an online Instagram web viewer

#卵かけご飯 medias

Photos

2017.10.19
午前五時の朝ごはん〜♬
秋刀魚の塩焼き
グリルが壊れてるからフライパンで焼いてみたw

#朝ごはん #朝ごはんの記録 #秋刀魚 #さんま #秋刀魚の塩焼き #さんまの塩焼き #卵かけご飯 #たまごかけごはん #tkg #みそ汁 #味噌汁 #サラダ #さむい #寒い日 #秋 #さかな #魚 #うちごはん #うまし #幸せ ❤️
火曜日🐥💓大好き鳥一❤️❤️おいしかったぁーー😘💋#instagood#l4l#follow#followme#夕食#dinner#🍴#ミナミ#焼き鳥#鳥一#卵かけご飯#loveu#ごちそうさまでした
久々の投稿🎃🎃. 最近オープンした
会員制のお寿司、大政さんに
行ってきました♡♡. 贅沢卵かけご飯と
フォアグラ茶碗蒸し絶品でした💕(๑˃̵ᴗ˂̵)و.

また行きたいですな〜😋. #東心斎橋#グルメ#会員制 
#お寿司#大政
#雲丹 #卵かけご飯 
#痛風のグルメ
年に二度程食べたくなるTKG。外国の人には理解できないだろうね。日本人で良かったわ。
#tkg #卵かけご飯 #日本人で良かった  #別に究極じゃなくていい #普通が一番
そして激辛チャンポンも食べたよね~。 激辛ってほどではなかったけどいい辛さで美味しかった👍✨ それにしても食べ過ぎw
#卵かけご飯 #with #激辛チャンポン #食べ過ぎ #美味しかった #ごちそうさまでした #大衆食堂 #激渋食堂 #栄食堂
はじめてのまぜそば
ハマる予感

