an online Instagram web viewer

#南フランス medias

Photos

.
イベントのお知らせ♪
6月30日(金)〜7月6日(木)
「南フランスの古道具展」
西荻窪にある「Le Midi」が「Droguerie IKEOKA」にお店ごとやって来ます!南仏だけにこだわる品揃い…人が生活のために使う鉄の道具を中心に。それらの道具に流れる歴史と物語に感銘し愛おしく惹かれてしまわれるそうです。皆様に楽しいひと時を過ごして頂ければ…心よりお待ちしております。
尚、6月30日(金)11時〜「Le Midi」オーナー小林尚子さんによるトークショーが開催されます!是非この機会にしか聞けないお話を一緒にいかがですか?

#droguerie #ikeoka #山口県 #光市 #室積 #セレクトショップ #イベント #お知らせ #ルミディ #アンティーク #南フランス #古美術 #lemidi #france #antique #event #news #selectshop #japan #hikari #yamaguchi
. イベントのお知らせ♪ 6月30日(金)〜7月6日(木) 「南フランスの古道具展」 西荻窪にある「Le Midi」が「Droguerie IKEOKA」にお店ごとやって来ます!南仏だけにこだわる品揃い…人が生活のために使う鉄の道具を中心に。それらの道具に流れる歴史と物語に感銘し愛おしく惹かれてしまわれるそうです。皆様に楽しいひと時を過ごして頂ければ…心よりお待ちしております。 尚、6月30日(金)11時〜「Le Midi」オーナー小林尚子さんによるトークショーが開催されます!是非この機会にしか聞けないお話を一緒にいかがですか? #droguerie  #ikeoka  #山口県  #光市  #室積  #セレクトショップ  #イベント  #お知らせ  #ルミディ  #アンティーク  #南フランス  #古美術  #lemidi  #france  #antique  #event  #news  #selectshop  #japan  #hikari  #yamaguchi 
chus 商品情報🎀
プロヴァンス ピローミスト✔︎ 南フランスの雑貨屋さんからの輸入品🇫🇷
リネン類に吹きかけたりして、
フレグランスやルームスプレーとしてご使用下さい💐
数量限定の入荷となっております🍃
原産国:フランス

#fragrance #roomspray #room #linen #linenspray #lavender #southernfrance #france🇫🇷 #🇫🇷#南フランス #selectshop #ronherman #数量限定 #ルームスプレー #ラベンダー #リネン #フレグランス #chus #chusofficial
chus 商品情報🎀 プロヴァンス ピローミスト✔︎ 南フランスの雑貨屋さんからの輸入品🇫🇷 リネン類に吹きかけたりして、 フレグランスやルームスプレーとしてご使用下さい💐 数量限定の入荷となっております🍃 原産国:フランス #fragrance  #roomspray  #room  #linen  #linenspray  #lavender  #southernfrance  #france 🇫🇷 #🇫🇷#南フランス  #selectshop  #ronherman  #数量限定  #ルームスプレー  #ラベンダー  #リネン  #フレグランス  #chus  #chusofficial 
南フランスのキッチンで…🍽⛵ エプロンを着けて、家族にご飯を作る。
当たり前の日常の幸せを感じて…

