an online Instagram web viewer

#厄除け medias

Photos

今朝は涼しかったので、築地波除神社へお詣りしてきました。
*
水曜日で市場はお休みと思ったら、今日は営業日で人もいっぱい💦
ちょっとだけお買い物して、とっとと帰ろうとすると、短い脚で帰らない踏ん張り…🐾
楽しそう〜♬と思うんだろうなぁ😅
*
*
#波除神社 #厄除け #犬とお詣り
#ミニチュアダックス #チョコタンダックス #minidoxie #chocolateandtandachshund
今朝は涼しかったので、築地波除神社へお詣りしてきました。 * 水曜日で市場はお休みと思ったら、今日は営業日で人もいっぱい💦 ちょっとだけお買い物して、とっとと帰ろうとすると、短い脚で帰らない踏ん張り…🐾 楽しそう〜♬と思うんだろうなぁ😅 * * #波除神社  #厄除け  #犬とお詣り  #ミニチュアダックス  #チョコタンダックス  #minidoxie  #chocolateandtandachshund 
先日の台風で飛ばされたので、門札新調🙏✨喜多院の角大師は表情が👍
#御札#門札 #護符#川越大師#喜多院#角大師#豆大師#魔除け#厄除け#慈恵大師#観世音菩薩の化身#観世音菩薩 #talisman#amulets#ofuda#japanesegod#kitain#kawagoe
【注文情報】
福岡空港の壱語屋さんよりご注文頂いてます!
ここでは七色の印鑑入れが売れているみたいです。
色も綺麗で値段もリーズナブルなのでお買い得です。
七色は厄除け効果もあるみたいです。
厄年の方など必見ですね!

ぜひ福岡空港へお越しの方は覗いて見て下さい。
気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしてます。HPも新しくなり見やすくなりましたのでぜひ見て下さい。

#博多織 #オリジナル #納品 #七色 #博多 #カラフル #海外販売 #東京 #佐賀県唐津市 #出店販売 #博多献上 #名刺入れ #名刺 #井上絹織株式会社 #印鑑ケース #イベント #和雑貨 #戦略 #タバコケース #レインボー #厄除け #七福神 #マルチケース #ブランド #工場見学 #新会社設立 #HAKATAORIELEMENTI
【注文情報】 福岡空港の壱語屋さんよりご注文頂いてます! ここでは七色の印鑑入れが売れているみたいです。 色も綺麗で値段もリーズナブルなのでお買い得です。 七色は厄除け効果もあるみたいです。 厄年の方など必見ですね! ぜひ福岡空港へお越しの方は覗いて見て下さい。 気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしてます。HPも新しくなり見やすくなりましたのでぜひ見て下さい。 #博多織  #オリジナル  #納品  #七色  #博多  #カラフル  #海外販売  #東京  #佐賀県唐津市  #出店販売  #博多献上  #名刺入れ  #名刺  #井上絹織株式会社  #印鑑ケース  #イベント  #和雑貨  #戦略  #タバコケース  #レインボー  #厄除け  #七福神  #マルチケース  #ブランド  #工場見学  #新会社設立  #HAKATAORIELEMENTI 
西新井大師行ってきた! .

#japan #tokyo #西新井大師 #お寺 #お坊さん #神社 #厄除け #happy
里帰りしていた母にフィリピンバクララン教会のヒーリングエネルギーが入ったサンパギータのヒーリングオイル を買ってきて頂きました♡いい香りに癒されます!TAOのHILOTでもサンパギータ精油が入ったココナッツオイルを使用しています💡ぜひお試し下さい ´ω` )/
#フィリピン #バクララン教会 #お土産 #ヒーリングエネルギー #ヒーリングオイル #サンパギータ #ココナッツオイルトリートメント #HILOT #フィリピン伝統 #セブ式 #HILOTTAO #千葉市稲毛区 #四街道 #自宅サロン #ママサロン #アロマトリートメント #リラクゼーションサロン #温活 #妊活 #冷え性 #むくみ #便秘 #デトックス #スピリチュアル #邪気祓い #厄除け
里帰りしていた母にフィリピンバクララン教会のヒーリングエネルギーが入ったサンパギータのヒーリングオイル を買ってきて頂きました♡いい香りに癒されます!TAOのHILOTでもサンパギータ精油が入ったココナッツオイルを使用しています💡ぜひお試し下さい ´ω` )/ #フィリピン  #バクララン教会  #お土産  #ヒーリングエネルギー  #ヒーリングオイル  #サンパギータ  #ココナッツオイルトリートメント  #HILOT  #フィリピン伝統  #セブ式  #HILOTTAO  #千葉市稲毛区  #四街道  #自宅サロン  #ママサロン  #アロマトリートメント  #リラクゼーションサロン  #温活  #妊活  #冷え性  #むくみ  #便秘  #デトックス  #スピリチュアル  #邪気祓い  #厄除け 
松尾寺の三重塔。
718年に舎人親王が日本書紀編纂の完成と自身の厄除けを祈願して建立した日本最古の厄除け寺。

#松尾寺#舎人親王#奈良#厄除け #奈良が好き
#nara
#ig_great_shots 
#igersjp_ 
#igersjp 
#teamjp 
#lovers_nippon 
#loversnippon 
#nikonphotography 
#nikonphotographer_
「長田さん」の愛称で親しまれる長田神社⛩️1800年を越える由緒ある古社。久し振りにお詣りに行って来ました🍀
#長田神社#長田さん#商売繁盛#厄除け#開運招福#学業成就#大楠の御神木
* *

こんばんは‼マガ田です🙌

今宵もお客様リメイク作品のご紹介です💓

仲良しご夫婦でペアネックレス🙌🎶 旦那様のネックレスには、スモーキークォーツの限定30ミリ勾玉と、天眼石の20ミリ勾玉、さらにはミツメの龍神天珠を合わせてかっこよく!