#まぜそば#まぜそば#まぜそば#まぜそば#卵かけご飯
口コミでもウワサの激ウマ卵かけごはんをいただきました~!
卵は大分産の蘭王、醤油は広島産というこだわり!
めちゃくちゃ美味しかったです💕
この前テレビで見て、ネットにも書かれていたんだけど、卵は卵黄と白身をわけて、ご飯に白身をかけて全力で混ぜてから最後に黄身を投入するのが美味しい食べ方らしいので次回はその手順で更に美味しく食べてみたい❗❗❗
#tgk #卵かけご飯 #玉子かけご飯 #蘭王 #広島産 #醤油 #大衆食堂 #激渋食堂 #ランチ #栄食堂
口コミでもウワサの激ウマ卵かけごはんをいただきました~! 卵は大分産の蘭王、醤油は広島産というこだわり! めちゃくちゃ美味しかったです💕 この前テレビで見て、ネットにも書かれていたんだけど、卵は卵黄と白身をわけて、ご飯に白身をかけて全力で混ぜてから最後に黄身を投入するのが美味しい食べ方らしいので次回はその手順で更に美味しく食べてみたい❗❗❗ #tgk  #卵かけご飯  #玉子かけご飯  #蘭王  #広島産  #醤油  #大衆食堂  #激渋食堂  #ランチ  #栄食堂 
2歳8ヶ月☺︎
娘が近づくと寝たフリをするアザラシくん…笑
それを真似する娘…🤣 帰りにたまごかけごはんのお店、但熊🐻に寄り道🥚🥚
美味すぎた😋
#2歳8ヶ月 #親バカ #育児日記 #一時帰国中 #寝たふりする #アザラシ #真似する娘 #卵かけご飯 #たんくまの卵かけご飯🍚 #ばぁばありがとう
靭に行くと恒例の得正‼️
ここのカレーうどんより、美味しいカレーうどんは食べた事がない🎵
#カレーうどん #カレー #うどん #TKG #卵かけご飯
以前友人に卵かけご飯の専門店があると聞いて気になっていたのですが、17:00close…でなかなか行けなかったのですが…開店して今月で1年だそうで㊗️やっと来れました🌟定食屋的な感じをイメージして行ったらかわいいカフェでした😆💦 写真違うじゃんて話ですが…ちゃんと卵かけご飯定食💴500いただきました🍚美味しかったです🥚✨(諸事情により写真ありませんが💧💧) クレームブリュレも自家製のようで🍮美味しかったです😊🥄 #カフェ#卵かけご飯#卵かけご飯専門店#クレームブリュレ#卵#クッキー#アイシングクッキー#アイスコーヒー#スイーツ#デザート#食後#たまごcafeごはん#相鉄#瀬谷#横浜#神奈川
#cafe#egg#sweets#coffee#seya#yokohama#kanagawa#japan
以前友人に卵かけご飯の専門店があると聞いて気になっていたのですが、17:00close…でなかなか行けなかったのですが…開店して今月で1年だそうで㊗️やっと来れました🌟定食屋的な感じをイメージして行ったらかわいいカフェでした😆💦 写真違うじゃんて話ですが…ちゃんと卵かけご飯定食💴500いただきました🍚美味しかったです🥚✨(諸事情により写真ありませんが💧💧) クレームブリュレも自家製のようで🍮美味しかったです😊🥄 #カフェ #卵かけご飯 #卵かけご飯専門店 #クレームブリュレ #卵 #クッキー #アイシングクッキー #アイスコーヒー #スイーツ #デザート #食後 #たまごcafeごはん #相鉄 #瀬谷 #横浜 #神奈川  #cafe #egg #sweets #coffee #seya #yokohama #kanagawa #japan 
🍳🍳🍳
・
・
・
・
TAMAGO🙆🙆🙆
ご飯屋さんでTKG食べたの初🙄🙄 #tamagoya #三島 #伊豆 #って書いてあったけど #三島だと思う #tkg #卵かけご飯 #だよ #ドヤ #めちゃめちゃうまい #couple #couplephoto #coupleaccount #love #f4l
今日の晩は新米炊きたて御飯に卵かけご飯🎵
……焼き餃子~🎵
ご飯が進む~❗
たまりません(*´ω`*)❤
#新米 #炊きたてご飯 #卵かけご飯 #焼き餃子
新千本*お米の品種
昨日、京都グルッペホルモンの大将が子供の頃に食べた新千本と言うお米が美味しいかったと力説してました😄
近々、米を作るそうで新千本を作りたいと言うのです。
🍚
大将は僕が通っていた豊中の中学の教頭先生をしていたので調べない訳にはいきません^_^
(時期は重なってはいませんが)
🍚
ネットで調べてみると新千本、出てきました‼️
酒米として広島県や山口県で作っています。
ネットの画像をコピーして持って行きました。
🍚
新千本を植えて、収穫できたら京都グルッペで食べてみたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
元・先生‼️お願いしますよ🍚
2017.10.18
#京都グルッペホルモン
#天神橋筋六丁目
#卵かけご飯
#立食い焼肉
#黒豆を買いました
#今夜もTKG
#今夜も卵かけご飯
新千本*お米の品種 昨日、京都グルッペホルモンの大将が子供の頃に食べた新千本と言うお米が美味しいかったと力説してました😄 近々、米を作るそうで新千本を作りたいと言うのです。 🍚 大将は僕が通っていた豊中の中学の教頭先生をしていたので調べない訳にはいきません^_^ (時期は重なってはいませんが) 🍚 ネットで調べてみると新千本、出てきました‼️ 酒米として広島県や山口県で作っています。 ネットの画像をコピーして持って行きました。 🍚 新千本を植えて、収穫できたら京都グルッペで食べてみたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 元・先生‼️お願いしますよ🍚 2017.10.18 #京都グルッペホルモン  #天神橋筋六丁目  #卵かけご飯  #立食い焼肉  #黒豆を買いました  #今夜もTKG  #今夜も卵かけご飯 
出張から戻ったダンナから、たまごかけごはん好きな娘たちへのお土産🐣
5種類のたまごを食べ比べるってさ❤
#卵の玉手箱#烏骨鶏#名古屋コーチン#翡翠#赤たまご#平飼い有精卵#濃厚#卵かけご飯#静岡#ダンナのお土産#私は卵かけご飯は#食べない
ふわふわ卵かけご飯((( *´꒳`* ))) ちょっと 小腹が空いてる 最後の〆に おすすめです( *´艸`) 自家製胡麻ダレが 抜群に合う逸品です✨

#当店自慢の
#美味しい
#ふわふわ
#卵かけご飯
#インスタ映え
#なってますか?
@a8.a8.a8.a8  さんお勧めのTKGの食べ方の醤油を山田農場たまごさんお勧めの「しょうゆ麹」にて😊

やっぱ、ここのたまごは美味しい!👍🏻😊 #TKG #たまごかけごはん  #卵かけご飯
#dinner  #晩御飯 #簡単メニュー
#たまご #卵 #egg 
#山田農場たまご
#岐阜県関市
#good 
#美味しい
#しょうゆ麹
晩ごはん ・豚とキノコのソテー
・なめこ味噌汁
・卵かけご飯
・シャインマスカット

今日は1人なのでシンプルごはん

急に飲んでくるからご飯いらないって言われると困るよね〜

#おうちごはん #料理 #料理女子 #晩ごはん #献立 #和食 #夕食 #キッチングラム #なめこ汁 #卵かけご飯 #生卵 #シャインマスカット #シンプルごはん
#dinner #cooking #homecooking #todaysmenu #japanesefood #kitchengram #frommykitchen #misosoup #egg #sauteedpork
晩ごはん ・豚とキノコのソテー ・なめこ味噌汁 ・卵かけご飯 ・シャインマスカット 今日は1人なのでシンプルごはん 急に飲んでくるからご飯いらないって言われると困るよね〜 #おうちごはん  #料理  #料理女子  #晩ごはん  #献立  #和食  #夕食  #キッチングラム  #なめこ汁  #卵かけご飯  #生卵  #シャインマスカット  #シンプルごはん  #dinner  #cooking  #homecooking  #todaysmenu  #japanesefood  #kitchengram  #frommykitchen  #misosoup  #egg  #sauteedpork 
本日の☆晩ごはん🍴

