an online Instagram web viewer

#南雲クリニック medias

Photos

今夜は、キレイカッコいいシニア✨のパーティを半蔵門のサルーにて!

オーガストハーゲスハイマー先生と💕
ただいま盛り上がってます

#南雲クリニック
#キレイカッコいいシニア
#まだシニアじゃないけどね
#holisticfood 
#holistic 
#代替医療
#予防医療
#オーガニック
#ニュージランド
bNZ
#牧草牛
#グラスフェッド
#オーガストハーゲスハイマー
#細谷ゆかり
今夜は、キレイカッコいいシニア✨のパーティを半蔵門のサルーにて! オーガストハーゲスハイマー先生と💕 ただいま盛り上がってます #南雲クリニック  #キレイカッコいいシニア  #まだシニアじゃないけどね  #holisticfood  #holistic  #代替医療  #予防医療  #オーガニック  #ニュージランド  bNZ #牧草牛  #グラスフェッド  #オーガストハーゲスハイマー  #細谷ゆかり 
乳ガンの名医、南雲先生の、命の食事アドバイザー講座を受講して来ました!!
大切な人の命を守る食生活や習慣を学び、ランチタイムも命の食事のランチボックス🎵
とても美味しく、こんな美味しい食事で大切な人を守ることが出来るんですね…
大切な家族を癌で亡くしたので、残してくれた子供達や大切な人に食生活の大切さを伝えたい…🍀
ストイックにはなれないけれど、少しづつ取り入れられたら良いな…#命の食事#南雲クリニック#南雲吉則先生#健康#野菜#ローストビーフ
乳ガンの名医、南雲先生の、命の食事アドバイザー講座を受講して来ました!! 大切な人の命を守る食生活や習慣を学び、ランチタイムも命の食事のランチボックス🎵 とても美味しく、こんな美味しい食事で大切な人を守ることが出来るんですね… 大切な家族を癌で亡くしたので、残してくれた子供達や大切な人に食生活の大切さを伝えたい…🍀 ストイックにはなれないけれど、少しづつ取り入れられたら良いな…#命の食事 #南雲クリニック #南雲吉則先生 #健康 #野菜 #ローストビーフ 
今夜は、#南雲吉則 先生のお店、「#salud 」で健康的な#会食 でした🌿先生が開発された#発酵食 や#牧草牛 とっても美味しかった❤️💕先生のお話も感動!
#サルー#南雲クリニック#千代田区三番町#玄米#えごま油#ごぼう茶#オーガニック#organic#オメガ3#乳がん#ガン にならない食事#命の食事
乳がんを経験したサバイバーによるキャンサーギフトコレクション。第一回目の前田智子先生のウォーキングレッスン。12月5日 リッツ・カールトン東京に向けて、猛特訓!

#キャンサーギフトコレクション 
#前田智子 #リッツカールトン東京 
#南雲クリニック #半蔵門 #ファッションショー #衣装 #iza #pinkribbon #命のクリスマス
ファッションは命を救うプロジェクト!
オリエンテーション。12月5日 ザ・リッツカールトン東京で開催されます!

#半蔵門 #南雲クリニック #IZA #園田マイコ
#タッキー先生 #タキさん #ファッションが命を救う #ファッション #fashion #fashionshow
金曜日帰宅したら届いてた‼
楽しみにしていたあじかんのごぼう茶❤

パンフレット読みながらふむふむ。。。 「出がらしも料理に使えるらしーよ(゜ロ゜)」
とばばと会話しながら煮出してる内に 「何コノ良い匂い?!」 「あ、ごぼう茶だぁぁぁ!」 良い匂いに待ちきれず
早速ばばと飲んだら

うまーーーい❤何これ!(°∀°) ごぼう臭さまっっったく無し◎
ほんのり甘い味で麦茶より美味しい❤
カフェイン0も嬉しい◎(´ω`) 早速試しに娘のマグに入れてみたら
ごくごく飲んでるー(゜ロ゜)
こどもって素直だから本当に美味しいンだと思うw

やっぱり良いモノって人に教えたくなる(´ω`) 本当に美味しい❤

TVも出演してる南雲先生が監修してるらしい‼
こりゃウマイって事で毎日2包ずつ
煮出してるんだけどすぐなくなる(^_^;)
スタバのタンブラーに入れて
明日は図書館でガッツリ勉強!!
しばらく飲み続けてまたUPします❤

#あじかん #ごぼう茶 #焙煎ごぼう茶
#南雲先生 #南雲クリニック #山崎農園産
金曜日帰宅したら届いてた‼ 楽しみにしていたあじかんのごぼう茶❤ パンフレット読みながらふむふむ。。。 「出がらしも料理に使えるらしーよ(゜ロ゜)」 とばばと会話しながら煮出してる内に 「何コノ良い匂い?!」 「あ、ごぼう茶だぁぁぁ!」 良い匂いに待ちきれず 早速ばばと飲んだら うまーーーい❤何これ!(°∀°) ごぼう臭さまっっったく無し◎ ほんのり甘い味で麦茶より美味しい❤ カフェイン0も嬉しい◎(´ω`) 早速試しに娘のマグに入れてみたら ごくごく飲んでるー(゜ロ゜) こどもって素直だから本当に美味しいンだと思うw やっぱり良いモノって人に教えたくなる(´ω`) 本当に美味しい❤ TVも出演してる南雲先生が監修してるらしい‼ こりゃウマイって事で毎日2包ずつ 煮出してるんだけどすぐなくなる(^_^;) スタバのタンブラーに入れて 明日は図書館でガッツリ勉強!! しばらく飲み続けてまたUPします❤ #あじかん  #ごぼう茶  #焙煎ごぼう茶  #南雲先生  #南雲クリニック  #山崎農園産 
南雲クリニックの南雲先生とIZAのタキさんと、ファッションが命を救うプロジェクト!これは世界初。

#IZA #南雲クリニック #命の食事 #pinkribbon #ファッション
サルーにて南雲先生の特製サラダ^o^#南雲クリニック#ごぼう茶