an online Instagram web viewer

#即興 medias

Photos

#ドラキチピアノ 第8弾♪ 
地味なメロディーで、あまり人気が無い曲な気がしますが… (あの姉ですらもこの曲は大きい声がなかなか出しづらくて歌いにくい…って言います)

でも、雅人さん大好きなので弾きます!笑
あー好きすぎて力が入る!笑

ピアノ専用アカウント→@rikakita

#ドラキチピアノ #即興 #即興演奏 #雅人選手 #松井雅人 #応援歌#ドラゴンズ応援歌 #ピアノ #インスタドラ会 #ピアノ講師 #piano #pianoarrange #ドラゴンズ #中日 #中日ドラゴンズ #野球 #野球ファン #プロ野球 #セリーグ #ドラキチ #ドアラ #ナゴヤドーム #ドラゴンズ愛 #応援 #声援 #応援歌 #最後まで諦めない
#ドラキチピアノ  第8弾♪ 地味なメロディーで、あまり人気が無い曲な気がしますが… (あの姉ですらもこの曲は大きい声がなかなか出しづらくて歌いにくい…って言います) でも、雅人さん大好きなので弾きます!笑 あー好きすぎて力が入る!笑 ピアノ専用アカウント→@rikakita #ドラキチピアノ  #即興  #即興演奏  #雅人選手  #松井雅人  #応援歌 #ドラゴンズ応援歌  #ピアノ  #インスタドラ会  #ピアノ講師  #piano  #pianoarrange  #ドラゴンズ  #中日  #中日ドラゴンズ  #野球  #野球ファン  #プロ野球  #セリーグ  #ドラキチ  #ドアラ  #ナゴヤドーム  #ドラゴンズ愛  #応援  #声援  #応援歌  #最後まで諦めない 
その267。

アオたちが にげようとしたら、
「マッテ!」「マッテ!」
「アソボー!」「アソボー!」
「いっしょに アソボー!」
おおきな おおきな 
おおきな きのこの かさの うえに
ちいさな ちいさな
きのこたちが いて、
くちぐちに いいました。
そして
いちばん はじに いた こが、
ピョーン!
とびおりてきました。

#青い鳥のおはなし #鳥
#キノコ#あそぼう
#新しい世界 
#飛び降りる 
#輪廻の果てに飛び降りよう
#おはなし#絵本#えほん 
#イラスト#イラストレーション
#アートワーク #即興
#続く #毎日アップ #毎日連載中 
#bluebird #bird #mashroom 
#wanderland #journey 
#friends #story #picturebook #artwork #illustration #drawing #everyday #tobecontinued
その267。 アオたちが にげようとしたら、 「マッテ!」「マッテ!」 「アソボー!」「アソボー!」 「いっしょに アソボー!」 おおきな おおきな おおきな きのこの かさの うえに ちいさな ちいさな きのこたちが いて、 くちぐちに いいました。 そして いちばん はじに いた こが、 ピョーン! とびおりてきました。 #青い鳥のおはなし  #鳥  #キノコ #あそぼう  #新しい世界  #飛び降りる  #輪廻の果てに飛び降りよう  #おはなし #絵本 #えほん  #イラスト #イラストレーション  #アートワーク  #即興  #続く  #毎日アップ  #毎日連載中  #bluebird  #bird  #mashroom  #wanderland  #journey  #friends  #story  #picturebook  #artwork  #illustration  #drawing  #everyday  #tobecontinued 
なんやかんや言われてるけどね、彼のセンスに惚れる1人です。

#川谷絵音 #ゲスの極み乙女  #アウトデラックス #即興 #ソング
動画は1分で 再生回数を押せば 友人以外の いいね がわかる のですね💦  #イメージ #即興 #作曲 #演奏  #images #improvisation #composition #piano
#facebook 投稿より…  title をつけました☺ ♪ #太陽の下で… ♪under the beautiful sun  #beautiful  #sun ? あれ? 動画の長さって 規制あり?💦
#動画  #いいね  #thankyou for the like m(._.)m❤  動画は表示されないの? 友人だけしか表示されないの?💦 P.S.わかりました(^^; 再生回数 を押せば 出るのですね(^^ ありがとうございますm(__)m
動画は1分で 再生回数を押せば 友人以外の いいね がわかる のですね💦 #イメージ  #即興  #作曲  #演奏  #images  #improvisation  #composition  #piano  #facebook  投稿より… title をつけました☺ ♪ #太陽の下で … ♪under the beautiful sun #beautiful  #sun  ? あれ? 動画の長さって 規制あり?💦 #動画  #いいね  #thankyou  for the like m(._.)m❤ 動画は表示されないの? 友人だけしか表示されないの?💦 P.S.わかりました(^^; 再生回数 を押せば 出るのですね(^^ ありがとうございますm(__)m
.
.
2日前のクリスマスかあ〜の
ツイート見て去年の歌詞応募して
即興で曲作っちゃうやつ思い出して
久々聞いたらやっぱこの歌最強に可愛い
.
君にとってたった1人のサンタに
なり〜〜た〜い〜少し背伸びして選んだ店
慌ててるのがばれないように〜🎶🎅🏻
この歌詞の中の人と全力で付き合いたい
あ〜可愛い可愛い可愛い(笑)
全力でこんな人存在してほしい(笑)
.
今からちょろっと記録して寝よ😪
.
#清水翔太 #クリスマスソング#早く#冬なって#即興#こんな最高な歌#天才かな
. . 2日前のクリスマスかあ〜の ツイート見て去年の歌詞応募して 即興で曲作っちゃうやつ思い出して 久々聞いたらやっぱこの歌最強に可愛い . 君にとってたった1人のサンタに なり〜〜た〜い〜少し背伸びして選んだ店 慌ててるのがばれないように〜🎶🎅🏻 この歌詞の中の人と全力で付き合いたい あ〜可愛い可愛い可愛い(笑) 全力でこんな人存在してほしい(笑) . 今からちょろっと記録して寝よ😪 . #清水翔太  #クリスマスソング #早く #冬なって #即興 #こんな最高な歌 #天才かな 
貰い物の海苔の佃煮とカニ缶、二個で約40円のアボガドで「海苔の佃煮アボガどん」
属性はスシ科かな。。。
#思いつき#即興#アボガド#丼#cooking#蘇生料理
@kaneyaman_z
毎日Bochi Bochiしりとり215日目
お題:「ぐ」= 偶然映る母