毎日が愛ある新しい日になりますように

www.maison-masumi.com  #masumi #ottohuit #ashiya #istanbul #tablecordinate  #ネイルサロン #カフェ #resort #料理 #芦屋料理教室 #クッキングラム #フードスタイリスト #food #apron #tablier #エプロン #cookingclass #restraunt #cafe #料理教室 #kitchen #lifestyle #party #chef #南フランス #paris #南仏 #instalike #instago
南フランスのキッチンで…🍽⛵ エプロンを着けて、家族にご飯を作る。 当たり前の日常の幸せを感じて… 毎日が愛ある新しい日になりますように www.maison-masumi.com #masumi  #ottohuit  #ashiya  #istanbul  #tablecordinate  #ネイルサロン  #カフェ  #resort  #料理  #芦屋料理教室  #クッキングラム  #フードスタイリスト  #food  #apron  #tablier  #エプロン  #cookingclass  #restraunt  #cafe  #料理教室  #kitchen  #lifestyle  #party  #chef  #南フランス  #paris  #南仏  #instalike  #instago 
🤴👸アフィリエイター達が集まった
東京セミナーの様子
.
今回は過去最高の500名参加✨
毎月100名増えています!
.
.参加は任意ですが
いつも役立つ情報をシェア出来るので
積極的に参加してます❣️
. .
年齢も、職業も性格もばらばら…
.
でも目指すものが、一緒ならまとまって
相乗効果を発揮できるんですよね✨
.
📱一つだけで、1人でポチポチ行うビジネスは
地味ではありますが
.常にサポート受けながらの作業なので
安心して取り組めます!
.
稼げるまでサポートしつづけますよ😉✨
.
月収100万円が叶う💴✨
.
詳細は説明会等でバッチリ説明いたします!
.
ご興味がある方は下記にご連絡ください✨ .
. 💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗
.
吉川 千尋🌈直通LINE@
LINE ID検索:【 @vdq1111v 】 .
.
画面長押しするとIDがコピー出来ますよ。
💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗
.
.
.
.
.
#フォロバ100
#看護師あるある
#いいね返し 
#不労所得
#バイナリー
#ウォーターサーバー 
#バブルラン
#調理師
#料理本 
#大人の勉強垢 
#nylonjapan 
#アルバイト
#ブライダルフェア
#誕生日プレゼント 
#ゼクシィ 
#トートバック 
#住みたい 
#山ガール
#江ノ島
#湘南 
#茅ヶ崎
#南フランス 
#台湾旅行 
#バリ島 
#営業女子
#カフェ飯 
#ビキニ
#ペイントアート 
#副収入
🤴👸アフィリエイター達が集まった 東京セミナーの様子 . 今回は過去最高の500名参加✨ 毎月100名増えています! . .参加は任意ですが いつも役立つ情報をシェア出来るので 積極的に参加してます❣️ . . 年齢も、職業も性格もばらばら… . でも目指すものが、一緒ならまとまって 相乗効果を発揮できるんですよね✨ . 📱一つだけで、1人でポチポチ行うビジネスは 地味ではありますが .常にサポート受けながらの作業なので 安心して取り組めます! . 稼げるまでサポートしつづけますよ😉✨ . 月収100万円が叶う💴✨ . 詳細は説明会等でバッチリ説明いたします! . ご興味がある方は下記にご連絡ください✨ . . 💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗 . 吉川 千尋🌈直通LINE@ LINE ID検索:【 @vdq1111v 】 . . 画面長押しするとIDがコピー出来ますよ。 💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗 . . . . . #フォロバ100  #看護師あるある  #いいね返し  #不労所得  #バイナリー  #ウォーターサーバー  #バブルラン  #調理師  #料理本  #大人の勉強垢  #nylonjapan  #アルバイト  #ブライダルフェア  #誕生日プレゼント  #ゼクシィ  #トートバック  #住みたい  #山ガール  #江ノ島  #湘南  #茅ヶ崎  #南フランス  #台湾旅行  #バリ島  #営業女子  #カフェ飯  #ビキニ  #ペイントアート  #副収入 
2017年上半期嬉しかった事 その60
南フランスの地で素敵な日本人ソムリエ様と出会いました♪( ´▽`)
出身地も近し♪( ´▽`)
自分のやりたい事を軸に日本を離れてキラキラにお仕事するお姿に感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) #2017年上半期嬉しかったリスト 
#日本人ソムリエ
#自分の好きな事 
#ミシュラン星付きレストラン 
#南フランス 
#地球あそび
南フランス ニース コートダジュールの夕日 #海 #海外旅行大好き #海外旅行 #コートダジュール #ニース #南フランス
𓇼
𓇼
»» 南仏🇫🇷土産
𓇼
彼女も今月誕生日だったのに
何にも用意していなかった私の
気の利かなさを悔やんでいます😢
こんなに沢山買って来てくれて
本当に申し訳ない...
大切に使わせていただきます🙏🏽
𓇼
➵モナコのヌガー
➵モナコのチョコ
➵全身に使えるアルガンオイル
➵ローズハンドクリーム
➵練り香水
𓇼
最近忙しさにかまけて
少し早く出て🎁位買う事も
出来たのになぁ...😞omg
𓇼
みんな忙しいのに私のために
時間をさいてプレゼントを
選んで買って来てくれたはず...
私も時間をかけて選んで
みんなへお返しします✨
本当にありがとう💗💗
𓇼
今日は茨城デビューなかなか難しい
🌊でしたが何本かロングライド
出来て満足☺️スランプ抜けて
やはり少し上達出来た様です🏄🏽‍♀️✨
𓇼
𓇼
___✈___✈__________________________________
#美女から 
#南仏
#南フランス
#お土産
#プレゼント 
#birthdaypresent 
#thankyou 
#623 
#誕生日プレゼント
#ありがとう 
#present 
#surprise 
#サプライズ 
#surprise 
#shopping
#dayoff 
#波乗り 
#beachphoto
#beach
#surfer
#サーファー夫婦
#surfercouple
#surfing
#surfgirl
#surfergirl
#サーフガール
#波乗り女子 
#サーフ女子
#繋がりたい
#monaco 
#アルガンオイル
___✈___✈__________________________________
𓇼 𓇼 »» 南仏🇫🇷土産 𓇼 彼女も今月誕生日だったのに 何にも用意していなかった私の 気の利かなさを悔やんでいます😢 こんなに沢山買って来てくれて 本当に申し訳ない... 大切に使わせていただきます🙏🏽 𓇼 ➵モナコのヌガー ➵モナコのチョコ ➵全身に使えるアルガンオイル ➵ローズハンドクリーム ➵練り香水 𓇼 最近忙しさにかまけて 少し早く出て🎁位買う事も 出来たのになぁ...😞omg 𓇼 みんな忙しいのに私のために 時間をさいてプレゼントを 選んで買って来てくれたはず... 私も時間をかけて選んで みんなへお返しします✨ 本当にありがとう💗💗 𓇼 今日は茨城デビューなかなか難しい 🌊でしたが何本かロングライド 出来て満足☺️スランプ抜けて やはり少し上達出来た様です🏄🏽‍♀️✨ 𓇼 𓇼 ___✈___✈__________________________________ #美女から  #南仏  #南フランス  #お土産  #プレゼント  #birthdaypresent  #thankyou  #623  #誕生日プレゼント  #ありがとう  #present  #surprise  #サプライズ  #surprise  #shopping  #dayoff  #波乗り  #beachphoto  #beach  #surfer  #サーファー夫婦  #surfercouple  #surfing  #surfgirl  #surfergirl  #サーフガール  #波乗り女子  #サーフ女子  #繋がりたい  #monaco  #アルガンオイル  ___✈___✈__________________________________
南フランス ニース #ニース #南フランス #海外旅行
アプリコット収穫の際に今満開の#ラバンディン (又は#ラバンジン とも)も摘んできました💐💐😊💕やっぱり色が綺麗!一般的に#ラベンダー の香りと洗剤や石けんなどに入っているのは、この色が濃く育て易く、香りも強いラバンディンです。ラベンダーの一種ではありますが、精油の世界では「ラベンダー」と言ったら真性ラベンダーの事を指し、ラバンジンの事は必ずラバンジンと呼びます。香りも違うし、効能にも随分差があります。真性ラベンダーは貴重で効能が高いですが、ラバンジンは配合種なので価格も安く、育て易いです。香りも色も強いので色んな加工品に利用されます。真性ラベンダーほど貴重ではないですが、充分にいい香りです〜💕💕逆にラバンディンの香りが苦手、という方は真性ラベンダーの甘く優しい香りと比べてみてくださいね!本物は全然違いますよ😊800TREESではマッコンテュール国立公園近くの山に自生している野生のラベンダーのみを手作業で収穫した精油を販売しています。(👉🏻https://800treesjp.thebase.in)どうぞ香りを比べてみてください😊#精油#真性ラベンダー#違い#南仏#南フランス#ハーブ#ハーブのある暮らし#フィトテラピー#フォトセラピー#植物療法#植物#植物のある暮らし#オリーブ#オーガニック#完全無農薬#ビオディナミ#バイオダイナミック農法 #オリーブオイル#オイル美容#エッセンシャルオイル#アロマ#アロマセラピー#アロマテラピー #オーガニックスキンケア#スキンケア#ハーブ園 #ハーブ療法
アプリコット収穫の際に今満開の#ラバンディン  (又は#ラバンジン  とも)も摘んできました💐💐😊💕やっぱり色が綺麗!一般的に#ラベンダー  の香りと洗剤や石けんなどに入っているのは、この色が濃く育て易く、香りも強いラバンディンです。ラベンダーの一種ではありますが、精油の世界では「ラベンダー」と言ったら真性ラベンダーの事を指し、ラバンジンの事は必ずラバンジンと呼びます。香りも違うし、効能にも随分差があります。真性ラベンダーは貴重で効能が高いですが、ラバンジンは配合種なので価格も安く、育て易いです。香りも色も強いので色んな加工品に利用されます。真性ラベンダーほど貴重ではないですが、充分にいい香りです〜💕💕逆にラバンディンの香りが苦手、という方は真性ラベンダーの甘く優しい香りと比べてみてくださいね!本物は全然違いますよ😊800TREESではマッコンテュール国立公園近くの山に自生している野生のラベンダーのみを手作業で収穫した精油を販売しています。(👉🏻https://800treesjp.thebase.in)どうぞ香りを比べてみてください😊#精油 #真性ラベンダー #違い #南仏 #南フランス #ハーブ #ハーブのある暮らし #フィトテラピー #フォトセラピー #植物療法 #植物 #植物のある暮らし #オリーブ #オーガニック #完全無農薬 #ビオディナミ #バイオダイナミック農法  #オリーブオイル #オイル美容 #エッセンシャルオイル #アロマ #アロマセラピー #アロマテラピー  #オーガニックスキンケア #スキンケア #ハーブ園  #ハーブ療法 
シネマの栄華シリーズ

