an online Instagram web viewer

#厄除開運 medias

Photos

.
今日は前から行きたがってた門戸厄神に厄祓いするのついてってきた😊

わたしは初めてのお参り👏

御朱印も頂いてきた✨
.
心が健康でいられる日々を送れますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
#門戸厄神
#参拝デート
#厄祓い
#厄除開運
#御朱印
#日付判子はめずらしい
#crewのそんな1日
#高尾山 その2

#薬王院 の #金運像 
どーか 皆様に臨時収入が入ってきますよーに。

#厄除開運 
どーか 皆様の 願いが 叶いますよーに。

#ひっぱり蛸 
どーか 皆様が 人気者になれますよーに。

リフトに乗らずに #1号路 を 往復 歩きました。#樹木 の #根っこ や #コケ があると 何か テンションが 上がってしまう(笑)
#Canon #eoskissx8i #一眼レフ練習中 
#一眼レフ勉強中 #キットレンズで頑張る
#高尾山  その2 #薬王院  の #金運像  どーか 皆様に臨時収入が入ってきますよーに。 #厄除開運  どーか 皆様の 願いが 叶いますよーに。 #ひっぱり蛸  どーか 皆様が 人気者になれますよーに。 リフトに乗らずに #1号路  を 往復 歩きました。#樹木  の #根っこ  や #コケ  があると 何か テンションが 上がってしまう(笑) #Canon  #eoskissx8i  #一眼レフ練習中  #一眼レフ勉強中  #キットレンズで頑張る 
⛩
#椿さん
#みちびきの神様 
#伊勢国一の宮 
#猿田彦大本宮 
#道祖猿田彦大神
#厄除開運 
#祈願 
いろんなことがありすぎて…
これ以上のことが起こりませんように🙏
平日でも、そこそこ混んでる。
おみくじを引いたりとか、お守りを見て選んで買ってみたり、ふるまわれている飲み物を頂くことも、ボッチには難易度高し(笑)。
今度、もう一度、ゆっくり時間が取れる時に訪れよう。
#東京大神宮 #伊勢 #ご利益 #良縁 #天之御中主神 #高御産巣日神 #神産巣日神 #厄除開運 #オールドレンズ #お散歩 #今日は今年最後の夏日かも 
#japan #japon #tokyo #chiyoda-ku #tokyodaijingu #Shinto_shrine #Benefit #Matchmaking #Good_luck_charm #Good_luck #oldlens #tokyoofficialcameraman #It_is_popular_among_women. #Japanese_power_spot #goriyaku
平日でも、そこそこ混んでる。 おみくじを引いたりとか、お守りを見て選んで買ってみたり、ふるまわれている飲み物を頂くことも、ボッチには難易度高し(笑)。 今度、もう一度、ゆっくり時間が取れる時に訪れよう。 #東京大神宮  #伊勢  #ご利益  #良縁  #天之御中主神  #高御産巣日神  #神産巣日神  #厄除開運  #オールドレンズ  #お散歩  #今日は今年最後の夏日かも  #japan  #japon  #tokyo  #chiyoda -ku #tokyodaijingu  #Shinto_shrine  #Benefit  #Matchmaking  #Good_luck_charm  #Good_luck  #oldlens  #tokyoofficialcameraman  #It_is_popular_among_women . #Japanese_power_spot  #goriyaku 
千葉神社にお祀りされる妙見様は、厄除開運・八方除のふたつの御力をお持ちといわれています。
*
初宮詣や七五三詣の方がいらっしゃって、可愛かったわぁ〜👶🏻👧🏻👘✨
*
#千葉神社⛩#妙見さん#厄除開運#八方除#初宮詣#七五三詣#安産祈願🙏
【祐氣お水取り−吉報位の南東へ】

開運数光学®では、本日2017年9月30日は、「22-大波乱」の日です♪(^o^)v

氣学では、今年最後の年月日全てが「一白水星」で同会になる吉方位でお水取り出来る日です♡

なので、私にとっての吉報位に有る千葉神社でお水取りをさせて頂きました❤️ 千葉は、父の出身地であり、住んだことは無いのですが、本籍が長らく千葉だったので、個人的には、地縁を感じております!

千葉神社は、九星氣学を学んでいる者にとっては、一度は訪れたい御祭神は「天之御中主大神(妙見さま)」です♪

主祭神・天之御中主大神(北辰妙見尊星王)は、その御神名の通り天の中央を定位とし、全宇宙の諸星諸神を掌握せし最高尊貴なる北辰、すなわち北極星と北斗七星の神霊であるとされています。