#偶然映る母
#写真
#ラクガキ
#即興
#タイムリミットは毎日0時
#bochibochisiritori
#bochibochibotch
#福岡
#fukuoka
#フォローバック
#followback
#結婚式 #余興 #バンド #marriage #wedding #夜明けのブレス #即興 #チェッカーズ 
会社の人の結婚式で前日に結成。ミスは勘弁してくださいな。でも楽しかった〜🎉
胃を痛めてるのと、股関節爆イタで自宅療養
健康第一!
踊りたくても踊れない!
今日も1日感謝!

#dance #dancelife #dailydanceoff #体柔らかくならない #gopro #goproのある生活 #goprolife #goprohero5 #f4f #like4like #inpro #即興 #alive
おばあちゃんの命日。
さよならをおもえば心が痛むけれど、
きっとみんなの傍にいつも居て、
見守ってくれてると思う。
今は聞こえないけど、
時に早口で怒ったり、叱ったりしてるんだろうなー。 「だいすきなおばあちゃん、
そっちの世界はどうですか?
いろんな人とおしゃべりしたかな?
おじいちゃんとは会えましたか?
わたしはわたしなりに歩いてるよ。
これからも…みんなのことを見守っていてね。」 #歌い手 かおりん#🎤 ←歌はうまくないけど歌が好き♪
帰り道の#即興 小声 #アカペラ
#オリジナル曲#オリジナルソング#歌ってみた。
#歌が好きな人と繋がりたい
#歌うの大好き#singer #song ♪
#Japan #フリーランス 
#freelance #freelancer
#タレント #役者 #actor #actress 
#鹿児島 ( #kagoshima ) → #東京 ( #tokyo )
#alwaysfollow #followalways
followme フォローミー (*´ω`p💓q
おばあちゃんの命日。 さよならをおもえば心が痛むけれど、 きっとみんなの傍にいつも居て、 見守ってくれてると思う。 今は聞こえないけど、 時に早口で怒ったり、叱ったりしてるんだろうなー。 「だいすきなおばあちゃん、 そっちの世界はどうですか? いろんな人とおしゃべりしたかな? おじいちゃんとは会えましたか? わたしはわたしなりに歩いてるよ。 これからも…みんなのことを見守っていてね。」 #歌い手  かおりん#🎤 ←歌はうまくないけど歌が好き♪ 帰り道の#即興  小声 #アカペラ  #オリジナル曲 #オリジナルソング #歌ってみた 。 #歌が好きな人と繋がりたい  #歌うの大好き #singer  #song  ♪ #Japan  #フリーランス  #freelance  #freelancer  #タレント  #役者  #actor  #actress  #鹿児島  ( #kagoshima  ) → #東京  ( #tokyo  ) #alwaysfollow  #followalways  followme フォローミー (*´ω`p💓q
[紅]系列作品
#女人#生命#舞動
#藝術#畫作
#自由#即興
#創作#重複#增殖
#線#圓點#紅#黑
#人#植物#花 "Red" series of works
#Woman  #life #dancing
 #art #painting 
#Free #improvisation
# Creative # Repeat #Proliferation
# Line # Dots #red #black
#People # plant # flower
[紅]系列作品
#女人#生命#舞動
#藝術#畫作
#自由#即興
#創作#重複#增殖
#線#紅#黑
#人#植物#花 "Red" series of works
#Woman  #life #dancing
 #art #painting 
#Free #improvisation
# Creative # Repeat #Proliferation
# Line  #red #black
#People # plant # flower
空き時間に楽しくなって
しかしまぁ酷い適当加減
(遊んでばっかに見えますがちゃんと仕事してますよ)
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#movie#dancemovie#dance#contemporarydance#lowangle##撮影#動画#ダンス#ダンサー#即興#影#曇天
この空気感、夜は毎日楽しかった。
#北星余市#学祭#即興#ラップ#北海道#余市町
#即興 @twn.c @lklkpopo22 @candychk
#即興  @twn.c @lklkpopo22 @candychk
.
#20170924
我唔客氣喇🍴
#即興 #打邊爐
10秒スケッチ、パグ編。