今夜は…『卵かけご飯✨』 仕事残業💦さつきほど帰って来て💦
朝、大根と鶏手羽元を煮込んでたので良かった😅
子供たちはもう待てず💦もう食べたいと😅
もう、あり物で😓こんな日もありか❗️
無性に食べたくなった卵かけご飯✨ ☆大根と鶏手羽元の煮物
☆ほうれん草のお浸し
☆長芋とメカブネバネバコンビ
☆卵かけご飯
☆ネギの味噌汁(インスタント)

無性に食べたくなった卵かけご飯✨いただきます🙏✨ #今夜は #卵かけご飯 #たまに食べたくなる #🥚×🍚#大根と手羽元の煮物 #おうちごはん #晩ごはん
本日の☆晩ごはん🍴 今夜は…『卵かけご飯✨』 仕事残業💦さつきほど帰って来て💦 朝、大根と鶏手羽元を煮込んでたので良かった😅 子供たちはもう待てず💦もう食べたいと😅 もう、あり物で😓こんな日もありか❗️ 無性に食べたくなった卵かけご飯✨ ☆大根と鶏手羽元の煮物 ☆ほうれん草のお浸し ☆長芋とメカブネバネバコンビ ☆卵かけご飯 ☆ネギの味噌汁(インスタント) 無性に食べたくなった卵かけご飯✨いただきます🙏✨ #今夜は  #卵かけご飯  #たまに食べたくなる  #🥚×🍚#大根と手羽元の煮物  #おうちごはん  #晩ごはん 
選りすぐりの麺と卵とトロ肉だそう。
#ホエー豚トロ肉 #ラーメン #卵かけご飯 
#麺スタグラム #風来居 #新宿
1個200円の卵らしい
#たまご #卵 #卵かけご飯 #tkg #色薄い #むっちゃうまい! #いや、変わらん #変わらんに1票
鯛めし丼!贅沢な卵かけご飯😊このたれがやばい💕物産展やってたら絶対買ってる💕
#鯛めし丼 #海鮮丼 #刺身 #卵かけご飯 #しらす #サーモン #贅沢 #晩ごはん #愛媛 #宇和島 #ほずみ亭 #sashimi #japan #japanesefoods #yammy #こーちゃん大興奮
新米の炊きたてごはん
おかずはいらないぐらい
いい味わいです
でもおかずはいりますよね
ウチにあるもので
ししゃも買って来てました
土遊野のお米にはやはり
土遊野の平飼いたまごですよね
そしてみそ汁には土遊野のジャガイモ
インカのめざめ
これでいいでしょ!
サイコー!
食いすぎ!
#新米#土遊野#平飼いたまご#ししゃも#卵かけご飯#炊きたて
新米の炊きたてごはん おかずはいらないぐらい いい味わいです でもおかずはいりますよね ウチにあるもので ししゃも買って来てました 土遊野のお米にはやはり 土遊野の平飼いたまごですよね そしてみそ汁には土遊野のジャガイモ インカのめざめ これでいいでしょ! サイコー! 食いすぎ! #新米 #土遊野 #平飼いたまご #ししゃも #卵かけご飯 #炊きたて 
薫る焦がし醤油はamazonでもお求めいただけます
#函館 #hakodate #北海道 #hokkaido #japan #医食同源 #食 #健康 #暮らし #おもてなし #お土産 #ギフト #昆布 #がごめ昆布 #フコイダン #醤油 #しょうゆ #正油 #soysauce #たまご #たまごかけごはん #卵 #卵かけご飯 #tkg #ごはん #ご飯 #デリスタグラマー 
かつお節や昆布の旨みと焦がし醤油の香ばしい風味が料理の味を上品に引き立てます。卵かけご飯、納豆、お浸し、焼き魚などにかけるだけでひと味違った贅沢な味わいに。ビンの中に短冊状のがごめ昆布が入ってます。
薫る焦がし醤油はamazonでもお求めいただけます #函館  #hakodate  #北海道  #hokkaido  #japan  #医食同源  #食  #健康  #暮らし  #おもてなし  #お土産  #ギフト  #昆布  #がごめ昆布  #フコイダン  #醤油  #しょうゆ  #正油  #soysauce  #たまご  #たまごかけごはん  #卵  #卵かけご飯  #tkg  #ごはん  #ご飯  #デリスタグラマー  かつお節や昆布の旨みと焦がし醤油の香ばしい風味が料理の味を上品に引き立てます。卵かけご飯、納豆、お浸し、焼き魚などにかけるだけでひと味違った贅沢な味わいに。ビンの中に短冊状のがごめ昆布が入ってます。
·
今日は朝から門真まで🚘
#免許証更新
#優良ドライバー 
30分の講習を受け、ゴールド免許取得👮🏻💳 ·
からの
#ランチ
そして、ずっと観たかったけど…
なかなか行けず諦めてたけど間に合った🙊💗
#君の膵臓をたべたい
声を抑えるの必死😭📽 🎞 
鼻水垂らして泣いてしまった…
原作見よう📖
まだ思い出して泣ける😭