このことから、厄除開運・八方除の神様として、広く崇敬されています。

境内は、ポワースポットだらけで、まさに祐氣には最適‼︎ 千葉天神、福授の亀岩、日天神(太陽)の霊力を頂ける陽明柱、月天神(月)の霊力を頂ける光輝柱etc.、弁財天もいらっしゃいました♪ 「妙見延寿の井」でお水を頂きました。有難う御座居ます❤️感謝‼︎\(^o^)/ #祐氣 #お水取り#千葉神社 #天之御中主大神 #妙見さま #厄除開運 #八方除 #千葉天神 #吉報位 #福授の亀岩 #日天神 #陽明柱 #月天神 #光輝柱 #弁財天 #妙見延寿の井
【祐氣お水取り−吉報位の南東へ】 開運数光学®では、本日2017年9月30日は、「22-大波乱」の日です♪(^o^)v 氣学では、今年最後の年月日全てが「一白水星」で同会になる吉方位でお水取り出来る日です♡ なので、私にとっての吉報位に有る千葉神社でお水取りをさせて頂きました❤️ 千葉は、父の出身地であり、住んだことは無いのですが、本籍が長らく千葉だったので、個人的には、地縁を感じております! 千葉神社は、九星氣学を学んでいる者にとっては、一度は訪れたい御祭神は「天之御中主大神(妙見さま)」です♪ 主祭神・天之御中主大神(北辰妙見尊星王)は、その御神名の通り天の中央を定位とし、全宇宙の諸星諸神を掌握せし最高尊貴なる北辰、すなわち北極星と北斗七星の神霊であるとされています。 このことから、厄除開運・八方除の神様として、広く崇敬されています。 境内は、ポワースポットだらけで、まさに祐氣には最適‼︎ 千葉天神、福授の亀岩、日天神(太陽)の霊力を頂ける陽明柱、月天神(月)の霊力を頂ける光輝柱etc.、弁財天もいらっしゃいました♪ 「妙見延寿の井」でお水を頂きました。有難う御座居ます❤️感謝‼︎\(^o^)/ #祐氣  #お水取り #千葉神社  #天之御中主大神  #妙見さま  #厄除開運  #八方除  #千葉天神  #吉報位  #福授の亀岩  #日天神  #陽明柱  #月天神  #光輝柱  #弁財天  #妙見延寿の井 
Thank you 【sold out】 鈴のミニチュア 入荷。

本坪とお名前あるらしいです
🙈知らなかった💦

#鳴り物入り#鈴#天橋立#伊勢神宮#交通安全#厄除開運#家内安全#御守り#お土産#お参り#神様はみんな好き#本坪#本坪鈴
境内社八幡神社例祭を斎行。
本殿再建の際に勧請された八幡様。
延宝2年(1674年)に本殿再建の際に、京都石清水八幡宮より勧請されたと伝わります。この地に鎮まり343年。
#手力雄 #岐阜 #各務原 #信長 #勝運 #厄除 #厄除開運 #岐阜厄除 #手力雄神社 #織田信長 #戦勝祈願450年 #450年 #jinja
筥崎宮

筆塚

亀山上皇尊像奉安殿 
東公園にある銅造亀山上皇立像の 原型となった木彫像を奉安してあります。 
博多出身の彫刻家・山崎朝雲の制作

お潮井砂 
お潮井取り(お潮井汲み)は博多 に古くから伝わる風習で筥崎宮  前の海岸の真砂のことで、この砂  が外出時に事故や怪我などから身  身を清め、災いを払うものとして使われます。 境内に置かれているお潮井砂は厄除開運の祈願がされています。

#筥崎宮#筆塚#亀山上皇#東公園#彫刻家#山崎朝雲#お潮井砂#厄除開運
筥崎宮 筆塚 亀山上皇尊像奉安殿 東公園にある銅造亀山上皇立像の 原型となった木彫像を奉安してあります。 博多出身の彫刻家・山崎朝雲の制作 お潮井砂 お潮井取り(お潮井汲み)は博多 に古くから伝わる風習で筥崎宮 前の海岸の真砂のことで、この砂 が外出時に事故や怪我などから身 身を清め、災いを払うものとして使われます。 境内に置かれているお潮井砂は厄除開運の祈願がされています。 #筥崎宮 #筆塚 #亀山上皇 #東公園 #彫刻家 #山崎朝雲 #お潮井砂 #厄除開運 
*お土産*
特別な御守りらしい😏
:
:
#御守り…信じる?って聞かれて…
#え?信じないひとがいるん?💦
#土産は絶対買わない!と言ってた友人からのサプライズ土産😍😳
#陽明香守
#白檀の香
#好きな匂い
#身体健全
#厄除開運
#交通安全
#学業成就
#諸願成就
#全部の効果😍🙌
#日光東照宮
#ありがとー😂
【熊本御朱印めぐり-26】
総本山五彩光山不動尊寺 真言宗
(そうほんざんごさいこうざんふどうそん しんごんしゅう)
日本三大不動霊場第一番札所の寺院
「お大師様」と呼ばれ親しまれる弘法大師ゆかりの寺。彼の作とされる波切不動明王の御分身を安置し本尊とする。毎月第1日曜日に護摩祈祷と写経会を開き、相談事にはいつでも応じてくれる。
アクセス/JR鹿児島本線「富合駅」から徒歩で約5分
所在地/熊本市南区富合町清藤270
電話番号/096-357-0015
御朱印拝受時間/9:00〜17:00
料金/御朱印300円、納経帳1,800円

熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #真言宗 #寺 #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市南区 #病気平癒 #厄除開運
【熊本御朱印めぐり-26】 総本山五彩光山不動尊寺 真言宗 (そうほんざんごさいこうざんふどうそん しんごんしゅう) 日本三大不動霊場第一番札所の寺院 「お大師様」と呼ばれ親しまれる弘法大師ゆかりの寺。彼の作とされる波切不動明王の御分身を安置し本尊とする。毎月第1日曜日に護摩祈祷と写経会を開き、相談事にはいつでも応じてくれる。 アクセス/JR鹿児島本線「富合駅」から徒歩で約5分 所在地/熊本市南区富合町清藤270 電話番号/096-357-0015 御朱印拝受時間/9:00〜17:00 料金/御朱印300円、納経帳1,800円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #真言宗  #寺  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市南区  #病気平癒  #厄除開運 
厄払いin京都
京の都の鬼門を護る吉田神社に行って厄除開運祈祷して貰って来ました。
料理の神社もあって挨拶してきました。
ハマムラとスエヒロの並びはおもろい。
その後に金平糖とわらび餅に連れて行ってもらいましてん。
でも歩いてブラブラするにはまだ暑いよね〜
木村さん、小林さんお付き合い頂きアザース!
#吉田神社
#厄除開運
#山蔭神社 
#藤原山陰卿
#緑寿庵清水
#宝泉堂
厄払いin京都 京の都の鬼門を護る吉田神社に行って厄除開運祈祷して貰って来ました。 料理の神社もあって挨拶してきました。 ハマムラとスエヒロの並びはおもろい。 その後に金平糖とわらび餅に連れて行ってもらいましてん。 でも歩いてブラブラするにはまだ暑いよね〜 木村さん、小林さんお付き合い頂きアザース! #吉田神社  #厄除開運  #山蔭神社  #藤原山陰卿  #緑寿庵清水  #宝泉堂 
毎年恒例
高尾山へのことりっぷ🐦
.
.
やっぱり涼しくて気持ちよかった🍀
去年は3人。
今年は4人。 
不思議な感じ。
いろいろあったなこの1年。
去年の今頃大変だったから
1年後こうなってるなんて思わなかった
.
.
#階段は✊✌✋しながら上がります#グリコチョコレートパイナップル#だってキツイんだもん
#頂上のかき氷520円
#520円だよ⁉買うの若干ためらったけど、
#美味しい
#3枚目、次女ちゃん吐きすぎ(閲覧注意)
#高尾山の頂上で授乳できます
#お疲れ様
#パワースポット#デトックス
#厄除開運
#でも夫はキリスト教だから鳥居まで
#2017_spring_baby部#love_family
#mttakao#takao#takaosan #高尾山
毎年恒例 高尾山へのことりっぷ🐦 . . やっぱり涼しくて気持ちよかった🍀 去年は3人。 今年は4人。  不思議な感じ。 いろいろあったなこの1年。 去年の今頃大変だったから 1年後こうなってるなんて思わなかった . . #階段は ✊✌✋しながら上がります#グリコチョコレートパイナップル #だってキツイんだもん  #頂上のかき氷520円  #520円だよ ⁉買うの若干ためらったけど、 #美味しい  #3枚目 、次女ちゃん吐きすぎ(閲覧注意) #高尾山の頂上で授乳できます  #お疲れ様  #パワースポット #デトックス  #厄除開運  #でも夫はキリスト教だから鳥居まで  #2017_spring_baby部 #love_family  #mttakao #takao #takaosan  #高尾山 
あびこ観音へお参りです。
徳川家康が大阪夏の陣の際に真田軍勢に追われて匿われた由緒あるお寺です。節分の厄除けには賑わいます。ご本尊は厄除開運聖観世音菩薩です。
#厄除開運 #あびこ観音 #大阪市住吉区 #大阪夏の陣 #徳川家康
【熊本御朱印めぐり-23】

別所琴平神社(べっしょことひらじんじゃ)
縁を結んで運を開く大神様をまつる神社
鎌倉時代創建の瑞応山善光寺の鎮守・金比羅大権現としてまつられ、地元民から「こんぴらさん」と呼ばれ親しまれている。主祭神は大物主大神。毎年8月31日に千燈明祭、10月10日に例大祭を開催。
アクセス/JR豊肥本線「南熊本駅」から徒歩で約7分
所在地/熊本市中央区琴平本町12-27
電話番号/096-366-7963
御朱印拝受時間/9:00〜17:00
料金/御朱印300円、御朱印帳1,500円

熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #別所琴平神社 #琴平神社 #こんぴらさん #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市#家内安全  #無病息災 #厄除開運  #除災招福  #海上安全
【熊本御朱印めぐり-23】 別所琴平神社(べっしょことひらじんじゃ) 縁を結んで運を開く大神様をまつる神社 鎌倉時代創建の瑞応山善光寺の鎮守・金比羅大権現としてまつられ、地元民から「こんぴらさん」と呼ばれ親しまれている。主祭神は大物主大神。毎年8月31日に千燈明祭、10月10日に例大祭を開催。 アクセス/JR豊肥本線「南熊本駅」から徒歩で約7分 所在地/熊本市中央区琴平本町12-27 電話番号/096-366-7963 御朱印拝受時間/9:00〜17:00 料金/御朱印300円、御朱印帳1,500円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #別所琴平神社  #琴平神社  #こんぴらさん  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市 #家内安全  #無病息災  #厄除開運  #除災招福  #海上安全 
買ってすぐに行方が分からなくなっていた御守りが見つかって開運の予感。