#パグ #鉛筆画 #スケッチ #即興 #クロッキー #10秒 #
5秒スケッチ、Mダックス編。大切なポイントさえ抑えれば、なんとかなるもんです。
#ダックスフンド #スケッチ  #鉛筆デッサン #ミニチュアダックスフンド #即興 #クロッキー
#クリエイターズハウスSESSE
#ひょうごまちなみガーデンショー 
キッズお花のファッションショー
🍀
大盛況のご報告✨
☘️
お天気も良く、清々しい芝生の上で
たーくさんの参加者様が一斉にドレス作りに取りかかり、賑やかに始まりました!
🍀
私たちは、生花でブーケやヘッドドレスづくり、ドレスの飾り付け、ヘアメイクもばっちりお手伝い!
☘️
可愛い💕を何回言ったでしょう(笑)
🍀
子ども達をステージへの誘導もさせていただき、華やかなファッションショーになりました💕
☘️
ステキな企画に参加させていただいて
チームSESSEとして勉強になることもたくさんありました。
🍀
ありがとうございました😍 
#キッズ #モデル #お花のファッションショー #ヘアメイク #ドレス #ヘッドドレス #ブーケ #不織布 #即興 #フラワープリンセスひょうご #こんなイベントもっとやりたい #ボランティア #いい経験になった
#クリエイターズハウスSESSE  #ひょうごまちなみガーデンショー  キッズお花のファッションショー 🍀 大盛況のご報告✨ ☘️ お天気も良く、清々しい芝生の上で たーくさんの参加者様が一斉にドレス作りに取りかかり、賑やかに始まりました! 🍀 私たちは、生花でブーケやヘッドドレスづくり、ドレスの飾り付け、ヘアメイクもばっちりお手伝い! ☘️ 可愛い💕を何回言ったでしょう(笑) 🍀 子ども達をステージへの誘導もさせていただき、華やかなファッションショーになりました💕 ☘️ ステキな企画に参加させていただいて チームSESSEとして勉強になることもたくさんありました。 🍀 ありがとうございました😍 #キッズ  #モデル  #お花のファッションショー  #ヘアメイク  #ドレス  #ヘッドドレス  #ブーケ  #不織布  #即興  #フラワープリンセスひょうご  #こんなイベントもっとやりたい  #ボランティア  #いい経験になった 
Sunday brunch #即興 #handmade craft beer #veggiebrunch
アウト×デラックス
いろんなえのぴょんが垣間見れた。
人と接する仕事、人を見ながら仕事してると、その人の表情とか、しぐさとか心理的なものも、全部じゃないけど、多少感じることができるし、心理的な部分で見ちゃってたりしたんですが、Bさんの事を
「本当に好きだったんですよ、、」といったの時の顔が、話すと長くなってしまうのでw色んな意味で印象的だった。
あー…本当に好きだったんだろうな、。と。
本当に好きでも、どうにもならない、どうにもできない恋愛もあるよね。。わかる。。わかるんだょ。。そんな経験あるから。。
マツコさんに「だからお前はダメなんだよっ‼︎‼︎」ってツッコまれて笑うえのぴょんが可愛かった♡
「NAGIKO」最後の
夢オチ 肝冷やしたぜ
爆笑しましたw いい曲☆☆☆
すごいびっくりしたのは、ひふみんが出したワードの「やる気」。
ふつふつとした力強い「やる気」を
私は連想してたんだけど、 「やる気ない」で歌詞にしてて、
わぁー、そっち⁉︎と度肝を抜かれました。機転がすごい。。
益々えのぴょん愛が増えた瞬間でした。
#happy #川谷絵音#恋愛 #暴露 #アウトデラックス #ゲスの極み乙女 #indigolaend #music #音楽 #即興 #マツコデラックス #えのぴょん #かわいい #かっこいい #可愛い #笑顔 #smile #love #look #ファッション #黒 #black #ヘアスタイル #髪型#tv #楽しかった #面白かった #musician #歌詞 
#すごい
アウト×デラックス いろんなえのぴょんが垣間見れた。 人と接する仕事、人を見ながら仕事してると、その人の表情とか、しぐさとか心理的なものも、全部じゃないけど、多少感じることができるし、心理的な部分で見ちゃってたりしたんですが、Bさんの事を 「本当に好きだったんですよ、、」といったの時の顔が、話すと長くなってしまうのでw色んな意味で印象的だった。 あー…本当に好きだったんだろうな、。と。 本当に好きでも、どうにもならない、どうにもできない恋愛もあるよね。。わかる。。わかるんだょ。。そんな経験あるから。。 マツコさんに「だからお前はダメなんだよっ‼︎‼︎」ってツッコまれて笑うえのぴょんが可愛かった♡ 「NAGIKO」最後の 夢オチ 肝冷やしたぜ 爆笑しましたw いい曲☆☆☆ すごいびっくりしたのは、ひふみんが出したワードの「やる気」。 ふつふつとした力強い「やる気」を 私は連想してたんだけど、 「やる気ない」で歌詞にしてて、 わぁー、そっち⁉︎と度肝を抜かれました。機転がすごい。。 益々えのぴょん愛が増えた瞬間でした。 #happy  #川谷絵音 #恋愛  #暴露  #アウトデラックス  #ゲスの極み乙女  #indigolaend  #music  #音楽  #即興  #マツコデラックス  #えのぴょん  #かわいい  #かっこいい  #可愛い  #笑顔  #smile  #love  #look  #ファッション  #黒  #black  #ヘアスタイル  #髪型 #tv  #楽しかった  #面白かった  #musician  #歌詞  #すごい 
・
即興ポーズ
専門まで持ち込んだ
何でこんなにおもろいんだろうか。
・
・
・
投稿多くてごめんなさい。
・
#即興 #pose #lmao #pic #1B #fav #instagood
・ 即興ポーズ 専門まで持ち込んだ 何でこんなにおもろいんだろうか。 ・ ・ ・ 投稿多くてごめんなさい。 ・ #即興  #pose  #lmao  #pic  #1B  #fav  #instagood 
9/24の音日記
今日は駅まで2往復したので、あちこちからやってくる金木犀の香りが、まとわりついてる感じ。結構濃厚。
#ピアノ#piano#即興#秋#music#金木犀#花#香り#improvisation #flower #aroma #autumn
20170924