#免許更新#門真教習所#ゴールド免許証#相変わらず混んでる#からの#梅田#お昼ご飯#lunch#NU茶屋町#花様#日替わりランチ #卵かけご飯#映画#シネマ#TOHOシネマズ#観たかった#キミスイ#感動#涙なしでは観られない #レディースデイ
· 今日は朝から門真まで🚘 #免許証更新  #優良ドライバー  30分の講習を受け、ゴールド免許取得👮🏻💳 · からの #ランチ  そして、ずっと観たかったけど… なかなか行けず諦めてたけど間に合った🙊💗 #君の膵臓をたべたい  声を抑えるの必死😭📽 🎞 鼻水垂らして泣いてしまった… 原作見よう📖 まだ思い出して泣ける😭 #免許更新 #門真教習所 #ゴールド免許証 #相変わらず混んでる #からの #梅田 #お昼ご飯 #lunch #NU茶屋町 #花様 #日替わりランチ  #卵かけご飯 #映画 #シネマ #TOHOシネマズ #観たかった #キミスイ #感動 #涙なしでは観られない  #レディースデイ 
おいしい卵かけご飯💗
白みと黄身を分ける。
まず白身とご飯をマゼマゼ。
アワアワ、ふわふわになったら黄身を投入🤗
#卵かけご飯#あさごん
おいしい卵かけご飯💗 白みと黄身を分ける。 まず白身とご飯をマゼマゼ。 アワアワ、ふわふわになったら黄身を投入🤗 #卵かけご飯 #あさごん 
稲刈り🌾・
・
・お米のきもち
・稲刈りが始まり
・御釜も焚き始め
・白米と玄米MIX
・無農薬
・カマで稲刈り
・5〜6カブを束ねて
・虫にビビりながら
・せっせと働いて
・あっという間に
・お昼ごはん🍚😋
・
いただきます🎵至福のひととき🍀
#稲刈り#田んぼ#自然#小野#御釜ご飯#たきたて#皆んなでご飯#おこげ#環境#カマカリ#無農薬#バッタ#カエル#虫#豚汁#野菜#おかず#漬物#卵かけご飯#食事#栄養#ごちそうさま🙏
稲刈り🌾・ ・ ・お米のきもち ・稲刈りが始まり ・御釜も焚き始め ・白米と玄米MIX ・無農薬 ・カマで稲刈り ・5〜6カブを束ねて ・虫にビビりながら ・せっせと働いて ・あっという間に ・お昼ごはん🍚😋 ・ いただきます🎵至福のひととき🍀 #稲刈り #田んぼ #自然 #小野 #御釜ご飯 #たきたて #皆んなでご飯 #おこげ #環境 #カマカリ #無農薬 #バッタ #カエル #虫 #豚汁 #野菜 #おかず #漬物 #卵かけご飯 #食事 #栄養 #ごちそうさま 🙏
gorillayokocho&GORIO
新しいメニューたくさん増えました✨
寒くなってきましたが、店内暖かくしてお待ちしてます!
#ピリ辛ニラTKG#卵かけご飯#ポキ丼#ロコモコ#海老タコアボカドのフリット#国産牛炙り握り#ごりら横丁 #ごりおくん#喫煙#自由が丘#暖かい
本日の朝ごはん。午後が忙しい日にはTKG!炙り明太のせで。 #朝ごはん #朝食 #breakfast #tkg #卵かけご飯 #玄米 #炙り明太子 #朝からしっかり
.
ずっと行きたかった所にちょっと頑張って自転車で行って来ました✨
平日の昼間でも少し待ったけどこのパンケーキは並んでも食べる価値ある!ふわふわですごく美味しかった☺️
元々たまご屋さんなので卵かけご飯も🥚ご飯とたまごは一回までおかわり出来るので母と一緒に食べました。こっちも美味しかった☺️
今は仮設店舗なのでオムライスが食べられなかったけどいつかまた食べに行こう🍀
.
.
#eggg
#egggcafe
#幸せたまご
#パンケーキ
#ブリュレパンケーキ
#たまご
#卵かけご飯
. ずっと行きたかった所にちょっと頑張って自転車で行って来ました✨ 平日の昼間でも少し待ったけどこのパンケーキは並んでも食べる価値ある!ふわふわですごく美味しかった☺️ 元々たまご屋さんなので卵かけご飯も🥚ご飯とたまごは一回までおかわり出来るので母と一緒に食べました。こっちも美味しかった☺️ 今は仮設店舗なのでオムライスが食べられなかったけどいつかまた食べに行こう🍀 . . #eggg  #egggcafe  #幸せたまご  #パンケーキ  #ブリュレパンケーキ  #たまご  #卵かけご飯 
#しろごはん 
#卵かけご飯 
新鮮な卵ちゃんの黄身だけを醤油に浸けて冷蔵庫で一晩寝かせて、炊きたてのご飯にのっけて食べる時を想像する。
翌朝の至福の瞬間(*≧∀≦*)
#よく言われる #頭の中 #デブ #翌朝 #たまごかけごはん #炊きたての新米 #ご飯のお供 #ご飯のおとも #tkg #foodstagram #instalike #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #男飯 #ポートレート #yoga #supyoga #designer #color #彩り#色彩 #黄色 #きいろ ###
#しろごはん  #卵かけご飯  新鮮な卵ちゃんの黄身だけを醤油に浸けて冷蔵庫で一晩寝かせて、炊きたてのご飯にのっけて食べる時を想像する。 翌朝の至福の瞬間(*≧∀≦*) #よく言われる  #頭の中  #デブ  #翌朝  #たまごかけごはん  #炊きたての新米  #ご飯のお供  #ご飯のおとも  #tkg  #foodstagram  #instalike  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #男飯  #ポートレート  #yoga  #supyoga  #designer  #color  #彩り #色彩  #黄色  #きいろ  ###
사세보 아케이드에서 먹은 호르몬 전문점  가게이름이 특이함
소돼지말닭 좀 달달  준체인점이지만 나름 평타급  직원분들이 친절해서 좋았음 다합쳐서2,210円