ほぼ日課となっているヒッチコックですが、昨夜は眠くて観ることができませんでした。
そこで早朝4時起きをして観たのが『泥棒成金』です。
この邦題はケーリー・グラント扮する引退した宝石泥棒を表したものだと思いますが、ちょっとどうなのかなと思います。
原題『To Catch A Thief』は、泥棒を捕まえるということみたいで、宝石泥棒に疑われたケーリー・グラントが、真犯人を捕まえるという意味でしょう。
それに彼に恋したグレース・ケリーが、彼のハートをキャッチしようというダブルミーニングがあると言います。
でも、もしかしたら邦題も、宝石泥棒で金持ちになったという意味と、石油成金の娘のハートを盗んだ恋泥棒という意味もあるとすると、なかなかのタイトルだと思えてきました。
ルパンっぽい屋根の上での追っかけっこは、あんまり迫力はありませんが、屋根から落ちそうになるシーンは、ほかの作品でもよく見かけます。
急カーブの坂道でのカーチェイスは『ファミリー・プロット』のブレーキの効かなくなったクルマのシーンを彷彿とさせられました。
ヒッチコックの4作品に主演しているケーリー・グラントですが、どこかトボけた味がすきです。
同じく4作品に主演しているジェームズ・スチュアートは、作品の内容ということもありますが、やや偏執的な印象があります。
ケーリーは陽、ジェームズは陰といったイメージでしょうか。
南フランスのハイソな舞台で宝石泥棒。
おしゃれなお話でした。

#映画#洋画#dvd#dvd鑑賞#アルフレッドヒッチコック#ヒッチコック#ケーリーグラント#グレースケリー#金髪#金髪美人#ブロンド#アメリカ映画#ニース#モナコ#カンヌ#南フランス#南仏#宝石泥棒#上流社会#セレブ#carygrant#gracekelly#alfredhitchcock#hitchcock#tocatchathief#jewelthief#highsociety#シネマの栄華シリーズ
シネマの栄華シリーズ ほぼ日課となっているヒッチコックですが、昨夜は眠くて観ることができませんでした。 そこで早朝4時起きをして観たのが『泥棒成金』です。 この邦題はケーリー・グラント扮する引退した宝石泥棒を表したものだと思いますが、ちょっとどうなのかなと思います。 原題『To Catch A Thief』は、泥棒を捕まえるということみたいで、宝石泥棒に疑われたケーリー・グラントが、真犯人を捕まえるという意味でしょう。 それに彼に恋したグレース・ケリーが、彼のハートをキャッチしようというダブルミーニングがあると言います。 でも、もしかしたら邦題も、宝石泥棒で金持ちになったという意味と、石油成金の娘のハートを盗んだ恋泥棒という意味もあるとすると、なかなかのタイトルだと思えてきました。 ルパンっぽい屋根の上での追っかけっこは、あんまり迫力はありませんが、屋根から落ちそうになるシーンは、ほかの作品でもよく見かけます。 急カーブの坂道でのカーチェイスは『ファミリー・プロット』のブレーキの効かなくなったクルマのシーンを彷彿とさせられました。 ヒッチコックの4作品に主演しているケーリー・グラントですが、どこかトボけた味がすきです。 同じく4作品に主演しているジェームズ・スチュアートは、作品の内容ということもありますが、やや偏執的な印象があります。 ケーリーは陽、ジェームズは陰といったイメージでしょうか。 南フランスのハイソな舞台で宝石泥棒。 おしゃれなお話でした。 #映画 #洋画 #dvd #dvd鑑賞 #アルフレッドヒッチコック #ヒッチコック #ケーリーグラント #グレースケリー #金髪 #金髪美人 #ブロンド #アメリカ映画 #ニース #モナコ #カンヌ #南フランス #南仏 #宝石泥棒 #上流社会 #セレブ #carygrant #gracekelly #alfredhitchcock #hitchcock #tocatchathief #jewelthief #highsociety #シネマの栄華シリーズ 
*
south of France🇫🇷😍💍
南フランス、コードダジュールのニース❤️💙
大衆ビーチで波あってこの綺麗さ✨
ゴミ1つ浮いてないし透明すぎて全部見えた😳✨
今まででベストビーチかも😳
#🇫🇷 #southoffrance #cotedazur #nice #solotravel #solotraveling #南フランス #南仏 #ニース #女一人旅 #ヨーロッパ旅行 #혼자여행 #유럽여행 #コートダジュール
リル・シュル・ラ・ソルグL'Isle-sur-la-Sorgue。
9days to visit Provence🇾🇪again!
#watercolor_sketching_at_#L'Isle-sur-la-Sorgue_#Aix-en-Provence_France#landscape_painting #プロバンス#リル・シュル・ラ・ソルグ#透明水彩#エックスアンプロバンス#南フランス#aquarelle#paysage#Hanna_Yoshimura#吉村はんな
*
Ville de livres d'occasion❁
Il a lieu tous les samedis dans la ville de Nice.
Bonne mercredi♡
・
・
ニースの旧市街❁
気ままに歩いていると突如現れた青空の下の広場で開催されている古本市場。
フランス文化に浸る思いができたようで楽しかったです♡
* Ville de livres d'occasion❁ Il a lieu tous les samedis dans la ville de Nice. Bonne mercredi♡ ・ ・ ニースの旧市街❁ 気ままに歩いていると突如現れた青空の下の広場で開催されている古本市場。 フランス文化に浸る思いができたようで楽しかったです♡
夏の暑い日に
夜になると姿を変え
心地良い風を感じながら
ご家族やお友達と
楽しい時間を過ごせます♡

ヴィラドゥでご提供している
ビールは
ハートランドビールです。
とても飲みやすく
お洒落なデザインで
お客様からご好評頂いております。

#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式 #ウエディング #wedding #happywedding #ヴィラドゥインターパーク #ガーデン #ガーデンウエディング #パーティーウエディング #ナイトウエディング #リゾートウエディング #おもてなし #テラス #ハートランド #ビール #お酒 #グルメ #カメラ #写真好きの人と繋がりたい #栃木 #宇都宮 #インターパーク #南フランス
夏の暑い日に 夜になると姿を変え 心地良い風を感じながら ご家族やお友達と 楽しい時間を過ごせます♡ ヴィラドゥでご提供している ビールは ハートランドビールです。 とても飲みやすく お洒落なデザインで お客様からご好評頂いております。 #プレ花嫁  #結婚準備  #結婚式  #ウエディング  #wedding  #happywedding  #ヴィラドゥインターパーク  #ガーデン  #ガーデンウエディング  #パーティーウエディング  #ナイトウエディング  #リゾートウエディング  #おもてなし  #テラス  #ハートランド  #ビール  #お酒  #グルメ  #カメラ  #写真好きの人と繋がりたい  #栃木  #宇都宮  #インターパーク  #南フランス 
お気に入りで大切なシャンパングラス🍾🥂
毎年、旅行の度に買い足しました🐑
南仏に行かれましたら、是非お土産に購入してみて下さい😊🥂✨
早く行きたいな〜❤️ #シェーブルドール 
#champagne #glass
#champagneglass
#南仏 #エズ村 #南フランス 
#プロヴァンス #France 
#eze #beautiful #frenchriviera 
#chevredor 
#chateaudelachevredor
#旅の思い出
エミレーツ航空 B777-300 ニース→ドバイ 機内食 #海外旅行 #海外旅行 #ニース #南フランス #エミレーツ航空 #エミレーツ #機内食
あっというまのプロヴァンス旅行から帰って来ました😭