即興のワンピース
と
赤いファーのポシェット

今日も赤いアイシャドウで。
マスカラは黒。

ボッパーをせっかく買ったから全身撮りたいけど、上手くいかない。
私が身に付けてるものって、本当に可愛い。
記録に残せないのが残念。

今夜は、
楽しみにしてた
月見ル君想フのplasticzooms🌹

#りぼん#リボン#ribbon#🎀#fashion#street#fashionsnap#streetsnap#ootd
#即興#sokkyou#used#vintage#古着
#red#blue
20170924 即興のワンピース と 赤いファーのポシェット 今日も赤いアイシャドウで。 マスカラは黒。 ボッパーをせっかく買ったから全身撮りたいけど、上手くいかない。 私が身に付けてるものって、本当に可愛い。 記録に残せないのが残念。 今夜は、 楽しみにしてた 月見ル君想フのplasticzooms🌹 #りぼん #リボン #ribbon #🎀#fashion #street #fashionsnap #streetsnap #ootd  #即興 #sokkyou #used #vintage #古着  #red #blue 
即興で作ったから反省点ばかりですが本人喜んでくれたから良かった〜✨
もう少しカバー部分を浅くすれば良かったな、、😥
・
・
・
・
#ハンドメイド#handmade #即興#ミシンかけ#エルゴもどき#子供用エルゴ#本当はお裁縫得意#洋裁大好き#ミシン直しました
寺フェス秋の陣 開催中‼

今回初めて参加してくださいました幸筆家元 宗明さん。
静岡県からいらしてくださいました。

想いを聴いて、想いを元に即興で筆を使い、元氣が出る言葉、癒しの言葉、前に進むきっかけになるような言葉をインスピレーションで書いてくださいます。
元気、癒しをもらいにいらしてくださいね。

#pbプロジェクト #寺フェス#寺#秋の陣#開催中#祥雲寺#幸筆 #家元#家元宗明#インスピレーション#即興 #きっかけ#静岡県#言葉#町田#町田駅#小田急線#横浜線#たのしい#まってます
寺フェス秋の陣 開催中‼ 今回初めて参加してくださいました幸筆家元 宗明さん。 静岡県からいらしてくださいました。 想いを聴いて、想いを元に即興で筆を使い、元氣が出る言葉、癒しの言葉、前に進むきっかけになるような言葉をインスピレーションで書いてくださいます。 元気、癒しをもらいにいらしてくださいね。 #pbプロジェクト  #寺フェス #寺 #秋の陣 #開催中 #祥雲寺 #幸筆  #家元 #家元宗明 #インスピレーション #即興  #きっかけ #静岡県 #言葉 #町田 #町田駅 #小田急線 #横浜線 #たのしい #まってます 
#snow#heyho#redhotchilipeppers#rock#guitar#cover#freestyle#music#goodmorning#fast#take#broke#strings#fender#stratocaster#即興#朝一#おはよう#素面

朝起きて一発目でまた、弦切った。
そりゃ、そうだよね。。。💦
@sakamoto_risa 
衣装を変えてアレンジバージョン😎
メイクはアイホールデザインをピンクパールからパープルヘイズへのグラデーション。
眉と陰影を強くし、リップはブルーパープルのアイシャドウパウダーで深みを出しました💄
ヘアーはリーゼント風に立ち上げ艶っぽい質感に😊
カチッとしすぎない前髪の崩しがポイントです😎

#ビュートリアムアカデミー #beautriumacademy #BEAUTRIUM #beautrium福岡 #セッション #即興 #live #福岡 #福岡美容師 #インスピレーション  #shooting #作品撮り #撮影 #メイク #メイク動画 #make 
#fashion #story #高橋由治 #Create #inspiration #art  #VOUGE #ヘアメイクセミナー受付中
@sakamoto_risa 衣装を変えてアレンジバージョン😎 メイクはアイホールデザインをピンクパールからパープルヘイズへのグラデーション。 眉と陰影を強くし、リップはブルーパープルのアイシャドウパウダーで深みを出しました💄 ヘアーはリーゼント風に立ち上げ艶っぽい質感に😊 カチッとしすぎない前髪の崩しがポイントです😎 #ビュートリアムアカデミー  #beautriumacademy  #BEAUTRIUM  #beautrium福岡  #セッション  #即興  #live  #福岡  #福岡美容師  #インスピレーション  #shooting  #作品撮り  #撮影  #メイク  #メイク動画  #make  #fashion  #story  #高橋由治  #Create  #inspiration  #art  #VOUGE  #ヘアメイクセミナー受付中 
先日の撮影📸
この間バッサリ切らせてもらった @sakamoto_risa ちゃん👩🏻
ベースメイクは
彼女の透明感をいかしてナチュラルに仕上げ陰影ベースのメイク💄
ほのかに感じる淡いピンクのチークにリップはピンクのアイシャドウパウダーで敢えてムラっぽくマットに仕上げました。
ヘアーはピンパーマで癖つけし、無造作に崩してあどけなさを出しました^ ^