#소돼지말닭#사세보점#사세보여행#사세보#야키니쿠#큐슈여행#혼행#소통해요#인친환영#일본여행기#호르몬#ハラミ#内豚#鶏ハラミ#トントロ#卵かけご飯#TKG#味噌とんちゃん#焼肉#焼き肉#一人食堂#牛豚馬鶏#佐世保店
사세보 아케이드에서 먹은 호르몬 전문점 가게이름이 특이함 소돼지말닭 좀 달달 준체인점이지만 나름 평타급 직원분들이 친절해서 좋았음 다합쳐서2,210円 #소돼지말닭 #사세보점 #사세보여행 #사세보 #야키니쿠 #큐슈여행 #혼행 #소통해요 #인친환영 #일본여행기 #호르몬 #ハラミ #内豚 #鶏ハラミ #トントロ #卵かけご飯 #TKG #味噌とんちゃん #焼肉 #焼き肉 #一人食堂 #牛豚馬鶏 #佐世保店 
昨日のお昼、八坂神社まで歩いて、米屋が営んでる白米が美味しいお店へ🏃

並んでたけど整理してる店員さんに聞いたら、1人ならカウンターが空いてるとの事で、30人くらい飛ばして入店。
ラッキーー😄⤴ ふっくらと焼いたお魚で2杯🍚🍚
お代わりにはお焦げがON✨
3杯目はちりめんジャコ&TKG🐣
腹パンで満足🎵

デザートは「ぎおん徳屋」でわらび餅……バッテリー切れでpic無し⤵

最後は伊丹空港で551蓬莱の豚まん😋

忙しいけど楽しい京都だった~🎶 #京都ランチ#八代目儀兵衛#焼き魚#卵かけご飯#白米ラヴァー#551蓬莱#豚まん#飛行機#kyoto#lunch#rice#tkg#yummy#delicious#airplane#airport#fun
昨日のお昼、八坂神社まで歩いて、米屋が営んでる白米が美味しいお店へ🏃 並んでたけど整理してる店員さんに聞いたら、1人ならカウンターが空いてるとの事で、30人くらい飛ばして入店。 ラッキーー😄⤴ ふっくらと焼いたお魚で2杯🍚🍚 お代わりにはお焦げがON✨ 3杯目はちりめんジャコ&TKG🐣 腹パンで満足🎵 デザートは「ぎおん徳屋」でわらび餅……バッテリー切れでpic無し⤵ 最後は伊丹空港で551蓬莱の豚まん😋 忙しいけど楽しい京都だった~🎶 #京都ランチ #八代目儀兵衛 #焼き魚 #卵かけご飯 #白米ラヴァー #551蓬莱 #豚まん #飛行機 #kyoto #lunch #rice #tkg #yummy #delicious #airplane #airport #fun 
☆生でかけて味わうごま油☆圧搾製法に冷却工程を加え、焙煎で引き出した芳醇な香りと深いコクの“ごま油”です!卵かけご飯はもちろん、サラダやパスタ、チャーハン等、中華料理だけでなく様々な料理の仕上げにそのままかけてお楽しみいただけます(*^^*)
#味わうごま油 #ごま油 #卵かけご飯 #源豊行 #中華街 #お土産
☆生でかけて味わうごま油☆圧搾製法に冷却工程を加え、焙煎で引き出した芳醇な香りと深いコクの“ごま油”です!卵かけご飯はもちろん、サラダやパスタ、チャーハン等、中華料理だけでなく様々な料理の仕上げにそのままかけてお楽しみいただけます(*^^*) #味わうごま油  #ごま油  #卵かけご飯  #源豊行  #中華街  #お土産 
栄養補給&ストレス発散、的なフォトジェニック
#lunch #rice #egg #soysouce #wheat #tkg #お昼ごはん #卵かけご飯 #卵 #麦ご飯
. 10月17日に無事に24歳になりました〜〜〜💓 みんなが仕事終わりにごはんに連れて行ってくれた〜😊🎉 美味しいご飯もケーキ🎂も素敵なぷれぜんともありがとう

24歳も頑張ります🙆💓 .