プロヴァンスの中でも、リュベロン地方と言う所を主にまわってきた☺💓 時間がなくて、まだまだ行き足りない😿
ので、またいつか💕

picはリュベロン地方で恐らく最も有名な景色✨✨
フランスで最も美しい村のひとつ、ゴルド🌿
天空の城ラピュタみたい❗

#南フランス#南仏#France#provance#プロヴァンス#リュベロン#天空の城ラピュタ#ゴルド#gordes #鷲の巣村 #フランスの最も美しい村 #青空#sky#旅好き#タビジョ#海外一人旅#女一人旅#マイトリ#retrip_global #findtravel#こころ踊る旅へ出よう #写真好き#カメラ女子#ミラーレス#絶景#世界の絶景#lw6月の旅
あっというまのプロヴァンス旅行から帰って来ました😭 プロヴァンスの中でも、リュベロン地方と言う所を主にまわってきた☺💓 時間がなくて、まだまだ行き足りない😿 ので、またいつか💕 picはリュベロン地方で恐らく最も有名な景色✨✨ フランスで最も美しい村のひとつ、ゴルド🌿 天空の城ラピュタみたい❗ #南フランス #南仏 #France #provance #プロヴァンス #リュベロン #天空の城ラピュタ #ゴルド #gordes  #鷲の巣村  #フランスの最も美しい村  #青空 #sky #旅好き #タビジョ #海外一人旅 #女一人旅 #マイトリ #retrip_global  #findtravel #こころ踊る旅へ出よう  #写真好き #カメラ女子 #ミラーレス #絶景 #世界の絶景 #lw6月の旅 
南フランス ニース マセナ広場 #南フランス #マセナ広場 #海外旅行 #南フランス #ニース
南フランス ニース サレヤ広場 マルシェ #南フランス #ニース #サレヤ市場 #南フランス #海外旅行
南フランス ニース マセナ広場 #南フランス #ニース #マセナ広場 #海外旅行
南フランス ニース プロムナード•デ•ザングル  #ニース #プロムナードデザングレ #南フランス #海外旅行
フランスで一番綺麗な村@ゴルド🇫🇷 (おにゅーのFurlaの靴👠へへ🤤)
#gordes #provence #southfrance #niceview #nicepeople #niceweather #niceday #furla #shoes #vacation #ゴルド #南フランス #プロヴァンス #靴 #フルラ
더운 요즘에, 오랜만에 외출
물론, 아이 & 유모차와 함께!!
집에오는 길의 기차밖 풍경에 역시!!라는 감탄사만 ㅎㅎ 것보다 나도 바닷가 가고프다...근데 너무 덥다..😅
.
사진 장소 - Gare De Villeneuve-Loubet 
근처엔 상점가, 레스토랑, 모레해변이있어요.
#france #paca #menton #남프랑스여행정보 #남프랑스여행지 #프랑스 #남프랑스 #남불 #프랑스여행 #남프랑스여행 #프로방스 #알프코트다쥐르 #알프마리팀 #지중해 #フランス #南フランス #南仏 #フランスの旅行 #地中海 #ビーチ #beachgaredevilleneuveloubet #빌르뇌브루베
더운 요즘에, 오랜만에 외출 물론, 아이 & 유모차와 함께!! 집에오는 길의 기차밖 풍경에 역시!!라는 감탄사만 ㅎㅎ 것보다 나도 바닷가 가고프다...근데 너무 덥다..😅 . 사진 장소 - Gare De Villeneuve-Loubet 근처엔 상점가, 레스토랑, 모레해변이있어요. #france  #paca  #menton  #남프랑스여행정보  #남프랑스여행지  #프랑스  #남프랑스  #남불  #프랑스여행  #남프랑스여행  #프로방스  #알프코트다쥐르  #알프마리팀  #지중해  #フランス  #南フランス  #南仏  #フランスの旅行  #地中海  #ビーチ  #beachgaredevilleneuveloubet  #빌르뇌브루베 
◡̈⃝
THALGO LAGUNA🏊‍♀️
タラソプールとボディトリートメントで
リフレッシュできました◟̆◞̆♡
温海水のプールで歩いて泳いで運動不足解消🏊‍♀️
ジェット水流でマッサージ効果🙌
休日満喫できました◡̈♥︎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#ラグーナ#タラソテラピー#蒲郡#プール#運動#diet#南フランス#海水#リラックス#デトックス#美容#ダイエット#休日#女子旅#ランチ#ボディケア ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プールの前に身だしなみは大丈夫◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣
豊橋で脱毛するならコチラ↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
GranMore豊橋店
豊橋市駅前大通り3-60
http://www.granmore.co.jp/
☎︎0120-571-922
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
#グランモアで検索#豊橋#豊川#豊橋脱毛#vio#顔脱毛#ていねい#美肌#お気に入り#オシャレ#夏#水着#夏メイク#セフィーヌ
◡̈⃝ THALGO LAGUNA🏊‍♀️ タラソプールとボディトリートメントで リフレッシュできました◟̆◞̆♡ 温海水のプールで歩いて泳いで運動不足解消🏊‍♀️ ジェット水流でマッサージ効果🙌 休日満喫できました◡̈♥︎ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ #ラグーナ #タラソテラピー #蒲郡 #プール #運動 #diet #南フランス #海水 #リラックス #デトックス #美容 #ダイエット #休日 #女子旅 #ランチ #ボディケア  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ プールの前に身だしなみは大丈夫◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣ 豊橋で脱毛するならコチラ↓↓↓ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ GranMore豊橋店 豊橋市駅前大通り3-60 http://www.granmore.co.jp/ ☎︎0120-571-922 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #グランモアで検索 #豊橋 #豊川 #豊橋脱毛 #vio #顔脱毛 #ていねい #美肌 #お気に入り #オシャレ #夏 #水着 #夏メイク #セフィーヌ 
.
朝食の時に卵は一人分でいいですか?
って聞かれたから2人分くださいって
言ったら目玉焼きが6個きた🍳笑
そうか。1人分=卵3つだったか。
順調に蓄えています🐷🐷🐷
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#南フランス#ニース#海外旅行#一眼レフ#カメラ女子#旅行好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#けしからん風景#東京カメラ部nice#negresco#travel#vacation#instatravel#travelgram#traveling#travelstoke#travelphoto#travelphotography#instaphoto#instagood#igerjp#whim_life#ig_world_colors#genic_mag#best_photogram#loves_world#loves_united_team#loves_bestpic#world_great
. 朝食の時に卵は一人分でいいですか? って聞かれたから2人分くださいって 言ったら目玉焼きが6個きた🍳笑 そうか。1人分=卵3つだったか。 順調に蓄えています🐷🐷🐷 . . . . . . . . . . . #南フランス #ニース #海外旅行 #一眼レフ #カメラ女子 #旅行好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #けしからん風景 #東京カメラ部nice #negresco #travel #vacation #instatravel #travelgram #traveling #travelstoke #travelphoto #travelphotography #instaphoto #instagood #igerjp #whim_life #ig_world_colors #genic_mag #best_photogram #loves_world #loves_united_team #loves_bestpic #world_great 