#ビュートリアムアカデミー #beautriumacademy #BEAUTRIUM #beautrium福岡 #セッション #即興 #live #福岡 #福岡美容師 #インスピレーション  #shooting #作品撮り #撮影 #メイク #メイク動画 #make 
#fashion #story #高橋由治 #Create #inspiration #art  #VOUGE #ヘアメイクセミナー受付中
先日の撮影📸 この間バッサリ切らせてもらった @sakamoto_risa ちゃん👩🏻 ベースメイクは 彼女の透明感をいかしてナチュラルに仕上げ陰影ベースのメイク💄 ほのかに感じる淡いピンクのチークにリップはピンクのアイシャドウパウダーで敢えてムラっぽくマットに仕上げました。 ヘアーはピンパーマで癖つけし、無造作に崩してあどけなさを出しました^ ^ #ビュートリアムアカデミー  #beautriumacademy  #BEAUTRIUM  #beautrium福岡  #セッション  #即興  #live  #福岡  #福岡美容師  #インスピレーション  #shooting  #作品撮り  #撮影  #メイク  #メイク動画  #make  #fashion  #story  #高橋由治  #Create  #inspiration  #art  #VOUGE  #ヘアメイクセミナー受付中 
昨日の動画の前の前の前の前の前撮り。 
#新体操 #ryhthmicgymnastics 
#創作 #即興 #ダンス
#improvisation  #dance
#ピアノ曲
2017/8/13
ニコル組ナイトvol.3
撮影塚田智章
#bellydance 
#bellydancer 
#japan
#mazagat 
#即興
#raks 
#満員御礼
#oriental
LONG TIME NO SEE👭
#即興 話去就去👩‍❤️‍👩
#女生日常 #裝b照 #girl 👭
×
荷作りがすすまないですが
冷蔵庫の中の
居酒屋メニューみたいな
おかずたちも
食べて片さないといけなくて
昼大変でした
🎬🎬🎬🥔🎬
#ごはん 
#ポテサラ
#instafood #トマト #朝ごはん#vegetables 
#artbrut #queer #funny
#納豆 #野菜 #photography 
#即興 #contemporaryart #プリン #お洒落さんと繋がりたい #ズボラ飯 #写真好きな人と繋がりたい #たらこ #synthpop #synthwave #きんかん #鶏皮 
#柑橘 #写真 #お子様ランチ #レモン #すだち #料理 #集中力散漫
× 荷作りがすすまないですが 冷蔵庫の中の 居酒屋メニューみたいな おかずたちも 食べて片さないといけなくて 昼大変でした 🎬🎬🎬🥔🎬 #ごはん  #ポテサラ  #instafood  #トマト  #朝ごはん #vegetables  #artbrut  #queer  #funny  #納豆  #野菜  #photography  #即興  #contemporaryart  #プリン  #お洒落さんと繋がりたい  #ズボラ飯  #写真好きな人と繋がりたい  #たらこ  #synthpop  #synthwave  #きんかん  #鶏皮  #柑橘  #写真  #お子様ランチ  #レモン  #すだち  #料理  #集中力散漫 
2017.0924

悲しい気分のとき見る動画。大笑いして大体立ち直ります。このお料理即興替え歌シリーズ、浜ちゃん天才ですね✨一番おもしろい!松ちゃんも突っ込んでるんですが、「問うてみる」て…(笑)。ワードチョイス最高!!「問うてみる」のときに松ちゃんが笑い崩れるのも非常に好きです😄私は大みそかは紅白派なのでガキ使は見れてないのですが、替え歌コーナーが去年はなかったとか。復活希望🎶