奥様のネックレスには、マガ田とおそろい💓のアメジスト30ミリ勾玉と、マガ田とおそろい💓の平安十字佛天珠を合わせてきれい目に✨ (撮影おやまー)

Y様ありがとうございました🎵

#アナヒータストーンズ#イオンモール福岡#パワーストーン#勾玉#出雲型勾玉#限定品#ハンドメイド#ネックレス#お守り#天珠#アナヒータストーンズ福岡#縁結び#健康運#厄除け
* * こんばんは‼マガ田です🙌 今宵もお客様リメイク作品のご紹介です💓 仲良しご夫婦でペアネックレス🙌🎶 旦那様のネックレスには、スモーキークォーツの限定30ミリ勾玉と、天眼石の20ミリ勾玉、さらにはミツメの龍神天珠を合わせてかっこよく! 奥様のネックレスには、マガ田とおそろい💓のアメジスト30ミリ勾玉と、マガ田とおそろい💓の平安十字佛天珠を合わせてきれい目に✨ (撮影おやまー) Y様ありがとうございました🎵 #アナヒータストーンズ #イオンモール福岡 #パワーストーン #勾玉 #出雲型勾玉 #限定品 #ハンドメイド #ネックレス #お守り #天珠 #アナヒータストーンズ福岡 #縁結び #健康運 #厄除け 
__________
.
四国の祖谷温泉へ♨️ その❹
.
翌日は『雲辺寺ロープウェイ』へ
.
半年前に行ったものの
雨でガス一面にかかっていたので断念し
今回はリベンジ‼️
.
思った以上に高くて雄大だった😌
.
下の娘は前厄ということで
厄落とし絵馬を書きました😊
.
でも厄が落ちてくれなくて…😂
.
…と楽しい旅でした☺️
.
.
#雲辺寺ロープウェイ
#雲辺寺
#厄落とし
#厄除け
#厄除絵馬
#おたのみなす
#祖谷温泉
#和の宿ホテル祖谷温泉
_______________
__________ . 四国の祖谷温泉へ♨️ その❹ . 翌日は『雲辺寺ロープウェイ』へ . 半年前に行ったものの 雨でガス一面にかかっていたので断念し 今回はリベンジ‼️ . 思った以上に高くて雄大だった😌 . 下の娘は前厄ということで 厄落とし絵馬を書きました😊 . でも厄が落ちてくれなくて…😂 . …と楽しい旅でした☺️ . . #雲辺寺ロープウェイ  #雲辺寺  #厄落とし  #厄除け  #厄除絵馬  #おたのみなす  #祖谷温泉  #和の宿ホテル祖谷温泉  _______________
パワーストーンコレクション

明日は彼岸の入り、かつ午後3時くらいに新月になります🌑

乙女座の新月は現実的な身近な計画を立てるのにおすすめです☺ 
整理整頓、健康のための料理やエクササイズ、勉強など『ちゃんと』すろことに心を向けてみると良いですね👍

新月の闇のように深い黒のモリオンは魔除け、邪気払いの石●
ブレスレットはオニキスにゴールドやグリーンの内包物が美しいヒマラヤ水晶の組み合わせと
天珠に古琥珀ビーズでパワフルな黒系シリーズです✨

#パワーストーン#コレクション#新月#彼岸#厄除け#魔除け#黒#モリオン#天珠#ヒマラヤ水晶#手作り#アクセサリー#運気#占い師#奈也真弓
パワーストーンコレクション 明日は彼岸の入り、かつ午後3時くらいに新月になります🌑 乙女座の新月は現実的な身近な計画を立てるのにおすすめです☺ 整理整頓、健康のための料理やエクササイズ、勉強など『ちゃんと』すろことに心を向けてみると良いですね👍 新月の闇のように深い黒のモリオンは魔除け、邪気払いの石● ブレスレットはオニキスにゴールドやグリーンの内包物が美しいヒマラヤ水晶の組み合わせと 天珠に古琥珀ビーズでパワフルな黒系シリーズです✨ #パワーストーン #コレクション #新月 #彼岸 #厄除け #魔除け #黒 #モリオン #天珠 #ヒマラヤ水晶 #手作り #アクセサリー #運気 #占い師 #奈也真弓 
祖父の一周忌が過ぎたので..法多山へ御参り。。。厄除けだんご美味しい♪
#法多山 #尊永寺 #temple #kakegawa #japan #御参り #厄除け #だんご #おいしい #階段 #長い #筋肉痛
【大人気💎】K10WG/PGリバーシブルネックレスが
なんと¥54000→¥27000!(❗50%OFF❗)
7色の宝石が災い除けに良いと言われています😊✨
(裏面はダイアモンド💎)
#長崎 #ココウォーク #ジュエリー #ネックレス #Necklace #厄除け #プレゼント #お祝い #記念 #誕生日 #リバーシブル #2way #馬蹄 #ハート #クロス #ダイアモンド #7色 #宝石 #K10 #セール #SALE #魔除け #アミュレット #お守り
【大人気💎】K10WG/PGリバーシブルネックレスが なんと¥54000→¥27000!(❗50%OFF❗) 7色の宝石が災い除けに良いと言われています😊✨ (裏面はダイアモンド💎) #長崎  #ココウォーク  #ジュエリー  #ネックレス  #Necklace  #厄除け  #プレゼント  #お祝い  #記念  #誕生日  #リバーシブル  #2way  #馬蹄  #ハート  #クロス  #ダイアモンド  #7色  #宝石  #K10  #セール  #SALE  #魔除け  #アミュレット  #お守り 
.
.
玄関先にいる手のひらサイズのシーサー。
.
旧暦の1日と15日にシャワーしてさっぱりさせてます🚿
.
守ってくれて、ありがとう💕
.
.
.
#沖縄 #レディース鍼灸Spica #鍼灸 #電気を流す美容鍼 #OKINAWA #シーサー #厄除け #旧暦1日 #旧暦15日 #月2シャワー #シャワー #ありがとう
最近、事故って顔を負傷したり、仕事運、対人運良くないから方位除けしてきた( ºΔº )←
災いから逃れられますように…。
あ!!御朱印、違うとこのUPしちゃった😅
帰りは、コーヒー飲みながら門前仲町〜茅場町まで歩いて散歩🚶気持ち良かった(*´꒳`*) #成田山東京別院深川不動尊#厄除け#方位除け#気休め#でも#大事#初下車#門前仲町#お散歩
【月一参り】
自分の卒園した…幼稚園の月参りと
セラピストのメンテナンス参り
卒園した幼稚園は…ある方から不思議なお話しを頂き…今日で1年半毎月お参りしています~
セラピスト参りの神社は…もう5年程通ってます😊やっぱり落ち着きますね(*⌒▽⌒*)
この神社は…夢叶えるところ
神社裏には、競馬ファン必見の
スポットのお馬様のご神木も🐴
三郎杉様~今日も…偉大です
一緒に、行きたい方ご一緒に😊
メッセージどうぞ★
【Mimimiange-yucia】
プライベートルーム
http://r.goope.jp/mimiange-yucia
#神社#癒しスポット#茨城県#稲敷市
#牛久市#千葉県柏市#流山市
#柏の葉キャンパス#流山おおたかの森
#セラピスト#夢叶える#鐘#厄除け
#悪縁きり#アロマトリートメント
#アロマ#リンパ#ボディーケア
#フェイシャル#サンキャッチャー
#アロマ資格取得講座#JAA
#競馬ファン#ご神木
【月一参り】 自分の卒園した…幼稚園の月参りと セラピストのメンテナンス参り 卒園した幼稚園は…ある方から不思議なお話しを頂き…今日で1年半毎月お参りしています~ セラピスト参りの神社は…もう5年程通ってます😊やっぱり落ち着きますね(*⌒▽⌒*) この神社は…夢叶えるところ 神社裏には、競馬ファン必見の スポットのお馬様のご神木も🐴 三郎杉様~今日も…偉大です 一緒に、行きたい方ご一緒に😊 メッセージどうぞ★ 【Mimimiange-yucia】 プライベートルーム http://r.goope.jp/mimiange-yucia #神社 #癒しスポット #茨城県 #稲敷市  #牛久市 #千葉県柏市 #流山市  #柏の葉キャンパス #流山おおたかの森  #セラピスト #夢叶える #鐘 #厄除け  #悪縁きり #アロマトリートメント  #アロマ #リンパ #ボディーケア  #フェイシャル #サンキャッチャー  #アロマ資格取得講座 #JAA  #競馬ファン #ご神木 
唐辛子🌶の飾り
いただいた💕
飾りながら、食べられる♪ 【魔除け・厄除け】
強烈な赤が太陽や火を意味し、悪鬼を焼き払うという説や、唐辛子の辛さが悪霊を追い払うという説など、さまざまなものがある

