自分に来たら辛いだろう…。
人ごとでなく、自分のことのように胸が痛みます。
・
みんなの願いがつまった鶴で早く良くなられますように🙂!
・
・
#折り紙 #千羽鶴 #快復祈願 #よくなる #サンディエゴ #サンディエゴ生活 #海外 #海外子育て #海外赴任 #アメリカ #カリフォルニア #家族 #遠い #願い #日本語 #協力 #sandiego #california #abroad #life #hope #getbetter #origami
知人の家族がご病気になられてしまったそうで、千羽鶴を日本まで送るということで鶴折りに協力しています🇯🇵 ・ 教室に来る保護者・生徒たちに事情を話し、 ご病気が少しでも良くなるようにと願いながら一折り一折り。 ・ 海外生活の子どもは折り鶴を折ったことも少なく、 慣れない中、一所懸命折ってくれました! ・ 海外在住だと日本で暮らす家族、親族が体調不良でもすぐに駆けつけられないのが辛いところ😔 ・ それを覚悟して海外に渡ったのだけれど。。。 やはり現実にその時が自分に来たら辛いだろう…。 人ごとでなく、自分のことのように胸が痛みます。 ・ みんなの願いがつまった鶴で早く良くなられますように🙂! ・ ・ #折り紙  #千羽鶴  #快復祈願  #よくなる  #サンディエゴ  #サンディエゴ生活  #海外  #海外子育て  #海外赴任  #アメリカ  #カリフォルニア  #家族  #遠い  #願い  #日本語  #協力  #sandiego  #california  #abroad  #life  #hope  #getbetter  #origami 
よかった、ちょっと順位上がってた😭😭
投票してくれた方ありがとうございます‼️😊
投票はまだ今日の0時までできますので皆さん投票よろしくお願いします😊🙇
http://junon.jp/applicants/detail/30/11565
#junon #プラチナジュノン #ジュノンボーイコンテスト参加中 #東京都 #21歳 #カ行 #検索 #ホーム画面 #URL #飛べます #投票 #お願いします #役者 #役者志望と繋がりたい #俳優 #女優 #歌手 #歌手志望と繋がりたい #ファッション #ファッション好きと繋がりたい #フォローしてね #相互フォロー #56位 #あと1日 #協力 #お願いします
よかった、ちょっと順位上がってた😭😭 投票してくれた方ありがとうございます‼️😊 投票はまだ今日の0時までできますので皆さん投票よろしくお願いします😊🙇 http://junon.jp/applicants/detail/30/11565 #junon  #プラチナジュノン  #ジュノンボーイコンテスト参加中  #東京都  #21歳  #カ行  #検索  #ホーム画面  #URL  #飛べます  #投票  #お願いします  #役者  #役者志望と繋がりたい  #俳優  #女優  #歌手  #歌手志望と繋がりたい  #ファッション  #ファッション好きと繋がりたい  #フォローしてね  #相互フォロー  #56位  #あと1日  #協力  #お願いします 
.
クロスの測り方の練習中です!
事務所の壁を使って実践的な研修を行ってます😊
. 
まだまだスケールの扱いに慣れない様子でしたが、一生懸命頑張って測ってました!
.
みんな協力して、教え合って測っていて同期って、仲間っていいなー!と改めて感じました😊
.
.
約1ヶ月の研修も、もうスグお終いです!
. .
.
#18卒 #2018年 #採用 #採用スタート #新卒 #新卒採用 #横浜 #渋谷 #説明会 #2018年採 #リフォーム会社 #リフォーム #採用 #就活 #就活生  #就活応援 #企業説明会 #会社説明会 #instagoo #クロス #スケール #研修 #実践的 #教え合い #もうスグ終わり #一生懸命 #協力 #会社  #明るい会社
. クロスの測り方の練習中です! 事務所の壁を使って実践的な研修を行ってます😊 . まだまだスケールの扱いに慣れない様子でしたが、一生懸命頑張って測ってました! . みんな協力して、教え合って測っていて同期って、仲間っていいなー!と改めて感じました😊 . . 約1ヶ月の研修も、もうスグお終いです! . . . #18卒  #2018年  #採用  #採用スタート  #新卒  #新卒採用  #横浜  #渋谷  #説明会  #2018年採  #リフォーム会社  #リフォーム  #採用  #就活  #就活生  #就活応援  #企業説明会  #会社説明会  #instagoo  #クロス  #スケール  #研修  #実践的  #教え合い  #もうスグ終わり  #一生懸命  #協力  #会社  #明るい会社 
相席空間名古屋駅前店
只今、仲良くして頂ける協力店を
まだまだ大募集してます‼
協力して頂ける他店の皆様有りましたら宜しくお願いします。
協力店して頂けましたらお客様の
お店も紹介させて頂きます。
良いお言葉お待ちしてます
052,459,5117まで
ご連絡宜しくお願いします。