#ダウンタウン#ガキ使#笑ってはいけない#お料理#即興#替え歌#浜田雅功#浜ちゃん#問うてみる#チャーハン#松ちゃん#松本人志#即興でこのレベルは天才
2017.0924 悲しい気分のとき見る動画。大笑いして大体立ち直ります。このお料理即興替え歌シリーズ、浜ちゃん天才ですね✨一番おもしろい!松ちゃんも突っ込んでるんですが、「問うてみる」て…(笑)。ワードチョイス最高!!「問うてみる」のときに松ちゃんが笑い崩れるのも非常に好きです😄私は大みそかは紅白派なのでガキ使は見れてないのですが、替え歌コーナーが去年はなかったとか。復活希望🎶 #ダウンタウン #ガキ使 #笑ってはいけない #お料理 #即興 #替え歌 #浜田雅功 #浜ちゃん #問うてみる #チャーハン #松ちゃん #松本人志 #即興でこのレベルは天才 
.
YEC選考会終わりました🎹
.
結果、finalに進むことは出来ずに長年のコンクール生活に終止符を打ちました。
自由曲も即興演奏も私的には自分に合格点を与えられる演奏だったかなと思えるものに仕上がりました。
本当に大好きな一曲を最後に作ることが出来ました。
にしても、ピアノと違ってジャンル分けをしないエレクトーンのコンクールってすごい難しいと思う🤔
.
そして今回も終わってからはままが外で涙流して待っててくれて お疲れ様の一言にやられました 泣きそうだった😂
.
今まで何度もコンクールに付き合ってくれたこと レッスンに毎日のように送り迎えしてくれたこと 演研に入らせてくれたこと 練習が上手くいかなくて当たっても優しく対応してくれたこと こんなにやりたいようにやりたいだけエレクトーンに向かわせてくれた両親に感謝してもしきれません。
音楽のことだけじゃなくて人としても成長できたなと思うし、今年度でレッスンから離れたとしても18年間の音楽生活は必ず今後の自分のためになると確信できます。
ぱぱ、まま本当にありがとう。
.
さっき部屋に入ったらままからの手紙が置いてあったんだけど、これは反則だよ~涙止まらないです~😭
手紙滲んでドラマに出てくるやつみたいになった笑
あとで手紙書こうと思ってたのに先にやられました😭
.
そして先生には何度も何度も時間を縫ってレッスンをしていただいて、音を直していただいて、おかげで自分の課題も沢山クリアしてこれました。気分が乗らない時は世間話をしてくれて、気持ちを高めてくれたり、応援メールや差し入れをくれたり、一つ一つの先生の行動が私を支えてくれてました。たくさん怒ってもらって、泣いてばっかの時期もあったけどいつも先生の愛情を感じてました。次のレッスンで会う時はありがとうを全力で伝えようと思ってます。
.
中学はエレクトーンがあるから部活に入らない選択を取り、高校は部活をやりつつもヤマハに通う日々をなんとかやりこなし、いろんなタイミングでやめようと思ったこともあったけど続けてきて本当によかった。
よくやめようと思わなかったの?って聞かれるけどそりゃあありますとも(´・∀・`)笑
こんなに好きなようにやりたいことに没頭できることってもう人生でないんじゃないかって思うくらい打ち込んだと思います。
.
最後の舞台には両親、おばあちゃん、薫さん、中学の衛藤先生、友達のお母さん方など、沢山の人に見に来てもらえて 満足の演奏を届けられて そして笑顔で終われてよかったです。
.
もちろんfinalには行きたかったし 涙も流しましたけど!でも悔しさだけじゃなくて感謝と寂しさの入り混じった涙でした。年に一度のコンクールの存在ってとっても大きくて もう来年から出ないんだという現実をまだ受け入れられてません。笑
徐々に辞めることを実感していくのかな?
と今はこんな感じで感情が複雑な状態です(´ . .̫ . `)
.
とにかく、沢山の人への感謝でいっぱいです!ということを伝えたかった笑
みなさん、応援メッセージありがとうございました!💓
.
とりあえず近々グレード3級を取って、せっかくなので指導グレードも取っておこうと思ってます。これからも楽しく最後までエレクトーンに向います!
そして夢は変わらず結婚して子供に手がかからなくなったら家でエレクトーンを教えることです😘
めっちゃ長くなった。笑
.
.
#エレクトーン #YAMAHA #コンクール 
#YEC #北海道東北エリア 
#音楽 #クラシック #現代曲 #オリジナル #即興 
#やりきった #ありがとうでいっぱい #18年間お疲れ自分 
#荷物を付き人だからって持ってくれるまま #そんな写真 
#サウンドチェック #動画撮ってくれてた #igエレクトーン部 
#最後なので #🙈 #本番前だから髪きまってない…
#旅行行きたい #遊びたい #最近飲みたいばっか言ってる
#卒論 #手につかない #進まない
. YEC選考会終わりました🎹 . 結果、finalに進むことは出来ずに長年のコンクール生活に終止符を打ちました。 自由曲も即興演奏も私的には自分に合格点を与えられる演奏だったかなと思えるものに仕上がりました。 本当に大好きな一曲を最後に作ることが出来ました。 にしても、ピアノと違ってジャンル分けをしないエレクトーンのコンクールってすごい難しいと思う🤔 . そして今回も終わってからはままが外で涙流して待っててくれて お疲れ様の一言にやられました 泣きそうだった😂 . 今まで何度もコンクールに付き合ってくれたこと レッスンに毎日のように送り迎えしてくれたこと 演研に入らせてくれたこと 練習が上手くいかなくて当たっても優しく対応してくれたこと こんなにやりたいようにやりたいだけエレクトーンに向かわせてくれた両親に感謝してもしきれません。 音楽のことだけじゃなくて人としても成長できたなと思うし、今年度でレッスンから離れたとしても18年間の音楽生活は必ず今後の自分のためになると確信できます。 