#ふーみん
#あきこちゃんありがとう
#唐辛子
#飾り
#食べられる
#魔除け
#厄除け
#中国
#可愛い
牛伏寺参拝🙏

おみくじ『半吉』って初めて見たけど超絶微妙だな😅

#牛伏寺  #おみくじ  #寺院  #半吉  #厄除け  #金峯山  #信州
昨日9月18日に参拝行った画像です(*^^*)
.
いつも鳥居ばかりで変わり映えはしませんが…(^_^;)
.
祝日だったので ちびっこらと参拝🙏
.
台風の日は船は欠航になったそうで、祝日とも重なり いつもより 神社を参拝される 観光客の方達が多かったです。
.
.
9月18日の吉日は .
一粒万倍日…一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂になるという意味。お財布でいうと1円のお金が何倍にも増えると言われ、お財布とは最も関係がある日です
.
天赦日…一年の中で最高の吉日とされる日です
他の凶日や禁忌日と重なっても、それをはね返す最強の吉日といわれています
1年に5~6日しかない吉日です。
.
#カコソラ
#昨日
#吉日 が重なる日のみお守りの仕上げ
そして #神社参拝
#ちびっこ #はしゃぎ過ぎて コケた😨
#でかい たんこぶ 流血😱 大泣き😭
#昨日は #台風 ⚡️😱
#船 #欠航 じゃなくて良かった😌
#佐賀県
#唐津市
#塩屋神社
#宝当神社
#唐津神社
#晴れ
#開運
#金運
#健康運
#厄除け
#白蛇
#お守り
#白蛇お守り
#まみか
#白蛇まみか
.
#金運アップ
昨日9月18日に参拝行った画像です(*^^*) . いつも鳥居ばかりで変わり映えはしませんが…(^_^;) . 祝日だったので ちびっこらと参拝🙏 . 台風の日は船は欠航になったそうで、祝日とも重なり いつもより 神社を参拝される 観光客の方達が多かったです。 . . 9月18日の吉日は . 一粒万倍日…一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂になるという意味。お財布でいうと1円のお金が何倍にも増えると言われ、お財布とは最も関係がある日です . 天赦日…一年の中で最高の吉日とされる日です 他の凶日や禁忌日と重なっても、それをはね返す最強の吉日といわれています 1年に5~6日しかない吉日です。 . #カコソラ  #昨日  #吉日  が重なる日のみお守りの仕上げ そして #神社参拝  #ちびっこ  #はしゃぎ過ぎて  コケた😨 #でかい  たんこぶ 流血😱 大泣き😭 #昨日は  #台風  ⚡️😱 #船  #欠航  じゃなくて良かった😌 #佐賀県  #唐津市  #塩屋神社  #宝当神社  #唐津神社  #晴れ  #開運  #金運  #健康運  #厄除け  #白蛇  #お守り  #白蛇お守り  #まみか  #白蛇まみか  . #金運アップ 
昔ここでお参りしてでっかい厄を落としてもらえたので、続いてさらにでっかい友達の厄払いのために再訪🙏
#安倍晴明 #abenoseimei #seimeijinja #晴明神社 #神社 #厄除け #shrine #wardingoffevil #kyoto #japan #japanese #日本 #京都 #お参り #参拝 #shrinevisit #厄払い #厄祓い #getridofbadluck
昨日の #きものコーデ 
朝、袷でもいいくらい秋になってきたな~とか思ってたけど昼間全然暑かった💀
やっぱり暦通り #単衣 なんだなーと思った日😂
秋の単衣ないから小物で無理やり😅
そして般若さんのアップ💕
いいお顔~🤣 #着物 #きもの #着物コーデ #着物コーディネート #きものコーディネート #単衣着物 #根付け #厄除け #博多帯 #着物自画撮り部 #着物好きな人と繋がりたい #tomokimono
昨日の #きものコーデ  朝、袷でもいいくらい秋になってきたな~とか思ってたけど昼間全然暑かった💀 やっぱり暦通り #単衣  なんだなーと思った日😂 秋の単衣ないから小物で無理やり😅 そして般若さんのアップ💕 いいお顔~🤣 #着物  #きもの  #着物コーデ  #着物コーディネート  #きものコーディネート  #単衣着物  #根付け  #厄除け  #博多帯  #着物自画撮り部  #着物好きな人と繋がりたい  #tomokimono 
#京のお伊勢さんと呼ばれる#日向大神宮で#天の岩戸をくぐってきました😊
ちょっとした登山もしたのに(パンプスで笑)疲れたどころか清々しい気分に✨
感謝感謝の午後のひとときでした✨
#京都#厄除け#開運#感謝#嬉しいお誘い#ありがとう
◡̈❁福しお
2017.9.19☀︎
・
・
おはようございます*⑅
・
@fukushio_official 清宮本家様より
“紅福しお”が届きました(*˙˘˙*)ஐ
・
綺麗なお色で 見ているだけでも
不思議と癒されます✩︎⡱
・
紅色は風水では、周囲との良い人間関係を築いたり
恋愛運を向上させるとされているそうです*⑅
(ᐥᐜᐥ)♡ᐝムフッ←
・
・
興味を持たれた方は是非覗いてみて下さいね☺︎
☟☟☟☟☟☟☟☟
HP▶︎ http://fukushio.jp
IG▶︎ @fukushio_official
・
素敵なガラスの器もセットなので
届いてすぐに飾れるから
贈り物にも良いな〜って思います❇︎
・
#福しお #東郷神社 #盛り塩 #清め塩 #厄除け #厄年 #清宮本家 #二重ガラスボウル #紅福しお #紅福しおセット
・
◡̈❁福しお 2017.9.19☀︎ ・ ・ おはようございます*⑅ ・ @fukushio_official 清宮本家様より “紅福しお”が届きました(*˙˘˙*)ஐ ・ 綺麗なお色で 見ているだけでも 不思議と癒されます✩︎⡱ ・ 紅色は風水では、周囲との良い人間関係を築いたり 恋愛運を向上させるとされているそうです*⑅ (ᐥᐜᐥ)♡ᐝムフッ← ・ ・ 興味を持たれた方は是非覗いてみて下さいね☺︎ ☟☟☟☟☟☟☟☟ HP▶︎ http://fukushio.jp IG▶︎ @fukushio_official ・ 素敵なガラスの器もセットなので 届いてすぐに飾れるから 贈り物にも良いな〜って思います❇︎ ・ #福しお  #東郷神社  #盛り塩  #清め塩  #厄除け  #厄年  #清宮本家  #二重ガラスボウル  #紅福しお  #紅福しおセット  ・
桃の葉芳香蒸留化粧水。
森の中で自由に育った桃の葉を頂いて、森の湧き水で蒸留。
平和で自由、おおらかなエネルギー。