#二カ月振りの再会 #御守り #小判
#身体健全 #交通安全 #厄除開運
お寺参り&御朱印
昼から天気☔悪そうなので朝から近場のお寺にシグナス君で出発💨
それにしても中山寺の方は天候気にせず凄い人😅

#シグナス
#シグナス3型
#ヤマハ
#125cc
#バイク好き
#カワサキ
#ZRX
#DAEG

#清荒神清澄寺
#家内安全
#商売繁盛
#厄除開運

#中山寺
#子授祈祷
#安産祈祷
#お礼参り
#母子息災祈祷
#初参り(お宮参り)
#七五三
#その他祈祷
お寺参り&御朱印 昼から天気☔悪そうなので朝から近場のお寺にシグナス君で出発💨 それにしても中山寺の方は天候気にせず凄い人😅 #シグナス  #シグナス3型  #ヤマハ  #125cc  #バイク好き  #カワサキ  #ZRX  #DAEG  #清荒神清澄寺  #家内安全  #商売繁盛  #厄除開運  #中山寺  #子授祈祷  #安産祈祷  #お礼参り  #母子息災祈祷  #初参り (お宮参り) #七五三  #その他祈祷 
【日本を元気にする古事記のこころ@群馬】
玉村八幡宮 正式参拝&小野善一郎先生の古事記講座
9/8 13:15〜15:45 玉村八幡宮にて
参加費3000円

ストーリーの奥にある「日本のこころ」をまなびます。
古事記を学ぶという事は、本当の自分とは何か?を学ぶこと。
すぐその日から、日常生活に活かせる講座です。
毎回完結するので、初めての方も大丈夫。
第三回のテーマは、「二神の結婚と大八島国の生成」
イザナキノミコト、イザナミノミコトの国生みについてです。

ご予約お問い合わせは
ひるね香舎 あくつ までお願いします(^^) #ひるね香舎 #古事記#古事記勉強会 #小野善一郎先生 #日本を元気にする古事記のこころ #日本のこころ #群馬#玉村八幡宮#厄除開運#戌年亥年の守り神#大祓詞
【日本を元気にする古事記のこころ@群馬】 玉村八幡宮 正式参拝&小野善一郎先生の古事記講座 9/8 13:15〜15:45 玉村八幡宮にて 参加費3000円 ストーリーの奥にある「日本のこころ」をまなびます。 古事記を学ぶという事は、本当の自分とは何か?を学ぶこと。 すぐその日から、日常生活に活かせる講座です。 毎回完結するので、初めての方も大丈夫。 第三回のテーマは、「二神の結婚と大八島国の生成」 イザナキノミコト、イザナミノミコトの国生みについてです。 ご予約お問い合わせは ひるね香舎 あくつ までお願いします(^^) #ひるね香舎  #古事記 #古事記勉強会  #小野善一郎先生  #日本を元気にする古事記のこころ  #日本のこころ  #群馬 #玉村八幡宮 #厄除開運 #戌年亥年の守り神 #大祓詞 
mount takao
tokyo, japan
.
the average tourist series
走馬看花景點系列
.
#mounttakao #高尾山 #高尾山薬王院 #厄除開運 #紅葉 #tokyo  #japan #maple #hiking #travel #travellog #traveljapan #lhytravellog #lhyjapan #hkig #🇯🇵
やぱり 漢字が美しい  #祈願 #清水寺 #人生最高  #京都へ  #厄除開運
祭りからの良き休日
パワー貰った
ヌマスギは秋にリベンジしよ🍁
みんなに幸あれ🙇

#九大の森 #ヌマスギ #南蔵院 #厄除開運
続

7/17
#奈良県
#奈良公園
#手向山
#手向山神社←たむけやまじんじゃ
#手向山八幡宮
#東大寺の鎮守

#鳩#鳩絵馬
#向かい鳩←真ん中に♥️ハート
#平和の象徴
が、我が家の
#9歳 の#女子#娘 の#願い よ(爆)
#恋愛成就
ギャハハハハハハ
さすがマミちゃんの娘♥️#最高#素敵

マミちゃんは#厄除開運#家内平和
こう見えて#平和主義(爆)(爆)

5枚目の写真(笑)
ラムVS鹿
ギャハハハハハハハハハ

て、まだまだ#鹿 いる(笑)

#ご当地ピンバッジ
#ご当地ピンズ#ご当地ピンズdx
#ガチャガチャ
#ピンバッチ?#ピンバッジ?
#ピンズ
鹿のピンバッチが欲しかったなぁ…
あ!
マミちゃん、急にピンズ集めにハマる(爆)
200円。小銭必須(爆)

