an online Instagram web viewer

#南出の夏休み2016 medias

Photos

3週間前に開催された、大学の研究室の集いのひとこま。みんないい顔してるし、すごい楽しかったから忘れないように勝手にupしとく😁(ほぼ知らない方々ばっかだけど…笑)
B4時代はくだらんことでバカ笑いばっかしてた記憶しかなくて、M1,M2の先輩や同期とはいまだに当時と同じネタで涙が出るほど笑える。
先生は「おまえらの代が一番元気があったからよく覚えとるぞ」と会うたびに言ってくれるけど、研究は不真面目でしたごめんなさい😂
4年後がまた楽しみ!

#カメラロール整理中 #写真拝借 #物化研の集い #南出の夏休み2016
3週間前に開催された、大学の研究室の集いのひとこま。みんないい顔してるし、すごい楽しかったから忘れないように勝手にupしとく😁(ほぼ知らない方々ばっかだけど…笑) B4時代はくだらんことでバカ笑いばっかしてた記憶しかなくて、M1,M2の先輩や同期とはいまだに当時と同じネタで涙が出るほど笑える。 先生は「おまえらの代が一番元気があったからよく覚えとるぞ」と会うたびに言ってくれるけど、研究は不真面目でしたごめんなさい😂 4年後がまた楽しみ! #カメラロール整理中  #写真拝借  #物化研の集い  #南出の夏休み2016 
#ホテルアンテルーム京都 
館内が現代美術館のようなホテル。朝ごはんが最高においしかったし、よかったなぁ。また泊まりたい。
#ホテルアンテルーム京都  館内が現代美術館のようなホテル。朝ごはんが最高においしかったし、よかったなぁ。また泊まりたい。
喉乾いてたからアイスコーヒーは駅着くまでに一気に飲み干し…。細めのストローが心地よかった。持ち歩き用に包んでもらったキャロットケーキは新幹線で食べよ。
#名古屋 #大須観音 #kannoncoffee #カンノンコーヒー #名古屋よりみち #南出の夏休み2016
名古屋よりみち。前に寄ったときは閉まってたのでやっと!わーい🙌☕
#カンノンコーヒー #KANNONCOFFEE #名古屋 #大須観音 #coffee #cafe #nagoya #名古屋散歩 #南出の夏休み2016
母校の自販機で買った水。最襄級て😂
これ無駄に高いんじゃないかと思いきや一番安かった。

#同志社大学 #同志社水 #大学の水 #最襄級 #南出の夏休み2016
レモンの木は夏期限定のかき氷も大人気。
黒蜜きなこミルク氷をいただいたよ🍧(うしろでぬいぐるみのあたまが見えてる…)別添えの自家製白玉はもちもち。
妹が食べてたレモンミルクもめちゃうまでした。あぁもっかい食べたい。

#三重 #津 #かき氷 #レモンの木 #喫茶レモンの木 #おいしかったメモ #三重グルメ #南出の夏休み2016
瀬戸内海は秋らしい空だったけど、京都はまだ夏空。雲が落ちてきそうなくらい近く感じる。
ちなみに奥に見えるは京滋バイパス。

#京都 #イマソラ #kyoto #sky #近鉄京都線 #南出の夏休み2016
大学時代の研究室の集いで涙が出るほど笑った後は、 #okazakiloops #京都岡崎音楽祭 へ!
アート三昧の夏休みの〆はこれで。
会場の #ロームシアター京都 も趣がある素敵な場所。

#土曜日の小旅行 #南出の夏休み2016
母校にきたよ。京都、めちゃくちゃ暑い☀
#南出の夏休み2016
友人に教えてもらった #ホテルアンテルーム京都 に宿泊!
専修学校をリノベしてできたというここは館内にアート作品も展示されてていちいちおされ。朝ごはんもおされおいしい😊
・メイン(チキンカツのピタパンとグラノーラをチョイス)
・サラダ(トッピングにちりめんやかぼちゃ、湯葉のチップスがあるのがうれしい)
・ミネストローネ
・かぼすとレモンとデトックスウォーター
・自家製ブレンドのほうじ茶のチャイ
・アボカドとオリーブオイルのスムージー

明日の朝もここで食べようか迷っちゃうくらい😍
友人に教えてもらった #ホテルアンテルーム京都  に宿泊! 専修学校をリノベしてできたというここは館内にアート作品も展示されてていちいちおされ。朝ごはんもおされおいしい😊 ・メイン(チキンカツのピタパンとグラノーラをチョイス) ・サラダ(トッピングにちりめんやかぼちゃ、湯葉のチップスがあるのがうれしい) ・ミネストローネ ・かぼすとレモンとデトックスウォーター ・自家製ブレンドのほうじ茶のチャイ ・アボカドとオリーブオイルのスムージー 明日の朝もここで食べようか迷っちゃうくらい😍
とてもシンプルな形状だけど出っ張りを支えるために、内部は緻密に設計されて作られていると思うときゅんきゅんする😍
作者は工業デザイナー清水久和さんで、小豆島内でヨットを作る造船所メーカーさんの技術が詰まった作品。

#愛のボラード #小豆島 
#清水久和 #瀬戸芸 #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2016
#南出の夏休み2016
#小豆島 #こまめ食堂 でランチ。そうめんセット。
棚田をながめながら食べるつやつやのおにぎり、おいしかった😋🍙✨
揚げたての舌平目の天ぷらとタコとさつまいものかき揚げ、旬の小豆島産いちじくを使ったいちじくミルクもうまうま。

#南出の夏休み2016
#小豆島  #こまめ食堂  でランチ。そうめんセット。 棚田をながめながら食べるつやつやのおにぎり、おいしかった😋🍙✨ 揚げたての舌平目の天ぷらとタコとさつまいものかき揚げ、旬の小豆島産いちじくを使ったいちじくミルクもうまうま。 #南出の夏休み2016 
エンジェルロードが見えるラーメン屋さんで〆ラー🍜
瀬戸芸仕様の #アサヒスーパードライ !🍺
真っ暗だけど、実は奥にエンジェルロードが見えるんだよ。

#小豆島ラーメンhishio #小豆島
#瀬戸内国際芸術祭2016 #lovebeer
#南出の夏休み2016
もう夕暮れ。 #平和の群像 #土庄港
実は2度目の小豆島。
前回は大学3回の時でラクロス合宿で来たんだけど、あの合宿が一番しんどかったなぁ。
日陰もフェンスもないグランドでボールが海に落ちまくる→必死で追いかける
という懐かしき思い出の地😂

#小豆島 #瀬戸芸
#瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2016
#南出の夏休み2016
昨日の #女木島 #鬼ヶ島
#カモメの駐車場
愛知の佐久島でも会ったカモメさんたち。久しぶりの再開🐦

#瀬戸内国際芸術祭2016 
#瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸芸
#南出の夏休み2016
男木島また今度!もっと滞在していたかったー。
2日目の今日は7時のフェリーで出発。
男木島また今度!もっと滞在していたかったー。 2日目の今日は7時のフェリーで出発。
これ見たかった建物。しかも夜に。水面が鏡のように。はぁ、きれいだ。

#男木島 #香川
#瀬戸内国際芸術祭 
#瀬戸内国際芸術祭2016 
#反射 #reflection #nofilter
#南出の夏休み2016