ぱぱ、まま本当にありがとう。 . さっき部屋に入ったらままからの手紙が置いてあったんだけど、これは反則だよ~涙止まらないです~😭 手紙滲んでドラマに出てくるやつみたいになった笑 あとで手紙書こうと思ってたのに先にやられました😭 . そして先生には何度も何度も時間を縫ってレッスンをしていただいて、音を直していただいて、おかげで自分の課題も沢山クリアしてこれました。気分が乗らない時は世間話をしてくれて、気持ちを高めてくれたり、応援メールや差し入れをくれたり、一つ一つの先生の行動が私を支えてくれてました。たくさん怒ってもらって、泣いてばっかの時期もあったけどいつも先生の愛情を感じてました。次のレッスンで会う時はありがとうを全力で伝えようと思ってます。 . 中学はエレクトーンがあるから部活に入らない選択を取り、高校は部活をやりつつもヤマハに通う日々をなんとかやりこなし、いろんなタイミングでやめようと思ったこともあったけど続けてきて本当によかった。 よくやめようと思わなかったの?って聞かれるけどそりゃあありますとも(´・∀・`)笑 こんなに好きなようにやりたいことに没頭できることってもう人生でないんじゃないかって思うくらい打ち込んだと思います。 . 最後の舞台には両親、おばあちゃん、薫さん、中学の衛藤先生、友達のお母さん方など、沢山の人に見に来てもらえて 満足の演奏を届けられて そして笑顔で終われてよかったです。 . もちろんfinalには行きたかったし 涙も流しましたけど!でも悔しさだけじゃなくて感謝と寂しさの入り混じった涙でした。年に一度のコンクールの存在ってとっても大きくて もう来年から出ないんだという現実をまだ受け入れられてません。笑 徐々に辞めることを実感していくのかな? と今はこんな感じで感情が複雑な状態です(´ . .̫ . `) . とにかく、沢山の人への感謝でいっぱいです!ということを伝えたかった笑 みなさん、応援メッセージありがとうございました!💓 . とりあえず近々グレード3級を取って、せっかくなので指導グレードも取っておこうと思ってます。これからも楽しく最後までエレクトーンに向います! そして夢は変わらず結婚して子供に手がかからなくなったら家でエレクトーンを教えることです😘 めっちゃ長くなった。笑 . . #エレクトーン  #YAMAHA  #コンクール  #YEC  #北海道東北エリア  #音楽  #クラシック  #現代曲  #オリジナル  #即興  #やりきった  #ありがとうでいっぱい  #18年間お疲れ自分  #荷物を付き人だからって持ってくれるまま  #そんな写真  #サウンドチェック  #動画撮ってくれてた  #igエレクトーン部  #最後なので  #🙈 #本番前だから髪きまってない … #旅行行きたい  #遊びたい  #最近飲みたいばっか言ってる  #卒論  #手につかない  #進まない 
貰いもんのカニ缶(丸ズワイ蟹)をワントップにし、余ったセロリソースに酢を混ぜて茹でて流水で締めた中華麺に。トッピングは糸唐辛子と和のエッセンスを加える為にとろろ昆布
「カニとセロリタレの流水中華麺」
パスタの起源がマルコポーロの持ち帰った中華麺という説が有力ならば、中華麺がパスタのオリジナルと言ふこととなる
#マルコポーロ#中華麺#パスタ#冷やし中華#即興#cooking#蘇生料理
貰いもんのカニ缶(丸ズワイ蟹)をワントップにし、余ったセロリソースに酢を混ぜて茹でて流水で締めた中華麺に。トッピングは糸唐辛子と和のエッセンスを加える為にとろろ昆布 「カニとセロリタレの流水中華麺」 パスタの起源がマルコポーロの持ち帰った中華麺という説が有力ならば、中華麺がパスタのオリジナルと言ふこととなる #マルコポーロ #中華麺 #パスタ #冷やし中華 #即興 #cooking #蘇生料理 
#即興
#guiter #acosticguitar #music (ちなみに明日福島市でライブやります 詳細知りたい方は連絡してヌェ)
Long time no c my Joyce bb#即興
Long time no c my Joyce bb#即興 
明日9/24 13:30よりカフェうぷんみで踊らせていただきます。
seicoちゃんにお手伝いいただき即興大会で歌うわ踊るわします🌈
・
13:00から19:00まで、バラエティあふれる出演者と美味しい出店でお待ちしております。
・
ぜひ、足をお運びくださいませ。
・
🦋即興大会に参加してくれるミュージシャン大歓迎🦋
・
https://www.facebook.com/events/144226502836047??ti=ia
・
#宮古島 
#伊良部島 
#miyakojima 
#improvisation
#即興
#ダンス
#ベリーダンス
#舞踏
#buto
明日9/24 13:30よりカフェうぷんみで踊らせていただきます。 seicoちゃんにお手伝いいただき即興大会で歌うわ踊るわします🌈 ・ 13:00から19:00まで、バラエティあふれる出演者と美味しい出店でお待ちしております。 ・ ぜひ、足をお運びくださいませ。 ・ 🦋即興大会に参加してくれるミュージシャン大歓迎🦋 ・ https://www.facebook.com/events/144226502836047??ti=ia ・ #宮古島  #伊良部島  #miyakojima  #improvisation  #即興  #ダンス  #ベリーダンス  #舞踏  #buto 
出演します。ショーン君(LVV)とのデュオ!
面子凄い!ちなみにTVDinner は橋本さん(.es)と石井さん。