#桃の葉 #生薬 #漢方 #厄除け #日本神話 #芳香蒸留水 #湧き水
2017/9/18
厄除
長い間の多くの人々の経験から「厄歳」といわれる気をつけねばならないとされる年まわりがあります。
一般に男性は25歳、42歳、女性は19歳、33歳をそう呼んでいます。
この年齢は人生の中で大きな転機になる年頃です。
って人生儀礼のしおりに書いてある
.
.
.
#おれもこの.使ってみたかった
#厄年#厄払い#厄除け#絵馬#大阪天満宮#なんかすぐ終わった#10分ぐらいかな?#あんなもん?#途中で笑いそうなった#1人やった#女の子が鈴振って回ってた#ちゃんとお守り身につけよ#バイク用の手袋#バイク用のウェア#購入した#高かった#けど命にはかえられへん#心配かけたくない#早くミラーつけな笑#安全運転第一#今日も天六#🐳#🐢#みんなも厄払い行った方がいいよ
2017/9/18 厄除 長い間の多くの人々の経験から「厄歳」といわれる気をつけねばならないとされる年まわりがあります。 一般に男性は25歳、42歳、女性は19歳、33歳をそう呼んでいます。 この年齢は人生の中で大きな転機になる年頃です。 って人生儀礼のしおりに書いてある . . . #おれもこの .使ってみたかった #厄年 #厄払い #厄除け #絵馬 #大阪天満宮 #なんかすぐ終わった #10分ぐらいかな ?#あんなもん ?#途中で笑いそうなった #1人やった #女の子が鈴振って回ってた #ちゃんとお守り身につけよ #バイク用の手袋 #バイク用のウェア #購入した #高かった #けど命にはかえられへん #心配かけたくない #早くミラーつけな笑 #安全運転第一 #今日も天六 #🐳#🐢#みんなも厄払い行った方がいいよ 
駒林神社 腕輪守 ピンク

ご縁ある
神戸・新長田・厄除けの宮
⛩駒林神社
腕輪守の奉製させていただいています。
💗ローズクォーツ💗
腕輪守詳しくは
http://komagabayashi.jp
ご祈祷・授与品 
お神札・お守り
腕輪守
全8色 1000円以上お心持
神社にお納めしたあと
お祓い後、授与所でお受けいただけます。
本日納品。その後神楽と巫女舞の練習にも参加してきました。
https://ameblo.jp/letterfromwind/entry-12311967370.html
あと4色今年もご縁に感謝しながら奉製させていただいています。
#駒林神社
御祭神
#応神天皇
#猿田彦大神
#奇稲田姫命
#厄除け
#ローズクォーツ
#紅水晶
#rosequartz 
#天然石
#腕輪守
#shrine
駒林神社 腕輪守 ピンク ご縁ある 神戸・新長田・厄除けの宮 ⛩駒林神社 腕輪守の奉製させていただいています。 💗ローズクォーツ💗 腕輪守詳しくは http://komagabayashi.jp ご祈祷・授与品 お神札・お守り 腕輪守 全8色 1000円以上お心持 神社にお納めしたあと お祓い後、授与所でお受けいただけます。 本日納品。その後神楽と巫女舞の練習にも参加してきました。 https://ameblo.jp/letterfromwind/entry-12311967370.html あと4色今年もご縁に感謝しながら奉製させていただいています。 #駒林神社  御祭神 #応神天皇  #猿田彦大神  #奇稲田姫命  #厄除け  #ローズクォーツ  #紅水晶  #rosequartz  #天然石  #腕輪守  #shrine 
【 #ブレスレット 】 #白黒天珠 #モリオン #ゼオライト .
占い師 の 天越聖二 です。
.
希少な白黒天珠、鑑別済モリオン、天然ゼオライトの魔除け、厄除け、浄化、厄好転ブレスレット。
.
モリオンで魔除け、厄除け
.
ゼオライトで浄化、霊障避け
.
白黒天珠で悪い運気を好転させ、全てを順調に運ばせる
.
ご希望の場合はプロフィール欄に記載の弊社みちびき屋通販ショップをご覧ください✨
.
占いも遠方でも #電話占い or #メール占い (LINE)でもしますので、もし興味があれば問い合わせだけでもお気軽にください✨.
.
何か悩みが、ある時は話して解決‼︎.
.
 #無言フォロー 大歓迎です😊.
.
 #みちびき屋 で検索でも🎵.
.
 #天越聖二  で検索でも🎵
.
ショップについてや占いや各種商品について、他何でも分からない事がありましたら、どんな事でも気軽にご連絡待ってます♪
.
 #占い #天然石 #北海道 #九州 #大阪 #神奈川 #東京 #浄化 #厄除け #魔除け #天珠 #黒水晶 #スピリチュアル
#ブレスレット  】 #白黒天珠  #モリオン  #ゼオライト  . 占い師 の 天越聖二 です。 . 希少な白黒天珠、鑑別済モリオン、天然ゼオライトの魔除け、厄除け、浄化、厄好転ブレスレット。 . モリオンで魔除け、厄除け . ゼオライトで浄化、霊障避け . 白黒天珠で悪い運気を好転させ、全てを順調に運ばせる . ご希望の場合はプロフィール欄に記載の弊社みちびき屋通販ショップをご覧ください✨ . 占いも遠方でも #電話占い  or #メール占い  (LINE)でもしますので、もし興味があれば問い合わせだけでもお気軽にください✨. . 何か悩みが、ある時は話して解決‼︎. . #無言フォロー  大歓迎です😊. . #みちびき屋  で検索でも🎵. . #天越聖二  で検索でも🎵 . ショップについてや占いや各種商品について、他何でも分からない事がありましたら、どんな事でも気軽にご連絡待ってます♪ . #占い  #天然石  #北海道  #九州  #大阪  #神奈川  #東京  #浄化  #厄除け  #魔除け  #天珠  #黒水晶  #スピリチュアル 
カラフルで可愛い😍
私も着物👘着て来たかったなー♡
次回は、友達👭と着物着て来よ〜😁
#japan #trip #travel #beautiful #kyoto #love #cute #kawaii
#京都 #旅行 #神社 #八坂通 #カラフル #八坂庚申堂 #金剛寺 #厄除け
久しぶりにパワーストーンブレスレットを購入。
精神を安定させるグリーンがいいかと思ったけど、厄除けの天眼石(ブラック)にしました。
模様が目玉みたいだから天眼石っていうらしい。
強そうじゃない?
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ
#パワーストーンブレスレット
#天眼石 #アイアゲート
#厄除け
久しぶりにパワーストーンブレスレットを購入。 精神を安定させるグリーンがいいかと思ったけど、厄除けの天眼石(ブラック)にしました。 模様が目玉みたいだから天眼石っていうらしい。 強そうじゃない? ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ #パワーストーンブレスレット  #天眼石  #アイアゲート  #厄除け 
ゼラニウム ブルズアイ
やっぱり、花で元気になる。
冬も越せるといいね。
我が家へようこそ。
仲間はナデシコ。
花言葉  尊敬 信頼  真の友情