#寺社巡り
#寺社仏閣

春日大社へ→→→
続 7/17 #奈良県  #奈良公園  #手向山  #手向山神社 ←たむけやまじんじゃ #手向山八幡宮  #東大寺の鎮守  #鳩 #鳩絵馬  #向かい鳩 ←真ん中に♥️ハート #平和の象徴  が、我が家の #9歳  の#女子 #娘  の#願い  よ(爆) #恋愛成就  ギャハハハハハハ さすがマミちゃんの娘♥️#最高 #素敵  マミちゃんは#厄除開運 #家内平和  こう見えて#平和主義 (爆)(爆) 5枚目の写真(笑) ラムVS鹿 ギャハハハハハハハハハ て、まだまだ#鹿  いる(笑) #ご当地ピンバッジ  #ご当地ピンズ #ご当地ピンズdx  #ガチャガチャ  #ピンバッチ ?#ピンバッジ ? #ピンズ  鹿のピンバッチが欲しかったなぁ… あ! マミちゃん、急にピンズ集めにハマる(爆) 200円。小銭必須(爆) #寺社巡り  #寺社仏閣  春日大社へ→→→
京都市上京区  達磨寺
#通称寺 #法輪寺
達磨寺といわれるだけあり色々なお顔の達磨さまがいっぱいでした💦
#男前の達磨さん#瓦 にも達磨さん
最後に本堂の縁側(?)で牛🐂さんに出会ってびっくり❣️なかなかの迫力でした
#達磨寺 #神社仏閣巡り #御朱印#撮影ok#七転び八起き#だるま堂#達磨大師#臨済宗妙心寺派 
#ありがたやだるまも石も苔むして#そうだ京都行こう #円町駅#kyoto#ぶらぶら#厄除開運#temple
京都市上京区 達磨寺 #通称寺  #法輪寺  達磨寺といわれるだけあり色々なお顔の達磨さまがいっぱいでした💦 #男前の達磨さん #瓦  にも達磨さん 最後に本堂の縁側(?)で牛🐂さんに出会ってびっくり❣️なかなかの迫力でした #達磨寺  #神社仏閣巡り  #御朱印 #撮影ok #七転び八起き #だるま堂 #達磨大師 #臨済宗妙心寺派  #ありがたやだるまも石も苔むして #そうだ京都行こう  #円町駅 #kyoto #ぶらぶら #厄除開運 #temple 
🌟
お台場の開運スポットと言われている『アクアシティお台場神社』へ〜🌉✨⛩
*
こちらの神社はお台場の中でも抜群の眺望を誇る、アクアシティの7Fに位置しており厄除開運・商売繁盛・良縁祈願・情報機器の安全・家内安全・交通安全・身体強健などの願いが叶う神社として知られています👩❣️
*
🙏❤️❤️
#marianrouge
#odaiba 
#aquacity 
#rainbowbridge 
#婚活パーティー
#開運スポット 
#婚活
#厄除開運
#商売繁盛
#良縁祈願
#結婚相談所
#アクアシティお台場神社 
#レインボーブリッジ 
#マリアンルージュ
🌟 お台場の開運スポットと言われている『アクアシティお台場神社』へ〜🌉✨⛩ * こちらの神社はお台場の中でも抜群の眺望を誇る、アクアシティの7Fに位置しており厄除開運・商売繁盛・良縁祈願・情報機器の安全・家内安全・交通安全・身体強健などの願いが叶う神社として知られています👩❣️ * 🙏❤️❤️ #marianrouge  #odaiba  #aquacity  #rainbowbridge  #婚活パーティー  #開運スポット  #婚活  #厄除開運  #商売繁盛  #良縁祈願  #結婚相談所  #アクアシティお台場神社  #レインボーブリッジ  #マリアンルージュ 
.
今年も川崎大師の風鈴市へ🎐
.
今年は子どもたちが学校に行っている間に
.
午前中で空いていたのもあって思う存分
.
風鈴の音色に癒されて来ました(*ˊᗜˋ*)
.
風鈴は迷いに迷った挙げ句買わず…(×_×)
.
厄除開運だるま風鈴守を買いました
.
#川崎大師 #川崎大師風鈴市 #風鈴市 #だるま守り #厄除開運 #厄除開運だるま風鈴守
.
千葉県千葉市は千葉神社にきました😊✨
御朱印帳がすごく気になってて、
満タンになった時に次の御朱印帳は
絶対千葉神社がいい!と決めてました🍀
やっぱり何度見ても可愛い天の川の御朱印帳❤️
偶然にも七夕のタイミングに
天の川の御朱印帳になりました☺️✨
千葉神社はすごく綺麗でした😳😳
建物も立派でとてもカラフル😳
首里城を思い出したのは私だけかな😂💦
千葉神社は厄除開運、八方除、身上安全の神様がいらっしゃいます🍀
しっかりお願いさせていただきました🙏✨
千葉駅から歩いて行ったけど、
徒歩は15分くらいかな?🙆
いいお散歩にもなりました🍀
.
#千葉県#千葉市#千葉神社#天の川#御朱印帳#七夕#厄除開運#八方除#身上安全#御朱印#御朱印ガール#御朱印女子#御朱印めぐり#御朱印あつめ#御朱印好きな人と繋がりたい
. 千葉県千葉市は千葉神社にきました😊✨ 御朱印帳がすごく気になってて、 満タンになった時に次の御朱印帳は 絶対千葉神社がいい!と決めてました🍀 やっぱり何度見ても可愛い天の川の御朱印帳❤️ 偶然にも七夕のタイミングに 天の川の御朱印帳になりました☺️✨ 千葉神社はすごく綺麗でした😳😳 建物も立派でとてもカラフル😳 首里城を思い出したのは私だけかな😂💦 千葉神社は厄除開運、八方除、身上安全の神様がいらっしゃいます🍀 しっかりお願いさせていただきました🙏✨ 千葉駅から歩いて行ったけど、 徒歩は15分くらいかな?🙆 いいお散歩にもなりました🍀 . #千葉県 #千葉市 #千葉神社 #天の川 #御朱印帳 #七夕 #厄除開運 #八方除 #身上安全 #御朱印 #御朱印ガール #御朱印女子 #御朱印めぐり #御朱印あつめ #御朱印好きな人と繋がりたい 
北岡神社(祇園宮) 
境内で聞く蝉時雨も いとをかし👍✨ どこの神社でも、掃き清められた境内に一歩 踏入ると 空気感が全然違う…。ピーンと張った感じがして、背筋が伸びます。
神様に心を見透かされてるような...😅
でもその緊張感が好きで、またどこかの神社を訪ねてみたくなるのです。。。 #北岡神社#熊本市西区#春日#熊本駅のそば
#交通安全祈願#厄除けの夫婦楠#樹齢一千年#厄除開運#縁結び#神社#御朱印
北岡神社(祇園宮) 境内で聞く蝉時雨も いとをかし👍✨ どこの神社でも、掃き清められた境内に一歩 踏入ると 空気感が全然違う…。ピーンと張った感じがして、背筋が伸びます。 神様に心を見透かされてるような...😅 でもその緊張感が好きで、またどこかの神社を訪ねてみたくなるのです。。。 #北岡神社 #熊本市西区 #春日 #熊本駅のそば  #交通安全祈願 #厄除けの夫婦楠 #樹齢一千年 #厄除開運 #縁結び #神社 #御朱印 
お散歩がてら、夏祭り🏮⛩🏮✨🍻 #茅輪神事 #茅の輪くぐり #chinowa #祓芦 #諸難消除 #無病息災 #厄除開運 #素盞嗚尊 #natsumatsuri #festivaldeverano