#アプリコット の木に到着🌳🍑✨3日前に見た時より熟しているけど、明らかに実の数が減っている...😒#無化学肥料#完全無農薬#ビオディナミ農法 の我が家では自然や動物と#自然の恵み を分けあわなければなりません...そう、鳥🐦さんが食べに来るんですよー!上手に美味しいところだけ持っていくので、ちょっと青い所も1人で黙々と収穫...少なかったけど、それでも籠一杯分にはなりました!#パーマカルチャー 農園なので、人間だけじゃなく#自然 や動物と#共存 の為に、少しお裾分けですね😊逆に木から言えば私が木から分けて貰っているのだから、全部は取りません。いつも少し残します。木に実がなって、種が落ちて、また新しい芽が出て...そういう一連の流れを壊してはいけないと思うから。それから鳥が果物を食べるのは何でかご存知ですか?答えは鳥は水を飲む習性がないからです!なので果物から水分を取るんだそうです。代わりに水のコーナーを木の近くに置いておくとあまり果物を食べられないとも言います。自然のメカニズム、神秘ですねー✨✨✨#オーガニック#農園#果実#オーガニックライフ#シンプルライフ#暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ #山生活#田舎暮らし#農家#海外生活#南フランス#南仏#ヨーロッパ#オーガニックスキンケア#オイル美容#エッセンシャルオイル#アロマ#ハーブ園#植物#植物のある暮らし
#アプリコット  の木に到着🌳🍑✨3日前に見た時より熟しているけど、明らかに実の数が減っている...😒#無化学肥料 #完全無農薬 #ビオディナミ農法  の我が家では自然や動物と#自然の恵み  を分けあわなければなりません...そう、鳥🐦さんが食べに来るんですよー!上手に美味しいところだけ持っていくので、ちょっと青い所も1人で黙々と収穫...少なかったけど、それでも籠一杯分にはなりました!#パーマカルチャー  農園なので、人間だけじゃなく#自然  や動物と#共存  の為に、少しお裾分けですね😊逆に木から言えば私が木から分けて貰っているのだから、全部は取りません。いつも少し残します。木に実がなって、種が落ちて、また新しい芽が出て...そういう一連の流れを壊してはいけないと思うから。それから鳥が果物を食べるのは何でかご存知ですか?答えは鳥は水を飲む習性がないからです!なので果物から水分を取るんだそうです。代わりに水のコーナーを木の近くに置いておくとあまり果物を食べられないとも言います。自然のメカニズム、神秘ですねー✨✨✨#オーガニック #農園 #果実 #オーガニックライフ #シンプルライフ #暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ  #山生活 #田舎暮らし #農家 #海外生活 #南フランス #南仏 #ヨーロッパ #オーガニックスキンケア #オイル美容 #エッセンシャルオイル #アロマ #ハーブ園 #植物 #植物のある暮らし 
やっとアプリコット が熟した様なので収穫へ😋🍑✂️今日も陽射しが強い😵😵☀️こないだ無事に見つけた帽子👒と大きめサングラスで日焼け止めなし生活。代わりに#ココナッツオイル をたっぷり塗っています。暑いけど陽射しから肌を守る為にシャツも長袖で🌼こういう薄〜ぃシャツは真夏の#南仏 #農園生活 には必須です!! 日焼け止めはいくらナチュラルでもやっぱり自然のものでは無いので、#無農薬 #オーガニック #ビオディナミ 農園に住んでいる私としては出来るだけ使いたくない😣😣😣そういうものを山に流したくない!#環境保全 には小さい頃から関心がありましたが、最近は日常でそれを実践できる様になり嬉しいです😊😊
#日焼け防止#ナチュラル#脱日焼け止め#オイル美容#オリーブ#オリーブオイル#農家#南フランス#フランス#海外#コートダジュール#フレンチアルプス#山#農ガール#オーガニックコスメ#美容#ナチュラルスキンケア#スキンケア#オーガニックスキンケア#オイル#マッサージオイル#フェイシャルオイル#シンプルライフ
やっとアプリコット が熟した様なので収穫へ😋🍑✂️今日も陽射しが強い😵😵☀️こないだ無事に見つけた帽子👒と大きめサングラスで日焼け止めなし生活。代わりに#ココナッツオイル  をたっぷり塗っています。暑いけど陽射しから肌を守る為にシャツも長袖で🌼こういう薄〜ぃシャツは真夏の#南仏  #農園生活  には必須です!! 日焼け止めはいくらナチュラルでもやっぱり自然のものでは無いので、#無農薬  #オーガニック  #ビオディナミ  農園に住んでいる私としては出来るだけ使いたくない😣😣😣そういうものを山に流したくない!#環境保全  には小さい頃から関心がありましたが、最近は日常でそれを実践できる様になり嬉しいです😊😊 #日焼け防止 #ナチュラル #脱日焼け止め #オイル美容 #オリーブ #オリーブオイル #農家 #南フランス #フランス #海外 #コートダジュール #フレンチアルプス #山 #農ガール #オーガニックコスメ #美容 #ナチュラルスキンケア #スキンケア #オーガニックスキンケア #オイル #マッサージオイル #フェイシャルオイル #シンプルライフ 
Ma belle mère est la meilleure...! Bo bun fait maison:)) merci! I have the best mom in law who brings me homemade Bo Bun!! #frenchriviera #cotedazur #southfrance #meilleurebellemaman #luckydaughterinlaw #南フランス #コートダジュール #紺碧海岸 #ベトナム料理 #ボブン #lavieenazur
全ての買い付けが終了し、
ニースのいつも泊まる海沿いのホテルで パッキング中です。
.
写真は一部なので、今回もすごい荷物です。
.
今からパリへ戻ります🇫🇷
エルメスの店員さんが
「パリはファッションウィークだよ」と教えてくれました。
.
街中がどんな雰囲気なのか味わってきます😆
.
#エルメス  #エルメス買い付け #パリ #南仏 #フランス #南フランス #買い付け #バイヤー #hermes #ロデオ #ロデオチャーム #ケリー #バーキン #ボリード #ハートbox #ハートboxツイリー
全ての買い付けが終了し、 ニースのいつも泊まる海沿いのホテルで パッキング中です。 . 写真は一部なので、今回もすごい荷物です。 . 今からパリへ戻ります🇫🇷 エルメスの店員さんが 「パリはファッションウィークだよ」と教えてくれました。 . 街中がどんな雰囲気なのか味わってきます😆 . #エルメス  #エルメス買い付け  #パリ  #南仏  #フランス  #南フランス  #買い付け  #バイヤー  #hermes  #ロデオ  #ロデオチャーム  #ケリー  #バーキン  #ボリード  #ハートbox  #ハートboxツイリー 
.
2つ前の写真にたくさんのいいね
ありがとうございます🙇✨
2000を越えたのは初めてです😂🌸
.
.
昨日から南フランスのニースに来てます🌺
写真はホテルの#negresco ✨
外装も内装も宮殿のよう😂
ディズニーにいる感覚です😂
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#南フランス#ニース#海外旅行#一眼レフ#カメラ女子#旅行好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#けしからん風景#東京カメラ部nice#travel#vacation#instatravel#travelgram#traveling#travelstoke#travelphoto#travelphotography#instaphoto#instagood#igerjp#whim_life#ig_world_colors#genic_mag#best_photogram#loves_world#loves_united_team#loves_bestpic#world_great