只今の相席状況はコチラ⬇︎
http://aisekikukan.com/
#相席空間 #合コン #街コン #愛知 #大須 #名古屋 #栄 #錦 #協力#只今#募集
相席空間名古屋駅前店 只今、仲良くして頂ける協力店を まだまだ大募集してます‼ 協力して頂ける他店の皆様有りましたら宜しくお願いします。 協力店して頂けましたらお客様の お店も紹介させて頂きます。 良いお言葉お待ちしてます 052,459,5117まで ご連絡宜しくお願いします。 只今の相席状況はコチラ⬇︎ http://aisekikukan.com/ #相席空間  #合コン  #街コン  #愛知  #大須  #名古屋  #栄  #錦  #協力 #只今 #募集 
ソフトテニスって難しいね
自分だけじゃなくて
ペアのメンタルもプレーも
すべてに気を
配らなきゃいけないもん
#でも
#協力
#するからこそ
#楽しい
カラーモデル第2号!
今回は黒染めやブリーチなど自分でやっていて元の髪にムラがある髪の毛でいい勉強になりました。
満足してもったけど、それは友達だからだと思います。
お客様に喜んでもらえるカラーが出来るように頑張っていきます。

#カラーモデル #第2号 #協力 #ありがとう
#カラーモデル #募集中 #ワンカラー #1000円 
#LUCE HAIR
題 照る照る坊主策戦、27日天気にしておくれ

フォローワー様が、27日鈴鹿サーキットで走行会を行うそうです!
でも、天気が、微妙みたいだそうです。フォローワー様のバイク投稿を楽しみにしてるので、はれてほしいです(ó﹏ò。) なので照る照る坊主を作りました!