独り占めにすれば福は必ず消え去り、分け与えれば福は必ず増える🙏
今日は、鞍馬に来ています(*´∇`*) #京都 
#kyoto 
#鞍馬寺
#お参り 
#厄除開運
七夕ですね~
今日ぐらいは笹食べるの我慢して
七夕飾りでもしてみます
パンダ🐼

#七夕🎋
#パンダの願い事
#家内安全
#厄除開運
#世界平和
#わりとフツーな
#東蕗田天満社 の境内末社です😊✨
#八幡神社 は、#成功勝利 #厄除開運 の御神徳。
#東照宮 は、#出世 #健康長寿 の御神徳。
筥崎宮
日本三大八幡の一つ筥崎宮にお詣りしました😊厄除開運、勝利の神様✨
ソフトバンクホークスやアビスパ福岡の選手も参拝される事で有名です。
そして博多の町は昨日から山笠が始まりました。山笠の安全を祈願して、全流れの舁き手たちが、水法被に締め込み姿で、箱崎浜でお汐井とりが行われます。その後、筥崎宮に参詣します。
今日は最高気温34℃と暑い中でのお詣りでしたが、やはりお詣りの後はすっきりとして気持ち良かったです✨
#筥崎宮⛩  #福岡 #厄除開運  #勝利の神様  #日本三大八幡 #御朱印
筥崎宮 日本三大八幡の一つ筥崎宮にお詣りしました😊厄除開運、勝利の神様✨ ソフトバンクホークスやアビスパ福岡の選手も参拝される事で有名です。 そして博多の町は昨日から山笠が始まりました。山笠の安全を祈願して、全流れの舁き手たちが、水法被に締め込み姿で、箱崎浜でお汐井とりが行われます。その後、筥崎宮に参詣します。 今日は最高気温34℃と暑い中でのお詣りでしたが、やはりお詣りの後はすっきりとして気持ち良かったです✨ #筥崎宮 ⛩ #福岡  #厄除開運  #勝利の神様  #日本三大八幡  #御朱印 
だって奥社はパワースポットとか書いてあるから、せっかくここまで上がったし、まあと思ってみたものの、そんな簡単じゃないよね。息切れと足の震えが共にヤバイよね。猪出るらしいよ🐗降りるのもえらかったです。もちろんまた絵馬も書いちゃう✒書院の円山応挙の虎がぶんたまにしか見えない🐱🐯宝物館はまさかの臨時休館( ´△`)こないだからこんなんばっかり。調べたうどん屋も日曜休みだこのやろー😂

上がってお参りして降りて3時間弱⌛

#奥社厳魂神社 #山の中の石垣も気になるよね #紫陽花もきれいだが #その先には猪か #絵馬はもちろん #厄除開運 #足ガクガク
だって奥社はパワースポットとか書いてあるから、せっかくここまで上がったし、まあと思ってみたものの、そんな簡単じゃないよね。息切れと足の震えが共にヤバイよね。猪出るらしいよ🐗降りるのもえらかったです。もちろんまた絵馬も書いちゃう✒書院の円山応挙の虎がぶんたまにしか見えない🐱🐯宝物館はまさかの臨時休館( ´△`)こないだからこんなんばっかり。調べたうどん屋も日曜休みだこのやろー😂 上がってお参りして降りて3時間弱⌛ #奥社厳魂神社  #山の中の石垣も気になるよね  #紫陽花もきれいだが  #その先には猪か  #絵馬はもちろん  #厄除開運  #足ガクガク 
昨日大雨の中、厳島神社へ行って来ました。雨の高速まじ怖かった😣そして着いたら雨止むっていう、ね⛅
しかーし、ロープウェイはまさかの運休😨