#赤がきれい 
#紅茶 
#魔除け
#厄除け
ゼラニウム ブルズアイ やっぱり、花で元気になる。 冬も越せるといいね。 我が家へようこそ。 仲間はナデシコ。 花言葉 尊敬 信頼 真の友情 #赤がきれい  #紅茶  #魔除け  #厄除け 
🍡あぶり餅🍡
.
.
この度で1番おいしかったで賞😆✨
.
きな粉と白味噌のあまじょっぱい濃いめのタレ
焼きたてお餅のサクサク、モチモチ
香ばしや〜全てが絶妙に合うーー‼️
.
ほんとは白味噌興味ゼロ、というよりマイナスで…
一人前量多いですか😑?
(それなら食わんでよろしい)
とか言うめんどくさい客だったけど
秒で完食‼️‼️
おいしすぎた〜毎日食べられる😋💕
.
店員さんも余ったら包めますよって言ってくれて優し💕
.
.
.
#京都旅行
#京都カフェ
#京都グルメ
#かざりや
#あぶり餅
#白味噌
#今宮神社
#厄除け
#炭火焼き
#kyoto
#aburimochi
.
.
京都旅の記録11
🍡あぶり餅🍡 . . この度で1番おいしかったで賞😆✨ . きな粉と白味噌のあまじょっぱい濃いめのタレ 焼きたてお餅のサクサク、モチモチ 香ばしや〜全てが絶妙に合うーー‼️ . ほんとは白味噌興味ゼロ、というよりマイナスで… 一人前量多いですか😑? (それなら食わんでよろしい) とか言うめんどくさい客だったけど 秒で完食‼️‼️ おいしすぎた〜毎日食べられる😋💕 . 店員さんも余ったら包めますよって言ってくれて優し💕 . . . #京都旅行  #京都カフェ  #京都グルメ  #かざりや  #あぶり餅  #白味噌  #今宮神社  #厄除け  #炭火焼き  #kyoto  #aburimochi  . . 京都旅の記録11
最近インスタ始めたばかりだから過去の画像シリーズ14 法多山の厄除けかき氷(^o^)/★#かき氷 #かきごおり #法多山 #美味しそう#美味しい#おいしそう #おいしい#だんご #団子 #お団子 #おだんご #あんこ #厄除け #抹茶#まっちゃ #あまいもの #甘い #甘いもの #デザート
わんぱく探検団のイベントで使って頂くピニャータ各5とバスタースティック装飾10本〜最後にチーム毎にピニャータ割り🎉お宝のお菓子をゲットしてね
お宝のキャンディカラーピニャータ・チームワークと元気カラーピニャータイメージして鍵にキャンディ付きピニャータです🎵🎵
楽しんでくれたら嬉しいなあ💕ご依頼頂いた貝塚青年会議所様ありがとうございました
キーワードをアメブロにアップしていますよ〜お時間あれば見て下さいね💕#日本ピニャータ協会認定講師 #日本ピニャータ協会 #party #貝塚市 #イベント企画 #ピニャータ割り#泉佐野市 #南大阪#郵送可能 #販売店 #バースデー撮影 #バースデー#お誕生日祝い #お祝い #厄除け #縁起もの #縁結び #オーダー承ります #ご提案#盛り上がり#サプライズで#ピニャータ販売 #ピニャータ#ブライダル#結婚式二次会 #結婚祝#ハロウィングッズ#お菓子大好き
わんぱく探検団のイベントで使って頂くピニャータ各5とバスタースティック装飾10本〜最後にチーム毎にピニャータ割り🎉お宝のお菓子をゲットしてね お宝のキャンディカラーピニャータ・チームワークと元気カラーピニャータイメージして鍵にキャンディ付きピニャータです🎵🎵 楽しんでくれたら嬉しいなあ💕ご依頼頂いた貝塚青年会議所様ありがとうございました キーワードをアメブロにアップしていますよ〜お時間あれば見て下さいね💕#日本ピニャータ協会認定講師  #日本ピニャータ協会  #party  #貝塚市  #イベント企画  #ピニャータ割り #泉佐野市  #南大阪 #郵送可能  #販売店  #バースデー撮影  #バースデー #お誕生日祝い  #お祝い  #厄除け  #縁起もの  #縁結び  #オーダー承ります  #ご提案 #盛り上がり #サプライズで #ピニャータ販売  #ピニャータ #ブライダル #結婚式二次会  #結婚祝 #ハロウィングッズ #お菓子大好き 
This shrine is great place where I world like to visit many times! 😆
9月ということで、今年度3度目の厄除け祈願に、龍神様とご縁を頂きたくて江島神社に参拝しました。やっぱり海沿いの神社ってステキ過ぎます!🤗
_
#神社 #神社仏閣 #神社好き #江島神社 #江ノ島 #ご祈祷 #御祈祷 #厄除け #青空 #海 #いい天気 #祝日 #beach #shrine
...朝一番の立木山󾓃

台風が大暴れした跡が、あちこちで見受けられました。
八百余段の階段には、折れた枝や木の実、枯れ葉がたくさん落ちていました。

そんな中、岩の隙間にキノコ発見!
程よい湿度にいきいきとしていました。

山の上では、立木山の職員さんが、枯れ枝をお掃除されていました。
昨夜は立木山にお泊まりされたそうです。
いろんなお話をするうちに日めくりの話になり、日めくりを励みに体力作りを頑張れてる事を話しました。
毎月この日めくりの作者さんが、日めくりを交換しに来られるそうです。
一度お会いしたいものですね󾌵