. 2つ前の写真にたくさんのいいね ありがとうございます🙇✨ 2000を越えたのは初めてです😂🌸 . . 昨日から南フランスのニースに来てます🌺 写真はホテルの#negresco  ✨ 外装も内装も宮殿のよう😂 ディズニーにいる感覚です😂 . . . . . . . . . #南フランス #ニース #海外旅行 #一眼レフ #カメラ女子 #旅行好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #けしからん風景 #東京カメラ部nice #travel #vacation #instatravel #travelgram #traveling #travelstoke #travelphoto #travelphotography #instaphoto #instagood #igerjp #whim_life #ig_world_colors #genic_mag #best_photogram #loves_world #loves_united_team #loves_bestpic #world_great 
南フランスで買ったベルランゴ。一缶1200円程 (レートにもよりますが)  有名なようですが、庶民的な私にはよく分からない。。。でも見た目は可愛い~💕 でも最近の暑さで飴はくっついてます(⊙︿⊙✿) #かルパントラ #ベルランゴ #berlingot #ジュボー #louvaud#南フランス #南仏#カルパントラ飴
ありがとうございます💖このトゥルーラベンダーの💞優しさを 心身の癒やしを どうぞご体感下さい✨#lechateaudubois#AOP金賞受賞#Repost @ck_nihonbashi (@get_repost)
・・・
おはようございます·ᴥ·
コレド日本橋店ワタナベです😊いつもインスタをご覧頂きましてありがとうございます!
・
日本橋店では今月もまだまだ『#睡眠』をテーマにご紹介させていたいただいてます♡
店内には『睡眠』&『白樺』にまつわるコーナーをつくっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ♡
・
本日、私ワタナベがご紹介するのは
《 シャトー・デュ・ボア 》
プレミアムエッセンシャルオイル*̣̩⋆̩*
1本 ¥2.500+tax
2本 ¥4.400+tax
#フランス 生まれの、100%天然のトゥルーラベンダー(真正ラベンダーオイル)
1980年、南フランス生まれの老舗オーガニックブランドです。
・
自社農園を持ち、東京ドーム75個分の壮大な土地にトゥルーラベンダーを種から育てています。プロヴァンスの大地のエネルギーがたくさん詰まったエッセンシャルオイルは、 張り詰めている気持ちを解してくれるような、心地よい気持ちにしてくれます。
・
以前にもご紹介しておりますが(5/22投稿) #ラベンダー は気持ちをリラックスさせ睡眠を誘い、殺菌効果や鎮静効果もあるのでニキビや吹き出物、痒みなどを和らげる効果があります🙌 ・
私はもともとラベンダーの香りは大好きでしたが、こちらのシャトードュボワのラベンダーを試した時に感動しました!
即購入し、寝る前だけではなく仕事中にもこまめに耳の下、デコルテにクルクルつけています💕 ・
透き通るような透明感のある香りで、つける度に浮かぶイメージがラベンダー畑の中に流れる綺麗な水が浮かびます(。◠‿◠。)♡つけるとスーッと流れていくような心地よさを感じます👒
それくらい綺麗なクリアな香りなのです!
特に最近は湿気などで空気がどんよりしている事が多く、いつも以上に身体の疲れを感じます💦 そんな時に制服のポケットにしのばせていつもつけています😊 ぜひお試しいただきたいいちおしアイテムです😊
・
☔梅雨明けしたらいよいよ⛱🌻夏本番です!
半袖になれない!なんて思ってる方は是非、日本橋店へいらしてくださいm(_ _)m ・
白樺オイルでマッサージするのも◎
白樺ドリンクで内側からクリーンにするのも◎
体を芯から温め冷えとりをし体をほぐすのも◎
 #安眠枕 やラベンダーの香りでぐっすり眠るのも◎
まだまだ間に合いますので🐳是非『自分に合う』アイテムをみつけにいらしてください💛
・
#コスメキッチン #コレド日本橋 #コレド #日本橋 #ナチュラル  #ナチュラルコスメ #ビューティ #オーガニックライフ #ラベンダー #トゥルーラベンダー #真正ラベンダー #シャトーデュボワ #南フランス #エッセンシャルオイル #睡眠#cosmekitchen #coredonihonbashi #coredo #natural #organic #organiccosme #naturalcosme #beauty #relax #organiclife
ありがとうございます💖このトゥルーラベンダーの💞優しさを 心身の癒やしを どうぞご体感下さい✨#lechateaudubois #AOP金賞受賞 #Repost  @ck_nihonbashi (@get_repost) ・・・ おはようございます·ᴥ· コレド日本橋店ワタナベです😊いつもインスタをご覧頂きましてありがとうございます! ・ 日本橋店では今月もまだまだ『#睡眠 』をテーマにご紹介させていたいただいてます♡ 店内には『睡眠』&『白樺』にまつわるコーナーをつくっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ♡ ・ 本日、私ワタナベがご紹介するのは 《 シャトー・デュ・ボア 》 プレミアムエッセンシャルオイル*̣̩⋆̩* 1本 ¥2.500+tax 2本 ¥4.400+tax #フランス  生まれの、100%天然のトゥルーラベンダー(真正ラベンダーオイル) 1980年、南フランス生まれの老舗オーガニックブランドです。 ・ 自社農園を持ち、東京ドーム75個分の壮大な土地にトゥルーラベンダーを種から育てています。プロヴァンスの大地のエネルギーがたくさん詰まったエッセンシャルオイルは、 張り詰めている気持ちを解してくれるような、心地よい気持ちにしてくれます。 ・ 以前にもご紹介しておりますが(5/22投稿) #ラベンダー  は気持ちをリラックスさせ睡眠を誘い、殺菌効果や鎮静効果もあるのでニキビや吹き出物、痒みなどを和らげる効果があります🙌 ・ 私はもともとラベンダーの香りは大好きでしたが、こちらのシャトードュボワのラベンダーを試した時に感動しました! 即購入し、寝る前だけではなく仕事中にもこまめに耳の下、デコルテにクルクルつけています💕 ・ 透き通るような透明感のある香りで、つける度に浮かぶイメージがラベンダー畑の中に流れる綺麗な水が浮かびます(。◠‿◠。)♡つけるとスーッと流れていくような心地よさを感じます👒 それくらい綺麗なクリアな香りなのです! 特に最近は湿気などで空気がどんよりしている事が多く、いつも以上に身体の疲れを感じます💦 そんな時に制服のポケットにしのばせていつもつけています😊 ぜひお試しいただきたいいちおしアイテムです😊 ・ ☔梅雨明けしたらいよいよ⛱🌻夏本番です! 半袖になれない!なんて思ってる方は是非、日本橋店へいらしてくださいm(_ _)m ・ 白樺オイルでマッサージするのも◎ 白樺ドリンクで内側からクリーンにするのも◎ 体を芯から温め冷えとりをし体をほぐすのも◎ #安眠枕  やラベンダーの香りでぐっすり眠るのも◎ まだまだ間に合いますので🐳是非『自分に合う』アイテムをみつけにいらしてください💛 ・ #コスメキッチン  #コレド日本橋  #コレド  #日本橋  #ナチュラル  #ナチュラルコスメ  #ビューティ  #オーガニックライフ  #ラベンダー  #トゥルーラベンダー  #真正ラベンダー  #シャトーデュボワ  #南フランス  #エッセンシャルオイル  #睡眠 #cosmekitchen  #coredonihonbashi  #coredo  #natural  #organic  #organiccosme  #naturalcosme  #beauty  #relax  #organiclife 
*
Village artistique❁
Allée de la "Saint-Paul-de-Vence" est intéressant.
Bon mardi♡
・
・
路地が楽しいサンポール ド ヴァンス❁
看板が面白いです。
良い火曜日を♡
* Village artistique❁ Allée de la "Saint-Paul-de-Vence" est intéressant. Bon mardi♡ ・ ・ 路地が楽しいサンポール ド ヴァンス❁ 看板が面白いです。 良い火曜日を♡
おはようございます·ᴥ·
コレド日本橋店ワタナベです😊いつもインスタをご覧頂きましてありがとうございます!
・
日本橋店では今月もまだまだ『#睡眠』をテーマにご紹介させていたいただいてます♡
店内には『睡眠』&『白樺』にまつわるコーナーをつくっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ♡
・
本日、私ワタナベがご紹介するのは
《 シャトー・デュ・ボア 》