大きいものって本当にテンションあがるよね(*´-`)揚げもみじうんめぇ♥鹿かわいい♥おみくじは吉!絵馬も書いちゃう✒

#厳島神社 #宮島 #揚げもみじ最高 #雨上がりなので #海は汚い #干潮の時間調べときゃよかった #ロープウェイは定期整備のため運休 #本厄ですから #絵馬にはもちろん #厄除開運
昨日大雨の中、厳島神社へ行って来ました。雨の高速まじ怖かった😣そして着いたら雨止むっていう、ね⛅ しかーし、ロープウェイはまさかの運休😨 大きいものって本当にテンションあがるよね(*´-`)揚げもみじうんめぇ♥鹿かわいい♥おみくじは吉!絵馬も書いちゃう✒ #厳島神社  #宮島  #揚げもみじ最高  #雨上がりなので  #海は汚い  #干潮の時間調べときゃよかった  #ロープウェイは定期整備のため運休  #本厄ですから  #絵馬にはもちろん  #厄除開運 
2017.6.24 ☁︎ 37歳の#中厄 を前に
今日は朝一から#筥崎宮 へ
#厄除開運 祈祷⛩
家族皆んなで お祓いしていただきました🙏

#紫陽花祭り があってたので
お立ち寄り♡

色んな#紫陽花 が咲いていて
とても綺麗でした(*´꒳`*) やっぱ #あじさい って可愛い♡ #ハートの紫陽花 も発見しました✨

なんとか雨も降らず…
神様 ありがとうございます☀︎ まずは1年 何事もなく平凡に過ごせますように✨

#ハイドランジア#風物詩#カシワバアジサイ
2017.6.24 ☁︎ 37歳の#中厄  を前に 今日は朝一から#筥崎宮  へ #厄除開運  祈祷⛩ 家族皆んなで お祓いしていただきました🙏 #紫陽花祭り  があってたので お立ち寄り♡ 色んな#紫陽花  が咲いていて とても綺麗でした(*´꒳`*) やっぱ #あじさい  って可愛い♡ #ハートの紫陽花  も発見しました✨ なんとか雨も降らず… 神様 ありがとうございます☀︎ まずは1年 何事もなく平凡に過ごせますように✨ #ハイドランジア #風物詩 #カシワバアジサイ 
娘の為に部活の先輩がお参りに行ってくれたとか…
#ありがとうございます 🙇⤵️
#新井薬師 
#眼病平癒 
#家内安全 (笑)
#学業成就 
#厄除開運 
#がんばれ #娘 
#母 は何してんだ?(笑)
#すてきな 先輩に #巡り会えたね 
#ここからが勝負 
#なんとか
#治療法が見つかりますように ✨
.
🙏2017年6月17日(土)🙏
.
.
御守りのお土産🙏
.
.
昨日 
とーちゃん👨と
かーちゃん👩と
ばーちゃん👵が 
護国神社にお参りに行ったって🎵
.
私のひーじーちゃんが
大昔に戦死したから
毎年 お参りに行ってんだけど🙏
交通安全の御守りと
鈴の御守り 買ってきてくれた😆
.
.
🍒『あ~ぁ…この御守り 1週間早く貰ってれば サツ👮にパクられなかったかもなぁ…🚓💦』
と うっかり口を滑らせたら…
.
👩『このバカ❗❗また捕まったか❗❗何やらかした❗❗』
.
🍒『あ…ス、スピード…です…』⬅ヤバいクスリぽいけど 違うよ😅💦
.
👩『何回目❗❗』
.
🍒『え…3回目…かなぁ…』⬅ホントは5回目。でも その内2回はベルトとスマホ😓💦
.
👩『なんキロ❗❗』
.
🍒『に😲💦…じゅ、15キロ…ぐらい❔…』⬅ホントは21キロ…💧
.
👩『ばっかじゃないの❗❗学習能力が無いんだよ🌋お前なんか5万も10万も取られたらいいんだ❗次は金で済むと思うなよ❗❗』⬅たちの悪い取り立て屋か…😒
.
そんなこんなで
ひとしきり 怒って
さっさと帰って行った 
かーちゃん(笑)
.
そんで 次女が一言…
👧『ママってさぁ…未だにかーちゃんに怒られてるんだね😏✨』だって❗❗
.
🍒『チッ😒💢💢』
.
.
.
.
.
.
#北海道護国神社 #護国神社 #御守り #交通安全 #厄除開運 #福鈴守り