#同期に感謝 #24歳なってもた #ぶつぎりたんちゃん #お肉 #ケーキ #プレゼント使うのたのしみ #みんなありがとう #卵かけご飯 #らーめん #焼きそば #その前に死ぬほどお肉食べてる #めっちゃ食べた #おいしかった #幸せ #24歳もよろしくお願いします #連絡くれた方もほんとにありがとう #嬉しかった〜 #次の目標はTDL💓
. 10月17日に無事に24歳になりました〜〜〜💓 みんなが仕事終わりにごはんに連れて行ってくれた〜😊🎉 美味しいご飯もケーキ🎂も素敵なぷれぜんともありがとう 24歳も頑張ります🙆💓 . #同期に感謝  #24歳なってもた  #ぶつぎりたんちゃん  #お肉  #ケーキ  #プレゼント使うのたのしみ  #みんなありがとう  #卵かけご飯  #らーめん  #焼きそば  #その前に死ぬほどお肉食べてる  #めっちゃ食べた  #おいしかった  #幸せ  #24歳もよろしくお願いします  #連絡くれた方もほんとにありがとう  #嬉しかった 〜 #次の目標はTDL 💓
今日は友達達とお出かけ

第一弾

卵かけご飯食べ放題の店

但熊 #但熊 
目の前の養鶏場から毎日届く卵を食べ放題
醤油も3種類置いてました😊

新鮮な卵で食べるTKG🍚
卵5個食べちゃいました😊
٩( 'ω' )و5 
#卵かけご飯 
#tkg 
ただいま次に移動中
今日は友達達とお出かけ 第一弾 卵かけご飯食べ放題の店 但熊 #但熊  目の前の養鶏場から毎日届く卵を食べ放題 醤油も3種類置いてました😊 新鮮な卵で食べるTKG🍚 卵5個食べちゃいました😊 ٩( 'ω' )و5 #卵かけご飯  #tkg  ただいま次に移動中
月曜はゆんゆんと美観地区へ。
・
有鄰庵の卵かけゴハンとしあわせプリン目当てで♡
・
・
しあわせプリンがだいぶショボくなっててガッカリ💧
・
お味はヨカッタけどね笑
・
・
2週間後の月曜に思い出せたら幸せになるからね✨✨
・
・
#倉敷
#美観地区
#有鄰庵
#しあわせプリン
#卵かけご飯
#TKG
#しあわせプリンでは過去2回ともしあわせもらった
#顔ショボい
#入れ物ショボい
#何ならお皿もなしで出てきた笑
#去年の5月のプリン
#ゼンゼン違う笑
#大量生産型なのか笑
月曜はゆんゆんと美観地区へ。 ・ 有鄰庵の卵かけゴハンとしあわせプリン目当てで♡ ・ ・ しあわせプリンがだいぶショボくなっててガッカリ💧 ・ お味はヨカッタけどね笑 ・ ・ 2週間後の月曜に思い出せたら幸せになるからね✨✨ ・ ・ #倉敷  #美観地区  #有鄰庵  #しあわせプリン  #卵かけご飯  #TKG  #しあわせプリンでは過去2回ともしあわせもらった  #顔ショボい  #入れ物ショボい  #何ならお皿もなしで出てきた笑  #去年の5月のプリン  #ゼンゼン違う笑  #大量生産型なのか笑 
念願の会員制の焼き鳥屋さん♡
つくねが美味し過ぎたし
苦手だったズリが美味しく食べれて感動✨
パフォーマンスも良くて店員さんも若くてカッコよくて美味しい焼き鳥も食べれてババアは大満足(笑)
おっきいグラスで飲む梅酒も楽しかった🤣🍷 熊のぼったくりメニュー達気になるなぁ~(笑)
#うにスープ茶漬けの写真撮り忘れた😱
#会員制#焼き鳥#food#グルメ#天六グルメ #天満グルメ #インスタフード #つくね#卵かけご飯#鳥刺し#TKG#熊の焼き鳥#梅酒#岡グルメ
念願の会員制の焼き鳥屋さん♡ つくねが美味し過ぎたし 苦手だったズリが美味しく食べれて感動✨ パフォーマンスも良くて店員さんも若くてカッコよくて美味しい焼き鳥も食べれてババアは大満足(笑) おっきいグラスで飲む梅酒も楽しかった🤣🍷 熊のぼったくりメニュー達気になるなぁ~(笑) #うにスープ茶漬けの写真撮り忘れた 😱 #会員制 #焼き鳥 #food #グルメ #天六グルメ  #天満グルメ  #インスタフード  #つくね #卵かけご飯 #鳥刺し #TKG #熊の焼き鳥 #梅酒 #岡グルメ 
.
.
たまご🥚料理が大好き😋♡♡♡
#日の出カスタードのブリュレパンケーキ
中からも出て来てめっちゃ美味しかった🍳❤️
.
かぼちゃモンブランのパンケーキに付いてた
マシュマロにお化けの顔を書いて下さいね🤗
と言われジウォナを描いた人1名😂😂w
おかげで大盛り上がり👏🏻👏🏻👏🏻😬💜(笑)
.
ただ!お隣のテーブルで奥様3人衆が
ずっと旦那様の愚痴を言うてて🙅(笑)
入れ替わって女の子2人になったと思ったら
1人がスカッとジャパンの小林麻耶 的な子で
ほんま現実に居るんやなって思った🤷🏼‍♀️(笑)
.
#村の駅#TAMAGOYA#たまごや#伊豆#静岡
#ランチ#ブリュレ#モンブラン#パンケーキ
#パンプキン#かぼちゃ#Halloween#trickortreat
#卵かけご飯#卵料理#カフェ#カフェ巡り#cafe#sweets
#pancake#lunch#Brulee#MontBlanc#yummy
#yumyum#instagood#instafood#foodstagram