プレミアムエッセンシャルオイル*̣̩⋆̩*
1本 ¥2.500+tax
2本 ¥4.400+tax
#フランス 生まれの、100%天然のトゥルーラベンダー(真正ラベンダーオイル)
1980年、南フランス生まれの老舗オーガニックブランドです。
・
自社農園を持ち、東京ドーム75個分の壮大な土地にトゥルーラベンダーを種から育てています。プロヴァンスの大地のエネルギーがたくさん詰まったエッセンシャルオイルは、 張り詰めている気持ちを解してくれるような、心地よい気持ちにしてくれます。
・
以前にもご紹介しておりますが(5/22投稿) #ラベンダー 
は気持ちをリラックスさせ睡眠を誘い、殺菌効果や鎮静効果もあるのでニキビや吹き出物、痒みなどを和らげる効果があります🙌 ・
私はもともとラベンダーの香りは大好きでしたが、こちらのシャトードュボワのラベンダーを試した時に感動しました!
即購入し、寝る前だけではなく仕事中にもこまめに耳の下、デコルテにクルクルつけています💕 ・
透き通るような透明感のある香りで、つける度に浮かぶイメージがラベンダー畑の中に流れる綺麗な水が浮かびます(。◠‿◠。)♡つけるとスーッと流れていくような心地よさを感じます👒
それくらい綺麗なクリアな香りなのです!
特に最近は湿気などで空気がどんよりしている事が多く、いつも以上に身体の疲れを感じます💦 そんな時に制服のポケットにしのばせていつもつけています😊 ぜひお試しいただきたいいちおしアイテムです😊
・
☔梅雨明けしたらいよいよ⛱🌻夏本番です!
半袖になれない!なんて思ってる方は是非、日本橋店へいらしてくださいm(_ _)m ・
白樺オイルでマッサージするのも◎
白樺ドリンクで内側からクリーンにするのも◎
体を芯から温め冷えとりをし体をほぐすのも◎
 #安眠枕 やラベンダーの香りでぐっすり眠るのも◎
まだまだ間に合いますので🐳是非『自分に合う』アイテムをみつけにいらしてください💛
・
#コスメキッチン #コレド日本橋 #コレド #日本橋 #ナチュラル  #ナチュラルコスメ #ビューティ #オーガニックライフ #ラベンダー #トゥルーラベンダー #真正ラベンダー #シャトードュボワ #南フランス #エッセンシャルオイル #睡眠#cosmekitchen #coredonihonbashi #coredo #natural #organic #organiccosme #naturalcosme #beauty #relax #organiclife
おはようございます·ᴥ· コレド日本橋店ワタナベです😊いつもインスタをご覧頂きましてありがとうございます! ・ 日本橋店では今月もまだまだ『#睡眠 』をテーマにご紹介させていたいただいてます♡ 店内には『睡眠』&『白樺』にまつわるコーナーをつくっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ♡ ・ 本日、私ワタナベがご紹介するのは 《 シャトー・デュ・ボア 》 プレミアムエッセンシャルオイル*̣̩⋆̩* 1本 ¥2.500+tax 2本 ¥4.400+tax #フランス  生まれの、100%天然のトゥルーラベンダー(真正ラベンダーオイル) 1980年、南フランス生まれの老舗オーガニックブランドです。 ・ 自社農園を持ち、東京ドーム75個分の壮大な土地にトゥルーラベンダーを種から育てています。プロヴァンスの大地のエネルギーがたくさん詰まったエッセンシャルオイルは、 張り詰めている気持ちを解してくれるような、心地よい気持ちにしてくれます。 ・ 以前にもご紹介しておりますが(5/22投稿) #ラベンダー  は気持ちをリラックスさせ睡眠を誘い、殺菌効果や鎮静効果もあるのでニキビや吹き出物、痒みなどを和らげる効果があります🙌 ・ 私はもともとラベンダーの香りは大好きでしたが、こちらのシャトードュボワのラベンダーを試した時に感動しました! 即購入し、寝る前だけではなく仕事中にもこまめに耳の下、デコルテにクルクルつけています💕 ・ 透き通るような透明感のある香りで、つける度に浮かぶイメージがラベンダー畑の中に流れる綺麗な水が浮かびます(。◠‿◠。)♡つけるとスーッと流れていくような心地よさを感じます👒 それくらい綺麗なクリアな香りなのです! 特に最近は湿気などで空気がどんよりしている事が多く、いつも以上に身体の疲れを感じます💦 そんな時に制服のポケットにしのばせていつもつけています😊 ぜひお試しいただきたいいちおしアイテムです😊 ・ ☔梅雨明けしたらいよいよ⛱🌻夏本番です! 半袖になれない!なんて思ってる方は是非、日本橋店へいらしてくださいm(_ _)m ・ 白樺オイルでマッサージするのも◎ 白樺ドリンクで内側からクリーンにするのも◎ 体を芯から温め冷えとりをし体をほぐすのも◎ #安眠枕  やラベンダーの香りでぐっすり眠るのも◎ まだまだ間に合いますので🐳是非『自分に合う』アイテムをみつけにいらしてください💛 ・ #コスメキッチン  #コレド日本橋  #コレド  #日本橋  #ナチュラル  #ナチュラルコスメ  #ビューティ  #オーガニックライフ  #ラベンダー  #トゥルーラベンダー  #真正ラベンダー  #シャトードュボワ  #南フランス  #エッセンシャルオイル  #睡眠 #cosmekitchen  #coredonihonbashi  #coredo  #natural  #organic  #organiccosme  #naturalcosme  #beauty  #relax  #organiclife 
#夢 を見た。わたしはまだ#学生 で、なんでか#南フランス にいた。