驚いた事に顔を描いては、だめだと知りました。顔をかいたら可愛いと思いますが、晴れて欲しいので、顔なし照る照る坊主をつくりました(`・ω・´)ゞビシッ!! もしこの投稿を見てくださったライダー様、バイクが好きな方やいろんな方が、照る照る坊主を作ってくれたらうれしいです(>ω<〃)~♡ #てるてる坊主#協力#照る照る坊主#晴れて欲しい#ヘルプ#help#手伝って#バイク#ライダー#オートバイ#二輪#バイク好き#マステ #ひも#ティッシュ#布#タオル#ビニール#晴れ #鈴鹿サーキット#走行会#レース#27
題 照る照る坊主策戦、27日天気にしておくれ フォローワー様が、27日鈴鹿サーキットで走行会を行うそうです! でも、天気が、微妙みたいだそうです。フォローワー様のバイク投稿を楽しみにしてるので、はれてほしいです(ó﹏ò。) なので照る照る坊主を作りました! 驚いた事に顔を描いては、だめだと知りました。顔をかいたら可愛いと思いますが、晴れて欲しいので、顔なし照る照る坊主をつくりました(`・ω・´)ゞビシッ!! もしこの投稿を見てくださったライダー様、バイクが好きな方やいろんな方が、照る照る坊主を作ってくれたらうれしいです(>ω<〃)~♡ #てるてる坊主 #協力 #照る照る坊主 #晴れて欲しい #ヘルプ #help #手伝って #バイク #ライダー #オートバイ #二輪 #バイク好き #マステ  #ひも #ティッシュ #布 #タオル #ビニール #晴れ  #鈴鹿サーキット #走行会 #レース #27 
ある雑誌の取材に協力しました😆💨
地域(大開)の良さをアピールすることはとてもいいこと。この大開もまだまだ未開拓の地。盛り上げていきたいと思っています😁👍
#flow #rare #hair #make #salon #kobe #Japan #motomachi #神戸 #元町 #美容室#フロウ #撮影
#photoshooting #hairstyle #fashion #取材 #協力 #like4like #follow #instagood #love #photooftheday #beautiful #instalife #girl
ある雑誌の取材に協力しました😆💨 地域(大開)の良さをアピールすることはとてもいいこと。この大開もまだまだ未開拓の地。盛り上げていきたいと思っています😁👍 #flow  #rare  #hair  #make  #salon  #kobe  #Japan  #motomachi  #神戸  #元町  #美容室 #フロウ  #撮影  #photoshooting  #hairstyle  #fashion  #取材  #協力  #like4like  #follow  #instagood  #love  #photooftheday  #beautiful  #instalife  #girl 
Today’s Merry Message
「自転車をこぐこと!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在 MERRY IN NEPALのクラウドファンディング実施中ネパールの子ども達の笑顔のためにみなさんからのご支援・ご協力をお待ちしております。

https://japangiving.jp/campaigns/5531

#merryproject #メリープロジェクト #復興支援 #ネパール #ネパール地震 #クラウドファンディング #笑顔の傘 #nepal #地震 #カトマンズ #smile #支援 #design #peace #デザイン #社会貢献 #アート #merry #インスタレーション #ソーシャルグッド #笑顔 #photo #kojimizutani #水谷孝次 #協力 #コミュニケーション #dream
Today’s Merry Message 「自転車をこぐこと!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在 MERRY IN NEPALのクラウドファンディング実施中ネパールの子ども達の笑顔のためにみなさんからのご支援・ご協力をお待ちしております。 https://japangiving.jp/campaigns/5531 #merryproject  #メリープロジェクト  #復興支援  #ネパール  #ネパール地震  #クラウドファンディング  #笑顔の傘  #nepal  #地震  #カトマンズ  #smile  #支援  #design  #peace  #デザイン  #社会貢献  #アート  #merry  #インスタレーション  #ソーシャルグッド  #笑顔  #photo  #kojimizutani  #水谷孝次  #協力  #コミュニケーション  #dream 
【お願い】
5/21にmineより1stミニアルバム「My Own Way」にて全国デビューします。
今回デビュー宣伝用のA4チラシが出来上がってきたのですが、貼って頂ける、置いて頂ける店舗を探しています。
ご協力して頂ける方おりましたら、コメント、DMよろしくお願いします。