. 🙏2017年6月17日(土)🙏 . . 御守りのお土産🙏 . . 昨日 とーちゃん👨と かーちゃん👩と ばーちゃん👵が 護国神社にお参りに行ったって🎵 . 私のひーじーちゃんが 大昔に戦死したから 毎年 お参りに行ってんだけど🙏 交通安全の御守りと 鈴の御守り 買ってきてくれた😆 . . 🍒『あ~ぁ…この御守り 1週間早く貰ってれば サツ👮にパクられなかったかもなぁ…🚓💦』 と うっかり口を滑らせたら… . 👩『このバカ❗❗また捕まったか❗❗何やらかした❗❗』 . 🍒『あ…ス、スピード…です…』⬅ヤバいクスリぽいけど 違うよ😅💦 . 👩『何回目❗❗』 . 🍒『え…3回目…かなぁ…』⬅ホントは5回目。でも その内2回はベルトとスマホ😓💦 . 👩『なんキロ❗❗』 . 🍒『に😲💦…じゅ、15キロ…ぐらい❔…』⬅ホントは21キロ…💧 . 👩『ばっかじゃないの❗❗学習能力が無いんだよ🌋お前なんか5万も10万も取られたらいいんだ❗次は金で済むと思うなよ❗❗』⬅たちの悪い取り立て屋か…😒 . そんなこんなで ひとしきり 怒って さっさと帰って行った かーちゃん(笑) . そんで 次女が一言… 👧『ママってさぁ…未だにかーちゃんに怒られてるんだね😏✨』だって❗❗ . 🍒『チッ😒💢💢』 . . . . . . #北海道護国神社  #護国神社  #御守り  #交通安全  #厄除開運  #福鈴守り 
くぐると願いが叶うそうです。
2人なかよく。
#高尾山#高尾山参り#厄除開運#願いがかなうわ
蔵前神社 お祭りの準備してました
大相撲発祥の地 丁寧に御朱印書いていただきました
#蔵前神社 #御朱印 #厄除開運 #家内安全 #交通安全 #商売繁盛 #安産子育
⛩やわたのはちまんさん🏹✨
今年は喪中でずっと行けてなくて、今日やっと行ってきました😊昔から馴染みのある神社で、厄除けもここでご祈祷してもらいました🙏✨
山上で厄除けうどん食べて、駅前で名物鯖の棒寿し食べて、八幡堪能😋👍
#IwashimizuHachimanguShrine #Japan #Kyoto #Iwashimizu #Hachimangu #Shrine #GodofVictory #beautiful #石清水八幡宮 #やわたのはちまんさん #はちまんさん #八幡大神 #応神天皇 #大鞆和気命 #おおともわけのみこと #弓矢神 #勝利の神様 #厄除開運 #金矢守 #厄除けうどん #八幡 #朝日屋 #鯖の棒寿し #うまい #美味しい #今日の晩ごはん #吉野杉の樽酒
⛩やわたのはちまんさん🏹✨ 今年は喪中でずっと行けてなくて、今日やっと行ってきました😊昔から馴染みのある神社で、厄除けもここでご祈祷してもらいました🙏✨ 山上で厄除けうどん食べて、駅前で名物鯖の棒寿し食べて、八幡堪能😋👍 #IwashimizuHachimanguShrine  #Japan  #Kyoto  #Iwashimizu  #Hachimangu  #Shrine  #GodofVictory  #beautiful  #石清水八幡宮  #やわたのはちまんさん  #はちまんさん  #八幡大神  #応神天皇  #大鞆和気命  #おおともわけのみこと  #弓矢神  #勝利の神様  #厄除開運  #金矢守  #厄除けうどん  #八幡  #朝日屋  #鯖の棒寿し  #うまい  #美味しい  #今日の晩ごはん  #吉野杉の樽酒 
私はここを潜ったので、
もう勝ち組最強です✨笑
ポジティブな気持ちは何にでも勝る!強く優しくずっと笑顔で過ごせるように努力しよう💪✨ おやすみなさい😴

#高尾山 #厄除開運 #願叶輪潜 #パワースポット #おやすみなさい
番外編😋
帰り 東北自動車道 羽生PA 上り線 鬼平江戸処 にて…一本うどん を食べてみた😋

#東北自動車道 #羽生PA #鬼平江戸処
#一本うどん #五鉄 
#レモン牛乳 #レモン🍋 #牛乳 #癖になる味
#自分土産 #木の念珠 #念珠の使い方を教わってきました🙏
#間違えた使い方をしたら意味がない😅
#陽明香守 #国宝 陽明門 平成の大修理完成記念
#身体健全 #厄除開運 #交通安全 
#銭亀
番外編😋 帰り 東北自動車道 羽生PA 上り線 鬼平江戸処 にて…一本うどん を食べてみた😋 #東北自動車道  #羽生PA  #鬼平江戸処  #一本うどん  #五鉄  #レモン牛乳  #レモン 🍋 #牛乳  #癖になる味  #自分土産  #木の念珠  #念珠の使い方を教わってきました 🙏 #間違えた使い方をしたら意味がない 😅 #陽明香守  #国宝  陽明門 平成の大修理完成記念 #身体健全  #厄除開運  #交通安全  #銭亀 
自分に合ってると感じました✨すごく居心地が良くて包まれてるような感じがして素敵な神社✨

御祭神―ほむだわけのみこと様💕
厄除開運・武運隆昌・家内安全

猫ちゃんにも遭遇して、スリスリいっぱいしてくれました💕

#戸越八幡神社#誉田別命#猫ちゃん遭遇#神社巡り#厄除開運#武運隆昌#家内安全#戸越
厄除開運祈祷

これできっと大丈夫。

#北海道神宮
#厄除開運
#巫女さん可愛かった