友達が今#airbnb を#南仏 でやっていて、#カササギ の#雛 を#保護 してから、#早朝 に#目が覚める って、#うらやましい #悩み を聞いたからかもしれない。

とにかく夢の中でも、#ニース の#日差し は#眩しかった 。
いつかまた#息子 と#一緒 に#行きたいな 、#コートダジュール 。
Welcome to Monaco 🇲🇨
世界で2番目に小さい国

最初の2枚はMonaco
3~4枚目 Mentonはレモンが有名。そして、 イタリアとの国境の境。

インドネシアとモナコって国旗のデザイン同じらしい笑
縦横の比率?が違うみたい

#monaco #lemon #menton #italy #france #travel #southernfrance #vacation #summer #フランス #南フランス #レモン #国境 #グレースケリー #🇲🇨
昨日ですが、
サントロペの クルージング☆
.
最高に気持ち良かったです。
.
買い付けもいよいよ終盤。
.
#買い付け #エルメス #hermes #クルージング #パリ #南フランス #南仏 #エルメス買い付け #エルメスバイヤー #ハートbox #ハートboxツイリー #エルメスツイリー #ボリード #バーキン #ケリー #ロデオ #ロデオチャーム
#モンボロンの丘
✴︎
ニースから車で10分🚗
モンボロンの丘からの一望は感動ものでした✨
✴︎
近くにショーン・コネリーの別荘があり、🎬007シリーズが好きな私はひとり地味に興奮💋💕
✴︎----------------------------------------------------------------✴︎
#instapassport #バカンス #南仏 #南フランス #地中海 #コートダジュール #ニース #côtedazur #Nice #MontBoron #光あふれるパラダイス #ひとりっぷ #太陽の下 #紺碧海岸 #アート散歩 #タビジョ #007ファン #全シリーズ観てます #retrip_global #retrip_nice #旅muse
#モンボロンの丘  ✴︎ ニースから車で10分🚗 モンボロンの丘からの一望は感動ものでした✨ ✴︎ 近くにショーン・コネリーの別荘があり、🎬007シリーズが好きな私はひとり地味に興奮💋💕 ✴︎----------------------------------------------------------------✴︎ #instapassport  #バカンス  #南仏  #南フランス  #地中海  #コートダジュール  #ニース  #côtedazur  #Nice  #MontBoron  #光あふれるパラダイス  #ひとりっぷ  #太陽の下  #紺碧海岸  #アート散歩  #タビジョ  #007ファン  #全シリーズ観てます  #retrip_global  #retrip_nice  #旅muse 
南フランス ニース #南フランス #ニース
シャネル・ジュエリー新作発表会取材のため、ニースへ。フェラ岬にある素敵なホテル、ロイヤル・リビエラにチェックイン(編集部・三田)#シャネル#シャネルジュエリー#フライング クラウド#南フランス #南フランスのホテル
26.June.2017 *

やりたいことがやれてる時間。
すごい集中できるし、生きてるのが楽しい。

お花が好き、な気持ちが溢れてる。
そんな時間。

そんな私を見守る大切な人たちからいただいたご注文
誰かの笑顔に繋がるようにしたい。

わたしの人生で今は第何章だろう?

この景色を見たときは第2章くらいかな。 *

#フランス旅行 #フランス #南フランス #カルカソンヌ #夕焼け #カルカソンヌ城 #france #carcassonne #オクシタニー #要塞都市 #私のアナザースカイ #海外旅行 #フランス旅行 #カルカッソンヌ #空 #mylife #lovemylife #大好きな景色 #nonfilter
26.June.2017 * やりたいことがやれてる時間。 すごい集中できるし、生きてるのが楽しい。 お花が好き、な気持ちが溢れてる。 そんな時間。 そんな私を見守る大切な人たちからいただいたご注文 誰かの笑顔に繋がるようにしたい。 わたしの人生で今は第何章だろう? この景色を見たときは第2章くらいかな。 * #フランス旅行  #フランス  #南フランス  #カルカソンヌ  #夕焼け  #カルカソンヌ城  #france  #carcassonne  #オクシタニー  #要塞都市  #私のアナザースカイ  #海外旅行  #フランス旅行  #カルカッソンヌ  #空  #mylife  #lovemylife  #大好きな景色  #nonfilter 
.
ヴィラ・デ・マリアージュ長野にはこのような #フォトスポット がたくさんあります🍃
.
何だか、#南フランス の街にいるような気分に!人生に一度の結婚式、素敵な写真を残しましょう✨
.
ヴィラ・デ・マリアージュでお二人に、そしてゲストの皆様の心に残る結婚式を、、、
.
#ヴィラデマリアージュ #プリオコーポレーション #長野 #長野市 #結婚式 #結婚式場 #おもてなし #花嫁 #先輩花嫁 #プレ花嫁 #お菓子 #ウェディング #スイーツ #ガーデンウェディング #フレンチ #グルメ  #おやつ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ケーキ #クリーム #ファインダー越しのわたしの世界 #パティシエ  #フォトジェニック #フランス
. ヴィラ・デ・マリアージュ長野にはこのような #フォトスポット  がたくさんあります🍃 . 何だか、#南フランス  の街にいるような気分に!人生に一度の結婚式、素敵な写真を残しましょう✨ . ヴィラ・デ・マリアージュでお二人に、そしてゲストの皆様の心に残る結婚式を、、、 . #ヴィラデマリアージュ  #プリオコーポレーション  #長野  #長野市  #結婚式  #結婚式場  #おもてなし  #花嫁  #先輩花嫁  #プレ花嫁  #お菓子  #ウェディング  #スイーツ  #ガーデンウェディング  #フレンチ  #グルメ  #おやつ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ケーキ  #クリーム  #ファインダー越しのわたしの世界  #パティシエ  #フォトジェニック  #フランス 
父ちゃんが南フランスの自転車の旅から帰ってきた! 
おかえり!#父ちゃん土産 #南フランス