. . たまご🥚料理が大好き😋♡♡♡ #日の出カスタードのブリュレパンケーキ  中からも出て来てめっちゃ美味しかった🍳❤️ . かぼちゃモンブランのパンケーキに付いてた マシュマロにお化けの顔を書いて下さいね🤗 と言われジウォナを描いた人1名😂😂w おかげで大盛り上がり👏🏻👏🏻👏🏻😬💜(笑) . ただ!お隣のテーブルで奥様3人衆が ずっと旦那様の愚痴を言うてて🙅(笑) 入れ替わって女の子2人になったと思ったら 1人がスカッとジャパンの小林麻耶 的な子で ほんま現実に居るんやなって思った🤷🏼‍♀️(笑) . #村の駅 #TAMAGOYA #たまごや #伊豆 #静岡  #ランチ #ブリュレ #モンブラン #パンケーキ  #パンプキン #かぼちゃ #Halloween #trickortreat  #卵かけご飯 #卵料理 #カフェ #カフェ巡り #cafe #sweets  #pancake #lunch #Brulee #MontBlanc #yummy  #yumyum #instagood #instafood #foodstagram 
#守屋 の美味しいやついただいたので、#卵かけご飯 にトッピングして頂きます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
釣果料理にもなんか使えそう!
#釣り #釣り女子 #釣女 #釣りガール #釣りバカ #釣り人 #初心者 #釣行 #釣果 #料理 #オフショア #オフショアガール #海釣り #船釣り #fishing #fisher #fisherwoman #japan #cooking #fishingram #cookingram #釣り好きな人と繋がりたい #tkg #おうちごはん #ランチ
#守屋  の美味しいやついただいたので、#卵かけご飯  にトッピングして頂きます(ˊ•̤ω•̤ˋ) 釣果料理にもなんか使えそう! #釣り  #釣り女子  #釣女  #釣りガール  #釣りバカ  #釣り人  #初心者  #釣行  #釣果  #料理  #オフショア  #オフショアガール  #海釣り  #船釣り  #fishing  #fisher  #fisherwoman  #japan  #cooking  #fishingram  #cookingram  #釣り好きな人と繋がりたい  #tkg  #おうちごはん  #ランチ 
*
マラソン試走のお手伝い
向かい風の中
自転車を全力でこいで
2カ所を移動🚲💨
*
早くからお腹が空いてしまって
早めのお昼ごはん🍴
*
お鍋でご飯を炊いて
卵かけご飯にしました😍
*
*
#早くからお腹がグーグー
#お昼ごはん
#炊きたて新米で
#卵かけご飯
#2日目おでん
#しらすと大根菜のふりかけ
#今朝も畑から大根菜を間引き
☆
オイルをひとまわしで絶品アレンジ卵かけごはんTKG
#オリーブノート#007アレンジTKG#おうちごはん#レシピ#公開ダイエット#オリーブオイル#卵かけご飯#tkg#朝食#あさごはん部#instagood#instalike#instafood#instagram#breakfast#olivedesolive oil
はぁぁぁ久しぶりのお天気嬉しい〜〜!!!
と、朝から猫と遠巻きに戯れつつ、ゆっくり支度した遅い朝ごはん。
#サラダ
#卵かけご飯 
#お味噌汁
#ヨーグルト
#自家製りんごジャム 
#キッチンきなこ #朝ごはん
10/18 朝ごはん
・
昨日の夜ごはんが少なかったので、今日はプロテインダイエットではなくちゃんと食べました☺️🍴
でも昨日の残りのシチューなくなってた😭
弟たちが朝ごはんとして食べてしまいました💦
仕方ないので、ネギとのり入りの卵かけごはんとオニオンスープを食べました🍚🍲
飲み物は、紫色の野菜ジュース🍇🍆🍠🍹
久々に卵かけごはん食べたけど、美味しかった😍
・
・
#ダイエット 
#ダイエット記録 
#ダイエット日記 
#ダイエット部 
#ダイエット女子 
#ダイエット飯 
#ダイエット仲間募集 
#ダイエットなう 
#ダイエット頑張る 
#朝ごはん 
#卵かけご飯 
#オニオンスープ 
#野菜ジュース
10/18 朝ごはん ・ 昨日の夜ごはんが少なかったので、今日はプロテインダイエットではなくちゃんと食べました☺️🍴 でも昨日の残りのシチューなくなってた😭 弟たちが朝ごはんとして食べてしまいました💦 仕方ないので、ネギとのり入りの卵かけごはんとオニオンスープを食べました🍚🍲 飲み物は、紫色の野菜ジュース🍇🍆🍠🍹 久々に卵かけごはん食べたけど、美味しかった😍 ・ ・ #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット部  #ダイエット女子  #ダイエット飯  #ダイエット仲間募集  #ダイエットなう  #ダイエット頑張る  #朝ごはん  #卵かけご飯  #オニオンスープ  #野菜ジュース 
卵かけご飯Part2✨🐥🍚✨
同期のお勧めで胡麻油使ぅて中華風ー
美味しかたー🙌