#立木山
#厄除け
#八百余段の階段
#きのこ
#台風一過
#鐘
#体力作り
#日めくり
#今日のことば
#秋晴れ
#青空
#朝日
#眩しい
#瀬田川
#しがトコ
#gobiwako
#大津市
...朝一番の立木山󾓃 台風が大暴れした跡が、あちこちで見受けられました。 八百余段の階段には、折れた枝や木の実、枯れ葉がたくさん落ちていました。 そんな中、岩の隙間にキノコ発見! 程よい湿度にいきいきとしていました。 山の上では、立木山の職員さんが、枯れ枝をお掃除されていました。 昨夜は立木山にお泊まりされたそうです。 いろんなお話をするうちに日めくりの話になり、日めくりを励みに体力作りを頑張れてる事を話しました。 毎月この日めくりの作者さんが、日めくりを交換しに来られるそうです。 一度お会いしたいものですね󾌵 #立木山  #厄除け  #八百余段の階段  #きのこ  #台風一過  #鐘  #体力作り  #日めくり  #今日のことば  #秋晴れ  #青空  #朝日  #眩しい  #瀬田川  #しがトコ  #gobiwako  #大津市 
おはようございます
台風一過
晴天強風の三浦です
厄除け曼荼羅
敬老の日
ヨガフェスタ最終日
わたしは夜からレッスン
全てが穏やかに
皆様も素敵な1日を

#敬老の日#朝の光
#カーテン越しの光 
#朝#ティンシャ #ヘナ#ヘナアート 
#ヘナアートデザイン #曼荼羅#厄除け
#henna#hennaart #hennadesign 
#メヘンディ#mehendi#mehendilove 
#三浦#miura#三浦半島いいところ 
#曼荼羅にするつもりはなかったが
#いつの間にかこうなった
おはようございます 台風一過 晴天強風の三浦です 厄除け曼荼羅 敬老の日 ヨガフェスタ最終日 わたしは夜からレッスン 全てが穏やかに 皆様も素敵な1日を #敬老の日 #朝の光  #カーテン越しの光  #朝 #ティンシャ  #ヘナ #ヘナアート  #ヘナアートデザイン  #曼荼羅 #厄除け  #henna #hennaart  #hennadesign  #メヘンディ #mehendi #mehendilove  #三浦 #miura #三浦半島いいところ  #曼荼羅にするつもりはなかったが  #いつの間にかこうなった 
まさかの厄除け行く日に台風とかまじどうなるかと思ったけどなんとか無事行けたし、なんならニフレルも行けたしもう満足です👏✨ほなみありがとねー🙆💕
#ほなげ#親友#門戸厄神#厄除け#エキスポシティ#ニフレル#ドクターフィッシュ#ほなみびびって全然やりよらへん#台風とか関係ない(笑)#安定にめちゃめちゃ楽しかった🤘
小網神社で銭洗い😊。
10年以上ずっとお財布に入っていた五円玉を急に思い出して洗い直し。
以前住んでいたところの駅の自転車置き場のおじさんが、お正月に銭洗い弁天に行ったから、ってみんなに配ってくれたもの。
この五円玉をもらってから、ちょっとずつステップアップしてこられました。
名前も知らないおじさん、ありがとう😊。
#小網神社 #人形町 #厄除け #銭洗い #パワースポット #五円玉 #神社 #shrine #instajapan #a7ii
小網神社で銭洗い😊。 10年以上ずっとお財布に入っていた五円玉を急に思い出して洗い直し。 以前住んでいたところの駅の自転車置き場のおじさんが、お正月に銭洗い弁天に行ったから、ってみんなに配ってくれたもの。 この五円玉をもらってから、ちょっとずつステップアップしてこられました。 名前も知らないおじさん、ありがとう😊。 #小網神社  #人形町  #厄除け  #銭洗い  #パワースポット  #五円玉  #神社  #shrine  #instajapan  #a7ii 
今日は旦那も一緒だった&☔雨の中だし巡る事は出来ず(;_;)どうせ行くならと、
磐井神社に連れてってもらいました🚗 
可愛くて頂きたかった
🌕お月見の限定御朱印(右)と
新しい和紙の方から〜悩みましたが、お月見と合わせて
🐰うさぎちゃんのピンクの和紙の御朱印(左)を頂いて来ました(〃^ー^〃)✨✨✨
うさぎで見開きにしてみました😆
🌕お月見の限定御朱印は10月9日までだったかな('ー')?💦 和紙の方も金魚・朝顔柄があった時とは全部変わってましたよ。 
磐井神社の挟み紙より〜
「十五夜」について

新暦の九月十五日前後に訪れる満月の日の事。
秋の満月を楽しむだけではなく、農作物の収穫や祖先との繋がりなどに感謝をする意味もあるそうです✨
秋に収穫された作物で作った🍡「団子」や稲穂に似た🌾「ススキ」を代わりとしてお供えし、一年を通して最も澄み渡る秋の夜空で🌕満月を楽しむことと書かれていました。

神社については過去のpicで。
今日はいつものおじちゃんじゃなかった〜

#磐井神社#神社巡り#御朱印集め#お月見#限定御朱印#十五夜#御朱印#うさぎ#カラフル御朱印#大森海岸#誉田別命#神功皇后#姫大神#大己貴命#帯中日子命#厄除け#安産#子育て#愛嬌#所願成就#商売繁盛#出世開運#縁結び全般
今日は旦那も一緒だった&☔雨の中だし巡る事は出来ず(;_;)どうせ行くならと、 磐井神社に連れてってもらいました🚗 可愛くて頂きたかった 🌕お月見の限定御朱印(右)と 新しい和紙の方から〜悩みましたが、お月見と合わせて 🐰うさぎちゃんのピンクの和紙の御朱印(左)を頂いて来ました(〃^ー^〃)✨✨✨ うさぎで見開きにしてみました😆 🌕お月見の限定御朱印は10月9日までだったかな('ー')?💦 和紙の方も金魚・朝顔柄があった時とは全部変わってましたよ。 磐井神社の挟み紙より〜 「十五夜」について 新暦の九月十五日前後に訪れる満月の日の事。 秋の満月を楽しむだけではなく、農作物の収穫や祖先との繋がりなどに感謝をする意味もあるそうです✨ 秋に収穫された作物で作った🍡「団子」や稲穂に似た🌾「ススキ」を代わりとしてお供えし、一年を通して最も澄み渡る秋の夜空で🌕満月を楽しむことと書かれていました。 神社については過去のpicで。 今日はいつものおじちゃんじゃなかった〜 #磐井神社 #神社巡り #御朱印集め #お月見 #限定御朱印 #十五夜 #御朱印 #うさぎ #カラフル御朱印 #大森海岸 #誉田別命 #神功皇后 #姫大神 #大己貴命 #帯中日子命 #厄除け #安産 #子育て #愛嬌 #所願成就 #商売繁盛 #出世開運 #縁結び全般 
*
▷2017.9.17
千葉神社(千葉市)#22
本に載っていて以前から行きたかった千葉神社。
ようやく雨でしたが…行けました!厄除けの神社で、神社の神紋は星と月で勝負運がついて力をくれるみたい。
最近色々悩みを抱えますが、その時力を与えてくれそうです。