10/1(日)『TVDinner』@高円寺4TH
Open-18:00 Start-18:30 2000円/1D
Live:
TVDinner
Ken Horiguchi+SeanFujimoto(LVV) 
透過性分子

#live #即興 #音響 #アンビエント #シンセ #高円寺 #synth #tr606 #korg #volcafm #noise #ambient #tvdinner #透過性分子 #高円寺4th
[紅]系列作品
#女人#生命#舞動
#藝術#畫作
#自由#即興
#創作#重複#增殖
#線#紅#黑
#人#植物#花 "Red" series of works
#Woman  #life #dancing
 #art #painting 
#Free #improvisation
# Creative # Repeat #Proliferation
# Line  #red #black
#People # plant # flower
[紅]系列作品/2015
#女人#生命#舞動
#藝術#畫作
#自由#即興
#創作#重複#增殖
#線#紅#黑
#人 "Red" series of works
#Woman  #life #dancing
 #art #painting 
#Free #improvisation
# Creative # Repeat #Proliferation
# Line  #red #black
#People
表姪女快高過我了
#即興 #快高過我 #青春少艾
科大info day👅😇 #HKUST #宿舍 #即興
Credit: @emme_lch
タイムラプスで撮っててくれました。
エアブラシでのライブペイントです。
約1時間かな?
即興フリーハンド一発描きなので、多少クオリティは低いですが、いい感じに仕上がったと思います。
今後もこの場所で仕掛けていきたいと思います。一緒にライブペイントしたいなと思う人いたら連絡ください!
#photo#pic#paint#airbrush#livepaint #livepainting#streetart#路上ライブペイント#ストリートアート#路上#ペイント#即興#駅前#大名町交差点#sorara#タイムラプス#movis#ここから始まる#アートシーン#同志求む#サルバドールダリ#salvadordali#ポートレート#似顔絵#graffitiart#streetart_daily#芸術の秋
タイムラプスで撮っててくれました。 エアブラシでのライブペイントです。 約1時間かな? 即興フリーハンド一発描きなので、多少クオリティは低いですが、いい感じに仕上がったと思います。 今後もこの場所で仕掛けていきたいと思います。一緒にライブペイントしたいなと思う人いたら連絡ください! #photo #pic #paint #airbrush #livepaint  #livepainting #streetart #路上ライブペイント #ストリートアート #路上 #ペイント #即興 #駅前 #大名町交差点 #sorara #タイムラプス #movis #ここから始まる #アートシーン #同志求む #サルバドールダリ #salvadordali #ポートレート #似顔絵 #graffitiart #streetart_daily #芸術の秋 
インプロとゆう即興演劇を見に飯塚へ
ギャラリーの中であったので、面白いものがいっぱい!
飯塚にこんなとこあったんだ(*⁰▿⁰*)
帰りに目がチカチカする靴を購入
この手の靴は中々履かないけど
ショッキングピンクでめちゃかわ💗
#インプロ#即興 #演劇#ショッキングピンク#pink#女の子#パンプス
インプロとゆう即興演劇を見に飯塚へ ギャラリーの中であったので、面白いものがいっぱい! 飯塚にこんなとこあったんだ(*⁰▿⁰*) 帰りに目がチカチカする靴を購入 この手の靴は中々履かないけど ショッキングピンクでめちゃかわ💗 #インプロ #即興  #演劇 #ショッキングピンク #pink #女の子 #パンプス 
宣伝活動②
・
いやはや失敗🤣
・
♫は〜んなさん こっち見て〜
じゃなくて
♫み〜なさん これ観て〜
の間違いやろ 絶対😩
・
でもまぁ即興とはそーいうものよな←なんの肯定ww
・
このノブナガの絵は
田辺誠一 画伯の作です
・
もっちー犬さん 人気だよね
・
来月10月7日(土)午後2時
TBS系全国28局ネット
・
みなさん観てくださいね💖
・
さえない中年サラリーマンに、天下統一を目指した武将・織田信長が憑依⁉️
・
#トイプードル#トイプー#犬#いぬ#ワンコ#わんこ#犬のいる暮らし#ふわもこ部#愛犬#さ犬バカ部#いぬすたぐらむ#いぬら部#面白い#動画
#宣伝#田辺誠一#画伯#父ノブナガ
#即興
#いつも一発勝負
#ママさんの生き方
#出たとこ勝負😛
#あっ誰ですか?
#ママさんが描いた絵だと思った人⁉️
あっこれの絵描き歌出来そう🤣🤣🤣
宣伝活動② ・ いやはや失敗🤣 ・ ♫は〜んなさん こっち見て〜 じゃなくて ♫み〜なさん これ観て〜 の間違いやろ 絶対😩 ・ でもまぁ即興とはそーいうものよな←なんの肯定ww ・ このノブナガの絵は 田辺誠一 画伯の作です ・ もっちー犬さん 人気だよね ・ 来月10月7日(土)午後2時 TBS系全国28局ネット ・ みなさん観てくださいね💖 ・ さえない中年サラリーマンに、天下統一を目指した武将・織田信長が憑依⁉️ ・ #トイプードル #トイプー #犬 #いぬ #ワンコ #わんこ #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #愛犬 #さ犬バカ部 #いぬすたぐらむ #いぬら部 #面白い #動画  #宣伝 #田辺誠一 #画伯 #父ノブナガ  #即興  #いつも一発勝負  #ママさんの生き方  #出たとこ勝負 😛 #あっ誰ですか ? #ママさんが描いた絵だと思った人 ⁉️ あっこれの絵描き歌出来そう🤣🤣🤣