#卵かけご飯  #玉葱 #胡麻油
卵かけご飯塩鰹バージョンごま油少々😍
#万能塩鰹 #卵かけご飯 #西伊豆 #堂ヶ島 #加山雄三記念館
I’m ready. 
では、行ってきます!!
やっぱりお家最後のご飯は卵かけご飯で♡笑 …なんか荷物増えた気がするのはわたしだけだろうか?

#旅 #中南米 #カナダ #卵かけご飯 #バックパック #出発
おはようございます。#朝ごはん はしっかりめ。久しぶりの#卵かけご飯 。
目尻にものもらいができたようで地味に痛い…。
#切り干し大根 #ウィンナー #春雨サラダ #おみそ汁 #海苔
昨日は食育アドバイザー講座最終日授与式でした。
やった~~✨
その後大山の杜あつ木みやこ家さんのキッチンライブ
プロの料理人の技を伝授してもらいました!素材をいかした、それでいて風味豊かなお料理~~✨和食なのにフランス料理と見間違うほど素敵な盛りつけ😍✨しかも手早い!なのにゆったりした時が流れてる~♪惚れ惚れしました。早速家でも作って家族に味合わせたい~💕
その後、私の好きな人たちと、私の好きな空間で癒されランチ
贅沢な1日でした✨✨✨ #食育アドバイザー
#最終日 
#授与式
#ライブキッチン
#大山の杜あつ木みやこ家
#白菜の白味噌仕立て
#厚木豚
#豚の治部煮
#和食
#やっぱり和食落ち着く
#プロの技
#あつめ木
#癒し空間
#卵かけご飯
#鮎の甘露煮
昨日は食育アドバイザー講座最終日授与式でした。 やった~~✨ その後大山の杜あつ木みやこ家さんのキッチンライブ プロの料理人の技を伝授してもらいました!素材をいかした、それでいて風味豊かなお料理~~✨和食なのにフランス料理と見間違うほど素敵な盛りつけ😍✨しかも手早い!なのにゆったりした時が流れてる~♪惚れ惚れしました。早速家でも作って家族に味合わせたい~💕 その後、私の好きな人たちと、私の好きな空間で癒されランチ 贅沢な1日でした✨✨✨ #食育アドバイザー  #最終日   #授与式  #ライブキッチン  #大山の杜あつ木みやこ家  #白菜の白味噌仕立て  #厚木豚  #豚の治部煮  #和食  #やっぱり和食落ち着く  #プロの技  #あつめ木  #癒し空間  #卵かけご飯  #鮎の甘露煮 
秋なので代々木で秋刀魚。
秋なのに寒い梅雨みたいで
やんなっちゃうなー。
やっと晴れたなー。

この『田んぼ』は
ご飯が山盛り食べられるのはいいんだけど
米どころ育ちな私は
お米が美味しいと思ったことは
ないのです。

多分、洗米時に
美味しいとこ全部
落としちゃってるんじゃないかなー。

この後は卵かけご飯にしました。

#定食 #fish #fresh #田んぼ #米 #和食 #foodporn #代々木 #秋刀魚の塩焼き #igfood #さんま #foodblog #japan #foodblogger #rawegg #秋刀魚 #サンマ #lunch #food #wasyoku #foods #instafood #卵かけご飯 #ごはん #rice #Japanesefood #Japanese
秋なので代々木で秋刀魚。 秋なのに寒い梅雨みたいで やんなっちゃうなー。 やっと晴れたなー。 この『田んぼ』は ご飯が山盛り食べられるのはいいんだけど 米どころ育ちな私は お米が美味しいと思ったことは ないのです。 多分、洗米時に 美味しいとこ全部 落としちゃってるんじゃないかなー。 この後は卵かけご飯にしました。 #定食  #fish  #fresh  #田んぼ  #米  #和食  #foodporn  #代々木  #秋刀魚の塩焼き  #igfood  #さんま  #foodblog  #japan  #foodblogger  #rawegg  #秋刀魚  #サンマ  #lunch  #food  #wasyoku  #foods  #instafood  #卵かけご飯  #ごはん  #rice  #Japanesefood  #Japanese