ー
#御朱印帳 #御朱印 #御朱印巡り
#千葉神社 #妙見 #妙見本宮
#神社仏閣 #神社巡り #御朱印ガール
#御朱印ボーイ #北見妙見尊星王 #月 #達筆 #墨書き
#星 #厄除け #千葉市 #千葉  #omoidediary
* ▷2017.9.17 千葉神社(千葉市)#22  本に載っていて以前から行きたかった千葉神社。 ようやく雨でしたが…行けました!厄除けの神社で、神社の神紋は星と月で勝負運がついて力をくれるみたい。 最近色々悩みを抱えますが、その時力を与えてくれそうです。 ー #御朱印帳  #御朱印  #御朱印巡り  #千葉神社  #妙見  #妙見本宮  #神社仏閣  #神社巡り  #御朱印ガール  #御朱印ボーイ  #北見妙見尊星王  #月  #達筆  #墨書き  #星  #厄除け  #千葉市  #千葉  #omoidediary 
*
▷2017.9.17
千葉神社(千葉市)#22
本に載っていて以前から行きたかった千葉神社。
ようやく雨でしたが…行けました!厄除けの神社で、神社の神紋は星と月で勝負運がついて力をくれるみたい。
最近色々悩みを抱えますが、その時力を与えてくれそうです。

ー
#御朱印帳 #御朱印 #御朱印巡り
#千葉神社 #妙見 #妙見本宮
#神社仏閣 #神社巡り #御朱印ガール
#御朱印ボーイ #北見妙見尊星王 #月 #達筆 #墨書き
#星 #厄除け #千葉市 #千葉  #omoidediary
* ▷2017.9.17 千葉神社(千葉市)#22  本に載っていて以前から行きたかった千葉神社。 ようやく雨でしたが…行けました!厄除けの神社で、神社の神紋は星と月で勝負運がついて力をくれるみたい。 最近色々悩みを抱えますが、その時力を与えてくれそうです。 ー #御朱印帳  #御朱印  #御朱印巡り  #千葉神社  #妙見  #妙見本宮  #神社仏閣  #神社巡り  #御朱印ガール  #御朱印ボーイ  #北見妙見尊星王  #月  #達筆  #墨書き  #星  #厄除け  #千葉市  #千葉  #omoidediary 
駒林神社 腕輪守 紫

ご縁ある
神戸・新長田・厄除けの宮
⛩駒林神社
腕輪守の奉製させていただいています。
アメジスト
腕輪守詳しくは
http://komagabayashi.jp
ご祈祷・授与品 
お神札・お守り
腕輪守
全8色 1000円以上お心持
神社にお納めしたあと
お祓い後、授与所でお受けいただけます。
あと5色今年もご縁に感謝しながら奉製させていただいています。
#駒林神社
御祭神
#応神天皇
#猿田彦大神
#奇稲田姫命
#厄除け
#アメジスト
#紫水晶
#amethyst 
#天然石
#腕輪守
#shrine
駒林神社 腕輪守 紫 ご縁ある 神戸・新長田・厄除けの宮 ⛩駒林神社 腕輪守の奉製させていただいています。 アメジスト 腕輪守詳しくは http://komagabayashi.jp ご祈祷・授与品 お神札・お守り 腕輪守 全8色 1000円以上お心持 神社にお納めしたあと お祓い後、授与所でお受けいただけます。 あと5色今年もご縁に感謝しながら奉製させていただいています。 #駒林神社  御祭神 #応神天皇  #猿田彦大神  #奇稲田姫命  #厄除け  #アメジスト  #紫水晶  #amethyst  #天然石  #腕輪守  #shrine 
龍紋瑪瑙・リュウモンメノウ🐲🐉別名(ドラゴンアゲート)と龍眼天珠、不動明王の梵字入りブルータイガーアイを組み合わせた男性用ネックレス🔮45㎝
⭐︎
まず、龍眼天珠をオーダー頂いてからネット販売で確認(龍眼天珠は高価で人気のある天珠なため購入しにくい)
そして、ダメ元で昔から利用させて頂いてるストーンショップに電話したら『今日一つだけ入ってきたよ!』と、店主もビックリのグッドタイミング👌
ご依頼者様にご縁があるんでしょうね🐉
クラクラするぐらいのパワーの強さで存在感抜群なので、不動明王の梵字入りブルータイガーアイは10ミリで、彫り方も控えめなモノにしました。
これがオニキスなら真っ黒で、印象がキツくなりすぎるので、、。
⭐︎
龍紋瑪瑙(リュウモンメノウ)の龍の鱗のような柄が特徴的で魔除けや厄除け効果が強く、運気の流れや心身の状態をより良い状態に保つとされています。また龍は上昇・成功または出世を意味します。
⭐︎
龍眼天珠は風水開運・諸運隆盛・権力掌中・富財獲得などの意味があります。
⭐︎
ブルータイガーアイに彫られている不動明王の梵字『カーン』は酉年生まれの守護本尊なのですが、けがれを焼きつくし光明の道へと導くとされており、ご祈祷や、お加持などでも知られており、厄を跳ね返す強いエネルギーを持つ仏様でとても人気があります。
⭐︎
ブルータイガーアイは決断と前進を象徴し鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれます。
広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされ、正しい決断と未来を見通す目が養われるようになります。
⭐︎
組み合わせ終わったブレスやネックレスは全て連休明けの19日火曜日に発送手続きをさせて頂きます。
そして新しいブレスのご注文、電話鑑定、対面鑑定、メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
鑑定の方は一通り済んでおりますので、再度ご依頼お待ちしております✨
⭐︎
#尚珠の開運パワーブレス #龍紋瑪瑙 #ドラゴンアゲート#不動明王#梵字#カーン#ブルータイガーアイ#龍眼天珠#パワーストーンアクセサリー #御守り#魔除け#厄除け#運気上昇#成功#発展#四柱推命 #四柱推命鑑定士 #トートタロット#占い#運勢#電話鑑定#メール鑑定#対面鑑定#大阪#大阪和泉市#大阪市内まで出張可能 #パワーストーンブレス作成#ハンドメイド
龍紋瑪瑙・リュウモンメノウ🐲🐉別名(ドラゴンアゲート)と龍眼天珠、不動明王の梵字入りブルータイガーアイを組み合わせた男性用ネックレス🔮45㎝ ⭐︎ まず、龍眼天珠をオーダー頂いてからネット販売で確認(龍眼天珠は高価で人気のある天珠なため購入しにくい) そして、ダメ元で昔から利用させて頂いてるストーンショップに電話したら『今日一つだけ入ってきたよ!』と、店主もビックリのグッドタイミング👌 ご依頼者様にご縁があるんでしょうね🐉 クラクラするぐらいのパワーの強さで存在感抜群なので、不動明王の梵字入りブルータイガーアイは10ミリで、彫り方も控えめなモノにしました。 これがオニキスなら真っ黒で、印象がキツくなりすぎるので、、。 ⭐︎ 龍紋瑪瑙(リュウモンメノウ)の龍の鱗のような柄が特徴的で魔除けや厄除け効果が強く、運気の流れや心身の状態をより良い状態に保つとされています。また龍は上昇・成功または出世を意味します。 ⭐︎ 龍眼天珠は風水開運・諸運隆盛・権力掌中・富財獲得などの意味があります。 ⭐︎ ブルータイガーアイに彫られている不動明王の梵字『カーン』は酉年生まれの守護本尊なのですが、けがれを焼きつくし光明の道へと導くとされており、ご祈祷や、お加持などでも知られており、厄を跳ね返す強いエネルギーを持つ仏様でとても人気があります。 ⭐︎ ブルータイガーアイは決断と前進を象徴し鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれます。 広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされ、正しい決断と未来を見通す目が養われるようになります。 ⭐︎ 組み合わせ終わったブレスやネックレスは全て連休明けの19日火曜日に発送手続きをさせて頂きます。 そして新しいブレスのご注文、電話鑑定、対面鑑定、メール鑑定のご依頼ありがとうございます。 鑑定の方は一通り済んでおりますので、再度ご依頼お待ちしております✨ ⭐︎ #尚珠の開運パワーブレス  #龍紋瑪瑙  #ドラゴンアゲート #不動明王 #梵字 #カーン #ブルータイガーアイ #龍眼天珠 #パワーストーンアクセサリー  #御守り #魔除け #厄除け #運気上昇 #成功 #発展 #四柱推命  #四柱推命鑑定士  #トートタロット #占い #運勢 #電話鑑定 #メール鑑定 #対面鑑定 #大阪 #大阪和泉市 #大阪市内まで出張可能  #パワーストーンブレス作成 #ハンドメイド 
#昨日 #北海道神宮 にて
 #お祓い #開運 #厄除け
#困った時の神頼み 
お祓い最中に #電気 走った
#疫病神 #成敗 もしやと思い
#おみくじ #高2 以来の #大吉
#happy #saturday 
#feelsogood #晩酌 #iwharper  #インスタ映え 
#狙い 
#good luck on my life
明日は敬老の日。
アクセサリーの贈り物もご用意しておりますが、勾玉の贈り物はいかがですか?
*
勾玉はその形そのものに「健康」や「厄除け」の意味合いがあります。
アクセサリーとしてだけではなく、お家のお守りとして飾っておいたり、ポーチ等に入れて持ち歩くお守りにもぴったりなんです。
可愛らしい台座や浄化グッズ、ポーチ等とセットにしてギフトセットのお作りもしておりますので、是非ご利用くださいませ(*´∀`)
*
#アナヒータストーンズ#イオンモール岡崎店#岡崎#天然石#パワーストーン#敬老の日#贈り物#プレゼント#オススメ#出雲型勾玉#雲型台座#お試し浄化セット#ポーチ#健康#厄除け#開運#縁結び#お守り
明日は敬老の日。 アクセサリーの贈り物もご用意しておりますが、勾玉の贈り物はいかがですか? * 勾玉はその形そのものに「健康」や「厄除け」の意味合いがあります。 アクセサリーとしてだけではなく、お家のお守りとして飾っておいたり、ポーチ等に入れて持ち歩くお守りにもぴったりなんです。 可愛らしい台座や浄化グッズ、ポーチ等とセットにしてギフトセットのお作りもしておりますので、是非ご利用くださいませ(*´∀`) * #アナヒータストーンズ #イオンモール岡崎店 #岡崎 #天然石 #パワーストーン #敬老の日 #贈り物 #プレゼント #オススメ #出雲型勾玉 #雲型台座 #お試し浄化セット #ポーチ #健康 #厄除け #開運 #縁結び #お守り 
切れちゃったから直しに行きたいな😱😱
#パワーストーンブレス #タイガーアイ #水晶 #厄除け #お守り #ただの暇投稿
すごい枝ぶりじゃな
#台風 #どっかいけ #x100f #魔除け #厄除け
自分の道