#シンガーソングライター #翔大 #店舗 #協力 #チラシ #デビュー #ライブ #歌 #ギター #宣伝
4月24日☆月曜
☆
☆
義父から大きなな甘夏みかんを🍊もらいました♪剥き剥きすると、、ささくれにしみる😂しみる😂
☆
☆
週の途中の作り置き追加しました😊
☆
大きなかぶの絵本をよく読み聞かせしたなぁ😌
☆
☆
#おおきなかぶ #大きな甘夏か😅#トイプードル#トイプードルアプリコット #犬#協力#羊毛フェルト犬 #needlefelting #作り置き #作り置きおかず #toypoodlegram #inustagram #inu #inulog #常備菜#いただきもの
4月24日☆月曜 ☆ ☆ 義父から大きなな甘夏みかんを🍊もらいました♪剥き剥きすると、、ささくれにしみる😂しみる😂 ☆ ☆ 週の途中の作り置き追加しました😊 ☆ 大きなかぶの絵本をよく読み聞かせしたなぁ😌 ☆ ☆ #おおきなかぶ  #大きな甘夏か 😅#トイプードル #トイプードルアプリコット  #犬 #協力 #羊毛フェルト犬  #needlefelting  #作り置き  #作り置きおかず  #toypoodlegram  #inustagram  #inu  #inulog  #常備菜 #いただきもの 
出会い、協力!ハングオーバー✨
バーにはいろいろな人が来て、そして仲良くなっていきます🎵
クラブでワイワイするのもいいですが、たまにはバーに来てみるのもいいかもしれません❗
今日も美味しいカクテルをたくさん用意して待ってます🎵
月曜からハングオーバー\(^o^)/✨ #名古屋 #栄 #住吉 #bar
#バー #HangOver #ID 
#お酒 #カクテル #笑顔
#元気 #出会い #協力
#月曜
出会い、協力!ハングオーバー✨ バーにはいろいろな人が来て、そして仲良くなっていきます🎵 クラブでワイワイするのもいいですが、たまにはバーに来てみるのもいいかもしれません❗ 今日も美味しいカクテルをたくさん用意して待ってます🎵 月曜からハングオーバー\(^o^)/✨ #名古屋  #栄  #住吉  #bar  #バー  #HangOver  #ID  #お酒  #カクテル  #笑顔  #元気  #出会い  #協力  #月曜 
この度、JAおきなわSS杯で好成績を納め、次男坊リクが福岡県で行われる大会へ出場が決まりました⚾✨ つきましては、援助金&寄付金を呼びかけており、派遣費造成活動中です✨ 
是非よろしくお願いいたします🙇✨ #全国大会#出場
#少年野球#JAおきなわ
#福岡県
#筑後川旗西日本軟式野球大会#100チーム#参加
#沖縄代表#凄い#頑張れ
#次男坊#1週間#洗剤
#援助金#寄付金#1000円#協力#お願いします
この度、JAおきなわSS杯で好成績を納め、次男坊リクが福岡県で行われる大会へ出場が決まりました⚾✨ つきましては、援助金&寄付金を呼びかけており、派遣費造成活動中です✨ 是非よろしくお願いいたします🙇✨ #全国大会 #出場  #少年野球 #JAおきなわ  #福岡県  #筑後川旗西日本軟式野球大会 #100チーム #参加  #沖縄代表 #凄い #頑張れ  #次男坊 #1週間 #洗剤  #援助金 #寄付金 #1000円 #協力 #お願いします 
鯉のぼり上げ。4歳はみんなで1つ。5歳はグループで1つ。絞り染めです。綺麗だな〜。この時だけ屋上登れるんだけど天気いいと富士山見えますヽ( ̄▽ ̄)ノ
#こいのぼり#こいのぼり制作#絞り染め#クラフト染料#協力#大成功#大喜び#晴天#綺麗#色決めに#3日間#笑#年長#グループ活動#思い出#保育園#保育士#写真#写メ#picture#📷
本日は開講前の見学で、他県へ行って参りました。
とても素敵な先生と、とても気さくな生徒様との素敵な出逢いがあり、凄く楽しいお時間でした💐
お写真は生徒様の作品です。
今日のこの日を忘れず来月から頑張りたいと思います☺️
#お花#福井県#福井市#鯖江市#大野市#サークル#癒し#お花女子#楽しみ#協力#信頼#素敵な#お時間#元気が出る#温かい人
本日は開講前の見学で、他県へ行って参りました。 とても素敵な先生と、とても気さくな生徒様との素敵な出逢いがあり、凄く楽しいお時間でした💐 お写真は生徒様の作品です。 今日のこの日を忘れず来月から頑張りたいと思います☺️ #お花 #福井県 #福井市 #鯖江市 #大野市 #サークル #癒し #お花女子 #楽しみ #協力 #信頼 #素敵な #お時間 #元気が出る #温かい人