母と
語り合った

歳を重ねるごと
重たい物は持てなくなる
片付ける力はなくなる

そのうち動けなくなる

人に助けて貰うしか出来なくなったとき
持っていることは重荷でしかない

また片付けをはじめなくてはね
軽くなって好きなものを少しだけ持って生きていくのは、けして恥ずかしいことではないよ

限られた時間が少ない中
はじまりの遅かった私は
沢山のものをみることも出来ない

少しの大好きな物を
ゆくりと愛で生きていこう

物をもたない私ですが
茶碗一つで生きていくような生き方がいいなと
更にものを減らす決断をした次第です

その分一つ一つに重きを置いて
心眼をしっかり見開いて
改めて収集しなおしです

#古常滑#不識壺#仏教美術#六古窯#骨董#古美術#アンティーク#antique#pot#茶花#華道#flower#flowerbase#歴史#考古学#historyera#唐辛子#厄除け
#うつわ#ceramic#다도#茶道yorozuyanoyuki#萬やのゆき
自分の道 母と 語り合った 歳を重ねるごと 重たい物は持てなくなる 片付ける力はなくなる そのうち動けなくなる 人に助けて貰うしか出来なくなったとき 持っていることは重荷でしかない また片付けをはじめなくてはね 軽くなって好きなものを少しだけ持って生きていくのは、けして恥ずかしいことではないよ 限られた時間が少ない中 はじまりの遅かった私は 沢山のものをみることも出来ない 少しの大好きな物を ゆくりと愛で生きていこう 物をもたない私ですが 茶碗一つで生きていくような生き方がいいなと 更にものを減らす決断をした次第です その分一つ一つに重きを置いて 心眼をしっかり見開いて 改めて収集しなおしです #古常滑 #不識壺 #仏教美術 #六古窯 #骨董 #古美術 #アンティーク #antique #pot #茶花 #華道 #flower #flowerbase #歴史 #考古学 #historyera #唐辛子 #厄除け  #うつわ #ceramic #다도 #茶道yorozuyanoyuki #萬やのゆき 
地元の神社へお参り⛩と厄除け祈願🙏清々しい気持ちで明日からもがんばろう(^_^)
#高麗神社#神社#厄除け #お参り
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そーいえば前に行った
東金にある神社。
載せ忘れてました〜(´*ω*`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#千葉 #東金 #神社 #お寺 #厄除け
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そーいえば前に行った 東金にある神社。 載せ忘れてました〜(´*ω*`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #千葉  #東金  #神社  #お寺  #厄除け 
雨なのが残念⛩ 閉じてる…😅
#雷門 #浅草寺 #厄除け #休日 
#スカイツリー も残念☔️w